過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[村 人]
(生存中)
 
 
ヲタワ
◆4Gg3/V.RbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆ZjVGtPbi0o
[狩 人]
(生存中)
 
 
成田離婚
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポパイ
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレストン
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[占い師]
(生存中)
 
 
お粘土お姉さん
正宗 ◆Gqn8t51C9w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どんまい
◆FPIt6xFX/k
[村 人]
(生存中)
 
 
覆面ライダー
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムビョバディ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛鳥
慶 ◆E7XRJvgVIs
[共有者]
(死 亡)
 
 
チュー吉
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毛玉
香さん ◆sGOnB4nhS2
[狂 人]
(生存中)
 
 
DRIVE
57.8% ◆9700/16782
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
弁慶
盾騎士 ◆VKfScxaTuo
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】昼から出発普通村 〜 147326番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
飛鳥さん「すいません。色々あってLANケーブル抜かれて参加できませんでした。
突然死して申し訳ありませんでした。」
成田離婚さん「あ、勝ってた。お疲れ様。GMさんもありがとう。
こういう日もあるよー。トリ制限は必要かもねぇ…うん」
チュー吉さん「じゃお疲れさま」
チュー吉さん「酉は戦績無しだし。しょーがないよ。GMの責任じゃないから謝らなくていいよ。
GWとかは、酉制限つけた方がいいかもね。」
ズサさん「元気出してGM。村たてありがとうございました
またいつかどこかで一緒に遊ぼう」
ゲームマスター「ごめんね」
ゲームマスター「おつかれさま」
毛玉さん「GM村建て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
ポパイさん「村建て同村ありがとー」
DRIVEさん「GM村盾同村ありがとうございました」
どんまいさん「じゃあ、おつかれ」
チュー吉さん「ヲタワもなにしてるんだよ」
毛玉さん「これはどう考えても無理ゲー」
プレストンさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!」
どんまいさん「狼どんまいこれは無理だ」
チュー吉さん「まーひどい」
ポパイさん「お疲れさま」
覆面ライダーさん「GMさん村建てありがとでしたー」
DRIVEさん「おつかれさまでした」
覆面ライダーさん「◆チュー吉さん 「ボク吊りで終わらないんで、吊っていいんじゃないすか。」
かっこいいなw」
プレストンさん「お疲れ様でしたー」
ズサさん「お疲れ様でした」
DRIVEさん「ナイトさんも違うのか」
覆面ライダーさん「お疲れ様」
毛玉さん「お疲れでしたー」
ナイトさん「おつかれ」
チュー吉さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/05/08 19:44:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
毛玉さん0 票投票先 → DRIVEさん
どんまいさん0 票投票先 → チュー吉さん
ナイトさん0 票投票先 → チュー吉さん
DRIVEさん1 票投票先 → チュー吉さん
チュー吉さん5 票投票先 → プレストンさん
プレストンさん1 票投票先 → チュー吉さん
ズサさん0 票投票先 → チュー吉さん
DRIVEさん「狂人は占われたそうにしてたナイトさんかなーと思ってるけど」
チュー吉さん「ボク吊りで終わらないんで、吊っていいんじゃないすか。」
ナイトさん「一同無言の沈黙」
DRIVEさん「狂人誰だったんだろうね」
ナイトさん「おう終わろう」
チュー吉さん「えー、これ潜伏いたのかよ」
DRIVEさん「チュー吉さんに投票しました」
プレストンさん「いえーい」
弁慶さん「どないせえっつうんだこりゃ」
ナイトさん「弁慶占われにいくなら狂人とか考えてたわ」
ズサさん「グッバイチュー吉」
覆面ライダーさん「出た出た呪殺w」
どんまいさん「ねずみ吊り沈黙」
DRIVEさん「お見事」
毛玉さん「じゅさーつ」
プレストンさん「狐さがし、誘導多い割にはなんで狐か言ってないのと、柱吊り推してる所占う」
チュー吉さん「おはよう」
ポパイさん「しんだ」
DRIVEさん「霊能CO:覆面ライダー○」
毛玉さん「おはよー」
どんまいさん「おはよう」
ズサさん「ないす」
プレストンさん「占いCO弁慶さん○」
ナイトさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/05/08 19:43:15)
弁慶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポパイさんを狙います。 >>> チュー吉 <<<
プレストンさんの独り言「後明日狩人出てもラオ」
DRIVEさんの独り言「ナイトさんは占われたそうな感じなので狂人もありえるよね」
ズサさんの独り言「グレー噛むしかないんだな」
ズサさんの独り言「共有出てきたら占わせるんだろうか・・?どうするのがいいんだ」
毛玉さんの独り言「遺言されてる死にそう」
プレストンさんの独り言「銃殺出せるかなぁ・・・」
チュー吉さんの遠吠え「いやー無理っす」
ムビョバディさん「俺がおおいし罵倒したら何の戸惑いもなく自分宛だと認識して反駁してきたし
話す内容が幼稚な下ネタと必死な自己正当化だし
アイコンも一つ覚えの黄緑だし あまつさえお家芸の突然死かましてるし
おおいしでしかありえない」
ズサさんの独り言「今日グレー噛むかね?」
ズサさんの独り言「グレー6で5になって8>6>4>」
チュー吉さんの遠吠え「もうこれ絶対・・・」
毛玉さんの独り言「ご主人よ俺を噛むな」
チュー吉さんの遠吠え「DRIVEが共有かと思ったけど、狐くせーな。占い釣りたがってるし」
毛玉さんの独り言「生きなきゃ勝てねえ、占いよ俺を占え」
チュー吉さんの遠吠え「共有いないけど大丈夫かこれ」
チュー吉さんの遠吠え「狩人即抜きしたか?」
覆面ライダーさん「ちっ毛玉ただの狂人か…」
毛玉さんの独り言「こーりゃ潜伏してて正解だわ」
ズサさんの独り言「(四日目
もう決め打ったならしょうがないね
生きてる限りプレストン護衛

