過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
フランスパン
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さよなら銀河
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(生存中)
 
 
水素水
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 
 
ムキムキング
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[霊能者]
(生存中)
 
 
サボテンと蜃気楼
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
上から来るぞ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
彗星
◆Hp8zKLGBts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラザラス
ALBA ◆UnmOtj68DU
[狩 人]
(生存中)
 
 
アンドロメダ
紫苑 ◆QueenBee.w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こけししもやけ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Dr.レイテンシー
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 147342番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こけししもやけさん「こやしは予想外でしたw」
Dr.レイテンシーさん「それでは私も退散、同村はおつかれ。
相方狂人は狩噛めなくてすまなかったな。」
Dr.レイテンシーさん「ラザラスがCO水素水が対抗狩COしても私かこけしさん吊りで両狩に占い鉄板させたら勝つしなあ、占いは私占いでいいし。」
サボテンと蜃気楼さん「私もこやしって言っちゃいましたけどね!」
さよなら銀河さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
Dr.レイテンシーさん「なん…だと…?」
サボテンと蜃気楼さん「実はこやしじゃなくてこけしなんだぜ・・・」
Dr.レイテンシーさん「割と村でも狼でもよくやるからな私は、半々くらい>こやしさん」
こけししもやけさん「れんかさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れさまでした。」
フランスパンさん「本当の本当はさよなら銀河だけ占いCO持っていましたが
挨拶朝一やっちゃったので捨てました。
ではお疲れさまでした」
サボテンと蜃気楼さん「村立て同村ありがとうございました」
こけししもやけさん「初日おはステで信用を捨てに行って、翌日から全力で村目発言して信用を取り返すってスタイルは新しいと思いました>レイテンシーさん」
ムキムキングさん「村建て同村ありがとうございましたー」
ムキムキングさん「狂アピ投票、危ないかと思いましたがよかった。」
さよなら銀河さん「最初は右を占うつもりだったのに、途中で気分が変わった
気分が変わらなかったら危なかった(`・ω・´)」
フランスパンさん「相方は作戦試せずドンマイでした」
Dr.レイテンシーさん「狩に指定飛んでたら勝ち目あったんですけどね。」
サボテンと蜃気楼さん「フランスパンさんは何も悪く無いんだ・・・」
水素水さん「占いが初日に右を占ってくれてれば良かったのに」
フランスパンさん「あ、お疲れさまでした
一番に見つかってすみませんでした」
さよなら銀河さん「村役職の人たちがうまい具合に占い先から外れてくれて助かりました」
Dr.レイテンシーさん「>フランスパンさん
ソーリー、完全に失念してたわ…自分のテンプレを自分が一番忘れがちかもしれない」
サボテンと蜃気楼さん「わ、笑うのは健康にいいことですからね!」
さよなら銀河さん「ぷるぷる、、ぼくはわるいうらないしじゃないよ!」
ムキムキングさん「◆サボテンと蜃気楼
「あん?こやしさん私と殴りあいたいの?」
これめっちゃ笑ったw」
アンドロメダさん「おつかれさまでした」
こけししもやけさん「今日は人外ジェノサイドの日なんですかねぇ…>GMさん」
サボテンと蜃気楼さん「私は悪くないよ!占いが悪いんだよ!」
Dr.レイテンシーさん「おつかれさまでした。」
ムキムキングさん「お疲れ様です」
さよなら銀河さん「お疲れ様でした」
水素水さん「おつかれさまでした」
Dr.レイテンシーさん「誰ですか仮GMにジェノサイド味合わせる悪い村人たちは」
ラザラスさん「おつおー」
こけししもやけさん「お疲れさまでした」
サボテンと蜃気楼さん「お疲れ様でした」
水素水さん「狩人が操作ミスでもしない限り連噛みが通るわけもなく」
「村 人」の勝利です!(16/05/09 23:32:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
Dr.レイテンシーさん4 票投票先 → さよなら銀河さん
サボテンと蜃気楼さん0 票投票先 → Dr.レイテンシーさん
ラザラスさん0 票投票先 → Dr.レイテンシーさん
ムキムキングさん0 票投票先 → Dr.レイテンシーさん
水素水さん0 票投票先 → さよなら銀河さん
さよなら銀河さん2 票投票先 → Dr.レイテンシーさん
Dr.レイテンシーさん「投票済」
サボテンと蜃気楼さん「うん、やっぱりそっちだよね」
Dr.レイテンシーさん「まあ連噛み通すしか手はないですよね」
サボテンと蜃気楼さん「考察せずに脳死で夜を過ごしたの初めてです」
ムキムキングさん「おやすみなさいじゃなくて?>レイテンシーさん」
さよなら銀河さん「ほう、、、」
Dr.レイテンシーさん「ラザラス狂で実は潜伏狩がサボテンとかいう面白いパターンないですかね()
何にせよ狩が今日占い護衛してて詰みです。
Dr.レイテンシーさん 0 票 投票先 → 水素水さん
最後2択はあてれてよかったです。」
Dr.レイテンシーさん「では私投票で」
さよなら銀河さん「占いCO 水素水○」
こけししもやけさん「上からさん潜伏だとしたら、挨拶をコピペで持ってたことになりませんかね>ムキムキングさん」
ラザラスさん「【4日目】護衛先:さよなら銀河、死体:

