過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
テルミ
k ◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
最下層
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
さんかく
藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たこ
◆KukuriSQQY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イカスミ
BG ◆BayouSF6kw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒーロー
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドルフィン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
口笛
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
鰯って言わして
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Paフルーツ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢の翼
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちょこみんと
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウルセーババァ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[占い師]
(死 亡)
 
 
堕地獄
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てれくら
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】31が100円だった普通村 〜 147341番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「とかいってたらもー2時前やし寝るマン
おやすみまーん」
ウルセーババァさん「呼び名が適当だけどありがとうございます〜
ではおやすみなさい」
さん「あくまで俺のやり方だから、合うかどうかの保証はないよー>ウババァ」
さん「んで大小発言だけど、俺は大発言は「短文に注意を向ける」か「自分に注意を向け」てからその後の発言を聞かせる、小発言は「その文章そのものに注意を向ける」って感じで使い分けてるなー」
ウルセーババァさん「なるほど。次は意識して挑んでみます。」
さん「相手も読むだけではない、ってのが大事よー」
さん「とはいえ言うタイミングもあって、短文主張は3日目以降の朝30秒が勝負
そこを過ぎてから2分30くらいまで、あるいは長文主張なら、アンカのが見られやすい感じ」
ドルフィンさん「結論に関してはもっと見やすいようにするべきだったというのは思ってる(得に最終日)」
さん「特に短文は俺がよくやってるけど、そいつの名前だけ出したり、だれそれ吊り待ったなしとか言ったり
長文よりも見てる人の印象に残りやすい、って感じるなあ」
さん「あるいは、もっと短文で見やすい主張を混ぜるか」
ドルフィンさん「それはありますね〜なるほど〜」
さん「ヒーローにアンカ付けて直で言うのも混ぜた方がいいと思うよ」
さん「占いはこんなんかなー
ただしあくまで俺が今までやった感じで、信用をとりやすい&失いにくい、ってことであって、他人が使ってどうなるかはわかんね」
さん「 ・グレーに対してのスタンス
自分が占えばいい、というのを本線に置くため誘導は基本タブー。ただし、占いたくない位置を口にすることも重要」
ドルフィンさん「ヒーローに向けてなんだけどそれは一部。
赫の言いたいことはなんとなくわかるよ、あんまり例えちゃいけないけどちゃーみたいなとりあえずうるせーってかんじ」
ドルフィンさん「あーなんかわめいてるー、だけど狼吊れないしこの人こわいからとりあえず吊っとこが狙いね」
さん「あーなんかわめいてるー、まで」
さん「たぶんね、あれね、発言そのものが見られない」
さん「んー」
さん「 ・感情をどんどん出していく
思ったことをがんがん口にして、若干感情的に。自分真で見てもらえる状況ならノリノリになって有頂天になり、自分の信用が下がりそうな状況が出れば落胆し、損なことがあったらもったいない精神を出す」
ドルフィンさん「結局は渋々こいつの言う事聞いてやります、ってやつが狙い。」
ドルフィンさん「というかそれは相手がヒーローだったから言い方悪いけどちょっと脅すような感じでやってた>>赫」
さん「気分っつーかヘイト稼ぎやすい>ドルフィン
俺が仕切ってたら4日目翼吊って5日目君吊ってた」
てれくらさん「いいよドルフィンの発言みてなかったから」
さん「 ・通常のCO数なら対抗の内訳を気にしない
対抗は狂狼かなとか絶対言わないし、よほど確定的なものを見つけない限り信用下げもしない」
ドルフィンさん「四日目五日目の村位置の説得、あと最終日の文章の簡略化。
が反省点。
弱すぎなんたらとか暴言紛いの発言や大文字とかその辺は全部戦略だったけど気分悪くしたならごめんなしゃい」
さん「 ・自信満々というか自分の中に『芯』を通す
お前ら俺に頼らず自力で狼吊れ、とか、共有は片方潜っとけよその方が対抗苦しいから、とか、強気かつぶれない」
さん「俺が今までやって信用とれるなーって発言傾向としては」
さん「単に苦手なだけかもと思うけど、んー>ウルババ」
ウルセーババァさん「しかし難しいんですよね。こっちは占い先探すのに必死なのに対抗は後付けで理由作れるから発言する余裕がある。いや嘘ついてる方が余裕は無いはずとも言えるし、単に苦手なだけか?」
さん「まースリットが言うように、アヤのついた人物は消せ、ってのは相当な部分で正しいのも事実
特に吊りに余裕がある状態では、早めに潰した方が後の展開が断然違うものになる」
ウルセーババァさん「がんばりまっす>あかさん」
ヒーローさん「村建て同村ありがとうございました。」
ドルフィンさん「まあ中盤までだけどね!最終日夜だったら
夢の翼さんの発言の流れが鰯って言わして狼で整合性合うとことドルフィン誘導に違和感があるとこの2点で7割くらいこいつだって!(印象は白いからむずかしいとこはあった)」
さん「それでも発言で信用稼ぎにいった方がいいと思うよ>ウルババ」
ウルセーババァさん「読み終わり。グレーも広いのに守ってもらえないけど発言で信用稼ごうとするとなぜかツッコミ入れられて信用が落ちます」
さん「自分と他人は違う、ってことをまず念頭に置こうぜ」
さん「要するにスリットは、思い込みやめなさい、って話」
てれくらさん「狼の初手○残すのが理解できないから村置きしたけど
まあそれは頑固だった申し訳ない」
夢の翼さん「お仲間狂人ありがとうー」
さん「いや、ドルフィンはもう村で見てて、てれくらと翼で悩んでな>ドルフィン」
ちょこみんとさん「そういう進行もありだな>ウルせーさん」
てれくらさん「夢の翼いなくてかわりにいわしていたらそこ投票できたかもだけど」
ウルセーババァさん「翼も吊るつもりなら翼先吊りで地獄にはワンチャンス」
ウルセーババァさん「いっそ翼先吊りでしたか」
ドルフィンさん「意見がなければ入れる気にもなんねえから
中盤くらいまでは赫ぶっころしてやろうかなとか思ってた時もあったけどね」
ちょこみんとさん「地獄狼なら夢の翼吊れっていい忘れたのが落ち度だ・・・。
そのために地獄即吊りしたのに(´・ω・`)」
ドルフィンさん「そんなことよりも俺の説得が弱すぎた、得に序盤ってやつ〜」
イカスミさん「狩2人出た時点で遺言投票でもいいから何かできれば良かったな。」
さん「イカスミ露出を見て鰯吊り提言して吊って、それが実際に狼でさんかくは狂人だった
この事実だけでまず狼はない
まあ、逆にそれを狙った狼、って線は無くもないけれど、君はそこまで推理してないだろ」
ヒーローさん「鰯への吊り指示は赫さんが白かったかと思います。」
ドルフィンさん「身内誘導位置だろうがそれを潰せるような根拠があるんなら投票してもいいけど、とりあえず意見ほしかったよね。」
さん「俺の方が白いんだけどね本来>てれくら」
ドルフィンさん「完全白いっていう価値観も分かるけど
逆に「何も考えていなさそう」「発言するために発言している」という印象がドルフィン誘導に強い>>てらくら」
さん「スリットがアヤのついたところ優先して潰す方針だってのは、それはそれでいい
でも、他人もそうだと思い込んではいけないし、他人の行動を自分に当てはめて思い込んでもいけない」
ドルフィンさん「スリットちゃん」
てれくらさん「ドルフィン吊に行くのはないです完全白い」
ドルフィンさん「てらくらの説得次第で赫に入れてた可能性もあるから少なからず何か考えていたなら文章化して最終日発言してほしかった」
鰯って言わしてさん「視点もれめっちゃしてるなこれは死ぬわ」
最下層さん「と言うよりあれだけドルフィンに誘導かけてたのが逆に実ったと言う感じ
おめでとうございます 村建てありがとうございました」
ヒーローさん「てれくらー夢の翼は最終日判断だと思いました。
両方●はないかと思いまして。」
さん「霊能にとって、他に吊りたい奴がいただけの話
それを君が勝手に「じゃー村置きだな」と思い込んだだけ>てれくら」
最下層さん「それよりも俺は夢の翼がちゃんと赫に投票出来たのを評価したい」
さんそういうもん ではない
てれくらさん「そういうもんだろなんで霊能が残したかはしらんけど
俺ならあやついたとこは吊ってわかりやすくする」
ドルフィンさん「Paフルーツなんて真狂じゃなきゃ殆ど村人で説得できるように解説できたのにもったいねえ。あそこでPaフルーツ村推理出さなかったのがもったいねえくやしい」
さん「ここで〜〜を吊らないなら村置き
そんな進行は、無い」
ちょこみんとさん「◆口笛
「むしろ現役小学生まであるんじゃねーの」」
ウルセーババァさん「ログ読んできます。GM村建て感謝〜」
さん「まず、そういうアホみてーな思い込みを捨てなさい」
口笛さん「口笛:ロリコン疑惑
おぃィ?」
さん◆てれくらさん 「夢の翼吊らないなら村置きするってことでしょ」

