過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
カバネリ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
愚にもつかない
紫苑 ◆QueenBee.w
[村 人]
(生存中)
 
 
お断りします
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
M理論
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
誰も死なない
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
鶯ホッケキョ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
南極老人星
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
メイジ
ぽんこ ◆4xN/NGte.Q
[狩 人]
(生存中)
 
 
GSW
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッハの旋律
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 147347番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バッハの旋律さん「GMさん皆さんありがとうございました」
カバネリさん「GM同村ありがとうございました 初手グレランの可能性考えなおします」
誰も死なないさん「GMさん同村さんありがとうございました。狼陣営はお見事でした。狐もプレミアムある意味おめでとうございます。」
誰も死なないさん「ローラーしないと霊能真狼の場合に勝てない…ライン戦が今回の最適解だったんですかね。とはいえ同じ展開になったら同じ負け方しそうですね」
お断りしますさん「村立て同村ありがとうございました」
M理論さん「ロラされるだけの簡単なお仕事でした。
GMは村建てありがと、同村はおつかれ、ご主人はナイス対応でした」
GSWさん「まあでもプレミアム状態の中で狼がうまくやったと言えるだろう
普通の占い生存状態だったらCO速度と挨拶位置から村陣営勝利濃厚だっただろうからして」
鶯ホッケキョさん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました」
愚にもつかないさん「村たて同村ありがとうございました」
M理論さん「だね、初手グレランで狼一本吊りが勝ち筋」
ゲームマスター「それではGMは退散いたします 感想戦は節度を守ってご自由にどうぞ!
当村にお越しいただきありがとうございました。」
GSWさん「占い吊りはあの時点で断行できるはずがないので初手グレランを断行するのが勝ち筋でした」
カバネリさん「南極吊れても占偽には行けなかったと思います ホイホイ●位置吊ってた」
鶯ホッケキョさん「狂人さんも霊騙りサンキューでした
相方様、ご指導ありがとうございます。おかげで騙りが楽にできました」
お断りしますさん「私がロラされない運命だったら占い吊り断行していたので残念ですね」
カバネリさん「プレミアムだったのか 狼さん騙りグッジョブ」
鶯ホッケキョさん「カバネリさん 「早く噛んでよ!!!!お疲れ様でした!!!!!!」