引き続き護衛」
サボテンと蜃気楼さん「おはようございます」
水素水さん「おはよう」
Dr.レイテンシーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/05/09 23:31:00)
さよなら銀河さんを狙います。 >>> Dr.レイテンシー <<<
ムキムキングさんの独り言「さよなら狂って事になるよね。まぁ可能性としては相当薄いけど。」
ムキムキングさんの独り言「あー。上からさんが潜伏占いとかあるのか」
さよなら銀河さんの独り言「占いCO 水素水○」
水素水さんの独り言「○もらってればまだ戦えたか」
ムキムキングさんの独り言「早噛みでいいんじゃ?」
さよなら銀河さんの独り言「狼ひけないと怖いの(´;ω;`)」
水素水さんの独り言「やっぱ狩人COすべきなのかなー。でも出たら出たで狂混じりが見ぬかれて終わりだから意味ない」
こけししもやけさん「そういうモノですから気にせずに>ムキムキングさん」
さよなら銀河さんの独り言「かといってここは狼引きたかった。。。」
Dr.レイテンシーさんの遠吠え「ラザラスは3dに指定行かなかったら負けだなあそりゃ」
さよなら銀河さんを護衛します。 >>> ラザラス <<<
さよなら銀河さんの独り言「危なかったな」
ムキムキングさんの独り言「こけしさんごめんね」
Dr.レイテンシーさんの遠吠え「潜伏狂ケアされうるしまあ占い連噛み通ることに期待かな」
こけししもやけさん「やられた。」
水素水さんの独り言「まだだ、まだ霊乗っ取りがある(震え声)」
さよなら銀河さんの独り言「おうふ」
水素水さんを占います。 >>> さよなら銀河 <<<
Dr.レイテンシーさんの遠吠え「詰みです、オーバー」
水素水さんの独り言「ち〜ん」
4日目の夜となりました。(16/05/09 23:26:58)
こけししもやけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Dr.レイテンシーさん0 票投票先 → 水素水さん
サボテンと蜃気楼さん0 票投票先 → こけししもやけさん
ラザラスさん0 票投票先 → こけししもやけさん
こけししもやけさん5 票投票先 → 水素水さん
ムキムキングさん0 票投票先 → こけししもやけさん
水素水さん2 票投票先 → こけししもやけさん
さよなら銀河さん0 票投票先 → こけししもやけさん
Dr.レイテンシーさん「占い視点積んでるしまあ大丈夫だろう」
こけししもやけさん「レイテンシーさんが、サボテンが私殴ってきたときのいなし方がすごく村だったので、消去法で水素水狼で見るしかないです」
Dr.レイテンシーさん「まあ狼あてゲームですかねえ」
ムキムキングさん「潜伏狂が生きたら詰まないのか。」
こけししもやけさん「水素水さんへの返答で言ってますけど、それまず薄いですね>さよならさん」
さよなら銀河さん占いは私真確定だから、理由頑張るよりも、発言精査がんばる
ラザラスは指定で吊るす位置。じゃあそれ以外を

