過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんどーなつ
スリット ◆CNmizmF0uk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
死の月曜日
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
パンケーキ
◆kUDnloJP4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みちしるべ
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
GWの終わり
◆R4i/xz5fSs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
非才
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(生存中)
 
 
クラシック
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドプちゃん
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
寺坂
◆n4vZNGvfDg
[村 人]
(死 亡)
 
 
小枝
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(生存中)
 
 
レトルトカレー
香さん ◆sGOnB4nhS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
防止策
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ポテトフライ
◆FPIt6xFX/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポアロ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タマネギ剣士
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑普通村 〜 147327番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タマネギ剣士さん「お疲れ様です。(遅)
もんぷちさんがそんなに喜んでくれるとは・・・w
久しぶりなので色々錆びついてますが、またちょこちょこ参加させてもらいますね^^」
ポアロさん「単純に追加した方が噛みやすい」
レトルトカレーさん「あんま話せてなくてごめん、相方ありがとうありがとう。村建て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
クラシックさん「失言なんかまずしないレベルの人が相手なだけでもーだめ全然わかんない」
防止策さん「まぁ今回月曜日普通に臭かったから漂白だなと思ったけど」
レトルトカレーさん「お疲れ様です」
防止策さん「少なくともやるとしたらそれぐらいのメリットがないとデメリットが大きい。」
ポアロさん「別にどの状況でもあそこで追加して噛み切りはあります」
小枝さん「GMさんには村立てありがとうございましたー。」
小枝さん「えへえへ(・ω・)ぺけさんおかいりおかいりー。」
GWの終わりさん「おつかれさまでしたー」
クラシックさん「漂白の為にポアロ出たわけじゃーなかったんですね」
非才さん「私も気にはなっていたんですが 後半になるにつれて吊りにくくなってた」
死の月曜日さん「あわよくば勝ち狙いたかったけど、ああなったらもう無理だろう」
小枝さん「防止策さん気になるとかごにょっというのでなく、もっと防止策さん吊りたいってきちんと言えば良かったですね。反省です。」
ドプちゃんさん「そこまでして漂白したパンケーキさんを変な目立たせ方してるとは思わなかった」
パンケーキさん「GMさん 村たてありがとうございました」
防止策さん「俺指定だったら狐COしたけどな」
非才さん「パンケーキ誘導の防止策は共有視点釣りにくかった
どぷちゃん釣りの日に死の月曜日釣りから狐目一点で防止策が吊れるかどうかか」
クラシックさん「お疲れ様でした」
ドプちゃんさん「月曜日さんが漂白狼説をもっとガツンガツン推すべきだった
唯々諾々と吊られてる場合じゃなかったわ すまん」
防止策さん「というか狼が追加で出てきて噛みきりなんて漂白噛みしかないわ」
パンケーキさん「こちらこそ早々吊られてしまって、すみませんでした」
小枝さん「クラシックさんでなく防止策さんから吊っていたら最終日狼勝ちだったでしょうし、引き分けなら御の字ですね!
ぺけねこさあああん!!!やっと、同村出来ましたッ(歓喜)」
ゲームマスター「おつかれー!ナイスゲームだった!
建てて良かった普通村!これにて管理を終了致します」
死の月曜日さん「すまん、お仲間 」
防止策さん「クラシックはナイス柱であった。」
ナイトさん「おつかれ」
パンケーキさん「お疲れ様でした」
死の月曜日さん「負けなかっただけよしとしよう って、狩人初日つられかいw」
非才さん「お疲れ様でした」
小枝さん「お疲れさまでしたー」
ドプちゃんさん「乙カレー」
みちしるべさん「おつかれ」
防止策さん「お疲れ様です」
ポアロさん「おつかれさまでした」
非才さん「これは申し訳ない」
「引き分け」です!(16/05/08 21:31:15)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
非才さん0 票投票先 → 死の月曜日さん
防止策さん2 票投票先 → 死の月曜日さん
死の月曜日さん2 票投票先 → 防止策さん
小枝さん0 票投票先 → 防止策さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
非才さん0 票投票先 → 死の月曜日さん
防止策さん2 票投票先 → 死の月曜日さん
死の月曜日さん2 票投票先 → 防止策さん
小枝さん0 票投票先 → 防止策さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
非才さん0 票投票先 → 死の月曜日さん
防止策さん2 票投票先 → 死の月曜日さん
死の月曜日さん2 票投票先 → 防止策さん
小枝さん0 票投票先 → 防止策さん
ポアロさん「もしくは狩人COしなかったら狐狙いとして月曜日以外から吊った可能性が高いから
普通に3人殴り合いはできたんじゃないかと思うんですけどね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
非才さん0 票投票先 → 死の月曜日さん
防止策さん2 票投票先 → 死の月曜日さん
死の月曜日さん2 票投票先 → 防止策さん
小枝さん0 票投票先 → 防止策さん
防止策さん「そこ噛んだらむしろお前吊り一択になるから仮面よふつう」
死の月曜日さん「防止のこしたら、俺投票ほぼ確定なので、残せないなら噛んじゃえって感覚かなー」
死の月曜日さん「あと、狼視点でいわせてもらうと、俺狼って思っていたのなら、終盤ゆらいでもらったら、噛まなかったよ。もう、俺きめうちだったからそこかみしかなかった」
防止策さん「実際殲滅する気満々だったわけで」
ポアロさん「狐と見るならちがう方を噛んで4人で吊るべきなのでは」
防止策さん「というか村でも同じ推理しただろうがな」
死の月曜日さん「防止策かまれは不利ではあったけど、狐の可能性がすごいきになっていたんだよね。こっちも。」
ドプちゃんさん「お茶目すぎワロタ」
小枝さん「じゃ、狐いれまーす。巻きまーす。」
非才さん私が月曜日投票にしますね
防止策さん「小枝→月曜日、俺→月曜日、月曜日→防止策、非才→月曜日これで」
小枝さん「何もたくらんでないと思わなかっただけですwww>月曜日さん」
死の月曜日さん「狂はかんでるから、誰がみても文句ないだろ」
小枝さん「はいはい。共有さんが月曜日さん投票で私が防止策さん投票しますねー。」
死の月曜日さん「小枝にちゃんと説明してくれw 共有」
小枝さん非才さん、共有だし狼投票役やりますかー?
非才さんが月曜日さん投票で 私が防止策さん投票 これでよければ。
死の月曜日さん「真狂しんでるから、俺の引き分けで完璧だよw」
非才さん死の月曜日さん 「共有が俺投票 小枝が狐の防止策投票で引き分け」

これで
死の月曜日さん「防止策が狐っぽいのと、仮に村人でも戦えるとおもったので」
小枝さん「◆死の月曜日さん 「共有が俺投票 小枝が狐の防止策投票で引き分け」
そう言うたくらみには乗りませんよ。」
防止策さん「というかよく俺噛んだな。
噛み通ったらお前即吊り一択だったぞ」
死の月曜日さん「共有が俺投票 小枝が狐の防止策投票で引き分け」
非才さん「防止策噛みは読めなかった・・・」
小枝さん「狂人不在ですのでどちらがどちら投票でもよろしいですよ。」
防止策さん見えていましたよ。狩人日記用意してなかったよ畜生
死の月曜日さん「防止策が狐ね」
死の月曜日さんというわけで、よろしく
真狂いないので安心してくれ
小枝さん「狐でしたか!」
死の月曜日さん狼CO 防止策狐

死の月曜日  防止策が相互投票
共有の非才さんが俺投票  霊能の小枝さんが狐の防止策投票

真狂噛んだので、狂人いない。
ってことで、引き分けにしましょう
小枝さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(16/05/08 21:25:34)
防止策さんを狙います。 >>> 死の月曜日 <<<
ドプちゃんさん「()の使い方間違ってんぞ共有」
ゲームマスター「なかなかいい勝負だったですね。村も狼も狐もどの陣営も強かった。」
防止策さんの念話「それならパンケーキで●出す意味なくねー」
クラシックさん「これはわかりませんでした」
非才さんの会話「最後の夜に防止策にぶれそうになりましたと言い訳させてください()」
防止策さんの念話「霊能初日とかあるのか?
いやないだろ」
死の月曜日さんの遠吠え「引き分けただけよしとしよう」
死の月曜日さんの遠吠え「まあ、さすがに無理だなこれ」
小枝さんの独り言「共有さんと方針が合うので気が楽です(・ω・)うふうふ」
防止策さんの念話「というかその噛み通ったらお前絶対連れてるぞ」
死の月曜日さんの遠吠え「一応粘るか」
クラシックさん「はい」
非才さんの会話「死の月曜日狩りもありそうと見ていましたが
結果的に指定飛ばさなくてよかったあ」
死の月曜日さんの遠吠え「無茶する意味があるかどうか」
小枝さんの独り言「非狼っぽい方から吊ったのでこれでいいです。」
防止策さんの念話「よく俺噛んだな」
小枝さんの独り言「うんうん。」
死の月曜日さんの遠吠え「まあ、よしとするか 」
死の月曜日さんの遠吠え「引き分けか」
8日目の夜となりました。(16/05/08 21:22:14)
クラシックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
非才さん0 票投票先 → クラシックさん
クラシックさん4 票投票先 → 死の月曜日さん
防止策さん0 票投票先 → クラシックさん
死の月曜日さん1 票投票先 → クラシックさん
小枝さん0 票投票先 → クラシックさん
ポアロさん「漂白候補として1以外全部噛んで狐確認した上で
最後に月曜日吊りたいって感じの狼想定だから
タイマンにした方がそれっぽかった グレ噛みはわかるっちゃわかる」
非才さん◆クラシックさん 「というかあれですね クラシックさんが柱して、月曜日さんが防止策さんを護衛」

