過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
陽気な葬儀屋
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
キサラギ
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
じゅねす
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
生死不明
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
相対性理論
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
りんご
◆.KZmQ9fp7k
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユウサイ
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SP
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
M字路
◆x4ofX8aAFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
0.1秒の車間距離
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[人 狼]
(生存中)
 
 
未読345件
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
歓声
まま ◆hGGWLTxKkE
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆KukuriSQQY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちりめん
yue ◆DD6drlZYY6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レーズン
57.8% ◆9700/16782
[狂 人]
(死 亡)
 
 
DTちんぽこ先生
◆HnD9YaBKOA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】安全運転普通村 〜 147329番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レーズンさん「霊能→占いと噛みがすばらしかったっす」
相対性理論さん「GMさん村立てありがとうございました
おつかれさまでした」
相対性理論さん「るるっぽいし中学生くらいの子かね
まあがんばってください、12Bとやらと17狐無しを普及させるために」
じゅねすさん「おつかり」
ゲームマスター「ではご参加ありがとうございました。」
歓声さん「おつかれー」
陽気な葬儀屋さん「そんなわけでGMさん村建てありがとうござました」
DTちんぽこ先生さん「ヘマやらかす敵味方も含めるといまのままで十分か」
生死不明さん「まーどーにもか
おつかれちんぽい」
ゲームマスター「りんご
◆.KZmQ9fp7k
[共有者]
05/08-22:07
(死 亡)

共有者で未投票で突然死。終了後に復帰&謝罪なし」
相対性理論さん「主流じゃないけど12人村ならあるからそっちでやればいいよ」
レーズンさん「GM村盾同村ありがとうございました
狼さんたちに感謝」
DTちんぽこ先生さん「しかし進展しないもんだなーわかめては、今頃は12Bか17の狐無しが主流になっているはずなんだよねー」
じゅねすさん「キサラギつれてもそこでちからつきてたなあ」
生死不明さん「それくらいだなあ」
生死不明さん「んでちんぽか俺が噛まれて最終日くらいか?」
生死不明さん「7で車間吊って、5でじゅねす吊って」
DTちんぽこ先生さん「GM村建て乙ー」
陽気な葬儀屋さん「じゅねす狼読みしてちんぽこ吊りとかやってる場合じゃなかったなー
申し訳ない」
生死不明さん「ちんぽと車間で車間なら、ってとこだけどそれもしんどいな」
ゲームマスター「りんごさんは復帰しませんので、通報をします」
相対性理論さん「潜伏占いはクソってことがまた照明されてしまったな」
じゅねすさん「占いいたのか」
ゲームマスター「今回は突然死が出てしまい申し訳ありませんでした」
相対性理論さん「明らかじゅねす吊らせる噛みだけどそれしか村にはできません」
DTちんぽこ先生さん「ノーヒントゲーだし仕方ね−な」
0.1秒の車間距離さん「お疲れ様でしたー。相方GJ。爪さん潜伏占いでしたか。」
未読345件さん「村を責めるよりは狼を褒めたい」
相対性理論さん「狩人も共有も占いも死んだんじゃ負けたってしょうがねえやな」
SPさん「お疲れさまでした」
DTちんぽこ先生さん「お疲れさん」
さん「すみませんでした」
陽気な葬儀屋さん「お疲れさまでした」
未読345件さん「おつかれさま」
生死不明さん「そっちかーあー」
レーズンさん「お疲れ様でした」
キサラギさん「おつかれ」
相対性理論さん「残念」
ゲームマスター「お疲れ様」
じゅねすさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/05/08 22:27:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
相対性理論さん0 票投票先 → じゅねすさん
生死不明さん0 票投票先 → じゅねすさん
0.1秒の車間距離さん0 票投票先 → じゅねすさん
じゅねすさん4 票投票先 → キサラギさん
キサラギさん1 票投票先 → じゅねすさん
DTちんぽこ先生さん「どっちみち狼のワンサイドゲーだったな、狩人初日&潜伏下手占い&共有片割れ突然死」
未読345件さん「キサラギの誘導強い」
キサラギさん「ここまで狩人候補減ってそんなこと期待するかあ?」
相対性理論さん「狐いるならキサラギだけど
昨日キサラギを指定できなかった共有が悪いでいーやなすりつけなすりつけ」
0.1秒の車間距離さん「狼2の場合、共有噛みでGJだすより狐候補噛みでGJ出すほうが、一般的な気がしますが」
