過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ウェルテル効果
◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カフェテリア
◆MIKU.5od.6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
せな
◆Giants/yqo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オワタッコ
Rascal ◆Oh....xteM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くびっち
yue ◆DD6drlZYY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
モクロー
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
閉じた恋の瞳
こし ◆KoishiiHCo
[占い師]
(死 亡)
 
 
クレタの牝牛
ファフロ ◆Fafrotsil6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋と友情
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ともにゃん
懐コテシリーズ04
[猫 又]
(生存中)
 
 
人形戦争
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
にゃー
◆fMkAAFQuMs
[共有者]
(死 亡)
 
 
サフラン
◆Ymt/uQVPMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピャー
◆0DiYeVEwnk
[村 人]
(死 亡)
 
 
牙狼剣
ステルス ◆futanari8U
[村 人]
(死 亡)
 
 
くくく
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
ドナルド修造
◆hTJeJeTb7o
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 147346番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モクローさん「やっぱり本物のともにゃんさん(名前これであっているのかな?)の
意見は参考になります」
恋と友情さん「3日目に両囲いして4日目共有噛みのが面白かったかな
猫が出てなかったから●撃ちのタイミングも早かった感があるし(自分の○にいた猫を噛んだら完灰に狼が2人いる主張になるから)
やっぱりノープランで出るのはダメだった」
ともにゃんさん「事後承諾で申し訳ないが恋と友情は勝手に名前使ってすまない。
それではさらばだ。」
ともにゃんさん「◆にゃーさん 「つーかカフェテリア吊りがもったいなかった」
たしかにこの村の敗因はここだと思う
人形戦争は残り7人で1w濃厚ならつりたいけど残り5人だと村置きしたい欲が出てきてつれなかった。
くくくの存在を気にしすぎてたなーサフランつってくれたのに申し訳ない。」
クレタの牝牛さん「ってよく見たら噛み先決めてないでやんの
これはよろしくない、実によろしくない」
クレタの牝牛さん「あ、勝手に共有噛んだんだ
じゃあ流石にもうどうしようもないね」
オワタッコさん「共有噛みもごめんね 噛み先決まらず焦ってしまった」
オワタッコさん「信用するつもりだったんだよね 俺も出る出る言って出なかったし夜も会話参加できてなかったしで意思疎通できなくてすみませんでした」
恋と友情さん「私も勝手に騙りに出たのはすみません、もう少し仲間の意見を聞きます」
閉じた恋の瞳さん「GMさんむらたてありがとー またねー」
クレタの牝牛さん「お疲れ様でしたー」
恋と友情さん「グレ噛みならともかく、勝手に共有噛みはやめてほしかったな……
更新したら朝明けてたからもう真噛みたいって思ってしまった」
人形戦争さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!
普通村12村含めても狐初勝利なので嬉しい限りですー!」
にゃーさん「つーかカフェテリア吊りがもったいなかった」
ドナルド修造さん「村建てありがとう!」
くくくさん「GM村建てありおー」
サフランさん「くそすぎてサーセンした
村立ありがとうございました」
くくくさん「あー、すげえ納得した」
ともにゃんさん「◆くくくさん 「懐コテどころかバリバリ現役じゃね」
もう初々しいともにゃんは懐コテでいいかなって・・・」
サフランさん「お疲れ様でした」
オワタッコさん「狼サイド、噛みにしろ発言にしろ何も貢献できずすまん」
人形戦争さん「初めての狐勝ちだあああああああああああああ!!!!!!」
くくくさん「懐コテどころかバリバリ現役じゃね」
牙狼剣さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
ゲームマスター「お狐おめでとう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ともにゃんさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
オワタッコさん「お疲れ様でしたー」
モクローさん【おつかれなのです。】
ウェルテル効果さん「ドナルドさん以外コテかたり予想が当たって満足(中身が当たっているとは言っていない)」
閉じた恋の瞳さん「お疲れ様」
くくくさん「お疲れ様でした」
モクローさん / \
/,,――v――,, \
/ | 0 | | 0 | |
/ | | | | | |
| \  ̄ / |
|  ̄  ̄ |
恋と友情さん「お疲れ様です」
牙狼剣さん「はいおつ」
ピャーさん「_(:3」∠)_」
人形戦争さん「やったあああああああああああああああああああああ!!!!!!」
妖 狐」の勝利です!(16/05/10 23:39:50)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
オワタッコさん3 票投票先 → 人形戦争さん
ともにゃんさん0 票投票先 → オワタッコさん
くくくさん0 票投票先 → オワタッコさん
人形戦争さん1 票投票先 → モクローさん
モクローさん1 票投票先 → オワタッコさん
人形戦争さん「オワタッコさんは最終日がいいんだけどなー」
牙狼剣さん「END」
オワタッコさん「あいよ」
くくくさん「そうすると消去法でオワタッコさんになるんですけど、うーん」
ともにゃんさん「オワタッコさんいきましょうか。」
オワタッコさん「気が付いてないってことはおそらく非狼なわけよ 自分に絡むことは人間敏感になるもんやで」
ともにゃんさん「だからといいって白いとは限りませんが。」
サフランさん「モクロー身内するキャラじゃないしきつい」
人形戦争さん「個人的にはモクローさんだとは思ってるよ、くくくさんは狐じゃないなら多分村なんじゃないかな」
くくくさん「あ、本当だすいません」
ともにゃんさん「オワタッコさん非狐扱いもできないんですけどねー」
にゃーさん「そうそう、気づいてないからちょっと狼は考えにくい」
ともにゃんさん「モクローさんはグレランでサフランさんに入れてますね。」
オワタッコさん        ,, _
くくくさん「LWっぽいのはモクローさん、狐がいるとしたら人形さんですかね」
ともにゃんさん「人形さんは2日目に占いCOきがついてなかったけど演技だとみてるんでしょうか。」
人形戦争さん「オワタッコさんは最終日まで残してもいいんじゃないかなー、1w見るなら。2wの可能性ってあるのかな?狐死亡済みの」
モクローさん「おはよう」
牙狼剣さん「狼が露骨に釣りたがっている」
恋と友情さん「オワタッコさんは狐を吊る気だから狐は噛まない、今日狐吊れなかったら負ける……!!」
にゃーさん「人形は臭すぎるけど非狼なんだよね」
オワタッコさん        ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
オワタッコさん         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l  
     (l     し    l)人形殺す
オワタッコさん        ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l 
牙狼剣さん「今日人形死ぬ?」
ともにゃんさん「みなさんどこをつるべきだと思いますか?」
オワタッコさん「        ,, _
       /     ` 、 」
人形戦争さん「もくろーさんかくくくさんのどっちか何だよね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ともにゃんさん「1wらしいですね。」
人形戦争さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(16/05/10 23:33:55)
くびっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くびっちさんを狙います。 >>> オワタッコ <<<
7日目の夜となりました。(16/05/10 23:33:50)
ウェルテル効果さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オワタッコさん0 票投票先 → ウェルテル効果さん
ともにゃんさん0 票投票先 → ウェルテル効果さん
くびっちさん0 票投票先 → ウェルテル効果さん
くくくさん1 票投票先 → ウェルテル効果さん
ウェルテル効果さん6 票投票先 → くくくさん
人形戦争さん0 票投票先 → ウェルテル効果さん
モクローさん0 票投票先 → ウェルテル効果さん
牙狼剣さん「おおおーおーおーおーおぉー…」
閉じた恋の瞳さん「人形最終日に残すことってありますかね」
牙狼剣さん「これは狐勝利臭い」
くくくさん「そもそもくびっちさんは噛まれの○です」
ウェルテル効果さん「くくくさんに投票した」
オワタッコさん        ,, _
       /     ` 、
オワタッコさん        ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
ウェルテル効果さんcoはありませぇん
人形戦争さん「個人的にはモクローさんが一番なんですが」
くくくさん「流石です」
ともにゃんさん「ウェルテル効果さんつりましょうか。」
ウェルテル効果さん「m」
くくくさん「狐探す気なさそうですね」
人形戦争さん「昨日の噛み的にくびっちさんは村だと思うのでウェルテスさんくくくさんモクローさんを最終日までに吊りましょう」
ウェルテル効果さん「w」
ともにゃんさん「v」
モクローさん「猫トレーナーの指示に期待です」
ゲームマスター「狩人不在確定」
ともにゃんさん「狩人不在なら狩人CO促さなくてもよさそうですね。」
ピャーさん「_(:3」∠)_」
オワタッコさん         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l  
     (l     し    l)人形殺す 
にゃーさん「狐がなー」
オワタッコさん         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
人形戦争さん「狩人不在っすね」
オワタッコさん         ,, _
       /     ` 、
くびっちさん「早いなー」
人形戦争さん「おはよー」
ドナルド修造さん「別にいいよ。よくあるしね。>閉じた恋 あんまり注目されてないけどこの村はなんだかんだで狼が狩人一点抜きしてるところに尽きるね。」
モクローさん「おはよう」
ウェルテル効果さん「はい狩人不在ですね(ゲッソリ」
サフランさん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(16/05/10 23:28:52)
にゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃーさんを狙います。 >>> オワタッコ <<<
6日目の夜となりました。(16/05/10 23:28:39)
サフランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オワタッコさん0 票投票先 → サフランさん
ともにゃんさん1 票投票先 → サフランさん
サフランさん8 票投票先 → ともにゃんさん
くびっちさん0 票投票先 → サフランさん
くくくさん0 票投票先 → サフランさん
にゃーさん0 票投票先 → サフランさん
ウェルテル効果さん0 票投票先 → サフランさん
人形戦争さん0 票投票先 → サフランさん
モクローさん0 票投票先 → サフランさん
恋と友情さん「オワタッコさんは最終日までは残るから、問題は誰と殴り合うか」
ともにゃんさん「人狼 が しょうぶ を しかけてきた!」
ウェルテル効果さん「死亡狩人候補昨日までで3人なんですがそれは」
くくくさん「僕がもし狩人だったら場外乱闘ですよ。運が良かったですね」
サフランさん「やっぱりな(レ」
モクローさん「共有トレーナーの指示が熱いみたいだ」
にゃーさんどうせ閉じた恋護衛できてないんだから狩人なんていないっすよ
オワタッコさん「アッハイ」
サフランさん「多分僕吊りますよこの共有は」
にゃーさんんじゃあサフラン吊り
オワタッコさん「いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいy」
くくくさん「ないですけど」
閉じた恋の瞳さん「意思疎通の失敗ごめんね>共有」
ウェルテル効果さん「グレ狭まる狭まる村」
にゃーさんいいからCOいえ>くくく
くくくさん「偶数にされますよ」
くくくさん「あの、猫放置するんですか?」
閉じた恋の瞳さん「むしろ餓狼噛みだからこそくびっち漂白明日考えるべきだと思うんですけど!」
人形戦争さん「ともにゃんさん真かなー」
にゃーさんくくく指定 
ともにゃんさん「どんどん狼狙っていきましょう。狐狙っていっても
奇数の状態だと猫噛み偶数最終日安定なんてことになりかねませんから。」
にゃーさんともにゃん狼なら真狂判断ついてるので共有噛みがありえないんだよね
サフランさん「これはともにゃん潜伏狂人ですね…」
ドナルド修造さん「霊能ロラをするにしても1回グレラン挟んで狼殺すゲームしようと思ったんだよね()」
くくくさん「圧倒的ですな…」
人形戦争さん「そこ噛みならくびっちさんは村っぽくうつるなー、少し漂白もあるかと思ったけど」
にゃーさんともにゃんは位置的に絶対非狼なんでともにゃん真でいいや
オワタッコさん「はい」
くくくさん「僕はウェルテル吊れば狼にヒットすると思います」
ともにゃんさん圧 倒 的 猫 又 C O