占い理由
ムキムキングさんまぁグレーどこでもいいよ。
Dr.レイテンシーさん「サボテン狂の可能性はないだろうし大丈夫だろう」
こけししもやけさんCOいう必要もないですね。村人です
サボテンと蜃気楼さん「私占った理由ってなんですか?」
さよなら銀河さん「あとは霊能乗っ取りとかいうおっそろしいほど根性のある狼さんとかでない限り大丈夫かな」
水素水さん「霊偽だったら詰まないけどねー。見るだけ無駄ってやつ」
こけししもやけさん「これが本当のグレランですね」
ムキムキングさんじゃあこけしから吊りましょうかね。
こけししもやけさん「水素水さんの発言もレイテンシーさんの発言も村なんですけどね。
どっちが、と言われたら僅差で水素水さんかな。」
サボテンと蜃気楼さん「なるほどーありがとうございます>レイテンシーさん」
ムキムキングさん「狼はもう霊にせを推してもムリですね。」
Dr.レイテンシーさん「まあどっちにしろ詰んでるよ、これ」
ラザラスさん「真−真だろうから明日までで吊り切れるだろう」
Dr.レイテンシーさん>サボテンと蜃気楼さん
違うパターンというのは吠え増やすだけ増やして1−1にさせる戦略
ラザラス吊りで狼騙る予定だった場合の推理はほぼ完了するんだから、そこで思考を止める意味がない
水素水さん「対抗出たら出たで護衛勝負にして他グレー詰めて完」
ムキムキングさん「水素水、こけし、レイテンシーがグレ。」
さよなら銀河さん「いや、紛うことなき詰みだねこれ
対抗いなければ」
ムキムキングさん「詰んでるよ。真ー真で見てくれるなら。」
サボテンと蜃気楼さん「詰んだのか」
さよなら銀河さん「対抗でてこなければ、ほぼ村勝ち」
水素水さん「いや、紛うことなき詰み」
サボテンと蜃気楼さん「ラザラスは指定せんでいいと思った」
Dr.レイテンシーさん「対抗いないなら詰みかと」
Dr.レイテンシーさん「ラザラス狩なんですか」
サボテンと蜃気楼さん「これって詰んだ?詰んでなくね?大丈夫?」
さよなら銀河さん「ラザラスさんちょー指定位置だった
占う気ゼロのとこだわ」
こけししもやけさん「◆水素水さん 「こけしはその発言を見るに霊能を信用しきらない方針なん?」
上からさんか初日霊能で狼がLWで乗っ取りに来たってのは度胸がありすぎるので、
あって狂人だと思ってます。なので人外側確定○と同じ。
信用はしてないですが警戒もしてません。」
ラザラスさん龍鱗の守護者が綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

俺、狩人
喋るのは少し苦手、だが守護者として、しっかりみんなを護る
だから初手吊り、最終日SGやめてほしい

【2日目】護衛先:さよなら銀河、死体:アンドロメダ、上から来るぞ

Dr.レイテンシーがおはステなのが気になるが
ここ護衛でさよなら銀河抜かれたら痛い
またDr.レイテンシー護衛でGJがでると
視点混乱する恐れもあるのでな

【3日目】護衛先:さよなら銀河、死体:

