過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ユーカリ
◆kUDnloJP4Y
[霊能者]
(生存中)
 
 
コルダ
BC ◆SK/5msWRPE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルベリッヒ
◆zQZUpW7bvA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かんぬん
執事X ◆machoBNO..
[占い師]
(生存中)
 
 
やたら甘い
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
Excel
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
伝々
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
エオル
◆Frith/0ORo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
名前を叫ぶ
まま ◆hGGWLTxKkE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
USBめもり
◆n4vZNGvfDg
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルシータ
ルシータ ◆m3uJZF5aZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
イーグル
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
血の涙
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
俗才
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぴちぴち
おさかな ◆qoByDTrXrs
[村 人]
(生存中)
 
 
鍛冶屋ジョン
ぽんこ ◆4xN/NGte.Q
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147350番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「言いたいことを伝える能力が0に近いということはわかった」
ルシータさん「ご主人様村建てありがとでした〜(>△<)」
ルシータさん「ご主人様達が怒っている理由がわかりませんねぇ(・△・)」
ルシータさん「私が言いたいのはLWに指定が入ってCOがなければ
狐ENDにもなりますので共有の指定が悪かったわけではないってことなのですぅ(・△・)」
やたら甘いさん「そもそも共有噛みなんてすべきじゃなかったって言うならば
そもそも名前を叫ぶが突死したのが悪いって言えばそれで終わる事なんじゃないですか
お疲れ様でした」
ルシータさん「アルベリッヒさんが悪いという言い方をするなら
「狼さんが指定食らったならCOしなきゃダメでしょ、引き分けあるんだから」
こう言うと思うんですけどぉ(・△・)」
イーグルさん「限界を感じたのでもう大丈夫ですおつかれさまでした」
ルシータさん「????(・△・)」
ルシータさん「これってアルベリッヒさんの事貶してないですか?
◆ルシータさん 「指定食らって狼がLWCOしないならこうなりますぅ(・△・)」
◆ルシータさん 「勝ち筋はなくても引き分けならあったと思いますぅ(・△・)」
何故ですかぁ?(・△・)」
イーグルさん「なにいってんの?「指定食らって狼がLWCOしないからこうなった」んでしょう?」
ルシータさん「そもそも共有なんて噛むべきじゃなかったですぅ(・△・)>イーグルさん」
やたら甘いさん「これってアルベリッヒさんの事貶してないですか?
◆ルシータさん 「指定食らって狼がLWCOしないならこうなりますぅ(・△・)」
◆ルシータさん 「勝ち筋はなくても引き分けならあったと思いますぅ(・△・)」」
ルシータさん「村やる度に戦犯を決めてるですかぁ?(・△・)」
イーグルさん「そういうのいいんでLWCOからの引き分け筋教えて下さい」
ルシータさん「どう考えても名前を叫ぶさんが悪いのに
アルベリッヒさんを悪者にする意味がありませんよぉ(・△・)」
ルシータさん「この村のご主人様達は気が立っているようですぅ(・△・)」
ユーカリさん「GMさん 村たてありがとうございました」
やたら甘いさん「じゃああったって事にしといてアルベリッヒさん責めときましょうね
初日狼吊られて仲間突死したアルベリッヒさんを責めましょう」
血の涙さん「あのグレー数なら占い噛んでからじゃないとアルベリッヒは引分狙えない」
イーグルさん「その引き分け筋詳しく教えて下さい」
ルシータさん「勝ち筋はなくても引き分けならあったと思いますぅ(・△・)」
やたら甘いさん「とっとと引退してくださいね」
イーグルさん「ルシータさん吊ったのは正解でした」
やたら甘いさん「引退どうちゃら抜かしといて突死するカスが悪い」
Excelさん「豆乳でも飲んでログ見直します」
やたら甘いさん「そういえばそれもあったね>ユーカリ」
やたら甘いさん「こんなもん狼に勝ち筋無いからCOしなくて良いよ」
血の涙さん「狼がLWCOする義務もない。そこは村が判断して吊り先を考える部分」
伝々さん「ではGM同村の方々ありがとうございました。」
ユーカリさん「突然死が村人の場合は、
村が仮に柱すると、狐狂狼狼で、吊り数が足りなくなるんですよ」
ルシータさん「指定食らって狼がLWCOしないならこうなりますぅ(・△・)」
Excelさん「GM同村村盾ありがとうございました」
Excelさん「人外にちゃんと指定は飛んでいたということで、結果はしょうがないと思います」
血の涙さん「名前が突然死した時点で村でも狼でも関係なく4吊りあるなら非狼狙った吊りでいいと思う」
俗才さん「狼と狩に誘導して村狼の見方する立ち回りしたんで まぁ納得といえば納得じゃないですか?
