過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
空中に沈む城
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
シルポート
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[占い師]
(生存中)
 
 
バイオハザード
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[霊能者]
(生存中)
 
 
リラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
もっちり餅
えりん ◆WRRHy5jmJo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水素水
まろ ◆b4wNshp0No
[狩 人]
(生存中)
 
 
きずぐすり
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネージュ
せーが
[人 狼]
(死 亡)
 
 
過負荷
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
転がルンバ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(生存中)
 
 
故郷の星
◆Hp8zKLGBts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 147339番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もっちり餅さん「お、お疲れ様でした かわいそうな狐でした」
転がルンバさん「GM様、ご主人さま、同村の皆様、ありがとうございました」
ゲームマスター「〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 147342番地
次村、余力ある方はどうぞ。」
過負荷さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
水素水さん「皆さんお疲れ様でした〜」
バイオハザードさん「同村さんもありがとうございました。狐は気の毒でしたね。」
水素水さん「この展開ですと狩人は迷わず鉄板でいいので怪しいグレーに誘導を頑張りました」
空中に沈む城さん「村立て同村ありがとうございました」
バイオハザードさん「ありがとうございます>GMさん」
空中に沈む城さん「ありがとうございます」
シルポートさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!」
ゲームマスター「建ててきますね。」
ゲームマスター「まあ今日はどっちでもいい気分なんですが、そんじゃあ仮GMでもいいですかね?」
リラさん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
きずぐすりさん「風呂入ってまだ埋まってなかったらみたいな」
リラさん「うーん、3日目から全然あってねえな
占いと狩人が強かった」
転がルンバさん「偶数なら空中さん吊りに動く予定ががががが」
シルポートさん「本当に、本当に、この酉に変えてから、占いしか、やってない、きがする!」
バイオハザードさん「欲しいですー
でもGMさんはやらなくていいんですか?」
空中に沈む城さん「おかわりあったら乗ります」
故郷の星さん「お疲れ様でした」
空中に沈む城さん「できる霊能で助かりました」
きずぐすりさん「・・・おうっふ 厄介なとこに狂と狩いたんだな」
ゲームマスター「おつかれさまでした、村陣営はおめでとうございます。
おかわりいりますか?>ALL」
水素水さん「お疲れ様でしたー」
転がルンバさん「お疲れ様でした
お役にたてなくてすまないご主人(´;ω;`)」
リラさん「お疲れさまでした」
シルポートさん「お疲れ様でしたー」
空中に沈む城さん「狂人そこか」
空中に沈む城さん「お疲れ様でした」
バイオハザードさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/05/09 22:30:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
バイオハザードさん0 票投票先 → きずぐすりさん