チャレが来る来ないに関係なく
ここを護衛する以外あるまい
Dr.レイテンシーさん>こけししもやけさん
占いが偽のときの仮定の話だしそこまで考えてない。そこは重要ではない。
ラザラスさんそこ占ったのであればでる
狩人COだ
さよなら銀河さん「じゃあグレーに狩人いたらでてきてください」
こけししもやけさん「なんていうかすごいデジャビュー」
Dr.レイテンシーさん「占いはとにかく狼狙う方針でいい(分かってると思うが)
狂狩占いの場合は少し痛いが、狩生存してればほぼ詰めれる勝負だからたぶん問題ない。」
水素水さん「これは詰みかな」
サボテンと蜃気楼さん「というわけで、挨拶遅い位置主眼で考察を変えていきます。
レイテンシーさん誘導に必死過ぎませんか。ラザラスさんは生存欲ない感じがLWっぽくない。というかLWが2発言で済ませて誘導もするなんて逆に勇気いりますよ。
◆Dr.レイテンシーさん 「>サボテンと蜃気楼さん 朝一挨拶だよフランスパンさんは」
いち早く私の誤認を指摘してきたのも、相方しっかり把握している狼っぽい。
◆Dr.レイテンシーさん 「んで私が挨拶5秒かつ私以降の挨拶は2名で霊とラザラスだからラザラス吊りでいいんだよ
夜が来たらまた違うパターンがわかるし」
また違うパターンって?どういうパターン?自分吊られなく無いから誘導しているようにしか見えないよ?」
Dr.レイテンシーさん「おはようございます」
さよなら銀河さん「占いCO サボテンと蜃気楼○」
こけししもやけさん「めだかかげふみみずすまし」
ラザラスさん「おはよう」
サボテンと蜃気楼さん「おはようございます」
水素水さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/05/09 23:21:23)
さよなら銀河さんを狙います。 >>> Dr.レイテンシー <<<
さよなら銀河さんの独り言「占いCO サボテンと蜃気楼○」
ムキムキングさんの独り言「いや噛まない。狩り目噛むね。」
さよなら銀河さんの独り言「レイテンシーの中身みておくべきだったかな」
ムキムキングさんの独り言「噛まれると思うけど。」
さよなら銀河さんの独り言「あとは村力に任せるしかないかなあ」
ムキムキングさんの独り言「レイテンシー、サボテンあたりだけどなー。
その辺占って欲しい。」
さよなら銀河さんの独り言「占いCO サボテンと蜃気楼○」
サボテンと蜃気楼さんを占います。 >>> さよなら銀河 <<<
アンドロメダさん「(「・ω・)「〜〜〜ひきわけびーむ」
ラザラスさんの独り言「占われなければいいが、この占いほぼ確実に俺占ってきそう」
Dr.レイテンシーさんの遠吠え「チャレでいっか」
水素水さんの独り言「当然の日記廃棄」
フランスパンさん「そうしましょう」
アンドロメダさん「潜伏狂いるし引き分けてしまおう」
さよなら銀河さんを護衛します。 >>> ラザラス <<<
彗星さん「お疲れ様でした」
Dr.レイテンシーさんの遠吠え「まあ占いが狩を占うかつ狩噛みじゃないと負け」
Dr.レイテンシーさんの遠吠え「グレ5 吊り3
アンドロメダを思ったより早く占ってしまったか占いは。
そこ狐候補第一ではあったが。」
ムキムキングさんの独り言「彗星さん○でした。
ごめんなさいね。」
さよなら銀河さんの独り言「じゃあラザラスさん吊ってジェノ村終了じゃないかな」
3日目の夜となりました。(16/05/09 23:16:37)
彗星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Dr.レイテンシーさん0 票投票先 → 彗星さん
サボテンと蜃気楼さん1 票投票先 → 彗星さん
彗星さん7 票投票先 → サボテンと蜃気楼さん
ラザラスさん0 票投票先 → 彗星さん
こけししもやけさん0 票投票先 → 彗星さん
ムキムキングさん0 票投票先 → 彗星さん
水素水さん0 票投票先 → 彗星さん
さよなら銀河さん0 票投票先 → 彗星さん
アンドロメダさん「どじっこかわいい」
Dr.レイテンシーさん「んで私が挨拶5秒かつ私以降の挨拶は2名で霊とラザラスだからラザラス吊りでいいんだよ
夜が来たらまた違うパターンがわかるし」
フランスパンさん「どじっこ><」
こけししもやけさん「ラザラスさん彗星さんは不自然に遅すぎるから占いはないと思う>レイテンシーさん」
サボテンと蜃気楼さん「考察が無駄になった・・・」
サボテンと蜃気楼さん「恥ずかしい><」
フランスパンさん「私朝一挨拶取ってるのに何で騙り予定の狼なんだろう」
こけししもやけさん「挨拶順、フランスパンーこけししもやけー占い なんですけど、2wがあの初日の吠えで全潜伏で両方朝一挨拶狙うってどういうケースなんですか?>サボテンさん」
サボテンと蜃気楼さん「あ、ほんとだ」
水素水さん「潜伏狂に意識向けたりしてるのはどうなのか」
彗星さん「おk」
Dr.レイテンシーさん「>サボテンと蜃気楼さん
朝一挨拶だよフランスパンさんは」
さよなら銀河さん「ただ、あえての寡黙路線もありえると思うレベルっぽいし、村おきまではしんどいのかな」
ムキムキングさん彗星吊りで。
彗星は狼だと思うところに投票しといて。
Dr.レイテンシーさん「>こけししもやけさん
もしも特攻だった場合は私は占い候補のはずだよ。
まあラザラスとかもその候補に入りそうだけどね。」
サボテンと蜃気楼さん「あん?こやしさん私と殴りあいたいの?」
サボテンと蜃気楼さん「フランスパンが騙り予定の狼だと思ったから 朝ペタに書いてます」
さよなら銀河さん「レイテンシーさんとかブラフまこうとしてたとしか思ってないんですけども」