私ならかんぬんco前にかんぬん噛みますけど」
名前を叫ぶさん「>かんぬん
それは関係ないですね」
ルシータさん「お疲れさまでした(・△・)」
USBめもりさん「ごめんよごめんよ、ご参加ありがとう」
エオルさん「お疲れ様でした」
ぴちぴちさん「お疲れ様でした」
かんぬんさん「プレイ中に引退引退言ってる時点で、迷惑だから引退したほうがいいよ」
USBめもりさん「俗才 非狼決めうってたんだけど、狐はあるなと投票時間中に気づいたの」
名前を叫ぶさん「突然死しちゃってごめんなさい…」
ユーカリさん「これは仕方ないよ」
ゲームマスター「突然死を出してしまって申し訳ない」
やたら甘いさん「柱しとけば良かったと思いました」
イーグルさん「でもあの挙動で狐勝てちゃうのは村が弱いような気がする」
血の涙さん「GM同村感謝」
ユーカリさん「お疲れ様でした」
やたら甘いさん「まあしょうがないんじゃないですか
狼は名前さんは引退すべきですね」
USBめもりさんごめーーーーーーーーーーーん
俗才さん「アルベリッヒの方だったんだ」
アルベリッヒさん「お疲れさま」
鍛冶屋ジョンさん「おつかれえ」
やたら甘いさん「そんな気がしましたね」
イーグルさん「おつかれさまでした」
かんぬんさん「お疲れさまでした」
Excelさん「おつかれさまでした」
名前を叫ぶさん「ごめんなさい」
名前を叫ぶさん「ごめんなさい」
伝々さん「お疲れ様でした」
俗才さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(16/05/11 20:38:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
俗才さん0 票投票先 → やたら甘いさん
やたら甘いさん3 票投票先 → アルベリッヒさん
アルベリッヒさん6 票投票先 → やたら甘いさん
ユーカリさん0 票投票先 → アルベリッヒさん
鍛冶屋ジョンさん0 票投票先 → やたら甘いさん
かんぬんさん0 票投票先 → アルベリッヒさん
ぴちぴちさん0 票投票先 → アルベリッヒさん
Excelさん0 票投票先 → アルベリッヒさん
USBめもりさん0 票投票先 → アルベリッヒさん
血の涙さん「あるなし関わらず」
イーグルさん「単純にアルベリッヒの方がなんかありそうじゃないか」
血の涙さん「突然死あるなしでもLW吊らない吊りっていうのは最低限採れるけど」
Excelさん「いや、かんぬん真なら狼にはエオルも占い結果は全て真だったわけで、
狐囲い考慮してっていう言葉が気になったので>俗才さん」
俗才さん「経験則からエオルのcoは偽っていうのは私にはわかっちゃうから
そこの推理軸の違いっていうのもあるかな」
ゲームマスター「突然死のせいだから仕方ない」
やたら甘いさん「なのでGJでも出ない限りは奇数維持されます
霊能護衛宣言も出てますので明日死体無しが出たら素直に狐噛みと考えて良いでしょう」
イーグルさん「あーあ」
ユーカリさん「かんぬんさんが真ならLWですし」
かんぬんさん「じゃあ銃殺ラスチャンか」
俗才さん「単純に占いかけ読みで発言がくせえからかんぬん真 エオル狂読みしての噛みって意味だよ もしくは狂人が狐囲いしちゃった可能性も考慮しての
かんぬん噛みをするだろうなーという話」
アルベリッヒさん「エオル死んでるから狩りいないですよ」
やたら甘いさん「とりあえず呪殺は絶対出ないですね」
ユーカリさん「かんぬんさんは偽なら狂でしょうし、奇数なので次吊りでいいと思います
5人だと、PPなので」
USBめもりさん「まあ狩人がいたらエオルは死なないかもだけど」
ぴちぴちさん「ちなみに狂狼ー真のジョン囲いケースも無理に騙り追加しないで狂噛みしとけばいい気がするからどうかと思いました」
かんぬんさん「甘い占い了解」
血の涙さん「あーあ」
USBめもりさんあるべり 吊り やたら甘い 占い 護衛は霊能で
俗才さん「??」
Excelさん「昨日の
>俗才さん「私ならかんぬんさんが狼視点で非狼なら狐囲い考慮して
>エオル寄り先にかんぬんさん噛んじゃいますけどねえ」

これは狼が、占い結果真のエオルを狂人だと判断してってことですか?」
イーグルさん「好き」
ユーカリさん「かんぬんさんが狐は考えなくてもいいような
占い噛まれてるんだから、潜伏してたほうが勝ち目あると思うよ」
俗才さん「かんぬん狐に至っては確証バイアスにかかっていたわ」
イーグルさん「いいな共有のそれ」
アルベリッヒさん「ない」
USBめもりさんアルベリッヒもCOあったら言っておいて
ぴちぴちさん「かんぬん狐ならそも偽の○貰って楽な場所なんだから大人しくしてるよ」
イーグルさん「もう引退するしかないな」
血の涙さん「よかった指定逸れた」
やたら甘いさん「ジョン>ぴちぴち」
ぴちぴちさん「かんぬん真なら他に噛むよーなとこないでしょもう」
鍛冶屋ジョンさん「Excel村っぽかったし、そこ○なら問題ない」
名前を叫ぶさん「同村してる方ほんと申し訳ない
バランス崩してしまった」
やたら甘いさん「ないです」
USBめもりさん指定: やたら甘いCOあったらどうぞ
俗才さん「思ったけどかんぬん狐なら●うちしないなーって思ったからやっぱり彼は
真狼くらいしかなかったわ」
ユーカリさん「狼候補が突然死で、LWになっているかもしれませんよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
伝々さん「あらこれまずい」
アルベリッヒさん「かんぬんの●が凸死」
俗才さん「伝々噛みとは悠長な」
イーグルさん「えっ占い噛まないんだ」
かんぬんさん「グレの中でももっと狐臭いランキング1位の男
◆Excelさん  「黒吊りに1票」
ま、この発言ですよね。他にもありましたけど理由まで言ってるところがかわいい。」
かんぬんさん「Kingsoft office Excel○」
ぴちぴちさん「はろー」
伝々さん「お疲れ様でした」
アルベリッヒさん「おはよう」
名前を叫ぶさん「ごめん墜ちてた」
ぴちぴちさん「えらこっちゃえらこっちゃよいよい」
俗才さん「おはよう」
鍛冶屋ジョンさん「おはよう」
ユーカリさん霊能CO ルシータさん○
Excelさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/05/11 20:31:57)
