過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
太くて長いオレの
Panzer ◆preta774WM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
つかみどり
Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
レ・ロマンス
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
かりりん
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピグマリオン
BC ◆SK/5msWRPE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ステンドグラス
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
旦那シーフ
◆BMuaDByz2U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベンザブロック
◆10kO../t8w
[猫 又]
(死 亡)
 
 
大暴れ
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルンルン
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミィ
◆9mPidcb2Eg
[村 人]
(死 亡)
 
 
救助要請
shuho ◆zev6Kg9I/s
[人 狼]
(生存中)
 
 
ローズマリー
◆Ymt/uQVPMw
[狂 人]
(生存中)
 
 
yugo1
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤ピクミン
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
高性能人狼AI
◆5cqHFBti6I
[人 狼]
(生存中)
 
 
桜ノ宮
向日葵 ◆HimawarIhA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 147337番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
つかみどりさん「【みなさん、おつかれなのです。】」
救助要請さん「長く呼び止めてしまって済みませんでした」
救助要請さん「実感としてはまだ理解できませんが必要な情報は落としてもらってると感じるので考えてみます
解答ありがとうございました。」
高性能人狼AIさん「真占いが赤ピク占ってたのが大きかったかな。狐の霊能乗っ取りもなかなか嫌だったけど。」
高性能人狼AIさん「救助とピグマリオンの位置はピグマリオンは初手囲い救助は考察内容がちょっと村っぽくないから占いが真切りされてもトントンで戦える白数になると思ったんだよな。1囲いで勝負しても良いんだけど、ピグマリオンの考察が良すぎるから1白囲いだとこっちが破綻したら最終的に浮くんだよ。yugo1も手順はわかってそうだったから外においておいて救助とピグで殴り合いもできるので2囲いにした。」
高性能人狼AIさん「素直に●特攻で狩人が死んでも霊能初日だからこのゲームは特殊かも。
霊能が大暴れ●だとAI視点、ほぼ霊能が偽になるって気付いてなかったのかもな。」
救助要請さん「りせきしてました 回答ありがとうございます
3w含めて自由に動けるというのは、1囲いじゃできないっていうことですか?」
ステンドグラスさん「狼特攻で最初に共有抜いてもなんもならんので」
ルンルンさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ステンドグラスさん「おそらく狩じゃなくて狐とかその他を装ったんだろうけど
最初の死体無しの時霊護衛って正直に言ってもらえたらもうちょっと逆の内訳も見れたかも>赤ピクミン」
赤ピクミンさん「村立てありがとうございました」
赤ピクミンさん「死体なし出て撤回無しはさすがにないし……」
高性能人狼AIさん「赤ピクミンにそのまま占いに居座られる方が内訳見えにくくて狼的には嫌だったかも。村的にも絶望だけど。」
ミィさん「だから、灰が1or0なら人柱に出る事で
今回のケースと高性能真のケースの両方をケアできたと思うんだけど。
みんな柱に出なかったって事は
高性能偽を追っていなかったって事だと思う。」
高性能人狼AIさん「◆救助要請さん 「あと、2連囲いだからどこ噛んでもいいっていう時。
共有噛んだらグレ対応必要ですけど、それも対応できるって意味の「大丈夫」なら自○or共霊等噛み自○銃殺の破綻以外「大丈夫」になると思うんですけど、ほかに長所があったりしますか?」