転がルンバさん0 票投票先 → シルポートさん
リラさん0 票投票先 → きずぐすりさん
水素水さん0 票投票先 → きずぐすりさん
きずぐすりさん5 票投票先 → シルポートさん
空中に沈む城さん0 票投票先 → きずぐすりさん
シルポートさん2 票投票先 → きずぐすりさん
空中に沈む城さん「狂人のLWCOなんてないよね?」
転がルンバさん「ああ、やっぱりそこか」
バイオハザードさん「指定順序はリラーきずぐすりールンバだったんで、無理でしたね…>きずぐすりさん」
水素水さん「狩人出てもいいんでしたっけ」
空中に沈む城さん「狩人誰なんだろう」
転がルンバさん「水素水狩人かね?」
リラさん「きずぐすりと転がルンバ間違えた・・・」
バイオハザードさん「初手呪殺は狩人ゲー、はっきりわかんだね」
きずぐすりさん「今日ルンバ吊りに行くのは無謀だったかなー」
空中に沈む城さん「まあしょうがないよね やっぱり霊結果見せてきたんだね」
シルポートさん「私のグレーが残り2で狼吊れてるので後からでも大丈夫ですよ>リラさん」
水素水さん「霊能除けばグレ2ですっけね」
リラさん「あら、予想はずれてた」
バイオハザードさん「アッハイ>きずぐすりさん」
空中に沈む城さん「うん?きずぐすりはネージュ投票だよ?」
きずぐすりさんというか詰んだゲームを長々やるのも性に合わんので
LWCO 沈黙よろ
故郷の星さん「詰みだね、これは」
転がルンバさん「ああ、CO無しって言ってるね」
リラさん「きずぐすりより城吊りたい
きずぐすりはネージュ非投票だけどネージュ吊られた日の発言が狼相方なら言えなさそう」
空中に沈む城さん「明日まだ5人だからなあ PPの心配もない」
バイオハザードさんではきずぐすりさん吊りで。狩人は護衛先の情報から霊能噛みがあったとか、明らかに占い偽の線があるなら出ておいてください。そうじゃないなら昨日の護衛先維持でいいです。
転がルンバさん「なんも言ってないね
てか、あとは適当に詰めるだけで終わるよねこれ?」
ゲームマスター「占い真なら詰みましたね。 潜伏狂いたとしても狩が占い護衛で勝ちです。」
空中に沈む城さん「きずぐすりさん何かいうことは?」
水素水さん「リラさんは昨日発言からそんなに生存欲っぽさが感じなくなったし一旦置いておきます。
で、きずぐすりさんがすごく頑張って発言してる感じがLWなのかなぁ、と。

なのできずぐすりさん釣りたいです。」
きずぐすりさん「COないよー?」
リラさん「俺占ったのか
空中に沈む城吊りで終わるんじゃないかな
危険なチャレしなきゃいけなかったのは占われそうな位置にいるかだろうし」
過負荷さん「通常は灰3吊で勝ちかな」
水素水さん「あ、狩人死んでなかった
ヤッター」
故郷の星さん「占い噛みのGJかな」
空中に沈む城さん「素直な噛みだな」
きずぐすりさん「おお これで詰んだかい?」
シルポートさん色々考えましたが過負荷さんの投票先を狙います。結構過負荷さんは信用できると思ったので
バイオハザードさんきずぐすりさん指定
転がルンバさん「狩人できるやつやで」
空中に沈む城さん「◆きずぐすりさん 「って、狼吊れたのね
狂の存在気にしないなら、単純に村力でもう一匹さがしてもいいかも」
いや、LW以外探すものないんですけど。当たり前のこと言って動揺してるんですかね。
思ったんだけど、霊結果見せてきたのって結構ミソなんじゃないかと思う。単純な狩人狙いの噛みかと思ったけど。
ネージュさん吊り位置だったから、きずぐすり狼は充分あり得る展開。ただ、非投票者を吊っていきましょうねーとは言ってないから、様子見かな。
もちろん、私も投票者だけどね。
リラはLWを発言強くない位置にいるだろうっていう根拠が見えない。というか、自分を狼像から遠ざけるための発言に見える。」
リラさん「狩よくやった」
水素水さん「おはようー」
転がルンバさん「おはるんば!」
空中に沈む城さん「おはようございます」
シルポートさん「占いCOリラさん○」
きずぐすりさん「おはよう」
リラさん「おはよう」
バイオハザードさん「霊結果?そんな昔のことは忘れましたね。」
4日目の朝となりました。(16/05/09 22:25:02)
シルポートさんを狙います。 >>> きずぐすり <<<
シルポートさんの独り言「まぁ今日チャレやろなぁ」
転がルンバさんの独り言「リラさんかなあ」
バイオハザードさんの独り言「いや柱募集はあからさますぎるか。やっぱ普通に指定しよう」
ゲームマスター「初手水素水はLWに投票してるしここ噛みもありかもね、と本来なら言えるが、狼は基本狩噛まないと詰むから難しいところだね。
