過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
墨俣の一夜城
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノワール
せーが
[村 人]
(生存中)
 
 
みたらしだんご
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
信繁の野望
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(生存中)
 
 
シジミ
からくりさん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コンパス
みらくる ◆K3C1PSId6c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(生存中)
 
 
真田丸
◆LPaQhW6q7A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あまがみ雀
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちり紙
えりん ◆WRRHy5jmJo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蛍光灯
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 147332番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。普段立ててない人は積極的に村立てしましょう。」
あまがみ雀さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
初日に狩人殴る病気をなんとかしようと思います」
コンパスさん「GMさん村建てありがとうございました」
真田丸さん「GMさん村立てありがとうございました」
信繁の野望さん「GMさん、村のみなさん、ありがとうございました」
ノワールさん「GMさん村建てありがとう」
ノワールさん蛍光灯さん 「一回霊能で護衛成功→狩人候補で死んでるのが誰もいない(霊能噛みなら)→占い護衛でいいか→霊能噛まれ→;;」
一度霊能でGJでているならスライドさせても問題ないね、狼側にスライド噛みで占い抜かれるほうが困るしね
ちり紙さん「GM同村お疲れ様でした」
墨俣の一夜城さん「三連続狼で三連続三日目に引かれてるのはちょっと問題がある」
シジミさん「GMさん村の皆様ありがとうございました〜」
あまがみ雀さん「この初日に狩人を殴ってしまう病気をなんとかしないといけない以外は、いい仕事できたと思います(キリリ)」
蛍光灯さん「GMさん同村した皆さんありがとうござましたー!」
墨俣の一夜城さん「あの吠えで狂が潜ってくれるなら尋常に信用勝負が一番良かったけどこればっかりは読めないからなあ」
ノワールさん「どっちみち4で占い生存してた時点で人外側負け確定してたな、後は吊り順考えるだけだった」
蛍光灯さん「一回霊能で護衛成功→狩人候補で死んでるのが誰もいない(霊能噛みなら)→占い護衛でいいか→霊能噛まれ→;;」
墨俣の一夜城さん「初手の噛み失敗とひとりしかいない占いに俺が捕捉された時点で正直どうしようもなかったのでそのあとのことはどうなっても仕方ない>相方」
あまがみ雀さん「霊噛み平和だったか
狐把握かと思ってた」
ちり紙さん「最近占いが強い村ばっかりだな…狐さん的につらい」
シジミさん「おつかれでした〜」
真田丸さん「狩人真狂で見てて銃殺全く考えてなかった無能でごめんね相方」
墨俣の一夜城さん「最初の霊噛みがクソザコだった」
信繁の野望さん「お疲れ様でしたー」
蛍光灯さん「お疲れ様でしたー」
コンパスさん「お疲れ様でした」
真田丸さん「おつかれさまでした」
ノワールさん「お疲れ様でした」
墨俣の一夜城さん「お疲れ様でした」
みたらしだんごさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
信繁の野望さん「外しました。恥ずかしいですね」
あまがみ雀さん「お疲れ様でした」
ちり紙さん「お疲れ様でした」
ライヒさん「おつおー」
「村 人」の勝利です!(16/05/08 23:44:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
蛍光灯さん0 票投票先 → 真田丸さん
ノワールさん0 票投票先 → 真田丸さん
ライヒさん2 票投票先 → 真田丸さん
信繁の野望さん0 票投票先 → ライヒさん
真田丸さん3 票投票先 → ライヒさん
ちり紙さん「おかげで日記書けなかった」
信繁の野望さん「初日吠え5つってところもか」
ちり紙さん「3日目とか普通霊能護衛だろ!どうしてそこでスライドするの!狩人のバカ!!」
ノワールさん「反応的に真田丸でよさそうだな」
あまがみ雀さん「そうか、潜伏狂人いる可能性大だから、確実な詰みではないんだねこれ
下界視点だと」
シジミさん「指定ナイスすぎた」
信繁の野望さん「墨俣の一夜城の相方、って情報も忘れずにね」
ちり紙さん「指定されるとは…ぐぬぬ」
ライヒさん「まー詰みというのは初日狂人か潜伏狂が死んでる場合に限るんだけどな>ノワール」
蛍光灯さん「正直何で3日目霊能護衛外したんだろうね私・・・」
信繁の野望さん「2日目の発言から全部チェックしましょーねー」
墨俣の一夜城さん「いや、溶けなければみたらしだんごかコンパスで狐吊れた可能性見て狼吊りに行くかね」
ノワールさん蛍光灯が占いに張り付けば詰みなのでどっちでもいいや
あまがみ雀さん「信繁の野望さん 「あまがみ雀ありがとうな、ガチで」