占いCO:ともにゃん○ →占いです。でも私は猫又なので結果は分からないです。
霊能CO:私は猫又なので誰が何かわかりません。
狩人CO:私は猫又なんで誰も守れません。
共有CO:猫ロラですうううううう!!
猫又CO:私は猫又なんで誰かを道連れにします。
狂人CO:ギドラっぽいですけど猫又なんです。
人狼CO:ガオガオ。でも猫又なんです。
妖狐CO:コンコン。でも猫又なんです。

\ 猫又 / \ 猫又 /\ 猫又 /\ 猫又 /\ 猫又 /
にゃーさん対抗猫いる?
ウェルテル効果さん「対抗いたらでて具台晟」
ともにゃんさん「くくくさん役もち臭すごいですね(グレー噛まれろ)」
ゲームマスター「おつかれさまー」
サフランさん「猫です」
オワタッコさん「できらぁ!」
オワタッコさん「えぇ!?人形を今日の吊り先に?」
人形戦争さん「閉じた恋さんの○噛み、狩人探し?」
ウェルテル効果さん「かまれの○噛みとかいう露骨な噛み」
にゃーさんサフラン指定
サフランさん「v」
くくくさん「僕は真面目系クズです」
牙狼剣さん「はいおつ」
ウェルテル効果さん「おはよう」
にゃーさん「おはよう」
くびっちさん「おはよ」
ともにゃんさん「v」
モクローさん「おはよう」
人形戦争さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(16/05/10 23:23:23)
牙狼剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牙狼剣さんを狙います。 >>> サフラン <<<
ピャーさん「霊界じゃなかった下界だわ」
にゃーさんの会話「いやモクロー狼だったら噛みがおかしいからここは非狼だ」
ピャーさん「閉じた瞳の真強くみるっつうてもじゃあカフェテリアも真見て残すっていうわけでもねーし、閉じた瞳視点では「ほぼ真」ってだけだから投票しててもまぁええかぐらいにか霊界では思わんかったな」
にゃーさんの会話「サフラン モクロー くくくから指定」
人形戦争さんの念話「人形たちの行く逆襲の狩人日記
初日
いざ、人形たちの逆襲を見て!

2日目
護衛:閉じた恋の瞳さん 襲撃:せなさん
護衛理由:占いいるの気が付きませんでした(震え声)占い護衛今日はします

3日目
護衛:閉じた恋の瞳さん 襲撃:ドナルド修造さん
護衛理由:恋と友情さんは発言的に偽に見えるんだよね、あんま真って感じがないなー。閉じた恋さん護衛連続でもよさげかな?