キサラギさん「じゅねす以外に2狼いたら生死でも噛んでじゅねす吊らせる場面だから、ほぼほぼじゅねすLWだよこんな状況」
生死不明さん「いや、共有噛めば死体なしが出るさどうせ、って思考だと俺は思うんだよ>キサラギ」
相対性理論さん「生死と共有の順番はそれほど重要でもない気がする
じゅねすが狼なら、だけど」
キサラギさん「2狼だったら共有より先に絶対吊れない位置の生死噛むんじゃね」
生死不明さん「相対性とキサラギで2狼、とかだったら俺は暴れる準備がある」
陽気な葬儀屋さん「明日の分までと言われるとじゅねすって言ってたしなぁ」
相対性理論さん「お前じゃないなら誰が狼だと思う>じゅねす」
0.1秒の車間距離さん「どこか潔いところありましたっけ?」
陽気な葬儀屋さん「んあー厳しいなー
昨日の反応でキサラギに変更位行くべきだったか。無理だなー」
生死不明さん「なので2狼だろうなーとは思うんだけども」
じゅねすさん「明日きたらがんばるんだぞ」
キサラギさん「生死が狐であの潔さはねーよ」
生死不明さん「で、共有噛みは普通に考えてGJが出てもいいと思ってる噛み」
じゅねすさん「じゃあちんとうでいいか俺吊りで」
DTちんぽこ先生さん「共有は少ししくったかもしれんな、明日の分まで指定しておくべきだったか」
生死不明さん「つまり2狼もしくはLW」
相対性理論さん「まあいいよもうじゅねす吊ろう」
じゅねすさん「どうかんがえてもLWくさくないんだけど」
0.1秒の車間距離さん「生死さん狐で狼残り1が分かって、じゅねすさん吊りに向かってるように見えます。
共有噛むのは多分狼残り1なんだろうし。」
生死不明さん「で、狂人がいたらCOしてそうなもんだから、ほぼ狂人死亡」
キサラギさん「LWくさいけど仕方ねえよな」
相対性理論さん「共有噛むんならどんと来いってことなんだろうしまあ」
キサラギさん「指定役いねえんだからじゅねす吊りでいくぞ」
0.1秒の車間距離さん「生死不明さんを狐候補で吊りたいです。」
じゅねすさん「生死不明村置きで」
生死不明さん「じゅねすいこうか」
キサラギさん「おはよう」
じゅねすさん「じゃあ如月でいいよもう」
ゲームマスター「お疲れ様」
じゅねすさん「狩人いねえなこれ」
0.1秒の車間距離さん「おはよう。」
生死不明さん「STAP細胞なんてありませんよ……」
陽気な葬儀屋さん「お疲れさま」
じゅねすさん「おはよう」
生死不明さん「小保方晴子のおはようございます」
7日目の朝となりました。(16/05/08 22:21:56)
陽気な葬儀屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陽気な葬儀屋さんを狙います。 >>> キサラギ <<<
DTちんぽこ先生さん「狼側のほうはきちんと勝てる噛みしてるよ」
DTちんぽこ先生さん「後はCO無しでそのまま吊られる狐とかね」
未読345件さん「この狼の夜会話見習いたいくらい良い」
0.1秒の車間距離さんの遠吠え「あいよー」
生死不明さんの独り言「あるいは俺を噛む」
陽気な葬儀屋さんの会話「でもこれキサラギLWじゃないと勝てなさそうな感じだなー」
キサラギさんの遠吠え「じゅねすが狩人COしたときだけ対抗狩人CO頼むわ」
キサラギさんの遠吠え「それで飽和したらすまんかったで」
生死不明さんの独り言「というか死体なし出してしまいたいよね」
DTちんぽこ先生さん「下手な潜伏役職が増えた気がするんだよなー」
キサラギさんの遠吠え「じゅねすはさすがに噛めねえ
相対性理論もちょっとな」
生死不明さんの独り言「昨日は」
生死不明さんの独り言「俺が狼なら共有噛むとこなんだけどねえ」
0.1秒の車間距離さんの遠吠え「それでもいいよー。>共有噛み」
0.1秒の車間距離さんの遠吠え「じゅねすさんは吊りで使う方向しか・・・。」
陽気な葬儀屋さんの会話「どーかなー、最終日いけるかなー」
DTちんぽこ先生さん「お疲れさん」
相対性理論さんの独り言「生死不明が狼かどうかは俺も生死不明も両方生きてたら考えればいいや」
キサラギさんの遠吠え「生死不明狐はまずないわ
だったら共有噛みでGJ出て偶数に戻ることに期待するほうがいいけどどうするよ」
陽気な葬儀屋さんの会話「明日じゅねす吊るとしてねー」
生死不明さんの独り言「とりあえず2狼以下」
0.1秒の車間距離さんの遠吠え「生死不明さん狐候補で噛みたいなー。」
キサラギさんの遠吠え「じゅねすが狐くせえけど噛めねえな」
ゲームマスター「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(16/05/08 22:17:58)
DTちんぽこ先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
相対性理論さん0 票投票先 → DTちんぽこ先生さん
生死不明さん0 票投票先 → DTちんぽこ先生さん
0.1秒の車間距離さん1 票投票先 → DTちんぽこ先生さん
じゅねすさん0 票投票先 → DTちんぽこ先生さん
陽気な葬儀屋さん0 票投票先 → DTちんぽこ先生さん
キサラギさん0 票投票先 → DTちんぽこ先生さん
DTちんぽこ先生さん6 票投票先 → 0.1秒の車間距離さん
生死不明さん「M字は発言の薄さとかもあるから、なんでもいいや役ありそう、って狙いがみえる」
キサラギさん「なんでそんなこと考えなきゃいけねえの」
キサラギさん「もう明日からじゅねすと車間距離以外の吊り考えられないから」
生死不明さん「爪はまあ真占いを探してるんだろう、それはいい」
陽気な葬儀屋さん「キサラギはその吊り案だとじゅねすで終わるとは考えない?」
生死不明さん「それは普通に考えるけど、そんな単純でいいのかと思うわけだよ>キサラギ」
生死不明さん「ふむ>相対性」
相対性理論さん「キサラギ→じゅねすと行きたかったけど」
キサラギさん「歓声噛む意味って車間距離狼以外に考えられないんだけど?」
じゅねすさん「まあレーズン偽は確実やねえ」
レーズンさん「>DTちんぽこ先生さん 「CO吹きはない」
徹底してるなw」
相対性理論さん「急に発言数増えたのを生存欲とでもとらえたんじゃない」
陽気な葬儀屋さん「まあそんな感じで」
生死不明さん「にしても歓声の何をもって噛もうと思ったんだろう」
歓声さん「DTちんぽこ先生って素面で打つのためらわれるな」
DTちんぽこ先生さん「CO吹きはない」
じゅねすさん「どうかなあ」
陽気な葬儀屋さんDTちんぽこ先生COある?
