過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
泪のムコウ
◆0DiYeVEwnk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガーデンブルグ
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
鏡の中の鏡
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
海亀のスープ
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
聖イワナ領域
pluto ◆NANANAXgtI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エメル
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(生存中)
 
 
ウルトラソウル
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
スリットアニメ
Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こいかぜ
rs ◆JPSJggGG2s
[人 狼]
(生存中)
 
 
うさみん
◆Giants/yqo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スカーレット
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
NestleMILO
◆vJuj9ZR7..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美濃一国
◆5cqHFBti6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるーん
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
大麻忍
◆nLblL1iZ/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒルトン
◆HQ2cDY7fv2
[共有者]
(死 亡)
 
 
永遠のゼロ
向日葵 ◆HimawarIhA
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 そらそうよ 〜18猫村 〜 147340番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぐるーんさん「確かに狩狼なら詰みますね。もしかしたら狼が引き分けを選ぶかもしれないけど
その可能性を見るよりは詰めれるところはちゃんと詰めた方がいいですね」
ウルトラソウルさん「その通り、あそこで2Wを見ず狐吊りが規定路線、これは良い
ただし焦って手順をすっ飛ばすのはいかん
あと露出共有が全然噛まれてない以上こいかぜとガーデンで狩狼もある
これなら共有吊りのあとの死体なしで狩人がCOすれば詰む」
ぐるーんさん「どっちにしろ2灰勝負で奇数だと若干村有利ではあるけど
2狼の可能性を見るならやっぱ共有柱した方がいいと思います」
ぐるーんさん「あの場面仮に灰の内訳が村狼だったら
共有吊りでも狐吊りでも最終日の構図が4人か3人になるかの違いだしなあ」
ウルトラソウルさん「そこがまずそもそもの間違いで引き分け以下にはならんけどね
共有吊って死体なし出して狐吊って勝負だよ
そもそも下界視点で灰噛みしてくるってことは残った灰が2Wってのは考えにくい
だからこそ狐を吊ってしまったわけだろう、勿論ダメだが」
ウルトラソウルさん「まあそこは一応指摘はするけど糾弾まではしないが
とにもかくにも何となく大丈夫なんじゃねの吊りがもっともダメ」
聖イワナ領域さん「まぁそうか N狂 海狼の内訳でみてたけど、 俺の狐COでもうN破たんしてるはずなんだよなぁ」
鏡の中の鏡さん「あの場面ひよったなぁ^^;」
聖イワナ領域さん「俺はLWで見たら村が勝負しに行っていいと思うし、対抗柱でないと狼が勝ちなくすから柱でねぇ村人もいると思ってるし、共有吊って引き分け以下が違和感あるなぁ。」
ウルトラソウルさん「海亀とその●であるイワナをどっちもキープしてひとまず海亀真で進める
んで海亀からギブアップなり猫噛みなりを待てば良い、偶数だったしな」
ウルトラソウルさん「もっと言うならローラーも海亀からスタートじゃなくて狐COに○撃ってるNからの方が良かった
結果的にはどっちも狼だったけども」
鏡の中の鏡さん「両偽で見てるからこそイワナ残して柱を募るしかないやつね^^
で安パイなのが共有柱か^^」
ウルトラソウルさん「あと柱がどうのこうのじゃなくて軸が無いのが問題だとも言っている
これは勝負でいいだろうのイワナ吊りじゃないのは見るまでもない
ローラーしてる間に考えてもよく分かんなかったからイワナ吊っちまえの吊りだろこれは」
鏡の中の鏡さん「ほうほうそうなのか^^」
ウルトラソウルさん「残った村人は共有なんか吊らないでイワナ吊って勝負で大丈夫ですよとなるわ
だが共有はそれを聞き入れるわけにはいかない、共有吊って安全策を取る以外無いんだよ」
ウルトラソウルさん「そりゃ霊界視点だろう
2Wじゃない可能性だってある」
鏡の中の鏡さん「おれ吊らないでMILO吊った時点で、両偽で勝てると思わず
常に引き分けは視野に入れてやっておけばまだ戦えたか。
勝ち確定から引き分けになったらまずいけど、
危ない勝負なら霊界で文句言われようと引き分けにしちゃえばいいんだし。」
NestleMILOさん「ゲームマスター 「噛み合わせの〇しか用意してなかったんかいな」
狐に○でも問題ないし灰で残ってる方がつらくない?」
ぐるーんさん「俺そんなに狼ぽかったかなあ だったらちょっとショックかも」
聖イワナ領域さん「俺もすべての村人が柱にでるべきとおもってねーからなぁ。
ぐるーんで吊れてる自信だあるなら勝負するし、共有柱までして負けたくないかというとすっげー微妙だな 共有柱通した時点で引き分け以下確定だしな」
ウルトラソウルさん「何だこのコミック!?(入荷予定あり)」
NestleMILOさん「あと狐に●のタイミングもはやかっったかなぁ」
海亀のスープさん「猫村は昼短い分カオス感あるから楽しいけど
真面目に考えようとすると4分半くらい欲しくなる感じする」
鏡の中の鏡さん「http://goo.gl/a2u3TK」
ぐるーんさん「完全に両偽で見てたかどうか知らないからなんともだけど」
エメルさん「どっちか柱出させるべきだったか、うん」
鏡の中の鏡さん「柱見て云々は柱に出れるのに出ない奴がいるから厳しいとしても
最終日はガーデン吊り以外は無かったかな^^」
ウルトラソウルさん「狼もちょっとどころじゃなく戦い慣れてない部分が見られたけどな
狩人確認忘れたのはまあ愛嬌としても鏡噛みとか正気の沙汰じゃないよ」
こいかぜさん「ぶっちゃけ私囲ったの完全に失敗でしたねごめんなさい」
ぐるーんさん「占い真がとかいうよりガーデンこいかぜで2狼ないと見ても
共有柱で保険をかけるべきだったってところじゃないんかな」
NestleMILOさん「こいかぜは囲わずにおいてグレーでしんでおいたほうがよかったかなぁ
すれば占いロラからの狼狐ランまではいけたかなぁ 狐COなしで」
ウルトラソウルさん「軸がブレているのではなく軸がそもそもなかった
何となく信用ができないので漫然とローラーをし、何となく大丈夫そうなので狐COを吊って大丈夫じゃなかった
全てが必然」
エメルさん「確かに感性でやってた部分はあるね」
ガーデンブルグさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!
お仲間さん狂人さんありがとうございますー!」
ゲームマスター「見ていて面白かったです またお会いしましょう」
鏡の中の鏡さん「おつおつ^^」
鏡の中の鏡さん「どっちにしろ占いに真がいると見るならガーデン吊らないと^^」
ヒルトンさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ガーデンブルグさん「猫村の狼で初めて勝てて嬉しいです!」
ヒルトンさん「おつかれさまでした。」
ヒルトンさん「きっぱりと引き分けにすべきだったね。」
スリットアニメさん「狐さんは惜しかったね…前村といい…」
こいかぜさん「何も思考しないで勝ってしまった」
鏡の中の鏡さん「それならイワナ吊り、俺占い占いにすべきだったんじゃないかな^^」
海亀のスープさん「18猫村万歳〜」
うさみんさん「プロデューサーさん、お疲れ様でした☆

ウサミンの享年はラブリーな17歳だよ!」
永遠のゼロさん「んーぐるーんで吊れてるはちょろ甘すぎですね」
海亀のスープさん「お仲間指示出しありがとうございました
GM村建てありがとうございました」
鏡の中の鏡さん「イワナ吊るならなぜMILOを^^;」
ウルトラソウルさん「ここで共有が吊れないのは未熟だな
3日目に潜伏を選ぶのはまだまだ早い」
NestleMILOさん「鏡の中の鏡さん 「ガーデン、こいかぜが柱しなかった所で2w生存を理解しないとまずいやつかこれ^^」
視点2wはないから柱に出るかって言われると微妙かなぁ」
こいかぜさん「お疲れ様でした」
大麻忍さん「おつかれさまでした」
ウルトラソウルさん「お疲れさん」
ヒルトンさん「おつかれさまでした。」
ガーデンブルグさん「お疲れ様でしたー!」
ぐるーんさん「おつかれ」
海亀のスープさん「お疲れ様でした
狂人ありがとう&特攻してごめん」
エメルさん「お疲れ様」
スリットアニメさん「【おつかれなのです。】」
聖イワナ領域さん「おつおつ」
泪のムコウさん「お疲れちあ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
鏡の中の鏡さん「おつおつ^^」
人 狼」の勝利です!(16/05/10 00:10:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヒルトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒルトンさんを狙います。 >>> こいかぜ <<<
ガーデンブルグさんの遠吠え「お疲れ様です!」
ヒルトンさんの会話「うーん、負けた気がする。」
こいかぜさんの遠吠え「噛みますね!」
ガーデンブルグさんの遠吠え「いえーい!」
NestleMILOさん「中途半端とは言わざるは追えないかなl」
こいかぜさんの遠吠え「お疲れ様でした」
鏡の中の鏡さん「ガーデン、こいかぜが柱しなかった所で2w生存を理解しないとまずいやつかこれ^^」
8日目の夜となりました。(16/05/10 00:10:19)
聖イワナ領域さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
こいかぜさん0 票投票先 → 聖イワナ領域さん
エメルさん0 票投票先 → 聖イワナ領域さん
聖イワナ領域さん4 票投票先 → ガーデンブルグさん
ヒルトンさん0 票投票先 → ガーデンブルグさん
ガーデンブルグさん2 票投票先 → 聖イワナ領域さん
永遠のゼロさん0 票投票先 → 聖イワナ領域さん
ウルトラソウルさん「占いはローラーする、狐は吊る
じゃあこの進行はどこが軸になってんだ?
