過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やふさろひめ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
ツンドラ
BG ◆BayouSF6kw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
じゃがりこ
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新世界より
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[狩 人]
(生存中)
 
 
はずかしい
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(生存中)
 
 
慰謝料
◆KukuriSQQY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
戦績ナイト
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お蔵入り
◆BeywVkXUzo
[共有者]
(死 亡)
 
 
だまされたー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SIMカード
◆n4vZNGvfDg
[村 人]
(死 亡)
 
 

時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(生存中)
 
 
カバ用おむつ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
内緒話
candra ◆E/Jib6uLDI
[占い師]
(生存中)
 
 
豆乳
◆FPIt6xFX/k
[霊能者]
(生存中)
 
 
球磨
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【↑1】サクサクいく普通村 〜 147338番地
7日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
豆乳さん「結果オーライっていうのはこういうのを言うんですね
あんま展開に影響及ぼさなかったけど」
お蔵入りさん「◆豆乳さん 「ちょっと、コピペミスって混乱してたけど楽勝ゲーになって良かった良かった」
そのミスみて絶対豆乳が共有だってだませたとおもったからGJやで」
豆乳さん「ちょっと、コピペミスって混乱してたけど楽勝ゲーになって良かった良かった」
じゃがりこさん「村たてありがとうございました お仲間乙ー」
球磨さん「相方騙りGJクマー
GM村建て感謝クマー」
カバ用おむつさん「まーあーおつかれぴー」
カバ用おむつさん「みんなでもないか」
カバ用おむつさん「にしても、慰謝料狂人って言った時に、みんな「なんでなんで?」ってなったのびびった」
じゃがりこさん「しかし霊能アーマーがまともに機能したの初めて見たわ」
さん「GMさん村たてありがとうございました」
球磨さん「サクサクマー」
慰謝料さん「やふさろひめさんは昼にうだうだ言わない節度は学習したみたいですね
成長したみたいで安心しました」
カバ用おむつさん「何の問題もなかったカバ」
だまされたーさん「こんなの無理や」
ゲームマスター「サクサクいきましたね」
球磨さん「何の問題もなかったクマ」
はずかしいさん「綺麗な完勝ですね」
さん「お疲れ様でした」
内緒話さん「即抜かれ覚悟だったから3日目呪殺はあんまよくないけどな
GM同村感謝」
はずかしいさん「おつかれさま」
じゃがりこさん「お疲れ様でした 狼陣が不幸すぎる村だった」
慰謝料さん「おつかれ」
カバ用おむつさん「おつかれさまんまん」
豆乳さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さん「お疲れ様でした」
戦績ナイトさん「お疲れ様でした」
新世界よりさん「お疲れ様」
内緒話さん「おつかれ」
豆乳さん「だまされたー●ね一応」
戦績ナイトさん「榊さんは候補にすらあがりませんでした」
球磨さん「お疲れ様だクマー」
やふさろひめさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/05/09 22:42:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
やふさろひめさん0 票投票先 → 戦績ナイトさん
カバ用おむつさん0 票投票先 → 戦績ナイトさん
豆乳さん0 票投票先 → 戦績ナイトさん
戦績ナイトさん8 票投票先 → さん
はずかしいさん0 票投票先 → 戦績ナイトさん
さん0 票投票先 → 戦績ナイトさん
さん1 票投票先 → 戦績ナイトさん
球磨さん0 票投票先 → 戦績ナイトさん
内緒話さん0 票投票先 → 戦績ナイトさん
はずかしいさん「おはよー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「おはよう」
内緒話さん「狩人は初日も護衛ありがとう」
カバ用おむつさん「陳登」
豆乳さん「おつかれー」
ゲームマスター「終焉」
球磨さん「お疲れ様だクマー」
やふさろひめさん「お疲れ様」
内緒話さん「ちんとう」
ゲームマスター「手がかじかんでタイプが不自由」
カバ用おむつさん「ひぽ」
だまされたーさん「アベ総理が悪いんだ」
内緒話さん「ナイト●」
じゃがりこさん「おつかれ」
6日目の朝となりました。(16/05/09 22:41:35)
戦績ナイトさんを占います。 >>> 内緒話 <<<
さんの独り言「内緒話さんを護衛」
だまされたーさん「どうにもならん」
内緒話さんを護衛します。 >>> 榊 <<<
ゲームマスター「おつかれさまds」
内緒話さんを狙います。 >>> 戦績ナイト <<<
ゲームマスター「アーマーがいい方向にはたらいたわけで」
5日目の夜となりました。(16/05/09 22:41:18)
だまされたーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やふさろひめさん0 票投票先 → だまされたーさん
カバ用おむつさん0 票投票先 → だまされたーさん
豆乳さん0 票投票先 → だまされたーさん
戦績ナイトさん0 票投票先 → さん
はずかしいさん0 票投票先 → だまされたーさん
さん0 票投票先 → だまされたーさん
さん1 票投票先 → だまされたーさん
球磨さん0 票投票先 → だまされたーさん
だまされたーさん8 票投票先 → 内緒話さん
内緒話さん1 票投票先 → だまされたーさん
だまされたーさん「保育園に落ちたの私だ」
戦績ナイトさん「そういえば最近サイコロつかってない」
はずかしいさん「さいころとあみだくじだとあみだのほうが強そう」
だまされたーさん「アベ総理が悪い」
内緒話さん「まぁ詰んでるし適当に占う」
カバ用おむつさん「そういうこと>やふさろ」
球磨さん「偶数になったしなクマ」
カバ用おむつさん「ナイト占ってもいいし、グレー占ってもいーよ」
やふさろひめさん「潜伏狂人は共有の球磨に誘導した慰謝料」
慰謝料さん「2-1霊噛みのデメリットがそのまま出た村だけど
まあ狼不運だったから仕方ない」
だまされたーさん潜伏狂がこの状況で役に立つか!