これで」
クラシックさん「護衛先だけ絶対間違えないようにね」
死の月曜日さん「狐生存が一番まずいので、吊り方だけ注意してね」
小枝さん「統一します、クラシックさん吊り承知しましたー。」
防止策さん「続くようなら月曜日は俺護衛な
狩人真なら終わるけどね」
ドプちゃんさん「引き分けか」
非才さん人数少ないんで 投票先統一してください クラシック釣りで
死の月曜日さん俺が狼なら、防止さんもクラシックさんも噛めない
霊か共有チャレしかない。あと狩人が死んだ場面はほぼない。俺狩人だから
で、対抗がでない=俺狩人確定 証明終わり
小枝さん「防止策さんが身内票されていない狼、という想定になりますが。
クラシックさんと防止策さんとでより狐っぽい方から吊りたいです。」
非才さん◆クラシックさん 「というかあれですね クラシックさんが柱して、月曜日さんが防止策さんを護衛」

これで
小枝さん「1W1F残りも0じゃないですし、初日狼投票しているクラシックさんから吊りますか。」
防止策さん「狩人真ならクラシックで終わる。
で狩人は俺護衛な」
クラシックさん「これでいきますか」
みちしるべさん「それはあるけど今日防止さん以外吊られる感じがしないのがなあ」
クラシックさん「というかあれですね クラシックさんが柱して、月曜日さんが防止策さんを護衛」
死の月曜日さん「わからないけど、もう詰みだよ もし、狐狼残りなら吊り方の問題だけど」
非才さん「防止策の誘導不自然だから防止策の方が狼寄りでみて クラシック→防止策で詰める?」
小枝さん「むしろ最終日4人なら吊りたい位置だったはずです。<月曜日さん」
クラシックさん「漂白ならポアロが出る必要全く無かったことに気づくの遅れて申し訳ありませんでした」
防止策さん「ならクラシックか俺で村だと思うほうから吊ればいい」
非才さん「ぶっちゃけた話死の月曜日かまなくても最終日吊れる人だと思うから
真狩りありそうで クラシックと防止策ロラれば終わるんじゃないかなと」
小枝さん「私もそう思います。<月曜日さん噛みではない>非才さん」
ポアロさん「村吊って分けがあります」
死の月曜日さん「対抗いないなら、私真確定。防止、クラシック吊りで勝ち」
クラシックさん「ついでに月曜日さん噛まれるはずないので真認定して防止策さんとクラシックさんのローラーしますか」
みちしるべさん「これで狩COしたらほぼほぼ村勝ちしかなくなるんじゃないですか」
防止策さん「月曜日は俺狼で見てるかい?」
非才さん「そう思わない?>>小枝」
小枝さん「最終日朝に霊能結果必要ないと思って、生きてるにしてもおはようございますだなぁとか思っていたら死体がないやつ。」
非才さん「死の月曜日の誘導され具合から見て
多分死の月曜日噛みって起こらないと思う」
クラシックさん「月曜日さん白い主張しようとしましたが関係なかったようです」
死の月曜日さん「対抗いるならどうぞ」
防止策さん「へー」
ポアロさん「しかも狩人COしちゃうんだ」
死の月曜日さん「やっと、GJでた」
ゲームマスター「これは俄然面白くなってきましたね」
ポテトフライさん「狐噛んだよ」
ポアロさん「それ一番ダメだよなー」
小枝さん「ポアロさん●です」
防止策さん「おはよう」
死の月曜日さん死の狩人日記
月曜日はみんなの敵なのに狩人かい

初日 ここは護衛無理 日曜日の陰謀だ

2日 GW護衛 自分に○くれたところなので護衛
噛み ナイトさん。
ナイトさああああああん。ごめん。真ならまじごめん。
なんか、みんなの信用もなかったし、ここは村の総意ってことで。

3日 小枝さん護衛 悩んだけど小枝さん護衛
こうなると、ポアロさんか小枝さん護衛が本命
GWさんが狼で、ポアロさんが真狂があるから
ただ、ポアロさんが真でも、それなら狼2発見に基本なるので霊護衛で。
多分、真狂狼だろうし
噛みはGWさん噛みきりだったか

4日 小枝さん護衛 こうなると霊護衛しかないよなあー
噛み みちしるべさん
GWさんの○ね。
素直に狐探ししている感じはする。
まあ、○はどうせこの調子なら全員噛まれるだろうけど、それならそれでいいし。

5日 勝負かけてレトルトさん護衛 
もう霊能は噛まないんじゃないだろうか
形的に、多分真狂ベーグリで狐探ししているようにしか思えない。
噛み たまねぎさん 明日自分が噛まれるな。これ

6日 小枝さん護衛 こうなると、霊情報のほうが大事か。
悩むなあ。これ。
なんとかGJだしたいけど、自分をSGにするなら防止策が怪しいけど。
噛み レトルトさん

7日 非才さんか小枝さんかなんだよな。
小枝さんが仕事終了ってことで、そこ噛みになる気がする。
小枝さん「えっ」
非才さん「おはよう」
みちしるべさん「あっ」
クラシックさん「おはようございます」
小枝さん「おはようございます」
みちしるべさん「防止さん狼にするならグレー噛みがいいと思うけど
狐候補2だし狩候補も2以下だから霊共噛みでいいんじゃないかなあ」
8日目の朝となりました。(16/05/08 21:16:47)
防止策さんを狙います。 >>> 死の月曜日 <<<
非才さんの会話「防止策の誘導のほうが不自然に思ってきたやべえぶれそう」
クラシックさんの独り言「噛めても噛めなくてもどっちでもいいなら出る必要ないか 月曜日非狼か」
小枝さんの独り言「初手で真贋ついてナイトさんを噛んだのなら月曜日さんですが。
みちしるべさん噛みは狐候補消しと残る不自然さ消しで。」
非才さんの会話「たださ 初手囲い入ってて 真即抜きしてグレラン大会程度で
出る意味ってあるのか? 狼騙りが」
ポアロさん「想定する狼のタイプ考えるとグレ噛んで狐候補残さないでもいい気がするー
けど実際狐噛んじゃうパターンがあるのがこわい」
非才さんの会話「死の月曜日黒いんだよなあ正直な話 3名見比べた時に」
小枝さんの独り言「防止策さんが残ってしまっています、どうしましょう。
出も私が残されるなら防止策さん非狼なんでしょうね。」
クラシックさんの独り言「そこまでするの」
クラシックさんの独り言「漂白するためだけにポアロ出てきたの」
死の月曜日さんの遠吠え「GJがでるとやばい」
死の月曜日さんの遠吠え「ここきついなあー」
クラシックさんの独り言「2日目は防止策が黒いんだけど」
ゲームマスター「おっつー」
死の月曜日さんの遠吠え「いいね ありがとう」
ポアロさん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(16/05/08 21:12:18)
ポアロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
非才さん1 票投票先 → ポアロさん
ポアロさん4 票投票先 → 非才さん
クラシックさん0 票投票先 → 死の月曜日さん
防止策さん0 票投票先 → ポアロさん
死の月曜日さん1 票投票先 → ポアロさん
小枝さん0 票投票先 → ポアロさん
死の月曜日さん「票合わせしないとたぶん、狐候補で俺がつれる」
死の月曜日さん多分、狐候補を潰そうとしている 狼2のこりならポアロ吊り
ポアロさん「共有さんが気分変わらないならおしまいですね
まあ自業自得なんで!楽しんだしおーけー!」
防止策さん「タマネギ噛みで一番得してるのが月曜日なんだよ」
ポアロさん「なるほど月曜日さんと防止策さんで2Wぽい」
小枝さん「今2W1Fが最大なので、狼が狐候補残り1にまでするぜってのならグレ噛んで欲しいですけどねw」
防止策さん「たまねぎ噛んだらグレー吊りましょうって絶対なるんだよ。
漂白噛みの可能性残そうとするなら霊能か共有噛んで漂白の可能性あると残すんだよ。」
死の月曜日さん「防止策が狼だとおもうけどなあ。これ」
防止策さん「俺は月曜日狼だと決め打ってるので今日月曜日吊りでもいいですよ。
安全なのはポアロではありますけどね」
みちしるべさん「ただポアロさん狼決め打ってグレー指定はしてみてほしい」
非才さん「死の月曜日狐で防止策 クラシックに1w居るっていう状況までありそうで怖いですね」
クラシックさん「灰数もおそらく変わりません」
ポアロさん「あっ吊れない方がいいのか!」
クラシックさん「今日狼吊れればポアロは吊り増やさざるを得ません」
小枝さん「今夜噛まれるのは私か非才さんかなので、グレの数は減ってくれない最終日。」
ポアロさん「そうですね狼率が高いので他のどこ吊ってもいいですよ!」
死の月曜日さん「おはよう」
クラシックさん「◆防止策「GWの終わりさん 0 票 投票先 → 寺坂さん
この投票見る限り真噛まれにしか見えないよ」

