過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
テトペッテン
あんのわ ◆iHLYHWL2NA
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜摩天
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツチノコ
BG ◆BayouSF6kw
[占い師]
(死 亡)
 
 
零戦
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(死 亡)
 
 
鱈子
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
吐く
虚無 ◆NONE.jC44A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ワールド
◆FPIt6xFX/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
手洗い
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[共有者]
(生存中)
 
 
TOIU
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
紙の月
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
戦績ナイト
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
横浜
スリット ◆CNmizmF0uk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
質問ガール
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンガン電池
◆usdE.2DqB.
[人 狼]
(生存中)
 
 
インハイ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
セージ
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 147333番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
インハイさん「まあ生きるのに疲れた人間は低い可能性を追う事しか出来ないから
宝くじ買ってる奴いるでしょ?あれ実は俺」
横浜さん「もうレストのことは信用できないよ・・・さようなら」
横浜さん「真ー真でまけるのつらいわまじで自滅やん」
ワールドさん「じゃあ、おつかれさまー」
横浜さん「村かたせてくれればいいけどそんなに勝率よくないと思うけどね
はかったわけじゃないけど」
ワールドさん「普通に投票候補だわー
一人でゲームやってんじゃねーから、やめてくれよまじで」
ゲームマスター「潜伏糞野郎はGMもだから勘弁してください…、ぼちぼち管理終了
ご参加ありがとうございました」
横浜さん「紙の月潜伏糞野郎だからしょうがない」
ワールドさん「というよりもあれ初日手洗いが引っ張りださなければ紙の月潜るつもりだったのか」
横浜さん「初日上吊は悪くないな投票のばらつきみるかぎり」
質問ガールさん「まいっか、おつかれ、ねる」
横浜さん「かえたかえた」
手洗いさん「寝るわ。おやすみ」
手洗いさん「残った共有がダメだったから全てダメだった。柱吊っても勝つ吊り手順になってたし」
質問ガールさん「てか、ん? スリット酉かえたん?」
横浜さん「それ誰もいわないのがだめ」
質問ガールさん「こーなるくらいなら柱せなんだらよかった
ベストな手を取ったのになぜこうなる」
横浜さん「なんか狐占わせる流れができてたな」
ワールドさん「ツチノコ真だと狐候補が鱈子だけっていうのも大きかったのかねー」
インハイさん「俺吊りの所でマンガン吊りはわかったからオッケー狐だろうが狼だろうが吊るすべきだよねー」
横浜さん「ツチノコ真みてるんなら別に呪殺させなくてもいいんだ」
手洗いさん「告発が無い。LWだ。ツチノコ偽でどこをどうLWになってんだよ
でも怖いから一回引き分けとこう。くそ」
横浜さん「いやあの日はマンガン電池吊ってワールドとtoiuどっちか占いでよかったか」
手洗いさん「ブレブレで負けるのが俺の負けパターンだ」
インハイさん「一番追うべき可能性を追う奴が人狼してるのは面白いよね」
質問ガールさん「いやほんとに」
質問ガールさん「一番追うべき可能性を捨てて、めちゃくちゃ薄いレアケを追うとか、愚の骨頂やぞ」
インハイさん「どっちにしろ俺吊りの所で夜摩天-吐く-ナイトは無くなった訳だからそこでじゃあマンガン吊りで良いって言えば良かったね
それだったら仮にツチノコが狂人でも最終日はいけたし」
質問ガールさん「ツチノコ狂なら、いったいどんだけすげえんだよ
そこまでやられたら、もうツチノコ勝っていいよ
どの陣営だろうとツチノコ勝利でいいよ」
インハイさん「そうだね」
質問ガールさん「ツチノコ真と、ツチノコ狂で囲い囲い誤爆になってる可能性、どっちがたけーよ
どこをどう切ろうが、圧倒的に前者だろ」
インハイさん「うん」
質問ガールさん「いやつーか真面目に言わせてもらうけどよ
可能性可能性っていうならよ」
インハイさん「ワールドは吊って良いでしょ」
横浜さん「マンガン電池狐でみててもワールド吊っていいんじゃないだめ?」
インハイさん「なんでだよwwマンガン狐も狼も両方の可能性であったでしょw
TOIU吊りの所でマンガン吊り→微妙だけどまあわかる
俺吊りの所でマンガン吊り→わかる」
横浜さん「TOIUに柱させたのがちょっとなあ」
質問ガールさん「そんでもっというとさ
インハイ吊っておわらねー時点で、ほぼツチノコ真だろ」
質問ガールさん「こっちのかのうしぇーありましゅーありましゅー
あほくせえほんとあほくせえ」
ワールドさん「というよりも、インハイ吊って」
吐くさん「自分が狼っぽく見えたって話で喜んでいいですかね」
質問ガールさん「インハイじゃねーやツチノコだ」
インハイさん「ツチノコ真の可能性は無いってかの話か」
夜摩天さん「インハイは村だよ」
質問ガールさん「あっほっくっせっ」
質問ガールさん「じゃインハイ真の可能性は無いってかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
手洗いさん「マンガン吊りで良かったな。TOIU吊りの時に」
質問ガールさん可能性可能性ってあほかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
セージさん「ツチノコ狂人マンガン電池狐の場合 普通に狂人噛みあるよ」
インハイさん「吐く-夜摩天-ナイトの可能性が消せないのは確かでしょ」
零戦さん「お疲れさま 村建て同村ありがとう」
インハイさん「まあ吐く-夜摩天-ナイトだったら告発無かった時点でマンガン吊れば良いってのはわかったけど」
横浜さん「夜摩天には村にながされないでオオカミに投票してほしかった」
手洗いさん「潜伏狂人がいるならあまりにも動きが無いから、潜伏狂人はいないとして
マンガン電池に2票お願いして俺が決める形にしようと思った
とりあえず一回分けておこう。狂人がいた。死んだ」
質問ガールさん「なにがよ>インハイ」
インハイさん「えっそっちの話?俺は?」
質問ガールさんツチノコ狂でツチノコ噛むと思うか?
質問ガールさん「それとな」
手洗いさん「そもそもマンガン狐なら狼2残り以上がほぼ確実なのに
インハイ吊りの日に告発もなくそのまま吊れて翌日来た時点でおかしいんだ」
質問ガールさん2連死体なしだ!片方は狐噛みだ!
そんな思い込みは捨てよう
というか、2連死体なしから得られる情報は『最低でも片方はGJ』だよ
手洗いさん「いや、普通にある。知ってた」
インハイさん「よろしくー」
質問ガールさん「マンガン狼は普通にあるよ、まで言ってかなきゃダメなのか?」
横浜さん「ツチノコかみでマンガン狼みれる可能性は?」
質問ガールさん「しかも狼勝ちかもでしゅううううううううううううううううう
とかいいながら、やってるのが柱吊りってほんとあほか」
インハイさん「じゃあやっぱり柱ってクソじゃん」
手洗いさん「本当に馬鹿だよ」
夜摩天さん「お疲れ様でした」
ワールドさん「わりと連噛みが聞いたみたいで良かった
噛み下手でごめんね」
インハイさん「ほんとだ!」
テトペッテンさん「同村感謝です!
質問ガールさん丁寧にありがとうございました!」
質問ガールさん「ほんと馬鹿かよ」
横浜さん「インハイ自分が狂人だと思ってないなら柱する必要あんのか?」
マンガン電池さん「おつー」
インハイさん「なるほど」
吐くさん「正直狼騙りのマンガンさん狐だと思ってました最終日まで」
テトペッテンさん「GMさん村建て、アドバイスありがとうございました!」
インハイさん「でも無いのはわかったけど俺からしたら全然あったよ」
質問ガールさんマンガン吊って狼勝ちになるなら、もう何やっても負けだ
インハイさん「えーなんで?」
質問ガールさんそもそもマンガン吊ったら即狼勝ちあるかもでしゅうううううううううううううううう
って馬鹿か?