さん「じゃあ初心に帰って5本の指の残りの4つを決めます」
カバ用おむつさん「じゃーあー内緒はー」
豆乳さん「ちなみに潜狂いるから気をつけてねーみんな」
はずかしいさん「これはツムツムですね」
さん「別に豆乳さん信じれば昨日COしても足りたけど、吊り指定だったので黙ってました」
戦績ナイトさん「投票もしました」
内緒話さん「まず狩人の発言じゃねーもん戦績」
だまされたーさん「社会が悪い」
やふさろひめさん「沈黙した」
カバ用おむつさん「だーろーねー」
カバ用おむつさん「状況からほぼナイト狼だと思うんだけどー」
内緒話さん「両方俺護衛で」
さん「ほー なら戦績ナイトも狼で大体あってるかな」
内緒話さん「まぁそのへんだとはおもった」
はずかしいさん「おはよー」
さん2日目:内緒話さん護衛
3日目:内緒話さん護衛
4日目:内緒話さん護衛
球磨さん「球磨はだまされなかったクマ。だまされたー吊るクマ」
さん狩人をCOします
じゃがりこさん「あ(白目
だめだこれ」
カバ用おむつさん「で、さー、これ、さー」
さん「おはよう」
戦績ナイトさん「まもりました」
ゲームマスター「絵にかいたような展開だ」
内緒話さん「だまされたー吊りで俺護衛継続」
球磨さん「なるほどクマ」
カバ用おむつさん「じゃだまされたー吊ってー」
だまされたーさん「だまされたーーーーーーーーーー」
慰謝料さん「ってことは戦績ナイトさん狼ですねこれ」
カバ用おむつさん「ほーうー」
豆乳さん「慰謝料○」
やふさろひめさん「おつかれ」
内緒話さん「だまされたー●」
球磨さん「おはようだクマー」
カバ用おむつさん「おはよひぽぽたます」
やふさろひめさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/05/09 22:36:52)
内緒話さんを狙います。 >>> だまされたー <<<
慰謝料さん「狩でてるから今日●引けなきゃ大体狼勝ちじゃないかな」
じゃがりこさん「そ れ だ ! >GM」
だまされたーさんの遠吠え「では時間きたらかみますー」
新世界よりさん「だまされたーが誰の目にも入っていないような」
だまされたーさんの遠吠え「内緒かみ GJがでたら、まあ、一応がんばろう 潜伏狂にも期待して」
じゃがりこさん「おつかれ」
だまされたーさんの遠吠え「おっけおっけ、だめならどうせだめだし、さくさくかむね」
だまされたーさんの遠吠え「まあ、負けてもともとでもあるしチャレしますか」
カバ用おむつさんの独り言「でもなさそうだよね」
戦績ナイトさんの遠吠え「チャレっちゃいましょう」
だまされたーさんの遠吠え「ここで自分がひかれたらどうせ負けだしなあ」
カバ用おむつさんの独り言「てか慰謝料狼だったら、俺はもう占うまでもなく○になる」
戦績ナイトさんの遠吠え「やふさろひめ狩人ってあるかなー無い気がするなー」
だまされたーさんの遠吠え「チャレするしかないかね」
だまされたーさんの遠吠え「グレー、榊、はずかしい、だまされた、桜、カバ用、戦績」
カバ用おむつさんの独り言「慰謝料狼は普通にあるとして、でもやっぱり狂のが強い」
球磨さんの会話「霊能のケア考えなければ明日○引けば詰みクマ」
カバ用おむつさんの独り言「ナイト真なんだろうなあ」
だまされたーさんを占います。 >>> 内緒話 <<<
さんの独り言「内緒話さんを護衛」
慰謝料さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
内緒話さんを護衛します。 >>> 榊 <<<
4日目の夜となりました。(16/05/09 22:33:39)
慰謝料さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
慰謝料さん8 票投票先 → カバ用おむつさん
やふさろひめさん0 票投票先 → はずかしいさん
カバ用おむつさん1 票投票先 → 慰謝料さん
豆乳さん0 票投票先 → 慰謝料さん
戦績ナイトさん0 票投票先 → 慰謝料さん
はずかしいさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 慰謝料さん
さん1 票投票先 → 慰謝料さん
球磨さん0 票投票先 → 慰謝料さん
だまされたーさん0 票投票先 → 慰謝料さん
内緒話さん0 票投票先 → 慰謝料さん
ゲームマスター「フーガト短調じゃないかね」
ゲームマスター「バッハかな」
ゲームマスター「とはいえ展開が悪すぎる」
じゃがりこさん「後でゆっくり聴いてくる
私はクラシックならなんだっけ、ほら、あの パイプオルガンで引くやつがすき」
だまされたーさん「戦績さんが噛まれるから、明日は○ぽいところを占うんだ」
内緒話さん「慰謝料は占いたくないところ」
戦績ナイトさん「初日榊さん投票しといて言うのもなんですが」
はずかしいさん「どちらかというとまっとうなことをいってますが」
やふさろひめさん「慰謝料理由も言えないのはちょっと弱い」
カバ用おむつさん「俺は変なアヤついてるから占わずに吊ったらいい」
戦績ナイトさん「狂なら全然吊ってもいい場面なので狂アピする意味ってあるんですか」
カバ用おむつさん「で、内緒」
はずかしいさん「どこが狂アピしてるの」
カバ用おむつさん「慰謝料狂人でいーとしてー」
さん「吊り5回もあれば対抗出ても足りるんじゃないの」
慰謝料さん「カバ用おむつさんと球磨さんが狼なので」
だまされたーさん「榊は狂アピしている狼」
内緒話さん「片方に護衛いかせる発言して霊護衛なんてあんの」
さん「だまされたーさんは戦績確定真でみてるの・3・」
球磨さん「まあいいやクマー」
