過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
windows
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[狩 人]
(生存中)
 
 
エウレカ
BG ◆BayouSF6kw
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンビーフ
◆CoUMEW.CCo
[占い師]
(生存中)
 
 
ふぐ
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
コン
◆QTs80SIWcQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニコラス
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
あーゆー?
◆Fallbrzeo6
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バイド
◆kUDnloJP4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キメラ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
3塁ベース
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(生存中)
 
 
わかめて文書
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
mac
◆HQ2cDY7fv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
反骨精神
坊主 ◆E93u/YTuOs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
自然魔法
◆Frith/0ORo
[村 人]
(生存中)
 
 
パウダー
◆FPIt6xFX/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビルダーベア
◆66tKv7o.VY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【↑1】サクサクいく始発普通村 〜 147344番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
コンさん「おつかれ」
ふぐさん「わかめてさんが追加占いをするという意味です
まあ占い4になったら目も当てられないので難しいですけど」
ゲームマスター「じゃあ、おつかれさま」
ゲームマスター「なぜなら自身の○だからである」
ゲームマスター「キメラで呪殺対応をすることはできない」
ふぐさん「キメラで噛み先対応すればもうちょっと勝負になった感じはあるけど
結局LW位置がコンさんの位置だと厳しいから、やっぱり占いと生きてた狩人がMVP」
ビルダーベアさん「GM村盾ありがとうございました、村の人たち二酸化炭素製造機でごめんね」
macさん「おつかれさまでした。」
パウダーさん「GM村建てありがとうございました」
わかめて文書さん「芋づる式につられるパターンだったのでなあ。ただ、霊噛んでもどうせ銃殺対応しにくかったし、占いが速効銃殺きめて狩人生きていたのが敗因。すまんね お仲間」
ゲームマスター「まあそれもそうだね」
バイドさん「GMさん 村たてありがとうございました」
わかめて文書さん「狩人が生きていたらどうにもならない。macさんキメラさんにかけて速効占い噛み、さらに霊を噛んでが勝ち筋と思ったが狩人が生きていたらどうにもならない」
windowsさん「村建て同村ありがとう」
3塁ベースさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!」
わかめて文書さん「チャレンジしても、コンさん霊結果が●でると、自分も吊られるんだよねーGMさん それでなやんだ」
ニコラスさん「windows エウレカ辺りが狩り候補筆頭に思いましたね」
パウダーさん「おつかれ〜」
わかめて文書さん「あそこで銃殺くらうとどうにもきつい」
自然魔法さん「狩人→狐の順に誘導して最終的に村人投票 最低な2日目でした」
ゲームマスター「最後になって苦しい内訳を披露するならチャレンジの日を考えるべきであったよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3塁ベースさん「お疲れ様でしたー」
あーゆー?さん「おつかれ」
windowsさん「お疲れさまー」
バイドさん「お疲れ様でした」
ふぐさん「おつかれ」
ビルダーベアさん「おつかれー最後あたってうれしいw」
コンビーフさん「お疲れ様でした」
ニコラスさん「お疲れ様でした」
自然魔法さん「お疲れ様でした」
わかめて文書さん「無理です」
「村 人」の勝利です!(16/05/10 20:24:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ビルダーベアさん0 票投票先 → わかめて文書さん
ニコラスさん0 票投票先 → わかめて文書さん
自然魔法さん0 票投票先 → わかめて文書さん
コンビーフさん2 票投票先 → わかめて文書さん
3塁ベースさん0 票投票先 → わかめて文書さん
あーゆー?さん0 票投票先 → コンビーフさん
わかめて文書さん6 票投票先 → コンビーフさん
windowsさん0 票投票先 → わかめて文書さん
自然魔法さん「反骨真ならバイド対応してる」
わかめて文書さん「キメラ真か反骨真しかないんだよなあ これ」
ふぐさん「反骨さん真のキメラさん遺言銃殺も考えたけど
それなら霊能結果○でるし」
コンビーフさん「そりゃ噛んでも噛まなくても結果同じだから噛まれはしないだろう」
ニコラスさん「初日3発言の狩人がいるのだろうか」
わかめて文書さん「ちゃんとやらないと負けるぞ。村は」
ゲームマスター「自分の発言にレスがあるまで時間があるじゃないか。それを使うんだ。」
わかめて文書さん「コンビーフは絶対噛まれないから」
わかめて文書さん「いや、くるよ。というか明日の噛みに注目してくれ」
あーゆー?さん「反骨精神が占い師に見えるんじゃないの
わかめて文書視点だと」
windowsさん「いや、ふぐさんは狩人 昨日グレーに狩人居るなら出てるし暫定○に狩人確定だから」
自然魔法さん「なんたって毒持ってますからね(上手い)」