エメルの感性にのみ頼っていると結論付ける以外ないのではないか」
泪のムコウさん「1GJあれば違ったんだが、すまんの」
ウルトラソウルさん「占いローラーしてイワナ吊りは最もダメだね
いずれかの占いを信じるか、全く信じないかだよ
どっちも吊ったならイワナも吊るのは常道じゃあない」
海亀のスープさん「連休明けの月曜深夜の村は魔境とな」
NestleMILOさん「反省点おおいな 早噛みするなんてことも忘れてたし」
ガーデンブルグさん「割とスリットさん狐あったんじゃねーかなって思う。霊能噛んできたのも見ると」
鏡の中の鏡さん「ともにゃんと向日葵前村からちょっとおかしくなってない^^;」
ヒルトンさん「ぶっちゃけ、勝負か引き分けしかないわけだしね。
吊りが増えることはない。
増えたら狼負けるから。」
ガーデンブルグさん「イワナさんが狼だと面倒だし、もしこいかぜさんとイワナさんの2wだと負けだから出来ればイワナさん吊りたい」
ウルトラソウルさん「今のは柱に出る村人が居ないのが分かってる霊界視点ではあったが
どっかで打ち切って共有が柱に出ないとだめ」
こいかぜさん「あれ待ってガーデン吊ったらイワナいるからダメじゃん」
永遠のゼロさん「ガーデンが渋ったのがなー」
ぐるーんさん「狼数分からないのにイワナ吊りとかとてもじゃないけど無理」
エメルさん「狐吊ろうか」
鏡の中の鏡さん「鑑噛みって打ち切りマンガみたいな^^
柱封じちゃったのはよくないね^^」
ヒルトンさん「共2猫1
灰は3しかいないから村がいるなら柱に出る意味ナッシングだね。」
聖イワナ領域さん「俺狼だと、狐どこだよって質問は野暮か」
ウルトラソウルさん「狼柱出てこなかったら共有吊りだろ
村もここで欲かかないで良い、LWなら共有吊って死体なし出させとけ」
永遠のゼロさん「ってなるなら聖イワナ吊って勝負もあり」
ヒルトンさん「聖イワナの中身なんだと思う?
狼か狐だと思うけど。」
聖イワナ領域さん「俺もそう思う>永遠」
永遠のゼロさん「ガーデンは吊るけど引き分けになる気がする」
聖イワナ領域さん「2wみるならグレから柱だしたら でなきゃ2wだよ」
ガーデンブルグさん「だから何でグレー噛まれてんの?共有噛まないの狼は?」
NestleMILOさん「共有柱するのかなぁ」
エメルさん「猫はどうしたい」
こいかぜさん「やっとガーデンが吊れる」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ヒルトンさんふーむ。
共有CO 相方はエメルさん。
エメルさん「おはよー」
聖イワナ領域さん「おすおす」
こいかぜさん「おはよう」
ガーデンブルグさん「おはよー」
鏡の中の鏡さん「おつおつ^^」
永遠のゼロさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/05/10 00:05:26)
鏡の中の鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鏡の中の鏡さんを狙います。 >>> こいかぜ <<<
ヒルトンさんの会話「狐がいるなら、共有よりも狐を吊りたいから
共有は騙らない可能性が高い。」
ウルトラソウルさん「共有噛んで狼柱しかないよこんなん
狼がイニシアチブを握って村に言うこと聞かせんだよ、村に手番渡すのは三流の進行だよ」
ヒルトンさんの会話「まあ、発言内容で勝てばいいんです。
判断役として猫がいるから。」
NestleMILOさん「最悪引き分けでいいかーって感じのかみかな」
ぐるーんさん「そうだ早噛みで狩人確認できるじゃん わすれてた」
エメルさんの会話「こいかぜも鏡も潜伏共有濃厚位置だったから共有ランなら不利だね」
ウルトラソウルさん「鑑噛みもっともダメじゃん」
ぐるーんさん「ウルトラソウル噛まなければエネル→猫→ヒルトン3グレー最終日
狩人が生きてたら4人2グレー勝負」
ヒルトンさんの会話「殴り合いの準備っと。」
ウルトラソウルさん「俺がNなんとかだったらウルトラソウル噛みのとこで早噛み使って事前に狩人確認

共有噛み狼柱」
ガーデンブルグさんの遠吠え「わかりました!こいかぜさんに付いていきます!」
こいかぜさんの遠吠え「100で噛みます」
ヒルトンさんの会話「エメルさん噛めたら狼も共有騙ってくる可能性は高い。
聖イワナが狐なら、騙らない気がするが。」
海亀のスープさん「初日だからだよお仲間」
ウルトラソウルさん「猫噛むのはどうなんですかね
共有噛んで通ったら狼柱でよいのでは」
こいかぜさんの遠吠え「ヒルトン狩人が一番困る」
エメルさんの会話「占い全偽なら今共共猫狼狼狐灰だろうから狩人ほぼいない」
NestleMILOさん「進行と噛みこれでよかったかはわからんなぁ 狐噛めたのは良かったけど
なんで真占い死んでるの」
ガーデンブルグさんの遠吠え「共有噛まないんですか?」
ガーデンブルグさんの遠吠え「私は噛んでないのでNestさんですねー」
こいかぜさんの遠吠え「猫噛んでも吊り減らないので鏡の中の鏡噛みます」
エメルさんの会話「ぐるーん噛みな感じもするんだけどな」
ヒルトンさんの会話「さて、今日はエメルさん噛まれるね。
ただし、狩人がいれば死体なしが出る。」
こいかぜさんの遠吠え「ごめんエメル噛みはなかったねウルトラソウル噛んでくれてありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ガーデンブルグさんの遠吠え「どうします?今日猫噛むってのもありなんですが」
NestleMILOさん「猫噛み逃げかなぁ」
ゲームマスター「そも18猫が懐かしい存在なのでは…」
7日目の夜となりました。(16/05/10 00:00:26)
NestleMILOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鏡の中の鏡さん1 票投票先 → NestleMILOさん
こいかぜさん0 票投票先 → ガーデンブルグさん
エメルさん0 票投票先 → NestleMILOさん
NestleMILOさん6 票投票先 → 鏡の中の鏡さん
聖イワナ領域さん0 票投票先 → NestleMILOさん
ヒルトンさん0 票投票先 → NestleMILOさん
ガーデンブルグさん1 票投票先 → NestleMILOさん
永遠のゼロさん0 票投票先 → NestleMILOさん
ウルトラソウルさん「とは言え全体的に懐かしい名前しかいない」
永遠のゼロさん「注目は今日のグレ噛みですね」
ヒルトンさん「意味不明。」
ヒルトンさん「なんで明日死体なしが出るんだよ。」
NestleMILOさん「狐候補1残して狐勝ちになったら笑えんな」
鏡の中の鏡さん「海亀視点でもガーデン狼だろうし占いに真いると見るなら絶対吊るけどね」
ウルトラソウルさん「いや何でもない
懐かしいのが前村に居たなと思って参加したんだが、アイコン色的に居ないと思っていたので」
聖イワナ領域さん「明日死体なしがでたら柱ださせろ 2wだから んで俺は5人で吊ればいい。>江メル」
ぐるーんさん「7人夜で猫噛んでイワナ吊らせて最終日かな」
鏡の中の鏡さん「ガーデン吊るにしてもMILOの後だからなぁ」
スリットアニメさん「ウルトラソウルさんへ
何かありました?」
NestleMILOさん「ガーデン吊は論外だが??? こいかぜ」
ゲームマスター「つい先日猫又COしているのに名前吊りされているログを見ました」
こいかぜさん「私の熱烈なガーデン吊ってほしいアピールが全然通らなくて悲しいんですけど」
聖イワナ領域さん「まぁ海亀とスリットが2wで残り2w1m1fで引き分けでねーの、
狼が狐噛んで勝負できるならそれでいいけど、」
NestleMILOさん「狂人吊ってくれるならそれはそれで 鏡共有なら問題はないです」
NestleMILOさん「○吊りから鏡ん占いしてほしいけどダメですか 占いロラはどういう内訳考えてるんですか?」
ガーデンブルグさん「ロラですか、まぁNestさんは偽なんでさっさと吊りましょう」
鏡の中の鏡さん「イワナ吊って俺を占う手もあるんだけどそれはしないのね」
ヒルトンさん「海亀吊りが良くわからない。