ワールドさん「狂人視点夜魔天狐ないでしょー」
テトペッテンさん「お疲れ様でした」
横浜さん「インハイとというの柱いらんぞ」
TOIUさん「村をありがとうでした」
紙の月さん「やはりグレランでマンガンを吊るべきだったな
使いこなせない指定を使うからこういう結果になる」
戦績ナイトさん「狂人は最後の投票も完璧だったし感謝しかない・・・ありがとう・・・
お仲間もお疲れ。真っ先に死んで申し訳なかった」
TOIUさん「おつかれさまでした」
インハイさん「面白かったのでセーフ」
テトペッテンさん「???」
質問ガールさん「ほんとあほか」
ゲームマスター「狼陣営おめでとうございます」
ワールドさん「つーか、引き分け処理orz」
質問ガールさん「マンガン狐確定なんてどこで出たんだその情報は」
紙の月さん「おつかれ」
吐くさん「正直夜魔天さん狐は怖かったですけどね」
質問ガールさん「はげしくあほか」
セージさん「お疲れ様」
質問ガールさん「マンガン狼だったらツチノコ偽ってかあほか」
手洗いさん「本当にバカみてえ」
ツチノコさん「ごめんなさい」
ワールドさん「狂人素敵」
戦績ナイトさん「お疲れさま」
質問ガールさん「ほんっとばっかみてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
夜摩天さん「待ってよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
横浜さん「俺がいればなあ」
セージさん「手洗いさん 0 票 投票先 → 吐くさん ?」
人 狼」の勝利です!(16/05/09 01:14:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
夜摩天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜摩天さんを狙います。 >>> マンガン電池 <<<
戦績ナイトさん「ありがとう狂人」
夜摩天さんの独り言「なにこれ」
ワールドさん「かったしwwwwwww」
吐くさん「やりました」
インハイさん「草」
ゲームマスター「狂人は自分が吊られればいいわけだから狼勝ちそうだけど」
9日目の夜となりました。(16/05/09 01:14:28)
吐くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
夜摩天さん1 票投票先 → マンガン電池さん
手洗いさん0 票投票先 → 吐くさん
吐くさん2 票投票先 → 夜摩天さん
マンガン電池さん1 票投票先 → 吐くさん
インハイさん「なんか狂人と狼の投票割れそうだから勝てると思う」
質問ガールさん「なんのために、ツチノコのグレーつめてたんだよ」
ワールドさん「こうなるか」
質問ガールさん「そもそもよーてめーらよー」
セージさん「手洗いは引き分け処理してるわけじゃない」
質問ガールさん「つーかよー」
手洗いさん「LWってんならどこで狼吊れてんだ
質問ガール、TOIU、ワールド
ワールドぐらいしかいねえなぁ」
戦績ナイトさん「狙わなくても向こうから勝ちが転がり込んできてないか・・・?」
セージさん「おいおい引き分けすらできないのか 狂人は」
インハイさん「狐勝ちになる訳だから」
インハイさん「仮に夜摩天-吐く-ナイトだとすればツチノコ吊ったら勝ちになる訳だから
CO無かったらマンガン電池吊りで良かったでしょ?って話でしょ?」
手洗いさん「逆でもないか。このままで」
マンガン電池さん「それでいいよ
共有も吐く投票して」
質問ガールさん「そして手洗いの引き分け処理がくっそへたくそ」
吐くさん「わかりました」
横浜さん「プロのおれがいればなあ」
手洗いさん「いや、逆か」
夜摩天さん「わかりました」
インハイさん「まあ無かったね8日目の投票時点で」
手洗いさんマンガン電池は吐くに投票
吐くはマンガン電池に投票
夜摩天はマンガン電池に投票
横浜さん「吐く投票だとまずいぞかえろ」
戦績ナイトさん「もうこれ素直に狂人COで引き分けでいいと思うんだが狂人は勝ち狙ってるのかね」
ワールドさん「マンガンじゃなくて俺だったらこの状況になってなかったねー」
質問ガールさん「まさかこんなあほくせえ展開になると思わねえから柱したけど、普通に残ってりゃよかった」
横浜さん「まあ2票夜にはいるか」
マンガン電池さん「吐くが狼かもしれんな」
質問ガールさん「てーかそもそもマンガン占わせたのが一番あかんねんけどね」
吐くさん「マンガンさんは誰に投票するんですか?」
マンガン電池さん「夜が狼だと思う」
夜摩天さん「吐く狼 マンガン狐を見て進めるのか
マンガン狼 吐く村で見て進めるのか」
手洗いさん「んー、じゃあ」
横浜さん「ツチノコかみはどうだったか」
ツチノコさん「マンガン吊り以外ありえないことを説明できない俺がバカだった」
横浜さん「共有とマンガン相互」
質問ガールさん「だいたいがそうだと思うなら、柱とかほんとアウトだろ」
夜摩天さん「共有さんに言いますけど 私が村ですよ。」
インハイさん「即狼勝ちあったじゃん」
手洗いさん「マンガン電池吊りで終わる」
吐くさん「ツチノコさんが死んだってことは、真占いなんですかね」
セージさん「即狐勝ちじゃない 狼勝ちだった」
手洗いさん「んー」
インハイさん「えっなんで?」
夜摩天さん「最終日どうしたいの」
マンガン電池さん「LWだったかー」
質問ガールさん「あったじゃんとかあほくせえええええええええええええええええええ」
夜摩天さん「めんどくせえ」
ゲームマスター「おつかれさま」
吐くさん「おはようございます」
手洗いさん「おはよう」
夜摩天さん「おはよう」
セージさん「ツチノコ狂のときは2Wありえるからマンガン吊りは即狐勝ちある」
9日目の朝となりました。(16/05/09 01:08:06)
ツチノコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツチノコさんを狙います。 >>> マンガン電池 <<<
インハイさん「んーけど吐く-夜摩天-戦績ナイトはあったじゃん」
手洗いさんの会話「マンガン電池吊るわ」
横浜さん「絶対マンガンに2票はいるようにしろ」
質問ガールさん「どうせ最高引き分けだったら、マンガン吊った方がいいに決まってる」
質問ガールさん「つまり
マンガン吊りなら勝ちor引き分け
それ以外なら勝ちなし」
インハイさん「あっそっかあ」
質問ガールさん「ツチノコは真狂
ツチノコ真ならマンガン吊れば終わり
ツチノコ狂ならマンガン吊って引き分け
そしてどんな内訳でも、マンガン以外を吊れば最高引き分け」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
手洗いさんの会話「告発が来なかったな…」
夜摩天さんの独り言「いや引分処理がしたかったのかどっちなんだよ」
横浜さん「男ならワールド吊らなきゃ」
TOIUさん「やっぱり柱はだめだったのですか」
インハイさん「はいどうぞ」
質問ガールさん「単純な話だぞインハイ」
質問ガールさん「いやマジで」
インハイさん「知らんがなマンガンが狼とかwwwwwww」
セージさん「ツチノコ偽のときはそのまま狼勝ちだよ」
質問ガールさん「バカなの? それとも馬鹿なの? いわんやFOOLなの? アルティメットヴァカなの?」
横浜さん「引き分けプロの俺がいればなあ」
マンガン電池さんの遠吠え「うーん、引き分けまではいけるか?」
インハイさん「ファーwwwwwwwwwwwww」
ワールドさん「さあ、どーなる」
戦績ナイトさん「まさか過ぎる展開なんだが
あそこから引き分けに持ち込めるとはなぁ」
質問ガールさん「どうせ引き分けになると思うなら、マンガン吊って引き分けでいいだろ」
紙の月さん「TOIU吊りのときにマンガン吊りできなかったのが失敗だった」
ゲームマスター「おつかれさま」
質問ガールさん「そもそもツチノコ真としたらマンガン吊れば勝ち
ツチノコ偽としてもマンガン吊って引き分け

であるのに、インハイ吊って引き分けにするの?」
マンガン電池さんを占います。 >>> ツチノコ <<<
8日目の夜となりました。(16/05/09 01:04:06)
インハイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
インハイさん3 票投票先 → ツチノコさん
夜摩天さん0 票投票先 → インハイさん
手洗いさん0 票投票先 → インハイさん
ツチノコさん2 票投票先 → マンガン電池さん
吐くさん0 票投票先 → インハイさん
マンガン電池さん1 票投票先 → ツチノコさん
質問ガールさん「いみわからんwwwwwwwwww」
紙の月さん「占い偽の可能性負うならあんな柱吊りしてちゃいかんな」
質問ガールさん「セージが死んでる以上マンガン偽なのは確定
んでセージが真としたらツチノコでGJが出てるの濃厚
さらにツチノコと霊は普通にラインが繋がっている」
セージさん「いや柱してるんだからそことどこかの2Wにみえてるのかな」
ゲームマスター「マンガンさん狐位置だしどっちにしろきついかな」
横浜さん「インハイこれ結核で脳がはたらいてないんじゃ」
セージさん「マンガン電池狐ツチノコ狂人夜摩天LWに見えてるからだよ」
ゲームマスター「吐くさんがここで狼柱したら面白そうでしたね」
質問ガールさん「なあこれ、インハイ吊る意味ってなんなんwwwwwwwwwwww」
質問ガールさん「いみがwwっわからないwwwwwwwww」
横浜さん「吐くは絶対マンガン狼わかってるから
明日どううごくか」
