過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
解呪
BG ◆BayouSF6kw
[共有者]
(死 亡)
 
 
『飽きた』
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
机にのばら
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
凡才
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
愚王
◆FPIt6xFX/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
時間切れ
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
33
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
来世邂逅
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
月夜
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
懺悔の牛
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ましゅまろ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
くましゃん
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
TNT
◆gqTcrjgR9I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぴんくたん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バンコマイシン
あんのわ ◆iHLYHWL2NA
[共有者]
(生存中)
 
 
あわ玉
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 147336番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ましゅまろさん「狩人ブラフしてて非狼なら狼は噛むんじゃないかな→ということは時間切れさん狼、という予想に基づく誘導でした。」
ましゅまろさん「結果的に外してますのでごめんです。>時間切れさん
凡才さん真で見ての狩人ゲーでしたので、狩人ブラフ(に見えた)場所が噛まれず占いが抜かれるのであれば狼に見えるという話でした。
占い死んだ後でしたし、怪しいと思った場所には誘導しないと!って感じ(・ω・)」
解呪さん「勘違いしてすまない>時間切れさん」
時間切れさん「ましゅまろさんに対してでした」
くましゃんさん「村建て同村ありがとうございました。
楽しかったです。
バンコさんごめんね。」
解呪さん「そんなこと誰も言ってないんだけど・・・
人外目だけど一応狩人もあるかもしれないから
今後の発言見ながら様子見意味合いで言った」
時間切れさん「狩人ブラフと取られてたことも驚きでしたが狩人ブラフしてて噛まれないから狼理論はさらに驚いたのでした」
くましゃんさん「そりゃその通りですね。
反省すべきはもっと前の段階にある。
6人2w1kになってる時点でしんどいとは思います。」
ぴんくたんさん「GMの考えと同じ。そういう作戦をとったと思ってたよ」
ゲームマスター「月夜さん吊りが無難なのは否定しません」
ゲームマスター「月夜さんキープして、グレーの狼を狙うのは別に悪い手ではないです
グレーの狼が吊れたら、狐を噛むしか狼は引き分けにできないので、
グレーを噛むしかなくなります」
くましゃんさん「最後はぐだったし、実質狼COしてる月夜吊りが正解だとは思います。
どのみち3−3だったので引き分けが精いっぱいですけど。」
来世邂逅さん「そして最終日手前の発言も推理材料になりうるので、全く同じであるとは到底言えない」
来世邂逅さん「指定するかしないかの違いは大きい>GM」
解呪さん「ありがとうございました」
ゲームマスター「最終日の前倒しで、結局狼吊れなければ、最終日行っても負けだったと思いますよ」
解呪さん「ましゅまろ吊りと、共有の夜会話でしっかり方針や推理を連携できていなかったのが敗因です」
月夜さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!
お仲間さん狂人さんありがとー!」
くましゃんさん「なんてね!
指定受けてブチ切れるまでRPしたかったので反省会でぶち切れてみました。
でもバンコマイシンさんは反省しましょうね。
せめて(w)はつけないようにしようね。」
ぴんくたんさん「月夜最終日固定の決め打ちグレーから狼吊り作戦だとおもってたんだけどな」
くましゃんさん「月夜を狐と見て投票しなかったのならわからなくもないけど、凡才からの●もらいだぞ」
ぴんくたんさん「7人と6人間違いなら論外だw」
月夜さん「というか占い噛んで破綻してる時点で私狼は露出してるものだと思ってました・・・」
バンコマイシンさん「7人だと思ってた笑」
解呪さん「俺が相方に対していうべきだった>来世邂逅さん」
時間切れさん「吊りを間違えた側と間違えさせた側が悪いのであって進行自体は別にいいんですよ」
バンコマイシンさん「うん」
ゲームマスター「無事終わることができました
また来てください、次村に行ける方は行ってあげてください」
ぴんくたんさん「てっきり、6人の時を最終日ときめうち、グレーの狼を吊って。
月夜さんに狐さがさせる噛みをやらせる作戦とおもってた」
くましゃんさん「月夜さん 2 票 投票先 → バンコマイシンさん
これみて狼見ないなんてありえないだろ」
来世邂逅さん「ちゃんと言ってるんですけどね
◆来世邂逅「解呪ならわかってると思いますけど、しっかり明後日に月夜を吊るように。」」
解呪さん「6人で月夜吊れってちゃんと言うべきだった」
ぴんくたんさん「縄まちがいなの?」
ましゅまろさん「負けに不思議の負けなしだと自戒するのです、するのです・・・とほ。」
くましゃんさん「笑いごとじゃねーから>バンコマイシン」
バンコマイシンさん「みんなごめんね」
月夜さん「最近本当占いにしか出てない気がする・・・」
バンコマイシンさん「あっw縄間違えた笑」
ぴんくたんさん「ああ、なるほどねえ。そういうかんじかー」
懺悔の牛さん「村をありがとうでした」
懺悔の牛さん「おつかれさまでした」
愚王さん「お疲れ様」
懺悔の牛さん「来世さん知らない人だった・・」
くましゃんさん「なんで連敗続くかわかんないゆん!」
来世邂逅さん「GMさん村立てありがとうございました」
机にのばらさん「月夜さんには吊られてと自分が言ったので吊られようとしてくれてたのでは」
来世邂逅さん「霊能に指定権を渡せていたら勝ててました
村を3人吊ったらそりゃ負けるという話ですね」
ましゅまろさん「GMさんは村立て及び管理ありがとうございましたー。」
ぴんくたんさん「とはいえ、お仲間、狂のおかげでほぼ負けだとおもってたのをひっくりかえせた。ありがとう」
懺悔の牛さん「懺悔します」
時間切れさん「お疲れ様でした」
懺悔の牛さん「狼さんおつかれさまでした」
月夜さん「ごめんなさい、本当にチキンな投票でした私>ピンクマンさん」
ぴんくたんさん「最後は、もう月夜さんは最初共有投票のあと、即時間切れ投票でよかった」
懺悔の牛さん「うわ・・」
くましゃんさん「なんでこんな進行したかわかんないゆん!」
懺悔の牛さん「あ」
時間切れさん「月夜の票はより狐候補狭められる
翌日月夜が票投げなかったことを理由に時間切れさん吊るせるので」
愚王さん「最後の票が狼陣営何考えてたのかわからない」
月夜さん「お疲れ様でしたー、お仲間さんありがとー!狂人も生きてた!」
ぴんくたんさん「そこ狐があったからなおさら」
くましゃんさん「お疲れ様でした。」
来世邂逅さん「最終日に行って負けるのと、その前で負けるのじゃダサさが段違いですね」
凡才さん「お疲れ様でした」
ぴんくたんさん「お仲間すごいけど、最後は時間切れ投票でいいよ。月夜さんw」
机にのばらさん「なるほど牛だった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ましゅまろさん「お疲れさまでしたー」
33さん「おつかれ」
来世邂逅さん「おつかれさまでした」
机にのばらさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/05/09 21:32:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
くましゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くましゃんさんを狙います。 >>> 月夜 <<<
机にのばらさんの遠吠え「グレーかみましょー」
月夜さんの遠吠え「くまさん噛みますー」
バンコマイシンさんの会話「さぁどうなるかな〜」
机にのばらさんの遠吠え「ありがとうございます勝ちました」
ましゅまろさん「普通は狩人残りありえないですけれど、慎重に行くならグレ噛み。」
時間切れさん「お疲れ様でした」
月夜さんの遠吠え「勝ちですねー」
ぴんくたんさん「月夜さんの投票が不可解。時間切れ狐があるんだから素直にそこ投票でいいのに。」
