過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
登録抹消クルーズ
雄猫 ◆xkt4WxzQuw
[共有者]
(死 亡)
 
 
わかめの姫
向日葵 ◆HimawarIhA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
YRP野比
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
さやかちゃん
懐コテシリーズ03
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フリジア
◆0DiYeVEwnk
[共有者]
(生存中)
 
 
ブラックマ
Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(生存中)
 
 
たぬきつね
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
堂上直倫
◆EGCYUMgVBQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人魚姫
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月灯りの下
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
鉄人28号
◆ixlCherry.
[猫 又]
(生存中)
 
 
パタモン
Rascal ◆Oh....xteM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いくつもの君
◆vJuj9ZR7..
[妖 狐]
(生存中)
 
 
勧誘員Q
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界樹の迷宮
◆10kO../t8w
[狂 人]
(生存中)
 
 
あまんだ
◆5cqHFBti6I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メイプル
◆Gifted/WKM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 2村稼働せよ18猫村 〜 147331番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
YRP野比さん「狐だと思ったんなら吊らないと駄目だよ^^」
世界樹の迷宮さん「月とパタモンでうつ方間違った感。狐は2wかけ●うち狂人じゃ無理です。スマンナ」
ブラックマさん「世界中の迷宮さんが狂人だってことは抜け落ちていた。
あるとしたら狐かな…と思っていた。」
YRP野比さん「人外ガンガン吊るして狐が勝ったら半分は狼の戦略ミスだから
そこまで気を使わなくてもいいんじゃないかと思うな あと次村あるって」
堂上直倫さん「見えてる人外潰していく手順も順番間違えなければアリか」
メイプルさん「猫噛みに行くことを考慮に入れるならパタモンなんか即吊らないとダメだと思うけど、
考慮に入れないというならという意味でグレー吊りの方が安定はするね
実際あそこでグレー吊ってたら勝ってたわけだし」
堂上直倫さん「村はパタモンに告発してもらう手順とりたかったか」
登録抹消クルーズさん「わろ 乙ですー」
パタモンさん「草生えた」
月灯りの下さん「でも結局潜伏狼を先に吊ったらバタモンが猫を噛みに行くから難しい」
月灯りの下さん「バタモン指定のとこで私が吊られに行った方が良かったかなあ」
YRP野比さん「パタモンさんを護衛します。 >>> あまんだ <<<
草生える」
パタモンさん「お仲間良い形だったのにすまんかった
GM村立てありがとうございました 皆さんお疲れ様でしたー」
鉄人28号さん「GM村建てありおー」
勧誘員Qさん「GM村建て乙でした!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
鉄人28号さん「考え方は間違っていなかったがセンサーがカスだった模様
秋葉原行って買ってこよ…」
堂上直倫さん「お仲間ありがとう、ほなまた来年…」
YRP野比さん「GM村建てありがとう いつか2村稼働出来たらいいな」
わかめの姫さん「むらありでした」
勧誘員Qさん「乙っていうwww」
人魚姫さん「GMさん村建てありがとでしたー」
さやかちゃんさん「あまんだに狩人COさせた時点でだめだったかーすまぬ」
月灯りの下さん「やっぱさやかちゃん狼の方か」
ゲームマスター「勝ったのは狐でした 狐おめでとう」
いくつもの君さん「ぱたもんのあふれ出るらすかる臭だったね」
フリジアさん「お疲れ様☆」
メイプルさん「あそこでグレー吊るのは色んな意味で嫌だったが、
時間があったらグレー吊るべきだったのは認めないといかんな」
わかめの姫さん「お疲れ様でした(おこ」
ブラックマさん「【おつかれなのです。】」
人魚姫さん「おつかれさまでしたー」
堂上直倫さん「おつかれさまでした」
さやかちゃんさん「ざんねんだったわね」
世界樹の迷宮さん「あっ」
鉄人28号さん「お疲れさん」
月灯りの下さん「お疲れ様です」
あまんださん「ワロタ」
パタモンさん「お疲れ様でしたー」
いくつもの君さん「おっつん」
YRP野比さん「おつおつ^^」
妖 狐」の勝利です!(16/05/08 23:57:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
鉄人28号さん0 票投票先 → さやかちゃんさん
世界樹の迷宮さん0 票投票先 → 月灯りの下さん
月灯りの下さん2 票投票先 → いくつもの君さん
さやかちゃんさん4 票投票先 → 月灯りの下さん
いくつもの君さん1 票投票先 → さやかちゃんさん
フリジアさん0 票投票先 → さやかちゃんさん
ブラックマさん0 票投票先 → さやかちゃんさん
YRP野比さん「パタモンは吊ってよかった。狼が狐に勝てないのに占い噛んだだけ。」
たぬきつねさん「バタモン投票の時に月灯りに投票できない時点で何言ってもムダ」
堂上直倫さん「ギリ指定は無理」
メイプルさん「こうなるとパタモン吊ってしまった後悔が少し出てくるな」
鉄人28号さん「さやかちゃん吊りにするわ」
いくつもの君さん「最終日まで月明かりは残さないから5人では絶対に吊れよなーあ」
ブラックマさん「今日はさやかちゃん吊りか」
世界樹の迷宮さん「狐もいないし投票する機械状態」
月灯りの下さん「猫が最終日猫PPに怯えるか狼2択するかの違いなんで」
たぬきつねさん「それ結局偽だってわかってないってことじゃん(呆れ)」
鉄人28号さん「世界樹狂人でも最終日猫るううううだから放置で良い」
世界樹の迷宮さん「つーか自分仕事ないしね。」
堂上直倫さん「あぁ狂狼猫か」
さやかちゃんさん「◆鉄人28号さん 「いくつものをキープするとさやかちゃん吊りになるがね」
さやかか月明かりでどっちか選ぶしかないゲームになったからしょうがない」