4日目
護衛:にゃーさん 襲撃:閉じた恋の瞳さん
護衛理由:占いに真がいる感じしない、共有噛みなら猶更。占い噛まれなさそうだし共有護衛。下手に猫あぶらせたくないよ?

5日目
護衛:にゃーさん 襲撃:
護衛理由:なんなんだよこの噛み・・・正直狂狼も考えたいレベル。とにかく今日は共有護衛。信用できる位置がここしかいない」
人形戦争さんの念話「もう最後まで自分の出来る限りのことをしよう、たとえ負けたとしても」
牙狼剣さんの独り言「とりあえずモクローとウェルテルを釣る」
にゃーさんの会話「てか閉じた護衛できてないんなら狩人不在でいいっすね」
恋と友情さん「結構ノープランで出てしまったから真噛んじゃえ的な感じだった
あと4日目に貼り遅い&あんな感じの理由書くだとやりにくいなと」
オワタッコさんの遠吠え「了解しやんしたよろしくたのんます」
サフランさんの遠吠え「じゃあ自分噛みますね相方予告されてるので」
ともにゃんさんの独り言「猫又COすると狐が対抗COしたとき面倒だけどどうなんだっけかなー
○から噛んでいくだろうから猫噛み恐れなくていいだろうけど」
人形戦争さんの念話「後噛まれ回避か・・・」
閉じた恋の瞳さん「それは承知の上だったし説明したんだがそれでも弱かったなすまんな」
人形戦争さんの念話「明日は漂白噛みあるかって感じで動くか、呪殺の恐怖はなくなった。後は自分の動き次第」
牙狼剣さんの独り言「これはきついな」
サフランさんの遠吠え「へい明日 明日はや噛みしますか」
牙狼剣さんの独り言「なるほど」
牙狼剣さんの独り言「+くびっちで実質7」
牙狼剣さんの独り言「実質6」
ともにゃんさんの独り言「でもオワタッコさん人狼なら共有噛みとかしなさそう。
もう1匹噛みを主導してる狼がいると考えるなら違和感なくなるけど」
人形戦争さんの念話「こうなると○貰うのは痛いなー」
牙狼剣さんの独り言「4釣り内1猫」
オワタッコさんの遠吠え「とりあえず牙狼剣噛むしかないんでね」
ドナルド修造さん「グレランを挟むってことは、共有の進行のベースが、閉じた恋の瞳真ーカフェテリア真の進行なんだよね。
で、恋の瞳君が霊能に投票しちゃうと、君が狂人なんじゃないか説が出てきてしまう。狩人保護を考えれば霊能吊りする占いがいても普通なんだけどね。
相方はそこで君をちょっと疑ってた、まぁ強めの進行取ってるから狼も狼で出ざるを得なくなったし真占いも思うところはあっただろう!」
牙狼剣さんの独り言「ウェルテル ともにゃん モクロー 人形戦争 くくく サフラン オワタッコ」
クレタの牝牛さん「ともにゃんめっちゃ騙り方変えた?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ウェルテル効果さんの独り言「2人外or3人外くらいシボンヌ」
にゃーさんの会話「どっちにしろ吊り間違えたら終わるんだから
恋と友情の真も残して放置しつつグレー指定のほうがよかったのかな」
オワタッコさんの遠吠え「お疲れさん」
サフランさんの遠吠え「どこ噛みたいですか」
ともにゃんさんの独り言「オワタッコさんは残せませんねー」
恋と友情さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
人形戦争さんの念話「どうなってんだよこれ・・・」
5日目の夜となりました。(16/05/10 23:18:23)
恋と友情さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オワタッコさん0 票投票先 → 恋と友情さん
ともにゃんさん0 票投票先 → 恋と友情さん
サフランさん0 票投票先 → 恋と友情さん
くびっちさん0 票投票先 → 恋と友情さん
くくくさん0 票投票先 → 恋と友情さん
恋と友情さん10 票投票先 → 牙狼剣さん
にゃーさん0 票投票先 → 恋と友情さん
牙狼剣さん1 票投票先 → 恋と友情さん
ウェルテル効果さん0 票投票先 → 恋と友情さん
人形戦争さん0 票投票先 → 恋と友情さん
モクローさん0 票投票先 → 恋と友情さん
閉じた恋の瞳さん「サフランは見えてなかったし見る目無かったのも申し訳ない」
閉じた恋の瞳さん「残す必要がないと感じたから以上の理由いる?
狂潜伏かはわからないけど出てこない以上、狩人欠けがかなり薄いから保護名目があるし占い2体目が出現したなら村の進行としてはロラ続行した方が正しいだろ」
くくくさん「超面白かったです、次回に期待!!」
牙狼剣さん「お前の生きる世界は、この世にはない!」
人形戦争さん「だねー、恋の友情さん偽で見るならその○もグレーと同類扱いで、どうぞ>にゃーさん」
にゃーさんんじゃ恋と友情吊り
オワタッコさん「あの頑張って期待に応えて面白いこといったんでせめて一言あの」
牙狼剣さん「共有噛んで狩人に(おっ信用か?)って思わせる作戦ですよ多分」
ともにゃんさん「くびっちさんが狼でもリスクとって囲い噛みにいくとはあんまり思えませんけどね・・・」
恋と友情さん「完全に真狂の判別がついてなかったから保留して共有噛んでみたって言うのの気がします」
人形戦争さん「正直噛みがよくわからぬのよ・・・」
サフランさん「そうだね>にゃー
というか投票先占い昨日したの恋と友情だったか」
くくくさん「オワタッコさんと言えば、霊能がいないのに「狼吊れてないやんけ(ガチギレ)」とか言い出したのが懐かしいです」
閉じた恋の瞳さん「すまんカフェテリア投票については理由言ったしあの理由で正当性無いと微塵も思っていない
そもそも対抗は霊ロラだと思って潜ったと言っていたが挨拶段階で霊CO1だったのに言い訳が通るわけないし、見たとしても両偽
俺が人形戦争は吊ると思って占えなかったのは申し訳ない」
牙狼剣さん「くびっちが最後まで残ったなら撃破せよする」
オワタッコさん「ハイ」
クレタの牝牛さん「説明は張ってあったけど真切られてもしゃあないであれ」
にゃーさん「閉じた恋真とみたら最大人外残り5なんで恋と友情吊るしかないっすね」
オワタッコさん「って閉じた恋の瞳がホンマに閉じとるやないかいwwwwwwwwwwww」
ピャーさん「真の残した○がありがたい所 非常にありがたい」
モクローさん「よくわからないので先輩のオワタッコさんについていくことにしよう」
くびっちさん「閉じた恋の瞳は真狂っすか、うーん」
人形戦争さん「閉じた恋さん狂人とかあるのでしょうか?」
カフェテリアさん「閉じた恋の瞳くん、君視点の真霊の俺を吊った理由聞こうか」
オワタッコさん「さっさと恋吊るんやで」
ウェルテル効果さん「グレ広いから狐は狼がコロッセオ」
ともにゃんさん「オワタッコさんの爆笑発言が最後までみられそうですね(*^▽^)ノ」
くくくさん「くびっちさんか牙狼剣さんを漂白した…とか考えていたら間に合いませんね」
モクローさん「閉じた恋の瞳さんが狂人の可能性もあるっちゃあるけど」
にゃーさん「予告してたなんて言ってないですよね>サフラン」
牙狼剣さん「恋と友情とモクローを釣る」
オワタッコさん「昨日共有噛んでくれるような狼やで」
恋と友情さん「あれ? 狼だと思ってたけど狂人だったの?」
人形戦争さん「ちょっとこれは予想外」
サフランさん「閉じた恋の瞳さん 0 票 投票先 → オワタッコさん
オワタ非狐なのでここ以外から明日吊っていく形」
にゃーさん「昨日の共有噛みは何なんだよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
くびっちさん「おはよう」
牙狼剣さん「ここまで来て閉じた恋カムの」
くくくさん「2騙りではなかったんですかッ!」
にゃーさん「おはよう」
閉じた恋の瞳さん「おつかれ」
ともにゃんさん「v」
人形戦争さん「えっ占い噛み?」
クレタの牝牛さん「あ、そっち噛むんだ」
恋と友情さん「◆人形戦争さん「あんまり恋と友情さん真には見えないんですよね」
こんなこと言ってるけど、3日目は恋の瞳真に見えないなーとも言ってなかった?
両偽を推す根拠ないのにいきなりこんなこと言いだすの怪しいなと」
ウェルテル効果さん「あっ」
カフェテリアさん「◆にゃーさんの会話 「カフェテリア吊ったやつを殺す」
俺に投票したの全員村陣営なんだよな・・」
人形戦争さん「おはよー」
恋と友情さん「占いCO 人形戦争○」
牙狼剣さんドゥン ドゥン ドゥン
牙狼剣を押し込め!!!!!
モクローさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/05/10 23:12:58)
閉じた恋の瞳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
閉じた恋の瞳さんを狙います。 >>> 恋と友情 <<<
ともにゃんさんの独り言「共有トレーナーって言い方ほんとすき」
ウェルテル効果さんの独り言「いっぱお」
閉じた恋の瞳さんの独り言「どうくるかな」
人形戦争さんの念話「なるべく発言しよう、呪殺を恐れてちゃ何も始まらない」
閉じた恋の瞳さんの独り言「俺が狼で占い真狂だとしたら昨日あの噛みして今日占い噛むが」
ウェルテル効果さんの独り言「両者グレ7だから広いにゃー」
人形戦争さんの念話「一応作った」
人形戦争さんの念話「4日目
護衛:オワタっこさん 襲撃:
護衛理由:閉じた恋さんは予告でしょうか?占い噛まれなさそうなのであえてオワタッコさん護衛にしますか、解けたらおいしい」
ともにゃんさんの独り言「圧 倒 的 猫 又 C O

