過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ドラマチック
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
デッドリーギフト
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
うるう
◆.v4sBkKmCQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
くも
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
明美
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メンタルデルス
◆CoUMEW.CCo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファラリスの雄牛
IRON ◆MAIDEN/32o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飴玉
◆Riora/9DaY
[共有者]
(生存中)
 
 
いたいたい
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(生存中)
 
 
不器用な愛
まま ◆hGGWLTxKkE
[村 人]
(死 亡)
 
 
最弱プレイヤー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アップリケ
albus ◆ISwnxPm7D.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポリスメン
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆1Avx88P61M
[村 人]
(死 亡)
 
 
えくすぷれす
◆olKtngQUSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
潜水艦
執事X ◆machoBNO..
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147348番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メンタルデルスさん「狐囲いもったいねーすまんね」
飴玉さん「GMさん村建てありがとでしたー」
えくすぷれすさん「GJじゃなくて死体無しか・・・」
ファラリスの雄牛さん「私の中の処刑人も焼かれて死んだ」
いたいたいさん「あいかたりおらんだ!わーい!こちらこそありがと!」
飴玉さん「相方クマーさんだった! わーいろいろありがとうございました!」
えくすぷれすさん「狐さえ囲わなければ普通に勝ってたねこれ」
ポリスメンさん「グレコンの重要性を再確認できる村だった。
GM村建てあり」
えくすぷれすさん「そりゃ共有GJじゃなくてドラマチックGJだったな」
ファラリスの雄牛さん「勝てる試合を逃してしまった。」
ファラリスの雄牛さん「申し訳なかったな、狼陣営」
アップリケさん「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「すごくいい村だった。面白かったよ。みんなおつかれ」
ドラマチックさん「おつかれさま」
最弱プレイヤーさん「最弱が村でも負けなかったか」
くもさん「おつかれ」
明美さん「お疲れ様でした」
ポリスメンさん「おつかれさま」
えくすぷれすさん「お疲れさん」
アップリケさん「おつかれさま」
いたいたいさん「おつかれさま」
飴玉さん「おつかれさまでしたー」
「引き分け」です!(16/05/11 00:07:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
いたいたいさん0 票投票先 → ドラマチックさん
ドラマチックさん2 票投票先 → うるうさん
うるうさん2 票投票先 → ドラマチックさん
飴玉さん0 票投票先 → うるうさん
えくすぷれすさん「草生える」
飴玉さん「明美護衛の日の死体なしが説明できるなら考えてあげます」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
いたいたいさん0 票投票先 → ドラマチックさん
ドラマチックさん2 票投票先 → うるうさん
うるうさん2 票投票先 → ドラマチックさん
飴玉さん0 票投票先 → うるうさん
ドラマチックさん「◆うるうさん 「共有に判断は任せるけど一応ドラマLWだから、狐なんて居なかったんや」
こんなこと言ってるんですよ。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
いたいたいさん0 票投票先 → ドラマチックさん
ドラマチックさん2 票投票先 → うるうさん
うるうさん2 票投票先 → ドラマチックさん
飴玉さん0 票投票先 → うるうさん
ドラマチックさん「まじであの告発信じちゃうんですか…。なんのための狩人噛みだと思ってるんですか
私狐なら私噛みからの確定で引き分けコースも出来たのに」
えくすぷれすさん「投票が早い!」
えくすぷれすさん「ぶっちゃけ狐あると思ってた>アップリケ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
いたいたいさん0 票投票先 → ドラマチックさん
ドラマチックさん2 票投票先 → うるうさん
うるうさん2 票投票先 → ドラマチックさん
飴玉さん0 票投票先 → うるうさん
うるうさん「俺もドラマも相互投票になるんだからあとは共有頑張って説得しな>ドラマ」
えくすぷれすさん「まあ初日占いで霊も微妙なこの村で引き分け取れたなら十分かな」
ドラマチックさん「狩人が死んでから死体なし出てないのにあの告発信じるとか共有酷い」
アップリケさん「てか、狩人生存下で霊能抜かせてるのか(困惑)」
明美さん「ファラリス→アップリケ投票は見えたからあっぷりけ組織票釣りからはいると思ってた」
ドラマチックさん「ファラオの偽告発で引き分けになるのとか嫌なんですけど。
うるうがlwって解ってたから私吊りや私狐で最終日に来れば最低でも引き分け取れるんですよ。あのファラオの偽告発って」
いたいたいさん「しました!」
明美さん「2回もグレランやったら飴玉共有しかないって」
飴玉さん「投票しました!」
ゲームマスター「おつ」
うるうさん「共有に判断は任せるけど一応ドラマLWだから、狐なんて居なかったんや」
ファラリスの雄牛さん「噛み筋はメンタルの提案だな」
最弱プレイヤーさん「最弱をのこせば、狼勝ってたのにな」
いたいたいさん「うるうがアイコン色的にも迫害されてて可哀そう」
ドラマチックさん「@ファラオの主張は私狐だが、えくすぷれすGjの偽装で私吊り最終日を狙える
Aファラオが狼か明美が狼か知らないが、どちらが狼にしても私告発若しくは吊り主張をしている。」
いたいたいさん「いいのよ」
飴玉さん「わあいありがとう!」
いたいたいさん「ドラマチック投票するわ」
飴玉さん「ほくうるう投票していいですか?」
えくすぷれすさん「役職しか残って無い!」
いたいたいさん「じゃあ相方にうるうを譲ろう」
うるうさん「はい」
いたいたいさん「はい」
ポリスメンさん「狂人はわざ破綻でアップリケグレ戻しが非常に上手かったと思う」
飴玉さん「ごていねいに」
アップリケさん「おつかれさま」
ファラリスの雄牛さん「あまり私の信用が高くない状況ではあったから囲うのは躊躇ってしまった」
9日目の朝となりました。(16/05/11 00:02:54)
アップリケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アップリケさんを狙います。 >>> うるう <<<
いたいたいさんの会話「それなぁ…」
明美さん「アップリケ狐読みして意図的に破綻しにいった
最弱プレイヤーVSうるうの方が良かったのでは」
えくすぷれすさん「噛み筋も良かったしね
ポリスメン→くもは役持ってないにせよ良かった」
飴玉さんの会話「このままだとうるう投票してしまう」
明美さん「しかしどう動いて良いのかもうわからんかった狂人視点」
ファラリスの雄牛さん「それが凄く悲しいな」
ゲームマスター「おつ」
アップリケさんの独り言「どっちでもいいから早噛みしてよ」
うるうさんの遠吠え「引き分けでいいよね」
明美さん「うんうるう狼あるよね」
くもさん「まあ露骨でもなんでも3日目囲えば良かったんじゃねってなるんだけどね」
8日目の夜となりました。(16/05/11 00:01:37)
明美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