護衛>プレストン
死体>」
チュー吉さんの遠吠え「さー」
プレストンさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
プレストンさんの独り言「さてどうなるか」
弁慶さんを占います。 >>> プレストン <<<
4日目の夜となりました。(16/05/08 19:38:44)
覆面ライダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
毛玉さん1 票投票先 → 覆面ライダーさん
どんまいさん0 票投票先 → 覆面ライダーさん
ナイトさん0 票投票先 → ズサさん
ポパイさん0 票投票先 → チュー吉さん
DRIVEさん0 票投票先 → 覆面ライダーさん
チュー吉さん1 票投票先 → 覆面ライダーさん
覆面ライダーさん7 票投票先 → 毛玉さん
プレストンさん0 票投票先 → 覆面ライダーさん
ズサさん1 票投票先 → 覆面ライダーさん
弁慶さん0 票投票先 → 覆面ライダーさん
覆面ライダーさん「明日以降柱は必要無し」
ナイトさん「くっそwwwてめえらwwwww」
ポパイさん「共有が出ないなら、飛鳥=初日です
プレストンさん真確定」
ナイトさん「お前はそれでよくても俺らがよくねえんだよwww」
DRIVEさん「正直プレストンさん指定でもいいと思ってるけど今日は柱で」
チュー吉さん「もう真占い死んでるし。霊能は乗っ取りかわからんし。
ひどい村だなほんと」
プレストンさん「狂人だけが気がかりで」
覆面ライダーさん「呪殺狙え、
占霊で真ー真の進行で良いでしょ」
弁慶さん「ナイトが狐じゃなかったら引退します」
どんまいさん「明日は占いの指定で良いんじゃねハナホジ」
弁慶さん「じゃあもう柱吊りでいいよ」
覆面ライダーさん「今日の噛みが狩一発抜きだったら
柱はよくないが、指定よか良いよ。
一度死体無し出てるから一発柱」
ナイトさん「吊り4しかねーのに柱COだ?????」
どんまいさん「柱でたからつっぞおまいら」
チュー吉さん「そうそう。村視点狐盾進行すればいいよ。」
DRIVEさん「俺も占いもお互いを信じるならLW、少なくとも2匹以下だし共有が出てこないなら今日はグレランだね」
毛玉さん「んで柱?」
ナイトさん「もう決め打ったぶれん
グレー6人から3人は吊れるいける」
ズサさん「まあグレランでもいいけど」
覆面ライダーさん柱CO
毛玉さん「狂は潜伏だろうなー」
ズサさん「じゃあ●キープ。ほんで占いが指定かな」
ポパイさん「プレストンさんの指定」
成田離婚さん「突然死者はどちらも漏れてない戦績無しのトリか…これは仕方ないねぇ…」
どんまいさん「グレランすっかー」
チュー吉さん「プレストン視点狼全露だから、このまま占い続けて銃殺でなかったら偽やね」
プレストンさん「そりゃ当然、●出てましたし>覆面ライダーさん」
毛玉さん「あそっかLWか」
覆面ライダーさん「おうそうだった。。」
ズサさん「もう今いる占いと霊能妄信でいっちゃう?」
ポパイさん「仮面ライダーさんはメモ取りましょう」
チュー吉さん「プレストンは初日お粘土●だぞ>覆面」
プレストンさん「狂人と狐が行方不明ですね・・・」
ナイトさん「もうマジで共有出ないなら飛鳥と初日で決め打って霊も占いも真認定すっぞ」
覆面ライダーさん「◆プレストンさん 「あ、じゃあチュー吉さん吊らないでください、私視点LWです」
対抗狼だったの?」
どんまいさん「ナイト良いこと言ったなてことはそれならDRIVEとプレスは限りなく真だ」
DRIVEさん「そっか、お粘土お姉さんに●だったね。じゃなおさらだめだな」
弁慶さん「狐ってどうせナイトとかだろ」
プレストンさん「私視点狼はお粘土お姉さんさんーチュー吉さんーヲタワさんで決まりです」
毛玉さん「ああ、LWもあるか。なら放置して狐」
チュー吉さん「プレストン偽なら真占いもう死んでるじゃないですかーやだー」
ナイトさん「ここで●引いてなきゃチュー吉吊って終わってたレベル」
弁慶さん「それぐらいの気分だって話だよ>ナイト」
覆面ライダーさん「◆チュー吉さん 「これお粘土さん狼騙りで噛み操作待ったから噛みギリギリになったパターンあって
仲間が噛んだ可能性があるな。
そうなると突死あるかもな」

これで仲間狼なさそうとは思った…」
DRIVEさん「ここで俺がLWかどうか調べるためにブラフでチュー吉さん吊りを宣言すると狐乗っ取りとかなんとかで俺がフルボッコにされる未来が見えました」
ナイトさん「終わっていいわけねーだろwww」
毛玉さん「おっと、二匹目か」
プレストンさん「あ、じゃあチュー吉さん吊らないでください、私視点LWです」
ナイトさん「じゃあもう共有出ろ
出ないなら飛鳥と初日で決め打つ」
弁慶さん「もうチュー吉吊ってオワリにしよう」
どんまいさん「ぶ」
覆面ライダーさん「チュー吉に●出るのか…」
ポパイさん「狼お疲れさまですね」
どんまいさん「どんまいじゃすまないレベルになってきたなこれ」
ズサさん「ラインはつながるわけだ」
チュー吉さん「チュー!?」
ゲームマスター「おつかれさま」
プレストンさん正直わからないなー、発言追っても。個人的に気になったのはポパイさんに便乗している所と、霊偽考えた割に霊の事を放置しようってのが何となく引っかかったので
成田離婚さん「お疲れ様ー」
覆面ライダーさん「よ」
チュー吉さん「おはよう」
ポパイさん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
毛玉さん「おはよー」
DRIVEさん「霊能CO:ヲタワ●」
プレストンさん「占いCOチュー吉さん●」
4日目の朝となりました。(16/05/08 19:32:17)
成田離婚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成田離婚さんを狙います。 >>> チュー吉 <<<
ズサさんの独り言「真お姉さんだと霊能偽。んー」
成田離婚さんの独り言「ただ、共有者が出ないのは潜伏してると見た方が良いかもなぁ」
ズサさんの独り言「真お姉さん」
ズサさんの独り言「プレストン狂人で真がどっかいった。こっちのがありそう」
ズサさんの独り言「霊能が狂人か・・?」
チュー吉さんの遠吠え「狩人はまともなところってのが人物像としてあがっているから・・・」
プレストンさんの独り言「あんまつりたくねー」
チュー吉さんの遠吠え「狩人即抜きして、占い噛む。」
毛玉さんの独り言「ご主人大丈夫かねえ」
チュー吉さんの遠吠え「DRIVEがまともなら護衛いったかもしれないけど、プレストン鉄板だろうな」
成田離婚さんの独り言「突然死が二回も入るとゲームとしては壊れたも同然だし軽い気持ちでいこうかねぇ」
ズサさんの独り言「あの霊能信じていいんだろうか。狼特攻ねえ
それにしたって狂人が不明」
チュー吉さんの遠吠え「んで、どうすっか」
チュー吉さんの遠吠え「狐か?と思ったけど共有でないなら共有だろうね」
ムビョバディさん「執事Xってコックだっけ?
お前が糞ではないと弁護した相手はこの有様だよ」
チュー吉さんの遠吠え「DRIVEは乗っ取りくさいけど、たぶん共有」
チュー吉さんの遠吠え「狩人はプレストン護衛でGJ」
ズサさんの独り言「ゲームがなんかこう、成立してないけど。
うんまあがんばろう」
チュー吉さんの遠吠え「とりあえず」
毛玉さんの独り言「まあそりゃな、話さなかったら吊りって連呼してたらな」
チュー吉さんの遠吠え「過去に味わったもう上回ることがないだろうひどい村ランキングが更新されるとは・・・」
プレストンさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
ムビョバディさん「正宗()とやらに転生した貧乏虚言淫行おおいし大先生は私怨●撃って仲間と話さず突然死か」
ズサさんの独り言「(三日目
霊能の出方が怪しすぎて護衛できない。
よってプレストン護衛継続