占いCO:ともにゃん○ →占いです。でも私は猫又なので結果は分からないです。
霊能CO:私は猫又なので誰が何かわかりません。
狩人CO:私は猫又なんで誰も守れません。
共有CO:猫ロラですうううううう!!
猫又CO:私は猫又なんで誰かを道連れにします。
狂人CO:ギドラっぽいですけど猫又なんです。
人狼CO:ガオガオ。でも猫又なんです。
妖狐CO:コンコン。でも猫又なんです。

\ 猫又 / \ 猫又 /\ 猫又 /\ 猫又 /\ 猫又 /」
恋と友情さんの遠吠え「あーじゃあどうしよう、共有守ってる可能性かけて瞳噛もうか」
ウェルテル効果さんの独り言「恋と友情じゃねー方だぞ!!!!!!!!!!!!!!!」
オワタッコさんの遠吠え「グレ6吊り5で1吊り俺でって感じ」
ともにゃんさんの独り言「このまま真噛み路線入らないと後者も怖くなりますねー」
サフランさんの遠吠え「じゃあ100でオワタがともにゃん」
ともにゃんさんの独り言「それだったらグレ噛みで狐探しはいりそうですけど・・・」
オワタッコさんの遠吠え「信用?」
サフランさんの遠吠え「オワタ予告されてるな」
ともにゃんさんの独り言「つまり真狼もしくは狼狂です。」
ウェルテル効果さんの独り言「恋と友情は1だぞ!!!!!!」
牙狼剣さんの独り言「なんて高度に統制の取れた狼なんだ」
オワタッコさんの遠吠え「俺が噛むよ」
ともにゃんさんの独り言「瞳さんが誤爆狂人で友情さんが真でも共有者噛みはないですよねー」
人形戦争さんの念話「しっかし狼吠えない、どうしたんだろ?」
恋と友情さんの遠吠え「どっちかともにゃん噛んでみてもらっていい?」
にゃーさんの会話「間違えた、吊る。」
クレタの牝牛さん「そうだね、真狼もしくは狂狼じゃなきゃありえないね」
牙狼剣さんの独り言「狼吠えないけど大丈夫?????」
人形戦争さんの念話「人形たちの行く逆襲の狩人日記
初日
いざ、人形たちの逆襲を見て!

2日目
護衛:閉じた恋の瞳さん 襲撃:せなさん
護衛理由:占いいるの気が付きませんでした(震え声)占い護衛今日はします

3日目
護衛:閉じた恋の瞳さん 襲撃:ドナルド修造さん
護衛理由:恋と友情さんは発言的に偽に見えるんだよね、あんま真って感じがないなー。閉じた恋さん護衛連続でもよさげかな?