そういうものではない
最下層さん「◆ちょこみんとさん 「私は関係ないだろ!?!?最下層!?!?!?」
関係無かったわスマンw」
ちょこみんとさん「てれくらはブラフだと思ってた・・・
白いところ殴ることで自分を白く見せようとするやつ」
ドルフィンさん「はーーーーーくっそくっそくっそくっそ」
てれくらさん「白いとは思ってなかったけどドルフィンとの2択になる」
たこさん「あまりにあっけなく死んでしまったので…」
ゲームマスター「スヤァ・・・」
さん「こいつがしっかり推理をした上で、それでも俺吊りと言うのなら何も言わない
でもそうではない
よってド阿呆でいい」
堕地獄さん「狂人の護衛主張が佳境だった気がする
仲間と狂人GM同村感謝」
テルミさん「誰が悪いとか言い争うのやめればいいのに」
鰯って言わしてさん「お疲れさまでした」
Paフルーツさん「美しく無い負け方になってしまったのだけ残念だ
GM村建てあり」
鰯って言わしてさん「狂人ありがとうございます」
ゲームマスター「次村あるのかよワロタ」
たこさん「村建て感謝」
鰯って言わしてさん「最終日あり」
てれくらさん「夢の翼吊らないなら村置きするってことでしょ」
さん「推理を欠片もせず、ただただ「おれがつりたいのにつれてない!だからつる!」あほだろ底抜けの」
ゲームマスター「みんなおやすみ」
最下層さん「俺吊りの所で俺が鰯と俺でランしようって言わなかったのが悪かったから
霊能もてれくらもそんな悪く無いと思う
ってテルミさんに諭されたからね」
鰯って言わしてさん「騙りありがとう」
たこさん「発進がおびやかされてる次村があるので、眠らない人狼廃人はどーぞ」
ドルフィンさん「最下層もダメだった、この辺は感覚だけど最下層も村である事を主張しなきゃいけなかったくっそーーーーくやしーーーーーー」
鰯って言わしてさん「まあいい死にざまだったと思っております」
テルミさん「むらたてあり」
さん「悪いだろ>最下層」
ヒーローさん「そうですね。
吊るべきところを最後に残した感じでした。
すみません。」
さんかくさん「グレランしておけば3日目に狼COしてる鰯が吊れてたよ」
ドルフィンさん「いやーーーーーーーー四日目の俺の発言が弱かった。
Paフルーツ吊りはヒーローおびやかしてでもとめるべきだった。」
最下層さん「てれくらが悪いとは言わんけどね」
てれくらさん「夢の翼吊らないならしゃーないでしょ」
さん「ぱふるーつもほっときゃよかってん」
鰯って言わしてさん「てれくらみたいなのは早く吊らないとこうなるんです」
ウルセーババァさん「GMばんざああああい」
さん「最下層とかほっといててれくら吊っとけよって話」
たこさん「おつかれ」
ヒーローさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした
GMの睡眠時間で16人の皆さんに楽しんでいただけたのならこれにまさる喜びはありません」
Paフルーツさん「てれくらを素直に吊らなかった霊能の落ち度」
ドルフィンさん「はーくやしい!」
堕地獄さん「おつかれ、逃げ切りありがとう」
ウルセーババァさん「護衛もらえないのにきつねを道連れにする占い師の鑑」
さんかくさん「おつかれ」
ちょこみんとさん「絶対夢吊りだと思ったはwwwww」
堕地獄さん「てれくら吊れてならまだわかるが赤吊れるのは残し方が悪いとしかいえんな」
てれくらさん「おつかれー」
さん「スリット500000000回くらい死んでいいよ」
ちょこみんとさん「おつかれさまです」
ウルセーババァさん「おつかれさまでしたー」
Paフルーツさん「お疲れさま」
鰯って言わしてさん「いやあありがとう」
夢の翼さん「お疲れ様でした」
口笛さん「お疲れさまー 村建て同村ありがとう」
人 狼」の勝利です!(16/05/10 01:02:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ドルフィンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドルフィンさんを狙います。 >>> 夢の翼 <<<
ドルフィンさんの独り言「弱かった、ごめん」
ウルセーババァさん「やっぱりあの日吊ってないとつれないじゃないすか!!!」
最下層さん「わかってるね彼」
夢の翼さんの遠吠え「ドルフィン0票ってのが気に入らないが
まぁ勝ちは勝ちか」
鰯って言わしてさん「おっ」
Paフルーツさん「ダメだった」
ちょこみんとさん「えええ」
さん「あほくっさ」
夢の翼さんの遠吠え「うm」
鰯って言わしてさん「なんかよくわかんないけどとりあえず大文字と多弁で吊れる」
ウルセーババァさん「げげー」
8日目の夜となりました。(16/05/10 01:02:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
夢の翼さん1 票投票先 → さん
てれくらさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → てれくらさん
ドルフィンさん0 票投票先 → 夢の翼さん
最下層さん「俺が狼だったらぜってー赫に投票するわw」
ゲームマスター「いいいみでうるさいひとしかいない」
Paフルーツさん「てれくらはこういう場面期待できないから赤がドルフィンに同調してくれるかどうかだなぁ」
ちょこみんとさん「てれくらうざいけど、確かに白いwww」
さんかくさん「ドルフィンも夢の翼も何言ってるか分かんねえ」
てれくらさん「いいから赤に票あつめろ」
ドルフィンさん「とりあえずてらくらの考察読むからてらくらも俺の考察よんでくれ」
さん「確証バイアス、って言葉を知ってるか君ら」
ちょこみんとさん「吊り余裕あるときは狼の○はさっさと吊ったに限るじぇ」
ドルフィンさん「これ見えてる前提じゃね」
ウルセーババァさん「ドルフィンさんの連続攻撃」
ドルフィンさん「これ鰯って言わして吊った後の発言なんだわ」
ドルフィンさん「でさ」
ドルフィンさん「これめっちゃ重要だと思うんだけど」
てれくらさん「夢の翼はドルフィンなんかなぐらないで狼探せ
お前は大文字連打いやなだけだろ
狼さがせ」
夢の翼さん「鰯って言わして
初日からババアの真上げしていた位置ただし理由が主に謎 なんかドルフィンかばってるしここも吊っていいや」」
ドルフィンさん「◆ドルフィンさん 「◆夢の翼
「鰯って言わして
「ドルフィンが狼ならあんな失言するのかという感じはする」」

◆夢の翼
「鰯に対する印象は 基本的に理由が薄かったイメージがあったが
なんでドルフィンかばったんだろうな」

8日目の発言なんだけどさ

一切鰯って言わしてについて考察だしてなかったやつがこうもすぐポンポンと考察でるのかね?」」
さんかくさん「てれくらがこれ言えるなら夢の翼吊れるわ」
夢の翼さん「嘘つくのやめてもらっていいですか」
ドルフィンさん無理、どうあがいても夢の翼投票する
堕地獄さん「最終日想定した吊りって大事だなと見てて思うような展開だ」
鰯って言わしてさん「てれくら頑張って」
ドルフィンさん◆夢の翼
「鰯って言わして
「ドルフィンが狼ならあんな失言するのかという感じはする」」

◆夢の翼
「鰯に対する印象は 基本的に理由が薄かったイメージがあったが
なんでドルフィンかばったんだろうな」

8日目の発言なんだけどさ

一切鰯って言わしてについて考察だしてなかったやつがこうもすぐポンポンと考察でるのかね?
最下層さん「良い意味で面白い
悪い意味で面白かったのは昨日」
てれくらさん「これは昨日時点で確定事項」
ちょこみんとさん「てれくらうるせええww初日から思ってたけどうるせえwwww」
たこさん「つまり狐歓喜」
最下層さん「笑えるな」
夢の翼さん「いや触れてんだろ」
さん「ドルフィンは連打やめろ」
てれくらさん俺と赤でタイマンにしよう
夢の翼さん「長文で白アピに見せたい狼っぽいとか
それはあなたの偏見でしかないからwwwwww」
ドルフィンさん「で」
ドルフィンさん◆ドルフィンさん 「ようするに 鰯って言わして についての考察を一切ふれてなかった夢の翼さん」
さん「鰯は狩人COしてません>夢の翼」
ドルフィンさん◆ドルフィンさん 「ようするに 鰯って言わして についての考察を一切ふれてなかった夢の翼さん」
ドルフィンさん◆ドルフィンさん 「ようするに 鰯って言わして についての考察を一切ふれてなかった夢の翼さん」
てれくらさん「じゃあ大文字解禁させてもらうわ」
ドルフィンさん「ようするに 鰯って言わして についての考察を一切ふれてなかった夢の翼さん」
さん「俺が狼で、あそこで鰯を吊ると思うの?」
Paフルーツさん「6人狂人吊りが濃厚だった進行なので狼はもう少しふわふわして吊れそうなところ見極めていくほうが強かったと思う。ドルフィン吊り決め打ち進行は茨の道」
夢の翼さん「「鰯が狩りcoをした」という事実から考えると 結構ありそうに思うんだけど
そんなにおかしい?」
ウルセーババァさん「わくわく」
ちょこみんとさん「てれくらと赤で相互、夢といるかで相互かな?」
鰯って言わしてさん「ドルフィンを相手にするのはちっと荷が重く、てれくらを吊るアシストをした意味が消える」
ドルフィンさん「@で鰯って言わしてに一切触れてないってこと覚えといて」
ドルフィンさん@こいつの推理している位置に鰯って言わしてが含まれてない(相方狼の推理が薄くなる狼の心情
Aドルフィンのところの文章を意味もなく改行している→長文で白アピに見せたい狼っぽい

この二つ

Aはどうでもいいんだけど

@で鰯って言わしてに一切触れてないってこと覚えといて
さん俺を狼だと思うなら、なんで、6日目の俺の鰯吊り発言に乗ったの?
てれくらさん「ドルフィンは全く白いんだけどここ誘導する奴の感覚疑う」
夢の翼さん「俺の村アピは多分村人であろうてれくらが赫とタイマンはろうぜって言っている所にドルフィン推ししてるところと
俺のレベルで初手囲いがいるかどうかで明らかにいらないだろっていう所」
さんところでてれくらさあ
最下層さん「逆にこれでもドルフィンに投票するなら凄いと思う」
ドルフィンさん「で」
テルミさん「イカスミさんは下界といってることちゃうからやめとけ」
ドルフィンさん◆夢の翼
「さんかく:無理やり君 
ドルフィン:「堕地獄狼が見えてるの??」 これ堕地獄が狼の場合1番怪しい位置になるよ
堕地獄狼ということで進めてるし 鰯言わしてが見えていない人かもしれないのに
見えている事にしている発言が黒いんで
ドルフィン-堕地獄は全然ありそう
イカスミ:「夢の翼さんはもっと発言頑張ってくれ」
俺めっちゃがんばってるんだけどこの人発言見てないのかな
てれくらさん「夢の翼は白いとも思わないけどもうしゃーない」
ゲームマスター「最終日らしい混戦具合好き」
さん「てれくらが本気で言ってるならあほすぎてどうにもなんね」
最下層さん「プライド捨ての赫投票大安定ですね」
ドルフィンさん「何をどう考えてドルフィンが死ぬんだ」
さん「おはようございます」
てれくらさん「赫が狼だと思っているんでね
昨日確信にかわった」
夢の翼さん「なんでここまでドルフィンが生きているんだよ・・・
俺ドルフィンが倒れて初めて他に目を向けることができたのにさ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ドルフィンさん夢の翼の白いと思う予想があったらあげれる人あげてくれ
鰯って言わしてさん「俺は狩人じゃないんだよなあ」
てれくらさん「おはよう」
ヒーローさん「お疲れ様でした。」
鰯って言わしてさん「おつかれいのう」
夢の翼さん「てれくら:鰯の狩りcoの所と霊能の4日目の「指定傾向」から見るに
てれくらは1番白く見ている 
理由は鰯が狩りcoした時に指定で死にかけてたのは明白だし危険が高いから