護衛>プレストン
死体>」
弁慶さんの念話「もう嫌だ帰りたい」
プレストンさんの独り言「マジかい」
チュー吉さんの遠吠え「なんだよこれ(2度目」
DRIVEさんの独り言「ブフーーッ」
ゲームマスター「お粘土お姉さん一言なかったら通報対象ですー」
チュー吉さんを占います。 >>> プレストン <<<
チュー吉さんの遠吠え「なんだよこれ」
チュー吉さんの遠吠え「ひどい村」
3日目の夜となりました。(16/05/08 19:27:31)
ヲタワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
毛玉さん1 票投票先 → ヲタワさん
どんまいさん0 票投票先 → ヲタワさん
ナイトさん0 票投票先 → ヲタワさん
ポパイさん0 票投票先 → ヲタワさん
DRIVEさん0 票投票先 → ヲタワさん
成田離婚さん0 票投票先 → ヲタワさん
チュー吉さん0 票投票先 → ヲタワさん
覆面ライダーさん0 票投票先 → ヲタワさん
ヲタワさん11 票投票先 → 毛玉さん
プレストンさん0 票投票先 → ヲタワさん
ズサさん0 票投票先 → ヲタワさん
弁慶さん0 票投票先 → ヲタワさん
ムビョバディさん「それはGM悪くなかったな」
お粘土お姉さんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「18;56で更新停止→しゃーない蹴るか→もっかいみたら復活→じゃあそのまま
ってしてしまった」
ゲームマスター「開始後だよ、夜の間に一回更新してそれっきり」
ゲームマスター「17にんきっちり待って時間も確認してーってしたかったんだけど下に村あったしで焦ってたね、申し訳ない」
覆面ライダーさん「消極的人柱って事で良いよヲワタは…
霊は…どうしような…」
弁慶さん「トラップはロマンというのはよく理解できる」
ムビョバディさん「飛鳥さんは最終更新時刻いつになってる?
開始後ならゲーム放棄だけど開始前で止まってたなら不可抗力だぜ」
ナイトさん「もうズサのやつでいいわ」
成田離婚さん「共有潜る利点無いねぇ」
チュー吉さん「お粘土吊り。霊能乗っ取りは知らんってことでいいよ。」
DRIVEさん「ヲタワさんは投票はしてるからなんともいえないけどね」
ズサさん「お姉さん突然死ならオタワ吊り。でいいのかなあ」
毛玉さん「話さなかったら、吊るよ?」
ナイトさん「なーこの状況で共有潜る利点そんなあんの?」
成田離婚さん「お姉さんは突然死するだろうから、ステ吊りになるかなぁーって感じ」
どんまいさん「おまいさー破たん吊ったとしても吊り余裕ないのに共有伏せさせるって占い師としてどうなのよ>プレス」
チュー吉さん「あと、ヲタワも完ステだな」
毛玉さん「共有初日で凸死共有という可能性」
ナイトさん「むしろ今日出ないなら明日以降乗っ取りも考えなきゃいけねえんだ
もうこの村でめんどくさいことはなくしてくれ」
DRIVEさんつーわけで俺視点で、仮に飛鳥さんが狼だったとしても、2匹はいます。そうでなければ3匹います。
成田離婚さん「でも、そうなると狼が2残りなのにろくに吠えずに遅噛みってのは
飛鳥さんとお粘度お姉さんどっちも狼があるねぇ」
覆面ライダーさん「え?DRIVE真追える発言じゃないけど…」
ズサさん「飛鳥と初日で共有とかいう最悪のケースもあったねそういや」
チュー吉さん「ポパイと同じ意見だわ」
ナイトさん「完ステ突然死出てる時点で共有がいつの間にか死亡ってあるから、今日出ておけ
なるべく2人ともだ」
DRIVEさん「霊結果バレるかどうかで占い結果変えるかもしれないじゃないですか>ナイトさん」
弁慶さん「お姉さん吊って、共有FOして占う人外率高めようぜ」
チュー吉さん「これお粘土さん狼騙りで噛み操作待ったから噛みギリギリになったパターンあって
仲間が噛んだ可能性があるな。
そうなると突死あるかもな」
プレストンさん「共有は別にでなくてもいいんじゃない。今日は破綻つるんだし、気合で回避するわ>毛玉さん」
どんまいさん「ナイト吊ろうぜ〜」
ムビョバディさん「前日のゴタゴタは俺も参加した身だから偉そうに言えないが
人数や開始タイミングについては質問出てたらサクッと答えないとグダるぜ」
覆面ライダーさん「◆ナイトさん 「なんでムビョバディの結果出すのに粘土のCO確認する必要があんだよ
いえよおい」
>RT」
成田離婚さん「ポパイさんのそれが多分正しいだろうねぇ」
ズサさん「共有も出ていいよ。あとお姉さんCOないなら吊るけど」
ポパイさん「この噛み遅れ、お粘土さんが回線落ちして他の狼が噛みましたね」
弁慶さん「完ステはあるわ突然死はあるわで。霊能1だけどそんな信用したくない」
どんまいさん「あれだ、DRIVEは乗っ取り考慮できない霊能だ」
毛玉さん「COは?もう一人占いとか共有とか」
ナイトさん「なんでムビョバディの結果出すのに粘土のCO確認する必要があんだよ
いえよおい」
成田離婚さん「いや、初日が霊能の可能性もあるよー
あれ、覆面ライダーさん相方初日的な?」
DRIVEさん「いや、お粘土お姉さんの占いCO確認してからCOするつもりだったんですけど」
覆面ライダーさん「霊候補は凸死の1だな」
チュー吉さん「乗っ取りくせええええええええ」
ナイトさん「くそしかいねえのかおいw」
ズサさん「きっついなあこの遅れ」
成田離婚さん「DRIVEさんは共有さんだネ!」
どんまいさん「そして霊能死亡かわらえんまったくもってわらえん」
ナイトさん「ヲタワ生きてるなら喋ろうぜ」
毛玉さん「噛み遅くて平和かー」
DRIVEさん霊能CO:ムビョバディ○
チュー吉さん「おいおい完ステ大杉ないか」
覆面ライダーさん「霊能出ない理由がないぞ?」
成田離婚さん「これで霊死亡候補は2だけどー」
DRIVEさん「はよ占いCOしてくださいよ」
プレストンさん朝の挨拶が早い位置を占い。まず今の段階で一番占いたくないのが狂人。なので狂人を回避で発言的に狐もありそうだと思った成田さん占ってみる
ズサさん「霊能は??」
弁慶さん「吊り増えたぞぉおお」
チュー吉さん「おはよう」
どんまいさん「どんまいすぎるだろまじでなー」
プレストンさん「占いCO成田離婚さん○」
覆面ライダーさん「ほう」
毛玉さん「おはよー」
ナイトさん「おはよう」
成田離婚さん「死体無しー」
ズサさん「おはよう」
ポパイさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/08 19:18:45)
プレストンさんを狙います。 >>> チュー吉 <<<
毛玉さんの独り言「ご主人?」
プレストンさんの独り言「全然ほえねーなー」
成田離婚さんの独り言「吠え少ないな?!」
ゲームマスター「人狼前は結構やってたんだ、最近はほとんどしてなかったけど、それで復帰」
毛玉さんの独り言「ご主人頑張りますよー」
毛玉さんの独り言「勘違いさせる為だろうな」
DRIVEさんの独り言「つまり今日は霊能狙いの噛みかな」
ズサさんの独り言「お姉さん投票がそのまま狼とかないよなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
毛玉さんの独り言「2w消えたよって?」
DRIVEさんの独り言「1ほえ・・・少なくとも1日目夜から狼は多くても1匹しか減っていないはずだが」
毛玉さんの独り言「意図的かな」
毛玉さんの独り言「ご主人?」
成田離婚さんの独り言「これで明日グレ噛みで霊死亡候補3かぁ」
ズサさんの独り言「正直お姉さん噛まれたほうが話が早そうに思える
ここまで前日会話ひっぱってくるとはな」
成田離婚さんを占います。 >>> プレストン <<<
ムビョバディさん「言いたかないがGMは村立てる前にもっとプレイヤーとして経験積みな」
ゲームマスター「ごめんよ」
毛玉さんの独り言「引っ込んだ、あれは無理」
プレストンさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
チュー吉さんの遠吠え「完ステ大杉ない?」
どんまいさんの独り言「予想通りだお」
成田離婚さんの独り言「まあうん」
ゲームマスター「飛鳥さんあとで一言ないと通報しますー」
ズサさんの独り言「<狩人日記>

