過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
咳をしても
◆CoUMEW.CCo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャスティス
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちにー
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
RB
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
煉獄の檻
candra ◆E/Jib6uLDI
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆HQ2cDY7fv2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タングステン鋼
ていくん ◆taken/hW16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ファス
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
アスベリン
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソロ
雛 ◆kgfNp05M8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
5スター
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーネル
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バビロンの杯
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(生存中)
 
 
拝啓
◆KukuriSQQY
[占い師]
(生存中)
 
 
紅杏
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イマジン
◆Fallbrzeo6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147345番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いちにーさん「まーなんさ、おつさ」
いちにーさん「まー普通はこんな待つことないから、いらっと来たのも分かる
俺も張りついてるってほどじゃなかったから、その一因として目立ってたんだろね
ちょくちょく更新してたけどタイミングあってねかったようだし、すまんかったさ」
ゲームマスター「だから全員に更新はしろよ、ってのを言った
平然と3分遅れするやつとかいたしな
蹴ったけど」
ゲームマスター「ていうか今回が異常だったからなあ
いつまでたっても揃わんし」
ゲームマスター「どいつがこまめに更新してるかなんてそういうことは把握してないからわからんけど」
ゲームマスター「あーうん」
ゲームマスター「んじゃそういうことで
おつかれさま」
いちにーさん「いやさ、今回以外は俺相当に更新連打してるの知ってるだろって言いかけて、でもそれ今回はかんけーねーなーでやめただけさ」
いちにーさん「あーいや、こっちも遅らせたのは自覚してたけど売り買い言葉で悪かった」
ゲームマスター「そんで気分を害する言い方をして済まない
GMの立場なんで別にいいんだが、いつまでたっても始まらないのは参加者にとってストレスだからな
できるなら村開始はスムーズにしたいし」
ゲームマスター「今過激な気分になってるわけじゃないし、別になんでも言っていいよ」
いちにーさん「いや、よくよく考えたら言うことじゃないと思ったからな」
ゲームマスター「言いたいことあるなら言ってけよ
禍根を残すタイプじゃないだろ」
ファスさん「村建てありがとう」
いちにーさん「おつかれよー」
いちにーさん「まいっか、いいや」
アスベリンさん「GMさん、すみませんでした
村立てありがとうございました
皆さんも同村ありがとうございました」
カーネルさん「こんな大人にはなりたくない」
いちにーさん「つーかよボケこら落目こら」
いちにーさん「おーそーするわ」
ゲームマスター「じゃあそうやって一生更新遅らせてろ」
いちにーさん「それでガタガタこかれても知らんわボケ」
ゲームマスター「できてねーから言ってんだ」
いちにーさん「電話の時以外は1分に1回は更新してるはずだし、更新そろえるっつったあとは頻繁に更新しとるけどな」
ゲームマスター「てめーのせいで5回ほど更新揃わんかったからな>いちにー
それ以外の奴のせいで揃わんかったタイミングもあるが」
いちにーさん「確かに電話でちらっと離れたさ
2分かそこらだろうさ
でもそんなもんまで謝る気しねえわカスが」
ジャスティスさん「ごめんなさい」
いちにーさん「そんなもんまで知るかよ」
ゲームマスター「別に遅れたのはいちにー1人だけのせいでは決してないということも合わせて言っておく」
イマジンさん「開始前トイレで待たせてすまんかった」
いちにーさん「つーかそんだけ待ってたとか本気か?
15分遅れとか蹴れよ」
ゲームマスター「これは言い方が悪かったな
スムーズに更新確認が終わってたときと比べて、揃うのに15分待ったっつーことだ」
いちにーさん「15分て何がよ
村入ってからすぐそれくらい離席したとは思うが、それ以降はそんな離れてねーぞ」
煉獄の檻さん「GM同村感謝」
タングステン鋼さん「共有共有で噛んでる以上狩人生存の可能性はかなり高いからなー残当」
ゲームマスター「別にこの話をこれ以上は膨らませるつもりはないんで、せめて次からは1分に1度更新してやってくれ
全員な」
いちにーさんは?
いちにーさん「それローラーになるだけだわ>咳」
アスベリンさん「狩りがいてよかったですね」
ファスさん「まあ詰まないように占えたと思うけど(いまいち覚えてねーけど)」
咳をしてもさん「狐銃殺で通らなかったら引き分け狙いにシフトだね」
さん「マジで占い噛みか。
引き分け狙い?
銃殺主張してもどこかで吊られるしね。」
煉獄の檻さん「主張は通るけど吊り増やすより先に吊り増えない噛みした方がいいと思う
信用勝負なんて狩人狐の生存で一気にひっくり返るから」
ゲームマスター「15分以上遅れるのをちっとと言うなら感性の違いとしか言えんな」
いちにーさん「GJだもんぷちいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
イマジンさん「拝啓狐呪殺主張じゃないん」
ジャスティスさん「引き分けねらいじゃないの?」
いちにーさん「更新がちっと遅れたくれーでそんなぐだるなよ」
紅杏さん「もんぷちの背景護衛が輝いた」
咳をしてもさん「拝啓狐主張するつもりだけど」
5スターさん「GMありがと
同村民もありがと
では」
さん「(・ω・)もぐもぐ」
ファスさん「一応拝啓狐主張は通るんじゃない?」
煉獄の檻さん「拝啓狐もみるならわざわざ吊り増やす事になるし」
咳をしてもさん「村がキチってたから意外といけるかとも思った」
バビロンの杯さん「ぺうさんも私の代わりによく噛まれてくれました(・ω・)もぐもぐ」
イマジンさん「おつかれ」
いちにーさん「いみがわからない」
いちにーさん「拝啓さんを狙います。 >>> 咳をしても <<<」
バビロンの杯さん「落目さんには村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「下らねえジョークを言う前に一言更新確認遅らせてすまんくらい言えよカス
以上」
紅杏さん「5日目は背景の占いcoを見落としてたわ」
さん「GMさん村たてありがとうでした。」
煉獄の檻さん「吊り増やす噛みしたのが本気で意味わかんねーんだけど」
ソロさん「おつかれさまでした 難しかったです」
いちにーさん「おつかれぽろり」
アスベリンさん「お疲れ様でした」
拝啓さん「おつかれ」
ジャスティスさん「何もしてないけど勝てる幸せ」
カーネルさん「おつかれさまでした」
バビロンの杯さん「拝啓さん、なーいす!(はいたーっち)」
RBさん「村立ありがとー」
タングステン鋼さん「お疲れ様」
5スターさん「お疲れ様」
さん「おつかれさまでした。」
紅杏さん「お疲れ様でした」
バビロンの杯さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
RBさん「おつかれー」
咳をしてもさん「咳をしても破綻」
「村 人」の勝利です!(16/05/10 22:24:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
拝啓さん1 票投票先 → 咳をしてもさん
5スターさん0 票投票先 → 咳をしてもさん
咳をしてもさん3 票投票先 → 拝啓さん
バビロンの杯さん0 票投票先 → 咳をしてもさん
タングステン鋼さん「おつおつ、ポジションは良かったけど狼がなにしたいかよくわからんかった」
バビロンの杯さん「では騙り役の咳をしてもさんの検討をたたえつつちんとー。」
拝啓さん「いちにーさん占いが最高にいらなかった
村だと思ったけどひよっちゃった」
いちにーさん「つーかれけめろむは漢字勉強してw」
咳をしてもさん「人のせいにします」
バビロンの杯さん「咳をさん視点、私が真狩人以外破綻しちゃうんですよね。」
いちにーさん「つまり咳が馬鹿だったと」
5スターさん「ミスリですまんかったね。>拝啓」
咳をしてもさん「5スターが狐じゃなかったから負けた」
紅杏さん「俺の推理結構マジキチに見えたけどいいとこついてただろ酷いよ」
いちにーさん「ほーん」
煉獄の檻さん「一応吊りは足りてるっちゃ足りてるけど護衛先で詰むやつじゃね」
バビロンの杯さん「お疲れさまですよー。」
咳をしてもさん「おつかれ」
5スターさん「貫通呪殺だった。」
拝啓さん「おつかれ」
バビロンの杯さん「です。」
咳をしてもさん「バビロンの杯護衛先は?」
5スターさん「タングステン護衛してるもんな?>バビロン」
バビロンの杯さん「【7日目】護衛:タングステン鋼 吊り:煉獄の檻 死体:
下手な死体なし出しても偶数になるだけでしかないし宣言通りの護衛。」
ゲームマスター「おつかれさま」
バビロンの杯さん「してました。」
拝啓さん「バビロンさんが護衛してたんじゃないの」
カーネルさん「気が合わなそうなので擦り合わせるのは途中でやめた」
いちにーさん「とはいえんー
状況からレアケ考慮していい場面だからなあ
真っ当な状況ならロラしちまう方が強いんだけどもね」
拝啓さん「タングステン○ですよ」
5スターさん「おう。」
ジャスティスさん「決まれば強い作戦だけどねえ 」
拝啓さん「はい」
アスベリンさん「2匹目キープのつもりが信用足りなくて吊れちゃったって所でしょうか」
咳をしてもさん「占いCO RB○」
煉獄の檻さん「いや拝啓噛みいんの?いらねーだろ」
8日目の朝となりました。(16/05/10 22:22:25)
RBさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タングステン鋼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RBさんを狙います。 >>> 咳をしても <<<
タングステン鋼さんを護衛します。 >>> バビロンの杯 <<<
タングステン鋼さんの念話「共有噛み2回が完全に意味ないからなー
カーネル逆囲い裏目ったのはどんまい」
カーネルさん「この狼というかおもに一人で全部やったことです
最初ソロさんに●出させたところから」
RBさんの独り言「いちにーさん呪殺わかる」
イマジンさん「煉獄今日スター5占えば詰んでるからなまあ」
タングステン鋼さんの念話「しゃーなし」
拝啓さんの独り言「やっぱり狼の作戦がよく分からんな」
煉獄の檻さん「この狼マジで何がしてーの」
拝啓さんの独り言「あ、よかった」
いちにーさん「結果論としては騙りLWだからあれだけど」
タングステン鋼さんを占います。 >>> 拝啓 <<<
7日目の夜となりました。(16/05/10 22:21:21)
煉獄の檻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
拝啓さん0 票投票先 → 煉獄の檻さん
5スターさん1 票投票先 → 煉獄の檻さん
煉獄の檻さん6 票投票先 → 5スターさん
咳をしてもさん0 票投票先 → 煉獄の檻さん
バビロンの杯さん0 票投票先 → 煉獄の檻さん
タングステン鋼さん0 票投票先 → 煉獄の檻さん
RBさん0 票投票先 → 煉獄の檻さん
ファスさん「いや吊らなくて良かったと思う」
タングステン鋼さん「俺狼はないだろwww」
煉獄の檻さん5スター吊り
拝啓さん「霊偽の場合グレーに狼いて、タングステンさん狼の場合はやばいんだよね
その場合狐はもう死んでるけど、でも霊能偽なら狼って感じだしそれもないかなあ」
煉獄の檻さん「これで他占ってたらなんで咳占わねーんだってなるだろうし」
いちにーさん「つーか昨日煉獄吊っとけばいーじゃんよー」
煉獄の檻さん「他に占うとこねーだろ」
5スターさん「狼は狐補足してるだろうからね。」
煉獄の檻さん5スター吊り→咳でいいだろうが
バビロンの杯さん「今日対抗なんて占うからですよ。
グレコンに見えちゃうじゃないですかー。>煉獄さん」
いちにーさん「拝啓の激熱指示」
さん「多分狐噛みとは思うけど。