すいませんでした。念には念を入れて、占い理由と相方の護衛日記準備してましたので」
M理論さん「GMが強欲な壺を発動させてしまったか…」
南極老人星さん「ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!
GMも一度プレミアムしてみたかったんや…すまんな…」
バッハの旋律さん「お疲れ様でした」
カバネリさん「早く噛んでよ!!!!お疲れ様でした!!!!!!」
誰も死なないさん「お疲れさまでした」
南極老人星さん「お疲れ様でした。」
M理論さん「おつかれさまでした。
この世界は4次元で終了しました。」
鶯ホッケキョさん「一応の130噛みでした」
お断りしますさん「残念でしたね」
愚にもつかないさん「お疲れ様でした」
メイジさん「お疲れ様でした」
メイジさん「うへえ」
お断りしますさん「お疲れ様でした」
鶯ホッケキョさん「お疲れ様でした」
GSWさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/05/10 22:55:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カバネリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カバネリさんを狙います。 >>> 鶯ホッケキョ <<<
M理論さん「あとGJなら確かに相方●で勝ち確定か」
GSWさん「なんで南極吊りにいかないのかが謎だなあ」
愚にもつかないさんの独り言「困ったことに何回見ても残ってるグレーどっちも狼に見えるんだけど」
愚にもつかないさんの独り言「カバネリじゃないん?」
誰も死なないさん「たとえここで愚にもつかないさんが吊れたとしても、結局プレミアムにはたどり着けなかったので狼勝ちしかないですね」
GSWさん「俺も2回COについては真要素だと思ったけどよくよく考えるとまあそこまででもなかったなあ>誰も死なない」
お断りしますさん「ここまできてケア吊り提唱する人いない様子なら囲ってしまえばいいのにね」
鶯ホッケキョさんの遠吠え「では噛みを130でいきます」
愚にもつかないさんの独り言「噛まれるの私だもん」
メイジさんの独り言「これでゲーム続くなら、誰も死なないがほぼ狼。」
愚にもつかないさんの独り言「GJ勝負になってるなら狼が圧倒的有利だよね」
南極老人星さんの遠吠え「それで行こう。カバネリ噛み。愚にもつかない● 死体無し出たら私があなたの護衛日記を朝一で。」
M理論さん「グレGJでたら昨日相方囲ってないことが後悔になってしまうけど、まあ大丈夫かなあたぶん」
誰も死なないさん「2回COしたの人外ならやらないと思ったんだけどなぁ…」
メイジさんの独り言「つれたかなぁこれ」
鶯ホッケキョさんの遠吠え「あ、了解です
カバネリ130噛み
愚にもつかない●だけ準備しておきます」
南極老人星さんの遠吠え「あ、僕●でもおっけーよ。」
南極老人星さんの遠吠え「愚にもつかないに●打ちしてください。
私は明日があるのならあなた護衛GJの日記を書きます。
噛みはカバネリで。」
カバネリさんの独り言「早噛みがないということはとりあえずLWか」
メイジさんの独り言「狼2残りだったらグレーかみかなぁ」
メイジさんの独り言「あー」
鶯ホッケキョさんの遠吠え「万が一GJでたら、相方●だすけどOK?」
愚にもつかないさんの独り言「わからん」
メイジさんの独り言「GSW護衛するというのは怖すぎたんだ。村人のみんなごめんね」
南極老人星さんの遠吠え「噛みはカバネリでおっけーです。」
誰も死なないさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「誰も死なないさんお疲れ様でした。」
鶯ホッケキョさんの遠吠え「噛みはカバネリで大丈夫かな?」
南極老人星さんの遠吠え「GJ避けられそうな噛み先を選ぶか。」
誰も死なないさん「あちゃ…狼お見事でした」
鶯ホッケキョさんを護衛します。 >>> メイジ <<<
4日目の夜となりました。(16/05/10 22:50:51)
誰も死なないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カバネリさん0 票投票先 → 誰も死なないさん
誰も死なないさん4 票投票先 → 愚にもつかないさん
鶯ホッケキョさん0 票投票先 → 誰も死なないさん
メイジさん0 票投票先 → 誰も死なないさん
愚にもつかないさん1 票投票先 → 南極老人星さん
南極老人星さん1 票投票先 → 誰も死なないさん
GSWさん「ここからどう考えても南極が吊れることはないので負けです」
GSWさん「狩人COしてもう1wの位置に再指定とんだら狼陣営終わるけどね」
お断りしますさん「この投票速度は負けの臭い」
お断りしますさん「占い真なら狼が指定を受けて狩人をあぶらない理由はないし、COなし言ってる時点で誰も死なないは吊る必要ないと思う」
誰も死なないさん「言いたいことは全部今日言ってます。あとは狩人がGJ出せるかどうかに勝負がかかってます。狩人には悪いですけど。」
バッハの旋律さん「発言レベルと7秒でのCOが噛み合わない で全ては通りそう
もーちょい偽追うべきだったかな、別に1-2でも占い偽は全然あるんだし」
愚にもつかないさん「南極も占い位置の発言が矛盾してるのがくさい」
南極老人星さん「ちょっと発言見てくるわ」
メイジさん「時点で南極老人星あたり」
愚にもつかないさん「昨日霊能にしか絡んでなくて全く追加情報がないカバネリが
初日のスペックとあわせるとくさい」
誰も死なないさん「愚にもつかないさんを私は吊ります」
M理論さん「一番疑える要素はまあ占い理由ですよね、なんで下なの?って言われてそういう気分だったとしか言えないだろうけど。」
誰も死なないさん「なので考え直してください。ここで私が吊られてG出ないと、霊真狂の場合負けます」
お断りしますさん「今日狼吊れなかったら負けだって分かってるんだろうか」
南極老人星さん「だから挨拶位置なんて占/非占に関する情報でしかないっつーの。」
愚にもつかないさん「えーそこはあんまり怪しくなかったと思う」
天使さん「GMさん、皆さんありがとうございました(涙)」
愚にもつかないさん「一番怪しいと思ってるのはカバネリの方
昨日で印象が逆転した」
誰も死なないさんCOなし
メイジさん「初日からなんかやる気まんまんなあたりがちょっとくさかった」
誰も死なないさん「昨日の夜見てて怪しかったのは愚にもつかないさん。
グレーの挨拶順は、誰もー愚にもーカバネリー南極の順」
GSWさん「2回貼ってなかったらもっと疑えたかもしれないな」
鶯ホッケキョさん指定:誰も死なない
メイジさん「誰も死なないかなぁ」
カバネリさん「偶数だし占いチャレはしないと思うんよねー」
お断りしますさん「狩人が狩人だってばればれである」
鶯ホッケキョさん「それまで怪しいと思うところあげておいてほしい」
カバネリさん「南極老人星は挨拶も遅いし、吊位置だけど外すと終わる可能性大」
お断りしますさん「占い理由からして対応してそうな感じでしたけどね」
メイジさん「狩人吊るかもしれないから、指定ははやめにね」
誰も死なないさん「◆愚にもつかない「グレーが噛まれるならいつか占いチャレしようと思ってそうなので狩人いたらひたすら貼りつきましょうね」
どこが噛まれると思ってたんでしょうか?
初日の発言レベルと違和感があります。」
愚にもつかないさん「南極ーカバネリ予想」
鶯ホッケキョさん「200ぐらいで指定します
もう一回発言みてくる」
GSWさん「ていうか南極今日囲って良かったのに」
誰も死なないさん「私は愚にもつかないさんが怪しいと思ってます」
愚にもつかないさん「占いが指定でよさそう
昨日言及したけど、発言その他から別に偽は追ってない」
南極老人星さん「占いが偽の可能性ももちろんあるんだけど、あんな序盤の段階で偽を見る風潮があるっていうのが割と理解できかねる。数学的な確率の話になるんだけどさ;;;」
誰も死なないさん「自分が吊られなければ2/3ですけど、そうも言ってられないですね>カバネリさん」
カバネリさん「愚にもつかない&誰も死なない は名前が似ててどっちか判断できてない(´・ω・`)」
鶯ホッケキョさん「指定入れるか?
てか当然指定の方がいいよねこれ」
GSWさん「熱い対応か やるじゃん」
メイジさん「狼狙いで占ってるのが気に入らない・3・」
GSWさん「お疲れ様でした」
カバネリさん「確率1/2か」
鶯ホッケキョさん占い理由;
初日が薄すぎる5発言。そして昨日も5発言から特に思考の開示もみられない。
◆メイジさん 「占い偽はGSWが噛まれなかったら考えるでいいでそ・3・」
しかもこのあたりの視点、適当なテンプレ発言にしかみえません。占って中身をみます
誰も死なないさん「狼お見事。最高難易度の展開をたたき出しましたね」
メイジさん「占われてしまった・3・」
南極老人星さん「おはようございます。朝一で張りつけます。