4日目
護衛:にゃーさん 襲撃:
護衛理由:占いに真がいる感じしない、共有噛みなら猶更。占い噛まれなさそうだし共有護衛。下手に猫あぶらせたくないよ?」
人形戦争さんの念話「やっぱやめとこ、無難にこのままで」
ウェルテル効果さんの独り言「両視点最低2人外グッバイ」
にゃーさんの会話「カフェテリア吊ったやつを殺す」
牙狼剣さんの独り言「5釣り」
ともにゃんさんの独り言「真狼ー真狼じゃないとおかしいです。」
人形戦争さんの念話「護衛先変えよう」
ウェルテル効果さんの独り言「こうです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
人形戦争さんの念話「占い両偽あってほしいけど、恋と友情さんは絶対に真はないと決め打つ」
ウェルテル効果さんの独り言「バランス進行最高や! こうですか???」
ともにゃんさんの独り言「瞳が真で真狂ー真狼はほぼないのでー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ピャーさん「お疲れ様」
モクローさんを占います。 >>> 閉じた恋の瞳 <<<
4日目の夜となりました。(16/05/10 23:07:50)
ピャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オワタッコさん1 票投票先 → 恋と友情さん
ともにゃんさん0 票投票先 → ピャーさん
サフランさん1 票投票先 → ピャーさん
閉じた恋の瞳さん0 票投票先 → オワタッコさん
くびっちさん0 票投票先 → ピャーさん
くくくさん0 票投票先 → ピャーさん
ピャーさん10 票投票先 → サフランさん
恋と友情さん1 票投票先 → ピャーさん
にゃーさん0 票投票先 → ピャーさん
牙狼剣さん0 票投票先 → ピャーさん
ウェルテル効果さん0 票投票先 → ピャーさん
人形戦争さん0 票投票先 → ピャーさん
モクローさん0 票投票先 → ピャーさん
ドナルド修造さん「ロラは一度ストップしてどっか再開してやっても良いのさ」
クレタの牝牛さん「ドナルドさんついったーあんまり来ないの?
フォロー申請とおらないってシル天が言ってた」
閉じた恋の瞳さん「これでいい?」
恋と友情さん「霊ロラ化と思ったから潜ったんだよ でもグレランだったし、なんか上手くしゃべれなかったから出てきた」
くくくさん「占い2になったので霊ロラ完遂は別に問題ないと思います」
ピャーさん「何、現状霊と俺のニ無駄吊りしたということだけ頭に入れてくれればいい」
閉じた恋の瞳さん「ああああああああああくやしいよおおおおおおおおおおおおおおんああああああああああああああああああああああああ」
ウェルテル効果さん「つーか○結果は呪殺の可能性ありかもだし早く張ってほしい。●も猫噛み考えて早く張ってほしい(ワガママ)」
ともにゃんさん「●出たから慣れてないので潜伏ーというのも
瞳さんの見えにくいCOのせいでなさそうだし。」
オワタッコさん「くやしく」
牙狼剣さん「占い初日の狂狼ー真狼」
くくくさん「突然ですが僕は恋をしたことがありません」
閉じた恋の瞳さん「狼奴」
ともにゃんさん「占い理由ないのと今日の結果貼りが遅れた点は人格一緒なんですけど、
潜伏占いしてるのが別人格っぽいんですよね。」
恋と友情さん「いや本当はいたんだけどね、牙狼剣だんとかくくくさんとか
でも2票とか1票もらいだから占っちゃダメかなーって思って占わなかったの」
人形戦争さん「あんまり恋と友情さん真には見えないんですよね
◆恋と友情さん「1−2だから真の●引きか身内切りを追えばいいって感じかな?」
これで真あるのかなーって」
サフランさん「長いから次から2文字で頼む>恋の瞳」
モクローさん「先輩のオワタッコさんは面白くてうらやましいです」
閉じた恋の瞳さん「せんぷくきょーの2かたりかなー しんきょーできょうゆうかまないでしょたぶん」
オワタッコさん「アッハイ」
ピャーさん「閉じた瞳真狂で、恋と友情が様子見て出てきた狼ということだろう」
オワタッコさん「ってどっちも恋やないか〜いwwwwwwwwwwwww」
ウェルテル効果さん「おっそいおっそいかみだから全潜伏はないと思います(メタ)」
オワタッコさん「恋吊って閉じた残しでやってきゃいいよこんなん」
ドナルド修造さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ともにゃんさん「恋と友情さんの占い理由知りたいです(ノー▽ー)ノ」
牙狼剣さん「多分ですけど恋と友情とかつってもいいんじゃないですかね」
サフランさん「おはよ」
にゃーさんピャーさんCOありますか?
恋と友情さん「何か占いたい人が特にいなかったから投票先そのまま占っちゃいました」
ウェルテル効果さん「林はメジャカス 松井オタのイチアンだと」
ピャーさんCOないね
閉じた恋の瞳さん「かふぇてりあつったことにかんしてみうちぎりもしくは狂誤爆を恐れた狂読みしてくる人が出てくるのは確実だと思うけど、潜伏占いが出た場合は進行的に見て明らかにロラ続行のほうがメリットが多いと思ったので入れました(私視点に限定した場合はこの限りではない)」
人形戦争さん「何だかなーこの噛み。共有抜くって」
くくくさん「多分ですけど、狼の2騙りじゃないですかねこれ」
閉じた恋の瞳さん「ふつかかんとおして9発言中意味がある(かもしれない)発言が3つしかなかったから
人形戦争占ったらまた囲いとか言う人が出そうだから(ぴゃーうまい」
くびっちさん「ドナルドーーーー!!」
ピャーさん「(`ェ´)ピャー」
カフェテリアさん「両偽も0ではないがそれでもグレ詰めるほうがいいだろ」
恋と友情さん「占いCO ピャー●」
牙狼剣さんプシュン
ともにゃんさん「v」
にゃーさん「おはよう」
ウェルテル効果さん「おっはー」
人形戦争さん「おはよー」
閉じた恋の瞳さん「うらないしーおー 牙狼剣はむらびとだったよー」
牙狼剣さん牙狼剣を押し込め!!!!!
モクローさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/05/10 23:01:55)
ドナルド修造さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドナルド修造さんを狙います。 >>> オワタッコ <<<
クレタの牝牛さん「自分が猫共有でも銃殺で確定真にならない限り
10回中8回は間違えるレベルでこれはアカン」
ドナルド修造さんの会話「おk」
にゃーさんの会話「人形戦争さん昨日●が見えなかったって言ってるので
非狼な気がします」
人形戦争さんの念話「人形たちの行く逆襲の狩人日記
初日
いざ、人形たちの逆襲を見て!