明日は銃殺見せて4人にするかな。
一応形つくりで。」
紅杏さん「漢字苦手なんだよ」
カーネルさん「真占いさえ潜伏のまま噛めてしまえば大した無茶でもなかった全然ありあり」
咳をしてもさん「OK」
バビロンの杯さん「了解。タングステン鋼さん護衛します。」
5スターさん「狼は死体なしもっかい出さないといけないよっていう吊りだね。」
煉獄の檻さん「俺まだ仕事終わってねーんだけど 5スター占ってねーもん」
バビロンの杯さん「霊能真の場合にまだ タングステン鋼さんと5スターさん が狐の可能性もありますので。
奇数進行でもありますし煉獄さんを吊ります。」
アスベリンさん「さすがに狐噛みでしょう…(汗」
5スターさん「煉獄からにするのか。
真狂目吊りって事ね?>バビロン」
いちにーさん「紅杏はもうちょっと漢字の勉強しろー」
拝啓さん且つタングステン予告
拝啓さん「だから明日はもう護衛しなくていいよ」
タングステン鋼さん「拝啓死体なしなら煉獄吊って俺か5スタ占って残り吊って最終日で終わりじゃん」
拝啓さんここで噛まれる場所はタングステンくらいしかないので
バビロンさんはタングステン護衛で
俺が噛まれても5スターさん→煉獄さん吊りで終わり
煉獄の檻さん「俺吊り意味ねーだろが」
RBさん「咳さんが噛み合わせしようとして失敗したって見るのが一番しっくりくる」
5スターさん「5スターの票替え理由、いちにー投票者がわたし一人だけだったからだよ」
煉獄の檻さん「あと2騙り確定か列も狼でソロが狐だった可能性まで出てきたから」
いちにーさん「霊と繋がりました!やったー!ぼくしんでしゅううううううううううううううううううううううううう?」
咳をしてもさん「じゃあジャスティスは村人だ」
バビロンの杯さん本日は 煉獄さん吊り
紅杏さん「身内切りまでして対抗噛みって謎すぎるよ・・・」
RBさん「拝啓さん死体なしでかいね
グレー噛まないと思うんだよ対抗占いの日に」
咳をしてもさん「うん」
いちにーさん「これ狼はなんでこんな無茶してんの?」
バビロンの杯さん死体なしは 拝啓さん護衛 です。
拝啓さん「バビロンさんすき」
いちにーさん「んんんんんんんんんんんんんんん」
バビロンの杯さん咳をしてもひとりな狩人の孤独な護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
人外死せずして狩人に安息の日々は訪れないのであります。
ちなみに狂人護衛GJが比較的多いです(照)

【2日目】護衛:ソロ 吊り:アスベリン 死体:イマジン
昼間にも言っている通り「霊能CO者が噛まれるなら占い(潜伏含む)が噛まれないということ」なので、GJ狙いでもなんでもなく無難かつ妥当に占い護衛です。
◆ソロさん「占い師CO アスペリン●」
あすPEりんでなくあすBEりんなことだけが懸念事項ですが、霊能噛まれたとしても占い初日以外ならなんとでもなるでしょう。

【3日目】護衛:煉獄の檻 吊り:ソロ 死体:ファス
囲いなしの咳をしてもさんか、私視点囲い1つの煉獄さんか、どちらを護衛するかが問題です。
ただ咳をしてもさん視点狂人だっていう煉獄さんが噛まれると単純に面倒だなーというのがあるので。
霊能が噛まれたら噛まれたで「残ってる占いの内訳が真狂で信頼勝負するの?」とか詰められますし、煉獄さん護衛で。

【4日目】護衛:煉獄の檻 吊り:カーネル 死体:ジャスティス
咳をしてもさんの●出しが狂人アピと無駄吊り狙いっぽい感じが。
とは言え咳をしてもさんのグレが広く、対する煉獄さんは吊り4グレ5+対抗という。
私は占い初日とは別段見ていないのですけれど、占い初日を見る方もいるなら霊能護衛も視野ですねぇ。
でも煉獄さんチャレするなら今夜でしょうし、今夜まで煉獄さん護衛してあげたい気持ち。

【5日目】護衛:拝啓 吊り:列 死体:なし
●貰ってる咳をしてもさんが無残になるなら破綻する占いがいるし、4−1になったので拝啓さん占いという話も出ているし。
煉獄さん視点グレ3+対抗2(拝啓さん占い確定)ならほぼほぼ詰みだし。
貫通呪殺があるかもしれないの含めて拝啓さん護衛でいいんじゃないでしょうか。

【6日目】護衛:拝啓 吊り:紅杏 死体:
拝啓さんが結果隠ししやがりました所為で、引き続き拝啓さん護衛しないとなんじゃないですか。
出来るものなら自分護衛をしたいところです。ぷんすか!
拝啓さん「いやタングステンだけ俺は占ってない
けど、多分二人真だと思う>RB」
アスベリンさん「お疲れ様です」
煉獄の檻さんグレーから狩人いるなら出ろ残ったとこ占うから
バビロンの杯さんあ、じゃあ奇数だし確定○になっちゃったんで狩人COしておきますね!
5スターさん「拝啓からだなこれ。」
拝啓さん「質問してるのが狼だから答えません」
紅杏さん「背景のいちにー占いが弱い」
バビロンの杯さん「そう言えばそうでしたwww<私既に占われてた」
拝啓さん「煉獄さん吊りでよろしく」
ジャスティスさん「ここで狩人COがでて村勝ちかな」
アスベリンさん「まずは役COメモろうぜ、あなたなら即座にできるでしょう>紅杏」
咳をしてもさん「5スターと拝啓の票変えの理由とは」
RBさん「これ狼視点2人真いるやつ?
煉獄さんと拝啓さんの結果全部一緒だよね」
拝啓さん「キープ狙ってLWになっちゃったパターン臭いんだよなあ」
タングステン鋼さん「煉獄吊りでいいんじゃないの」
紅杏さん「これで煉獄の檻仕事終わりで煉獄の檻吊るとして」
いちにーさん「ほへーほーほー」
カーネルさん「いちにーが吊られとけばたぶん今日呪殺できてたんだろうなあ」
煉獄の檻さん「ここラス吊りで」
拝啓さん「拝啓さんは最初からバビロンさんを占ってます」
RBさん「どうせ咳さん●の結果しかないから煉獄さん結果いらない」
咳をしてもさん「へー」
バビロンの杯さん「占ってねぇのです!!」
煉獄の檻さん「占いCO 咳をしても●」
いちにーさん「おつかれぽん」
5スターさん「へー」
バビロンの杯さん「確定○になった気配がします。きっと拝啓さんも私を占ってます。」
拝啓さん「LWなら昨日俺噛んでない可能性もあったね」
RBさん「おはようー」
拝啓さん「おはよう」
タングステン鋼さん「おはよう」
拝啓さん「占いCO RB○ いちにー○」
咳をしてもさん「占いCO バビロンの杯○」
バビロンの杯さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/05/10 22:15:57)
いちにーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちにーさんを狙います。 >>> 咳をしても <<<
煉獄の檻さんの独り言「わざわざ拝啓噛み合わせる意味もねーし」
紅杏さん「喉をしてもの煉獄の檻○も見落としてたし
占い候補が○打ちまくってるの全く見てなかった
というよりグレーに怪しい奴が全然いなかったから 役職co者のほうが不穏だった」
拝啓さんの独り言「でもLWなら俺噛んでそうにないんだよな
タングステンさん狐かこれ」
煉獄の檻さんの独り言「咳をしても身内切りだったら」
いちにーさんの独り言「あるかよそんなもん」
イマジンさん「普通に考えたら拝啓と咳をしても残して詰めてけば何も問題ない」
いちにーさんを占います。 >>> 拝啓 <<<
バビロンの杯さんの独り言「吊り4でどの占い視点でも最大人外3なのだから死体もないし完グレ詰めたいやつ。
しかもCOなし言ってたし。」
いちにーさんの独り言「だがそうすると、狼視点は狼が吊れて残った占い○○でこの噛みをしてることになる」
ファスさん「占いCOが見えてたら完璧だったね>紅杏」
拝啓さんの独り言「LWくせーなこれ、キープして貰えると思ったらうっかり吊れちゃった奴か」
さん「理解した。
寝てたなら、村と会話が噛み合わないのは仕方ない。」
いちにーさんの独り言「拝啓じゃないか、もいっこの」
拝啓さんの独り言「死ぬほど迷う…」
煉獄の檻さんの独り言「初日せめてどっちかチャレだろ」
いちにーさんの独り言「唯一呪殺が出た場合のみ真確定がありえるが、煉獄真・拝啓狐以外にそれはない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
紅杏さん「3人co時点で占いかけ推理押しててあっててもあんなに叩かれるの」
さん「ソロ真が追えるっつってもLWを狐より先に吊ったら負けるしね。
占いローラーは分が悪すぎる。」
アスベリンさん「それであの発言だったんですね…」
煉獄の檻さんの独り言「占い候補噛まない霊噛まない吊り増やすわでほんと狼何がしたいのかわからん」
タングステン鋼さんの念話「死体なしはGJだと思うけど仮に狐ヒットでも狼も告発できないからな」
拝啓さんを護衛します。 >>> バビロンの杯 <<<
拝啓さんの独り言「が、生きてても絶対真見そうにない頭の固いのを残してもしょうがない」
バビロンの杯さんの独り言「【4日目】護衛:煉獄の檻 吊り:カーネル 死体:ジャスティス
咳をしてもさんの●出しが狂人アピと無駄吊り狙いっぽい感じが。
とは言え咳をしてもさんのグレが広く、対する煉獄さんは吊り4グレ5+対抗という。
私は占い初日とは別段見ていないのですけれど、占い初日を見る方もいるなら霊能護衛も視野ですねぇ。
でも煉獄さんチャレするなら今夜でしょうし、今夜まで煉獄さん護衛してあげたい気持ち。

【5日目】護衛:拝啓 吊り:列 死体:なし
●貰ってる咳をしてもさんが無残になるなら破綻する占いがいるし、4−1になったので拝啓さん占いという話も出ているし。
煉獄さん視点グレ3+対抗2(拝啓さん占い確定)ならほぼほぼ詰みだし。
貫通呪殺があるかもしれないの含めて拝啓さん護衛でいいんじゃないでしょうか。