インハイさん「狂吊りなら引き分け処理しやすくなるし」
夜摩天さん「吐くの反応がお、おうって感じだけどインハイ投票でいいのね」
質問ガールさん「なんでインハイ吊りとかいってんだwwwwwwwwwwwwwwwwww」
インハイさん「手洗いさん/俺/マンガンはツチノコ投票で良いんじゃないですかね?」
手洗いさん「狼COがあった場合は最期に合わせる」
インハイさん「ツチノコさんはマンガンに投票するんで
2wなら3票投票で通りますね」
夜摩天さん「はい」
手洗いさん「狐とインハイと俺で狼に3票分ける」
マンガン電池さん「柱つりおっけー」
インハイさん「んじゃ夜摩天さんは俺に投票してくださいね」
インハイさん「3票入るんで」
夜摩天さん「うーん めんどくさいんで村アピに徹すると
私の位置で囲いが入っているなら1−1展開めんどくさいんで
ナイトあたり票集めてたので騙らせて2−1にして違和感消しますよ とだけ」
インハイさん「もし夜摩天-吐く-ナイトなら終わりますね」
吐くさん「いや、今日吊るではないにしても」
紙の月さん「やはりマンガン占いいらなかったか
あの日マンガン吊りグレ占いでリスクもない場面だったしな」
手洗いさん狼COしてきた場合は最後に合わせる
インハイさん「マンガンさんは狐なのでほっときますけど」
セージさん「二回とも占い噛みとかそれは読めない 
あと紙の月噛みの日は手洗い護衛だったので二択に失敗したのだ・・・」
吐くさん「マンガンさんどうするんですか?」
夜摩天さん「ツチノコ偽の場合でインハイ、吐くなら割りと吐くもありそうだけどね」
ワールドさん「ひーきわけ、ひーきわけ」
テトペッテンさん「雰囲気白取りじゃなくって有能感出すのが一番早いのかな」
インハイさん「はい」
手洗いさん「まあインハイ吊りで」
インハイさん「まだツチノコの真追ってるポンコツがいるらしい」
吐くさん「おはようございます」
横浜さん「これは引き分け処理くるか」
手洗いさん「逆にツチノコ真なら素直にそのまま明日が来るからなぁ」
手洗いさん「まあいないだろう」
インハイさん「どっちでも良いですよ縄増やしてくれない限りは村勝ちないんで
ていうかこれ考えたんですけど吐く-夜摩天-ナイトは全然ありうるんで」
戦績ナイトさん「インハイ何言ってるの・・・」
手洗いさん「インハイ吊りかなぁ 潜伏狂いないんなら、で」
質問ガールさん「そんな風に最初から方針を決めず、柔軟に対応するのが主流」
横浜さん「狐最初につったのがなー」
テトペッテンさん「まぁ一日10喉以下だったら白いとか見えないか」
インハイさん「もしくは俺吊りで」
インハイさん「ではツチノコさんを吊ります」
夜摩天さん「セージおかしいやつだなーって思ったけど普通に死ぬんだ」
ツチノコさん「潜伏狂による引き分けケアしてマンガンから吊りたい」
マンガン電池さん「狼おめでとう」
テトペッテンさん「白圧迫とかじゃないのか」
夜摩天さん「おはよう」
セージさん「おつかれさま」
手洗いさん「うんまあ」
ツチノコさん「セージ○」
8日目の朝となりました。(16/05/09 00:56:31)
セージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セージさんを狙います。 >>> マンガン電池 <<<
インハイさんの独り言「それなら尚更柱したろw」
インハイさんの独り言「まあ一応夜摩天-吐く-戦績ナイトぐらいはある訳だけど」
インハイさんを護衛します。 >>> セージ <<<
手洗いさんの会話「マンガン電池狼のケースは占い噛み二連
●吊りだから二連噛みは割とある噛みだ」
質問ガールさん「いない>テトペッテン
というか初日にそういう見方はほぼしない
もっとふわふわ見る」
横浜さん「狂人視点マンガンが狼だとわかってるからツチノコ吊に行く」
テトペッテンさん「そこトレースしようかな笑」
マンガン電池さんの遠吠え「おつかれ」
夜摩天さんの独り言「セージが変だな
狩り両偽ってあるんでしょうか」
TOIUさん「狐つれてた・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
インハイさんの独り言「吊り増やしてくれないなら柱しよーっと」
ツチノコさんの独り言「インハイ潜伏狂かな」
質問ガールさん「俺がセージなら手洗いめっちゃ護衛する」
ワールドさん「潜狂そこかすまんね」
セージさんを占います。 >>> ツチノコ <<<
テトペッテンさん「質問ガールさんが初日白いと思った人は誰でした?」
質問ガールさん「つーかこの状況でツチノコ偽にごろーんしたらびびるけどな」
戦績ナイトさん「yahoo出来た当時から行ってたけどマジで文化違い過ぎて最初はビビった
やっぱ鯖ごとに空気っていうか暗黙の了解みたいなのあるから慣れは必要よ」
7日目の夜となりました。(16/05/09 00:54:51)
ワールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
インハイさん0 票投票先 → ワールドさん
夜摩天さん0 票投票先 → ワールドさん
手洗いさん0 票投票先 → ワールドさん
ワールドさん6 票投票先 → セージさん
ツチノコさん0 票投票先 → ワールドさん
セージさん1 票投票先 → マンガン電池さん
吐くさん0 票投票先 → ワールドさん
マンガン電池さん1 票投票先 → ワールドさん
横浜さん「潜伏狂人を応援したい」
質問ガールさん「それはだめなのかね>横浜」
夜摩天さん「余裕ぶっこいてたら結構ヤバイところまできてるかもしれん」
セージさん「一番狼あるのが夜摩天 というかそこ狼くらいしかこの状況を考えにくい」
手洗いさん「ワールドLWはない
あったとしてマンガン狐で狼2生存だ」
横浜さん「ワールド先吊だと明日マンガン吊になっちゃうぞ」
ワールドさん「ちょっとだけ不安になってきたけどなこの会話見てると」
インハイさん「まあ俺勝ちたいからツチノコ吊ってマンガン吊って夜摩天吊って村勝ちで終わりたいけど
引き分けでも良いよ」
吐くさん「狐がいたとしたら生存か初日吊れてるかですかね
初日は否定できない感じだと思いますけども」
紙の月さん「やはりマンガンは昨日吊れば良かったな」
インハイさん「オッケー」
ワールドさん「村だからつってええぞ」
テトペッテンさん「そこから、誘導してく方がいいのかな」
ワールドさん「柱に狼出たと考えなきゃ俺LWとかねーだろ、セージはなに言ってんだ」
インハイさん「ね?いいでしょ7日目なんだし」
テトペッテンさん「取り敢えず、狼探しより白目取り優先でやろうかなぁ」
インハイさん「正直に教えてよ」
インハイさん「ワールドさん村人?」
セージさん「マンガン電池狼wwwww あるわけねーだろ」
手洗いさん「狼-真の身内切りぐらいだが死体無しの位置が狐ぐらいしかないんだよな
セージ真だとして」
質問ガールさん「俺もいつだったか、一度だけYAHOOの12人村にいったことがあるけどさ
はっきりいってろくな動きも発言も出来なかった
UIの違いもあるけど、何よりセオリーや傾向ってのをつかまないと話にならねえわな」
セージさん「toiuが村っぽい感じだったのでいやな予感はしたけどいやなパターンだった」
夜摩天さん「セージ視点マンガン電池飼いでワールド釣りからはいるほうが良くね」
ツチノコさん「ワールド→セージ占い→マンガン 終了」
手洗いさん「ワールドLWのケース…マンガン電池狐でツチノコ偽ってことだろうそれ
あるか?」
ゲームマスター「1日5村かあ、横浜さんのライバル出現ですね」
吐くさん「柱なんてどうせ村なんだし適当にマンガンさんに入れましたが
吊れてればよかったですね」
横浜さん「マンガンは絶対吊れるから」
ワールドさん「へい了解」
マンガン電池さん「まさかの占い偽かw」
セージさん「いやマンガンつりでいいよ ワールドLWのケースはある と思うよ」
横浜さん「大丈夫神の月なら」
テトペッテンさん「わかめてに慣れないとなぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
質問ガールさん「人狼自体の慣れではなく、わかめてに慣れなきゃって意味だよ」
ツチノコさん「了解>共有」
夜摩天さん「マンガン●とかツチノコ偽とか想定してなかったわ」
手洗いさんワールド吊ってセージ占い
紙の月さん「おつかれ」
質問ガールさん「ていうかこれ、TOIU柱させんとマンガン即吊りでええんちゃうん」
インハイさん「ん?どや?今の俺の顔ドヤってるぞ?ん?ん?」
テトペッテンさん「一応他鯖では年1500やってるんですけどね笑」
セージさん「狂-真パターンだったか」
手洗いさん「うんまあそうなるよな」
夜摩天さん「お、おう」
マンガン電池さん「おはよう」
セージさん「おはよう」
ツチノコさん「マンガン電池●」
ワールドさん「おはよう」
手洗いさん「おはよう」
インハイさん「なっ言ったでしょケアした方が良いってさ」
TOIUさん「おつかれさまでした」
7日目の朝となりました。(16/05/09 00:48:47)
紙の月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手洗いさんを護衛します。 >>> セージ <<<
質問ガールさん「慣れはとても重要だよ」
紙の月さんを狙います。 >>> ワールド <<<
横浜さん「インハイのいうことは正しかったのかな」
手洗いさんの会話「マンガン狼なんだろうか
連続占い噛みなんだろうか」
紙の月さんの会話「さすがに今日柱はぬるいな」
インハイさんの独り言「マンガン電池が死体なら楽勝鼻くそほじりゲーなんで」