護衛をポアロに付けたかった状況考えたらこの発言すぐでてこねーとおもったので」
防止策さん「タマネギ噛みが漂白だと思った根拠でも言ったほうがいいかい?」
みちしるべさん「俺が共有でも防止策さん吊れないし吊らなかったと思う」
小枝さん「グレの狼1発当て狙いでも別に構わないですけれどね。
今日の吊りでグレ狼吊れた場合、狼勝ちだけはなくなりますし。」
クラシックさん「ちょっと考えなおしてやはり月曜日吊りから入りませんか」
非才さん「ではポアロさん釣りから入ります」
非才さん「おはよう」
クラシックさん「おはようございます」
ポアロさん「えーだめだよーポアロさん吊ったら狼勝っちゃうよー」
防止策さん「おはよう」
レトルトカレーさん「お疲れ様」
小枝さん「霊能CO ドプちゃん○でしたのでポアロさん吊りましょうか」
ポアロさん「おいしい」
7日目の朝となりました。(16/05/08 21:05:47)
レトルトカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レトルトカレーさんを狙います。 >>> ポアロ <<<
ポテトフライさん「しょうがないねー自分に縄使わせちったのがあれやったなー」
死の月曜日さんの遠吠え「かみまかせる 好きなほうどうぞ」
ポアロさんの遠吠え「気分で」
死の月曜日さんの遠吠え「どっちかみたい?」
ポアロさんの遠吠え「共有噛みです」
死の月曜日さんの遠吠え「それか共有噛みなんだよね。ただ、狩人によっては共有護衛もどっちもある」
死の月曜日さんの遠吠え「じゃあ、普通にいきますか 普通に霊かむ? 」
死の月曜日さんの遠吠え「ただ、素直にやるとそのまんま吊られるかもしれないので危険かなー」
ポアロさんの遠吠え「それで順番に吊らない理由がよっぽど消極的な村じゃないとないですね」
レトルトカレーさんの会話「●以外でポアロ吊りだね」
非才さんの会話「共有視点 防止策とクラシックが吊りにくくなっちゃったんですよね」
みちしるべさん「村の勝ち筋は2吊りの間に狐吊りだからしょうがない」
死の月曜日さんの遠吠え「まあ、狩人視点、霊護衛してない可能性もあるんですよね 共有護衛のほうがあるかも」
クラシックさんの独り言「二択なのにぴーんとこない」
レトルトカレーさんの会話「一か八かでポアロ吊って、かな」
死の月曜日さんの遠吠え「霊噛みして、GJがでたら、月曜日狐という手もある。だいぶ奇策ですが」
ドプちゃんさん「乙カレー」
ポアロさんの遠吠え「漂白ってことにしたい人を狼想定にするからまあいいんじゃないですか?」
非才さんの会話「ポアロlwなら霊能噛みは自殺 というふうに見て
霊噛み発生からポアロ釣りしてもいいですか」
ゲームマスター「おっつー」
ポテトフライさん「これもうだめじゃん、共有通りにいったら」
非才さんの会話「霊能が噛まれて色不明 という状況になったらどうしましょうかね」
死の月曜日さんの遠吠え「疑われているので無茶しますか」
6日目の夜となりました。(16/05/08 21:02:34)
ドプちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
非才さん1 票投票先 → ドプちゃんさん
ポアロさん0 票投票先 → 非才さん
ドプちゃんさん6 票投票先 → 死の月曜日さん
クラシックさん0 票投票先 → ドプちゃんさん
防止策さん0 票投票先 → ドプちゃんさん
死の月曜日さん1 票投票先 → ドプちゃんさん
レトルトカレーさん0 票投票先 → ドプちゃんさん
小枝さん0 票投票先 → ドプちゃんさん
非才さん「帽子-クラシック-死の月曜日に1w1fいたらごめんね()」
ポアロさん「もう少しゆっくりいきましょうよおおお」
小枝さん「もし●吊れたなら、霊能噛んだら狐生存からのワンチャン引き分けすらなくなりますよ。」
非才さん「どぷちゃん●だったら ポアロ4人で狐目一点狙いしましょう」
クラシックさん「明日生きてたら漂白噛み考えてもいいかもしれません、そんな程度」
小枝さん「今日整理も兼ねて吊るならドプちゃんか防止策さんでしょう、妥当。」
非才さん「最終日想定は 防止策-死の月曜日-クラシック+誰かって感じで」
ポアロさん「悪いのは私なんですよおおおお」
防止策さん「グレーに狼いるなら今日は共有か霊能噛みしかありえないから」
ドプちゃんさん「狐吊れてる事を祈りつつ明日狼サクッと吊ってくれ」
ポアロさん「私が身代わりになりますからおねがいします」
死の月曜日さん「明日、自分が噛まれたら防止策さん吊ってくれ。多分ここが狼」
ポアロさん「そこを吊るなら自分を吊ってください」
防止策さん「強引じゃないよ。タマネギ噛みの意味考えればね>クラシック」
ドプちゃんさん「俺か COなんぞないぞ」
ポアロさん「どぷちゃんだけはーーどぷちゃんだけは」
ポアロさん「そこはーーーそこはだめだってーーーー」
非才さん「coありますか?」
ポアロさん「全然かまってもらえなくて寂しい」
非才さん「どぷちゃん指定から入ります」
クラシックさん「この噛みで漂白っていうのも結構強引ですね」
小枝さん「前者かなー。>非才さん」
防止策さん「グレー吊りでもいいけど多分吊れないよ。
●吊れなければ明日ポアロ吊り最終日になるけど」
死の月曜日さん「おはよう」
ドプちゃんさん「そうとしか見えないから吊っちゃうか?月曜日さんを」
非才さん「どぷちゃん吊りで●出なきゃ 6人でポアロ切って死の月曜日が残ってるのが不安だけど 戦うっていうのと
今日ポアロ釣りして 1w1fに怯えながら戦うのドッチが良い?」
小枝さん「もう1回グレ吊りのち、霊能結果出せない様ならポアロさん吊りでいいのでは。
霊能結果が○で出てももちろん明日はポアロさん吊りですけれども、もし今夜2匹目の狼が吊れたならポアロさんが最終日回し可能。」
ポアロさん「まあ何も見なかったことにしてがんばっていきましょう」
タマネギ剣士さん「初日に狩人吊ってら・・・すまない狩人さん。
お疲れ様です。みんな人外には目を向けてる感じだけど、残り吊りと人外数一緒かー。厳しいね。」
防止策さん「その噛みってどう見ても死の月曜日漂白の噛みなんですけど」
非才さん「8人」
みちしるべさん「ほんとに狐探し頑張らせるなら今日月曜日さん吊るしかない感じ」
クラシックさん「おはようございます」
ポアロさん「ちがったー決め打ちまちがったーーー」
非才さん「おはよう」
小枝さん「霊能CO ポテトフライさんは揚げ足りませんでした○」
防止策さん「おはよう」
レトルトカレーさん「おはよー」
ドプちゃんさん「おはよう」
ポアロさん「LWCOします!狐探しがんばりますね!」
ポテトフライさん「これ狐に手が届かない感じかな」
6日目の朝となりました。(16/05/08 20:56:26)
タマネギ剣士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タマネギ剣士さんを狙います。 >>> ポアロ <<<
小枝さんの独り言「ま、もう1回グレ吊り。」
非才さんの会話「ポテトフライ-どぷちゃん指定の間に●吊れなきゃ
漂白位置最終日でいくしかないかなあ 6でポアロ切って」
ドプちゃんさんの独り言「はたして初日の投票を以ってクラシックさんを非狼扱いできるやら」
死の月曜日さんの遠吠え「まあ、狐をうまく利用しつつ、勝利を狙いたいですねえ」
非才さんの会話「死の月曜日-発言黒い 狐狼目」
小枝さんの独り言「2W1Fが最大人外数。」
非才さんの会話「どぷちゃん-特に印象にない