【6日目】護衛:拝啓 吊り:紅杏 死体:
拝啓さんが結果隠ししやがりました所為で、引き続き拝啓さん護衛しないとなんじゃないですか。
出来るものなら自分護衛をしたいところです。ぷんすか!」
ジャスティスさん「道理で、言動が変だとおもったw」
カーネルさん「寝てんのか」
ジャスティスさん「背景してたよ」
いちにーさんの独り言「占いロラっても3択
占い残しても3択」
RBさんの独り言「もう全視点で狼は全露出と見ていいから、あとは呪殺待ちだよねー
一番納得いくのは拝啓さんなんだけどー」
紅杏さん「背景の占いco気が付かなかったわ」
拝啓さんの独り言「まあ人外2は死んでるからPPは来ないはずだけど
正直この吊りは避けたかった」
いちにーさんの独り言「咳真とした場合、ほぼバビ狼」
アスベリンさん「おつです」
タングステン鋼さんの念話「というかほぼほぼ死んでるんよなー」
バビロンの杯さんの独り言
◆紅杏さん「背景視点どこが真なんだよ」「背景の言動が明らかにおかしいんだが」
拝啓さんは占いCO者なので、拝啓さん視点どこが真なのかという発言のが明らかにおかしいですよぅ!w」
カーネルさん「背景はしてないけど拝啓はしてます」
ファスさん「吊って良かった奴ですねこれ」
いちにーさんの独り言「占いロラった方が分かりやすいのに」
タングステン鋼さんの念話「いやーきついなー」
いちにーさんの独り言「別にいーけどよー」
紅杏さん「背景も占いcoしてんの?」
6日目の夜となりました。(16/05/10 22:12:04)
紅杏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
拝啓さん0 票投票先 → 紅杏さん
5スターさん0 票投票先 → 紅杏さん
煉獄の檻さん2 票投票先 → 紅杏さん
咳をしてもさん0 票投票先 → 煉獄の檻さん
紅杏さん6 票投票先 → RBさん
バビロンの杯さん0 票投票先 → 紅杏さん
タングステン鋼さん0 票投票先 → 紅杏さん
いちにーさん0 票投票先 → 煉獄の檻さん
RBさん1 票投票先 → 紅杏さん
カーネルさん「ソロ真も追えるとか言ってるけど
占いローラーで安定して追えるのはソロ真オンリーかと思う」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
拝啓さん1 票投票先 → 煉獄の檻さん
5スターさん0 票投票先 → いちにーさん
煉獄の檻さん3 票投票先 → 拝啓さん
咳をしてもさん0 票投票先 → 煉獄の檻さん
紅杏さん3 票投票先 → RBさん
バビロンの杯さん0 票投票先 → 紅杏さん
タングステン鋼さん0 票投票先 → 紅杏さん
いちにーさん1 票投票先 → 煉獄の檻さん
RBさん1 票投票先 → 紅杏さん
ファスさん「普通に拝啓噛みもあったかこれ」
イマジンさん「拝啓は霊偽見てるから会話が噛み合ってない」
アスベリンさん「あそこのカーネル吊りが色色予定外だったもんな」
カーネルさん「あれはかなり真が薄く見えるからこそ吊った●なのでは
咳視点で狼騙り吊れて真狂から共有噛みじゃちょっと」
さん「咳をしても、拝啓のどちらかが真なら対抗LWだから
灰を詰めていくべきなわけで。」
イマジンさん「今日煉獄吊ったのなら5人で決め打ちやな」
ジャスティスさん「我は真である、故に我あり」
イマジンさん「●キープせずに即吊る方があれだから咳をしてもはしょうがないよね」
カーネルさん「えー全偽見ないんでしょ
ならこういう時こそ完グレから柱出たらいいのに いちにーとか」
さん「占い初日かつ占いに狐騙りと思えばローラーだろうが」
紅杏さん「背景の言動が明らかにおかしいんだが」
アスベリンさん「煉獄の立場は苦しいかな」
バビロンの杯さん「最大人外数的に完グレ詰めたい。」
拝啓さん「霊能の話なら分からんでもないけどね、何度も言うけど昨日の結果は死ぬほどおかしい
だから出た」
紅杏さん「背景視点漢字の人かソロの真しかねえぞ?」
ファスさん「哲学じみた返答だな>拝啓視点拝啓真」
バビロンの杯さん拝啓さん視点でもソロさんと、カーネルさんか列さんかで最大人外3でしょ?
潜伏人外は残り1なのでしょ?
完グレ詰めでいいよーな。
煉獄の檻さん紅杏吊り 俺吊りだけは絶対ないからな
いちにーさん「拝啓視点は拝啓真だろ>紅」
5スターさん「煉獄は咳を占えばいい。グレー吊り。」
煉獄の檻さん「そうだぞ俺偽でも狂なんだから吊る意味ねーっつの」
アスベリンさん「一人占い候補切るしかないと思いますが。」
拝啓さん「どこが真ってちょっと何言ってるかわからないんですけど…」
煉獄の檻さん「柱吊りで全視点確定させてなんの問題あんだよ」
5スターさん「煉獄は全視点で真狂だけど?」
紅杏さん「背景視点どこが真なんだよ」
拝啓さん「漢字って俺に言ってんのか?」
さん「狂人吊っておいて、銃殺期待
出なきゃ7人で決めうちだろう。