2日目
護衛:閉じた恋の瞳さん 襲撃:せなさん
護衛理由:占いいるの気が付きませんでした(震え声)占い護衛今日はします

3日目
護衛:閉じた恋の瞳さん 襲撃:
護衛理由:恋と友情さんは発言的に偽に見えるんだよね、あんま真って感じがないなー。閉じた恋さん護衛連続でもよさげかな?」
ドナルド修造さんの会話「わかった〜」
にゃーさんの会話「くくくさんは吊りたいです」
ドナルド修造さんの会話「あやしいとこある?」
にゃーさんの会話「わかりました」
クレタの牝牛さん「本当にヤバい、狩人素村猫又なら許されるけど真占い師だけはそこ投票しちゃいけない」
サフランさんの遠吠え「へい」
ドナルド修造さんの会話「まぁそういうわけで指定は感覚的に入れるよきっと」
恋と友情さんの遠吠え「指定されたら狩人COのがいい」
人形戦争さんの念話「厳しいなーこれは」
オワタッコさんの遠吠え「あぁうん」
くびっちさんの独り言「まさかホントに霊吊りになるとはなぁ
ドナルド激オコww」
人形戦争さんの念話「明日私●ならキープして貰えるはず」
サフランさんの遠吠え「指定されたら猫でいいすか」
にゃーさんの会話「一応発言みると自分が共有だったら霊ロラするっていってますね・・・」
オワタッコさんの遠吠え「●貰っても猫で良いんじゃね」
恋と友情さんの遠吠え「黙って死んじゃっていいよ」
人形戦争さんの念話「出来れば●貰えれば・・・閉じた恋さんから」
牙狼剣さんを占います。 >>> 閉じた恋の瞳 <<<
ドナルド修造さんの会話「狩人保護したかったのかもしれないけどねぇ」
カフェテリアさん「閉じたが俺に投票はやばいよな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
クレタの牝牛さん「◆にゃーさんの会話 「閉じた恋の瞳がカフェテリア投票なんで偽っすね」
ほらもーいわんこっちゃないー」
サフランさんの遠吠え「●もらったらどうするか騙りの意見を聞きたい」
クレタの牝牛さん「閉じた恋の瞳さん 0 票 投票先 → カフェテリアさん
真切られるぞおいwww」
にゃーさんの会話「閉じた恋の瞳がカフェテリア投票なんで偽っすね」
サフランさんの遠吠え「というか猫COできなくねこれ」
恋と友情さんの遠吠え「どうしよっかなー グレーに●撃ちでいこうかな」
人形戦争さんの念話「そろそろ死にそうかなー、占い噛めやこのやろー」
人形戦争さんの念話「正直辛くて仕方ない」
牙狼剣さんの独り言「カフェテリアが撃破されたか」
クレタの牝牛さん「くっそわろた>霊能吊り」
ピャーさんの独り言「やるじゃねぇか」
カフェテリアさん「お疲れさま」
サフランさんの遠吠え「狼2人が2発言とかやばすぎじゃないですかね」
人形戦争さんの念話「実質霊能ロラ」
ウェルテル効果さんの独り言「グレランとは何だったのか」
3日目の夜となりました。(16/05/10 22:56:42)
カフェテリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カフェテリアさん3 票投票先 → ピャーさん
オワタッコさん2 票投票先 → ウェルテル効果さん
ともにゃんさん0 票投票先 → ウェルテル効果さん
サフランさん2 票投票先 → 牙狼剣さん
閉じた恋の瞳さん0 票投票先 → カフェテリアさん
ドナルド修造さん0 票投票先 → サフランさん
くびっちさん0 票投票先 → カフェテリアさん
くくくさん1 票投票先 → カフェテリアさん
ピャーさん2 票投票先 → オワタッコさん
恋と友情さん1 票投票先 → ピャーさん
にゃーさん0 票投票先 → 牙狼剣さん
牙狼剣さん2 票投票先 → 恋と友情さん
ウェルテル効果さん2 票投票先 → くくくさん
人形戦争さん0 票投票先 → オワタッコさん
モクローさん0 票投票先 → サフランさん
クレタの牝牛さん「最初のおはよう以外全部余分に緊張してるから噛まれたくない吊り指定欲しくない役職に見える」
くくくさん…転校、しちゃったの
モクローさん「先輩のオワタッコさんの意見を参考にしてみようかな」
クレタの牝牛さん「>」
恋と友情さんあーちょっと心配だから出とくよ
占いCO モクロー○ともにゃん○
くくくさんカナカナカナカナカナカナ…
ピャーさん「それですむならセンサーが悪かったということで>閉じた瞳」
ウェルテル効果さん「潜伏狂>潜伏占い>>欠けでファイナルファンタジー」
にゃーさん「カフェテリアさん閉じた恋の瞳さんが占いで出てるの見えてる?」
くびっちさん「占い真なら狩人保護で霊吊りだし、占い偽なら霊脳も偽だろうし吊りだしで
どっちにしろ霊吊りがいいんじゃないの?」
牙狼剣さん「撃破したい奴がいねえ」
ともにゃんさん「せなさん噛みは潜伏占い狙ってないしいいんじゃないですか。
あそこが潜伏占いなら挨拶はやめるような気がきくのと発言レベルがつりあわないので。」
くくくさんホー、ホケキョッ
閉じた恋の瞳さん「おおかみだとおもってうらないました!!>ぴゃーうまい」
モクローさん「だけど役職の数を数えると何か物足りない
新役職の情報が出てこないとなると最悪のケースも考えられるか」
カフェテリアさん「占い出れば護衛貰えるのに出ないなら占い欠けじゃないのか?」
人形戦争さん「それでもでてる数少ないと思うなー、あんま欠けは追いたくないけど」
オワタッコさん「あれは……セミプロくくく!?」
閉じた恋の瞳さん「あへえ」
クレタの牝牛さん「発言が緊張しすぎかなぁ」
くくくさんジッ…
閉じた恋の瞳さん「ちなみにグレランするんだったら潜伏占い主張する人がいたら出た方が良い
なお出た場合は霊ロラに以降するかは共有次第 私が共有だった場合は移行する」
恋と友情さん「1−2だから真の●引きか身内切りを追えばいいって感じかな?」
人形戦争さん「ライン繋がったとはいえ身内切りもありそうだよねー、盲信とはいかないなー」
ともにゃんさん「わたしはこの村に参加だけで楽しめるいい子です(*^▽^)ノ♪」
くくくさん「ジーゴロジーゴロジー」
モクローさん「共有トレーナーは夜の間に方針を決めた感じっぽいのかな?」
ピャーさん「くびっち○ってめっちゃ囲い臭いけど、そういうのを覚悟の上で占ったのかな」
ウェルテル効果さん「そっかあ」
オワタッコさん「ホジクソハナリゲー」
ドナルド修造さん霊能は考察含めて落としてね
牙狼剣さん「守りし者だからね…えへへ…」
せなさん「完全に私って役立たず・・・
5ヶ月ぶりの参加から、初日猫又道連れ→2日目噛まれ→2日目噛まれ
とか私の寿命って毎回こんなに短いわけ!??」
人形戦争さん「なので昨日の発言色々撤回します」
ドナルド修造さんロラんないよ カフェ君がまだ楽しみたいらしいから
くくくさん「ツクツクホーシ、ツクツクホーシ」
ともにゃんさん「牙狼剣さんのその顔文字かわいいです。」
閉じた恋の瞳さん「グレランしていいの?やったー」
サフランさん「潜伏占いいないならカフェテリア真決めうちは結構リターンあると思うけどね
潜伏占いいないならそこ真濃厚だしCOの仕方がクレタの前だったから」
ゲームマスター「おつかれさま」
ウェルテル効果さん「ろらんないの」
ピャーさん「(`ェ´)ピャー」
牙狼剣さん( `ω´ )ぷーん( `ω´)ぷーん( `ω)ぷーん( `)-( )-(´ )ぷーん(ω´ )ぷーん(`ω´ )だぁん( `ω´ )
恋と友情さん「おはよー」
ドナルド修造さんグレラン
ウェルテル効果さん「下半身中心に見てくださいよ〜」
くくくさんミーンミンミンミン…
クレタの牝牛さん「巨人さんいえーい」
ともにゃんさん「v」
閉じた恋の瞳さん「うらないいない発言が出たのが大分様子見してからにみえたよ
その次の霊ロラ安定発言までの時間的に挨拶は様子見してるけどその割にうらないいないっていうのが周りを撹乱させたくみえたよ」
くびっちさん「おはよ」
サフランさん「おはよ」
にゃーさん「おはよう」
カフェテリアさん「●
霊騙りだして占い騙りださない狼らしい・・・
当たり前だが狐は生存確定だ」
牙狼剣さん牙狼剣を押し込め!!!!!
モクローさん「おはよう」
閉じた恋の瞳さん「うらないしーおー くびっちはむらびとだったよー」
人形戦争さん「おはよー、占い師もう一人出てる事に投票時間になって気が付きました、すいません(震え声)」