あれ、狼>>占>>その他だから吊る理由がなかったかと。」
ウルトラソウルさん「ロント参加してるじゃんwwwwwwwww」
こいかぜさん「私は鏡さんが共有だと思ってますよ!」
聖イワナ領域さん「誰か俺のこと狂人っていってたけど 俺狂人だと史上最大の利敵行為をしたうえに狼騙りを破たんさせてんだぞ 正気かよ」
エメルさん「占いロラです」
ウルトラソウルさん「思う存分正論言いまくったわ」
海亀のスープさん「あれ、共有を噛む予定だったような。」
鏡の中の鏡さん「恋風なんてどうせ共有なんだけどなぁ」
ヒルトンさん「おはようございます。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
NestleMILOさん「対抗いないから理由なしで まあ勝てるでしょうV」
こいかぜさん「おはよう」
ガーデンブルグさん「おはよー」
聖イワナ領域さん「おはすー」
鏡の中の鏡さん「ウルトラソウルが死んだか」
NestleMILOさん「占いCO こいかぜ○だああ」
7日目の朝となりました。(16/05/09 23:53:42)
ウルトラソウルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルトラソウルさんを狙います。 >>> NestleMILO <<<
ヒルトンさんの会話「まあ、ガーデンが狩人はありうる。」
ウルトラソウルさんの独り言「対抗は占って残すものではなく吊るものだ
残したいのは決め打ちしたくない気の弱さであって、軸となる占い師視点対抗の存在は全くの不要な物だ
占う必要はない、決め打って吊るか信じて残すかだ」
ぐるーんさん「時間ない難しいか」
ヒルトンさんの会話「一応こう見ておきます。
自分の感覚。」
ぐるーんさん「非狩人COしてる完グレが噛まれてるから昨日の死体なしがどこで出たか
みるために狩人ださせた方が良かったんじゃないかなこれ」
鏡の中の鏡さんの独り言「両偽ならMILO-ウルトラ」
ヒルトンさんの会話「ガーデン、鏡、スリット、海亀-nestle 聖イワナ?」
エメルさんの会話「狼の狐COだとしたら狐すでに把握してるから」
永遠のゼロさんの独り言「昨日出すべきだった」
永遠のゼロさんの独り言「GJ後死んだ狩人狐候補なし」
こいかぜさんの遠吠え「噛むにしても絶対今ではない」
NestleMILOさんの遠吠え「死体なしはださすな方向で」
ヒルトンさんの会話「3w1狂でも狐生存ならあんまり関係ないと思うけどね。
まあ、本当に狐かどうか知らんが。」
ガーデンブルグさんの遠吠え「さっきの昼に思ったのはもう一回狐噛むのもありなのかなと感じたことですかね・・・」
海亀のスープさん「正直狂人には申し訳ないことをしたと思っている。」
ヒルトンさんの会話「まあ、明日はnestleでも吊るのかな。」
エメルさんの会話「3wあるからでしょ」
ウルトラソウルさんの独り言「よくよく考えたら残りの灰数的に俺視点そいつ真の可能性かなり微少になってたな」
こいかぜさんの遠吠え「まあエメル噛みだよね」
NestleMILOさんの遠吠え「しらんしらん 最終日まではいけるでしょ」
ヒルトンさんの会話「あれ、なんで海亀吊れたんだろう。
あれ狼だよね。キープしないんだ。」
ガーデンブルグさんの遠吠え「これどうしましょう?」
海亀のスープさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「一転攻勢あるンゴねぇ」
6日目の夜となりました。(16/05/09 23:48:40)
海亀のスープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鏡の中の鏡さん0 票投票先 → 海亀のスープさん
海亀のスープさん5 票投票先 → 聖イワナ領域さん
こいかぜさん0 票投票先 → ガーデンブルグさん
エメルさん0 票投票先 → 海亀のスープさん
ウルトラソウルさん0 票投票先 → 海亀のスープさん
NestleMILOさん1 票投票先 → 聖イワナ領域さん
聖イワナ領域さん2 票投票先 → 海亀のスープさん
ヒルトンさん0 票投票先 → ガーデンブルグさん
ガーデンブルグさん2 票投票先 → NestleMILOさん
永遠のゼロさん0 票投票先 → 海亀のスープさん
NestleMILOさん「狂だし吊っていいか」
鏡の中の鏡さん「それもそうか、じゃあ海亀で」
エメルさん「海亀で」
ウルトラソウルさん「いや潜伏狂人考えられるから破綻はしていないんだがね」
永遠のゼロさん「破綻か」
NestleMILOさん「こいかぜ鏡の中の鏡 吊でいいんじゃない かガーデン」
聖イワナ領域さん「両偽どこでみえたか知らんが 海亀狼なら狐に●打ってつろうとおもったら甘い甘い」
海亀のスープさん「ガーデンは村なら足掻きなよ。」
こいかぜさん「海亀よりガーデンでいいよ」
ウルトラソウルさん「ガーデンよりもNなんとか吊りじゃないですかね」
鏡の中の鏡さん「やっぱMILO吊りね、ごめんごめん」
NestleMILOさん「潜伏狂人はまあいいか」
鏡の中の鏡さん「この場合破綻したMILOでいいか」
ガーデンブルグさん「マジか?じゃあ私吊りか」
永遠のゼロさん海亀吊り
ヒルトンさん「素直に人外減らす進行が出来ないから対抗占うべきだったと思うんだけどね。」
海亀のスープさん「狼の狐COは久々に見た。」
ウルトラソウルさん「唯一の●キープだし、そこ吊るならNの方だろう」
エメルさん「じゃあガーデンでいいや」
鏡の中の鏡さん「じゃあイワナ残して海亀吊り」
聖イワナ領域さん「両偽なんで 吊ったらまけるわな」
鏡の中の鏡さん「もう海亀吊っちゃおうよ」
ガーデンブルグさん「というか共有相方出すべきでしょ。潜伏させなくてもよくない?」
スカーレットさん「狼2特攻はさすがに読めないわよ・・・」
こいかぜさん「ぶっちゃけ決め打つ必要性が無いし両視点余裕で詰める」
聖イワナ領域さん狐っす
ウルトラソウルさん「ちな俺は決め打ちでもいいと思うよ」
ぐるーんさん「Nが真狂に見えて海亀が狼に見えること
でも噛みが狼混じりにしか見えない 違和感あるとしたらこのへん」
NestleMILOさん「聖イワナ領域吊る余裕はありますか ありそうですね」
ウルトラソウルさん「例えイワナが人外だったとしても関係ないぞ、そのまま投下だ

人外数と吊り数がイコールとなる最終決め打ち日に真側と狼側の狩人が同時に出られても何のボーナスにもならない
印象の問題を抜きにすればそのまま50%の決め打ちだ
しかし吊り縄に余裕のある段階で真側の狩人を出すと狼は動きずらい
狩人→真で噛んでも半分以上勝てるなら、これは出しても良いということになる
さらには狩人視点共有の出どころによって完全に詰む可能性もある

ちなみに俺は占い護衛であればという条件付きで昨日この話題を開始したのでそれを踏まえた上で読んで頂きたいと思う」
ガーデンブルグさん「イワナさん吊りでいいんちゃう?海亀さん真じるしか私的にはないし」
ヒルトンさん「そんな余裕あるのかね。」
海亀のスープさん「俺吊で間に合うくらい詰んでるなら俺吊でもいいけど
そうじゃないなら●吊りでお願いします」
NestleMILOさん「猫噛み逃げさすがに考える必要はないでしょう●ガーデン吊っちゃえええええ」
こいかぜさん「海亀視点吊れてないしNestle視点でもイワナ吊っていいんじゃないですか」
聖イワナ領域さん「両支店で決めうちやな 4吊りグレ4」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
美濃一国さん「残ってる村両偽気付きそうなのが山ほどいるからいけるんじゃないか」
泪のムコウさん「占いを護衛する立場の狩人としては、下界で両偽という考えからもっとも遠い立場にいざるを得ないから即死してよかった」
海亀のスープさん「対抗より●吊ってほしいです。」
鏡の中の鏡さん「じゃあもう海亀吊っちゃう?」
エメルさん「イワナ吊ります」
ガーデンブルグさん「何で完グレ噛まれんの?」
NestleMILOさん「ここで灰噛みってまですか」
聖イワナ領域さん「ほうほう」
ヒルトンさん「スカーレットは犠牲になったのだ。」
海亀のスープさん理由:対抗の〇占い