ドルフィン:「鰯が狩りcoをした」という事実から見ると鰯誘導していたドルフィンは黒い

赫:ドルフィンと同じ理由だけどドルフィンよりは個人的に白いと思ってる」
鰯って言わしてさん「まあそうなるか」
夢の翼さん「おはよう」
さんかくさん「ドルフィン殴りは失敗してんな
そこ以外に投票しづらくなるだけなのに」
8日目の朝となりました。(16/05/10 00:55:56)
ヒーローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーローさんを狙います。 >>> 夢の翼 <<<
さんの独り言「んーんー」
堕地獄さん「狼の初手囲いは信用勝負前提か初日仲間が吊られそうな場合がほとんどだけど
真に○出した場合が最悪だから今回抜き打ちで囲ったわ」
鰯って言わしてさん「これだけ誘導してるところが死んでたら村人だったら楽しいだろうね」
イカスミさん「あと◆夢の翼「俺の誘導先2名から狩人coだと」
これが保身見え見えで・・・」
さんの独り言「鰯がてれくら誘導の準備をずっとしている」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さんかくさん「ドルフィンはどうあがいても吊れないけど、赤とてれくらは全然いけるだろ」
さんの独り言「んー」
Paフルーツさん「この狼ドルフィン吊りに全力だったから普通に霊能噛みそう」
テルミさん「7割ではなく初日から囲いありとみて9割以上とおもっておけ」
ヒーローさんの独り言「夢の翼の村アピ具合がハンパない。」
ドルフィンさんの独り言「◆夢の翼
「さんかく:無理やり君 
ドルフィン:「堕地獄狼が見えてるの??」 これ堕地獄が狼の場合1番怪しい位置になるよ
堕地獄狼ということで進めてるし 鰯言わしてが見えていない人かもしれないのに
見えている事にしている発言が黒いんで
ドルフィン-堕地獄は全然ありそう
イカスミ:「夢の翼さんはもっと発言頑張ってくれ」
俺めっちゃがんばってるんだけどこの人発言見てないのかな
最下層:相変わらず吊り先探してる感じが最高に黒い」」
Paフルーツさん「でもこれ投票的にはドルフィン噛みが一番良いのか
普通なら赤とか超白いのに」
ドルフィンさんの独り言「断言はできないけど7割くらい自信あるぞ」
堕地獄さん「あえて白くなるなら ってだけ」
ドルフィンさんの独り言「夢の翼だよねやっぱり」
さんの独り言「ドルフィンが身内誘導できるかどうか」
最下層さん「イルカは夢の翼的に噛まないんじゃない」
最下層さん「卑猥な言葉連呼してるなあ」
鰯って言わしてさん「いるかかめばいいよ」
イカスミさん「夢の翼の村アピ要素の箇条書きが矛盾だらけ
@即抜きの○なんてグレー戻しと一緒だし村アピになってない。
A3日目はどう転んでも占いが吊れるし村アピになってない。
Bあなたの都合だし村アピになってない。
C村アピになってない。」
堕地獄さん「夢の翼はドルフィン噛みが一番白くなるんじゃね」
ヒーローさんの独り言「てれくらか夢の翼。
ほっといたから吊れなくなったやつだ。
申し訳ない。」
たこさん「てれくらさんはてれくらさんでてれくらさんだなあ」
てれくらさんの独り言「身内殴りあるある」
夢の翼さんの遠吠え「 」
ちょこみんとさん「赤噛んだらてれくら吊れなくなるんじゃ」
たこさん「ここでもてれくら狼見てる辺り頭の固そうな霊能残した方が狼有利だろうね」
てれくらさんの独り言「明日赤にしか投票しないんで」
夢の翼さんの遠吠え「 」
夢の翼さんの遠吠え「あかとてれくら何するか読めねえwww」
鰯って言わしてさん「お疲れ様です」
ドルフィンさんの独り言「Pa吊り 最下層吊り

この二つはどうしても止める必要があったし四日目五日目発言がんばるべきだったな」
夢の翼さんの遠吠え「4人になったな」
さんかくさん「おつかれ」
さんの独り言「まーいーけどさー」
7日目の夜となりました。(16/05/10 00:51:07)
さんかくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夢の翼さん0 票投票先 → さんかくさん
てれくらさん2 票投票先 → さんかくさん
さんかくさん3 票投票先 → ドルフィンさん
さん0 票投票先 → てれくらさん
ドルフィンさん1 票投票先 → さんかくさん
ヒーローさん0 票投票先 → てれくらさん
Paフルーツさん「狼は赤噛んだ方が勝てる」
最下層さん「さんかく吊るなら赫噛みが良いな」
堕地獄さん「これ案外霊残した方が勝てそうな気するけど」
ちょこみんとさん「流石にてれくらはブラフだよな?」
Paフルーツさん「夢の翼吊って勝つかてれくら吊って負けるのが美しい流れだと思う
赤かドルフィン吊るのはちょっとあり得ない」
夢の翼さん「もう絶対に狼なんだよ」
てれくらさん「さんかくつってあした」
夢の翼さん「今の発言だってさー
夢の翼の狼見ている所がありえないから やっぱりこいつ人外だよ
みたいになるはずなんだよね この人が村人だった場合
でもならないってことは」
イカスミさん「現世に残れたら夢の翼殴ってたと思う」
ドルフィンさん「@?
A霊噛みが発生しなかった所→狩人死亡候補二人しかいません

っていうか
@は
◆鰯って言わして 「ドルフィンかばってるなんて心外ですね」
と五日目で発言してるんで無意味ですね・・・・」
夢の翼さん「あなたは◆ドルフィン
「じゃあ夢の翼さん狼で!」
という風に言っていたのだから」
鰯って言わしてさん「てれくらが頑張ると狼が勝てる」
夢の翼さん「俺の村人が見えてるからこういう事言っているようにしか思えないんだよね」
さん「それはほぼ無いと思うよ>ヒーロー」
夢の翼さん「ドルフィンさん 「何をどう考えてドルフィンが一番候補ありえるんだ^^;;;;;」
この発言だってさー
俺が狼で誘導している可能性とか考えてないでしょう」
てれくらさん「あほじゃないよお前がいつまでもつられていないことに
怒りを覚えている」
夢の翼さん「ドルフィンorさんかくのどちらかで終わると思ってるから」
さん「寝言はスリープしてから言え」
ドルフィンさん「何をどう考えてドルフィンが一番候補ありえるんだ^^;;;;;」
さん「昨日のあの場面で俺が狼で鰯吊り主張できると本気でおもってんの?
あのままお前吊っときゃいい場面なのに?」
夢の翼さん「@鰯のドルフィンかばい
A4日目の地獄投票から霊噛みが発生しなかった所」
ドルフィンさん「ヒーローさん明日噛まれるから何でもいいけどそれ考える意味ないよ」
夢の翼さん「俺の中でドルフィンが1番候補的にありありえるんだが」
さん「俺とタイマンとかあほなの>てれくら」
夢の翼さん「結構てれくらって指定とか飛びやすそうな位置だったのと鰯の感じから身内するかっていうと微妙かな」
てれくらさん「さんかく吊って俺と赤のタイマンといこうか」
ヒーローさん「さんかくが狼であの出方して、狂人ポジションに入ったとみるか?」
さん「で、狼が『鰯つれちゃう!身内しなきゃ!』だったのか、それともてれくらヒットで『どうせどっちか死ぬなら身内じゃー!』なのか」
夢の翼さん「「てれくらはお察しだと思うんですが」 てれくらは村寄り?
鰯って言わして
「てれくらはつらねえっての」かーらーのー
鰯って言わしてさん 4 票 投票先 → てれくらさん」
夢の翼さん「鰯に対する印象は 基本的に理由が薄かったイメージがあったが
なんでドルフィンかばったんだろうな」
てれくらさん「さんかく吊ろうぜ」
最下層さん「カッキェー>さんかく」
さんかくさん「どこが狼かくらい分かってるから霊能噛んでいいよ」
夢の翼さん「鰯って言わして
「ドルフィンが狼ならあんな失言するのかという感じはする」」
ドルフィンさん「狼探してないなんて言ってごめんね>>赫」
ヒーローさん「さんかく狂人と見る。」
堕地獄さん「夢の翼は狼だったら身内切ってるとこだそれぐらいは考えて動くってゴリ押すしかないんじゃね」
夢の翼さん「ああイカスミ噛みから鰯って言わして●か 頭回ってなかったわ」
鰯って言わしてさん「お疲れ様です」
さんじゃあ鰯吊り主張した俺真白でよろしく
てれくらさん「おはよー」
ドルフィンさん「ここからが難しい」
さんかくさん「おはよう」
夢の翼さん「今何人」
さん「おはようございます」
ヒーローさん「霊CO テルミ○堕地獄●Paフルーツ○最下層○鰯って言わして●」
夢の翼さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/05/10 00:44:09)
イカスミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカスミさんを狙います。 >>> 夢の翼 <<<
ちょこみんとさん「てれくらVS夢の翼って漢字かな〜〜」
Paフルーツさん「あんだけ鰯吊りにいってたドルフィンをSGにするのは茨の道じゃないのか…」
さんの独り言「でもいわしやっぱ狼だと思うけどなー」
さんの独り言「てれくらイカスミで狼、ってのもある形で嫌だなこれ」
堕地獄さん「霊能視点で夢の翼が鰯投票してないのを重点的に見られたら負ける」
夢の翼さんの遠吠え「グレーがいい感じなんで ドルフィン吊り →霊噛み 
さんかくor 赤orてれくらで1:1:1表に持っていければまぁワンチャン」
さんの独り言「さんかく狂人とした場合」
ヒーローさんの独り言「鰯ーイカスミじゃなかったのか・・・」
夢の翼さんの遠吠え「◆てれくら
「赫でつれなかったらまじーな」

◆てれくら
「赫吊るかもういいだろ」」
さんの独り言「○だったら乗っかりに狼がいる」
夢の翼さんの遠吠え「◆赫
「鰯 さんかくorてれくら」」
てれくらさんの独り言「拒で狩人でもないやつ残すのはいけないと思うぞ」
夢の翼さんの遠吠え「ドルフィン今日連れたら勝てるわ」
イカスミさんの独り言「護衛指定間に合わなかったか」
Paフルーツさん「狂人の鰯へのアシストは上手いと思うけどドルフィンと赤相手では流石に無理があった感」
堕地獄さん「どちらにしろ霊結果でさんかくも破綻だからかなり絞られるけどな」
夢の翼さんの遠吠え「イカスミ噛んで6人で 吊り先はさんかくとドルフィンでいいですかね」
鰯って言わしてさん「潜伏やるって言っときながらこんなところでつられるのはさすがに申し訳が立たんなあ」
さんかくさんの独り言「ドルフィンもイカスミも吊れないのはきちいな」
夢の翼さんの遠吠え「さんかくとドルフィンの2票がはいるのがうぜえなこれ」
ヒーローさんの独り言「霊CO テルミ○堕地獄●Paフルーツ○最下層○鰯って言わして●」
さんの独り言「ここは鰯の霊結果を是が非でも見るべき局面」
ちょこみんとさん「むしろ、ちょっと迷いのあるCOだから逆に真目に見られたりするあるある」
夢の翼さんの遠吠え「さてさて がんばりますよおおー」
てれくらさんの独り言「俺つらんのかい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
鰯って言わしてさん「しんだ。」
最下層さん「滅茶苦茶楽になりましたね」
ヒーローさんを護衛します。 >>> イカスミ <<<
Paフルーツさん「よく見たら狂人のとんでもないCO入ってた」
6日目の夜となりました。(16/05/10 00:40:34)
鰯って言わしてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夢の翼さん0 票投票先 → ドルフィンさん
てれくらさん2 票投票先 → 鰯って言わしてさん
イカスミさん1 票投票先 → 鰯って言わしてさん
鰯って言わしてさん4 票投票先 → てれくらさん
さんかくさん0 票投票先 → イカスミさん
さん0 票投票先 → 鰯って言わしてさん
ドルフィンさん1 票投票先 → 鰯って言わしてさん
ヒーローさん0 票投票先 → てれくらさん
堕地獄さん「イカスミもイカスミで即対抗出ない点ではそこまで信用できるもんでもないが」
たこさん「ただただ狂人が上手いと思う」
夢の翼さん「やっぱ全員敵だわ」
ドルフィンさん「チンパンかきみらは?」
夢の翼さん「俺の誘導先2名から狩人coだと」
さんじゃ鰯吊る
イカスミさん「さんかく吊るつもりなかったからよかった〜」
ドルフィンさんさんかく狂だから
ドルフィンさん「さんかく狂だから」
ちょこみんとさん「狂人の狩人CO流行ってんのか」
ドルフィンさん「それしかありえない」
鰯って言わしてさん「てれくらさようなら」
てれくらさん「ヒーロー狼吊れないのがわかった」
ドルフィンさん「なにをどう考えて鰯って言わしてが噛まれると思うんだ・・・」
イカスミさん狩人CO

【2日目】 護衛:堕地獄 死体:ウルセーババァ
◆堕地獄「対抗囲いないなら俺が噛まれやすい状態だから非狐狙いしかないな」
◆堕地獄「夢で狂人占ってて俺が抜かれたらすまんな これだけいっとく」
占い視点でモノを言ってる。それに引き換えウルセーババァはあまりやる気なさそう。