3日目の朝となりました。(16/05/10 22:50:24)
せなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せなさんを狙います。 >>> サフラン <<<
牙狼剣さんの独り言「まぁいいや共有がやるきまんまんだしなんとかなるやろ」
ウェルテル効果さんの独り言「おっぱお」
人形戦争さんの念話「何やってんだよ俺wwwwww」
ともにゃんさんの独り言「ともにゃんの顔文字パターン4種類しかしらねえよ・・・」
牙狼剣さんの独り言「でもおんなじ占いCO ほにゃらら●とか文体統一しなきゃいけないってわけじゃないから自由??俺は何が言いたかったんだっけ」
人形戦争さんの念話「おはよー、占い師もう一人出てる事に投票時間になって気が付きました、すいません(震え声)」
オワタッコさんの遠吠え「万が一噛み先変えて死体無し出たら投票で示す」
恋と友情さんの遠吠え「狂人とか猫ならごめんね」
にゃーさんの会話「大丈夫です。分かりました」
サフランさんの遠吠え「じゃあ僕噛みますね100で」
オワタッコさんの遠吠え「様子見て出るよ せなは狩人狙いかしらね」
牙狼剣さんの独り言「脳」
牙狼剣さんの独り言「ひらがなでうらないしーおーッて言われても能が認識できないのだ」
サフランさんの遠吠え「 」
サフランさんの遠吠え「じゃあそこでいきましょ
明後日占い出ればいいんじゃないかな霊吊りになるか分からないけど」
ウェルテル効果さんの独り言「色見るならカフェ吊りのが良かったかな???」
オワタッコさんの遠吠え「したら噛みは100で」
人形戦争さんの念話「何やってんだろうねwwwwww
明日銃殺されるかもwwwwwww」
くびっちさんを占います。 >>> 閉じた恋の瞳 <<<
オワタッコさんの遠吠え「じゃあせな噛みで」
ウェルテル効果さんの独り言「◆ウェルテル効果さん  「結果言わねえなら閉じた瞳吊りでいいや」
CO探遅奴〜」
ドナルド修造さんの会話「あとは水分補給をちゃんとしながらプレイさ」
クレタの牝牛さん「>初日犠牲者
>狂人
ドナルド以外見あたらねえと思ったら…」
ドナルド修造さんの会話「大丈夫そうかい?」
恋と友情さんの遠吠え「せな君あたりがなんか役職もってそうな感じするから噛みたいかな」
ドナルド修造さんの会話「で、いまのところ閉じた恋の瞳君真でいいよ」
人形戦争さんの念話「よくみたら占いいた^^;
どないしよ悪目立ちしすぎたwwwwww」
ドナルド修造さんの会話「困ったら猫に相談して」
オワタッコさんの遠吠え「どうしようかねぇ 出ようかしら」
ゲームマスター「お疲れさま」
閉じた恋の瞳さんを護衛します。 >>> せな <<<
オワタッコさんの遠吠え「ドンマイ」
ドナルド修造さんの会話「カフェテリア君はいつ吊ってもいいから」
クレタの牝牛さん「やることねえわ」
恋と友情さんの遠吠え「オワタッコさん騙り出る?」
ドナルド修造さんの会話「明日グレランするよ」
オワタッコさんの遠吠え「おつ」
2日目の夜となりました。(16/05/10 22:45:22)
クレタの牝牛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カフェテリアさん3 票投票先 → クレタの牝牛さん
オワタッコさん0 票投票先 → クレタの牝牛さん
ともにゃんさん0 票投票先 → クレタの牝牛さん
サフランさん0 票投票先 → クレタの牝牛さん
閉じた恋の瞳さん1 票投票先 → クレタの牝牛さん
ドナルド修造さん0 票投票先 → クレタの牝牛さん
くびっちさん0 票投票先 → カフェテリアさん
くくくさん0 票投票先 → クレタの牝牛さん
ピャーさん0 票投票先 → カフェテリアさん
クレタの牝牛さん13 票投票先 → 閉じた恋の瞳さん
恋と友情さん0 票投票先 → クレタの牝牛さん
にゃーさん0 票投票先 → カフェテリアさん
せなさん0 票投票先 → クレタの牝牛さん
牙狼剣さん0 票投票先 → クレタの牝牛さん
ウェルテル効果さん0 票投票先 → クレタの牝牛さん
人形戦争さん0 票投票先 → クレタの牝牛さん
モクローさん0 票投票先 → クレタの牝牛さん
クレタの牝牛さんだから閉じた瞳吊ろう!
くくくさん「えっごめんなさい、明日出る占いもぜんぜん信用に足ります」
ドナルド修造さん「相方あってるよ」
牙狼剣さん「待ち人ホラー カフェテリア ☆☆」
せなさん「あんたの都合なんか知ったこっちゃないわ!こっちは村人の運命掛けて戦ってるのよ!」
サフランさん「この村こわ…近よらんとこ」
閉じた恋の瞳さん「普通に考えて1−2でロラしない意味が無いだろつまらないとかいう理由でそれを否定するんじゃない」
ウェルテル効果さん「結果言わねえなら閉じた瞳吊りでいいや」
人形戦争さん「明日出る占いなんて信用できないからね?」
オワタッコさん「アッハイ霊(」
にゃーさん万一グレランになったら吊られそうなので出ときますね
共有です
牙狼剣さん「この村の陰我、俺が解き放つ」
くくくさん「ミノス王というより、レオリオじゃないですかね…」
カフェテリアさんクソつまんねえ、一番始めから待ってんのにロラ反対
ともにゃんさん「わたしも誤爆しました・・・(ノー▽ー)ノ」
人形戦争さん「占いいない状況で霊能ロラってのもなんか怖いなぁ、グレランもありじゃない?」
モクローさん「しっかりと指示をする共有トレーナーだと安心します」
ドナルド修造さんあ、ロラという名の攻め吊りだから色がどうとかこうとかどうでもいいから狼吊ってね
クレタの牝牛さん「おのれミノス王め!>ともにゃん」
閉じた恋の瞳さん「うらないしーおー!!」
せなさん「あ、ごめんなさい、占いいたわね」
くびっちさん「まぁ霊ロラ安定だろ」
オワタッコさん「クレタ絶対みえてて渋ってるやろwwwwwwwwwwwwwww」
ともにゃんさん「薄汚いクレタ族の血を根絶やしにしてやる」
くくくさん「1-2でロラってダメなパターンじゃないですか」
ピャーさん「色々見えてない上に煽りまであって草」
クレタの牝牛さん「占い師はいない、イイネ?」
牙狼剣さん霊能者を撃破せよ!!(青タイ)
人形戦争さん「えええええええええええ、占いいないの?」
せなさん「0−2とはなかなかハードな村じゃない」
サフランさん「ドナルドはなんも見えてないのか…」
くびっちさん「占いいないとか・・・」
オワタッコさん「良く見ろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^」
ドナルド修造さんロラするよー
ウェルテル効果さん「グレラン村把握。潜伏占い吊るまで把握」
人形戦争さん「1−2なの?ロラする?それともグレラン?」
閉じた恋の瞳さん「うらないだよ!!」
モクローさん「2−2とは新しい冒険にぴったりですよね」
オワタッコさん「クレタぶっころして終わり」
牙狼剣さん「ドナルド!凄まじい邪気だ!」
ドナルド修造さん占いいないらしいね 撤回 共有CO
ともにゃんさん「お寝坊さんが多すぎます!Σ(゚□゚*川」
ピャーさん「ドナルドは霊能ならいってくださいね 今日吊りますので」
オワタッコさん「アッハイ」
クレタの牝牛さん「占い師さん1名だけ?」
人形戦争さん「ちょ、少なくない?」
くびっちさん「おはよう」
ウェルテル効果さん「そんなやついないぞ」
せなさん「あら、占いが少ないわね」
くくくさんごめんなさい誤爆しました…
ドナルド修造さん「占いCO びゃー〇」
牙狼剣さんプスン…
クレタの牝牛さん「れいのうしーおーだよー」
ピャーさん「俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー」
閉じた恋の瞳さん「牝牛だしぎゅうにゅうが飲みたい!」
恋と友情さん「おはよー」
にゃーさん「おはよう」
ウェルテル効果さん「おはよう」
カフェテリアさん「霊能者CO」
ともにゃんさん「v」
モクローさん「おはよう」
サフランさん「おはよ」
人形戦争さん「おはよー」
閉じた恋の瞳さん「うらないしーおー クレタの牝牛はおおかみだったよー」
牙狼剣さん牙狼剣を押し込め!!!!!
せなさん「おはよう」
クレタの牝牛さん「ぎゃあああああああああああっ!!」
くくくさん「サッカー選手の彼氏が生で半分挿入しただけで果ててた(´;ω;`)