なんか挨拶位置で誘導来てるのがおかしいっていうか、占/非占に関する情報しか挨拶位置って関係ないじゃん? あと昨日に吊られた霊能の中身は狂人だと自分は思ってる。もちろん(可能性としては相当低いけど)プレミアム呪殺の内訳も読むべきだとは思うけれども、仮にお断りが真霊能だったとしたら、普通は占い真として考えるよね? 占い投票している時点で護衛ブラシの狂人霊能にしか見えないんだけど? だから真―真狂 もしくは相当薄い線で狼―真狂っていう内訳でいいでしょ? 」
ゲームマスター「GSWさんお疲れ様でした。」
愚にもつかないさん「そこ占うのかあ」
鶯ホッケキョさん「占いCO メイジ○」
カバネリさん「おはよう」
誰も死なないさん「ト・ト・ロオドルアンコール分かる」
メイジさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(16/05/10 22:44:27)
GSWさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GSWさんを狙います。 >>> 鶯ホッケキョ <<<
GSWさんの独り言「あとは、カバネリか、愚か」
お断りしますさん「お断りされた><」
バッハの旋律さん「◆天使さん 「お断りします><」
◆お断りしますさん 「天使さんまじ天使」
この流れすき」
GSWさんの独り言「できる狩人なら俺を護衛しうる」
メイジさんの独り言「指定入ったら。」
GSWさんの独り言「それで負けるなら霊ロラから入ったことを悔やむしかない
あるいは鶯がそこに○をうつか」
メイジさんの独り言「明日、狩人COしよっかなぁ」
お断りしますさん「占い護衛入れるのは残念だな しょうがないけど」
ゲームマスター「GM陣営は敗北か…」
天使さん「お断りします><」
GSWさんの独り言「まあ確実に南極吊りから入る以外にないな」
メイジさんの独り言「だから臭くみえる」
メイジさんの独り言「人外とそっくり」
メイジさんの独り言「こういう思考が」
メイジさんの独り言「吊られたくもないなぁ」
お断りしますさん「天使さんまじ天使」
誰も死なないさんの独り言「っても占いが●引ければ勝負にはなるのか。」
メイジさんの独り言「占われたくないなぁ」
カバネリさんの独り言「偶数なので占いチャレはないかしら」
天使さん「私を初手で占った占いが居る陣営は負けてください><」
バッハの旋律さん「GSW噛み南極囲い適当に指定 が余裕で通るだろうなあ
しかも狩人が一番指定しやすい位置にいる」
南極老人星さんの遠吠え「おっけ。」
鶯ホッケキョさんの遠吠え「メイジ○
誰も死なない指定でいってみます」
南極老人星さんの遠吠え「吊らせるための○だとしたら、メイジ、誰も死なない、あたりがオススメ。」
メイジさんの独り言「まぁ、博打に走るのはやめよう・3・」
メイジさんの独り言「GSW護衛してもよかったかなぁ。吊り1増えたらいいし」
南極老人星さんの遠吠え「メイジあたり囲ってもいいかもだけど。」
鶯ホッケキョさんの遠吠え「今日の○は場合によっては疑われそうなとこにうちたいけど、どこが胡散臭そうですかね?」
南極老人星さんの遠吠え「おっけーです。GSW噛みでおっけーです。」
メイジさんの独り言「メイジの狩人に転職した後の日記
1日目:あメイジんぐな余り、護衛することを忘れる。
狩人になるなんてあメイジんぐ!

2日目:鶯ホッケキョ護衛
護衛場所がここしかなくてあメイジんぐ!

3日目:鶯ホッケキョ護衛
狩人の思考停止が続いてあメイジんぐ!
護衛場所がここしかないよ!あメイジんぐ!!」
誰も死なないさんの独り言「私ならGSWさん護衛してしまいます」
カバネリさんの独り言「バッハが噛まれるのが分からないな 狩っぽくみえないけど」
鶯ホッケキョさんの遠吠え「GSW 100噛みまでは既定路線
あと、相方はグレー放置しておきます
私偽追う動きでてくるはずなんで」
お断りしますさん「占いさんの発言微妙すぎたんだよなあ」
鶯ホッケキョさんを護衛します。 >>> メイジ <<<
誰も死なないさんの独り言「地味に狩人なら胃痛展開ですね。村もですけど。」
ゲームマスター「おつかれいのう」
南極老人星さんの遠吠え「難しいね。」
お断りしますさん「ほーらね 占い狼だ」
お断りしますさん「お疲れ様でした」
鶯ホッケキョさんの遠吠え「噛みが難しい」
3日目の夜となりました。(16/05/10 22:39:24)
お断りしますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カバネリさん0 票投票先 → お断りしますさん
誰も死なないさん0 票投票先 → お断りしますさん
お断りしますさん6 票投票先 → 鶯ホッケキョさん
鶯ホッケキョさん1 票投票先 → お断りしますさん
メイジさん1 票投票先 → お断りしますさん
愚にもつかないさん0 票投票先 → お断りしますさん
南極老人星さん0 票投票先 → メイジさん
GSWさん0 票投票先 → お断りしますさん
M理論さん「占いが真でも勝てるかわからない勝負だから、プレミアムで乗っ取りはほんと村どうしようもないなあとは思う。
霊ロラで指揮権占いだし。」
バッハの旋律さん「(俺もそれほど占い偽考えてなかったんだけどな最終的には・・・)」
天使さん「バッハ噛まれの理由を分析できる村人が3人居れば勝負になる。
ハードル高そうだなあ」
カバネリさん「それ昨日言ったらよかった>お断りしますさん」
お断りしますさん「そういう展開」
誰も死なないさん「追えるなら追ってもいいですが、9割以上真だと思いますよ>南極さん」
愚にもつかないさん「占い偽を追うという話ではなく
占い偽を追わない理由がおかしいから殴ったということ
私の場合は」
GSWさん「明日挨拶一番遅い自分が吊られて2w生存で負ける心配をしたほうがいいぞ
君が村なら>南極」
お断りしますさん「まあ占い狼なら負けましょう」
M理論さん「占い吊る余裕は本気でないけど、よく占い偽に気付けてると思う霊は」
お断りしますさん「それに、初日かなり噛み遅かったし、占い理由下って用意できる範囲だよね」
ゲームマスター「12人狐有りでの初日呪殺は1/9x1/11=1/99≒1%くらい、そこまで珍しいわけでもないのか」
GSWさん「占い偽なんてもう間に合うわけないだろ
少なくとも俺で囲えてないんだから問題ねえんだよ>南極」
鶯ホッケキョさん「あ、霊能ロラだわ
ごめん、占い先吟味していて頭まわってないわ」
南極老人星さん「v^◎^v >◆メイジさん「南極老人星さんからの誘導いただきました・3・」」
お断りしますさん「占い吊る余裕あるかも分からないし」
誰も死なないさん「メタなんで趣がなくなるのはいやなので、これ以上触れません>鶯さん」
カバネリさん「多弁目、強め位置から噛まれる気がするの でも占いに噛み警戒してステ目占い進めたくない」
メイジさん「占い偽はGSWが噛まれなかったら考えるでいいでそ・3・」
お断りしますさん「もうあとは残された人に任せるとしか言えない」
愚にもつかないさん「霊能吊りたくなくなってきたんだけど」
お断りしますさん「真占いならもっと霊ロラ推すと思うんだよ だって狩人絶対生きててほしいからね 鶯は自分が噛まれる心配あんまりしてないように見える」
南極老人星さんちょっと待って。これって占い偽も追うっていう話なん???
まあ念入りって気持ちはわかるんだけど。
GSWさん「騙り役がいた可能性が相応にあるし狂っぽいやつが霊能で出ていたから狂人を占う可能性も低かった>占」
鶯ホッケキョさん「私の指定でいい?」
鶯ホッケキョさん「誰も死なないさん 「鶯さんが呪殺対応した人外なら2回も結果貼らないっていう若干のメタ思考」