ゲームマスター「時間切れさん お疲れ様でした」
33さん「月夜さん 2 票 投票先 → バンコマイシンさん」
7日目の夜となりました。(16/05/09 21:31:17)
時間切れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
くましゃんさん0 票投票先 → 月夜さん
バンコマイシンさん1 票投票先 → 時間切れさん
机にのばらさん0 票投票先 → 時間切れさん
時間切れさん3 票投票先 → 月夜さん
月夜さん2 票投票先 → バンコマイシンさん
懺悔の牛さん0 票投票先 → 時間切れさん
ぴんくたんさん「狂は時間切れさんにはいれないないです。月夜さんがそこ投票拒否しているから時間切れ狼とおもっているはず」
愚王さん「早く月夜は止めさしてやれよ」
ましゅまろさん「再投票処理してくださってますね、管理ありがとうございます。」
来世邂逅さん「ナイス再投票ですね
狼勝ちにケチがつくところでした
まあ誰が死ぬとこだったのかはわかりませんけど」
ゲームマスター「ちゃんと投票してください」
再投票してください。
来世邂逅さん「大丈夫かな?」
33さん「狂人視点だと時間切れさんが狼に見えそう」
ましゅまろさん「狩人さんが占われた後に共有投票で狂人アピしてて泣きました。」
33さん「懺悔の牛さん次第だなあ」
ぴんくたんさん「これやると机さんが月夜さん投票があるから引き分けになりやすい」
凡才さん「どの形であれ狩り不在をゴリ推しした村人として何がしたかったのかわからない村人っぽくない時間切れが生き残れなさそう」
ぴんくたんさん「最後票かえまで粘らなくてもいいのに」
ましゅまろさん「狼は牛さんとくましゃんに狐を見ないのなら、最後に票変えすると思いますよー。」
来世邂逅さん「最期に票変えますよ」
ぴんくたんさん「月夜さん視点、時間切れ狐もあるのに」
33さん「これで引き分けたら面白い」
来世邂逅さん「安易に票を変えに行かないことに好感を持てますね」
ぴんくたんさん「月夜さんは何をやっているんだ?」
ましゅまろさん「ひー・・・もう引き分けがいいです、引き分け以上がないです。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
くましゃんさん0 票投票先 → 月夜さん
バンコマイシンさん1 票投票先 → 時間切れさん
机にのばらさん1 票投票先 → 時間切れさん
時間切れさん2 票投票先 → 月夜さん
月夜さん2 票投票先 → バンコマイシンさん
懺悔の牛さん0 票投票先 → 机にのばらさん
ましゅまろさん「この村村騙り禁止だから、最終日に人外COしないなら自分吊られに動くのであ@狂人」
解呪さん「結果論だけど、ましゅまろじゃなくて真っ当にのばら、時間切れ、懺悔、あわ玉あたり吊っておけばよかったな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
くましゃんさん0 票投票先 → 月夜さん
バンコマイシンさん1 票投票先 → 時間切れさん
机にのばらさん1 票投票先 → 時間切れさん
時間切れさん2 票投票先 → 月夜さん
月夜さん2 票投票先 → バンコマイシンさん
懺悔の牛さん0 票投票先 → 机にのばらさん
来世邂逅さん「探すにしても探さないにしても、狐を吊ってしまった時点で村勝ちがなくなったことが事実です」
ぴんくたんさん「月夜さんと狂がかえるだろう」
ましゅまろさん「確実に来る明日の為には今日月夜さん吊りでは。」
33さん「懺悔の牛さん 0 票 投票先 → 机にのばらさん
これ最終日LW吊りにいくんじゃないの」
33さん「遠吠え的にはいかない感じに見えたけど、探さない狼は探さないからなあ
探す義務もないし」
ましゅまろさん「ひー。」
来世邂逅さん「机にのばらは狼にしろ村にしろ、最終日まで残るのでそこで考えればいいですよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
くましゃんさん0 票投票先 → 月夜さん
バンコマイシンさん1 票投票先 → 時間切れさん
机にのばらさん1 票投票先 → 時間切れさん
時間切れさん2 票投票先 → 月夜さん
月夜さん2 票投票先 → バンコマイシンさん
懺悔の牛さん0 票投票先 → 机にのばらさん
来世邂逅さん「こうなると狐吊ったのがミスですね
もしあわ玉が残ってたら狼はあわ玉噛みに行ったんじゃないでしょうか」
ぴんくたんさん「この形で、狼狼狂のこりは運もあったけどお仲間たちがんばったな」
凡才さん「遺言として机にのばらの人外要素伝えておけばよかったですね」
ましゅまろさん「お疲れさまですよー。また同村よろしくですー(・ω・。ノシノシ」
来世邂逅さん「あわ玉非狼濃厚だとしても人外臭が出てた時点で残せません
仮に狩人でも噛ませることができます
吊りに余裕がないのはましゅまろ吊ったからですよ」
時間切れさん「月夜さんで」
時間切れさん「明日共有生きれば引き分け以下ですがそれでもまだマシです」
ぴんくたんさん「自分吊りでよかったとおもうよ。あそこは。万が一、狼の2騙りだったら、自分狼固定されて、やっぱり村負けになるし」
机にのばらさん「狡猾でしょう」
時間切れさん「時間切れさんは月夜投票をします」
机にのばらさん「あれは占い両偽を考えていたので○を噛まれた潜伏占いに見える演技です」
あわ玉さん「なるほど。確かに発言数は抑えてましたね。
あと1日生き延びれば勝てたかもなー。残念。
では狼勝ったっぽいし、お風呂オチしますー。お疲れ様でしたm(_ _*)m」
懺悔の牛さん狐候補
くましゃんさ 票 投票先 → 机
机にのばら 0 票 投票先 → くま
時間切れ  0 票 投票先 → TNT
時間切れさん「ダメですね 仕方ないので月夜吊りしましょう」
机にのばらさん「飽きたさん吊ってる位置といって愚王を占ったのに
そのあと同じ立場のくましゃんは完全にスルーして変な占い理由出して来たのがポイントです
翌日に占い理由の毛色が変わりすぎなんですよね 騙りとはいっても一貫性なさすぎなんです」
来世邂逅さん「真占いが報われませんね」
バンコマイシンさん「ちなみに

今のあーは深い意味のあるあーですが深く考えないでいいです

ってなんだったんですか?」
ましゅまろさん「あわ玉さんが狼なら霊能結果見せて飼いを最終日回しにして貰いなんとか引き分けを拾いに行くはずなので、あわ玉さんは非狼濃厚なのですけれども。むー。」
解呪さん「月夜から吊るべきだったのと、真のグレーから吊るとしてもましゅまろ吊りはなかったな」
時間切れさん「懺悔の牛さんのここでのありませんはあざとすぎてやっぱり役持ちなので懺悔の牛さんから吊りです
狐かもしれませんが時間切れさん吊るよりマシです」
来世邂逅さん「人狼浪人です」
ぴんくたんさん「もし狼がつれたら、月夜さんは、グレーから狐さがさないといけない。それ狙いですね」
月夜さん「共有投票します」
くましゃんさん「何が正解なのー?>机にのばらしゃん」
机にのばらさん「◆机にのばらさん 「この村は月夜さん軸で考えて3日目と4日目の占い理由の変化がヒントです」
たぶん来世さんもこういう考え方自体はした結果4日目の○を吊ったのかと思いますがそうじゃないんですね。それだと40点しか取れません。不合格で浪人です。
あそこのポイントは、3日目の視点が続かなかったことなんですね。」
33さん「むしろ霊能噛まれてるからこそのグレー指定だと思いますよ」
時間切れさん「その指定先が人狼だった気もしましたがそれは気のせいなので指定変更、懺悔の牛」
ぴんくたんさん「村は今日を最終日に設定して、潜伏狼をつりにいったんでしょう」
机にのばらさん「でもそっちじゃなくてくましゃんが正解です」
ましゅまろさん「霊能噛まれてるのに飼い狼吊りじゃないのですね。」
月夜さん「霊能に○だして占い噛まれてるんですから()」
時間切れさん「3日目死ぬ気で狩人炙りに抗いました それが村アピです」
解呪さん「?」
ぴんくたんさん「ぴんくたんがしたこと。ただ吊られた」
懺悔の牛さんありません
机にのばらさん「あれ?」
時間切れさん「だめです」
机にのばらさん「バンコさんは牛さん吊りたい気持ちがまだあるなら昨日それを遂げるべきでしたね!明日残されちゃいますよ!」
来世邂逅さん「息潜めてる感が半端ありませんでした
特に4日目
囲いから狙うならあわ玉さんですからね」
バンコマイシンさんでは指定 時間切れさん
懺悔の牛さん「あの人がしにました」
ましゅまろさん「おかえりなさいで嬉しいですd(><*
錆てるどうのって見ましたけれど、勝率関係なしにプレイスタイルが好きなので問題ないですw」
くましゃんさん「これで狼一発狙い吊りになったゆん!
ハッキリ言って進行がわけわかんないゆん!(ぷんぷん」
懺悔の牛さん「おはよう」
時間切れさん「では懺悔の牛さんに指定をいれます」
机にのばらさん「まあこれ狼2残ってるんで牛さん吊りたいっていうと負けちゃうんですよね
たぶん牛さんじゃないんで。」
来世邂逅さん「共有がしたこと:吊らなくていい村人を2人殺した」
ゲームマスター「来世邂逅さん お疲れ様でした」
時間切れさん「代理で霊能結果を伝えると○でした」
あわ玉さん「狐っぽさ出てました?>霊さん」
月夜さん「まぁ占い噛んだ時点で私破綻してるんですけどね」
時間切れさん「おはようございます」
机にのばらさん「おはようこと言ってるのは趣味なので狐じゃないですよ」
くましゃんさん「机にのばらが狐ないって理由を教えて欲しいゆん。
納得できたらもうその可能性捨てるよ!よ!