いくつもの君さん「狩がめちゃんこ頑張ったGJじゃない狩無能を期待すれば月灯りの下狐を否定します」
メイプルさん「ああ猫がいるから狂は残し安定なのか・・・」
ブラックマさん「占い吊ってもいいレベル」
さやかちゃんさん「月あかりは昨日から生存欲一番強いいくつもの吊りにいってるけど昨日までそんな怪しんでなかった」
世界樹の迷宮さん「最終日に月つりゃ勝てるからお好きにどうぞ」
わかめの姫さん「猫村だと狂人PPなんてあんまり恐れなくていいのがありましてー」
勧誘員Qさん「世界樹生かしとく理由が見当たらないんだが」
月灯りの下さん「さやかちゃんが人外臭いから狼か狐かで迷ってる」
鉄人28号さん「いくつものをキープするとさやかちゃん吊りになるがね」
メイプルさん「世界樹は出方から(占い死んでる後に出たから狐切り、パタモン非囲いからLW切り)99%狂なんで視点詰むまで残しまくる手はあるよ>たぬき」
YRP野比さん「狂人で見るなら吊る意味ないでしょ^^」
パタモンさん「狂人最後まで残しても猫ルーで村勝ちの可能性残る」
いくつもの君さん「世界樹の迷宮の狼は三日目ないといいましたので!真だと思ってないけど真結果張ってると思います!!吊らなくていいです」
さやかちゃんさん「世界樹の真はみてないのでいくつものキープします」
あまんださん「おつかれさま」
パタモンさん「お疲れ様でしたー」
鉄人28号さん「もう霊と共有が噛まれて最終日が確定した」
フリジアさん「うん」
ゲームマスター「おつかれさま」
世界樹の迷宮さん理由:なし。後は村で勝手にやってもかてる
世界樹の迷宮さん「占いCO:いくつもの君○」
月灯りの下さん「おはようございます」
たぬきつねさん「偽でみてるなら世界樹吊りでいいじゃん
たしかに俺といくつものは2択だけど
偽だと思ってるなら世界樹吊りでいいじゃんいいじゃんすげーじゃん」
メイプルさん「進行としてはグレー吊りが良いっぽいけど」
いくつもの君さん「月灯りの下噛まれ狐はないですが狩の2回GJでのみ狐あり

無難に今日僕かさやかちゃんの二択でいいと思います

月灯りの下は5人で吊ってもらうとして」
ブラックマさん「霊能COたぬきつね○
猫の考えがしっかりしているのでそれで」
8日目の朝となりました。(16/05/08 23:52:42)
あまんださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまんださんを狙います。 >>> さやかちゃん <<<
メイプルさん「ただ明日奇数だったら流石に世界樹吊るんじゃないの?」
メイプルさん「いくつものとたぬきつねの2択だけ負けただけなんでその辺は別にって感じですね」
月灯りの下さんの独り言「ただ私としてはいくつもの>私と吊って狂人破綻させたかった
たぬきつねとさやかちゃんで狼狐ならヤバいけど」
YRP野比さん「世界樹偽で見てるならいくつもの君とたぬきつねの価値は一緒じゃん^^」
メイプルさん「7人なら狂吊り噛み先指定で完璧だよ
つまり、狂吊って「さやか狼ならフリジアを噛んでください」
「さやか狐ならブラックマを噛んでください」という交渉が一応できる
奇数進行だからさやか狐の場合フリジアを噛むメリットが皆無になるし、
逆もしかり」
さやかちゃんさんの遠吠え「あまんだは相対的に絶対噛めんかったわー
つまり他の村が強かった」
さやかちゃんさんの遠吠え「素直にああんだ噛み」
たぬきつねさん「世界樹偽だと思ってるならいくつもの吊ればいいじゃん馬鹿なの?」
ゲームマスター「おつかれさま」
さやかちゃんさんの遠吠え「やっぱさっさとLWにするのは狼にとってもやりやすいわ」
YRP野比さん「奇数でも偶数でも狂人だと見るなら世界樹は吊れない」
さやかちゃんさんの遠吠え「5人まで残れば面白いことになりそう」
堂上直倫さん「明日さやかちゃん指定入った場合、狐把握済みLWCOで交渉の余地はあるはず」
さやかちゃんさんの遠吠え「やられたー(死)」
たぬきつねさん「意味不明だよ本当によぉ」
いくつもの君さんの念話「世界樹真ありすぎてこわい」
メイプルさん「さやかちゃんが悪い狼だったらまぁ偶数にするかもしれないけど、
偶数にするのは諸刃の剣でもある(狂が残されかねない)からしない可能性も高い」
月灯りの下さんの独り言「たしかに村視点で物言うならこのあまんだ真ならもう狼の勝ち筋は最終日猫PPだけになった
だから猫自殺はあるから猫護衛が最善だった」
パタモンさん「お疲れ様でしたー」
鉄人28号さんを護衛します。 >>> あまんだ <<<
7日目の夜となりました。(16/05/08 23:48:26)
たぬきつねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鉄人28号さん0 票投票先 → たぬきつねさん
世界樹の迷宮さん0 票投票先 → いくつもの君さん
たぬきつねさん7 票投票先 → いくつもの君さん
月灯りの下さん0 票投票先 → たぬきつねさん
さやかちゃんさん0 票投票先 → たぬきつねさん
いくつもの君さん2 票投票先 → たぬきつねさん
フリジアさん0 票投票先 → たぬきつねさん
あまんださん0 票投票先 → たぬきつねさん
ブラックマさん0 票投票先 → たぬきつねさん
メイプルさん「あしとるの
じゃ明日さやかちゃん吊らない限り負けはないか」
堂上直倫さん「遺言投票してるから、4人夜で狼狐残りなら引き分けオプション」
パタモンさん「しとります」
あまんださん「猫護衛するわ」
ブラックマさん「言われてみればここまで生き残っている占いだからなあ」
メイプルさん「これ狼狐把握してないよね?」
いくつもの君さん「猫護衛でもいいですね」
たぬきつねさん「えーっと、俺吊って・・・足りるならいいけど」
フリジアさん「いいえ」
世界樹の迷宮さん「なにいってだ?」
ブラックマさん「世界樹は狐ってことか?」
世界樹の迷宮さん「自分視点詰んでるんでたぬきつね吊るなら自分吊って」
たぬきつねさん「本当に意味不明だぞ、世界樹偽だとみても」
さやかちゃんさん「銃殺だす可能性残したいとかいう単なる位置吊りでしょ」
鉄人28号さんはっきり言おうか。世界樹の真を見ていない。狐を囲っていると思っている
ゆえに狐狙いでたぬきつね吊り
月灯りの下さん「私守って明日死体なしでたら世界樹破綻するから」
いくつもの君さん「特に何も考えてないけど仮に僕護衛させるかどうかはいっといたら? 世界樹の真みるなら」
たぬきつねさん「世界樹視点のグレーからでええやろ」
ブラックマさん「狩人は猫を護衛したほうがいいかもな」
月灯りの下さん「あまんだはぜったい私守ってね」
世界樹の迷宮さん「そこ吊りは意味不明」
さやかちゃんさん「あまんだ狼だと思ってたけどいくつものがLWですね」
月灯りの下さん「青文字超被った」
いくつもの君さん「まるだった何言ってるんだ 朝一で○って言ってるだろ」
世界樹の迷宮さん「あと適当にどっかで自分入れてもいいや今日GJでたし」
あまんださん対抗狩はいない模様
いくつもの君さん「〇じゃないんだよなぁ」
たぬきつねさんなんで俺やねん!?