明美さん5 票投票先 → ドラマチックさん
いたいたいさん0 票投票先 → 明美さん
ドラマチックさん1 票投票先 → 明美さん
うるうさん0 票投票先 → 明美さん
アップリケさん0 票投票先 → 明美さん
飴玉さん0 票投票先 → 明美さん
えくすぷれすさん「普通に勝ってた」
ポリスメンさん「初日1−1で霊能の信用高くない状態からスタートだったから狼勿体なかった感はある。狐さえ囲ってなければ普通に勝ってたよねこれ」
ファラリスの雄牛さん「信用勝負の対応は狐候補絞られるからしやすいが、
自分しかいないとかなり難易度は高くなってくるな」
明美さん「俺 狼陣営側の村人みたいなもんで お前知らないんだが」
明美さん「??」
ドラマチックさん「明美さんが狐なら暴れるし、明美さんが私誘導してくるってことはほぼ私非狼って言ってるもんですよ☆」
えくすぷれすさん「ぶっちゃけこの霊能信用するに値しなかった」
ポリスメンさん「銃殺対応出来ないなら出来ないでぶん投げた方がいいよ。俺はそうしてるwほとんど対応持たない。
逆にした方がいいと思ってるならちゃんと持てるように練習した方がいいよ」
ドラマチックさん「それはないです>うるうードラマ
それだと明美さんもファラリスさんもほぼ狂狼で決まって
メンタルでルスさんが狐にならないと明美さんやファラリスさんの狼側の主張特異違い過ぎます」
明美さん「ぶっちゃけドラマチック今日吊って最終日俺残ってても
うるうとアップリケだとどっちもどっちだから最終的に共有者にしか投票しないと思うわ」
えくすぷれすさん「本当に申し訳ない>ファラリス」
ファラリスの雄牛さん「お前が狩人なのに霊能を抜かすとは一体何をやってる」
明美さん「沈黙してドラマチック釣りで明日で」
明美さん「多分ファラオの言うことガチっぽいから信じてドラマチック狐は良いと思うよ」
アップリケさん「ドラマ○出てるしないか」
ドラマチックさん「私はうるうさんでほぼ投票先決まってますのでそういうことでお願いします☆」
アップリケさん「ドラマ-うるうの2狼形なんてありえたりするんかな?」
ファラリスの雄牛さん「ドラマ噛みでもよかったが、潜伏占いが銃殺出したときに対応できない」
ドラマチックさん「明美さん吊ってlw残ってたら最終日なんですけど
ここで狩人噛みってことはほぼ残ってること確定じゃないですか☆」
えくすぷれすさん「これ勝負出来んようるうは」
ゲームマスター「おつ」
明美さん「狩人の平和とグレーからのcoがちょっと計算外だった」
アップリケさん「ぶっちゃけ俺とじゃ勝負にならないことはわかっているけどせっかくだから勝負しようよ」
えくすぷれすさん「これなら引き分けに出来るね」
飴玉さん「狩人ありがとう」
うるうさん「明美つり」
飴玉さん「おはよう」
ドラマチックさん「に魅せろよ井端☆」
いたいたいさん「おやすみき」
アップリケさん「明美吊り」
明美さん「おはよう」
ポリスメンさん「それより前の話で2手目で狼囲うか、くも噛みの日に○のドラマチック噛みでグレコンした方が良かったと思う」
8日目の朝となりました。(16/05/10 23:55:41)
えくすぷれすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えくすぷれすさんを狙います。 >>> うるう <<<
えくすぷれすさんの独り言「だから明日死体出ようが出まいが明美吊れば良いかよしOK」
明美さんの独り言「俺が狐coすればよかったのか?」
いたいたいさんの会話「狼もっとオーラだして」
うるうさんの遠吠え「今日は狩人噛んで明日は共有噛んで引き分けでいいかあ」
えくすぷれすさんの独り言「で今日ファラリス吊ったから
狐狂狼狩村共共」
ファラリスの雄牛さん「ドラマGJも可能性としてはあったからな」
飴玉さんの会話「占いはまああれなんですけど今回グレーセンサーなさすぎて引いてるレベルなのでやばいです」
えくすぷれすさんの独り言「だからドラマチック噛んだんだな」
明美さんの独り言「ドラマチック狐で全偽とか狂人には何も出来ないよ」
えくすぷれすさんの独り言「だからえっと」
えくすぷれすさんの独り言「だから」
最弱プレイヤーさん「狼は、ドラマ狐があるから、どっちか一人はどらまグレーにのこすべきだったかねー」
明美さんの独り言「えくすぷれす●打ちが1番よかったのかなあこの村だと」
飴玉さんを護衛します。 >>> えくすぷれす <<<
いたいたいさんの会話「どの占いも真っていいたくなかったもんな」
飴玉さんの会話「やはり」
アップリケさんの独り言「えくすぷれすが狼なことはないだろうし」
えくすぷれすさんの独り言「なので昨日は狐狂狼狼残りだったと言うわけ」
アップリケさんの独り言「結局うるう対俺になる構図なのかな」
うるうさんの遠吠え「引き分けが無難かな」
ゲームマスター「おつ」
明美さんの独り言「アップリケとうるうで戦うって無理じゃね」
ファラリスの雄牛さん「申し訳ない」
えくすぷれすさんの独り言「ドラマチック狐」
明美さんの独り言「もし2騙りだったらなんかうん・・・
狂人のccoからなんで狂狼狼にするのよ・・」
えくすぷれすさんの独り言「うるう-ファラリス-メンタルデルス
明美狂」
うるうさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
7日目の夜となりました。(16/05/10 23:52:19)
ファラリスの雄牛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
えくすぷれすさん0 票投票先 → ファラリスの雄牛さん
ファラリスの雄牛さん6 票投票先 → ドラマチックさん
明美さん0 票投票先 → ドラマチックさん
いたいたいさん0 票投票先 → ファラリスの雄牛さん
ドラマチックさん2 票投票先 → ファラリスの雄牛さん
うるうさん0 票投票先 → ファラリスの雄牛さん
アップリケさん0 票投票先 → ファラリスの雄牛さん
飴玉さん0 票投票先 → ファラリスの雄牛さん
飴玉さん今日はファラリス吊り
えくすぷれすさん「OK」
えくすぷれすさん「(ブン投げ)」
明美さん「今吊ってくれ」
いたいたいさん「今日はファラリス吊っといて 明日はまだ共有片方生きてるから」
ファラリスの雄牛さん「すまんな」
飴玉さん明日は何人になっても明美吊り
ドラマチックさん「アップリケさん非狼っぽいしえくすぷれすさんは明美さんかファラリスさん護衛して下さい
それで死体なしでなければ私の主張解ってもらえるはず」
ファラリスの雄牛さん「それはLWに任せる」
えくすぷれすさん「共有指示出しといて」
くもさん「これ勝負に行くには分が悪そうなくらいアップリケさんが狼に見えない」
ファラリスの雄牛さん「狂残しても狐残しても引きわけにはなるから」
ファラリスの雄牛さん死体なしが出たら勝負。出なければ引き分け処理
えくすぷれすさん「狐居るのはわかったけど」
アップリケさん「占い初日だったんならかなり勝ち目あるんだろうし。勝負しかけろよ
これで引き分けとかなんの面白みもない」
うるうさん「メンタルデルス偽ならファラリスと明美狼狼でもう1W残ってるってことならドラマは吊れないな」
明美さん「なぁこれさ俺何すればいいの」
えくすぷれすさん「でないと流石にドラマ吊れないよ」
ファラリスの雄牛さん「それだと勝負しないといけなくなる」
ドラマチックさん「けどメンタルでルスさん真だとして両方自ら破綻して何がしたいのかわからない…」
アップリケさん「うん、それが最低条件だよね」
えくすぷれすさん「ドラマ狐なら今日ドラマ吊らないから明日死体無し出してよ」
明美さん「後飴玉共有は見えててアップリケ狐でみて意図的に破綻したが失敗したっぽい?」
明美さん「明美狂人 ファラリス狼っていうのは信じてほしい
俺は今何wいるのかわかんない」
ファラリスの雄牛さん「ドラマ狐だ」
えくすぷれすさん「参ったなこれちょっと混乱してっから任せるよ」
ファラリスの雄牛さん「吊りふえなければ引き分けしかない>狂人」
アップリケさん「結局今何匹残っていてどういう状況なんだよ。説明しろ」
いたいたいさん「メンタルが一人二役になってますよ大丈夫ですか」
くもさん「狐囲わなければだけど、占い初日隠すこういう形は好きだなあ」
飴玉さん「勝負するしないは狼に任せる」
ドラマチックさん「メンタルデルスさん真だったんでしょうか…これもしかして」
ファラリスの雄牛さん「朋美狂人・私狼・メンタル狼、メンタル狐」
明美さん「ファラリス俺どうすればいい?」
くもさん「そんな感じ、6人で破綻して告発しなくてもファラリスさん吊られに行けば
4人最終日に狐吊れる感じにも見えたけど」
ファラリスの雄牛さん「もう一度死体なしで一応勝負はできる」
明美さん「とりあえず俺は偽だけど」
アップリケさん「そういうことになるね」
えくすぷれすさん「狂狼狼かーーい!!」
ドラマチックさん「大体なんで私狐なら私確定◯になってるんですか。可笑しいです☆」