って書いてたのにー。」
机にのばらさん「おはようこ」
バンコマイシンさん「はい」
来世邂逅さん「あーあ、なんということでしょう
狂人が生きているとは」
あわ玉さん「あ、もんぷちさん昨日は村終了時居なくてごめんねー。お久しで嬉しいです(´・ω・`)b」
ぴんくたんさん「そこで狂が狼COすれば完璧」
月夜さん「はい」
7日目の朝となりました。(16/05/09 21:19:03)
来世邂逅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
来世邂逅さんを狙います。 >>> 月夜 <<<
机にのばらさんの遠吠え「LWCOみたいなアレは特にいらないんで吊られるつもりでおねがいします
バンコさんだとそう来るかほか先吊りたがるかわからないですけどね
月夜さん吊るっていうならそのままで大丈夫です」
くましゃんさんの独り言「机にのばら狐の線を切れる理由が知りたい。
これは今後の勉強のためにも。」
バンコマイシンさんの会話「7人 3縄」
月夜さんの遠吠え「まぁ素直に狼COします」
ましゅまろさん「霊能噛みなら明日は飼い狼吊りですねー。」
バンコマイシンさんの会話「何もわからん笑」
くましゃんさんの独り言「この進行よくわからんです。
凡才真、月夜狼の真狼として潜伏狂人をどこで見てる?」
来世邂逅さんの独り言「狐を吊ったので明日は狼を吊らねばなりません」
月夜さんの遠吠え「了解です、1分なったら噛みますね〜」
バンコマイシンさんの会話「さぁ困ったぞ〜」
時間切れさんの独り言「懺悔さんが人外っぽくなくてどうすればいいの」
月夜さんの遠吠え「バンコマイシンさん噛みですか?」
ゲームマスター「あわ玉さん お疲れ様でした」
あわ玉さん「うぅーん。残念。」
凡才さん「遺言で軽くつついておけばよかったですね」
机にのばらさんの遠吠え「そんじゃー霊噛みで」
来世邂逅さんの独り言「狐を吊りました」
6日目の夜となりました。(16/05/09 21:16:50)
あわ玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くましゃんさん1 票投票先 → あわ玉さん
バンコマイシンさん0 票投票先 → あわ玉さん
来世邂逅さん1 票投票先 → あわ玉さん
机にのばらさん0 票投票先 → あわ玉さん
時間切れさん0 票投票先 → あわ玉さん
あわ玉さん6 票投票先 → くましゃんさん
月夜さん0 票投票先 → 来世邂逅さん
懺悔の牛さん0 票投票先 → あわ玉さん
凡才さん「「狐じゃない」「狐ではありません」 この差です」
凡才さん「机にのばら
「おはようこと挨拶したけれど狐ではありません」」
解呪さん「のばらは一周回って村かと思ったら半周回って狼だった」
机にのばらさん「この村は月夜さん軸で考えて3日目と4日目の占い理由の変化がヒントです」
くましゃんさん「狼が「狼ではありません」って言ったら信じるの?

◆机にのばらさん 「◆机にのばらさん 「おはようこと挨拶したけれど狐ではありません」
ちゃんと言ってるので復習してきてください」」
来世邂逅さん「信じる者は救われるのですよ。」
机にのばらさん「牛さんはどうして4日目に知能3割落としプレイしてたんですか?
それ以外は特に疑うとこないんですけど」
懺悔の牛さん「よんできます」
来世邂逅さん「のばらは狐じゃないとハッキリ言ってますよ
信じてあげましょう」
くましゃんさん「あ、昨日の投票は狐狙いの意思表示票だゆーん」
あわ玉さん「もう狐見る余裕ないよ。」
机にのばらさん「◆机にのばらさん 「おはようこと挨拶したけれど狐ではありません」
ちゃんと言ってるので復習してきてください」
時間切れさん「明日は霊結果がなんであろうとグレー指定ですよ」
来世邂逅さん「最終日にはもう指示役はいないのでグレランするだけです」
あわ玉さん「月夜→くましゃんの吊りを希望します。明日朝ってね。」
くましゃんさん「狐が生きてるなら机にのばらしゃん、狼は懺悔の牛しゃんと月夜しゃんと思うゆん!」
ぴんくたんさん「あとは懺悔噛まないなら、狼はほぼ勝てる」
時間切れさん「解決したことわざわざ言うのって稼ぎたい心理なので懺悔さんも高確率で人外です」
懺悔の牛さん「机さんは狐ですか」
来世邂逅さん「ましゅまろなんて吊らずにあわ玉→誰かって吊りたかったのですが仕方ない」
33さん「3のままで突っ走るなら別に探す必要もないですしね」
バンコマイシンさん「無いっぽいんで吊りで〜」
ましゅまろさん「狩人COも出来ないし飼いがいるから狼COも無理だし、ですね。」
机にのばらさん「あっ明日は月夜さん吊るとか弱い吊りするんでしたっけ」
時間切れさん「◆懺悔の牛「●が出てるのにでちゃだめと思ったらCCOの人でした」」
懺悔の牛さん「あのひとは強引吸引Goin」
月夜さん「昨日から私の○を吊らないでください・・・」
33さん「狼視点の狐候補は今日狼以外が吊れれば3になるから、グレー噛みは別に明日でもいい感じ」
机にのばらさん「牛さん吊りたいなら今日吊っておかないと明日吊ると言われても
状況的に反対しちゃいますけどいいですか?」
あわ玉さん「ないよー」
くましゃんさん「指定してCOさせる方が良いと思うんだけどなー>共有しゃん」
あわ玉さん「霊能者を何と見てケアするの。
くましゃんと月夜さんで2Wかなと思う。」
ゲームマスター「噛むんじゃなくて吊らせるって話だった気がします」
時間切れさん「いいよ」
ぴんくたんさん「ナイス霊能」
来世邂逅さん「人外吊れるので指定しました、ごめんなさい」
懺悔の牛さん「泣いても始まらないです くましゃん」
来世邂逅さん指定:あわ玉
バンコマイシンさん「来世が人外を100吊れるならあげるよ」
くましゃんさん「わーい。SG候補だー。(喜べないゆん)」
来世邂逅さん「あわわわわわわわ」
机にのばらさん「ましゅまろさん吊れちゃうともう張り合いないんですが
大丈夫ですおもうままに生きましょう」
懺悔の牛さん「あわただしく」
時間切れさん「ではグレランします」
懺悔の牛さん「霊能者ケアしてください」
くましゃんさん「共有しゃんお疲れ様。。。ぐすん。」
来世邂逅さん「バンコマイシンは私に指定権を渡すつもりはありますか?」
ましゅまろさん「えええええ!?懺悔さん噛むんじゃなかったのですか・・・ぬか喜び。」
ゲームマスター「解呪さん お疲れ様でした」
懺悔の牛さん「おはよう」
月夜さんもう意地です、感です、キツネだと思いました!(震え声
机にのばらさん「おはようこ」
月夜さん「占いCOくましゃんさん○」
来世邂逅さん「霊能CO ましゅまろ○」
6日目の朝となりました。(16/05/09 21:10:13)
解呪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
解呪さんを狙います。 >>> 月夜 <<<
バンコマイシンさんの会話「そうなのか」
解呪さんの会話「狐狩り」
ましゅまろさん「吊り数と人外数がイコールになります、やたー!」
解呪さんの会話「懺悔はステなので噛む必要ないのでわ」
バンコマイシンさんの会話「1d2dの噛みはノイズ狙ってますけど
懺悔は全く」
バンコマイシンさんの会話「他の噛みみると」
バンコマイシンさんの会話「懺悔噛まれてないの不自然なんですよねぇ」
机にのばらさんの遠吠え「わりと空気のコントロールでここからの噛み順だいじです
解呪さん噛んで相方共有に吊りたがってる牛さん吊ってもらって
自分の敵も消してしまいましょう
霊能がしゃしゃって来たらシカトして共有に合わせます」
ゲームマスター「霊に任せていれば狐が吊れたのか」
解呪さんの会話「懺悔は今更感あるし村認定しちゃいたい」