(二日目 
●吊らなかったほうの占い、いわゆるバランス護衛
狼特攻とかどうなの、って話ではあるけど

護衛>プレストン
死体>」
ムビョバディさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(16/05/08 19:13:34)
ムビョバディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
毛玉さん0 票投票先 → ムビョバディさん
お粘土お姉さんさん3 票投票先 → ムビョバディさん
どんまいさん0 票投票先 → ムビョバディさん
ムビョバディさん11 票投票先 → お粘土お姉さんさん
ナイトさん0 票投票先 → お粘土お姉さんさん
ポパイさん0 票投票先 → ムビョバディさん
DRIVEさん0 票投票先 → ムビョバディさん
成田離婚さん0 票投票先 → ムビョバディさん
チュー吉さん0 票投票先 → ムビョバディさん
覆面ライダーさん0 票投票先 → ムビョバディさん
ヲタワさん0 票投票先 → ムビョバディさん
プレストンさん0 票投票先 → お粘土お姉さんさん
ズサさん0 票投票先 → ムビョバディさん
弁慶さん0 票投票先 → ムビョバディさん
飛鳥さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「やっぱ強行したのみすだったかな・・」
DRIVEさん「アスカ、ヲタワ」
ナイトさん「こんな私怨臭すぎる●に身内巻き込まんだろうから>弁慶」
毛玉さん「話さなかったら吊りかな、ということで凸死防止優先する」
ズサさん「まあかなり苦しい進行になりそうね」
どんまいさん「無駄に狂アピするやからが多くて困ったものです」
成田離婚さん「あーズサさんよく気付いたね…ていうか二人発言してないね…」
ムビョバディさん「今更仕方ないさ>飛鳥さんの応答ない」
DRIVEさん「やっぱり最近の赤ペン先生って大変なんだな…>成田離婚」
覆面ライダーさん「●吊り意外ねーよw
投票済み」
ポパイさん「外しましたか」
ズサさん「突然死でそうじゃない?飛鳥さんいないんじゃないかこれ」
どんまいさん「どんまいさんは村人です残念でしたー>ポパイ」
弁慶さん「ナイトが何故身内切りを切ってるのか教えてくれ>ナイト」
DRIVEさん「あっ違う、CO者たちのランじゃムビョバディさんが入らないじゃん」
成田離婚さん「赤ペン先生の添削だと覆面ライダーさんが明日なにがしかのCOをするよってありました」
弁慶さん「むしろグレーから吊ろうとすると伏せてる役職まで引っ張り出さないといけないわけで、デメリットばかりが目立つ」
ナイトさん「身打ち切りはないだろうが、ムビョバディが思いの外落ち着いているのは不思議ではあるな」
DRIVEさん「じゃあ今日は安全策でCO者達のランということでひとつ」
ムビョバディさん「プレストンさんの発言を見て真占い潜伏を確信した」
チュー吉さん「ムビョさんに今の気持ちを聞きたい」
ポパイさん「どんまいさんが人外かな?」
弁慶さん「仮に素村だとしてもそこまで痛い損失でもねえしな」
覆面ライダーさん「◆ムビョバディさん 「即自称占い候補に手をかけるか あるいは俺を吊るか
お好きなようにするこった」
2騙り+身内切りまで見えた」
毛玉さん「本人こう言ってるし色見れば分かるだろうから吊りかな」
どんまいさん「とりあえず、先の黒吊っとけばよいんじゃね?
差があったのかしんねーけど」
ズサさん「COないなら普通にムビョ吊るしかないよね」
ムビョバディさん「COはないから吊るなら吊るでいいぞ」
DRIVEさん「最近の赤ペン先生って大変なんだな…>成田離婚」
プレストンさん「対抗狼ですね。対抗の●吊っても構いませんよ。ごく僅かに身内切りもあると思うので」
ナイトさん「なんかここでムビョバディを吊ったら負けな気がするんだ」
弁慶さん「ムヒョバディ吊りでいいよ。身内切りまであるから」
ズサさん「COないのね?」
ムビョバディさん「即自称占い候補に手をかけるか あるいは俺を吊るか
お好きなようにするこった」
覆面ライダーさん「◆チュー吉さん 「これは狼2騙りの茶番。間違いない」
しーっ」
毛玉さん「黒進行かー、ムビョさん吊る?」
DRIVEさん「それだ!>チュー吉さん 「これは狼2騙りの茶番。間違いない」 」
覆面ライダーさん「狼特攻を主張するプレス」
ポパイさん「おはよう」
弁慶さん「義経様ぁあああ!!」
チュー吉さん「これは狼2騙りの茶番。間違いない」
どんまいさん「黒進行か面白いじゃないかやるな人外ども」
成田離婚さん「この●二つの動き…進研ゼミで見た問題だ!」
ナイトさん「そんな分かりやすい私怨●打つならお粘土お姉さん吊る」
ズサさん「COをどうたらこうたら」
ムビョバディさん「わかりやすい私怨●撃つなあ」
お粘土お姉さんさん「いきなりすみません」
プレストンさん隣の人占い、何だか色気を感じたので
チュー吉さん「おはよう」
覆面ライダーさん「おはやすみ」
DRIVEさん「俺、参上!」
毛玉さん「おはよー」
ズサさん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
どんまいさん「おはよう」
ムビョバディさん「おはよう」
プレストンさん「占いCOお粘土お姉さん●」
お粘土お姉さんさん「占いCO ムビョバディさん●」
成田離婚さん「リーンゴーン 初日犠牲者の為に鐘が鳴ります」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/08 19:05:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お粘土お姉さん <<<
プレストンさんの独り言「はぁ、そろそろ素村させてくれ・・・」
毛玉さんの独り言「黒特攻は流石にもうしない」
チュー吉さんの遠吠え「ほいほいチャーハン」
お粘土お姉さんさんの遠吠え「噛みは1:30」
チュー吉さんの遠吠え「おk。いってこ〜い!」
覆面ライダーさんの独り言「6時間半待ちぞな…」
お粘土お姉さんさんの遠吠え「占いCO ムビョバディさん●」
ズサさんの独り言「なんかすげえ重いの俺だけか?こわいな」
プレストンさんの独り言「のんびり推理させてくれ・・・」
チュー吉さんの遠吠え「D霊能騙り」
お粘土お姉さんさんの遠吠え「ムビョバディに黒撃ちますね♪うふっ♪」
チュー吉さんの遠吠え「@全潜伏
A占い誰か騙る
B俺が占い騙る
C占い2騙り」
プレストンさんの独り言「占→狂(騙)→占→占
どうなってんだよこのスプリクト」
ズサさんの独り言「<狩人日記>