伝々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伝々さんを狙います。 >>> アルベリッヒ <<<
血の涙さん「エオルが噛まれてる以上村が柱出るともおもえんしな」
伝々さんの会話「最後まで残そうとは思いませんが」
やたら甘いさんの独り言「引退試合が突然死って面白いですね」
かんぬんさんの独り言「Excel○」
伝々さんの会話「かんぬん真名前狼ならLwなのでエクセルはまだ放置、か・・・」
ぴちぴちさんの独り言「エオルの○ほとんど残ってねーしな」
USBめもりさんの会話「予告占いじゃないのかYO」
ゲームマスター「やっぱ縛らんとダメだな」
俗才さんの念話「あーでもlwcoとかする人多いからなあ
モウイヤー」
ぴちぴちさんの独り言「奇数」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぴちぴちさんの独り言「吊り4」
ユーカリさんの独り言「LWで狐勝ちになるのか」
俗才さんの念話「イーグル多分狩りだからー」
俗才さんの念話「やたら甘い辺り吊れば終わるから
アルベリッヒ○打ってやたら甘い釣りしてー」
血の涙さん「やっぱ狐勝ちだな」
USBめもりさんの会話「Excelは役ありそうね」
俗才さんの念話「狩り候補死んでることにかけてチャレって―ーー()」
かんぬんさんの独り言「Excel○」
かんぬんさんの独り言「予告やっぱりしません」
ゲームマスター「赤いんで再投票は無し」
ゲームマスター「おつかれさま」
伝々さんの会話「とまあ、アルベリッヒとエクセルが指定候補」
俗才さんの念話「そして名前を叫ぶ怒りの突然死」
イーグルさん「予告もしてねえ」
アルベリッヒさんの遠吠え「相方死んだ」
ユーカリさんの独り言「●貰っているところが突然死とか最悪すぎる」
俗才さんの念話「漂白+かんぬんの占いcoで●うちならわかるけど」
俗才さんの念話「かんぬん非狼だった場合 かんぬん噛めないのはごめんだけど狼弱いよ^^;」
アルベリッヒさんの遠吠え「どうすんの・・・」
伝々さんの会話「後腐れなく引退ですかそうですか」
USBめもりさんの会話「戦略的なんちゃら」
ぴちぴちさんの独り言「えらこっちゃですねぇこれは」
ユーカリさんの独り言「これ戦略突然死でしょう?」
イーグルさん「わろた」
アルベリッヒさんの遠吠え「ええええ」
Excelさんを占います。 >>> かんぬん <<<
血の涙さん「うわ」
やたら甘いさんの独り言「糞野郎で草」
鍛冶屋ジョンさんの独り言「わろた」
ぴちぴちさんの独り言「これはひどい」
4日目の夜となりました。(16/05/11 20:27:40)
ルシータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
俗才さん0 票投票先 → やたら甘いさん
やたら甘いさん1 票投票先 → ルシータさん
ルシータさん9 票投票先 → かんぬんさん
アルベリッヒさん0 票投票先 → ルシータさん
ユーカリさん0 票投票先 → ルシータさん
鍛冶屋ジョンさん0 票投票先 → ルシータさん
かんぬんさん1 票投票先 → ルシータさん
ぴちぴちさん0 票投票先 → ルシータさん
伝々さん0 票投票先 → ルシータさん
Excelさん0 票投票先 → ルシータさん
USBめもりさん0 票投票先 → ルシータさん
名前を叫ぶさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
血の涙さん「今日身内票みて名前占うなら呪殺狙いでアルベリッヒとか占いそうだけど」
伝々さん「かんぬんが朝一COじゃない(エオル死体を見てからCOした)のならかんぬん非狂とはっきり言えるのですが・・・」
ルシータさん「ふぇぇ・・・(>△<)」
ぴちぴちさん「狂狼ー真の狂が二連囲いから噛んで狼出てきた とかだとかっこいい気がする!」
かんぬんさん「俺噛まれるかもしれないんで投票で予告しておきます。」
鍛冶屋ジョンさん「私も。」
イーグルさん「普通に呪殺できそうな四択」
Excelさん「かんぬん真ならLWになるけどそのリスクを払っても霊結果と照合させたかった」
ユーカリさん「できれば、占い守ってね」
ルシータさん「ご主人様許してくださぃ!(>△<)」
やたら甘いさん「初日●なんで狐候補は一人しかいないですね>アルベリッヒ」
ユーカリさん「狂が確定○づくりで、鍛冶屋ジョンさんを占うのはあまりいい手ではないですね
真よりに見ていいと思います」
俗才さん「私ならかんぬんさんが狼視点で非狼なら狐囲い考慮してエオル寄り先にかんぬんさん噛んじゃいますけどねえ」
USBめもりさんCOないようなので吊りね
鍛冶屋ジョンさん「COはないらしい」
アルベリッヒさん「2回グレランしてますから狐はいるか不明です」
ルシータさん「ふぇぇ・・・(>△<)」
ルシータさん「捨てないでくださいご主人様ぁ(>△<)」
ルシータさん「ルシータに悪いところがあったなら直しますからぁ(>△<)」
伝々さん「なお指定先は相方にお任せしてあります」
ルシータさん「ふぇぇご主人様酷いですぅ(>△<)」
かんぬんさん「俺視点LWになっちゃうから後の方がいいよ。
狐なるべく吊らずにグレ指定でグレ詰めてくれ」
ぴちぴちさん「僕にちゃんとしろなんて無理な話ですよ」
血の涙さん「ほんと占いの中身関係ないにしてもグレー広く取る進行好きだな」
名前を叫ぶさん「両視点で占い真狂なんで占い放置でいいんじゃないですか」
USBめもりさん指定:ルシータ COあったらどうぞ
俗才さん「●吊ってみたいかなー個人的には」
Excelさん「黒吊りに1票」
ルシータさん「かんぬんさんを吊って色を見てから判断しましょぅ?(>△<)」
エオルさん「これはあれです
アルベリッヒ人狼を見抜いたうえで信用のない占い候補が誘導することによって吊れなくする高度な戦略なのです」
ぴちぴちさん「それなら占い両偽やねせやね」
Excelさん「まあCOきいてみましょう」
かんぬんさん「ぴちぴちちゃんとしろ」
ユーカリさん「噛まれの○ですし、狼はないので●吊りで良いかと思います」
やたら甘いさん「グレ詰めで良いと思いますけど」
鍛冶屋ジョンさん「黒吊ってみたいな。」
伝々さん黒吊りたいですか?グレーから詰めますか?