うるうさん「占い全部偽だろ、ドラマ狐ってことは」
えくすぷれすさん「えーっとそうなると」
えくすぷれすさん「あっぶねえ明美護衛してて良かった」
アップリケさん「あれで真とか嘘やろ」
ドラマチックさん「ちがいます☆ファラリスさん偽でした☆」
ファラリスの雄牛さん「すまない」
うるうさん「は?なんで死体無しになんお?」
いたいたいさん「やっぱなあ…」
飴玉さんファラリスの雄牛吊り
えくすぷれすさん「メンタルデルス真じゃねえかこれ」
ファラリスの雄牛さん「村も狼も引き分けしかない」
うるうさん「おはよう」
ポリスメンさん「こうか?」
えくすぷれすさん「おいおいおいおいおいおいおいおい」
アップリケさん「おはよう」
ドラマチックさん「に魅せろよ井端☆」
えくすぷれすさん「護衛:明美」
明美さん「おはよう」
飴玉さん「おはよう」
ファラリスの雄牛さん「ドラマ狐」
ポリスメンさん「狐噛み→アップリケ○+明美吊り→狩人噛み→6人昼で破綻のファラリスが狐告発+ファラリス吊り→狐噛み→狐吊り→共有噛み3人最終日」
7日目の朝となりました。(16/05/10 23:46:32)
ドラマチックさんを狙います。 >>> ファラリスの雄牛 <<<
えくすぷれすさんの独り言「限界まで追うと一応あるけどまあ無いか・・・」
いたいたいさんの会話「それな」
アップリケさんの独り言「はよ噛めばいいのに」
飴玉さんの会話「飴玉共有バレバレすぎなのに●出す意図を考えてしまいます;;;」
ドラマチックさんの念話「えくすぷれすほぼ真狩人でアップリケとうるう狼の可能性を考えるだけ」
えくすぷれすさんの独り言「ほんと限界まで追うと一応ある」
明美さんの独り言「えくすぷれすの狩りcoと平和がやべえ詰むかもしれん」
くもさん「あ、よかった、さすがに狩噛みはしないですよね
まあして貰った方が助かるんですけど」
えくすぷれすさんの独り言「いや一応 明美-ファラリスの雄牛-最弱プレイヤーorアップリケはあるじゃねーか」
うるうさんの遠吠え「了解」
ドラマチックさんの念話「明美吊りになるとけど最悪暴れられて狐補足済みのlwCOとかしそう
けどファラリス真を主張して明美つればOkというか村の流れもファラリス真だし
明美は吊れるはず」
うるうさんの遠吠え「いや狐髪でもいいよ」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「もう一度死体なしを出す」
明美さんの独り言「全視点で白のドラマチック噛みで逃げればワンチャンいけたんじゃ」
最弱プレイヤーさん「狐告発の時点でメンタル真もなくなる」
くもさん「ファラリスの雄牛さんの遠吠え 「いや狩人噛みでいいか」
えぇ・・・」
くもさん「告発なら村にもチャンスありかな」
明美さんの独り言「ファラリスの結果が圧殺されすぎててきついやつ」
うるうさんの遠吠え「ドラマ狐なので明後日したい無しだして告発するしかないかと」
最弱プレイヤーさん「慣れてない村なら、ぎりぎり狼CO作戦がきくかもしれないけどちょっとむりかな」
明美さんの独り言「●打つと俺死ぬからppも狙えないのか 結構いい形だと思ってたけど
そんなことはなかった」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「いや狩人噛みでいいか」
くもさん「死んだあとの占い結果メモってないからちょっと正確には分からないけど
狩占いさせるためにキープして○吊りがあった場合は狼が辛いかな」
ドラマチックさんの念話「ファラリス狼で身内切り2CCOは無いから
ファラリス狂でメンタル明美と残りは不器用と見て明美吊り勝利を目指すしか無いか」
明美さんを護衛します。 >>> えくすぷれす <<<
えくすぷれすさんの独り言「ファラリスが真だろうとメンタルが真だろうとどっちにしろアップリケ->明美で終わりじゃねーか」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「もう一度狐噛んで狐を告発しよう」
飴玉さんの会話「素直にファラリス真でいいのかこわい」
ポリスメンさん「狐吊る手段がファラリス破綻しかない」
くもさん「アップリケさん○出して明美さん吊って終わらなかったら破綻じゃない?」
明美さんの独り言「アップリケとかめっちゃ狐臭かったから破綻したんだが・・・」
うるうさんの遠吠え「まあ狩人噛むしかないでしょか?」
最弱プレイヤーさん「まあ、ひきわけおんのじか」
ドラマチックさんの念話「ほぼ私噛み」
えくすぷれすさんの独り言「無かったわ」
さん「今日もう一度狐噛みでしょう。」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「ドラマで死体なしだ。結果を騙った狩人なら知らぬ」
明美さんの独り言「ファラオスが最弱プレイヤー釣りに行ってるからいいとして」
アップリケさんの独り言「えくすぷれす狐もないだろうからなあ」
うるうさんの遠吠え「狐処理か」
ゲームマスター「おつ」
えくすぷれすさんの独り言「これメンタルデルス真一応あるじゃん」
明美さんの独り言「意図的にわざと破綻したけど これ1日早かったかな
なんかグレーからの狩りcoで予定調和ミスったかもしれねえ」
いたいたいさんの会話「やったね最弱さん大人気」
最弱プレイヤーさん「なんだと?」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「すまない・・・・・
これは引き分けだ・・・・・」
6日目の夜となりました。(16/05/10 23:42:25)
最弱プレイヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
えくすぷれすさん0 票投票先 → 最弱プレイヤーさん
ファラリスの雄牛さん0 票投票先 → 最弱プレイヤーさん
明美さん1 票投票先 → アップリケさん
いたいたいさん0 票投票先 → 最弱プレイヤーさん
ドラマチックさん0 票投票先 → 明美さん
うるうさん0 票投票先 → 最弱プレイヤーさん
アップリケさん3 票投票先 → 最弱プレイヤーさん
最弱プレイヤーさん5 票投票先 → アップリケさん
飴玉さん0 票投票先 → アップリケさん
ポリスメンさん「でも狩人噛みの後の狼吊りが実質無理だからやっぱ狼勝てない」
くもさん「うん、だから多分狼勝ちだと思うけどなあ
偶数戻ししないor思いつかなかいで狩なんか噛んじゃったら狼も終わりだけど」
ポリスメンさん「いや、死体無し挟むからしないか」
えくすぷれすさん「んで最弱プレイヤー狐とかだったら嬉しいですね」
えくすぷれすさん「ドラマチック潜伏狂人だと思うんですけど」
ポリスメンさん「それ狩人噛みの時点で飽和するよ>くも」
ドラマチックさん「んーなんかファラリスさん視点もなにかしっくりこないので明美さん吊りでいいきがしますが☆」
えくすぷれすさん「それで良い」
うるうさん「明美は5人で吊ればいいんだろう」
最弱プレイヤーさん「明美吊りはろんがい 俺とあっぷりのこっているのに」
ポリスメンさん「今日村吊ったら狼勝ち目ないのに動き無さそう」
えくすぷれすさん「まあ流石にそれは無いとは思うけどね
後は狂人不在なのが気になると言う感じ」
アップリケさん「じゃあ俺は○もらって最後までのころっと
この様子だと不器用で狐落ちでしょ」
えくすぷれすさん「一応明美吊っても良いけど
明美-メルタルデルス-不器用な愛はケア出来ないけど」
くもさん「狐噛んで死体無し出してアップリケ○、狂人吊り→狩噛み→狼吊り→共噛み
これで大体狼勝ちかな」
ファラリスの雄牛さん「まああとは不貞寝してても勝てる」
えくすぷれすさん「残った方護衛しとくね」
ドラマチックさん「あ、あれそれなら明美さん吊りで初日までカバー出来るじゃないですか☆」
最弱プレイヤーさん「ついに最弱として仕事をするときがきたか」
いたいたいさん「まぁもう最弱もアップリケもCOないでしょうし人気投票楽しいです」
えくすぷれすさん「共有伏せが強かった」
飴玉さん「最弱プレイヤーとアップリケの人気投票」
ドラマチックさん「それならファラリスさん真で狼2CCOしてファラリス吊りを主張する狼の方がまっとうな気がしますが…☆」
うるうさん「完全グレー吊って明日狩人噛まれてファラリスのグレー吊りきって終わるのかね」
くもさん「偶数にして4人で吊る形にしたいですよね、狼は」
最弱プレイヤーさん「ほぼファラリス真だろうし、メンタル真でも俺はグレーだから問題ない」
メンタルデルスさん「狂人ないすぷれい」
ゲームマスター「狼が狐を把握できた。これで狼と村に勝ちの目が復活したかも」
えくすぷれすさん「ファラリス視点のグレは最弱プレイヤーとアップリケだけ」
アップリケさん「なんでそこに撃っちゃったんだろう。わりと信用していたのに」
ポリスメンさん「狂人が予定通り破綻しに行ってくれたからファラリスが自分から偽COすれば狐は吊れそう