(二日目

護衛>
死体>」
毛玉さんの独り言「あ、でも占いしよかなどうしよ」
お粘土お姉さんさんの遠吠え「よろー」
毛玉さんの独り言「潜伏するんだぜ」
プレストンさんの独り言「また占いなんですか・・・しかも狼見つけた・・・
金曜日に3連続で占い出たからこれで4連続なんですけど・・・」
チュー吉さんの遠吠え「長かった。」
ズサさんの独り言「まあ。色々あったみたいだし、しょうがないか
GMさんご苦労様でした。村立てありがとうございます」
チュー吉さんの遠吠え「よろしく〜」
毛玉さんの独り言「狂うぜ狂うぜー、滅多にない狂人だぜー!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

05/08-14:27
(生存中)
再投票なし、時間かかってごめんね、では楽しんでください」
弁慶さんの念話「お狐様か。不死身の弁慶には相応しい役職ですな>GM」
成田離婚さんの独り言「始まったねぇ。村立てありがとうございます」
お粘土お姉さんさんを占います。 >>> プレストン <<<
ズサさんの独り言「確認取ったほうがよかった気もするけど」
ムビョバディさんの独り言「GMも運営ひどすぎるわ」
毛玉さんの独り言「ヒャッハーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/08 19:00:50)
ゲームマスター「とおもったらきたのではじめます」
ゲームマスター「悪いが蹴る」
覆面ライダーさん「◆毛玉さん 「話さなかったら吊りで」
採用」
チュー吉さん「よろしく」
毛玉さん「話さなかったら吊りで」
DRIVEさん「よろしく」
ゲームマスター「あ、遅れてるなあ」
お粘土お姉さんさん「よろしくー♪」
ズサさん「だいじょうぶなん?」
ゲームマスターじゃあ19:00になったらはじめます、よろしくー
どんまいさん「もう、はしらせないと村まわんないからはしらせよう」
ヲタワさん「一人言言ってないで早くボタン押せよ」
成田離婚さん「飛鳥さんがダメなようなら、7時以降になるから無理そうな人は出て
もっかい待ちかねぇ」
チュー吉さん「マジでいいよ」
ヲタワさん「当たり前だろ」
毛玉さん「今からで飛鳥さん出るか出ないか」
ゲームマスター「(これはまじではじめるべきか?)」
DRIVEさん「みんなで唱えたのにまた遅効性なのかな」
お粘土お姉さんさん「ズサさんドS認定」
ズサさん「>◆飛鳥さん 「もう限界なんで抜けていいですか」
この人いるからまだ始めないほうがいい」
弁慶さん「16でいいよ。そんな気分」
覆面ライダーさん「16かまわんよー」
ナイトさん「俺の寿命がストレスでマッハなんだが」
ヲタワさん「7時でも開始しなかったら俺抜けるから」
ポパイさん「限界近い人も居るみたいなんで16でいいですよ」
DRIVEさん「16でもいいですよ俺は」
成田離婚さん「同じく。なーに、1死体無しで通常進行だよ」
ナイトさん「突如親の危篤の連絡が入り、文字を打つよりも早く脱げ出すことを選んだと好意的に解釈しよう」
毛玉さん「みんな揃ってるし16でええやろ」
チュー吉さん「16で、どうぞ。」
ゲームマスター「@1!@1!」
どんまいさん「ここまでくると16でもええよ」
ヲタワさんか・い・し!か・い・し!
成田離婚さん「捨て酉な気もするねぇ」
チュー吉さん「無神論者わざとでしょ。さらしていいよ。」
ヲタワさん「開始前に逃げるつもりが滑ってやんのwwwwwwwwwwwwwww」
飛鳥さん「もう限界なんで抜けていいですか」
弁慶さん「この世に紙などおらぬ」
どんまいさん「どんまいすぎるだろ」
ゲームマスター「おっとせーふ」
成田離婚さん「あれ」
ヲタワさん「16でいいから開始」
弁慶さん「なぬ、だと?」
どんまいさん「おいこら」
どんまいさん「よろしく、良い試合を」
無神論者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
弁慶さん「よろしくおねがいもうしあげる」
プレストンさん「よろしくー」
ズサさん「よろしく」
覆面ライダーさん「よろしく」
毛玉さん「よろしく」
ナイトさん「よろしく頼む」
DRIVEさん「よろしく」
毛玉さん「どうせ逃げるとは失礼なー」
ゲームマスターはいでは30秒後に開始します
よろしくおねがいしまーす
ナイトさん「争いとは常に空しい結果しか残らぬものだよ」
毛玉さん「帰った」
ゲームマスター「トイレでもにょもにょしてる人がいるんで待ってくださいオナシャス!」
ヲタワさん「毛玉どうせ逃げるよ」
チュー吉さん「GMと結婚したくなかったんでしょ(ズバリ」
どんまいさん「今までの茶番わなんだったのかと一体」
お粘土お姉さんさん「ナイスセンス!>オタワ」
ヲタワさん「もう開始しろよ」
お粘土お姉さんさん「オタワふざけすぎて蹴られたのかと思ったw」
ゲームマスター「トイレさん帰ってきたらはじめましょうかー」
ヲタワさん「俺が、俺たちがオタワだ!」
無神論者さん「多分赤出るでしょ」
小憎寿しさんがヲタワに名前を変更しました。
成田離婚さん「まあ17人揃いましたし…」
どんまいさん「で、そこ蹴られんのかよwwwwwww」
無神論者さん「二窓ばれたからかな?」
ゲームマスター「アッハイ」
ヲタワさん「逃げたんだろ」
ゲームマスター更新51であわせてくださーい
ナイトさん「そこが消えるとはつまらんな」
毛玉さん「すまんのWCCO」
kariさんが弁慶に名前を変更しました。
DRIVEさん「マウスの左ボタンが沈みきる前に右ボタンを上げればいい!」
オタワさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいいらっしゃい、赤けりー」
弁慶さん「こんばっは」
ヲタワさん
                 ∧        ∧  マチクタビレタ〜     マチクタビレタ〜
  マチクタビレタ〜       /  ヽ      ./  ヽ      マチクタビレタ〜
                 /   ヽ―――/   ヽ   マチクタビレタ〜  マチクタビレタ〜
    マチクタビレタ〜  /       l___l   \        マチクタビレタ〜
              |      ●  |    |  ●  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        へ    |  へ     ヽ   ./     | < ねえ、○○○まだぁー?
         \\   \ \\     ヽ/     /   \____________
チン        \\  .> \\          ヽ
   チン      \\/    \\  _      |  マチクタビレタ〜
      \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  / ̄   ヽ    /   _
