過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
一期
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
一松
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狩 人]
(生存中)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハムレット
◆10kO../t8w
[村 人]
(生存中)
 
 
電気ねずみ
◆Giants/yqo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人魂
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(生存中)
 
 
老害
◆EGCYUMgVBQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
なれないRP
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
琴音
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢物語
向日葵 ◆HimawarIhA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
甘美卿
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロードクエスト
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九郎
懐コテシリーズ02
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメジスト
◆Ymt/uQVPMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
衰亡史
◆0DiYeVEwnk
[占い師]
(生存中)
 
 
メジャーエンブレム
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 一生全力モラトリアム18猫村 〜 147328番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
一松さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
電気ねずみさん「◆九郎さん 「巨人ファンいたのか。老人会の旅行みたいな村だな」
老人会の旅行って表現・・・」
ハムレットさん「最初○もらうと話すことなくなって共有叩き始めるのはいつものことで悪意はないですけど気分を害したなら申し訳ありませぬ」
夢物語さん「村建て同村ありがとうございました!」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
なれないRPさん「ちょっとオーラ足りなすぎなんでもうちょっと頑張って!>夢物語さん」
なれないRPさん「いや、初手糞展開から腐らずみなさんが続けてくれた結果です
相方も意見だしてくれてありがとう 助かりました」
アメジストさん「お疲れ様でした」
人魂さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
Nuke東郷さん「猫ルーの日にお仲間が道連れにならなければ結果かわってたかもなあ。」
夢物語さん「いやまぁ、私真占いであんな占い方絶対しないので結果真で真占いになるしかないと思ったけど真占いが切られる形なら状況読めてないやつ〜みたいな感じですね;;」
人魂さん「相方さんありがとうございました
ほぼ任せきってて負担かけました」
老害さん「おつかれさん、ほなまた来年…」
ロードクエストさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!
初めての猫村での狼楽しかったっす!お仲間さんありがとうございました!」
老害さん「ただパンダ吊ってくれたから衰亡史吊るかなとも思った次第」
さん「【おつかれなのです。】」
老害さん「パンダ吊りの日だな噛むなら、結果論だけど」
メジャーエンブレムさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
一松さん「あー3日目から外した>老害さん」
夢物語さん「狼かたりが切られると思ったからです」
なれないRPさん「猫吊れて銃殺すら狙ってない潜伏占いとかいらんでまじ」
ゲームマスター「次村建ってます!!!!!!」
夢物語さん「真占い目指した結果即つられちゃいました!!!」
なれないRPさん「てか占い決め打ち日になんで狐が飛び出してしまったのか」
老害さん「猫吊りでほぼ占い二択護衛なのも占いチャレもキツい」
Nuke東郷さん「本当に狐だったかww」
なれないRPさん「2日目が正解ですね」
人魂さん「夢物語さん狐でしたか」
九郎さん「巨人ファンいたのか。老人会の旅行みたいな村だな」
夢物語さん「2日目占いCOが正解だったってことでいいんですか?」
一松さん「お疲れ様っす」
なれないRPさん「んーパンダ吊りからよく盛り返せたな
助かりました」
一期さん「おつかれ」
Nuke東郷さん「おつかれさまー。」
老害さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
衰亡史さん「お疲れ様」
ハムレットさん「お疲れ様でした」
老害さん「真潜伏考えると衰亡史噛みはキツい」
人魂さん「お疲れさまでした」
九郎さん「おつかれさんぜよ」
琴音さん「お疲れ様」
ロードクエストさん「お疲れ様でしたー」
メジャーエンブレムさん「おつかれさまでしたー」
夢物語さん「おつかれさまでしたー」
電気ねずみさん「お疲れ様でした
何ヶ月ぶりの参加か分からなかったですけど、結果は道連れ即死という運命でした・・」
「村 人」の勝利です!(16/05/08 22:09:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
人魂さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
一松さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ハムレットさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん5 票投票先 → 衰亡史さん
衰亡史さん1 票投票先 → Nuke東郷さん
なれないRPさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
九郎さん「猫るううううできただろ!」
琴音さん「あそこで対抗噛みしてたらたぶん老害飼い狼で残されてたと思うけどな」
夢物語さん「狐勝ちなんてなかった」
一期さん「あんまりゲームした感じがしないな」
なれないRPさん「そうしてください」
老害さん「2-1で仲間道連れだと占い噛む選択肢取れないかなぁしかし」
一松さん共有ランダム護衛でいいか?
ハムレットさん「占い切って別々の共有護衛で最終日狩人信用じゃダメ?」
なれないRPさん「Nuke吊りゆーてんのに人外が出る意味ないんだよなぁ・・・」
人魂さん「そうか」
Nuke東郷さん「それだと、人外2残りで村勝ちなくなる。」
衰亡史さん「まぁ、そうなるな」
なれないRPさん「無理無理Nuke死んで
吊り数=狼数だし」
一松さん「まぁ昨日出るかどうかってのは俺も迷ったな>なれないRPさん」
なれないRPさん「なおさらNuke吊りだね〜」
Nuke東郷さん「いやいやいや、そこ狐じゃないか?」
人魂さん「衰亡史さん吊ってNukeさんで護衛勝負する?」
衰亡史さん「多分狼狼狂の俺狼で見られてる」
一松さん「狩Coだ」
一松さん松野家狩り日誌
2日目
護衛:衰亡史 死体:メジャーエンブレムさん
理由:どっこいどっこいな気がする。まぁ初日占いに理由があればいいけど普通ないじゃん
より理由がなさそうな方で

3日目
護衛:老害さん 死体:一期さん
理由:まぁこの場合なぁ…
ハムレット、琴音、Nuke東郷 この3人の発言から見ていくしかないか
琴音さんの3wってフレーズは気になるからなぁ…●出してる方に切り替えるか

4日目
護衛:老害さん  死体:甘美卿さん
理由:共有は噛まれないよな。恐く狼に舐められるだろうし、
なら、もう一日護衛は占いに行っておくか
占いに真が居たら…まぁ信用勝負だろうなぁ

5日目
護衛:人魂さん 死体:
理由:(´ε`;)ウーン…共有護衛すっけど
ぶっちゃけRさんが猫COして仕切ってくれてたほうがマシすぎるゲーム展開だよな〜
正直なれないRPさんはもう十分楽しんだでしょ。噛まれてもいい人で言ったら狼の餌に なれないRPさん さしだずぜ