でもそのためには狩人引っ張り出すかもう1回ドラマチック噛まないと狼は自信持てなさそう」
いたいたいさん「そこから狩りCOはナイス」
ドラマチックさん「明美さん視点そこ狼じゃないと可笑しい所なんでそこ●は納得しますけど
真狂で狂に信頼勝負ぶん投げてることになるんですよね…☆」
最弱プレイヤーさん俺は、吊られていいぞ ぜんグレーだ
えくすぷれすさん「明美キープでOK」
くもさん「狼は狐把握かな」
えくすぷれすさん「恐らく共有でGJ」
うるうさん「明美吊り待ったなしじゃねえか」
最弱プレイヤーさん「明美のこしでグレーつり」
ファラリスの雄牛さん「詰んだか」
えくすぷれすさん「狩人CO」
アップリケさん「あっはい知ってた」
飴玉さん明美キープでグレー吊り
えくすぷれすさん狩人日記

初日
護衛:無し
噛み:初日
吊り:玉

二日目
護衛:潜水艦
霊能護衛信者の私は霊能を護衛します
初日にCOしたのが悪いのです
というより初日で一人って事は66%偽になりますから
噛み:ポリスメン(不味いですねこれ)
吊り:デッドリーギフト

三日目
護衛:潜水艦
ここは特にデッドリーギフトの結果が重要になります
●なら吊り逃しした明美は黒くなりますし、うるうは白くなります、不器用な愛は言わずもがな
○なら普通に不器用な愛とうるうは残せないですね、後明美も白くなります
霊が生きてればいいんですけど
噛み: くも
吊り:潜水艦

四日目
護衛:いたいたい
何か色んな意味で嫌な予感がしたので(霊偽の真狂-狼とか)
潜伏中の相方を炙りだす可能性も感じての護衛は共有で
素直に明美噛むなら盾進行すりゃ良い
噛み:潜水艦
吊り:メンタルデルス

五日目
護衛:いたいたい
思考停止状態
明美噛まれるなら詰んでる
というより占い師候補噛まれるなら詰んでる、ほぼ
噛み:
明美さん「共有両偽だわ・・・」
えくすぷれすさん「OK勝った」
アップリケさん「そこ●撃つの強すぎないですかね」
うるうさん「おはよう」
いたいたいさん飴玉相方
明美さん「は?」
最弱プレイヤーさん「狩人でていいよ。奇数だから」
明美さん「飴玉飼いで」
ファラリスの雄牛さんグレーは、うるう、えくすぷれす、最弱、アップリケ
その中なら前日から擦り寄りが多かったうるうを占う
◆うるう「◆明美「うるうさんと玉さんが人外じゃなかったら デッドリーギフトさんが人狼引退しますのでお願いします」
こんな奴が真占いならえくすぷれすが引退するわ」
◆うるう「占い増える増える村かここは」
これも占いが増えたことを気にかけている狐に見えなくもない
飴玉さん共有CO
えくすぷれすさん「おはよう」
いたいたいさん「明美アウトー」
明美さん「占い理由
@メンタルが○持ってきた所
A狂人の初手○位置と噛み的に見て1番狼ありそうな所
B発言数が明らかに落ちているように思う所
C◆飴玉メンタルデルスのドラマチック占いは真なら有り得ないだろうと一応話せる所」
ドラマチックさん「に魅せろよ井端☆」
アップリケさん「おはよう」
飴玉さん「おはよう」
明美さん「飴玉●」
ファラリスの雄牛さん「占いCOうるう○」
6日目の朝となりました。(16/05/10 23:35:43)
ドラマチックさんを狙います。 >>> ファラリスの雄牛 <<<
いたいたいさんの会話「そうだねー」
いたいたいさんの会話「●だされたら占いCCOで信用勝負しようぜ!みたいなのあるんかな」
飴玉さんの会話「占い放置でそれ以外から吊りかなあ」
明美さんの独り言「そこら辺は狼騙りと狼のゲームメイクに任せる」
くもさん「狐吊れる状況ってどういう状況だろう、ファラリスさん告発しかなさそうだけど
えくすぷれすさんがどこ守ってるかかなあ」
いたいたいさんの会話「うんうん」
明美さんの独り言「あっぷりけと最弱プレイヤーとえくすぷれすのどれか潰せば勝てる」
飴玉さんの会話「真の●で狼が2人とも占いにでるのは考え難い気もしますね」
えくすぷれすさんの独り言「ダメだこれ狼の思考とマッチしてない」
いたいたいさんを護衛します。 >>> えくすぷれす <<<
いたいたいさんの会話「狼狼ってどうなんだろうなあ…」
アップリケさんの独り言「これでファラリスが俺占いに来ないならやっぱりないかなーって感じだし」
ポリスメンさん「狂人が破たんしに行きつつ吊りが増えるなら狼勝ちの目が復活」
飴玉さんの会話「明美はほんと信じたくなるかんじ
ファラリスは●が連続CCOだから切り難いかんじですね・・」
アップリケさんの独り言「明美真だと思うんだけどなあ」
明美さんの独り言「僕共有に●打ちして破綻するんで」
明美さんの独り言「ファラリスさん盲信されてるんで 狼囲いまくってくださいよーお願いですよー」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「共有は飴玉でみている」
明美さんの独り言「狐目潰してこ」
明美さんの独り言「狂人視点ほぼほぼ昨日真吊っただろうし
俺飼い狼になりつつ」
いたいたいさんの会話「一応明美が一番いいのかなーとは思いますけどうーん」
うるうさんの遠吠え「了解」
うるうさんの遠吠え「あとはお任せだ」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「ドラマ噛んでうるう○にしよう」
ドラマチックさんの念話「やったぞーーーーー生きてるって素晴らしい!」
明美さんの独り言「共有に●打ちしてアップリケグレーに戻すか」
ドラマチックさんの念話「やったぞーーーーーーーー」
明美さんの独り言「アップリケ狐の可能性もみつくろって
どうせグレラン2回したところから飴玉共有者だろうから」
アップリケさんの独り言「吊り逃れしない時点でなあ」
ゲームマスター「おつ」
飴玉さんの会話「占い全偽とかあるのかなあ」
メンタルデルスさん「お疲れ様でした」
明美さんの独り言「ファラリスアップリケ投票してんだよねこれ」
明美さんの独り言「ファラリスの雄牛 生存中 (0) 玉
(0) アップリケ」
うるうさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「おつかれさまだ」
明美さんの独り言「メンタル視点のグレー えくすぷれす、アップリケ 最弱プレイヤー 」
5日目の夜となりました。(16/05/10 23:30:42)
メンタルデルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えくすぷれすさん0 票投票先 → メンタルデルスさん
ファラリスの雄牛さん0 票投票先 → メンタルデルスさん
明美さん1 票投票先 → メンタルデルスさん
いたいたいさん0 票投票先 → メンタルデルスさん
ドラマチックさん0 票投票先 → メンタルデルスさん
メンタルデルスさん9 票投票先 → 明美さん
うるうさん0 票投票先 → メンタルデルスさん
アップリケさん0 票投票先 → メンタルデルスさん
最弱プレイヤーさん0 票投票先 → メンタルデルスさん
飴玉さん0 票投票先 → メンタルデルスさん
ポリスメンさん「確定○になったことで狼は噛めなくても普通にGJと勘違いするのでどうやっても狐勝ちしかない」
ゲームマスター「ドラマチック噛みで死体無しが出ても、狼にも狐という確信は持てないね、これ」
ドラマチックさん「メンタルさん吊って両氏点の新負いますよ」
メンタルデルスさん「は〜〜〜」
うるうさん「ファラリス真進行あら明美残せばまあいける」
メンタルデルスさん「対抗の囲い潰し>最弱プレイヤー」
ドラマチックさん「メンタルでルスさん吊りでいいと思います。結果と噛み先があまりにも違い過ぎrます☆」
最弱プレイヤーさん「理由もなく、●だされてでてきた占いを俺は信じない」
ドラマチックさん「メンタルさん視点ファラリスさん囲いないわけですから
ファラリスさんほぼ狂狐ですね☆
そうなると狂誤爆ってことになるけどそれだと噛みがおかしすぎます」
アップリケさん「でも明美が昨日時点で囲ってないし、今日も囲ってないんだよなー。占い初日じゃない限り」
メンタルデルスさん「占い吊るなら明美からでいいかな、どうせファラリスの雄牛からは吊れないし」
ファラリスの雄牛さん「朋美が私○したのが見るに耐えられずにCOしたのであろう」
最弱プレイヤーさん「メンタル吊りいったく」
メンタルデルスさん「それドラマチック死体になってたときぁドラマチック●のときしか偽要素になんないよ>明美」
明美さん「ふぇぇ。。僕の予告先が取られちゃうよお悲しいよおおおおおおおおおお」
いたいたいさん「占い一人ぬっ殺しましょうね」
アップリケさん「ファラリスも確○作りに行かないなら偽でいいやと思っていたけどそこに●撃てるのはなあ。評価高い感じ」
明美さん「僕の予告先とらないでぇ><」
最弱プレイヤーさん「理由ないなら、メンタル吊りでいいんじゃない?」
明美さん「メンタルデイス→ドラマチック○☆」
くもさん「語尾が嬉しそう」
明美さん「メンタルデイスの偽要素上げよっか?
