過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
馬油
◆3lY51OpQJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
量産型ロマンス
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
クロネ
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[村 人]
(死 亡)
 
 
かゆうま天国
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シビルウォー
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
傷薬
◆Frith/0ORo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
えりー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
灯油おいしい
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
誤謬
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
定款
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネイト
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(生存中)
 
 
県民税
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もぐり
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガイア
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロレッツ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】最終便普通村 〜 147349番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネイトさん「というか俺は初日投票とかいろいろ考えて白いでしょくろえ
はロマンスにいれてほしかった」
誤謬さん「GMさま皆さまありがとうございました。」
ネイトさん「シビルウォー投票者のどっちかだと思ったけど」
クロネさん「村建て同村ありがとうございました
お疲れ様でした」
クロネさん「失言が怖すぎて積極的に発言ができない」
クロネさん「やっぱり発言自体は少なかったからねー」
県民税さん「思い出した
呪殺が出た次の噛み先が、馬油→県民税○の県民税噛みを警戒してたところからだ 結果ごちゃごちゃになったの」
ネイトさん「量産型ロマンスとの2択」
県民税さん「もぐり真目で見てたけど噛まれたくないのであんな発言になりました
ってかいつのまに占い結果誤認してたんだろう…」
クロネさん「ネイトもしよかったら俺投票を最終日開始からすぐ決めてたことについて
要素とかあったら教えてほしい」
県民税さん「本当だ…狼占いに占われてる…把握ミスってました…」
ネイトさん「はっきりいうけどあなたの発言がくさいからもぐりの真きれたんです」
県民税さん「◆ネイトさん 「県民税もぐりの○でしょかむわけないじゃん
もぐりの真なんかみないし」
!?」
クロネさん「後今回もぐりが完全に真切れるような発言があったのですが
灯油おいしいの提案の 県民→もぐりはあの状況ではもぐり先吊って県民の発言をもう1日以上精査する時間を設けるべきかなーと思いました」
かゆうま天国さん「村たて・同村ありがとうございましたー。
GMさん間違えてごめん」
県民税さん「馬油さん偽だと思ってたので、それなら馬油さんは県民税●を打ってくるんじゃないかと思いました。その牽制のためのあの発言です>クロネさん」
えりーさん「狐死亡してるんでやりたい事はわからなくもないから県民税さんがどのくらい占いの考察をできていたか推理の問題になるように見える」
ネイトさん「県民税もぐりの○でしょかむわけないじゃん
もぐりの真なんかみないし」
馬油さん「村たてありがとうございました」
県民税さん「ぶっちゃけ村視点でも怪しいだろうなと思いながらCOしました>クロネさん」
クロネさん「狩人ならなおさらあの馬油への発言が分からなかったので」
県民税さん「信用勝負をしていると思った狼が、呪殺を見てから占いを即抜きしてきた
→ということは次に消すべきは占いの○、ここは共有より狩人の可能性があって噛んだ方がおいしい
っていう思考です」
クロネさん「正直狩人COしたときにこいつ偽だと内心で思ってましたすいません」
ネイトさん「県民税の発言俺には理解できない」
県民税さん「●打たれたらそれはそれで狩人確定生存になりますし>ネイトさん」
えりーさん「そこ反省点」
えりーさん「◆えりーさんの会話 「なんで簡略化
真→馬油でみている
ヒソカ→役あってもおかしくない