俗才さん「かんぬんさん狐疑惑結構立てておいたんで 危機感感じて占いcoした
狼or狐だったら強いですねーこれ」
鍛冶屋ジョンさんかんぬん偽めで見て名前を呼ぶ吊ってみるか?
アルベリッヒさん「エオル狼じゃないの」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぴちぴちさん「かんぬんさんは吊りたい系男子なのこの●は」
俗才さん「偽で決め打ってましたけどエオル噛みは意外ですねえ」
やたら甘いさん「どっちにしろグレー詰める方が良いです」
ユーカリさん「びっくりした、気づいたら朝になってました」
名前を叫ぶさん「そうなんですか!?」
伝々さん「そうなるんですか・・・」
やたら甘いさん「良いんじゃないですか」
エオルさん「お疲れ様でした」
かんぬんさん「そうです。」
USBめもりさんそうですか
名前を叫ぶさん「引退試合も4日目です」
ユーカリさん「霊能CO イーグルさん○」
鍛冶屋ジョンさん「私まっしろ」
Excelさん「おはよう」
俗才さん「おはようですよー」
ぴちぴちさん「はろー」
アルベリッヒさん「おはよう」
かんぬんさん初日理由:右占い。あ、前日のね。
2日理由:
◆鍛冶屋ジョンさん  「◆ルシータさん 「ご主人様が何言ってるかわからないですぅ(・△・)」
これ、狂人COってことでいいのか?」
まぁネタに対して発言してるとこ。対抗の初手囲いチェックもかねてる。
3日理由:
霊噛まずに、完グレ噛んでる。そしてその完グレは挨拶遅め+「潜伏占い」について言及しているところ。
つまり、囲い無しで霊能も噛まずにグレ噛んでいるということは対抗狼濃厚。
囲いは明日ありそうかな。
とりあえずは、身内票しそうな名前を叫ぶを占うぞ。
伝々さん「おはよう」
かんぬんさん「潜伏占いCO ぴちぴち○鍛冶屋ジョン○名前を叫ぶ●」
4日目の朝となりました。(16/05/11 20:19:40)
エオルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エオルさんを狙います。 >>> 名前を叫ぶ <<<
やたら甘いさんの独り言「滲む世界はいま私と 君だけのもの
君がどう思ってくれてるのか この気持ちにはねえ 関係無いけど」
名前を叫ぶさんを占います。 >>> かんぬん <<<
アルベリッヒさんの遠吠え「任せた」
鍛冶屋ジョンさんの独り言「。3.」
血の涙さん「今日コルダ投票者吊るならそのまま投票者を吊って他を占うっていう筋になるけどそこまでは考えてなさそう」
名前を叫ぶさんの遠吠え「やってみっか」
名前を叫ぶさんの遠吠え「ふむ」
アルベリッヒさんの遠吠え「噛めないかな」
ユーカリさんの独り言「血の涙さんが誘導していたのは、俗才さんなんですよ
誘導されたから、強いと判断して噛むことはあると思うんです」
やたら甘いさんの独り言「僕らは証明する 僕らの方程式は 君と僕達にしか解けないから
何度でもまた間違いながら
君はきっとすぐ また忘れちゃうのに」
アルベリッヒさんの遠吠え「エオル」
USBめもりさんの会話「らじゃ」
伝々さんの会話「私はまだ指定するつもりないです」
名前を叫ぶさんの遠吠え「じゃあどこ噛みたい?」
やたら甘いさんの独り言「笑いかける 君に振り回されて 私の知らない未来が始まる」
伝々さんの会話「血の涙噛みは…
俗才吊りを防ぎたいのか挨拶遅め噛み(役狙い噛み)なのか」
ユーカリさんの独り言「身内票を考えてしまったが、役に立たない共有という対抗がいたんだ」
アルベリッヒさんの遠吠え「占い霊両方残して勝てるの?」
ぴちぴちさんの独り言「別に対抗見て出たわけじゃねーからなぁこの霊能」
俗才さんの念話「狐の時の勝ち方って苦手なんだよねー」
USBめもりさんの会話「指定します?」
俗才さんの念話「3w抹殺する路線にいきたいけど ちょっときついよねーこれ」
ぴちぴちさんの独り言「甘いも気になるなる」
名前を叫ぶさんの遠吠え「たぶん真だと思うけど」
イーグルさん「霊能結果で騒いだ割りにはこういう吊りっていうよくわからなさ」
伝々さんの会話「Excel 誘導に対して反応が早い+直前に発言、9→5
割と狼ありそう、確かに」
Excelさんの独り言「イーグルさんはコルダさん投票だから外してたのだが・・・」
アルベリッヒさんの遠吠え「あの占い真ないの?」
イーグルさん「おつかれさまでした」
USBめもりさんの会話「ふむふむ」
血の涙さん「何を目指した吊りなんだろうこれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
名前を叫ぶさんの遠吠え「かんぬん行っていい?」