キサラギさん「そういうことするなら車間距離→じゅねす→相対性理論でいいよ」
DTちんぽこ先生さん「生死不明さん 「オルゴン・ボックスは、ありまぁす!!!」
小保方で一回抜いたことがある」
生死不明さん「狐探すならほぼちんぽこ噛むと思うんだよね俺は」
相対性理論さん「わかってんならいいよ」
未読345件さん「霊界はともかく下界は実に美しい」
キサラギさん「おはよう」
陽気な葬儀屋さん「じゅねすは今日は吊らないよ」
生死不明さん「車間距離とちんぽこで悩んでる」
歓声さん「おつかれー」
陽気な葬儀屋さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様」
0.1秒の車間距離さん「おはよう。」
生死不明さん「オルゴン・ボックスは、ありまぁす!!!」
さん「○ばっか噛まれてるから占いが生きてる意味とかなかった」
DTちんぽこ先生さん「夢精してた」
じゅねすさん「おは」
相対性理論さん「これで今日じゅねす吊りとか言い出したらアホの極み」
生死不明さん「ヴィルヘルム・ライヒのおはようございます」
6日目の朝となりました。(16/05/08 22:12:17)
歓声さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歓声さんを狙います。 >>> キサラギ <<<
未読345件さん「狐生存論者は印象でしか物事を語ってなく自らの妄想だけでゲームをしてる」
生死不明さんの独り言「あー、車間距離、あー」
未読345件さん「むしろ狐を残したほうがいいというソースをこれまでみたことがない」
0.1秒の車間距離さんの遠吠え「多分狂人さんお疲れー。騙り有難うね。」
DTちんぽこ先生さんの独り言「共有が間違ってない限り下ネタ言いまくる」
未読345件さん「いや狐死んだら村人勝率があがるのはソースを用意するまでもない」
0.1秒の車間距離さんの遠吠え「あーいどーぞー。」
0.1秒の車間距離さんの遠吠え「さて。」
キサラギさんの遠吠え「レーズン狼で見られたとき投票的に白い歓声噛んでおくよ」
DTちんぽこ先生さんの独り言「2,3あたりでヘイト吊りされると思ったんだけど予想外だぜ」
さん「ただこいつ狐っぽいから保護しようとかそういう話になると別だから
自分がステって狐保護するとかそういう話にはなっては欲しくないですね」
レーズンさん「おつかれさまでした。あっこれならなんとかなりそう」
SPさん「煽ってはいないのだけれども、そちらがその考えにたどり着いたソースを出してくれないから言ったまでですよ。」
未読345件さん「狐が残って飽和状態っていうのは印象に残りやすいからこれがいいって勘違いしてしまうだけ銃殺も同じく」
さん「それはグレランゲーになるならとかだけど、狼側のゲームメイク次第で
占い初日なんていくらでも隠せるから、村陣営からしたら狐はやっぱり重要」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(16/05/08 22:08:14)
レーズンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
相対性理論さん0 票投票先 → じゅねすさん
レーズンさん5 票投票先 → 生死不明さん
歓声さん0 票投票先 → 0.1秒の車間距離さん
生死不明さん1 票投票先 → レーズンさん
0.1秒の車間距離さん1 票投票先 → レーズンさん
じゅねすさん2 票投票先 → レーズンさん
陽気な葬儀屋さん0 票投票先 → レーズンさん
キサラギさん0 票投票先 → じゅねすさん
DTちんぽこ先生さん0 票投票先 → レーズンさん
未読345件さん「占い師が初日の場合でも狐は早期にしんでたほうがいいよ」
さん「なにが言いたいかというと悪いのは俺だから、俺の為に争うのはやめて!」
相対性理論さん「どっちにしたってじゅねすは吊るところなんだから一日でも多く占い候補は残せ」
さん「占い師が死なない信用勝負だったり、占いが初日の場合は狐いた方がいい事も多いですし
狐生存が全てよくないってのも暴論だとは思いますけどね」
相対性理論さん「いやじゅねす吊り」
生死不明さん「もしくは歓声
レーズン狼の場合、ここは普通に潜伏狂がある位置」
歓声さん「寝ます」
陽気な葬儀屋さん「ぶっちゃけ奇数だしあんまのんびりしたくもないんでやっぱ吊ります」
歓声さん「こいつ発言するくせに意見だしてねーから」
歓声さん「レーズン吊り思いつくなら車間距離といわずじゅねすでもいいけど
車間距離いこう車間距離」
0.1秒の車間距離さん「ランではなく、指定であれば問題ないよ。昨日も指定みたいなもんだったし。」
未読345件さん「もはや煽ることしかできないのか」
生死不明さん「レーズン残してじゅねすかキサラギおすすめだけどな」
レーズンさん「狼3残りの可能性があるまま7人を迎えるのが安全策なの?」
じゅねすさん「まあレーズン新ないからつるか」
SPさん「ちょっとこのテーマは気になるからあとで統計でまとめて調べてみるね。
ありがとう。」
相対性理論さん「だからはよじゅねす指定して」
キサラギさん「今日グレランになるの分かっててM字路なんて噛むあたり、グレランで狼はそうそう吊れねえと思う」
歓声さん「もういっちょ灰詰めて大丈夫だから」
陽気な葬儀屋さん「ふむ」
DTちんぽこ先生さん「俺のちんぽこは切らないで。。」
0.1秒の車間距離さん「いい気がします。」
生死不明さん「君が本当に推理しているならば、安全策は俺残し以外ないはずなんだけどね」
相対性理論さん「レーズン切るのはいいけど吊るのは今日じゃないよ」
SPさん「嫌な気持ちにさせてしまったらすまんね。
考えなくていいって考えてなくて出した結果ということですか?」
歓声さん「いや切るのは切っていいけど今日じゃなくていいよ」
レーズンさん「みんなもういないけどね>生死不明」
陽気な葬儀屋さんレーズン切っちゃっていいかい?
キサラギさん「レーズンも1日チャンスもらえるからいいだろ」
生死不明さんヒントになるんだよね?
そしてその3人全員死んでるよね?
そもそも、挙げた3人の内2人が死んでる時点でヒントも糞もなかったけれど、ヒントになると思って占ったんだよね?

で、なんでそれを参考にしてないの?
歓声さん「個人的には車間距離いっときたいけど」
0.1秒の車間距離さん「狐を恐れない発言だねぇって言いたいんだよ生死不明さんは。」
キサラギさん「じゃあ今日はじゅねすでいいじゃん」
陽気な葬儀屋さん「M字路とか完全に潜伏占いか狐探しの噛みだからなぁ」
相対性理論さん「じゅねす吊ろう」
歓声さん「キサラギ誘導は微妙」
相対性理論さん「別にそんながんばんなくてもレーズンなんか信じてないよ」
キサラギさん「M字路噛むくらいだから狼3残ってて焦ってそうだな」
レーズンさん「もちろんどっちかというと安全策で生死不明さん」
生死不明さん「これ、昨日のレーズンの理由」
生死不明さんもしここが狼ならユウサイ・SP・ちりめんの中に一人くらい仲間狼入れてそうでヒントになるので生死不明さんで!