はずかしいさん「なので榊さんが第一候補です」
カバ用おむつさん「なにいってんだおまえ>榊」
カバ用おむつさん「この状況で豆乳護衛して日記なし、なあ」
やふさろひめさん「ばいばい慰謝料」
慰謝料さん「なし」
だまされたーさん「あー、明日戦績がしぬ」
さん対抗狩人いませんか?
内緒話さん慰謝料
慰謝料さん「カバ用おむつ吊れや」
さん「じゃがりこさんが最後っ屁でカバ●出してったのはどんなもんか考えようぜ」
戦績ナイトさん「はずかしいCOがあったのでした」
ツンドラさん「狐死亡はだいたい狼有利になるので村を応援したい」
球磨さん「クマー」
慰謝料さん「しーらね」
内緒話さん「ここ狩人ねーよ」
ゲームマスター「ドヴォルザークの交響曲第9番第2楽章」
慰謝料さん「ほらー」
はずかしいさん「銃殺は考えないと思うのでその突っ込みは微妙です」
球磨さん「はずかしいCOあるクマ?」
戦績ナイトさん狩人CO
2豆乳
3内緒話
慰謝料さん「そこ狩ありそうなんだけど」
戦績ナイトさん「カバ用おむつvs戦跡ナイト
どっちの誘導先が吊れるかのバトル」
慰謝料さん「霊能噛む日に破綻覚悟どうこうなんてのは関係ないので」
内緒話さん戦績ナイト
球磨さん「じゃあ相方が気にしてたところ指定するクマ」
だまされたーさん「いいよ、内緒さん」
カバ用おむつさん「それかぶっちゃけ鬱陶しいから、慰謝料吊っといてもいーよ
完全に俺の私怨だけど」
じゃがりこさん「あぁこれ聴いたことあるわ>GM」
だまされたーさん「狼にギャグのセンスがない。ここは共有噛みでしょうが」
内緒話さん「こっちで吊りたいとこ指定入れていい?」
さん「それならSIMカードさん○なのに呪殺破綻覚悟で霊能者噛んだのか」
戦績ナイトさん「翌日になればわかるじゃがりこの中身の話とかするだまされたーさん行きますか」
豆乳さん「ということで霊能結果は真実です」
カバ用おむつさん「はずかしナイトつっとけーい」
はずかしいさん「おはよー」
じゃがりこさん「おつかれ」
やふさろひめさん「行動と発言が一致してない恥ずかしいに投票したのでおやすみ」
慰謝料さん「ではカバ用おむつさん吊りましょう」
カバ用おむつさん「いらねー>ないしょば」
じゃがりこさん「ここで銃殺が出なきゃわりと信用取れたかもなのにねと
最初っから追っかけはなーって思うし理由が後書きなのもあったし」
だまされたーさん「おはよう 普通だ」
さん「おはよう」
新世界よりさん「死んでるぅお疲れ様」
球磨さん「ちなみに相方は昨日死んだクマ」
戦績ナイトさん「おはようございます」
慰謝料さん「どうやら潜伏狂人を占ってしまったようですね」
カバ用おむつさん「おはよひぽぽたます」
豆乳さん「じゃがりこ → やふさろひめ
やふさろ吊れそうな位置かどうかって言うと微妙だね
身内票はありえるかもー
霊能候補噛まれたから真狼だよねー」
ツンドラさん「じゃじゃじゃじゃーん!お疲れ様でした」
やふさろひめさん「そうですか 占う必要あったんですか」
内緒話さん「理由いる?」
さん「おはよー」
ゲームマスター「下界からラブレターだ>じゃがりこ」
内緒話さん「占いCO やふさろひめ○」
球磨さん「球磨の朝は早いクマー」
慰謝料さん「おはよう」
やふさろひめさん「おはようー」
豆乳さん「じゃがりこ●」
球磨さん「おはようだクマー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「https://www.youtube.com/watch?v=OKk452lb5T8」
4日目の朝となりました。(16/05/09 22:28:08)
新世界よりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新世界よりさんを狙います。 >>> だまされたー <<<
慰謝料さんの独り言「5吊り9グレー」
だまされたーさんの遠吠え「新世界狩人もあるし、初日狩人もある」
じゃがりこさん「あ、ツンドラはツンドラ気候なのはしってるけど
私の中でツンドラと言ったらまず最初にあれが出てくるんだわ>ツンドラ」
球磨さんの会話「ところで実は相方は騙ってないのに霊能に出てるとか言って霊能を噛んでもらうって案外ありなんじゃないかとか思ったクマ」
ゲームマスター「追っかけ占いだし関係なかったといえば関係なかったかもね」
だまされたーさんの遠吠え「まあ、狩人いきているかどうか。まあ、時間きたら新世界より噛みます 」
戦績ナイトさんの遠吠え「どっちもまだ生きそうなら即もよかったけど」
だまされたーさんの遠吠え「まあ、○噛みましょう 負けてもともとの形だけど」
戦績ナイトさんの遠吠え「多分だまされたーさん一人で戦う展開なりそうなので博打はやめときましょう」
カバ用おむつさんの独り言「の3人で吊りたいけどね本当は」
カバ用おむつさんの独り言「だまされたー」
だまされたーさんの遠吠え「無難は○噛み 即占い噛み グレー噛みはここが狩人とわかるのならあり」
カバ用おむつさんの独り言「はずかしい」
ツンドラさん「発言の質上げれば俺が占われることがなかったかというとこれまた未知数」
だまされたーさんの遠吠え「即占い噛みやります?」
カバ用おむつさんの独り言「榊」
戦績ナイトさんの遠吠え「無難に○噛みしときますか」
だまされたーさんの遠吠え「新世界噛み 明日の指定で狩人つりからCOさせるかそのかたちかな」
さんの独り言「内緒話さんを護衛」
内緒話さんを護衛します。 >>> 榊 <<<
球磨さんの会話「まあ普通に明日発表でいい気もするクマ」
戦績ナイトさんの遠吠え「んー」