成し遂げたぜ!」
真田丸さん「まぁ消去法で私が吊られるんでしょうね」
みたらしだんごさん「詰んではないけど村かち」
墨俣の一夜城さん「ちり噛み○出てグレー吊りはLW吊ってしまうと狐勝ちだし狐吊っても明日引き分ける
ので、ちり紙吊り、信繁にグレー占わせて、溶けなければ引き分け、溶ければ勝ちの二択じゃないかな」
信繁の野望さん「あまがみ雀ありがとうな、ガチで」
ライヒさん「これ真田丸狼?
あんまり狼に見えなかったんだけどなー」
あまがみ雀さん「うん、勝ちましたねこれ」
蛍光灯さん一応日記はるぜー
小さく光る狩人日記
初日:最近はLEDが普及して減ってきた気がします

2日目
護衛:シジミさん 襲撃:平和
護衛理由:ちょっと不穏な感じ。占いは噛まれたらもう狐は狼に任せる方向で。霊能軸で進行進めていきたいな

3日目
護衛:信繁の野望さん 襲撃:シジミさん
護衛理由:一応昨日平和が出たのでスライド。流石に連続で噛みにはこれないはず。昨日の噛みが霊能なら狩人候補がだれも死んでないので。狐噛みだったら・・・うん。ごめんなさいって事で

4日目
護衛:信繁の野望さん 襲撃:
護衛理由:対抗が出たのでCOしました。なので噛まれそうですね・・・しかし昨日の霊能護衛外しは失敗でした。霊能さんマジで申し訳ないです
ちり紙さん「お疲れ様でした(´・ω・`)」
信繁の野望さん「人気投票」
真田丸さん「おはよう」
ノワールさん「決まったな」
あまがみ雀さん「お疲れ様でした」
蛍光灯さん「おはよー」
ゲームマスター「信繁狼のちり紙狂人がかろうじてあるって感じかな」
信繁の野望さん理由:狩人占い一択、だろう普通は
もちろん指定された方ね。だって3日目の護衛理由書いて無いし
占いの指定でいいとか言ってて潜伏狂人じゃ無さそうだし
つまりさ・・・狐だろ、こんなん
ライヒさん「おはよう」
信繁の野望さん「占いCO:ちり紙○」
5日目の朝となりました。(16/05/08 23:39:18)
あまがみ雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちり紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまがみ雀さんを狙います。 >>> 真田丸 <<<
コンパスさん「やっぱり、狂人は占い騙る方がいいのかなあ」
あまがみ雀さんの独り言「ライヒはもう村でおくしかないんだろうか」
墨俣の一夜城さん「ちり噛み狂でも詰みやろなあ」
ノワールさんの独り言「進行は占い次第だな」
ゲームマスター「蛍光灯が対抗COしてるからちり紙の銃殺隠しても蛍光灯なんなんだってなるなぁ」
みたらしだんごさん「ちり紙○でたらグレー吊りでいいのでは」
蛍光灯さんの独り言「小さく光る狩人日記
初日:最近はLEDが普及して減ってきた気がします

2日目
護衛:シジミさん 襲撃:平和
護衛理由:ちょっと不穏な感じ。占いは噛まれたらもう狐は狼に任せる方向で。霊能軸で進行進めていきたいな

3日目
護衛:信繁の野望さん 襲撃:シジミさん
護衛理由:一応昨日平和が出たのでスライド。流石に連続で噛みにはこれないはず。昨日の噛みが霊能なら狩人候補がだれも死んでないので。狐噛みだったら・・・うん。ごめんなさいって事で