ニコラスさん「沈黙しました」
ニコラスさん「あーゆーはどのへんを見て俺の噛みだと思ってのだろうか・・・」
バイドさん「狂人初日だったのかな」
3塁ベースさん「来ないでしょう」
コンビーフさん「ふぐ潜伏狂人の可能性割とあったのにね」
自然魔法さん「来ないんじゃないんですか」
ニコラスさん「多分来ない」
反骨精神さん「お疲れ様でした」
コンビーフさん「明日来るのこれ」
バイドさん「そんな高度なことができるのですか」
ニコラスさん「ふぐさんは残したほうが良かったと思いますけどね個人的には」
わかめて文書さん「COないけど、明日も占い噛まれないよ 狂狼か狼狼の2騙りのはず
で、キメラが占いしかない」
windowsさん「おやすみ」
自然魔法さん「おはようございます」
あーゆー?さんわかめて文書吊り
わかめて文書さん「おはようってニセやん」
ビルダーベアさん「おやしみ」
パウダーさん「わかめてか〜」
コンビーフさん「ごめんね」
3塁ベースさん「●吊りですね」
あーゆー?さん「コンビーフさんさっさと結果貼って」
ニコラスさん「私が狼の場合発言と噛みが一致してないでしょうに」
ふぐさん「霊能噛む意味がコンさん狼かコンビーフさん偽にしか存在しないけど
その場合前日の死体無しが意味分からないので、やっぱりコンビーフさん真なんですよね」
コンビーフさん「占いCO わかめて文書●」
ニコラスさん「おやすみ」
あーゆー?さん指定ニコラス
windowsさん「おはよう」
ニコラスさん「お、おう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ニコラスさん「おはよう」
ゲームマスター「読みながら会話できるのぜ」
あーゆー?さん「おはよう」
ビルダーベアさん「はやい」
3塁ベースさん「おはよー」
ふぐさん「おつかれ」
6日目の朝となりました。(16/05/10 20:19:53)
ふぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぐさんを狙います。 >>> わかめて文書 <<<
パウダーさん「LWだれだろ自然魔法かな〜」
わかめて文書さんの遠吠え「銃殺が速効でるときついなあ。せめて、3塁噛みだったら、お仲間銃殺対応しやすいけど、キメラだときついなあ。まあ、だからこそのキメラ噛みだろうけど
真が一番いやな場面で銃殺されたのが敗因かな」
あーゆー?さんの会話「わかめて文書この噛みしないと思いますよ」
ふぐさんの独り言「まあセンサーゲーしてるだけのアホに構う俺も悪いんですけどね」
3塁ベースさんの独り言「わがんね」
パウダーさん「LWだれだろ自然魔法かな〜」
3塁ベースさんの独り言「何故昨日霊能を噛んでしまったのか」
バイドさん「狼だと夜も会話しないといけないから、読む隙がないような」
ふぐさんの独り言「こんなもん潜伏狂人云々持ち出す方がバカだって分からないのかな
占い生きてて狩人も生存確定なのに」
ビルダーベアさんの会話「わかめてさんかなあ」
あーゆー?さんの会話「なんで今更霊能が死ぬんでしょうか」
わかめて文書さんの遠吠え「霊結果みせると、俺が吊られるんじゃーって、そうでなくても吊られそうだけど」
コンビーフさんを護衛します。 >>> windows <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
わかめて文書さんを占います。 >>> コンビーフ <<<
ニコラスさんの独り言「この雰囲気潜伏狂人ありそうだなー」
3塁ベースさんの独り言「はい」
ゲームマスター「夜に本腰入れて読めばいいと思うよ」
ふぐさんの独り言「はよかめや」
5日目の夜となりました。(16/05/10 20:18:22)
エウレカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビルダーベアさん0 票投票先 → エウレカさん
エウレカさん9 票投票先 → わかめて文書さん
ニコラスさん0 票投票先 → エウレカさん
自然魔法さん0 票投票先 → エウレカさん
ふぐさん0 票投票先 → エウレカさん
コンビーフさん0 票投票先 → エウレカさん
3塁ベースさん0 票投票先 → エウレカさん
あーゆー?さん0 票投票先 → エウレカさん
わかめて文書さん1 票投票先 → エウレカさん
windowsさん0 票投票先 → エウレカさん
ゲームマスター「昼間に全部読むなんて無理だから、夜にさらさらって」
自然魔法さん「詰み計算してるニコラスが霊かまなくないですか」
ニコラスさん「ふぐさんも頭おかしい人ですよね」
ゲームマスター「流し読みすることかな」
3塁ベースさん「ニコラスさんかわかめてさんだと思います」
ふぐさん「エウレカさんもしそうかなあ」
ニコラスさん「こんな頭のおかしい発言するのもふぐさんくらいしかいないとおもう」
コンビーフさん「エウレカでもいいや」
コンさん「ログ読むコツありますか?流れが速くて難しい」
ふぐさん「疑う事は大切ですけどこんな頭悪い噛みしそうなの
ニコラスさんくらいしかいないので」
コンビーフさん「バイド-コン-わかめて文書だと思ってる」
わかめて文書さん「明日、コンビーフさんが●をひけば安泰 ニセでも安泰」
パウダーさん「私が霊能引くとこんなゲームばっか」
windowsさん「潜伏狂の引き分けがある>エウレカさん」
ふぐさん「沈黙しませんか」
ニコラスさん「ふぐさん潜伏狂人まで見てたのでちょっと怖いんですよね」
自然魔法さん「明日●でて潜伏狂人いると引き分けなっちゃうのか」
エウレカさん「エウレカ 自然魔法 わかめて文章 ニコラス あれもしかして積み?」
windowsさん「狩人がグレーに居るならCOして4吊りグレー3」
ビルダーベアさん「スヤァ」
パウダーさん「よく見たらバイドの暫定白噛みだから噛み先対応できなかったのか」
あーゆー?さん「じゃあ議論続けておいて下さい」
ニコラスさん「意外な所占いますね」
コンビーフさん「半ケツを全ケツにされた」
ふぐさん「windowsさん噛んでればわんちゃんあったのに可哀想」
あーゆー?さんはいどうも
わかめて文書さん「なら、昨日のがコンビーフさんGJで確定でいいはずだけどね」
コンビーフさん伏せてた占い結果と一緒に
windows○ ふぐ○
ふぐさん「そうだね狩死んでないからね」
コンビーフさん「いいよ」
エウレカさん「俺吊られるのは仕方ないとして、票替えが理由ならわかめて文章吊ってほしいかなー」
自然魔法さん「霊噛みだったのなら結果出していいのでは ○● だろうが ○○だろうが」
ゲームマスター「おつかれさま」
あーゆー?さんコンビーフさん結果出してもらえます?