月夜さんの遠吠え「噛みは130で行きます」
解呪さんの会話「俺は時間切れ吊りたい」
月夜さんの遠吠え「いやゲロっちまったほうがよさそうな感じもしてきた」
解呪さんの会話「時間切れかな」
ましゅまろさん「も、もふられましたΣ(・ω・。 今日のおやつです///」
来世邂逅さんの独り言「指定権もらえてたらあわ玉吊ってました」
くましゃんさんの独り言「とはいうものの自分視点での人外候補は削られたわけなんだけど。
ましゅまろさんの吊られ際は村っぽかった。。。」
月夜さんの遠吠え「最後まで占いで通しますよー」
来世邂逅さんの独り言「吊るなら、あわ玉・時間切れ・のばら
のどれかだった」
ましゅまろさん「潜伏狂人に気をつけて発言が時間足りず言えませんでした(・ω・)でも偶数だしいっか!」
あわ玉さんの念話「うっひっひ♪
狐で久々に勝利が近い予感。」
解呪さんの会話「懺悔もあわ玉もステ気味だけど吊ったところで何も出てきそうにないのが」
机にのばらさんの遠吠え「じゃー解呪さん噛みでー
てきとうに占い続けても好きにゲロっちゃってもまかせます」
凡才さん「ましゅまろもふもふ」
時間切れさんの独り言「TNTが役持ちだったから○貰い=狩人、噛まれたから狩人死んだよ ってこと
別にブラフでもなんでもありません」
月夜さんの遠吠え「どうしましょう、残りの噛みは霊能と共有でいいですよね?」
ゲームマスター「 ましゅまろさん お疲れ様でした」
ましゅまろさん「全然当たってない(・ω・`」
来世邂逅さんの独り言「まあセンスはない」
ましゅまろさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(16/05/09 21:05:37)
ましゅまろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くましゃんさん0 票投票先 → 机にのばらさん
バンコマイシンさん0 票投票先 → ましゅまろさん
解呪さん0 票投票先 → ましゅまろさん
来世邂逅さん1 票投票先 → ましゅまろさん
机にのばらさん2 票投票先 → ましゅまろさん
時間切れさん1 票投票先 → ましゅまろさん
あわ玉さん0 票投票先 → ましゅまろさん
月夜さん0 票投票先 → 来世邂逅さん
懺悔の牛さん0 票投票先 → 机にのばらさん
ましゅまろさん6 票投票先 → 時間切れさん
ましゅまろさん「私は凡才さん視点共霊以外全部グレなので、2つ目の●引いたら予告した方がいいよとは促しました。
私は村です。狐でもなければ狂人でもないんですよねー。」
くましゃんさん「◆バンコマイシンさん 「凡才真、月夜狼として囲うかな?」
そういう詰め方してるんでしょ?そうみてるゆん!」
バンコマイシンさん「りょーかいです」
机にのばらさん「うんとね、月夜さんって子が凡才さんに●もらってそこに居るから
他の狼はがんがん吊っちゃっていいんだ〜わかるかな〜>くまーちゃん」
解呪さん「今からブレても遅い」
バンコマイシンさん「月夜狼露出する噛みして」
時間切れさん「2日目くましゃん死んでもおかしくなかったからそこ以外殺せばいいんじゃないんですか」
解呪さん「吊り順は月夜のほうが良かったかもしれないがもう遅い」
バンコマイシンさん「凡才真、月夜狼として囲うかな?」
来世邂逅さん「解呪ならわかってると思いますけど、しっかり明後日に月夜を吊るように。」
ましゅまろさん「狩人ブラフの素村だった可能性もありますが、それなら噛まれそうな気がするので。
少なくとも今日の死体で、時間切れさん狩人は否定されていますし。」
机にのばらさん「わーすごいすごーい」
くましゃんさん「なんで狼狙いなのー?1w吊ってるでしょ?>机にのばらしゃん」
机にのばらさん「霊能視点なのに両偽を見るよりも霊能偽を見る吊りを正しいと言うのってすごいですね」
バンコマイシンさん「懺悔の牛行きたいなぁ」
あわ玉さん「狼は霊能残しなよ。じゃないと、LWCOしても最後まで残してやらないからね。」
来世邂逅さん「霊能偽を見ない場合であれば、月夜吊りで正しいですね>のばら」
机にのばらさん「あっなにもなかった」
くましゃんさん「狐目狙いの吊りなら机にのばらか時間切れだとおもったけどなー。」
ましゅまろさん「狩人っぽい発言していたのに噛まれていないの含め、時間切れさんが狼だと思います。」
机にのばらさん「今日いってもアホ面下げた狩人COとかされて
指定したが故に残して負けるいつものすいみん不足ですよ」
懺悔の牛さん「机さんつりましょう」
月夜さん「私が何言ってもどうしようにもならない展開・・・銃殺だすしかない・・・」
ましゅまろさんCOなし
机にのばらさん「今日いっちゃった」
来世邂逅さん「グレランだというならそれでもいいですよ」
ましゅまろさん「狩人いないなら霊能さんも遅かれ早かれ死にますよ、いいってことはないです。>牛さん」
時間切れさん「2wいるのですからグレランして妖狐を殺すんですよ」
解呪さん指定:ましゅまろさん
くましゃんさん「指定進行の方が良いと思うゆん>共有」
机にのばらさん「とりあえずましゅまろさんは狐じゃないですか?なので
狼狙い狼狙いましゅまろさん月夜さんですよね」
凡才さん「机にのばらさんは実は初日に人外coしてたりします」
時間切れさん「理屈が理解できないので反論できません 困りました」
ましゅまろさん「◆時間切れさん  「CO無しがでちゃった以上吊るしてしまいましょう」
◆時間切れさん  「生きてるかもわからない狩人守るのは趣味じゃありませんが悪戯にCO炙るのも趣味じゃないのです」
で狩人不在だというのなら時間切れさんは人外な方なのでしょう。」
あわ玉さん「月夜さん置物のグレランか指定。初日グレラン見ても票の絡みなし。
霊が非狼目(情報価値なし)くらい」
月夜さん「真狂ー狼です、霊能偽なんです・・・」
解呪さん「提案ならいいです>来世さん」
来世邂逅さん「じゃあ頑張って人外当ててください」
懺悔の牛さん「霊能者が生きているのはいいのですか」
解呪さん拒否します>来世さん
くましゃんさん「凡才がどこ占ったかが重要だったゆん。悲しいゆん。」
来世邂逅さん「共有は僕に指定権を渡してくれると嬉しいのですが」
凡才さん「一応占い理由だけ貼っておこっと お疲れ様でした」
懺悔の牛さん「なんだ普通ですか」
月夜さん「何で対抗噛まれるんだよ・・・じゃあ霊能狼だろ!」
机にのばらさん「まあいいんだけどこうなっても吊り順はさっきのほうが」
時間切れさん「ではグレラン2回行います」
凡才さん「占い理由
@僕の○噛みからもう○圧殺は難しい「銃殺狙い」
A「また即吊りして妖狐陣営が勝利するのですか?」 言い方が村視点っぽくない
B「狩人が○貰ったので○噛み→占い噛みが通りますよ」 狩り不在推しの占い噛み誘発狐目
C「逆囲いもありまえますが●放置してみませんか」 飽和狙い
D村で空気位置」
凡才さん「時間切れ○」
ましゅまろさん「だから予告するならした方がと言ったのですが。
Allグレです。」
懺悔の牛さん「おはよう」
時間切れさん「おはようございます」
来世邂逅さん「大丈夫です、最終日には進めます」
月夜さん正直辛い、こうなってくると割と発言多い位置に狐いそう、ましゅまろさんは発言多いけどあたりざわりなく潜伏気味なので占ってみます
机にのばらさん「おはようこ」
ぴんくたんさん「いらっしゃーい よくも占ってくれたなー」
凡才さん「机にのばら狼はわかっていましたが 遺言に残せばよかったかな」
ゲームマスター「凡才さん お疲れ様でした」
来世邂逅さん「狩人不在で進めましょう」
くましゃんさん「おはようなの!頑張るしかないもん!」