【3日目】 護衛:ヒーロー 死体:ちょこみんと
ごめん。本当にごめん。GJ出しても偶数になっちゃうし、
今は霊能鉄板護衛がいいね。

【4日目】 護衛:ヒーロー 死体:口笛
霊能鉄板護衛

【5日目】 護衛:ヒーロー 死体:
霊能、有能、護衛
さん「いないだろーけどね」
Paフルーツさん「鰯吊り→てれくら噛み
ドルフィン白寄りで赤か夢の翼吊りかなぁ」
イカスミさん「俺は最初、ドルフィンと最下層がいきなり慌て始めたから怪しいと思った、
でもドルフィンと鰯の殴り合いの内容を見て鰯の村認定をはずしてどっちもどっちまで評価は戻った」
さんあー、それと他に狩人いたらでろー
ドルフィンさん「いやおかしいでしょ」
てれくらさん「まあいいか」
夢の翼さん「村アピ要素
@俺の発言力で初手囲いなんていらないのは目に見てわかるだろう
A3日目の投票が俺狼なら確定的な明らかに下手くそというのがお分かりいただけるだろう
Bすべての人物が敵に見える
C地獄の真もババアの真もみてなかった」
鰯って言わしてさん「てれくらさようなら」
てれくらさん「じゃあ赤赤つるか」
堕地獄さん「グレー護衛主張の狂人最高だな」
さん「じゃてれくらいっとき」
鰯って言わしてさん「草」
ヒーローさん「てれくら指定」
さん「ほー」
ゲームマスター「これは草」
ドルフィンさん「じゃあ夢の翼さん狼で!」
てれくらさん「まじかよ」
さんかくさん「鰯GJだから他から指定して」
さん「夢の翼とかどおっでもいいよ」
ドルフィンさん「あー」
最下層さん「草」
堕地獄さん「狼視点抜きでテルミどうみても発言的に非狼なんだけど初日吊れてびっくりした」
さんかくさん「狩人CO ヒーロー→ヒーロー→てれくら→鰯」
イカスミさん「どこですり寄りしたか教えて?そんな記憶ないんだけどな?>夢の翼」
鰯って言わしてさん「COなし」
ドルフィンさん「これだけは絶対に守ってねちゃんすあげんと」
夢の翼さん「もういいや 俺ロック止まらないやつなのか狼の誘導なのかわからねえけど
村アピに徹すると」
ヒーローさん鰯吊ります。
ドルフィンさん「赫吊るなら明日ね」
たこさん「ピコーンつまり真占いが悪い」
鰯って言わしてさん「てれくらはつらねえっての」
ドルフィンさん「狂人は夢の翼だけど(誘導位置とかその辺)鰯って言わして狼だった場合もう1Wが難しいんだよね」
ちょこみんとさん「初日のグレランは別に攻めなくていいと思う」
最下層さん「テルミさんが狩人じゃなくてほっとしてるだけです」
夢の翼さん「だもんでもうこの2名+誰かっていう最終日想定でいきつつ
擦り寄り臭いイカスミと空気臭いてれくらと鰯って言わしてとドルフィンを吊ってくれ」
さん「鰯 さんかくorてれくら」
さん「なのでよかったなドルフィン、君狂人の疑いは晴れた」
イカスミさん「鰯の発言が狼支店だ・・・」
てれくらさん「赫でつれなかったらまじーな」
さん「とゆーかほぼ狂人じゃねーか」
夢の翼さん「3日目の投票から見て 霊噛みが発生しなかった
つまりこれは「霊結果」が都合悪くなかったということ
そういう点を見ると赫 、さんかくは非狼目と見ている」
鰯って言わしてさん「狩人いきてるならてれくらでしょ、で、いきてるならどうせ明日かまれんだろ」
さんかくさん「霊能が村人ばかり吊りあげるので今日こそ夢の翼吊るように」
ドルフィンさん「鰯って言わして吊れないとか雑魚すぎるからなんとかしてください」
さん「おまーらが最下層最下層うっせーから最下層の発言見直したけど、やっぱりあんなもんあって狂人だろーが」
ヒーローさん「◆鰯って言わしてさん 「てれくらGJ」
これなに?」
てれくらさん「赫吊るかもういいだろ」
ドルフィンさん「なるほどね」
テルミさん「初日から、狼騙りでててグレーに狼少ないって思ってる雰囲気が
強かったので、初日人外に投票できてない人も悪いってわけではないけどね。
初日投票できてる人のほうが少ないし、そういう空気作った
最下層さんは霊能のせいにするべきじゃないとおもう」
鰯って言わしてさん「鰯って言わしてほしい」
ちょこみんとさん「感覚的にグレランのほうが人外は吊りやすい」
さん「鰯いっとけー」
ドルフィンさん「おはよう」
さんかくさん「おはよう」
てれくらさん「おはよう」
夢の翼さん「最下層○とかありえねえ」
最下層さん「まあでも俺の色見れるのはデカいからこれならいけそうな感じですね」
さん「おはようございます」
イカスミさん「いわしかばった覚えないわ^^」
鰯って言わしてさん「てれくらGJ」
ヒーローさん「霊CO テルミ○堕地獄●Paフルーツ○最下層○」
夢の翼さん「あれはからあげだ!!!!!高速からあげだ!!!!!ブンブブブンブブン!!!!ブオオーーーーー!!!!ブブーーーンブン!!!ブボボボボォォオオン!!!パクッ!!成功!!!解凍前のからあげです!!!!」
6日目の朝となりました。(16/05/10 00:34:44)
ヒーローさんを狙います。 >>> 鰯って言わして <<<
さんの独り言「でも俺には最下層は狂までに見えるんだがなー」
さんの独り言「つれてるかもな?」
さんの独り言「あー」
最下層さん「アヤついたの吊ってから考えるしか無かったんだけど」
さんの独り言「あるいは両方か」
テルミさん「初日が悪いんじゃないかな。霊能は悪くないよ」
さんの独り言「鰯誘導を見てか、それとも、地獄の票の主張を見てか」
最下層さん「議論しなかったらしなかったらでてれくら→Paフルーツ→俺 ぐらいで吊られてるからなあ」
さんの独り言「口笛がかまれたのはー」
ちょこみんとさん「本当こんな議論活発な村で指定なんてしなていいから、ほんと」
夢の翼さんの遠吠え「ヒーローチャレロ」
夢の翼さんの遠吠え「イカスミは見方だから ヒーローかさんかく噛み」
夢の翼さんの遠吠え「最後の最後に逃避ょ場所言うわ」
夢の翼さんの遠吠え「平和出ても偶数進行」
鰯って言わしてさんの遠吠え「グレランの票合わせしよう」
鰯って言わしてさんの遠吠え「いいよ」
夢の翼さんの遠吠え「おk」
鰯って言わしてさんの遠吠え「狩人に出られるのはまずいので」
ドルフィンさんの独り言「夢の翼狂人だと思うけど噛まれてれめんす」
夢の翼さんの遠吠え「俺は狩りcoせずに沈んでいいかな指定入ったら」
堕地獄さん「どっちみち明日てれくら死にそうだけどな」
ちょこみんとさん「地獄狼なら夢の翼吊らない進行はないんだけどなあ。
それを考えて地獄即吊りしたのに」
さんの独り言「こっちのケースかねえ」
夢の翼さんの遠吠え「噛みだよね問題は」
ヒーローさんの独り言「イカスミ―鰯の2wか、てれくらードルフィンの2wかと思ってますが。」
さんの独り言「ドルフィンただのばか、最下層狂人」
鰯って言わしてさんの遠吠え「うまくいけば、だが」
さんの独り言「んー」
ゲームマスター「GM頭回ってないからゲーム内容ほぼ見てないけど見直すと面白そうだね」
鰯って言わしてさんの遠吠え「まあそうだね」
Paフルーツさん「ていうか地獄吊った次の日くらいグレランしてもいいと思った
指定は指定で悪くないんだけど」
イカスミさんの独り言「わかんねーー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
夢の翼さんの遠吠え「夢の翼 は 赫にだけ何も言ってないなって言えば
ライン考察で あいつは死ぬから」
ヒーローさんの独り言「外しすぎてごめんなさい。」
鰯って言わしてさんの遠吠え「狂人なんてものはいない」
夢の翼さんの遠吠え「俺の●が見られたら」
ドルフィンさんの独り言「赫 さんかく イカスミ
鰯って言わして 夢の翼 てらくら」
ドルフィンさんの独り言「Paフルーツに関しては四日目に発言するべきだったね」
夢の翼さんの遠吠え「イカスミと鰯って祝ってが生きてるのか 見えにくかった」
鰯って言わしてさんの遠吠え「あと3つり」
最下層さん「霊能は何を考えてるんだろう」
ヒーローさんの独り言「霊CO テルミ○堕地獄●Paフルーツ○最下層○」
ドルフィンさんの独り言「村置き場所が全部死んだ」
さんの独り言「つれそーにないがなー」
夢の翼さんの遠吠え「6人か」
ヒーローさんを護衛します。 >>> イカスミ <<<
5日目の夜となりました。(16/05/10 00:30:07)
最下層さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夢の翼さん1 票投票先 → 最下層さん
てれくらさん1 票投票先 → 最下層さん
イカスミさん0 票投票先 → 最下層さん
鰯って言わしてさん2 票投票先 → 最下層さん
さんかくさん0 票投票先 → 夢の翼さん
最下層さん5 票投票先 → 鰯って言わしてさん
さん0 票投票先 → てれくらさん
ドルフィンさん0 票投票先 → 鰯って言わしてさん
ヒーローさん0 票投票先 → 最下層さん
堕地獄さん「狂人視点は夢の翼村でみてるってことなんだろうな」
Paフルーツさん「狂人が狼当ててて狼が狂人当ててるの本当笑える」
ちょこみんとさん「私は関係ないだろ!?!?最下層!?!?!?」
最下層さん「という訳で俺の予想は鰯-地獄-イカスミあたりにしときましょうか
今日急に鰯に助け舟出してるのがイカスミなんで」
さんかくさん「とりあえず狼に指定できないなら指定しないでほしいわ
明日はグレランな」
鰯って言わしてさん「かばうっていうのもしかして狼視点なんじゃないんですか」
ドルフィンさん「もう3吊りほぼ確定してるから」
てれくらさん「今日の俺は行けてるって話」
イカスミさん「さんかくも長文で誘導してみたら?」
ドルフィンさん「今すべき動きをしてるだけ」
ちょこみんとさん「◆夢の翼さん 「さんかくは潜伏狂人で決め打ってるから」
>すげー」
最下層さん「とりあえず昨日はアヤのついた夢の翼を吊った方が良いと思ったんですけど(○だろうと●だろうと)
まあ共霊の方針がどうでも良い感じだったんで適当にやってるだけです」
てれくらさん「大文字つかうのは自分に自身ないあらわれ
ソースは俺」
ドルフィンさん「みてるよ全部」
夢の翼さん「発言が矛盾だらけで うそつくのやめてもらっていいですか状態なんだよ俺は」
さん「俺は狼探してないんだってさ」
ドルフィンさん「どこがどうでもいい事なんですか〜?????????」
夢の翼さん「さんかくは潜伏狂人で決め打ってるから」
鰯って言わしてさん「俺意外に見る場所ねえのかよ」
イカスミさん「しゃべらせたほうが失言引っぱり出せるからしゃべったほうがいい」
さん「へーへーへーへーへー>ドルフィン」
さんかくさん「この村の声でかい誘導全部的外れなんだけどどうなってんの」
さんどうでもいいことで強く発言しないでくださいね
最下層さん「だってドルフィンに絶対勝てないから」
ドルフィンさん「◆赫さん 「最下層も狼ねーと思うぞー」
てめえは元々狼探してねえだろうが」
最下層さん「まあテルミさんで吊っちゃったかもしれないですけどね
夢の翼さんは素村だったら明日からおはステしといた方が良いかもね」
鰯って言わしてさん「俺もあんたの言ってる事意味わかんねーわクソ虫」
てれくらさん「もうおそいけどグレランのほうがおおかみつれたよなあ」
ドルフィンさん「い」
さんかくさん「吊れるまで夢の翼に投票しておきます」
ドルフィンさん初日の発言と三日目の発言鰯って言わしてはどうみても考え方が矛盾してるし言ってる事も意味わかりません。
更に言うなら四日目の発言と今の発言も矛盾しています!!
ぶっちゃけここ吊れないとか弱すぎるレベルなんで早く指定してくださ
ちょこみんとさん「最終日何を目指している吊りなんだろう」
さん「最下層も狼ねーと思うぞー」
最下層さん「ないでーす」
イカスミさん「夢の翼は最終日でいいんだよ」
夢の翼さん「ドルフィン吊って霊軸のドルフィン軸で見りゃいいでしょ
おかしいから ドルフィン吊って○なら さんかくが人狼引退するから」
最下層さん「ごちゃごちゃ喋ってもめんどくさいだけですからね
俺が○なんでその結果見れたらドルフィンも○なんで狩人が生きてるのを祈るだけです」
さん「ええよべつに>ヒーロー
どうせあんなとこで狼吊れると思ってなかったし」
さんかくさん「なんで思ったこと全部しゃべんなきゃいけないの」
てれくらさん「夢の翼昨日やっちまうのがほんとはよかった
囲いみて」
鰯って言わしてさん「それをかばうってとるのはとても...あほくさい」
ヒーローさん最下層COあるか?
夢の翼さんさんかくに至っては さんかく
「堕地獄とか初日から狼っぽかったのになにいってんの」