4日目
護衛:信繁の野望さん 襲撃:
護衛理由:対抗が出たのでCOしました。なので噛まれそうですね・・・しかし昨日の霊能護衛外しは失敗でした。霊能さんマジで申し訳ないです」
墨俣の一夜城さん「狂人の占いCOがない分さっさと初手で信繁を噛みに行けなかったのが弱かったから狂人の潜伏は特に問題なかった
結果的には>コンパス」
真田丸さんの遠吠え「わおん」
ちり紙さんを占います。 >>> 信繁の野望 <<<
あまがみ雀さんの独り言「しかしこの感じだと、やっぱり初手は狐把握してるんじゃないのかこれ?
平和って霊能でしかでないと思うんだけど」
ちり紙さんの念話「妖 狐 死 す」
ゲームマスター「ちり紙狂人だったらやばいっすよ〜」
墨俣の一夜城さん「狐と狩人で2死体でても5>になってグレーがライヒと真田丸で吊りきれてしまう
狂人が○にいれば逆にPPの目もあったが」
蛍光灯さんの独り言「日記は間に合いませんでした(震え)」
コンパスさん「正直狼には申し訳ないです」
真田丸さんの遠吠え「わおん」
あまがみ雀さんの独り言「ちり紙偽はほぼ間違いないでしょうが」
ノワールさんの独り言「それでいい」
ちり紙さんの念話「無慈悲な指定が僕につきささる!次回!完!」
信繁の野望さんの独り言「狂人だったらまずいけどな」
あまがみ雀さんの独り言「ふう、コンパスさんLWはないとみてだけの吊りだねこれ」
信繁の野望さんの独り言「狩人占いでいいよな・・・?」
墨俣の一夜城さん「コンパスが死んでしまうと方法がない」
ゲームマスター「コンパスさん、お疲れ様でした。」
信繁の野望さんを護衛します。 >>> 蛍光灯 <<<
シジミさん「コンパスさん吊ってちり紙さん占うのがいいのかな」
墨俣の一夜城さん「8>ちり紙吊り⇒蛍光灯噛み⇒コンパス占い⇒6>ライヒ吊り⇒コンパス以外噛みで引き分けは届く」
4日目の夜となりました。(16/05/08 23:34:45)
コンパスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蛍光灯さん1 票投票先 → コンパスさん
あまがみ雀さん0 票投票先 → コンパスさん
ノワールさん0 票投票先 → コンパスさん
ライヒさん0 票投票先 → 真田丸さん
コンパスさん6 票投票先 → 蛍光灯さん
ちり紙さん0 票投票先 → コンパスさん
信繁の野望さん0 票投票先 → コンパスさん
真田丸さん1 票投票先 → コンパスさん
ゲームマスター「ああコンパス指定されてるのか」
ゲームマスター「難しい吊り」
シジミさん「対抗でちゃった」
ちり紙さん「狩人のちり紙メモ

【1日目】 護衛:なし 死体:初日
ちょっとトイレ行ってくる

【2日目】 護衛:シジミ 死体:なし
1-1で発言的には真目な印象。狐あり序盤で狼が占い即噛みするのは、囲い発生ぐらいかなー。
なので、ここは霊能護衛します。進行役大事。

【3日目】 護衛:信繁の野望 死体:」
蛍光灯さん「対抗狩人CO」
ライヒさん「正直コンパスかちり紙のどっちかがLWっぽいんだがなー」
あまがみ雀さん「LWきたら、柱ください」
信繁の野望さん「指定変更、コンパス」
ちり紙さん狩人CO
墨俣の一夜城さん「出るかLWCO」
コンパスさん「ちり紙さんですね了解」
信繁の野望さん「ちり紙で」
ライヒさん「無難なところだがもし占い真で見るんだったら真田丸吊った方がいいと思う
不慣れにしてもここLWはまずねーだろうし>ノワール」
ゲームマスター「一応3人外残ってるから協力すれば占い吊れなくもないけど」
真田丸さん「ちり紙さんの方でいいのね」
信繁の野望さん「どっちかは確実に村だし、たぶん両方村だから>あまがみ雀」
ちり紙さん「そうね いまさわあれこれ言ってももう遅いわね>ライヒさん」
あまがみ雀さん指定:ちり紙
信繁の野望さん「コンパスは確かに吊りたいところ。そこは占う気無いし」
ノワールさんじゃあちり紙吊るか
ゲームマスター「狩人日記は1日ごとに5行までなのでOKです」
あまがみ雀さんちり紙は狐として吊りたいです
ちり紙さん「占い狐なら真狂そろってどこいったってなるし、占いは非狐狼目
ここは占いの指定でもいいと思う」
蛍光灯さん「狼吊れたとは思うんだけどなー、信繁さん真で見たいんだよね」
信繁の野望さん「狐でもいいが、何気に潜伏狂人を指定してくれると嬉しいな。いるなら」
あまがみ雀さん「私はちり紙吊りたい」
ライヒさん「それで狐吊ったら呪殺でねーんだから黒吊りでよかったと思うぜ>ちり紙」
あまがみ雀さん「信繁の野望さん 「ノワールとあまがみ雀の合議で指定先を決めてくれ」