ましゅまろさん「あーあ」
来世邂逅さん「霊能CO ぴんくたん●」
月夜さん「占いCOましゅまろさん○」
ましゅまろさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/05/09 20:59:06)
凡才さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凡才さんを狙います。 >>> 月夜 <<<
ぴんくたんさん「いや、銃殺ないほうがいいか」
バンコマイシンさんの会話「了解です」
あわ玉さんの念話「狼が詰んじゃうと、狐に勝ち目なくなるんだよねぇ。」
解呪さんの会話「欠けだとしてももう追うのはかなり厳しい」
バンコマイシンさんの会話「ぴんくたん初日に33投票で33噛みするのかなぁ」
時間切れさんを占います。 >>> 凡才 <<<
バンコマイシンさんの会話「占い欠けな気がするなぁ」
くましゃんさんの独り言「時間切れだけ要素取れないなー」
くましゃんさんの独り言「月夜、ましゅまろ、懺悔、机にばらに4縄使えば勝てるかな?かな?」
解呪さんの会話「狐はくましゃんかのばらかな。のばらは当初より村目にはなりつつある」
ましゅまろさんの独り言「凡才さん真なら今夜チャレですけれど、予告しないで良かったのでしょうか。
グレが共有と霊能以外のすべてなのですけれど。」
月夜さんの遠吠え「了解しました噛みは110までには、準備してきます」
解呪さんの会話「昨日ミスったのでそうせざるを得ない」
解呪さんの会話「そうですね」
バンコマイシンさんの会話「凡才真で進めるんですね」
机にのばらさんの遠吠え「はい」
ぴんくたんさん「ここで銃殺あると楽だけどなあ」
月夜さんの遠吠え「噛み先占いで大丈夫ですよね?」
机にのばらさんの遠吠え「噛めた時はましゅまろさん○そのまま出しちゃっていいです
噛めなかった時はのばら●でも打ってみてどうにかしてみましょう」
来世邂逅さんの独り言「もう、しばらく暴言吐くのはやめにします」
解呪さんの会話「4吊4獣」
月夜さんの遠吠え「ましゅまろさんですね、わかりました。」
解呪さんの会話「普通に真狼だと思う」
ぴんくたんさん「あとは頑張ってくれ。狂もいきているしチャンスある」
ゲームマスター「ぴんくたんさん お疲れ様でした」
机にのばらさんの遠吠え「ましゅまろさんの呪殺対応だけ一応用意しときますか」
バンコマイシンさんの会話「どこか欠けてるのでしょうか」
月夜さんの遠吠え「占い噛みでいっすよね?」
ぴんくたんさん「いいね。これでいけるか」
4日目の夜となりました。(16/05/09 20:53:50)
ぴんくたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
凡才さん0 票投票先 → ぴんくたんさん
くましゃんさん0 票投票先 → ぴんくたんさん
バンコマイシンさん0 票投票先 → ぴんくたんさん
解呪さん0 票投票先 → ぴんくたんさん
来世邂逅さん1 票投票先 → ぴんくたんさん
机にのばらさん1 票投票先 → ましゅまろさん
時間切れさん0 票投票先 → ぴんくたんさん
ぴんくたんさん8 票投票先 → ましゅまろさん
あわ玉さん0 票投票先 → ぴんくたんさん
月夜さん0 票投票先 → 来世邂逅さん
懺悔の牛さん0 票投票先 → 机にのばらさん
ましゅまろさん2 票投票先 → ぴんくたんさん
ましゅまろさん「村が柱COするとしても、明日の朝死体なしでライン繋がってた時ですから。
月夜さん真で霊能初日とかいうアレだった場合既に飽きたさん狐とかありますし。」
凡才さん「ぴんくたんがどれほど村目に死のうと僕が銃殺出せばそれで終わりです。」
くましゃんさん「実際、霊能乗っ取りはみてないゆん!」
ぴんくたんさん「2騙りなら、月夜さんはどうせ●になるです」
来世邂逅さん愚王○が見えた時点で私の護衛はいりません。
仮に凡才偽であるなら噛みで占い初日はわかるはずです。頑張ってください。
ぴんくたんさん「自分吊りでいいよ。これで、2騙りにも対応できるから」
ぴんくたんさん「あと村は柱COの準備もしてたほうがいいよ」
時間切れさん「ゲーム終わったらね 別に●どっち吊ってもいいし >来世」
机にのばらさん「でもたぶんいくらいっても話聞かないタイプの共有だからもういいや好きにして!」
来世邂逅さん「霊偽であるなら真が濃いのは月夜であるはずですが。」
ぴんくたんさん「明日、グレーが噛まれると思うので共有さんはちゃんと夜相談してて」
ましゅまろさん「グレで今気になるのは時間切れさんかなー。
でも狐か村かってよりは何か人外っぽい気がするなって感じなので、凡才さんが噛まれてて時間切れさんが生きてた時に困りそうで微妙。」
机にのばらさん「月夜さん真というのは残念ながら霊能とのライン的にも最初のCOしてからの
リアクション的にもこの噛みの進行的にも考える必要がすでにないので」
月夜さん「霊能は偽ですよ、霊能欠けで対抗狼濃厚、非常に苦しすぎる立場にされてしまいました」
時間切れさん「霊偽であっても、ですよ >月夜吊り」
くましゃんさん「仮にも占い候補である月夜吊りを急ぐあたり、机にのばらさん狐あるとおもうよ!よ!」
凡才さん「狼の狐coすると思いましたが別にそんなことはないんですね」
ぴんくたんさん「たぶん、狼2騙りか、狂狼か狼狂」
あわ玉さん「月夜さんを狐保険にすればいいのだから月夜さん真追わないで月夜さん残すのは別に問題ないはず」
来世邂逅さん「霊偽は考えないのですね」
凡才さん「ぴんくたんが狼の狐coをするのが見えたんで
進行提示しますね 僕偽で見る場合でも このぴんくたんを飼い狼として起きつつ 対抗の月夜釣りをして2死体出せばそれで僕の真が確定するんで」
ぴんくたんさん「狐盾で頑張って」
ゲームマスター「怪しいと思うのは人それぞれですから、予想と反することは多いです」
机にのばらさん「普通に凡才さん真の場合と両偽の2本を拾うのに月夜さん吊るとこです」
解呪さんぴんくたん吊りで
時間切れさん「月夜真を追う空気が存在しないのなら狐保険に賭けて殺してしまうのもいいですよ」
解呪さん「その通り>来世邂逅さん」
ぴんくたんさん村人CO
バンコマイシンさん「なんで役狙わないんだろう」
懺悔の牛さん「なぜ狐っぽいばらさん占って」
ぴんくたんさん「1」
ぴんくたんさん「2」
くましゃんさん「ここはぴんくたん吊りじゃないの?>机にのばらさん」
机にのばらさん「じゃー月夜さん吊って●残しかなー(2回目」
解呪さん「ぎりぎりCOはそのまま吊りで」
ぴんくたんさん「3」
愚王さん「おつかれ」
来世邂逅さんぴんくたんを吊って、月夜を残すことが村人視点であるはずです。
ぴんくたんさん「じゃあ、COいいますね」
ましゅまろさん「んじゃ、凡才さんは今日予告するならしとくがいいですよ。
予告先が死んでなければ非狐だし、非狐ならいっそ村決め打てるって様な場所に予告するがいいです。」
凡才さん「全ては占い理由に書いてありますよ」
TNTさん「俺は悪くないなー俺を占ったうらないがわるいー」
愚王さん「いや、そういうわけじゃないんだがあの発言で票が集まらないのが不思議だなーって」
ぴんくたんさん「これは占い初日」
凡才さん「がんばりましょう」
あわ玉さん「粛々とぴんくたん吊り。そこ占わなくても今日の吊り指定になった気がするけどね。」
来世邂逅さん「机にのばらはその発言がおかしいことに気づきましょう」
時間切れさん「狩人が死んでしまいましたが頑張りましょう」
月夜さん「霊能偽ですね、真狼ー狂濃厚です、はい」
TNTさん「おつかれー」
時間切れさん「おはようございます」
解呪さんぴんくたんCOある?