ゲームマスター「おつかれさま」
ワールドさんの遠吠え「だめだ終わった」
テトペッテンさん「慣れですか」
マンガン電池さんを占います。 >>> ツチノコ <<<
インハイさんの独り言「TOIU-ワールド-戦績ナイトはありえるよって感じだけどね
フゥ↑フゥ↑」
横浜さん「マンガン電池●でもこの共有なら大丈夫かな」
6日目の夜となりました。(16/05/09 00:47:23)
TOIUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
インハイさん0 票投票先 → TOIUさん
夜摩天さん0 票投票先 → TOIUさん
TOIUさん7 票投票先 → 手洗いさん
紙の月さん0 票投票先 → ワールドさん
手洗いさん1 票投票先 → TOIUさん
ワールドさん1 票投票先 → TOIUさん
ツチノコさん0 票投票先 → TOIUさん
セージさん0 票投票先 → TOIUさん
吐くさん0 票投票先 → マンガン電池さん
マンガン電池さん1 票投票先 → TOIUさん
質問ガールさん「強弁とかノイズとかネタとかどうとか、何をどうやればいいかなんてそれぞれのプレイスタイルによって変わってくるからね」
横浜さん「グレーに狩人いたから引き分け以上は確定」
ゲームマスター「おつかれさま」
インハイさん「いやこれでTOIU-戦績ナイト-質問ガールは天地がひっくり返っても無いと言えるから(ナイトだけに)これで初日占いもケア出来るぞ
やりい」
TOIUさん「あとで」
TOIUさん「ほんとにいいのおこらない」
質問ガールさん「テトペットンはそういう段階以前に、まず、慣れることが先決だと思う」
TOIUさん柱します
紙の月さん「別にマンガン吊ってもいいとは言っておくわ」
インハイさん「オッケー!」
TOIUさん「狼じゃありません」
吐くさん「柱出ればいいんじゃないですか誰か」
インハイさん「よっしゃ!吊るで!」
テトペッテンさん「あー強弁とかは白く見られるのかな」
TOIUさん「柱いるならしますが
どうしますか」
インハイさん「だからTOIUさん狼だったら狼ですって言ってよ」
セージさん「じゃあtoiuさんが柱してください!」
質問ガールさん「そして、ノイズなんていらない」
夜摩天さん「lwになった時の勝ち√として この村の場合ですとー 潜伏狂人あたりに頼るくらい?」
TOIUさん「でもマンガンさんが狐ならラスト狼かも知れない人つっちゃまずいのかな」
インハイさん「流石にこれは考えすぎだと思うけどね」
紙の月さん「質問ガール狼考え出したら、どこ吊っても狐勝ちはあるから」
インハイさん「ツチノコが真なら柱してもおかしくねーよ詰んでるんだから」
質問ガールさん「他に票の集まった2人のうち、マンガンはステだから
戦績ナイトは
◆戦績ナイト 「1−1は真真だから共有FOでグレ狭めてれば普通に勝てる」
この発言が相当問題視されたと思うけど、これは俺も感覚的にしか違和感を覚えてないので、説明はしづらい」
セージさん「昨日の柱が狼じゃない限り両狼だと思うんですけど(名推理)」
手洗いさん「狼が自殺っていうルートか」
インハイさん「仮にツチノコが真ならね」
インハイさん「質問ガール-ナイト-TOIUorワールドケアしきれてないじゃん」
ワールドさん「じゃあ、俺とTOIUのランだなお好きな方どぞ」
紙の月さん「どっちの狩人もツチノコ護衛継続でいいよ」
インハイさん「どの視点でもマンガン吊りだと思うけど」
手洗いさん「ワールド狩人だと思ったんだけどなぁ…」
セージさん「でツチノコ護衛ってまだすべき?」
TOIUさん「じゃあワールドさんとマンガンさん吊りで終わります」
ゲームマスター「今回のグレランだと夜摩天さんやワールドさんは発言少なくても吊られ候補にあがらなかったので
慣れてる人の発言を参考にしてみてもいいと思いますよ」
手洗いさん◆紙の月さん 「じゃあワールドとTOIUランしてツチノコはマンガン占いで」
これに従って
紙の月さん「明日というか今日占ってな」
TOIUさん「ワールドさんとセージさんのどちらかですか・・」
紙の月さん「じゃあワールドとTOIUランしてツチノコはマンガン占いで」
ツチノコさん「明日マンガン占えばいいんだっけ?>共有」
質問ガールさん「たとえば今回だと鱈子の初日発言をざっと見てみよう
挨拶から即誘導。ただし誘導自体に問題はなく、その理由が雑かつ本気に見えるのが問題
さらに霊にいちゃもんをつけたのは致命傷。初日から普通に出た霊の信頼下げなんて人外か馬鹿しかしない
そして、手洗いに誘導ともなんとも言えないものをする

つまり挨拶以外の3発言すべてが誘導
すっごい生き残りたい感MAX」
手洗いさん「セージか…」
セージさん四日目から書き始めたので
四日目まで全部ツチノコ護衛
死体なしが出たがおそらく狐噛み
ここで霊噛まれるならツチノコ護衛の日が狐噛みで確定し内訳が見えるのでこれで。
まあ多分五日目以降も護衛はツチノコだよ
紙の月さん「どの位置でもCOしてくれていいよ」
セージさん「狩人です」
インハイさん「セージ/TOIU/ワールド
マンガンが確定で狐」
手洗いさん「グレ4吊り4」
ワールドさん「吐く白か結構意外」
セージさん「グレーいくつだっけ」
TOIUさん「霊能者さんおつかれさまでした」
横浜さん「おつかれー」
手洗いさん狩人COある人どうぞ
TOIUさん「おはよう」
戦績ナイトさん「○●より前の話で、初日の吊りは「村か狼か」より「こいつ残す価値あるかどうか」で吊りが決まりやすい。
つまり発言数が少なかったり内容が薄いところが吊られやすい。」
紙の月さん「おはよう」
ワールドさん「おはよう」
マンガン電池さん「つちのこ鉄板護衛」
ゲームマスター「1.普通はどこを殴ってるかで判断する人が多いので行為自体は何も問題ない
2.テトペッテンさんは初日共有を出そうとする発言以外がなかったので
他の3発言より内容がない発言と見られて、人外ないし戦力外として吊り候補に挙がった
って感じですかね」
夜摩天さん「おはよう」
ツチノコさん「理由:村っぽい。SGにされてる。誘導も何もしてない。
4日目
◆吐く「占うところかどうかというより、偽でこのタイミングにマンガンさん●出しますかね」
中身わかってなさそう。」
手洗いさん「おはよう」
セージさん「おはよう」
ツチノコさん「占いCO 吐く○」
6日目の朝となりました。(16/05/09 00:40:48)
横浜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横浜さんを狙います。 >>> ワールド <<<
インハイさんの独り言「それだったらツチノコ護衛するっきゃないね」
テトペッテンさん「ノイズとかで軽さ出したほうが良いのでしょうか?」
インハイさんの独り言「いや一応夜摩天狼で漂白の可能性まで見て考えときましょうか」
テトペッテンさん「あー割と印象重視なのか」
インハイさんの独り言「俺なら霊能護衛だな」
吐くさんの独り言「全潜伏で即噛み狙ったら失敗した、って話なんですかね」
テトペッテンさん「まだ、わかめて3回しかやった事無くって」
ワールドさんの遠吠え「きついな〜」
質問ガールさん「○●っつーか、人外の見分け方はいくつもいくつもあるわけだけれど、その基本かつ最たるものは『姿勢』だと俺は思ってる」
手洗いさんの会話「狩人っぽいのがワールド」
テトペッテンさん「1、殴りは黒く見られるか
2、今回何故初日から吊られそうになっていたのか

この辺り知りたいです」
ワールドさんの遠吠え「霊能でいくか〜」
質問ガールさん「おつかれぽぬ」
セージさんの独り言「四日目から書き始めたので
四日目まで全部ツチノコ護衛
死体なしが出たがおそらく狐噛み
ここで霊噛まれるならツチノコ護衛の日が狐噛みで確定し内訳が見えるのでこれで。
まあ多分ここ以降も護衛はツチノコだよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「後は多分これから来る質問ガールさんの方が的確な回答してくれそうです」
マンガン電池さんの遠吠え「霊能噛みでもしてみる?」
マンガン電池さんの遠吠え「終わったー」
ワールドさんの遠吠え「きついな〜」
ツチノコさんを護衛します。 >>> セージ <<<
吐くさんを占います。 >>> ツチノコ <<<
5日目の夜となりました。(16/05/09 00:37:11)
質問ガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
インハイさん0 票投票先 → 質問ガールさん
夜摩天さん0 票投票先 → 質問ガールさん
TOIUさん1 票投票先 → 質問ガールさん
紙の月さん0 票投票先 → 質問ガールさん
手洗いさん0 票投票先 → 質問ガールさん
ワールドさん0 票投票先 → 質問ガールさん
質問ガールさん10 票投票先 → TOIUさん
ツチノコさん0 票投票先 → 吐くさん
横浜さん0 票投票先 → 質問ガールさん
セージさん0 票投票先 → 質問ガールさん
吐くさん1 票投票先 → 質問ガールさん
マンガン電池さん0 票投票先 → 質問ガールさん
ゲームマスター「どこが白いどこが黒いは感性の部分もありますから
具体的にどういう点についてでしょうか」
質問ガールさん「ちなみに俺の予想ではワールド狼だけど、あまり気にしなくていいよ」
夜摩天さん「変な所占わせちゃったかな―」
インハイさん「今日グレーに狩人がいてCOしてツチノコがマンガン占ってマンガンが死体になれば初日占いのツチノコ誤爆狂の可能性までケア出来ます」