これでいいのか?普通はあなた指定役だけど」
ノワールさんコンパス吊りたい
信繁の野望さんくれぐれも、LWは避けろよ
ノワールさん「偶数だし占い吊る必要はねーし霊能噛んだところで占いが指定すれば良いだけだろ」
信繁の野望さんノワールとあまがみ雀の合議で指定先を決めてくれ
あまがみ雀さん「グレー指定するか、占い偽考慮して○から吊るか選べ
って感じだけど、指定役いないぞこれ」
コンパスさん「これは狼吊れたんじゃなかろうか」
ちり紙さん「そして昨日は占いGJか狐噛みの可能性が高そう 霊能噛まれるもの」
ライヒさん「初日誰かが言ってた慣れてる狼コンビの線は消えたな」
みたらしだんごさん「占い師を全力で吊ろうとする狼のかっこいい噛み」
蛍光灯さん「まじかー、じゃあ昨日の噛みは狐っぽいか?もし昨日霊能で平和なら霊能噛んでこないだろうし」
真田丸さん「霊能抜かれるんだ」
信繁の野望さん「すまんな、スカった。と言うか
コイツが村でこの状況なら、たぶん占いでGJだな」
墨俣の一夜城さん「偶数だが8>でケアさせるのは至難のワザだろうなあ
正直昨日の俺の発言は生きながらにして死んでいたし」
ちり紙さん「今更だけど、偶数進行になったから呪殺出たほうが吊り増えるし、
昨日はグレ指定で呪殺狙いいってもよかったんじゃねとか思ってみたりした」
ライヒさん「色隠してくるんだな」
コンパスさん「ここで、シジミさんかあ」
あまがみ雀さん「もうね、えらいことなってるねこれ」
みたらしだんごさん「狩人日記も5行にひっかかりそうっていうのはきっと突っ込んじゃだめなとこ」
ちり紙さん「狩人とかいうのは使えねー奴ですね」
コンパスさん「おはよう」
ゲームマスター「シジミさん、お疲れ様でした。」
あまがみ雀さん「おはよう」
真田丸さん「おはよう」
シジミさん「ですよね〜」
ライヒさん「おはよう」
蛍光灯さん「おはよー」
ノワールさん「おはよー」
信繁の野望さん理由:◆あまがみ雀さん 「これは・・・狐把握?」
狐把握と読んだタイミングが一番早かった人
もし実際に狐噛みだと仮定すれば
噛まれてる狐は、発言数から見てほぼ貴方ですよね
村だったら無駄な占いになる可能性が高い場所でもありますが
狼を吊った事もあり、狐なら大変危険な場所でもあります
ちり紙さん「おはよう」
信繁の野望さん「占いCO:あまがみ雀○」
4日目の朝となりました。(16/05/08 23:28:31)
シジミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シジミさんを狙います。 >>> 真田丸 <<<
蛍光灯さんの独り言「霊能護衛でもよかったなー、だが後悔はしていない」
墨俣の一夜城さん「霊能噛んでもあまり意味がないというか狐勝ちが近づくのみ」
蛍光灯さんの独り言「頼むぞ頼むぞー」
シジミさんの独り言「霊脳CO!→墨俣の一夜城さんは● おおかみでした」
蛍光灯さんの独り言「小さく光る狩人日記
初日:最近はLEDが普及して減ってきた気がします

2日目
護衛:シジミさん 襲撃:平和
護衛理由:ちょっと不穏な感じ。占いは噛まれたらもう狐は狼に任せる方向で。霊能軸で進行進めていきたいな

3日目
護衛:信繁の野望さん 襲撃:
護衛理由:一応昨日平和が出たのでスライド。流石に連続で噛みにはこれないはず。昨日の噛みが霊能なら狩人候補がだれも死んでないので。狐噛みだったら・・・うん。ごめんなさいって事で」
蛍光灯さんの独り言「多分グレー噛みか占い噛んでくると思うんだよなー、霊能死んだらどうしよ。」
ゲームマスター「霊噛めた方が大きいのかなー」
信繁の野望さんの独り言「狩人かなー?」
あまがみ雀さんの独り言「あと、占いは狂人の線がそれなりにありそうなのよね。墨俣○も十分ありえる
まあその場合は村柱建てるしかないのかな」
墨俣の一夜城さん「初日から今日くらいの水準の発言してれば占い噛みに行ったんだけどな
狂人に期待するという行為自体にセンスがない」
あまがみ雀さんを占います。 >>> 信繁の野望 <<<
ちり紙さんの念話「占い真で私噛みなら一夜城が狐告発するだろうし、まだ大丈夫かな」
蛍光灯さんの独り言「平和!平和!」
真田丸さんの遠吠え「わおん」
蛍光灯さんの独り言「平和出ると非常に楽です。」
ちり紙さんの念話「うわぁぁぁぁぁぁ日記つくるぞぉぉぉぉぉぉぉ」
蛍光灯さんの独り言「さーてどうなっかな」
真田丸さんの遠吠え「もはや正攻法では打つ手がない」
信繁の野望さんを護衛します。 >>> 蛍光灯 <<<
ゲームマスター「墨俣の一夜城さん、お疲れ様でした。」
シジミさんの独り言「うらないすげー」
シジミさんの独り言「霊脳CO!→墨俣の一夜城さんは● おおかみでした」
墨俣の一夜城さん「そこに狂がいるのか」
あまがみ雀さんの独り言「どう考えても昨日はみたらしだんご○っていうなら、グレー噛み入ってると思うのよね」
真田丸さんの遠吠え「わおん」
ゲームマスター「護衛ぶれそうだし予告しておいた方がよいかな」
墨俣の一夜城さん「お疲れ様でした」
あまがみ雀さんの独り言「さて、結果待ちですが」
3日目の夜となりました。(16/05/08 23:24:00)
墨俣の一夜城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蛍光灯さん0 票投票先 → 墨俣の一夜城さん
あまがみ雀さん0 票投票先 → 墨俣の一夜城さん
シジミさん0 票投票先 → 墨俣の一夜城さん
ノワールさん0 票投票先 → 墨俣の一夜城さん
ライヒさん0 票投票先 → 墨俣の一夜城さん
コンパスさん1 票投票先 → 墨俣の一夜城さん
ちり紙さん0 票投票先 → 墨俣の一夜城さん
信繁の野望さん0 票投票先 → 墨俣の一夜城さん
真田丸さん0 票投票先 → 墨俣の一夜城さん
墨俣の一夜城さん9 票投票先 → コンパスさん
信繁の野望さんじゃあ●吊りで
墨俣の一夜城さん「狼陣営としては、狂の●である俺はここで吊って、明日の信繁吊りまでで吊りを稼ぎたい状態」
あまがみ雀さん「蛍光灯さん 「私としては昨日人外吊れず占い欠けだと4吊り4人外っていう厳しい展開だったし欠けを考慮していくってのはいいんじゃないかと思ったんだけどね>あまがみ雀さん」