あれは混乱させたと思う。マジごめん
ちょっと重たかったんだよ」
メイジさん「南極老人星さんからの誘導いただきました・3・」
愚にもつかないさん「誰も死なないとカバネリは村目」
天使さん「○GJは無理だろうな」
GSWさん「お断りとか今から吊られる位置に話しかけるような真似をするでない」
鶯ホッケキョさん「GSWさん 「挨拶遅い位置を占ってよかったんだぜ?
それを昨日言うべきだったわ」

それは騙り役がいたんじゃないか?ってことなんですかね」
誰も死なないさん「鶯さんが呪殺対応した人外なら2回も結果貼らないっていう若干のメタ思考」
愚にもつかないさん「霊が2だからとか占いの発言とかで占い真だろうっていうならわかるけど、占い初日の呪殺は確率だけで切るほどの物でもないし」
南極老人星さん「メイジさんあたり吊り位置に見えますね。
お断りしますさんはプレミアム呪殺見てるってことでいいの???
狩人情報で変な位置で死体無し出るんだったらおかしいんだけど、この時点で占い偽を持ちだすのは霊能として印象良くないよー。」
ゲームマスター「バッハの旋律さんお疲れ様でした。」
カバネリさん「お断りは占い初日でみてるの?」
愚にもつかないさん「南極老人がやたらと初手呪殺を楽観視してるのが臭いと思った
いうほど楽でもないし」
誰も死なないさん「狩人保護できてれば占いチャレする場合吊り1増えますし、霊ロラ安定です」
GSWさん「吊らないなら昨日のM理論からして吊る必要がなかった
もう遅い」
お断りしますさん「正直、私占いCO何秒か見てなかったので、なんともいえない」
メイジさんムリ。見れない
愚にもつかないさん「霊は狂だと思うので吊らないなら吊らないでも…と思うけど
残してどうするのかは正直よくわからない」
お断りしますさん鶯ホッケキョーGSWで2W見る人いる?
GSWさん「自分が吊られる側の立場だっていうことを理解したか?>誰も死なない」
鶯ホッケキョさん「霊が真狂だと吊る必要はないけど、万が一の狼交じりに対応するため、やっぱ霊ロラ安定なのかなって感じでした」
カバネリさん「お断り視点真狂か まぁ狼騙ってる可能性は低いんだけど」
バッハの旋律さん「1-2でもなお偽かあ… お疲れ様でした」
南極老人星さん「霊能真狂ぽいなら良い占い先だといいたいけど、そこ狩人目にも映るから、発言抑え気味の位置を占ってくれた方が本音では良かった。」
メイジさん「お断りしますが、吊られたくなさそうだったからそっち先に吊ってみたかったな。」
愚にもつかないさん「グレーが噛まれるならいつか占いチャレしようと思ってそうなので狩人いたらひたすら貼りつきましょうね」
GSWさん「挨拶遅い位置を占ってよかったんだぜ?
それを昨日言うべきだったわ」
誰も死なないさん「GSWさん占いはありがたいですね 吊り対象が減りました」
お断りしますさん「思考を隠す必要もないので、素村同然に推理していきます。
いや、投票間違えた時点で狂アピとして私吊られるの見えたので、吊ってもらっていいです。
鶯ホッケキョさん殴ったけど占いでしたね。気づいてませんでした。
遅いって言っている人がいたということは、占いCO遅かったんでしょうか。私秒数は把握してないです。
占い初日も一応視野に入れつつ、発言次第では真切るのもありでしょうか。なんて、私の立場から言えたもんじゃないですね。
愚にもつかないさんは発言ふらふらしてますね。ここも怪しい。」
鶯ホッケキョさん占い理由;
6発言の中身が非常に濃い。進行に対しての言及や霊ロラリスクについてもきっちり発言している。視野がかなり広そうなので、ここ狼だと縄が届かない可能性が非常に高い。生存欲もありそうなので、占って中身をみておきます。
GSWさん「誰も死なない→バッハ→メイジ→愚にもつかない→GSW
→お断りします→カバネリ→鶯→M理論→南極