月灯りの下さんじゃああまんだは月灯りの下護衛でお願いします
猫又は世界樹以外から指定どうぞ
世界樹の迷宮さんいくつもの>勧誘員>月で終了
堂上直倫さん「ギリ詰んでないからセーフ」
鉄人28号さん世界樹視点詰んでいるので○を吊る。たぬきつね吊り
世界樹の迷宮さん理由:
◆さやかちゃんさん  「グレランでのパタモン投票は狐狙う場面だったから別に白くならないよ」
◆さやかちゃんさん  「月明かりが狼でパタモン誘導しないので」
急に狐臭くてわらう。昨日噛まれ○が呪殺GJじゃなければ溶けそう

いくつもの>勧誘員>月で終了
さやかちゃんさん「さやかちゃんはかわいい」
あまんださん「狩人CO 霊能でGJ フリジアでGJ」
世界樹の迷宮さん「占いCO:さやかちゃん○」
たぬきつねさん「ああこれは勝ちましたね(確信)」
パタモンさん「奇数で狂人残してきそうなの月灯りくらいか やめちくり〜」
月灯りの下さん「はい、狐噛みですね」
いくつもの君さん「狩だしていいよ、狩じゃありません」
フリジアさん「おはよー^^」
ブラックマさん「霊能COYRP野比○
結果は言うまでもないが」
いくつもの君さん「死体なしを狐とするなら
さやかちゃん噛みはないかなぁと思ってたり●噛みもないでしょう
あまんだよりも○のたぬきつねのほうが噛まれそうだなって思ったり

たぬきつね>あまんだ>さやかちゃん>月灯りの下で狐とみてますよ、」
月灯りの下さん「狩人いるならCOどうぞ」
7日目の朝となりました。(16/05/08 23:43:55)
フリジアさんを狙います。 >>> さやかちゃん <<<
メイプルさん「月明かりは結構白いので決め打てなくもないがやはり順番がネックにはなってしまうな」
メイプルさん「1GJですぐ出ていいと思いますよ僕は」
世界樹の迷宮さんの独り言「何となくだけど狐生存臭いんだよね」
いくつもの君さんの念話「じゅさっちゅううううううううううううう」
メイプルさん「狩人出て月明かり・たぬきつね・君・さやかちゃんから縄3つも使える」
堂上直倫さん「2GJまでは耐えられるはず」
堂上直倫さん「世界樹狐考えたら吊らない選択肢もないし、GJでても噛み1増えるからまぁそこまで」
さやかちゃんさんの遠吠え「グレは噛めない」
さやかちゃんさんの遠吠え「今日通すしかない」
メイプルさん「流石にGJ出たら狂人吊るでしょう」
さやかちゃんさんの遠吠え「GJでも狂人つるならいいけど3人でキープ言われたら難しいし」
さやかちゃんさんの遠吠え「霊能者か共有者噛み通すのきついなー狩人いるとして性格読めん」
フリジアさんを護衛します。 >>> あまんだ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
さやかちゃんさんの遠吠え「2吊りすれば最悪狂人で引き分けか」
さやかちゃんさんの遠吠え「あまんだ いくつもの君 月明かりorたぬきつね」
世界樹の迷宮さんの独り言「8か6で自分吊りのはず」
YRP野比さん「おつおつ^^」
パタモンさん「お疲れ様でしたー」
6日目の夜となりました。(16/05/08 23:39:16)
YRP野比さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
YRP野比さん9 票投票先 → あまんださん
鉄人28号さん0 票投票先 → YRP野比さん
世界樹の迷宮さん0 票投票先 → YRP野比さん
たぬきつねさん0 票投票先 → YRP野比さん
月灯りの下さん0 票投票先 → YRP野比さん
さやかちゃんさん0 票投票先 → YRP野比さん
いくつもの君さん0 票投票先 → YRP野比さん
フリジアさん0 票投票先 → YRP野比さん
あまんださん1 票投票先 → YRP野比さん
ブラックマさん0 票投票先 → YRP野比さん
いくつもの君さん「まあ頑張りますよ」
パタモンさん「偶数ならキープしても良いとは思うが昨日はいかんせん時間が無かったね」
世界樹の迷宮さん「自分噛む余裕は狼にはないですよ。偽で吊らすしかない>野比さん」
月灯りの下さん「月灯りの下は6で吊りますよ?>世界樹」
メイプルさん「パタモン残しても猫噛まれたらあんま良くならないし
そのために猫護衛させるのもバカらしいしパタモン狼で決め打てるわけでもないし
吊った方がわかりやすいからいいよ」
さやかちゃんさん「グレランでのパタモン投票は狐狙う場面だったから別に白くならないよ」
世界樹の迷宮さん「偶数だし月灯りの下4人まで残せば最悪でも引き分けまで狙えるのでそれでいってほしい」
たぬきつねさん「案外これで終わるかもね(村が勝つとは言ってない)」
月灯りの下さん「ということだそうなんで猫又は指定したかったらどうぞ
私は狩人出してグレランが妥当かと思います
猫又が人外吊れると思うなら指定すればいい」
さやかちゃんさん「月明かりが狼でパタモン誘導しないので」
YRP野比さん「COないよ」
YRP野比さん「世界樹護衛で死体無し出てるっていうなら狩人出たほうがいいけどいるかな」
ブラックマさん「狐に見えるところに投票するしかないよな」
鉄人28号さんYRP野比吊り
たぬきつねさん「◆YRP野比さん 「自殺するような状況じゃないでしょ」
その自信満々なところ狼っぽいんだよなあ」
フリジアさん「指定はしません☆ミ」
月灯りの下さん「キープ狼作れたのに吊っちゃったから勧誘員狐じゃない限り狐>狼と吊らねばならなくなりました
どうせ指定しても狐はLWCOであがくし、LWに指定入ったら黙って死ぬ可能性も有るんで狩人引っ張り出してグレランしません?」
世界樹の迷宮さん「霊GJ+呪殺に見えて仕方ない」
ゲームマスター「おつかれさま」
メイプルさん「これ気づいてた奴俺以外にいるのかな」
あまんださん「これ狩人っぽいとこいったな」
YRP野比さん「自殺するような状況じゃないでしょ」
メイプルさん「◆あまんださん 「おはかり おやすみ」 」
ブラックマさん「呪殺GJなら楽なんだがな」
いくつもの君さん「偶数だから世界樹吊り噛み逃げ奇数でいいと思ってました
狐交じりとか世界樹の真を全く考えてないケドナ!!!
キープしておきたかったです偶数だから
当然奇数なら絶吊です」
月灯りの下さん「だからいったじゃん、バタモンキープって」
世界樹の迷宮さん理由:
◆メイプルさん  「じゃパタモン吊りで偶数なんで」
◆メイプルさん  「いやこの狼多分○噛んでるよ」
◆メイプルさん  「流石に指定のがいいかな
多分GJの方だし」
どうせ普通の内訳なら○しか出ないだろうしおとなしく絶対吊られないところ占い
狐ならうれしい
たぬきつねさん「狼の自殺を考えないとかどんだけご都合主義な村人さんですか」
フリジアさん「おはよう」
パタモンさん「お疲れ様でしたー」
YRP野比さん「あっそこが死ぬの」
世界樹の迷宮さん「占いCO:メイプル○」
ブラックマさん「霊能COパタモン●
LW注意!」
6日目の朝となりました。(16/05/08 23:34:35)
メイプルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイプルさんを狙います。 >>> さやかちゃん <<<
フリジアさんを護衛します。 >>> あまんだ <<<
フリジアさんの会話「呪縛のようなものなんだよなぁ」
堂上直倫さん「共有スライド護衛と思ってた」
人魚姫さん「狐把握イズグッド」
さやかちゃんさんの遠吠え「発言したいけどさやかちゃんかわいいもしたい。悩ましい」
さやかちゃんさんの遠吠え「メイプルあたりが妥当かな」
ゲームマスター「おつかれさま」
さやかちゃんさんの遠吠え「偶数きっついなー」
月灯りの下さんの独り言「チキンレースの始まりだーーーー」
パタモンさん「ふつーにすまん」
たぬきつねさんの独り言「まー吊れると思ったけども」
世界樹の迷宮さんの独り言「こりゃ無理ですね(真顔)」
パタモンさん「お疲れ様でしたー」
人魚姫さん「お仲間おつかれさまでしたー」
さやかちゃんさんの遠吠え「さやかちゃんはかわいい」
さやかちゃんさんの遠吠え「パタモンさん 9 票 投票先 → いくつもの君さん」
5日目の夜となりました。(16/05/08 23:29:53)
パタモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
YRP野比さん0 票投票先 → パタモンさん
鉄人28号さん0 票投票先 → パタモンさん
メイプルさん0 票投票先 → パタモンさん
世界樹の迷宮さん0 票投票先 → パタモンさん
たぬきつねさん0 票投票先 → 月灯りの下さん
パタモンさん9 票投票先 → いくつもの君さん
