過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
アメスク
◆.v4sBkKmCQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
写真館
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠眠打破
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノンケ
CPU ◆u3Pa2et8/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おじや
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
福留
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
明日は月曜
◆R4i/xz5fSs
[占い師]
(死 亡)
 
 
海咲明
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
あめのうずめ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
バラモス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(生存中)
 
 
蝉しぐれ
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カープ
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(生存中)
 
 
リーパー
albus ◆ISwnxPm7D.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おわり
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(生存中)
 
 
New Decade
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒノヒカリ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便じゃなかったふつう村 〜 147323番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分10秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
写真館さん「ぐっとないとです」
New Decadeさん「改めておつでした」
New Decadeさん「いつも分かりやすい解説で感謝いっぱいおっぱいぱい」
おわりさん「てことでおっぱーい・ω`・」
おわりさん「たとえば、呪殺後即噛みGJで狼にまだ余裕があるなら、○護衛に移行ってのもいいと思うけど、今回はGJの後にも狼に余裕がなかったからねー・ω`・
こんな風な狼の視点を考えるといいぞー・ω`・」
カープさん「オレも狐ひいて暴れたい」
New Decadeさん「せやせや、そちらのおっしゃる通りでGJ狙う場面ではなくて
素直にGJ出た位置を護衛鉄板でよかった」
New Decadeさん「村立て同村感謝 再三いうけどほんと村ごめんなさい」
おわりさん「判断基準をもっとしっかり見定めよう、って話かなー>でけいど」
リーパーさん「GM村建てありがとう」
海咲明さん「村建て・堂村ありがとうございましたー」
New Decadeさん「もう素直にGJ出たらずっと鉄板てぐらいの気構えでIKOUYA」
おわりさん「まーかめねーだろうけどもうそれしかねえしいちおー噛む
くらいのあれ」
あめのうずめさん「諦めの噛みでもギリギリ引分狙えるところまできたからいいんじゃね
蝉しぐれとノンケで2w落ちてんならもう噛むしか道がない」
リーパーさん「勝ち目が占い噛める+暫定○に狩人いるしかないから一手分占わせて引き分け目を探すくらいなら、負け上等で噛むでしょ」
New Decadeさん「狩人生活最大のやらかしだと思うわこれ>カープ」
おわりさん「ナイスファイトっていうか、半ばあきらめた噛みだよあれ>うずめ」
福留さん「何の問題ですか?」
あめのうずめさん「2連噛みはナイスファイトだったと思うけどね個人的には」
カープさん「共有特攻したあいつと同じレベルだよ
るふ」
おわりさん「いやしかし、次はどの次回予告ひっぱってこようと思ってたら、月曜死んでて度肝抜かれたわ」
リーパーさん「あんなの残せるとかさすがに無理だよ。名前間違う理由も全然それが許されるなら人狼はもうどこに行くんだろうってなる」
New Decadeさん「ほんとうんちくんだった」
カープさん「こいつ写真館の存在価値をうばおうとしてる」
海咲明さん「今日3回狐ひいてね?」
バラモスさん「リーパーさんノンケさん投票はわりと自殺行為だったんじゃ…」
あめのうずめさん「スリットいっつも俺怪しんでくるな」
福留さん「他は全てに於いて最強
まるで木の葉隠れの日向みたいだあ(直喩)」
おわりさん「呪殺対応は無理なら無理でいいと思うよ>ノンケ」
カープさん「いっつもれけめろむ誘導してんな」
福留さん「今回は霊護衛の弱点がちょっと出ただけなんですけど
2日目呪殺の時だけですからね霊護衛の弱点」