◆ウルトラソウル
「ほぼ勝てる状況なら詰んでなくても勝率が上がる
それなら出していいだろ?」
◆ウルトラソウル「詰んでるから出すはそうだが、詰んでないから絶対にダメ、が成立するわけではない」

ウルトラソウルの方が内容的には村っぽいので人外狙いで
今は人外を引きたい。●だとありがたいけど狐でもいい。
聖イワナ領域さん「おはよう」
NestleMILOさん「鏡の中の鏡 こいかぜのほうが共有ありそうだからヒルトンでいいかなって
ウルトラソウル聖イワナ領域共有だったごめんち」
こいかぜさん「おはよう」
海亀のスープさん「占いCO 聖イワナ領域●」
永遠のゼロさん「おはよう」
ガーデンブルグさん「おはよー」
鏡の中の鏡さん「スカーレットが死んだか」
NestleMILOさん「占いCO ヒルトン○だあああああああ」
6日目の朝となりました。(16/05/09 23:42:54)
スカーレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカーレットさんを狙います。 >>> NestleMILO <<<
ヒルトンさんの会話「狐噛みで共有噛みはそれこそGJ食らいそうだけどね。」
エメルさんの会話「GJなら噛み合わせするし、狐噛みなら共有噛みかな、○噛み合わせもあるけど」
エメルさんの会話「もう一回死体なし出たら狩人出す」
海亀のスープさんの遠吠え「ガーデン吊りならその方がいいんじゃないですかね」
NestleMILOさんの遠吠え「すかかんでみるか、いいのかな、、、」
海亀のスープさんの遠吠え「その他グレーに指定いったら同時告発する?どうする?」
ガーデンブルグさんの遠吠え「だとしたら私はCOなしで吊られる方がいいのかな?」
ぐるーんさん「いや囲ってなかったか」
こいかぜさんの遠吠え「意地でもイワナ吊り連呼するかない」
ヒルトンさんの会話「狐噛みかGJか分からないからなー」
海亀のスープさんの遠吠え「おkイワナ●出しする
噛みタイミングは相方に任せます」
ヒルトンさんの会話「了解(仮)」
ぐるーんさん「海亀スープ狼騙りで〇噛んで狐で死体なし当たったんじゃないのって思ったけど
まさにそのとおりだったらしい」
こいかぜさんの遠吠え「イワナ●出して、イワナが狩人COしたら私が狩人COしようかな」
ガーデンブルグさんの遠吠え「だとすると狩人出たら私も対抗出るべきでしょうか?」
エメルさんの会話「相方が占い偽読みなら8から占いロラでもいいです、最終日●ラン」
NestleMILOさんの遠吠え「真占いがいない以上狐に狩吊逃れされちゃほうがいやん
パンダにして夢もたすべき」
海亀のスープさんの遠吠え「イワナ●でイワナ釣りゴリ推すか
ガーデンブル具さん吊ゴリ推すか
同時告発でゴリ推すか」
ぐるーんさん「おつかれ 占い初日か」
NestleMILOさんの遠吠え「スカーレット噛んでパンダ吊でお茶濁してもらうか」
ガーデンブルグさんの遠吠え「猫噛むべきなら私が噛むんですが」
エメルさんの会話「ぐるーん>イワナ>ガーデン>海亀の●>占いランの予定(仮)」
こいかぜさんの遠吠え「イワナ○出しちゃったらめっちゃやばくないですか……」
NestleMILOさんの遠吠え「聖イワナ領域噛んだつもりです」
こいかぜさんの遠吠え「狐どこ」
海亀のスープさんの遠吠え「噛み操作してない
イワナ死体なし?」
ガーデンブルグさんの遠吠え「狐噛みですか?」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
NestleMILOさんの遠吠え「狐パンダにして運たらってかんがえたけど
灰ロラできましたね」
5日目の夜となりました。(16/05/09 23:37:50)
ぐるーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鏡の中の鏡さん0 票投票先 → ぐるーんさん
海亀のスープさん0 票投票先 → ぐるーんさん
こいかぜさん0 票投票先 → ぐるーんさん
エメルさん0 票投票先 → ぐるーんさん
ウルトラソウルさん0 票投票先 → ぐるーんさん
NestleMILOさん0 票投票先 → ぐるーんさん
聖イワナ領域さん0 票投票先 → ぐるーんさん
ヒルトンさん0 票投票先 → ぐるーんさん
ガーデンブルグさん1 票投票先 → ぐるーんさん
スカーレットさん0 票投票先 → ぐるーんさん
ぐるーんさん11 票投票先 → ガーデンブルグさん
永遠のゼロさん0 票投票先 → ぐるーんさん
ゲームマスター「明日同時告発が一番真っ当かしら」
ウルトラソウルさん「ほぼ勝てる状況なら詰んでなくても勝率が上がる
それなら出していいだろ?」
ぐるーんさん「ただ村でああいう提案すると狐っぽく見えるねヒルトン」
聖イワナ領域さん「面白い事いう奴だな 気に入った 殺すのは最後にしてやるよ>鏡」
ウルトラソウルさん「詰んでるから出すはそうだが、詰んでないから絶対にダメ、が成立するわけではない」
ヒルトンさん「海亀かNestleを噛むなら霊噛みとか挟まないで即チャレンジでしょう。
狩人候補1人しか削らずに占い噛みとか、ないない。」
鏡の中の鏡さん「一周回ったら元の場所に戻るだけでは」
ぐるーんさん「ばいばーい」
エメルさん完灰ロラするんで占い師は対抗の○3択占いで
スカーレットさん「正直なところヒルトンの主張がぶっ飛びすぎて一週回って村なのかと感じてしまうわね。」
ぐるーんさん「両視点対抗と●のぞいて占ってないのが5人かな」
NestleMILOさん「でエメル相方出さないの? しないなら占い先指示してもいいぞ」
聖イワナ領域さん「詰んでないならダメだろ とくにウミガメ護衛なら」
海亀のスープさん「死体なしが出たのは嬉しいけど1wしか確定で減ってないからそろそろ怖いね」
こいかぜさん「ぶっちゃけどんなに海亀偽でもNestle視点人外吊れてるから急いで吊る必要はまずない」
エメルさん指定はぐるーん
鏡の中の鏡さん予告したかったらしてもいいけど
そのためには占い両者ともに【対抗の投票先占い禁止】でいいかな
ヒルトンさん「共有GJか狐噛みでしょう。
普通に考えるならね。」
エメルさん「詰んでません>ウミガメ」
ウルトラソウルさん「いや、ダメとは言い切れないと思うぞこの状況>イワナ」
泪のムコウさん「狼狼でコントロール自体はできるから、多少はね?」
ぐるーんさん「2死体で吊りが減らなくなったのはらっきーだよねえ」
海亀のスープさん「占い先の精査に必死でグレー計算とかいまいちできてないんだけど
詰んでるの?」
NestleMILOさん「んー今後予告いりますか?」
聖イワナ領域さん「じゃ炙んな」
ぐるーんさん「非狩人」
ぐるーんさん「占い噛みで死体なしかどうかはちょっとびみょうな気がするかなー」
ガーデンブルグさん「ここまで来たらもういいんじゃない?共有出してしまっても?」
ウルトラソウルさん「共有が潜ってるからわかんね>イワナ」
こいかぜさん「占い護衛の狩人がいたとしても十中八九Nestle護衛じゃないですか」
聖イワナ領域さん「ウミガメ視点詰んでる?>ウルトラ」
ゲームマスター「噛み合わせの〇しか用意してなかったんかいな」
スカーレットさん「エメル> 非狩人よ。」
ウルトラソウルさん「占い護衛なら出てもいいんじゃね、特に海亀なら」
NestleMILOさん「共有GJありますか?」
エメルさんスカーレット / ぐるーん
ここに狩人がいるなら今日COしてください
それ前提に指定します
ヒルトンさん「死体なしはいい死体なしだね。」
聖イワナ領域さん「やったぜ」
ガーデンブルグさん「死体なし出るんだ」
こいかぜさん「おはよう」
NestleMILOさん「聖イワナ領域「N狂なら素直に鏡の中噛んでろよって感じ」
つまり僕は真狂ってことでいいですか??狼の場合どんな漢字だと思いますかを聞きたいかなーって
CO渋ったガーデン噛めとかさも海亀に死んでほしい狐に見えた」
海亀のスープさん理由:対抗の〇占いと迷ったけど一応今日もグレ潰し
◆ヒルトン「泪のムコウさんが噛まれるのは見えていたようなものかと。」
なんかこの発言が気になって仕方ないので占う
一応対抗真で見てそうとはいえ他の発言は村っぽいんだけど。