月灯りの下さん1 票投票先 → さやかちゃんさん
さやかちゃんさん1 票投票先 → パタモンさん
いくつもの君さん1 票投票先 → パタモンさん
フリジアさん0 票投票先 → パタモンさん
あまんださん0 票投票先 → パタモンさん
ブラックマさん0 票投票先 → パタモンさん
堂上直倫さん「キープできるなら強い」
あまんださん「るうううううううう」
いくつもの君さん「占いでいいのでは」
メイプルさん「キープしなくていいです」
パタモンさん「まぁいい」
あまんださん「回っても吊るかぁ」
月灯りの下さん「じゃあバタモン狼なんでバタモンキープで」
パタモンさん「吊れても奇数か」
YRP野比さん「マジかよwwwwwwwwww」
いくつもの君さん「死体ナイナイないじょうグレランはダメってばったんがいってたね」
フリジアさん「対抗いなければ自由投票でーす^^」
メイプルさん「じゃパタモン吊りで偶数なんで」
世界樹の迷宮さん「ドヤア」
YRP野比さん「パタモンは吊りたくないなぁ」
月灯りの下さん「役職持ってそうなのはさやかちゃんとあまんだ」
鉄人28号さん「猫CO」
勧誘員Qさん「◆フリジアさん 「ではパタモン指定で」
お、なかなか。だが狐に届くか」
パタモンさん猫又CO入りま〜wwwwwwwwwwwwwwww
あまんださん「おめーらYPPにひよって票を入れなさすぎなんだよ!!」
たぬきつねさん「共有は夜の時点で明日誰を釣りたいか考えて
そこ指定しなさい、最低限それだけは共有の仕事よ」
世界樹の迷宮さん「そこ狼の可能性あるから吊るなら猫出てきてほしい」
パタモンさん「この状況でグレランするのは村が狼を避けて狐を吊りたいっていうのを理解しているってのが前提だし事故で狼吊れる可能性もあるしで良いことないと思うけどね」
YRP野比さん「意外とおれってモテるんだな」
ブラックマさんただし共有の指定が優先
フリジアさんではパタモン指定で
メイプルさん「YRPとか役聞いたら多分何かしら出てくるよ」
鉄人28号さん「夜のうちに考えておかない時点でもうお察しだよ」
月灯りの下さん「吊らなくていいのはYRPとメイプル」
ブラックマさん「俺様が指定していいんだったら俺様が吊りたかったパタモンで」
たぬきつねさん「YRPは吊っておけこいつの思考村じゃないから」
あまんださん「いいだろう その2連続グレランの狂気に乗ってもイイゾ」
フリジアさん「ふむ」
いくつもの君さん「偶数になったわけでこれで別に世界樹吊る必要なくなったね安心だね」
メイプルさん「あああとYRP」
パタモンさん「共有指定できないわけじゃ無くてそういう方針なだけなんじゃないの」
たぬきつねさん霊能が指定していよ
YRP野比さん「霊能なんて信用できないわ、サイコロでもいいから共有が指定しろ」
さやかちゃんさん「人狼つっちゃいけない場面であまんだ投票はかわいくない」
メイプルさん「微妙だけど、割りと村でいいかなって場所多いんで
さやかちゃん吊っとけばって思う
どうしても狙うなら鉄人とかかな」
月灯りの下さん「2wで偶数なんだから狐狙いだよ>フリジア」
世界樹の迷宮さん「野比さんは理由読まないと駄目ですよ」
パタモンさん「切り替えいこう?な?」
たぬきつねさんフリジアさん、指定できないなら霊能さんに指定おねがいしてもらって
パタモンさん「ドンマイドンマイ!またチャンスはあるって!」
月灯りの下さん「あと1票でバタモン吊れたんだけどなあ」
鉄人28号さん「霊GJにしか見えない」
メイプルさん「いやこの狼多分○噛んでるよ」
フリジアさん「どこが怪しいですか?どういう吊りをしたいですか?」
世界樹の迷宮さん「自分GJでしょうね」
さやかちゃんさん「ざんねんだったわね」
パタモンさん「偶数にされちゃったネ…///」
あまんださん「あと1頼む」
たぬきつねさん「なんだよ狼GJもらったのかそれとも狐把握したか?」
いくつもの君さん「偶数戻しで霊噛みよりかは狐噛みですね わかります」
YRP野比さん「◆世界樹の迷宮さん 「占いCO:あまんだ○」
は?」
メイプルさん「流石に指定のがいいかな
多分GJの方だし」
世界樹の迷宮さん理由:◆世界樹の迷宮さん  「噛まれるかもしれないし予告します。」
予告通り。今日は噛まれる可能性あるので宣言通り。
もし死んでたらここを非狐で見てくれるとうれしい(そもそも死んでたらこの発言は読めないけど)

◆あまんださん  「月灯りに猫がないかだけ聞けばいいんじゃないの」
◆あまんださん  「2か所予告しとけ」
何というか狐にありがちな発言ですね。狐狙いで占います。
ブラックマさん「死体なしか」
フリジアさん「おはよう」
月灯りの下さん「おはようございます」
YRP野比さん「死体無しか」
世界樹の迷宮さん「占いCO:あまんだ○」
ブラックマさん「霊能CO勧誘員Q○
狐候補をつめたほうがいいのかな」
5日目の朝となりました。(16/05/08 23:24:56)
いくつもの君さんを狙います。 >>> パタモン <<<
勧誘員Qさん「懐かしい面々がいるなっていうwww 戦法が少し変わったようだ」
さやかちゃんさんの遠吠え「パタモンが共有かグレから頼む」
パタモンさんの遠吠え「吊れないのは野比とかたぬきじゃない」
パタモンさんの遠吠え「オッケ」
さやかちゃんさんの遠吠え「狐候補になるのはやむなしで指定されたら猫COで残りの狼を生かす感じで」
ゲームマスター「確かに変わった感はあるかも」
ブラックマさんを護衛します。 >>> あまんだ <<<
さやかちゃんさんの遠吠え「嫌いなやつから殺してってよ」
YRP野比さんの独り言「切り替えるとかじゃなくて最初から呪殺狙って欲しいんだよなぁ」
パタモンさんの遠吠え「さっきうんちしたばっかりだゾ」
勧誘員Qさん「あまんだ狩のさやか狼か」
いくつもの君さんの念話「狼吊られ猫噛みこい」
さやかちゃんさんの遠吠え「パタモンさんちょっとくさいかも・・・」
パタモンさんの遠吠え「あの感じ普通に俺吊れそうだったわかる」
メイプルさんの独り言「クッソ狐狩臭い位置死んで草」
フリジアさんの会話「相方おつさまー」
いくつもの君さんの念話「グレランさまさまでおじゃる」
勧誘員Qさん「おぉグレラン死久々」
パタモンさんの遠吠え「もしや嫌われている?????????」
さやかちゃんさんの遠吠え「身内を入れていくスタイル」
4日目の夜となりました。(16/05/08 23:19:33)
勧誘員Qさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
勧誘員Qさん4 票投票先 → あまんださん
YRP野比さん1 票投票先 → あまんださん
鉄人28号さん1 票投票先 → 勧誘員Qさん
メイプルさん1 票投票先 → 勧誘員Qさん
世界樹の迷宮さん0 票投票先 → あまんださん
たぬきつねさん0 票投票先 → メイプルさん
パタモンさん3 票投票先 → 勧誘員Qさん
月灯りの下さん0 票投票先 → パタモンさん
さやかちゃんさん0 票投票先 → パタモンさん
いくつもの君さん0 票投票先 → 鉄人28号さん
フリジアさん0 票投票先 → 勧誘員Qさん
あまんださん3 票投票先 → YRP野比さん
ブラックマさん0 票投票先 → パタモンさん
堂上直倫さん「指定しない2wで猫でないで変わったなぁ…(老害発言」
わかめの姫さん「個人的に猫にCOしてほしい」
YRP野比さん「まだ篩にかけられるのに勿体ないと思うよ」
月灯りの下さん「◆メイプルさん 「グレランでいいんじゃない霊死ぬまでは」
●貰いの私が言うとあれだけど、この発言最高にいいね 2w死亡してるから狐狙えばいい」
たぬきつねさん「グレランで得するの狼だけってそれ言い伝えられてるから」
あまんださん「2か所予告しとけ」
パタモンさん「この状況でグレランするの草生い茂り花は咲き人はまた同じ過ちを繰り返す」
いくつもの君さん「霊が死ぬまで!!!グレランするのをやめない!!!!占いぬかせる狩はいらないってこちゃな!!」
鉄人28号さん「残り2wでグレランで何を見るの??」
世界樹の迷宮さん噛まれるかもしれないし予告します。
ブラックマさん「狼が猫を噛んで諦めなければいいんだけどな」
あまんださん「殺す殺す殺す その2文字以外言葉は要らぬ」
YRP野比さん「指定しないってことは世界樹偽だって決めてるんだね」
勧誘員Qさん「指定も混ぜてくと楽しいんだがね」
メイプルさん「グレランでいいんじゃない霊死ぬまでは」
勧誘員Qさん「3−1はなんかこう、安心できる布陣というかなんというか」
パタモンさん「は?」
月灯りの下さん「世界樹も占い死体で出てくるなら狂人だろうから1w吊れば無力になるし」