セージさん「まあワールド狼だろうからそこ以外から適当に占って」
質問ガールさんまた、ほぼどんな内訳でも夜摩天に狼はない
それとツチノコはマンガン真で死なれるケースに備えて、しっかり○を狙うように
横浜さん「いんはいのいうことむしな」
インハイさん「グレーに狩人がいるならですけどね」
吐くさん「何度も疑われるんならさすがに理由きいておきたいですね >ワールドさん」
インハイさん「グレ数5で5吊りなんで怖いのはツチノコ誤爆、その後漂白だけなんですけど
だからここで狩人はCOして貰ってツチノコはマンガン電池占い」
ワールドさん「まあ、柱きらいだが飽和と両天秤なら別に良いと考えるしかねーな
個人的に吐く辺り吊ってみたかったのだが」
紙の月さん「明日は柱いらんから」
紙の月さん「油断せずにはいこうな」
吐くさん「インハイさん占うのはいいと思ったんですけどね」
質問ガールさん残りグレ 吐く ワールド TOIU 俺 マンガン セージ
で、残5吊り
現状で考えるべきは潜伏狂なので、そこはしっかりフォロー
テトペッテンさん「GMさんなんかアドバイス欲しいです!」
手洗いさん「グレ数は6で明日グレ4の吊り4だからそれでいいと思う」
ゲームマスター「まあ郷に入っては郷に従えといいます」
紙の月さん「柱吊りなら変な事故なくていっか」
横浜さん「いんはい狂人だな」
ツチノコさん「マンガンは今占うところじゃない」
TOIUさん「一度は真噛み一度は狐かみ 狐二回かまないから
あるいは真連続噛みですか」
紙の月さん「明日狩人出てもらってマンガン予告してもらってかな」
テトペッテンさん「わかめて基準の○、●が良くわかんないなぁ」
インハイさん「グレーに狩人がいるならCOしてください」
ワールドさん「インハイとかもうちっと怪しい所占って欲しかかったんだがめんどくせーな」
紙の月さん「ああそう」
質問ガールさん「マンガンに関しては、詰んだら占わせたらいい
焦る必要はどこにもない」
紙の月さん「今日くらいは指定でいいよ」
手洗いさん吊りは質問ガール
横浜さん「もう俺護衛いらねえ」
吐くさん「マンガンさん」
横浜さん「もうマンガン占おうぜ」
セージさん「そして恐らく狐 も露出してて狩人もほぼ生存している」
TOIUさん「ぜったい
戦績ナイト マンガン インハイ が狼だと思います投票変えから見て。
これだとおもったのに」
インハイさん「かんっぜんに昨日占い噛み
今日マンガン噛みです
狼は投了しましょう そしてマンガン電池に罵声を浴びせましょう」
テトペッテンさん「うーん

わかめてだと全然理解されない」
TOIUさん「ありゃま」
紙の月さん「おはよう」
手洗いさん「じゃあツチノコ真でほぼほぼ良い」
質問ガールさん「じゃー俺でも吊っとけ」
セージさん「ほんとに真ー真パターンくさい」
TOIUさん「おはよう」
マンガン電池さん「つちのこ護衛だよ」
夜摩天さん「あらインハイ○は想定外」
手洗いさん「おう」
ツチノコさん2日目
◆インハイ「共有は残り10秒ぐらいでCOして狼の吊り先を無くす奴やると思うよ」
3日目
◆インハイ→共有がこんな事言うから霊能がボロ雑巾のように抜かれるんですよね
真占いである俺様が生きていれば勝てるゲームだ(笑)
4日目は狼視点の話がやたら多い。
質問ガールさん「これはいい死体なしですか? そうですよ!」
インハイさん「これで仮に今日も死体無しが出た場合、潜伏狩人が占い護衛→今日マンガン電池噛みしてる事がほぼ確定します
もちろんマンガン電池真は完全に捨てた訳じゃないですけど2連死体無しならそういう事になります
昨日マンガン電池噛みはほぼ無いと言って良いです
昨日考え直したんですけど占い噛み安定ですね、マンガン電池が真だろうと狐だろうと
どっちにしろツチノコの狼が完全に切れる状況なのは嬉しいです」
ワールドさん「おはよう」
ツチノコさん「占いCO インハイ○」
夜摩天さん「おはようですよー」
質問ガールさん「みなさん、おはようございますか?」
セージさん「おはよう」
横浜さん「●」
5日目の朝となりました。(16/05/09 00:31:08)
ツチノコさんを狙います。 >>> ワールド <<<
戦績ナイトさん「周りが支持しないということはそういうことです」
質問ガールさんの独り言「まあもちろん、それを見越してやってる目もあるけれどー」
インハイさんの独り言「これで仮に今日も死体無しが出た場合、潜伏狩人が占い護衛→今日マンガン電池噛みしてる事がほぼ確定します
もちろんマンガン電池真は完全に捨てた訳じゃないですけど2連死体無しならそういう事になります
昨日マンガン電池噛みはほぼ無いと言って良いです
昨日考え直したんですけど占い噛み安定ですね、マンガン電池が真だろうと狐だろうと
どっちにしろツチノコの狼が完全に切れる状況なのは嬉しいです」
手洗いさんの会話「真-真のマンガン噛みか
狼-真の霊能GJか」
テトペッテンさん「これを指摘してたんだけどなぁ」
質問ガールさんの独り言「つまりどちらかあるいは両方が○」
テトペッテンさん「発言とムーブ、思考軸のズレ」
手洗いさんの会話「狼-真だとマンガンは噛まないなぁやっぱり」
質問ガールさんの独り言「ツチノコ狼として夜摩天狼は違和感ある」
吐くさんの独り言「その場合ツチノコインハイ戦績ですが」
マンガン電池さんの遠吠え「おっけー」
テトペッテンさん「ムーブでは無いんだよねそれはさ」
手洗いさんの会話「そうだな…」
質問ガールさんの独り言「んー」
ワールドさんの遠吠え「連チャレしてみるか」
手洗いさんの会話「潜伏占いがいるとすれば明日出てくるはずだが」
紙の月さんの会話「それはさせないように釘さしたし大丈夫だろ」
横浜さんの独り言「占いまもれよー」
手洗いさんの会話「マンガン電池と霊能の死体が並んで何故かツチノコがマンガン占い」
マンガン電池さんの遠吠え「噛まない方にしておくよ」
ワールドさんの遠吠え「 」
吐くさんの独り言「マンガン噛みでお茶濁して、次身内切り結果出すとか?」
マンガン電池さんの遠吠え「霊能噛む?俺は狐に見られるように動く」
インハイさんを占います。 >>> ツチノコ <<<
戦績ナイトさん「私のあの発言がイコール共有出ろと言うことなのでそれを読み取れるかどうかでグレーを精査できます>テトテッペン」
ワールドさんの遠吠え「マンガン霊能と占いならどっち護衛する?」
マンガン電池さんの遠吠え「ナイトさんおつかれ」
手洗いさんの会話「真-真ではなく狼-真のような気がしてきた
死体無しはマンガン電池噛みそのまま」
ツチノコさんを護衛します。 >>> セージ <<<
紙の月さんの会話「明日には霊能死んでるだろうけど、マンガン銃殺されてなきゃツチノコ真だなあ」
吐くさんの独り言「霊能真と見て、ここで追加でないなら占い欠けが一番濃いと思いますが・・・」
ワールドさんの遠吠え「ど〜すっかな〜」
戦績ナイトさん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
横浜さんの独り言「よすよす」
4日目の夜となりました。(16/05/09 00:26:22)
戦績ナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
インハイさん0 票投票先 → 戦績ナイトさん
夜摩天さん0 票投票先 → 戦績ナイトさん
TOIUさん0 票投票先 → 戦績ナイトさん
紙の月さん0 票投票先 → 戦績ナイトさん
手洗いさん0 票投票先 → 戦績ナイトさん
ワールドさん0 票投票先 → 戦績ナイトさん
質問ガールさん0 票投票先 → 戦績ナイトさん
ツチノコさん1 票投票先 → 戦績ナイトさん
横浜さん0 票投票先 → マンガン電池さん
セージさん0 票投票先 → 戦績ナイトさん
戦績ナイトさん11 票投票先 → ツチノコさん
吐くさん0 票投票先 → 戦績ナイトさん
マンガン電池さん1 票投票先 → 戦績ナイトさん
質問ガールさん「というか、あの出方をしたマンガンを狼が噛もうと思いますかね?」
インハイさん「ツチノコが狼だった場合のみ、マンガン電池を噛んでも良い訳だよ
マンガンが狐でも真でもどっちにしろ美味しいから
でもマンガンは護衛先を占いと宣言してる以上はマンガン真は絶対無いと言い切れる」
ワールドさん「いまいち、ここで霊能噛み主張はわかんねえな俺には納得いかん>インハイ」
セージさん「狼がそこまで考えられるとは限らない」
インハイさん「狼が「仮に」全潜伏だった場合、マンガン電池噛みはクソキツくなるんだよ
その場合ツチノコが真狂になる訳だから狐噛みだった場合縄が増える+狩人所在地不明とか言う無理ゲーになる」
横浜さん「俺かまれたら狐うらなえばいいよ」
質問ガールさん「そして、ここで戦績がマンガン狼ならツチノコ狂でツチノコ噛みを主張しているのが、非常に違和感ありますか?」
吐くさん「マンガンさんじゃなかった、戦績さんですね」
横浜さん「狐かみでしょ」
TOIUさん「ここで噛まれない彼独活さんはどっちにしてもニセです」
戦績ナイトさん「今日で無駄吊り3回目ですけど吊り増え+2露出と考えたらそう悪くないですよね」
インハイさん「仮にマンガンが真だった場合でも、狐だった場合でも狼の判断は保留するだろう
だったら「とりあえず」の霊噛みをするよ>ワールド
もちろんマンガン狼の可能性はなきにしも非ずだけどね、まあほぼ無いと言っていい」
吐くさん「占うところかどうかというより、偽でこのタイミングにマンガンさん●出しますかね」
テトペッテンさん「行動に移してない事が偽装だと書いてあるのに」
質問ガールさん「僕個人としては、マンガン狐の狐噛みでないなら、霊噛みGJの方が普通にありそうに思いますか?」