        \回回回回回/ ̄ ̄ヽ        / ̄ ̄ /|    マチクタビレタ〜
         \___/      ヽ____/  /  .|         マチクタビレタ〜
                               /    |  マチクタビレタ〜
   __________________/     .|
                             |      |     マチクタビレタ〜
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 18:49:41)
無神論者さん「流石クラウザー」
無神論者さん「一秒間に10回!?」
チュー吉さん「ポチッと音がするポの時点で、ポチッとするのがコツですね」
DRIVEさん「あ、枠が18人になりましたね」
成田離婚さん「1秒間に10回の更新をしてやがる…化け物だ…」
ゲームマスター「優秀なズサおちてないかなーまだかなー(チラチラ)」
ヲタワさん「実質1分半の3分とか早漏」
チュー吉さん「占い師になった初夜能力実行時間なみの速さでぽちぽち」
無神論者さん「二窓gmを制するのはこの俺だ」
お粘土お姉さんさん「14」
毛玉さん「14」
ゲームマスター「15」
無神論者さん「16」
成田離婚さん「処す?処す?」
覆面ライダーさん「16ry」
ゲームマスター全員更新しててね
毛玉さん「16?16?」
成田離婚さん「出たんかい!」
お粘土お姉さんさん「うふっ♪」
ゲームマスター「一人赤でたので拡張してみた」
DRIVEさん「きましたね」
かりさんがズサに名前を変更しました。
無神論者さん「開始」
毛玉さん「キター」
ズサさん「よろしく」
毛玉さん「18:50まで?」
無神論者さん「あくしろよ」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/08 18:45:02)
チュー吉さん「効果も遅効性のようですね」
成田離婚さん「遅効性魔法の出番来た!」
ゲームマスター「16かーそっかー(棒)」
覆面ライダーさん「16ry」
毛玉さん「16?16?」
ヲタワさん「おうあくしろよ」
チュー吉さん「18で枠拡張すれば・・・」
無神論者さん「枠拡張というのがあってだな」
海ゾイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんよ><」
数合わせさんがプレストンに名前を変更しました。
ゲームマスター「んー赤くなったら蹴っちゃうか」
ゲームマスター「ただ遅れてる人がちらほら・・」
覆面ライダーさん「カチカチカチカチ」
成田離婚さん「はい、いませんでしたー!」
成田離婚さん「ふふふ…これは赤が居ることを見越しての遅効性魔法なのですよ」
ゲームマスター18:41であわせてください
チュー吉さん「(呪文詠唱するの遅くないですか?)」
成田離婚さん「16人でやりましょう」
無神論者さん「なに」
kariさんが数合わせに名前を変更しました。
毛玉さん「キター!」
無神論者さん「16ではじめよーや」
毛玉さん「16人でやろうぜ!」
ゲームマスター「はいいらっしゃい!」
プレストンさん「こんばんはー」
kariさんが小憎寿しに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 18:39:58)
ゲームマスター「あっとひっとり!あっとひっとり!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無神論者さん「開始開始ぃ!!」
ヲタワさん「待たせたな」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 18:38:59)
毛玉さん「メジェド様に祈りますな」
相模くん、さんが無神論者に名前を変更しました。
無神論者さん「あなたが神か」
ゲームマスター「じゃあGMに祈って!」
無神論者さん「無神論者なのでね!」
DRIVEさん「あと一人か二人来ればクライマックス(始められる)です」
お粘土お姉さんさん「もう少々お待ち下さい」
ゲームマスター「祈ったらくるよ!」
無神論者さん「まだ始まらないですか?」
かりさんが相模くん、に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
無神論者さん「こんです」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/08 18:32:38)
成田離婚さん「おぉ…それは初めて聞きました<プレイヤー番号が50まである
じゃあ昔ながらの入村自殺は効果あるんですねえ」
チュー吉さん「ゲームがdat落ちするのは、蹴りor自殺20人の時点だったかな。
プレイヤー番号がGMを含めて50まであって、プレイヤー人数が最大30人だから。」
お粘土お姉さんさん「上品な会話をいたしますよ♪うふっ♪」
ゲームマスター「いまのとこ赤いないよー」
ナイトさん「紳士淑女が集うような上品な会話をしよう」
成田離婚さん「そういえば昨日建った上のkairi村、丸一日経つけど未だにdat落ちしてないんだねぇ」
チュー吉さん「始発時間が19時14分」
DRIVEさん「ちょうど今ぐらいから人が集まり始める時間帯だから楽勝です」
毛玉さん「この人数でってとき抜ける人数どんくらいかによって」
チュー吉さん「昨日の」
覆面ライダーさん「様子見してないで入ってきなよー」
成田離婚さん「割と居る人数で開始でもいいけど、抜ける人も居るだろうしなぁ」
お粘土お姉さんさん「おつまみを食べ始めています♪」
お粘土お姉さんさん「私はもう」
覆面ライダーさん「来るよ
来るよ」
毛玉さん「これ以上待っても来なさそうかねえ」
ゲームマスター「それはGMのおなかがすいてるせいで時がとまったのです」
DRIVEさん「悲しいけど正直あるあるw>成田離婚」
毛玉さん「完全に止まったねー」
ゲームマスター「はらへった・・」
成田離婚さん「自分の発言で村の発言の流れが止まると「やっちまった」感が出ますが超許します」
成田離婚さん「私はケンカップルカップリングからのNTRを応援しています」
オタワさん「不吉な」
ゲームマスター「私はケンカップルカップリングを応援しています!ガタッ」
kariさんが成田離婚に名前を変更しました。
kariさんがチュー吉に名前を変更しました。
ムビョバディさん「脳内じゃお前が勝ったんだろうからもうすっこんでろよ虚言淫行借金王」
成田離婚さん「この村のいざこざも全てはこの結婚エンドのための伏線に過ぎなかったのだ」
お粘土お姉さんさん「ふたりとも永遠の愛を誓って下さい」
ゲームマスター「うふ(はーと)」
オタワさん「GMと結婚か・・・」
成田離婚さん「ケコーン」
