過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
木村ナオキ
◆xxGOisGODo
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化支援
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
火花
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
め組
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[人 狼]
(生存中)
 
 
a
a
[村 人]
(死 亡)
 
 
CO2
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 

◆vJuj9ZR7..
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン消化村 〜 147335番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「18猫村復活したからよろしく^^」
さん「マンサしねこだいすき」
木村ナオキさん「おつかれサマンサ」
ゲームマスター「おつおつ^^」
さん「村建ておつ」
さん「消火村だけにこないでくだしあ」
め組さん「おやすみ」
CO2さん「おっかれちゃん村たてありおー」
火花さん「では」
消化支援さん「お疲れさん」
め組さん「ヴーーん」
人 狼」の勝利です!(16/05/09 01:17:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
火花さん1 票投票先 → 消化支援さん
さん1 票投票先 → 消化支援さん
消化支援さん2 票投票先 → 火花さん
CO2さん1 票投票先 → さん
め組さん0 票投票先 → CO2さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「うわあ大きめの蛾が跳んでる」
さん「胸の話はしないで」
め組さん「萌え天国じゃねーか」
CO2さん「ちなすでに投票は済んでおる」
CO2さん「Aカップを4人集めても虚しいだけぞ」
さん「ああああああああああああああ」
さん「ああああ!!!」
め組さん「4倍aって何だよ!!」
さん「ちっきちちー」
さん「┓┓(;^ω^;」
CO2さん「吊り2噛み1だよな2w残りじゃなければ」
さん「とりあえずさ」
木村ナオキさん「そうだよ」
火花さん「早く終わらせよう」
消化支援さん「め組を吊るのはやめとこう」
め組さん「4倍Aって何?」
さん「早漏乙」
ゲームマスター「酉すごいね」
火花さん「早くていいじゃん」
さん「aも4倍aならデン説になれたのにね」
ゲームマスター「お疲れ様」
め組さん「おはよう」
CO2さん「早っ」
木村ナオキさん「ナオキです…」
3日目の朝となりました。(16/05/09 01:14:53)
木村ナオキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木村ナオキさんを狙います。 >>> ┏ <<<
2日目の夜となりました。(16/05/09 01:14:50)
aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
火花さん0 票投票先 → CO2さん
さん0 票投票先 → 木村ナオキさん
消化支援さん0 票投票先 → aさん
CO2さん2 票投票先 → aさん
め組さん1 票投票先 → CO2さん
木村ナオキさん1 票投票先 → aさん
aさん3 票投票先 → め組さん
CO2さん「ステ残してどうすんだよ逆に(マジギレ)」
消化支援さん「なんでいきなりaを吊ろうと思ったのかは聞かないでくれ」
さん「かにばりずむをきざみます」
火花さん「猫村→集まらないから消化しまーすにならないことを祈る(訂正2回目)」
め組さん「CO2がステ誘導してるぞーー!!こいつ吊り!」
CO2さん「aは狼か否か以前の問題で吊っておかないとダメそう」
火花さん「こいつ左手ないぞ 自分で食べたのか?」
木村ナオキさん「この村でグレラン以外の進行があるだろうか、いやない(断言」
ゲームマスター「消火支援とaさん投票済み」
さん「おれのダウジングに噛ませろ ;^ω^;)┏┏」
め組さん「消化支援とaさん生きてる?」
CO2さん「狼ってのは無難発言しかしない奴のことを言うんだ」
消化支援さん「グレラン村だからCO禁止らしいな、ところでaでも吊るか(唐突)」
火花さん「グレラン村にならないことを祈るっていいたかったんだ」
木村ナオキさん「◆火花さん 「とりあえず明日もグレランにならないことを祈る」
こいつLWって知ってる狼だゾ」
め組さん「挨拶早い所吊ってくぜ!」
さん「このきなんのききになるきってか?がはははは」
火花さん「とりあえず明日もグレランにならないことを祈る」
CO2さん「占いも狼もちゃんと早期実行ができるというメタが働きますね!
意味ないですが!!」
木村ナオキさん「身長は…ナオキです」
火花さん「ちっきちきー」
火花さん「おはよー」
さん「ちきちきぐれらんたあああああああああああああああああああああああああああいむ」
CO2さん「よろしくニキー」
め組さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/09 01:10:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> め組 <<<
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/09 01:10:50)
CO2さん「おはよう」
さん「はよう」
ゲームマスター「揃ったので開始〜〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「@2」
kariさんが木村ナオキに名前を変更しました。
め組さん「オレンジが来た!これで勝つる!」
ゲームマスター「更新確認」
aさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おいおい火元か〜〜〜〜〜〜〜^^」
aさん」が村へやってきました。(16/05/09 01:08:56)
kariさんが火花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい あと一人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
木村ナオキさん「火消しが必要と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 01:07:18)
CO2さん「昇華ならお任せを」
kariさんがCO2に名前を変更しました。
ゲームマスター「消火のプロが来たな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがめ組に名前を変更しました。
め組さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 01:03:22)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
CO2さん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 00:55:35)
ゲームマスター「もう集客はみこめないだろう少し早いがグレラン村にする。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「12人だとぐだるか、15人にしておこう」
ゲームマスターグレラン村になった場合のルールは即能力実行CO禁止
ゲームマスター「1時までに12人いなかったらグレラン村にする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 00:35:54)
消化支援さん「支援するぞ」
消化支援さん」が村へやってきました。(16/05/09 00:34:44)
さん「┓(;^ω^;)┏」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 00:32:59)
火花さん「流石に無謀ですよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 00:30:29)
ゲームマスター「だろう」
kariさん「やるな」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/09 00:10:08)
ゲームマスター【てんぷら】
 ,、,、,||
;'`,゙、.||'、
'; 、' /´;`'.,
 ´' .; ' ; '、'.
   '; 、 ' ,'
    '.,´; '
     l !j
    /ルゝ
戻る