コンビーフさん「多分コン狼やろこの噛み」
ふぐさん「沈黙投票済みなので」
わかめて文書さん「霊噛みかい」
windowsさん「エウレカさんがコンビーフさんの○という可能性も」
わかめて文書さん「おはよう」
ゲームマスター「共有がわかってない」
ニコラスさん「この噛みなら投了しても良いと思うけどね」
コンビーフさん「エウレカならいいか」
ふぐさん「コンビーフさんに指定任せた方がいいよ」
エウレカさんなし
コンビーフさん「うーん」
エウレカさん「コン狼なら俺とわかめて文章吊って終わりそうだけどそうはいかないだろうな」
自然魔法さん「おはようございます」
あーゆー?さん指定エウレカ
3塁ベースさん「狩人探す気ないみたいですね」
ニコラスさん「おやすみ」
パウダーさん「てな感じ」
ふぐさん「こんなん草生える」
windowsさん「ほわっ!?」
ふぐさん「おはよう」
ビルダーベアさん「まさかの霊能噛み」
3塁ベースさん「おはよー」
パウダーさん「コン●
詰みじゃないほぼ?これ?
少なくとも引き分け以上確定?」
windowsさん「おはよう」
ニコラスさん「おはよう」
エウレカさん「ですよねー」
5日目の朝となりました。(16/05/10 20:13:24)
パウダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パウダーさんを狙います。 >>> わかめて文書 <<<
ビルダーベアさんの会話「パウダーさんは霊能さんですねえ」
3塁ベースさんの独り言「正直もう詰めるだけでやる事ほぼないやん・・・」
わかめて文書さんの遠吠え「こうなるとどうせ負けだし無茶するしかないかねー」
あーゆー?さんの会話「エウレカ/パウダー/ニコラス/自然魔法
ふぐ/わかめて文書/windows」
3塁ベースさんの独り言「久方ぶりの素村だったのでもうちょっと白熱した戦いになってほしかった・・・」
わかめて文書さんの遠吠え「占い噛んでもだめやん。よくかんがえたら 霊結果がみえたら、俺はつられる」
わかめて文書さんの遠吠え「きつい。どこを噛んでもきつい」
ビルダーベアさんの会話「安定のニー活←」
わかめて文書さんの遠吠え「変則狩人が3塁さんを噛んだを信じて、占い連続しかないかね。
霊結果隠してもなあ。」
エウレカさんの独り言「俺とわかめて文章吊って終わりそう(笑)」
3塁ベースさんの独り言「強いて言うならわかめてさんかニコラスさん狼だと思う」
わかめて文書さんの遠吠え「コンさんが選ぶとして、グレー噛み、グレーGJはありえないんだよな。」
自然魔法さんの独り言「狩人一発抜きして●だと詰まない」
あーゆー?さんの会話「狂人は欠けかもしれないし噛まれてるかもしれない
偶数になったのでそこまで気にしなくていいでしょう」
3塁ベースさんの独り言「もし私が狩人だったら」
わかめて文書さんの遠吠え「狩人候補一発抜き狙いで噛んだとしても、GJがでる可能性は3塁さんのみ
しかし、コンさんが自分の意見を尊重して占いを噛んだ可能性もある。

ただ、こうなると、コンさんの霊能結果からそこを吊り逃れした自分に指定がくる可能性は
高くなる。」
ふぐさんの独り言「どっちかというと3塁ベースさんGJ臭いけど
macさん狩もあるから即チャレしてそうではありますね」
コンビーフさんを護衛します。 >>> windows <<<
ビルダーベアさんの会話「真狼だったかー狂人どこかねえ」
3塁ベースさんの独り言「下手したら私昨日霊能護衛とかとんでもない事しでかすかもしれない」
あーゆー?さんの会話「バイド●ならコン●かもしれませんね」
コンさん「おつかれさま」
ふぐさんを占います。 >>> コンビーフ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/05/10 20:10:00)
コンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビルダーベアさん0 票投票先 → コンさん
エウレカさん0 票投票先 → コンさん
パウダーさん0 票投票先 → コンさん
ニコラスさん0 票投票先 → わかめて文書さん
自然魔法さん0 票投票先 → コンさん
ふぐさん1 票投票先 → コンさん
コンビーフさん0 票投票先 → コンさん
3塁ベースさん0 票投票先 → コンさん
あーゆー?さん0 票投票先 → コンさん
わかめて文書さん1 票投票先 → コンさん
windowsさん0 票投票先 → コンさん
コンさん10 票投票先 → ふぐさん
ニコラスさん「ふぐさんは基本的に期待してないので別に」
ニコラスさん「村認定3名なんて言ってませんけど」
ふぐさん「俺レベルになると初日から占いの内訳は分かります」
エウレカさん「誘導されてるのに重ねて怪しい発言をしていくとは・・・>ふぐ」
ビルダーベアさん「◆自然魔法さん 「人狼は3匹もいるのです
()」
コンビーフさん「ニコラスが村認定3名に絞ったところから自然魔法を除外してくれるそうです>自然魔法」
ふぐさん「自然魔法さんのほうがまともな事言ってるから客観的に見て
ニコラスさんの方がおかしい、でも別に昨日は無理してグレー吊る場面ではない」
自然魔法さん「はい」
自然魔法さん「人狼は3匹もいるのです
自然魔法さん以外にもmacさんが吊り逃れしていたことくらいちゃんと見ているでしょう」
ニコラスさん「わかめて文書とエウレカとwindowsの3名に変更しましたよ」
わかめて文書さん「あ、macのほうが吊りのがれか」
ふぐさん「このままじゃ狼可哀想なのでヒントをあげますと、windowsさんが狩人です」
反骨精神さん「狩り生存確定してるから真占いの結果隠し吊り指定だね。」