ヒルトンさん「ほう」
スカーレットさん「おはよう」
ぐるーんさん「おはよー 死体なしだー」
ガーデンブルグさん「おはよー」
聖イワナ領域さん「おはよう」
永遠のゼロさん「おはよう」
NestleMILOさん「占いCO 聖イワナ領域○だあああああああ」
海亀のスープさん「占いCO ヒルトン〇」
鏡の中の鏡さん「死体無しか」
5日目の朝となりました。(16/05/09 23:31:33)
聖イワナ領域さんを狙います。 >>> NestleMILO <<<
エメルさんの会話「昨日の噛みは共有狙言って感じもするけどね」
ヒルトンさんの会話「占いに真がいて狩人狙いなら、○に共有がいそうと思えば灰噛みになるだろうし。」
鏡の中の鏡さんの独り言「海亀真はないなこれ」
ヒルトンさんの会話「2人とも真はあるけど…
でなかった理由は占いに真がいるのに備えてだけど。」
こいかぜさんの遠吠え「いや、完グレ追い込みたいかな」
海亀のスープさんの遠吠え「●出も出してみる?」
ゲームマスター「このバーボンはサービス云々またなんだすまない云々」
こいかぜさんの遠吠え「狐狙うならスカーレット辺りかなとは思った」
海亀のスープさんの遠吠え「自分は適当な場所に〇出しとけばいいかな。」
ヒルトンさんの会話「Nestleも真占なら対抗占っておけばいいのに。」
ゲームマスター「無言チャーリーやめろ」
ガーデンブルグさんの遠吠え「私が猫噛みでもいいんですがその場合ちょっと面倒になりそうですよね」
エメルさんの会話「占いに真いると思ってたから潜ってたんじゃないんだ」
大麻忍さん「両偽かー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ガーデンブルグさんの遠吠え「下手したら占い初日までありそう^^;」
海亀のスープさんの遠吠え「どこかもう。」
こいかぜさんの遠吠え「さいあく明日ガーデンが猫噛むしかないね」
泪のムコウさん「何か言えよといいたくなるAA」
NestleMILOさんの遠吠え「聖イワナ領域噛み合わせる」
NestleMILOさんの遠吠え「悲報狼死ななくて飽和する真占い呪殺してくれえええ
なので真占い噛みたくない生きてて」
鏡の中の鏡さんの独り言「         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l
     (l     し    l)
.     l    __   l 
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |」
ヒルトンさんの会話「占い両偽かな。

占い先はともかく結果が良くないし
朝の貼りも2人とも遅い。」
4日目の夜となりました。(16/05/09 23:26:27)
大麻忍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鏡の中の鏡さん0 票投票先 → 大麻忍さん
海亀のスープさん0 票投票先 → 大麻忍さん
こいかぜさん0 票投票先 → 大麻忍さん
エメルさん0 票投票先 → 大麻忍さん
ウルトラソウルさん0 票投票先 → 大麻忍さん
NestleMILOさん0 票投票先 → 大麻忍さん
聖イワナ領域さん0 票投票先 → 大麻忍さん
ヒルトンさん1 票投票先 → 大麻忍さん
大麻忍さん12 票投票先 → ヒルトンさん
ガーデンブルグさん0 票投票先 → 大麻忍さん
スカーレットさん0 票投票先 → 大麻忍さん
ぐるーんさん0 票投票先 → 大麻忍さん
永遠のゼロさん0 票投票先 → 大麻忍さん
NestleMILOさん「○にいるなこれは」
ヒルトンさん「この噛みならどうせ灰は減るんだよ。
人外率が低い灰を占う理由がないと思うよ。
nestle視点じゃ対抗占っておいて良かったかと。」
ぐるーんさん「真狂とか案外あったりするかなどうだろ
真狼なら海亀狼っぽく見えちゃうかな」
エメルさん「好きなとこ占っていいんだけどね」
ガーデンブルグさん「誤爆ねぇ、ちょっとスリットさんの色が本当に気になってしかたないわ」
聖イワナ領域さん「N狂なら素直に鏡の中噛んでろよって感じ」
鏡の中の鏡さん「真狂はないない」
ウルトラソウルさん「一応説明しておくと、N視点ではキープ●が既にある
よって対抗占いはこの場合必要ないと論理的に結論付けられる」
スカーレットさん「最終的にNなんとかを真きめ打つのであればわざわざ対抗を占わせる必要はないわ。
対抗、●の順に吊ればいいだけの話。」
NestleMILOさん「じゅさちゅのためには共有FOが必要ってばっちゃんがいってるよ >鏡の中の鏡」
ゲームマスター「狐の処理だっるぅ」
エメルさん「狼吊るとLWになる可能性あるんで」
ぐるーんさん「Nが狼だったらこういうとこかまなそうだし●2から海亀視点だとN狂の方がありそう」
海亀のスープさん「どっちかというと対抗から狂味を感じるので誤爆感ある >ガーデン」
鏡の中の鏡さん「MILOちゃんには一刻も早く呪殺出してほしいなぁ」
永遠のゼロさん「そこ何も吊れなさそう(こなみかん」
ガーデンブルグさん「海亀のスープさんは私はNestさんの身内切りとみてるの?」
ヒルトンさん「対抗狼分かれば、ガーデンブルグをキープしないで済むし
最悪狂人だって言うならそういうこと。」
NestleMILOさん「狼ならうらなわなくていいじゃんいいじゃん」
大麻忍さん「間違えた COなし」
大麻忍さん「COおはよう」
ぐるーんさん「泪のムコウってN真で見てるって言ってるんだよねえ」
ウルトラソウルさん「指定あくしろよ」
エメルさん指定:大麻忍
聖イワナ領域さん「NestleMILO真だとまず占い噛みはないし海亀のスープ真ならCO渋ったガーデン噛むべきだろうな。 」
海亀のスープさん「●出されて「なるほどそこが偽か」って言う人って
すごく狼臭感じると思うのは俺だけ?」
ヒルトンさん「対抗が狼>狐>狂でしょ?
nestle」
こいかぜさん「霊噛んでグレー噛むって時点でまず占いに狼はいるし普通に考えれば特攻よりは身内切りなんじゃないですか」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
永遠のゼロさん「指定するなら早くね>共有」
ウルトラソウルさん「ガーデンキープで指定」
スカーレットさん「ヒルトン狐くさいわね」
鏡の中の鏡さん「じゃあヒルトンに死んでもらうから」
ぐるーんさん「N視点だとスリットが猫対抗したことと霊噛みから対抗狼の可能性高いし
占う必要がないよ>ヒルトン」
ウルトラソウルさん「俺は正しい進行の伝授には頑張れるけど村アピは一切頑張れないよ
むしろ正論を言い続けると人外視されやすいけどそういうの全く気にしないたちだからな」
ガーデンブルグさん「正直霊能が噛まれてるのが痛いな、Nestさんが人外だってのはわかるんだがスリットさんの色がわからないのが辛い」
ヒルトンさん「泪のムコウさんが噛まれるのは見えていたようなものかと。」
NestleMILOさん対抗占う必用ある? どういう内訳考えてるの? ひるとん
鏡の中の鏡さん「あーはいはい占われ避けしてたんだねよくできました」
海亀のスープさん「よく分からないところが死んだ」
こいかぜさん「美濃が云々よりも昨日のガーデンの渋り具合が狼にしか見えなくて困るんですけど」
エメルさん共有CO:相方生存
ヒルトンさん「NestleMILOさんは対抗を占わないんですか?」
聖イワナ領域さん「もうグレに共有いたらでろよ 完全グレ噛みだろ」
NestleMILOさん「そろそろ共有でてきて」
鏡の中の鏡さん「じゃあエメルに死んでもらうか」
ヒルトンさん「おはようございます。」
泪のムコウさん「お疲れ様」
ぐるーんさん「おはよー」
海亀のスープさん理由:
◆こいかぜ
「潜伏占いいても今日出なくてよくないですか護衛とれるはずないし」
なんかこれ明日潜伏占いで出るつもりだったのに余計なこと言うんじゃねえよ
って言いたげな人外に見えた
NestleMILOさん「ウルトラソウル「この展開で偽が●はもう出さないから共有出た方が効率いいぞ」
共有じゃなさそうだぞ占っておくぞ!!!