生死不明さん「へー俺吊りたいんだへーへーへー」
DTちんぽこ先生さん「ちなみにちんぽこ先生はベトナム人で6回抜いたゾ☆」
じゅねすさん「きさらぎぐらい」
歓声さん「レーズンも生死不明も残して灰詰めましょう」
レーズンさん「生死不明さんかキサラギさんが吊りたいです」
陽気な葬儀屋さん「どーしようかなーこれ」
0.1秒の車間距離さん「レーズンさんグレ>キサラギ 生死不明● 車間距離 歓声 DT先生
(合計5)」
歓声さん「今9ですか」
キサラギさん「おはよう」
生死不明さん「それでレーズンは俺吊りたいかい」
相対性理論さん「狼がちゃんと狐探してくれてるんで占いは明日吊りましょうか」
M字路さん「お疲れ様」
じゅねすさん「正直わかんねんえな」
生死不明さん「ちゃんとまとめるの忘れてたやだもう」
さん「狂人がほぼ狼囲わないプレイしてくれてる…」
レーズンさん占い理由:
>相対性理論さん「とりあえず喋れるところに●打とうとしてるでしょ」
キサラギさんは潜伏狂人臭が消えないので占うのはやめておきます。
吊りじゃなく占いたいのは相対性理論さんと歓声さんの2択。
とりあえず歓声さんは俺を切ってはいないみたいなんで相対性理論さんのほうで!
0.1秒の車間距離さん「おはよう。」
ゲームマスター「お疲れ様」
未読345件さん「狐生存がいいという幻想を壊したくないがために考えなくてもわかることを聞いてくるのは本当に危ない」
DTちんぽこ先生さん「ベトナム語で「鳩」は「チンポコ」これ豆ね」
生死不明さん「のおはようございます」
陽気な葬儀屋さん「おはよー」
レーズンさん「占いCO:相対性理論○」
さん「五分五分は別に50%50%という意味じゃないですよ」
生死不明さん「ニコラ・テスラ」
5日目の朝となりました。(16/05/08 22:02:23)
M字路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
M字路さんを狙います。 >>> キサラギ <<<
未読345件さん「ここで統計結果ですか?とか聞いてくるあたり思想のやばさがうかがえる」
生死不明さんの独り言「んー」
キサラギさんの遠吠え「M字路でいいか」
キサラギさんの遠吠え「M字路かDTだなあ」
DTちんぽこ先生さんの独り言「1-1で霊能抜かせるとかなんとか言っているやついたけど普通に占い護衛でいいんだが、わざわざ霊能噛んでくるなんて状況は村にとって嬉しい情報なんだがな、占い初日とかじゃない限りなんだがね」
SPさん「それは統計結果によるものですか?>未読さん」
0.1秒の車間距離さんの遠吠え「グレ指定は狩COは作ってます。」
未読345件さん「すごい五分五分な村だ」
0.1秒の車間距離さんの遠吠え「噛み任せるよ?」
キサラギさんの遠吠え「レーズン狼には見立てられるな
指定くらったら狩人COでもなんでもいいから吊り逃れようか」
相対性理論さんの独り言「頭ん中小学生かよ」
陽気な葬儀屋さんの会話「M字路はまだ何もないんだね」
キサラギさんの遠吠え「 」
キサラギさんの遠吠え「レーズンはさすがに狂人でいいか」
じゅねすさんの独り言「わかんねえなあ」
ゲームマスター「お疲れ様」
0.1秒の車間距離さんの遠吠え「占い初日かな?」
4日目の夜となりました。(16/05/08 21:57:39)
ちりめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
相対性理論さん0 票投票先 → ちりめんさん
レーズンさん0 票投票先 → ちりめんさん
歓声さん0 票投票先 → ちりめんさん
生死不明さん0 票投票先 → ちりめんさん
M字路さん0 票投票先 → ちりめんさん
0.1秒の車間距離さん0 票投票先 → ちりめんさん
じゅねすさん0 票投票先 → キサラギさん
ちりめんさん9 票投票先 → 陽気な葬儀屋さん
陽気な葬儀屋さん1 票投票先 → ちりめんさん
キサラギさん1 票投票先 → ちりめんさん
DTちんぽこ先生さん0 票投票先 → ちりめんさん
さん「この感じだと三日目までの結果出せば村勝ってた臭いのが重ねて申し訳ないね」
レーズンさん「爪さんはじゅねす○を疑ってた一方でキサラギさんの言には」
DTちんぽこ先生さん「M字開脚がやっと起きてきた、昨晩はやりまくったんやろ?」
相対性理論さん「なら良し」
レーズンさん「役者だねぇ」
M字路さん「投票しました」
生死不明さん「そこは真剣だ」
未読345件さん「狐が死んでればその時点で村人勝利の確率が増えるんですが」
生死不明さん「そーりゃ生きてる限りやり続けるよ>相対性」
キサラギさん「レーズン狼ならじゅねすとちりめんで狼臭いから、それでよし」
陽気な葬儀屋さん「●どころと噛みどころからするとかなりレーズン厳しい」
レーズンさん「あーあ」
さん「狐は死んでた方がいいのは当然だけど状況によるとしか」
相対性理論さん「モチベーション上がらんとかそういう個人的なものを持ち出すな
ゲームが続いてる以上はやり続けろ」
SPさん「狐が生存していると、狼が勝ち濃厚でも村陣営が逆転勝利する可能性がありますからね。」
生死不明さん「共有から突然死が出て、真占いももうほぼいないといってよく、さらに霊能も噛まれた
推理軸そのものがなくて宙ぶらりんだから、あんまりモチベーションもあがらねーし俺吊っていいのよ」
陽気な葬儀屋さん「おっけー。ちりめん吊り」
ちりめんさん無し
歓声さん「寝ます」
レーズンさん「そりゃしゃべらないところは基本占わないよ。基本的にはね。そうみせかけて…>相対性理論」
DTちんぽこ先生さん「精子は吊らないけどコンドームは吊る」
陽気な葬儀屋さんちりめん何かある?