New Decadeさん「ガチ目にやらかして気づくアレな 二度としないように肝に銘じる」
海咲明さん「噛み先以外の対応なんて諦めるしかないゾ・・ゾ・・・」
海咲明さん「特に狐特に狐」
New Decadeさん「今回の自分の反省点
・確定で平和が出た位置の護衛続行をしなかった
・GJ狙いの護衛する必要がないという判断ができてなかった
・バラモス狂で見てるなら尚更占い護衛すべきだった」
ノンケさん「銃殺対応、超大事。お仲間すまなかった」
福留さん「ん?^^ん?^^」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます
こんな時間ですが、ご参加ありがとうございました」
バラモスさん「蝉しぐれさん狼かー」
リーパーさん「戒められたらよかったのに」
海咲明さん「霊能護衛信者がうぜええええ村だった」
カープさん「るふそれはないよ」
ノンケさん「お疲れ様」
おわりさん「さすがにどんびき>にゅーでけいど」
写真館さん「村をありがとうでした」
福留さん「霊護衛が正義と言うのがまた証明されましたね」
あめのうずめさん「狩人君か。」
写真館さん「おつかれさまでした」
おわりさん「おつかれさまんk」
おじやさん「村立ありがとー」
海咲明さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさま」
リーパーさん「おつかれさま」
カープさん「おつかれ」
New Decadeさん「尻拭いサンクス、村はへたこいてすまなかった」
あめのうずめさん「お疲れ様でした」
明日は月曜さん「おつかれしたー!!」
おじやさん「おつかれー」
眠眠打破さん「お疲れさまー 村建て同村ありがとうー」
ヒノヒカリさん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(16/05/08 02:56:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
あめのうずめさん1 票投票先 → リーパーさん
カープさん1 票投票先 → リーパーさん
海咲明さん0 票投票先 → リーパーさん
バラモスさん0 票投票先 → あめのうずめさん
リーパーさん4 票投票先 → カープさん
おわりさん0 票投票先 → リーパーさん
おわりさん「狂人なら好きにしてりゃいい」
ノンケさん「ぐえー」
おわりさんそういう無駄なぶれ方はしなくていい>バラモス
お前が狂人じゃないなら、たとえ自分の意思とは違っても、カープとリーパー吊り切りだけは守って
リーパーさん「さすがにバラモス狂人だろうから」
あめのうずめさん「バラモス狂人じゃなかったらセンスを疑っちゃうかも先に謝るわごめんね」
リーパーさん「伝説の村になったな」
福留さん「まーたカープが大勝利してしまったのか」
おわりさん「そういうのいらねえ>バラモス」
海咲明さん「これで外したらごめんね」
New Decadeさん「狩人の尻拭いをしてくださる村に感謝だわ」
バラモスさん「うーん、どちらも正直村にみえるので、正直狂人の漂白噛みをみてあめのうずめ吊りたい>おわりさん」
福留さん「おしり」
おじやさん「狼は狂人に残業手当を払ってあげないと!」
おわりさん「じゃりーぱーつる」
おわりさんもうそういうのいいから、2択だけ答えて>薔薇モス
海咲明さん「リーパ」
あめのうずめさん「リーパー」
リーパーさん「負けはないんだからある意味気楽にやればいいよ」
バラモスさん「なので、海かめのうずめの中でどちらかが狼が濃厚と思う」
New Decadeさん「ほんとすまないとしか」
おわりさんうずめと海咲とバラモスはどっち吊りたいかいいなしゃれ
New Decadeさん「というかバラモス狂見えてるんならなおさら占い護衛しておけばよかったって
後で気づくパターンな」
海咲明さん「狂ブラフ撒こうとしたけどどっちみち共有噛まれるから意味なかった」
バラモスさん「カープもリーパーのうちどちらかに狼がいるとすると、ノンケ投票者に狼がいることになる」
カープさん「まあおわりにまかせるよ
おれはどっちでもいいよ」
おわりさん「どうせ俺噛まれるんで」
あめのうずめさん「俺が狼の時と噛みが微妙に似てるのがまたツボる」
バラモスさん「っていうかカープさんもりーぱさんもノンケ投票者」
カープさん「狩人あかんやろまじで」
リーパーさん「伝説の村になるな」
福留さん「霊能護衛してたら勝ってましたね」
バラモスさん「あれ、あれで真だったの?」
カープさん「今後のいましめのためにつられるまである」
リーパーさん「VSにすらならない説、ありますよありますよ」
New Decadeさん「これは素直に反省すべきだし今後に生かしていく」
明日は月曜さん「きっとやってくれるはず」
バラモスさん「おはよう」
おわりさん「おふよう」
あめのうずめさん「ドッチもおなじに見える」
カープさん「リーパーつってね」
海咲明さん「外して潜伏狂いれば引き分け」
ゲームマスター「おつかれさま」
New Decadeさん「引き分けだろうなぁ」
リーパーさん「おはよう」
カープさん「おはよう」
海咲明さん「カープVSリーパー」
あめのうずめさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/05/08 02:51:06)
New Decadeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