いくつもの君さん「グレランする必要ありますかねぇ、狼2連で吊れてるから別にいいんですが 役職保護の概念系で行きたい系です」
パタモンさん「たしかに〜〜〜わかる〜〜〜」
月灯りの下さん「バタモン吊ればいいよ 奇数だし狩人でも被害少ないから」
パタモンさん「(ついてに勧誘員もぶっころそーっと!ぜってーこ〜ろそっと!)」
登録抹消クルーズさん「パタモン狼はわからんなぁ」
勧誘員Qさん「◆さやかちゃんさん「勧誘員にさやかちゃんのパンツとられました・・・」
魔法少女勧誘の目的の一つである」
たぬきつねさん「すくなくとも私は村だしブラックマも霊能確定みたいだし
囲いはないのよ世界樹ちゃん」
世界樹の迷宮さん「霊結果●ですしキープお願いします。呪殺狙いに切り替えていく」
さやかちゃんさん「2wでキープするのだからCO聞くという発想がない」
フリジアさん「投票は自由です」
パタモンさん「(よーし…今日はメイプルに精一杯誘導して絶対にあいつを殺すぞ〜!!周りに悟られないように少しずつ殴って…と)」
鉄人28号さん「月灯りと世界樹以外から指定にて」
登録抹消クルーズさん「あまんだ狩人正解! さやかちゃん狼正解! 」
ゲームマスター「おつかれさま」
YRP野比さん「AAより発言がほぼおはステな方が問題なんじゃあねーの?>Q」
あまんださん「月灯りに猫がないかだけ聞けばいいんじゃないの」
たぬきつねさん「月明かりキープするまえにCOきいとけよー」
さやかちゃんさん「勧誘員にさやかちゃんのパンツとられました・・・」
勧誘員Qさん「2Wか 世界樹の処遇をどうしようね」
月灯りの下さん狩でも猫でもないです
メイプルさん「世界樹は7で吊ればいい」
あまんださん「登録抹消クルーズは我が四天王の中でも最弱」
登録抹消クルーズさん「ぶへあ」
YRP野比さん「ほいじゃあ月明りキープ」
鉄人28号さん「ほmほm」
世界樹の迷宮さん理由:◆月灯りの下さん  「本当に狐なら明日から狼狙って吊ればいいから楽ですね
まずは明日バタモンぶっとばしません?」

自分(世界樹)に噛みついてきたバタモンに噛みつくのは人外同士のプロレスに見えました。
バタモン占うよりこっち占いの方が信用獲れそうなんで占う。
フリジアさん「おはよう」
月灯りの下さん「おはようございます」
YRP野比さん「登録抹消クルーズがやられたか」
いくつもの君さん「狼:堂上直輪-人魚姫-?-? 狂:世界樹の迷宮 狐:不明
普通にこれでいいと思いますよ!!
世界樹は狂よりの非狼なので吊らなくてもいいと思ってますけど吊るのもやぶさかではない」
勧誘員Qさん「おはよう!ボクと契約して魔法少女になってよ!
破綻、追加占いといろいろあったが若干村優勢なのかね」
ブラックマさん「霊能CO人魚姫●
最初に出てきた2人のうち1人は狼だったけれど俺様の推理は外れた」
世界樹の迷宮さん「占いCO:月灯りの下●」
4日目の朝となりました。(16/05/08 23:13:53)
登録抹消クルーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
登録抹消クルーズさんを狙います。 >>> さやかちゃん <<<
フリジアさんの独り言「(何のRPだろうか)」
登録抹消クルーズさんの会話「まだ こんな じょうきょうでも
かてる やりかた…… あるはずだぜ」
登録抹消クルーズさんの会話「さてと…… あらゆる しょうぶで
じぶんから おりたことは ないぜ」
登録抹消クルーズさんの会話「さやかちゃん吊れる日ないかなぁ・・・狩人に頑張ってもらうしかないね」
月灯りの下さんの独り言「今気づいたけど占い出てたじゃん」
フリジアさんの会話「自由投票で勝つな(確信)」
登録抹消クルーズさんの会話「狩人もありそうな位置」
さやかちゃんさんの遠吠え「さやかちゃんかわいいから大丈夫」
パタモンさんの遠吠え「つーか村からヘイト結構買ってる的な?タケル?」
さやかちゃんさんの遠吠え「無視しとこう」
登録抹消クルーズさんの会話「あまんだ吊って残り1wですね」
パタモンさんの遠吠え「じゃけん坂本も二軍に落としましょうね〜」
フリジアさんの会話「楽観的な見方するなら2w1f1k」
パタモンさんの遠吠え「世界が初日自分を占えと言っているのをどう見るか」
さやかちゃんさんの遠吠え「人魚姫さん 14 票 投票先 → 登録抹消クルーズさん
クルーズ二軍落ちで」
ブラックマさんの独り言「霊能CO人魚姫●
最初に出てきた2人のうち1人は狼だったけれど俺様の推理は外れた」
世界樹の迷宮さんを護衛します。 >>> あまんだ <<<
鉄人28号さんの独り言「猫だとちょっと気合が入っていたのも昔の話」
さやかちゃんさんの遠吠え「世界真で噛めてかつよりも世界狂人とかで残すほうが確率高左右田氏」
人魚姫さん「お仲間に恵まれ過ぎたのでPC買い換え・・ いやあるんですよ重くないデスクトップ・・
部屋移動が面倒だったのでごめんなさい・・」
パタモンさんの遠吠え「せやせや」
フリジアさんの会話「そんな感じ」
ゲームマスター「おつかれさま」
さやかちゃんさんの遠吠え「世界真の予感しかしないけど共有いっとけばいいんじゃね」
世界樹の迷宮さんの独り言「【悲報】あとは吊られるのがお仕事」
登録抹消クルーズさんの会話「こんな感じかな」
登録抹消クルーズさんの会話「あまんだ   「お仲間乙」」
人魚姫さん「おつかれさまでしたー」
さやかちゃんさんの遠吠え「PC買い替えろ定期」
3日目の夜となりました。(16/05/08 23:08:51)
人魚姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
勧誘員Qさん0 票投票先 → 人魚姫さん
YRP野比さん0 票投票先 → 人魚姫さん
鉄人28号さん0 票投票先 → 人魚姫さん
人魚姫さん14 票投票先 → 登録抹消クルーズさん
メイプルさん0 票投票先 → 人魚姫さん
世界樹の迷宮さん0 票投票先 → 人魚姫さん
たぬきつねさん0 票投票先 → 人魚姫さん
パタモンさん0 票投票先 → 人魚姫さん
登録抹消クルーズさん1 票投票先 → 人魚姫さん
月灯りの下さん0 票投票先 → 人魚姫さん
さやかちゃんさん0 票投票先 → 人魚姫さん
いくつもの君さん0 票投票先 → 人魚姫さん
フリジアさん0 票投票先 → 人魚姫さん
あまんださん0 票投票先 → 人魚姫さん
ブラックマさん0 票投票先 → 人魚姫さん
YRP野比さん「おいおいご飯派かよ」
ブラックマさん「よく見たら猫は偽者だっただまされた」
パタモンさん「やだ〜〜〜〜〜〜〜AAすき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
いくつもの君さん「パンツの枚数数えますね・・・」
月灯りの下さん「本当に狐なら明日から狼狙って吊ればいいから楽ですね
まずは明日バタモンぶっとばしません?」
メイプルさん「人魚姫狼狐だったら焦って吊る必要あんま無いと思うけど
多分この村そのまま吊りそうだから頑張って狼吊ろ」
たぬきつねさん「◆人魚姫さん 「ほんとのこと言いますけど狐COです はいおつかれさまでした」
狐COしたら生き残れると思っての狐COすきほんとあこがれてる」
YRP野比さん「それなら躊躇なく狼皆殺しにできるね!」
パタモンさん「14枚」
登録抹消クルーズさん「今まで食ったパンの枚数を数えろ」
勧誘員Qさん「真面目な話さやかそのうち吊ろう。AAいらないし」
たぬきつねさん「そんなのわからねえだろオォン!?>鉄人」
人魚姫さんほんとのこと言いますけど狐COです はいおつかれさまでした
メイプルさん「なので世界樹は狂人が一番濃そうだし、そう考えると人魚姫狼とかいう
面倒臭い展開もありそう」
YRP野比さん「真守れない狩人なんていないし護衛のことは考えなくていいよ」
勧誘員Qさん「◆人魚姫さん 「猫又CO 今日は破綻吊り」
人魚の末路は泡になって消えるのさ。そういえばさやかも人魚の魔女になったね」
さやかちゃんさん                     / . . . .,′. . . . .ヽ
                   / . . . . . . . . . . . . . .ハ
                 : . . . . . . . . . . . . . . . . .:
                  |. . . . . . . . . . . . . . . . . .l
                    i! . . . . . . . . . . . . . . . . .i!