歓声さん「どっちにしろ●は吊らなくていいと思いますけど
狩人保護とかいう意見も出てますけど特に守るべき場所もなくなっちゃいましたし」
相対性理論さん「1-1の霊能守れない狩人は守る価値ないよ」
キサラギさん「吊り稼ぎの●以外のなんでもないから、ちりめんの方が●い位置だよ」
さん「ちょっと潜伏に言及しすぎた気がするからなー、ほんとすみません」
ちりめんさん「でも狩保護で●吊りの方が良いのかな」
歓声さん「でもレーズンさんが生死不明さんを吊りたがってるので真きりたくなりますけど我慢します」
0.1秒の車間距離さん「霊居ないのに生死さんをここで吊るのは微妙。残り吊り5.今日グレランして、明日占い信じるかどうかの決め打ちくらいがいいんじゃないかな。」
陽気な葬儀屋さん「●は吊らない」
未読345件さん「最近狐は生存が是とする謎の主張をする人が増えている」
相対性理論さん「とりあえず喋れるところに●打とうとしてるでしょ」
歓声さん「潜伏占い探してないので
占い真なら偽に見せたいだけか占い狼かなんですけど私は占い真でいきたいと思っています」
ちりめんさん「キープかな、霊いないし」
レーズンさん「じゃあ彼つろっか
レーズン真もはっきりしたし」
じゅねすさん「おやすみ」
陽気な葬儀屋さん「んー」
キサラギさん「生死不明は吊らなくていいよ」
DTちんぽこ先生さん「精子なのに真っ黒とはたまげたなぁー(棒)」
未読345件さん「いや狐は全力で死んでてほしい場面ですが」
キサラギさん「おはよう」
相対性理論さん「じゃあ今日もグレランすっか」
生死不明さん「じゃあ俺つろっか
レーズン偽もはっきりしたし」
ちりめんさん「おはよう」
さん「誠に申し訳ございません」
SPさん「霊能いないんで、狐は生きててもらわないと」
DTちんぽこ先生さん「おは早漏」
じゅねすさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
陽気な葬儀屋さん「おはよー」
さん「おつかれ」
レーズンさん占い理由:
>生死不明さん「レーズンの理由が酷く気に食わない」「まあいいですけどね」
>生死不明さん「ユウサイ・SP・ちりめん、この中に人外がいないと相当しんどい」
占い理由に対する批判に保険のようなものを入れた感じが気になったのと、
もしここが狼ならユウサイ・SP・ちりめんの中に一人くらい仲間狼入れてそうでヒントになるので生死不明さんで!
0.1秒の車間距離さん「おはよう。」
生死不明さん「エウレーカ!」
レーズンさん「占いCO:生死不明●」
生死不明さん「アルキメデスのおはようございます」
4日目の朝となりました。(16/05/08 21:51:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> キサラギ <<<
ゲームマスター「真占い噛み、狐は占ってないだろうから真の死体のみかな」
SPさん「あ、それが名前決めの理由なんですよね」
未読345件さん「SPがしっかりしてたら狐吊れたんですけど」
ゲームマスター「そういえばSPさんの前日発言ってトリビアの種で同じ台詞見たなーって思いました」
生死不明さんの独り言「グレ噛みはいりそーな雰囲気」
陽気な葬儀屋さんの会話「で、やっぱりM字路はなんか持ってる」
生死不明さんの独り言「推理軸が少なすぎるなー」
キサラギさんの遠吠え「銃殺出てたら爪の結果で出るから対応しなくていいよ
さすがに全露出はやばい」
0.1秒の車間距離さんの遠吠え「吊れそうでもほっといていいよ。」
キサラギさんの遠吠え「120くらいで」
0.1秒の車間距離さんの遠吠え「歓声さんのみ呪殺対応」
さんの独り言「ここも村とかどうなってんでしょうか」
SPさん「1−1で霊能いないのにグレランとは進行ちゃんとしてほしいものですね。
消極的柱で正解でした。そして捨て票により村人というのも明白ですね。」
M字路さんを占います。 >>> 爪 <<<
ゲームマスター「突然死が出た時点でゲームとして壊れてるからね…申し訳ない」
陽気な葬儀屋さんの会話「SPはインペリアルクロスのセンターをとってれば死ななかった」
キサラギさんの遠吠え「じゃあ爪噛みでいく」
キサラギさんの遠吠え「相方吊れそうになったら俺が○出してCOするよ」
0.1秒の車間距離さんの遠吠え「あーい。」
0.1秒の車間距離さんの遠吠え「どーしょっかねー」
相対性理論さんの独り言「GMには申し訳ないけどクソ村だよ」
キサラギさんの遠吠え「占い偽に見せつつグレ噛んで銃殺対応でいいか?」
SPさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(16/05/08 21:47:13)
SPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
相対性理論さん2 票投票先 → SPさん
レーズンさん0 票投票先 → SPさん
SPさん5 票投票先 → 生死不明さん
歓声さん0 票投票先 → ちりめんさん
生死不明さん1 票投票先 → ちりめんさん
M字路さん0 票投票先 → SPさん
さん0 票投票先 → SPさん
0.1秒の車間距離さん0 票投票先 → SPさん
じゅねすさん0 票投票先 → キサラギさん
ちりめんさん3 票投票先 → 相対性理論さん
陽気な葬儀屋さん0 票投票先 → ちりめんさん
キサラギさん1 票投票先 → DTちんぽこ先生さん
DTちんぽこ先生さん1 票投票先 → 相対性理論さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
相対性理論さん2 票投票先 → SPさん
レーズンさん0 票投票先 → SPさん
SPさん4 票投票先 → DTちんぽこ先生さん
歓声さん0 票投票先 → ちりめんさん
生死不明さん0 票投票先 → ちりめんさん
M字路さん0 票投票先 → ちりめんさん
さん0 票投票先 → SPさん
0.1秒の車間距離さん0 票投票先 → SPさん
じゅねすさん0 票投票先 → キサラギさん
ちりめんさん4 票投票先 → 相対性理論さん
陽気な葬儀屋さん0 票投票先 → ちりめんさん
キサラギさん1 票投票先 → DTちんぽこ先生さん
DTちんぽこ先生さん2 票投票先 → 相対性理論さん
相対性理論さん「ハイレベルな下ネタなら別にいい
中学生レベルだから見るに耐えない」
歓声さん「下ネタで萎えないのが人狼に向いてるとかトンデモ理論もびっくりですね」
レーズンさん「対抗も出てないのに村人って100%いいきれるとかキサラギさん怖いっすよ…新手の占い避けか何かですか?」
じゅねすさん「俺狼ならずっと下ネタいいつづける」
0.1秒の車間距離さん「いつから人狼は下ネタありきになったんだ。」