6日目
護衛:人魂さん 死体:
理由:Nuke東郷がなれないRPさん護衛するなら、まぁええよ。
追記:しかしCOすべきだったかどうか…状況的には俺の狩りCOはどないでも取れっしな。
まぁ推理力があるならその推理力に期待ってことでフィールド上のピエロになろう
Nuke東郷さん「いやいやいや。
占い先釣りじゃね?」
老害さん「ちょっと共有の相手が悪すぎた」
ゲームマスター「アメジストさんおつおー(;ω;)ノ」
衰亡史さん「わかった、よーくわかった」
なれないRPさん昨日出すべきだったな
対抗狩人いたら全員出てね
ハムレットさん「おはよう」
一松さん「一松ですけどぉ〜」
アメジストさん「お疲れ様でした」
なれないRPさんああそうなんだ
Nuke吊り
Nuke東郷さん「おはようさん。
RPさん護衛。」
ロードクエストさん「アメジストさんお疲れ様ですー」
衰亡史さん理由:まぁ狩人はずせばここがラスグレ
人魂さん「おはようございます」
衰亡史さん「占いCO:一松○」
7日目の朝となりました。(16/05/08 22:03:54)
アメジストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメジストさんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
人魂さんの会話「ですね、もうグレ噛んでる余裕ない
先に回答を見てきます」
なれないRPさんの会話「取れる進行は引分しかないように思える」
老害さん「いや衰亡史狂真潜伏読みだったのよ」
人魂さんの会話「衰亡史吊りをあきらめるべきか否か」
なれないRPさんの会話「まぁ明日は人魂さん噛まれそうだね」
一松さんの独り言「6日目
護衛:人魂さん 死体:
理由:Nuke東郷がなれないRPさん護衛するなら、まぁええよ。
追記:しかしCOすべきだったかどうか…状況的には俺の狩りCOはどないでも取れっしな。
まぁ推理力があるならその推理力に期待ってことでフィールド上のピエロになろう」
人魂さんを護衛します。 >>> 一松 <<<
人魂さんの会話「2吊り
夢物語グレ 一松 アメジスト
+衰亡史 +Nuke東郷
うーむ」
九郎さん「2日目に狂人欠けを見抜いて枠に入らなかったのが敗因ぜよ^q^」
琴音さん「真が●引いてなかったら真切られてたかもだからなぁ……」
なれないRPさんの会話「まずロードクエストは3占いの共通の狼だった
こうしときましょ」
老害さん「3日目衰亡史噛みくらいか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
なれないRPさんの会話「んーNuke狐はないと思うんだけどな」
アメジストさんの独り言「吊りが足りない」
ゲームマスター「老害さんおつおー(;ω;)ノ」
人魂さんの会話「じゃあ噛まれてなければNukeさんで行きますか」
夢物語さん「順当に村勝ちになりそう
狐勝ちってあのまま潜伏してた時の真占い吊ってこの連グレ噛みを耐え抜かないとなかったとか厳しすぎませんか」
人魂さんの会話「老害さん偽と見るとハムレットさんは村確定できますね」
Nuke東郷さんの遠吠え「どのみち共有の指定がアレだったからなあ。」
一松さんを占います。 >>> 衰亡史 <<<
ハムレットさんの独り言「3吊りで3w1f予想だったら狐騙り考えなければノーシンキングで2連占い吊りだとおもうんですけど」
一松さんの独り言「狼は狐探してるぽいけど」
なれないRPさんの会話「Nuke噛まれてなければ明日吊りでいいと思うけど」
老害さん「厳しいなー」
なれないRPさんの会話「老害が狂人なら負けたなぁって感じ」
人魂さんの会話「偶数なのでNukeさん真ならいつか噛まれる」
一松さんの独り言「狩りCoのタイミングきのうだったか?」
Nuke東郷さんの遠吠え「お仲間あざっす。」
老害さん「お疲れさまでした」
Nuke東郷さんの遠吠え「うーむ。出るべきじゃなかったかな。」
ロードクエストさん「老害さんお疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(16/05/08 21:59:46)
老害さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
人魂さん0 票投票先 → 老害さん
一松さん0 票投票先 → 老害さん
ハムレットさん0 票投票先 → 老害さん
老害さん7 票投票先 → 衰亡史さん
アメジストさん0 票投票先 → 老害さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 老害さん
衰亡史さん1 票投票先 → 老害さん
なれないRPさん0 票投票先 → 老害さん
琴音さん「なんで一松さんCOしないのだ……!!」
人魂さん「Nuke東郷さんはそのまま相方護衛で」
一松さん「いいんじゃないの」
なれないRPさん「いやRP護衛しといて」
老害さん「まぁ俺と東郷の二択ならそれがベターだが、一応衰亡史投票しておこう」
Nuke東郷さん「護衛は自由で良いかな?」
九郎さん「老害真だと琴音が●で見つかった後にロードクエスト身内切りしてることになる
冷凍みかんは当然わかってる。衰亡真だったとき諦めて真噛まれても困るから●つってってるだけぜよな」
老害さん「言わなくてもわかってくれると思ったがな、そこまで言えるなら」
なれないRPさん「んじゃー老害さん吊るしかないかな」
衰亡史さん「いや別に唯々諾々と皆が従っているから問題ないんだが、どういう思考をしているのかちょっと共有にも思う部分はある」
アメジストさん「じゃあなぜそこで狐ってすぐ言わないの
霊能○で出てすぐ狂人はないってすぐ推理できる人が」
なれないRPさん「今3w1k以上なのはわかった
真吊ったことも」
Nuke東郷さんNuke東郷の狩人日記