ぴんくたんさん「あーあ」
懺悔の牛さん「がんばっても死ぬだけだよくましゃんは」
ましゅまろさん「月夜さんに囲いがないのに、グレ広いうちに噛めそうな月夜さん噛まない理由。
ってのもありますし非常に妥当な噛み筋なので、凡才さん真か占い初日かでしょう。」
ゲームマスター「TNTさん お疲れ様でした」
机にのばらさん「じゃー月夜さん吊って●残しかなー」
あわ玉さん「おはよう。」
月夜さん村の意見であわ玉さん怪しいと意見があったので参考にしました、結構占いに関してふれることが多く狐だと思いました
懺悔の牛さん「おはよう」
くましゃんさん「おはようなの!今日も頑張るの!」
凡才さんぴんくたん占い理由
@対抗が●打ち (おそらく村釣り)
A霊能がぴんくたんマーク (吊る余裕があるかどうかというと微妙に感じた)
B霊能の指示 最後のどうぞどうぞから非狩目
C共有の指示待ちで共有者を気にしている様子
D33さん狼見てる発言と33噛み。
机にのばらさん「おはようこ」
ゲームマスター「票集めたいんですか?」
月夜さん「占いCOあわ玉さん○」
来世邂逅さん「霊能CO 愚王○」
凡才さん「ぴんくたん●」
ましゅまろさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/05/09 20:46:48)
TNTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TNTさんを狙います。 >>> 月夜 <<<
解呪さんの会話「SGこの場面で吊るのはあんまりしたくないな」
解呪さんの会話「ぴんくたんは村狼」
来世邂逅さんの独り言「ぴんくたんは初日の2発言目→3発言目が、尻尾出たのを取り繕ってるようにしか見えないのです」
解呪さんの会話「凡才真の狩抜きルートが正道」
愚王さん「なんで自分初日グレランで標集まらないんだろうな結構謎に感じてるんだが」
解呪さんの会話「愚王は両視点考えての吊り」
来世邂逅さんの独り言「どうせ噛まれますね」
解呪さんの会話「5吊4獣」
来世邂逅さんの独り言「●を出されて噛まれてない占いの3日目の●を吊るって、無駄な気がするんだけどなあ」
バンコマイシンさんの会話「了解です」
バンコマイシンさんの会話「伸びましたね昨日」
ましゅまろさんの独り言「悲しいけれど狩人のがありげーです。」
解呪さんの会話「あわ玉から先行くか」
ぴんくたんさんの遠吠え「対抗が自分占うなら、○いなくなるし」
月夜さんの遠吠え「だとしたら明日もう一個●出すべきか・・・?」
解呪さんの会話「時間切れ狩人っぽいんだよなー」
机にのばらさんの遠吠え「そもそも霊能が言ってるだけで占うかは分かりません」
ぴんくたんさんの遠吠え「占いの○ですから、翌日さらにチャレもありますね」
TNTさんの独り言「狂人アピールしたが」
ましゅまろさんの独り言「いやいや。暫定○貰いな訳だし、TNTさんが狂人ならもっとアピールしますね。」
解呪さんの会話「あわだまでもいいけど」
くましゃんさんの独り言「グレ詰めていこうとした進行は凡才を真でほぼ決め打った詰め方。かな。」
月夜さんの遠吠え「TNTさん噛みですか?占いは放置の方向でいいっすね?」
ぴんくたんさんを占います。 >>> 凡才 <<<
ぴんくたんさんの遠吠え「その場合は、自分は普通に吊られますね」
ましゅまろさんの独り言「潜伏狂人はこちらですか?
そうなると愚王さん狐でしょうか。」
ぴんくたんさんの遠吠え「TNTさん噛み、自分つられでチャレでもいいよ 当然」
ましゅまろさんの独り言「TNTさん 0 票 投票先 → 解呪さん」
時間切れさんの独り言「せっかく●もらったんだからぐおおおお くらい言って欲しかった」
机にのばらさんの遠吠え「TNTさんを噛んでおいた方がいい気がします」
月夜さんの遠吠え「机さんの意見を聞きたいっす、後逆囲いはばれそうなのでしないでおきます」
解呪さんの会話「時間切れ吊るのどうしよっかな」
ぴんくたんさんの遠吠え「不利は不利だし、ここで噛めると逆に自分狐はなくなる」
愚王さん「あわたま狐のほうか」
凡才さんを護衛します。 >>> TNT <<<
ぴんくたんさんの遠吠え「占いチャレいいですよー」
月夜さんの遠吠え「今日占い抜きでもいいんですがどうしましょう」
ましゅまろさんの独り言「それでは次は時間切れさんで(・ω・)」
ゲームマスター「愚王さん お疲れ様でした」
ぴんくたんさんの遠吠え「明日占われる可能性たかい 占いチャレか霊噛みか」
あわ玉さんの念話「遺言票いやぁ!!」
愚王さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/05/09 20:41:38)
愚王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
凡才さん0 票投票先 → ぴんくたんさん
くましゃんさん0 票投票先 → 愚王さん
バンコマイシンさん0 票投票先 → 愚王さん
解呪さん1 票投票先 → 愚王さん
愚王さん8 票投票先 → あわ玉さん
来世邂逅さん1 票投票先 → ぴんくたんさん
机にのばらさん1 票投票先 → 愚王さん
時間切れさん0 票投票先 → 愚王さん
ぴんくたんさん2 票投票先 → 来世邂逅さん
あわ玉さん1 票投票先 → 愚王さん
月夜さん0 票投票先 → 愚王さん
懺悔の牛さん0 票投票先 → 机にのばらさん
TNTさん0 票投票先 → 解呪さん
ましゅまろさん0 票投票先 → 愚王さん
33さん「霊能の進行の方が理に適ってるけど、それの理解が行き届く村じゃないと
中々自由にやらせて貰えない感じですね」
ぴんくたんさん「どうぞどうぞ」
解呪さん来世の指定は無視
ましゅまろさん「2個目の●を引けて、その●結果を出せたなら、その日の夜がチャレ日になるので予告してくださいねってくらいです。>凡才さん(真なら)」
机にのばらさん「昨日は漢字もしゃべれてたよ」
来世邂逅さん「じゃあ凡才は噛み合わされてもいいのでぴんくたん占ってください。
そこは狩人では決してないので。」
机にのばらさん「どうしたの」
ぴんくたんさん「共有の指定があったら、COいうのでは? 」
ゲームマスター「霊能強いけど、村は共有の指定に従いそう」
机にのばらさん「牛さんが昨日より3割ばかになってる」
くましゃんさん「あ、ぴんくたん放置の方がいいから愚王吊りしたいな!な!」
凡才さん「対抗の「吊られ回避で発言した狩人っぽく映ったので」
という理由から狩りを全力で炙り狙っているので 僕の命は危ういかもしれません」
ましゅまろさん「凡才さん真ならチャレ日までにはチャレ来るはずなので、狩人は吊り死よりかは噛まれ死のがマシなはず。
ということで愚王さんは私の中で狐か、もしくは潜伏狂人かってことにしてみます。」
解呪さん「◆ぴんくたんさん 「共有指示があったらCOをいえばいいね」
どういう意味ですか?」
時間切れさん「生きてるかもわからない狩人守るのは趣味じゃありませんが悪戯にCO炙るのも趣味じゃないのです」
ぴんくたんさん「共有指示があったらCOをいえばいいね」
あわ玉さん「月夜さん真なら明日どころか今日噛まれてるか、霊が噛まれてる気がするので、無い気がしますけどね。」
愚王さん「ちなみに、俺のセンサーではあわたまひっかかった」
時間切れさん「CO無しがでちゃった以上吊るしてしまいましょう」
机にのばらさん「ちがうよぜんぜんちがうよ」
時間切れさん「だめだよだめだよ ぴんくたんだめだよ」
くましゃんさん「逆囲いというよりも愚王は狐に見えたゆん。」
TNTさん「ゆるて」
時間切れさん「まってまって」
懺悔の牛さん「なんせんす」
ぴんくたんさん「月夜さん真なら今日噛まれているのでは?」
来世邂逅さん指定:ぴんくたん
解呪さんキープするな。愚王吊れ
愚王さん「狐ならもっとあがくわ>凡才」
ましゅまろさん「色々見間違えた様です、ごめんなさい。>月夜さん」
くましゃんさん「ただし月夜からの●だからって愚王しゃん村人とは思わないゆん!」
来世邂逅さん月夜真なら、明日噛まれます
そしたら凡才吊って、●キープで進行しましょう
ましゅまろさん「逆囲いないでしょ。
結局月夜さん吊りは、月夜さん噛まれない以上後々挟む公算高いのに身内切りしてもって感じですし。>時間さん」
月夜さん「愚王さん1っ票ですよ>ましゅまろさん」
愚王さん「COねーからどぞ」
凡才さん「終了させられたwwwwwwww
させられた という言い方って もしかして 狐だったりしませんか?」
TNTさん「げなな」
ぴんくたんさん「あれ素直に指定ですか」
くましゃんさん「●2つ放置した方がいいゆん。
各占い視点2つ目の●が出たら吊るからね!ね!>各占いさん」
懺悔の牛さん「しーおーはいって」
凡才さん「あわ玉さん占い理由読むの早いですね」
時間切れさん「厳密にはグレー扱い」
33さん「狩人なんて半分人外みたいなもんですから仕方ないですね」
時間切れさん「逆囲いもありまえますが●放置してみませんか」
来世邂逅さん吊る意味ないです、指定無視していい
月夜さん「私の●吊ってほしいですね」
TNTさん「あべべ」
あわ玉さん「凡才さんの占い場所と理由にはものすごく共感が持てるけど○なのか。」
解呪さん指定:愚王さん
ましゅまろさん「3票とか2票とか別に占わんでもいいのですよ・・・w」
来世邂逅さん「で、僕のオススメはぴんくたんです」
愚王さん「終了させられたwwwwwwwwまあいいや、月夜真じゃねーみたいだし」
時間切れさん「おめでとうございます 狩人が○貰ったので○噛み→占い噛みが通りますよ」
来世邂逅さん「今日もグレランしましょう」
ぴんくたんさん「これは予想外 てっきり霊能か占いが噛まれるとおもったのに」
時間切れさん「おはようございます」
月夜さん「狼見つけましたよ、銃殺は出せませんでしたが」
机にのばらさん「今のあーは深い意味のあるあーですが深く考えないでいいです」
来世邂逅さん「CO言わなくていいですよ」
解呪さん「完グレ噛み」
懺悔の牛さん「しんでれら」
ましゅまろさん「月夜さんが●出す様なら、愚王さんは狩か狐の発言稼ぎなのでしょうか。」
『飽きた』さん「あー狩人占ってしまってる」
ぴんくたんさん「おはよう」
くましゃんさん「夜考察アセアセ・・・
どっちつかずの怪しい位置。占い信用落としへの布石かな?かな?