さん「昨日あれだけ票集めたユウサイさんに狼は少なくともありえないので
人外狙うならキサラギさんとか吊った方が有意義>生死不明」
相対性理論さん「レーズンの理由見ても囲い狙いか囲いに行ったようにしか見えないから、真ならもうちょっと考えて。」
じゅねすさん「下ネタで萎えるなら人狼むいてないね」
SPさん「そうですね」
DTちんぽこ先生さん「お前の名前も下ネタだろ?>相対性理論」
0.1秒の車間距離さん「そう?昨日のじゅねすさん吊り発言は唐突な感じが少ししたけど。」
生死不明さん「ユウサイ・SP・ちりめん、この中に人外がいないと相当しんどい」
ゲームマスター「10↑縛りに戻すべき時なのかもしれない…
普通の戦績4つぐらいあるのに変なことをした人、この前も見たな…」
陽気な葬儀屋さん「まあ狩人も狂人もあるからね>俺の○」
M字路さん「付き合ってもいないのに中だしはだめです」
相対性理論さん「低俗な下ネタが非常に不愉快」
生死不明さん「んー」
レーズンさん「あー一応みなさん占い理由最後の行も読んでくださいね」
さん「霊能いないのにグレランするならどうせSPさん吊られるんだからCO聞けば」
キサラギさん「こういう不自然な言い方になる奴は大体騙りだからいいんだよ」
DTちんぽこ先生さん「今日までは生死と精子をかけたグレランがしたい」
さん「それは言葉尻の問題だと思うけどね>キサラギ」
レーズンさん「爪さんは発言数をかさ上げしてる感じはしないじゃん>0.1秒の車間距離さん」
歓声さん「寝ます」
生死不明さん「むしろ噛む場面だと思うけどね>爪」
歓声さん「キサラギさんの趣味は重箱の隅をつつくことなんですね」
キサラギさん「じゅねすを占って村人って分かってんだろ
俺の○、じゃなくて村人って言ってやれよ」
0.1秒の車間距離さん「まだ吊りが減ってないだけましと思おう。」
じゅねすさん「明日俺●ででてくればみんなしんじるぞ」
DTちんぽこ先生さん「つまりお○んこなかだしOK!ってことだね>M字路」
生死不明さん「まあいいですけどね」
さん「レーズンさん狼ならじゅねすさん潜伏占いと見るなら●出す場面だけどね」
陽気な葬儀屋さん「でもとりあえず今日もグレランだから昨日みたいにのびのび喋っててよ」
レーズンさん「俺の○はじゅねすさんだけなのになぜじゅねすさんからこのような仕打ちを…」
歓声さん「俺が話を聞く前に死んだ」
ちりめんさん「霊脳かまれで占い1ってちょっと不吉ですねぇ」
0.1秒の車間距離さん「ちなみに爪さんも潜伏占いについて発言してたけど、そこは気にならなかったの?>レーズンさん」
生死不明さん「レーズンの理由が酷く気に食わない」
M字路さん「もう占い師釣りでもいいですよ」
SPさん「おはよう。SPの朝は早い・・・」
陽気な葬儀屋さん「申し訳ないね>キサラギ」
さん「俺はむしろじゅねすさん○が信じられない」
キサラギさん「りんごを信じた結果がこれか」
さん「霊能噛まれたのに占い増えないの?」
DTちんぽこ先生さん「あさからつるつるしこしこの○ーめんは格別だね」
生死不明さん「私が朝一を取れるのは皆さんとは少々時間の流れる速度が違うからですね」
じゅねすさん「潜伏でてくれば妄信します」
ちりめんさん「おはよう」
相対性理論さん「僕は僕の全力を尽くすよ」
M字路さん「おはよう」
レーズンさん占い理由:
>じゅねすさん「潜伏占いいるからそこねらって投票しよう」
>じゅねすさん「レーズンパンくいてえ」
俺を偽にしつつ襲撃しようと狙ってる狼に違いないですねこれ。
発言数多目の割に中身はそうでもないじゅねすさんに決定!
未読345件さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様」
陽気な葬儀屋さん「おはよー」
さん「おはよう」
じゅねすさん「おはよう」
0.1秒の車間距離さん「おはよう」
レーズンさん「占いCO:じゅねす○」
生死不明さん「アインシュタインのおはようございます」
3日目の朝となりました。(16/05/08 21:38:50)
未読345件さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未読345件さんを狙います。 >>> キサラギ <<<
ゲームマスター「また更新が途絶えた…」
陽気な葬儀屋さんの会話「潜伏してそうなのはM字路」
陽気な葬儀屋さんの会話「とりあえず気になるのがちりめんぐらいしかいない」
レーズンさんの独り言「●出したいけどとりあえずまだ○かなー」
生死不明さんの独り言「なんかもう非常にがっかり来てしまった」
未読345件さんの独り言「占い師が●ださないかぎり結果騙りします」
ゲームマスター「ただ、村終了後に参加者にごめんなさいの一言はお願いします」
0.1秒の車間距離さんの遠吠え「呪殺対応は爪さんのみ持ってます。」
キサラギさんの遠吠え「120付近で
一応銃殺対応適当に持っておいてもらえると助かる」
ゲームマスター「トラブルでしょうか。トイレとかだったらダメですけどトラブルなら仕方ないです」
キサラギさんの遠吠え「GJ出たら占いで出るわ」
0.1秒の車間距離さんの遠吠え「じゃ、霊噛みでごー」
歓声さんを占います。 >>> 爪 <<<
レーズンさんの独り言「意外なところが吊れたかんじが」
0.1秒の車間距離さんの遠吠え「他に噛みたいところあったらどうぞ。身内票はまあ悪くないと思うよ。」
DTちんぽこ先生さんの独り言「俺が吊れないなんてわかめてのレベルは落ちたNA☆」
未読345件さんの独り言「発言がんばってるので吊るのはかわいそうだなぁと思いました」
キサラギさんの遠吠え「さすがに適当すぎる」
生死不明さんの独り言「はぁ」
キサラギさんの遠吠え「霊能噛みからはじめるか」
0.1秒の車間距離さんの遠吠え「適当に爪さん噛み。」
りんごさん「ご免なさい」
0.1秒の車間距離さんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「あ、りんごさん復帰した」
生死不明さんの独り言「ここでこの突然死」
ユウサイさん「おつかれさま」
未読345件さんの独り言「そりゃ確かにユウサイさんは怪しかったけど」
キサラギさんの遠吠え「すまんかったよ」
キサラギさんの遠吠え「ユウサイが仲間だって投票するタイミングで気付いたんだ」
相対性理論さんの独り言「あーあ」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(16/05/08 21:34:06)
ユウサイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
相対性理論さん2 票投票先 → SPさん
レーズンさん0 票投票先 → 歓声さん
SPさん4 票投票先 → ちりめんさん