12:クロネ吊り
10:もぐり吊り
の進行をしたい」

これ共有会話のやつ
誤謬の投票先のクロレッツの方がよかったね」
定款さん「あと共有護衛はよほどのことがない限りしなくていいぞ」
ネイトさんおめーがかまれるわけねだろ
えりーさん「村の内容とは殆ど関係ないけど」
ネイトさん「灯油おいしいつるひにクロネつってほしかった」
えりーさん「っていうかあれだな」
量産型ロマンスさん「全部もぐりさんのお陰にしといてください
お疲れ様でした 騙りありがとうございました」
県民税さん「信用勝負してると判断したので共有噛まれが怖いと思いました。あとあの状況で噛まれるならどうせ私でしょうし。>ネイトさん」
クロレッツさん「ガイア噛みならガイア○にしやすいから狼ならあえて難しい方で銃殺対応しないってのはその通りだな」
定款さん「呪殺対応→噛み合わせ対応↓」
ネイトさん「量産型ロマンスとの2択はずした俺が悪い」
馬油さん「なんか連打系とか言われてるけど占いやるって時点で130からは1秒に1・2回は更新押し続けるものじゃないのか」
かゆうま天国さん「これは呪われている」
定款さん「あと呪殺対応してないところも真要素だったよ>狩人」
かゆうま天国さん「霊共になると大体真占いに占われて負ける」
ネイトさん「というか呪殺後に共有まもるのよくわからないつんでるわけでもないのに」
定款さん「言動っていうより霊能噛まれて囲いなしかつ●うちが真狂の真でしかなった>狩人」
クロネさん「ネイトって誤謬投票で発言も一貫してたけどなーごめんなさい」
ガイアさん「初手占われるかゆうまが悪いっていうことにしよう」
ヒソカさん「狂つられ、狼つられ、銃殺きめられて狼勝つんだから、すごいわ」
もぐりさん「次一緒に狼になった時までとっておきます!
お仲間狂人ありがとうございました」
傷薬さん「たまに連投なるのって更新したらなるのか」
量産型ロマンスさん「シビルウォー吊る時まずったなあってなった」
県民税さん「そんなに馬油さんって真決め打てる言動してました?>ネイトさん」
えりーさん「無謀くんありがとね、村立て同村お疲れ様でした」
馬油さん「狼見つけて銃殺出して負けた辛い」
クロレッツさん「ネイトをSGに定める狼のクソ度胸もすごかったまる」
ネイトさん「初日ひさびさに狼投票できたのかな」
傷薬さん「テンプレ後にも回避スレにも書き込んで間違われるのはかわいそう」
かゆうま天国さん「いちゃいちゃすんなや」
ガイアさん「即抜き判断が良かったんじゃないかな結果的に」
量産型ロマンスさん「速くチューしてください」
ヒソカさん「絶対に狼負けとおもってた。ここから勝てるのは狼が強かった」
かゆうま天国さん「連敗がとまらない。たすけて」
傷薬さん「テンプレ後にも回避スレにも書き込んで間違われるのはかわいそう」
定款さん「ロマンス狂人まで見ていたわ」
量産型ロマンスさん「俺も>もぐり」
クロレッツさん「おつかれGM村立て感謝」
ヒソカさん「って、すまない。狼 勝利をくれてありがとう」
もぐりさん「レストさんすき」
えりーさん「お疲れ様でした」
定款さん「お疲れ様です」
かゆうま天国さん「狼おめでとう」
クロネさん「あーごめんなさい」
もぐりさん「おつかれ」
ネイトさん「おつかれ」
馬油さん「お疲れ様でした」
県民税さん「お疲れさまでした」
ガイアさん「お疲れ様でした」
灯油おいしいさん「おちゅ」
ゲームマスター「お疲れ様」
傷薬さん「お疲れ様でした」
ヒソカさん「もっと強い奴と戦いたいな。僕の活躍見事だっただろ?」
誤謬さん「お疲れさまでした。
相方、狂人、足引っ張ってすみませんでした。
相方お2人は最後までお見事でした。」
量産型ロマンスさん「あー疲れた」
人 狼」の勝利です!(16/05/11 01:41:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
定款さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
定款さんを狙います。 >>> 量産型ロマンス <<<
ゲームマスター「おつかれ」
馬油さん「おつかれ」
量産型ロマンスさんの遠吠え「あー疲れた」
灯油おいしいさん「初手グレランで量産型ロマンス吊れなかったのでまけ」
8日目の夜となりました。(16/05/11 01:41:30)
クロネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
定款さん1 票投票先 → クロネさん
ネイトさん1 票投票先 → クロネさん
量産型ロマンスさん0 票投票先 → 定款さん
クロネさん2 票投票先 → ネイトさん
クロレッツさん「おつかれさまでした」
ヒソカさん「量産型とはいえ、ロマンスはつよかった」
かゆうま天国さん「さようなら」
えりーさん「まあ仕方ない、お疲れさん。」
傷薬さん「はい」
もぐりさん「わーい」
誤謬さん「おお」
ヒソカさん「見事だ」
馬油さん「だめだこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
定款さん0 票投票先 → クロネさん
ネイトさん2 票投票先 → クロネさん
量産型ロマンスさん0 票投票先 → ネイトさん
クロネさん2 票投票先 → ネイトさん
えりーさん「定款がんばれ」
馬油さん「ロマンス残りそうだなー」
県民税さん「結果的に真なのに偽決め打てるって禅問答ですか…>ネイトさん」
傷薬さん「いいからさっさと引き分けてください」
かゆうま天国さん「まけたら初手で占われた霊能の責任にしといてください」
ガイアさん「1名投票がすっげええはええやつがいるが一体何ットなんだろう」
もぐりさん「一緒に最終日に残った時に精神的に来るので、長文村アピは強いと思います」
傷薬さん「長文村アピは最近よく見るのでもうそろそろ通じなくなってきます」
量産型ロマンスさん「最後までケアはするべきです」
クロネさん「ネイトって決めたって割には要素全く落としてないよね」
ネイトさん「県民なんか偽決め打てるレベル
あんなの結果的に真だったてだけ」
量産型ロマンスさん「県民税さんが狩人COして、かつGJをわざとかどうかわかりませんが出させた所に違和感を覚えています>定款」
灯油おいしいさん「なぜか最終日に投票される黒江」
量産型ロマンスさん「私はクロネさんを全力で説得します
真狼でも真狂でもどっちにしろ絶対にクロネさんは白です
そして私の白要素は県民税さん吊りを全力で止めた所です」
クロネさん「真狂ならもぐりあんなに諦めないと思うけど」
えりーさん「クロネ2ロマンス2 で ネイトがロマンスの違和感気付けないで引き分けになるか
クロネ3ロマンス1 で そのままロマンス吊れるか」
ヒソカさん「長文アピ、やっかいだな」
ネイトさん「俺は黒江にしか投票しないんで」
灯油おいしいさん「それも強みになるから」
定款さん「ロマンスは真狂かんがえてるの?」
クロネさん「だから決め打ててないってことを言いたいんだけど」
もぐりさん「最終日長文村アピwww」
ガイアさん「スイトここで本気出さないでどこで本気だすんだ」
灯油おいしいさん「持ってる引き出しが少ないプレイヤーほど迷いも少ない」
量産型ロマンスさん「それは間違いないですね>ネイトさん」
ネイトさん「人外がかならず人外要素あるとはかぎらないぞいいとくが」
ヒソカさん「これで、量産型はこまったかな。いまさら、クロネには投票しにくいが」
量産型ロマンスさん「仮にもぐり-誤謬-県民税(否定)orクロネだった場合
県民税吊って終わらなかったら絶対にクロネになります
というより共有の方針、かつネイトさんの誘導を考えた上
絶対にクロネさんに入りますよね
だからクロネ-誤謬-もぐりは否定されます
一応もぐりさん狂/真のケースも考えてるんですけど
灯油とネイトは繋がってました
真狼でも、真狂でもどちらにせよネイトさんと灯油さんには繋がってます
そして真狂だった場合この噛みは成立します」
えりーさん「スリットは持ってる引き出し少ないのに何を根拠に動いてるんだ」
クロネさん「っていうよりネイトの人外要素も見当たらないんだよね」
かゆうま天国さん「ネイトはタイマンする気ねーみたいだぞ!見損なったぞ」
ネイトさん「まあもうきめたんでね」
クロレッツさん「馬油に囲いない状態で噛まれてるしまあ……って感じ?」
クロネさん「灯油で終わらないってのでロマンス白で置いてるって言ったけど撤回しときますね」
定款さん「クロネのご意見はないですかね」
県民税さん「ネイトさんはあんだけ真狩人を殴ってくるなら村なんだろうなとは思いました」
もぐりさん「狼に票が入る形に見えないから、引き分けから裏切ればいいんじゃないかなあ」
ネイトさん「量産型ロマンスはつまり俺狼ってことになんだけど」
えりーさん「無謀たん♪」
県民税さん「ちなみにもぐり狼の馬油真って明らかだったんですかね?」
ガイアさん「むしろロマンスがクロネを白く見る言うならネリットの必殺のタイマンができるじゃん」
えりーさん「無謀たんがんばれ♪」
ネイトさん「俺クロネだとおもってるんで」
かゆうま天国さん「クロネ白いっていってしまったロマンスさんはネイト投票するんだろうか」
量産型ロマンスさん「クロネさんは絶対白なんで」
定款さん「おはよう」
ネイトさん「おはよ」
クロネさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
馬油さん「おつかれ」
量産型ロマンスさん「おはよー」
県民税さん「お疲れさまでした」
8日目の朝となりました。(16/05/11 01:33:22)
県民税さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
県民税さんを狙います。 >>> 量産型ロマンス <<<
灯油おいしいさん「灯油おいしいごくごく」
馬油さん「◆olKtngQUSwの人か
どこでそう呼ばれてるか知らんけどコテついてないからわからんかったわ」
クロレッツさん「手が滑って殺された灯油」
もぐりさん「素直に行こう!」
ヒソカさん「ここから狼かったら尊敬するわ」
量産型ロマンスさんの遠吠え「GJ出たら致命傷なんだよね」
傷薬さん「ぼくしってます ひきわけになるんですよね」
えりーさん「でも元々グレラン指示する予定だったかんねんあれ」
県民税さんの独り言「占いはもぐり真だと思ってたし、どう考えても今日噛まれるのに黙っとけってそれはひどくないですか>ネイトさん」
クロネさんの独り言「えー 」
量産型ロマンスさんの遠吠え「んーけどな」
馬油さん「まさかの共有投票ミス」
量産型ロマンスさんの遠吠え「素直に行くか」
ゲームマスター「おつかれ」
かゆうま天国さん「LWの二つ名>油さん」
定款さんの会話「投票が灯油になってたなぜだ?」
馬油さん「おつかれ」
もぐりさん「これクロネさん吊った方が楽だったなあ」
馬油さん「だからレストって誰なんだよと」
量産型ロマンスさんの遠吠え「まっずいなあネイト吊れると思ったんだけど」
ヒソカさん「素直に狩人噛むだろう。GJでたら泣くになけない」
かゆうま天国さん「wwwwwwww」
定款さんを護衛します。 >>> 県民税 <<<
灯油おいしいさん「しんだ」
7日目の夜となりました。(16/05/11 01:31:22)
灯油おいしいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
県民税さん0 票投票先 → 量産型ロマンスさん
灯油おいしいさん3 票投票先 → クロネさん
定款さん0 票投票先 → 灯油おいしいさん
ネイトさん0 票投票先 → クロネさん
量産型ロマンスさん1 票投票先 → 灯油おいしいさん
クロネさん2 票投票先 → 灯油おいしいさん
えりーさん「県民税が狩人COして
クロネ ネイト シビルウォー
の最終日にできるのになんでシビルウォー吊ってるのか分からないけど」
クロレッツさん「ここでネイト噛めたら強い」
もぐりさん「勝ったらレストさんにチューしますね」
えりーさん「狩人を狂で考えているならそっちの方がいいね吊り浮くし」
馬油さん「うんちょっと村やばい」
量産型ロマンスさん「クロネさんは白いです 絶対に」
量産型ロマンスさん「シビルウォーは貴方が村認定もどきしなければもっと投票が入っていた筈です」
ネイトさん日記にどうでもいいことかいてるひまあったら
狼の考えてることをよめや
県民税さん「クロネさんは白いと見てます。
●ロマンス ネイト 灯油 クロネ○」
かゆうま天国さん「あー、これ負けそう」
クロネさん「もぐりより先に県民税釣ろうってのがおかしいし発言までねつ造しちゃうんだ」
灯油おいしいさん「もぐりと馬油の投票間違えて見てたかもしれんけど結果的に多分合ってるからええやろ>量産型ロマンス」
クロレッツさん「それか村全体を騙すことより共有を騙すことを優先したパターン」
ネイトさん「狩人と占いが強ければ村勝てるのに」
もぐりさん「いいよ」
クロネさん「やだ 灯油つろうや」
馬油さん「何でロマンスが蚊帳の外にいるのみんな…>下界」
県民税さん「私が護衛先明言したんで、それをブラフと見たんじゃないかと思います。>灯油おいしいさん」
灯油おいしいさん「あれっ」
ガイアさん「個人的に「票数」と県民勢狂人の「可能性」も考慮する一石二鳥の定款噛みじゃね」
えりーさん「自分の位置があやうい時とかなら分からんくもないけど(共有残しによって票をふやす)シビルウォーぶっころしてるんならそうでもないしってかんじ」
灯油おいしいさん「いいよ」
クロネさん「灯油さんには一応これだけ貼っておきますね
もぐりさん 0 票 投票先 → クロネさん 」
定款さんクロネ吊っていい?
ネイトさん「こいつなにもかんがえてない
だから真ぬかせる」
量産型ロマンスさん「だから何でシビルウォーを村認定したのか貴方が一番気になっているんですけど>灯油おいしい」
県民税さん「ロマンスさんは私が死んだら村だと思ったんですが、生きてるならやっぱり怪しいです。」
クロレッツさん「共有噛めないからあんま関係ないか」
えりーさん「共有が一人残るか残らないかの違いだけど狂残りとどっち優先するかって言われたら後者でしょ」
灯油おいしいさん「いやネイトは県民税吊りたいなら共有噛まないんじゃないの>県民税」
ガイアさん「ネリットは決め打ちとロックが早いけど決断力っぽいのは強いからね
型にはまればやってくれるって信じてる」
ネイトさん「県民はだまっとけ」
クロネさん「現時点で村で一番置いてるのは量産型ロマンス
気になる発言が1つだけ もぐりの真を切れるじゃなくてスパッと切っちゃうって発言したのがちょっと気になるくらいで他の発言は納得できるものであった