つうか、煉獄の真さえ切れば
灰に狼いないんだから柱もいらないと思う。」
煉獄の檻さん「占い候補吊る意味ないっつの」
紅杏さん「漢字の人はいちにー占え」
拝啓さん「煉獄さん吊りますよ」
いちにーさん「煉獄から吊るマン」
煉獄の檻さん紅杏吊り
いちにーさん「わりい、4か」
拝啓さん「いちにーさんが狩人無いのだけは分かった」
咳をしてもさん「ロラすんなら僕最後にしてね」
紅杏さん「喉をしても●でいちにー→喉をしても吊り主張されるとめんどくさいから
漢字の人はいちにー占いしろ」
タングステン鋼さん「うん、OKだ」
いちにーさん「全ロラでソロ真も追えるし、どうあれ最終日は3択になる」
拝啓さん「数えてから言ってくださいね」
拝啓さん「いちにー、柱、5スター、タングステン、RB
今日の結果抜いても全然3じゃないです>いちにー」
バビロンの杯さん「ソロ視点:アスベリン●−咳をしても−監獄の檻(狂)−列−拝啓
なので、3日目に吊ったソロさん視点は昨日全露呈ほにゃほにゃ。」
煉獄の檻さん「吊り全然足りるだろうが」
紅杏さん「漢字の人視点のグレーがいちにー俺、喉をしてもなんだろ
いちにーが単純に狼か喉をしてもが狼で身内切りをしたかどうか程度だから
漢字の人視点」
カーネルさん「どのあたりが占いローラーに踏み切れる根拠なんだろうな」
煉獄の檻さんどの視点でも紅杏吊りで何の問題あんの
RBさん「拝啓さんも狼派全露出なんじゃないの?」
拝啓さん「霊能真なら1W1F 霊能偽なら昨日大体狐が死んだ>タングステン」
いちにーさん「どこが死ぬほど広いねん」
いちにーさんおまえのぐれーあと3だろ>拝啓
拝啓さん「紅杏さんは吊るべき時に吊るからいったん落ちつこ、ね?」
タングステン鋼さん「咳視点ソロカーネル拝啓で3Wの狐不明
拝啓視点はいくつ残りで見てるん」
RBさん「煉獄さん吊りでいいよ ここが一番真ないし、霊が真の場合でも吊って終わることないから」
バビロンの杯さん「完グレ吊りでもいいのでは。
どの占い視点でも不明なのは最後の人外だけでしょう?」
煉獄の檻さん紅杏吊りで俺が咳占う
5スターさん「縄増えてるから、グレーの人外候補吊ればいいと思うが。」
いちにーさん「狐噛みが普通にあると思うよ」
拝啓さん「グレー死ぬほど広いからまだ狩は出さないで頂きたい」
いちにーさん「そんなふーにおもうならうらなったらよかったんじゃないんですか?>拝啓」
紅杏さんだから俺がしてるだろ
アスベリンさん「○噛みGJもありそうだが、ここで狩りが出ないなら狐で見てしまいますね」
咳をしてもさん「ジャスティス狐じゃないと狐勝ちになるな占いローラーは」
RBさん「咳をしてもさんが潜伏LWをキープ狼にして信用勝負勝とうとしたって
いうシナリオはかなり納得いくんだよね」
紅杏さん「グレーの俺吊りでいいと思ってるんだけど
君たちあんなに揚げ足取ってる割に無視なんだな」
5スターさん「これ、狩りがどこ護衛したか重要じゃない?」
煉獄の檻さん「柱してたやついただろ」
いちにーさん「煉獄から」
拝啓さん「いや全視点で俺護衛以外ありえないので
且つ俺が狐ならこいつらが銃殺できてないという話になりますので」
煉獄の檻さん今日咳占うからグレー吊ってくんね
イマジンさん「隠す必要がない」
さん「いちにーは安定しておかしいww」
バビロンの杯さん「咳をしてもさん視点ソロさん特攻、カーネルさん潜伏(吊られ)で、最後の狼が占いに出て来たの???」
拝啓さん「お前尻尾隠す気あんのか」
ファスさん「狐噛みかなあこれ」
拝啓さん「んなわけねーだろ何言ってんだ>いちにー」
煉獄の檻さん「咳が狼の2騙りか狐騙りで誤爆してるやつだ」
RBさん「隠す意味ねーよ」
拝啓さん「狂人吊りでお願いします」
紅杏さん「俺吊り→漢字の人がいちにー占いで 明日漢字の人吊りで視点詰めやすい」
いちにーさん「じゃ占いローラーでいい」
さん「これ、狐噛みかな?」
タングステン鋼さん「おはよう」
拝啓さん「隠しますので」
いちにーさん「おはよーございROCK」
煉獄の檻さん◆拝啓
「咳をしてもが俺噛み合わせる宣言してるから俺護衛しような」
って言ってるあたり狐なんじゃねーかなって
どのみち溶ければ残り詰めるのでいい
RBさん「おはようー」
バビロンの杯さん「死体がない(指さし確認)」
拝啓さん「おつかれ」
咳をしてもさん「占いCO 拝啓●」
紅杏さん「おはよう」
煉獄の檻さん「占いCO 拝啓○」
バビロンの杯さん「ギリメカラ(15,000円)+アリス(30,000円)+ロア=マタドール(50,000円)
合計95,000円」
6日目の朝となりました。(16/05/10 22:02:56)
拝啓さんを護衛します。 >>> バビロンの杯 <<<
いちにーさんの独り言「吊り増えてくれねーかな」
さん「別にキープ狙いの身内切りってありきたりだと思うけどね。」
ファスさん「呪殺出れば拝啓吊って咳吊れば終わりだからね
狼今日どこ噛めば良いんだよ」
いちにーさんの独り言「んんんんんんんんんんんん」
煉獄の檻さんの独り言「これ占えないとこに狼ってパターンほんと狂人視点でもきついんだよな」
RBさんの独り言「あー、かなり信憑性あるねぇ」
カーネルさん「自分は噛み合わせカードを使っちゃったんだし
なんとしても死体2つ隠すのに真の占い先読みしたいところ」
RBさんの独り言「拝啓さん視点で咳をしてもさんが身内切してることになるけど
噛みとは結構イッチしてるねー」
ジャスティスさん「まあ、銃殺は相当の確率ででるかな」
イマジンさん「進行が不安定なのは共有が死んだから仕方ない」
拝啓さんの独り言「柱いたしどうせ○噛まれるから潜伏続行しとけばよかったんだけど
霊結果が死ぬほどおかしいのがな」
ファスさん「ハッキリしてるのが煉獄吊っても列吊っても終わらないって事だから今日明日の占いでどっちかで呪殺出れば縄足りるね」
いちにーさんの独り言「ソロ真なら背景は狐でいい」
タングステン鋼さんの念話「拝啓がLWもありっちゃありだけどないでしょ、出る意味ないし」
紅杏さんの独り言「5スター占い 俺吊り バビロン占い 漢字の人吊り背景占いで詰めていくのがよさ気か」
いちにーさんの独り言「ソロ視点は全露出」
咳をしてもさんの遠吠え「進行が不安定で策が立てにくい」
タングステン鋼さんの念話「ただこっちも結構辛いなー拝啓噛まれないからなー」
アスベリンさん「お疲れ様でした」
いちにーさんの独り言「全視点で煉獄真狂」
ファスさん「呪殺出してくださいオナシャース」
拝啓さんの独り言「列狐のいちにー狼だったかなこれ」
アスベリンさん「4-1の霊偽は2回だけ見たことあるが、どっちも狼だったな
偽の統計取れるほど経験ないな…」
タングステン鋼さんの念話「咳LWっすね」
さん「おつかれさま。」
煉獄の檻さんの独り言「バビロンが狩人なんじゃねーかなぁ」
咳をしてもさんの遠吠え「これきついなあ」
タングステン鋼さんの念話「狼全露出おっつおっつ」
イマジンさん「って考えるかね。まあ霊吊りがあんぱいといえばあんぱいではあるから
いずれにせよ狐占って2死体出せるかどうか」
拝啓さんを狙います。 >>> 咳をしても <<<
RBさんを占います。 >>> 拝啓 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/05/10 21:59:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
拝啓さん0 票投票先 → 煉獄の檻さん
5スターさん0 票投票先 → さん
煉獄の檻さん2 票投票先 → さん
咳をしてもさん0 票投票先 → さん
紅杏さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 煉獄の檻さん
バビロンの杯さん0 票投票先 → さん
タングステン鋼さん0 票投票先 → さん
いちにーさん0 票投票先 → さん
RBさん0 票投票先 → さん
ジャスティスさん「真は予告すべきだったね」
ゲームマスター「おつかれさま」
イマジンさん「4−1になって霊偽でも狂くらいしかない
列の挙動から狼でイマジン噛んで霊能COとかしそうにない」
アスベリンさん「それでいいかと思います>イマジンさん」
アスベリンさん「霊吊って 煉獄→咳→拝啓→グレー」
イマジンさん「煉獄に咳占わせて咳に拝啓占わせる
拝啓はグレー占いでグレー吊りだな」
5スターさん「霊吊りで両方拝啓を占えばいいか。」
カーネルさん「霊能吊る予定で占い候補から先吊るのって損しか無いとおもいますが」
バビロンの杯さん「煉獄さんは対抗からAll○出されてますよ。」
5スターさん「あ、いいか。」
タングステン鋼さん「霊能吊り賛成、仕事終わってるしな」
バビロンの杯さん「お仕事終了の霊能さん吊りますよ。
煉獄さんは確定○です(占いに真いるなら、確定真狂)」
さん咳をしてもさんは対抗が狼か狐か確定させること。
拝啓さん「煉獄は狂人だけどね」
咳をしてもさん「拝啓占いするよ」
5スターさん「いや、順番に占えよ。」
煉獄の檻さん「この状況で列噛まれない内訳なんてねーから」
拝啓さん「咳をしてもが俺噛み合わせる宣言してるから俺護衛しような」
紅杏さん「俺は列釣りたいけど生き残れる気しないから俺の分の1縄で1縄マイナスと見て戦ってくれ」
バビロンの杯さん列さん吊りでいいじゃない。列さん視点もう●結果見られないでしょ?
さん「まあ、それならわたしが柱に出ます。」
5スターさん「拝啓が占いCoね。
じゃあ煉獄はますます残しでいい。」
RBさん「両方拝啓さん占いでいいんじゃないのこれ」
ファスさん「俺だったら煉獄吊って列吊るな」
バビロンの杯さん「ソロさん真を追うなら、それこそお仕事終了の霊能を吊ればいい話。
ただ咳をしてもさんと霊能さんの両方が真なら今日の死体が呪殺GJ濃厚なので、狐保護からの確定呪殺を見たいって言うのが叶わない可能性も。」
拝啓さん「おk>いちにー」
アスベリンさん「下界にいたら絶句しますね、これ」
さん咳をしてもさんは対抗占ってください。
煉獄の檻さん噛みおかしいから列吊りで
いちにーさんじゃー列吊る
咳をしてもさん「拝啓が狐かLWまで確定」
カーネルさん「なんだ占い視点すごくわかりやすいはずなのに霊能否定しちゃうんだ」
さん煉獄の檻さん吊りで。
ファスさん「占い先が相当運の悪い事になってて草生える」
煉獄の檻さん「列吊りで問題ねーはずだぞ」
紅杏さん「霊と占い偽なら狐盾シフトにしていきつつそれでも俺吊りでいいと思ってるから」
拝啓さん「撤回あるか待った」
拝啓さん「撤回あるが待ったが霊結果●はほぼありえない」
さん「LW吊る危険を考えると煉獄の檻さん吊ってしまった方が安全かもですね。」
ジャスティスさん「まあ、真が銃殺決めるなら勝てるだろう 怖いのは真噛み+銃殺ぐらい」
拝啓さん右がいないから左、前日発言では好感が持てた場所

おやすみしてから喋り出した人を占います

煉獄の中身が分からないけど真の結果出してるので潜伏続行します
咳をしてもとソロの二騙りは十分あるんだけど
それならLW候補が煉獄さんの○にいると思うので狐一点狙いで占います