呪殺対応は桜の宮真の場合の対応を用意してたし、噛み順的に破綻しても赤ピク狩が見えてる時点で適当に流しても勝てるしこの村なら普通の手順踏んでれば桜の宮真は見られにくい。長所はyugo1を含めて3w好きに動けるとこ。」
赤ピクミンさん「なぜかyougoが猫噛みしてるのとか、1w以下なんだからローズやステンド吊って霊の占いすればいいって言うのも言わな勝ったのが悪かったなこれ」
ミィさん「高性能視点での灰がステンド、霊、ローズだけなら
ステンドが人柱に出てローズマリー占いなら
霊偽でも必ず2人外以下になるんじゃない?
ローズマリーが狩人or狐で溶ける(5人)が確定だと思う。
灰がいなくなればね。」
旦那シーフさん「一回死体なしでてるんだから呪殺期待で3グレ吊はできると思うけども」
高性能人狼AIさん「●特攻で霊能炙って噛むのもできるし、●特攻で自分使い捨てて1wに潜伏占いと勝負させる手順もある、で今回は●がCCOで残ってあからさまな2連囲いをしてYUGOか〇の片方に猫踏ませての信用勝負。」
かりりんさん「人外引けるようにグレー詰めた進行」
かりりんさん「すまない>桜ノ宮さん」
ミィさん「猫噛みだったから、狩人or狐生存は確定事項。
つまり、高性能視点で赤ピクミンが狼ならローズマリーは絶対に「狩人か狐」」
高性能人狼AIさん「救助要請の質問あれば応えるつもりだったけど何かあったのかな」
太くて長いオレのさん「信用勝負でもグレー吊れば狼ヒットするって考え方だったんじゃない 詳しくは知らないからなんとも」
桜ノ宮さん「村建て同村ありがとうございました」
ステンドグラスさん「おかしくはないだろwwwwwwwwwwwww
まぁ霊能と両生存って意味ならおかしい確かに」
桜ノ宮さん「正直グレ連吊りで共有さえ生きてたら希望あると思ってたけど翌日吊り指定くらってあるぇ〜ってなったのはありますが、だいたい占いが悪い」
つかみどりさん「かりりんさんへ
私は桜ノ宮さんの真は無いと思ったからなあ
まだまだです」
ミィさん死体なし後に狩人候補死んでいなかったなら
狐か狩人どちらかが生存。
高性能人狼AIさん「赤ピクは霊能鉄板してるだろうしローズが狐ならあんな動きしたくないので順当。」
ステンドグラスさん「どっち視点でも6人外いるのに素村ばっか吊りすぎて桜ノ宮が銃殺出してくれたとしてもPP負けまである吊り方だと思うけどどう思うの?」
太くて長いオレのさん「狼特攻は強いと思うけどやりすぎるとメタられる」
かりりんさん「高性能真で○噛まれないのおかしい」
太くて長いオレのさん「そりゃ偽占い吊られたら狼死ぬから当然だと思う」
ステンドグラスさん「まぁでも高性能偽の場合の狐位置が霊能である事に死体無しから気付けないのがアレだなぁすません」
高性能人狼AIさん「狼が●特攻で当てちゃまずい位置なんて共有2か所しかないから●特攻しての信用勝負か2騙りださせるのは初手黒の暴力に対抗できる良策なんだけどな」
太くて長いオレのさん「霊乗っ取ったはいいけどその先のプランとか何も考えずに適当に突き進んだのほんとくそ」
かりりんさん「でもルルン吊りの日のときに反発多すぎて心が折れてしまったんだ・・・」
太くて長いオレのさん「でもこの下界なら流されるのも分かる気がする」
桜ノ宮さん「ゆご1黒出た時は流石に終わったと悟った」
ゲームマスター「桜宮真で見るなら高性能吊っちゃえばよかったのに^^」
ステンドグラスさん「確かに高性能偽で桜ノ宮真だったけど高性能真の場合にやばくないですか?
今回間違ってたのであんま強く言えないけど」
ミィさん「高性能視点では、桜の宮とyugoで2人外死んでいる。
狐生存なら、ステンド、霊のどちらかだったんじゃね?
途中経過見てないけど。」
桜ノ宮さん「共有に真見てもらえてる気はしてたけど本当だったんだ・・・」
救助要請さん「お疲れ様でした」
かりりんさん「それを最後まで貫き通すべきだった(´・ω・`)」
太くて長いオレのさん「桜宮真ルートならさっさと人狼AI吊り路線に走った方が良かったね」
太くて長いオレのさん「個人的には
まずさっさと赤ピク吊るべきだと思ったわ」
かりりんさん「桜宮真でみてたから>スタンドさん」
太くて長いオレのさん「どう考えてもCOしなきゃ死ぬ状況だったのに日和った くそが」
ステンドグラスさん「んで灰吊りすぎじゃね>かりりん」
旦那シーフさん「狂視点AIが騙りって把握できないのが辛そう」
ステンドグラスさん「そこ狐COされたら結構信じたかも」
救助要請さん「高性能さんかえっちゃいましたかね」
太くて長いオレのさん「この様子だと狐COしときゃ助かったかもなぁって思うと悲しくなる」
yugo1さん「護衛日記見比べたら確かに霊能狐しかなくなるんだよなー
おじさんが生きてた時代は狂の狩人COなんてマイオナ戦法だったからよくわかってないわ」
かりりんさん「むしろローズマリーだけ村沖していた」
太くて長いオレのさん「まず赤ピクが初日に何故か吊られない辺りから推測出来たと思う」
かりりんさん「そこなんだよなあ」
ローズマリーさん「村立ありがとうございました
結構狂アピしてたつもりだったけど全然通じてなかった」
赤ピクミンさん「高性能がステンドグラス放っておいて霊能者を吊ろうって言いだしたとこから違和感感じればよかった」
太くて長いオレのさん「って思ったのは俺だけなのか」
かりりんさん「つらい>つかみどりさん」
太くて長いオレのさん「3日目GJが占いなら霊能噛まれてるから」
救助要請さん「あと、2連囲いだからどこ噛んでもいいっていう時。
共有噛んだらグレ対応必要ですけど、それも対応できるって意味の「大丈夫」なら自○or共霊等噛み自○銃殺の破綻以外「大丈夫」になると思うんですけど、ほかに長所があったりしますか?」
つかみどりさん「かりりんさんへ
占いかけではなく、霊能かけだったのです。」
ステンドグラスさん「狂人がうまいなぁ
まいりました」
桜ノ宮さん「赤ピクミン○出た時は本当に呪殺キタコレとか思ってたからそんな発想なかったです>旦那シーフさん」
ゲームマスター「狂人の動きは凄い良かったよね^^狼も狂人がいるってちゃんと理解できたし^^」
大暴れさん「噛みが変だったから欠けてるのは察したけど、それだけだったな」
高性能人狼AIさん「ローズマリーが優秀で助かった」
かりりんさん「やはり自らしか信じるものはありません」
ローズマリーさん「やらかしたかと思ったあざした」
高性能人狼AIさん「ピグマリオンに狩人役やってもらうつもりだったからそこから狩人COしてもらうのがスタンダードな」
太くて長いオレのさん「桜ノ宮吊らせた辺りでミスったんだろうなぁ」
ベンザブロックさん「おつかれさまでした。真狩狼-狐はわかりませぬ」
ミィさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ゲームマスター「将棋、囲碁に続き人狼もAIが制したか……」
ローズマリーさん「あ、良かった」
ステンドグラスさん「高性能さんが高性能でした はいすいません」
大暴れさん「GM村建てありがとうございました」
かりりんさん「は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ミィさん「おつかれさまでした。」
ルンルンさん「おつかれさまでした」
yugo1さん「はやくGMのマンカスたべたいにゃあ」
ピグマリオンさん「案外何とかなったな」
太くて長いオレのさん「お疲れ様」
赤ピクミンさん「霊能狐かー」
高性能人狼AIさん「ローズマリーGJ」
ステンドグラスさん「ひえー」
救助要請さん「お疲れ様でした」
yugo1さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつおつ^^」
赤ピクミンさん「お疲れ様」
大暴れさん「お疲れ様でした」
桜ノ宮さん「申し訳ございませんでしたorz」
高性能人狼AIさん「はいおつ」
つかみどりさん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(16/05/09 21:51:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
赤ピクミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローズマリーさんを護衛します。 >>> 赤ピクミン <<<
ミィさん「霊界視点では真に見えたね。
上にいたら信用できないかも。」
旦那シーフさん「赤ピクミン占うなら 赤ピクミン占い隠す結果用意しときます」
ローズマリーさんの独り言「でも死体なしマジでなんなの」
大暴れさん「個人的には占い切るなら先桜って気分だった」
桜ノ宮さん「心象はそりゃ悪いと思うよ」
太くて長いオレのさん「自信持って赤ピク占う辺りが真っぽかったと個人的には思うけどな」
かりりんさんの会話「完グレ噛みだぞ」
ローズマリーさんの独り言「占い偽なら昨日の占いの提案が意味がない」
桜ノ宮さん「赤ピクミン占いが最悪でしたん」
かりりんさんの会話「AI視点ローズ狐とかほぼないやろ」
太くて長いオレのさん「ノリで吊ったんじゃねえの」
太くて長いオレのさん「どっちの方が勝てるんだろ」
yugo1さん「桜ってまじでなんで吊れたの」
ローズマリーさんの独り言「というか最初共有GJから見るべきだったのか
そう考えると完全グレー噛みの意味が分かった」
旦那シーフさん「赤ピクミンよりも先に桜ノ宮吊れた理由が分からなかった」
高性能人狼AIさんの遠吠え「ここで噛み抜けなかったら俺が操作ミスってるので続行あるんですまんな」
太くて長いオレのさん「桜ノ宮真ルートでゴリ押しすべきだったかぁ 解ってたなら」
高性能人狼AIさんの遠吠え「2連続囲い入れてるから多少あからさまでもどうとでもするつもりだった」
大暴れさん「狐はせっかく乗っ取れたのに残念だったね」
ローズマリーさんの独り言「霊能偽は考えてなかったからそれはすいませんということで」
太くて長いオレのさん「あんまかわんなくね どちらかと言うと桜ノ宮を何も考えずに吊った方が問題だと思う」
救助要請さんの遠吠え「今でもいいか
あれ霊真ピク狩の内訳だったら霊狼で桜狂主張でいくつもりだったんですか?」
太くて長いオレのさん「7日目段階では多分半PP+ノリで村1票で自分落ちてただろうけど」
高性能人狼AIさんの遠吠え「ステンドグラス2〇が良かったなぁ」
ピグマリオンさんの遠吠え「あれちげーわ 赤ピクまで生きてたの忘れてた」
yugo1さん「結果的に狂の狩人騙りが好手だったのか…
やっぱ人狼ってわけわからんゲームだわ」
高性能人狼AIさんの遠吠え「3wだから」
太くて長いオレのさん「噛みで狐バレしてたからさっさとCOすべきだった気がする」
高性能人狼AIさんの遠吠え「俺が噛み間違いしてなければ赤真狩で終わり」
かりりんさんの会話「ていうかローズ狐諦めるなら、赤ピクミン吊りでよかったわ(´・ω・`)」
大暴れさん「GJ出てもPPだね」
ピグマリオンさんの遠吠え「狩人真狂 霊能狐」
高性能人狼AIさんの遠吠え「もう操作完了」
ピグマリオンさんの遠吠え「一応ローズカンどけば」
高性能人狼AIさんの遠吠え「全残りからの猫噛みすてで勝つなら信用勝負完全勝利だ」
ミィさん「自分に投票できないから、それでも狐吊れるだろうけど。」
太くて長いオレのさん「これは予想外だった」
yugo1さん「勝ちましたー」
高性能人狼AIさんの遠吠え「お疲れさん」
太くて長いオレのさん「ローズマリーの方が狂人なの?」
ピグマリオンさんの遠吠え「勝ち 狂人の狩人騙りが輝く」
旦那シーフさん「やっと人外吊れましたね」
救助要請さんの遠吠え「あとで質問します」
かりりんさんの会話「もうええわ、だっる」
ゲームマスター「おつおつ^^」
つかみどりさん「狐さんはおしかったのです><」
赤ピクミンさんを狙います。 >>> 高性能人狼AI <<<
太くて長いオレのさん「赤ピクミン真だったの」
高性能人狼AIさんの遠吠え「勝ったな」
yugo1さん「ステンドが味方になってくれたから狼が票合わせたら勝ちなんだけど」
7日目の夜となりました。(16/05/09 21:46:46)
太くて長いオレのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
救助要請さん0 票投票先 → 太くて長いオレのさん
赤ピクミンさん1 票投票先 → ピグマリオンさん
太くて長いオレのさん5 票投票先 → ローズマリーさん
かりりんさん0 票投票先 → 太くて長いオレのさん
高性能人狼AIさん0 票投票先 → 太くて長いオレのさん
ステンドグラスさん0 票投票先 → 太くて長いオレのさん
ローズマリーさん1 票投票先 → 赤ピクミンさん
ピグマリオンさん1 票投票先 → 太くて長いオレのさん
ミィさん「5-3で狐が吊れそうだけど
狂人は読み切れていない可能性が微レ存」
ミィさん「狐、狩、共までは票が入る。
でもステンドグラスさんは狐に投票しそうだね。」
大暴れさん「票われたら面白いな」
yugo1さん「最近の告発はアクションゲームみたいになってんな」
ゲームマスター「狼勝つかな^^」
赤ピクミンさん「○吊ってローズ占いでいいんですけど?」
太くて長いオレのさん「ローズ吊りでいいだろこんなん」
高性能人狼AIさん「狼はやかみしていいぞ」
ピグマリオンさん「ローズは狐あるから霊能から先吊り」
救助要請さん「なくはないけどそれだと死体なし連続の意味が分からなくなるんで高性能偽なんじゃないですかね」
ステンドグラスさんかりりんの連続灰指定により村はそこそこやばいので
きちんと合わせるように

霊能吊り
かりりんさん「ローズ狐なら諦めて>AI」
ミィさん「狂人生存を知らせたから、村が適当なら
狐に4票ぶちこめる。

まあ、「最初か最後のCOに投票」って言われたらそれまでだけど。
それでも「最後の狼が狼COせずに「狐に投票!」て言うとか色々やり方あるし。」
赤ピクミンさん「ローズを昨日占うべきだったんじゃないの?」
ステンドグラスさん「高性能偽の場合どこに狐がいるかってー話」
高性能人狼AIさんまいて次のゲームいくぞ〜〜〜〜
救助要請さん「赤ピク狼の視点だと、LW、桜真推しで高性能と○2吊らせる勝負ですか
飽和近くにみせる猫噛みで」
ステンドグラスさん「高性能の言うとおり」
ステンドグラスさん霊能吊りな
かりりんさん「で、AIは霊能占い」
赤ピクミンさん「今LWなんだから赤ピクミンは最後まで残せるでしょ?」
高性能人狼AIさん違う 霊能吊り ローズ占い 俺吊り 赤ピク吊りで完詰み
ステンドグラスさんかりりんさー
霊能と高性能のライン切れてることに気付いてよ
大暴れさん「共有は積極的に狼にプレッシャーをかけるスタイルの模様」
高性能人狼AIさんそうそう霊能どっかでけっか白判定で出してるハズ
かりりんさん「ローズ→赤ピクミンかなあ」
高性能人狼AIさん赤ピクミンは確定狼だから後吊りでおk
ベンザブロックさん「この内訳はなあ」
ステンドグラスさん「あれ?霊能が狼じゃないとおかしいよ
そうだよね?高性能」
高性能人狼AIさん「霊能からケアすっぞー」
赤ピクミンさん「え?霊結果●なの?」
旦那シーフさん「この噛みすると占い初日に見られて霊能吊れないんだよなぁ」
yugo1さん「ローズ狂が与える狼への利点がさっぱりわからんのだが…」
ステンドグラスさん「霊能かローズマリー狩人でしょ?」
太くて長いオレのさん「●」
高性能人狼AIさん「まぁ詰んでるんだろうなこれ」
救助要請さん「おはようございます」
赤ピクミンさん「yougo狼しょ?」
ステンドグラスさん「だって高性能視点さ」
高性能人狼AIさん「占いCO yogo1●」
かりりんさん「はい」
ベンザブロックさん「はい」
ステンドグラスさん「それは知ってる」
赤ピクミンさん「ほらね」
ゲームマスター「おつおつ^^」
7日目の朝となりました。(16/05/09 21:41:45)
ベンザブロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
yugo1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンザブロックさんを狙います。 >>> yugo1 <<<
太くて長いオレのさんの念話「3 つまり狐バレしてる」
ローズマリーさんの独り言「赤ピクミンとの2択なのか」
赤ピクミンさんの独り言「たぶんかてないな、これ」
ミィさん「猫噛みで高性能さんが破綻して吊られると。
そこから霊噛みでもう一度奇数にするのかな。
それでも霊は吊らないと思うんだけど。」
ローズマリーさんを護衛します。 >>> 赤ピクミン <<<
ベンザブロックさんの独り言「桜の霊結果○って高性能視点グレ全●でピクミン大暴れローズyugoで狐はどっかで死んだことになるよね。霊偽なら知らんけど