ニコラスさん「自然魔法さん 「どうせmacさん狩人なので先グレー狭めましょうという提案だったのですが杞憂でしたね」
狩人が居ないと思ってチャレってそうって感じで人物像的にしっくりきましたがどうなんでしょうね」
自然魔法さん「ニコラスさんのドヤ顔に協力しましょう
その絞った3名から自然魔法さんを除名してください」
windowsさん「くっ 妄想が捗る!」
エウレカさん「ふぐが昨日の時点で真狼見えてた視点漏れかもしれないな」
コンさん「吊り逃れしてないです。はじめからmac投票です。」
コンビーフさん「そのほうが想像力を掻き立てるだろ」
コンビーフさん「半分隠すのは大事だよ」
windowsさん「衝撃の新事実!さらに勉強になった>ふぐさん」
ビルダーベアさん「もう半分は叩かれるためかな>ケツ」
わかめて文書さん「コンさんは吊り逃れしたから狩人の可能性を考えたが違うのか」
ゲームマスター「囲いがないって証明もできる」
ふぐさん「ケツは半分隠すために割れてるんですよ」
エウレカさん「他はどこだろな〜^^」
windowsさん「3塁という○が出ているのに今日○を隠すのは半分ケツだしてるのに
もう半分のケツを隠しているようなものだと偉い人が言っていた」
バイドさん「絶望的すぎる」
ゲームマスター「共有が理解してない」
コンビーフさん「じゃあそこで」
ニコラスさん「ちなみに僕の経験則によるとコンビーフさんは今日ぼくを占っているはず」
バイドさん「狩人でもなかったんだ」
コンさん「ない」
あーゆー?さんまあそこならいいですよ
自然魔法さん「どうせmacさん狩人なので先グレー狭めましょうという提案だったのですが杞憂でしたね」
ニコラスさん「大体3名に絞っています」
コンビーフさん「再指定の準備もしてるからCO有無言ってくれれば」
3塁ベースさん「潜伏狂人いるんですね、GJ出てるみたいなのでいいですが」
あーゆー?さん私が指定入れます
ふぐさん「3塁ベースさん噛んでチャレしてもいいと思うのにね」
わかめて文書さん「死体なしなら、指定」
コンビーフさん指定コン
windowsさん「うん、いいGJだなこれは」
自然魔法さん「お疲れ様でした」
コンさん「おはよう」
3塁ベースさん「おはよー」
反骨精神さん「自分の○噛み=対抗狼主張かな?」
ふぐさん「隠して指定でいいよ」
エウレカさん「コンへの投票理由

windowsに言われて少し考えた。占いから吊ると、
狩人候補が一つ減った状態でコンを吊る可能性がある
すなわちコンの色が見れる可能性が少し下がる
占いの色よりも情報としては貴重なのでコンから先のほうがよいと判断した。」
ビルダーベアさん「GJ」
パウダーさん「バイド●
噛み先対応してないから狂人かと思いましたよー
とりあえず一安心ちゃんちゃん
さて占い抜きゲーか偽にもっていくのか」
あーゆー?さん「おはよう」
ニコラスさん「おはようですよー」
ふぐさん「おはよう」
windowsさん「おはよう」
コンビーフさん「昨日バイド指定入れるなら今日僕が指定していいですか」
4日目の朝となりました。(16/05/10 20:04:20)
コンビーフさんを狙います。 >>> コン <<<
ビルダーベアさんの会話「さてはて」
3塁ベースさんの独り言「まぁあんま考えすぎてもあれかな」
あーゆー?さんの会話「バイドは狼じゃないと思うんですよね」
3塁ベースさんの独り言「出来れば霊能生きて欲しい、というか下手にGJでて偶数にしたくない」
3塁ベースさんの独り言「霊能結果見たいんだよなー、はい」
3塁ベースさんの独り言「割と真狂もありそうだけどなー、ただ霊能明日噛まれるんだろうなー、狩人候補死んでくんないかなー」
ゲームマスター「ツイてなかったね」
ゲームマスター「○噛みは悪くないんだけどね」
ビルダーベアさんの会話「コンさん吊りかなーこの調子だと」
わかめて文書さんの遠吠え「じゃあまかせた」
コンさんの遠吠え「狩り目一発抜きからチャレ」
わかめて文書さんの遠吠え「もっと確率が高いやつがあるならそれにまかせるよ」
自然魔法さんの独り言「3塁噛んでチャレ」
わかめて文書さんの遠吠え「なんかある? こうしたほうが勝てますよ てやつ」
わかめて文書さんの遠吠え「でも、他に勝つ方法があるのなら他のをやるけど」
ビルダーベアさんの会話「了解です('◇')ゞ」
わかめて文書さんの遠吠え「おっけおっけ。まあ、だめでもしょうがないw
ここはmacが狩人の可能性もあるし、それにかけよう」
コンさんの遠吠え「占い噛みは70%GJくらうと思いますが、やりたいなら止めません」
3塁ベースさんの独り言「今日占いチャレ通って例結果●なら護衛は共有か霊能にして貰いましょうか、私は狂人ある位置ですし」
わかめて文書さんの遠吠え「自分かコンさんに●がでたら、当然、のこったほうもつられる。占い結果から」
あーゆー?さんの会話「ただ、反骨精神は潜伏占い師ある発言してるので
噛み筋がおかしい場合は潜伏死も一応考慮しておきましょう」
コンさんの遠吠え「私は生き残れそうにないのでお好きにどうぞ」
バイドさん「自分の○じゃなくて他を噛んでおけば良かった」
わかめて文書さんの遠吠え「霊噛みを先にやっても意味ないだろうしなあ」
ふぐさんの独り言「このグレー数だと3塁ベースさん噛んでチャレンジかな」
ビルダーベアさんの会話「いいとおもいますよー」
windowsさんを占います。 >>> コンビーフ <<<
わかめて文書さんの遠吠え「狩人は死んでいるとしんじて、占い噛み コンさんつられても、霊能噛みで隠すぐらいしかない」
3塁ベースさんの独り言「もし占いさん死んだらどうしましょう・・・」
あーゆー?さんの会話「グレー詰めても良かったんですが