ハーフ ナーマ イク(´;ω;`)」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/10 22:39:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オワタッコ <<<
人形戦争さんの念話「霊能はロラで終わるし出るなら猫狩かなー」
ともにゃんさんの独り言「圧 倒 的 霊 能 者 C O

占いCO:ともにゃん○ →占いです。でも私は霊能者なので結果は分からないです。
霊能CO
狩人CO:私は霊能者なんで誰も守れません。
共有CO:霊ロラですうううううう!!
猫又CO:私は霊能者なんで誰も道連れにできません。
狂人CO:ギドラっぽいですけど霊能者なんです。
人狼CO:ガオガオ。でも霊能者なんです。
妖狐CO:コンコン。でも霊能者なんです。

\ 霊能者 / \ 霊能者 / \ 霊能者 / \ 霊能者 / \ 霊能者 / 」
クレタの牝牛さんの遠吠え「●もらったら珍しく狩人CCOしてみようか
やめようか」
人形戦争さんの念話「初日特攻されたらそれはもうドンマイってことで」
オワタッコさんの遠吠え「100噛み」
人形戦争さんの念話「日記作らないと」
恋と友情さんの遠吠え「分かりました」
人形戦争さんの念話「取りあえずその場の流れ見て決めよう」
カフェテリアさんの独り言「占いか狂人やりたい」
クレタの牝牛さんの遠吠え「オワタッコさんがサフランさん囲い把握しました」
にゃーさんの会話「分かりましたよろしくお願いします」
オワタッコさんの遠吠え「じゃあ騙るよ」
人形戦争さんの念話「占いには出ない、出るなら・・・霊能か猫どっちか?後狩人かなー?」
オワタッコさんの遠吠え「囲い欲しい人おる?」
サフランさんの遠吠え「ドナルドとともにゃん対応します
囲いくれる人ください
特攻とか身内切りはお好きにどうぞ」
恋と友情さんの遠吠え「騙る人いますか?」
ドナルド修造さんの会話「楽しんでやろう!!」
オワタッコさんの遠吠え「え、なにこれは(困惑)」
クレタの牝牛さんの遠吠え「俺は出産してるんで誰か騙ってよ!」
人形戦争さんの念話「まぁ潜伏が妥当だよね?」
せなさんの独り言「狩人のときはとにかくグレランでぎりぎり吊られない程度の発言数」
ドナルド修造さんの会話「猫村初心者ってことかい?」
人形戦争さんの念話「本当に役職回ってくるけど妖狐は好きだからどんとこい!」
クレタの牝牛さんの遠吠え「ファフロちゃんもう出産しそう!!!」
クレタの牝牛さんを占います。 >>> 閉じた恋の瞳 <<<
オワタッコさんの遠吠え「あら^〜いいですわよゾ〜これ」
カフェテリアさんの独り言「村建てthanks」
クレタの牝牛さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「集まってくれてありがとう 良い村を」
せなさんの独り言「きたー!!狩人楽しいのきたよ!狩人として神GJしていくよ!
占い101戦くらい連続でなしの記録継続中」
ウェルテル効果さんの独り言「いけるやん」
牙狼剣さんの独り言「よろしこ」
サフランさんの遠吠え「よろしく 嬉しそうですね」
人形戦争さんの念話「え、妖狐!?まじか、GMさん村建てありがとうございます!」
ドナルド修造さんの会話「やあ!!」
にゃーさんの会話「初心者です。よろしくお願いします」
恋と友情さんの遠吠え「やっときたああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/10 22:34:11)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター始めます
ゲームマスター「ちょっとお待ちを」
ゲームマスター「一人30で止まってた」
くびっちさん「よろ」
ピャーさん「ぴゃああああ」
ドナルド修造さん「●特攻でもOKさ!!」
人形戦争さん「よろしくですー」
閉じた恋の瞳さん「よろしくね」
牙狼剣さん「よろしこ」
クレタの牝牛さんぎゃあああああ!!!
ゲームマスター更新揃ってるので始めます
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モクローさん「ズサー」
モクローさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:30:35)
ゲームマスター「では枠を増やします」
kariさんが恋と友情に名前を変更しました。
オワタッコさん「乗るしかないこのビッグウェーブに(」
kariさんがサフランに名前を変更しました。
kariさんがオワタッコに名前を変更しました。
kariさんがにゃーに名前を変更しました。
kariさんがせなに名前を変更しました。
kariさんが牙狼剣に名前を変更しました。
kariさんがカフェテリアに名前を変更しました。
kariさんがウェルテル効果に名前を変更しました。
ゲームマスター「今赤1だからすぐはじめられそう」
kariさんがピャーに名前を変更しました。
kariさんが人形戦争に名前を変更しました。
ともにゃんさん「めでたいですー(ノー▽ー)ノ」
ゲームマスター「よかったよかった」
人形戦争さん「こんばんはー」
ウェルテル効果さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:24:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:24:09)
閉じた恋の瞳さん「くっくっく・・・集まってきたねーーいえーーーー」
kariさんがクレタの牝牛に名前を変更しました。
かりさんが閉じた恋の瞳に名前を変更しました。
牙狼剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:22:23)
せなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:21:36)
にゃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:21:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋と友情さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:20:16)
クレタの牝牛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:19:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピャーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:17:01)
kariさんがくくくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
くくくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 22:05:43)
ファラリスの雄牛さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ファラリスの雄牛さん「失礼したわ」
ファラリスの雄牛さん」が村へやってきました。(16/05/10 22:03:50)
ゲームマスター「2230には18人だ!」
ゲームマスター「いけるいける!」
kariさんがくびっちに名前を変更しました。
くびっちさん「こんばんわ」
ドナルド修造さん「いけるいける!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 21:49:58)
kariさんがドナルド修造に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 21:49:13)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
閉じた恋の瞳さん「やっほーいけるいけるがんばれがんばれ」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/10 21:41:57)
サフランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 21:41:15)
ゲームマスター「2200延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ともにゃんさん「諦めたらそこで試合終了ですよっ!Σ(゚□゚*川」
ともにゃんさん」が村へやってきました。(16/05/10 21:29:48)
ゲームマスター「これは今日は厳しそうか」
ゲームマスター「2130に延長」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
オワタッコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 20:59:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 20:42:06)
ゲームマスター「全然来ない…」
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カフェテリアさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 20:12:58)
ゲームマスターテンプレ;ダメなものはダメ
戻る