こけししもやけさん「サボテンさんが潜伏狂人なんでしょうか?」
Dr.レイテンシーさん「絶対違うと思うんだけど」
Dr.レイテンシーさん「>サボテンと蜃気楼さん
なんで挨拶早い位置に狼いると思うの?」
ラザラスさん「潜伏狂人なんて探さなくていい
Lwだけ探せばいいだろう>サボテンと蜃気楼」
水素水さん「こけしはその発言を見るに霊能を信用しきらない方針なん?」
こけししもやけさん「レイテンシーさんは狩狂だと思ってたのでこんだけ発言されると逆に戸惑う」
サボテンと蜃気楼さん「明日はこけしさんを吊りましょう」
Dr.レイテンシーさん「ラザラスが狩で挨拶が最も遅い上にこの発言内容なら今指定されても仕方ないね。」
こけししもやけさん「ムキムキさんも挨拶遅いですけど、霊1ならひとまず置いておくしかないですね。さよならさん真確定しましたし。」
ムキムキングさん彗星さんCOありますか?
サボテンと蜃気楼さん「潜伏狂人とLWを探すゲームか(2回目)」
さよなら銀河さん「まあ、レイテンシーとかより彗星さんとラザラスさん吊っておけばいいと思いますが」
彗星さんCOないよ
水素水さん「ムキムキか彗星狼で見てました、ハイ」
ムキムキングさんはい。彗星さんは次点指定位置。
サボテンと蜃気楼さん「挨拶早めに相方がいるでしょう」
さよなら銀河さん「え、ムキムキとか狂人よみしてましたわ」
Dr.レイテンシーさんまあ保険として挨拶を5秒にしてしまった上に露骨だけど潜伏占いブラフは巻いたから。
ラザラスムキムキ指定は避けて、サボテンは白いし避けて、そこ以外からかな。
→ラザラスにCO聞こうか。
水素水さん「だったらもう思考停止で挨拶遅いところから吊るしていけばいいんじゃないかな。彗星とか彗星とか」
ラザラスさん「ふむ、これだったらDr.レイテンシーでお茶を濁せばいいだろう」
サボテンと蜃気楼さん「めちゃくちゃ怪しかったんですけど霊能さん」
ムキムキングさん「上からくるぞ指定したかった。」
さよなら銀河さん「じゃあ彗星さんを安心して吊り縄の肥やしにしてください」
彗星さん「これはひどい」
上から来るぞさん「うっわあ・・・ これは虐殺ルート」
サボテンと蜃気楼さん「え、そこ霊能なのかよ」
彗星さん「おはよう」
さよなら銀河さん「優秀すぎて人外さんサイドに申し訳がない」
水素水さん「これはとても有能」
サボテンと蜃気楼さん「やたら狂人認定誘導しているムキムキは吊りましょう。投票でも狂アピしていたので吊りましょう。絶対占わないでください。
身内切りなんてしてたら、狐にぶつけるための●1つ消費されちゃうじゃないですか。この配役で初手身内切りはない。
真が呪殺して自分が破綻したら、吊られてしまうし。こやししもやけの視点もおかしいので、ここ相方位置と予想。
レイテンシーさんおはステですけど、ここなんなんでしょうね。挨拶遅いのも気になります。結構怪しい。
◆フランスパンさん 「サボテンがいいこと言った。多分狼騙るつもりだったんだろうな
様子みてて挨拶遅れてると思う」 この発言からして、多分フランスパンの方が騙る予定の狼だったんでしょう。」
Dr.レイテンシーさんフランス→こけし→銀河→上から→水素水→アンドロ→サボテン→レイテンシー→ムキムキ→ラザラス
これで狂特攻だったら狂空気読めなさすぎなので占いは真狼濃厚。
フランスパンの挨拶が早いことから相方位置が騙り予定だったと推測。
私の挨拶が5秒のはずだから、それ以降の位置に狼いる可能性が高いね。
こけししもやけさん「やっぱりジェノサイドじゃないかいい加減にしろ(迫真)」
アンドロメダさん「しってた お疲れ様でした」
Dr.レイテンシーさん「割と納得だね」
さよなら銀河さん● 彗星>ムキムキング>ラザラス>>>その他
このうちムキムキングは狂人の臭いするからパス。彗星andラザラスはどっちかで●ひきそうだから一旦放置。
よって、狼っぽくないなかで命大事にしてそうなところを占います。
アンドロメダは6発言の中身を濃くしている。ここは命を大切にしようとしている雰囲気がでてますね
Dr.レイテンシーさん「おはようございます」
ムキムキングさん「霊能CO フランスパン●」
水素水さん「おはよう」
サボテンと蜃気楼さん「おはようございます」
ラザラスさん「おはよう」
こけししもやけさん「こけししもやけけやきのめ」
さよなら銀河さん「占いCO アンドロメダ○」
3日目の朝となりました。(16/05/09 23:10:23)
アンドロメダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上から来るぞさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上から来るぞさんを狙います。 >>> Dr.レイテンシー <<<
フランスパンさん「これは真妄信ですわ」
さよなら銀河さんの独り言「占いCO アンドロメダ○」
上から来るぞさんの独り言「つうか吊れたよね これ 」
フランスパンさん「お、溶けた」
こけししもやけさんの独り言「その後の吊り指定は挨拶遅い位置」
彗星さんの独り言「本当に吊れたのか?」
さよなら銀河さんの独り言「占いCO アンドロメダ○」
こけししもやけさんの独り言「レイテンシーさん指定してCOを聞くのが一番精神衛生上いいと思いました」
アンドロメダさんを占います。 >>> さよなら銀河 <<<
ムキムキングさんの独り言「こういう予感は大体あたる。。。」
ムキムキングさんの独り言「フランスパンさん 8 票 投票先 → ムキムキングさん
噛み先指示だったらいやだ。」
フランスパンさん「≪非推奨≫
・完ステ・おはステ