太くて長いオレのさんの念話「2 高性能噛みは無いと見ていいレベルだった筈」
太くて長いオレのさんの念話「1 狼は狐位置を分かっている」
yugo1さんの遠吠え「ファーw」
高性能人狼AIさんの遠吠え「それでおk」
高性能人狼AIさんの遠吠え「YUGOに任せる時間は100」
yugo1さんの遠吠え「俺が猫じゃないの?」
高性能人狼AIさんの遠吠え「赤ピクつれば良い勝負」
ピグマリオンさんの遠吠え「結果真占いと思われるやつの○だし」
大暴れさん「狼も結構混乱してるな」
高性能人狼AIさんの遠吠え「勝負に出るなら普通に抜こうぜ」
yugo1さんの遠吠え「ローズ狂はさすがに意味不明すぎるのでないやろ」
ローズマリーさんの独り言「でも狩人出ないってことはそういうことなんじゃないですか」
高性能人狼AIさんの遠吠え「霊能真ならまぁピクミン真狩人だろ」
かりりんさんの会話「AI真だったら○がまるまる残りすぎ」
ピグマリオンさんの遠吠え「ピクミン狩人じゃね」
ミィさん「狐噛みで飽和回避
どうするんだろうね。
引き分けにしかならないんじゃないのかなー?」
旦那シーフさん「4w1m残りなんだから勢いで5票確定させていいんじゃぞ」
ピグマリオンさんの遠吠え「霊能真」
高性能人狼AIさんの遠吠え「ありゃ狂人で見る」
ピグマリオンさんの遠吠え「ローズ狂人で」
yugo1さんの遠吠え「せやな」
高性能人狼AIさんの遠吠え「YUGOが猫踏みな」
yugo1さんの遠吠え「これだから狂人の狩人COは好きじゃない…」
ピグマリオンさんの遠吠え「草」
高性能人狼AIさんの遠吠え「YUGOが霊能噛みして霊能占って●打ちでもいいけどなんかキツイな今回」
yugo1さんの遠吠え「って昨日の護衛かりりんになってるやん笑う」
救助要請さんの遠吠え「操作してません
霊狐のっとり、赤ピク狂人でしょう」
ステンドグラスさんの独り言「どっち視点でもyugo吊って問題無しやねぇ」
ローズマリーさんの独り言「即噛みこねぇwwwwwww」
大暴れさん「人外全員生存とは酷いw」
ベンザブロックさんの独り言「投票のあとビジーに入って一瞬焦った」
ゲームマスター「おつおつ^^」
かりりんさんの会話「これ狩人狙って狐ぶちあてたパターンか???」
yugo1さんの遠吠え「赤ピクは狩人、ローズマリーも狩人」
ステンドグラスさんの独り言「霊能が狼かな わからんが」
高性能人狼AIさんの遠吠え「内訳めちゃくちゃだねこれ
昨日は霊能を噛んだつもり 噛み操作したヤツ他にいる?」
赤ピクミンさんの独り言「ローズマリー狂人じゃんwwwwwwwww」
ステンドグラスさんの独り言「霊能か狩人かとどっちかとライン切れてるよな」
かりりんさんの会話「-護衛記録-
【2日目】護衛:赤ピクミン→ 死体:なし
いきなり噛まれることはないとおもうから●もらった占い護衛」
yugo1さんの遠吠え「赤ピク狐だ(白目)」
桜ノ宮さん「占いがクソすぎてしまったのが敗因ですね、本当申し訳ない」
救助要請さんの遠吠え「霊狐ですか」
6日目の夜となりました。(16/05/09 21:36:37)
大暴れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
救助要請さん0 票投票先 → 大暴れさん
大暴れさん10 票投票先 → 高性能人狼AIさん
赤ピクミンさん0 票投票先 → 大暴れさん
yugo1さん0 票投票先 → 大暴れさん
ベンザブロックさん0 票投票先 → 大暴れさん
太くて長いオレのさん0 票投票先 → 大暴れさん
かりりんさん0 票投票先 → 大暴れさん
高性能人狼AIさん1 票投票先 → 大暴れさん
ステンドグラスさん0 票投票先 → 大暴れさん
ローズマリーさん0 票投票先 → 大暴れさん
ピグマリオンさん0 票投票先 → 大暴れさん
旦那シーフさん「きょうじんちゃんかわいい^^」
赤ピクミンさん「私霊 レオーズ共有」
大暴れさん「俺は占いに入れる」
大暴れさん◆かりりんさん 「じゃあ最初にCOした狼に」
ベンザブロックさん「◆大暴れさん 「◆かりりんさん 「狼COあれば最後に合わせてね」」
共有様が絶対だぞ」
ステンドグラスさん「大暴れ吊りで」
かりりんさん「じゃあ大暴れ吊りで」
大暴れさん「おいおい!」
赤ピクミンさん「明日GJ出て慌てて狩人COしても遅いからね?」
yugo1さん「なんで赤ピク君は占い両偽を完全に捨ててるんですかね…?」
高性能人狼AIさん大暴れつるぞー
ローズマリーさん「分かりました…」
かりりんさん「じゃあ最初にCOした狼に」
ステンドグラスさん「おせえええええええええええええええええええええええええ」
大暴れさん「共有の指示で。」
ローズマリーさん「>>>狩人日記<<<

-護衛記録-
【2日目】護衛:赤ピクミン→ 死体:なし
いきなり噛まれることはないとおもうから●もらった占い護衛
【3日目】護衛:高性能人狼AI → 死体:旦那シーフ
死体なしの意味が分からん?狐噛みか?
【4日目】護衛:高性能人狼AI → 死体:つかみどり
まぁ詰むまで護衛 します
【5日目】護衛:かりりん → 死体:
占い噛まれそうにないし
【6日目】護衛: → 死体:
【7日目】護衛: → 死体:」
大暴れさん◆かりりんさん 「狼COあれば最後に合わせてね」
ピグマリオンさん「yugo1 ローズマリー あんたたちは他にいうことあるんじゃないの」
ステンドグラスさん「あれあれまずくなってきたねぇ」
かりりんさん「狼COあれば最後に合わせてね」
赤ピクミンさん「yougo早く狩人COしないとこれ狐噛みになるよ??」
高性能人狼AIさん最初に占ってんだけどおまえらばしばしCOなし吊っておいて狐がどうとかほざいてんじゃねーぞ
大暴れさんもう一度言うけど
今後もし一度に狼COがあったら最初にCOした狼に投票しようぜ