コンビーフ真とみてバイド吊りました」
3塁ベースさんの独り言「占いさんかっこいいですね」
ビルダーベアさんの会話「@5吊りで狼3(>2)炙って狐出・・いけるな(確信)」
バイドさん「お疲れさまでした」
わかめて文書さんの遠吠え「こりゃしょうがないw 負けてもともとで。コンビーフかみますか」
ゲームマスター「おつかれさま」
自然魔法さんの独り言「狩人死んでるようにしか思えない」
コンビーフさんを護衛します。 >>> windows <<<
3日目の夜となりました。(16/05/10 19:59:34)
バイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バイドさん8 票投票先 → 自然魔法さん
ビルダーベアさん0 票投票先 → バイドさん
エウレカさん0 票投票先 → コンさん
パウダーさん0 票投票先 → バイドさん
ニコラスさん0 票投票先 → 自然魔法さん
自然魔法さん2 票投票先 → コンさん
ふぐさん0 票投票先 → バイドさん
コンビーフさん0 票投票先 → バイドさん
3塁ベースさん0 票投票先 → バイドさん
あーゆー?さん0 票投票先 → バイドさん
わかめて文書さん0 票投票先 → バイドさん
windowsさん0 票投票先 → コンさん
コンさん3 票投票先 → バイドさん
反骨精神さん「狩り日記

2日目 護衛パウダー 死体 おれ
真狼ー真の信用勝負に来る事が最近多い気がする。1GJでれば人外も噛みが慎重になるのでGJ攻める護衛。」
わかめて文書さん「真狼なら霊噛みそうだけどね」
windowsさん「●が繋がったりするかもしれんぞ」
コンビーフさん「これコン狼ならふぐとwindows白くなるので得るものが大きい」
エウレカさん「占いの信用はもう戻らないだろ>うぃんどうず」
ふぐさん「まさかこの噛み見て真狂だと思ってるんですか?」
エウレカさん「コンの色は見たい、黒なら大きな情報源になる」
3塁ベースさん「バイドさんがどっちかで結構変わってくると思います」
windowsさん「占いとコン両方吊るなら先にコン吊らないか?>エウレカさん」
自然魔法さん「おそらく長い間占い結果を見ることができないので、先にグレーを狭めましょう
そういうことです」
ニコラスさん「こういうパターンですとわかめて文書占いニコラス占いってして
自然魔法、ふぐ、バイド吊りが良さそうですね」
わかめて文書さん「ふぐさんは、真狼とわかっているの?」
エウレカさん「占い吊ってコン吊ってスタートだな」
自然魔法さん「多分狩人炙り従ってる狂人とかいいたいんでしょうが残念ながら違います」
コンさん「◆ふぐさん 「大体コンさんが吊り逃されてるので」
してませんけど、俺吊逃れさせたっていうならmacも2人吊逃れさせてるだろ」
ふぐさん「自然魔法さん辺りが潜伏狂人かな」
3塁ベースさん「逆に理由なしで信用されるとお思いでしょうか?>バイドさん」
ゲームマスター「最近呪殺が出るの早すぎないかな」
ふぐさん「大体コンさんが吊り逃されてるので」
エウレカさん「占い増えたかと思ったじゃーん」
自然魔法さん「というか、バイドの真偽なんかどーでもよいのです
グレー狭めませんか」
コンさん「あと狼専念するだけですね」
バイドさん「理由昨日も書いてなかったのに、今更いるの?」
windowsさん「バイドさんは昨日も理由が無かった そこに突っ込むのは無理筋だ」
わかめて文書さん「これで真占いで村が負けたらバイドさんが悪いってことでいいんじゃないだろうか」
自然魔法さん「対抗の投票先に票合わせるとか遅いとか殺したくなる要素てんこ盛りなのはわかりますが」
ふぐさん「噛み先だけ見ると一見コンビーフさんが狼に見えるけど
バイドさんは理由も出せないから残念ながらおしまいです」
パウダーさん「2死体結果見て即張りした私より遅いんで良いと思いますよー>あーゆー」
ニコラスさん「ああ追加騙りで見ていましたちょっとお茶目でした」
3塁ベースさん「バイトさん占い理由ないのー?」
windowsさん「うーん昨日よりさらに遅いバイドさん」
自然魔法さん「正直ちょっとあれでこれな感じなのでグレー狭めるのを優先しませんか」
ビルダーベアさん「共有に負ける占い」
自然魔法さん「バイドさんもうちょっと待ちましょう」
コンビーフさん「「まぁ」狐の発言傾向ですよね改めて見ると」
エウレカさん「反骨狐で確定。それなら心置きなくバイド吊れるな」
3塁ベースさん「銃殺いいですねー」
バイドさん「なんか調子悪いんかな」
あーゆー?さんバイドさん私より遅いんで吊りますね
ニコラスさん「バイドさん2日目の占い結果はどこですか どうせ僕○とかイイそうですけど」
ふぐさん「mac吊りがやばすぎるけど保留してバイドさん吊りましょう」
コンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
キメラさん「お疲れさまでした」
ふぐさん「おはよう」
わかめて文書さん「バイドさん吊りでいいかな」
反骨精神さん「お疲れ様でした。」
ニコラスさん「なるほど では自然魔法さんは狼の方でしたか」
エウレカさん「票替えリスト
バイドさん 0 票 投票先 → macさん
エウレカさん 1 票 投票先 → macさん
キメラさん 0 票 投票先 → コンさん
わかめて文書さん 1 票 投票先 → macさん

俺が票替えした理由は初日に吊られそうだと勘違いしたからだ
正直変えたのはミスだと思ってる。
macが黒だったら結果論で大正義だがそうはいかないだろう」
コンビーフさん共有に指示を仰ぐのが異常に早い=共有の指示次第で本人の立ち回りを変える必要があるから?