初日 護衛なし
2日目 老害さん護衛
3日目 老害さん護衛
4日目 老害さん護衛
5日目 なれないRPさん護衛

理由
初日:まあ、適当に占い護衛の方針で。
2日目:俺に○出してくれた老害さん守っておくか。
3日目:霊能処分されるか。占いは甲乙つけがたい。
    老害さん護衛続行
4日目:ここで灰噛みか。そんでもって占い追加で俺に●打ち。
    狐か狂人か狼か良く分からんかったな。
    老害さん護衛続行。
5日目:これは占い噛まれない流れかな。
    共有護衛にシフト
    仕切り役のRPさんかな。
老害さん「さすがにそれはいただけないな、偶数だしグレー吊り希望だしておこう」
なれないRPさん「うん」
ハムレットさん「???」
一松さん「俺、老害に占われてないぞ
自白しておく」
Nuke東郷さん「俺?」
衰亡史さん「老害が言っていたのか(白目」
老害さん「衰亡史とハムレットで2wもありえるし」
なれないRPさん「やっぱやめた Nukeさんさようなら」
衰亡史さん「おかしいな、俺視点死亡狐候補は夢物語とねずみしかいないんだが」
老害さん「狐予想あるぞ>アメジスト」
ハムレットさん「おはよう」
ゲームマスター「九郎さんおつおー(;ω;)ノ」
ロードクエストさん「九郎さんお疲れ様ですー」
Nuke東郷さん「九郎さん乙。」
九郎さん「死んだぜよ」
アメジストさん「◆老害「霊能○で出てるあたり狂人はないな」
◆老害「予想ではLwはハムレット」
老害真はないですよ行ってること無茶苦茶なので」
なれないRPさん「老害さん死にますか」
老害さん◆アメジスト 「あの出方する狂人いないよね。そして衰亡史狂人なら霊能噛み→グレー噛み」
推理している風ただの実況、考え落とせよオラァ!
一松さん「一松ですけどぉ〜」
衰亡史さん理由:◆アメジスト「あの出方する狂人いないよね。そして衰亡史狂人なら霊能噛み→グレー噛み」
俺狂人なんて見方は昼中他に誰も示していなかったと思うが、どこをどう見たらそう見えるんだ 俺偽とは言いたくないけど直接俺に対してヘイトぶつけたくもありませんってか
Nuke東郷さん「おはようさん。」
人魂さん「おはようございます」
老害さん「占いCO アメジストさん○」
衰亡史さん「占いCO:アメジスト○」
6日目の朝となりました。(16/05/08 21:55:05)
九郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九郎さんを狙います。 >>> 老害 <<<
ハムレットさんの独り言「グレー噛まれまくって共有2生存ってなんざます?」
なれないRPさんの会話「3w1kならおそらく灰噛まれると思うんでそうなったら間違いなく老害吊りでOKです」
人魂さんの会話「3吊り
老害→Nuke→??」
琴音さん「あそこでパンダ吊って全然ありだと思うんだけどなあ
Rさん即吊はまぁ置いといて」
なれないRPさんの会話「もう決め打たないといけないんですよ2wいなくなった老害さん吊りですかねぇ
3w1k1fが最大だと思いますけど
私が死んだのであれば衰亡さん吊りでいいように思います」
夢物語さん「皆さんは夢物語さんに感謝してくださいね!!」
一松さんの独り言「5日目
護衛:人魂さん 死体:
理由:(´ε`;)ウーン…共有護衛すっけど
ぶっちゃけRさんが猫COして仕切ってくれてたほうがマシすぎるゲーム展開だよな〜
正直なれないRPさんはもう十分楽しんだでしょ。噛まれてもいい人で言ったら狼の餌に なれないRPさん さしだずぜ」
人魂さんを護衛します。 >>> 一松 <<<
人魂さんの会話「相方さん噛まれた後の予定を教えてくれてるとありがたい」
ハムレットさんの独り言「占い3人もいて○もらいが少ないんよねえ」
一期さん「夢物語さん真に回帰すると狼は負け確定になっちゃいますね…」
なれないRPさんの会話「おそらく吊り数=狼数 が続いてると思います」
なれないRPさんの会話「残念ながら真吊った可能性も見た方がよさそうですね」
なれないRPさんの会話「ロードクエスト●は真狼の動きだと思います
おもに飽和回避」
人魂さんの会話「明日老害吊り?」
琴音さん「グレー連噛みとか渋いなあ」
Nuke東郷さんの遠吠え「まあ、呪殺出ないでしょうから。
どう狐吊らせるかですね。」
人魂さんの会話「九郎さんも言ってましたが、老害のロードクエスト占いは相当ないですね
老害狼ならNuke囲いで夢物語真?とか思っちゃいました」
アメジストさんを占います。 >>> 衰亡史 <<<
老害さんの遠吠え「いざとなりゃニューク頼みだから頼むぜ、今日もグレー噛み」
ロードクエストさん「狐死んでて狂人初日なのですか・・・」
老害さんの遠吠え「 」
老害さんの遠吠え「 」
なれないRPさんの会話「老害さん狼の可能性は高そうですね」
Nuke東郷さんの遠吠え「はてさて、一応狩人日記は書いて置いてある。」
ロードクエストさん「お疲れ様でしたー」
老害さんの遠吠え「まぁキツいのは知っていた」
ゲームマスター「ロードクエストさんおつおー(;ω;)ノ」
5日目の夜となりました。(16/05/08 21:50:35)
ロードクエストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロードクエストさん8 票投票先 → 衰亡史さん
人魂さん0 票投票先 → ロードクエストさん
一松さん0 票投票先 → ロードクエストさん
ハムレットさん0 票投票先 → ロードクエストさん
九郎さん0 票投票先 → 老害さん
老害さん1 票投票先 → ロードクエストさん
アメジストさん0 票投票先 → ロードクエストさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ロードクエストさん
衰亡史さん1 票投票先 → ロードクエストさん
なれないRPさん0 票投票先 → ロードクエストさん
ゲームマスター「結果真ですしね・・(「・ω・)「」
夢物語さん「死んでから夢物語が真になる可能性;;」
衰亡史さん「イデオロギーという悪癖を捨て、理性と普遍で蒙を啓いて云々」
九郎さん「ここが地獄ぜよか・・・老害とかいう司令塔つって置けば後が楽になるのに」
なれないRPさん「全視点ロードクエスト狼にしか見えないんで吊ります」
老害さん「そこが狐だと相当キツいかなと思ったんだがな>九郎」
Nuke東郷さん「●2つ貰いでは吊るしかありませんわな。」
衰亡史さん「そりゃ悪かった>九郎 概念なんてこだわるもんじゃないと思うが」
九郎さん「さらっとスルーされてるけどロードクエスト占うのは相当ないぜよ」
一期さん「飽和回避の●打ちと考えるなら老害さんの真切れる気がするけど」
なれないRPさん「はい」
ロードクエストさん「あ、COないです。」
なれないRPさんんじゃ飽和回避したいみたいだしロードクエストさん死にますか?
Nuke東郷さん「俺視点夢物語さんは偽確定なんだが、
何しに出てきたんだか良く分からん出方だったんですが。」
九郎さん「◆衰亡史さん 「理由:◆九郎「俺が老害の代わりになる・・・!」
昨日の琴音吊るなら俺吊っとけからいつのまに老害真推しの殉教者になってんだろうな。」
老害という概念の代わりになるだけであって真推しなんかしてないぜよ^q^」
老害さん「予想ではLwはハムレット」
アメジストさん「あの出方する狂人いないよね。そして衰亡史狂人なら霊能噛み→グレー噛み」
衰亡史さん「まぁ確かに俺が甘美卿占う可能性は高かったからな」
老害さん「琴音、ロードクエスト、対抗に少なくとも1>アメジスト」
一松さん「残り狐を溶かしたら仕事終了だよねぇ〜>アメジストさん」
九郎さん「飽和回避らしい」
アメジストさん「老害視点だとほぼ狼全部出てますよね」
九郎さん「おっと、へろーぜよー」
甘美卿さん「おつおつ」
老害さん「呪殺でも出ればと思ったけどちょっと狙いすぎた【老害思考」
ゲームマスター「甘美卿さんおつおー(;ω;)ノ」
ロードクエストさん「まじか、夢物語さん真なのか」