お前のログに 【堕地獄が狼っぽかったなんて発言】は何一つとしてなかったぞ!
イカスミさん「最下層急に黙ったな」
堕地獄さん「狩人日記は準備してるだろうか このあと死体無し出ると偶数とはいえ結構厳しい」
ドルフィンさん◆鰯って言わして
「ドルフィンが狼ならあんな失言するのかという感じはする」
のに
◆鰯って言わしてさん 「ドルフィンかばってるなんて心外ですね」

これはおかしいです!!
さんかくさん「俺しか狼に投票してないよ」
てれくらさん「最下層でいいやここ吊れば狼つれんべな」
ヒーローさん「ごめんごめん。」
最下層さん「昼間に狂人探して私ちゃんとやってますアピールやめましょうよ」
ヒーローさん「霊CO テルミ○堕地獄●Paフルーツ○」
ヒーローさん「起きてるよ。聞いてる。」
鰯って言わしてさん「てれくらはお察しだと思うんですが」
さん「あとはよ霊結果くれ」
ドルフィンさん「一番上の発言はどうでもいいしこの発言事態価値もなくなったから無視してくれめんす」
夢の翼さん「イカスミ in the 最高に 擦り寄り 臭い
鰯 ドルフィンis in  かばい
ドルフィン もう手遅れ
最下層 吊って」
イカスミさん「霊能起きろ〜」
さん「鰯 さんかく ドルフィン
で狼狼狂ってとこだろーけど俺はてれくらを吊る」
鰯って言わしてさん「ドルフィンかばってるなんて心外ですね」
ドルフィンさん「◆Paフルーツ 「地獄は昨日発言頑張ってたのが裏目に出ましたね」

占いの内訳が 真狂 なら わかるよ?Paフルーツ狼
だけど 真狼 ならさ

◆Paフルーツ 「昨日の地獄の発言レベルで今日の占い理由がこれは無いでしょう
即吊りで明日へGO」
◆Paフルーツ 「地獄は昨日発言頑張ってたのが裏目に出ましたね」

これPaフルーツさんが三日目に狼占いに対しての発言だけど
わざわざここまでみねーでしょってお話」
てれくらさん「おはよう」
さんかくさん「おはよう」
イカスミさん「最下層>ドルフィン>口笛で吊りたかったが口笛噛まれたか。よかった」
夢の翼さん「お前ら全部敵にしかみえねえ」
鰯って言わしてさん「てれくらかまないんだね」
夢の翼さん「さんかく
「堕地獄とか初日から狼っぽかったのになにいってんの」
2日目、3日目の発言洗ったけど
お 前 何 一 つ と し て 堕地獄が狼っぽかったなんて言ってないよ?wwwww

ひろゆき風に言うと 
「嘘つくのやめてもらっていいですか?」

さんかく潜伏狂人
最下層-ドルフィンの2w 

イカスミ
「夢の翼は狼だったら超超超強いからまだ残したい。」
この人の擦り寄りが急に怪しく感じてきたよ
おかしいだろ狼だったらと仮定して残したいだのなんだのって

鰯って言わして
初日からババアの真上げしていた位置ただし理由が主に謎 なんかドルフィンかばってるしここも吊っていいや」
口笛さん「しんだ」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鰯って言わしてさん「おはようこ」
ちょこみんとさん「初日身内票で死ぬとあうあう」
イカスミさん「最下層吊りたかったが票ブレは狼の思うつぼなので霊能(確定白として扱う)の指定に従った。」
5日目の朝となりました。(16/05/10 00:24:04)
口笛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
口笛さんを狙います。 >>> 鰯って言わして <<<
堕地獄さん「初日身内も考えたけど身内見る人間も出てきそうだったから一長一短だな初日の投票は」
Paフルーツさん「ちょこみんとはCO済みだったからダメです」
鰯って言わしてさんの遠吠え「霊能かめる来はしないので」
ちょこみんとさん「◆ちょこみんと「カッコイー」」
鰯って言わしてさんの遠吠え「じゃあ口笛にしますか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
てれくらさんの独り言「センサー悪そう申し訳ないけど」
ウルセーババァさん「フルーツさんが白ならてれくらさんも白だと考えてる?」
てれくらさんの独り言「ヒーロー噛まれてくれないかなあ悪いけど」
Paフルーツさん「◆Paフルーツ「カッコイーって言った人が狼です」
◆鰯って言わして「カッコイー」

当たったンゴ」
夢の翼さんの遠吠え「口笛はちょっとめんどくさそうなんで噛みにまわしてもいいかも」
ちょこみんとさん「◆ヒーローさんの独り言 「てれくらは狼と見てもうひとりの狼を詰めるつもりだった。」 ????????」
てれくらさんの独り言「うるせーやつ全吊りでもいいきもするが」
鰯って言わしてさんの遠吠え「口笛はまあいいですよ」
鰯って言わしてさんの遠吠え「安直に噛みに行ってもいいものか」
てれくらさんの独り言「俺ただの素村なんだけどね」
ウルセーババァさん「この日の噛みは情報残すことになるかなぁ」
ヒーローさんの独り言「てれくらは狼と見てもうひとりの狼を詰めるつもりだった。」
鰯って言わしてさんの遠吠え「てれくらは狩人でいいんですかね」
夢の翼さんの遠吠え「堕地獄→口笛投票
ここから口笛あたりは吊れないかも」
鰯って言わしてさんの遠吠え「なんかやばいな」
てれくらさんの独り言「拒否残すのはどうなの」
夢の翼さんの遠吠え「イカスミは見方につけれたんで まぁワンチャン」
ヒーローさんを護衛します。 >>> イカスミ <<<
ヒーローさんの独り言「霊CO テルミ○堕地獄●Paフルーツ○」
Paフルーツさん「おつかれ」
ウルセーババァさん「最下層さんが一晩でやられました」
夢の翼さんの遠吠え「おー結構残っている村人強いねー」
4日目の夜となりました。(16/05/10 00:19:32)
Paフルーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夢の翼さん1 票投票先 → ドルフィンさん
てれくらさん3 票投票先 → Paフルーツさん
イカスミさん0 票投票先 → Paフルーツさん
鰯って言わしてさん1 票投票先 → Paフルーツさん
Paフルーツさん5 票投票先 → てれくらさん
さんかくさん0 票投票先 → 夢の翼さん
最下層さん0 票投票先 → 鰯って言わしてさん
さん0 票投票先 → てれくらさん
ドルフィンさん1 票投票先 → てれくらさん
口笛さん0 票投票先 → Paフルーツさん
ヒーローさん0 票投票先 → Paフルーツさん
たこさん「さすがですね」
ゲームマスター「これは明日最下層が死にますね」
ウルセーババァさん「最下層さんが一晩でやってくれました」
堕地獄さん「最下層VS鰯の村だなこれは」
ちょこみんとさん「惚れる」
ちょこみんとさん「◆最下層さん 「これ鰯って言わして-夢の翼-堕地獄で決まりじゃないんですか
明日鰯吊りましょうよ」 」
夢の翼さん「ドルフィン吊れば絶対●出るよ
出なかったら 口笛が引退するから」
てれくらさん「地獄狂人っていったやつはなにかあるとかんがえるの」
ドルフィンさん「そこ絶対村人」
ドルフィンさん「そこ絶対村人」
ヒーローさんPaフルーツ吊りで
最下層さん「これ鰯って言わして-夢の翼-堕地獄で決まりじゃないんですか
明日鰯吊りましょうよ」
さん「予定変えてこいつ明日吊っといて」
ドルフィンさん「初日の この人が囲いで推理している姿勢→三日目の発言は明らかにおかしいんだよね」
夢の翼さん「ドルフィンうるせえ!」
ヒーローさん「てれくらは最終日頑張る覚悟でいてくれ。」
さんドルフィンうるせえ
鰯って言わしてさん「初手で囲いがないんだからそりゃ信用高に決まってる」
夢の翼さん人に対して見えているの?って発言は基本視点漏れだよ
Paフルーツさん「無いよ
おつかれ」
てれくらさん「堕地獄狼はかんかくでも理論でも初日導ける」
ドルフィンさん
◆ドルフィンさん 「「初手の囲いが微妙」とこの人は考えてるならさ
初日に
◆鰯って言わして「囲いがないだけで信用っていうのは無条件に上がるものです」
こんな発言はでねえよな
囲いはあんまりないとこの人は思ってるんなら初手の囲い候補で信用はそんなにかわらないでしょ」
ドルフィンさん
◆ドルフィンさん 「「初手の囲いが微妙」とこの人は考えてるならさ
初日に
◆鰯って言わして「囲いがないだけで信用っていうのは無条件に上がるものです」
こんな発言はでねえよな
囲いはあんまりないとこの人は思ってるんなら初手の囲い候補で信用はそんなにかわらないでしょ」
ドルフィンさん
◆ドルフィンさん 「「初手の囲いが微妙」とこの人は考えてるならさ
初日に
◆鰯って言わして「囲いがないだけで信用っていうのは無条件に上がるものです」
こんな発言はでねえよな
囲いはあんまりないとこの人は思ってるんなら初手の囲い候補で信用はそんなにかわらないでしょ」
ヒーローさんてれくら残す。
PaフルーツCOあるか?
さん「そんなもんだ>てれくら」
ウルセーババァさん「うお? なんかいわしさんの風向きが悪くなっている」
ドルフィンさん「初手の囲いが微妙」とこの人は考えてるならさ
初日に
◆鰯って言わして「囲いがないだけで信用っていうのは無条件に上がるものです」
こんな発言はでねえよな
囲いはあんまりないとこの人は思ってるんなら初手の囲い候補で信用はそんなにかわらないでしょ
イカスミさん「夢の翼は狼だったら超超超強いからまだ残したい。
急に今日になって慌て始めた最下層を今日は吊る」
最下層さん「ドルフィンさんに乗った方が勝てるんでドルフィンさんに乗ります
軌道修正
堕地獄-鰯って言わして-だれかぐらいにしときましょうか」
Paフルーツさん「時間を無駄にするてれくら本当に無能」
夢の翼さん「霊能結果を見る前の発言でしょ?ドルフィンのは」
てれくらさん「こんなもんつられてたまるかよ」
夢の翼さん「それを村で言っている可能性もあるし
堕地獄が狼じゃない可能性もあったわけだ」
さんかくさん「えっ、お前ら堕地獄が狼に見えてなかったの?」
口笛さん「単純に鰯ってを指摘したドルフィン○くて、鰯って●なんじゃねーの」
ウルセーババァさん「『よくわからないけど狼の関わりあるとこは吊っとこうぜ』ぐらいのテンションが一番吊りやすそう」
イカスミさん「ドルフィンー最下層はあるな」
てれくらさん「拒否」
ドルフィンさん「◆ドルフィンさん 「◆鰯って言わして
「即抜き方針で初手囲ってるかって言われると微妙だけど」
この発言よく覚えてほしいんだけど」」
ウルセーババァさん「あぁ〜まずい今日吊らないと翼さん吊るのが難しく」
ドルフィンさん「◆ドルフィンさん 「◆鰯って言わして
「即抜き方針で初手囲ってるかって言われると微妙だけど」
この発言よく覚えてほしいんだけど」」
さんかくさん「堕地獄とか初日から狼っぽかったのになにいってんの」
てれくらさん「失言イコール狼でもねーけど
しちゃいけない発言はある」
ドルフィンさん「◆鰯って言わして
「即抜き方針で初手囲ってるかって言われると微妙だけど」
この発言よく覚えてほしいんだけど」
夢の翼さんドルフィン:「堕地獄狼が見えてるの??」
これ昨日の段階で鰯って言わしてが見えていない人の可能性もあったのに
見えている人にしたドルフィンは黒いよ
最下層さん「○でもSGにされるの待ったないし●でも今日吊らなかったらなんだかんだ生き残ります」
ドルフィンさん「で」
鰯って言わしてさん「ドルフィンが狼ならあんな失言するのかという感じはする」
ヒーローさんてれくらCOあるか?
Paフルーツさん「議論も何も恐いの潜伏狂人なんで誘導してない吊ればいいんじゃないですかね
狂人は狼誤爆恐くて強誘導してられませんよ」
ドルフィンさんこれ最初に「初手囲いは微妙」という話をしてるのに
◆鰯って言わして 「即抜き方針で初手囲ってるかって言われると微妙だけど」