だから自分は実質3択でと考えてます 狼はもぐりと誤謬と置いています」
県民税さん「噛まれること確定したんで推理落としておきます」
クロレッツさん「村村狼より村村村狼の方がやりやすいから?」
量産型ロマンスさん「この噛みが出来るって事は県民の真がわかってるって事なんですよ
当たり前ですけど」
県民税さん「この状況おそらく1w1m残り。そしてネイトさんは狼あっても狂人はないと決め打てます。
狂人視点では私狼が十分ありうる展開ですから。
クロネさんは初手でもぐりさんに投票されてる。狼じゃないと思う。」
ガイアさん「最終日3と最終日4だと4のほうがやりやすくない?」
かゆうま天国さん「ネイトは素であれなんだけど状況把握とかぱっと切り替える力はありそう。
それが素直に表にでてるから黒くは見えないかなあ」
県民税さん「いや万に一つでも噛まれたらデメリットがでかすぎるので護衛外すことは絶対しなかったですけど、その万に一つのパターンが本当に来てこの村の狼怖すぎる…」
ネイトさん「量産型ロマンスさん 1 票 投票先 → シビルウォーさん
クロネさん 1 票 投票先 → シビルウォーさん 」
もぐりさん「県民税さん占いは確定してるから、1回避ければいいという話ではあるんですよね」
灯油おいしいさん「ネイトだけはないだろ」
量産型ロマンスさん「これでクロネさん以外もぐりさんが狼だった場合は囲いがいなくなりました」
ネイトさん「ここで共有かむやつか」
クロネさん「ちなみに残り何wで見てますかー」
灯油おいしいさん「県民税吊れなくなる噛みわざわざするやつ誰だ」
えりーさん「わかめては村騙りだめだし狂人いれば勝ちまでもってこれるのになんで死体なし出したんや」
ネイトさん「じゃあねりなおしだ」
県民税さん「定款噛みだけはあり得ないと思っていた…(震え声)」
定款さん「出てくれたらロラするけどよ」
県民税さん対抗出てください
定款さん「対抗昨日時点で真で決めうちね」
クロネさん「おはよう 真か」
量産型ロマンスさん「県民税さんの真が確定したのでこれならそういう話をしたいですね」
県民税さん「6日目 護衛:定款 噛み:
共有指示による」
ネイトさん「どこだ」
量産型ロマンスさん「おはよー」
灯油おいしいさん「シビルウォーってもぐりがグレラン時に吊りに行ってたとこなんだけど
身内票見てたの?もぐり真か狂かもとかそういう話する?」
定款さん「ふーん」
ネイトさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/05/11 01:25:20)
定款さんを狙います。 >>> 量産型ロマンス <<<
えりーさん「この村でクロネも含めれば村っぽいやつは3人いて県民税狩人COしてくれてるんなら
クロネ シビルウォー ネイト の最終日にするのが一番効率いいのに」
クロレッツさん「共有噛みすれば対抗も信用勝負を察して確定○作りを始めると思うから囲わず●打ち続ければギリギリまで●引かれないって算段になるかな>もぐり」
馬油さん「ならいっそロマンスに指定してすっきりしようじゃないか!>定款」
ヒソカさん「偶数戻しでもいいね。護衛はずす狩人もいるし 外さないみたいだけど」
量産型ロマンスさんの遠吠え「偶数に戻してネイト吊って灯油か
県民噛んでネイト吊ってクロネか」
ガイアさん「偶数戻しの方が楽だと思うよ」
かゆうま天国さん「偶数に戻しても○数変わらないけど」
定款さんの会話「いるかどうかもわからない狂人におびえないといけないっていうのもな」
えりーさん「どうしてもバランス悪くなるなこれ」
ヒソカさん「けんみんかんで、共有かんでのほうが勝ちやすそうだ」
量産型ロマンスさんの遠吠え「偶数に戻しても良いですね」
ヒソカさん「研民噛みのほうが楽か」
定款さんの会話「ロマンス狂人のほうがあるな」
かゆうま天国さん「ネイトは素で狂人だから」
量産型ロマンスさんの遠吠え「さて」
量産型ロマンスさんの遠吠え「 」
県民税さんの独り言「あと、定款さん噛まれることはまずないでしょうけど、それやってさらに信用落とすと結局吊りを私に1遣わされて無駄なので護衛外しません。」
定款さんの会話「狂人潜伏があるんですよね」
ガイアさん「県民税とネイトの相互がやっぱ危険だわ」
県民税さんの独り言「ってかコレ、むしろ私噛んでくれたほうが議論進むんで、狼としては残したいですよね。」
定款さんの会話「ネイト狂人ってあるんですかね。」
定款さんを護衛します。 >>> 県民税 <<<
馬油さん「おつかれ」
シビルウォーさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
ヒソカさん「GJがでるまで噛まなくていいでしょう」
6日目の夜となりました。(16/05/11 01:21:15)
シビルウォーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
県民税さん1 票投票先 → ネイトさん
シビルウォーさん2 票投票先 → クロネさん
灯油おいしいさん1 票投票先 → 量産型ロマンスさん
定款さん0 票投票先 → 灯油おいしいさん
ネイトさん1 票投票先 → 県民税さん
量産型ロマンスさん1 票投票先 → シビルウォーさん
クロネさん1 票投票先 → シビルウォーさん
もぐりさん「この茨の道を通れる程の鋼の心を持ち合わせていなかった感じですね」
ガイアさん「かといって県の人噛みにくいんだよね
coする前だと狩狂狐まである狼視点」
もぐりさん「想定位置はクロエ●、ネイト●になったけどその上で信用勝てたかどうか
●ぶつけて狩噛みで7人、ここで狼見つからず且つ指定もされずが勝ち筋なので」
馬油さん「指定入らなきゃロマンス吊れなさそうなのがつらい」
クロネさん「もぐりってもう真さくっときれるレベルだったじゃん」
量産型ロマンスさん◆シビルウォー
「これだけ仕事してくれたんなら勝たせてやろう」
◆シビルウォー
「ごめん」
これなんだったんですか
ヒソカさん「狩人やっかいだな」
ネイトさん「やっぱ俺県民に投票するんで文句あるなら俺つれや」
灯油おいしいさん「どうせ吊るんならもぐりの占い結果1つでも多く見た方が情報増えるじゃんって話を昨日ずっとしてました>クロネ」
県民税さん「ちなみに昨日出なかったのはもぐり吊りが明らかな空気だったから。
エリー護衛しなかったのは日記に書いた通りえりーさんが噛まれるとは思えなかったから。」
シビルウォーさん「クロネあたりさくっと吊ってみていいかい」
量産型ロマンスさん「シビルウォーさん」
クロレッツさん「しかし馬油噛みでネイトが相当白くなったしやっぱ狼信用勝負したほうが勝ち筋太かったんじゃ」
定款さん「グレランで票見るか。
指定するにしてもちょっと迷うからな」
ネイトさん「もぐり護衛するのりかいできねえ」
もぐりさん「これだと狩狙いで噛んでおいた方が良かった感じかなあ」
クロネさん「県民税吊るんだったら昨日吊らないといけない理由ってなんかあった?>灯油」
県民税さん「ロマンスさんが初手投票してごめんなさいって感じでまともな発言してる…」
灯油おいしいさん「シビルウォーと定款の2択護衛でどっちも噛まれないようにしといてください」
量産型ロマンスさん「仮に県民税さんが偽でも真でもここのCOは県民税さんしか出来ないと思いました」
馬油さん「>このひとから狩人のにおいまったく感じなかったし
良い事じゃないか」
ネイトさん「あやまれねーよ」
灯油おいしいさん「いや2択にしてどっちか噛まれたら吊り、くらいまで絞った方がいい」
ネイトさん「じゃあ残すよ絶対狼だとおもうけど 」
県民税さん「謝れ…必死に○もらって噛まれ回避していた私に謝れ…>ネイトさん」
量産型ロマンスさん「対抗がいないなら残すべきです最終日まで」
定款さん「ここで出れるならまだ真ある。
噛み見て考えてやるよ」
県民税さん「そこしかないです>定款さん」
ネイトさん「これ即つりでもいいんだけど
このひとから狩人のにおいまったく感じなかったし」
灯油おいしいさん「対抗いなかったらGJ狙いでの護衛してもらえばいいよ」
クロネさん「う〜ん」
えりーさん「いっそ12でもぐり吊りして傷薬占いのガイア狐のケースまで噛みロジックから追えるところまで追ってみてもよかったかもしれない」
定款さん俺護衛継続な。
量産型ロマンスさん「そう自殺行為でほぼ無くても絶対では無いんですよ
だからスッパリしといた方が良いんです
これで終わるならラッキー
終わらないなら本番です
もちろんもぐりさん真の可能性はあります 3%ぐらいで ですが昨日切ったと言う事なのでこれはもう切ります」
クロレッツさん「あ、この護衛先は俺死に際に余計なこと言っちゃったやつかな」
馬油さん「理由がかろうじてできたとしてもCOコピペしなおす分遅くならない?>もぐり」
定款さん「対抗いますか?」
シビルウォーさん「出ていいと思う」
クロネさん「県民税さん 「これ私が狼だったら自殺行為だって話しないとダメです?」

こういう事言っちゃうなら今日吊っておくべきだと思いますよ」
県民税さん県民税(自動車税)を支払う狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:もぐり 噛み:かゆうま天国
セオリーで行けば馬油さん護衛なんでしょうけど、
なんとなく無駄占いに言及しすぎなのと、もぐりさんが自分占いでどっちも囲いなしなんで、
もぐりさん護衛してみます。馬油さん初手で噛んでくる狼ならその時考えましょう。

3日目 護衛:もぐり 噛み:ガイア・傷薬
馬油さんがどうも信用できないのでやっぱり護衛継続で。
馬油狂目なので、もぐりの○噛みが発生しないなら明日から○護衛に切り替えます。
…あれ、それって私生きてるのかな…?

4日目 護衛:定款 噛み:馬油
占いが信用勝負挑んでるみたいなんで共有護衛にシフト。
万一もぐりさんが噛まれても私がほぼ確定○で見てもらえると思います。

5日目 護衛:定款 噛み:
どう考えてもSGにされてるのは分かってますが、
裏を返せばそれは共有以外狼が噛むところがないということ。
そして私が狼なら、迷いなくもぐり真を切った定款さんを戦力噛みする。
灯油おいしいさん「いやだからさあ今日吊るなら吊り順逆だろうに」
県民税さん無理。出ておきます。狩人CO
ネイトさん「県民税つるけど普通に」
ガイアさん「県民指定→狩りco→回避でロマンス指定で終わるんじゃね」
クロネさん「県民税今日吊りましょう」
県民税さん「痛いほどわかってるから何言っていいか分からなくて困ってるんですよ>ネイトさん」
かゆうま天国さん「ぶっちゃけLW濃厚で奇数なんだから狩人COしていいと思うんだけど」
ネイトさん「どうしたおまえ狩人ぶらふか昨日一生懸命日記かいてたのか?」
もぐりさん「狩が可哀想すぎて草生える」
灯油おいしいさん「定款以外のやつはもう県民税吊る気ないの?」
量産型ロマンスさん「自殺行為ですね」
県民税さん「これ私が狼だったら自殺行為だって話しないとダメです?」
誤謬さん「◆県民税さん 「そっちか…。」
もう狩人COなんですよね?これ」
ネイトさん「県民税自分の立場わかってないな」
もぐりさん「理由は昼に半分くらいつくっておけばいいと思うけど
そこまでやると疲れるので前半さえ捨てれば、狐候補は3〜4以下になるので
作業量も比例して減る感じ」
定款さん「発言してくれ」
シビルウォーさん「おはよう」
えりーさん「おつかれさまでした」
馬油さん「おつかれ」
県民税さん「そっちか…。」
馬油さん「そうか 
霊能1だからって相方初日でもなければ吊り稼ぎ狂人が出てるのかもしれないよーって話だったがそうか」
ゲームマスター「おつかれ」
ネイトさん「おはよう」
県民税さん「軽油にも県民税はかかります。具体的には、1リットルあたり32.1円の軽油税が課税されています。」
定款さん「ほう」
クロネさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/05/11 01:14:07)
えりーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えりーさんを狙います。 >>> 量産型ロマンス <<<
ガイアさん「グレーに残ってる人たちが結構今日に至るまで白くなってた感じだから
辛いんじゃないかな」
ガイアさん「別に気にしてはない」
もぐりさん「灯油となぐり合うのは死ぬほど厳しいので
シビルウォーさんを何とか吊らせるしかないですね」
定款さんを護衛します。 >>> 県民税 <<<
クロレッツさん「素かもしれないけど、自分で○出してる霊能の偽あるかも発言は相当信用落としてると思うよ>馬油」
ガイアさん「県民税の初日の護衛先もぐりならわかるよ
初手○位置の狩りだからな」
定款さんの会話「クロネをどう見るべきかだな」
誤謬さん「慣れってすごいですね」
えりーさんの会話「まあグレランでもいいかもしれないけど」
えりーさんの会話「量産型 灯油 県民税 だね」
馬油さん「慣れかー
私理由1人分書くのでもういっぱいいっぱいで他の分もとかまず無理だわ」
量産型ロマンスさんの遠吠え「うっし」
もぐりさん「ガイアさんは非狐狙いなので
理由はまあでっちあげみたいなもんなので気にしないでください」
誤謬さん「自分に○出した占いを護衛していたんでしょうかね。
噛まれた日は共有だったみたいですけど」
量産型ロマンスさんの遠吠え「でももぐりさんがここまでやってくれたんだからガンバらナイト」
えりーさんの会話「ほぼ確定情報:ヒソカ村 クロレッツ村
誤謬さん狼 もぐりさん狼