明美さん 0 票 投票先 → ドラマチックさん
かーらーのー」
ファラリスの雄牛さん「私の中の炎が燃え上がる」
うるうさん「ファラリス視点で対抗が二人とも狼って内訳もすげえな」
ドラマチックさん「ファラリスさん2CCO引き出してるんでこれかなりむずかしいです…☆」
えくすぷれすさん「わかる>アップリケ」
最弱プレイヤーさん「メンタルの理由は?」
ファラリスの雄牛さん「だから面白い余興だといっている>いたいいたい」
アップリケさん「飴玉とかいう共有の話はいいです」
えくすぷれすさん「メンタルデルスさん理由無いのそういえば」
明美さん「頭が回る感じね」
いたいたいさん「ファラリスから見ると対抗狼狼なんですね」
明美さん「飴玉狼濃厚っちゃ濃厚だったけど 俺視点で1番怖かったのはドラマチックの方だった
俺のセンスが悪かったのかなこりゃ」
えくすぷれすさん「と言うより明美視点飴玉狼超濃厚になる訳」
うるうさん「占い増える増える村かここは」
メンタルデルスさん「潜伏占い狙いのグレー噛みと潜伏占い狙いの●打ちってことですね」
アップリケさん「結果とマッチングするのは明美かファラリスだからとりあえずメンタル切ってまた明日でいいっす」
最弱プレイヤーさん「じゃあ、メンタルからつろう」
ドラマチックさん「メンタルさんとファラリスさん◯さきほぼ重なってるじゃないですか」
飴玉さん「メンタルデルスのドラマチック占いは真なら有り得ないだろう」
明美さん「飴玉2重○っていうのが 飴玉占いにしておけばよかったかなあこれ」
ファラリスの雄牛さん「2騙りCCOとはおもしろい・・・おもしろくなってきたぞ」
ゲームマスター「おつ」
いたいたいさん「ドラマチック確定○よかったですね」
明美さん「狐の騙りっていう可能性もありますが まぁどちかというと狼」
ゲームマスター「ドラマチック確定○」
いたいたいさん「おはよーこ」
明美さん「メンタルデルスさん狼です☆」
潜水艦さん「お疲れさまでした」
ファラリスの雄牛さん占いCOメンタルデルス●
◆メンタルデルス「明美ほっといて不器用な愛がなんか動くか確認したほうがいいよ」
グレー吊りを急かしていたところと
◆メンタルデルス「だって不器用な愛のデッドリーギフトへの票変えって怪しんでの投票じゃなくて、自身の生存の為だけの票変えじゃん」
>吊りやすいところへの誘導がきになった
うるうさん「おはよう」
アップリケさん「あらららら」
ドラマチックさん「に魅せろよ井端☆」
飴玉さん「おはよう」
メンタルデルスさん「占いCO 潜水艦○ うるう○ 飴玉○ ドラマチック○」
明美さん「ドラマチック○」
ファラリスの雄牛さん「占いCOメンタルデルス●」
5日目の朝となりました。(16/05/10 23:24:16)
潜水艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潜水艦さんを狙います。 >>> ファラリスの雄牛 <<<
ポリスメンさん「狼はそろそろ3残り恐いのによっぽど狐処理に自信があるのか・・・」
飴玉さんの会話「わぁい」
くもさん「明日ドラマチック○貰って、嬉しさを隠しきれない狐が目に浮かぶ」
アップリケさんの独り言「両方確定○占いが妥当に見えるけど」
いたいたいさんの会話「震えるほどなら殺りますか」
明美さんの独り言「とりあえず狂アピは完了してるから
全視点でみても
グレーは広くとっておきつつ
囲いはファラリスに任せればイイ」
ゲームマスター「狐w」
飴玉さんの会話「最弱吊りたくて震える」
アップリケさんの独り言「うるう何か持ってそうだけど」
うるうさんの遠吠え「了解」
いたいたいさんを護衛します。 >>> えくすぷれす <<<
メンタルデルスさんの遠吠え「僕に●して僕が占いで追加しますから」
ドラマチックさんの念話「チラチラッ」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「ではメンタル黒します」
いたいたいさんの会話「まあそれはそう」
メンタルデルスさんの遠吠え「うるうよりは」
うるうさんの遠吠え「●もらったら狩COしていいの?」
メンタルデルスさんの遠吠え「メンタルデルス●のほうがいいかな」
ドラマチックさんの念話「チラッ」
くもさん「ただここまでグレ噛んだから、狂人のCOが上手くはまってそうですし
狐囲う前に狼囲って噛めれば、逆に狼の勝ちしかなさそう」
メンタルデルスさんの遠吠え「あー」
ドラマチックさんの念話「お願いします人狼の神様キリストでもユダヤでもイスラムの神様でも良いですから銃殺なかったコトにして下さい…お願いします」
メンタルデルスさんの遠吠え「メンタルデルス●でもいいです」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「うるう●するから狩人CCOかな」
飴玉さんの会話「好き嫌いと置いておくとまあわからないでもない」
明美さんの独り言「明日とりあえずドラマチック囲って
あめちゃんに●打って破綻して 狼視点での狐疑惑も晴れるように
狂人釣りでゴリ押せばいいかな?」
メンタルデルスさんの遠吠え「マジで適当でいいです」
えくすぷれすさんの独り言「久々に悩むなこれ」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「霊能噛みか承知した」
メンタルデルスさんの遠吠え「霊噛んでうるう●とかでもいいですよ」
うるうさんの遠吠え「狩人日記くらいしか用意できない」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「どこに○をうとうか」
ドラマチックさんの念話「そんなおいしい話あったら良いなぁ」
ドラマチックさんの念話「もしかして偽のかのうせいとかないかなぁ…」
メンタルデルスさんの遠吠え「素直に霊噛み行きましょう」
アップリケさんの独り言「狐に引っ掛かったかな?って感じがするけど」
いたいたいさんの会話「非共有狙いで共有の投票先占いって一番嫌いなやつなんですけど」
ゲームマスター「おつ」
飴玉さんの会話「明美狼にはみえないなあ」
メンタルデルスさんの遠吠え「なのであとは適当でいいです」
メンタルデルスさんの遠吠え「真占いもういません」
うるうさんの遠吠え「狂人もしくは狐」
不器用な愛さん「おつー」
ドラマチックさんの念話「明美いいいいいいいいいいいいいいくそおおおおおおおおお」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「狂人だったようだ」
ドラマチックさんの念話「ふざけんな」
えくすぷれすさんの独り言「どっちにしろ共有が潜伏してる現状で●打ったのはそんな悪く無い」
ドラマチックさんの念話「ほげ」
4日目の夜となりました。(16/05/10 23:19:15)
不器用な愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えくすぷれすさん0 票投票先 → 不器用な愛さん
ファラリスの雄牛さん0 票投票先 → 不器用な愛さん
明美さん0 票投票先 → ドラマチックさん
不器用な愛さん9 票投票先 → メンタルデルスさん
いたいたいさん0 票投票先 → 不器用な愛さん
ドラマチックさん1 票投票先 → 不器用な愛さん
メンタルデルスさん1 票投票先 → 不器用な愛さん
うるうさん0 票投票先 → 不器用な愛さん
アップリケさん0 票投票先 → 不器用な愛さん
潜水艦さん0 票投票先 → 不器用な愛さん
最弱プレイヤーさん1 票投票先 → 不器用な愛さん
飴玉さん0 票投票先 → 最弱プレイヤーさん
ポリスメンさん「狂人がファラ狐読みでもグレのくも噛み見たらドラマチック囲いに見えちゃうし、普通に○重ねそうだよね」
くもさん「まあ普通は○重ねる」
明美さん「デッドリーさんがあそこまで票集まることは読めなかったです
潜伏続行してて申し訳ない」
うるうさん
◆明美
「うるうさんと玉さんが人外じゃなかったら デッドリーギフトさんが人狼引退しますのでお願いします」
こんな奴が真占いならえくすぷれすが引退するわ」
潜水艦さん「ファラリスがあっさりと他にCO聞いてグレ吊りたがってるのみると
誤爆もありえるからとりあえず他吊っときたい狂に見えるなぁ」
えくすぷれすさん「狩狐吊れててもおかしくなくなってる」
飴玉さん「では明日の死体は私だな」
えくすぷれすさん「どっちにしろこれデッドリーに票がえらい集まったのは再考しないといけないと思う
仮にファラリスが真でも明美が真でもね」
メンタルデルスさん「元気出して!私がついてるよ!!>アップリケ」
不器用な愛さん「明美は護衛入りにくいから狼位置狙いであってるよ」
ポリスメンさん「逆に狂人の信用上がったけど狂人視点でファラリス狼濃厚
その○のドラマチックをどうするか
囲いと見て○被せるようならほぼほぼ狐勝ち」
アップリケさん「メンタルデルスは今日も吊れないのか(落胆)」
明美さん「ですね 私も思考を読まれるのはちょっとあれですが 対抗○占いをします」
最弱プレイヤーさん「COないのならなんのために吊り逃れたんだよ?」
ファラリスの雄牛さん「私は予告する気はない」
ドラマチックさん「明美さん視点ファラリスさん狂であるならどこかで囲い発生していないと可笑しい噛みなので明美さん視点飴玉さん狼だとおもいます☆」
メンタルデルスさん「だって不器用な愛のデッドリーギフトへの票変えって怪しんでの投票じゃなくて、自身の生存の為だけの票変えじゃん」
不器用な愛さん「いいんじゃないですか」
最弱プレイヤーさん「ぎりぎりCOはそのまま吊るぞ」
ファラリスの雄牛さん「飼い狼でいいのか?」
明美さん「予告はしますね」
えくすぷれすさん「そうっすね
不器用COしてないし吊って良いでしょこれ」
明美さん「○1個しかないので できれば護衛はほしいですが
私は噛まれたほうが多分村やりやすくなると思うんで
霊護衛をお願いしたいかな」
最弱プレイヤーさん「不器用がCOあるならどうぞ」
最弱プレイヤーさん「なら不器用吊りだろう。吊り逃れしているから」
メンタルデルスさん「明美ほっといて不器用な愛がなんか動くか確認したほうがいいよ」
いたいたいさん「占い残してグレランでいいよいいよ」
不器用な愛さん「視点狂を吊る必要も特にないですし
視点狼を吊る必要も特にないですし」
アップリケさん「霊能一生護衛していればいいよこんなの」
不器用な愛さん「両方残していいと思いますけど」
ドラマチックさん「デッドリーギフトさんがもし仮に真占い師であるなら対抗の◯の私に言及し過ぎなのでここ潜伏占いははないと思います☆」
アップリケさん「ウケルと思っていたのがウケル」
最弱プレイヤーさん「明美吊りでいいだろう」
明美さん「狂人から●出されましたがめげずにがんばります」
いたいたいさん「デッドリー○はウケル」
ファラリスの雄牛さん「ブラウザ縮小しているせいで字が潰れる」
潜水艦さん「まーじゃあ、占い2進行でいいよ。全然」
明美さん票変え理由は デットリーを初日のいたいいたい
の投票先で非共有と見ていて 占っていたからです
ドラマチックさん「不器用な愛さん 4 票 投票先 → デッドリーギフトさん
不器用さん噛まれてない時点で両視点で人外候補特に狼だと思いますので
ここ釣ればいいと思いますよ」
うるうさん「吊り逃しじゃなくて俺の票が無駄票だったから共有と霊能の投票先に合わせただけじゃねえか、言わせんな恥ずかしい」
ゲームマスター「おつ」
ファラリスの雄牛さん「明美だ」
いたいたいさん「おはよーこ」
明美さん「co全然あります というより占い師です」
最弱プレイヤーさん「朋美ってだれだ?」
えくすぷれすさん「明美滅茶苦茶良いなこれ」
アップリケさん「占い初日でも納得できるレベル」
潜水艦さん「あけみほむらさんCOありますか?」
飴玉さん「◆ファラリスの雄牛さん 「占いCO朋美●」
どちら様」
明美さん「あー昨日デットリー吊らないでよ・・・」
不器用な愛さん「ドラマチックさんはポリスメン噛みはどう見てるんですか?」
メンタルデルスさん「おはようきひ」
明美さんファラリス占い理由
唯一無二のぼく以外のアイコン勢を占うよ
アイコンを使う人に悪い人は居ないと信じているよ!