さんの独り言「https://www.youtube.com/watch?v=OKk452lb5T8
どうぞ>じゃがりこさん」
さんの独り言「案外はやくお亡くなりになってしまった」
やふさろひめさんを占います。 >>> 内緒話 <<<
やふさろひめさんの独り言「狂人みたいなつっかかり方してきてうざいんだが」
だまされたーさんの遠吠え「これなら、占いチャレGJあっても問題ないが正解でしたね」
慰謝料さんの独り言「2−1なら暫定○も用意しとかないとだめだったかなあ」
やふさろひめさんの独り言「どうせkukuriだろ」
じゃがりこさん「お仲間ごめんねー」
やふさろひめさんの独り言「慰謝料不幸にならないかなー」
だまされたーさんの遠吠え「最悪だけどしょうがない 新世界かみますかw」
じゃがりこさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/05/09 22:25:00)
じゃがりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
慰謝料さん0 票投票先 → じゃがりこさん
やふさろひめさん1 票投票先 → じゃがりこさん
カバ用おむつさん1 票投票先 → じゃがりこさん
豆乳さん0 票投票先 → じゃがりこさん
戦績ナイトさん0 票投票先 → じゃがりこさん
はずかしいさん0 票投票先 → やふさろひめさん
新世界よりさん0 票投票先 → じゃがりこさん
さん0 票投票先 → じゃがりこさん
さん0 票投票先 → じゃがりこさん
球磨さん0 票投票先 → じゃがりこさん
だまされたーさん0 票投票先 → じゃがりこさん
内緒話さん0 票投票先 → じゃがりこさん
じゃがりこさん11 票投票先 → カバ用おむつさん
SIMカードさん「霊共噛んで対抗の○で銃殺。これやね」
やふさろひめさん「慰謝料さんはセンスなさそうなので占わないで吊りに回してください
私 慰謝料 はずかしい吊りで」
さん「理由書いてる間に早噛みあって銃殺出ると悲惨なことになったりするからやね」
内緒話さん「追っかけ占い自体そこまで理由書くこともないんだよな
追っかけでしかないから」
カバ用おむつさん「そんなしんぱいしてないかば>くま」
じゃがりこさん「カバ吊ってね!」
ツンドラさん「狩人がんばれー!」
はずかしいさん「ほらこうやって慢心してるから狼勝ちになる」
さん「SIMカードさん○が嘘だと占い先とグレランに影響するよ」
慰謝料さん「分かりました戦績ナイトさんは村でいいので
カバ用おむつさんとやふさろひめさんを吊ります」
球磨さん「正直展開的にどっちでもいいクマね
ちなみに本当は相方は騙ってないとかそんな事はないから安心するクマ」
内緒話さん「逆じゃないとだめなのか」
さん「内緒話さんの占い先にだけ注目すると状況によってはいい信頼戦みれたかもねーという話」
やふさろひめさん「何言ってんだこいつ」
戦績ナイトさん「戦跡ナイトさん狼だと内緒話さんが死んでいそうなので戦跡ナイトさんは村です
とてもわかり易いですね」
だまされたーさん「狩人は護衛先はわかっているよね」
慰謝料さん「キャラ違う以前に自分投票で真切るとか本気で言ってるなら頭悪すぎるので
破綻した占いを叩いて村目に見られようとしてる狼さんです」
カバ用おむつさん内緒話は、結果出してから理由を書くのは色々な意味でやめた方がいいよ
新世界よりさん「真確定の○になっちゃったからうかつなこといえない悔しいビクン」
やふさろひめさん「私が吊られる事 それは占い師への投資です
それと引き換えに恥ずかしいも道連れにします」
カバ用おむつさん「あとそれとー」
球磨さん「発表するかどうか考え中クマ」
じゃがりこさん「言っても無駄なんだけどカバは●だよ☆」
さん「球磨さんの相方はどっちなんだね」
はずかしいさん「やふさろ昨日とキャラクターが違うので1点減点です」
さん「if論なので霊噛みは無視してるよん」
慰謝料さん「また一つ狼は信用やるなら初手囲いが最強というのが証明された村でしたね」
カバ用おむつさん「はずかしいがわざとはずかしいこと言ってる気がするので、ここを5日目につるつるする」
だまされたーさん「霊噛みってことはじゃがりこさん狼かな」
じゃがりこさん「3日目で対抗○占いして銃殺が出ると誰が思うのか>桜」
内緒話さん「グレー噛みしか対応無理だろ」
はずかしいさん「霊能はどこへいったんですか」
カバ用おむつさん「きょーはだれだっけ、えっと、あいつ、あれ、じゃが吊って、そんで明日は戦績ナイト吊り」
慰謝料さん「真狂だと一瞬思ったけど、霊能候補噛みなら真狼だったようですね」
さん「じゃがりこさんがうまく銃殺対応してたら、初手対抗の○占いだったからいい勝負になってたっぽいから残念だね」
新世界よりさん「ふむふむ」
さん「暫定○占いGJですね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
はずかしいさん「かわいそう」
じゃがりこさん「サクサクされてくる」
やふさろひめさん「じゃがりこの私投票で普通に真切ってましたが案の定ですか」
慰謝料さん「戦績ナイトさん最低ですけどカバ用おむつさん吊ります」
球磨さん「じゃがりこ発射クマー」
戦績ナイトさん「ぶっ殺してやりましょう」
戦績ナイトさん「内緒話さんの理由が騙りっぽいとか抜かした人さいてーですね」
だまされたーさん「じゃがりこさんさよなら」
内緒話さん「でもダイレクトに狐とは思わなかった」
じゃがりこさん「割とひどい展開」
はずかしいさん「おはよー」
さん「おはよう」
慰謝料さん「おはよう」
さん「やるじゃん」