ゲームマスター「LWにならなくて良かったな」
3日目の夜となりました。(16/05/11 20:16:37)
イーグルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
俗才さん1 票投票先 → イーグルさん
やたら甘いさん0 票投票先 → イーグルさん
イーグルさん4 票投票先 → ルシータさん
ルシータさん2 票投票先 → Excelさん
アルベリッヒさん2 票投票先 → 名前を叫ぶさん
ユーカリさん0 票投票先 → 俗才さん
鍛冶屋ジョンさん0 票投票先 → ルシータさん
エオルさん0 票投票先 → アルベリッヒさん
かんぬんさん0 票投票先 → 名前を叫ぶさん
ぴちぴちさん1 票投票先 → Excelさん
伝々さん0 票投票先 → イーグルさん
Excelさん2 票投票先 → ぴちぴちさん
名前を叫ぶさん2 票投票先 → アルベリッヒさん
USBめもりさん0 票投票先 → イーグルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
俗才さん1 票投票先 → イーグルさん
やたら甘いさん0 票投票先 → イーグルさん
イーグルさん3 票投票先 → ルシータさん
ルシータさん2 票投票先 → Excelさん
アルベリッヒさん2 票投票先 → 名前を叫ぶさん
ユーカリさん0 票投票先 → 俗才さん
鍛冶屋ジョンさん0 票投票先 → ルシータさん
エオルさん0 票投票先 → アルベリッヒさん
かんぬんさん0 票投票先 → 名前を叫ぶさん
ぴちぴちさん1 票投票先 → Excelさん
伝々さん0 票投票先 → Excelさん
Excelさん3 票投票先 → ぴちぴちさん
名前を叫ぶさん2 票投票先 → アルベリッヒさん
USBめもりさん0 票投票先 → イーグルさん
血の涙さん「今日LWになったら狐目優先で吊られるから連続身内切ってる狼も生き残れる位置にならない」
俗才さん「霊真みえてそうなーのくだりー」
Excelさん「コルダ●からぐれらんにおける有用な情報を導き出すのなかなか意外とむずいね。もうちょっと吊られやすそうな人だったら違ってたのに」
俗才さん「イーグルさんが狼ですよー」
かんぬんさん「エオルさんこわい・・・」
ルシータさん「どっちも偽見たらだめならルシータは狼ー狂を主張しますよぉ(>△<)」
やたら甘いさん「というより●吊れてグレ噛みで追加出てこないの見ると出てるのが狼が固くなると思いますんで
変わらず潜伏占い避けて投票すれば勝手に勝ちますよ
まあエオルさん真の可能性ありますけど弱い狼だったら追加で出ずセンサー(笑い)に頼って狩狙いの噛みばかりするかもしれないんで」
エオルさん「うそつき」
エオルさん「うそつき」
エオルさん「うそつき」
俗才さん「かんぬんさんは周りを気にしている様子が経験則から割りとあるんですよねえ」
エオルさん「こういうとき素直に協力してくれたかのような発言する人の投票先があってたことなんか一度もないもの」
ルシータさん「私は占い偽主張をしてるのですけど・・・ふぇぇ(>△<)」
エオルさん「うそつき」
イーグルさん「霊能とのライン切れで破綻するという考えが霊真だと見えてそうな人ですね」
名前を叫ぶさん「>占わないでいいから噛んでくれ
これが気に食わないので」
名前を叫ぶさん「アルベリッヒに入れました」
ぴちぴちさん「僕は全てを信じる」
エオルさん「かんぬんさん○判定でたときはそりゃ狐だと思ったけども違うんですよ」
俗才さん「占われることへの嫌悪感などが値します」
かんぬんさん「霊能偽主張は悪ですよ>ルシータ」
ぴちぴちさん「元々二人居た所から一人になった霊能様を疑うなんてとんでもない」
アルベリッヒさん「◆エオルさん 「お願いしますアルベリッヒさんを吊ってくださいアルベリッヒさんを吊ってください
こんな人占いたくないんです」
占わないでいいから噛んでくれ」
俗才さん「狐目ですと かんぬんさんが筆頭ですねえ>>Excel」
USBめもりさん「今日はグレランで頼むわね。狩がんばれ」
Excelさん「その考えが甘すぎる・・・」
エオルさん「お願いしますアルベリッヒさんを吊ってくださいアルベリッヒさんを吊ってください
こんな人占いたくないんです」
ルシータさん「かんぬんさん吊ればきっと●が出て占い破綻で村は引き分け以上確定ですぅ(・△・)」
名前を叫ぶさん「>エオルさん
そうですね、そのとおりです」
イーグルさん「1-1の霊結果でそんなに騒がなくてもいいのに」
やたら甘いさん「出てるのが狼っての知ってるっぽいんで」
俗才さん「エオルさーん! 僕もあなたの真見てないですよー!