オタワさん「うわ被った」
オタワさん「流石にわかめてを貶すのはNG」
ゲームマスター「わかめてをけなす人はゆるさないゾ(ぷんぷん)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「わかめての衰退した理由がわかる村ですね」
チュー吉さん「お粘土お姉さんは別に糞じゃないと思うけど」
ナイトさん「GMはゆるしてやれよw」
お粘土お姉さんさん「何の内容もない捨てゼリフですね
それ以上言いたいことはありませんか?」
DRIVEさん「俺のパチモンみたいなCNの人が来ましたね」
オタワさん「そんなにキモい内容か?これ」
kariさん「やべぇよこの村…」
kariさん「粘土お姉さんクソすぎ… gmもクソすぎ…下ネタニキもキモすぎ…」
DRIVEさん「言っとくが俺は16でもクライマックス(OK)です」
kariさんが覆面ライダーに名前を変更しました。
毛玉さん「せめて16かね」
ムビョバディさん「勝利宣言するなりラッパ吹くなり勝手にやってろ
妄想じゃ自分は騙せても他人は騙せないぞ」
kariさん「うわぁ」
チュー吉さん「いけるいける。集まるってことを俺たちが信じなくて誰が信じるんだ。」
覆面ライダーさん「がんばりつづけとったのぅ…
ふぉっふぉっふぉっ」
テレサさんがkariに名前を変更しました。
成田離婚さん「12で抜ける人が多いようなら17まで待った方が早いかもねー」
毛玉さん「来そう()」
海ゾイさん「ボクも12なら抜ける予定。」
DRIVEさん「あと二人!あと二人!」
飛鳥さん「時間あるんでどっちでも待ちます」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「うわ…」
毛玉さん「ご飯時だしこれ以上人来るかね…?」
覆面ライダーさん「こんにちは」
ゲームマスター「じゃあのんびり待ちますかー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 18:10:12)
kariさんがテレサに名前を変更しました。
チュー吉さん「まぁ、あと3人くらいなら待っていいんじゃ?」
kariさん「こんにちわ」
お粘土お姉さんさん「答えられないということですね
自分の発言に責任を持てないという事を認めたんですね
ありがとうございました」
オタワさん「正直12にするのは無理」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 18:09:07)
ゲームマスター「ありがとうねー」
飯終わるまで案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
飯終わるまで案山子さん「お疲れ。」
ゲームマスター「案山子さんはどうするんだろうな」
ナイトさん「集客の足が途絶えた状況で待つのも苦しかろうから良いぞ」
チュー吉さん「ちょおす」
飯終わるまで案山子さん「あ、じゃあ自分抜けとくね。」
DRIVEさん「どっちでもクライマックス(OK)です」
成田離婚さん「たまには12人村も良いもんだ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 18:08:15)
成田離婚さん「GMさんに従うよー」
ゲームマスター12人村に変更してはじめようかともおもうんですがどうでしょうかみなさん
ゲームマスター「わたしはそれでもいいけどね」
毛玉さん「狐が居るなら何人でもいいぞーっと」
飛鳥さん「12人村でいいんじゃないでしょうか」
毛玉さん「黙ってる人以外ひねくれ者かと。ずいぶん減っちゃいましたな」
ムビョバディさん「顔真っ赤にした中学生かよ そんな社会性の低さだからまともな仕事につけないんだよ」
オタワさん「ブーメランだぞ」
ナイトさん「よし、ひねくれ者がようやく1人減ったぞ」
ゲームマスター「(アイコンは元からなんだけどなあ)」
ロリおまんこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ロリおまんこさん「GMのアイコン見てても対応見てても思ったけど糞だね」
お粘土お姉さんさん「お返事ありがとうございます>ムビョバディさん
私が底辺である証拠を提示して下さい
私が自己弁護をしている文章を示して下さい
私がどんな防御を固めているか具体的に述べて下さい
私のプライドがどのような点でチンケなのか述べて下さい
とりあえずこのあたりから返答して下さい」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
成田離婚さん「こんばんにゃー」
ロリおまんこさん「それってテンプレに書いてあるからひわいな前日会話も嫌だっていう人いますよね」
ゲームマスター「赤になるか10分までに変更確認できなかったらもうしわけないですが蹴らせていただきますねー>旧サクラさん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 18:03:49)
ナイトさん「テンプレに書いてなくてもCNに人狼や占い師と入れないのと同じようなもので」
ムビョバディさん「底辺は自己弁護でガチガチの防御固めてないとやってられないのは分かるが
お前のチンケなプライド守るために何人抜けさせれば気が済むんだ」
ナイトさん「テンプレに書いてなくても要求には答えるべきだろ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「用事できたので抜けます GMさんがんばってください!」
お粘土お姉さんさん「意見ありがとうございます>ムビョバディさん
黙るべき理由を述べて下さい」
ゲームマスター「恥ずかしいからです///」
ゲームマスター「恥ずかしいからです///」
ロリおまんこさん「テンプレに書いてないならいいんだろ」
ロリおまんこさん「テンプレに書いてないけど?」
ゲームマスター「すいません名前に直接的すぎる名前はNGでおねがいしますなんでもしますから!>旧サクラさん」
ムビョバディさん「いい加減黙れよ貧乏直結いし」
飯終わるまで案山子さん「とりあえず今から始まっても飯にかかりそうなんで、飯終わるまでは案山子です」
お粘土お姉さんさん「YELLさんって何か話しあおうとしていたんだろうか
話し合う前に話が分からないとか判断しちゃうってどういう感覚なんだろう」
ゲス優しいさんが飯終わるまで案山子に名前を変更しました。
サクラさんがロリおまんこに名前を変更しました。
kariさんがDRIVEに名前を変更しました。
お粘土お姉さんさん「まあ生理的なものは理屈ではどうしようもありませんからね(ドヤァ」
僕らを繋ぐYELLさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
僕らを繋ぐYELLさん「話が分からないやつだと察して抜けていった人たちが正解でしたね