防止策-パンケーキ推し

クラシック-パンケーキ推し」
ドプちゃんさんの独り言「5人から2回」
死の月曜日さんの遠吠え「噛まなくても疑われるんだから大丈夫ですよー」
レトルトカレーさんの会話「三択ですなー、どこ指定したいか…」
死の月曜日さんの遠吠え「残り2分でたまねぎ噛みで
疑われても問題ないっす」
ポアロさんの遠吠え「勝てる気しないけどおまかせしましたー」
クラシックさんの独り言「画面が小さいから遅れると死体みのがしちゃうんですね」
ゲームマスター「おっつー」
死の月曜日さんの遠吠え「自分は最後の一人でいいので」
死の月曜日さんの遠吠え「では、たまねぎ噛みましょう」
小枝さんの独り言「んー。パンケーキさんが吊り逃れしない辺り漂白よりも完グレにいるのかなって思ってました。」
ポアロさんの遠吠え「ポテトさんがちがうと狩人いるのかなー」
非才さんの会話「投票読み間違えてた どぷちゃんも普通に吊っていい位置だった」
ポテトフライさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/05/08 20:52:30)
ポテトフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タマネギ剣士さん0 票投票先 → ポテトフライさん
非才さん1 票投票先 → ポテトフライさん
ポアロさん0 票投票先 → 非才さん
ドプちゃんさん0 票投票先 → ポテトフライさん
クラシックさん0 票投票先 → ポテトフライさん
防止策さん0 票投票先 → ポテトフライさん
死の月曜日さん1 票投票先 → ポテトフライさん
ポテトフライさん8 票投票先 → 死の月曜日さん
レトルトカレーさん0 票投票先 → ポテトフライさん
小枝さん0 票投票先 → ポテトフライさん
小枝さん「身内票やってるなら月曜日さん漂白云々とかクラシックさん身内どーのですね。>月曜日さん」
ポテトフライさん「遺言残しとくと死の月曜日当り人外じゃねって思ってるがGWの終わりの白もらいなんでちと困ってる」
ポアロさん「たのむよ〜〜」
ポアロさん「共有の非才さん非才さんに指定変えて非才さん吊って〜〜」
ポアロさん「共有さん考え直して非才さんに指定変えて〜〜」
防止策さん「月曜日がものすごく黒く見えてるんで正直村というなら噛まれてほしいぐらい。
状況的に噛まれると思ってねーけど」
みちしるべさん「◆クラシックさん 「みなかったことにしてください」
ダメです」
死の月曜日さん「多分身内票やっていると思うよ」
ポアロさん「見ちゃった」
非才さん「あっさりしてる非才ですよろしくお願いします」
タマネギ剣士さん「ポアロさん狼とみてラス吊り(もしくは霊結果次第でラス前?)の、狐は考えない方針で、もう行く感じかな?」
クラシックさん「みなかったことにしてください」
ポアロさん「今日はもっとあっさりしたところ吊りましょうよそう非才さんとか」
クラシックさん「みちしるべさんはパンケーキさんと相互誘導の関係でしたがポアロ真みてた割に3日目時点その○のパンケーキさん攻撃してたので最初からポアロ狼見えてた目線かもしれません」
ポアロさん「ほら昨日はパンケーキだったし続けてじゃがいもなんて胃がもたれますよ」
みちしるべさん「あんま月曜日さん漂白なら俺は噛まない方がいいと思うんだけどね」
小枝さん「ポテトフライさんまで黒焦げだったらポアロさん最終日回しにするだけでしょー。」
ドプちゃんさん「狐エンドはまだ遠かったし自分が露出&破綻するのに
何でパンケーキさんを悪目立ちさせたんだろうか」
ポアロさん「ポテトフライさんじゃない方がいいんじゃないかなー
今から変えません?ねえ変えてみませんか?」
タマネギ剣士さん「ポアロさん狼でも、真狂片方噛めたら出る意味なかったような気がしてるので、どっちにしても自分的にはしっくりこないんですよね。狼だとして出た意味的には、そういう考え方もあるかとは思えなくもないですが。」
ポアロさん「ポテトフライさんはまずいんじゃないですか・・・?」
小枝さん「初日ポアロ投票者:寺坂 死の月曜日 レトルトカレー
ちなみにこれも貼っておきます。」
ポテトフライさん「ねえっす」
ポテトフライさん「こうもあっさり吊られると面目ねーがな」
ポアロさん「ほんとだよ何のために出てきたんだよ」
非才さんポテトフライ辺り指定でいいですか coありますか
ドプちゃんさん「みちしるべさんが強引に真の○になりたがってる漂白狼だと踏んだんだがハズレでやんの」
ポテトフライさん「ちなみに、◆みちしるべさん 「狼吊る前提でやればいいだけの話なのに
なんでここでグレーの一つにも誘導できないの?>ポテトフライ」
これに返答しとくと自信ねんだよみんな発言薄すぎてな>道しるべ」
防止策さん「みてるよ。っていうか噛みきり来た時点で狐騙りなんて見てない。
というかポアロ狐って何のために出てきたんだよ」
クラシックさん「これもすべてクラシックさんのおかげですね」
死の月曜日さん「おはよう」
みちしるべさん「狐は吊りづらいけどクラシックさんもドブちゃんさんも
別に人外っぽくなかったから頑張ってほしい」
ドプちゃんさん「パンケーキさん●で昨日のポアロさんの発言出てたのか」
小枝さん「共有かっこいーげーです。かっこいい共有さんについていきます。」
非才さん「パンケーキ●ならちょっと考えてた指定先変えるかも」
クラシックさん「おはようございます」
タマネギ剣士さん「防止策さんは、ポアロさんは狼固定で見てるんですね?」
ポアロさん「そうですねこの調子でがんがん狼吊っていきましょう」
小枝さん「狂人非生存ですので、ポアロさん狼決め打ちなら6人の日までキープ出来る感。」
ポテトフライさん「やるなーおまいら」
非才さん「なるほど」
小枝さん「初日パンケーキさん投票者は クラシック あんどーなつ ナイト の3名です。」
ドプちゃんさん「おはよう」
ポアロさん「うわああああパンケーキさんが●だったああああ」
ポテトフライさん「おなかすいた」
みちしるべさん「おつかれ」
レトルトカレーさん「おはやー」
非才さん「おはよう」
防止策さん「おはよう
あと言ってなかったけど漂白あるなら月曜日だと思うよ
狼がでて噛み切るという選択は先に夜のうちに相談してないとできない
なので漂白噛みなら月曜日しかない。
タマネギもあり得るが噛み方と発言から月曜日が黒いので」
小枝さん「霊能CO パンケーキさんはだいぶ焦げていました●」
5日目の朝となりました。(16/05/08 20:46:36)
みちしるべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みちしるべさんを狙います。 >>> ポアロ <<<
ゲームマスター「狐がどう抵抗するかどうか」
非才さんの会話「防止策釣り希望かな 次点でクラシックで」
レトルトカレーさんの会話「そうですな」
みちしるべさんの独り言「◆ナイトさん「対抗が狼なのは確定的に明らかな
ついで狂人だろうが、そうじゃない場合は狐だな」
この発言で真切っちゃったけどほんとに真なんかね」
クラシックさんの独り言「狐盾ではなくグレーかませる為」
非才さんの会話「初手ボアロ投票のドプちゃん辺りに使う縄とか多分きついんで 村狐目決め打って噛んでもらいましょうか」
ゲームマスター「狼の噛みがいいなー」
ポアロさんの遠吠え「はーい」
小枝さんの独り言「だがしかーし。GWさん狼でポアロさん狂の寺坂さん村だとばっかり思っていた無能感。
狂人が●出すには安牌だよなぁと感心してしまった私の純情を返してください!」
死の月曜日さんの遠吠え「こっちだけが情報覚えておきましょう」
死の月曜日さんの遠吠え「みちしるべ死体なしでも何もいわなくていいよー。一応 」
みちしるべさんの独り言「ナイトさん真の月曜日囲い噛みにしか見えない」
パンケーキさん「狩人COして悲惨な目にあったから、大人しくつられることにしたんですよ」
死の月曜日さんの遠吠え「狼視点、自分らから噛むのは当たり前 そこに狐がいたらダメだし」
みちしるべさんの独り言「共霊3択通しての暫定○噛みが好きだけど」
死の月曜日さんの遠吠え「いいよー」
死の月曜日さんの遠吠え「いや、正直、どっちもありですよ。ただ、疑うのは当然っすね」
ポアロさんの遠吠え「それを踏まえてみちしるべさん噛んじゃっていいですかね」
非才さんの会話「パンケーキ-死の月曜日-たまねぎ最終日目標に防止策辺り吊ればよかったなやっちまった」
ゲームマスター「おっつー」
ポアロさんの遠吠え「これすでにどっちか噛まれ占いの○に囲いないとかなり不自然な状況だから
もうそれはバレる前提かもしれないですね」
レトルトカレーさんの会話「占い噛まれてたの気付いてなかった狐はなさそう」
死の月曜日さんの遠吠え「こっちは疑われても問題ない。少し無茶していきます」
非才さんの会話「最終日想定だけしておけばよかったやミスった」
GWの終わりさん「おつかれさまでした」
ドプちゃんさんの独り言「何であんな露骨な吊り稼ぎに乗ってしまうのか」
死の月曜日さんの遠吠え「みちしるべさんでいいかなー」
死の月曜日さんの遠吠え「みちしるべさんか、たまねぎさん噛みましょう」
パンケーキさん「お疲れ様でした」
非才さんの会話「占い噛み切り」
小枝さんの独り言「うんむ。6人まで残せますね。」
死の月曜日さんの遠吠え「ちなみに、ここはパンケーキさんは狩人COで粘るのが正解だよ。
粘っても、自分は吊られない ポアロも吊られないから、
そのぶん、狩人、狐が吊れる可能性が増えるから。」
4日目の夜となりました。(16/05/08 20:41:48)
パンケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パンケーキさん8 票投票先 → ポアロさん
タマネギ剣士さん0 票投票先 → パンケーキさん
みちしるべさん0 票投票先 → パンケーキさん
非才さん0 票投票先 → 防止策さん
ポアロさん3 票投票先 → パンケーキさん
ドプちゃんさん0 票投票先 → ポアロさん
クラシックさん0 票投票先 → ポアロさん
防止策さん1 票投票先 → パンケーキさん
死の月曜日さん0 票投票先 → パンケーキさん
ポテトフライさん0 票投票先 → パンケーキさん
レトルトカレーさん0 票投票先 → パンケーキさん
小枝さん0 票投票先 → パンケーキさん
小枝さん「私、防止策さんが割と気になってます候。」
みちしるべさん「狼吊る前提でやればいいだけの話なのに
なんでここでグレーの一つにも誘導できないの?>ポテトフライ」
ポアロさん「やってしまったあああああああ」
クラシックさん「非才さん共有者でした」
ポアロさん「だめだあああパンケーキさんがあああ」
小枝さん「ええ、私もキープして囲い吊りでいいと思ってますよ。
共有さんのご指定もそんな感じですねー。>みちしるべさん」
ポアロさん「ああああああ」
クラシックさん「目的が護衛ぶらしなので潜伏解除の理由作りに●でなくてはならなかったのです >非才」
パンケーキさん「ないです」
ポテトフライさん「飼い狼は狼吊れる自信があるなら有効だと思うけど吊れる自信がないとぶいぶいいかれる可能性あるんでここで吊りたい」
防止策さん「そもそもいうけど●うち自体は噛みきりのためのものであって吊られないようにするためのものじゃないよ>非才」
小枝さん「狼で残す、の「残す」ですよ。あくまで狐警戒で。
狂人いないの確定してるので8まで残すってのなら残しもありだなってだけです。>タマネギ剣士さん」
非才さんcoあります?
ドプちゃんさん「真狂狐はポアロさんの出る理由がなさすぎる
ポアロさん狼と見て吊らないと」
非才さん2名視点追ってパンケーキ指定しましょうか 早いほうが良さそうですねこりゃ
みちしるべさん「霊能が分かってるようだから説明してあげるけど
ポアロさん狼狐が確定してるのでキープしてグレー吊りという話です>小枝」
クラシックさん「内訳把握から次ようやくでた発言がネタ発言へのつっこみ それが殺したかった理由なのですが、こう八方から誘導貰ってるとちょっと悩んでしまいますね」
非才さん「パンケーキで囲うなら●打ちあんまりいらないと思うけど」
小枝さん「ポアロさん狼だとは思いますけれど、真狂噛み切りで最大人外4で吊り5なので。<残すのもあり
私はポアロさん狐なんて正直薄いって思ってます。」
ポアロさん「やめて!やめて!そこだけは吊っちゃだめだから!
グレーから指定お願いします!」
死の月曜日さん「なんかわざとらしいからパンケーキ吊るか」
みちしるべさん「誘導されて○の位置もわからず俺吊り主張
昨日の●吊りましょうだけじゃ印象悪いからと思って適当な発言追加
こいつが人外じゃないと時空が狂うので」
パンケーキさん「みちしるべさんが囲われての漂白噛みがありそう」
タマネギ剣士さん「狐で残す→狼への威嚇にはなるが、狼がすごい妥協してくれないと村勝ち方向に行かない
狼で残す→破滅