内緒話さん「初手狐囲いはどんまい」
お蔵入りさん「ないす」
カバ用おむつさん「ないしょちゃん真かくてーい」
球磨さん「おはようだクマー」
内緒話さんなるべく遺言呪殺をしたくないので初手囲い狙いで追っかけ占い
霊能のことしかしゃべってないから囲われてそうだったのに意外
初手囲いではなかったようなので即抜き方針かな
だまされたーさん「これはすごいw」
豆乳さん「SIMカード○」
内緒話さん「占いCO ツンドラ○」
新世界よりさん「おはよう」
やふさろひめさん「はずかしいさんが嘘ついています
まるでギャグマンガ日和のソードマスターヤマトみたいになっています
セリフとコマが一致してないのでここも吊りで。
やふさろが1番怪しい→SIMカード投票
そんな怪しいというやつの誘導先に投票(身内票あり)
じゃがりこ-はずかしい-SIMカードの3w」
カバ用おむつさん「おはよひぽぽたます」
3日目の朝となりました。(16/05/09 22:19:17)
ツンドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お蔵入りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お蔵入りさんを狙います。 >>> じゃがりこ <<<
球磨さんの会話「占い抜きとか死体無しなら狼の思考とは一致しないクマ」
ツンドラさんの念話「内緒真、じゃがりこ狼(狼というより狂人っぽいが)」
さんの独り言「占いの投票そろってるけど真狂も普通にあるからなんともー」
ツンドラさんの念話「【2日目】 護衛:内緒話 死体:
◆内緒話「潜伏占いなんて面倒なことをせず村視点追いやすくするために
○一つ残して初日出て死ぬだけでも仕事してるから」
この発言は真目ですねーこっちのほうを護衛したい。」
球磨さんの会話「この後の噛みによるクマー」
じゃがりこさんの遠吠え「じゃ●で」
だまされたーさんの遠吠え「まあ、まかせますが共有二人が戦績さん投票だからね」
お蔵入りさんの会話「霊能噛みたいっていうか霊能消したいっていうか」
カバ用おむつさんの独り言「GMさん、心細いので慰めてください」
さんの独り言「かば用オムツくんはSIMさん投票か」
ツンドラさんの念話「しばらくの命は保証されたわけだが」
球磨さんの会話「まあ指定したら何かとびだしてきそうクマ」
さんの独り言「内緒話さんを護衛」
じゃがりこさんの遠吠え「カバ●にしてみる?」
内緒話さんを護衛します。 >>> 榊 <<<
お蔵入りさんの会話「霊能噛みたくてしかたないんじゃないかな(安直)」
やふさろひめさんの独り言「はずかしいさんが嘘ついています
やふさろが1番怪しい→SIMカード投票
そんな怪しいというやつの誘導先に投票(身内票あり)
じゃがりこ-はずかしい-SIMカードの3w」
球磨さんの会話「どっちも潜ってていいよのあと相方出せって言ってるクマ」
だまされたーさんの遠吠え「あとどこか●にしたほうがいいかも。 戦績さん指定あるかもしれない。共有が 霊噛めたらだけど」
さんの独り言「じゃがりこさんだっけな?夜のうちに落としておこう
https://www.youtube.com/watch?v=OKk452lb5T8」
じゃがりこさんの遠吠え「お蔵入り噛み130
カバ○」
だまされたーさんの遠吠え「ただどっちかむかだけおしえて」
球磨さんの会話「どっちの占いも内訳に絡んでこないクマ」
だまされたーさんの遠吠え「対抗でGJでたら負けやすいけど」
お蔵入りさんの会話「こいつら指定してほしい
◆榊さん 「霊能者は潜ってていいよ」
◆はずかしいさん 「霊能者は潜ってていいよ」」
じゃがりこさんの遠吠え「だね<噛み」
SIMカードさん「CO」
だまされたーさんの遠吠え「とりあえず霊噛みでもおっけですよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
戦績ナイトさんの遠吠え「対抗でも霊でも」
ツンドラさんを占います。 >>> 内緒話 <<<
豆乳さんの独り言「あいさつ張ろうと思ったらコピペミスっちったよテヘ」
だまされたーさんの遠吠え「とりあえずいいかんじ。霊能は普通ならお蔵入り 噛むならこっちかな」
じゃがりこさんの遠吠え「カバ○」
2日目の夜となりました。(16/05/09 22:14:47)
SIMカードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
慰謝料さん0 票投票先 → カバ用おむつさん
やふさろひめさん2 票投票先 → SIMカードさん
カバ用おむつさん1 票投票先 → SIMカードさん
SIMカードさん5 票投票先 → さん
豆乳さん0 票投票先 → 戦績ナイトさん
戦績ナイトさん2 票投票先 → さん
ツンドラさん0 票投票先 → だまされたーさん
はずかしいさん1 票投票先 → SIMカードさん
新世界よりさん0 票投票先 → やふさろひめさん
さん0 票投票先 → だまされたーさん
さん3 票投票先 → はずかしいさん
球磨さん0 票投票先 → 戦績ナイトさん
だまされたーさん2 票投票先 → さん
内緒話さん0 票投票先 → SIMカードさん
お蔵入りさん0 票投票先 → SIMカードさん
じゃがりこさん0 票投票先 → やふさろひめさん
ツンドラさん「正式名称霊能アーマーか。わ、わすれてた〜」
さん「アーマーしたがってるんだからさせてあげなよ・3・」
はずかしいさん「やふさろが一番あやしい」
だまされたーさん「占いを護衛してくれという共有の指示ですよ」