◆愚王さん 「特攻のような気もするけど特攻じゃない気もする要するに現段階じゃわからない」

月夜狼と見るならこの発言は仲間じゃないよーって見える発言をしてあざといかな?かな?
◆懺悔の牛さん 「●が出てるのにでちゃだめと思ったらCCOの人でした」」
懺悔の牛さん「あれ」
机にのばらさん「あー」
懺悔の牛さん「おはよう」
月夜さん「飽きたさん吊ってる位置。飽きたさんは吊られ回避で発言した狩人っぽく映ったので」
ゲームマスター「33さん お疲れ様でした」
ましゅまろさん「◆愚王さん「特攻のような気もするけど特攻じゃない気もする要するに現段階じゃわからない」
現段階じゃ解らないということをわざわざ言うのは発言稼ぎだということですよね、解ります。」
凡才さんTNT占い理由
@初手●なんで信用差はある「人外目」狙い
A「凡才が凡才ではなくなったのが惜しいなあ」 まだ僕が凡才の可能性が残っている
B「FOしないならCCO吊っていいよ」が遠回しにFO求めてるように思う
C5発言で内容はそんなに悪くない
Dグレラン2票のいい位置にいる 占ってはいけないタイミングなど理解度が高い
33さん「おつかれ」
くましゃんさん「自分で言っててステ同然のこの人投票ましたゆん!
◆『飽きた』さん 「大人しくステ吊っとけ」」
TNTさん「おはぬー」
あわ玉さん「おはよう」
机にのばらさん「おはようこ」
愚王さん「おはよう」
月夜さん「占いCO愚王さん●」
来世邂逅さん「霊能CO 『飽きた』○」
凡才さん「TNT○」
ましゅまろさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/05/09 20:34:53)
33さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
33さんを狙います。 >>> 月夜 <<<
バンコマイシンさんの会話「明日潜ってますね」
解呪さんの会話「7吊5獣」
解呪さんの会話「だいたい真ん中くらいの時間に指定出します」
解呪さんの会話「 ◆机にのばら ぴんくたん→狐狩候補」
バンコマイシンさんの会話「了解です」
バンコマイシンさんの会話「11」
解呪さんの会話「指定で」
月夜さんの遠吠え「●どっかに出します、110噛み予定です」
解呪さんの会話「時間殺します」
ぴんくたんさんの遠吠え「33さんなら銃殺対応楽です」
バンコマイシンさんの会話「これ違和感」
バンコマイシンさんの会話「 「また即吊りして妖狐陣営が勝利するのですか?」」
バンコマイシンさんの会話「時間切れさん」
月夜さんの遠吠え「正直自信はないなー、銃殺対応。まぁぐれー広いし今日は呪殺起きないことを願います」
解呪さんの会話「愚王 時間切れ」
机にのばらさんの遠吠え「占い先は真の気持ちで考えて、結果だけどっちにしようかなで考えましょう」
ぴんくたんさんの遠吠え「逆に逆囲いでもいいですよ ●だして吊るかどうかですね」
机にのばらさんの遠吠え「真占いだったら占うなってところ占いでいいですよ」
解呪さんの会話「怪しいところあったら教えて」
ぴんくたんさんの遠吠え「なら、銃殺対応は月夜さんにまんままかせていいかな」
月夜さんの遠吠え「33さん噛んでみますか。占いで囲い欲しい人います?というか囲わないでグレー狭めない方向のほうがいいでしょうか?」
TNTさんを占います。 >>> 凡才 <<<
解呪さんの会話「指定候補  TNT」
ぴんくたんさんの遠吠え「まかせますよ。机にさんが奇策やるならグレー噛みでもいいし」
ましゅまろさんの独り言「愚王さんがきっと狩狐なやつ(・ω・)」
凡才さんを護衛します。 >>> TNT <<<
机にのばらさんの遠吠え「33さんでも噛みましょうか」
月夜さんの遠吠え「即抜きでも霊能噛みでもいいですがどうしましょう」
『飽きた』さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「『飽きた』さん お疲れ様でした」
ぴんくたんさんの遠吠え「おっと、そっちにいきましたか。まあ、狩人候補ではあるかな」
時間切れさんの独り言「「しね」は絶対変換しない主義なのについうっかり」
2日目の夜となりました。(16/05/09 20:29:38)
『飽きた』さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
凡才さん0 票投票先 → 『飽きた』さん
くましゃんさん3 票投票先 → 『飽きた』さん
バンコマイシンさん0 票投票先 → 『飽きた』さん
解呪さん0 票投票先 → くましゃんさん
愚王さん1 票投票先 → 『飽きた』さん
33さん3 票投票先 → 懺悔の牛さん
来世邂逅さん0 票投票先 → ぴんくたんさん
机にのばらさん0 票投票先 → くましゃんさん
時間切れさん0 票投票先 → TNTさん
『飽きた』さん5 票投票先 → くましゃんさん
ぴんくたんさん1 票投票先 → 33さん
あわ玉さん0 票投票先 → TNTさん
月夜さん0 票投票先 → 33さん
懺悔の牛さん1 票投票先 → 33さん
TNTさん2 票投票先 → 『飽きた』さん
ましゅまろさん0 票投票先 → 愚王さん
ましゅまろさん「私は愚王さんかなって思うのです。」
あわ玉さん「勘違いしてる人がいるけど、占いは狐を占って村人を占って狼を占って、しっかりした考えで信頼を得る役職です。」
『飽きた』さん「大人しくステ吊っとけ」
ぴんくたんさん「30ワカメテは日本円にして1円である」
TNTさん「机にのばらさん 「勘違いしている人が多いけど占いは狐を占う役職ですよ」
占ってはいけないタイミングで占う占いはイラン」
来世邂逅さん「机にのばらが狐なのはわかったので、まだそこは占わないでください
後で個別に指示が出るでしょうから。」
懺悔の牛さん「じゃあボクは誘導してきた人をつります」
時間切れさん「冗談です」
愚王さん「俺はもう飽きた一択だな」
33さん「掛け金は俺の口座にお願いしますね」
時間切れさん「違うから死ね」
凡才さん「占う所決まりました」
机にのばらさん「勘違いしている人が多いけど占いは狐を占う役職ですよ」
ましゅまろさん「初手●引いて、その●がCCOしてるって言うのにそんな悲観的にならないでもー。
笑う門には福来るですよ!がはは、がはは(某鬼畜王風)>凡才さん」
あわ玉さん「よく見たら暫定○すらいないのか。」
ぴんくたんさん「じゃあ、33さん狼に30ワカメテ賭けます」
TNTさん「凡才が凡才ではなくなったのが惜しいなあ」
33さん「霊能につっこんだのが凡才さんだけでしたので懺悔の牛さん吊ります」
机にのばらさん「褒めてもなにもでないしむしろ吊られる」
愚王さん「即吊りとか原始から一周回って新世代に突入しようとしてるけどな」
ましゅまろさん「明日噛まれてないなら月夜さん狼なんだろうなぁと思うくらいで、今日吊るほどとは思っていませんよ。
挨拶後のCCOって訳でもないし。>飽きたさん」
懺悔の牛さん「机にのばら いい名前」
机にのばらさん「かいじゅはさくっと変換できない」
あわ玉さん「グレランでいいと思います。来世さんは来世に邂逅しましょう。」
解呪さんグレー詰めましょうグレランです。
TNTさん「潜伏している共有が吊れても狩人初日じゃなけりゃあー潜ってってもいいんだよww」
ぴんくたんさん「狂人が狼に特攻されましたにみえた」
バンコマイシンさん「相方あってまーす」
凡才さん「最近は霊護衛が流行ってますからね なんか油断できないっていうあれ()」
月夜さん「意地でも銃殺出してやります」
懺悔の牛さん「●が出てるのにでちゃだめと思ったらCCOの人でした」
愚王さん「特攻のような気もするけど特攻じゃない気もする要するに現段階じゃわからない」
くましゃんさん「◆月夜さん 「狂人か狼に特攻されました、狐はないと思いたいです」」
『飽きた』さん「即吊りとか原始人みたいな進行しないでください。」
ましゅまろさん「タロットは星の正位置が好きです。」
時間切れさん「また即吊りして妖狐陣営が勝利するのですか?」
解呪さん共有CO 相方バンコマイシン
机にのばらさん「月夜と月曜は似ている」
来世邂逅さん「守ってください」
時間切れさん「おはようございます」
月夜さん「狂人か狼に特攻されました、狐はないと思いたいです」
TNTさん「FOしないならCCO吊って良いよ」
懺悔の牛さん「あのひとかなあのひとかな」
ましゅまろさん「異世界と異世界じゃないのは、自分から俯瞰する世界かどうかの気配。」
懺悔の牛さん「おはよう」
くましゃんさん「わかりやすい陣形になりそうなの!」
あわ玉さん「月夜が月夜に行きたくないらしい。カウンターちっく。」
机にのばらさん「おはようこと挨拶したけれど狐ではありません」
ぴんくたんさん「カウンターきました」
凡才さん「騙り予定の位置に当たったかな」
月夜さん隣の人占いです
解呪さん「●にCOきいてなんとやら」
来世邂逅さん霊能CO
バンコマイシンさん「おはよう」
TNTさん「おはーん」
ぴんくたんさん「おひゃよう」
凡才さん占い理由:月の夜といえば狼を連想させますね
ここは色をつけないといけない気がしたので占います
何よりタロットカードで月の逆位置が出たんで
もうここしかないと思いました
机にのばらさん「おはようこ」
月夜さん「占いCO来世邂逅さん○」
解呪さん「おはよう」
くましゃんさん「おはようなの!」
あわ玉さん「おはよう」
来世邂逅さん「おはよう」
愚王さん「おはよう」
33さん「さんさんさんのおはようさーん」
凡才さん「占いco 月夜●」
ましゅまろさん「おはようございます」
『飽きた』さん「異世界への行き方
1、六芒星を書いてその真ん中に「飽きた」って記した紙を用意
2、その紙を持ったまま寝る。
3、目が覚めたときに感覚が違うなどの違和感があったら異世界に侵入成功」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/09 20:22:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 机にのばら <<<
ましゅまろさんの独り言「2時間半以上ですか、お疲れさまです・・・。」
解呪さんの会話「?」
バンコマイシンさんの会話「12」
月夜さんの遠吠え「私も特段潜伏得意ではないので気合で頑張りましょう>ぴんくたんさん」
机にのばらさんの遠吠え「1分34秒で噛みます」
ぴんくたんさんの遠吠え「噛み時間おしえてもらえたら」