紅杏さん狼での二騙り臭いんだけどね、まあ二騙りなら紅杏さんの中身もわかりやすくなるし
ソロさん●が意外だったのでとりあえず最後の占い候補
紅杏さん「勝手にしてろ 占いと霊真ならそもそも勝ちゲーなんでし俺釣りゃいいだろ」
RBさん「いや呪殺GJ確定で見るならいいけど
霊結果信じてグレーの狼吊ってドボンなんてしょーもないことになりそうでやじゃん>拝啓さん」
拝啓さん「占いCO バビロンの杯○ ジャスティス○ 煉獄の檻○ 咳をしても●」
バビロンの杯さん「折角乗っ取った3−1の霊能なら、霊能結果態々遅く出さないでもって考えるのは素直すぎですかw>いちにーさん」
咳をしてもさん「紅杏が非狼の証拠もねえけどな」
拝啓さん「いちにーさんなら真実に届きそうだから出ておくか」
5スターさん「まぁ狐警戒の意味でも霊吊りで良いとも思うがね。
◆いちにーさん 「ソロ真 列狼 とかありそーでやだー」」
煉獄の檻さん「別に詰めれるだろ
イマジン出た時に出なくて共有噛みきりまであんだから」
タングステン鋼さん「指示役殲滅してグレー噛み、明らかに噛み筋がおかしい
正直役職ローラーしたい、しないけど」
カーネルさん「実際狂人なのでそこに○は特に問題ないんです」
紅杏さん「俺吊りでいいよって言う所からcoないって事も考えられないの?」
アスベリンさん「この霊はケア吊りでよろしい
それだけの事はしている」
咳をしてもさん「グレーのLW吊らないようにどう気を付けるのかという話」
拝啓さん「なんで霊能吊りとか言う話になってるんすか」
ファスさん「真狼は通らないんだけどな」
バビロンの杯さん「紅杏さん、ソロさん●だというのならキープ●だという話だったと思うのですが?
そしてあなたは初日及び3日目の言動的に占うよりも吊る場所に見えた、から吊ろうという話です。」
ファスさん「咳をしてもは対抗に○打ってたよね確か」
いちにーさん「ソロ真 列狼 とかありそーでやだー」
煉獄の檻さん「じゃあ列吊りで残り占いじゃだめか」
紅杏さん「間違うっていうより単にお前の煉獄の檻○を見落としてただけなんだけど」
RBさん「あ、ほんま…
安全なのは霊吊りだけど」
さん「咳をしてもさんを真狼で見ればいいんじゃないですかね。」
咳をしてもさん「でどうすんのこれ」
5スターさん「なるほどな。
じゃあ紅杏にCO聞こう。」
タングステン鋼さん「●かよ」
拝啓さん「じゃあ残り真狼と見てグレー詰めよう」
咳をしてもさん「間違う村人は狂人と同じだよ>紅杏」
いちにーさん「こーれーよー」
ファスさん「何で霊能がここで遅れるんかなあ」
ジャスティスさん「せきをしてもさんの作戦がミスったってやつか」
5スターさん「霊結果見せろ」
さん「霊結果●」
拝啓さん「霊結果は?」
バビロンの杯さん「今日って占いか霊能かを噛むタイミングだったはずなので。」
RBさん「霊結果まだなわけ」
煉獄の檻さん「これどういう噛みなんだまじで」
紅杏さん「喉をしても視点俺って明らかに村人だと思うんだけど
それでも吊り推すってのはちょっとやばいし漢字の人はバビロン○が怪しいし」
バビロンの杯さん「咳をしてもさん真で、呪殺GJですね。」
ジャスティスさん「占いがまだいきているw」
タングステン鋼さん「おはよう」
いちにーさん「きいいいいいいいいいいいいいいいもっちわりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
バビロンの杯さん「朝1が取られてしまいました(悲哀)」
煉獄の檻さん急に昨日の状況で咳真を押し始めたから
真狂でみてるならそれこそ●キープぐらい言えそうなのにそれもなし
信用のことだけで進行に関してはそこまで興味なさそうなのが発言水準の割に違和感
RBさん「おはようー」
紅杏さん「俺は正直この村がめっちゃくちゃ危険に晒されている気がしてならないんだが
占いかけとか霊乗っ取りとかそういうレベルの絶望的な危険」
拝啓さん「おはよう」
紅杏さん「おはよう」
煉獄の檻さん「占いCO RB○」
いちにーさん「よんごーLOCK!!しちはちCUTE!!」
バビロンの杯さん「おはようございます」
咳をしてもさん「占いCO ジャスティス○」
5日目の朝となりました。(16/05/10 21:51:55)
ジャスティスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャスティスさんを狙います。 >>> 咳をしても <<<
アスベリンさん「そうですね、これ狂人は気の毒な展開ですね」
いちにーさんの独り言「また、ソロはどうあれ偽でいい」
紅杏さんの独り言「そんなに怪しいヤツいるか?」
いちにーさんの独り言「煉獄真なら分かりやすい」
拝啓さんの独り言「或いは○噛み」
拝啓さんの独り言「狂噛み来るかな」
煉獄の檻さんを護衛します。 >>> バビロンの杯 <<<
いちにーさんの独り言「咳真とした場合、初手2つにほぼ囲いあり」
ファスさん「流石にこれは狂人が可哀想すぎるから」
いちにーさんの独り言「でー」
煉獄の檻さんの独り言「グレランしてねーから狂人視点でも狼位置みにくいったらねーわ」
バビロンの杯さんの独り言「占い真狂だというならなおさら。」
咳をしてもさんの遠吠え「ジャスティス噛み合わせでいいかな」
いちにーさんの独り言「ファスがもうちょい遅く相方イマジンを告げてくれていれば、もっちょいわかりやすかったけどまあしゃあない」
アスベリンさん「煉獄さんは期せずして背徳になってしまう悪寒」
バビロンの杯さんの独り言「カーネルさん●なら霊能よりも咳をしてもさんを噛みそう。
かといってカーネルさん○なら霊能よりも監獄さん噛みそうな気がしますね。
霊能噛みよりかは占いどちらかが死体になる気がしてしまいます。」
タングステン鋼さんの念話「列か咳明日死んでそうだな」
タングステン鋼さんの念話「結果●なら列真、○なら占いか霊能欠けが確定」
咳をしてもさんの遠吠え「そのへん狩人だと占い鉄板してそうだな」
カーネルさん「はー潜伏いると思って探してたけど
檻さんは言動だけは真ぽく見えたなー」
いちにーさんの独り言「状況から全偽とした場合は狂狼狼か
ただそうだとしたら、占い候補噛みで噛み合わせとか普通にやってきそうなのに共有噛み
このことから占いに真がいると見れなくもないが、そうした場合、霊偽がかなり強い場面になる」
紅杏さんの独り言「バビロンが狂人で○で漢字の人真とかなら納得が行くんだけど」
煉獄の檻さんの独り言「囲いがねーからパンダにできねー」
咳をしてもさんの遠吠え「いやでもこの霊結果だいぶ重要だと思うけど」
RBさんの独り言「霊乗っ取りがにおうけどー、なんで占い噛まないってことになるよねぇ」
ソロさん「おつかれさまでした」
拝啓さんの独り言「まあ咳をしてもの出方で狐はないか」
咳をしてもさんの遠吠え「5スターとか紅杏みたいなタイプだと噛まれ真しか見ねえのかな〜〜〜」
紅杏さんの独り言「霊乗っ取りか占いかけに値するようなレベルの危険性」
紅杏さんの独り言「喉をしても→煉獄の檻○は把握漏れしてたけど
何かしら村が危険な可能性を感じるんだけど」
さんの独り言「霊結果●
なんだろうね。あのCOなし。」
ゲームマスター「おつかれさま」
タングステン鋼さんの念話「狂人ありがとう!(ニッコリ」
紅杏さんの独り言「なにこれ推理が定まらねえ」
煉獄の檻さんの独り言「真チャレしてくんねーかな」
咳をしてもさんの遠吠え「ここで対抗噛み入れてみたらどうなるか」
アスベリンさん「お疲れ様でした。村も狼もどうするのか」
拝啓さんの独り言「これはまずいですよ奥さん」
カーネルさん「おつかれさまでした」
拝啓さんの独り言「二騙りでした」
煉獄の檻さんの独り言「これどうすんだろうな」
タングステン鋼さんの念話「これでLWか、いけいけー」
イマジンさん「拝啓が呪殺出したら勝ち」
咳をしてもさんの遠吠え「カーネルさんおつかれ〜〜〜」
ファスさん「今日カーネル吊りだから●見せるんだったら拝啓がCOすると思うから」
咳をしてもさんを占います。 >>> 拝啓 <<<
4日目の夜となりました。(16/05/10 21:47:14)
カーネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
拝啓さん1 票投票先 → 5スターさん
5スターさん1 票投票先 → カーネルさん
煉獄の檻さん0 票投票先 → RBさん
咳をしてもさん0 票投票先 → 紅杏さん
紅杏さん2 票投票先 → バビロンの杯さん
さん0 票投票先 → カーネルさん
バビロンの杯さん1 票投票先 → 紅杏さん
ジャスティスさん0 票投票先 → カーネルさん
タングステン鋼さん0 票投票先 → カーネルさん
いちにーさん0 票投票先 → カーネルさん
カーネルさん5 票投票先 → RBさん
RBさん2 票投票先 → 拝啓さん
ファスさん「ただこれどうすんのか全く見当つかんぞ」
イマジンさん「明日拝啓が出てカーネル吊って狐勝ちとかなりそうなふいんき」
いちにーさん「他に誰ができんだぼけ>じゃす」
紅杏さん「俺なら追加 狼特攻だった場合にすぐ追加の騙り狼出すから。」
ジャスティスさん「霊能指定はだめだろ 一応にせもある」
バビロンの杯さん「なんかそれは責任感じますね。<私○で煉獄さんの真切り
でも実際私を初日占いは、煉獄−バビロンの狼2騙りなら狐も囲いたくないし超あります。」
さん「カーネルでいいよ。」
カーネルさん「占い初日だったら共有噛むわけじゃないので
どういう状況でも共有噛むのは変な噛みしてるだけです」
拝啓さん「共有噛みってのは占いに真がいる前提の噛みだけどね」
RBさん「2騙り見ての発言だったってことー?
なくはないけど、なーんか素直な推理じゃないよね 確かにありえるっちゃありえるけど、あなた3人占い候補がいてすぐ2騙りって思うの?」
さん「はぁ。
キープすべきなんだけど
COなし言ったのはある意味、村人で柱COみたいなもんなんでしょう。」
煉獄の檻さん「そう 共有噛みの方が違和感ある」
アスベリンさん「3-1で共有噛みは信用勝負したいと狼が希望しているという事、つまり2騙りはほぼ確定的」
咳をしてもさん「違和感しかないわ」
タングステン鋼さん「真狼狼ー真を見るなら真狂狼ー狼のほうがまだ見れる、あくまでまだ、だけど」
紅杏さん「むしろ逆に共有噛みに違和感を感じないわけ?」
咳をしてもさん「キープしたいけど、村がアホみたいにグレー指定してLW吊らないならどっちでもいい>タングステン鋼」
いちにーさんつーか霊能が指定しとけ
ゲームマスター「おつかれさま」
RBさん「狼2騙りで霊能が生きてることに違和感感じないわけ?」
ファスさん「煉獄の○が超絶真っ白だったし咳をしてもの結果から煉獄真しかねーだろって思ったらそんなとこに占いがいるとはね」
ジャスティスさん「指定がないのならカーネル吊りでいいよ」
5スターさん「おそらくカーネルは霊結果○でると思う。
失礼ながら吊っても村にとって損失はないと思うぞ。
煉獄視点のグレー詰めるって意味ではメリットある。」
いちにーさん「んー」
紅杏さん「とりあえずバビロン○で俺は煉獄の檻の真切ってるから
それだけ。」
イマジンさん「咳視点真狂だからキープしかないんだけど吊るって発言でるあたり」
拝啓さん「咳をしてもさんの真偽をはっきりさせたければ●吊り
咳をしてもさんの真を追う進行をしたいならグレー吊り」
ソロさん「全然よく分からないです」
煉獄の檻さん「破綻する保険で出てきた可能性もあるなら別に咳狼もあると思うけどな>RB」
バビロンの杯さん「占い初日はあるかも、共有2連続噛みしてるし。>紅杏さん」
咳をしてもさん「○「してる」じゃなくて○が占いCOしてるだけなので知らんがなとしか言えない>紅杏」
カーネルさん「真狂残りの噛みじゃないし
咳さんの吊られを○にする結果の作り方どうみても狂人じゃないので
特攻+追加の2騙りだと思います
それで狂狼狼の状況があるけど檻さんの昨日のレスが超真だったので超真です」
紅杏さん「今気づいたわ お互いに占い候補○打ちしてんのか
くそだな」
タングステン鋼さん「●吊っちまうのも割りとありだけど咳はキープしたいんか?」
5スターさん「カーネル別に吊ってもいいけどな。」
バビロンの杯さん「咳をしてもさんに囲いがないので、グレがだだっぴろです。
咳をしてもさん真を追うのなら、カーネルさんはキープ●でしょう。」
紅杏さん「んじゃあ占い初日あるんじゃねえの」
RBさん「もう1個は、昨日の煉獄の檻さんの発言ー
ソロさん狼狐で見てるのに、咳さん誘導が白いって意味わかんないから 咳さん誘導が白い=咳さん狼で見ないといけないのに、ソロさん狼狐で見たら咳さんって狂に自然にみえるでしょ」
拝啓さん「狼視点で霊能を噛めた前提なら2騙りにはなりえないけどね」
紅杏さん「なんだこれ喉をしても占い候補に○してんの」
いちにーさん咳はなんで理由かかねーの?
呪殺時に理由がなくても怪しまれないから?
タングステン鋼さん「共有噛みはだいたい内訳がろくでもないことが多い」
バビロンの杯さん「カーネルさんがCOなし言ってますが「COなしと言ってる」ということだけ留めつつ、グレ吊るのがいいですよ。」
紅杏さん「狼2騙りっていう雰囲気を感じるから 俺は狼2騙りで推理を進めてる
それのどこが悪い?」
拝啓さん「じゃあ俺はいちにーさん!」
咳をしてもさん「だるい」
咳をしてもさん「紅杏こいつ占い全偽主張してるじゃん」
RBさん「根拠は2つー
1つ目は、咳さんが死体に○出してる点〜 これ狂人ってすごいやりづらい結果の出し方なんだよね」
拝啓さん「その提案をしなきゃいけないのは咳をしてもさんだけどね」
5スターさん「咳をしても>
俺なら占いCOしてパンダ放置させるけどな。
真占いなら自分の○吊られるの嫌がると思うんだが。
まぁ普通と言われるなら普通なんだろうな。
そも、パンダなんて呪殺で真証明ができたらどっちか判別つくと思うんだよな。
そこんとこどう思う?」
カーネルさん「檻さんのレスが超真だったので超真です」
紅杏さん「5スターオススメとだけ」
バビロンの杯さん「その内訳の場合真が咳をしてもさんか初日かしかなくなるのよ?>紅杏さん」
煉獄の檻さん「共有噛みって何がしたいんだろう」
いちにーさん「じゃあ紅杏吊らなくていいや」
紅杏さん「俺吊りになるのは目に見えてるから おやすみ
喉をしてもの銃殺にかかってるから」
タングステン鋼さん「●吊れてるのに共有噛み切りとかうっさんくせー噛みだな」
ジャスティスさん「カーネルキープしてグレー吊りでもいい」
5スターさん「煉獄からタングステン○が出るのかよ。
これは推理しなおさないといけない。」
咳をしてもさん「めんどいから紅杏吊っといて」
カーネルさん「COないよーだ」
イマジンさん「噛まれたやつは共有だし結局3−1で占いに狼混じりがほぼ確定してるんで」
ファスさん「全然終わんなかったから死んでて良かった」
バビロンの杯さん「それならカーネルさんはキープですよね。<ソロさん●」
紅杏さん「信用勝負がんばってね喉をしてもの腕にかかってるから」
RBさん「これねー 真狂で咳さん真じゃないかな」
カーネルさん「おはよー」
いちにーさん「うっわきっも」
アスベリンさん「お疲れ様です」
紅杏さん狼 ソロ-煉獄の檻-バビロン
狐-5スター
いちにーさん「しーごーROCK!!ななはちCOOL!!」
バビロンの杯さん「狂人じゃなかった!」
煉獄の檻さん初日に占い先として迷った位置
発言から非狩だけど
◆タングステン鋼
「吊るに決まってるし、咳の出方に文句はないぞ」
これが対抗の信用下げられると困るようにみえたから
タングステン鋼さん「おはよう」
紅杏さん「バビロンの杯とかぜってえ俺のログ見てねえからここ吊っていいよ