九郎さん「か、噛み先○出されて即死ぬやつ〜〜〜〜www」
衰亡史さん理由:◆九郎「俺が老害の代わりになる・・・!」
昨日の琴音吊るなら俺吊っとけからいつのまに老害真推しの殉教者になってんだろうな。
夢物語に対してあまりに辛辣なのもポイント
ハムレットさん「おはよう」
Nuke東郷さん「おはようさーん。」
人魂さん「おはようございます」
老害さん◆ロードクエスト 「えっと、占い切ればいいの?」
対抗●だけど、発言悪杉内。老害視点でも人外臭い
ロードクエストさん「おはよー」
一松さん「一松ですけどぉ〜」
衰亡史さん「占CO:九郎○」
老害さん「占いCO:ロードクエストさん●」
5日目の朝となりました。(16/05/08 21:44:57)
甘美卿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘美卿さんを狙います。 >>> 老害 <<<
九郎さんの独り言「Nuke●とかロード●はこわい」
人魂さんの会話「では○が噛まれた占い指定?」
なれないRPさんの会話「はい」
夢物語さん「まじですか・・衰亡史が真にしか見えなかったから老害のほうがキレらるか呪殺待ちだと思ってた・・・・」
人魂さんの会話「狐探しですね」
なれないRPさんの会話「少なくとも夢物語真なら夢物語の○が死ぬとかはないように思いますね」
ハムレットさんの独り言「ただこれだとロードの扱いが困るにゃあ」
なれないRPさんの会話「まぁどうにせよ明日暫定○噛まれなら暫定○噛まれた人が狼かなと」
老害さんを護衛します。 >>> 一松 <<<
なれないRPさんの会話「老害視点@4 露出1
衰視点@5 露出2
夢物語視点@6 露出3」
九郎さんを占います。 >>> 衰亡史 <<<
人魂さんの会話「潜伏時の発言的にマークしていたからまぁ良かったです」
ゲームマスター「潜伏してたら占い決め打ちで昨日真吊れてた可能性結構ありましたよ(小声)」
老害さんの遠吠え「噛みは甘美、俺がやる」
ハムレットさんの独り言「昨日パンダ吊ったのに衰亡史残すのは微妙
老害>衰亡史>夢物語くらいで見てんのかな??」
ロードクエストさんの遠吠え「これは・・・狩人伏せておいたほうがよさげですかね?私も」
九郎さんの独り言「そうか・・・もうVIP初心者ではなく18猫村なんぜよな・・・
老害は去るべきときが来たか・・・」
老害さんの遠吠え「ちょっと飽和が怖いので、少し狼の数減らしたい。すまんな」
人魂さんの会話「あーそうか
狐は出てもメリットないか」
Nuke東郷さんの遠吠え「あ、俺は益々狩人で出れんな。」
夢物語さん「グレ噛みみて真占いになるしかないと思ったけど共有みかんさんとか絶対ぶれないやつ〜」
人魂さんの会話「まぁ占いロラで最後閃きにかけますか」
なれないRPさんの会話「昨日占い決め打ちの日だったので狐ではないと思いますけど」
アメジストさんの独り言「とりあえず真狼狐吊りましたね」
ロードクエストさんの遠吠え「あ、私●っすか?了解ですー」
なれないRPさんの会話「まぁあれ残しても仕方ないんでは」
人魂さんの会話「狐ありそう」
九郎さんの独り言「◆Nuke東郷
「狐じゃねえの?ww」
これは意外に真理なのではないだろか」
老害さんの遠吠え「真っぽいところ吊ったけど、今度は狐がね、ロードクエスト●出すかもしれんよ」
甘美卿さんの独り言「よしよし」
人魂さんの会話「夢物語は一日噛まれるか見てもよかったかなって」
夢物語さん「おつかれさまー」
電気ねずみさん「ひーくん狐乙」
Nuke東郷さんの遠吠え「狂人が狂人の仕事してないww」
夢物語さん「結果当ててる自信はあるけどごりおせなかったー」
ゲームマスター「夢物語さんおつおー(;ω;)ノ」
ロードクエストさんの遠吠え「どういうことなの・・・」
ゲームマスター「老害たちが息してた頃は潜伏占い祭りだったのににゃあ・・」
4日目の夜となりました。(16/05/08 21:40:27)
夢物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロードクエストさん0 票投票先 → 衰亡史さん
夢物語さん8 票投票先 → 衰亡史さん
人魂さん0 票投票先 → 夢物語さん
甘美卿さん0 票投票先 → 夢物語さん
一松さん0 票投票先 → 夢物語さん
ハムレットさん0 票投票先 → 衰亡史さん
九郎さん0 票投票先 → 夢物語さん
老害さん0 票投票先 → 夢物語さん
アメジストさん0 票投票先 → 衰亡史さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 夢物語さん
衰亡史さん4 票投票先 → 夢物語さん
なれないRPさん0 票投票先 → 夢物語さん
一期さん「昼時間短い猫村で潜伏占いは視点整理やら面倒くさそうです」
電気ねずみさん「自分下界にいたら普通に信用しそうなんだけどねw
まあ、最近はそういう風潮なんかな」
電気ねずみさん「でも狼の●吊ってるしなあ、後、狼目線狂人か真か狐か見えんから
まだまだ狐の影に怯えそうな予感はするんだよね」
ゲームマスター「いつの間にか潜伏占いってこんなヘイト稼ぐ存在になってたんですね知らなかった・・」
夢物語さん衰亡史に合わせて下さい
老害さん「甘美卿が冷たい」
なれないRPさん「うん? 猫村で潜伏も相当だけどねまぁ終了後あやまるからよろ」
電気ねずみさん「真の結果出してるんだけど、このタイミングで来られてもしんどいっちゃしんどいね」
衰亡史さん「だからいっているだろう 指定が不満なら指定にしたがうなと」
九郎さん「俺が老害の代わりになる・・・!」
Nuke東郷さん「狐じゃねえの?ww」
甘美卿さん「ええーい どうにでもなーれー」
夢物語さん「昨日のパンダ釣りとか初手猫とか」
ゲームマスター「かわいそう(;ω;)」
琴音さん「まー狐即切ってことは決め打ち勝てば勝てるってことで」
甘美卿さん「ふぇぇ」
夢物語さんふざけた指定もたいがいにしろ
夢物語さん拒否する
甘美卿さん「おれは老害きりたいんだが」
夢物語さん◆夢物語さん 「猫を衰亡史がつってるので、こっちが狼の老害狂人ですぐ真偽ついたと思います」
なれないRPさん指定は夢物語
衰亡史さん「いやハムレット○で東郷●の結果持ってくるってなぁ…」
ロードクエストさん「えっと、占い切ればいいの?」
夢物語さん「猫を衰亡史がつってるので、こっちが狼の老害狂人ですぐ真偽ついたと思います」
電気ねずみさん「狐即死」
九郎さん「銃殺出せなかったら死ぬ、そんな気概で潜伏する占い師は絶滅してしもうた・・・(老害感)」
一松さん「つーことだな」
Nuke東郷さん「いやあさあ、噛まれた所の占い先持ってこられてもww」
なれないRPさん「んじゃ夢物語に死んでもらおうかな」
一松さん「占いきりだけど夢物語さんがNuke東郷●ってことは夢物語さん視点は老害さんが狼」
アメジストさん「おはよう」
一期さん「ロードクエストさん人外臭いと思ったので誘導する文章書いてました」
九郎さん「夢物語は昼3分半で潜伏占いするとか村にミスリーしろといっているのかな?
というわけで●結果じゃ信じません」
ゲームマスター「おきちゅね勝負に出たなぁ(・ω・) かっこいい!」
老害さん「霊能○で出てるあたり狂人はないな」
甘美卿さん「潜伏が真とかぬるいから」
一期さん「おつかれさまです」
衰亡史さん「夢が狂人でやってるならセオリーを心得ていないのかどうか」
ハムレットさん「ここでグレー噛むのねえ」
Nuke東郷さん「なんだこれは?」
人魂さん「占い切りましょう」
老害さん「狐臭いところ八犬伝」
九郎さん「めんどくせ^q^」
夢物語さん最悪ケース視点人外全部残ってるので対抗か黒吊ってください
お願いします
ゲームマスター「一期さんおつおー(;ω;)ノ」
ロードクエストさん「ふぁっ!?」
九郎さん「へろーぜよー」
人魂さん「おはようございます」
ハムレットさん「はいおはよう」
甘美卿さん「やったぜ」
夢物語さん占い理由
長くて呼びにくいから先に占う