あとごめん、大切なこと」
ガイアさん「7日目までにロマンス指定が入るかなこの共有会話見た感じ」
えりーさんの会話「相方もわかってるけどシビルウォーも村目
発言数という観点よりは
シビルウォーの初日の投票先がヒソカであること
村目線で役狙いに見えるかなーってかんじ」
量産型ロマンスさんの遠吠え「 」
量産型ロマンスさんの遠吠え「はあめんどくせマジで」
量産型ロマンスさんの遠吠え「灯油と殴り合わんといけんのかこれ」
馬油さん「◆県民税さんの独り言 「馬油さんには1回も護衛しなくってごめんなさいしないとね…」
おまああああああああああああああああ!!!!!」
もぐりさん「対応は慣れです!」
えりーさんの会話「まあだるいっちゃだるけど周りに白い人いっぱいいるからなんとかなりそう」
定款さんの会話「ネイトは吊る気はないんだけど。
問題は後の2吊りだな」
県民税さんの独り言「馬油さんには1回も護衛しなくってごめんなさいしないとね…」
量産型ロマンスさんの遠吠え「 」
ガイアさん「俺への占い理由が気に入らなかったが銃殺対応お見事だったと思うよ」
えりーさんの会話「いやそんなにだね」
えりーさんの会話「+クロネさんはほぼ狼のもぐりさんの初日の投票先なんで
身内はあるかもしれないけどとりあえず放置」
量産型ロマンスさんの遠吠え「 」
定款さんの会話「シビルウォー狼だとだるいな」
えりーさんの会話「昨日説明したけど
ネイトが誤謬さんに投票している
のでネイトさんは村寄りでみるかんじ

あと四日目のネイトさんのもぐりの信用を下げる発言
印象的に素に見えるしもぐりとの繋がってるように見えないからって理由も含めます」
もぐりさん「死ぬほど○が狩臭いと思ったが案の定か」
量産型ロマンスさんの遠吠え「 」
量産型ロマンスさんの遠吠え「お疲れ様でした」
誤謬さん「騙りお疲れさまでした」
馬油さん「おつかれ 銃殺対応あの速さでどうやったのさー」
定款さんの会話「さてこれでどうなるかだね」
ゲームマスター「おつかれ」
もぐりさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/05/11 01:10:12)
もぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えりーさん0 票投票先 → もぐりさん
もぐりさん6 票投票先 → 灯油おいしいさん
県民税さん2 票投票先 → もぐりさん
シビルウォーさん0 票投票先 → もぐりさん
灯油おいしいさん1 票投票先 → 県民税さん
定款さん0 票投票先 → 県民税さん
ネイトさん0 票投票先 → もぐりさん
量産型ロマンスさん0 票投票先 → もぐりさん
クロネさん0 票投票先 → もぐりさん
馬油さん「レストって誰よ?」
かゆうま天国さん「最近霊共になる度に真に占われる呪いがある」
ガイアさん「俺がレストと変わりたい」
馬油さん「吊られそうだけど県民税○出さなくてよかった
出してたら確実にお弁当」
もぐりさん「俺吊られるなら県民税さん頑張って」
県民税さん「馬油さん視点で私は囲い候補でしたよね?即噛みしてくるなら話変わってきますけど>クロネさん」
もぐりさん「むしろ県民税さんは視点狼にされてる馬油さんより俺の真しかないんじゃないの
だからもっと強く主張したほうがいいよ」
クロレッツさん「県民税は狩人としては最高のSGポジだからGJ出すだけで信用されるオイシイ役所」
ヒソカさん「ここから狼勝ったらマジすごいよ」
ネイトさん「初手囲いで対抗噛むって普通にあるけど」
シビルウォーさん「どうせ県民税じゃねえんだろうなあ」
量産型ロマンスさん「ですがもぐりさんが仮に狼だとすれば、そこまで考えてやる事もありうる訳です
だったらもぐりさんの真を完全にスパッとしちゃうしか無いです」
クロネさん「狼ならわざわざそこまで真占いに煽るような事するかなーとは疑問に思います」
県民税さん「馬油さんの呪殺時の理由が汎用的なものだった、あと初日霊占いに構いすぎた感があった>ネイトさん」
ガイアさん「2w1k1f落ちてる状態の村なら結構いい勝負じゃね
レストの潜伏力が試されるけど」
もぐりさんしてくれるなら吊っていいけど
どうせしてくれないし狂人が上手すぎるから、割とどうしようもない
だから県民税さん吊るくらいなら俺吊って噛みで判断するくらいしかない
つまり両方残してグレー指定してください
ネイトさん「まさか○もらったからなんていわないよな」
灯油おいしいさん「はい」
クロネさん「県民税についてだけど◆県民税さん 「馬油さんは私占いたいですか?それとも吊りたいですか?」

昨日これ殴られてたけど半分は意図わかるよ 半分は意味不明だけど」
シビルウォーさん「悪くねえの」
定款さん「結果によるな>もぐり」
量産型ロマンスさん「というより県民税さんが狼だとすればこの噛みは絶対に出来ないんですよね
それでも残せないのは間違いないとは思いますが」
傷薬さん「潜伏狼を吊りで狙って、その間もぐりに占い結果ださせるって話じゃないかな」
県民税さん「自分でも発言がアレだという自覚はあるんですけど、初手囲いで対抗噛むって度胸ありすぎませんか?>量産型ロマンスさん」
ネイトさん「◆県民税さん 「そっち真なのかYO!!」
なんであなたもぐりの真みてたの」
もぐりさん「県民税さん吊らせた場合明日俺の結果見て俺の真再度判断してくれるの?」
クロレッツさん「銃殺忘れてるんじゃない」
シビルウォーさん「馬油噛みって分悪くねえよ」
かゆうま天国さん「油狂はないです。漂白の対象もありません」
ネイトさん「県民税の反応ころころしすぎ」
もぐりさん「冗談です…」
量産型ロマンスさん「どちらかと言うとクロネさんと県民税さんについて今日は話すべきです」
クロネさん「馬油狂も一瞬考えようとしたけど
もぐりさん 「間を取って共有吊りで」  これで0ですわ」
誤謬さん「一応真考慮で県民税吊るってどういうことなんでしょう?」
県民税さん「◆もぐりさん 「間を取って共有吊りで」
真なら冗談でもコレ言える場面じゃないですよね。」
量産型ロマンスさん「吊りで良いと思いますよ」
馬油さん「名前がロマンスってだけで触りたくない気分が裏目に
ぶっちゃけ初手で占うかどうするか悩んでた」
灯油おいしいさん「もぐりの占い結果1日分多く見れるから」
えりーさんもぐりさん視点で狂の漂白噛みもありえないのでとりあえず一歩上の議論をしてください
定款さん「一応真考慮して県民税吊ってもいいんだけどさ」
県民税さん「(あっこれに私SGにされて吊られる奴だ…)」
灯油おいしいさん「県民税→もぐりの吊り順の方が良くない
どうせ吊るんでしょ」
もぐりさん「間を取って共有吊りで」
シビルウォーさん「これだけ仕事してくれたんなら勝たせてやろう」
もぐりさん「県民税も俺も吊らないでください」
灯油おいしいさん「というか」
クロネさん「いやもぐり護衛全然あるから撤回するわ」
定款さん「弁解あるなら聞くよ。
というか吊らないなら県民税吊るよ」
もぐりさん俺偽ならあんな早く対応できないから
クロネさん「となるとヒソカ狩人あるな」
ネイトさん「明日県民つりな」
ヒソカさん「信用じゃ勝てないとみるからよしかな。真占いが●ひいたらおわりだし」
もぐりさん「ちょっと待ってお願い」
馬油さん「おつかれ」
もぐりさん「いや、マジで」
ガイアさん「普通に噛むんか」
定款さんもぐり吊り
県民税さん「このパターンは考えもしなかったのでマジごめんなさい。」
もぐりさん「対抗狂人とか草生える」
シビルウォーさん「ごめん」
かゆうま天国さん「夜会話の共有会話レベル高すぎる」
もぐりさん「は?」
もぐりさん「狐は死んだので狼狙いで
馬油の理由云々へのつっこみが仲間叩いてるようにも
速度は勝ってるんだし狼仲間なら持ち上げればいいんじゃ
発言も長文はあるが抑えてる感じはある」
クロネさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
シビルウォーさん「おはよう」
県民税さん「そっち真なのかYO!!」
ネイトさん「おはよう」
量産型ロマンスさん「お互いにフラットにあると言いましたが
もぐりさんの方がありますね
普通に囲い候補0なのは大きいです
後は誤謬さんが「潜伏占い」と言ったのも大きいですね」
馬油さん「あーあ」
もぐりさん「占いCO クロネ○」
県民税さん「ゴルフ場を利用すると県民税が発生します。しかしそのうち7割は市町村の財源として使われます。」
5日目の朝となりました。(16/05/11 01:03:31)
馬油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬油さんを狙います。 >>> もぐり <<<
馬油さんの独り言「占いCO 灯油おいしい○」
えりーさんの会話「あと狂狼について
ガイアは朝一長文を出している(潜伏占いなら出している余裕がない、銃殺出た時対応しなきゃいかんから)
なんで
その場合 ガイア狐の傷薬真ね」
クロレッツさん「もぐりはネイト●にしやすいしわりと信用勝負いけるんじゃないかって思うんだけど噛むのか」
傷薬さん「吊り増えないんだから攻める護衛より信じる占い師の視点詰むまで守ってあげるほうがいいんじゃないかな」
定款さんの会話「県民税狼が馬油視点もっともあり得るところですね。
もぐり真なら灯油かロマンスってところでしょう」
県民税さんの独り言「馬油狼でも私●は詰んじゃうから出さないんじゃないかな?」
馬油さんの独り言「占いCO 灯油おいしい○」
えりーさんの会話「ていうか正直こんなの99%馬油真なんだから狂狼(傷薬占いのガイア狐)追った方が有意義かもしれないが」
ヒソカさん「チャレが通るならワンチャンある」
えりーさんの会話「残りグレーの考察相方はどう追ってる?」
誤謬さん「チャレとおりましたか」
県民税さんの独り言「一番噛まれるの私ですし、その場合は信用勝負なので狩人要らないでしょう。」
えりーさんの会話「馬油真:対抗-狐-
量産型ロマンス クロネ 灯油おいしい
ネイト