共有が最後にCOした奴がいいなら最後でもいいけど
最後にCOする奴って時間ぎりぎりで微妙なのが多いから
最初にCOした奴に投票を推奨
高性能人狼AIさん「◆yugo1さん 「高性能は赤ピク占えや」ワロタwwwwwwwwwww」
赤ピクミンさん「赤ピクミン●でてまーす」
かりりんさん狩人いるならCOしてね。いないとAI視点きつくなるから
yugo1さん「高性能は赤ピク占えや」
ステンドグラスさん「それは噛まれ先ローズマリーしかないわな」
大暴れさん「だから俺吊ってもいいんじゃない?
狼焦らせたければ」
高性能人狼AIさん「変態かよwwww」
赤ピクミンさん人狼に言うけど対抗狩人でないなら高性能視点これは狐噛み確定するからね?
yugo1さん「両偽で狐補足か赤ピク狐かどっちかなんじゃねーか」
大暴れさん「まあなんか狼これ狐うどんギリギリな気がするんだよね」
ローズマリーさん「ありがとうございます>かりりん」
ステンドグラスさん「むしろここで狩のCOないとやばいんだがwwwwwwwww」
救助要請さん「チャレは間に合わない 共有霊能噛みGJか高性能にせでしょう」
赤ピクミンさん「出てるならどうぞ?」
ステンドグラスさんCOしてちゃんと赤ピクミン偽を伝えてください
2回の死体無しで仕事はできています
高性能人狼AIさん狩人出ていいぞー
かりりんさん「狩人はCOどうぞ」
大暴れさん「占い初日な気がする
桜ノ宮真なら赤ピクミン占いが酷過ぎるから」
赤ピクミンさん大暴れ吊るならyougoか赤ピクミン吊で
かりりんさん「はい>ローズマリー」
ステンドグラスさん潜伏狩人は全員COしてください
yugo1さん「吊りが増えたよたえちゃん」
大暴れさん「COはない」
高性能人狼AIさん「大暴れしてる割には堅実なこと言ってるので
狐だと面倒なので占い 以上
占い騙り吊らない共有がどうかしてる
ローズマリー、yugo、霊能で占い終了」
赤ピクミンさん「狐候補に●撃ちましたね」
ステンドグラスさん「ここで死体無し発生するんであればyugo1も狼でしょ?」
かりりんさん「じゃあ大暴れ吊ります」
ベンザブロックさん「高性能視点詰んだね」
ローズマリーさん「すいませんステンドガラスって桜から占われてましたか?」
ステンドグラスさん「ラッキーちゃちゃちゃ」
救助要請さん「おはようございます」
太くて長いオレのさん「○ どうせ狂人」
ベンザブロックさん「おはよう」
大暴れさんあり得るか分からないけど、
今後もし一度に狼COがあったら最初にCOした狼に投票しようぜ
かりりんさん「偶数だから猫噛まれてもよかったわ」
高性能人狼AIさん「占いCO 大暴れ●」
赤ピクミンさん「指示通り霊能護衛」
6日目の朝となりました。(16/05/09 21:31:38)
太くて長いオレのさんを狙います。 >>> 高性能人狼AI <<<
ルンルンさん「そうですか」
太くて長いオレのさんの念話「結果騙り挟めるか?」
桜ノ宮さん「1行空けて別途書きにするつもりが改行し忘れてますね>ルンルンさん」
ベンザブロックさんの独り言「吊り4」
旦那シーフさん
◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  行動/更新」
ベンザブロックさんの独り言「全偽にしか見えなくて困る」
太くて長いオレのさんを護衛します。 >>> 赤ピクミン <<<
ピグマリオンさんの遠吠え「霊能噛みは通らないだろww」
かりりんさんの会話「猫噛まれても全然よかったわ」
高性能人狼AIさんの遠吠え「狐いたらおめでとうで100俺がやる」
yugo1さんの遠吠え「大暴れ抜きはさすがに露骨すぎるし明日でよくないか」
ルンルンさん「ところで桜ノ宮さんは赤ピクミン占いの時理由に結果も書いてるのはあれはミス?」
高性能人狼AIさんの遠吠え「多分、霊能抜くぞ」
ピグマリオンさんの遠吠え「かみ合わせor共有」
桜ノ宮さん「この村の内訳やばすぎて笑う」
高性能人狼AIさんの遠吠え「俺がやるか100」
旦那シーフさん「共有噛んで大暴れに●ですね」
高性能人狼AIさんの遠吠え「狐を恐れずにいくなら霊能抜き 恐れるなら大暴れ」
つかみどりさん「桜ノ宮さんは赤ピクミンさんを占ったことが痛かったと見ている」
ゲームマスター「おつおつ^^」
高性能人狼AIさんの遠吠え「どこ抜く?」
ピグマリオンさんの遠吠え「さてしんどいわ」
yugo1さんの遠吠え「具体的にどうすべきなのかさっぱり浮かんでこねえ
人狼ってどんなゲームだっけ…」
高性能人狼AIさんの遠吠え「狐があるなら大暴れだけだよ」
赤ピクミンさんの独り言「高性能が人狼なら2だけど」
かりりんさんの会話「AI視点狼どこだよ」
赤ピクミンさんの独り言「狐候補1か」
桜ノ宮さん「ひどく自己中心的なことをしてしまった」
yugo1さんの遠吠え「狩人も占われとったわ」
ステンドグラスさんの独り言「yugo1はどっち視点でも狼やねんなぁ」
ローズマリーさんの独り言「占い真狐で完全グレーが噛まれるなんてある?ないよね」
かりりんさんの会話「あ、赤ピクミン吊りでは・・・」
高性能人狼AIさんの遠吠え「大暴れしか占い候補なし 桜のみやが真ならね」
太くて長いオレのさんの念話「そもそも初日の平和だけどあれ霊GJの予感がするんだよな 占いGJだったらまず私狙われてただろうし」
かりりんさんの会話「両偽くさいから桜宮のほうがよかったわ」
yugo1さんの遠吠え「生存狐候補が霊能と狩人と大暴れだけやん」
大暴れさんの独り言「よく見たら赤ピクミンでもよかったんかい」
ステンドグラスさんの独り言「くさはえる」
5日目の夜となりました。(16/05/09 21:26:31)
桜ノ宮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
救助要請さん0 票投票先 → 桜ノ宮さん
大暴れさん0 票投票先 → 桜ノ宮さん
赤ピクミンさん3 票投票先 → 高性能人狼AIさん
yugo1さん0 票投票先 → 桜ノ宮さん
ベンザブロックさん0 票投票先 → 桜ノ宮さん
太くて長いオレのさん0 票投票先 → 桜ノ宮さん
かりりんさん0 票投票先 → 桜ノ宮さん
高性能人狼AIさん2 票投票先 → 赤ピクミンさん
桜ノ宮さん7 票投票先 → 高性能人狼AIさん
ステンドグラスさん0 票投票先 → 赤ピクミンさん
ローズマリーさん0 票投票先 → 桜ノ宮さん
ピグマリオンさん0 票投票先 → 赤ピクミンさん
つかみどりさん「いや、狩人はとばっちりじゃないのかなあ」
高性能人狼AIさん「おk」
桜ノ宮さん「赤ピクミンは狐に見えるんですね、わかります」
ローズマリーさん「桜吊りますね」
ゲームマスター「今回は占いも狩りもひどいからしょうがない^^」
救助要請さん「高性能が真かつ桜の宮が狼なら共有よりも霊噛みが先に起こるはずですよ」
ピグマリオンさん「ピクミン真の可能性はなくても桜真の可能性はあるのでピクミン吊り一択」
ステンドグラスさん「OK?」
太くて長いオレのさん「偶数だから猫は噛ませていいっしょ」
かりりんさん「猫でたから赤ピクミンでもいいや」
桜ノ宮さん桜ノ宮吊りって何みての吊りですかー
狐じゃないですけど狐候補結構落ちてますよ
つかみどりさん「さらに、狐が霊能を騙っているのです!」
ステンドグラスさんかりりんは無視で赤ピクミン吊りです
大暴れさん「共有は護衛指示するなら。赤ピクミン以外の潜伏狩人候補にも指示出した方がいいんじゃない?」
赤ピクミンさん「偶数で猫噛まれたらむしろラッキーじゃないの?」
yugo1さん「真いるかわかんねー占い2の確定○が指示出すなや」
高性能人狼AIさんつーか ステンドグラスの指示に従え
ステンドグラスさんまぁ桜ノ宮狐ならあした半PPね
Do you understand?
高性能人狼AIさん猫出てるから赤ピクミン吊るぞー
つかみどりさん「桜ノ宮さん本物だったのです!
ごめんなさいなのです!」
桜ノ宮さん「桜ノ宮狂狼になるパターンってどこにあるのか
ゆご1吊ってくれるなら人狼AI吊ってほしいですー」
かりりんさん今日は桜吊り。赤ピクミンは霊能護衛で
ステンドグラスさん指定は赤ピクミンです
救助要請さん「両偽か両偽に見せる噛みってところなんですかねー」
高性能人狼AIさん「いいじゃん」
ステンドグラスさん「いや、ホント危機感足りないよねあなた>かりりん」
ベンザブロックさんあと猫COしておきます
yugo1さん「俺が村人だから身内切りはねえよ(半ギレ」
高性能人狼AIさん「この共有なら信用勝負()できるんじゃねーの」
ゲームマスター「kのにほんご感に癒される」
赤ピクミンさん「高性能がここで●出したら●吊って霊能者護りますって言えたんだけど」
ベンザブロックさん「狼なら猫あぶってるだろうしね」
ローズマリーさん「桜ノ宮狐ってあるんですかね…狂狼は分かるんですけど」
大暴れさん「ところで霊能と占いに真が揃ってて信用勝負って
実際できるもんなんです?」
かりりんさん「昨日グレー詰めたのはそちらが真でも人外を引きやすくするためだから」
太くて長いオレのさん「ちなみに答えは○」
ステンドグラスさんなぁ身内切りからの占い全偽もあるんだしさー
4w1k1f残ってたら全員で結託して共有とか真吊る事もできるんよ?