囲い占っていく。衰亡史はR吊ってるし狼っぽい気もするからこちらの囲いからにする

初手子囲い候補を引き続き占う

最悪ケース視点人外全部残ってるので対抗か黒吊ってください
お願いします
老害さん◆甘美卿 「グレーで狼当てる自信ないのかな(煽り」
面白いやつだな、殺すのは最後にしてやる
衰亡史さん理由:琴音に投票するわけには行かんので予告。
衰亡史さん 2 票 投票先 → ロードクエストさん
◆ロードクエスト「霊能噛みで狼が死んだってどういう事?>琴音さん」
パンダ無視(吊りに含めるわけではない)といっておきながらパンダの発言に噛みついている。昨日も霊能にネタを飛ばしていたため、グレーのヘイト溜めるのが怖い種と見て占い
Nuke東郷さん「おはよー。」
甘美卿さん「おはすー」
ロードクエストさん「おはよー」
夢物語さん潜伏占いCO メジャーエンブレム○ ハムレット○ Nuke東郷●
一松さん「一松ですけどぉ〜」
衰亡史さん「占CO:ロードクエスト●」
老害さん「占いCO 甘美卿さん○」
4日目の朝となりました。(16/05/08 21:34:12)
一期さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一期さんを狙います。 >>> 老害 <<<
人魂さんの会話「衰亡史→R投票
狼害→アメジスト投票
猫吊りの道連れになって困るのは真狼かなと」
なれないRPさんの会話「ただ琴音さんの反応自体で はい ってなったのはあります」
なれないRPさんの会話「占い理由が全く一緒なのでちょい判別つきませんでしたね」
老害さんを護衛します。 >>> 一松 <<<
なれないRPさんの会話「今回は指定なので投票に逆らった逆らわないは推理要素にならないと思います
琴音吊るくらいなら衰亡吊れっていう人は琴音狼の場合狼じゃないと思います」
夢物語さんの念話「明日占いかまれないなら」
人魂さんの会話「猫指定時
◆老害さん 「はい保留」
こっちは真狼っぽい」
ロードクエストさんを占います。 >>> 衰亡史 <<<
Nuke東郷さんの遠吠え「最終日俺とハムレットさんで叩き合いかな?」
ハムレットさんの独り言「衰亡史真なら相当苦しいよね最大6人外で吊り5」
アメジストさんの独り言「狼道連れなら琴音狼濃厚だと思うのだけど狼一人も吊れてないのに囲うかな」
老害さんの遠吠え「俺が噛みます」
老害さんの遠吠え「今日はグレー噛むかな」
人魂さんの会話「衰亡史かなと
じゃあ今日吊れよって言われるかもですけど」
ロードクエストさんの遠吠え「了解です」
九郎さんの独り言「バウワー生存してるけど18猫こねぇからなぁ」
人魂さんの会話「◆ハムレットさん 「懲罰吊りでなれないRPと人魂で2連吊りの後Rさん投票者吊りで人外勝ちでいいよ」
◆ハムレットさん 「パンダ吊るくらいなら○うった占い切った方がまだましなのでは?」
ハムレットさん 0 票 投票先 → 琴音さん
言葉は否定的だけど投票は指示通り」
老害さんの遠吠え「狩人でカウンターして>ロード」
琴音さん「丁稚さんがいるううううううううううううううΣ(゚□゚*川」
ロードクエストさんの遠吠え「狩人出るべきか出ないか教えてください・・・」
九郎さんの独り言「ちゃんと教育しとけよ(老害感)」
なれないRPさんの会話「さて明日5吊りなのでどちらか吊らないといけません」
ゲームマスター「琴音さんおつおー(;ω;)ノ」
Nuke東郷さんの遠吠え「ロードさん明日占われると思う。」
人魂さんの会話「◆衰亡史さん 「まぁ霊能消えているし、ここで俺の白を吊るわけじゃあるまい」
これはちょっと怪しかった」
九郎さんの独り言「18猫村は衰退しました」
老害さんの遠吠え「吠え少なめに」
ロードクエストさんの遠吠え「割かし両偽とかあるんでしょうか」
Nuke東郷さんの遠吠え「予告占い来てるな。」
琴音さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
3日目の夜となりました。(16/05/08 21:29:37)
琴音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
琴音さん9 票投票先 → 九郎さん
ロードクエストさん1 票投票先 → 一期さん
夢物語さん0 票投票先 → 琴音さん
人魂さん0 票投票先 → 琴音さん
甘美卿さん0 票投票先 → 衰亡史さん
一松さん0 票投票先 → 琴音さん
ハムレットさん0 票投票先 → 琴音さん
一期さん1 票投票先 → 琴音さん
九郎さん1 票投票先 → 衰亡史さん
老害さん0 票投票先 → 琴音さん
アメジストさん0 票投票先 → 琴音さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 琴音さん
衰亡史さん2 票投票先 → ロードクエストさん
なれないRPさん0 票投票先 → 琴音さん
一期さん「共有さんがんばってください」
琴音さん「霊能噛まれる=狐候補減らない 非狼が道連れになってたら飽和が近くなる
それにも関わらずグレーではなく霊能を噛むってことはそんなに飽和は怖くない=電気ネズミ狼の可能性が高いってこと」
甘美卿さん「グレーで狼当てる自信ないのかな(煽り」
夢物語さん「猫かみにげもないんだよ」
Nuke東郷さん「結局占いの数が2人っていうのは、役職で何が出てきてないんですか?」
ゲームマスター「◆なれないRPさん 「私の○とかそういうのはいいですし初手R吊った責任もありますしついてきてどうぞ」
かっこいい」
衰亡史さん「結果に引きづられて強引になるのは宜しくない」