もぐり真:対抗-狐-漢字のやつ-
量産型ロマンス シビルウォー 灯油おいしい
県民税

でそうする場合に残る視点の狼候補のグレがこれ」
県民税さんの独り言「さて定款さん護衛が吉と出るか凶と出るか。占いは咬まれない気がするんですよねえ。」
量産型ロマンスさんの遠吠え「OK」
もぐりさんの遠吠え「通ったら○通らなかったら●で」
定款さんの会話「占い候補が投票してたところなんて吊りたくないんだよね」
量産型ロマンスさんの遠吠え「ちょっとやる気が出てきました 即抜きか信用かはおまかせします」
もぐりさんの遠吠え「というわけでチャレいっときますか」
えりーさんの会話「あと誤謬がクロレッツ投票なんで
もぐり - 誤謬 - クロレッツ も×

誤謬がレイト投票してるとこから
もぐり - 誤謬 - レイト も×」
もぐりさんの遠吠え「俺の●が少ないから狩人の性格によっては俺護衛もありうるか」
えりーさんの会話「馬油 → シビルウォー投票
もぐり→ クロネ投票

で、相方なら分かると思うけど
馬油 - シビルウォー ×
もぐり - クロネ △」
量産型ロマンスさんの遠吠え「いえ俺も連打してたんですけど1秒ぐらいしか差が無かったですよ
流石です」
えりーさんの会話「占い噛まれない→内訳 真狼 (狂狼はとりあえずおいとく)」
もぐりさんの遠吠え「即抜きか、信用かだけど」
馬油さんの独り言「○だし!!!!!」
灯油おいしいさんを占います。 >>> 馬油 <<<
もぐりさんの遠吠え「連打系真相手だとあれが精一杯で、速度負けしてすみません」
馬油さんの独り言「対応された悔しい」
定款さんの会話「もぐり視点の狼どこ行ったって感じですね」
量産型ロマンスさんの遠吠え「 」
定款さんを護衛します。 >>> 県民税 <<<
量産型ロマンスさんの遠吠え「呪殺対応お見事でした」
もぐりさんの遠吠え「共→共噛みでもいいし」
量産型ロマンスさんの遠吠え「灯油はかなり面倒な人ですね」
量産型ロマンスさんの遠吠え「特に無いです」
量産型ロマンスさんの遠吠え「 」
もぐりさんの遠吠え「希望はありますか?」
県民税さんの独り言「どこ護衛しようコレ…」
もぐりさんの遠吠え「灯油おいしいさんを消せる牙が足りないのだけが悔やまれますね」
クロレッツさん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/05/11 00:58:57)
クロレッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えりーさん0 票投票先 → クロレッツさん
もぐりさん0 票投票先 → クロレッツさん
県民税さん0 票投票先 → クロレッツさん
シビルウォーさん0 票投票先 → クロレッツさん
灯油おいしいさん0 票投票先 → クロレッツさん
馬油さん0 票投票先 → クロレッツさん
定款さん0 票投票先 → クロレッツさん
ネイトさん0 票投票先 → クロレッツさん
量産型ロマンスさん0 票投票先 → クロレッツさん
クロレッツさん10 票投票先 → クロネさん
クロネさん1 票投票先 → クロレッツさん
かゆうま天国さん「狩人がくさくて狼占いの信用落とされるの巻」
ガイアさん「スリットいけ!暴れろ!お前ならできるはずだ!スリット戦隊アバレンジャーだ!」
量産型ロマンスさん「そもそも噛みがガイアになってる所が一番重要な情報となるのですが
どこかのレアケの方々を煽るつもりは無いのですがこれはほぼ真狼で間違い無いと思います
ガイアを噛む理由がもぐりさんにも馬油さんにもお互いにフラットにあります」
もぐりさん「県民税さん○なんですけど…」
もぐりさん「なんでやねん」
県民税さん「私狂狼で見るなら吊りたいでしょうし、村で見るなら確定○にした方がいいじゃないですか>ネイトさん」
ガイアさん「県民○でもぐりの真が切りやすいゾ」
ネイトさんもぐりの真きったわ
灯油おいしいさん「ネイトも村でいいや」
もぐりさん「それつまり俺狼で見てるってことじゃねーか!>県民税」
クロレッツさん「今考えるべきことは霊能→暫定○と噛まれていることから狼は信用勝負をご所望ということだよ」
ネイトさん「村がこんな発言するかよ」
県民税さん「いきなり霊能噛みで馬油狂で見てた&噛みが遅かったので>もぐりさん」
ネイトさん「くせええええええええええええええええええええええ」
クロネさん「まあ真推しの文自体は長かったですからね」
ネイトさん◆県民税さん 「馬油さんは私占いたいですか?それとも吊りたいですか?」
馬油さん「とりあえず今はどうでもいい>県民税」
定款さん「真占いならこの後どこ占うのがいいかわかっているでしょう」
県民税さん「ガイアさんに質問の答えもらえなかったですけど、村だったみたいなのでまあいいか。」
量産型ロマンスさん「馬油さんに聞くのではなく共有に聞いた方が良いですね それは」
もぐりさん「なんでもかんでも両偽で考えればいいって話じゃないんだけどなあ」
馬油さん「引用が長くなったから削った>クロネ」
県民税さん「馬油さんは私占いたいですか?それとも吊りたいですか?」
ネイトさん「じゃあ県民勢占っとけよここ囲いだろ
どうせ」
ヒソカさん「真は明日、ロマンス占いそうなきがするんだよなあ」
クロネさん「馬油は昨日は占い理由に占った人の文を引用して説明してたんですけど
今日は違うんですね」
かゆうま天国さん「和むわ・・この占い候補」
灯油おいしいさん「じゃあクロネとシビルウォー村でいいや」
もぐりさん「いえいえ、お見事ですよ>馬油
だからちょっと厳しいですね、いろんな意味で」
県民税さん「だとしたら馬油さん真推しをあそこまでしなくないですかね?>シビルウォーさん」
クロレッツさん「傷薬噛みとかちょっと考えられないな」
シビルウォーさん「狼に指定あてたな、えらいぞ」
ヒソカさん「対応は見事だけど、それでもきついよなー」
もぐりさん「面白い事言いますね>シビルウォー」
馬油さん「いやいやまたそんなご謙遜をw>もぐり」
ガイアさん「俺が潜伏占いで傷薬占いがワンチャン」
県民税さん「占い両偽を追ってた昨日の私にさよなら」
シビルウォーさん「これ傷薬が潜伏占いで遺言銃殺だよ」
傷薬さん「あんな根拠込みで信じてくれた奴なんか絶対占うの後回しにしてくれるとおもったのに」
量産型ロマンスさん「クうか要す
椅子が噛まれるらしいです」
ネイトさん「おはよう」
県民税さん「傷薬さんの発言で潜伏占いはなさそうなので、どっちかに真がいるのは確定ですね」
もぐりさん「つーか馬油さんがガイアさんで対応しないのがすごいですよねこれ」
クロレッツさん「COなしおやすみ」
誤謬さん「対応早いなぁ」
定款さん指定 クロレッツ
もぐりさん「貼り遅れたね、ごめん」
灯油おいしいさん「ガイアがなんちゃらかんちゃら囁いている」
馬油さん「対抗すごいな」
シビルウォーさん「おはよう」
かゆうま天国さん「狼対応したあああすげええええ」
クロレッツさん「おはよう」
傷薬さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
クロネさん「クロネさん 「少なくても誤謬は偽占いが信用得るために●打つところかどうかって言われたら違うと思う」
かと言って真占いかどうかと言われたらそれはまた違うと答えるだろう
要するにどの立場だろうがそこを占うってのはよくわからないって事だってのを付け加えておきますね
県民税さん「占い2人ともすごいですね」
えりーさん「おはよう」
灯油おいしいさん「おはようむら」
ガイアさん「ああ傷薬さんの方が狐でしたか」
クロネさん「おはよー いいね」
もぐりさん「馬油真を誤謬さん狼から推理するのはいいんだけど
途中でぶれたり、発言の印象から決めないのは引っかかる
対抗の狼の信用上げに見えるところ」
ヒソカさん「まあ、占いの動きがいいんで、ここで勝負かけて馬噛みがよかったんだけど」
定款さん「おはよう」
県民税さん「住民税は自動計算されます。これは、12月から年度末の所得税計算時の値が反映されるからです。」
馬油さんごめんクロネ占いたくない
●出ちゃったら吊りたいから●出したんだろ?って言われるの目に見えてるじゃないですかー!
ってわけで割と信用してくれてる傷薬占うね
後で信用してたのに…ってなりたくないから
量産型ロマンスさん「おはよー」
ガイアさん「3日目の感想
・もぐりの俺占い 3日目時点で俺で囲う姿勢はないみたい
・誤謬の反応
・霊噛み真狼
・もぐりが気に入らない
・占い指示を出す謎のおはようむらのおいしい灯油