さん「普通に見れば豆乳さんが共有者で霊能者炙り出しただけなんじゃないの」
ツンドラさん「中身を深読みしすぎてるからだまされたーが怪しいという主張は一理ある」
じゃがりこさん「?!まじか
後でググってくる>桜」
慰謝料さん「2−1は解除する方がいいけど、解除しないのは占いを護衛しろという話なので
あえてがたがた言うのが多い辺り占いは真狂です」
戦績ナイトさん「騙りっぽいというだけで絶対ではありません
しかしながら可能性が高いと思うのならより真ある方へ護衛誘導するのは当然なのでした」
新世界よりさん「どっからつまりともっていったのかわからないです>やふさろひめ」
球磨さん「まあやれるもんならやってみろってことで勘弁クマ>霊能」
内緒話さん「潜伏占いなんて面倒なことをせず村視点追いやすくするために○一つ残して初日出て死ぬだけでも仕事してるから」
カバ用おむつさん「初日なのでおもいっきり適当ぶっこいてますよ>新世界よりさん」
はずかしいさん「SIMさんってだれ」
やふさろひめさん「つまりSIMさんが怪しいです」
じゃがりこさん「共有が消極的すぎて辛い
何でそれでアーマーしようと出てきたし」
カバ用おむつさん「つまり、桜さんとおさらばですね」
やふさろひめさん「男は人を加点方式で判断し 女は人を減点方式で判断するというのを聞いたことがあります
この村には女性が多そうです」
ツンドラさん「俺以外全員同時に吊れば勝ちなので全員にマイナス百億点!」
戦績ナイトさん「2−1なのでアーマー解除しましょう」
内緒話さん「俺抜かれたら戦績ナイトが死ぬだけだし別にどうでもいい」
さん「小学校とか学童とかで帰りの時間になるとかかる郷愁を誘う感じの曲は、新世界よりの中の一節ですよ>じゃがりこさん」
新世界よりさん「減点方式なんでつね>カバ用おむつ」
はずかしいさん「相方の名前言って良いですよ」
だまされたーさん「豆乳さんが狼で、つい吠え稼ぎをやってやばいと思って霊能COしたって思ったのに」
慰謝料さん「じゃあ俺はカバ用おむつさんにマイナス1点」
球磨さん「相方にあとは頼むって言われてるからせいぜいグレラン頑張ってくれクマー」
カバ用おむつさん「そしてだまされたさんにはマイナス1点」
戦績ナイトさん「内緒話さんの理由が騙りなので潜伏かじゃがりこさんか初日犠牲者ですが頑張りましょう」
やふさろひめさん「理由:みんな朝遅いねー 朝を迎える(仕掛ける側の狼率高し)
まぁそんな感じの推理」
はずかしいさん「霊能を噛めば確定○を簡単に減らせるやつですね」
だまされたーさん「豆乳さんの高度な作戦だったのか」
じゃがりこさん「いましたね>桜」
さん「相方の名前も言っていいよ、球磨さん」
さん「モルダウ フィンランディア」
ツンドラさん「霊能なんとかってやつか?なんだっけ」
さん「すげえ 新世界よりって曲知らない人いるんだ」
内緒話さん「トロイメライとかもいいと思う」
じゃがりこさん「新世界も曲だという事を今知った」
SIMカードさん「これは霊能放置でグレラン」
戦績ナイトさん「おはようございます」
カバ用おむつさん「よくわかりました、カバ用おむつさんはワルツを踊ります」
やふさろひめさん「多分SIM狼」
球磨さん共有CO 相方霊能にいるクマー
だまされたーさん「これ豆乳さんが狼でミスったんじゃ?」
さん「あと4本の指について考えます」
はずかしいさん「霊能者は潜ってていいよ」
新世界よりさん「後はワルキューレの騎行が好き」
慰謝料さん「4分30秒だから朝遅く見えるだけなのでいつもと同じです」
お蔵入りさん対抗霊能CO
ツンドラさん「ごめん、ツンドラ気候のことだ>じゃがりこさん」
はずかしいさん「おはよー」
さん「霊能者は潜ってていいよ」
豆乳さん霊能者CO
SIMカードさん「みんな朝遅いねー」
さん「おはよう」
内緒話さんクラシックの中でも5本の指に入るぐらいにはいい曲
ズサ占いしても呪殺出た場合対応されそうだし上下端同士だしちょうどいいや
じゃがりこさんツンドラと言ったらBUCK-TICKですよね
https://www.youtube.com/watch?v=-1wzNp0v9cU#t=40
新世界よりさん「おはよう」
さん「おはよーございますー」
内緒話さん「占いCO 新世界より○」
ツンドラさん「オッハー!」
SIMカードさん「へー」
じゃがりこさん「占いCO ツンドラ○」
慰謝料さん「おはようございまーす」
やふさろひめさん「おはようー」
球磨さん「クマー、おはようだクマー」
だまされたーさん「おはよ」
豆乳さん「 」
カバ用おむつさん「おはよひぽぽたます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/09 22:07:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じゃがりこ <<<
球磨さんの会話「了解だクマー」
ツンドラさんの念話「占いCO 榊○
理由:同じ植物として頑張っていきたいから。
桜の時期は花粉症の症状が重くなるので榊で。」
お蔵入りさんの会話「霊能かたりしたらそのときはよろしく」
カバ用おむつさんの独り言「こんな俺のキャラにまったく合ってないわっふるを出したアット君は一生恨む」
じゃがりこさんの遠吠え「行ってくるわー」
はずかしいさんの独り言「3人最終日に残った狂人は狼COするっていうのも忘れられたセオリーか」
ツンドラさんの念話「銃殺されるなら初日がいいワン」
だまされたーさんの遠吠え「がんばれー」
ツンドラさんの念話「【1日目】 夜だから寝てたので護衛してない。死体:初日犠牲者
俺には、誰も守れないのかっ!」