欠け考慮がだめなんじゃなくて、発言の流れに違和感あるよねってことですよ
占い真追いかけるって言っておきながら欠け考慮ありだよねは、なんかフワフワしてません?」
コンパスさん「結局どこなの吊るの」
ちり紙さん「あー吊ってラインみるのもいいのかな」
真田丸さん「黒吊りでいいの?」
シジミさん「あぁ柱もあるのか」
蛍光灯さん「これでもし欠けなしで狂人潜伏とかだったら悲惨すぎるし」
ライヒさん「一応ラインがつながるかどうか確かめておきたいし
ラインが繋がれば必殺『HASHIRA☆進行』が炸裂するから黒吊りでいいんだぜ>信繁の野望」
信繁の野望さん「狩人ががんばってるんだからキープでいいんじゃないの?
12狐有村にはそこまで詳しくないからアレでけども」
墨俣の一夜城さん「俺を吊った場合はどちらにせよ狐を盾とした進行に入るしかない」
シジミさん「でもこのあとグレランになるならキープですよねぇ困ったな」
蛍光灯さん「いや、●吊っていいでしょ」
ちり紙さん「●キープしとかないといつの間にか狐勝ちになる可能性がある>あまがみ雀さん」
コンパスさん「キツネ考えるとキープでいい気がする」
墨俣の一夜城さん「そこは破綻ポイントにならないな」
シジミさん「吊って占い候補さんの真贋を見たい気がする私個人的には。」
あまがみ雀さん「1-1の占いの結果だから、ライン確認の方が先決だと思うんだけど」
真田丸さん「GJで占い真だとむしろ狐が心配」
蛍光灯さん「私としては昨日人外吊れず占い欠けだと4吊り4人外っていう厳しい展開だったし欠けを考慮していくってのはいいんじゃないかと思ったんだけどね>あまがみ雀さん」
墨俣の一夜城さん「自分で●キープ言い出すって吊り数的にアウトだろって思ったがまあ潜伏狂考慮しなけりゃまあ真占いでも出来る挙動か」
信繁の野望さん「●はキープじゃないの。狼二匹しかいないんだし>あまがみ雀」
コンパスさん「霊能抜きに来るかな?キツネ把握っぽい気がする」
ライヒさん「え?ライン確認のために吊ってもいいんじゃねーのか?>信繁の野望」
ゲームマスター「>信繁の野望さん 1回5行以上の発言は非推奨なので気を付けてくださいね」
ノワールさん「グレー指定の場合はお早めに」
あまがみ雀さん「信繁の野望さん 「霊能指定していいぞ」

いや、縄のこと考えたら、●吊った方が無難じゃない?」
ちり紙さん「霊能じゃね?狐ありで最初から占い噛んでこないと思うんよ>蛍光灯さん」
シジミさん「えぇ・・・指定ですか(´・ω・`)」
ライヒさんなんか無難な発言してるところを吊ったって感じだな
つかこれ吠えのペースが随分ゆっくりになってるし吊れてなければ
手練れ狼コンビってパターンになるだろうな