その水素水が狩人ではあるけど。」
転がルンバさんの独り言「でも、自分COで他のグレーにあたる方がいかんかなあ」
シルポートさんの独り言「個人的には水素水さん狩人じゃないかと思うんだ」
きずぐすりさんの遠吠え「・・・だめか 占われそうだ」
バイオハザードさんの独り言「リラさん指定して、狩人COしたら柱募集、そこを村置きして残ったグレーから指定しよう」
シルポートさんの独り言「平和でないかなぁ・・・」
きずぐすりさんの遠吠え「でもなー 水素水狂も捨てがたいのよな
霊噛んでルンバ吊りに行くのも十分ありな気も」
過負荷さん「空中さん指定しない限り大丈夫」
転がルンバさんの独り言「指定くらったら狩人炙り出してやるか」
転がルンバさんの独り言「なんせ身内票してるぐらいっすからね」
過負荷さん「よし、リラ○はナイス><」
バイオハザードさんの独り言「占い噛まれたら2吊り4グレー。」
シルポートさんの独り言「占いCOリラさん○」
水素水さんの独り言「きずぐすりさんLWかな、すごく頑張ってるし」
シルポートさんの独り言「ぐへー、○しかでねー」
きずぐすりさんの遠吠え「個人的には霊噛みたいなって思うが
それをやると昨日わざわざ狩探した意味なくなるのよね
水素水狼でしたに持ってくのも無理だろうし」
転がルンバさんの独り言「水素水がめっちゃ狩人っぽいなあ」
きずぐすりさんの遠吠え「・・・どうすっかなあ・・・」
バイオハザードさんの独り言「リラさんに指定入れましょうか。」
ゲームマスター「おつかれさまでした>過負荷さん」
故郷の星さん「お疲れ様でした」
転がルンバさんの独り言「たぶん、ご主人は発言強い位置にいるとみてます」
シルポートさんを護衛します。 >>> 水素水 <<<
リラさんの独り言「んー、となると占われそうな位置に狼いるな」
リラさんを占います。 >>> シルポート <<<
転がルンバさんの独り言「うん、大丈夫(´・ω・`)」
3日目の夜となりました。(16/05/09 22:20:14)
過負荷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
過負荷さん7 票投票先 → リラさん
バイオハザードさん0 票投票先 → 過負荷さん
転がルンバさん0 票投票先 → 過負荷さん
リラさん1 票投票先 → 過負荷さん
水素水さん0 票投票先 → 過負荷さん
きずぐすりさん0 票投票先 → 過負荷さん
空中に沈む城さん0 票投票先 → 過負荷さん
シルポートさん0 票投票先 → 過負荷さん
故郷の星さん「狩人狙いですか 発言的に狼っぽいと自分では思ってましたが狼から見たら違ったのか」
空中に沈む城さん「ここでLW占われたら終わりだからね」
過負荷さん挨拶早めが相方だよどう見ても
空中に沈む城さん「占い回避策かな?」
過負荷さん「霊結果吊れてても、狂狼残りじゃん最悪」
バイオハザードさん「了解です>過負荷さん」
空中に沈む城さん「投票先噛んだって見方はなかったな。ブレインはあっちじゃないだろうし」
きずぐすりさん「リラか空中の城を占って欲しい>シルボート
特に空中の城狼ならすごく怖い」
水素水さん「狐死亡済みです、予告は噛まれるだけです」
過負荷さん「ネージュ狼なんだからこっちが騙ろうとした狼。」
シルポートさん「おkだよー」
バイオハザードさん「どっちみち占い噛み路線なんでしょう。霊能残されるの確定。」
水素水さん「◆過負荷さん 「潜伏狂生存の場合吊り余裕なくなりました。」
霊能結果は狼吊れてますよ」
リラさん「故郷の星噛みはネージュの投票先だから噛んだのかもなあ
それだとあまり発言強くないとこにいるかもね」
ゲームマスター「狩探しの噛みらしいですよ>故郷の星さん」
シルポートさん「後、占って欲しい位置がいればガンガン誘導してー、参考にするので」
過負荷さん○には任せるなよ。
きずぐすりさん「狐いないなら予告のメリットナス>シルボート」
過負荷さん霊能が死んだら占いが指定するように
転がルンバさん「シルポートさん 「予告必要ならしますが、しないほうがいいよね?」

予告なんていらない」
過負荷さん「占いと霊能はがんばれとしか言えない。」
空中に沈む城さん「狐いないので予告不要」
バイオハザードさん「私も1w吊れている以上指定はあんまり好きじゃないんですが、指定しちゃった以上指定進行で行く予定です>シルポートさん」
シルポートさん「予告必要ならしますが、しないほうがいいよね?」
空中に沈む城さん「過負荷吊って終わらないなら、転がルンバかな」