狐でもしょうがないから吊る方向になる気がするんだよね。」
ポアロさん「パ、パンケーキさんなんて吊ったらだめだってばーーー」
ポテトフライさん「流石に占い候補噛まれて狐が追加はねーだろ>レトルト」
パンケーキさん「私は、みちしるべさんがおすすめですね」
防止策さん「漂白関係はまだ見なくていいよ。
それより吊られ候補のパンケーキ囲って出てきたことも考えてパンケーキ吊りだよ」
ドプちゃんさん「2回外してる可能性大だし確実に見えてる人外吊るんだよ」
小枝さん「ポアロさんが狐COされるなら、残すのもありだとは思います。>タマネギ剣士さん」
死の月曜日さん「ポイントは狐盾にするかどうかだよ」
みちしるべさん「真狂狐ならなおの事吊る必要ないので>レトルトカレー」
クラシックさん「人狼だと決め打ってキープ指定でも吊ってグレランでも」
寺坂さん「狐いるからだいじょーぶ」
ポアロさん「正確に言うと破綻はしてないですね!主張する気はないですけど!」
みちしるべさん「俺もパンケーキさんが一押しですね」
レトルトカレーさん「ますます真狂狐の可能性が頭を過ぎる」
タマネギ剣士さん「ポアロさんが狐って話をしてますよ>小枝さん」
パンケーキさん「破綻したんだから残す必要ないと思うよ」
みちしるべさん「月曜日さん漂白は大いにありうるけど、まあ今は保留します」
非才さん「漂白警戒で○釣りたいですけどね 狐盾も考慮で」
クラシックさん「こんな日もあります 元気を出しましょうクラシックさん」
防止策さん「パンケーキ吊りでいいよ」
ポテトフライさん「今日狼吊る自信がないからポアロ吊ろう」
ポアロさん「そうですねグレー吊りましょう!」
小枝さん「ポアロさん視点狂人2人いますよ、よろしいか?>タマネギ剣士さん」
死の月曜日さん「ポアロ、狼か狐だけど、なぜでた?」
みちしるべさん「グレー吊りますよ」
みちしるべさん「ポアロさんなんて吊るわけないので」
死の月曜日さん「これはひどいw」
ポテトフライさん「あっそうくるかー」
小枝さん「セルフ破綻してらっしゃるので、どうしましょう?」
タマネギ剣士さん「まさかの真狂狐?」
クラシックさん「おはようございます」
非才さん「わかりやすくなっていい感じ」
防止策さん「これは想定してなかったな」
ドプちゃんさん「よし占いを吊ろうじゃないか」
パンケーキさん「ポアロさん吊りですね」
小枝さん「ポアロさん、吊り逃れ+無駄吊り1稼ぎの狼さんでしたか。」
GWの終わりさん「うわーーん」
ポアロさん「いえーい」
みちしるべさん「へえ」
レトルトカレーさん「おはよー」
ゲームマスター「狼側は手堅いな」
ドプちゃんさん「おはよう」
みちしるべさん「おはよう」
ポアロさん占い理由
ここ単純に狼候補にならないから後で吊りづらいよなーってのと
別に昨日のタイミングで狼でも出ると思うけどやけに出方で真と決めてるのですりより〜
パンケーキさん「おはようございます」
非才さん「おはようございます」
ポテトフライさん「おなかすいた」
防止策さん「おはよう」
ポアロさん「占い結果:タマネギ剣士さん●」
小枝さん「霊能CO 寺坂さんが○だなんて吊る前から解っていました」
4日目の朝となりました。(16/05/08 20:34:50)
GWの終わりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GWの終わりさんを狙います。 >>> ポアロ <<<
GWの終わりさんの独り言「あ、まるだあさなくていいわ」
GWの終わりさんの独り言「占い師CO:ドプちゃん●」
小枝さんの独り言「防止策さんをひとまず吊りたい。」
非才さんの会話「噛み次第でしょうか結局のところ」
レトルトカレーさんの会話「真狂狐の可能性もなくはないからなあ…」
非才さんの会話「3票もらいで死ぬと判断して出る狼騙りも十分にいますからね
先に露出してたのが真狂パターンで」
GWの終わりさんの独り言「占い師CO:ドプちゃん●」
レトルトカレーさんの会話「ふむ」
死の月曜日さんの遠吠え「で、狐COで粘ってもいいし、ポアロ占い銃殺といいはってもいい」
小枝さんの独り言「明日GWさんまで噛み切られている様ならいっそ白目になります、でも吊り浮きます。」
死の月曜日さんの遠吠え「ここでGJがでても狩人味方につけられるし」
死の月曜日さんの遠吠え「だから、GW噛みでいいよ」
死の月曜日さんの遠吠え「初日に真偽がついたんだろう それなら月曜日狼になる」
ポアロさんの遠吠え「気にしてないです!」
死の月曜日さんの遠吠え「ちなみに、噛まれないともっと疑われるからw」
レトルトカレーさんの会話「占いはほぼ真狼狂、ナイトはポアロ次第」
寺坂さん「これわ。。。。」
死の月曜日さんの遠吠え「いや、疑われる可能性は当然あるけどきにしなくていいよ」
パンケーキさんの遠吠え「霊噛みでもいいし」
非才さんの会話「で見ていますよ」
非才さんの会話「この場合で起こりえそうなのが
@死の月曜日 狩 GWの終わり-ポアロの2w 占い2騙り