その次の発言は狼騙りを否定してる内容
◆鰯って言わして 「そうだから即噛みで狼騙りかって言われると微妙だけど」

これだけ見ても単純に言ってる意味がわからなさすぎるけど
さん「なんでもいいよ、ヒーローが一人で頑張る村になったんだこの村は」
イカスミさん「君が頑張ってるのは昨日伝わった!OK!>夢の翼」
夢の翼さん堕地獄さん●ですか んじゃあ 昨日 ドルフィンが「失言」してたんで
ドルフィンさん吊ってください
さんかくさん「夢の翼と赫吊ってこう」
ドルフィンさん◆ドルフィンさん 「口笛、最下層、Paフルーツを残していく方針で」
最下層さん「アヤついたの殺した方が良いですよこれなら」
イカスミさん「夢の翼の生き残りたい欲は確かに怪しいけどさんかくと最下層による集中砲火はもっと怪しい」
ウルセーババァさん「口笛さんは両占いから投票された最高の安全パイ」
てれくらさん「昨日地獄狂とか適当こいたやつやっちまおうぜ
何も考えてない」
さんかくさん「おはよう」
鰯って言わしてさん「ということね」
夢の翼さん「さんかく:無理やり君 

ドルフィン:「堕地獄狼が見えてるの??」 これ堕地獄が狼の場合1番怪しい位置になるよ
堕地獄狼ということで進めてるし 鰯言わしてが見えていない人かもしれないのに
見えている事にしている発言が黒いんで
ドルフィン-堕地獄は全然ありそう

イカスミ:「夢の翼さんはもっと発言頑張ってくれ」
俺めっちゃがんばってるんだけどこの人発言見てないのかな

最下層:相変わらず吊り先探してる感じが最高に黒い」
さん「てれくら→鰯→イカスミ」
ドルフィンさん「口笛、最下層、Paフルーツを残していく方針で」
鰯って言わしてさん「狂人だったら呪殺対応捨てるでしょ」
口笛さん「堕地獄さん 0 票 投票先 → 口笛さん」
ヒーローさん「指定していくから議論どうぞ」
ちょこみんとさん「全然違うやんけ」
イカスミさん「最下層ー夢の翼はラインつながってないけど両方吊ればどっちかワンコが出そう^^」
さん「おはようございます
あれこれ書いてて出遅れるとか一生物の恥だから今日はここまで」
鰯って言わしてさん「やっぱり狼だったか」
口笛さん「ドルフィンさん 「◆鰯って言わしてさん 「即抜き方針で初手囲ってるかって言われると微妙だけど」
堕地獄狼が見えてるの??」」
ちょこみんとさん「Paフルーツ・ドルフィン・てれくら」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Paフルーツさん「おはよう」
ウルセーババァさん「俺に関わったやつがみな死んでいく」
口笛さん「おはよう」
ヒーローさん「霊CO テルミ○堕地獄●」
てれくらさん「おはよー」
最下層さん「アヤついた夢の翼さん吊ってから考えれば良いでしょう
堕地獄さんが○なら○の可能性高いですけど
●なら
堕地獄-さんかく-Paフルーツさんあたりですか
○なら
口笛-Paフルーツ-夢の翼さんぐらいですかね」
ウルセーババァさん「理由の厚さはともかくわりと強気な吊りで深夜らしくて楽しい」
鰯って言わしてさん「おはようこ」
イカスミさん「おはよんくん」
4日目の朝となりました。(16/05/10 00:12:36)
ちょこみんとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょこみんとさんを狙います。 >>> 鰯って言わして <<<
イカスミさんの独り言「真狂くせー」
ちょこみんとさんの会話「Paフルーツ・ドルフィン・てれくら」
鰯って言わしてさんの遠吠え「そこをかむと僕が危うい」
夢の翼さんの遠吠え「噛みに回すのはうーんって感じかも」
夢の翼さんの遠吠え「徳にはないかなあ
強いて言うとドルフィンとか
誘導して反応見るね」
ウルセーババァさん「村人強いしいけますいわしさんもちょうつよいけど」
堕地獄さん「狂人がどこを狼でみてどう動くか次第じゃねえかな
結構狼殴ってるから噛まれるかどうかぐらい」
ちょこみんとさんの会話「真狂なら夢の翼は置いておいていいかもしれない」
ヒーローさんの独り言「5縄2w(1K)」
ちょこみんとさんの会話「真狼なら口笛非狼できるし」
鰯って言わしてさんの遠吠え「どこかぽいところはありますかね」
鰯って言わしてさんの遠吠え「狩人狙いでもいいです」
ヒーローさんの独り言「これ、むしろ狼にとってラッキーな展開か?」
ウルセーババァさん「やった!!!」
鰯って言わしてさんの遠吠え「共有は一人で狩人ほぼ確定生存」
さんの独り言「脱糞しそうなくらい狼有利展開」
ウルセーババァさん「となるときつねを処理できたぼくがMVPに」
夢の翼さんの遠吠え「 」
さんの独り言「テルミ狩人とかだったらやーだなー」
夢の翼さんの遠吠え「共共霊 グレー(狩目)程度?」
たこさん「鰯さんは視点漏れが酷すぎたから吊られるから狼も勝てないんじゃないかな」
ドルフィンさんの独り言「霊能結果●ならPaフルーツは村置き」
ヒーローさんの独り言「霊CO テルミ○堕地獄●」
夢の翼さんの遠吠え「真の○とか居ないので完全に噛みがセンスによるところでしょうか」
Paフルーツさんの独り言「割と地獄狼に見てるんだけど」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
夢の翼さんの遠吠え「噛みたいところとかありますかー」
鰯って言わしてさんの遠吠え「あとは霊能と共有を掃除してグレランするだけですが」
夢の翼さんの遠吠え「 」
ウルセーババァさん「わりとイワシさんが手強そうで怖い
さんかくさんも何かしでかしそう」
Paフルーツさんの独り言「アンバランス」
ヒーローさんを護衛します。 >>> イカスミ <<<
ちょこみんとさんの会話「溶かすだけ溶かして死んでいった(´・ω・`)」
Paフルーツさんの独り言「◆Paフルーツ「バランス護衛して終わり」」
堕地獄さん「とりあえず仕事はなんとかしたけど問題は狩人だな」
たこさん「名前に入ってます」
鰯って言わしてさんの遠吠え「おつかれさまっでうs」
夢の翼さんの遠吠え「とりあえず占い抜けたんでおk」
鰯って言わしてさんの遠吠え「対応ご苦労様でした」
ウルセーババァさん「タコライスってたこ入ってませんよね?」
3日目の夜となりました。(16/05/10 00:08:26)
堕地獄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夢の翼さん1 票投票先 → ドルフィンさん
てれくらさん1 票投票先 → 堕地獄さん
イカスミさん0 票投票先 → 堕地獄さん
鰯って言わしてさん0 票投票先 → 堕地獄さん
ちょこみんとさん0 票投票先 → 堕地獄さん
Paフルーツさん0 票投票先 → 堕地獄さん
さんかくさん0 票投票先 → 夢の翼さん
最下層さん0 票投票先 → 堕地獄さん
さん0 票投票先 → てれくらさん
ドルフィンさん1 票投票先 → 堕地獄さん
堕地獄さん9 票投票先 → 口笛さん
口笛さん1 票投票先 → 堕地獄さん
ヒーローさん0 票投票先 → 堕地獄さん
夢の翼さん「ドルフィンと占いと最下層吊れ」
最下層さん「怪しい人がいっぱいだ・・・」
夢の翼さん「今日からさんかくのアダ名は無理やり君でいいですか」
口笛さん「ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃうるせー!!」
てれくらさん「地獄狂ってなんでわかるんだよ」
鰯って言わしてさん「そうだから即噛みで狼騙りかって言われると微妙だけど」
イカスミさん「鰯って言わしてさんは暫定村認定するわ」
さん「真はほぼ切ってるよ。99%くらい>てれくら」
夢の翼さん「それをいったら 逆に俺が無理やり誘導してます感的なのを理由に誘導しているさんかくのほうが無理やり誘導してます感しちゃってるんじゃない?」
ドルフィンさん◆鰯って言わしてさん 「即抜き方針で初手囲ってるかって言われると微妙だけど」
堕地獄狼が見えてるの??
ウルセーババァさん「地獄さん吊るならいっそ翼さん吊るのもおもしろいですよ」
たこさん「たこわさ、タコライス、たこ焼きのタコづくしでたたりを避けられます」
夢の翼さん「それは偏見すぎて笑う」
ちょこみんとさん「焦らんでもグレー噛まれてくよ」
さん「まーいーけど、占い噛みから入ってる時点で地獄狂濃厚だし、グレから狙ってく方がいいと思うんだがねー」
夢の翼さん「無理やり誘導してます感ってなんだよww
あなたに俺の何がわかるんだよ!」
イカスミさん「無駄に村吊りなんてする必要ないんだよ」
ウルセーババァさん「銃殺と即抜きが両方備わり最強に見える」
鰯って言わしてさん「即抜き方針で初手囲ってるかって言われると微妙だけど」
ゲームマスター「たこさんはウッカリで呪殺されたそうですよ」
さんかくさん「夢の翼の無理矢理誘導してます感漂う奴は狼って決まってるんで」
夢の翼さん「ドルフィンと最下層が怪しいと言っているじゃないですか」
イカスミさん「夢の翼さんはもっと発言頑張ってくれ」
ヒーローさん「マジかよ。堕地獄残しでもいいと思うけどな。
まあいいか。」
堕地獄さん「いやいつもこんなもんだけど」
Paフルーツさん「昨日の地獄の発言レベルで今日の占い理由がこれは無いでしょう
即吊りで明日へGO」
ウルセーババァさん「だとしたらこりゃウッカリ」
夢の翼さん「まるで深紅の曲が流れた途端にブロント語を書き込むブロンティストの皆さんのようにウルセーババァさんが倒れた途端に悲しい気持ちをあらわにするのが目に見えます 一流のナイトが倒れてしまった所から
本気を出さなければならないようですね」
てれくらさん「ここで地獄の真きれないなら勝手にやってろって話」
ウルセーババァさん「あれ順序逆でしたか」
最下層さん「お願いします」
最下層さん「Paフルーツさんから吊りませんか」
ちょこみんとさん「狩人でも奇数だからそんなに・・・って感じ」
Paフルーツさん「地獄は昨日発言頑張ってたのが裏目に出ましたね」
さんかくさん「夢の翼吊るわ」
さん「まーあ別に地獄残してもいいですけどね
霊が噛まれたら吊るってことで」
イカスミさん「堕地獄吊ってゲームスタートだ」
たこさん「乗っかったのはてれくらさんだけど気にしません」
鰯って言わしてさん「呪殺が出たから占い吊ってもいいっていうのもわからんでもないがな」
ちょこみんとさん「地獄吊ります」
ウルセーババァさん「初手囲いはわりと読みやすいが狂人も動けるし厄介じゃの〜」
ヒーローさん「頼りになるのは狩りしかいないからな。この展開。」
堕地獄さん「あと非狐狙いの占いだったけど呪殺出やがった」
てれくらさん「堕地獄つってグレラン村で」
ウルセーババァさん「きつねなんてもうたこさん」
ヒーローさん「共有指定していけよ。」
ちょこみんとさん「まあそんな感じで」
夢の翼さん「遅刻した理由 早退する理由 サボり癖のある僕からしたらまだまだですねっ そんなんでは学校サボる事ができませんよ!?」
ゲームマスター「たこのたたりはおそろしい」
ヒーローさん「うろたえるな堕地獄」
ウルセーババァさん「占い理由も供養しとこう」
鰯って言わしてさん「わかんなくなったマン」
口笛さん「理由がねーな」
ドルフィンさん「おはよう」
ちょこみんとさん「草」
ウルセーババァさん「理由:中庸(4)、殴りあり
全体的に発言が低調なので中庸を4として、でその中庸を占います。
「下には下がいてしまったので大人しくイカスミさん吊ります」
わりと早めに殴りどころ見つけて発言は抑え気味、占え発言に乗っかり占え発言を重ねる、などなど。」
夢の翼さん「理由がない この世の中というものは理由が全てなんですよ」
さん「その理由どう見ても今書きましたよね」
イカスミさん「はい真噛まれですね」
さんかくさん「おはよう」
ちょこみんとさん「◆たこ
「ほんとに狐避けたいなら俺占えばいいよ」」
たこさん「あやまって」
ウルセーババァさん「なんまんだぶなんまんだぶ」
ヒーローさん「おいおい遺言呪殺かよ。」
Paフルーツさん「遺言ですねこれ」
堕地獄さんイカスミ誘導に適当に乗ってから
ウルセーババァさん「おきつねさまを道連れにしてもうた」
ゲームマスター「おつかれさまでしたおつかれさまでした」
鰯って言わしてさん「ワロタ」
さん「おはようございます
何か特殊なことを言うと思いましたか? 残念ながらそんなことはありません
それでも強いて言うなら、霊が噛まれて占いが増えず●も呪殺も出ないという展開ですね
なのでここはざっくりと最下層さんにCOを聞くのがいいでしょう」
最下層さん「ゲームが続くって言う事は少なくてもまだ怪しい人がいるって事なんですよね」
ヒーローさん「霊CO テルミ○」
てれくらさん「おはよう」
Paフルーツさん「おはよう」
口笛さん「おはよう」
夢の翼さん「ドルフィン
「どうしてババァの真が上昇するんですか?」
どうして という発言するあたり探り臭い感じが個人的には人外目って思った