New Decadeさんを狙います。 >>> リーパー <<<
New Decadeさんの独り言「狂生きてるだろうからリーパー狼で引き分けるんかね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
海咲明さんの独り言「ディケイドはまあ噛まれないね」
New Decadeさんの独り言「ちょっとグレー数とかに甘え過ぎたな」
海咲明さんの独り言「リーパーかなあ」
福留さん「霊能護衛しないからこうなるんだ」
New Decadeさんの独り言「GJ出た位置は素直に鉄板で・・・」
おわりさんの会話「はなほじ展開だったから5日目のログとってねえわ」
New Decadeさんの独り言「失敗したからこればっかりは素直に反省」
カープさんの独り言「深夜だからって限度があるぞ」
ゲームマスター「バレバレだけどここまですれば絶対噛まれないから、やっぱり狂人が上手いんでしょうね」
海咲明さんの独り言「ディケイド真でしょ・・・」
あめのうずめさんの独り言「バラモスの圧倒的潜伏狂人ムーブがヤバイ」
明日は月曜さん「さままー」
海咲明さんの独り言「リーパー、カープかあ・・・」
リーパーさんの遠吠え「これで勝ちの目あるけどさあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
おわりさんの会話「ノンケ狂だったらどうでもいいけれどー」
カープさんの独り言「ひどい」
おわりさんの会話「バラモスがほんと潜伏狂っぽいねー」
リーパーさんの遠吠え「んー」
おわりさんを護衛します。 >>> New Decade <<<
眠眠打破さん「お疲れさまー」
6日目の夜となりました。(16/05/08 02:48:08)
眠眠打破さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あめのうずめさん0 票投票先 → 眠眠打破さん
眠眠打破さん5 票投票先 → リーパーさん
カープさん1 票投票先 → 眠眠打破さん
海咲明さん0 票投票先 → 眠眠打破さん
New Decadeさん1 票投票先 → 眠眠打破さん
バラモスさん0 票投票先 → New Decadeさん
リーパーさん1 票投票先 → カープさん
おわりさん0 票投票先 → 眠眠打破さん
リーパーさん「今日終わらせよ」
リーパーさん「でも狂人候補噛ませるために鉄板もありなんだよなあ」
海咲明さん「GJ狙うにしてもバラモンか私なんだよなあ・・・」
おわりさん「が、通ってしまった
なのでおそらく狼が一番驚いてる」
カープさん「せめて海まもっとけよ」
あめのうずめさん「2連噛みは立派な戦術なんで。」
バラモスさん「むしろあめのうずめ吊りたいというか吊りたいとこが多すぎ笑えない」
おわりさん「というか狼はもうギブアップのつもりで連噛みしたんだろうね」
リーパーさん「1GJで詰むんだから自由にさせない理由がない」
New Decadeさん「そうですね・・・>おわり」
New Decadeさん「正直欲張りすぎたし素直に鉄板しておけばよかったっていうのは反省」
おわりさん「GJを狙うべき場面と、そうでない場面を、ちゃんとかんがえましょーね」
カープさん「おわりかむわけないわ」
バラモスさん「っていうか漂白噛みもあるので共有以外ほぼ全員グレー」
海咲明さん「あ、むしろこれ狂人ブラフまいといたほうがいいんじゃね」
カープさん「あかんこんな時間に人狼するもんじゃない
みんな適当すぎる」
福留さん「ここで潜伏狂人を恐れて明日は月曜の○吊りに行ったらマジで笑えるからもっとやれ」
海咲明さん「正直楽勝ゲーでいいやって思ってたからメモ取り忘れてただけ」
ヒノヒカリさん「狂人の狂アピは村にも狼にも伝わってるから明日カープ吊りなら引き分け。」
おわりさん「にゅーでけいどにいっておくと」
あめのうずめさん「この村怖い」
海咲明さん「関係なくはないけど最悪は免れる」
あめのうずめさん「@あめの釣りを推す海咲明という存在
A偽狩人釣りでとかいうバラモス」
カープさん「俺は初日から霊能護衛鉄板でよかったと本気で思ってるから」
海咲明さん「今偶数だから潜伏狂はあんまり関係ないね」
眠眠打破さん「みんみんCOなしよー」
リーパーさん「正解>上から吊ってく」
ノンケさん「酷い次回予告を見た」
バラモスさん「明日が月曜護衛しておけば明日真なら詰みだったのに」
リーパーさん「これで引き分けたら最高に恥ずかしいぞ」
おわりさん「みんみんしていよー」
福留さん「まあ今修行シーズン入ってるらしいからね
君も頑張って>写真館」
眠眠打破さん「へいへーい 落ち着いてこーぜー」
あめのうずめさん「潜伏狂人みたいなくっさい位置すごい多いから5人になる前に終わらせるように努力したほうが良いよこれ」
カープさん「もううえからつっていこうぜ」
ノンケさん「引き分けないかなぁ」
おわりさん やめて!おわりの指定で、ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われたら、闇のゲームでモンスターと繋がってる眠眠打破の精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで眠眠打破!あんたが今ここで倒れたら、カープさんやリーパーとの約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、New Decadeに勝てるんだから!