デッドリー占い理由
@2名上げて違ったらこの人が引退するーみたいな事言ったら「焦り」を出してた所
Aはいロラと即言った所
B中庸位置5発言目
Cログが当たり障りない所
D初日共有の投票先で非共有目

アップリケ占い理由
@初日のファラリスの偽視の早い所
A5発言でで狼を探している姿勢を見せている位置
B初日グレラン1票で吊れなさそうな位置
C雰囲気怪しいと感じた
D3日目の発言が狼を探すより 村探している感じが擦り寄っているように思ったため
くもさん「おつかれ」
ファラリスの雄牛さん◆明美さん 「えくすぷれすさんのドラマチック占いは全然良いと思う具体的な理由とか述べれますか」
>何故そのような具体的な理由を求む?
◆明美さん 「割りと現時点で あれ?露出している占いの真偽関係なしに
擦り寄りもしくはラインを感じたのがえくすぷれすさんだったんですよね
今日見た感じ」 >擦り寄りとラインは全然違う。何を考えているか分からない
うるうさん「おはよう」
ドラマチックさん「に魅せろよ井端☆」
アップリケさん「おはよう」
えくすぷれすさんここは特にデッドリーギフトの結果が重要になります
●なら吊り逃しした明美は黒くなりますし、うるうは白くなります、不器用な愛は言わずもがな
○なら普通に不器用な愛とうるうは残せないですね、後明美も白くなります
霊が生きてればいいんですけど
明美さん「占いco ファラリスの雄牛○デッドリーギフト○アップリケ○」
飴玉さん「おはよう」
潜水艦さん「霊能CO デッドリー○
不器用な愛さん 3 票 投票先 → メンタルデルスさん→デッドリー(吊逃れ)
うるうさん 1 票 投票先 → アップリケさん→デッドリー(吊逃し)」
ファラリスの雄牛さん「占いCO朋美●」
4日目の朝となりました。(16/05/10 23:12:21)
くもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くもさんを狙います。 >>> ファラリスの雄牛 <<<
ポリスメンさん「狂人がCCOして騙り狼の信用上がったところで狐囲ってるから無意味なのがむなしいな」
潜水艦さんの独り言「霊能CO デッドリー○
不器用な愛さん 3 票 投票先 → メンタルデルスさん→デッドリー(吊逃れ)
うるうさん 1 票 投票先 → アップリケさん→デッドリー(吊逃し)」
いたいたいさんの会話「何もなければ明日くらいまでグレランでいいじゃないって思っちゃうんですけどどうでしょう」
飴玉さんの会話「明日からは指定されますか?」
明美さんの独り言「狩人co ファラリス-ファラリス」
明美さんの独り言「占いco ファラリスの雄牛○デッドリーギフト○アップリケ○」
メンタルデルスさんの遠吠え「潜伏占いの信用潰しです」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「うるう囲うかどっか黒うつ」
うるうさんの遠吠え「任せるけど」
うるうさんの遠吠え「●する必要あるの?」
メンタルデルスさんの遠吠え「くも噛み明美●でもOK」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「朋美に●を打ったらまずいか?」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「くも噛みか」
潜水艦さんを護衛します。 >>> えくすぷれす <<<
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「最弱噛んでくも●か」
いたいたいさんの会話「ですねぇ うるうと明美と票変え割と多い」
メンタルデルスさんの遠吠え「くもか明美」
アップリケさんの独り言「なんか嫌な票の動き方だなって感じ」
メンタルデルスさんの遠吠え「潜伏狼が生き残れるかどうかとか一切心配しなくていいです」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「ではどこを噛もう」
メンタルデルスさんの遠吠え「今日まで他の何も一切気にせず潜伏占い狙って噛んでください」
うるうさんの遠吠え「霊能噛みがしたいの?」
飴玉さんの会話「不器用な愛さんが吊り逃れですね」
メンタルデルスさんの遠吠え「霊噛まなくていいですよ」
アップリケさんの独り言「不器用が回避ってなんだ?」
ゲームマスター「どういたしまして>えくすぷれす」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「困ったな。霊能を噛める自信がない」
えくすぷれすさんの独り言「申し訳ない>GM
ありがとうございます」
3日目の夜となりました。(16/05/10 23:07:54)
デッドリーギフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えくすぷれすさん0 票投票先 → 明美さん
ファラリスの雄牛さん0 票投票先 → アップリケさん
明美さん2 票投票先 → 不器用な愛さん
不器用な愛さん4 票投票先 → デッドリーギフトさん
いたいたいさん0 票投票先 → デッドリーギフトさん
くもさん0 票投票先 → 明美さん
ドラマチックさん0 票投票先 → メンタルデルスさん
メンタルデルスさん2 票投票先 → 不器用な愛さん
うるうさん0 票投票先 → デッドリーギフトさん
デッドリーギフトさん5 票投票先 → 不器用な愛さん
アップリケさん1 票投票先 → メンタルデルスさん
潜水艦さん0 票投票先 → デッドリーギフトさん
最弱プレイヤーさん0 票投票先 → 不器用な愛さん
飴玉さん0 票投票先 → デッドリーギフトさん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
えくすぷれすさん0 票投票先 → 明美さん
ファラリスの雄牛さん0 票投票先 → アップリケさん
明美さん2 票投票先 → うるうさん
不器用な愛さん3 票投票先 → メンタルデルスさん
いたいたいさん0 票投票先 → デッドリーギフトさん
くもさん0 票投票先 → 明美さん
ドラマチックさん0 票投票先 → メンタルデルスさん
メンタルデルスさん3 票投票先 → 不器用な愛さん
うるうさん1 票投票先 → アップリケさん
デッドリーギフトさん3 票投票先 → 不器用な愛さん
アップリケさん2 票投票先 → メンタルデルスさん
潜水艦さん0 票投票先 → デッドリーギフトさん
最弱プレイヤーさん0 票投票先 → 不器用な愛さん
飴玉さん0 票投票先 → デッドリーギフトさん
飴玉さん「グレランとは良いものだな」
デッドリーギフトさん「最悪ファラリス、ドラマ、不器用で3wとかあるかもね」
明美さん「後うるうさんで多分1wはあるかと」
不器用な愛さん「いやどういう灰視があってもいいんですけどまったく賛同できないのにビビってる」
アップリケさん「霊能に対しての見方が下の下」
明美さん「アイコン者に悪い人なんて居ないんですよ
えくすぷれすさん辺りは検査が必要ですね」
潜水艦さん「デッドリーギフトとメンタル占いおすすめ」
うるうさん「アップリケに状況見れてないとか上から目線で言われるの傷つくわ」
デッドリーギフトさん「むしろファラリス偽が既に見えての発言のような気がしてならない」
アップリケさん「狼を探す灰視があるなら村を見つける灰視があってもいいだろ?>不器用な愛」
ファラリスの雄牛さん「狼から見て私が狂った者である可能性もあるから
グレー噛みはおかしくはない」
不器用な愛さん「やばいです」
不器用な愛さん「まったくうなずけないのが逆にすごいですよ…
どこかしらは賛同できる部分あるかなと思ったんですけどまったくないんです」
くもさん「自分以外全部殺したいと言う事でしょう、かくいう俺もそうなので
みんなで頑張りましょう」
えくすぷれすさん「とりあえずアイコンついてる連中処理しときましょう
この村にアイコンは要りません」
最弱プレイヤーさん「玉さん投票を禁止したのがあざといきがしてね。デッドリー」
ドラマチックさん「1−1で縄届きそうになりグレー噛みってファラリスさん真にしても
ファラリスさん偽にしても悠長すぎる神だと思いますが…☆」
明美さん「おーそれを最速で言えるのはいいですね
ちょっと考えを改めて見ます」
不器用な愛さん「アップリケさんの灰視どうなってるんですかね…」
デッドリーギフトさん「あ、最弱もそう思う?不器用なんか内訳わかってるっぽい気が・・・」
ファラリスの雄牛さん「善処はする」
明美さん「割りと現時点で あれ?露出している占いの真偽関係なしに
擦り寄りもしくはラインを感じたのがえくすぷれすさんだったんですよね
今日見た感じ」
えくすぷれすさん「ドラマチック占い先
得票0 生存欲そこそこ なのに捻くれた連中が1票も入れてない
ならば占い先としては全然無難>明美」
アップリケさん「うるうも大して状況見れていないけど、変な感じはしないしこいつものこってりゃいいかな」
くもさん「なのでここ追加占いを出しそうにない狼を狙ってグレランしましょう
狐は知りません」
メンタルデルスさん「1-1からの霊噛みも大体霊真ですから覚えておくといいですよ>アップリケ」
ドラマチックさん「口調どうのこうのじゃなくて発言から読み取れる姿勢があまり心象がよろしくないのですよ☆」
ファラリスの雄牛さん「私は所詮は拷問器具に宿る者」
最弱プレイヤーさん「不器用さんあたりが狼かな」
明美さん「えくすぷれすさんのドラマチック占いは全然良いと思う具体的な理由とか述べれますか」
くもさん「俺はファラリスさん結構信じてますよ」
メンタルデルスさん「いい線行ってると思いますよ>明美」
くもさん「グレー噛みって別に占いの偽要素に直結するわけではないので」
不器用な愛さん「縄届きそうにない灰をとっとと噛んだだけって感じだと思います」