最下層
「怪しい人がいない・・・」
怪しい人がいないというのを5発言くらいした雰囲気多弁位置で
常に吊りどころを探している感じが人外臭いなーって思うの」
鰯って言わしてさん「鰹」
たこさん「おつかれ」
イカスミさん「たこさん投票は行動の一貫性もあるけど、俺占え発言がひどい」
堕地獄さん「占いCO たこ○」
ちょこみんとさん「おはよー」
ウルセーババァさん「しんだ。」
3日目の朝となりました。(16/05/10 00:02:29)
ウルセーババァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルセーババァさんを狙います。 >>> 堕地獄 <<<
ちょこみんとさんの会話「口笛→非狼」
テルミさん「金色さんいるじゃん。この村なかったことにしてくれ」
ヒーローさんの独り言「いや狩り候補もいる。」
ちょこみんとさんの会話「テルミ:しんだ
最下層 :最下層RPうざい
赫:生存意欲
さんかく:狐盾反対派
たこ:非狐アピ
イカスミ:生存意欲
ドルフィン:だれ
口笛:ロリコン疑惑
鰯って言わして:素直な子
Paフルーツ:ギャグ要因
夢の翼:暫定○なら村人でもつりたかった
ウルセーババァ:真ならどんまい
堕地獄 :真アピしゅごい・・真か狼
てれくら:うるさい」
ヒーローさんの独り言「最下層の雑殴りに乗った人外2名はいるだろうって予想。」
テルミさん「むらたてあり」
鰯って言わしてさんの遠吠え「流行りに乗ってみましょう」
夢の翼さんの遠吠え「ほほーい」
夢の翼さんの遠吠え「最近は霊護衛が主流ですからねえ」
ヒーローさんの独り言「投票者はてれくら、最下層、赫、ドルフィン」
ウルセーババァさんの独り言「指定で吊るならさんかくさんかな〜」
鰯って言わしてさんの遠吠え「130ですかいね」
Paフルーツさんの独り言「たことイカスミが相互なの笑える」
たこさんを占います。 >>> ウルセーババァ <<<
鰯って言わしてさんの遠吠え「了解です」
鰯って言わしてさんの遠吠え「地獄さんがやりやすいように」
ヒーローさんの独り言「霊CO テルミ○」
たこさんの念話「ウルセーババァ盲信の人外虐殺ゲーが始まる」
堕地獄さんの遠吠え「死体なしなら○で 抜けたら●にします」
鰯って言わしてさんの遠吠え「どちらでもー」
鰯って言わしてさんの遠吠え「案外通るかもしれません」
堕地獄さんの遠吠え「鰯はどっちが動きやすい?」
鰯って言わしてさんの遠吠え「即抜きでいいんじゃないですかね」
夢の翼さんの遠吠え「どちらでももももー」
堕地獄さんの遠吠え「即抜きと霊抜きどちらでもいいです」
堕地獄さんを護衛します。 >>> イカスミ <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
堕地獄さんの遠吠え「真に○出すのが嫌で初手囲いさせてもらいましたすみません」
Paフルーツさんの独り言「あんだけ挨拶遅くて発言もたいしたことないのに0票って・・・」
テルミさん「初手囲いまではわかったんですけど。人外がまるで見えませんでした」
夢の翼さんの遠吠え「初手囲いですかあ これも運命ですね」
2日目の夜となりました。(16/05/09 23:58:03)
テルミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルセーババァさん0 票投票先 → 口笛さん
たこさん1 票投票先 → イカスミさん
夢の翼さん0 票投票先 → ドルフィンさん
てれくらさん0 票投票先 → テルミさん
イカスミさん2 票投票先 → たこさん
鰯って言わしてさん2 票投票先 → さん
ちょこみんとさん0 票投票先 → テルミさん
Paフルーツさん0 票投票先 → 鰯って言わしてさん
さんかくさん1 票投票先 → イカスミさん
最下層さん0 票投票先 → テルミさん
テルミさん5 票投票先 → さんかくさん
さん2 票投票先 → テルミさん
ドルフィンさん1 票投票先 → テルミさん
堕地獄さん0 票投票先 → 口笛さん
口笛さん2 票投票先 → さん
ヒーローさん0 票投票先 → 鰯って言わしてさん
最下層さん「あやしい!!!!!!!!!!!!」
夢の翼さん「ただポテトチップスのようなログの人が多いかなって印象なので
まぁ隠れるのがうまそう」
最下層さん◆テルミさん 「全潜伏にはみえないからある程度誘導していったほうがいいのかな」
この人が怪しいです!!!
Paフルーツさん「鰯なのに狼とはこれいかに」
てれくらさん「初日はステつりゃいいよべつに
あせんなよトランキーロ」
テルミさん「イカスミさんとたこさんならイカスミさんのほうが言動負けてるから
勝負にならないよ」
ちょこみんとさん「しまった・・・!!!」
イカスミさん「自分占え発言は狂人以外握手だから>てれくら」
さんかくさん「イカスミのことなら正解」
ちょこみんとさん「カッコイー」
堕地獄さん「だって護衛くれって言って本当に護衛もらえんなら苦労せんわ
全部狩人の自由でいい 俺は出ただけでももう仕事終わったようなもんだから」
鰯って言わしてさん「カッコイー」
最下層さん「怪しい人みつけました!!!!!!!!」
Paフルーツさん「カッコイーって言った人が狼です」
イカスミさん「イカは好きだけどたこは嫌いなんだよ。特に酢の物のタコ。お前吊るわ>たこ」
てれくらさん「俺占ってよベイビー」
最下層さん「怪しい人がいない・・・」
ちょこみんとさん「◆Paフルーツさん 「囲いが無い占いのことどう思います?」 >囲ってない」
たこさん「ほんとに狐避けたいなら俺占えばいいよ」
夢の翼さん「対抗が共有○で護衛がつく率が高いのに堕地獄さんから焦りが感じられません これはきっと僕がなんとかするしかないということです」
さんかくさん「狐いる方が村勝ちやすいって思ってる奴まだいたんだ」
テルミさん「全潜伏にはみえないからある程度誘導していったほうがいいのかな」
堕地獄さん「夢で狂人占ってて俺が抜かれたらすまんな これだけいっとく」
Paフルーツさん「囲いが無い占いのことどう思います?」
てれくらさん「そうか現役学生普通にいるか
鬱になってきたわ・・・」
ドルフィンさん「はい」
イカスミさん「グレー広い=人外有利だし喜んでるだけかも。新目かどうかはまだわからんよ>鰯って言わして」
鰯って言わしてさん「囲いがないだけで信用っていうのは無条件に上がるものです」
さん「って堕地獄が言ってたら盲信出来たんですけどね
惜しいことしましたね駄地獄さん」
Paフルーツさん「バランス護衛して終わり」
たこさん「下には下がいてしまったので大人しくイカスミさん吊ります」
ちょこみんとさん「もうこの村には狼がいないかもしれんなあ>最下層」
堕地獄さん「対抗囲いないなら俺が噛まれやすい状態だから非狐狙いしかないな」
口笛さん「むしろ現役小学生まであるんじゃねーの」
鰯って言わしてさん「めだかの学校卒」
さん「獄卒です」
夢の翼さん「ウルセーババァは占い理由に方角言わないから敵
堕地獄は占い理由が強引なような気がするから敵
つまり全部敵」
ドルフィンさん「どうしてババァの真が上昇するんですか?」
ちょこみんとさん「幼卒です」
ヒーローさん「中卒で悪いか?>てれくら」
最下層さん「怪しい人がいないのにゲームが続くことってあるんですね」
鰯って言わしてさん「ババアの真が上昇」
たこさん「小卒です」
最下層さん「怪しい人いない・・・」
てれくらさん「まさかこの中に中卒いないよなー?
いたらひくわ」
イカスミさん「もう面倒だから以降は赤って呼ぶわ」
ウルセーババァさん「一人しかいない共有占うかねホンマ」
さん「完璧やろ>イカスミ」
てれくらさん「学歴みんなでcoして一番低学歴吊りますか
学歴社会最高!!」
鰯って言わしてさん「初日把握」
Paフルーツさん「おはよう」
さん「今日言うべきことは全て言い終わりました」
ちょこみんとさん相方はもうこの世にいない
イカスミさん「赤赤さんの長文未来予知当たってますね^^」
鰯って言わしてさん「普通の展開っぽいからうれしいぞ」
さんかくさん「おはよう」
口笛さん「視力検査で2−1−1かな」
最下層さん「こんばんはー」
てれくらさん「おはようぽよぴょ」
テルミさん「赤赤さん」
イカスミさん「共有もとっととでよう」
ちょこみんとさん共有CO
ウルセーババァさん理由:
隣で〜す
たこさん「タコスミパスタです」
堕地獄さん自分が地獄なので天国みたいな名前でこの中で一番名前が綺麗なので。
夢の翼さん「からあげに成功しました!幸先がとてもいいです!」
ドルフィンさん「おはよう」
ウルセーババァさん占いCO:ちょこみんとさんは○で〜す
堕地獄さん「占いCO 夢の翼○」
鰯って言わしてさん「鯖」
ゲームマスター「しゃっくりが止まらなくなったので霊界にきたみなさんはしゃっくりを止める方法を教えて下さいね」
ちょこみんとさん「おはよー」
ヒーローさん「ヒーローは眠らない。てか眠らせるなよ狼ども。霊COだ。」
口笛さん「おはよう」
夢の翼さん「からあげが来たぞ!!!!高速からあげだ!!!!!ウウゥーーーン!!!ブブブブーーーン!!!ブバーーーン!!!ビャァーーーーン!!!!!ヒュン!!!!成功!!!食べかけのからあげです!!!!」
イカスミさん「イカスミパスタ食べたことないんだよね」
さん「おはようございます。赫と書いてカクと読みます
でも変換が面倒だなって人は赤赤って呼んでくれてもいいですよ
おっと、こんなことを言っている間に2-1になってますから、グレランですね
ドルフィンさんとか何か持ってそうですから、ここは一旦放置しておきましょう
そしてそうですね、んー、イカスミさんとか吊ってみたいですねなんとなく
あとここまでの発言を見る限り、ちょこみんとさんは村確定でいいと思いますよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/05/09 23:50:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 堕地獄 <<<
鰯って言わしてさんの遠吠え「よろしく」
堕地獄さんの遠吠え「では囲いません」
夢の翼さんの遠吠え「では潜伏します! 噛みはお任せします」
鰯って言わしてさんの遠吠え「必要になったらでいいのでゆめのつばさをかこってあげてくだあし」
ヒーローさんの独り言「ズサ特攻警戒でロケットCOする。」
鰯って言わしてさんの遠吠え「私は結構」
堕地獄さんの遠吠え「囲いはどうしますか」
鰯って言わしてさんの遠吠え「呪殺対応得意な人なんていません」
堕地獄さんの遠吠え「じゃあ出ます」
ヒーローさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
堕地獄さんの遠吠え「夢の翼は潜伏と騙りどっちがいいんですか」
夢の翼さんの遠吠え「騙りも潜伏もどちらもできます! ただ銃殺対応は苦手とだけ」
ヒーローさんの独り言「ヒーローは眠らない。てか眠らせるなよ狼ども。霊COだ。」
夢の翼さんの遠吠え「指示されるままに行動しますーー」
ちょこみんとさんを占います。 >>> ウルセーババァ <<<
イカスミさんの独り言「暴れるか」
夢の翼さんの遠吠え「力
穏やかな力がみなぎるとき
自分と異質なものがあっても
それを理解し受け入れていくことで
さらなる成長ができるでしょう
荒々しいものばかりが
力とは言わないのです