さようなら」
ナイトさん「おそらく生理いじったのが致命的な致命傷だったと思う」
僕らを繋ぐYELLさん「話し合って解決してこそ人狼プレイヤー(ドヤァ」
飯終わるまで案山子さん「あと、人狼プレイヤー?である前にインターネットでありチャットだから、ネチケットは必要だと思う。」
オタワさん「二人の喧嘩に外野から口出しても、対等にこちらが扱うはず無いだろ」
毛玉さん「まあごちゃごちゃ言うの止めます、村始まるまで待ってます」
ゲームマスター「(GMとしてはここでのいざこざを試合にいれなかったら別にいいよ、GM批判して、ドーゾ)」
お粘土お姉さんさん「一方的に捨てゼリフだけ残して抜ける行為のほうがよほど幼稚に見えますね
話し合って解決してこそ人狼プレイヤーではないでしょうか」
オタワさん「かかしが俺に喧嘩売ってきてたから
それに「かかしおつー」で喧嘩買ってやっただけだ
外野が口出しすることじゃない」
飯終わるまで案山子さん「抜けた人は下ネタが事態をそんなに倦厭してるわけじゃなく、下ネタで抜けた人に対する態度が嫌だったんじゃないのかな?これでオタワさんが、「あ、やりすぎたかな?気分害したならすまん。」とか発言してたらなんともなかった気がする。」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
オタワさん「謝るようなことじゃねえよ」
DRIVEさん「こんばんは」
ナイトさん「時既に時間切れ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 17:51:14)
毛玉さん「まあ人狼するために集まってんなら、ムカつくやつは吊るなり噛むなり、プレイで示せばいいんですよ」
ムビョバディさん「たった一言「すまんかった」と言えば丸く収まる話を
せっかく待ったGMに迷惑かけても自分のくだらない意地を張り通して
ゴチャゴチャ粋がってんじゃねえよみっともない」
オタワさんつーかかかしがきめぇって言ったときにやめてるからな
そこ履き違えんな
さんが海ゾイに名前を変更しました。
海ゾイさん「きゃぁぁぁぁ!」
海ゾイさん「海岸線ゾイ」
毛玉さん「個人の自由とはいえど、やはり限度もあるもので」
僕らを繋ぐYELLさん「まぁすぐ集まるでしょ」
ナイトさん「ここで一歩引くのが大人の醍醐味だぜ」
オタワさん「村で勝って、下ネタばっか言ってるからよえーんだよ。と終了後に文句言うのが一番痛快だろうになあ」
ポパイさん「耐性が付き過ぎている自分が怖い」
kariさんが飛鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「禁止行為にはいってないからね、なんとも
まあ個人の自由というか許容次第じゃないかな?」
お粘土お姉さんさん「下ネタをやめて下さいとはっきり主張すべきと思います
それでも下ネタを話され続けたなら、その時に抜けるなり話し合うなりすれば良いのではないでしょうか」
オタワさん「プレイで勝てよ、人狼プレイヤーなら」
飛鳥さん「おはよう」
オタワさん「こういうこと言って抜けてく奴はいいよな
自分の素性を明かさずに言いたい事言って去れるから
それが惨めだとも知らずに」
ムビョバディさん「面倒くさいことになるんじゃないかと思ってたら案の定か」
僕らを繋ぐYELLさん「やっぱGMが対処せなあかんて・・・ 第三者決め込んでちゃあかんと思うで
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
毛玉さん「あーれら、皆さん出てっちゃうんですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 17:47:48)
ゲームマスター「抜けた人は新しい村たててってね!←」
飯終わるまで案山子さん「公共の場で下ネタは嫌に思う人もいることは事実。
少なくとも10時より前にする会話ではなかったかなとは思うよ。」
毛玉さん「狩ってきました」
サングリアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
サングリアさん「俺も抜けるわ。さいなら」
ゲームマスター「@1」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「オタワさんが不快なので抜けますね!待った時間が無駄だった!」
てくてくさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
てくてくさん「不愉快なので抜けます、おつかれ」
てくてくさん「何開き直ってんだこいつ」
オタワさん「生理だったんじゃね、ああいうのは無視」
毛玉さん「熊狩りに行ってきます(WCCO)」
ゲームマスター「しーゆーkarri」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
海ゾイさん「こんにちは。」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(16/05/08 17:45:29)
kariさんがポパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「やめて!私のために争わないで!(オカマボイス)」
ゲームマスター「しーゆーかっり」
てくてくさん「俺は別に何とも思わないけどオタワがかかしの気分を害したのは事実だろうが」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
僕らを繋ぐYELLさん「前日から議論とは 熱心な村だな()」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポパイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 17:43:36)
オタワさん「客観的に見てやりすぎだったと思うんだったら会話始まる前に入村してるてくてくが止めるべきだよな
その理屈はおかしい」
ナイトさん「浅はかさは愚かしいな」
てくてくさん「客観的に見て自分のやりすぎを省みないで人のせいにするのはおかしい
そのままとるなら更新するなという話になる」
オタワさん「自分で前日会話してないなら、見なけりゃいいでしょ
張り付いてるわけでもあるまいし」
ゲスの極み男子さんがゲス優しいに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「いやなもんは仕方ない、許容範囲外なことが前村でわかってよかったねとしかいえねえ」
お粘土お姉さんさん「GMさんが止めるほどの内容ではないと思いますよ」
飯終わるまで案山子さん「どのタイミングで止めるかとか難しいとこもあるから、
GMをそう責めるもんでもないかと。しょうがない。」
かりさんがムビョバディに名前を変更しました。
kariさんがお粘土お姉さんに名前を変更しました。
僕らを繋ぐYELLさん「GMが止めるべきだったんちゃうか」
kariさんがサングリアに名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かかしさん「待った時間が無意味だった」
サングリアさん「待たせたな」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 17:36:49)
ゲームマスター「優秀なズサこないかなー(チラッチラッ)」
kariさんがサクラに名前を変更しました。
オタワさん「かかしおつー」
2番目さんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「下ネタきもいんで不参加で」
kariさんがどんまいに名前を変更しました。
ゲームマスターみんな名前変えといてねー
kariさんが毛玉に名前を変更しました。
あんざんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがてくてくに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい
赤さん蹴るよー」
飯終わるまで案山子さん「赤多いらしいが一応揃ったな」
ナイトさん「よろしく」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/05/08 17:33:06)
ムビョバディさん「こんにちは」
かかしさん「きめぇ」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/08 17:32:56)
オタワさん「徹夜組なのでまだ夜が明けてません。」
お粘土お姉さんさん「好みの女性がホテルに入っていった場合は難しいですね。うっかりついていったら捕まってしまいます」
飯終わるまで案山子さん「下ネタは夜遅い時間帯にどうぞ」
オタワさん「乳房の形に関しても、幻滅しなければいいです。
形を追い求めたら二次元にいくことになりますからね。」
オタワさん「乳首の形は大事ですが、幻滅しない程度でいいです。」
オタワさん「感度は大事です。開発には時間がかかります。」
オタワさん「気が合いますね、私もです。」
お粘土お姉さんさん「私はスレンダーなタイプが好きです。胸は大きくなくても良いですが、感度が高いと嬉しいです」
kariさんがゲスの極み男子に名前を変更しました。
kariさんが2番目に名前を変更しました。
オタワさん「GMさん好みのタイプはどんな人ですか?」
オタワさん「GMさん好きな食べ物はなんですか?」
kariさんが僕らを繋ぐYELLに名前を変更しました。
オタワさん「GMさん好みの女性がホテルに入っていったの目撃したらどうしますか?」
ゲームマスター「はいこの質問はやめ!やめ!(ノД`)・゜・。のんびりしていってね」
お粘土お姉さんさん「GMさん、年の差恋愛って何歳差までOKと思いますか?」
オタワさん「GMさん好きな人がクリスマス何してるかな、って想像したことありますか?」
お粘土お姉さんさん「GMさんおすすめのエロ動画を教えて下さい!」
オタワさん「GMさん好きな人が誰かと付き合ってると知ったときどうしてますか?」
飯終わるまで案山子さん「文字化けって怖いよね…。」
ゲームマスター「なんというGMいじめ
彼女→いません 鏡→目と目が合うたびに破壊します」
オタワさん「GMさん鏡見たとき何を思いますか?」
ゲームマスター「赤一杯、ゆっくりしていってね!」
飯終わるまで案山子さん「GMさん生まれてこの方彼女いたことがありますか?」
ゲームマスター「彼氏もぼしゅーちゅーです(´&#9673;&#9694;&#3178;&#9695;&#9673;)」
ゲームマスター「彼女ほしいです(ノД`)・゜・。」
オタワさん「GMさん彼氏はいますか?」
飯終わるまで案山子さん「GMさん彼女はいますか?」
ロリおまんこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 17:20:40)
ゲームマスター「GMの素性ならきいていいよ!←」
ゲームマスター「いらっしゃしゃしゃしゃ」
0385さんがオタワに名前を変更しました。
オタワさんが0385に名前を変更しました。
お粘土お姉さんさん「質問していいですか?」
kariさんがオタワに名前を変更しました。
オタワさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 17:18:45)
僕らを繋ぐYELLさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 17:16:22)
どんまいさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 17:14:28)
お粘土お姉さんさん「昼から待ってるGMさんに敬礼!」
お粘土お姉さんさん「こんばんは」
お粘土お姉さんさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 17:06:45)
ゲームマスター「にーt・・暇人だから大丈夫ダヨ」
飯終わるまで案山子さん「2時半建てか。GMさんお疲れ様です。」
こけしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
飯終わるまで案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 16:44:32)
さん「2年以内にはなんとかします」
こけしさん「あとどれ位待てばいいのかな?」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/05/08 16:35:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
毛玉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 16:18:23)
てくてくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 16:16:25)
ゲームマスター「こねーなー」
かりさんがこけしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
こけしさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/08 15:39:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 15:22:34)
ゲームマスター「15:30に戻ってくるゾ」
ゲームマスター「ゆっくりしていってね!」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 14:50:21)
あんざんこさん「支援だぞォ〜!!」
あんざんこさん」が村へやってきました。(16/05/08 14:46:04)
ゲームマスター「はいよろしく」
kariさん「こんにちばんわ」
ゲームマスター「飯の準備してくるゾ、15:00には見に来るゾ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 14:32:31)
ゲームマスター「朝から誰か建てないかとスタンバッてたのに」
ゲームマスター「はいよろしく」
かかしさん「森林破壊は楽しいZOY」
かかしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 14:29:17)
ゲームマスター「のんびり待つゾイ」
ゲームマスター借りテンプレ
・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る