過負荷さん「潜伏狂生存の場合吊り余裕なくなりました。」
転がルンバさん「無しかあ
なんか外したのかな
すっげー自信あるんすけどね」
きずぐすりさん「うぬぬ・・・そこ白くない・?っていいたいけど
村の空気見てる感じ、そう思ってんの私だけ見たいねえ」
故郷の星さん「まさか噛まれるとは思ってなかったなぁ」
過負荷さん「COなし」
リラさん「投票とかから考えて過負荷当たり吊れば終わりそうな気がするけど」
過負荷さん「リラかルンバかなあ」
空中に沈む城さん「ちなみに、今日の噛みは狩人狙いの噛みだと思うから、占いチャレ入るかもしれないね」
シルポートさん「因みに私は指定は好まないのでバイオハザードさん次第です」
バイオハザードさんんじゃあ過負荷さん指定します
水素水さん「投票はきずぐすりさん
発言を頑張ってる感じが役持ちっぽくみえました
狩人吊りは怖いですけどそこは本人以外誰もわかりませんしね。

占って欲しいのはリラさん
発言の反応がいいので。

貼っておきます。」
過負荷さん「ごめん、もうわけわかめ」
転がルンバさん「てか、これもう過負荷さん吊ったら終わるんちゃいますかね?」
空中に沈む城さん「おすすめは過負荷」
過負荷さん「最狼目が白で、次点が噛まれた」
きずぐすりさん「って、狼吊れたのね
狂の存在気にしないなら、単純に村力でもう一匹さがしてもいいかも」
ゲームマスター「おやすみなさいませ>ネージュさん
おつかれさまでした>故郷の星さん」
リラさん「一応指定はしよう。狩吊りの危険減らすために>バイオハザード」
シルポートさん「霊能さん指定したいなら指定でもいいよー」
空中に沈む城さん指定は昼終了2分前には入れてください
転がルンバさん「バイオハザードさん 「これ指定要りますかね?」

指定したらいいよこれ
具体的には過負荷さんあたり」
水素水さん「なんだか不思議な噛み先ですね」
過負荷さん「うわ、私の予想ハズレすぎ」
故郷の星さん「無念」
空中に沈む城さん「LW探す作業と、潜伏狂人に気をつけるゲームか」
きずぐすりさん「◆シルポートさん 「占いCO水素水さん○」
・・・そこ占う?一番狂の可能性ががが」
転がルンバさん「え、あれで狼だったんすか
自分、あれ村だと思ってました」
ゲームマスター「霊真狼の場合でも放置にならない限りは占い噛み通すのがある程度必須になりますね。」
バイオハザードさんこれ指定要りますかね?
過負荷さん「水素水白なのか」
空中に沈む城さん「ぶっ まじかよ吊れてるのかよ」
シルポートさん発言に中身があんまり感じられないってのと危機感が薄い位置。狐が死んだとはいえ楽観視してるのはあんまりよろしくない。狂人にも見えないので占います
リラさん「へー、そこ噛んでくれるんだ
ありがたい」
水素水さん「おはようー」
空中に沈む城さん「挨拶遅い位置を着目。狂人占ってもいいんじゃねという真っ先に水素水に目が行くが、ここはまだ周りを見渡す余裕がありそうなので様子見。
しかし、当たり前のこと言ってる発言稼ぎも挟んでいるので、指定を入れたい位置ではある。
◆過負荷さん 「このスピードならセーフとみなすよ。」
占いCO1しかなかった時点で、スピード云々は非常に謎なんですが。しかも、挨拶位置論しか騙ってませんし。
◆過負荷さん 「ただ、騙り狼が居るということは、潜伏狼は挨拶早いんだよ」
この発言も、自分への投票回避に見えますね。現状、吊りたいのは水素水と過負荷だね。」
きずぐすりさん「村目にみえるのは過負荷
発言・殴りと、投票がちゃんと一致しているのが好印象」
バイオハザードさん「霊能の仕事は終了しました。
もうちょっとわかりやすく言うとネージュさん●」
きずぐすりさん「おはよう」
空中に沈む城さん「おはようございます」
シルポートさん「占いCO水素水さん○」
リラさん「おはよう」
転がルンバさん「おはるんば!」
3日目の朝となりました。(16/05/09 22:14:01)
故郷の星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
故郷の星さんを狙います。 >>> きずぐすり <<<
過負荷さんの独り言「きずぐすり空中が村視できる二人。ほかはまだわかんない」
過負荷さんの独り言「●水素水<故郷の星<<<リラ<転がルンバ<<きずぐすり<<空中に沈む城○」
バイオハザードさんの独り言「これ指定いるんですかね?」
ネージュ さん「人外当たったほうが負ける法則なのでいかに村陣営引くかって話になりますねおやすみなさい」
バイオハザードさんの独り言「PCが変わってからまだまだ解明されてない操作が多くて困惑不可避」