                    | . . . . . . . . . . . . . . .: . ;   AAでもかわいい
                   W . . . |. .ハ . . 〃 .,' .,′
                   ヾ、. .ルム-ヾ イ 刈ル′
                     ヾノ _  _}
                     _ x≦    ̄ , ス ―- 、
                    / l     ̄癶 ̄    }.   ',
                / |    ー′   ./
               ハ..  :         ,′    ハ
              {    .:            {    _ノ
                   ` マミ ',    \.   ヽ≦ _/
                 }≧,      ヽ   | 、  .|
                 |            |  \ |
                    i!   ',            |
                  l   ,′r 、_, -v   l     l
                  |   ム _ しー、_」  彡l     !
                  | /   ` ー  ̄   |   |
                 ,、j./           iォv、ィvi!,
                 |フ′             | ̄ ̄|!|
               ,イ卞、            ,|    |!|
               ,イ陰[ft_ ミ 、      ,≠´ |    ¨|
               ,イ陰|7陰[ft{ュr≧≦升会圷7 ̄`ヾk
             ゙守l7陰陰7./陰Y代.i!陰陰{ r、f.}、ハム
                 `゙ <a.ム陰陰陰i!陰陰以_jl-‐イソ
                |  `¨ ゙ ‐-===―- 斗¨|゙゛´
                |     |   |       |
パタモンさん「タケリュウウウウ皆楽しそうだよおおおおwwwwwwwwwwww」
世界樹の迷宮さん「今日でないならいつ出ればよいのかという哲学」
月灯りの下さん「あと狩人は霊能護衛でいいですよ どうせチャレ失敗しても偶数だし的なノリで明日霊噛みはあるんで」
たぬきつねさん「◆人魚姫さん 「猫又CO 今日は破綻吊り」
みんな人魚姫さんのガッツある演技見習って最後まであがくの忘れるなよ」
鉄人28号さん「普通あの状況でわかめの姫は護衛しないと思いますが???>たぬきつね」
パタモンさん「は?アワ吐くぞ」
メイプルさん「世界樹は狼なら出ない云々以前に吊り先決まってて霊能1COなのに今日解除するのって
護衛ぶらしにしか思えないんだけど」
ブラックマさん「破綻吊りで良いのにどうして色々出てきたんだか他人のこと言えないが」
YRP野比さん「パタモンはもっと楽しそうにしてなよ」
たぬきつねさん「いや〜でも面白くなってきましたね
狩人いるかどうか分からなくなって村不利になりましたが
そんな逆境こそ燃えるゲームですよね」
パタモンさん「世界樹いらねぇし真逝ったな」
フリジアさん「いやいるよ たまに」
月灯りの下さん「猫は出なくていいですけど、占いは出ていいですよ」
あまんださん「るうううううううううううううううううううう」
人魚姫さん猫又CO 今日は破綻吊り
いくつもの君さん「占い噛みしといて潜伏占いで追加に出る狼はいるだろうかいやいない」
ゲームマスター「おつかれさま」
鉄人28号さん「Yokosuka Research Park」
メイプルさん「人魚姫非狼だろうし吊りで・・・」
パタモンさん「●貰い占いなんざ吊っちまっていいんすよ〜〜〜奴wwwwパタwwwwww」
月灯りの下さん「人魚姫の発言真無いなって思ってたんで狼狼だと思ってたら違ってたんですね」
YRP野比さん「猫でないでいいからな」
勧誘員Qさん「3−1−2となり一人噛まれる展開」
さやかちゃんさん「ざんねんだったわね」
たぬきつねさん「あちゃー」
YRP野比さん「ほい破たん吊り」
いくつもの君さん「華麗なる破綻吊」
世界樹の迷宮さん理由:黒のアイコンなしは夜わかりづらいのでさっさと占う

◆たぬきつねさん  「この展開は村勝ち濃厚よ悪いけど狼は必死こいて霊能ぬかないと即負けだよ」
◆たぬきつねさん  「共有でてこなくてええで」
なんか目線が村っぽくないんでさっさと占う
フリジアさん「相方あってまーす」
パタモンさん「ンンwwwwwwwwwwwwwwwwww」
人魚姫さん猫CO
わかめの姫さん「シカタナイネ」
登録抹消クルーズさん【共有CO】
世界樹の迷宮さん「占いCO:ブラックマ○ たぬきつね○」
勧誘員Qさん「おはよう!ボクと契約して魔法少女になってよ!