灰のCO無しばっか吊っても意味ねーよ
救助要請さん「占霊抜かずに狩もないとこ噛んで来るって僕の役に立てる範囲外な気が沸々とするんですけど・・・」
桜ノ宮さん「桜ノ宮真狼で共有の独断除いて信用勝負なんて成立するはずないんですがー」
太くて長いオレのさん「だから◎はその代用」
高性能人狼AIさん「ここでステンドグラス噛める狼に思えねぇし噛めたら誉めてた」
太くて長いオレのさん「本当は中が●になってる○を使いたかったけどわかめてだとバグるから使えなかった」
大暴れさん「占いも霊能も狩人も噛まれず共有が噛まれる
嫌な感じですね」
ゲームマスター「おつおつ^^」
yugo1さん「ネタとかではなくホントです(´・ω・`)」
赤ピクミンさん「桜ノ宮の●だったかぁ」
yugo1さん「COはないけど彼女ができました!」
桜ノ宮さん「ここで黒っていやな話
で、共有噛みって完全に信用勝負の噛みじゃないですかやだー」
かりりんさん「二重丸ってなんだよ>霊能」
ステンドグラスさん「ステンドグラス占いは噛まれる危険性あったんでなんとかできませんか」
yugo1さん「草」
大暴れさん「おはよう」
高性能人狼AIさん全く共有が信用ならないので妥協で占う。
吊り余裕がないのに変な指定してる共有に任せられん。
ここ2〇なら進行任せられるし噛まれないだろ。
かりりんさん「じゃあ桜吊りで」
つかみどりさん「【噛まれちゃったのです。】」
ローズマリーさん「◆ベンザブロックさん「というか3日目に●もらいの対抗占うってあれだよね」
偽ならむしろ○出すとは思わなくなってきました。だって不利になると思うんですけど」
救助要請さん「おはようございます」
桜ノ宮さん占い切りになりそうなので大暴れとか村狼位置は無視して狐狙い継続しますね
占いに関して意見出る中でゆご1さんは中庸位置キープしてます
初日から他社に委ねるスタイルっぽいですのでここ占っとかないとこの村では補足できないと思いました
太くて長いオレのさん「◎」
赤ピクミンさん「おはよう」
ベンザブロックさん「おはよう」
yugo1さん「レベル低いこと言うけど高性能が騙り狼に見えねえや
自ら地雷を踏み抜いて歩こうしてるような幼稚じみた言動だしな

一方で桜ノ宮はシチュエーションを周到に想定してる茶番臭さがやばい
赤ピクミンを呪殺狙いで占いましたとかさすがにやりすぎでしょ」
高性能人狼AIさん「占いCO ステンドグラス〇」
桜ノ宮さん「占いCO yugo1●」
5日目の朝となりました。(16/05/09 21:21:20)
つかみどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つかみどりさんを狙います。 >>> 救助要請 <<<
かりりんさんの会話「猫出すべきだったわ」
ローズマリーさんの独り言「いや占い真狐で完全グレー噛みはないか」
太くて長いオレのさんを護衛します。 >>> 赤ピクミン <<<
ベンザブロックさんの独り言「初手はGJぽいかなあ」
かりりんさんの会話「桜吊り。AIの●がでたらそれ吊りかな」
つかみどりさんの会話「桜ノ宮さん狂じゃないんだったら桜ノ宮さん吊りで良いってことなのかな」
ローズマリーさんの独り言「桜狐を警戒しなきゃいけないか」
太くて長いオレのさんの念話「◎」
かりりんさんの会話「いや、わからん」
つかみどりさんの会話「赤ピクミンさんは実は狼で狩人狙いの噛み
あるいは狐探し ってところか」
yugo1さんを占います。 >>> 桜ノ宮 <<<
かりりんさんの会話「桜狂じゃないでしょー・・・」
大暴れさんの独り言「流石にそんな滅茶苦茶な内訳にはなってないと思いたいけど。」
ゲームマスター「霊能狐なので狐が勝つか狼が勝つか」
ベンザブロックさんの独り言「4Wなら身内切りするでしょ(震え声)」
太くて長いオレのさんの念話「&#9673;
○」
つかみどりさんの会話「高性能人狼AIさん真で桜ノ宮さん狂なら放置
高性能人狼AIさんも桜ノ宮さんも偽なら負けゲーってところか」
大暴れさんの独り言「AI狼、赤ピクミン狐、桜ノ宮狂人とか
あり得ないことない?」
救助要請さんの遠吠え「OKきょうゆうにします」
かりりんさんの会話「旦那シーフ噛みが意味わからんー」
太くて長いオレのさんの念話「&#10687;」
高性能人狼AIさんの遠吠え「じゃ共有どっちか噛んで130」
救助要請さんの遠吠え「ステンドグラス」
yugo1さんの遠吠え「まー逆にそろそろ俺●だろうけどな」
ローズマリーさんの独り言「でも発言見直されて狂人にみえるよなぁ
まぁ噛まれたら終わりなんだけど」
ピグマリオンさんの遠吠え「2かこいしたし共有でいいんじゃね」
ステンドグラスさんの独り言「赤ピク-桜ノ宮-ベンザブロック-大暴れ-yugo1-?
わからんローズマリーくらい?」
救助要請さんの遠吠え「どこかんでも、って僕霊かまないで信用やったことないんですけど
桜の○でいいですか」
かりりんさんの会話「桜吊っておきましょう」
ピグマリオンさんの遠吠え「潜伏狼吊られるとだるいな」
高性能人狼AIさんの遠吠え「どこ噛むー?」
かりりんさんの会話「この分だと桜真なら勝てそうにないので」
ベンザブロックさんの独り言「○も共有も噛まれずに2連続グレ噛みは不穏ですねえ」
高性能人狼AIさんの遠吠え「ぶっちゃけ2連囲いしてる時点でどこ噛んでもいい」
大暴れさんの独り言「赤ピクミン真狩人はあんまりないと思うんだよね
だいたい狼、もしかしたら狐」
高性能人狼AIさんの遠吠え「ピグマリオンは狩人COが必要な時は頼む yogo1は自分が破綻しなきゃいかん時に戦ってくれ」
つかみどりさんの会話「桜ノ宮さんは真見ていないけど狂っぽいからなあ」
yugo1さんの遠吠え「明日から高性能のほうが真っぽくねって風潮でもつくるか」
かりりんさんの会話「今日グレー詰めた理由としてはどちらが真でも銃殺や人外を引きやすくするためです」
ゲームマスター「村役がみんな破滅へ一直線に走ってるのが面白い」
ローズマリーさんの独り言「どうすっかな
猫COするべきかどうか」
高性能人狼AIさんの遠吠え「救助が猫が出るまで噛み役続行 あとはどこ噛んでもいいぞ」
つかみどりさんの会話「切るとしたらどっち?」
ゲームマスター「おつおつ^^」
太くて長いオレのさんの念話「大暴れさん 0 票 投票先 → 桜ノ宮さん
太くて長いオレのさん 0 票 投票先 → 桜ノ宮さん
高性能人狼AIさん 1 票 投票先 → 桜ノ宮さん
ルンルンさん 8 票 投票先 → 桜ノ宮さん