エオル真見ていない教筆頭の私を無視しているのはなんでですかあ><」
やたら甘いさん「Excelさん吊ってLWにしても良いですけど」
かんぬんさん「俺コルダに投票してたと思ったのにしてなかった。ショック」
Excelさん「じゃああと狐だけお願いします>俗才さん」
エオルさん「名前を叫ぶさんはこれが最後のゲームなのでしっかり1日1日を噛みしめてください」
伝々さんグレラン続行で
ルシータさん「じゃあコルダさんが誘導してたかんぬんさんを吊りましょう?(・△・)」
鍛冶屋ジョンさん「。●つれとる。おはよ」
ユーカリさん「○だったら、共有が結果貼ってから貼ろうかと思ったけど、
●だったから朝一取りました」
血の涙さん「今日ステで狼吊れるからLWになる」
ぴちぴちさん「とりあえず俗物さんはほっとこう」
イーグルさん「誰だっけ引退するの」
Excelさん「コルダさん●だったのか。なかなかやるね吊った人たち」
エオルさん「ステでしかも真見てくれないアルベリッヒさんに死んで欲しいんですけど絶望的に票が入りそうにないグレラン結果で悲しい」
俗才さん「1w撃退したんでもうステっててもいいですか まだ本気出したほうが良いですか?」
名前を叫ぶさん「引退試合にお付き合いください」
やたら甘いさん「さいなら>名前」
血の涙さん「これ狐勝ちの方がありえそうなんだけど」
名前を叫ぶさん「人狼引退します」
ルシータさん「おはようございます(>△<)」
伝々さん相方USBで合ってます
ぴちぴちさん「へー」
名前を叫ぶさん「ユーカリさん共有なら素直に○出しましょうよ」
かんぬんさん「俺なんか占っちゃうエオルさんアカンすわ〜」
俗才さん「血の涙消えたか まぁ おつかれ血の涙」
アルベリッヒさん「おはよう」
やたら甘いさん「おはよー」
Excelさん「おはよう」
イーグルさん「おはよう」
USBめもりさん撤回共有CO
俗才さん「血の涙 オレを考えてない人と言った人 霊結果○なら
この人は俺が考えて発言していない事にした=誘導先の色が見えていた可能性が高いから
狼の視点漏れ臭いから吊ってみればわかる」
伝々さん「おはよう」
俗才さん「乳首がものすごい速度で回転をはじめたでござる!!!!
殿!!止まらないでござる!!!殿!!!聞いて欲しいでござる!!!
乳首がものすごい速度で…みて欲しいでござる!!!止まらない…」
USBめもりさん「霊能CO  コルダ○」
エオルさんなんか発言消した気配があったので人一倍自分の発言がどう他人に映るのか気にしてる人なんだと思いました
ゲームマスター「おつかれさま」
ぴちぴちさん「はろー」
かんぬんさん「おはよ〜」
エオルさん「占いCO かんぬん○」
ユーカリさん「霊能CO コルダさん●
優秀な村諸君の紹介です
俗才さん 2 票 投票先 → コルダさん
イーグルさん 2 票 投票先 → コルダさん
名前を叫ぶさん 1 票 投票先 → コルダさん」
3日目の朝となりました。(16/05/11 20:08:02)
血の涙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鍛冶屋ジョンさんを占います。 >>> かんぬん <<<
やたら甘いさんの独り言「はいはいはいはいはいはいはいっはいっはいはいっはいっはい!」
血の涙さんを狙います。 >>> 名前を叫ぶ <<<
やたら甘いさんの独り言「その時に泣いたって知らないんだから
そんな顔したってダメなんだから」
エオルさんを護衛します。 >>> イーグル <<<
ゲームマスター「GMの供給過多で死ぬ」
名前を叫ぶさんの遠吠え「適当なタイミングで噛むわ」
やたら甘いさんの独り言「俺もGMやってる方が良い気がしてきた」
USBめもりさんの会話「りょーかい」
アルベリッヒさんの遠吠え「おう」
USBめもりさんの会話「VIP村のノリを多少感じる」
伝々さんの会話「とりあえず黒出たらそこにCO聞いて出なければグレラン、みたいな感じで行くつもりです」
俗才さんの念話「毎回突っかかってきてうぜえwwww」
ユーカリさんの独り言「霊能CO コルダさん●
優秀な村諸君の紹介です
俗才さん 2 票 投票先 → コルダさん
イーグルさん 2 票 投票先 → コルダさん
名前を叫ぶさん 1 票 投票先 → コルダさん」
俗才さんの念話「血の涙とかいうkukuri早く噛まれねえかなあ」
名前を叫ぶさんの遠吠え「血の涙行きたいけど」
USBめもりさんの会話「ログ読んで進行できる準備しときますわ」
血の涙さんの独り言「ほんとつまらんわ」
伝々さんの会話「最近は攻めるグレランが多い気がします」
やたら甘いさんの独り言「なんかワンパターンな人が増えたなあ」
血の涙さんの独り言「コルダ誘導とか俗才の頭でやってたら相当あれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
USBめもりさんの会話「うむ」
コルダさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/05/11 20:03:55)
コルダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
俗才さん2 票投票先 → コルダさん
やたら甘いさん2 票投票先 → 俗才さん
イーグルさん2 票投票先 → コルダさん
ルシータさん0 票投票先 → かんぬんさん
血の涙さん0 票投票先 → 俗才さん
アルベリッヒさん2 票投票先 → やたら甘いさん
ユーカリさん1 票投票先 → Excelさん
鍛冶屋ジョンさん0 票投票先 → ユーカリさん
エオルさん0 票投票先 → アルベリッヒさん
かんぬんさん1 票投票先 → 名前を叫ぶさん
ぴちぴちさん0 票投票先 → Excelさん
コルダさん3 票投票先 → やたら甘いさん
伝々さん0 票投票先 → アルベリッヒさん
Excelさん2 票投票先 → イーグルさん
名前を叫ぶさん1 票投票先 → コルダさん
USBめもりさん0 票投票先 → イーグルさん
血の涙さん「考えて喋ってない」
俗才さん「私の誘導先が狼の可能性だってありますよね十分に」
Excelさん「発言稼ぎじゃ俺も負けないぞ!」
コルダさん「どうだみましたか?こうやって受けをとるんですよよかんぬんさんとのかくのちがいを魅せつけてやりましたo(≧▽≦)o」
俗才さん「適当に喋ってるとか喋ってないとかあなたに私の何がわかるんでしょうか」
Excelさん「まあでもお帰りなさいませご主人様って言ってくれたら俺は許しますよ?」
エオルさん「かんぬんさんはどんな発言を消してその後行動ボタンを押したんですか」
かんぬんさん「発言稼ぎしとこ」
鍛冶屋ジョンさん「よくわからんちん」
かんぬんさん「 」
イーグルさん「そうだよね>ぴちぴち」
Excelさん「それはシータでしょ!w>コルダさん」