話題性に欠ける展開だったためか皆発言少なかったね」
ブラックマさん「霊能CO堂上直倫●
●にはびっくりだ身内きりもありえる」
月灯りの下さん「おはようございます」
YRP野比さん「わかめの姫がやられたか」
3日目の朝となりました。(16/05/08 23:03:28)
わかめの姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめの姫さんを狙います。 >>> 人魚姫 <<<
YRP野比さんを占います。 >>> わかめの姫 <<<
フリジアさんの会話「アッハイ」
登録抹消クルーズさんの会話「朝一でフリジア共有出ます」
月灯りの下さんの独り言「さやかちゃん噛まれそう 絶対役職持ってる」
パタモンさんの遠吠え「ブラックマ確かにありそう」
さやかちゃんさんの遠吠え「さやかちゃんはかわいい」
フリジアさんの会話「まぁ、村視点怪しむ場所がひとつ減ると減らないでも違うという見方もできますし」
いくつもの君さんの念話「ああああああああああああああああああああ」
人魚姫さんの遠吠え「じゃあ即噛みで55に噛みます!!!!!!!」
さやかちゃんさんの遠吠え「霊能者はブラックマか世界って印象だが」
パタモンさんの遠吠え「全員ころすは」
人魚姫さんの遠吠え「わあい」
パタモンさんの遠吠え「任せろwwwwwwwwwwwwwwww」
人魚姫さんの遠吠え「負けても怒らないなら信用勝負視野ですが!」
さやかちゃんさんの遠吠え「いいよ。即噛みしてあとは俺たちの戦いはこれからだ!にするか」
パタモンさんの遠吠え「霊狙っても良いが流石にキツかねぇかね」
人魚姫さんの遠吠え「信用勝負しろと仰るなら頑張ってみるんですけど
古いノーパソ使ってるのでまじで重すぎてあれです」
パタモンさんを護衛します。 >>> あまんだ <<<
登録抹消クルーズさんの会話「FOになりそうですね」
登録抹消クルーズさんの会話「んー」
YRP野比さんの独り言「ど、堂上!」
パタモンさんの遠吠え「パタモン多分ソッコー死ぬけどさやかちゃんは残れんじゃね」
フリジアさんの会話「遊びたいことは遊び終えましたので」
ブラックマさんの独り言「霊能CO堂上直倫●
●にはびっくりだ身内きりもありえる」
人魚姫さんの遠吠え「即噛みしたら戦ってくれますか?;;;」
パタモンさんの遠吠え「おつかれサマータイム」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さやかちゃんさんの遠吠え「占い師噛むか霊能者狙って噛んで霊能者COするかの2択」
世界樹の迷宮さんの独り言「初手●だと狂人忙しい」
堂上直倫さん「お疲れさまでした」
さやかちゃんさんの遠吠え「またスクリプト操作したのか・・・」
月灯りの下さんの独り言「◆人魚姫さん 「わかめの姫吊りましょう。」
◆人魚姫さん「はい、狼特攻お疲れ様です。身内切りとかしてくれてたら美味しいんですが。」
偽偽ですね」
2日目の夜となりました。(16/05/08 22:58:20)
堂上直倫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
勧誘員Qさん0 票投票先 → 堂上直倫さん
YRP野比さん0 票投票先 → 堂上直倫さん
鉄人28号さん0 票投票先 → 堂上直倫さん
人魚姫さん1 票投票先 → わかめの姫さん
メイプルさん0 票投票先 → 堂上直倫さん
世界樹の迷宮さん0 票投票先 → 堂上直倫さん
たぬきつねさん0 票投票先 → 堂上直倫さん
パタモンさん0 票投票先 → わかめの姫さん
登録抹消クルーズさん1 票投票先 → 堂上直倫さん
月灯りの下さん1 票投票先 → 人魚姫さん
さやかちゃんさん0 票投票先 → 堂上直倫さん
いくつもの君さん0 票投票先 → 堂上直倫さん
フリジアさん0 票投票先 → 堂上直倫さん
わかめの姫さん2 票投票先 → 月灯りの下さん
あまんださん0 票投票先 → 堂上直倫さん
ブラックマさん0 票投票先 → 堂上直倫さん
堂上直倫さん12 票投票先 → 登録抹消クルーズさん
パタモンさん「は?アワ吐くぞ」
人魚姫さんわかめの姫吊りましょう。
いくつもの君さん「許さない絶対にだ」
わかめの姫さん「つきあかりさんってそんなことする人ですか」
登録抹消クルーズさん「中日ニキがなんか言ってるンゴねえ」
世界樹の迷宮さん「ワイでも占っとけ」
YRP野比さん「パタモンはそこでいっしょうくたばれ」
勧誘員Qさん「AAはやめてくれないかな>さやか」
たぬきつねさん「この展開は村勝ち濃厚よ悪いけど狼は必死こいて霊能ぬかないと即負けだよ」
メイプルさん「どうせお前噛まれたらグレー噛み祭りになるんだし予告せんでええよ」
パタモンさん「タケリュがあぶなぁい!!!!wwwwwwwwwwwwwwww」
月灯りの下さん「◆わかめの姫さん 「どうせ共有でてきたんだったら今日だけ予告するかどうか指示お願いします」
あなたはわかめの姫さんに投票しました」
フリジアさん「予告しなくていいんじゃない」
勧誘員Qさん「さやかに続いて魔法少女目指す子はいないかな?
ボクと契約して魔法少女になってよ!!」
パタモンさん「ヘーイwwwwwwwwヘブンズナッコーwwwwwwwwww」
堂上直倫さん「あもうクルーズ投票するは」
ブラックマさん「初日犠牲者が共有という説明に納得しそうな俺様がいたけれで違った」
わかめの姫さんどうせ共有でてきたんだったら今日だけ予告するかどうか指示お願いします
登録抹消クルーズさん「霊能出てもいいですが出ないほうがいいです!!」
さやかちゃんさん                ,     /   '          |        '
                ′    /   /   / / ,イ   |        ,
.                ,   / /   /   // /__/ |   ,/  |       '
               '   / '   /   /   / ;  |  /i   |        i
             i/  //'7   |/| ム≠ミ, |  | ' | ‐ミ!     | i
             /// { |     | /ん__/ ` i  |/ 八 / | /    |、;    さやかちゃんはかわいい役やります
            /|  人_|    ,/|' 辷 ソ       x=ミ. | /     ' \
              |  .::::::::|   ,  , , , ,          ん' ノイ /|  /
.             八 .::/ ::::|:   ′              〈 ソ  ,'| / '|. /
.               ∨ハ|:::|:.  |\        '   , , , , /ノ' / j/
             ,x‐ミ、八|::  |\  、  ` ‐-       ノ  /
           /    Y、 |  `ー-≧zx──;‐r‐≦ .::::/
          /     、  .Yヘ|\    || //|/ |:::::::::://
          /        |  {i ̄ ̄ ̄\  || `ーrr=ニ|:::::::/
      /´、       |  |i       `ー‐< ̄ ̄ムイ
       |   \      |  |i              | ∧
       |    \   ,八 {i       _,__,   ノ/ ∧
      |     `ー-  } `ー‐rr<//___ \  |イ   〉
.        |         /       ̄// ̄ ̄¨ミ|l辷i |/ /
パタモンさん「エンジェモン(成人男性)」
勧誘員Qさん「どっちか真であってほしいね。
別の占い候補が銃殺引っさげて登場したらすごいね!!
ワルプルギス級だよ!」
いくつもの君さん「狼狼で身内切ですか!!! >人魚姫」
メイプルさん「おはよー」
堂上直倫さん「わかめ酒に投票するのも芸がないので、グレーから臭いところ投票しておきますね」
パタモンさん「ぱちゃもん進化ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
たぬきつねさん「共有でてこなくてええで」
あまんださん「★私が最終日に狼を吊る係になります★」
フリジアさん「相方はちゃんと生存してます」
鉄人28号さん「見えたわ。確かに占い初日だ」
登録抹消クルーズさん「クルーズやぞ」
わかめの姫さん「身内切り主張もできるっていうのがおいしいところなんでしょうね」
世界樹の迷宮さん「初日共有まで把握」
ブラックマさん「共有はなぜでたし」
登録抹消クルーズさん「ばかにしとんのかG>>堂上」
登録抹消クルーズさん「占い欠けですか!!涙が出ます!!」
フリジアさん「★私が共有です★」
パタモンさん「タケリュウウウウwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
人魚姫さん「はい、狼特攻お疲れ様です。
身内切りとかしてくれてたら美味しいんですが。」
堂上直倫さんくたばれ読売くたばれ読売〜♪
パタモンさん「…タ…タ…」
世界樹の迷宮さん「じゃあ堂上吊りで寝るね」
あまんださん「おはかり おやすみ」
たぬきつねさん「これはもう喋らないでだまってたほうがいいな」
YRP野比さん「笑うしかない」
ブラックマさん「この速い占い2人とも狼説」
わかめの姫さん「やられたなー」
勧誘員Qさん「濁ったソウルジェムみたいな展開だね!」
あまんださん「わかめの姫吊るか」
鉄人28号さん「おはようございまし」
堂上直倫さん「もうドアスイングとは言わせない…!」
わかめの姫さん「うわぁ」
パタモンさん「タケリュウウウwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
登録抹消クルーズさん「草」
月灯りの下さん「おはようございます」
堂上直倫さん「COなし」
パタモンさん「…ンタケルッwwwwwwwwwwwwwwwww」
人魚姫さん理由:姫繋がり占いです。
唯一同じアイコン色だし、ここしか占うべきところはないと感じます。
わかめの姫さん竜の未来を担うにふさわしいかどうか試させてもらうね
さやかちゃんさん   __n__ 00   n      ._ n_    n       __n_00...          __n_ .    _ n_     ._ n_
    `弋乂 ... /厶__    l リ rュ | . /厶__      7/,ニ,    __      7/,ニ,    l リ r┐|     l リ rュ |
    ( ⊂´  .└'^ー┘..  └1.心_> └'^ー┘..   〈/r三ュ     つ) ..   〈/r三ュ     └1」 L」     └1.心_>
      ̄   .