次回「眠眠打破死す」。デュエルスタンバイ!
海咲明さん「違うwwwあめのは○wwww」
おわりさん「でないなら真でいい
のNew Decade太君は実にバカだなあ」
New Decadeさん「というわけで詰めておこう 狂人残りでも偶数だから最高引き分けだ」
カープさん「眠眠打破でええか」
あめのうずめさん「平和あったの昨日だよな・・・?」
New Decadeさん「対抗狩人出ないなら私真だからな〜平和出てるし」
バラモスさん「ここで占い噛ませる狩人が真なはずない」
カープさん「じゃあ指定で」
海咲明さん「睡眠もおったわ」
New Decadeさん「狩人候補死んで無いから」
明日は月曜さん「おつかれさましたー」
バラモスさん「偽狩人吊りで」
リーパーさん「昨日出てくるべきところだけどお前真でいいや。そこ以外から吊れば勝てるでしょ」
写真館さん「レストさんが狐もっていってくれるボクにこない」
ヒノヒカリさん「LWが最後まで残ったら引き分けの目が出てしまった。」
福留さん「まあ俺が狩人だったらヒノヒカリ護衛してるんだけどね」
New Decadeさん「というわけで3グレーだからそっかり詰め」
海咲明さん「まあええわ。あめのでいっか」
おわりさん「他に狩人おったらでてええよ」
カープさん「おいおい」
眠眠打破さん「おはよう」
ゲームマスター「狐に一筋の光が」
おじやさん「??????????????」
New Decadeさん「すまん、連噛みされたのは失敗だった」
福留さん「グレに狩いるなら別に良いんじゃないのと言う感じ」
明日は月曜さん「えぇぇぇええ」
リーパーさん「は?」
New Decadeさん2日目 護衛:ノンケ
欠け無しだから占い護衛。囲いが無い方護衛

3日目 護衛:明日は月曜
真見てるからそりゃあ護衛するわ

4日目 護衛:明日は月曜
続行

5日目 護衛:おわり
平和が出たってことは連噛みはしない読み。仮に抜かれても狩COすれば3グレー
ゲームマスター「おつかれさま」
海咲明さん「ばかなの?」
New Decadeさん狩人CO
あめのうずめさん「なんでだよ!」
6日目の朝となりました。(16/05/08 02:42:08)
明日は月曜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日は月曜さんを狙います。 >>> リーパー <<<
福留さん「霊界サービスかもしれないですね」
リーパーさんの遠吠え「なんの気が狂ったのか間違って護衛していないに勝負か。見えない狂人にすがるのもきついし」
明日は月曜さんの独り言「しかし狼一人も当てられないっていう」
福留さん「占いが抜けるらしい」
海咲明さんの独り言「バラモンは狂人を装った狩人を装った村人だ」
おわりさんを護衛します。 >>> New Decade <<<
写真館さん「発言がおかしいのは狂狼だからですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
New Decadeさんの独り言「だから共有護衛でいいか」
ゲームマスター「2残りで○に潜伏狂人で、●引きで引き分けの目を考慮しない限り出ていい感じになりますか」
明日は月曜さんの独り言「よく状況が分かってない」
New Decadeさんの独り言「個人的に明日は月曜は噛ませても私が出れば3グレーなんですよね」
リーパーさんの遠吠え「引き分けにすがるならもう一手噛むのか」
明日は月曜さんの独り言「ぴよよよ」
New Decadeさんの独り言「明日は月曜で平和が出たの確定だから狩人探すか?」
写真館さん「おつかれさまでした」
リーパーさんの遠吠え「勝つためには噛むしかないんか」
ゲームマスター「海咲さん○→うずめさん○なのであってますね、メモってないので俺も当てになりませんけど」