血の涙さん「俗才とか明らかに適当にしか喋ってないんだけど吊れない村なんだろうなぁ」
ユーカリさん「名前を叫ぶさん、それはご勘弁を(涙目」
ぴちぴちさん「言葉は人とこみゅにけーしょんを取る為にあるというのに」
ルシータさん「ご主人様はご主人様ですご主人様(>△<)」
エオルさん「エオルさんが村人だったら霊護衛させるためにアーマー解除させようと頑張りますが今回はがんばらないでください」
やたら甘いさん「素晴らしい意見ですこれ」
ぴちぴちさん「誰も答えてくれない 僕はかなしい」
やたら甘いさん「アルベリッヒさんを吊るのは禁止しましょう」
Excelさん「で…云々…」
鍛冶屋ジョンさん「ご主人様ってなんなんかなーと。RP? >ルシータ」
アルベリッヒさん「ロラじゃないんだ、占い騙りだから撤回して霊護衛がいい」
俗才さん「もしグレランをするというのであればコルダさん辺りをオススメしますよ
コルダさん 「だから発言させるまえに吊れと」
これは他者に発言されるのが不利と見ている人外目に思ったからです☆」
コルダさん「ラピュタにいるやつ!!」
ユーカリさん「私を守って占いかませるとか、情けないことするなよ」
やたら甘いさん「少なくても潜伏占いを吊るのは嫌ですね」
名前を叫ぶさん「ユーカリ霊能だったら人狼引退しますので
ユーカリ共有だったら共有が人狼引退してくれませんか?」
血の涙さん「あと1-2アーマーでどっちが共有とか炙る必要ねーんだけど」
Excelさん「ルシータって何かのキャラなん?」
ルシータさん「◆鍛冶屋ジョンさん 「◆ルシータさん 「ご主人様が何言ってるかわからないですぅ(・△・)」
これ、狂人COってことでいいのか?」
???(・△・)」
ユーカリさん「私が霊能です(ニコニコ」
イーグルさん「4回ぐらいで勘弁してやる」
かんぬんさん「あまりの面白さに誰も触れてくれない」
エオルさん「護衛つくのは嬉しいけど狼狙って毎度外す身としてはちょっと辛い」
やたら甘いさん「おはよー」
俗才さん「もう麺が伸びきっちゃっててエオルさんのcoはおいしくないんです」
名前を叫ぶさん「ユーカリさんが共有ですよね?」
名前を叫ぶさん「ユーカリさんが共有ですよね?」
名前を叫ぶさん「ユーカリさんが共有ですよね?」
USBめもりさん「そうか」
名前を叫ぶさん「ユーカリさんが共有ですよね?」
名前を叫ぶさん「ユーカリさんが共有ですよね?」
鍛冶屋ジョンさん「◆ルシータさん 「ご主人様が何言ってるかわからないですぅ(・△・)」
これ、狂人COってことでいいのか?」
Excelさん「まさかのロラ、とみせかけてまさかの霊能アーマー、とみせかけてまさかの」
イーグルさん「おはよう」
ぴちぴちさん「実際今は1-2だとどうするのがメジャーなんですか」
血の涙さん「じゃあ潜伏占いなさそうな俗才でも吊れば」
伝々さん「相方霊能にいます」
コルダさん「だから発言させるまえに吊れと」
Excelさん「USBメモリ1.0のスピードだなこりゃ…」
ユーカリさん「まさかのロラですか、いややーん」
俗才さん「一流のラーメン屋さんがラーメンの味は湯切りで決まるというように
占い師の出方も最初の秒数と勢いが大事なんです」
ぴちぴちさん「僕は1-2なら霊切るゲームが好きです」
かんぬんさん「うんぬん「うん」
かんぬん「ぬん」」
エオルさん「要するにエオルさんが占い師ということです」
コルダさん「かんぬんつるぞおおおおおおおおおおおおお」
ユーカリさん「霊能より遅い占いは信用できません、偽物だと思うので吊っていいと思います」
イーグルさん「おはよう」
伝々さん共有CO
相方生きてる
ルシータさん「ご主人様が何言ってるかわからないですぅ(・△・)」
かんぬんさん「じゃあ僕が一発芸やります」
USBめもりさん対抗霊能CO
Excelさん「俗才さんの即断力や決断力を見習いたいです」
鍛冶屋ジョンさん「理由が意味わからんw」
コルダさん「あれ以外、てっきり狼特攻がくるものだと思ってました」
俗才さん「僕のこの言葉より遅くcoした占いは偽っていう相場が決まっているんです」
イーグルさん「おはよう」
ユーカリさん「寝よう」
エオルさんダークエルフの鍛冶師エオル
名前を叫ぶさん「寝よう」
エオルさん「占いCO 鍛冶師ジョン○」
俗才さん「占いかけですね」
アルベリッヒさん「おはよう」
伝々さん「おはよう」
イーグルさん「おはよう」
ユーカリさん「おはようございます
霊能Co」
ぴちぴちさん「はろー」
コルダさん「おはよう」
かんぬんさん「おはす」
ルシータさん「おはようございます(>△<)」
鍛冶屋ジョンさん「おはようございます。カンカン(ハンマーを叩く音」
USBめもりさん「おはよう」
Excelさん「おはよう」
俗才さん「【一般回答】 えー、お会計は3000円になります。
【軽度障害】 っかいけー、3000円になりまー(↑vib)す。
【重度障害】 っかいけー、さーぜッス。
【末期状態】 さぜーす。
【人格破綻】 うーーーーい。(ォライッ、ォライッ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/05/11 19:56:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コルダ <<<
Excelさんの独り言「4発言で1分噛みかな」
血の涙さんの独り言「一番参加してる気にならない村人」
Excelさんの独り言「この村の山を越えたあたりで飲もう」
ユーカリさんの独り言「真狂-真となって、占い噛み展開」
エオルさんの独り言「占いCO 鍛冶師ジョン○」
Excelさんの独り言「常温保存で賞味期限が2ヶ月前に切れてるけど未開封だしいけるよね」
ユーカリさんの独り言「狼の吠えの数が4ってことは、挨拶して、一言何か言っただけで終わったんだ」
ぴちぴちさんを占います。 >>> かんぬん <<<
エオルさんの独り言「理由書いたり書かなかったり潜ったり潜らなかったり
やりたいことはあるのに肝心な役を引けない病気」
伝々さんの会話「了解です」
Excelさんの独り言「2ヶ月前の紙パック豆乳みつけちゃった…。飲めそう・・・」
ユーカリさんの独り言「まだ死んでもいない、初日がそう囁くのです」
USBめもりさんの会話「両方ともグレなら霊COします」
伝々さんの会話「特にないです」
ユーカリさんの独り言「霊感によると、かんぬんさんが狼です」
ユーカリさんの独り言「GMさん 村たてありがとうございます」
アルベリッヒさんの遠吠え「よろしく」
俗才さんの念話「狩り日記も作らず 潜伏オンリーで決め込みましょうか」
俗才さんの念話「隠者


じっくり思案するといいとき
いつも日々に追われていることに疲れを感じたら
家でゆっくり読書でもしましょう
違う世界に浸ってみると
案外、内なる自分に語りかけてくれるものが