グレ吊りから入るべきだったなあ
うまくいけば8>の日にはグレ4に持っていけたんだよ
霊能真狂ならその時点で1/2で狼引けるし6>で確実に狼位置割れる
(まあ8>で狼吊れてなければ半PP状態だけど)
グレ削った方が占いが●を引く可能性も高まるし
グレの発言、挨拶位置見ても霊放置で入るのがよかったように思うなあ
南極老人星さん「おはようございます」
メイジさん「おはようございます。」
誰も死なないさん「イッツジョイン!届けたい旨の挙動」
愚にもつかないさん「おはよう」
お断りしますさん「霊能CO M理論○」
カバネリさん「お断りしますは占いの信用落としの発言があって投票
霊ロラ必要ない論も理解したけど、開始した以上吊りきらないと後悔しそう」
GSWさん「おはよう
鶯はコピペミスってなかったら偽を強く見るくらいの速度だけど
ミスってることによって逆に信用が高まる
ミスってなければもっと早かったということだから
だから占いは真前提で進める」
鶯ホッケキョさん「占いCO GSW○」
3日目の朝となりました。(16/05/10 22:33:11)
バッハの旋律さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッハの旋律さんを狙います。 >>> 鶯ホッケキョ <<<
M理論さん「占いが○GJを出したとしても勝てるしなあ」
誰も死なないさんの独り言「呪殺見てそれなら霊能殺そうかって狂人なら思うと思うので、真狂本線ではありますね 狼混じりを完全否定できないからロラしますけど」
カバネリさんの独り言「霊ロラ必要ない論も理解したけど、開始した以上吊りきらないと後悔しそう」
鶯ホッケキョさんの遠吠え「じゃあ100で噛みます」
天使さん「ケア路線が噛まれるよねそりゃあ」
M理論さん「グレ噛み○噛みで勝ち。」
南極老人星さんの遠吠え「それでおっけーだよ。」
鶯ホッケキョさんの遠吠え「バッハ噛み
GSW○
明日GSW噛みかなあ」
南極老人星さんの遠吠え「○占い 自分の○噛む 発言薄いところに●打つ 噛み合わせ グレー詰みだけ気を付けてね。」
鶯ホッケキョさんの遠吠え「どっちか噛んで、片方に○だしましょうか」
南極老人星さんの遠吠え「カバネリはやっパリ違い層。GSWとかも生存欲ありげ。」
天使さん「2日目時点でケアも考えているプレイヤーは一人だけ。
押し切られて終わりそうです。」
南極老人星さんの遠吠え「カバネリ バッハ このあたりが狩かな。」
鶯ホッケキョさんの遠吠え「明日は囲いません
指定剣はもらえると思うんで、発言薄いとこから吊ります」
愚にもつかないさんの独り言「ルーター側の問題かと思ったけどわかめての昼間だけ重いってやっぱわかめてが重いんじゃ…?」
南極老人星さんの遠吠え「自分はグレーのまま残りたいです。」
ゲームマスター「M理論さんお疲れ様です 霊ロラなら狼強いですねぇ」
バッハの旋律さんの独り言「非霊ロラ派は霊能のみ」
鶯ホッケキョさんの遠吠え「逆に難しいねこれ
狩人はぬいておきたいけど」
南極老人星さんの遠吠え「ラッキーやね。自分は囲いいらないです。」
愚にもつかないさんの独り言「急に重くなる症候群」
メイジさんの独り言「メイジの狩人に転職した後の日記
1日目:あメイジんぐな余り、護衛することを忘れる。
狩人になるなんてあメイジんぐ!

2日目:鶯ホッケキョ護衛
護衛場所がここしかなくてあメイジんぐ!」
南極老人星さんの遠吠え「ほいほいほーおい」
M理論さん「これはなんというか勝ちましたね…おつかれさまでした。」
鶯ホッケキョさんの遠吠え「プレミアムだった(´・ω・`)」
鶯ホッケキョさんを護衛します。 >>> メイジ <<<
2日目の夜となりました。(16/05/10 22:28:09)
M理論さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カバネリさん0 票投票先 → お断りしますさん
M理論さん6 票投票先 → GSWさん
誰も死なないさん0 票投票先 → M理論さん
お断りしますさん2 票投票先 → 鶯ホッケキョさん
鶯ホッケキョさん1 票投票先 → M理論さん
メイジさん0 票投票先 → お断りしますさん
愚にもつかないさん0 票投票先 → M理論さん
バッハの旋律さん0 票投票先 → M理論さん
南極老人星さん0 票投票先 → M理論さん
GSWさん1 票投票先 → M理論さん
ゲームマスター「プレミアムの狼-真狂 占い盲信ムードでもないし村混乱気味ですねぇ
占い吊れば村勝ちもあるかな?」
GSWさん「グレーは7、か
今日グレ吊りから入れば明日にはグレがうまくいくと5>
その中に2wか こっちの方が勝算ありそう」
メイジさん「なるほど。面白いこと思いつくのが遅かったようだ。」
南極老人星さん「おっけー。ていうか気楽でいいやー。」
カバネリさん「明後日以降になるか」
鶯ホッケキョさん「ああ、そうか、ごめん、真狂なら霊ロラ必須じゃないね」
ゲームマスター「GMもプレミアムに遭遇するのは初めてですが、まさか初遭遇がGMとは…」
カバネリさん「明日以降の指定進行は占いでもよさそうね>南極老人星さん」
M理論さん「挨拶の位置で見てる?>GSWさん」
誰も死なないさん「天使さんが天使になるってネタを言うのが遅い気がしたので、把握遅くなる=何らかの負荷がかかっている役持ちかなとおもいました>メイジさん」
天使さん「相方を囲って村に黒、これで終わりじゃんおもんない」
鶯ホッケキョさん「いや、霊ロラだぞこれ」
お断りしますさん「霊能の中身積極的に考察していて、霊ロラしなくていいと言えたところは村置きしたい 何故なら自分に吊りが回ってくることを恐れていない証拠だからね」
愚にもつかないさん「あっそうか 真狂ならロラ必須でもないのか」
愚にもつかないさん「あっそうか 真狂ならロラ必須でもないのか」
GSWさん「そこまで理解して出るならMはおそらく狂だろうなあ
うまくやったと思う
そう思わせても霊ロラをしないという選択は勇気がいる」
鶯ホッケキョさん「お断りしますさん 「◆鶯ホッケキョさん 「霊能に人外さんもでてきていい感じでグレー狭まりましたね
人外さんの村陣営への協力に感謝です」 この発言びみょいな 霊能の内訳なんだと思ってるのさ?」