ましゅまろさんの独り言「PP回避の村騙りもなしー(指さし確認」
バンコマイシンさんの会話「9」
月夜さんの遠吠え「後銃殺は隣の人で持っておきます」
バンコマイシンさんの会話「私も出ますね」
ぴんくたんさんの遠吠え「潜伏力もってないです はうー」
バンコマイシンさんの会話「初心者COです」
ぴんくたんさんの遠吠え「あわたまさんで銃殺対応します」
机にのばらさんの遠吠え「お好きにしましょう」
解呪さんの会話「初日●か○もらいじゃなければ出ますね」
月夜さんを占います。 >>> 凡才 <<<
月夜さんの遠吠え「あ、では私は潜ろうと思います、●出されたら占いCCOでいいですか?」
解呪さんの会話「よろしくお願いします」
くましゃんさんの独り言「用意した呪殺対応文は破棄なの。ぐすん。」
ましゅまろさんの独り言「昨日といい今日といい、おやつとコーヒー片手にわかめて見た途端に村があるしあわせ。」
机にのばらさんの遠吠え「ぴんくたんさんが最強の潜伏力を持っているので自分は騙りますね」
ゲームマスター「最終日まで頑張ってください
再投票はうっかりする場合があるので、時間を守って投票してください」
ぴんくたんさんの遠吠え「よろしく」
来世邂逅さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
懺悔の牛さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ましゅまろさんの独り言「村立てありがとうございます」
机にのばらさんの遠吠え「よろしく」
『飽きた』さんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
月夜さんの遠吠え「宜しくおねがいしますー」
くましゃんさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
解呪さんの会話「初心者CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/09 20:17:55)
TNTさん「よろしく」
凡才さん「よろろ!」
時間切れさん「よろしくお願いします」
来世邂逅さん「よろしくおねがいします」
月夜さん「よろしくですー」
『飽きた』さん「よろしく」
ましゅまろさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
くましゃんさん「よろしくなの」
あわ玉さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター16で揃えます
ふんふんふーんさんがくましゃんに名前を変更しました。
凡才さん「15分まで残り10秒って時に来るってなんか英雄チックだよね」
愚王さん「wwwwwww」
『飽きた』さん「きた」
kariさんがましゅまろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ましゅまろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 20:14:51)
あわ玉さん「飽きたさんが若草色から赤茶?色に変えたのが気になる」
『飽きた』さん「もう16人で(魔法の言葉)」
あわ玉さん「GM判断に任せます。」
ゲームマスター「20:15まで待って、来なければ16人と言うことにします」
さんが机にのばらに名前を変更しました。
愚王さん「時間切れが待つなら待つしかないな」
ぴんくたんさん「おまかせします」
凡才さん「時間的に@1粘ればワンチャン」
時間切れさん「嘘ですどちらでも」
時間切れさん「私待つわ いつまでも待つわ」
くましゃんさん「いいよーん」
ゲームマスター「16人でも良いでしょうか?」
kariさんがTNTに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
TNTさん「こんぼんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 20:02:45)
ゲームマスター「赤2」
kariさんが33に名前を変更しました。
kariさんが解呪に名前を変更しました。
Kariさんがバンコマイシンに名前を変更しました。
kariさんが愚王に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮の人は名前を変更してお待ち下さい」
kariさんが懺悔の牛に名前を変更しました。
ゲームマスター「20:00までは赤5ですが、19:30以降に更新があるので蹴りません」
かりさんが来世邂逅に名前を変更しました。
kariさんが時間切れに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが『飽きた』に名前を変更しました。
kariさんがふんふんふーんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが月夜に名前を変更しました。
懺悔の牛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 19:52:24)
時間切れさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
月夜さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 19:51:31)
ゲームマスター「また今度、機会があれば参加してください」
ゲームマスター「了解です」
kariさんがあわ玉に名前を変更しました。
kariさんがぴんくたんに名前を変更しました。
時間切れさん「参加できなくなってしまった」
kariさんが凡才に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが時間切れに名前を変更しました。
あわ玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 19:49:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴんくたんさん「こんばんは」
『飽きた』さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 19:47:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 19:47:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「無い立てしても、集まらないんじゃね
村たてしないほうが良かったかも知れないね」
時間切れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 19:45:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
机にのばらさん「こんばうわー」
さん」が村へやってきました。(16/05/09 19:36:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
来世邂逅さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/09 19:32:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
33さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 19:30:11)
ゲームマスター次は20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
愚王さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 19:16:44)
ゲームマスター「確認しましたOKです」
解呪さん「147333番地です」
解呪さん「少々お待ちください」
ゲームマスター「灰kariさんヒットしないので、参加された村番だせますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
解呪さん「ほいさっさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 19:03:49)
ゲームマスター次は19:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはようございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 18:46:04)
kariさん「お風呂入ってくるのでそろったらシュートしてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 18:37:15)
ゲームマスター次は19:00です
ゲームマスター「いらっしゃい」
バンコマイシンさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 18:17:32)
くましゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 18:15:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
凡才さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 18:02:24)
ゲームマスター次は18:30で確認します
ゲームマスター「いらっしゃい」
時間切れさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 17:40:30)
ゲームマスター18:00確認します
GMは作業しつつ見ているので反応が遅れる場合があります
ゲームマスター▼てんぷれ
・17人普通村ルール
▼禁則事項
・村騙り(PP回避も不可とする)
・昼間の初心者CO
・迷惑行為
▼そのた
・wikiを読んで、ルールを把握しておいてください。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る