世界樹の迷宮さん「おはよう」
フリジアさん「おはよう」
勧誘員Qさん「おはよう!ボクと契約して魔法少女になってよ!」
あまんださん「おはすむら」
いくつもの君さん「ほんまか!!!」
ブラックマさん「おはよう」
YRP野比さん「おはよう」
人魚姫さん「占いCO わかめの姫さん●」
わかめの姫さん「占いCO 堂上直倫●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/05/08 22:52:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人魚姫 <<<
フリジアさんの会話「では、やってみましょうか。でも、僕が相方出すべきと思ったときは出しますのでご容赦を」
YRP野比さんの独り言「ちんこ」
登録抹消クルーズさんの会話「結構初心者です 右も左も分からないもので・・・ とりあえず共有トラップしたいという今の直感です(´・ω・`)」
勧誘員Qさんの独り言「久々復帰なのでつい狼引かないでほしいとも思ってしまう」
フリジアさんの会話「どこまでが本気なのか困る」
さやかちゃんさんの遠吠え「人魚姫が操作」
人魚姫さんの遠吠え「ぼく以外のひとに○あげてください」
勧誘員Qさんの独り言「すげぇ狼しゃべってるなぁ」
さやかちゃんさんの遠吠え「120で紙」
人魚姫さんの遠吠え「じゃあわかめの姫に●します」
勧誘員Qさんの独り言「素村の初日夜はヒマ」
YRP野比さんの独り言「今日は何をするでもなくオーシャンビューをただ歩いたが
こういうのは寝てるだけよりよほど休養になるな。」
さやかちゃんさんの遠吠え「なにもなければ人魚白丸でさやかちゃんっぽくでてみる
したかったらなんでものるぞ」
パタモンさんの遠吠え「2騙っちゃう?2騙っちゃう?」
月灯りの下さんの独り言「村立てありがとうございます」
登録抹消クルーズさんの会話「お願いします!! 都合がよければ共有は初日ということにしてくださってもいいです><」
勧誘員Qさんの独り言「GMの願いはなんだい?レッツ魔法少女!!」
人魚姫さんの遠吠え「悩ましいですね」
フリジアさんの会話「はい」
フリジアさんの会話「じゃあ相方がハメちゃってください 僕初日でますんで^^」
勧誘員Qさんの独り言「おはよう!ボクと契約して魔法少女になってよ!」
いくつもの君さんの念話「にゃあああああああああ」
堂上直倫さんの遠吠え「クルーズ見て直倫余裕でした」
さやかちゃんさんの遠吠え「ただし俺はさやかちゃんだということを忘れないように」
登録抹消クルーズさんの会話「自分潜伏してもいいですか?」
パタモンさんの遠吠え「ミーのことは好きに扱ってほしいにゃん」
登録抹消クルーズさんの会話「共有トラップ はめてみたいですねぇ・・・」
堂上直倫さんの遠吠え「あ、人魚姫で」
さやかちゃんさんの遠吠え「W特攻してもいいよ」
ゲームマスター「2村稼働は無理だったが集まってくれてありがとう」
堂上直倫さんの遠吠え「じゃぁください」
人魚姫さんの遠吠え「じゃあ位置的に○貰おうかな・・」
フリジアさんの会話「何かしたいことはございますか?」
登録抹消クルーズさんの会話「共有に関してはいい思い出がないのです 指示権は任せてもいいですか?」
いくつもの君さんの独り言「こんなクソゲー二度とやらん!!!」
鉄人28号さんの独り言「ふごっ」
人魚姫さんの遠吠え「ふええ」
勧誘員Qさんの独り言「意外なことに素村だね!アイコン的には狐だよね!(っていうwww)」
人魚姫さんの遠吠え「●特攻とかしてみたくないですか」
堂上直倫さんを占います。 >>> わかめの姫 <<<
さやかちゃんさんの遠吠え「初手○ほしいやついるかー」
月灯りの下さんの独り言「なんで村人ばっかなの……(´;ω;`)」
パタモンさんの遠吠え「6打点おめでとう」
YRP野比さんの独り言「2村稼働は欲張りすぎな気がするけど、したら嬉しいね。」
フリジアさんの会話「うーっす」
人魚姫さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
さやかちゃんさんの遠吠え「ざんねんだったわね」
パタモンさんの遠吠え「よろしく」
登録抹消クルーズさんの会話「お よろしくお願いします」
堂上直倫さんの遠吠え「あいよろしく」
世界樹の迷宮さんの独り言「いいじゃん?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/08 22:47:53)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
あまんださん「yoro」
フリジアさん「よろしく」
勧誘員Qさん「よろしくね」
月灯りの下さん「よろしく」
登録抹消クルーズさん「かったものが すべてを てにいれ
まけたものには なにも のこらない

そんな しょうぶ こそが
いきている あかし……」
YRP野比さん「よろしく」
ゲームマスターでは開始
ゲームマスター「よし更新を合わせて」
kariさんがメイプルに名前を変更しました。
kariさんが堂上直倫に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たぬきつねさん「赤なんか必要ねえんだよ」
堂上直倫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:45:17)
登録抹消クルーズさん「さあ はじめよう……」
ゲームマスター「赤が出た」
kariさんが人魚姫に名前を変更しました。
kariさんがわかめの姫に名前を変更しました。
kariさんが月灯りの下に名前を変更しました。
kariさんがパタモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブラックマに名前を変更しました。
ブラックマさん「zusa」
kariさんが鉄人28号に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:42:10)
いくつもの君さん「にゃあああああああああああ」
kariさんが勧誘員Qに名前を変更しました。
kariさんがいくつもの君に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠増やす感じ」
kariさんがYRP野比に名前を変更しました。
kariさんが世界樹の迷宮に名前を変更しました。
kariさんがフリジアに名前を変更しました。
kariさんがあまんだに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まった」
あまんださん「こんばんは」
わかめの姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:40:20)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:40:15)
さやかちゃんさん「と思ったらあつまりそう。」
さやかちゃんさん「ねっしんにこうしんもしないし、かかしともいいがたい。」
フリジアさん「きたよー^^」
kariさんがたぬきつねに名前を変更しました。
いくつもの君さん「こんばんはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:39:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:39:30)
ゲームマスター「後4人だ〜〜はやくこないとまにあわんぞ〜〜」
勧誘員Qさん「魔女になる 運命の むすめだ」
kariさんが登録抹消クルーズに名前を変更しました。
たぬきつねさん「かわいい女の子だと思ったのに>さやかちゃん」
さやかちゃんさん「ざんねんだったわね」
さやかちゃんさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:37:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月灯りの下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:36:08)
勧誘員Qさん「ただいま いい湯だった」
パタモンさん「こんばんは」
登録抹消クルーズさん「稼働します」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:34:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:34:23)
kariさん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:33:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:32:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たぬきつねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:26:00)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
世界樹の迷宮さん「数合わせ要因が必要だろう?( ・´ー・`)」
勧誘員Qさん「◆ゲームマスター 「更新確認2240で」
急いで風呂行ってきます!」
メイプルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:21:01)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:21:00)
ゲームマスター「更新確認2240で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人魚姫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:16:11)
勧誘員Qさん「なだれをうって くる はず はず」
ゲームマスター「前村終わったのに人が来ない件」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉄人28号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:11:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
YRP野比さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 22:02:03)
勧誘員Qさん「稼働中の村が終わったらなだれこんでくるかも」
ゲームマスター「(2村稼働)無理そうですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
勧誘員Qさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 21:46:21)
ゲームマスターダメなことはしない
戻る