真狂本線かなあ程度
でも真狼もあると思うぞ」
バッハの旋律さん「占い頑張れ展開に流れる(テノヒラクルー)」
南極老人星さんていうか占い真でいいんだから、占いが村陣営確定で霊ロラするかどうか決めればいいんじゃないの?
バッハの旋律さん霊能吊りましょうか
M理論さん「狼が1さえ吊れれば狼は占いを噛まないと詰むことも」
バッハの旋律さん「お断りしますのが真っぽいと思いつつ」
天使さん「私のやる気を返してください><」
メイジさん「別に遅くない気がしますが・3・」
お断りしますさん「◆鶯ホッケキョさん 「霊能に人外さんもでてきていい感じでグレー狭まりましたね
人外さんの村陣営への協力に感謝です」 この発言びみょいな 霊能の内訳なんだと思ってるのさ?」
M理論さん「ちなみに村は霊ロラの場合占いが噛まれなくても負ける可能性があることは頭に置いといてね。」
カバネリさん「霊ロラでしょう ライン繋がるまで待ってられないわ」
バッハの旋律さん「どっちにせよ偶数のままなら村騙りの意味なさないし奇数なら狂人でも吊っていいんだよなあ」
南極老人星さん「挨拶メタは非占/占の判別材料にはなるけれども、それ以外の人外センサーの際にはまったく役に立たないって知ってるから……」
誰も死なないさん「若干メイジさんの反応が遅い気がします」
愚にもつかないさん「占いが真でも詰まないからわりと狼ゲーではある」
お断りしますさん「まあ任せる 狩人保護にもなるし」
鶯ホッケキョさん「霊能に人外さんもでてきていい感じでグレー狭まりましたね
人外さんの村陣営への協力に感謝です」
バッハの旋律さん「可能性が低いだけで十分追える>南極老人星
霊能が1人だけだったらの話だけどね!!忘れろビーム」
GSWさん「いっとくけど真狂の霊ロラしてたら吊2で狼2吊る必要あるからな
というか吊1のところで確実に狼を一回で吊らねばならない」
お断りしますさん最終日PP防止村騙り「あり」です。これ忘れないでね 私残してくれるならそりゃ吊り浮くけどさ
南極老人星さん「◆バッハの旋律さん「正直盲信とは言いがたい出方 とりあえずレベルで残すしかないとも思うけど」

妄信もなにも、初日占いのプレミアム呪殺の線なんて可能性低すぎるだろwww 」
誰も死なないさん「真狂だとは思ってますが、一応真狼のケースもあるので霊ロラ。狩人の生存率が上がるので良し悪しですね」
愚にもつかないさん「あっ霊能二人出てるのか 重くて見逃した」
バッハの旋律さん「ちげえええ霊が2人いるじゃん じゃあ真でいいわ」
M理論さん「霊真狂なら残してグレ吊りがベスト、それは分かっていると思うけど」
カバネリさん「11吠え100噛みぐらいだったので、挨拶遅めの位置に騙る予定の人外(狼)いるでしょう」
お断りしますさん「対抗は狂人だとは思いますが 狼がここで出てくるメリットナッシングでしょう 私呪殺確認してすぐCOしましたし」
バッハの旋律さん「ケアしたい場合どうすればいいんだろうなあ
と必死で考えつつなんだかんだ真なことを祈ってグレランする感じ俺はそんな感じ」
鶯ホッケキョさん「なんか固まったと思ったんですよ」
GSWさん「霊能はM理論が狂人の可能性が極めて高いな
片吊でも案外いけるかもしれない」
南極老人星さん「これだと狩人が占い護衛してくれたら問題ないんで、非狩目のステ気味どんどん吊っていく作業になりそうだけど;;;」
メイジさん「天使さんは、天使らしく、初日から天国にいるのだ」
鶯ホッケキョさん「って、ごめん、私連投してるわ」
M理論さん「対抗が狼ならいいけどだいたいの確率で狂人だよね。」
愚にもつかないさん「妄信するほど速くはないと思う」
お断りしますさん「だって霊能なんてこの展開放置されるのに」
鶯ホッケキョさん「狐さんには申し訳ないことをしたと思っている」
カバネリさん「では霊ロラ 占い盲信コース」
お断りしますさん「ええ・・・ロラとか人外滅亡じゃん・・・」
バッハの旋律さん「正直盲信とは言いがたい出方 とりあえずレベルで残すしかないとも思うけど」
南極老人星さん「1−2で真―真狂
これで良さそう」
GSWさん「ちっ熱い対応を見せたかと思ったがコピペミスか」
誰も死なないさん「初日犠牲者さんと天使さんの死亡に伴い、誰も死なないが既にレギュレーション違反をしていることをここに告白します」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様でした。プレミアムです。」
天使さん「プレミアム銃殺初めてされた><」
お断りしますさん「これは私早々に消える展開ですね」
メイジさん妄信した!
カバネリさん「免れてないやつがいた」
M理論さん霊CO
鶯ホッケキョさん占い理由;下にいたので
バッハの旋律さん「あっ・・・(遅い)」
誰も死なないさん「天使は天使になったのだ…」
南極老人星さん「おはようございます」
天使さん「ひどい><」
お断りしますさん「霊能CO」
鶯ホッケキョさん「占いCO 天使○」
M理論さん「現在私たち一人ひとりがひとつの次元だと仮定すると、この村は11次元で構成されている。」
鶯ホッケキョさん「占いCO 天使○」
カバネリさん「フフフ…どうやら初日呪殺は免れたようだな」
お断りしますさん「おはようございます」
GSWさん「おはよう」
愚にもつかないさん「おはよう」
メイジさん「おはようございます。勝利の呪文を唱えましょう。ウィンガーディアムレヴィオオオサアアアアア!」
バッハの旋律さん「おはよう」
誰も死なないさん「エンジョイ!蒟蒻は鳴り続け」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/05/10 22:21:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鶯ホッケキョ <<<
天使さんの念話「占いCO カバネリ○」
バッハの旋律さんの独り言「11吠え」
ゲームマスター「そしてまさかの強欲っぷりを発揮しちゃったし、GM今日はついてない日かもしれない」
鶯ホッケキョさんの遠吠え「そのへんお任せします
呪殺は上下左右もっておきます」
カバネリさんの独り言「よく吠えますね」
鶯ホッケキョさんの遠吠え「りょーかいです
では、110ぐらいで噛みます」
南極老人星さんの遠吠え「●来たら霊能CCOでもしよっかな?」
天使さんの念話「真真真ー真 や。霊能狼ならタマ(いのち)取られる」
お断りしますさんの独り言「経験者っぽい発言しちゃったから占われる気がする」
カバネリさんの独り言「情弱なので今更カバネリ見始めました 面白そうです(1話視聴)」
メイジさんの独り言「メイジの狩人に転職した後の日記
1日目:あメイジんぐな余り、護衛することを忘れる。
狩人になるなんてあメイジんぐ!