このあたり全員人外だろ」
ルンルンさん「うっそ……マジで」
高性能人狼AIさんの遠吠え「占いCO ステンドグラス〇
全く共有が信用ならないので妥協で占う。
吊り余裕がないのに変な指定してる共有に任せられん。
ここ2〇なら進行任せられるし噛まれないだろ。」
ベンザブロックさんの独り言「COなしだから非狼、非狂人ですな」
かりりんさんの会話「占い切りは明日でも間に合うんだけどなあ」
ステンドグラスさんの独り言「これやべぇな()」
高性能人狼AIさんの遠吠え「すげぇ村だな」
ルンルンさん「おつかれさまでしたー」
4日目の夜となりました。(16/05/09 21:16:30)
ルンルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
救助要請さん0 票投票先 → ルンルンさん
大暴れさん0 票投票先 → 桜ノ宮さん
赤ピクミンさん1 票投票先 → 高性能人狼AIさん
yugo1さん0 票投票先 → ルンルンさん
ベンザブロックさん0 票投票先 → ルンルンさん
太くて長いオレのさん0 票投票先 → 桜ノ宮さん
かりりんさん0 票投票先 → ルンルンさん
高性能人狼AIさん1 票投票先 → 桜ノ宮さん
桜ノ宮さん4 票投票先 → ルンルンさん
ルンルンさん8 票投票先 → 桜ノ宮さん
ステンドグラスさん0 票投票先 → 赤ピクミンさん
ローズマリーさん0 票投票先 → ルンルンさん
ピグマリオンさん0 票投票先 → ルンルンさん
つかみどりさん0 票投票先 → ルンルンさん
赤ピクミンさん「だから赤ピクミン狐の桜ノ宮狂人だと思ってるから潜伏占い候補が噛まれてるんですよ>ピグマリオン」
yugo1さん「いや初日●占いがいて吊り先決まってたんやから潜るやろ」
ルンルンさん「赤ピクミンと桜ノ宮吊ってけろー」
ローズマリーさん「そもそも桜ノ宮占い(狩人)候補に○出すというのが分からない」
桜ノ宮さん高性能AIは赤ピクミンより私吊言うべきでは^^
高性能人狼AIさんじゃあ 桜の宮吊る COなしつって勝てる試合があるかっつんだ
ステンドグラスさん「あのあの桜ノ宮さん狂人って決まったわけじゃないんで・・・普通になんでもあるんで最悪狼狐 余裕であるんで はい」
ベンザブロックさん「というか3日目に●もらいの対抗占うってあれだよね」
つかみどりさん「明日が分岐点だよな」
かりりんさん「赤ピクミンは霊能護衛しといて」
ルンルンさん「そもそもなんで潜伏しようとしてたか理由言ったっけ?」
旦那シーフさん「順当に詰めていったら引き分けかなぁ」
ピグマリオンさん「赤ピクミン真の内訳なら尚更共有なんてかまないで潜伏してる役職狙いで噛まれるから」
大暴れさん「何か正直桜ノ宮が真はないと思うんだけどな」
高性能人狼AIさん赤ピクミンから吊るぞーーーー
救助要請さん「ここで占い候補死んでないなら霊狼は切りますね 若干あると思っていたので」
桜ノ宮さん「初日で潜伏解除してたなら占うことなんて絶対しなかった>ステンド
しいて言うなら赤ピクミン狂狐っていう謎の自信のエゴだと思ってて」
高性能人狼AIさん「まだ占い手をつけねぇのこの共有は」
ステンドグラスさん「これは村負けそうですね^^」
ルンルンさん「COないよ」
高性能人狼AIさんそこだけは言っとく
ローズマリーさん「噛まれない狩人はめずらしくない
だったら一日噛まなかったらいいということにならない?」
赤ピクミンさん「それに偶数で狩人を吊る意味があるんですか?」
大暴れさん「●がわざわざ狩人撤回といい
よくわからん対抗●占いといい
そこそこ占い初日はあり得そうなのが怖い」
ピグマリオンさん「あれで共有護衛だと思ってる人がいるとか草生える」
かりりんさんルンルン吊る
太くて長いオレのさん「ここで村指定してどっち真でも勝てないゲームすんの?」
高性能人狼AIさん詰み進行なら狩人出したら猫も出せ
ベンザブロックさん「対抗は出す必要ないと思いますまる」
yugo1さん「狩人怪しいけど触るべき場所じゃないし」
ステンドグラスさん「桜ノ宮さんがこんだけ長文打ってて
赤ピク即占うのが悪手って事くらいわかるじゃないですか」
赤ピクミンさん「赤ピクミン狐・桜ノ宮狂人とでも思ってるんじゃないですか?」
かりりんさん「対抗狩人いたらでてもいいよ」
ベンザブロックさん「真がいないで狐探しかもよ?」
高性能人狼AIさん「信用勝負()」
救助要請さん「死体なし直後だからですよ。
あそこで狂人がでても霊死んでないからあんまり役に立たないと思いました。
●撃ちでもないですし>高性能」
桜ノ宮さん「グレ噛み、信用勝負の噛みですかー
そんな噛みになるの高性能人狼AI狼もしくは私狂人のパターンくらいしかないので私吊らなくていいことまではわかりますねー」
旦那シーフさん「狂人が占われてるのが糞面白いっすね!!」
yugo1さん「グレが死ぬのは信用勝負の証」
太くて長いオレのさん「なんで赤ピクミン吊らんのか分からん」
ルンルンさん「赤ピクミンと桜ノ宮を吊ろう」
ステンドグラスさん「赤ピクさん殺してもいいんですよ?」
高性能人狼AIさんとっとと占い切るぞ〜〜〜〜
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステンドグラスさん「桜の宮さんかベンザブロックさん吊りでオナシャス!!!」
ベンザブロックさん「噛まれない狩人とは?」
大暴れさん「これ素直にAI真なら、赤ピクミン狼の桜ノ宮が出遅れ狂ってところですね」
ローズマリーさん「もう一回グレー吊りでいいですよ
偶数なんで銃殺出ると仮定して」
ローズマリーさん「おはよう」
ステンドグラスさん「6吊り6人外きました〜」
yugo1さん「おはよう」
旦那シーフさん「おつおつ」
太くて長いオレのさん「豆腐の色」
ベンザブロックさん「おはよう」
高性能人狼AIさん「◆救助要請さん 「死体なしだから追加したって感じじゃないんで桜の宮は非狼で狐よりですね」
これって狩人以外は何でもあるわな
猫なら不要な発言。狐は狐位置を作りたがる。なんでこいつ視点あれ狂人って素直な視点ねーんだ?
この村はカオスってるな。」
大暴れさん「おはよう」
桜ノ宮さん昨日共有GJっていう赤ピクミンの護衛記録があまり信じられないので予告突っ込んどきました
赤ピクミンの撤回狩人COと占う意味ない桜ノ宮の赤ピクミン○って
桜ノ宮の中身も考えないで条件反射で占い吊り言ってるところがくっさいくっさいです
赤ピクミン白の結果赤ピクミン白以外でもってくる意味、その時の人狼AIは何?とかね
赤ピクミンさん「おはよう」
救助要請さん「おはようございます」
高性能人狼AIさん「占いCO 救助要請〇」
ルンルンさん「おはようございます」
つかみどりさん「おはよう」
桜ノ宮さん「占いCO ステンドグラス○」
4日目の朝となりました。(16/05/09 21:10:23)
旦那シーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旦那シーフさんを狙います。 >>> 救助要請 <<<
大暴れさんの独り言「まあ偽でやる意味も狂アピ位しか見えないんだけど。」
赤ピクミンさんの独り言「昨日は狐噛みかな」
ベンザブロックさんの独り言「偶数だし●身内切り猫COしてくるかもねー」
かりりんさんの会話「両視点詰めていって進めていこう」
ローズマリーさんの独り言「噛み早かったから即噛みGJだなまぁ」
大暴れさんの独り言「というかわざわざ赤ピクミン占う桜ノ宮が真に見えないんだよな
対抗3で狐見えるならともかく。」
つかみどりさんの会話「ですよね
初日が占いとかなら負けゲー」
かりりんさんの会話「今それを考えるべきではないな>占い初日」
ローズマリーさんの独り言「信用なら噛まれ位置だなこれ
その場合はすいませんということで」
桜ノ宮さんを護衛します。 >>> 赤ピクミン <<<
赤ピクミンさんの独り言「私が死んでたらグレ吊ってねって言うの忘れてた」
かりりんさんの会話「まあ占いに真はいるとして考えたほうが勝率として高い」
つかみどりさんの会話「実質占いCO2人だから初日が占い師ってのは十分に考えられるんだよね」
高性能人狼AIさんの遠吠え「噛みそうさ救助たのむ120」
yugo1さんの遠吠え「りょか」
かりりんさんの会話「どーだろーねー」
高性能人狼AIさんの遠吠え「じゃあしーふで決まる」
yugo1さんの遠吠え「じゃあ霊じゃね?」
ピグマリオンさんの遠吠え「シーフ」
高性能人狼AIさんの遠吠え「赤ピクミンは狩人でも放置するよ」
高性能人狼AIさんの遠吠え「噛みたい位置言えーーー」
つかみどりさんの会話「だったら初日が占いになってしまうのかな…」
太くて長いオレのさんの念話「あと直感だけど昨日は霊噛みGJ で、高性能狼ピクミン狂 桜ノ宮真」
救助要請さんの遠吠え「あい」
yugo1さんの遠吠え「狩人真だと思うから噛んでいーと思うけど信用勝負するなら任せるぞ」
かりりんさんの会話「おk。勝手に引っ張り出してごめんね>つかみどりさん」
高性能人狼AIさんの遠吠え「これGJ出なきゃどこ噛んでも美味しいな 救助要請囲うわ」
ルンルンさんの独り言「赤ピクミン占うかなぁ……?」
かりりんさんの会話「で、その狂アピをしてきた狩人は凄く納得」
ピグマリオンさんの遠吠え「太くてキモイのな」
高性能人狼AIさんの遠吠え「んでどこ噛む?」
太くて長いオレのさんの念話「霊乗っ取り含め占い騙り路線でいこうかと思ったけど思った以上におもしれーやこれ」
かりりんさんの会話「昨日もいったけど●うってきた占い師に○をするのは、狂アピ」
yugo1さんの遠吠え「霊能だよ」
ローズマリーさんの独り言「まぁほぼ後者ですね」
ベンザブロックさんの独り言「偶数にしたくてAI噛みは早すぎな気がするしあれ」
ピグマリオンさんの遠吠え「どこ噛んだの?」
ローズマリーさんの独り言「狂人特攻が真占いに直撃して真噛みと思ったら狐か
即噛みGJ」
太くて長いオレのさんの念話「霊乗っ取りには期待出来るし最悪猫COから占いCO撤回とか面白そうだ」
大暴れさんの独り言「素直にAI真なら、赤ピクミン狼の桜ノ宮が出遅れ狂ってところですか」
ミィさん「狩が猫に見える可能性もあるか。」
yugo1さんの遠吠え「結果騙りって護衛先騙りね」
つかみどりさんの会話「相方がCOしているんだから相方がFOの判断してくれるかと思って潜っていました」
かりりんさんの会話「狩人の動きとして凄く納得できる」
太くて長いオレのさんの念話「ギドラCOってこれ村に抵抗感無いならかなり強い戦術だぞこれ」
ベンザブロックさんの独り言「狂狐狼-真とかじゃないのこれ」
かりりんさんの会話「桜宮が真かともかく赤ピクミンは」
ステンドグラスさんを占います。 >>> 桜ノ宮 <<<
yugo1さんの遠吠え「狩人の赤ピクが●見て用意してた○CCOからの結果騙りが一番ありそうじゃない?」
レ・ロマンスさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつおつ^^」
3日目の夜となりました。(16/05/09 21:05:43)
レ・ロマンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
救助要請さん0 票投票先 → レ・ロマンスさん
大暴れさん1 票投票先 → レ・ロマンスさん
赤ピクミンさん1 票投票先 → 大暴れさん
yugo1さん0 票投票先 → レ・ロマンスさん
ベンザブロックさん0 票投票先 → レ・ロマンスさん
太くて長いオレのさん0 票投票先 → 赤ピクミンさん
レ・ロマンスさん11 票投票先 → ステンドグラスさん
かりりんさん0 票投票先 → レ・ロマンスさん
高性能人狼AIさん0 票投票先 → レ・ロマンスさん
旦那シーフさん0 票投票先 → レ・ロマンスさん
桜ノ宮さん1 票投票先 → ステンドグラスさん
ルンルンさん0 票投票先 → レ・ロマンスさん
ステンドグラスさん2 票投票先 → 桜ノ宮さん
ローズマリーさん0 票投票先 → レ・ロマンスさん
ピグマリオンさん0 票投票先 → レ・ロマンスさん
つかみどりさん0 票投票先 → レ・ロマンスさん
ミィさん「狼からは霊狐が見えるか、はたまた狂人混じりに見えるか。」
高性能人狼AIさん「◆かりりんさん 「潜伏→AI護衛 赤ピク→桜宮護衛」 じゃこれで頼む」
太くて長いオレのさん「人外視点で赤ピクミン○出す必要性を考えるといいと思った」
桜ノ宮さん「赤ピクミン狂人でこのムーブはないと思うから村が相当混乱する形なんでしょうねー」
ステンドグラスさん「●ひくならつかみどりって感じの灰だから出て正解です」
救助要請さん「狩人COしてたのかよでちまった噛まれるだろこれ ってことでしょう
読解読解。」
ステンドグラスさん「桜ノ宮さんに投票しました」
ベンザブロックさん「この後の展開としては投票して夜になると思います(ドヤア」
つかみどりさん共有CO相方かりりんさんで合ってる
旦那シーフさん「むしろ狩Coみえたなら護衛もらえるんだから出ていいんですがね、まあ狩とは限りません」
かりりんさん「潜伏→AI護衛 赤ピク→桜宮護衛」
高性能人狼AIさん「はいはい 良い判断」
ステンドグラスさん「そうやって灰ばっか吊ったあげく狼の最後のひと踏ん張りにえいっとやられて村が負けちゃうんですね〜辛い辛い」
桜ノ宮さん「ドヤ顔で桜ノ宮叩いてる人たちはこの後の展開でも考えてどうぞ」
yugo1さん「赤ピクは昨日狩人じゃなくって占いCOだぞ?」
かりりんさんごめん、相方だしとくは。つかみどりね
ローズマリーさん「マジレスすると桜は護衛ぶらしに来た狂人でしょうね」
高性能人狼AIさん「いいかげん明日は占いを切ってってくれwww」
ミィさん「狼占狩ー狐」
ルンルンさん「狩人CO見過ごしたってどういう意味ですか」
救助要請さん「死体なしだから追加したって感じじゃないんで桜の宮は非狼で狐よりですね」
赤ピクミンさん「人狼は人狼だと思ったので狂アピのつもりで○撃ち返しました
潜伏狼に○うつほうぎゃばいんで>ピグマリオン」
かりりんさん「役職吊り禁止」
ミィさん「狂占狩ー狐