相方、これは、、、」
彗星さんの独り言「お疲れ様でした」
上から来るぞさんの独り言「サボテンが狩臭いかな・・・?」
サボテンと蜃気楼さんの独り言「というかおはステさん霊能な気がする」
サボテンと蜃気楼さんの独り言「おはステさん噛まれそう」
ムキムキングさんの独り言「当然真の●引き本線ですよ。」
アンドロメダさんの念話「あーなたと宇宙はほんとによく似てるー」
Dr.レイテンシーさんの遠吠え「 」
さよなら銀河さんを護衛します。 >>> ラザラス <<<
こけししもやけさんの独り言「ラザラス彗星は占わずに吊りで処分したい
ドクターさんはGMやるくらいの人なのにおは捨て…いやいや仮GMを情報にするのは粋がない」
ムキムキングさんの独り言「これ、狼の初手黒見るよね。」
ムキムキングさんの独り言「霊能CO フランスパン●

上から来るぞ投票はボケてるやつほっとけ理論で噛まれ回避を狙った。」
水素水さんの独り言「ご主人吊れた感触がひしひしと」
上から来るぞさんの独り言「彗星がすごい役持ち感 それも村側じゃない側の
どうしたものだい これ」
アンドロメダさんの念話「まあ毎回これ言ってるけど」
こけししもやけさんの独り言「挨拶順」
Dr.レイテンシーさんの遠吠え「まあ狩目抜いてチャレの形でいくか」
こけししもやけさんの独り言「フランス(●)、こけししもやけ(村)、さよなら(占)、上から、水素水
アンドロメダ、サボテン、ドクター、ムキムキ、ラザラス(遅い)、彗星(遅い)」
アンドロメダさんの念話「すごく占われそう」
フランスパンさん「おかしいな、私相方に黒出される予定だったんですけど」
Dr.レイテンシーさんの遠吠え「相方おつかれ、運がないな」
2日目の夜となりました。(16/05/09 23:05:21)
フランスパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Dr.レイテンシーさん0 票投票先 → さよなら銀河さん
サボテンと蜃気楼さん0 票投票先 → フランスパンさん
彗星さん0 票投票先 → フランスパンさん
ラザラスさん0 票投票先 → フランスパンさん
こけししもやけさん0 票投票先 → フランスパンさん
ムキムキングさん1 票投票先 → 上から来るぞさん
水素水さん0 票投票先 → フランスパンさん
フランスパンさん8 票投票先 → ムキムキングさん
上から来るぞさん1 票投票先 → フランスパンさん
アンドロメダさん0 票投票先 → フランスパンさん
さよなら銀河さん1 票投票先 → フランスパンさん
ムキムキングさん「挨拶遅いところって狂人ぽいけどなー。」
ラザラスさん「潜伏している霊を噛めさえすれば信用は狼特攻した方に傾く
それにかけて特攻したというパターンもある>さよなら銀河」
さよなら銀河さん「狐狙うから」
彗星さん「狐特攻も、霊能2出てきてってなるのも微妙と思うからなさそうかなぁ」
こけししもやけさん「水素水さんは村かな」
アンドロメダさん「フランスパンが狼でも身内切りはありえそう
逆に白の場合に特攻してるってのはそこまで考えない」
サボテンと蜃気楼さん「騙る予定の狼が引かれていないのであれば、挨拶遅い位置にもう1Wはいるだろうってこと>ムキムキ」
水素水さん「その発想に至るのが遅いよ」
アンドロメダさん「挨拶遅い位置占っても今回の場合狂には当たらなさそうだし吊りでも占いでも割と狙ってよさげ」
上から来るぞさん「狂はともかく、狼特攻で吠えがふえるのは別におかしくなくない?>アンドロメダ
狼同士でもめればそれだけで会話がふえるのだから」
ラザラスさん「俺としては初日のこの展開でのずれはあまり関係ないように思うがな>上から来るぞ」
フランスパンさん「はぁなるほど、そうかも?じゃぁあの吠えは特攻やる相談だったのかね 水素水」
彗星さん「確かに視点は偏ってたね、すまぬ>フランスパン」
さよなら銀河さん「予告はまだしないよ」
サボテンと蜃気楼さん「フランスパン狼なんだろうなあ 狼特攻よりもっと挙げるべき可能性あるんだよなあ」
こけししもやけさん「とはいっても身内切りならもう少しフランスパンさんが狼狼しそうですし、
◆フランスパンさん 「悲しい」
これが村の反応に見えないのでさよならさん真路線がメインですね」
ムキムキングさん「◆サボテンと蜃気楼さん 「挨拶遅い位置狙おうね!」
これめっちゃ気になるんだけど、意味を説明できる?」
フランスパンさん「厳しいかもしれない、けど視点が偏ってるかなと思ったよ 彗星」
水素水さん「その騙ってる狼が君に黒落とした占いかもよ?>フランスパン」
さよなら銀河さん「ラザラスさん 「特攻だとしたら狼特攻だろうな」