アップリケさん「占い噛み #とは>メンタルデルス」
ファラリスの雄牛さん「1−1で信じろというのは無茶があるが、
口調は元々こんなものだ」
うるうさん「非玉投票者の俺が言うのもなんだけど、霊噛まないなら投票に狼絡んでないんじゃないかね?」
えくすぷれすさん「ドラマチック占いは全然良いと思うよ」
不器用な愛さん「そこは潜伏役臭がしないので」
明美さん「あ、でもまだ人外という表記にしたから玉さんが狂狐というのも残っているのか」
ドラマチックさん「えくすぷれすさんとかデッドリーギフトさんとか占ってババーンとやっちゃって下さいな☆」
アップリケさん「また3分にでもあいさつして死ねばいいのに」
デッドリーギフトさん「ドラマチックねえ・・・○なのはうーんって感じだが」
明美さん「デッドリーギフトさんの引退パーティを開かないといけないのかな」
メンタルデルスさん「1-1からの占い噛みは大体占い真」
いたいたいさん「グレランで適当に嫌いなやつころしてきましょう」
くもさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
ドラマチックさん「ファラリスさんの印象が、特に発言が悪いので潜伏占い師さんがドドーンと出てきてくれるんじゃないですか☆」
潜水艦さん「1−1からのグレ噛みは大体占い偽」
最弱プレイヤーさん「グレラン続行」
えくすぷれすさん「素直に玉投票者から吊るのが無難じゃない」
ポリスメンさん「しんだ」
アップリケさん「ドラマチックとデッドリーさえ生きていればあとはいらないかな」
うるうさん「おはよう」
メンタルデルスさん「おはよういち」
ファラリスの雄牛さん「理由:◆ドラマチック「遅れて出てきてはいはいボロ雑巾ですよーってなんだか真霊の視点とは
少しずれてる気がしますよ井端的に☆」
◆ドラマチック「潜水艦さんは浮上するまでの時間ちょっと掛かり過ぎじゃないですか…☆」
霊能での発言稼ぎが気になるのと
◆ドラマチック「吠えが少なかったようなので私が代わりに吠えておいてあげました。
狼さんは感謝して下さい☆」
露骨な非狼アピールがうさい」
いたいたいさん「おはよーこ」
デッドリーギフトさん「おはよう」
アップリケさん「おはよう」
飴玉さん「おはよう」
明美さん「おはよう」
ドラマチックさん「に魅せろよ井端☆」
潜水艦さん「○玉」
ファラリスの雄牛さん「占いCOドラマチック○」
3日目の朝となりました。(16/05/10 22:56:13)
ポリスメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリスメンさんを狙います。 >>> ファラリスの雄牛 <<<
えくすぷれすさんの独り言「この霊能護衛のたまらない瞬間はこの時間だよ」
いたいたいさんの会話「相方の好みを覚えておきます」
潜水艦さんの独り言「○玉」
飴玉さんの会話「ぼくはうるうと最弱プレイヤー推しですね」
いたいたいさんの会話「なんとなくデッドリーギフトコロしたかった」
うるうさんの遠吠え「了解」
メンタルデルスさんの遠吠え「潜伏占い臭あるのはポリスメンとくも」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「指定をうけたら占いCCOしてもよいぞ」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「140だ」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「グレーを噛もう。」
うるうさんの遠吠え「騙ってる人のやりやすいように噛んでいいよ」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「デッドリーギフト、ドラマチックが気になったが」
明美さんの独り言「玉とかぜってえ村だろうなあwwwww」
うるうさんの遠吠え「真が潜伏してる予感」
潜水艦さんを護衛します。 >>> えくすぷれす <<<
ポリスメンさんの独り言「普通に霊能噛まれそう」
アップリケさんの独り言「ここでくも吊れないとかやば」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「これはこれで困った展開だ」
えくすぷれすさんの独り言「なんで得票0やねん」
2日目の夜となりました。(16/05/10 22:51:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えくすぷれすさん0 票投票先 → 不器用な愛さん
ファラリスの雄牛さん0 票投票先 → さん
明美さん0 票投票先 → さん
不器用な愛さん3 票投票先 → うるうさん
いたいたいさん0 票投票先 → デッドリーギフトさん
くもさん2 票投票先 → さん
ドラマチックさん0 票投票先 → デッドリーギフトさん
メンタルデルスさん0 票投票先 → さん
うるうさん2 票投票先 → アップリケさん
デッドリーギフトさん2 票投票先 → くもさん
さん5 票投票先 → 飴玉さん
アップリケさん1 票投票先 → くもさん
潜水艦さん0 票投票先 → 不器用な愛さん
最弱プレイヤーさん0 票投票先 → さん
ポリスメンさん0 票投票先 → 不器用な愛さん
飴玉さん1 票投票先 → うるうさん
うるうさん「グレラン力とは誘導とかでなくただの運」
ドラマチックさん「デッドリーギフトさんに関しては反対しておきますよ☆
そこは守るべきところじゃありませんからー☆」
最弱プレイヤーさん「このゲームに弱いプレイヤーなど必要ないんだよ!」
デッドリーギフトさん「明美> やめろ巻き込むななんで私なんだ」
ポリスメンさん「無駄な騙りのいたいいたいには期待出来ないのに1−1でFO出来ない共有相方にも期待できない
もうダメだ」
メンタルデルスさん「飴玉は中身はっきりしてるけど玉は何の玉なのかはっきりしてないから吊って確定させよう」
飴玉さん「吊れるものなら吊ってみるがいい」
最弱プレイヤーさん「玉さんつろう」
不器用な愛さん「禁止の解除を解除します」
ファラリスの雄牛さん「弱いのは貴様だ」
明美さん「うるうさんと玉さんが人外じゃなかったら デッドリーギフトさんが人狼引退しますのでお願いします」
くもさん禁止を解除します
さん「飴玉さんを吊れないのは弱いと思いました。」
ファラリスの雄牛さん「つまらない・・実につまらない」
不器用な愛さん玉への投票も禁止します
デッドリーギフトさん「メンタル> やめろ蒸し返すな恥ずかしいんだ」
いたいたいさん「玉と飴玉二人いたのかーこりゃあたまげた」
くもさん「玉さん吊ってすっきりさせましょう」
明美さん「玉さんは進行提示が村目じゃなくて単純に釣りたいかなあ」
ドラマチックさん「あーはいはい私の見落としていたのが悪いんですよね☆」
メンタルデルスさん「デッドリーギフトは前日こんばんはに名前変更して何事もなかったかのように戻したのがかわいかったから生かしておいてやろう」
うるうさん「1−1だから素直に真真で見ればいいでしょ」
ポリスメンさん「その程度で荒れる村には興味ないので>えくすぷれす」
明美さん「うるうさんと玉さん辺りかなあ
うるうさんは把握遅いのおおいなと吊り所を探している人外のように思った」
アップリケさん「未だ初日潜伏出来ない狼が多いこと多いこと」
さん「霊は一人でも吊っていいんだよね。」
くもさん「潜伏霊能のおかげで2分30秒まで発言稼げてる事を把握しておはよう」
ドラマチックさん「遅れて出てきてはいはいボロ雑巾ですよーってなんだか真霊の視点とは
少しずれてる気がしますよ井端的に☆」
アップリケさん「ファラリスは統計学上98%人外と出ている」
デッドリーギフトさん「まあおかげで潜伏霊能なんて非常に面倒な存在が出なくて助かったけどね。」
潜水艦さん「あっはい」
えくすぷれすさん「いや潜伏霊能COされたら村が荒れるから意味あったでしょ>ポリスメン」
メンタルデルスさん「この共有撤回の流れ時間の無駄過ぎるから気付かないふりしてローラー強硬するべき」
不器用な愛さん「デッドリーギフトと最弱プレイヤーへのグレランでの投票を禁止します」
ファラリスの雄牛さん「潜水艦ゆえに潜伏をする霊能」
さん「飴玉さんを吊ってみませんか?」
うるうさん「把握遅いのおおいな」
ポリスメンさん「何の意味も無い騙りだった」
ドラマチックさん「潜水艦さんは浮上するまでの時間ちょっと掛かり過ぎじゃないですか…☆」
潜水艦さん「はいはいボロ雑巾ですよ〜」
飴玉さん「潜伏霊能には死を」
アップリケさん「そのまま爆死すればよかったのに」
ファラリスの雄牛さん「踊らない獣はつまらない。私を楽しませろ」
いたいたいさん「あ、はい共有です 相方生きてます」
最弱プレイヤーさん「霊ロラはまかせろー」
メンタルデルスさん「メンタルデルスだと長いのでメンデルスと呼んでもいいですよ」
デッドリーギフトさん「はいロラ」
さん「飴玉さんが狼だと思いました。まる。」
潜水艦さん「潜伏しようと思ったけど対抗が出たので霊能CO」
最弱プレイヤーさん「グレランはまかせろー。バリバリ」
ファラリスの雄牛さん「さあ、私の中においで。肉を骨を心をすべて焼き尽くそう」
ドラマチックさん「吠えが少なかったようなので私が代わりに吠えておいてあげました。
狼さんは感謝して下さい☆」
えくすぷれすさん「狐と霊能のギドラCOですね」
いたいたいさん「霊能だから許されますね」
明美さん「僕のこの発言より先にできたのでフラットで見ましょうか」
メンタルデルスさん「おはようすけ」
さん「はぁ・・・」
ファラリスの雄牛さん「理由:右に隣接し最後に迷い込んだ子羊」
アップリケさん「おはよーこは許しません」
最弱プレイヤーさん「おはよう」
いたいたいさん「霊能CO」
さん「おいすー」
飴玉さん「おはよう」
うるうさん「おはよう」