内訳的にありそうなの
・ヒソカ-傷薬-馬油 ネイト狐 県民税狂 もぐり真
・ネイト狐 もぐり-誤謬-傷薬  県民狂」
もぐりさん「占いCO 傷薬○」
馬油さん「占いCO 傷薬○」
4日目の朝となりました。(16/05/11 00:51:49)
ガイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
傷薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイアさんを狙います。 >>> もぐり <<<
えりーさんの会話「シビルウォー吊りもありだけどぶっちゃけそれするなら
シビルウォーグレランのヒソカ指定の方が効率よかったしいいやってかんじ」
県民税さんの独り言「誤謬さんは昨日朝一発言か」
誤謬さん「いえ、変なところ吊れたけどどうせ村だろうと思っていたので
驚いただけです、こちらこそ占われてすみません」
馬油さんの独り言「占いCO 傷薬○」
県民税さんの独り言「噛み時間考えても占い狼混じりだしなあ…。」
かゆうま天国さん「占いつよすぎいいいいいいい」
えりーさんの会話「なんで簡略化
真→馬油でみている
ヒソカ→役あってもおかしくない


12:クロネ吊り
10:もぐり吊り
の進行をしたい」
定款さんの会話「ただ真切りはしますけど吊り方はちょっと考えないといけないですね」
馬油さんの独り言「占いCO 傷薬○」
ヒソカさん「すまん、あれぐらいでねばって、潜伏占いなど狙っていた」
えりーさんの会話「●を吊った、ヒソカが役ありそうな位置なので
10で1占い視点の非狼位置を狙って吊るような

馬油さん狼だった場合クロネさん投票で身内位置なので
12でクロネさん指定→もぐりさん吊りで8人まで迎えたいけどどう思う?」
県民税さんの独り言「占い潜伏かもぐり真が濃厚…あれどっちにしても占い潜りじゃね?」
誤謬さん「狂人だったんだ」
量産型ロマンスさんの遠吠え「 」
馬油さんの独り言「うん○」
量産型ロマンスさんの遠吠え「 」
傷薬さんを占います。 >>> 馬油 <<<
定款さんの会話「まぁそうみるなら明日の結果次第でもぐりの真を切りましょう」
量産型ロマンスさんの遠吠え「 」
量産型ロマンスさんの遠吠え「 」
定款さんの会話「どちらにしろもぐり狼で見るなら正直●残しする必要がない。
両偽でも●残ったら対処に困る」
ヒソカさん「自分の予想じゃ信用なら負ける 応援してるけど。
ここから勝ったらまじすごい。狂、狼吊られだし」
えりーさんの会話「ヒソカが役ありそうな場所だからってのと
2占い比べるなら馬油の方が真ありそうって理由」
量産型ロマンスさんの遠吠え「 」
量産型ロマンスさんの遠吠え「 」
ガイアさんの独り言「ヒソカ-傷薬-灯油おいしい
ネイト狐 県民税狂 もぐり真」
量産型ロマンスさんの遠吠え「 」
量産型ロマンスさんの遠吠え「 」
もぐりさんを護衛します。 >>> 県民税 <<<
量産型ロマンスさんの遠吠え「 」
量産型ロマンスさんの遠吠え「 」
えりーさんの会話「基本 馬油の真を見る進行
@もぐり単体で真に見えない
A●位置の整合性

でも違和感がある点
@占い先(3票貰い)

潜伏占いが出たら潜伏vs馬油で考える感じ。」
ヒソカさん「ここから信用で勝ったら尊敬するなー」
かゆうま天国さん「信用勝負する狼は好きだよ」
量産型ロマンスさんの遠吠え「 」
誤謬さん「お疲れさまでした」
定款さんの会話「●残しは何を見ての提案だった?」
クロレッツさんの独り言「馬油の霊能云々は素な気もしてきた」
量産型ロマンスさんの遠吠え「 」
量産型ロマンスさんの遠吠え「 」
もぐりさんの遠吠え「吠え稼ぎお願いします、○噛み 100」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/05/11 00:46:54)
誤謬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えりーさん0 票投票先 → 誤謬さん
もぐりさん0 票投票先 → 誤謬さん
県民税さん0 票投票先 → 誤謬さん
シビルウォーさん0 票投票先 → クロレッツさん
灯油おいしいさん0 票投票先 → 誤謬さん
馬油さん0 票投票先 → 誤謬さん
定款さん0 票投票先 → 誤謬さん
ガイアさん0 票投票先 → 傷薬さん
誤謬さん11 票投票先 → ネイトさん
傷薬さん1 票投票先 → 誤謬さん
ネイトさん1 票投票先 → 誤謬さん
量産型ロマンスさん0 票投票先 → 誤謬さん
クロレッツさん1 票投票先 → 誤謬さん
クロネさん0 票投票先 → 誤謬さん
ヒソカさん「ここから勝つには対抗噛みが一番勝ちやすいとはおもう。」
かゆうま天国さん「対抗の投票先クロス占いって○しかでない気がする」
かゆうま天国さん「もぐりは対抗叩いていた位置に投票だからかなり騙りっぽかったんだ」
灯油おいしいさん「馬油はクロネ占い
もぐりはシビルウォー占い」
量産型ロマンスさん「潜伏占いがいるのかと予見するのであれば
先にすべきは柱です
CO無いと言った後にする発言では無いですね」
ガイアさん「俺の住民が怪しいっていうのはあながち間違ってないだろ」
県民税さん「ちなみにガイアさんは私狼見てたみたいですけど、それだと狂人もぐりさんが初手囲いしたってことですか?明日でいいんで答えてください。」
もぐりさん「ガイアさんありがとう!」
誤謬さん「一応投票で怪しいと思うところは投票するから、
少し悩ませてほしい」
灯油おいしいさん「対抗占いの昨日の投票先をクロスして占うわけなんだけど
まずそこに気付いてないところはいいや」
ネイトさん「とにかく県民占わない理由がみあたらないよ
かまれるまえにうらなえ」
もぐりさん「県民が囲い臭く動いてる狂人みたいに見えてきて困っちゃいますね
きっと狂人がいっぱいいる村なんでしょう」
ガイアさん「もぐり君 対抗が●打ち進行しているから
君も●を見つけないと危ない 君ならできるって信じてあげてもいいよ」
馬油さん「占い先指定あるなら聞くよ?ないなら適当にするし」
量産型ロマンスさん「潜伏占いがいるのか
と言う発言は頂けないですね」
シビルウォーさん「なんか誤謬のその発言だけで●打つのにいいって思われた感じがする」
えりーさん「わかった、じゃあ●吊りに従うね」
誤謬さん「もぐりは対抗の黒に文句言ってなんかなるの?
どうせ今日は私吊りなんだから真ならもっとやることあるでしょ?
それとも本当に潜伏占いがいるのか」
ガイアさん「傷薬とは意見が合わないな」
県民税さん「あ、もぐりさん占いか。だとしたら今の発言鵜呑みにするのも危険なのか…悩む。」
クロレッツさん「ただ馬油が狼ならもぐりかグレー噛みそうなものだから発言で信用落としてるだけで切るほどではない」
傷薬さん「とかいいつつ狼もあるとはちょっと思ってるんですけどね
どちらにしても狂人はないでしょう」
馬油さん「分かってるならもっとがっつり話せよ>誤謬
それだけ言えるのに何で昨日あの程度の喋りなのさ
○だったら無駄占いもいいとこじゃないか」
クロネさん「少なくても誤謬は偽占いが信用得るために●打つところかどうかって言われたら違うと思う」
ネイトさん「灯油なにさまなの?」
県民税さん「共有の投票先ならますます占わないんだよなぁ…>もぐりさん」
ガイアさん「何も得られません かといって2発言の彼は釣りにくくなりました」
誤謬さん「まぁ朝一で黒出してるから、狂人なら霊能噛まれたところは
確認してなかっただろう。狼なら自分でかんでるから言うまでもない」
ヒソカさん「これ、占い噛まないならたぶん、村勝ちで終わるよ。そこGJでも無理だけど」
傷薬さん「以上馬油真証明でした」
もぐりさん「シビルウォーさん占って何が得られるんですか」
県民税さん「怪しいと思ってたのはヒソカさんと誤謬さん、それから量産型ロマンスさん。この3人は発言を稼いでた感じがしました。」
えりーさん「とりあえず10までの吊り進行を考えた上なんだがダメかね?」
傷薬さん「まず狂人じゃ怖くて●撃てません
人狼はどっちかというと信用路線なら囲いなどで安全にいきたい上狐狩人あてると面倒、潜伏占い狙いなら狙い所じゃない」
ネイトさん「馬は対抗のおっかけすればいいよ」
シビルウォーさん「クロレッツ吊っておこう」
馬油さん「わぁ私信用ないね!」
もぐりさん「共有の投票先に●ぶつけた話だと思うがね>県民税」
灯油おいしいさん馬油にクロネ占い
もぐりにシビルウォー占いさせよう
誤謬さん「それから私はどっちかというと発言に中身がない指定位置。
占い場所じゃないよね」
馬油さん「いきなり初手で対抗占っちゃうってのもがっかりだし●だったらCCO!CCO!
って感じになるからやっぱり普通のとこ占いたかったわ>クロネ」
定款さん「放置するだけ詰まなくなるからいい>相方」
ヒソカさん「自分なら、占い噛むなあ そして量産型生き残りにかける」
ガイアさん「この村の狐枠はネイト君だと思ってるから」
もぐりさん「なんか誤謬さんの反応すっごく悪いですねこれ」
クロレッツさん「馬油は昨日の最後の発言が霊能者を恐れているように感じたからあまり信用してない」
かゆうま天国さん「10↑だからそれなりに良い面子が集まってるだけに即噛まれは悲しい」
県民税さん「誤謬さんは吊りどころだと思ってたので、そこを占う馬油さんはちょっと信用ダウン。でも占って●を出してくるなら真切れないですね。」
量産型ロマンスさん「いつも思いますが2-1の占い狼で対抗即噛みってもし噛めても対抗狂人の可能性が5割って全く割に合いませんよね