2日目: 護衛」
誰も死なないさんの独り言「むしろ退屈しなくて良かったんじゃないでしょうか。魔法の呪文のあたりはみんな茶番やってるだけですし>GMさん」
南極老人星さんの遠吠え「へーい。視点詰みとかの状況になったら狩人COするし、明後日の昼間に灰指定されたら狩人COで逃げるんで、その場合は身内切って●でも後日ぶつけてください。」
天使さんの念話「いや違うわ」
M理論さんの独り言「【 M理論の狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: この村はn次元[n:村人の人数]で構成されている。
    ひとりがひとつの次元を持っている。
    ただ12次元は超対称性のことを考慮していない。
    それは酷く私にとって気になることだ。
    だから私は初日犠牲者の護衛を外してこの村に超対称性を持つという条件を課そうと思う。
    これでこの村に重力が含まれた。」
鶯ホッケキョさんの遠吠え「ゲームメイクできるほど強さがない(´・ω・`)
頼りにしてるよ、相方!」
お断りしますさんの独り言「どうせなら狐なしで霊能引きたかったなあ 狐ありだと責任重大すぎる」
天使さんの念話「真真真ー狼 だと面白いね!」
愚にもつかないさんの独り言「予想外ね↓ 愚にもつかない↓」
ゲームマスター「それでは健闘を祈ります。
吊りは11>9>7>5>3の5縄4人外です。
再投票はGMが気づけば一回まで。最終日はありません。

最終日PP防止村騙り「あり」です。

いちいち間の悪いGMで前日は失礼しました(´・ω・`)」
鶯ホッケキョさんの遠吠え「狐いるので囲いはなしでいっておきます
潜伏よろしくですねん」
愚にもつかないさんの独り言「引き返すなんてあまりにも♪」
南極老人星さんの遠吠え「囲い無しでももちろん大丈夫だし。騙りの得意なゲームメイクにあわせるよ。」
天使さんの念話「目標は狼に黒を打つことです」
鶯ホッケキョさんの遠吠え「占いCO 誰も死なない○