あめのうずめさんの独り言「潜伏狂人生存時だけが怖い程度か」
あめのうずめさんの独り言「どの道月曜真ならほぼほぼ詰みだろうがな」
おわりさんの会話「ちなみに結果隠しはしなくてよかった
バラモスも海咲も出てるのに、今更一つ隠して何の意味があるのか」
カープさんを占います。 >>> 明日は月曜 <<<
あめのうずめさんの独り言「狩りっぽく見せる努力はしたし噛まれるんかな」
5日目の夜となりました。(16/05/08 02:39:11)
写真館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
写真館さん9 票投票先 → リーパーさん
あめのうずめさん0 票投票先 → 写真館さん
眠眠打破さん0 票投票先 → 写真館さん
明日は月曜さん0 票投票先 → 写真館さん
カープさん0 票投票先 → 写真館さん
海咲明さん0 票投票先 → 写真館さん
New Decadeさん0 票投票先 → 写真館さん
バラモスさん0 票投票先 → 写真館さん
リーパーさん1 票投票先 → 写真館さん
おわりさん0 票投票先 → 写真館さん
福留さん「メモ取って無いから見てないけどどうなん」
福留さん「◆おわりさん 「ごぐれよんつり」」
リーパーさん「狂人偽装している狩人のことはほっといてやれよ」
New Decadeさん「だから明日狂は薄いと思う」
あめのうずめさん「大丈夫俺はバラモスを狂人っぽく見てるから」
ゲームマスター「グレーですね」
New Decadeさん「だって下界には明日は月曜の真を見ている村人が多いんだから」
あめのうずめさん「かわいそうだからカープ占ってやれ」
New Decadeさん「おっけ、占いGJを強く見てるっていう考えなんだな
だったら漂白噛みによるGJって起こりえないとは思うんだよ
なぜかって偽が分かってるなら普通に共有噛んだ方がいいっていうお話じゃん」
バラモスさん「正直あめのうずめさんは狼ぽく思ってる」
カープさん「狂人プレイやめちくりー
月真だろ」
バラモスさん「ただ、GJでも真は決定しない。真狂が確定するだけ」
眠眠打破さん「○引き宜しくね」
福留さん「newdecadeってグレーだっけ?」
あめのうずめさん「回避先カープにして それなら俺の勝ちでいい?」
バラモスさん「占いが一番可能性高いんじゃ?>New DecaDE」
写真館さんありません
カープさん「いやおれの勝ちにしとこう」
リーパーさん「両詰めが正解だったとか思いたくもないね」
写真館さん「真が決定したのでせみさんとバラモンさんの発言が逆におかしかった」
おわりさん「おーい写真館、CO有無はよいえよー」
あめのうずめさん「写真館の応答がないヒットありそう」
カープさん「あめのうずめとは引き分けだな」
ゲームマスター「狩は2残り●引きに備えてまだ出ない感じかな」
おわりさん「月曜日狂人だったら、福留バカヤロー!!! ってことで」
New Decadeさん「一応バラモスに質問するけど、平和位置どこで見てる?」
海咲明さん「狼のためにいっておくけどバラモン狂人じゃないよ」
バラモスさん「まあでも明日は月曜日狂人ならあきらめるしかないか」
おわりさん指定:写真館
明日は月曜さん「急に村人さんたちが優しくなって涙でてきそう」
カープさん「指定してくれめんす」
リーパーさん「●だと詰まないまであるから」
バラモスさん「あとは怖いのが漂白噛みだね」
リーパーさん「明日は○引くように狙ってするんやで>明日は月曜」
New Decadeさん「まあ結果出しても問題ないっちゃない
状況的に明日は月曜平和が濃厚だから狼に結果見せずに指定させた方が安全かなと」
ノンケさん「対抗が遅かったしねぇ。つくづく不甲斐ない」