これは楽しい。」
太くて長いオレのさん「翌日、そこには猫又と赤ピクミンの死体が!」
桜ノ宮さん「普通に考えたら占う意味ないんだけど占っちゃったんだなあこれが」
大暴れさん◆桜ノ宮さん 「うっわ狩人CO見過ごした」
これ狩人CO見てたんなら結果変えたのにって言いたいんですか?
レ・ロマンスさん「COないよー」
旦那シーフさん「占い先としては面白いようん」
つかみどりさん「狩人COを見逃したのではなく占いCOを見逃したのかと」
ステンドグラスさん「まぁ一人でいいから人外吊りませんか?
あんまり村人ばっか死ぬとそれはそれでやばいんで」
ベンザブロックさん「サクサク指定村把握」
太くて長いオレのさん「赤ピクミンの真なんて見る事無いんだから殺していいのに」
ローズマリーさん「昨日出てたら即吊りしてたのに
ピクミンを」
yugo1さん「赤ピク視点AI偽確定やから共有か霊護衛になるのか」
大暴れさん「そしてよくそこ占ったな
狐狙いって感じだな」
桜ノ宮さん「申し訳ない」
かりりんさん指定:レ・ロマンス
ピグマリオンさん「●もらった占い師に○カウンターしてる時点で狩人でもないです」
ステンドグラスさん「赤ピクミン占う意味ないんで桜ノ宮さん即吊りでいいです〜」
桜ノ宮さん「うっわ狩人CO見過ごした」
高性能人狼AIさん「クソワロタwwwwwwwwwwwwwww」
レ・ロマンスさん「おはよー」
桜ノ宮さん花繋がりで占っちゃいましたー