きずぐすりさんの遠吠え「正解者は消す」
きずぐすりさんの遠吠え「 」
転がルンバさんの独り言「というか、ごめんねご主人、さすがにそこで対応は無理っす
(´・ω・`)」
バイオハザードさんの独り言「なんだ今の時間遡行!?」
故郷の星さんの独り言「発言数少ないな、これ狼吊れたんじゃね?」
バイオハザードさんの独り言「ということで噛んでどうぞ」
シルポートさんの独り言「狂人でない事を願うのみ」
シルポートさんの独り言「占いCO水素水さん○」
シルポートさんを護衛します。 >>> 水素水 <<<
ネージュ さん「二日目で吊られるなら霊能COしたほうがよかったですね」
きずぐすりさんの遠吠え「 」
きずぐすりさんの遠吠え「アグレッシブ自殺は趣味じゃないのよな
霊結果見せた上で、狩噛んで勝ちに行く盤だろ」
バイオハザードさんの独り言「ということで噛んでどうぞ」
水素水さんを占います。 >>> シルポート <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした>ネージュさん
割と挨拶位置を重視して考えたんですかね、少しこのタイミングでは意外でした」
故郷の星さんの独り言「おーう、これ疑われるフラグじゃよ」
きずぐすりさんの遠吠え「 」
過負荷さんの独り言「白くもなかったけどそこは怖いぞ」
ネージュ さん「寝よー」
きずぐすりさんの遠吠え「・・・おうっふ。マジッすか
水素水が絶対吊れると思ったんだが」
転がルンバさんの独り言「そこ吊れるとかいいんすかこれ?
ほぼ村っすよね」
2日目の夜となりました。(16/05/09 22:09:14)
ネージュ さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネージュ さん5 票投票先 → 故郷の星さん
過負荷さん2 票投票先 → 水素水さん
バイオハザードさん0 票投票先 → ネージュ さん
故郷の星さん1 票投票先 → 過負荷さん
転がルンバさん0 票投票先 → 過負荷さん
リラさん0 票投票先 → ネージュ さん
水素水さん1 票投票先 → きずぐすりさん
きずぐすりさん1 票投票先 → ネージュ さん
空中に沈む城さん0 票投票先 → ネージュ さん
シルポートさん0 票投票先 → ネージュ さん
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
過負荷さん「こきょ」
きずぐすりさん「霊能指定でいいと思うよ―>バイオハザード
可能性の話として、占い偽で占いに指定させたらアウトだが、
霊偽なら占いさえ死ななきゃ霊に指定させても問題ない」
水素水さん「もちろんそうですけど偶数ですから神経質にならなくてもいいかなぁって<リラさん」
バイオハザードさん「んじゃ明日から霊が指定する路線で。霊能噛まれたらその時は村力で勝ってください。」
空中に沈む城さん「占いの指定でもいい 二人で話し合ってもいい」
リラさん「占い噛まなくても確定で狼負けにはならないからそうなるとも限らんよ>空中に沈む城」
過負荷さん「ただ、騙り狼が居るということは、潜伏狼は挨拶早いんだよ」
ネージュ さん「雰囲気とか流れによっての発言のテンションがわかりやすいんだよ」
空中に沈む城さん「潜伏狂人が挨拶早いのは当たり前でしょう なに突っかかってきてるんですか?狼騙りそうだったから、挨拶遅いところに狼いるだろうって話してんですよ」
転がルンバさん「バイオハザードさん 「狂人は噛まれてどうぞ。
明日から霊能指定でいいですか?反対の人or占いが指定派はいるなら言っておいてください。」

霊能指定でいいんじゃない?占いの負担減らす意味でさ」
故郷の星さん「死体が二つなかったら、狂人が騙りにでるっていう予想じゃないかな>転がルンバさん」
水素水さん「順当にシルボートさん真で進行すればいいですよね<リラさん」
リラさん「ボルコンするとは限らないと思うから狂人は占わないにこしたことはない>水素水」
ゲームマスター「まあこういうときって挨拶遅めかつ発言薄めの位置から吊っていくのが吉だよね、統計的な話だと。」
過負荷さん「占われてしまうことを気にしてルンバ」
バイオハザードさん「狂人は噛まれてどうぞ。
明日から霊能指定でいいですか?反対の人or占いが指定派はいるなら言っておいてください。」
もっちり餅さん「ただただ悲しい(´・ω・`)」
きずぐすりさん「◆水素水さん 「狂人占いでも困ることはないのでは?狼としてはボルコンしてきそうですし。」
これ何に対しての発言?