一松さん「一直線だなぁ
腹はくくってるってことやな」
九郎さん「人狼4の18猫でパンダつってってもすぐリミットじゃぞ」
老害さん「キープがモアベターだけどな、ちょっと温いんちゃう?(老害発言)」
甘美卿さん「その進行するなら めんどうだから衰亡史吊っとけよ」
ハムレットさん「パンダ吊るくらいなら○うった占い切った方がまだましなのでは?」
なれないRPさん「私の○とかそういうのはいいですし初手R吊った責任もありますしついてきてどうぞ」
九郎さん「琴音つるなら興亡つっとけ^q^」
夢物語さん「霊能かまれてるのに琴音鶴意味なくない・・?」
アメジストさん「昨日R指定吊りしてるのになんでこの日はこんな指定が遅いの」
電気ねずみさん「共有攻めるなあ・・・」
一松さん「ん〜まぁいいけど」
琴音さん「いいよ」
甘美卿さん「まず真狂で霊噛みはないだろう 真狼か狂狼 とにかく狼が騙りがでてるのは決めうってええんやねん」
琴音さん「真狂なら占い噛んでるし、老害さん視点では早くも3w露出したみたいですね、おめでとうございます」
なれないRPさん琴音さんそのまま死んでください
一期さん「CO少ないので両偽だけが心配ですけど、電気ねずみさんで狐様が
死んでないことでも祈っておきましょう
最も偶数になったので狐さんに指定が飛んで吊り逃れしてくれるか分かりませんけど」
Nuke東郷さん「あ、死体の数見て呪殺と間違えたww
やっぱり私も老害の域に達してしまったかwwww」
ロードクエストさん「霊能噛みで狼が死んだってどういう事?>琴音さん」
老害さん「一応希望だけ言っとくと、明日決め打ち琴音最後吊りだな、老害視点」
衰亡史さん「スルーしたいけどグレってなんだ」
夢物語さん「狩人じゃないっていう言い方にほかに何が残るんでしょうか」
九郎さん「じゃあ明日占い決めうちぜよな」
一松さん「共有VS潜伏狼 指定2本目勝負
ってので今日はいいじゃん」
甘美卿さん「霊能噛みならパンダスルーしたいけど、2−1だし一回グレ行っていいんでね」
衰亡史さん「まぁ霊能消えているし、ここで俺の白を吊るわけじゃあるまい」
ロードクエストさん「しかも霊能噛みかー。パンダ無視でグレラン?」
琴音さんあ、●撃たれてた。狩人ではないです。
九郎さん「無事に狐の隠れ里に帰ったら
おれ、ちゃんと猫るうしてきたぜよ!ってとっつぁんとかあちゃんに報告するんだ・・・!」
一期さん「そういうのは終了後トークでやってくださいね>ハムレット」
アメジストさん「霊能噛まれてるなら狼道連れの意味が分かりません」
夢物語さん「占い潜伏or真狼の信用勝負ってことでいいですか」
九郎さん「霊能者のいないパンダはつらないからめんどくないぜよ」
電気ねずみさん「お互いに理由が同じ場所を元に書いているのかw」
ゲームマスター「メジャーエンブレムさんおつおー(;ω;)ノ」
Nuke東郷さん「なんだ。もう真贋付いたか。」
一期さん「おはよー」
一松さん「パンダはまだ釣らない方向でいいよね〜」
ハムレットさん「懲罰吊りでなれないRPと人魂で2連吊りの後Rさん投票者吊りで人外勝ちでいいよ」
琴音さん「霊能噛まれてるなら狼道連れみたいですね」
老害さん「はい3日目囲い」
ロードクエストさん「うわパンダめんどい・・・」
九郎さん「へろーぜよー」
甘美卿さん「やりましたわ」
衰亡史さん理由:◆琴音「そういうときの指定は
「猫又ならCOしてください、他の役職ならばCOなしで構いません」
という風に指定すべきですよ」
古参わかってるアピをしながら偉く丁寧に発言し、且つ抑え気味な感覚があるので
老害さん◆琴音 「そういうときの指定は
「猫又ならCOしてください、他の役職ならばCOなしで構いません」
という風に指定すべきですよ」
わかった風な口を聞きやがって、隠れ老害
夢物語さん「おはよう」
メジャーエンブレムさん「おつかれさまでした」
ハムレットさん「おはよう」
人魂さん「おはようございます」
琴音さん「おはようございます」
甘美卿さん「おはすー」
ロードクエストさん「おはよー」
一松さん「一松ですけどぉ〜」
老害さん「占いCO:琴音さん●」
衰亡史さん「占CO:琴音○」
3日目の朝となりました。(16/05/08 21:23:48)
メジャーエンブレムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メジャーエンブレムさんを狙います。 >>> 老害 <<<
人魂さんの会話「なるほど
僕狼ならうっかり投票してしまうかも」
なれないRPさんの会話「まぁ感覚ゲーの範囲なんで占い結果に依存して明日は吊りましょう」
人魂さんの会話「◆夢物語さん 「指定Rはさすがに笑うけど反対する気が起きない」
この辺どっちつかず」
なれないRPさんの会話「狐はRに投票してるように思いますね」
一松さんの独り言「2日目
護衛:衰亡史 死体:
理由:どっこいどっこいな気がする。まぁ初日占いに理由があればいいけど普通ないじゃん
より理由がなさそうな方で」
衰亡史さんを護衛します。 >>> 一松 <<<
琴音さんを占います。 >>> 衰亡史 <<<
なれないRPさんの会話「まー少なからず人外は混ざってると思いますが
できる狼ほど終盤にR投票しなかった事を村アピに使えるのでなんとも言えません」
なれないRPさんの会話「○進行なら2発言にとどめた人に指定しましょう」
人魂さんの会話「なるほど
ちなみにこの場合R投票は狼目でしょうか」
ゲームマスター「運命感じちゃいますね///」
老害さんの遠吠え「噛みは俺がやる」
なれないRPさんの会話「そんな感じですね
一期さんみたいな反応が一番村ぽく見えますが」
ロードクエストさんの遠吠え「だといいんすけどねぇ・・・