明美さん「占いかけですね」
ファラリスの雄牛さん「占いCO飴玉○」
ポリスメンさん「おはよー」
潜水艦さん「もぐもぐ」
えくすぷれすさん「おはよー」
デッドリーギフトさん「おはよう」
アップリケさん「おはよう」
明美さん「シャイニングスパイラルおはようございます!」
いたいたいさん「おはよーこ」
ドラマチックさん「に魅せろよ井端☆」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/10 22:43:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファラリスの雄牛 <<<
いたいたいさんの会話「もどもどりん 寒いけど頑張りましょう(´・ω・`)」
潜水艦さんの独り言「あのときは悔しかったな〜」
潜水艦さんの独り言「内訳:真狂ー無(潜伏霊) で、初日占いで俺が神対応で
初日に真占い吊り。6日目ぐらいに●出し→潜伏霊能COで、人外人数オーバーで破たん。」
ドラマチックさんの念話「アオォーーン…」
明美さんの独り言「この3つを武器に戦うか」
ゲームマスター「じーえむより:みんながんばれ」
明美さんの独り言「共有co 相方生存」
明美さんの独り言「狩人co」
明美さんの独り言「占いco ファラリスの雄牛○」
うるうさんの遠吠え「よろしく」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「140で初日犠牲者をあの世へ送る」
飴玉さんの会話「どうぞどうぞ!」
いたいたいさんの会話「寒いのでもうふとってきます」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「では私が預言者になろう」
潜水艦さんの独り言「けど、一度だけ潜伏霊能にしてやられたことがあったな」
いたいたいさんの会話「一緒に泣きながら頑張りましょう。・゚・(ノД`)・゚・。」
明美さんの独り言「ユニーク・・・ユニーク
共有乗っ取りとかかな」
ポリスメンさんの独り言「まーた村人…
一番つまらん」
明美さんの独り言「ユニークといえど 初手特攻はやめてくれ という感じか」
うるうさんの遠吠え「何かありますか?」
明美さんの独り言「法王 逆位置


独創的になりやすいとき
今までと同じじゃつまらなく感じるかもしれません
ちょっと違うことをしてみようという
ユニークな手段に出るかも・・・
どう受け止められるかは別にして
今までと違うやり方を考えるのも一つの手段

・★・ひとことメッセージ・★・
ユニークと非常識は紙一重
礼儀のある範囲で」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「預言者を偽るものはいるか」
飴玉さんの会話「不慣れな点あるかとおもいますがよろしくおねがいします;;;」
最弱プレイヤーさんの独り言「最弱RPで初心者っぽくないやつは難しいな」
潜水艦さんの独り言「霊能潜伏すると村勝率20%下がるってマジな話よ」
明美さんの独り言「運命のタロットカードよ この村の運命を導け!」
潜水艦さんの独り言「これは潜るしかないのかっ(事故村まっしぐら)」
いたいたいさんの会話「よろしくお願いします」
ファラリスの雄牛さんの遠吠え「よろしく、とでもいっておこうか」
明美さんの独り言「わーわーわーわーわ!狂人さんだー!」
うるうさんの遠吠え「よろしく」
潜水艦さんの独り言「ぼろぞうきんとは私のこと」
飴玉さんの会話「よろしくおねがいします」
メンタルデルスさんの遠吠え「よろしく」
デッドリーギフトさんの独り言「すむらー」
不器用な愛さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/10 22:39:07)
さん「よろしゅう」
デッドリーギフトさん「よろしく」
ファラリスの雄牛さん「さあ、私の中においで。肉を骨を心をすべて焼き尽くそう」
飴玉さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃った。体感30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
潜水艦さん「(潜ってるかも・・・?)」
潜水艦さん「モグモグ」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「改めて更新確認」
光っていた匙さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
飴玉さん「こんばんは」
飴玉さん」が村へやってきました。(16/05/10 22:36:30)
ゲームマスター「赤発生。再び枠を拡張する」
kariさんが潜水艦に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなるまであと1分」
kariさんがいたいたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがポリスメンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがくもに名前を変更しました。
kariさんが最弱プレイヤーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「よろしく」
ポリスメンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:31:44)
kariさんがえくすぷれすに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さんがメンタルデルスに名前を変更しました。
kariさんがドラマチックに名前を変更しました。
最弱プレイヤーさん「こんばんは」
さんが光っていた匙に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。これより枠拡張」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:30:06)
kariさんが明美に名前を変更しました。
kariさんがアップリケに名前を変更しました。
デッドリーギフトさん「また挨拶を名前変更でしてしまった件」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
kariさんがうるうに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
潜水艦さん「おはす」
kariさん「ずさこんばんは」
さんが不器用な愛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:29:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:28:58)
アップリケさん「こんばんは」
こんばんはさんがデッドリーギフトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:28:47)
さん「こんばんは」
かりさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:28:30)
うるうさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:28:16)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:28:14)
ゲームマスター「さらにお二人さんこんばんは」
メンタルデルスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/10 22:27:35)
ドラマチックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:27:18)
ゲームマスター「追加でお二人さんこんばんは」
ファラリスの雄牛さん「前世に終止符を打ったものがこちらへ流れてくる」
くもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:25:01)
光っていた匙さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(16/05/10 22:23:49)
ゲームマスター「お二人さんこんばんは」
いたいたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:22:45)
不器用な愛さん「こんばんわ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:21:50)
ゲームマスター「こんばんは」
明美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:20:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファラリスの雄牛さん「猫の小屋に迷い込んでしまった」
ファラリスの雄牛さん」が村へやってきました。(16/05/10 22:04:52)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 21:49:49)
ゲームマスター「こんばんは」
えくすぷれすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 21:46:05)
ゲームマスターダメなことはダメ。
「何がダメなのか」がわからない人はwikiを見るなどしてわかってからいらっしゃい。
戻る