んで2票貰いが2人いるが俺はどっちかってーと
蛍光灯の方が人外あるかなって感じがするな
信繁の野望さん霊能指定していいぞ
ライヒさん「1−1だと霊噛みの可能性が高いって感じがするから
霊GJなんじゃねーのか?」
墨俣の一夜城さん「占い理由が俺●を出すことを想定して作られている」
信繁の野望さん「さて、GJのおかげで銃殺が出ても吊りが減らなくなったのもありますし
●はキープしましょうね」
あまがみ雀さん「すっげーな、墨俣一夜城とか一番村目でみてたんですが、●でるのか
明日の結果が楽しみですね」
ちり紙さん「狐噛みなら漂白狙ってノワールあたりだけど、昨日の発言的に占い真っぽさあるんよね」
蛍光灯さん「狐噛みがないならどこでgj出たと思う?>ちり紙さん」
墨俣の一夜城さん「占いは狂人が濃厚だな」
ゲームマスター「ファンキーな護衛だな」
あまがみ雀さん「投票は蛍光灯さん
◆蛍光灯さん 「まー欠けもありそうだけど、現状は真で見ていこうか〜>ちり紙さん」
◆蛍光灯さん 「欠け考慮はいいんじゃない?実際不穏だし、追っても悪くはないと思うよ>コンパスさん」
この二発言に推理以外のことを考えているんじゃないかという不穏さを感じました」
コンパスさん「Gjかな」
ノワールさん「おはよー」
蛍光灯さん「平和だねー、狐かgjか。」
みたらしだんごさん「これは村人大きい」
ちり紙さん「GJかしら 狐噛みはまだなさそう」
あまがみ雀さん「これは・・・狐把握?」
コンパスさん「おはよう」
墨俣の一夜城さんCOなし
シジミさん「ん GJ?」
ライヒさん「おはよう」
信繁の野望さん理由:◆墨俣の一夜城さん 「シジミは放置します
むしろ偽だったら占い真だからラッキーだし多分シジミ真なので基本的にグレー詰めながら占い真偽図る方が賢明でしょう」

割と早い段階から、ちゃんとした理由を付けて霊能を真じてますね
これはいいんです、が

◆墨俣の一夜城さん 「霊能が仮に偽でも終盤に村力で吊れる
そういう村に私はなりたい」
なんでしょうね、霊能を終盤に吊らせる下地作りでしょうか?
発言数は8つあるものの、数を稼ぐだけの発言がいくつかあるので
吠えの少ない、強い方の狼と想定して占います
真田丸さん「おはよう」
あまがみ雀さん「チュンチュン」
蛍光灯さん「おはおうー」
墨俣の一夜城さん「おはよう」
シジミさん「霊脳CO!→みたらしだんごさんは○でした。」
ちり紙さん「おはよう」
信繁の野望さん「占いCO:墨俣の一夜城●」
ゲームマスター「ここで黒引くと銃殺からの引き分けコースがありそう」
3日目の朝となりました。(16/05/08 23:18:02)
シジミさんを狙います。 >>> 墨俣の一夜城 <<<
信繁の野望さんの独り言「まぁな」
信繁の野望さんの独り言「占いCO:墨俣の一夜城●」
墨俣の一夜城さんを占います。 >>> 信繁の野望 <<<
シジミさんの独り言「初心者歓迎村だし潜伏はない・・・とおもい隊」
真田丸さんの遠吠え「りょ」
墨俣の一夜城さんの遠吠え「霊噛み130」
ゲームマスター「次狂人が指されるか、狩人が指されるかで大きく変わってきそう」
シジミさんの独り言「占1とかやりづらい(ノ∀`)」
ちり紙さんの念話「信繁の野望さん 0 票 投票先 → ちり紙さん
ア カ ン」
みたらしだんごさん「昼はがんばってる割に夜の発言がすくないのは寂しいぞ」
シジミさんの独り言「霊脳CO!→みたらしだんごさんは○でした。」
ゲームマスター「結構割れましたね」
あまがみ雀さんの独り言「みたらしだんごは指定したかったなあ」
みたらしだんごさん「縦に長い」
真田丸さんの遠吠え「わおん」
蛍光灯さんの独り言「あっぶね」
シジミさんの独り言「狐かな〜とおもって投票しました。」
シジミさんを護衛します。 >>> 蛍光灯 <<<
ゲームマスター「みたらしだんごさん、お疲れ様でした。」
みたらしだんごさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/05/08 23:13:31)
みたらしだんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蛍光灯さん2 票投票先 → みたらしだんごさん
あまがみ雀さん1 票投票先 → 蛍光灯さん
シジミさん0 票投票先 → みたらしだんごさん
ノワールさん0 票投票先 → コンパスさん
ライヒさん1 票投票先 → あまがみ雀さん
みたらしだんごさん3 票投票先 → 蛍光灯さん
コンパスさん2 票投票先 → ライヒさん
ちり紙さん1 票投票先 → 真田丸さん
信繁の野望さん0 票投票先 → ちり紙さん
真田丸さん1 票投票先 → みたらしだんごさん
墨俣の一夜城さん0 票投票先 → コンパスさん
信繁の野望さん「1−1の霊能だろ」
コンパスさん「まあ、普通に真‐真でみていいでしょ。
シジミさんもそんなに遅いわけでもないし」
墨俣の一夜城さん「霊能が仮に偽でも終盤に村力で吊れる
そういう村に私はなりたい」
信繁の野望さん「それを見りゃ、狂人が潜っていそうかある程度わかるな」
あまがみ雀さん「シジミさん 「遅れた理由?になるかわかりませんが
占い1??と思ったんでちょい待ってました。」