4日目○は対抗視点での狼としてされる可能性高いから可能な限り村アピ頑張れるところを占いたい」
聖イワナ領域さん「おはすー」
スカーレットさん「おはよう」
こいかぜさん「おはよう」
大麻忍さん「おはよう
猫が先に出たから共有はトラップ期待してもよかったね 以降潜るかどうかは任せるよ」
ガーデンブルグさん「おはよー」
海亀のスープさん「占いCO こいかぜ〇」
NestleMILOさん「占いCO ウルトラソウル○だあああああああ」
鏡の中の鏡さん「泪のムコウが死んだか」
4日目の朝となりました。(16/05/09 23:20:22)
泪のムコウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泪のムコウさんを狙います。 >>> 海亀のスープ <<<
鏡の中の鏡さんの独り言「そしてー輝く」
エメルさんの会話「そうですか」
海亀のスープさんを護衛します。 >>> 泪のムコウ <<<
海亀のスープさんの遠吠え「Nestleさんそこ〇出したかったら出したらいいんじゃないかなじゃあ」
ガーデンブルグさんの遠吠え「泪のムコウさんいいんじゃないですか?潜伏してるならエメルさんもワンチャンありそう?」
ヒルトンさんの会話「占いが噛まれるパターンに備えて
COしないでおきます。」
鏡の中の鏡さんの独り言「猫真狂まで主張できる」
こいかぜさんの遠吠え「泪のムコウの方が噛みたいかも」
ウルトラソウルさんの独り言「占われる覚悟だけで潜るのは士道不覚悟だな
勝率を下げる覚悟までしなければ十分とは言えない」
ガーデンブルグさんの遠吠え「どうかなー、案外死んでそうな気もするけど」
海亀のスープさんの遠吠え「了解
ヒルトン真占いあり得るかなあ」
NestleMILOさんの遠吠え「共有真占いどこどこ 吠え減らす噛み候補任せた」
海亀のスープさんの遠吠え「村っぽいところに〇出しつつかんで言ったらいいかなあ
真占いまだ潜伏してますかね」
ガーデンブルグさんの遠吠え「指定されましたが何とか生きながらえました」
こいかぜさんの遠吠え「海亀が私囲って」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
エメルさんの会話「明日FOする気なんですが、ご一緒にどうですか?
占われてたら潜ります」
3日目の夜となりました。(16/05/09 23:15:12)
美濃一国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鏡の中の鏡さん0 票投票先 → 美濃一国さん
海亀のスープさん0 票投票先 → ヒルトンさん
こいかぜさん0 票投票先 → ガーデンブルグさん
エメルさん0 票投票先 → 美濃一国さん
ウルトラソウルさん0 票投票先 → 美濃一国さん
NestleMILOさん1 票投票先 → ガーデンブルグさん
聖イワナ領域さん0 票投票先 → 美濃一国さん
ヒルトンさん2 票投票先 → 美濃一国さん
大麻忍さん0 票投票先 → 美濃一国さん
美濃一国さん9 票投票先 → ヒルトンさん
ガーデンブルグさん3 票投票先 → NestleMILOさん
スカーレットさん0 票投票先 → 美濃一国さん
ぐるーんさん0 票投票先 → ガーデンブルグさん
泪のムコウさん0 票投票先 → 美濃一国さん
永遠のゼロさん0 票投票先 → 美濃一国さん
うさみんさん「え、永遠の17歳だからいつ死んでも17歳だし・・・!」
鏡の中の鏡さん「おれは両方の占い信じてるからMILOも頑張ってね。」
ウルトラソウルさん「あとゲーム終わったら居なくなる奴もいるだろうから今言うけど

対抗猫は出さないとダメだよ
これは何故かというと、そうした方が村の勝率が上がるからだ」
ぐるーんさん「あと潜伏視点だと最低でも3露呈だし」
ガーデンブルグさん「共有出て欲しいってのは共有に●打つの恐れてるの?出ないなら共有は占われる覚悟あるんだから気にしなくていいさ」
ヒルトンさん「どっちも狼ならどっち吊っても一緒の気がするけど。」
スカーレットさん「あと潜伏はいるなら出るべきだと思うわ。
現状死んだ可能性があるとすれば初日だけ。翌日以後に出られても状況によっては信用しづらいわ。」
ゲームマスター「17歳のうちに死なせてやるという狼の粋なはからい」
NestleMILOさんでは予告しません
ぐるーんさん「今出てる占いが両偽だったらふつうに考えて噛まれる可能性が高い
死んだ占い候補いない今日でといたほうが村はわかりやすい>ヒルトン」
永遠のゼロさん「予告はいりません」
聖イワナ領域さん「せやな。それでいい。」
泪のムコウさん「露出数が多すぎたから霊噛みせざるを得ないんだったらNestleMILO真目になるけど」
永遠のゼロさん美濃一揆柱できるみたいなのでそっち吊りで
永遠のゼロさん美濃一揆柱できるみたいなのでそっち吊りで
ウルトラソウルさん「せっかくだから予告しとけよ」
海亀のスープさん「共有出てほしいけど出ないなら占っても文句言わないでね」
NestleMILOさん猫さん 予告はいりますか? まず噛まれることないけど予告いりますか??
鏡の中の鏡さん「じゃあ吊られたがってる美濃吊ろうか」
エメルさん「おっけ」
こいかぜさん「潜伏占いいても今日出なくてよくないですか護衛とれるはずないし」
ガーデンブルグさん「私吊りか?」
ぐるーんさん「呪殺がんばってね!!>Nなんとか」
ヒルトンさん「>ぐるーん
なんで?」
美濃一国さん「なんでこっち吊らないのwwwwwwwwww」
ウルトラソウルさん「この展開で偽が●はもう出さないから共有出た方が効率いいぞ」
大麻忍さん「黒消していって共有が進行してほしいな」
永遠のゼロさん指定は今黒もらったガーデンブルクさん
スカーレットさん「ぐるーん> まだ4露出よ。計算上はグレーに二人まだいるわね。」
うさみんさん「5ヶ月ぶりの参加してからの変遷
狼で初日に猫に巻き添え→霊能で2日目に噛まれNew!!

ウサミンは犠牲になったのだ・・・」
ぐるーんさん「んだねー潜伏占いいたら今日出なきゃだめだね」
NestleMILOさん「しゅごいでしゅよ >ぐなんたら」
ガーデンブルグさん「なら真占いは海亀さんだと思うんだが、どうなんだろうな。案外欠けもありそうな雰囲気ではある」
こいかぜさん「霊噛む時点で騙りに狼はまずいますよね、狼が騙り出てないなら占い噛み安定すぎて」
ヒルトンさん「あれ?猫が噛まれたんじゃなかったんだ。」
ぐるーんさん「Nなんちゃらが真ならほぼ全露出したんじゃない?しゅごいね」
美濃一国さん「潜伏占いでもないことをCOしよう()」
聖イワナ領域さん「estleMILO視点 そうなってるな。 狼からみて占い真狂かつ 誤爆されてるなら霊能噛みはねーよな」
泪のムコウさん「ガーデンさん昨日とキャラ違くない?」
NestleMILOさん俺視点 すでに4w露出で間違いない  ゆえにもう噛まれることはないな!!!