歓声さん1 票投票先 → ユウサイさん
未読345件さん0 票投票先 → 相対性理論さん
生死不明さん0 票投票先 → SPさん
M字路さん0 票投票先 → ユウサイさん
さん0 票投票先 → じゅねすさん
0.1秒の車間距離さん0 票投票先 → SPさん
じゅねすさん1 票投票先 → キサラギさん
ちりめんさん1 票投票先 → ユウサイさん
陽気な葬儀屋さん0 票投票先 → ユウサイさん
キサラギさん1 票投票先 → ユウサイさん
DTちんぽこ先生さん0 票投票先 → 相対性理論さん
ユウサイさん5 票投票先 → SPさん
りんごさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「復帰見込みなし」
ゲームマスター「りんごさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「赤くなったか…トラブルでもあったかな」
ゲームマスター「りんごさんが26で止まってる…」
ゲームマスター「手動再投票です。残り1分で未投票者の名前を出します。お気をつけください」
再投票してください。
ゲームマスター「多分ユウサイさんがこちらに来るかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
相対性理論さん2 票投票先 → SPさん
レーズンさん0 票投票先 → 歓声さん
SPさん4 票投票先 → ちりめんさん
歓声さん1 票投票先 → ユウサイさん
未読345件さん0 票投票先 → 相対性理論さん
生死不明さん0 票投票先 → SPさん
M字路さん0 票投票先 → ちりめんさん
りんごさん0 票投票先 → ユウサイさん
さん0 票投票先 → じゅねすさん
0.1秒の車間距離さん0 票投票先 → SPさん
じゅねすさん1 票投票先 → キサラギさん
ちりめんさん3 票投票先 → ユウサイさん
陽気な葬儀屋さん0 票投票先 → ちりめんさん
キサラギさん1 票投票先 → ユウサイさん
DTちんぽこ先生さん0 票投票先 → 相対性理論さん
ユウサイさん4 票投票先 → SPさん
レーズンさん「生死不明さんから大喜利のお題がでましたよみなさん!」
キサラギさん「ユウサイ吊りでいこう」
りんごさん「大好き☆SA!」
生死不明さん「それが現実ってやつだよ>未読」
歓声さん「寝ます」
M字路さん「ちりめんって卑猥ですよね」
歓声さん「じゃあ私無視しません」
じゅねすさん「何を連想したのかなこのひと」
さん「下ネタばっかで中身ある発言ゼロですけど
今日の吊り先はDTさんじゃなくじゅねすさんなので」
DTちんぽこ先生さん「M字路さん 「私はM字開脚じゃなくてM字路だからセーフ」
M字開脚ダブルピース見せろや!」
未読345件さん「ところで霊能の発言って無視される傾向が強くないですか」
じゅねすさん「下ネタいってないけど
どうした?」
生死不明さん「スワヒリ語ならわかったのに……>相対性理論」
じゅねすさん「みんな仲間だなうれしいよ」
ちりめんさん「なにこの下ネタ村…」
生死不明さん「トランクスストッキングの略か何かですか」
相対性理論さん「英語だよ>生死不明」
DTちんぽこ先生さん「じゅねすさん 「ほんまおまえらぐじゅぐじゅすきだよなあ
おれもなんだよ」
俺もDAYO☆」
未読345件さん「私の帰りを待ってる猫とかいるのよ!」
M字路さん「私はM字開脚じゃなくてM字路だからセーフ」
生死不明さん「ところでトラストってなんですか」
陽気な葬儀屋さん「そうだそうだ、相方をbelieveするんだ」
SPさん「怪しい人物を確認・・・フォーメンションデルタだ。」
りんごさん「りんごを信じろ」
未読345件さん「噛まないで!やめて!」
DTちんぽこ先生さん「レーズンパンとはレズにパ○パンってことかね。興奮してきた」
レーズンさん「オーノー!>りんご」
りんごさん「レーズンはトラストできない」
0.1秒の車間距離さん「生のブドウはぷりっぷりじゃないか。」
さん「吊っちゃえば助けを求める必要がなくなります」
じゅねすさん「ほんまおまえらぐじゅぐじゅすきだよなあ
おれもなんだよ」
ユウサイさん「1−1の場合霊能かグレーが噛まれるよね
占いはGJ警戒もしくは偽確定してるから噛まれないっていう」
レーズンさん「ぐじゅぐじゅって言っても外側は割とからっからですけどね」
未読345件さん「ぶどうぐじゅぐじゅしてておいしくないじゃん」
生死不明さん「卑猥>ちりめん」
相対性理論さん「w^^」
生死不明さん「生のブドウもぐじゅぐじゅしてませんか>車間距離」
陽気な葬儀屋さん「相方りんごでおっけー」
DTちんぽこ先生さん「にんじんしりしり、略して「妊娠」エロい!」
レーズンさん「>じゅねすさん 「レーズンパンくいてえ」
えっ、やだ、狩人さんかSPさんたすけて //」
陽気な葬儀屋さん「まあグレランするよ。それに違いはないね」
ちりめんさん「卑猥?」
りんごさん共有CO
未読345件さん「DARDENにします」
0.1秒の車間距離さん「レーズンなんてあんなぐじゅぐじゅのやつよく食えるな。生のブドウ食えばいいのに。」
じゅねすさん「潜伏占いいるからそこねらって投票しよう」
M字路さん「GURERANにしませんか?」
生死不明さん「具体的にはちりめんさんがかなり卑猥ですね」
相対性理論さん「人が死んでる時点ですべての村が不穏です」
キサラギさん「占い師は1村1人だから少なくないよ」
さん「占い師に頼るようではおしまいなので潜伏占いを狙って投票しますね」
未読345件さん「レーズンはうまい」
DTちんぽこ先生さん「妊娠汁ぶちまけちゃうぞ☆」
ユウサイさん「1−1は不穏ですねえ」
じゅねすさん「レーズンパンくいてえ」
0.1秒の車間距離さん「1−1共有もFOでいいんじゃないかね。」
陽気な葬儀屋さん○もらわなかったから共有CO 相方生存だよ
レーズンさん「ちくしょおおおおおおおおお」
生死不明さん「そうですねではまず卑猥な人を吊りましょう」
相対性理論さん「真-真でした」
ちりめんさん「占い1だけ?」
ゲームマスター「真占い潜伏、狂人が占いとして露出
狩人不要論」
レーズンさん「ユーオールマストトラストミー!」
キサラギさん「おはよう」
M字路さん「占い師少ないですよね」
SPさん「おはよう」
未読345件さん○をもらったので霊能CO
レーズンさん「トラストミー!」
生死不明さん「私の挨拶が見えるということは、最初に見た人が私を生きていると認識したためですね」
ちりめんさん「おはよう」
りんごさん「トラストミー」
DTちんぽこ先生さん「おはよう朝だち」
レーズンさん占い理由:
たぶんそれ簡単なメアドにしすぎでしょ…。
M字路さん「おはよー」
じゅねすさん「おはぷり」
陽気な葬儀屋さん「おはよう!あたしのターン!