赤ピクミンの対抗の仕方が身内切ってるようにあまりみえなかったから狐か狂CCOに見えた
霊能露出して信用勝負の形だけど赤ピクミン白人外ばれてる形(身内切りじゃない形)の場合露呈して即噛みされる恐れから1日潜伏
占いは当然赤ピクミン、そのために潜伏だし
とはまあ言ったものの本当に赤ピクミン白で自分の勘が恐ろしい
大暴れさん「その撤回は面白い」
ステンドグラスさん「ちなみにそこ非狼だとして噛まれるのは赤ピクミンさんか霊能なんでもういいです〜」
かりりんさん「おはよー」
ルンルンさん「おはようございます」
桜ノ宮さん「占いCO ローズマリー○ 赤ピクミン○」
ベンザブロックさん「まじかよ村人10倍増量中かよ」
赤ピクミンさん「私は占い師ではないです」
高性能人狼AIさん「赤ピクミン何がしてぇの?w」
大暴れさん「おはよう」
ステンドグラスさん「いいじゃーん」
yugo1さん「おはよう」
ローズマリーさん「おはよう」
太くて長いオレのさん 村人 ─┐
 1000% │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./      |     `''-、
   ./        |       \
   /ゝ、,       |         ヽ
  ./   .`'-、     |           l
 │      ゙''-、  |            .l
  |         `'″   人狼       |
 │                   ,!
  l              0%   /
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″
高性能人狼AIさん「なかなか考察が有能だ。狐ワンチャン。狼ならブレーン。
占って損のない位置。
正直言ってミィを吊ってるところは不要だと思ってる。」
つかみどりさん「おはよう」
赤ピクミンさん撤回狩人CO
共有者を護りました
救助要請さん「おはようございます」
ベンザブロックさん「おはよう」
高性能人狼AIさん「占いCO ピグマリオン〇」
3日目の朝となりました。(16/05/09 20:59:39)
太くて長いオレのさんを護衛します。 >>> 赤ピクミン <<<
かりりんさんの会話「赤ピクミンが対抗○でCCOしたのは狂アピって線もないこともない」
赤ピクミンさんの独り言「人狼は狼だろうからグレ噛みだよなあ」
高性能人狼AIさんの遠吠え「悪い悪い」
かりりんさんの会話「大体、AI真の盤面だけど」
yugo1さんの遠吠え「さすがにあれ猫だったら大したもんだわ どちらにせよはやがみはあんまり」
つかみどりさんの会話「それ以外はこっちもCOりょうかい」
かりりんさんの会話「AIに占われてたら潜ってていいんで」
つかみどりさんの会話「りょうかい」
太くて長いオレのさんの念話「 村人 ─┐
 69800 │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./      |     `''-、
   ./        |       \
   /ゝ、,       |         ヽ
  ./   .`'-、     |           l
 │      ゙''-、  |            .l
  |         `'″   人狼       |
 │                   ,!
  l              0   /
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″ 」
高性能人狼AIさんの遠吠え「悪い噛みそうさしちまった明日から頼む」
かりりんさんの会話「ごめん、明日占われてなかったらFOしてくれるかな?」
つかみどりさんの会話「吊られそうな人がいたからもぐってしまった」
yugo1さんの遠吠え「まあさっぱりわからんけど」
ピグマリオンさんの遠吠え「グレー噛もう」
太くて長いオレのさんを狙います。 >>> 高性能人狼AI <<<
太くて長いオレのさんの念話「 人狼 ─┐
 69800 │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./      |     `''-、
   ./        |       \
   /ゝ、,       |         ヽ
  ./   .`'-、     |           l
 │      ゙''-、  |            .l
  |         `'″   村人       |
 │                   ,!
  l             18000  /
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″ 」
yugo1さんの遠吠え「潜伏狙ったほうが強くない?」
赤ピクミンさんを占います。 >>> 桜ノ宮 <<<
ゲームマスター「おつおつ^^」
太くて長いオレのさんの念話「赤ピクミンとか殆ど破綻してんだから吊りでいいと思うけど」
かりりんさんの会話「順当におはすてから指定していきます」
高性能人狼AIさんの遠吠え「霊能噛むわ」
赤ピクミンさんの独り言「銃殺対応持っておくって大事」
2日目の夜となりました。(16/05/09 20:56:19)
ミィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
救助要請さん0 票投票先 → ミィさん
大暴れさん0 票投票先 → ミィさん
赤ピクミンさん3 票投票先 → ミィさん
yugo1さん1 票投票先 → ミィさん
ベンザブロックさん1 票投票先 → ミィさん
太くて長いオレのさん0 票投票先 → 赤ピクミンさん
レ・ロマンスさん0 票投票先 → ミィさん
かりりんさん0 票投票先 → ミィさん
ミィさん10 票投票先 → 赤ピクミンさん
高性能人狼AIさん0 票投票先 → 旦那シーフさん
旦那シーフさん1 票投票先 → ミィさん
桜ノ宮さん0 票投票先 → 赤ピクミンさん
ルンルンさん0 票投票先 → yugo1さん
ステンドグラスさん0 票投票先 → ベンザブロックさん
ローズマリーさん0 票投票先 → ミィさん
ピグマリオンさん0 票投票先 → つかみどりさん
つかみどりさん1 票投票先 → ミィさん
ピグマリオンさん「真占いが●貰うことはあっても、●もらって、かつ対向占いなんてことはないので高性能さんが高性能なのかどうかだけ気にしておきましょう」
yugo1さん「2〜30行の発言すら読めんのか」
かりりんさん「霊能かならべつに」
高性能人狼AIさん「わるいな おまえただの無駄ムーヴする共有だと思った」
ミィさん「猫も狩人も共有も伏せていれば面白いと思うぞ。」
ローズマリーさん初日から大文字使う人多いですね
ステンドグラスさんベ・ン・ザ・ブロック♪
旦那シーフさん「ツマリシネッテコトネ >ベンザブロック」
太くて長いオレのさん「霊以外全部落としたわ」
かりりんさん「ぎどらは護衛しなくていい」
大暴れさん「なんだ霊能はギドラか(´・ω・`)
熱い信用勝負が見れるのかと思ったのに……」
つかみどりさん「霊能はすでに1人いるはず」
太くて長いオレのさん「クソ役職引いて遊んだら無視されるとかふざけんなよwwwww」
ベンザブロックさん「なにいってだこいつ?」
高性能人狼AIさんそいつ霊能なら首おとせ
yugo1さん「君らちょっと把握できてなさすぎじゃないすか」
桜ノ宮さん「霊能CO把握できてない人とかいるの」
太くて長いオレのさん◆太くて長いオレのさん 「霊以外全部落とす」
旦那シーフさん「太くて長いオレのさん 「霊以外全部落とす」」
ステンドグラスさん普通に狼が右隣りでCCOしたってのを入れないベンザブロックさんが狼陣営だから死んでもらえますか?
yugo1さん「そこのギドラが霊能だぞ」
ミィさん「村人が7人以上になったら吊りも占い先も村人から選ぶ」
高性能人狼AIさんはい これ以降の霊能は認めません
かりりんさん霊能COは今日中
大暴れさん霊能初日
ローズマリーさん「他に対抗いないなら無理してまぁ即吊りする意味ないんじゃない」
ステンドグラスさん「えぇ〜」
大暴れさん「赤ピクミンは噛まれたら真でよかろう」
ベンザブロックさん「赤ピクミン視点狂特攻だけど、人外に●撃たれた狂人の○返しのようにも見える」
桜ノ宮さん「赤ピクミン真の可能性を追うか赤ピクミン噛み役の猫噛みされるのを待つか」
高性能人狼AIさんもういい役職全員出ろ〜〜〜^q^
旦那シーフさん「ねとられからねとりまで」
かりりんさん村人CO吊りで
救助要請さん「共有がやれるなら赤ピクつりでもいいですよ」
レ・ロマンスさん「おはよー」
つかみどりさん「一応グレランになるのかな?」
高性能人狼AIさん「そりゃ占いCCOしなきゃ死ぬだろそいつ」
ミィさん「村人は6人しかいないから村人フルオープンでやってみよう。」
太くて長いオレのさん「クソ役職引いたから遊ぼうかと思ったら見事にスルーされて悲しい」
yugo1さん「●先占いCOしとるぞ」
かりりんさん共有CO
大暴れさん「よく見たら全員対抗占いしてる」
ステンドグラスさん「これは左占いで●引ければCCOで○打ち返してくれる理論がはまったという事ですか?」
桜ノ宮さん「赤ピクミンの真ってあるのこれ」
高性能人狼AIさんそういうわけで赤ピクミン ゆっくり寝てくれ
ローズマリーさん「赤ピクミンは真っくろだ♪」
太くて長いオレのさん「霊以外全部落とす」
ミィさん村人CO
桜ノ宮さん「おはようございまーす」
ベンザブロックさん「おはよう」
大暴れさん「ここはとある無個性な村」
赤ピクミンさん「隣占い」
高性能人狼AIさん「悪いな引いたわ黒」
救助要請さん「おはようございます」
かりりんさん「おはよー」
赤ピクミンさん「占いCO 高性能人狼AI○」
ステンドグラスさん「おはよーう」
yugo1さん「たい痔(´・ω・`)ゆごい痔(´・ω・`)りんごも痔ぃ〜(´・ω・`)」
ルンルンさん「おはようございます」
太くて長いオレのさん「占いCO 高性能人狼AI○
霊能CO
人狼CO
狂人CO
狩人CO
共有CO
妖狐CO
猫又CO」
高性能人狼AIさん「占いCO 赤ピクミン●」
つかみどりさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/09 20:50:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高性能人狼AI <<<
太くて長いオレのさんの念話「霊能乗っ取れるなら乗っ取る
無理なら占いに出る」
太くて長いオレのさんの念話「占いCO 高性能人狼AI○
霊能CO
人狼CO
狂人CO
狩人CO
共有CO
妖狐CO
猫又CO」
太くて長いオレのさんの念話「つーか勝つ事だけ考えると途端にクソゲー化する」
かりりんさんの会話「猫の共有とかくっそ久々だから」
つかみどりさんの会話「りょうかい」
かりりんさんの会話「どっちか黒貰ってたらルー。
貰ってなかったら放置かな」
つかみどりさんの会話「じゃあ○貰っていなかったらCOするね」
高性能人狼AIさんの遠吠え「120」
太くて長いオレのさんの念話「勝つ事を目標とするなら、普通にAI持って来れば良くないかって気もするんだ」
太くて長いオレのさんの念話「でもなー」
ローズマリーさんを占います。 >>> 桜ノ宮 <<<
つかみどりさんの会話「猫が2人出たときはどうします?」
かりりんさんの会話「○貰いならもぐるかも」
太くて長いオレのさんの念話「狐の戦術って雰囲気にも左右されるしな」
かりりんさんの会話「○進行でどっちも○貰ってなければFOが好みかな」
高性能人狼AIさんの遠吠え「春だな」
つかみどりさんの会話「普通というのは?」
かりりんさんの会話「普通にします」
yugo1さんの遠吠え「ニコ生やってます、よかったら見に来てね com.nicovideo.jp/community/co2169953 … #Splatoon #スプラトゥーン」
太くて長いオレのさんの念話「霊能 とだけ言えば 村が勘違いする可能性ある」
高性能人狼AIさんの遠吠え「るか」
大暴れさんの独り言「猫村で誰もアイコン漬けてないのも珍しい気がする」
高性能人狼AIさんの遠吠え「騙」
太くて長いオレのさんの念話「思ったことがあるんだ」
ステンドグラスさんの独り言「共有と村しか引かない悲しさ」
赤ピクミンさんの独り言「村立てありがとうございます」
つかみどりさんの会話「COでも潜伏でもFOでも騙りでもなんでもOKよ」
かりりんさんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
高性能人狼AIさんの遠吠え「ピッチャー決めよう ピッチャー」
yugo1さんの遠吠え「お久しぶりですYugo1です。一身上の都合によりジムに閉じ込められていました。応援して頂いた皆様に心配をかけてしまい申し訳ございません。」
レ・ロマンスさんの独り言「It's just a game :)」
ピグマリオンさんの遠吠え「へい」
ルンルンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
高性能人狼AIさんの遠吠え「腹減った」
かりりんさんの会話「よろしく」
つかみどりさんの会話「よろしく」
太くて長いオレのさんの念話「やっぱ人狼やるなら楽しまないとな」
救助要請さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/09 20:45:52)
ミィさん「よろしく」
kariさんがルンルンに名前を変更しました。
太くて長いオレのさん「すまんおくれた」
kariさんが桜ノ宮に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った開始」
ゲームマスター「復帰が早かったらそっち優先するけど、19人にしたのでズサカモン!」
ゲームマスター「一人遅れそうだな ズサが来次第開始にしよう」
kariさんが大暴れに名前を変更しました。
kariさんがローズマリーに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
yugo1さん「あ」
kariさんがピグマリオンに名前を変更しました。
kariさんがつかみどりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
つかみどりさん「ずさー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 20:42:15)
ゲームマスター「20人は入れるようにしたから一人分ゆとりを持って蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがベンザブロックに名前を変更しました。
ピグマリオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 20:40:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「@3」
kariさんが救助要請に名前を変更しました。
kariさんがステンドグラスに名前を変更しました。
ローズマリーさん「こんばんは」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「わたしはいそがしい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 20:39:43)
ステンドグラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 20:39:29)
kariさんが旦那シーフに名前を変更しました。
kariさんが赤ピクミンに名前を変更しました。
kariさんがレ・ロマンスに名前を変更しました。
kariさんがかりりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤とズサを入れ替えていく作業」
kありさんが太くて長いオレのに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルンルンさん「こんばんは」
桜ノ宮さん「こんばんは」
Chiochioloさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 20:35:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 20:35:25)
旦那シーフさん「やっほーはろーおはよー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 20:35:13)
かりさん「やっほーはろーおはよー」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/09 20:34:50)
kariさんがミィに名前を変更しました。
kariさんが高性能人狼AIに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 20:33:30)
ミィさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「AIだと悟らせない工夫もいるかもな。そしてそれをテストする人が出てきたり^^
ナニニシマスカー?」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 20:33:18)
かりりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 20:32:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レ・ロマンスさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 20:31:44)
太くて長いオレのさん「ただAIGM狙った荒らしが増えるだろうから、どう対処するかが問題になるよね」
ゲームマスター「開始までの手順と自動再投票あたりができればAIに任せちゃっていいかもね」
太くて長いオレのさん「GMやりたいけど監視したくないからAIにやらせたい」
太くて長いオレのさん「AIに人狼のGMやらせたら手間省けるかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
太くて長いオレのさん「こんにちは」
kありさん」が村へやってきました。(16/05/09 20:24:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベンザブロックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 20:19:49)
ゲームマスター「イカ界隈もイカ臭くなってきたな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 20:15:39)
yugo1さん「こまちゃと一緒にお風呂でパコってくる」
yugo1さん」が村へやってきました。(16/05/09 20:14:14)
kariさんがChiochioloに名前を変更しました。
Chiochioloさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 19:51:31)
赤ピクミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 19:48:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大暴れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 19:40:07)
ゲームマスター「iらっしゃい(アップル製品)」
kariさん「kんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 19:37:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
救助要請さん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 19:33:25)
ゲームマスター【てんぷら】
 ,、,、,||
;'`,゙、.||'、
'; 、' /´;`'.,
 ´' .; ' ; '、'.
   '; 、 ' ,'
    '.,´; '
     l !j
    /ルゝ
戻る