「まぁ」等、曖昧さを強調する文章傾向の割に誘導先がはっきりしている=疑ってから誘導しているのではなく、誘導するために疑っているのでは?
思考過程に違和感を覚える点が多いため、占うことで検証。
ビルダーベアさん「おはやう」
バイドさん「占いCO 反骨精神さん○」
あーゆー?さん「占いCO 反骨精神○」
パウダーさん「mac○
ログみたけど妥当な所吊れたんじゃないんですかー」
3塁ベースさん「おはよー」
windowsさん「おはよう」
ニコラスさん「自然魔法「みんな吊りたいところ違ってなかなかいい感じになりそうですね」
【周りの吊りたい所を気にしている所】が結構人外特有の雰囲気を感じるんですよね

僕の経験則から ☆自然魔法☆ さんは狼か狐だと思うので占って判断してもいいですし
吊って判断してもどちらでもいいですよー

ふぐさん辺りは村人の場合でも今後に狼とか人外に投票する気がしないので処理でいいかな」
コンビーフさん「占いCO 反骨精神○」
3日目の朝となりました。(16/05/10 19:52:57)
反骨精神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キメラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キメラさんを狙います。 >>> バイド <<<
3塁ベースさんの独り言「windowsさんのが気になったから投票したけど」
あーゆー?さんの会話「明日霊能が死んでたら●出ても吊らずにグレー吊ろうかな」
ふぐさんの独り言「狩狐だと思うけどどうなんだろうね」
自然魔法さんの独り言「コンビーフはまず偽なんだろうけど対抗の投票先に変える占い師って何者なの」
3塁ベースさんの独り言「個人的にはふぐさんに票いかなすぎじゃねってイメージ。」
ビルダーベアさんの会話「狐銃殺からの潜伏占いCOカモン←」
反骨精神さんの念話「占いCO コン○エウレカ○

コン・占い理由・・・狐の鳴き声が聞こえた。角にいるので対応もされづらいとみて呪殺狙い占い。
エウレカ・占い理由・・・macとの関係性が気になる。mac●の場合、飼い狼が必要になるから狼目狙い占い。」
わかめて文書さんの遠吠え「だから、まあ、そのへんのメリット、デメリットを考えつつ。グレーなら狩人占い狙い 霊噛みもまたあり」
あーゆー?さんの会話「潜伏占いいそうな気もするから指定かなー」
わかめて文書さんの遠吠え「コンさん狼の結果を霊が発表したらね。」
自然魔法さんの独り言「ちゃーさんシステム利用なんかより吊りのがれ確認の重要さについて布教してください」
あーゆー?さんの会話「まだコンビーフの方が真あると思うそんな感じ」
わかめて文書さんの遠吠え「コンさんつれたら、そこを吊りのがしした自分まで吊られる可能性があるので。一応」
3塁ベースさんの独り言「投票ミスしてる人おおない?」
わかめて文書さんの遠吠え「ポイントは明日、コンさんは指定来る可能性がある。それをどうふせぐか」
バイドさんの遠吠え「キメラさん噛もうかなって思っていますが、他に良いところありますか?」
ビルダーベアさんの会話「指定していく感じです?」
あーゆー?さんの会話「バイドがmacに票替えか」
わかめて文書さんの遠吠え「霊噛みかグレー噛みかかなー。」
3塁ベースさんの独り言「明日から頑張るか」
コンさんの遠吠え「どっちもありそう」
わかめて文書さんの遠吠え「狂の可能性もあるね。グレー噛むなら潜伏占いっぽいところ」
あーゆー?さんの会話「ふぐ>わかめて文書>コン」
コンさんの遠吠え「対抗は真狂判断付かないですね」
バイドさんの遠吠え「霊噛みですか?」
3塁ベースさんの独り言「個人的なこと言うと、初日に狼吊れるとその後中々狼吊れなくなるから初日は霊能結果○出てほしい」
ビルダーベアさんの会話「基本的には相方さんにお任せしますー(ニート宣言)」
自然魔法さんの独り言「潜伏占い師が死んでしまったのでは」
反骨精神さんを占います。 >>> コンビーフ <<<
わかめて文書さんの遠吠え「コンさんは潜伏占いででる手もあるよ」
バイドさんの遠吠え「対抗は狂の気がするので、狩人狙いで噛みたいです」
わかめて文書さんの遠吠え「こうなると霊噛みもありかな」
コンビーフさんを護衛します。 >>> windows <<<
わかめて文書さんの遠吠え「ちょっとあざとかったかな。でも、役職つれたかも」
コンさんの遠吠え「あぶないですね」
macさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/05/10 19:48:26)
macさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バイドさん0 票投票先 → macさん
ビルダーベアさん0 票投票先 → わかめて文書さん
エウレカさん1 票投票先 → macさん
パウダーさん0 票投票先 → コンさん
キメラさん0 票投票先 → コンさん
ニコラスさん0 票投票先 → 自然魔法さん
自然魔法さん1 票投票先 → エウレカさん
反骨精神さん0 票投票先 → macさん
macさん6 票投票先 → コンさん
ふぐさん1 票投票先 → コンさん
コンビーフさん0 票投票先 → macさん
3塁ベースさん0 票投票先 → windowsさん
あーゆー?さん0 票投票先 → ふぐさん
わかめて文書さん1 票投票先 → macさん
windowsさん1 票投票先 → コンさん
コンさん5 票投票先 → macさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バイドさん0 票投票先 → エウレカさん
ビルダーベアさん0 票投票先 → わかめて文書さん
エウレカさん2 票投票先 → 反骨精神さん
パウダーさん0 票投票先 → コンさん
キメラさん0 票投票先 → あーゆー?さん
ニコラスさん1 票投票先 → 自然魔法さん
自然魔法さん1 票投票先 → エウレカさん
反骨精神さん1 票投票先 → macさん
macさん3 票投票先 → ニコラスさん
ふぐさん1 票投票先 → コンさん
コンビーフさん0 票投票先 → macさん
3塁ベースさん1 票投票先 → windowsさん
あーゆー?さん1 票投票先 → ふぐさん
わかめて文書さん1 票投票先 → 3塁ベースさん
windowsさん1 票投票先 → コンさん
コンさん3 票投票先 → macさん
自然魔法さん「すいませんやはり反骨もいいかもしれません」
エウレカさん「じゃあ撤回して遅くない普通の出方でしたとでも言っておくわ>反骨精神」
ニコラスさん「windows辺りは5日目辺りに指定飛ばしておきつつ
エウレカは4日目辺りに色つけで」
反骨精神さん「まぁ時点でmacとは思う。
あり得ない内訳行って「有能」ぶる仕草は生きようとする証左かと。」
自然魔法さん「一連の流れ見ておそらくwindousさんへ投票することになりました」
パウダーさん「君のような感の良いガキはきらいだよ」
ふぐさん「ニコラスさんでもいいや、この二人のランになります」
コンさん「占いはオーラがない」
わかめて文書さん「何をいっても疑う状態、もっと人を信じ合うべきだよ」
自然魔法さん「みんな吊りたいところ違ってなかなかいい感じになりそうですね」
ニコラスさん「僕が釣られることそれは占い師への投資だから」
反骨精神さん「占いに言及だけならまだしも、どっちつかずの発言は気になってしまいますよ?>エウレカ」
エウレカさん「macすり寄るな吊るぞ」
ニコラスさん「macさんあたりに色をつけてくれれば僕はそれで別に。」
コンさん「うるせーぞキメラ」
windowsさん「コンさんとか捻った事いっとけば吊られないだろ的な発言は超吊りたい」
ふぐさん「では間を取ってコンさんにしましょう」
キメラさん「オニィ・・・チャン・・・」
macさん「エウレカほどの逸材を吊るのはまだ早い。」
エウレカさん「占いに言及しただけで人外扱いとかひどい!>反骨精神」
コンさん「狂狼ー共真、占い潜伏ですね」
あーゆー?さん「(人外への)反骨精神なんですよきっと!>コンビーフ」
コンビーフさん「重いアピ出た〜〜〜」
わかめて文書さん「反骨さんは名前のわりには普通。だからきっと村」
反骨精神さん「あー。それなら撤回しなくても良かったけど。
まぁエウレカあたり吊れば問題ないでしょう。」
macさん「ニコラスさんに投票しました。」
3塁ベースさん「全世界に公表しよう>わかめて文書さん」
エウレカさん「信頼に影響する程度ではない遅さ>ニコラス」
windowsさん「さぁとっとと吐くんだ>わかめて文書さん」
コンビーフさん「名前が反骨精神の癖に共有に迎合しているという現実」
バイドさん「ちょっと重いような?」
わかめて文書さん「わかめての秘密を私は知っている」
ふぐさん「セカンドベースマンのふぐです」
ニコラスさん「エウレカさんは遅いと言ったり
気にするほどではないと言ったり一体どっちなのだろう」
windowsさん「あっ はい」
コンさん「粛々とロラ」
あーゆー?さんグレランごーごー
エウレカさん「ごくごく一般的な2-1展開」
3塁ベースさん「知ってた速報」
ビルダーベアさん共有CO 相方あーゆー?