いきなり狂の可能性を言い出したなら、ちょっと発想が不思議だよ」
空中に沈む城さん「つまり、狩人狙いの噛みをした後に、狼は占いチャレを迫られることになる」
過負荷さん「言ってることが意味不明」
転がルンバさん「過負荷さん 「潜伏狂人はむしろ挨拶早いだろうね」

なんでこの人狂人とか気にしてんすかね。。。」
空中に沈む城さん「◆水素水さん 「狂人占いでも困ることはないのでは?狼としてはボルコンしてきそうですし。」 この状況で狼がボルコンする余裕あると思う?占い真確定しているから、引かれたら即吊りされるんだよ?」
ネージュ さん「なんというか場がフラットになるから反応見て取れるんだよね」
過負荷さん「水素水が狼だろうね」
シルポートさん「吊り減って4吊り3人外、気は抜けないですね」
過負荷さん「潜伏狂人はむしろ挨拶早いだろうね」
転がルンバさん「まあ一応、なんでそんな最長老に近い存在を占ったかっていうメタ的な疑問はありますが、COスピードが真を補ってますからね」
リラさん「たまにあるけど、騙りで隣でもないのにあの速度で対応はできないから追う気は今のとこないな>水素水」
水素水さん「狂人占いでも困ることはないのでは?狼としてはボルコンしてきそうですし。」
故郷の星さん「狐がいなくなったのは、比較的楽になった気はするけどねぇ」
きずぐすりさん「楽というほど楽じゃないんよな>ネージュ
吊り余裕は1しかないから、2回はずせば引き分けいかだ」
ネージュ さん「転がルンバさん 「ネージュ さん 「これで楽になったぞー」

ちなみにそこまで楽にはなってないからね、気を引き締めていこう」
吊りがひとつ減ったデメリットは考慮してるから大丈夫よ」
過負荷さん「挨拶遅めの騙り目的の狼狙いってことだね>空中さん」
空中に沈む城さん「潜伏狂人を占わないように、怪しいところは吊りで処分しましょう」
ゲームマスター「もちもちしてるから仕方ないね(適当)>もっちり餅さん」
転がルンバさん「ネージュ さん 「これで楽になったぞー」

ちなみにそこまで楽にはなってないからね、気を引き締めていこう」
水素水さん「流石に初日サン占いで遺言銃殺は追いたくないですよ<リラさん」
リラさん「吠え多かったし挨拶位置遅いとこに騙り予定の狼いそうだな」
シルポートさん「狐は呪殺できたけど面倒な展開だなー。狂人に気を付けて占います」
過負荷さん「問題は、明日までに狂狼狼一匹以上吊らないとじり貧になるということ」
もっちり餅さん「◆シルポートさん 「もきゅもきゅもっちもっちもっちもっち(占い理由は特になしです)」
どうして素直に右か左占っとかないんですか!!」
ネージュ さん「グレランしよー」
バイオハザードさん言うまでもなくグレランで
きずぐすりさん「んじゃわかりやすく挨拶が遅眼で騙りそこなった臭いところを
さくっとつぶしていく方針で」
ゲームマスター「おうどんに餅は合わなかったようだ」
バイオハザードさん「霊ロラから入らずに済んだようで喜ぶべきか悩むべきか」
空中に沈む城さん挨拶遅い位置狙い目だよ!積極的に精査しようね!