信用勝負に自信がなくてもそういう場合は霊能噛み
霊能護衛が怖ければ共有でも噛んでおきましょう」
灯油おいしいさん「霊能噛まれを推理材料として重んじるならば」
傷薬さん「馬油さん真ですね わかってしまいました」
えりーさん相方さん この●放置したいけどどう?
誤謬さん「あと、もしかしたら昨日吊れた可能性も若干見てます。
ステ気味や強引な殴りが横行してる中、
5発言で中身がないところが吊られたし。」
ネイトさん「馬油真なら県民占うべき
こいつ狐でまけるのはいやだぞ」
ガイアさん「君の白怪しいんだよねもぐりくん」
クロネさん「ちなみに傷薬さん 「でも投票したくないので他の人から票もらってください」
こういうの嫌いだったので投票しました」
誤謬さん「霊能噛んでくるなら占いに狼いるんじゃないかね」
定款さん「ではそのまま吊りで」
傷薬さん「おはようございます」
もぐりさん「素直に対抗狼でしょうね」
定款さん誤謬COあるか?
誤謬さんないよ 共有さん
かゆうま天国さん「おつかれさまです」
馬油さん「うん。霊能は真だったようです(多分」
定款さん「誤謬COあるか?」
ネイトさん「こんな臭いやつなかなかいないよ」
県民税さん「ってことは占い真狼なのか吊れたかってことですかね」
シビルウォーさん「おはよう」
クロネさん「馬油の言いたい事はわかった
俺は霊能を真確定だから対抗のが良かったねって言い方じゃなくて
対抗の色を見た方が後々占う時とかにも利用できるよねって事を言いたかったんだ」
ゲームマスター「おつかれ」
灯油おいしいさん「おはようむら」
ガイアさん「あ・はい また一つ霊護衛最強説が証明されましたか」
クロネさん「おはよう
クロレッツさん「おはよう」
定款さん「おはよう」
県民税さん「住民税は県民税と市町村民税に分かれています。知ってました?」
誤謬さん「これつれたんじゃない」
もぐりさん「3Wで県民税含めてるのがなんというか安直
頭空っぽな人なのは分かるけど、吊られたくないオーラはある
発言は頑張ったので護衛は取れたと信じて狐狙いで」
馬油さん完全に個人的感想なのですが
◆誤謬 「占いが2ですね、一方は霊能占いと」
っていう把握発言ってあんまり感じよくないですよね
しっちゃかめっちゃかになってる時ならまだいいのですけど
ネイトさん「◆県民税さん 「開幕○になってしまうと意外と話すことがないのでちょっと前のめりにつんのめってる感isある」
◆県民税さん 「いやもぐりさんは護衛もらうために発言頑張らないといけないし、私が高みの見物してるともぐりさんの信用落ちますよ>もぐりさん」 」
量産型ロマンスさん「おはよー」
ガイアさん「2日目の感想
・ネイトさんが狐だと思う in the FOX
・漢字の人いっぱい 人外に発言稼がれやすくなっちゃうよーふええ
・俺が俺たちがかっこつけて人外目釣っていくんだぜーわー!っていうグレラン
・2発言生き残るの巻
・傷薬が周り気にしてる狼っぽかった
・ロマンステンプレ感 is ある」
もぐりさん「占いCO ガイア○」
誤謬さん「おはよう」
馬油さん「占いCO 誤謬●」
3日目の朝となりました。(16/05/11 00:39:15)
かゆうま天国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かゆうま天国さんを狙います。 >>> もぐり <<<
えりーさんの会話「進行が〜とかそういう意味じゃないけど」
えりーさんの会話「シビルウォーは村置きでいいんじゃないかな」
馬油さんの独り言「占いCO 誤謬●」
かゆうま天国さんの独り言「馬油が噛まれて云々の未来がみえた」
ヒソカさん「こりゃ、人外虐殺の予感」
えりーさんの会話「吊り位置からのヒソカ吊りの違和感ねー」
馬油さんの独り言「占いCO 誤謬●」
えりーさんの会話「やるね」
かゆうま天国さんの独り言「もぐりは予告票じゃなければ騙りなんで」
クロレッツさんの独り言「もぐりか潜伏か初日が真かな」
定款さんの会話「霊能噛まれていたら発言見てから考えるね」
かゆうま天国さんの独り言「かゆ・・うままでいかなかった」
もぐりさんを護衛します。 >>> 県民税 <<<
もぐりさんの遠吠え「じゃあガイア以外は対応する」
定款さんの会話「了解した。
票関連考えてそこと誤謬、シビルウォーあたり指定を考えていたのでそこにしましょうか」
かゆうま天国さんの独り言
霊能COヒソカ○
「通信兵長の日記」
1日目プロムナードに立てこもったのは正解だ。
飯もあるし生きるには困らない。
時々、扉の向こうでやつらの動き回る音が
聞こえるが、ここには入り込めないようだ。
ざまあみろ。
他の連中が無事かどうかは分からない。
だが俺は、何としても生き延びてやる。」
ヒソカさん「って、4票つられはすまんかった。これぐらいでいいだろうとおもってしまって あとはご主人に頑張ってもらおう」
傷薬さんの念話「狩人の護衛に左右されず結果だせるというだけで護衛いらないから潜るというのは飛躍しすぎです」
馬油さんの独り言「キター!」
量産型ロマンスさんの遠吠え「呪殺があれば出ます」
誤謬さんの遠吠え「できるだけ頑張ります」
誤謬さんを占います。 >>> 馬油 <<<
えりーさんの会話「○だったらクロレッツさん」
量産型ロマンスさんの遠吠え「占いCO 誤謬○ ガイア○持ってます」
クロレッツさんの独り言「クロレッツってクロロの偽名っぽいからつい誘導しちゃったんだ」
もぐりさんの遠吠え「異存があれば、無囲いするので頑張ってください」
もぐりさんの遠吠え「霊能 110」
誤謬さんの遠吠え「そんなところ吊れるんですか」
ゲームマスター「相変わらずステが残りますね」
定款さんの会話「吊りたいところとかあります?」
傷薬さんの念話「狩人死んだ」
ネイトさんの独り言「県民税くせえなあ」
ガイアさんの独り言「謎グレラン出た」
かゆうま天国さんの独り言「クロネ何いってんだろ」
ヒソカさん「やっかいだな」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(16/05/11 00:34:22)
ヒソカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えりーさん0 票投票先 → シビルウォーさん
もぐりさん0 票投票先 → クロネさん
県民税さん0 票投票先 → 量産型ロマンスさん
シビルウォーさん3 票投票先 → ヒソカさん
灯油おいしいさん0 票投票先 → 量産型ロマンスさん
馬油さん0 票投票先 → シビルウォーさん
定款さん0 票投票先 → 誤謬さん
ガイアさん0 票投票先 → ヒソカさん
誤謬さん2 票投票先 → クロレッツさん
傷薬さん1 票投票先 → クロレッツさん
ネイトさん0 票投票先 → 誤謬さん
ヒソカさん4 票投票先 → クロレッツさん
量産型ロマンスさん2 票投票先 → ヒソカさん
かゆうま天国さん0 票投票先 → シビルウォーさん
クロレッツさん3 票投票先 → ヒソカさん
クロネさん1 票投票先 → 傷薬さん
クロネさん「あなたの「役職って村限定じゃないからね?>クロネ
これと馬油さん 「うわ最悪初手から役職占いとかなえるわー
これを組み合わせると意味が分からなくなります」
傷薬さん「でも投票したくないので他の人から票もらってください」
ヒソカさん「護衛先は狩人にまかせればいい」
傷薬さん「ネイトさん嫌いなのでしんでください」
馬油さん「私の中で役職=COできる人 なので>クロネ
霊能CO1はは噛まれるまで真と決めつけるのはよくないよ?」
かゆうま天国さん「昨日、この屋しきから逃げ出そうとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれ物 かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て」
県民税さん「開幕から誘導しあう参加者と暇だからRPする霊能者、こういう雰囲気好きです」
ネイトさん「潜伏占いは狩人信用してないからでてきても護衛する必要なし」
かゆうま天国さん「朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
犬どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。」
灯油おいしいさん「そのCNのところ空白にしてテンプレにしてる感じ嫌いです>量産型ロマンス」
傷薬さん「眺めて殺したい人殺すげーむですよ」
かゆうま天国さん「あまりに背中がかゆいんで医務室にいったら、背中にでっけえバンソウコウを貼られた。
それから、もう俺は宇宙服を着なくていいと医者がいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。」
ガイアさん「ちなみに村の雲行きは怪しいです」
もぐりさん「大丈夫です、噛まれたら次から潜伏占いします」
かゆうま天国さん「いい気味だ。」
傷薬さん「どうして会話などする必要あるのでしょうか」
クロネさん「あなたが言ってる役職って村役職なんじゃないですか?
違うなら発言を撤回しますが>馬油」
量産型ロマンスさん「私が指定をするのは村のチートプレイになりますので
シビルウォー さんが指定してください」
クロレッツさん「発言稼ぎたがりのヒソカ吊ろうっと」
かゆうま天国さん「昨日からこのいまいましい宇宙服をつけたままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。
いらいらするんで、腹いせにあの犬どもの飯を抜きにしてやった。」
シビルウォーさん「なんか会話するのがめんどくさそうな村だな」
馬油さん「あ、すごい
ばあゆじゃなくてばーゆでも変換されるのな」
県民税さん「いやもぐりさんは護衛もらうために発言頑張らないといけないし、私が高みの見物してるともぐりさんの信用落ちますよ>もぐりさん」
定款さん「潜っている奴いたとしても考慮はするけど結果出してから出て来いよ」
ネイトさん「馬油 ばーゆの真みたくないな
俺は愛国主義だから」
かゆうま天国さん「今朝5時頃、宇宙服みてえな防護衣を着たスコットに突然たたき起こされて俺も宇宙服を
着せられた。なんでも、研究所で事故があったらしい。
研究員の連中ときたら、夜も寝ないで実験ばかりやってるからこんな事になるんだ。」
ヒソカさん「定款 なるほど 約款と間違えていた」
ガイアさん「今日人の言うこと聞くのが良いみたいなんで
誰かに乗っかりますね 指示待ち人間でいいですかニッコリ」
傷薬さん「すいません」
かゆうま天国さん「今日、研究員のおえら方から新しい化け物の世話を頼まれた。
皮をひんむいたゴリラのような奴だ。
生きたえさがいいってんで、豚を投げこんだら、奴ら、足をもぎ取ったり内臓を引き出したり
遊んだあげくやっと食いやがる。」
もぐりさん「その薬傷ついてませんか?」
量産型ロマンスさん「この流れならこっそり言えますね
実は私自らの女装動画を投稿サイトに投稿するのが趣味なんです」
傷薬さん「なぜならもぐりさんならもぐりそうなものだからです」
県民税さん「定款 ていかん
誤謬 ごびゅう
馬油 ばーゆ
そんなわけでみんなグレラン頑張って〜」
馬油さん「役職って村限定じゃないからね?>クロネ」
傷薬さん「ちなみにもぐりさんが偽物です」
灯油おいしいさん「じゃあ噛まれる前に量産型ロマンスを吊ろう
先手必勝だ」
ガイアさん「ヒソカ-県民税-クロネ」
かゆうま天国さん「これでCOするつもりだったのに忘れてた」
もぐりさん「じゃあ愚民共を見下しながら一緒にお喋りしましょう>県民税」
誤謬さん「占いが2ですね、一方は霊能占いと」
かゆうま天国さん「飼育係の日誌