バビロンの杯
「噛まれて占い保護に回ったイマジンさんのお陰でしょう。
難癖つけるとこではないよーな。>紅杏さん」
俺何一つとして
イマジンには難癖つけてねえし 【俺が難癖つけてんの列に対してなんだけど】」
RBさん「おはようー」
煉獄の檻さん「占いCO タングステン鋼○」
拝啓さん「おはよう」
さん「霊結果●」
咳をしてもさん「占いCO カーネル●」
バビロンの杯さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/05/10 21:39:54)
ファスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファスさんを狙います。 >>> 咳をしても <<<
アスベリンさん「私は煉獄護衛しちゃいますね
この霊能は護衛したくない出方なので」
タングステン鋼さんの念話「狼吠えなさすぎて大丈夫かって感じなんだが」
いちにーさんの独り言「咳はなんか理由を出さないあたり、理由なしのスタンスなので呪殺時にも理由がないけど問題ないよね、みたいなのを狙ってる感じ」
さんの独り言「霊結果●」
イマジンさん「ここ俺だったら霊能護衛するな」
ソロさん「おつかれさまでした」
RBさんの独り言「咳さん真に見えちゃうなー」
タングステン鋼さんの念話「狂人囲ってくれー頼むー^q^」
ゲームマスター「おつかれさま」
ファスさんの会話「紅杏とRB吊ったら終わるんじゃねえのこれ
残りの狼はわかんないけど」
いちにーさんの独り言「つまり咳狼だったらソロの内訳がどうあれ煉獄を噛みたい
咳真だったらどうだろうな、霊か咳の2択になる感じか」
タングステン鋼さんの念話「真が出てない可能性は一応ありだけど考えなくていいよね」
5スターさんの独り言「そも、パンダなんて呪殺で真証明ができたらどっちか判別つくと思うんだよな。」
ファスさんの会話「超絶霊護衛信者の俺ですら煉獄の檻護衛する」
バビロンの杯さんの独り言「咳をしてもひとりな狩人の孤独な護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
人外死せずして狩人に安息の日々は訪れないのであります。
ちなみに狂人護衛GJが比較的多いです(照)

【2日目】護衛:ソロ 吊り:アスベリン 死体:イマジン
昼間にも言っている通り「霊能CO者が噛まれるなら占い(潜伏含む)が噛まれないということ」なので、GJ狙いでもなんでもなく無難かつ妥当に占い護衛です。
◆ソロさん「占い師CO アスペリン●」
あすPEりんでなくあすBEりんなことだけが懸念事項ですが、霊能噛まれたとしても占い初日以外ならなんとでもなるでしょう。

【3日目】護衛:煉獄の檻 吊り:ソロ 死体:
囲いなしの咳をしてもさんか、私視点囲い1つの煉獄さんか、どちらを護衛するかが問題です。
ただ咳をしてもさん視点狂人だっていう煉獄さんが噛まれると単純に面倒だなーというのがあるので。
霊能が噛まれたら噛まれたで「残ってる占いの内訳が真狂で信頼勝負するの?」とか詰められますし、煉獄さん護衛で。」
煉獄の檻さんの独り言「ジャスティスではかこえてなさそうだけど」
ファスさんの会話「これで霊守って煉獄の檻抜かれたら流石にドン引きですね」
タングステン鋼さんの念話「5スターと紅杏はあからさまに怪しいけど素村なんかなー構わないので吊られてください」
いちにーさんの独り言「となると紅が言うように真狼狼も普通に考えられる
が、そうだとすれば狼にとって真○打ってるのが非常に厄介」
5スターさんの独り言「俺なら占いCOしてパンダ放置させるけどな。
真占いなら自分の○吊られるの嫌がると思うんだが。
まぁ普通と言われるなら普通なんだろうな。」
咳をしてもさんの遠吠え「がんばる〜〜〜」
バビロンの杯さんの独り言「やっぱり名前間違えは高確率で偽ですね・・・。
イマジンさんは村の礎になったのです、なむなむ。」
拝啓さんの独り言「正直死体1なら潜伏してていいレベルだけどどうしようかな」
タングステン鋼さんの念話「咳狼は薄い、真狂だけど真なら割と残念系
煉獄真だとけっこうきついな」
カーネルさんの遠吠え「がんばれーー」
拝啓さんの独り言「俺と全く同じ占い結果とかビビりまくりんぐ」
いちにーさんの独り言「で、ソロが抵抗してないのでこれは確定偽
つまりこうなることはソロにとって織り込み済み」
煉獄の檻さんを護衛します。 >>> バビロンの杯 <<<
拝啓さんの独り言「ですよね」
咳をしてもさんの遠吠え「ソロさんおつかれさま」
煉獄の檻さんを占います。 >>> 拝啓 <<<
アスベリンさん「おつです」
拝啓さんの独り言「煉獄狐じゃねーのこれ」
紅杏さんの独り言「この霊能本当に真なん?」
タングステン鋼さんの念話「まー狼」
アスベリンさん「14人の4-1なんだよな、PETするにしても6人2人外とかになるのがきついな」
ファスさんの会話「何をどう考えても煉獄の檻真以外無いな」
3日目の夜となりました。(16/05/10 21:35:27)
ソロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
拝啓さん0 票投票先 → ソロさん
5スターさん1 票投票先 → ソロさん
煉獄の檻さん0 票投票先 → ソロさん
ファスさん0 票投票先 → ソロさん
咳をしてもさん0 票投票先 → ソロさん
紅杏さん0 票投票先 → 5スターさん
さん0 票投票先 → ソロさん
バビロンの杯さん0 票投票先 → ソロさん
ジャスティスさん0 票投票先 → ソロさん
タングステン鋼さん0 票投票先 → ソロさん
いちにーさん0 票投票先 → ソロさん
ソロさん12 票投票先 → RBさん
カーネルさん0 票投票先 → ソロさん
RBさん1 票投票先 → ソロさん
イマジンさん「今日出てくれた方がぶっちゃけ助かる」
5スターさん「咳をしてもは出てグレー吊った方が有意義だろうよ」
バビロンの杯さん「紅杏さんは吊るとこ、占うとこじゃないですね。」
紅杏さん「別にいいよ この村なんか不吉だし」
いちにーさん「ほんとにつれるかはしらねーけどな俺は」
咳をしてもさん「OK」
紅杏さん「喉をしてもとかしらねえし 見えていない人かもしれないのに」
タングステン鋼さん「吊るに決まってるし、咳の出方に文句はないぞ」
バビロンの杯さん「潜伏役探しされずに霊能さんと(潜伏)占いの代わりに噛まれたのですから、そこはイマジンさんに感謝しましょうよw>咳をしてもさん」
いちにーさん「紅杏は明日吊るからどっちも占うなよ」
煉獄の檻さん「イマジン共有だから列は乗っ取りでも別にすぐ偽で見る必要はねーだろ」
5スターさんごめんね!>いちにーさん
ジャスティスさん「霊は噛ませればいい。煉獄さんまもっとけばいい」
紅杏さん「まだ喉をしてもが非狼か確定してねえのになんで俺「見えている人」って事になってるんだろう」
咳をしてもさん「アホなの?」
アスベリンさん「占いは潜って対抗占いかな」
いちにーさんそれは普通>5スター
拝啓さん「しょうがなくね?むしろ出たら護衛つかない場面だと思いますけど>5スター」
咳をしてもさん「○出したら吊らなかったのかと逆に聞きたいよ」
さん「それとも、咳の人っ絶対に狼だよねって
嫌味を言っています?」
紅杏さん「列ってこれ真霊能なの? なんかすげえ偽くせえんだけど」
いちにーさん「出し忘れだったら今の内なら許されますけど、出てこないならそういう目で見ます」
咳をしてもさん「回ってないw」
5スターさんお前は自分の○が吊られるのを黙って見てたのか?!>咳をしても
タングステン鋼さん「紅杏視点狂人行方不明の根拠を提示して」
煉獄の檻さん「俺右いないしRBズサだったけどこっち占って呪殺出た場合対応されやすいから避けてた」
バビロンの杯さん「狐じゃないですっていうなら、私はソロさん狂人で見ますねー。
狼なら狐COしたって別にいい場面ですし。」
いちにーさんところで、咳をしてもが理由を出さないのは何故でしょうか
紅杏さん「そんなにあった。
まず基本的にログがその場の言葉をそのまま引用したりオウム返しだったから
ああ思考回ってねえなって思った。」
さん「>紅杏さん
「喉の人めっちゃくちゃ役持ち臭あったのによく生きてられたね」
狼なら絶対噛まれないですけど。
咳の人が「非狼」だと「見えています?」」
カーネルさん「いまどき誰も右占いしてないなんて」
バビロンの杯さん「噛まれて占い保護に回ったイマジンさんのお陰でしょう。
難癖つけるとこではないよーな。>紅杏さん」
拝啓さん「出た順に狼狂真なので」
煉獄の檻さん「咳誘導してるあたりファス白目って思ったら共有だった」
紅杏さん「真狼狼-真とかいう狼2騙りのロマンあるぅー?」
RBさん「ソロさんが狐ならグレー噛むと思うから狼だと思うよ」
アスベリンさん「霊は人外露出数に救われましたね」
咳をしてもさん「そんなにあった?>紅杏」
ファスさん「OK」
ソロさん「狐じゃないです」
ファスさん「狂人なら黙って沈んで頂戴」
ファスさん「ああ後一応ソロさん狐COあるなら残すよ」
5スターさん「あと咳をしてもも吊っていい。」
タングステン鋼さん「ジャスティスは狼の味方なのか?」
紅杏さん「喉の人めっちゃくちゃ役持ち臭あったのによく生きてられたね」
バビロンの杯さん「でした。<ソロさん視点では4露呈>列さん」
咳をしてもさん「咳をしてもひとりだからね」
煉獄の檻さん「俺はどの視点でも真狂」
いちにーさん「昨日の吠えが初日と比べて異常に少なかったことから、狼特攻で吠えを抑えましょうみたいな相談があったと予想します」
ジャスティスさん「ソロつりで」
さん「ソロさん視点ではわたしも人外なので4露呈でしょう。」
イマジンさん「この露呈数なら霊能吊らなくていい」
タングステン鋼さん「咳とソロは仲いいなオイ」
バビロンの杯さん「ふむふむ。3−1で共有噛まれなのなら、ライン切れしてるソロさん吊りでよろしいかと。」
カーネルさん「おはよー」
ファスさん「吊り先は自分で考えて今日は残った二人について考察どうぞ」
煉獄の檻さん「多分霊結果隠したかったのなら狼特攻目かな」
RBさん「両視点で煉獄さん狂ね
残りに狼がいるの確定じゃない?」
ゲームマスター「おつかれさま」
5スターさん「じゃあ破綻占い吊りでいい。」
煉獄の檻さん「まぁアスベリンの発言から○しかないわな
狼か狐特攻じゃねえの」
ジャスティスさん「だから、共有だといったのに」
バビロンの杯さん「占いが3人に増えました。
ソロさん視点対抗2人+アスベリンさんで人外3露呈ですね、らくしょーちっく。」
ファスさん「霊能護衛できねーとか無能だな」
アスベリンさん「お疲れ様でした」
タングステン鋼さん「ソロ吊ってお休み」
拝啓さん「噛まれが共有なのはわかりました」
咳をしてもさん「やったぜ。」
紅杏さん「あれはからあげだ!!!!!高速からあげだ!!!!!
ブンブブブンブブン!!!!ブオオーーーーー!!!!ブブーーーンブン!!!
ブボボボボォォオオン!!!パクッ!!成功!!!解凍前のからあげです!!!!」
イマジンさん「おつかれ」
いちにーさん「じゃーまずソロ吊ってから考えましょう」
さん「ソロさんとラインが切れました。」
5スターさん「COないならココ吊っていい。
◆ジャスティス「おやすみ」
◆ジャスティス「おはよう」」
煉獄の檻さんバビロン杯はエジプト神話か北欧神話か忘れてしまったけど
死神モトに関連する何かもあったような気がする。
開始前によく喋ってたな