球磨さんの会話「サクサクやるクマー」
新世界よりさんの独り言「18猫と掛け持ちの連中があっちにいっていたのが終わったから集まった疑惑」
戦績ナイトさんの遠吠え「はずかしい対応」
じゃがりこさんの遠吠え「130で行きます<噛み」
はずかしいさんの独り言「いかに自分が狼か主張しあう歪な展開がわりと好きだから最終日村騙りは個人的には解禁してほしい」
SIMカードさんの独り言「最近村COおおい。狐もおおい」
だまされたーさんの遠吠え「自分は状況で2騙りなど考えつつ、臨機応変にうごきます。噛み時間おしえて」
ゲームマスター「再投票は一度のみ故努々忘れるなかれよ」
じゃがりこさんの遠吠え「ツンドラ○130」
お蔵入りさんの会話「よろしく」
だまされたーさんの遠吠え「了解ですー」
カバ用おむつさんの独り言「なおカバは水中で排泄するので、おむつは全く意味がありません」
だまされたーさんの遠吠え「カバ用おむつさんで銃殺対応しておきます」
戦績ナイトさんの遠吠え「2日目吊られ常習犯ですが潜伏チャレンジしてもいいですか
ダメなら騙って即抜きします」
じゃがりこさんの遠吠え「潜伏とか無理だから騙ってくる
いろいろ拙いがよろしく頼む」
さんの独り言「素村だ GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いしますー」
SIMカードさんの独り言「むらこ」
球磨さんの会話「よろしくだクマー」
ツンドラさんの念話「村人としてふるまうか」
はずかしいさんの独り言「3人最終日PP回避の村騙り」
新世界よりさんを占います。 >>> 内緒話 <<<
やふさろひめさんの独り言「また村人だ― 村陣営しか引けないなあ」
だまされたーさんの遠吠え「えー、よろしく」
ゲームマスター「お待たせして申し訳」
ツンドラさんの念話「もうやだーーーーーー」
じゃがりこさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/09 22:03:18)
さん「よろしくお願いしますー」
新世界よりさん「よろしく」
ゲームマスター開始
ゲームマスター1
球磨さん「よろしくだクマー」
やふさろひめさん「よろしくですよー」
ゲームマスター2
戦績ナイトさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター3
ツンドラさん「よろしく」
じゃがりこさん「よろしく」
ゲームマスター「はじめようか」
ゲームマスター「そろった」
カバ用おむつさん「よろしくね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「さっき蹴った人たちには悪いことを」
ゲームマスター「2200更新そろえ」
かりさんがじゃがりこに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
じゃがりこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:58:58)
SIMカードさん「てすてす」
ゲームマスター「赤無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがお蔵入りに名前を変更しました。
お蔵入りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:50:44)
ゲームマスター「狩人は狩人COすればいいんじゃないの」
ゲームマスター「入れ代わり立ち代わり赤が生まれる」
kariさんが内緒話に名前を変更しました。
kariさんがツンドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「サクサク名前変えて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが球磨に名前を変更しました。
kariさんがだまされたーに名前を変更しました。
内緒話さん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
カバ用おむつさん「このビチグソGMさんわっふるありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:46:06)
FUSSAさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが豆乳に名前を変更しました。
kariさんが戦績ナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「とおもうじゃん」
kariさんがカバ用おむつに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
だまされたーさん「16人だったので、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:45:07)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが新世界よりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
球磨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:44:16)