霊能噛みましょう、意地でも指定されないよう頑張ります!」
Nuke東郷さんの遠吠え「112噛み。」
老害さんの遠吠え「霊能いっとくわ」
アメジストさんの独り言「霊死にそう」
琴音さんの独り言「るううううううう」
Nuke東郷さんの遠吠え「まあ、占い先は任せます。
俺が霊能かみますね。」
電気ねずみさん「結構な面子だなあ、この村、ひーくんもいるのか」
Nuke東郷さんの遠吠え「占い2卓護衛じゃないかな?」
人魂さんの会話「否定的なことというと『初日から指定は嫌』とか?」
ロードクエストさんの遠吠え「霊能噛んでみます?護衛されてるとあれですが・・・」
Nuke東郷さんの遠吠え「だね。
呪殺出たら仕方が無いってことで。」
老害さんの遠吠え「霊能噛んでどっか●ブッパするかな」
人魂さんの独り言「昨日から2連続共有で2連続初手猫吊りなんですけど」
ロードクエストさんの遠吠え「これどうしましょう・・・」
Nuke東郷さんの遠吠え「さて、狂人真占い
どっちが潜伏してるのやら。」
なれないRPさんの会話「Rが非狼だったので
狼は否定的な事を言ってそうというのが推理ゲーではなく感覚ゲーの部分で感じるところですね」
アメジストさんの独り言「まぁ仕方ないですね
そもそも指定されてからCOするまでが遅すぎるので」
一期さんの独り言「なるほど廃れる訳ですね」
ロードクエストさんの遠吠え「真猫吊れましたが、お仲間さんが・・・」
Nuke東郷さんの遠吠え「あー。
こりゃあ、俺狩人co出来んなww」
老害さんの遠吠え「あーもう無茶苦茶だよ」
甘美卿さんの独り言「時間ぎりぎりだからね 仕方ないね」
ゲームマスター「Rさん電気ねずみさんおつおー(;ω;)ノ」
ハムレットさんの独り言「やる気が1mmもでない村をありがとう」
夢物語さんの念話「こんなん笑う
つってる村人がザルすぎる」
電気ねずみさん「せっかく久しぶりに参加したと思ったらこれだよ!!」
ロードクエストさんの遠吠え「どうしてこうなったー!」
人魂さんの独り言「なれないRP(なれてる)」
九郎さんの独り言「よっしゃ!!!!」
甘美卿さんの独り言「やったぜ」
老害さんの遠吠え「ワロロロロ」
Nuke東郷さんの遠吠え「お仲間ー!」
人魂さんの会話「◆電気ねずみさん 「初手から指定とは思い切った共有だね
ゲーム性が薄れるから個人的には嫌いだけど共有がそうしたいならすれば良いって感じだね」
めちゃなんか持ってそうだった」
電気ねずみさん「あらー、巻き込まれたー」
さん「【吊られちゃったのです。】」
ロードクエストさんの遠吠え「るううううううううううううううう」
2日目の夜となりました。(16/05/08 21:19:12)
電気ねずみさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
琴音さん0 票投票先 → さん
ロードクエストさん1 票投票先 → さん
夢物語さん0 票投票先 → アメジストさん
人魂さん0 票投票先 → 電気ねずみさん
メジャーエンブレムさん0 票投票先 → さん
甘美卿さん1 票投票先 → さん
一松さん0 票投票先 → さん
ハムレットさん0 票投票先 → なれないRPさん
一期さん0 票投票先 → アメジストさん
九郎さん0 票投票先 → さん
電気ねずみさん1 票投票先 → さん
老害さん0 票投票先 → アメジストさん
アメジストさん3 票投票先 → ロードクエストさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 甘美卿さん
衰亡史さん0 票投票先 → さん
なれないRPさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「この展開はわらう」
衰亡史さん「指定が不満な奴は指定に従わなければ言い 簡単なことだ」
老害さん「はい保留」
九郎さんるうううううううううううううううぜよ^q^
アメジストさん「反応しないあたりからなんか持ってるのは分かる」
なれないRPさん時間切れなので猫COしてもるうううです
さん強気の共有さんは頼りになると思うのです
だけど猫COしておくのです。
対抗いたらどうぞなのです。
琴音さん「そういうときの指定は
「猫又ならCOしてください、他の役職ならばCOなしで構いません」
という風に指定すべきですよ」
電気ねずみさん「初手から指定とは思い切った共有だね
ゲーム性が薄れるから個人的には嫌いだけど共有がそうしたいならすれば良いって感じだね」
ゲームマスター「この中で最古参って誰なんだろ なななさん?」
九郎さんRが猫COしたらるううううううううううううううう
一期さん「狩人COがないのはなぜですか?>なれないRPさん」
衰亡史さん「特に言うことはない」
九郎さん「ステ吊り発言しとけば人外が発言するようになって見極めやすくなるのに^q^>一期
3年前とセオリー違うのか・・・」
一松さん「少ないけど人外側が攻める武器を捨ててきてるってのもまんがな>Nuke東郷さん」
ロードクエストさん「しかし役職少ない気がしなくもないなー、欠けも少し視野に入れたほうがいいのかな?」
Nuke東郷さん「強気な共有だww」
夢物語さん「指定Rはさすがに笑うけど反対する気が起きない」
人魂さん「じゃあそれで」
電気ねずみさん「まあ、占いの多い少ないについては、おいおい見えてくるものもあるんじゃないかな」
夢物語さん「初手囲いが強い今Nuke東郷が初手白にいるのは考え物ですね」
Nuke東郷さん「老害イエイ!」
九郎さん「拙者は4万番台から参加してる^q^」
なれないRPさん指定:R