写真館さん「狩人いきてるのなら安心です」
バラモスさん「じゃあとりあえずグレ吊りでいいんでないの」
あめのうずめさん「平和出て明日は月曜盲信村ならカープ辺り非役職っぽいから吊ればいいんじゃない」
リーパーさん「写真館とディケイドで狩人&狼。俺の感覚がそう言っている」
バラモスさん「おお」
写真館さん「おはよう」
カープさん「ばらもん狂人だろいやだ」
明日は月曜さん「あ、結果隠しとかもあったね、ゴメんね」
おわりさん「ごぐれよんつり」
カープさん「よかったあ」
New Decadeさん「写真館吊ってけ」
眠眠打破さん「おっはよう」
あめのうずめさん「どうせ俺占うことくらいわかってたよ」
リーパーさん「おはよう」
明日は月曜さん「狩人も生きてる 人生ってすばらしい」
福留さん「草生える」
あめのうずめさん「おはよう」
海咲明さん「私がノンケに投票していないかつ月曜日に投票されていた。
これで月曜日と私のラインは全くないから」
New Decadeさん「おはよう 結果隠して指定」
明日は月曜さん「占い結果 あめのうずめさん○!!」
5日目の朝となりました。(16/05/08 02:33:28)
明日は月曜さんを狙います。 >>> リーパー <<<
福留さん「まああの速さだったら俺が狼だったら福留○はいけたかな」
海咲明さんの独り言「バラモンがわかりやすい潜伏狂だったから噛まなかったのねえ」
明日は月曜さんの独り言「占い師の中の人も大変なんですね」
New Decadeさんの独り言「4吊り6グレー」
リーパーさんの遠吠え「まあ2分半噛み」
明日は月曜さんの独り言「指定はいりそうなとこはうらなわくていいきがするし
正直、カープさんとうずめさんのやりとりがわずらわしかった」
リーパーさんの遠吠え「こういうとき早噛みしたいよなあ」
New Decadeさんの独り言「あめのうずめ吊りたいけど写真館つれないのくるしい」
カープさんの独り言「信用差ありまくりやろどうみても」
リーパーさんの遠吠え「 」
海咲明さんの独り言「私がノンケに投票していないかつ月曜日に投票されていた。
これで月曜日と私のラインは全くないから」
明日は月曜さんの独り言「占い結果 あめのうずめさん○!!」
リーパーさんの遠吠え「●引かれたら終わりだしラス1で残れる予感もないからここがタイミングだなあ」
あめのうずめさんの独り言「とりあえずあいつの暴走を止めることからこの村は始まる」
あめのうずめさんを占います。 >>> 明日は月曜 <<<
New Decadeさんの独り言「偽占い残ってるって分かってるなら共有噛みがノータイムで入るでしょ」
カープさんの独り言「バラモス狂人かなあ」
リーパーさんの遠吠え「カープ、リーパー、うずめ」
New Decadeさんの独り言「いやそれは占い護衛するよ」
あめのうずめさんの独り言「何ットっていうのは言わないほうがよかったかもなあこれ」
リーパーさんの遠吠え「ディケ、写真、みんみん」
ゲームマスター「おつかれさま」
明日は月曜さんを護衛します。 >>> New Decade <<<
蝉しぐれさん「おつかれ」
リーパーさんの遠吠え「グレがーーーー」
海咲明さんの独り言「自分のセンサーばっかり頼ってて理屈考えずに喋るのはやめたほうがいいよ」
リーパーさんの遠吠え「吊り4」
リーパーさんの遠吠え「どうせチャレンジだし」
リーパーさんの遠吠え「別に霊能結果が出るわけでもないし」
ノンケさん「お疲れ様。ごめんねぇ」
4日目の夜となりました。(16/05/08 02:29:57)
蝉しぐれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
写真館さん2 票投票先 → リーパーさん