ドローする代わりに手札のモンスターカードを3枚捨てる!」
レーズンさん「占いCO:未読345件○」
未読345件さん「おはよー」
さん「おはよう」
ユウサイさん「おはよう」
歓声さん「寝よう」
0.1秒の車間距離さん「おはよう。」
相対性理論さん「おはよう」
生死不明さん「シュレディンガーのおはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/08 21:21:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 0.1秒の車間距離 <<<
ゲームマスター「狼全潜伏と狩人初日のマリアージュ」
M字路さんの独り言「これは狼が強いパターン」
DTちんぽこ先生さんを占います。 >>> 爪 <<<
ゲームマスター「そして狩人初日」
キサラギさんの遠吠え「全潜伏でいこう」
ユウサイさんの遠吠え「 」
0.1秒の車間距離さんの遠吠え「M字路さんだけ呪殺対応しますー。誰も噛まなければ1:20頃噛みー。」
ゲームマスター「全員の更新確認」
生死不明さんの独り言「ウィンウィン」
ユウサイさんの遠吠え「 」
ユウサイさんの遠吠え「私も潜伏します」
陽気な葬儀屋さんの会話「村名通りの安全運転でいこう」
さんの独り言「GMを襲いたくなるような配役でした」
ユウサイさんの遠吠え「では」
相対性理論さんの独り言「役職やらせてくれ」
0.1秒の車間距離さんの遠吠え「特にないですー。騙りたい人いたらどうぞ。自分は潜伏方向で行きますー。」
りんごさんの会話「よろしくね」
相対性理論さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
未読345件さんの独り言「すごく久しぶりな気がする」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
ちりめんさんの念話「銃殺される簡単なお仕事か…」
ユウサイさんの遠吠え「よろしく作戦あれば従います」
陽気な葬儀屋さんの会話「よろしくー」
キサラギさんの遠吠え「よろしく」
0.1秒の車間距離さんの遠吠え「狼ーよろしくー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/08 21:16:43)
レーズンさん「よろしく」
SPさん「よろしくたのむ」
DTちんぽこ先生さん「よろしこ」
M字路さん「私女だけど」
じゅねすさん「よろしく」
陽気な葬儀屋さん「よろしくー」
りんごさん「よろしく」
生死不明さん「ベッドでの約束だけだ。の方がかっこよかった」
歓声さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター復帰。おk。30秒後開始
SPさん「守れないのは、女との約束だけだ。」
ゲームマスター「11で止まっています 16で蹴り」
SPさん「絶対にこの村は守る」
ゲームマスター「@1」
kariさんが生死不明に名前を変更しました。
kariさんがSPに名前を変更しました。
かりさんが未読345件に名前を変更しました。
kariさんが陽気な葬儀屋に名前を変更しました。
ゲームマスター14で更新確認
kariさんがユウサイに名前を変更しました。
kariさんがDTちんぽこ先生に名前を変更しました。
オカワルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ユウサイさん「こんばんは」
さんがキサラギに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 21:12:49)
ゲームマスター「らっしゃい」
星5鯖さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「星5鯖さんの反応が不穏なので蹴ります」
DTちんぽこ先生さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 21:12:12)
kariさんがレーズンに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キサラギさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/05/08 21:11:20)
星5鯖さん「ズサーー」
ゲームマスター「赤@2 拡張中」
星5鯖さん「ズサーー」
星5鯖さんが星5鯖に名前を変更しました。
ゲームマスター「星5鯖さん、すみませんが参加した村の番地をお願いします」
さんが歓声に名前を変更しました。
kariさんが星5鯖に名前を変更しました。
星5鯖さん「ズサーー」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 21:09:31)
陽気な葬儀屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 21:09:23)
kariさんがじゅねすに名前を変更しました。
かりさんが相対性理論に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがりんごに名前を変更しました。
kariさんがちりめんに名前を変更しました。
ちりめんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 21:06:06)
ゲームマスター「20:40以降の赤@4」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター以後、随時更新確認とします。20:40以前の赤@1
じゅねすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 21:00:55)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが0.1秒の車間距離に名前を変更しました。
0.1秒の車間距離さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 20:58:38)
kariさんがM字路に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 20:49:57)
Kariさんがオカワルに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
オカワルさん「はいほはいほ」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 20:42:44)
ゲームマスター「らっしゃい」
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 20:39:35)
ゲームマスター次回更新確認時間[21:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
M字路さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 20:29:00)
ゲームマスター「始まるまでの時間つぶしにミュージックビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=85-YldTl_yE
https://www.youtube.com/watch?v=McaEBf-tAlk」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 20:22:23)
ゲームマスター次回更新確認時間[20:40]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
生死不明さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 20:10:50)
ゲームマスター「らっしゃい」
未読345件さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/08 20:09:44)
歓声さん「いえいえ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「すみません」
ゲームマスター「いや、今の無し。見つけました」
ゲームマスター「今来たkariさんは戦績がnamazuで出ないので、参加した村の番地をお願いしますー」
歓声さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 20:01:42)
ゲームマスター「らっしゃい」
SPさん「うす〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 19:59:09)
ゲームマスター次回更新確認時間[20:20]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「GMは毛むくじゃら
罠GM村回避用スレに書き込みを行いました」
ゲームマスター「らっしゃい」
レーズンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 19:57:35)
ゲームマスター「らっしゃい」
相対性理論さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/08 19:56:19)
ゲームマスター戦績トリ必須 漏れトリは蹴り 再投票あり わっふる(名付け)なし
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る