(死の月曜日さん 0 票 投票先 → ポアロさん)から

A死の月曜日-GWの終わり ポアロ狂で狼騙り目の投票先に●打ち

B単純にナイトが狂人で狂噛み発生してる楽な村

このどれか」
GWの終わりさんの独り言「狼さん有利な気がしてきました がんばってください!」
ポアロさんの遠吠え「とりあえず噛み切りますけど噛んでも月曜日さん疑われてそうですね」
死の月曜日さんの遠吠え「GWさん噛んだら、自分がパンケーキさんが生き残るパターン」
パンケーキさんの遠吠え「占い噛み切りでいいと思うよ」
小枝さんの独り言「予想通り。でも狂人さんが狼さんの投票先である吊り次点に●打ちはいいですね。」
GWの終わりさんの独り言「でてきたのは狐だとおもいます」
死の月曜日さんの遠吠え「GWさん噛んで、ポアロさん狐COなんて手もあるよ」
3日目の夜となりました。(16/05/08 20:30:36)
寺坂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンケーキさん1 票投票先 → 寺坂さん
タマネギ剣士さん0 票投票先 → 寺坂さん
みちしるべさん0 票投票先 → 寺坂さん
非才さん0 票投票先 → パンケーキさん
ポアロさん0 票投票先 → 寺坂さん
寺坂さん11 票投票先 → 死の月曜日さん
ドプちゃんさん0 票投票先 → 寺坂さん
クラシックさん0 票投票先 → 寺坂さん
防止策さん0 票投票先 → 寺坂さん
GWの終わりさん1 票投票先 → 寺坂さん
死の月曜日さん1 票投票先 → 寺坂さん
ポテトフライさん0 票投票先 → 寺坂さん
レトルトカレーさん0 票投票先 → 寺坂さん
小枝さん0 票投票先 → GWの終わりさん
ドプちゃんさん「予告投票でしたってことにして囲うなり身内切るなりできたろうに」
小枝さん「ポアロさん視点、GWさん狼ですけれど身内票なのですね。」
タマネギ剣士さん「吊れない(と思った)はあると思いますが。」
あんどーなつさん「狼2票かわきが甘いな反省」
みちしるべさん「予告の一つも言い出したほうが印象はいいよ、無理でしょうけどね」
小枝さん「寺坂投票者:非才 ドプちゃん GWの終わり」
ドプちゃんさん「GWの終わりさんと寺坂さんが両方狼だと初日に身内票入れたことになるけど
それで吊りかけたのに対抗サックリ噛むのはもったいないと思うんだよな」
みちしるべさん「ナイトさんが真だと残念だからポアロさんが真とか言う
訳分かんない事言ってるパンケーキさんは明日吊るので」
防止策さん「占い騙りの身内票なんて何のためですかね。
吊れない潜伏役に身内ならわかりますがね>タマネギ」
GWの終わりさん「あせってどうにかなるんでしょうか いいえなりません」
ゲームマスター「村側はきっついなー。だが、まだまだこれからだぜ!」
小枝さん「あんどーなつ投票者:パンケーキ タマネギ剣士 みちしるべ ポアロ
一応貼っておきます。」
みちしるべさん「GWの終わりさんは真なら狂噛まれて狼追加で護衛は絶対つかないのに
欠片も焦りがないからここは狼で問題ないだろうけどね」
タマネギ剣士さん「いや、50%の確率で出るでしょう。
身内票の可能性は多少あるかと思います。>防止策さん
でもそれ見ると、真噛まれ狂追加もありそうですね。」
防止策さん「そもそも狂人が信用おとして噛まれるなんて使えない動きなんてしないだろうよ」
パンケーキさん「ポアロさんが真でいいと思うよ
狼なら出なくて良いし、狂なら残念なことにナイトさんか真ということに」
ポアロさん「でも今日の占い理由と同じ感じであんどーなつさんも
相当怪しかったからそこは狐ありそうだなと思ってた」
クラシックさん「クラシックさん的には結構護衛する価値あると思いますよ」
小枝さん「50%の確率でGJが出る様な気がしますよ。」
小枝さん「出方そんなに印象良く無いので、ポアロさん真なら是非遺言呪殺でお願いします。」
クラシックさん「パンケーキの次点で吊れそうなとこへの票、狂だとすれば出しづらそうな位置への●
人狼の追加なら知りませんが結構真追っても良いかもしれません」
ポテトフライさん「そう思うなら気合で狐仕留めるんだな>ポアロ」
死の月曜日さん「33%の確率でGJがでます」
防止策さん「GWの終わりさん 0 票 投票先 → 寺坂さん
この投票見る限り真噛まれにしか見えないよ」
みちしるべさん「占い噛めて狼追加は占いが真狂でべぐった場合に特に有効ではあるけどね」
小枝さん「出ないと、レトルトさんが投票してますし視点狼か自分かの2択で吊れる可能性が高いからでしょう・・・とは予測します。<ポアロさんの出方>月曜日さん」
ドプちゃんさん「あれはそういうRPだったんだよ FF11の」
非才さんせっかくcoなしと言ってくれたので●釣りましょうか寺坂さん指定で
GWの終わりさん「非才さんは良く見てますね」
タマネギ剣士さん「少なくとも、ポアロさんが狼は無いと思います。
占い噛めて偽追加する必要が無いので。
となると、GWの終りさんはほぼほぼ狼かと。」
ポアロさん「これ結局すぐ噛まれて狼には勝てるけど狐に負けるやつなんでおねがいします」
寺坂さんないないー
寺坂さんなしだよー
レトルトカレーさん指定、寺坂
死の月曜日さん「狩人の護衛技術に期待」
非才さん「GWの終わりさん 0 票 投票先 → 寺坂さん
ナイト噛みが発生した所からGWの投票先が狼でしたか。」
小枝さん「3票貰いで共有の投票先かつ吊り次点のポアロさんが、同じく3票貰いで共有の投票先である寺坂さん占いで●ですか(頷)」
ポテトフライさん「どっちかっていうと俺もそう思うわ〜狂噛まれて真でてきたんじゃね?」
みちしるべさん「ナイトさんの言ってる事は相当おかしかったから狂人噛みも相当にあると思うけどね」
パンケーキさん「●吊りですね」
寺坂さんなし
ドプちゃんさん「ナイトさんをいじめやがってこの野郎(義憤」
レトルトカレーさん「うん、じゃあ寺坂COある?」
死の月曜日さん「ポアロさんの出方はちょっと変則ですね」
クラシックさん「●吊りでも吊らなくても」
ポアロさん「やったー狂人噛みざまああああああ」
タマネギ剣士さん「狂人噛まれて真が出てきたのを期待。」
みちしるべさん「じゃあ寺坂さん吊り」
死の月曜日さん「ナイトさーん」
ポアロさん占い理由

パンケーキには溶けるバター!初日に占ってドロッと溶けたらいいね!