マンガン電池さん「占い護衛鉄板するぜ」
ツチノコさん「了解>共有」
夜摩天さん「ただグレラン進行から指定進行に変わったところを見ると 票数多くても占うのもありかもしれませんね」
ワールドさん「占い護衛うんぬんでマンガン狐って否定できんの?>インハイ」
テトペッテンさん「共有が出ればグレーが狭まる事くらいわかってるよ」
TOIUさん「ないとさんが●ならインハイさんが吊り逃ししてます」
質問ガールさん「マンガンが護衛先宣言していたら、もっと分かりやすかったんですけれど、今の状態ではちょっと判断つきかねますが、マンガンの挙動からはマンガン人外が相当濃厚ですか?」
戦績ナイトさん「つまりツチノコ狂人」
セージさん「だから占い噛みか霊噛みになるであろう明日占うことを推奨」
紙の月さん「ツチノコはマンガン占わなくていいから
潜伏占い主張するやつは占っていいよ」
吐くさん「マンガンさん狐が一番ありうるでしょうね」
テトペッテンさん「あと、私の言ってた事理解されていないのかなぁ」
戦績ナイトさん「マンガン狐でマンガン噛みかマンガン狼でツチノコ噛みじゃないですかね」
TOIUさん「狐ですか」
ワールドさん「吊先決定かなんか気持ちわりいな全然吊りたいとこつれねえし」
夜摩天さん「ことごとくツチノコさんが我が道を行く感じが悲しいです」
ツチノコさん「吊れなさそうだから占った」
セージさん「というかどう見てもマンガン狐の狐噛みに見えるけど」
戦績ナイトさん「戦績ナイトと掛けました」
インハイさん「断言するけど占い護衛ならマンガン電池真は無い
狐と断言できる」
紙の月さん「おはよう」
インハイさん「占い護衛ならマンガン電池真は無い」
TOIUさん「くろないと」
手洗いさん「早いCOなしだ」
セージさん「おはよう」
質問ガールさん「戦績ナイトなんて占うところですか?」
手洗いさんじゃあ戦績ナイト吊り
マンガン電池さん「おはよう占い護衛だった」
TOIUさん「おはよう」
戦績ナイトさんCO無いと
横浜さん「○」
ツチノコさん「2日目
◆戦績ナイト「1−1は真真だから共有FOでグレ狭めてれば普通に勝てる」
占いの中身が見えてる視点漏れの可能性もある。
◆戦績ナイト「やっぱり真真でよさそうですね」
3日目はテトペッテンに対する基礎知識の伝授。
それ以外中身が薄くなっているが発言数多いししばらく吊れなさそう」
ワールドさん「おはよう」
質問ガールさん「いい死体なしですか?」
夜摩天さん「おはようですよー」
手洗いさん「死体無しか」
戦績ナイトさん「おはよう」
ツチノコさん「占いCO 戦績ナイト●」
質問ガールさん「みなさん、おはようございますか?」
4日目の朝となりました。(16/05/09 00:19:02)
ツチノコさんを狙います。 >>> ワールド <<<
インハイさんの独り言「刺々しいから偽にしとこう」
インハイさんの独り言「っつっても何かとげとげしいなこいつ」
手洗いさんの会話「○噛みはなんだろう
狼占いが信頼を上げるくらいだが」
インハイさんの独り言「基本的にツチノコはほぼ真かな」
ツチノコさんの独り言「が人外かな」
テトペッテンさん「やっぱり戦績さん狼だし」
ツチノコさんの独り言「セージ 質問 戦績ナイト」
質問ガールさんの独り言「共有噛んで来たりするようなら、ちょっと考えよう」
質問ガールさんの独り言「潜伏が追っかけしてて霊護衛呪殺GJ、とかあるかなー」
インハイさんの独り言「出てるのが狼ならグレー噛み入ってもおかしくは無いか」
インハイさんの独り言「とりあえず狼もそういう発想に行きついてるから
とりあえず霊が抜かれるだろう」
ゲームマスター「霊能さんの動きは独特ですからね」
ワールドさんの遠吠え「うむ」
質問ガールさんの独り言「ただ狼の囲いとした場合、○噛みは疑問」
手洗いさんの会話「大丈夫だろうか…個人的な負けパターンの進行だ」
戦績ナイトさんの遠吠え「噛めそうなのは霊能だけどどっちも噛めるとしたら占いを噛みたい
最終的にはお任せ」
テトペッテンさん「なんで粘着されたのだろう」
ツチノコさんを護衛します。 >>> セージ <<<
質問ガールさんの独り言「で、摩天が俺を6日目あたり、と相当ありえない日付で吊ろうとしていることに注目」
インハイさんの独り言「狼がまともなら霊噛み
バカなら死体無しが出てる
どちらにせよマンガン電池は明日も放置でOK」
ワールドさんの遠吠え「じゃあ、占い噛みで」
テトペッテンさん「なんというか霊能さん意味が分からなかった」
紙の月さんの会話「まだ大丈夫さ」
戦績ナイトさんの遠吠え「占い真ぽいから占いかなー」
質問ガールさんの独り言「テトペッテンはどうでもいい
インハイはまだ様子見
吐くワールドTOIUは吊るなり占うなりが必要」
ワールドさんの遠吠え「ナイトはどっちが良い?」
マンガン電池さんの遠吠え「おまかせするー」
手洗いさんの会話「指定して狩人COさせて柱吊るとかクソなんだがダメだな」
インハイさんの独り言「吐く センス◎
ワールド センス×
TOIU 行時君
戦績ナイト やっぱ初日吊ってて良かったんじゃないのこいつ
質問ガール 吊るべき場所色つけるべき場所
セージ 無票なのがおかしい

占いに占って欲しい所かな」
ワールドさんの遠吠え「マンガンはナイス吊り逃れ」
紙の月さんの会話「指定の弱さが出てしまったな」
ワールドさんの遠吠え「占い噛んでみる?真か狂かわかんねーけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
手洗いさんの会話「ほぼ相方が正しい」
夜摩天さんの独り言「1−1展開で優先的にマシンガン電池を占いに行くのは良くないと思うんですっ」
戦績ナイトさんの遠吠え「噛めなくてもよくなったので占い霊能2択ですかね」
質問ガールさんの独り言「ワールド」
戦績ナイトさんを占います。 >>> ツチノコ <<<
3日目の夜となりました。(16/05/09 00:14:09)
テトペッテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
インハイさん0 票投票先 → テトペッテンさん
夜摩天さん0 票投票先 → テトペッテンさん
TOIUさん0 票投票先 → テトペッテンさん
紙の月さん0 票投票先 → マンガン電池さん
テトペッテンさん12 票投票先 → 戦績ナイトさん
手洗いさん0 票投票先 → テトペッテンさん
ワールドさん0 票投票先 → テトペッテンさん
質問ガールさん0 票投票先 → テトペッテンさん
ツチノコさん0 票投票先 → テトペッテンさん
横浜さん0 票投票先 → テトペッテンさん
セージさん0 票投票先 → テトペッテンさん
戦績ナイトさん1 票投票先 → テトペッテンさん
吐くさん0 票投票先 → テトペッテンさん
マンガン電池さん1 票投票先 → テトペッテンさん
ワールドさん「はあ〜」
質問ガールさん「噛まれそうにない狩人ですか?」
セージさん「すごい狐感あるCOだった」
横浜さんセンスねえな
吐くさん「テトペッ店さん ありがとうございます」
夜摩天さん「質問ガールあたりは6日目あたりに処理するのがオススメかな」
手洗いさん「おう」
紙の月さん「よし、そのまま吊ろう」
手洗いさん「テトペッテンだな」
テトペッテンさん「柱」
横浜さんテトペッテン
戦績ナイトさん「遅すぎて笑う」
手洗いさんんじゃテトペットン
手洗いさんギリギリCOはそのまま吊り
マンガン電池さん「狩人CO」
質問ガールさん「そして今の一連の流れで、あまりの恥ずかしさにほとんど今日の発言を見れていませんけれど、なんとかなりますか?」
吐くさん「まあ零戦さん噛むのは違和感かんじませんけどね
潜伏占いがいたとしてそれを狙う、ってのは下がったってくらいで」
テトペッテンさん「それわかりますよ
あなたはそれを行動に移していなかった
と言ってるんです>戦績」
夜摩天さん「インハイと吐く辺りに色つければだいたいなんとかなるという見込みでオススメしときます>>ツチノコ」
手洗いさん「横浜はそのスタンスのままで構わない」
零戦さん「スリットさん酉変えたんだ」
インハイさん「◆紙の月さん 「霊能は真確定したわけでもないので無視するように」
共有がこんな事言うから霊能がボロ雑巾のように抜かれるんですよね
まあ占いのCOタイミングと今日の占い先は全然OKなんで文句言いませんけどね(言ってるけどね)」
横浜さん俺はこいつつれるまでこいつにしか投票しない
TOIUさん「吊り維持してるのは戦績ナイトさんもです」
手洗いさんぶれても困るな。じゃあマンガン電池指定。COあるか
戦績ナイトさん「共有がやる気出してるので霊能は控えましょう」
テトペッテンさん「共有の指示を待ちますよ」
紙の月さん「霊能は真確定したわけでもないので無視するように」
セージさん「テトペッテンはなんもなさそう 発言見てる感じ」
ツチノコさん「◆横浜さん 「テトペッテンcoあるか?」
横浜さんそういう発言は慎んでくれ」
ワールドさん「おまいら荒らそうなよめんどくさいから」
質問ガールさん「てかガチで気付いてなかった恥ずかしい。再投票で無駄に時間とらせてごめん」
横浜さん「4票もらいは処分しないと」
戦績ナイトさん「占い師が占っていない人物がグレーなので共有がCOすればグレーは2人減ります。これがグレーを狭めるということです>テトテッペン」
マンガン電池さん「グレランじゃないの」
インハイさん「(そいつからあったらクソたまげるぞ俺)」
夜摩天さん「インハイさん辺りに色つけるのオススメですよ>>ツチノコ」
横浜さんテトペッテンcoあるか?