右か左かで左を占いました」
南極老人星さんの遠吠え「じゃあホケキョさん、占い騙りお願いします。右だから囲ってくれてもどっちでも。」
カバネリさんの独り言「村立てありがとうございます 初日呪殺はまぬがれました」
お断りしますさんの独り言「村の行く末決める重大な役職ですね」
誰も死なないさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
南極老人星さんの遠吠え「よろしく。なんでもいいよ。」
天使さんの念話「騙ってみます。」
メイジさんの独り言「まさか狩人になるなんて」
M理論さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
バッハの旋律さんの独り言「今日は役が引きたい気分だった」
カバネリさんの独り言「すーむーらー」
お断りしますさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
鶯ホッケキョさんの遠吠え「よろしく
占いCOするんだ(`・ω・´)」
メイジさんの独り言「あめいじんぐ」
お断りしますさんの独り言「うおおおおお久しぶりに引いたこの役職」
GSWさんの独り言「ちっ」
天使さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/10 22:16:18)
鶯ホッケキョさん「ほけきょ〜」
メイジさん「おりますおります」
ゲームマスターあ、いました では20秒後開始!
ゲームマスター「メイジさんいらっしゃいます?」
メイジさん「よろしくね」
カバネリさん「どうぞどうぞ>GSWさん」
お断りしますさん「熱い喧嘩の売り方である」
カバネリさん「よろしく」
GSWさん「僕が占い引いたらカバネリさん占ってもかまいませんか?」
愚にもつかないさん「よろしく」
M理論さん「よろしく」
南極老人星さん「よろしく」
誰も死なないさん「右なら占うんだよなぁ…あ、よろしくお願いします」
バッハの旋律さん「よろしく」
天使さん「よろしく」
鶯ホッケキョさん「ほ〜ほけきょ」
お断りしますさん「よろしくお願いします」
GSWさん「上級者は銃殺対応されやすいズサは占わない(確信)」
ゲームマスター「揃いました 以降全員の発言を確認次第開始します」
お断りしますさん「マジレスするとズサは対応されるので占わないほうがいい」
誰も死なないさん「逆にあそこまで言ってしまえば誰もズサ占いなんてしない…恐ろしい高度な心理テクニックを駆使するGMさん」
カバネリさん「よーしパパ、ズサの初日呪殺しちゃうぞー」
ゲームマスター「村人を引けば何も問題ないし…(小声)」
kariさんがGSWに名前を変更しました。
kariさんが愚にもつかないに名前を変更しました。
誰も死なないさん「ズサを歓迎するかのように見せかけてズサ入村を躊躇わせるGMの鑑」
ゲームマスターなんというGMの間の悪さ… 2212で更新確認します 名前変えて下さい
ゲームマスター「【急募】ズサ
開始直前に入って占われるだけの簡単なお仕事です!」
GSWさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:11:17)
お断りしますさん「戻りました」
ゲームマスター「以降随時更新 WCCO等ありましたら言っていただければ大丈夫です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30分前の赤を復帰見込みなしとして蹴ります。またのご来場をお待ちしております」
かりさんが南極老人星に名前を変更しました。
お断りしますさん「WCCO」
kariさんがバッハの旋律に名前を変更しました。
ゲームマスター戻りそうな赤1 戻らないかもしれない赤1 です
更新時間までは復帰優先、それ以降ズサ優先 とします
用事のない方は適度にポチポチお願いします
ゲームマスター「水かりさんこんばんは」
南極老人星さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/10 21:57:56)
kariさんがカバネリに名前を変更しました。
kariさんが天使に名前を変更しました。
kariさんがメイジに名前を変更しました。
kariさんが鶯ホッケキョに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariさんもこんばんは。更新時間まで名前を変えつつゆっくりお過ごしください。」
ゲームマスター「水kariさんこんばんは」
バッハの旋律さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 21:55:35)
愚にもつかないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 21:55:17)
kariさんが誰も死なないに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子なし、戻りそうな赤2です。
次回更新は期待を込めて 2205 とします。
kariさんがお断りしますに名前を変更しました。
kariさんがM理論に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄色kariさんこんばんは」
メイジさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 21:39:01)
ゲームマスター「青kariさんこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 21:36:39)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「>茶かりさん なるほど、それでは案山子さんに敬礼(`・ω・´)ゞ」
ゲームマスター「みなさんこんばんあは」
鶯ホッケキョさん「こんばんあは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 21:27:24)
お断りしますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 21:25:59)
天使さん「この場合、案山子蹴っておいた方が人増えるかもしれませんね」
誰も死なないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 21:24:53)
ゲームマスターうーん6人目が遠い 次回更新 21:50
ゲームマスター「案山子さん了解です。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すいません、用事ができたので案山子になります、がんばってください」
ゲームマスター次回更新は 2120 です。
案山子さん「あれ、そうでしたか、ご指摘ありがとうございます。以降別の酉にかえようとおもいます。」
ゲームマスター「一番右のkariさん、「割れ酉」のようです。当村への参加は「大丈夫」です。
テンプレに割れ酉についてちょっと書いたので、長ったらしい説明ですが
読んでいただけると幸いです。」
ゲームマスター「緑kariさん、紫kariさん、こんばんは。」
案山子さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 20:39:33)
M理論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 20:39:06)
ゲームマスター「おや、またのお越しをお待ちしております。」
トキノさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター次回更新は 2100 とします。
ゲームマスター「茶kariさんこんばんは」
天使さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 20:26:39)
ゲームマスター「もちろん村が始まったらこっちに集中いたしますので」
ゲームマスター「紫kariさんこんばんは
GMは作業があるけど人狼もしたいのでこういう形に…」
カバネリさん「こんばんは 今日は建つの早いですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 20:11:58)
トキノさん「あいあい」
ゲームマスター「まだまだ集まらないと思うので、ゆっくりお待ち下さい。」
ゲームマスター「トキノさんこんばんは」
トキノさん「こん」
トキノさん」が村へやってきました。(16/05/10 20:09:02)
ゲームマスター「建てるたびにテンプレが微妙に変わるGMですが、テンプレに質問等ありましたらなんなりとお申し付けくださいませ。試行錯誤中です。」
ゲームマスター「更新時間は2030とします。」
ゲームマスター☆その他、やってくれるとGMが安心すること

・入村したら、挨拶をしましょう。
 挨拶がないと、GM側から参加意志があるのかどうか確認が出来ません。

・「トリップ」を付けましょう。入村するときにHNを「初日犠牲者 #shonichi」等、
 「#」の後に任意の文字列を入力すると、「初日犠牲者 ◆kHF3/299Vs」と暗号化されて
 表示されます。これをトリップと言って、個人を示すパスワードのようなものです。
 #shonichiの「shonichi」の部分は「キー」と呼び、貴方以外の人に知られてはいけない「鍵」の部分です。
 ここが不特定多数に公開されてしまったものを「割れ酉」と呼びます。
 割れ酉は破壊された鍵のようなもので、個人を識別する能力を持たなくなってしまいます。
 トリップを使うときは、テストで作れるツールがネット上にありますので、まずはそれを使い、
 出てきたトリップをgoogleなどで検索してみましょう。検索結果が出てこなければ、安全なトリップといえます。
 また、任意の文字列を含むトリップを検索するツールなどもあるので、調べてみましょう。

・入村するときは、村人の名前を「kari」や「仮」で入村し、ゲーム直前に変えると良いです。

・GMが「更新確認 2100」などと言うことがあります。
 これは、集まるまで時間が掛かるから離席していて大丈夫だよ、21:00にもう一回確認とるからそれまでに戻ってね
 という意味です。指定された時間付近になったら、[行動/更新]ボタンをカチッと押してくれれば大丈夫です。
 
・時々GMがゲームのルールに関して簡単な質問をすることがあります。ご協力いただけると幸いです。

・GMはウドP ◆uDcBngmjokです。
ゲームマスターこちらは12人狐有り村です。
入村したら、一言あいさつをしましょう!

☆禁止事項
・占い結果と理由の併記。2発言に分けましょう
・昼間の初心CO。
・初日の早噛み。夜時間A2:00以降を目安にしましょう
・前日、終了後以外の2行以上のAA。顔文字はOKです。
・「最終日PP防止以外」の村人の騙り
・暴言。画面の向こうにも人がいます。

その他「シスコピ」「戦略的突然死」「スマホ・タブレットからの参加」
「リア狂」「利敵行為」「村騙り」等、wikiのアクセス禁止行為に準じます。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


☆非推奨事項
・おはステ、完ステ(なんでも良いからしゃべろう!)
・狼勝利確定以外の早噛み
・メタ推理の昼間の披露
・プレイヤー同士の誤解を招く恐れのあるRP、発言

☆推奨事項
・入村時あいさつ(ないと参加を認めないことがあります)
・初日夜の初心CO
戻る