永遠のゼロさん潜伏占いいたらすぐCOすること
ウルトラソウルさん「もう共有は出ていいよ
ここから偽の●はもう出難いだろう、猫も出てるし共有も出て銃殺確率上げていこう」
鏡の中の鏡さん「なんで●貰ったどっちか役無しなら柱してよ」
うさみんさん「ミミミンミミミンウーサミン☆
ウサミンパワーでお陀仏でした〜」
美濃一国さん「NestleMILOからただよう無常感」
ぐるーんさん「とりあえずの霊噛みか信用かはいまんとこわかんないかな」
鏡の中の鏡さん「初日に人外吊れてるからMILOの●って1つしか吊れないんだよね」
海亀のスープさん「見えた、これは対抗狂」
ガーデンブルグさん「・・・ほう、Nestさんが偽か」
NestleMILOさん狼の身内ですでに4w露出したとおもいます 
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
聖イワナ領域さん「うさみんが死んだ! このひとでなし!」
鏡の中の鏡さん「MILOは●が好きだなぁ」
美濃一国さん「美濃一国収められずして天下を治められるはずもなし」
NestleMILOさんガーデンブルグ「対抗出ないなら美濃一国さん吊りでいいのかな、るううでもよかと思ったけど」
対抗猫いない場合で破綻即吊って言わないあたりが偉いですね
分かってる所占いです
聖イワナ領域さん「おはよう」
泪のムコウさん「おはよう」
海亀のスープさん理由:
◆鏡の中の鏡「霊能が生き残ってる保障もないし海亀から吊るよ>MILO」
◆鏡の中の鏡「ウサミンが霊能」
視野が広いので村なら強い。人外なら残したくない。
ヒルトンさん「ふーん」
永遠のゼロさん「おはよう」
NestleMILOさん「占いCO ガーデンブルグ●だあああああああ」
ガーデンブルグさん「おはよー」
こいかぜさん「おはよう」
スカーレットさん「おはよう」
エメルさん「おはよー」
大麻忍さん「今日か明日占い追加なかったら潜伏狂とか身内切りを頭の片隅に」
うさみんさん「ですよねー」
ぐるーんさん「おはよー」
鏡の中の鏡さん「うさみんが死んだか」
海亀のスープさん「占いCO 鏡の中の鏡〇」
3日目の朝となりました。(16/05/09 23:08:34)
うさみんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさみんさんを狙います。 >>> 海亀のスープ <<<
ゲームマスター「◆ウルトラソウルさんの独り言 「そして残念ながらこの村にはロントは参加していないようだな」 」
ウルトラソウルさんの独り言「そして残念ながらこの村にはロントは参加していないようだな」
エメルさんの会話「じゃあそんな感じで」
海亀のスープさんを護衛します。 >>> 泪のムコウ <<<
うさみんさんの独り言「ウサミンパワーで霊能者COしますよ!
なんとスリットアニメさんは○なのでした!!

これにはナナも本当にびっくり!
多分狂人なんだと思いますけど、お狐さんも可能性ありますね
私視点では海亀のスープさんは兎を食べちゃう狼さん濃厚なので危険です!」
ウルトラソウルさんの独り言「初心者同士がお祭り感覚でやる分にはいいが、そこまで素人の集まりでもないわけだし」
NestleMILOさんの遠吠え「噛みは任せます」
うさみんさんの独り言「ウサミンパワーで霊能者COしますよ!
なんでスリットアニメさんは○なのでした!!

これにはナナも本当にびっくり!
多分狂人なんだと思いますけど、お狐さんも可能性ありますね
私視点では海亀のスープさんは兎を食べちゃう狼さん濃厚なので危険です!」
NestleMILOさんの遠吠え「 美濃一国吊のながれになるだろうから その場合だけで」
ガーデンブルグさんの遠吠え「はーい、もしもの為に日記は作っておきます」
こいかぜさんの遠吠え「美濃吊りになるだろうからCO言わなくていいよ」
NestleMILOさんの遠吠え「まあ霊噛みで真の呪殺対応がんばりましょうか」
ウルトラソウルさんの独り言「やっぱ役職多いから4分必要だね
ほんとは5分だけど」
ガーデンブルグさんの遠吠え「狩人COするべきならCOしますが」
海亀のスープさんの遠吠え「こいかぜ囲った方が良いかと思ったけど明日●吊れるだろうし急がなくてもいいか」
スリットアニメさん「しかし、今度は本当に初日犠牲者さんが占いなのか…」
こいかぜさんの遠吠え「●当てられて落ち着いてるし狂人っぽいですね」
ヒルトンさんの会話「猫に任せればいいんじゃないですかね。
わたしは柱にでもなっておきます。」
ガーデンブルグさんの遠吠え「オッケーですよ、COは控えたほうがいいですかい?」
海亀のスープさんの遠吠え「身内切っていくスタイルか」
ウルトラソウルさんの独り言「何かウラでもあんのかと勘繰りたくなるぐらいだ」
ぐるーんさんの独り言「猫又の霊能COはありだなあ」
NestleMILOさんの遠吠え「占いCO ガーデンブルグ●だあああああああ 予定 美濃一国吊逃れしたら 君も吊逃れしましょう」
ウルトラソウルさんの独り言「いやぁこんなにスムースに進行するとわ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ガーデンブルグさんの遠吠え「狂人か狐死にましたね」
うさみんさんの独り言「え?マジでどういうこと」
うさみんさんの独り言「え」
海亀のスープさんの遠吠え「狐か狂人に当たったのか」
エメルさんの会話「猫もいるし」
NestleMILOさんの遠吠え「霊かむだああああああああああああああ」
エメルさんの会話「占い噛まれてたら霊能に指揮まかせる感じでいいですか?」
スリットアニメさん「【吊られちゃったのです。】」
2日目の夜となりました。(16/05/09 23:03:23)
スリットアニメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鏡の中の鏡さん0 票投票先 → スリットアニメさん
海亀のスープさん0 票投票先 → スリットアニメさん
こいかぜさん0 票投票先 → スリットアニメさん
エメルさん0 票投票先 → スリットアニメさん
ウルトラソウルさん0 票投票先 → スリットアニメさん
NestleMILOさん0 票投票先 → 美濃一国さん
聖イワナ領域さん0 票投票先 → スリットアニメさん
ヒルトンさん0 票投票先 → スリットアニメさん
大麻忍さん0 票投票先 → スリットアニメさん
美濃一国さん2 票投票先 → スリットアニメさん
ガーデンブルグさん0 票投票先 → スリットアニメさん
スカーレットさん0 票投票先 → 美濃一国さん
ぐるーんさん0 票投票先 → スリットアニメさん
泪のムコウさん0 票投票先 → スリットアニメさん
うさみんさん0 票投票先 → スリットアニメさん
永遠のゼロさん1 票投票先 → スリットアニメさん
スリットアニメさん14 票投票先 → 永遠のゼロさん
ゲームマスター「狼クソ有利に見えても狼からしたら意外と動きづらいんだろうな」
ゲームマスター「うさみんに劣情をもよおす」
ゲームマスター「回らない猫を回そうのブルーハーツ感、たまらねぇぜ。」
こいかぜさん「うさみんストーリーコミュ化おめでとうございます」
海亀のスープさん「板のか霊能。」
うさみんさん「ちょっと、あのー皆さん、私が霊能ですからね!!
ちゃんと見て下さいね!永遠の17歳もとい永遠の霊能ですよ!」
NestleMILOさん「永遠のゼロつりてえええええええええ」
ウルトラソウルさん「美濃も非猫CO出たし落ち着いた良い初日だな」
エメルさん「おっけー」
鏡の中の鏡さん「なんだか動物園だか幼稚園みたいな村だね」
スリットアニメさん「それと一応うさみんが霊能だよな?」
大麻忍さん「よく読んでなかった うさみん霊能だ」
ぐるーんさん「出てた」
美濃一国さん「猫COがないということだけは言っておいてやろう()」
海亀のスープさん「まあ霊能初日ということだけはわかりました」
ガーデンブルグさん「対抗猫出てるのでスリットさん吊ります」
NestleMILOさん「猫の霊騙りも人外の乗っ取りで撤回する理由は分からないよって真猫なのでは つらたん」
スカーレットさん「・・・え?」
うさみんさん「あのー大麻忍さん、私が霊能で出ているんですけど・・・」
ぐるーんさん「明日以降にのこのこ出てきたりしないよね」
海亀のスープさん「そんなところ猫なのwwwwwwwwwwww」
鏡の中の鏡さん「ウサミンが霊能」
スリットアニメさん「本当に対抗猫でてくるのかい
ってかそこが対抗猫かいw」
スカーレットさん「猫に●打った破綻を吊るよりは先にもう片方の●を吊りたいわね。
もし霊能が生きていれば儲け物よ。」
うさみんさん「あらー、猫はトリッキーな出方をしていたんですねー
これでナナはみんな視点で真濃厚じゃないですかね、キャハ☆」
ゲームマスター「狼狼である以上即霊能の結果が見えるのがキツいけれども」
大麻忍さん「初日霊能やないかい」
ガーデンブルグさん「あ、猫吊りしますはい」
泪のムコウさん「やったぜ^−^」
こいかぜさん「霊撤回猫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
大麻忍さん「あぁ^〜」
美濃一国さん「霊能初日ワロタ」
ぐるーんさん「対抗猫いるなら出ていいよ スリット吊って猫確定したらグレー1減るし」
鏡の中の鏡さん「◆こいかぜさん 「対抗出ていいよ派と出なくていいよ派がいて面倒なだけなので対抗猫はいたら即座に出ていいと思います」
ほんこれ」
ガーデンブルグさん「対抗出ないなら美濃一国さん吊りでいいのかな、るううでもよかと思ったけど」
うさみんさん「対抗はきちんと出るべきだと、ナナは思いますよー?」
ウルトラソウルさん「出ないなら占吊り、そういうもんよ18猫村ってのは」
永遠のゼロさん霊撤回猫COします
NestleMILOさん「この猫つるならさすがに共有でて指示しろやね・・・」
こいかぜさん「対抗出ていいよ派と出なくていいよ派がいて面倒なだけなので対抗猫はいたら即座に出ていいと思います」
美濃一国さんじゃあ回らない猫を回そう
ゲームマスター「そら(狂から見たら)そう(やって猫COしたくもなる)よ」
鏡の中の鏡さん「霊能が生き残ってる保障もないし海亀から吊るよ>MILO」
ウルトラソウルさん「対抗出ろよ」
海亀のスープさん「それにしても大分CO迷ったね
猫あぶりしたいならもうちょっと早くCOするのをおすすめする。」
大麻忍さん「どう見ても炙りやんけ」
ぐるーんさん「片方対抗に●とかなら分かりやすい感じでよかったけど両方グレー」
大麻忍さん「でなくてイイ」
美濃一国さん「美濃一国治められずして天下を治められるはずもなし」
鏡の中の鏡さん「対抗いなければ海亀吊り」
こいかぜさん「身内切りまで見えました」
うさみんさん「対抗出るなら出ておきますよー」
永遠のゼロさん対抗出なくていいよ
NestleMILOさん対抗猫いないなら当然僕の●から吊れよな
スリットアニメさん「対抗いたらお早めにどうぞなんだな」
ガーデンブルグさん「るうううううううううううううううう」
海亀のスープさん「そのまま吊って、どうぞ。」
うさみんさんウサミンパワーでメルヘンチェーンジ!