吐くさん「インハイさんと質問さんの票替えは強気だなあと思いましたね」
TOIUさん「超重要のかたからでもいいです」
テトペッテンさん「簡潔に説明して下さい>戦績」
横浜さん「じゃあ指定するね」
質問ガールさん「言われるまで気が付かないレベルで、普通に鱈子投票したと今の今までずっと思ってましたけど、なんなんでしょう? 私にもわかりませんけど手洗いさんわかりますか?」
手洗いさんマンガン電池はCOあるならしてもいい
紙の月さん「投票理由とか別にいらないっす」
吐くさん「おはようございます」
ワールドさん「とりあえず、グレラン次点のテトペッテンでもつっちゃう?個人的に吐く辺りも攻めてみたいけどな」
手洗いさんグレラン
セージさん「マンガン電池素直にころころしちゃお」
夜摩天さん「○もらった私が言うのもなんですが グレーに怪しいの結構いるんで
普通に真狂で全潜伏でもしてるんじゃないですかね」
TOIUさん「マンガンさんにはしーおー聞いたほうがいいです」
横浜さん「初手○かみはねえ考えるのがいやな奴が狼」
戦績ナイトさん「グレーを狭めるの意味を勉強してください>テトテッペン」
紙の月さん「おはよう」
TOIUさん「たくさんのひょうが入り乱れていました」
手洗いさん「質問ガールの初手○投票はなんなんだ」
インハイさん【超重要】
質問ガールが「得票0」で暫定○に投票した後鱈子に投票(吊り逃し)した所
つまり質問ガールに何かCOがあると思うのでCO見てから考えましょう
【重要】
マンガン電池が吊り逃れした点
まああんまり触っちゃいけないけど潜伏占いがいたらマンガン電池を占っても良いかもしれない 絶対対応出来ない場所だから

ちなみに私の鱈子票変え理由は俺の初日投票時狩人の確率が80%あるから素村っぽいとこに変えました
戦績ナイトさん「やっぱり真真でよさそうですね」
マンガン電池さん「おはよう」
質問ガールさん「初手○噛みなんて久々に見たと思いませんか?」
テトペッテンさん「投票:戦績

「1−1は真真だから共有FOでグレ狭めてれば普通に勝てる」

グレーを狭めれば勝てる
こういう思考の持ち主なのに
共有を出しに行く動きが見えませんでした
ムーブが発言との矛盾があったのでここ投票」
夜摩天さん「ぼくを占うんですか まぁいいですよ」
TOIUさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
セージさん「おはよう」
戦績ナイトさん「おはよう」
ツチノコさん理由:議論が強そうだから。
◆夜摩天「テトペッテン-紙の月-質問ガールさえ吊れればそれで。」
もう既に狼がどこかの話をしている。狼なら誘導先に身内を含めて
最終日の殴りあいに備えている可能性もある。
初日からじっくり誘導している人はまあ吊れないだろうし占いどころだよね
テトペッテンさん「おはよう」
手洗いさん「○噛みは予想外だな」
ワールドさん「おはよう」
夜摩天さん「おはよう」
零戦さん「ぶーん」
横浜さん「○」
質問ガールさん「みなさん、おはようございますか?」
ツチノコさん「占いCO 夜摩天○」
3日目の朝となりました。(16/05/09 00:06:32)
零戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
零戦さんを狙います。 >>> ワールド <<<
吐くさんの独り言「まあ出るならもう1日待ちましょう」
吐くさんの独り言「真っぽい気はするんですけどね」
質問ガールさんの独り言「とりあえず霊かむぽーんwww
とかそんなのり」
手洗いさんの会話「霊能噛みかな」
質問ガールさんの独り言「1-1とか8割霊が噛まれる」
テトペッテンさんの独り言「8」
質問ガールさんの独り言「できないけど」
吐くさんの独り言「潜伏続行しましょうかね うーん」
ワールドさんの遠吠え「おけおけじゃあ、110で零戦噛むわー」
紙の月さんの会話「吊り逃れてるけどグレランで殺してしまおう」
戦績ナイトさんの遠吠え「噛み操作任せます」
質問ガールさんの独り言「めっちゃ霊護衛したいこれ」
インハイさんの独り言「【超重要】
質問ガールが得票0で暫定○に投票した後鱈子に投票した所」
マンガン電池さんの遠吠え「共有なら手洗いの方かな」
ワールドさんの遠吠え「ボルコンか〜ありっちゃありだな」
質問ガールさんの独り言「やってる俺が言うんだから間違いないよ」
質問ガールさんの独り言「だってこれ相当うざいよ?」
質問ガールさんの独り言「にしてもRPの性質上、2票くらいもらうの覚悟してたんだけどな」
質問ガールさんの独り言「どっだろーね」
戦績ナイトさんの遠吠え「この票ならどうせ占われないだろうしテトテッペン吊りにもっていきましょう」
手洗いさんの会話「真-真で見ている。マンガン電池は吊りたい」
マンガン電池さんの遠吠え「どうしよう」
ツチノコさんを護衛します。 >>> セージ <<<
戦績ナイトさんの遠吠え「○か共有噛めばいい気がしますが」
紙の月さんの会話「お気になさらず」
鱈子さん「お疲れ様でした」
手洗いさんの会話「引っ張り出した。スマン」
ワールドさんの遠吠え「噛みたいとこあるか?」
鱈子さん「グレランで吊られる脆弱な狐が通りますよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
夜摩天さんを占います。 >>> ツチノコ <<<
2日目の夜となりました。(16/05/09 00:01:39)
鱈子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
インハイさん0 票投票先 → 鱈子さん
夜摩天さん0 票投票先 → テトペッテンさん
鱈子さん5 票投票先 → TOIUさん
TOIUさん1 票投票先 → ワールドさん
紙の月さん0 票投票先 → ワールドさん
テトペッテンさん4 票投票先 → 戦績ナイトさん
手洗いさん0 票投票先 → マンガン電池さん
ワールドさん2 票投票先 → マンガン電池さん
質問ガールさん0 票投票先 → 鱈子さん
ツチノコさん0 票投票先 → マンガン電池さん
横浜さん0 票投票先 → テトペッテンさん
セージさん0 票投票先 → テトペッテンさん
戦績ナイトさん1 票投票先 → 鱈子さん
吐くさん0 票投票先 → 鱈子さん
零戦さん0 票投票先 → 鱈子さん
マンガン電池さん3 票投票先 → テトペッテンさん
ゲームマスター「村狼狐ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
インハイさん1 票投票先 → 戦績ナイトさん
夜摩天さん0 票投票先 → テトペッテンさん
鱈子さん3 票投票先 → TOIUさん
TOIUさん1 票投票先 → 戦績ナイトさん
紙の月さん0 票投票先 → ワールドさん
テトペッテンさん3 票投票先 → 戦績ナイトさん
手洗いさん0 票投票先 → マンガン電池さん
ワールドさん1 票投票先 → マンガン電池さん
質問ガールさん0 票投票先 → 零戦さん
ツチノコさん0 票投票先 → マンガン電池さん
横浜さん0 票投票先 → テトペッテンさん
セージさん0 票投票先 → テトペッテンさん
戦績ナイトさん3 票投票先 → 鱈子さん
吐くさん0 票投票先 → 鱈子さん
零戦さん1 票投票先 → 鱈子さん
マンガン電池さん3 票投票先 → インハイさん
夜摩天さん「流石共有者怪しい」
紙の月さん「確認」
テトペッテンさん「あまり要素を出さない推しはおされる側としては困る」
夜摩天さん「テトペッテン-紙の月-質問ガールさえ吊れればそれで。」
零戦さん「そういうのはたいてい何千万人も死ぬ」
手洗いさん「グレラン。以上」
紙の月さん「潜伏共有とか人外より臭くなりがちだから、マジで吊っても知らんぞ」
手洗いさんじゃあ共有CO。相方紙の月
質問ガールさん「貴方の返答からその姿勢を伺おうと思ったことくらいわかりませんか?>ツチノコ」
戦績ナイトさん「文化大革命だな」
零戦さん「文化か・・」
吐くさん「村側の奇策ってあまり期待できないところはありますね」
夜摩天さん「私が死ぬ時 それは占い師への投資である
PS テトペッテンは吊りたい所だったからそのランいい感じ」
TOIUさん「1000円あげます」
横浜さん上から吊る文化を作れば村不動有利になる
ワールドさん「よしわかった共有はいないものと考える」
鱈子さん「手洗いさんはテンプレしか言えないのですね」
ツチノコさん「逆に聞きますがあなたは何を意図してそのような質問をしたんですか?>質問ガール」
質問ガールさん「ここで霊能を偽にしたがる鱈子さん吊りでいいと思いませんか?」
インハイさん「共有は残り10秒ぐらいでCOして狼の吊り先を無くす奴やると思うよ
そうする事によって身内票はしにくくなるから
まあこれ言っちゃったらひねくれた奴は身内票するかもしれんけどそれだったら狼吊り殺せば良いし」
手洗いさん「鱈子はどうでもいい誘導しかしてないな」
テトペッテンさん「何?」
質問ガールさん「それは私も思いましたけど、言ったら可哀想だなって思って言えなかったのに、貴方は勇気のある人なんですか?>セージ」
マンガン電池さん「共有は出た方がいいと思う」
ツチノコさん「バカバカしいので答える気にもなりません。>質問ガール」
横浜さんテトペッテン 夜摩天 鱈子
TOIUさん「9−1に遭遇してみたいんです」
鱈子さん「横浜さんはそのレベルの発言できるのにCOは書かないのですね」
テトペッテンさん「そうか
言い方を変えよう
共有出ないの?」
紙の月さん「余計なツッコミされないように動けってことだよ」
質問ガールさん「ツチノコさんが質問に答えてくれませんけど気にしてはいけませんか?」
ワールドさん「まじででねえと横浜にのっかるぞコラ」
戦績ナイトさん「1−1は真真だから共有FOでグレ狭めてれば普通に勝てる」
横浜さん上から吊ろうぜ初日は
夜摩天さん「あんまり興味なかった>>質問ガール
結果と理由が同じになっているという事実はあるけど
「特に何も感じなかった」というのが僕の思いかな」
手洗いさん「共有出ないならグレランってとこだろ」
セージさん「共有がいない村なんて存在しないんだ その発言だけで必要とされてない人材だとわかる」
横浜さん「それじゃ共有ねらってグレランしよう」
TOIUさん「阿鼻叫喚」
ワールドさん「つーか、共有ささっとでろよどーせグレランだろうけど」
吐くさん「圧倒的ですね。信用しますよ・。>>横浜さん」
テトペッテンさん「共有いないの?」
横浜さん「圧倒的霊能」
戦績ナイトさん「言わないといざ銃殺が出た時もこのままやりかねない>手洗い」
質問ガールさん「むしろ見えない方がおかしいと思いませんか?>夜摩天」
マンガン電池さん「横浜さんは霊能COでいいの?」
手洗いさん「この村のテンプレに分けろと書いてあったかどうかも思い出せない」
吐くさん「まあ今後は推奨ということで」
ツチノコさん「同時はりダメになったんですね。ごめんなさい>ナイトさん」
TOIUさん「ロケットはつきにいきました」