あるかもしれません・・・


・★・ひとことメッセージ・★・
外に出るより中でじっくり」
コルダさんの遠吠え「ふむ」
名前を叫ぶさんの遠吠え「やれといわれたらなんでもやるぞおれは」
USBめもりさんの会話「何かやりたいことはありますか?」
USBめもりさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
各陣営最善を尽くしてがんばってください
再投票は気分しだい」
俗才さんの念話「それでは運命のタロットカードよこの村の運命を導きだせー!」
名前を叫ぶさんの遠吠え「狼来たな」
俗才さんの念話「わーお 狐さんだー!」
伝々さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/11 19:51:37)
ユーカリさん「よろしく」
エオルさん「よろしくお願いします」
Excelさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったんで30秒後開始」
USBめもりさん「よろよろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認」
ハンバーガーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょいまち」
kariさんがUSBめもりに名前を変更しました。
USBめもりさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 19:47:14)
さんがイーグルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんが名前を叫ぶに名前を変更しました。
名前を叫ぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 19:45:06)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがExcelに名前を変更しました。
kariさんが血の涙に名前を変更しました。
kariさんがかんぬんに名前を変更しました。
Excelさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 19:42:03)
kariさんが伝々に名前を変更しました。
伝々さん「伝々」
kariさんがアルベリッヒに名前を変更しました。
kariさんがコルダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエオルに名前を変更しました。
kariさんがルシータに名前を変更しました。
かりさんがぴちぴちに名前を変更しました。
伝々さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 19:36:00)
kariさんがやたら甘いに名前を変更しました。
kariさんが鍛冶屋ジョンに名前を変更しました。
コルダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 19:33:44)
ぴちぴちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/11 19:32:40)
かんぬんさん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 19:30:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エオルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 19:27:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鍛冶屋ジョンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 19:22:26)
kariさんが俗才に名前を変更しました。
kariさんがハンバーガーに名前を変更しました。
かりさんがユーカリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユーカリさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/11 19:13:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルベリッヒさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 19:08:36)
血の涙さん「次回更新時間ありますか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
血の涙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 18:59:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イーグルさん「こんばんわ」
ルシータさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 18:54:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イーグルさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(16/05/11 18:51:17)
ハンバーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 18:50:16)
やたら甘いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 18:41:41)
ゲームマスター19:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
俗才さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 18:32:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「はろはろー!村立てありがとう。」
さん」が村へやってきました。(16/05/11 18:27:17)
ゲームマスターテンプレ
だめなこと
初日の早噛み
占い結果と理由がいっしょ
村騙り
GMへの悪口

挨拶必須
ゆるくやります
GMは落目(大和Alexではない)
戻る