狼吊ろう発言に始まりことごとく他人の発言に乗っかる形の
発言稼ぎしかしてなくて何も考えてなさそうですよねこの人!
ナイトさん「おつかれ」
GWの終わりさん◆みちしるべさん 「タマネギさん視点だと月曜日さんって死ぬほど囲いっぽく映ると思うんだけどね」
タマネギさんが他の村人と違う視点をもてる理由が良く分からないので占ってしまったよ
防止策さん「おはよう」
非才さん「おはよう」
みちしるべさん「おはよう」
パンケーキさん「おはようございます」
ポアロさん「占いCO:パンケーキさん○寺坂さん●」
ドプちゃんさん「おはよう」
ポテトフライさん「おなかすいた」
レトルトカレーさん「おはよー」
GWの終わりさん「占い結果:みちしるべ○」
小枝さん「霊能CO あんどーなつさんはしろあんでした○」
3日目の朝となりました。(16/05/08 20:24:11)
ナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトさんを狙います。 >>> ポアロ <<<
GWの終わりさんの独り言「おおかみにだす」
GWの終わりさんの独り言「あしたは●だす」
レトルトカレーさんの会話「ん。ないと思うけど占われてたら吊り次点かな」
非才さんの会話「3票位置指定でいいと思うよ」
非才さんの会話「寺坂かな
結構次点最多数の位置が良いところだから
グレランで村に任せても案外いけそう感」
ポテトフライさんを占います。 >>> ナイト <<<
非才さんの会話「ボアロ」
ポアロさんの遠吠え「1分39で噛みます」
GWの終わりさんの独り言「占い結果:みちしるべ○」
死の月曜日さんの遠吠え「噛み時間だけおしえて」
レトルトカレーさんの会話「指定入れるならどこ辺りがいいかな」
非才さんの会話「グレーで怪しいのは寺坂と」
GWの終わりさんの独り言「占い結果:みちしるべ○」
死の月曜日さんの遠吠え「了解ー」
GWの終わりさんの独り言「ええい わからん」
死の月曜日さんの遠吠え「おっけ、ナイト噛めないなら、スライドでGW噛む手もある。
銃殺がでないと信じるなら、GWから噛む手もあり」
非才さんの会話「霊噛みが入って 信用路線から4日目辺りに狼騙りが●打ち」
レトルトカレーさんの会話「なるほど」
パンケーキさんの遠吠え「ナイトさん噛みでいいと思います
護衛なさそうです」
死の月曜日さんの遠吠え「ナイスナイス」
非才さんの会話「グレー1w 白もらい1w 占い1w 構成で見てるかなあ」
ポアロさんの遠吠え「じゃあ占い噛みつつ騙りますかー」
あんどーなつさん「あかん発言調整みすった」
非才さんの会話「見た感じ初手囲い」
ゲームマスター「おつかれー」
パンケーキさんの遠吠え「ギリギリなんとか生き残った」
死の月曜日さんの遠吠え「または、GW、ナイト噛み」
死の月曜日さんの遠吠え「ナイト、GW噛みでいいかと」
2日目の夜となりました。(16/05/08 20:19:48)
あんどーなつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンケーキさん3 票投票先 → あんどーなつさん
タマネギ剣士さん0 票投票先 → あんどーなつさん
みちしるべさん0 票投票先 → あんどーなつさん
非才さん0 票投票先 → 寺坂さん
ポアロさん3 票投票先 → あんどーなつさん
寺坂さん3 票投票先 → ポアロさん
ドプちゃんさん1 票投票先 → 寺坂さん
クラシックさん0 票投票先 → パンケーキさん
あんどーなつさん4 票投票先 → パンケーキさん
防止策さん1 票投票先 → ポテトフライさん
GWの終わりさん0 票投票先 → 寺坂さん
死の月曜日さん0 票投票先 → ポアロさん
ポテトフライさん1 票投票先 → ドプちゃんさん
レトルトカレーさん0 票投票先 → ポアロさん
ナイトさん0 票投票先 → パンケーキさん
小枝さん0 票投票先 → 防止策さん
クラシックさん「GWの終わりの理由が騙りに見えるのでナイトさん擁護しますか
みちしるべさんが感じたのはネタ発言ですよ」
防止策さん「吊るどうかというよりまじめにいらない」
小枝さん「でもそこ暫定○なのですよ。<月曜日さん>防止策さん」
あんどーなつさん「GWの終わり妄信でいいかにゃ」
みちしるべさん「今のナイトさんの発言はさすがの俺もマイナス1ポイントなのでポテトフライさん吊りは保留します」
ポテトフライさん「ちゃんと仕留めたぜひゃほー」
寺坂さん「食い物CNはとりあえず残そうぜ」
パンケーキさん「ゴキブリ出るんですか」
防止策さん「また、CO数だけで役かけとか言ってる月曜日とかもいらない」
タマネギ剣士さん「2−1−1のグレランですが、初日からセンサー働かせてがんばりましょう。」
ナイトさん「俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・」
ポテトフライさん「ゴキブリ出てめっちゃびびったわ〜(実話)」
ナイトさん「対抗が狼なのは確定的に明らかな
ついで狂人だろうが、そうじゃない場合は狐だな
俺は全部分かってる」
ポアロさん「流れが決まっちゃうと一気につまらない」
みちしるべさん「タマネギさん視点だと月曜日さんって死ぬほど囲いっぽく映ると思うんだけどね」
小枝さん「ナイトさんの怒りが有頂天になっちゃうのです。」
あんどーなつさん「おなか経るなあこの村」
ドプちゃんさん「水増ししまくる悪い子だれだ」
死の月曜日さん「ナイトさん大人気」
ドプちゃんさん「俺は寺坂さんとか狙ってみたいな」
みちしるべさん「ポテトフライさんが今日吊られるのを確認しておはよう」
非才さん「やはりナイトは格が違った」
ポテトフライさん「よっし、ナイト吊り確定だなグレランになんね〜けど」
タマネギ剣士さん「ネタ的に吊りたいですが、よく見たら一番下の隣位置だったんで許します。」
クラシックさん「残念なことにナイトさんか潜伏しているか初日かですね」
死の月曜日さん「2−1は役かけもありそう」
防止策さん「理由もなく占いの信用下げてるところ吊ればいいだろう」
寺坂さん「300 っぽい?」
ポアロさん「村人が全員狼に投票したら割れても狼吊れるからみんなもがんばって!」
あんどーなつさん「GWの終わりさびしいんごおおおおおおおおおおおお」
寺坂さん「吊ろう吊ろう」
小枝さん「2−1ですねぇ、今日COした時点で私の仕事の半分は終わりました。
後は狼吊って狼吊って、最後の狼を吊るよりも前に狐をやっちゃえーばいいのです。」
ナイトさん「おいィ!?」
ポテトフライさん「じゃあ、ナイト吊ろうよ〜」
寺坂さん「狼吊ろうぜ」
非才さん「相方レトルトカレーさんであってます」
タマネギ剣士さん「GWが存在するだけましだと思いなさい。
ナイトさんのスタンスがうざいのでマイナス1ポイント」
レトルトカレーさん「共有CO、相方非才さん」
ポアロさん「狼吊っちゃうぞおおおおおお」
寺坂さん「400 おはよう」
ポテトフライさん「GWの終わりから死の月曜日にほほえんでしまったよ」
ナイトさん「いままでナイトの強さは神秘のベールに隠されてきたがついにそのカーテンが開かれる」
クラシックさん「おはようございます」
パンケーキさん「2-1ですね」
レトルトカレーさん「2-1ですな」
小枝さん「アボカド派です。
ビビンバなのかビピンバなのかが気になるお年頃ではありますね。」
ポアロさん「やったあああグレランだあああああ」
GWの終わりさん先週は大好きだったのに今は憎くて仕方ない
非才さん共有者co 相方生存です
本日はグレランでお願いします
あんどーなつさん「おはどーなつ」
死の月曜日さん「明日死ぬ奴らがいっぱいいるぜ」
ナイトさん「本当の占い師は占い理由を口で説明したりはしないからな
口で説明するくらいならおれは何も書かない」
小枝さん「霊能CO」
ポアロさん「おはよー」
タマネギ剣士さん「アボカドが正しいのかアボガドが正しいのか、そんな議論をしてた時期が私にもありました。
おはよう。」
ナイトさん「占いCO タマネギ剣士○」
レトルトカレーさん「おはよー」
GWの終わりさん「占い師CO!!死の月曜日○!」
パンケーキさん「おはようございます」
非才さん「おはようございます」
ドプちゃんさん「おはよう」
死の月曜日さん「おはよう」
防止策さん「おはよう」
ポテトフライさん「おなかすいた」
小枝さん「朝1は私のものです、おはようございます。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/08 20:12:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポアロ <<<
非才さんの会話「相方頼もしそうなんで勝てそうですね」
小枝さんの独り言「アボカドは低糖質的観点から素敵食物です(・〜・)」
レトルトカレーさんの会話「中身」
非才さんの会話「ウクライナ」
レトルトカレーさんの会話「特攻」
非才さんの会話「スリット」
ゲームマスター「胃腸弱すぎや…冷たいものを控えるんやで >小枝さん」
レトルトカレーさんの会話「ストレス」
非才さんの会話「シーラカンス」
レトルトカレーさんの会話「茶こし」
GWの終わりさんの独り言「占い師CO!!死の月曜日○!」
非才さんの会話「やむちゃ」
小枝さんの独り言「メンチカツは年に2度くらい食べたくなるのですが、18歳超えた辺りからメンチカツを食べると胃もたれが起こる悲しみががが・・・おいしいのに(;ω;)うらやま。」
レトルトカレーさんの会話「ゴーヤ」
パンケーキさんの遠吠え「はい」
ポアロさんの遠吠え「1分40で噛みますね」
パンケーキさんの遠吠え「どうするんですか」
非才さんの会話「しりとり りんご」
GWの終わりさんの独り言「銃殺対策?しらん!」
レトルトカレーさんの独り言「久しぶりの共有な気がするありがたや、村建てありがとう」
タマネギ剣士さんを占います。 >>> ナイト <<<
ポテトフライさんの独り言「そういえば夕飯食べてないおなかすいた」
ゲームマスター「お、おう、参加ありがとな >小枝さん」
GWの終わりさんの独り言「良い経験だと思おう」
死の月曜日さんの遠吠え「どぷちゃんで銃殺対応しておきますー」
GWの終わりさんの独り言「占いに出るかぁ」
レトルトカレーさんの会話「ん、おっけ」
GWの終わりさんの独り言「ほんと村人させてくださいおねがいします」
ポアロさんの遠吠え「じゃあそれでいきましょー」
非才さんの会話「私は初手●じゃないかぎり普通にcoします 相方さんは出るか出ないかはお任せします」
ゲームマスター「今日のGMの夕飯はメンチカツとアボカドサラダです。せいぜいがんばるんやで」
GWの終わりさんの独り言「えぇぇぇ」
レトルトカレーさんの会話「CO見てFOする?」
小枝さんの独り言「小枝食べつつわかめて見たら村がありました!
むしろ「あったよ、村が!!(彼岸島風)」な感じ(・ω・)」
死の月曜日さんの遠吠え「よろしくー」
パンケーキさんの遠吠え「よろしく」
非才さんの会話「よろしくお願いします」
ポアロさんの遠吠え「よろしくー」
レトルトカレーさんの会話「よろしく」
寺坂さんの独り言「むらこむらこGMさんくす」
小枝さんの独り言「村立てありがとうございます」
GWの終わりさんの独り言「ぶぅっぁああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/08 20:08:05)