転がルンバさん「よし、じゃあグレーの広い11人村ということで仕切り直しましょうか」
ネージュ さん「これで楽になったぞー」
過負荷さん「このスピードならセーフとみなすよ。」
水素水さん「お餅さんにご冥福を・・・」
リラさん「シルポート盲信でいいのかな」
ゲームマスター「悲しい世界」
もっちり餅さん「(´・ω・`)」
きずぐすりさん「あらあらまあまあ お狐様になむなむ」
故郷の星さん「まさかの狐呪殺ww」
転がルンバさん「おう、盲信不可避ですよこれ」
空中に沈む城さん「吠え稼ぎとかいう最近無いうっとおしいものが入ったので、真狼でしょう」
シルポートさんもきゅもきゅもっちもっちもっちもっち(占い理由は特になしです)
過負荷さん「まあええやろ」
バイオハザードさん霊能CO(「バイオハザード」のあの発音で)
リラさん「狐おつ」
空中に沈む城さん「かわいそう」
水素水さん「おはようー」
ネージュ さん「おはよー」
過負荷さん「おはよう」
転がルンバさん「おはようるんば!」
空中に沈む城さん「おはようございます」
きずぐすりさん「おはよう」
故郷の星さん「おはよう」
シルポートさん「占いCOもっちり餅さん○」
リラさん「おはよう」
バイオハザードさん「かゆ…うま…」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/09 22:02:26)
もっちり餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きずぐすり <<<
シルポートさんの独り言「10戦くらいで5戦以上のペースで占いに出てる気がする・・・」
故郷の星さんの独り言「拝承」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
リラさんの独り言「14吠え
多いな」
ゲームマスター「◆さんの独り言 「お、ご主人やるきじゃーん!」
◆さんの遠吠え 「Ok,じゃ狂人に任せてみようか
1−1でも案外なんとかなるなる」 」
シルポートさんの独り言「助けてー!」
バイオハザードさんの独り言「後半吠えてるから騙ってきそう
霊能ローラーなら歓迎します」
シルポートさんの独り言「GMさん助けて!本当に最近占いばかりやってるの!呪われてるの!どうすればいいの!?」
もっちり餅さんの念話「すっごい吠えてる…怖い(ブルブル)」
転がルンバさんの独り言「お、ご主人やるきじゃーん!」
きずぐすりさんの遠吠え「130で私が噛むね
楽しくやろう」
空中に沈む城さんの独り言「頭乾かしたい」
ネージュ さんの遠吠え「 」
ネージュ さんの遠吠え「 」
転がルンバさんの独り言「占いCO 故郷の星○
占いCO 水素水○
占いCO シルポート○
これだけもっておこう(´・ω・`)
そして基本はご主人騙るみたいなので傍観しよう
(狂人の屑)」
ネージュ さんの遠吠え「適当に空吼えします」
きずぐすりさんの遠吠え「Ok,じゃ狂人に任せてみようか
1−1でも案外なんとかなるなる」
バイオハザードさんの独り言「あれちょっとまった、これ進行役なんじゃね…?」
ゲームマスター「はい、そうです>該当者」
ネージュ さんの遠吠え「潜ります」
ネージュ さんの遠吠え「過負荷だけ対応します」
故郷の星さんの独り言「最終日のPP回避の騙りも不可ですか?>GM」
きずぐすりさんの遠吠え「OK,騙りたい?