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(16/05/09 21:44:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「カバ用おむつ>わっふる」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:43:02)
はずかしいさん「現状3人最終日で狩人が狂人COした時狼に対抗する手段がない」
kariさんが慰謝料に名前を変更しました。
kariさんがやふさろひめに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
新世界よりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:40:59)
カバ用おむつさん「じゃあわっふるください」
ツンドラさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあやあやあ」
戦績ナイトさんがはずかしいに名前を変更しました。
kariさん「同感だ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
はずかしいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:40:18)
戦績ナイトさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:40:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:40:07)
戦績ナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:39:27)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
豆乳さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:34:47)
ゲームマスター「実はわっふる焼いております」
kariさんがSIMカードに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
SIMカードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:26:48)
kariさんがFUSSAに名前を変更しました。
ゲームマスター「またきてね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「なんかアホなこと聞いてすいませんでした」
ゲームマスター「あるだろうね」
kariさん「残り4人で村が狂人COしてうんたらこうたらって昔あったような気がしたんだけど」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
カバ用おむつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:10:02)
ゲームマスター「それをつまらんっていったのさ」
慰謝料さん「つまんない以前にゲームにならない」
ゲームマスター「つまんねえじゃんそんなん」
ゲームマスター「占い師7人とかになったらどうにもならないじゃない」
kariさん「最終日に狂人COでPP回避」
ゲームマスター「村人が騙りだしたら推理が成り立たなくなるじゃないか」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
kariさん「村騙り禁止ってなんでできたんだろう」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:00:17)
やふさろひめさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 21:00:05)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
FUSSAさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 20:53:37)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 20:51:18)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
慰謝料さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 20:48:24)
ゲームマスター「一応荒らしへの対抗策、ってことでね」
kariさん「トリップなんて飾りですよ」
ゲームマスター「ということでサクサクいこう」
ゲームマスター「酉縛り入れ忘れてましたもうしわけ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 20:41:35)
ゲームマスター290 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/05/09(月) 20:40:58 ID:bskPHAcM0
〜 サクサクいく普通村 〜 147338番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COは禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る