特攻あったから伏せざるを得なかった
ジャスティスの理由:
おやすみと言ったのにおやすみしてないし
◆ジャスティス
「イマジンさんは共有ですよ」
これを言えるなら非共有で村にミスリード誘ってる発言にみえなくもない
発言調整ぶりもすごいというわけで占い。
ソロさん理由:挨拶が無く発言が始まったので狼らしく見えましたので占いました。
タングステン鋼さん「おはよう」
拝啓さん「おはよう」
RBさん「おはようー」
煉獄の檻さん「占いCO バビロンの杯○→ジャスティス○」
紅杏さん「初手●で提案がありますって言って9発言で村の大人気者になった
アスベリンの人気に嫉妬しちゃう」
さん「霊結果○」
ファスさん「共有CO 相方イマジン」
いちにーさん「よんごーLOCK!!」
ソロさん「占い師CO 煉獄の檻○」
咳をしてもさん「占いCO アスベリン○ 煉獄の檻○」
バビロンの杯さん「おはようございます。今日もいちにーさんには朝1を譲りませんよ?」
3日目の朝となりました。(16/05/10 21:28:27)
イマジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イマジンさんを狙います。 >>> ソロ <<<
アスベリンさん「特攻だから真狼-真狂もありえるので、霊結果時間は揃えたほうが良いのだが。」
ファスさんの会話「ひょい」
いちにーさんの独り言「夜ステりそうな奴、ってのはあんまり情報にならねーなー」
さんの独り言「霊結果○」
イマジンさんの会話「俺噛んで追加出てきたら占い決め打ち8くらいでいいかな
両偽とか考慮しないんなら」
いちにーさんの独り言「あるいはアスと誰かがしゃべって、もう一人はステ気味な人物か」
ジャスティスさんを占います。 >>> 拝啓 <<<
ソロさんを護衛します。 >>> バビロンの杯 <<<
カーネルさんの遠吠え「あれ占い噛まないんですか」
タングステン鋼さんの念話「素直に見るならソロ真の残り2W
ひねくれてみるとソロ騙り狼」
咳をしてもさんの遠吠え「イマジン噛みで煉獄の檻あたりに○でもしといてくれればOK」
イマジンさんの会話「死体解剖の結果アスベリンさんは人狼だったようです」
いちにーさんの独り言「特攻しますから吠え抑えましょうとか言ってた感」
いちにーさんの独り言「初日16発言だった狼が、いきなりこれって」
咳をしてもさんの遠吠え「どうぞ」
タングステン鋼さんの念話「ソロのアスベリン投票はどうなのって感じでやや信用減」
ファスさんの会話「じゃそれで」
カーネルさんの遠吠え「RBさんか5スターさんですかね」
拝啓さんの独り言「身内切り臭いな」
イマジンさんの会話「一応霊能初日もアリエールからライン切れても占いすぐ吊らんくてええと思う
とりあえずグレー吊りでどっか指定でいいんじゃね」
ソロさんの遠吠え「イマジンさん噛みでいいいですか」
アスベリンさん「霊潜伏してるし…明日出たら吊るしかないのに」
ファスさんの会話「明らかに異常じゃねーか」
5スターさんの独り言「COなしアスベリン吊りでいいんだけども。」
タングステン鋼さんの念話「占いは真狼寄り」
煉獄の檻さんの独り言「これどっちだろーな 出た方がいいのかそうじゃないか」
いちにーさんの独り言「狼吊れた感がですぎていてきもい」
ファスさんの会話「なんと1分以上会話がありません」
イマジンさんの会話「霊結果●で」
拝啓さんの独り言「遺言先を占おうと思ってたら俺でした」
バビロンの杯さんの独り言「うーん。アスペリンでなくアスベリンなので、占い結果の名前間違ってるんですよね。
個人的に名前間違ってる占い結果って好みじゃないというか、偽の確率のが真の確率より低い気がするというか。」
ファスさんの会話「そうね」
イマジンさんの会話「どうせ霊能増えるでしょ」
アスベリンさん「お疲れ様でした」
タングステン鋼さんの念話「このむらこわい」
ファスさんの会話「霊能初日なら良いんだけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
アスベリンさん「どうしてこうなった」
2日目の夜となりました。(16/05/10 21:23:55)
アスベリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
拝啓さん1 票投票先 → アスベリンさん
5スターさん1 票投票先 → タングステン鋼さん
煉獄の檻さん0 票投票先 → アスベリンさん
ファスさん0 票投票先 → アスベリンさん
咳をしてもさん0 票投票先 → アスベリンさん
紅杏さん0 票投票先 → 5スターさん
さん0 票投票先 → アスベリンさん
バビロンの杯さん0 票投票先 → アスベリンさん
ジャスティスさん0 票投票先 → アスベリンさん
アスベリンさん13 票投票先 → 拝啓さん
イマジンさん0 票投票先 → アスベリンさん
タングステン鋼さん1 票投票先 → アスベリンさん
いちにーさん0 票投票先 → アスベリンさん
ソロさん0 票投票先 → アスベリンさん
カーネルさん0 票投票先 → アスベリンさん
RBさん0 票投票先 → アスベリンさん
ファスさん「紅杏-咳をしてもランで」
いちにーさん「チェレンジ」
さん「ありません。」
イマジンさん「明日は朝一狙うんでまかしとけ」
いちにーさん「提案がありません」
紅杏さん「提案があります。
明日みなさんは朝すぐ挨拶して残り4分30秒でからあげチャレンジの結果を同時に言ってみてはどうですか?
もちろん遅れて「焼き上がりましたからあげです」とかは認めないです。
からあげが真のからあげを見てから結果を割ったり、からあげがからあげのチェレンジを成功するかをうかがうのを避けれます。」
バビロンの杯さん「イマジンさんが霊能で明日増えるなら、霊能結果両○でもない限りはロラするだけです。」
さん「寝坊します。」
5スターさんバカじゃねーか。
狼に「噛める場所」教えるような事してどーすんだよ!
狩人はどこ護衛でもいいからな。お前のセンスに任せる。
ファスさん「ログ読めない人がいるみたいなんで明日の吊り先決まりましたね
ここは占わなくても良いです」
咳をしてもさん「ばれましたか>ファス」
アスベリンさん対抗霊いないので時間をそろえる必要はありません
ジャスティスさん提案があります。
明日、狼と狐は朝一で、狼CO、狐COをするというのはどうですか?
勿論、寝坊してもかまいません
タングステン鋼さん「テンプレウイルスでも感染してるのか?こわいんだけど」
ファスさん「俺が一番最初に提案したんですけど>咳をしてもさん」
カーネルさん「だれもかからない」
煉獄の檻さん「イマジンが霊で明日増えるなんてないんじゃないの」
イマジンさん「いや違うけど」
咳をしてもさん「どうですかこのアイデア」
バビロンの杯さん「明日霊能生きてるか不明なのに、今日相談してもなぁとは思いました。」
アスベリンさん共有は今日は出ないでください 明日FO 以上、おやすみ
咳をしてもさん提案があります。
明日霊能は朝すぐ挨拶して残り4分30秒でCOと霊脳結果を同時に言ってみてはどうですか?
もちろん遅れて「寝坊しました 霊能COです」とかは認めないです。
狂人が真の結果を見てから結果を割ったり、狼が狂人の出方をうかがうのを避けられます。
カーネルさん「カーネルさん寝坊ですねトラップ」
タングステン鋼さん「この状況で噛まれていいとか言うなや、そもそも出んなやだけど
突っ込みどころが多すぎる
あ、占い護衛鉄板でよろしくな!」
ソロさん「イソジンさん共有なんですね」
5スターさん「霊能も結構重要な役割だぞ。オマエラそれでいいのか?」
ファスさん提案があります。
明日霊能は朝すぐ挨拶して残り4分30秒でCOと霊脳結果を同時に言ってみてはどうですか?
もちろん遅れて「寝坊しました 霊能COです」とかは認めないです。
狂人が真の結果を見てから結果を割ったり、狼が狂人の出方をうかがうのを避けられます。
さん「寝坊しました」
いちにーさん「どうしましょう?」
いちにーさん「それではこうしましょう」
イマジンさん「共有は明日FOな」
アスベリンさん「霊護衛に言及するな、寝ろ」
ジャスティスさん「イマジンさんは共有ですよ」
カーネルさん「おはよー」
いちにーさん「そうですね、ふむ」
バビロンの杯さん「霊能さんの魅力は解りませんが、霊能さんはCOしたならお仕事の半分は終了ですよ。
某半分が優しさの鎮痛剤ちっくな。」
5スターさん「霊能出てるならFOしてタングステンでも吊ろうぜ」
イマジンさん「占い護衛しとけ」
ファスさん「おはよー」
イマジンさん「霊能なんか重要な役職でもないんだから別に噛まれていいよ」
煉獄の檻さん「霊は噛ませていいから占い護衛しろ」
咳をしてもさん「うん」
アスベリンさん「皆さん、寝ていてください」
ソロさん「イソジンさんが霊能COしてましたね」
さん「おはようございます。」
紅杏さん「霊能の魅力? ないんだな、それが」
拝啓さん「RBさんに負けたので寝ます」
アスベリンさん「ああ、霊COですね、それでもいいです」
拝啓さん「霊能はもう出ています」
イマジンさん「アスベリンさんに投票完了しますた」
バビロンの杯さん「スピロペントをお勧めしてみます。<咳が止まらない」
RBさん「もう霊能出てるけど」
咳をしてもさん「揃ってから10分以上更新確認してるとか異常だからな
お前らもっと気合入れてけ」
いちにーさん「咳をしても祭りだワッショイ」
バビロンの杯さん「もしかして:イマジンさん何故出た
でも霊能噛まれるなら占い(潜伏含む)が噛まれないってことなので前向きに。」
アスベリンさん提案があります。
明日霊能は朝すぐ挨拶して残り4分30秒でCOと霊脳結果を同時に言ってみてはどうですか?
もちろん遅れて「寝坊しました 霊能COです」とかは認めないです。
狂人が真の結果を見てから結果を割ったり、狼が狂人の出方をうかがうのを避けられます。
ジャスティスさん「おやすみ」
タングステン鋼さん「微妙に名前間違ってる件」
イマジンさん「別に早くないと思う」
咳をしてもさん「咳が止まらないのでアスベリンになんとかしてもらおうと思ったのに」
5スターさん「伏せ進行か」
紅杏さん「揃ってから10分以上更新確認してるとか異常だからな
お前らもっと気合入れてけ」
アスベリンさんCOなし
煉獄の檻さん「早い」
バビロンの杯さん「ソロさんなのに咳をしてさんを占っていませんでした。」
アスベリンさん「COなし」
いちにーさん「バビロンめ」
イマジンさん「れいのーおおおおおおしいいおおおおお」
カーネルさん「おはよー」
ソロさん「理由:ひだり占い」
咳をしてもさん「おはよう」
ジャスティスさん「おはよう」
タングステン鋼さん「おはよう」
アスベリンさん「おはよう」
RBさん「おはようー」
5スターさん「おはよう」
拝啓さん「おはようございます」
紅杏さん「止まらない…乳首がものすごい速度で回転をはじめたでござる!!!!
殿!!乳首がものすごい速度で…止まらないでござる!!!
殿!!!聞いて欲しいでござる!!!みて欲しいでござる!!!」
ソロさん「占い師CO アスペリン●」
いちにーさん「しーごーROCK!!」
バビロンの杯さん「カーネルさんだーとか、いちにーさんだーとか、それは私のおいなりさんだーとかそんな連想マッハです。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/10 21:17:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソロ <<<
いちにーさんの独り言「紅杏は、べにあんずなのかくれあなのか」
ファスさんの会話「つっても初日の位置がちょっと怪しいな」
イマジンさんの会話「さんきゅーさんきゅー がんばろう!」
煉獄の檻さんの独り言「最近潜伏占いはないか」
バビロンの杯さんの独り言「ぐぬぬ。占いだったらメガテン繋がりっぽいCNのイマジンさんを占ったとゆーに。」
バビロンの杯さんを占います。 >>> 拝啓 <<<
拝啓さんの独り言「前回潜伏死だったんだよなあ」
ファスさんの会話「ok」
イマジンさんの会話「GMの頭部がやばいんですねわかります」
咳をしてもさんの遠吠え「よろしく〜〜〜」
ファスさんの会話「対抗いなかったら護衛奪いましょうよ」
ソロさんの遠吠え「噛み1:30です」
タングステン鋼さんの念話「狐で騙るには今のメタゲーム知らなすぎてリスク高すぎる、潜伏します」
咳をしてもさんの遠吠え「ソロさんが噛み実行してね」
5スターさんの独り言「GMは神様だから」
イマジンさんの会話「潜伏共有に親殺されたからFOするけどいい?」
ゲームマスター「◆いちにーさんの独り言 「揃いそうで揃わないちょっと揃う落目」
こういうことを遅らせてる張本人が言うのクッソ腹立つな
控えめに言って死ねって思う」
咳をしてもさんの遠吠え「死体2つ出てたら騙り中止でお願いします」
ファスさんの会話「何がやばいかは言えないけど」
5スターさんの独り言「しっかり管理してくれているという事か」
咳をしてもさんの遠吠え「あ、死体2つ並んでないかだけ確認しといてね」
イマジンさんの会話「朝が来たら霊能COするよ 占い出てたら大体撤回する」
ファスさんの会話「GMにもストレス与えるとヤバイからね」
カーネルさんの遠吠え「そういうのは自分でやった方がいいと思うな」
ソロさんの遠吠え「分かりました」
いちにーさんの独り言「揃いそうで揃わないちょっと揃う落目」
5スターさんの独り言「怖いなこのGM」
咳をしてもさんの遠吠え「あとはなんとかします」
咳をしてもさんの遠吠え「アスベリン●で占いCOしてくれませんか」
タングステン鋼さんの独り言「GM乙乙」
イマジンさんの会話「いやめっちゃ元気よ ほんとよ」
カーネルさんの遠吠え「がんばれーー」
イマジンさんの会話「GM同村のみんな悪かった」
咳をしてもさんの遠吠え「OK」
紅杏さんの独り言「やべえ幸先が不安」
紅杏さんの独り言「星 逆位置