何かメリットあります?それ」
サボテンと蜃気楼さん「おはステさんには触れないほうがいいんでしょうか」
アンドロメダさん「狼特攻なら吠えわざわざ増やす必要があるのだろうか?と思うし
狂人があの吠えで特攻するのか?とも思うからこの占いは真か狐にしぼれそう」
ラザラスさん「特攻だとしたら狼特攻だろうな」
ムキムキングさん「彗星なんて狂人ぽい位置じゃないの?
そこ狼ないと思うな。」
フランスパンさん「と言ったら掌クルーされました」
上から来るぞさん「愉快に話すか真面目に話すかで
今後の会話とのずれが見えてきたりするんじゃない?>ラザラス」
彗星さん「狼特攻はさすがにメリットなくない?
霊能2出てロラ?結構厳しいきはするよ」
こけししもやけさん「村視点では薄い線ですけどさよならーフランスパンの線もありますね>さよなら銀河さん」
フランスパンさん「サボテンがいいこと言った。多分狼騙るつもりだったんだろうな
様子みてて挨拶遅れてると思う」
ムキムキングさん「まぁフランスパンがこの先ボロ出すことはないと思う。狼だとしてもね。」
さよなら銀河さん「もう、なんかね、彗星さんがね、発言がね、、、」
サボテンと蜃気楼さんでも、これは呪殺ではないので真の●引きではない可能性もある 挨拶遅くても人外っぽくなかったら入れじゃ駄目だよ
水素水さん「露骨すぎたので狼特攻もあり得るが、これが真の黒なら挨拶が遅いところにもう1Wがいる可能性が高い」
こけししもやけさん「フランスパンさんが本当に狼だとしたら、残ってるのは騙り役の狼ってことになりますね」
ラザラスさん「見事なまでにすることなくなったな
気持ちは分かるがそれで喋れは酷だろう>さよなら銀河」
さよなら銀河さん「あと、噛み時間と吠え数的に騙り役いる可能性が高い
つまり、フランスパンが朝一アイサツということは、騙り役は挨拶遅れた可能性があるのだ」
アンドロメダさん「狼吠えまくってたから絶対騙ろうとしてそう
つまり狼特攻じゃなければ挨拶の遅れた位置に狼いそう
フランスパンの挨拶早いし狼にしても騙ろうとした方の狼じゃない」
フランスパンさん「狼の特攻は見ないんですか 彗星さん」
サボテンと蜃気楼さん挨拶遅い位置狙おうね!
ムキムキングさん「◆さよなら銀河さん 「おし、全員喋れ」
面白いねこの人w」
フランスパンさん「悲しい」
彗星さん「初日●かぁ
真なのか狂人の特攻か」
サボテンと蜃気楼さん「あるとしたら絶望した狐特攻だろうか この配役で狂特攻して吊索稼ぐメリットってあんまないと思うんだよね」
水素水さん「狼吠えまくってたので騙る気だった説がとても濃厚」
上から来るぞさん「ではフランスパンをスパアン!して明日へ」
さよなら銀河さん「おし、全員喋れ」
こけししもやけさん「人外ジェノサイド村なんですかね」
彗星さん「おはよう」
アンドロメダさん「ほほう」
サボテンと蜃気楼さん「じぇのじぇのー」
ラザラスさん「おはよう」
水素水さん「黒だ伏せろー」
フランスパンさんCOないです
さよなら銀河さん占い理由;右と思わせてあえての左占いです
上から来るぞさん「はいふせて」
ムキムキングさん「おはようございます。」
Dr.レイテンシーさん「おはよう」
サボテンと蜃気楼さん「おはようございます」
アンドロメダさん「おはよう」
水素水さん「おはよう」
上から来るぞさん「おはようございます。私は無実です。」
さよなら銀河さん「占いCO フランスパン●」
こけししもやけさん「かるたたこあげげんきなこ」
フランスパンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/09 22:58:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Dr.レイテンシー <<<
さよなら銀河さんの独り言「占いCO フランスパン●」
アンドロメダさんの念話「とけてしまいーそうー」
さよなら銀河さんの独り言「かといって、遅延●は信用的に問題だから、やっぱり普通に朝一●だな」
アンドロメダさんの念話「16」
さよなら銀河さんの独り言「お、騙り役にHITの可能性もあるのかな?」
Dr.レイテンシーさんの遠吠え「頑張るぞ!」
Dr.レイテンシーさんの遠吠え「130噛み」
Dr.レイテンシーさんの遠吠え「霊噛み通ったら普通に信用するね」
フランスパンさんの遠吠え「そんじゃ相方に騙り任せます」
アンドロメダさんの念話「吠えすぎ」
さよなら銀河さんの独り言「あとは狐溶かすだけの簡単なお仕事ですね(´・ω・`)」
Dr.レイテンシーさんの遠吠え「ちょっとややこしいから申し訳ないけど切られる方が負担は少ないかも」
水素水さんの独り言「ご主人元気だから潜るか」
Dr.レイテンシーさんの遠吠え「 」
フランスパンさんの遠吠え「どっちがやりやすいですか?騙ったほうがいいです?」
さよなら銀河さんの独り言「私は予想する、「アオォーーン・・・」のうち、片方はフランスパンさんが叫んでいるのだ!」
Dr.レイテンシーさんの遠吠え「 」
Dr.レイテンシーさんの遠吠え「もし騙るほうしてくれるなら、噛み筋明日伝えるね」
フランスパンさんの遠吠え「あ、霊能噛むんですか」
Dr.レイテンシーさんの遠吠え「今から吠え増やして、明日霊噛みしてGJがでたら実行」
さよなら銀河さんの独り言「占いCO フランスパン●