横浜さん「どうせ明日俺かまれてるからね」
インハイさん「被ったんで質問ガールか戦績ナイト吊りませんか?
名前も何かかぶってるんで」
夜摩天さん「coと結果について突っ込める人はいいね よく見てる」
セージさん「横浜はまだcoかどうか確定していない」
手洗いさん「銃殺が出てないから別にどうでもいい」
鱈子さん「TOIUさんが時代に乗り遅れているので吊ります」
紙の月さん「おはよう」
質問ガールさん「あと結果と理由は分けた方がいいと思いませんか?」
インハイさん「COと理由は分けようね>ツチノコ」
戦績ナイトさん「結果と理由一緒に書くの好きじゃない」
TOIUさん「COをどうぞよろしく」
零戦さん「横浜さんいいですよーロケットは嫌いじゃないです」
吐くさん「おはようございます」
質問ガールさん「ツチノコさんは騙りですか?」
TOIUさん「おはよう」
マンガン電池さん「おはよう」
テトペッテンさん「おはようございます」
セージさん「おはよう」
戦績ナイトさん「おはよう」
ツチノコさん「占いCO 零戦○
理由:信頼の右占い。"れい戦"だよ。
会話だと冷戦と発音が同じなので"ゼロ戦"って言っちゃうけどね。」
ワールドさん「おはよう」
横浜さん「霊能」
手洗いさん「おはよう」
夜摩天さん「おはようございますですの」
インハイさん「おはよう」
零戦さん「おはよう」
鱈子さん「おはよー」
質問ガールさん「みなさん、おはようございますか?」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/08 23:51:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワールド <<<
質問ガールさんの独り言「はやくかんでよぉ」
インハイさんの独り言「初日呪殺を確認しておはよう」
ツチノコさんの独り言「責任重大だ」
質問ガールさんの独り言「再投票はあり」
テトペッテンさんの独り言「5」
ゲームマスター「間違えたにしては綺麗なトリップだし、ログ消えた時期があるってのが原因かもしれませんね」
マンガン電池さんの遠吠え「はい」
テトペッテンさんの独り言「4」
TOIUさんの独り言「呪いはとけましたか」
吐くさんの独り言「久々とはいえ質問されないくらいには履歴のあるトリップだと思ってましたが
なんか戦績出ませんね メモ間違えたのかな」
ワールドさんの遠吠え「吐くだけ呪殺対応するわ〜
占いCO 吐く○」
マンガン電池さんの遠吠え「よろしく」
零戦さんを占います。 >>> ツチノコ <<<
ゲームマスター「理論上は10−0まで行けたので今度使います」
TOIUさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
戦績ナイトさんの遠吠え「よろしく」
紙の月さんの会話「よろしく」
ワールドさんの遠吠え「よろしく」
質問ガールさんの独り言「ことぶく」
ゲームマスター「再投票はなし」
手洗いさんの会話「よろしく」
質問ガールさんの独り言「寿村」
鱈子さんの念話「オワタ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/08 23:46:50)
TOIUさん「よろしく」
質問ガールさん「よろしくね」
鱈子さん「よろしく」
横浜さん「よろしく」
零戦さん「よろしくね」
ゲームマスター「開始します」
安仁屋さんがインハイに名前を変更しました。
質問ガールさん「そんなことはありませんよ。真狂狼狼狼狐共共狩-真でぴったり9-1です」
ゲームマスター「4分遅れで拡張」
ゲームマスター「@1」
kariさんが戦績ナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「9-1は廃村なので勘弁してください!」
ゲームマスター「@3くらい」
kariさんがマンガン電池に名前を変更しました。
戦績ナイトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
質問ガールさん「9-1になった場合の内訳とかどうでしょう」
マンガン電池さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 23:42:44)
kariさんがセージに名前を変更しました。
ゲームマスター「いい質問があまり思いつかなかったので
独り言でこっそり教えて頂けると、今後勝手に使わせて頂きます」
吐くさん「なんか全部って言われると身構えちゃいますね」
ワールドさん「あかん蹴られてまう〜」
kariさんが零戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は1」
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「正解です>吐く」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
零戦さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 23:39:32)
吐くさん「ABさんで狐と村人もしくは潜伏役職
レアケースでABさんで占狐でCさん騙り
って感じですかね」
ゲームマスター「ほんとだ正解じゃなかった!」
インハイさん「Aさんが猫でBさんが狼でCさんが咄嗟にBさんに●を出しました」
ワールドさん「あ、共有が抜けてた」
ゲームマスター「正解です>ワールドさん」
ワールドさん「狐狼以外全部、要するに狂人霊能占い村人狩人」
ゲームマスター「ワールドさんは
初日犠牲者が、なりうる役職を全てお答えください

吐くさんは
AさんとBさんで2死体が発生し、占いCO者がCさんのみの場合に
ありうる内訳をすべてお答えください
AさんとBさんはいずれも役職をCOしていないものとします」
kariさんが鱈子に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ赤いるし、今日突然死多いから質問しておきますか」
Kariさんがテトペッテンに名前を変更しました。
kariさんが夜摩天に名前を変更しました。
kariさんがツチノコに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが吐くに名前を変更しました。
kariさんが手洗いに名前を変更しました。
kariさんがワールドに名前を変更しました。
吐くさん「こんにちは、宜しくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 23:32:26)
kariさんが横浜に名前を変更しました。
さんが紙の月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
TOIUさん「Mada死ねません」
戦績ナイトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 23:30:11)
ゲームマスター「せんえんないとしつもんがある」
TOIUさん「せんせんないとしつもんがある」
kariさんが安仁屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セージさん「こんばんは」
TOIUさん「Comonシネマ1000」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 23:27:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
横浜さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 23:27:36)
ツチノコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 23:27:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが質問ガールに名前を変更しました。
質問ガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 23:25:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
戦績ナイトさん「質問です」
戦績ナイトさん」が村へやってきました。(16/05/08 23:21:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがTOIUに名前を変更しました。
ワールドさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 23:16:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
手洗いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 23:15:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テトペッテンさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 23:13:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんわかめてで、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(16/05/08 23:10:27)
ゲームマスター「明日は月曜日なので更新時間はありません、随時確認お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紙の月さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/08 23:03:40)
TOIUさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 23:01:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鱈子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 23:00:19)
夜摩天さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:59:59)
ゲームマスター「テンプレ 明日は月曜日」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
インハイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:58:11)
戻る