了解です。一応村全体の情報として、霊能がいるかどうかは重要なんで、○進行確認したらでていいと思います」
ライヒさん「俺はコンパスの言うとおり欠け考慮ははえーと思うんだけどな>蛍光灯」
蛍光灯さん「問題は狂人の方。潜伏してる可能性があるから占いはその辺も考慮して占って欲しいね」
真田丸さん「占い2以上みてから霊能出たいわかる」
信繁の野望さん「そう言えば、昨夜の吠え数っていくつだった?見てなかったわ」
ノワールさん「その発言が出るならなおさらいうことねーな > 信繁の野望」
みたらしだんごさん「占いが全員そろってから霊能でたいというのはよくわかる」
ちり紙さん「村的に真でみてる?まだ決めつけるの早いと思うよ
可能性の話をしているわけです」
墨俣の一夜城さん「狂が潜りそうな吠えではなかったので、欠けているなら、狂か占いの方が濃厚だと思うよ>蛍光灯」
ライヒさん「CO数考えるとどっちも潜伏って感じがするけどな
手練れ狼コンビだったら1匹は占いに出してそーなんだがな>あまがみ雀」
蛍光灯さん「欠け考慮はいいんじゃない?実際不穏だし、追っても悪くはないと思うよ>コンパスさん」
あまがみ雀さん「コンパスさん 「欠け考慮は早くない?」

狐いて縄が少ないからねえ
欠けについては初日から考慮しておかないとね」
シジミさん「霊脳出てっていう発言がみえたのですぐ出ました。」
みたらしだんごさん「役職については君たちにまかせました」
信繁の野望さん「○の言動は占いの信用にもかかわるんだから
発言する事が無くてもしゃべれ。ステるな
村なら自然にしていれば白くなるだろ>ノワール」
墨俣の一夜城さん「シジミは放置します
むしろ偽だったら占い真だからラッキーだし多分シジミ真なので基本的にグレー詰めながら占い真偽図る方が賢明でしょう」
シジミさん「遅れた理由?になるかわかりませんが
占い1??と思ったんでちょい待ってました。」
真田丸さん「そうだったら話は早いですけど」
蛍光灯さん「まー欠けもありそうだけど、現状は真で見ていこうか〜>ちり紙さん」
コンパスさん「欠け考慮は早くない?」
ライヒさん「んで1−1か
真−真で見ておこうな」
ちり紙さん「5吠えで狂が潜るとは考えにくいので、たぶん占か狂欠けを念頭に」
みたらしだんごさん「狐は放置して最初から狼狙いでいこう」
あまがみ雀さん「一応、しじみんには遅れた理由をきいておきたいかな」
ライヒさん「ま、それが達成不能になったという点で盲信なのには変わらねーぜ」
みたらしだんごさん「なにが霊能初日だ!」
シジミさん「占いすくない」
コンパスさん「1−1かな」
真田丸さん「1-1ですか」
あまがみ雀さん「5吠えです!これは手練れ狼さんコンビの臭いがプンプンします!」
ちり紙さん「1-1か なんか欠けてる感」
ノワールさん「しまった、発言することがなくなったぜ」
コンパスさん「一応霊能もいるね」
墨俣の一夜城さん「シジミトゥルル!」
あまがみ雀さん「と思ったら1-1だ〜」
蛍光灯さん「1−1、グレランマン」
墨俣の一夜城さん「霊能初日、占い真ほぼ確定」
あまがみ雀さん「1-0だ〜(歓喜)」
蛍光灯さん「少なくね?霊能も出てほしいけど」
ライヒさん「信繁の野望自身が占いかよ」
信繁の野望さん「占いですまんな>ライヒ」
みたらしだんごさん「いきなり発言がながい!」
シジミさん「霊脳COします。」
あまがみ雀さん「もう霊能でてきていいよ」
ちり紙さん「◆信繁の野望さん 「ラスグレに残る」
貴様の野望は打ち砕かれたか」
信繁の野望さん理由:◆信繁の野望さん 「ラスグレに残る」
いきなり達成不可とか悲しいです