キメラさん「オハ・・・ヨウ…」
windowsさん「伝説の2−2だー!」
自然魔法さん「おはようございます」
あーゆー?さん撤回共有CO 相方ビルダーベア
キメラさん「オニィ・・・チャン・・・」
ビルダーベアさん「2−2になった」
反骨精神さん「共有ご指示を!」
macさん「2-1-6把握」
ビルダーベアさん「2−1かー」
エウレカさん「バイドさん若干遅いが気にするほどではない」
コンビーフさん「位置的にも3塁ベースあたりですね」
パウダーさん対抗霊能者CO
反骨精神さん「おはよう」
バイドさん「占いCO キメラさん○」
わかめて文書さん「こんばんは」
コンさん「おはよう」
3塁ベースさん「おはよー」
コンビーフさん「占いCO 3塁ベース○」
ニコラスさん「おはようございます」
あーゆー?さん「あいあむ霊能CO」
ビルダーベアさん「おはようございます」
パウダーさん「おっはー」
エウレカさん「おはよう」
windowsさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/10 19:39:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バイド <<<
3塁ベースさんを占います。 >>> コンビーフ <<<
ビルダーベアさんの会話「ういうい」
反骨精神さんの念話「おはよう」
あーゆー?さんの会話「多分すぐ撤回するとおもうー」
わかめて文書さんの遠吠え「状況でついかか潜伏します」
バイドさんの遠吠え「1:30です」
バイドさんの遠吠え「初日吊られが多いいので」
わかめて文書さんの遠吠え「噛み時間教えてもらえるとうれしい」
ビルダーベアさんの会話「了解しましたーそれまで沈んでますねー」
バイドさんの遠吠え「私騙ります」
反骨精神さんの念話「占い理由・・・狐の鳴き声。角にいるので対応もされづらいとみて呪殺狙い占い。」
3塁ベースさんの独り言「落ち着こう、うんそうしよう」
わかめて文書さんの遠吠え「誰も騙らないようなら騙ってもいいっすし、潜伏しつつ考えてもいいっす」
あーゆー?さんの会話「とりあえず朝がきたら霊能COするくまー
なにもなければFOでいいと思うくまー」
バイドさんの遠吠え「様子見ですか」
ニコラスさんの独り言「謙虚な姿勢でがんばろう」
反骨精神さんの念話「占いCO コン○」
ゲームマスター「みんな頑張ってね。」
わかめて文書さんの遠吠え「反骨精神さんで銃殺対応しておいて、ちょい様子見します」
バイドさんの遠吠え「誰が騙りますか?」
3塁ベースさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
ニコラスさんの独り言「吊るされた男 逆位置
どうしてうまくいかないんだろう?と
躍起になりそうなとき・・・
うまくいかないときは、やり方がマズイのです
自分が一番正しいと思わないこと
もしかしたら他にもっといい方法が
あるかもしれないのですから・・・
あまり固執してはいけません


見栄やプライドは捨てて
謙虚な姿勢が大切です」
3塁ベースさんの独り言「いやっふうううううううううううううううううううううううう」
ゲームマスター「お待たせしちゃってごめん。再投票は1回だけあるから気を付けてね。」
3塁ベースさんの独り言「久しぶりに役なしだああああああああああああああああああああ」
ビルダーベアさんの会話「どうしますかー?」
バイドさんの遠吠え「さあ、どうしましょう?」
わかめて文書さんの遠吠え「もう5連続ぐらい狼なきがする 」
ニコラスさんの独り言「では運命のタロットカードよ私の運命を導き出したまえ」
3塁ベースさんの独り言「いやっふうううううううううううううううううううううううううううう」
バイドさんの遠吠え「よろしく」
あーゆー?さんの会話「よろしくまー」
反骨精神さんの念話「村建てありがとう」
ニコラスさんの独り言「村人ですか 意外ですね
てっきり流れ的に狼が来ると思ってましたけど。」
3塁ベースさんの独り言「素村だあああああああああああああああああああああああああああああああ」
windowsさんの独り言「あちゃー 来ちゃいけない奴来ちゃった」
わかめて文書さんの遠吠え「よろしく」
コンさんの遠吠え「コン」
ビルダーベアさんの会話「よろしくおねがいしますー」
3塁ベースさんの独り言「やったあああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/10 19:34:54)
windowsさん「よろしくね」
バイドさん「よろしく」
ゲームマスター0
ゲームマスター1
ニコラスさん「よろしくね」
macさん「よろしくです。」
3塁ベースさん「よろしくです」
自然魔法さん「よろしくお願いします」
反骨精神さん「よろしく」
ゲームマスター2
キメラさん「ヨロ・・・シク…」
ゲームマスター3
ゲームマスター「はじめようか」
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「検索に引っかからなかったが村にはいた」
反骨精神さん「昨日の村ならまだ反映されてないかもしれない」
パウダーさん「どっちやねんw」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「みつけた」
ゲームマスター「検索引っかからなかったんで申しわけ」
ビルダーベアさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「32で更新」
ゲームマスター「ちょっとまってて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
macさん「昨日村をやった気がする。」
kariさんがコンに名前を変更しました。
コンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 19:30:56)
ゲームマスター「早い方優先」
kariさんがwindowsに名前を変更しました。
windowsさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 19:27:22)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「macクンは戦績が確認できないんだけれど」
kariさんがふぐに名前を変更しました。
kariさんが3塁ベースに名前を変更しました。
kariさんがあーゆー?に名前を変更しました。
さんがコンビーフに名前を変更しました。
kariさんがパウダーに名前を変更しました。
kariさんが自然魔法に名前を変更しました。
kariさんがわかめて文書に名前を変更しました。
kariさんが反骨精神に名前を変更しました。
kariさんがエウレカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめて文書さん「こんばんは」
kariさんがキメラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 19:23:33)
ゲームマスター「macクンだよ」
kariさんがmacに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
あーゆー?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 19:22:55)
kariさんがニコラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあ」
ビルダーベアさん「めっちゃきた」
3塁ベースさん「こんばんはー」
コンビーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 19:19:54)
さん」が村へやってきました。(16/05/10 19:19:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 19:18:55)
ゲームマスター「11人目のkariクンは戦績が確認できないんだよね」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 19:16:35)
macさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 19:16:05)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
反骨精神さん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 19:13:33)
自然魔法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 19:12:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニコラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 19:02:44)
ゲームマスター「まあ、更新時間はないから赤くならない程度にね」
ゲームマスター「さて1900なわけなんだけど」
ゲームマスター「やあ」
キメラさん「命を燃やせ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 19:00:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 18:38:29)
ビルダーベアさん「なるほど」
ゲームマスター「GMでRPするなら一番やりやすいんだよ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ビルダーベアさん「九頭竜くんが苗木くんになってる>初日先生」
パウダーさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 18:34:37)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
エウレカさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 18:31:42)
kariさんがビルダーベアに名前を変更しました。
ゲームマスター「1900に再集合しようか」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ビルダーベアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/10 18:03:05)
ゲームマスター「やあ」
かりさんがバイドに名前を変更しました。
バイドさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/10 17:53:57)
ゲームマスター「気長に待とう」
ゲームマスター293 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/05/10(火) 17:20:17 ID:bskPHAcM0
〜 【↑1】サクサクいく始発普通村 〜 147344番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COは禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
ゲームマスター「テンプレ紛失した」
戻る