プロデューサーさん、実は、ナナは霊能者だったのです!
大麻忍さん「これ以降の霊能は信じない」
スリットアニメさん猫COしておくんだな
ウルトラソウルさん「ゼロの落ち着いた霊能COは好感触」
ぐるーんさん「きっとそういう周期に入ってるんだと思う>こいかぜ」
ゲームマスター「お疲れサンテグジュペリ」
永遠のゼロさん「おはよう」
うさみんさん「いきなり占いさんが2個狼を見つけるなんて電波を感じますね!」
鏡の中の鏡さん「スリットだけにCO聞く」
ガーデンブルグさん「うわあ」
NestleMILOさん「朝一負けました>< くやちいかんじちゃう」
美濃一国さん「美濃一国治められずして天下を治められるはずもなし」
エメルさん「おはよー」
聖イワナ領域さん「やりましたわ」
ぐるーんさん「はえ〜たまげたなあ」
こいかぜさん「最近初日●死ぬほど多くないですか」
永遠のゼロさん「霊能CO」
大麻忍さん「根流しすっぺ」
泪のムコウさん「おはよう」
NestleMILOさん黄金と鉄の塊でできた右占い
海亀のスープさん理由:動くアイコンって目に痛くない?
聖イワナ領域さん「おはよう」
ヒルトンさん「おはようございます。」
ガーデンブルグさん「おはよー」
スリットアニメさん「おはよう」
ぐるーんさん「59」
鏡の中の鏡さん「おはよう」
こいかぜさん「おはよう」
スカーレットさん「あなたにあげる…確実な結末を」
NestleMILOさん「占いCO 美濃一国●だあああああああ」
海亀のスープさん「占いCO スリットアニメ●」
うさみんさん「ウサミンパワーで今日の朝も快適におはようございます!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/09 22:56:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海亀のスープ <<<
ヒルトンさんの独り言「占いCO スリットアニメ○」
ゲームマスター「正直参加したいくらい楽しそう(KONAMI)」
海亀のスープさんの遠吠え「自分に●くれてもいいですよ」
NestleMILOさんの遠吠え「じゃあ気分で」
海亀のスープさんの遠吠え「1:00神で占いCO スリットアニメ●予定」
こいかぜさんの遠吠え「仲間に●打ってからのCCO○とか面白そう」
鏡の中の鏡さんの独り言「パイオツと揉まれた男」
ガーデンブルグさんの遠吠え「ダブル特高面白そうっすね!」
ゲームマスター「凸死役職の公表無し 再投票の保証は無し よろしく」
NestleMILOさんの遠吠え「だぶるとっこうありますか!!!」
ヒルトンさんの会話「よろしくです。」
鏡の中の鏡さんの独り言「これは多分バウワーいるやつ」
泪のムコウさんの独り言「嗚呼 鳥の様に 飛べはしないけど〜」
こいかぜさんの遠吠え「様子見て私が潜伏占いCOしてもいいし」
ゲームマスター「うんこちんこしっこ 出光」
海亀のスープさんの遠吠え「誰も語らないなら特攻でもしようかな」
こいかぜさんの遠吠え「じゃあ全潜伏しましょう」
ガーデンブルグさんの遠吠え「やりたいことないというよりもまだ猫村自体に慣れていません」
NestleMILOさんの遠吠え「じゃあみんななにもしないでおきましょう」
海亀のスープさんの遠吠え「誰か騙りますか」
こいかぜさんの遠吠え「よろしくね」
永遠のゼロさんの独り言「独裁するにゃん」
うさみんさんの独り言「ボロ雑巾だけど、村人よりはよし
たまの参加だからやっぱり役職引いておきたいしね」
NestleMILOさんの遠吠え「んんん」
海亀のスープさんの遠吠え「特にやりたいこともないです」
鏡の中の鏡さんの独り言「また村人か」
永遠のゼロさんの独り言「村建てありがとうございます」
海亀のスープさんの遠吠え「どうも」
ガーデンブルグさんの遠吠え「宜しくお願いしますー」
ウルトラソウルさんの独り言「そうなればそうなるわな」
エメルさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
05/09-21:57
(生存中)」
ぐるーんさんの独り言「すみません」
スカーレットさんの独り言「すむらー」
こいかぜさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/09 22:51:53)
ゲームマスター揃った 今度こそ開始
ヒルトンさん「おつかれ〜」
ゲームマスター「すまん遅れいたわ」
スカーレットさん「よろしく」
鏡の中の鏡さん「お疲れ様でした」
kariさんが鏡の中の鏡に名前を変更しました。
ゲームマスター30秒後開始
kariさんが永遠のゼロに名前を変更しました。
kariさんがエメルに名前を変更しました。
kariさんが大麻忍に名前を変更しました。
kariさんがこいかぜに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがNestleMILOに名前を変更しました。
kariさんがスリットアニメに名前を変更しました。
ゲームマスター         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l  18猫村は復活するんだ
     (l     し    l) 悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
.     l   、__,   l  君は輝ける人生の、その一歩を、
      > 、 _      ィ    再び踏み出す時が来たんだ。
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
kariさんがうさみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「バブみを感じる」
スリットアニメさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:48:40)
海亀のスープさん「誤字だろうけどなんか笑った」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがぐるーんに名前を変更しました。
kariさん「すまん 幼児出来た おちる」
ゲームマスター更新確認
kariさんがヒルトンに名前を変更しました。
永遠のゼロさん「こんばんは」
kariさんが泪のムコウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:47:10)
うさみんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが海亀のスープに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:46:35)
ゲームマスター「ハミチン?(乱視)」
kariさんがウルトラソウルに名前を変更しました。
泪のムコウさん「(ファミチキください)」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:46:02)
ぐるーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:45:52)
kariさんが美濃一国に名前を変更しました。
kariさんがガーデンブルグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがスカーレットに名前を変更しました。
スカーレットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:43:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガーデンブルグさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:42:48)
kariさんが聖イワナ領域に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
美濃一国さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:36:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大麻忍さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:34:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒルトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:28:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
聖イワナ領域さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:27:48)
ゲームマスター「その意気やで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
NestleMILOさん「のりこめええええええええええええええええ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:24:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウルトラソウルさん「宜しく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:17:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:12:59)
kariさん「おやすみなさいません」
ゲームマスター「いらっしあい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:12:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こいかぜさん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:10:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海亀のスープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:04:41)
ゲームマスター「すぐ出すからまっでぇ……」
鏡の中の鏡さん「お腹空いたからとりあえずそのモムデチンください」
鏡の中の鏡さん「おいしそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター,⊆ 己 ___  ,⊆ 己 .n   _  
 ̄| 匚 `フ∠  フ 广 ⊆ ⊇. └┘/7
  ` ̄└'⌒┘. ̄   ̄U ̄  <ノ

          i⌒i
      __ノ;:::;|
     /;:: :. ,、 :;:|     
    /::. :; , 、. :;;,:|
   (;;:: , :. : ;::ノ
     ̄`ー─-´   \240
ダメなものはダメ
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 22:00:54)
ゲームマスター「天ぷら探してくる」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る