俺はどっちでもOK」
きずぐすりさんの遠吠え「とりあえず空中に沈む城の対応は持っておく」
ゲームマスター「せ、潜伏するんや…()>シルポートさん」
空中に沈む城さんの独り言「これはGMさんをぺろぺろしているのではなく、手についたわっふるクリームをぺろぺろしているので通報しないでくださいね冤罪ですよ」
ネージュ さんの遠吠え「ブランクがあります、センサーが鈍いです」
もっちり餅さんを占います。 >>> シルポート <<<
きずぐすりさんの遠吠え「12狐は噛まなくてもたまになんとかなるけど
基本噛むものよねー」
もっちり餅さんの念話「GM様村立てありがとうございます おうどんください」
水素水さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
シルポートさんの独り言「もうやだこの酉・・・占いにしか出れない;;」
ネージュ さんの遠吠え「占い噛まなければ詰みます」
バイオハザードさんの独り言「これくらいの頻度で役職引けると楽しいですね」
もっちり餅さんの念話「狐ェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ」
きずぐすりさんの遠吠え「相方はできる人かい?」
転がルンバさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
だから狐村で狂人はやばいっすよ、これやばいっすよ(´・ω・`)」
故郷の星さんの独り言「村人かぁ
練習にはいいかな」
空中に沈む城さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございますぺろぺろ」
水素水さんの独り言「初心者CO!」
シルポートさんの独り言「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
もっちり餅さんの念話「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
バイオハザードさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
きずぐすりさんの遠吠え「あ、復帰戦でこれはやべー」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 よく建つ12人狐無し村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!」
リラさんの独り言「むらか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/09 21:57:55)
ゲームマスター「でははじめっ!」
きずぐすりさん「よろ」
故郷の星さん「よろしく」
転がルンバさん「よろしくお願いします」
過負荷さん「よろしく」
ネージュ さん「よろしく」
バイオハザードさん「よろ…しく…」
リラさん「よろしく」
もっちり餅さん「よろしくー」
水素水さん「よかった、追い出される人はいなかったんだね。よろしく」
シルポートさん「宜しくお願いします」
空中に沈む城さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターあ、そろいました
GMの発言後、全員の発言を確認したら始めます。
きずぐすりさん「枠がふえるよ!」
ゲームマスター「同時ならもとからいる人優先」
ゲームマスター「赤1により枠拡張」
空中に沈む城さん「GMさんの手作りわっふる頂きましたありがとうございます」
kariさんが空中に沈む城に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2154
ゲームマスターていくゆーわっふる>空中に沈む城
ゲームマスター「いらっしゃい」
空中に沈む城さん「ぎぶみーわっふる」
kariさんがシルポートに名前を変更しました。
シルポートさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:51:16)
ゲームマスター「半案山子さんまたのお越しをお待ちしております」
もっちり餅さん「あっとひっとり!あっとひっとり!!(パンパン)」
半案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あっとひっとり!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
空中に沈む城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:50:03)
kariさんがネージュ に名前を変更しました。
ゲームマスターちょっと間空いたので、2150まで席外していいですよ。
kariさんがきずぐすりに名前を変更しました。
kariさんがリラに名前を変更しました。
kariさんが過負荷に名前を変更しました。
ゲームマスター各自名前変更しながらポチポチ更新ボタン押しといてください
故郷の星さん「ありがとうございます」
kariさんが故郷の星に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるわっふるー>故郷の星
ゲームマスター「はーい了解しました>半案山子さん」
kariさんが転がルンバに名前を変更しました。
半案山子さん「ネット環境が絶不調なので普通の案山子として扱って下さい 度々申し訳ない>GM」
故郷の星さんわっふるわっふる
ゲームマスター「またのお越しを」
kariさんが水素水に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめん、部屋間違い」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:30:42)
kariさんがもっちり餅に名前を変更しました。
kariさんがバイオハザードに名前を変更しました。
きずぐすりさん「こんばん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:26:14)
水素水さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:25:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:22:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
転がルンバさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:17:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
故郷の星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:11:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バイオハザードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:09:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
過負荷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:07:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もっちり餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:01:43)
ゲームマスター2130まで自由にしていいですよ!
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネージュ さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 20:54:42)
ゲームマスター「いらっしゃい、了解しました>半案山子さん」
半案山子さん「置いときます 気が向いたら参加するかもしれない」
kariさんが半案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 20:45:17)
ゲームマスターGMはれんか◆LOtusVE***です。
ゲームマスター---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る