あ〜ジェノサイドしてしまう〜」
フランスパンさんの遠吠え「私が切られるほうでもいいですなんでもやります」
フランスパンさんを占います。 >>> さよなら銀河 <<<
アンドロメダさんの念話「アンドロメーダーアンドロメーダーこたえておくれー」
Dr.レイテンシーさんの遠吠え「3日目身内切りなんだけど、いやなら普通のでもOK」
ムキムキングさんの独り言「村建てありがとうございます。仮GMさま。」
フランスパンさんの遠吠え「従います」
水素水さんの独り言「騙るのめんどくさいから潜りたい」
アンドロメダさんの念話「人外率がおかしい」
Dr.レイテンシーさんの遠吠え「よろしく、少しやってみたい作戦があるんだけどいい?」
さよなら銀河さんの独り言「占い師ですって(´・ω・`)
久しぶりだよ」
彗星さんの独り言「また村だじぇ」
上から来るぞさんの独り言「しみーん」
サボテンと蜃気楼さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
フランスパンさんの遠吠え「あっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/09 22:53:56)
Dr.レイテンシーさん「でははじめっ!」
彗星さん「よろしく」
ラザラスさん「よろしく頼む」
上から来るぞさん「よろしく」
さよなら銀河さん「よろしくー」
こけししもやけさん「よろしくおねがいしますよ」
ムキムキングさん「よろしく哀愁」
アンドロメダさん「よろしく」
フランスパンさん「よろしく」
水素水さん「よろしく」
サボテンと蜃気楼さん「よろしくお願いします」
Dr.レイテンシーさん揃いました。
私の発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
サボテンと蜃気楼さん「うん、知ってるよ わざとなんだねよしよしなでなで」
Dr.レイテンシーさん「@1」
Dr.レイテンシーさん「わ、わざとやから…>サボテンさん」
Dr.レイテンシーさん◆Dr.レイテンシーさん 「【仮GMなので再投票はないので、投票の確認は確実に行ってください。】」
再掲
恐竜じゃあさんがムキムキングに名前を変更しました。
サボテンと蜃気楼さん「どじっこ・・・」
kariさんがさよなら銀河に名前を変更しました。
仮GMさんがDr.レイテンシーに名前を変更しました。
Dr.レイテンシーさんDr.レイテンシー
Dr.レイテンシーさんいらっしゃい、2251更新確認
さよなら銀河さん「こんばんずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:50:29)
Dr.レイテンシーさん「ズサさん待ち」
kariさんがラザラスに名前を変更しました。
kariさんがアンドロメダに名前を変更しました。
kariさんが恐竜じゃあに名前を変更しました。
Dr.レイテンシーさん「各自更新ぽちぽちしといてね」
kariさんが水素水に名前を変更しました。
kariさんがサボテンと蜃気楼に名前を変更しました。
kariさんが彗星に名前を変更しました。
kariさんが上から来るぞに名前を変更しました。
kariさんがフランスパンに名前を変更しました。
アンドロメダさん「こんばんは」
Dr.レイテンシーさんあ、CN変更し始めてね
Dr.レイテンシーさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:41:48)
上から来るぞさん「よろしゅう」
Dr.レイテンシーさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:39:09)
Dr.レイテンシーさん「いらっしゃい×4」
フランスパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:38:06)
水素水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:37:43)
kariさんがこけししもやけに名前を変更しました。
ムキムキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:37:21)
こけししもやけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:36:55)
Dr.レイテンシーさんとりあえず2245まで自由にしてもらっていいよ、様子見でー
Dr.レイテンシーさん「いらっしゃい」
Dr.レイテンシーさん【仮GMなので再投票はないので、投票の確認は確実に行ってください。】
ラザラスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:35:33)
Dr.レイテンシーさん「いらっしゃい」
彗星さん「おかわり」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:35:06)
Dr.レイテンシーさん「いらっしゃい」
サボテンと蜃気楼さん「こんばんは」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:34:30)
Dr.レイテンシーさん---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:34:13)
戻る