猫CO以外全部吊ります 柱不要
一期さん「九郎さんはそれわざわざ言う事なんでしょうか」
メジャーエンブレムさん「霊能護衛はいらないので占いを護衛してください以上。」
老害さん「老害ポイントでNukeが勝った>琴音」
人魂さん「グレランでお願いします」
アメジストさん「おはよう」
甘美卿さん「全角C嫌い 半角C好き」
ロードクエストさん「レッツグレラン」
さん「占いさんは2人なのです?少ない感じがするのです…」
Nuke東郷さん「うむ。
2-1展開ですか。
ここ最近の傾向だと少ない部類なのか?」
九郎さん「なれないRPするなら相方に引っ張り出してもらうくらいしろよなー」
琴音さん「九郎さんの方が古参だったと思いますけど」
一松さん「電気ねずみさんが美味しくわかってるねん」
老害さん「九郎とRとNukeで迷ったけど、老害率でNukeにしてみました」
電気ねずみさん「共有は出てくるタイミングを揃えて仲が良いですね」
衰亡史さん「まぁ結局した上で死ぬんですけどね」
さん「共有さんの息があっているのにびっくりなのです。」
なれないRPさん「あってます」
ロードクエストさん「メジャーさん命拾いしましたね、貴方がCOなしなら吊りに行ってました(逆恨み)」
人魂さん「相方なれないRPさんです」
電気ねずみさん「じゃあ、グレランしましょうか」
ハムレットさん「それが問題だ」
九郎さん「よっしゃ2日目はステ吊りしてやるから覚悟しろぜよ^q^」
一松さん「このままだとぉグレランですけどぉ〜」
人魂さん共有CO 相方生存
なれないRPさん共有CO 相方生存
老害さんThe 老害
衰亡史さん「理由:To be, or not to be.(猫村するべきかしないべきか)」
甘美卿さん「おはようございます」
メジャーエンブレムさん霊能CO
一期さん「130きっかり」
ロードクエストさん「おはようー」
老害さん「占いCO Nuke東郷さん○」
夢物語さん「おはよう」
琴音さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
ハムレットさん「おはよう」
なれないRPさん「おはよう」
衰亡史さん「占CO:ハムレット○」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
電気ねずみさん「おはよう」
九郎さん「へろーぜよ」
一期さん「おはよー」
人魂さん「おはようございます」
一松さん「一松ですけどぉ〜」
メジャーエンブレムさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/08 21:13:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 老害 <<<
九郎さんの独り言「Rが何番地くらいからいるのか忘れた^q^」
なれないRPさんの会話「頑張りましょう!」
人魂さんの会話「了解です
頑張りましょう」
なれないRPさんの会話「出なくてOKです」
人魂さんの会話「了解です
○もらいでも出なくていいですか」
Nuke東郷さんの遠吠え「あ、了解ww」
なれないRPさんの会話「●進行の時だけ潜ります」
老害さんの遠吠え「占いCO Nuke東郷さん○」
一松さんの独り言「仕事行く気満々だけど
GWが終わるってフレーズはビビる」
老害さんの遠吠え「猫炙りでよろしく」
ロードクエストさんの遠吠え「あ、じゃあ私はメジャーさん対応持っておきますー」
Nuke東郷さんの遠吠え「私身内切り要員でw」
衰亡史さんの独り言「琴音とかいう凄いりおらっぽい感覚を放つ子」
電気ねずみさんの遠吠え「どうぞ」
なれないRPさんの独り言「18猫復興して嬉しい限りですね
GMのネームバリューがある程度必要なのか・・・」
一松さんの独り言「GW終わってしまう!!」
電気ねずみさんの遠吠え「ハムレットだけ銃殺対応しておくね」
ロードクエストさんの遠吠え「最近占いばかり出てるので●特攻されたら猫炙りでいいでしょうか?」
一松さんの独り言「うわぁぁぁぁっぁぁ!!」
電気ねずみさんの遠吠え「お願いします」
電気ねずみさんの遠吠え「久しぶり3名と初心者1名のカオス」
老害さんの遠吠え「やってみます」
さんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「GMはりおらです
GWも終わりですね明日から頑張ってください・・」
なれないRPさんの会話「普通に出るべきでしょうね」
Nuke東郷さんの遠吠え「騙りたい人どうぞどうぞ。」
一期さんの独り言「おかしい」
老害さんの遠吠え「ひさしぶり過ぎてワロス」
琴音さんの独り言「村立てありがとうございます」
電気ねずみさんの遠吠え「ブランクある人ばかりゲー」
人魂さんの会話「とりあえず普通に出ようと思っています」
ハムレットさんを占います。 >>> 衰亡史 <<<
ロードクエストさんの遠吠え「猫又村で初めての狼ですが宜しくなのです」
メジャーエンブレムさんの独り言「りおらさん村建てありがとうございます」
Nuke東郷さんの遠吠え「やべえなw
久々だからどう立ち回れば良いかww」
一松さんの独り言「カリウドゥ…」
九郎さんの独り言「Nuke東郷が本物の可能性を見極めていくぜよ」
電気ねずみさんの遠吠え「よろしく わかめての人狼は相当ブランクあります」
人魂さんの会話「よろしくお願いします」
なれないRPさんの会話「よろしくお願いします」
老害さんの遠吠え「ドキッ!老害だらけの18猫はじまるよー」
夢物語さんの念話「村建てありがとうございます」
ロードクエストさんの遠吠え「あ、よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
05/08-19:29
(生存中)」
ハムレットさんの独り言「素村」
Nuke東郷さんの遠吠え「ういっすw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/08 21:09:03)
九郎さん「よろしゅーぜよ」
Nuke東郷さん「霊能がいいなw」
なれないRPさん「よろしく」
電気ねずみさん「よろしく」
Nuke東郷さん「よろしくー。」
メジャーエンブレムさん「よろしく」
夢物語さん「よろしくお願いします」
一松さん「よろしく」
人魂さん「よろしく」
ロードクエストさん「よろしくですー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新揃ってるので30秒後開始ー(「・ω・)「
kariさんが夢物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてないのだーれだ(・ω・)」
kariさんがハムレットに名前を変更しました。
九郎さん「狐の世界もモラトリアムしてる余裕なくてな・・・」
ゲームマスター「待っててくれたのに赤の人ごめんね(;ω;)」
kariさんがなれないRPに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Nuke東郷さん「生きてたよ。
忙しくて人狼できなかったです。」
なれないRPさん「こんばんは」
kariさんがアメジストに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 21:04:48)
九郎さん「Nuke東郷生きてたのか・・・^q^」
kariさんが電気ねずみに名前を変更しました。
kariさんが老害に名前を変更しました。
kariさんが衰亡史に名前を変更しました。
kariさんが一期に名前を変更しました。
kariさんが人魂に名前を変更しました。
kariさんがメジャーエンブレムに名前を変更しました。
kariさんが一松に名前を変更しました。
ゲームマスター赤1なので枠拡大します
kariさんが琴音に名前を変更しました。
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
kariさんがロードクエストに名前を変更しました。
衰亡史さん「こんばんは」
さん「【今度は参加するのです!】」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 21:02:30)
さん」が村へやってきました。(16/05/08 21:02:24)
Nuke東郷さん「おいーっす」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/08 21:01:50)
アメジストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 21:01:25)
老害さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 21:00:40)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
電気ねずみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 20:55:41)
九郎さん「狐が俺を呼んでいるぜよ」
九郎さん」が村へやってきました。(16/05/08 20:55:22)
ゲームマスター次回更新確認21:00
明日から皆さまお仕事かしら・・
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターふええ 次回更新確認20:45で・・
一期さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 20:30:46)
ゲームマスター次回更新確認20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハムレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 20:16:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一松さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 20:10:54)
kariさんが甘美卿に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
甘美卿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 20:01:06)
メジャーエンブレムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 19:58:12)
kariさん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 19:55:32)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
人魂さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 19:54:26)
夢物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 19:51:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターうわあ変なとこで切れてた;;;
当分集まらないとおもうので更新確認20:15でおねがいします!
ゲームマスター「当分集まらないとおもうので」
ロードクエストさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 19:48:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
琴音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 19:30:42)
ゲームマスター 

★ 18ねこのやくそく


 だめなものはだめです×

 前日&昼間の初心者CO
 村人騙り
 占い結果と理由の同時貼り

 以上の行為は 全面禁止×××

 わからないことがあれば
 wikiをよんでね◎ 


                       
戻る