◆ノワールさん 「2手で終わらす」
こういう時は同じように意気込みがスカる可能性の高そうな
このお方を巻き込んでみましょう
でも、本当に2手で終わるといいですね
それってつまり、私が対抗が破綻する形で
確定銃殺する事を意味していますからね
墨俣の一夜城さん「15」
真田丸さん「おはよう」
コンパスさん「おはよう」
墨俣の一夜城さん「10」
信繁の野望さん「占いCO:ノワール○」
シジミさん「おはよ〜」
みたらしだんごさん「おはよー」
ノワールさん「おはよー」
蛍光灯さん「おはよー」
ライヒさん「おはよう
信繁の野望占ってる占い師盲信しよーぜ!!」
墨俣の一夜城さん「おはよう」
ちり紙さん「おはよう」
あまがみ雀さん「チュンチュン」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/05/08 23:07:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 墨俣の一夜城 <<<
蛍光灯さんの独り言「俺にできるかな?」
蛍光灯さんの独り言「ちょっとつられない程度に目立つか」
ちり紙さんの念話「5吠えですか」
蛍光灯さんの独り言「さーいくぞ」
墨俣の一夜城さんの遠吠え「僕は対応しない やってもノワールだけ」
ノワールさんを占います。 >>> 信繁の野望 <<<
蛍光灯さんの独り言「死ななければ安いもんよ」
真田丸さんの遠吠え「潜伏、ライヒとあまがみ、みたらし銃殺だけ出ます」
みたらしだんごさんの独り言「占い師は生存しやすいから狐はあんまり考えなくていいや」
蛍光灯さんの独り言「といううか本当に、役ばっか私やっててごめんね」
墨俣の一夜城さんの遠吠え「両潜伏か様子見て騙るか噛みは130」
シジミさんの独り言「ひさしぶりだから丁度いい役でよかった(ノ∀`)」
みたらしだんごさんの独り言「実はこの村初日狂人が人柱するのが安定するんじゃないか」
あまがみ雀さんの独り言「アオォーーン・・・に元気を感じない」
ちり紙さんの念話「GMさま 村立てありがとうございます
狐あてのアドバイスがないんですが…ふえぇぇぇぇぇ」
みたらしだんごさんの独り言「吊りも増えないのか」
蛍光灯さんの独り言「つーか何だろ、最近役職しかやってない」
信繁の野望さんの独り言「◆信繁の野望さん 「ラスグレに残る」

野望破れたり」
シジミさんの独り言「お〜れいのう」
真田丸さんの遠吠え「よろしくなの」
蛍光灯さんの独り言「おっと狩人、GMさん村建てありがとうございます」
あまがみ雀さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村が一番だよね!」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ちり紙さんの念話「こんこんこん…(涙)」
墨俣の一夜城さんの遠吠え「よろしくどうぞ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/08 23:02:50)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
あまがみ雀さん「チュンチュン」
信繁の野望さん「ラスグレに残る」
ちり紙さん「よろしく」
ノワールさん「2手で終わらす」
コンパスさん「よろしくお願いします」
墨俣の一夜城さん「よろしく」
蛍光灯さん「薄暗く光ります」
真田丸さん「よろしくなの」
シジミさん「宜しくお願いします がんばります」
みたらしだんごさん「がんばり」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
ゲームマスターそれではそろいましたので、以後皆さんの発言を確認次第開始いたします
意気込みをどうぞ
墨俣の一夜城さん「もはや茶kariではない」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは
紺kariさん、またのお越しを」
kariさんが墨俣の一夜城に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みたらしだんごさん「きゃーイケメンズサよー」
墨俣の一夜城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:59:24)
蛍光灯さん「↑」
みたらしだんごさん「↑」
ゲームマスター「↑イケズサ」
kariさんが信繁の野望に名前を変更しました。
kariさんが真田丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは皆黒いから名前変えてポチポチしててな」
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
kariさんがノワールに名前を変更しました。
ゲームマスター「2240前の赤1 枠拡大 ズサ優先」
真田丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:53:30)
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました」
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
kariさんがちり紙に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
信繁の野望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:52:10)
kariさんがシジミに名前を変更しました。
kariさんがあまがみ雀に名前を変更しました。
kariさんがコンパスに名前を変更しました。
kariさんがライヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてな」
ゲームマスター「みたらしだんごさん、緑kariさん、水色kariさん、こんばんは」
kariさんが蛍光灯に名前を変更しました。
ちり紙さん「こんばんは」
みたらしだんごさん「みんなはやくおいで」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:47:16)
かりさんがみたらしだんごに名前を変更しました。
コンパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:44:40)
みたらしだんごさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:43:42)
ゲームマスター次回更新は 2255 です
ゲームマスター「茶kariさん、桃kariさん、紺kariさん、こんばんわ」
ライヒさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:35:17)
シジミさん「こんばんは〜」
ノワールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:34:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:34:36)
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
あまがみ雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:27:54)
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:22:48)
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:18:58)
ゲームマスター更新時間 2240にします
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんはー」
蛍光灯さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:14:13)
ゲームマスター「早く入んないと回らなくなっちゃうよ」
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る