やる気をなくしてしまいそうなとき
自分なんて何をやってもだめだと思っていませんか?
心が弱々しくなっています
可能性がないと思う前に
まずは心のリハビリを
憂鬱な気分では何をやってもうまくいきません
楽しくなるようなことを見つける努力を

輝きを失っても また磨けばいいのです」
ファスさんの会話「元気ないね」
バビロンの杯さんの独り言「いちにーさんとかーねるさんペアか咳をしてもソロペアか、その辺りが共有ならいいですね。」
咳をしてもさんの遠吠え「だからきっといいことがある」
ファスさんの会話「よろしくね」
ソロさんの遠吠え「初心者なんで騙ります」
ゲームマスター「揃ったら張り付いとけ
10分以上更新確認してるとかはっきり言って異常だからな
再投票は無し」
イマジンさんの会話「よろしくー・・・」
いちにーさんの独り言「て」
タングステン鋼さんの念話「いきなり妖狐かよおおおおん」
ソロさんの遠吠え「よろしく」
5スターさんの独り言「うm」
カーネルさんの遠吠え「よろしくーー」
咳をしてもさんの遠吠え「開始合図後あいさつしたの俺だけだぜ〜」
紅杏さんの独り言「なぜ狼が回ってこないんだ!」
タングステン鋼さんの念話「ちょwwっwまwwww」
煉獄の檻さんの独り言「狂人やっと来た。久々すぎる」
ジャスティスさんの独り言「やっとか」
バビロンの杯さんの独り言「落目さん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/10 21:13:22)
咳をしてもさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので開始」
ゲームマスター「次から3分遅れで蹴るんで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがRBに名前を変更しました。
RBさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 21:10:51)
ゲームマスター「4分遅れ
蹴る」
長崎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バビロンの杯さん「ジャスティスさんの返しがさっきからなんか好き」
ジャスティスさん「安西先生・・・」
ソロさん「やりたいです」
ゲームマスター「ほんと足並みそろわねえな
人狼したくねえのかお前ら」
バビロンの杯さん「おかえりー」
イマジンさん「ただいま」
ジャスティスさん「いっといれー」
ソロさん「トイレなら待つ」
ゲームマスター「15人待たせるつもりがあるんならどうぞ」
イマジンさん「トイレ行ってきていいすか」
ゲームマスター「なんでこのタイミングで2分も席外すかね」
バビロンの杯さん「おかえりなさい、よろしくお願いします」
ゲームマスター「戻りました」
バビロンの杯さん「こっそり定員18」
ゲームマスター「5分遅れいるんで拡張」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アスコルビン酸さんがタングステン鋼に名前を変更しました。
さんがカーネルに名前を変更しました。
セフカペンさんがアスベリンに名前を変更しました。
kariさんが5スターに名前を変更しました。
kariさんがアスコルビン酸に名前を変更しました。
kariさんがいちにーに名前を変更しました。
さんが咳をしてもに名前を変更しました。
kariさんがソロに名前を変更しました。
kariさんがセフカペンに名前を変更しました。
カーネルさん「こんばんは」
kariさんが煉獄の檻に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/05/10 20:54:33)
ゲームマスター「全員黒いんで名前変えといてください」
kariさんが長崎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソロさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 20:52:47)
kariさんが拝啓に名前を変更しました。
いちにーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 20:52:11)
kariさんがジャスティスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
タングステン鋼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 20:50:20)
kariさんがイマジンに名前を変更しました。
kariさんが紅杏に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「反応ないしもう蹴るやで
トリップキーにはもっと複雑な文字列を使いなさいな」
kariさんがバビロンの杯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イマジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 20:43:14)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「他はいらっしゃい」
ゲームマスター「灰色のkariは参加できません」
アスベリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 20:39:09)
kariさんがファスに名前を変更しました。
ジャスティスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 20:38:06)
バビロンの杯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 20:37:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 20:37:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
長崎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 20:32:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 20:29:38)
ゲームマスター「前のが終わったな」
紅杏さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 20:25:16)
咳をしてもさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/10 20:25:10)
ファスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 20:24:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
煉獄の檻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 20:22:49)
5スターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 20:22:13)
拝啓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 20:21:25)
ゲームマスターテンプレ
だめなこと
初日の早噛み
占い結果と理由がいっしょ
村騙り
GMへの悪口

挨拶必須
ゆるくやります
GMは落目(大和Alexではない)
戻る