成果を出すには忍耐が必要

僕の運命はこんな感じだったんで まぁ勝てると思います」
Paフルーツさんの独り言「といれへ」
口笛さんの独り言「GMの睡眠時間を削ってしまって申し訳ないです」
堕地獄さんの遠吠え「余ったので」
ウルセーババァさんの独り言「GM村建て感謝〜
時間オーバーしても待っててくれてありがと」
ちょこみんとさんの会話「GMさん村盾ありがとうございます」
鰯って言わしてさんの遠吠え「潜伏やります」
ちょこみんとさんの会話「さっき猫村で共有やってて心折れたのに」
堕地獄さんの遠吠え「よろしく」
夢の翼さんの遠吠え「よろしくお願いします 
なんとなく相方に指令塔みたいな人がいて その指示に従ってれば勝てる気がするんでがんばりますはい」
鰯って言わしてさんの遠吠え「よろしくー」
さんの独り言「ガッデム」
ゲームマスター「この村はみなさんの根気よいカチカチとGMの睡眠時間できています
グッドラック」
鰯って言わしてさんの遠吠え「oh my」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/09 23:45:47)
さん「ね」
ヒーローさん「よろしく」
ウルセーババァさん「よろしくー」
ちょこみんとさん「よろしくー」
口笛さん「よろしくね」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがヒーローに名前を変更しました。
ゲームマスター「再度確認後始めます」
さん「お待ちしておりました」
口笛さん「魔法発動!」
ゲームマスター「ヤッター」
ヒーローさん「おまたせ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 23:43:31)
イカスミさん「いいよ」
鰯って言わしてさん「いいのぜ」
ウルセーババァさん「16人でも良いよ〜」
ゲームマスター「16人が嫌な人はいますか」
口笛さん「とっきめっきにー」
ドルフィンさん「びっくりした」
鰯って言わしてさん「かなC」
ちょこみんとさん「ひとり消えた」
ドルフィンさん「すみません」
ゲームマスター「しません」
ゲームマスター「しません」
ゲームマスター「30秒後開始」
ときめきにさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「@2」
kariさんがイカスミに名前を変更しました。
kariさんが堕地獄に名前を変更しました。
ゲームマスター「一瞬赤が2いたので足りないと思ったのです」
ゲームマスター「更新確認」
パンモドキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「その赤が復帰したと思ったら別の赤発生のため蹴ります」
鰯って言わしてさん「足りる(確信)」
ゲームマスター「あれ18人いるじゃん」
kariさんがテルミに名前を変更しました。
ゲームマスター「えー赤が1復帰しましたが赤が1出ました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが口笛に名前を変更しました。
口笛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 23:36:15)
ゲームマスター「古い赤1新し目の赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラブポーションさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
堕地獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 23:31:56)
ゲームマスター「一応赤3だからもう30分だけ待ってみますか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドルフィンに名前を変更しました。
ドルフィンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 23:29:42)
ゲームマスター「今2301の赤を蹴りましたが赤5です」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 23:27:17)
鰯って言わしてさん「あとよんふんだ」
ゲームマスター「更に枠を増やしております赤4」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テルミさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤が全然復帰しないのですよね」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 23:22:26)
最下層さん「こんばんは」
ゲームマスター「枠を広げておきます
赤は全員2315以前です」
かりさんが最下層に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
最下層さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/09 23:19:06)
ゲームマスター「多分戻ってくるでしょうと思うので更新は随時」
鰯って言わしてさん「結構いる」
kariさんがPaフルーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子が出て行く前にキック 割りと近いと思う赤4」
さんがさんかくに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんかくさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/09 23:15:09)
kariさんがパンモドキに名前を変更しました。
kariさんが夢の翼に名前を変更しました。
15さんがときめきにに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今日はアイスの日なのでやすかったのですが
実施店舗に行ったところ100人超えの高校生の列が形成されておりました」
Paフルーツさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 23:10:36)
kariさんがたこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがてれくらに名前を変更しました。
kariさんがちょこみんとに名前を変更しました。
ちょこみんとさん「こんばんは」
ときめきにさん「よろしく」
kariさんが15に名前を変更しました。
ちょこみんとさん「31が100円とかやすい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 23:08:15)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 23:08:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンモドキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 23:06:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 23:03:12)
ゲームマスター「次回確認は2315です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:58:41)
サーディンアイスさんが鰯って言わしてに名前を変更しました。
鰯って言わしてさん「二文字っぽいな」
kariさんがサーディンアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
鰯って言わしてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:55:29)
イカスミさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:55:01)
てれくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:54:48)
戦績ナイトさんがラブポーションに名前を変更しました。
ラブポーションさん「こんばんは」
戦績ナイトさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:53:50)
ゲームマスター申し訳ありませんがGM都合により2330時点で揃っていない場合は
消化村とします
ゲームマスター「でもびっくりするぐらい人がこないですね」
ウルセーババァさん「カチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「でも人が流れてこないので安心です」
ゲームマスター「前村の展開まで見て更新確認時間を設けるべきだったのですね」
ゲームマスター「あれ?前村終わってるぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夢の翼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:42:19)
ゲームマスター「更新確認は2300にします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:36:26)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
たこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:34:35)
Kariさんがウルセーババァに名前を変更しました。
ウルセーババァさん「ハローハロー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:29:48)
ゲームマスター「ストロベリーチーズケーキです」
ゲームマスター「罠回避に書きました」
kariさん「GMさんの好みなフレーバーは何ですか。僕は大納言あずきが好きです」
kariさん「ほほう」
kariさん「あと3秒。まだまだ修行が足りない」
ゲームマスター「わっふるはサーティワンアイスクリームです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「テ後」
kariさん「・・・・・テ前」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:15:22)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・割れ酉漏れ酉は蹴ります(ググってわかめてに関係ないページが出たらダメ)

テンプレ借りて改造しました
戻る