May 9, 1998

夜、警備員のスコットとエリアス、研究員のスティーブとポーカーをやった。
スティーブの奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。」
ネイトさん「◆県民税さん 「ごひゅう>ネイトさん」
嘘つきがいる!!」
ヒソカさん「さすが量産型だ、作戦がよくわからん」
県民税さん「開幕○になってしまうと意外と話すことがないのでちょっと前のめりにつんのめってる感isある」
ネイトさん「誤謬残すと面倒だから今日吊るね
ごめんね」
量産型ロマンスさん「狩人はいますぐCOしてください
でないと私が狩人候補として噛まれてしまうので」
クロネさん「馬油さん視点役職占いだったらまだ占い先対抗の方がよかったですね」
もぐりさん「ごびゅうだよ」
馬油さん「はーグレーが広くてやんなっちゃう」
灯油おいしいさん「定款さんの言う通り真占い潜伏してるので指定進行にしましょうか」
クロレッツさん「クロき共有者とか言いそうになったけどやめた」
誤謬さん「覚える気ないなら聞かないでください発言稼ぎなんですね?」
傷薬さん「えりーさんのせいでダサい人になってしまいました」
もぐりさん「バランス護衛厨から護衛が貰えないパターンなので
やはり潜伏占いが最強」
定款さん「ていかん>ヒソカ」
定款さん「相方あってるよ」
ガイアさん「ごびゅうじゃないっけ」
ネイトさん「よっしゃさんきゅーごしゅう」
ヒソカさん「共有の漢字がよめない」
誤謬さん「ごびゅうです。 ネイト」
かゆうま天国さん「かゆ・・うま・・・」
シビルウォーさん「おはよう」
馬油さん「うわ最悪初手から役職占いとかなえるわー」
えりーさん共有です 定款さん相方です
定款さん「出たな。普通にグレランで」
もぐりさん右がいないので左です、県民税よりふるさと納税
ゲームマスター「○が役職のみ」
県民税さん「ごひゅう>ネイトさん」
傷薬さん「共有欠けですが頑張りましょう」
誤謬さん「共有が早かったの」
傷薬さん「おはようございます」
馬油さんあのシーンは未だにトラウマ
ネイトさん「誤謬の読み方教えてちょうだいな」
かゆうま天国さん「かゆくてうまい霊能CO」
もぐりさん「占いCO 県民税○」
馬油さん「占いCO かゆうま天国○」
灯油おいしいさん「おはようむら」
クロネさん「クロでかぶってすいません」
ヒソカさん「おはよう」
クロレッツさん「おはよう」
ガイアさん「おはよう」
えりーさん「おはよー」
量産型ロマンスさん「おはよー」
県民税さん「自動車税も都道府県民税ですよ。もう払いました?」
定款さん「朝一共有CO 相方生存
占いも霊能も出ないなら指定進行するから潜りたいなら潜っていいぞ」
誤謬さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/05/11 00:26:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もぐり <<<
馬油さんの独り言「占いCO かゆうま天国○」
馬油さんの独り言「占いCO かゆうま天国○」
定款さんの独り言「朝一共有CO 相方生存
占いも霊能も出ないなら指定進行するから潜りたいなら潜っていいぞ」
かゆうま天国さんの独り言「かゆくてうまい霊能CO」
県民税さんの独り言「自動車税も県民税ですよ。もう払いました?」
馬油さんの独り言「占いCO かゆうま天国○」
ゲームマスター「いえ、趣味で村立ててますので。ありがとうございます
>村立てについて言ってくださった方」
定款さんの会話「了解した」
えりーさんの会話「ご自由にどうぞ」
ネイトさんの独り言「今日もカープかったでえ」
馬油さんの独り言「そんな中村たてありがとう>GM」
ゲームマスター「10↑にしたせいなのかな。思った以上に集まりが悪かった」
県民税さんの独り言「ずっと待つのも結構な苦行ですからね。村建てありがとうございます>GMさん」
誤謬さんの遠吠え「特別囲ってほしいとかはないですが、やりやすいようにどうぞです」
もぐりさんの遠吠え「じゃあ初手囲います」
かゆうま天国さんを占います。 >>> 馬油 <<<
もぐりさんの遠吠え「囲い欲しいとかありますか?」
誤謬さんの遠吠え「上手くないです。身内票誘導身内切りなんでもして使ってください」
ゲームマスター「寝落ちしないと思いますが凄く眠いので再投票入らない可能性があります
お気をつけ下さい」
定款さんの会話「占いも霊能も出ない展開になるなら指定進行したいな。
ほとんどねーけど」
かゆうま天国さんの独り言「ありがとうございます」
かゆうま天国さんの独り言「毛むくじゃらさんだったすまない」
ガイアさんの独り言「負けたかもしれん」
量産型ロマンスさんの遠吠え「よろしくー」
もぐりさんの遠吠え「騙ります 110」
ガイアさんの独り言「力 逆位置


わがままに要注意
短気を起こしたり傍若無人に振舞うと
途端に信用をなくします
もしかしたら誤解や行き違いもあるのかも
自分の意見を主張するばかりではなく
相手の意見も聞きましょう
信用を失うと
回復するのはたやすいことではないのですから・・・


・★・ひとことメッセージ・★・
あわてて損をしないように」
かゆうま天国さんの独り言「脅威の役職率」
えりーさんの会話「おねがいします」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
かゆうま天国さんの独り言「虎さんかな?村盾ありがとうございます」
県民税さんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
もぐりさんの遠吠え「よろしく」
定款さんの会話「よろしく」
えりーさんの会話「よろしく」
ガイアさんの独り言「この村の運命よタロットカードよ導け―ーー」
馬油さんの独り言「うわぁい(白目」
誤謬さんの遠吠え「よろしくお願いします」
かゆうま天国さんの独り言「霊能かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/11 00:21:49)
ネイトさん「よろしく」
クロレッツさん「よろしく」
誤謬さん「よろしく」
ガイアさん「よろしくです」
傷薬さん「よろしくお願いします」
県民税さん「よろしく」
馬油さん「よろしく」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ゲームマスター「名前そのままでいいですか」
kariさんがクロネに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
クロネさん「ああじゃあ大丈夫ですね よろしくお願いします」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「行ってなかったら蹴ってるから大丈夫」
クロネさん「10行ってるか分からないけどこんばんは 駄目なら蹴ってください」
ゲームマスター20で更新確認
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 00:19:09)
kariさんがえりーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち。他更新16-18」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「…1人赤くなってた」
kariさんがクロレッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
クロレッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 00:17:47)
かりさんがかゆうま天国に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい」
かゆうま天国さん「ずさ」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/11 00:16:18)
kariさんが県民税に名前を変更しました。
かりさんが灯油おいしいに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい 赤@1」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがもぐりに名前を変更しました。
kariさんが量産型ロマンスに名前を変更しました。
kariさんが誤謬に名前を変更しました。
さんがシビルウォーに名前を変更しました。
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
かりさんが馬油に名前を変更しました。
kariさんが定款に名前を変更しました。
量産型ロマンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 00:10:23)
kariさんがガイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい 赤@2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが傷薬に名前を変更しました。
ヒソカさん「16人だったので、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 00:09:37)
kariさんがネイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ネイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 00:08:57)
傷薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 00:07:34)
誤謬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 00:07:01)
ゲームマスター「らっしゃい」
ガイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/11 00:03:34)
ゲームマスター以後、随時更新確認
ゲームマスター「らっしゃい」
定款さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 23:59:19)
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/10 23:57:26)
ゲームマスター「らっしゃい」
馬油さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/10 23:54:55)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 23:40:26)
ゲームマスター「らっしゃい」
灯油おいしいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/10 23:38:05)
ゲームマスター次回更新確認時間[24:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
シビルウォーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/10 23:32:25)
ゲームマスター「普通村に10回以上参加した戦績を確認できませんでしたので蹴りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
県民税さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 23:23:49)
もぐりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 23:21:58)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 23:21:00)
ゲームマスター次回更新確認時間[23:40]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「すみません、案山子でもトリなしの人は蹴ります。ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 23:16:25)
UUjさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
UUjさんUUj
UUjさん」が村へやってきました。(16/05/10 23:10:37)
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん「こんばんは」
kariさんがかりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 23:02:19)
ゲームマスター次回更新確認時間[23:20]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
アリサさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターGMは毛むくじゃら
罠GM村回避用スレに書き込みを行いました
アリサさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:59:57)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:58:53)
ゲームマスター「らっしゃい」
えりーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:58:25)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:58:13)
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に10回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る