あんどーなつさん「よろしく」
非才さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新確認、そのうち開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「2006で合わせてください」
kariさんが小枝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
小枝さん「こんばんは」
ゲームマスター「2006で合わせてください。それまでに誰も来なかったら16で開始」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 20:05:29)
ドプちゃんさん「さっきの人は毎日おはステしてたのか GMナイスチェック」
ゲームマスター「2005まで待ちます」
レトルトカレーさん「どっちでもいいよ」
ポテトフライさん「個人的に頑張って欲しいが賛成多なら妥協する」
ゲームマスター「現在、全員更新良好」
寺坂さん「どっちでもいいよ1票」
タマネギ剣士さん「GMに任せる。」
クラシックさん「ごーるでんたいむ」
ゲームマスター「16での開始について、賛否をお聞きします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ありませんが、参加村をチェックした結果、今回は参加不可としました」
情報提供さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
情報提供さん「147318」
ゲームマスター「少しだけ待つ」
情報提供さん「ちょいまち」
ゲームマスター「情報提供さんね」
ゲームマスター「今来たkariさん、戦績が見当たらないので、参加村提出をどうぞ」
kariさんが情報提供に名前を変更しました。
情報提供さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 19:57:04)
ゲームマスター「16で始めることも出来るが、2000までは待ってみようか」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイトさん「よろしく」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/05/08 19:55:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレトルトカレーに名前を変更しました。
レトルトカレーさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 19:54:11)
kariさんがポテトフライに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2、他更新順調」
ポテトフライさん「ありがとう」
ゲームマスター「確認しました。参加どうぞ」
ポテトフライさん「147326だね」
ポテトフライさん「さっきの村でやったがダメ>GM」
魔法少女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがポアロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いま入ってきたkariさんも戦績が見当たりません。参加村提出をどうぞ」
ポテトフライさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 19:47:24)
ゲームマスター「赤分拡張再び」
kariさんが死の月曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター「魔法少女さんは戦績が見当たらないので、参加村の提出をどうぞ」
kariさんが魔法少女に名前を変更しました。
魔法少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 19:44:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「この村限定ですが、静かに管理しております。」
死の月曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 19:42:39)
みちしるべさん「質問内容は初心者COだけど、反応くらいはしてあげてもよかったかもね」
ゲームマスター「一旦もとに戻します」
やぶさめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ああ、気づくのが遅れた」
kariさんがGWの終わりに名前を変更しました。
やぶさめさん「ホルモンバランスの乱れでイライラしてるんだよたぶん」
ゲームマスター「赤2分拡張」
かわいいパン屋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
GWの終わりさん「おじゃままmすs」
かわいいパン屋さん「ルール確認もできない村ならいいや」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 19:35:46)
クラシックさん「無言は肯定」
ドプちゃんさん「たまたま目を離してるんじゃないか」
かわいいパン屋さん「なんで反応ねーんだ」
さんがドプちゃんに名前を変更しました。
さんがかわいいパン屋に名前を変更しました。
かわいいパン屋さん「ダメなものはダメってようはwiki準拠って理解していいよね」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かわいいパン屋さん「よう」
kariさんがあんどーなつに名前を変更しました。
kariさんが防止策に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/05/08 19:27:17)
kariさんがみちしるべに名前を変更しました。
kariさんがタマネギ剣士に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろCN変更をお願いします。誤蹴り防止のため」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがクラシックに名前を変更しました。
ゲームマスター「1930以降は随時更新とします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
防止策さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 19:24:57)
kariさんが非才に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子分枠拡張」
あんどーなつさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 19:24:11)
クラシックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 19:23:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドプちゃんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/08 19:18:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが寺坂に名前を変更しました。
寺坂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 19:09:07)
緑の金色うさぎさんがやぶさめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
やぶさめさん「こんばんは」
緑の金色うさぎさん」が村へやってきました。(16/05/08 19:05:48)
ゲームマスター1930
ゲームマスター「設定遅すぎたかと思いましたが、1900は悪くない設定だったかもしれません」
ゲームマスター「案山子一以外の赤なし。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポアロさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/05/08 18:17:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 18:13:26)
kariさん「やったぜ」
ゲームマスター「黒kariさん、掲示板確認しました。参加おっけーです」
kariさん「書き込んだ」
ゲームマスター「あいあい」
kariさん「確かになかったから別トリップ掲示板に書き込んどく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
非才さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 18:01:52)
ゲームマスター「あいよー」
kariさん「出せないか探してくる」
kariさん「こんにちはー」
kariさん「あれ、トリップ入力間違えたか」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 17:59:14)
kariさん「お腹いっぱい食べたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがパンケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒kariさんは戦績が見当たらないので、参加村番号提出をお願いします」
kariさん「こんばんわ」
みちしるべさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 17:58:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 17:58:07)
kariさん「551の豚まん大好きなんだが、車のナンバーも551で運命感じてる」
ゲームマスター「大丈夫、大丈夫。問題ないよ。」
kariさん「すいません 黙ってます」
kariさん「なんか上荒れてますね」
ゲームマスター「念のため、前村の話はNGで。人狼を楽しみましょう」
タマネギ剣士さん「こんばんは。移住。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 17:55:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 17:55:23)
パンケーキさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/08 17:55:09)
ゲームマスター1900
ゲームマスターダメなものはダメ、1↑酉必須、GMは絶対
戻る