あめのうずめさん0 票投票先 → New Decadeさん
眠眠打破さん0 票投票先 → 蝉しぐれさん
明日は月曜さん0 票投票先 → 蝉しぐれさん
カープさん1 票投票先 → 蝉しぐれさん
海咲明さん1 票投票先 → 蝉しぐれさん
New Decadeさん1 票投票先 → 写真館さん
蝉しぐれさん5 票投票先 → 海咲明さん
バラモスさん0 票投票先 → カープさん
リーパーさん1 票投票先 → 写真館さん
おわりさん0 票投票先 → 蝉しぐれさん
ヒノヒカリさん「真の占い理由も汎用性高すぎで割りと遅めの張りだったから名前間違いがなければ一日くらいは残れたかもな。代わりに蝉しぐれが死んだだろうけど。」
ゲームマスター「カープさんの誰と戦ってるのかよく分からない感じが面白いですね」
明日は月曜さん「まじか、あれで信用差がつかないのか、、」
リーパーさん「両視点追える代わりに無駄に狩人を危険にさらすけど、誰も柱しなかったということはそういうこと」
あめのうずめさん「人外の組織票で真吊った可能性も見て両視点でノンケ投票者吊ればワンチャン」
バラモスさん「とりあえずカープとNewなんとか吊ろう」
カープさん「ちな俺は野球ファンとして福留の名前間違えたあいつを
許さないから」
リーパーさん「最速で勝ちたいなら写真館を吊るべきだよ」
バラモスさん「そもそも圧倒的な信頼差があるわけではなくて両視点追えるのに占い吊るところは村でも残せないけどだいたい狼なんだろうね」
蝉しぐれさん「明日からどう考えても変な噛みになるんで
今日狼吊れないなら明日囲われて7人でPPになります」
あめのうずめさん「カープよっぽど俺を人外決め打ちしているようだが 不毛な争いだからやめとけww」
福留さん「霊護衛に関しての話だよ↓のセリフは」
リーパーさん「別に狂人だとしても噛まれる位置だから関係ない。むしろそういうとこ気にしているディケイドは仮面ライダーかな?」
ヒノヒカリさん「単にステを残したくなかっただけに見えるが。」
カープさん「占いは俺とあめは無視とりあみで」
New Decadeさん「てか真面目にバラモスが狂アピしてるようにしか見えない」
眠眠打破さん「リーパーさんが狼かなぁ」
New Decadeさん「仮に月曜が狼でもバラモスは囲いじゃないっていうのは確か
逆に月曜真ならめっちゃ狂人くせーけど」
カープさん「いや俺についた火がきえるまでお前を誘導するわ」
おわりさん「もしCOあったらいってもいいですよ」
福留さん「おおなんと強い」
あめのうずめさん「カープすっげえ村なような気がしてきたからとりあえず俺を怪しむのをやめろ」
福留さん「霊能護衛の弱いとこ出ましたね
2日目に呪殺出た時は弱い」
蝉しぐれさん「昨日のグレランで海咲明吊れるかどうかが勝負の分かれ目の村だったということです」
バラモスさん「残った占い噛まれないなら昨日ノンケ吊ったところから吊ろう」
おわりさん◆おわりさん 「じゃあ蝉しぐれさん吊りで」
◆蝉しぐれさん 「COなし」
◆おわりさん 「指定:蝉しぐれ」
写真館さん「リーパーさんの言い方がなんか人外みたいに見えるのはなぜ」
あめのうずめさん「カープ面白いなww一体何ットなんだろう
不毛な争いしかおこらねえ気がする」
ノンケさん「霊能噛みと同時に銃殺出たら諦めてもいいかーとは思いつついざ出るとショックだねぇ」
海咲明さん「海咲明さん 2 票 投票先 → 蝉しぐれさん >>蝉しぐれ」
リーパーさん「それはカープの圧勝だよ>カープ」
バラモスさん「真でも偽でも占い吊るタイミングじゃなかったのに」
カープさん「昔失った闘争心がわいてきた」
リーパーさん「蝉しぐれも所詮村だけど別にいいか。変に色気を出す場面じゃない」
明日は月曜さん「あめさんそれはもうみんなそうみてるんじゃないのかな」
カープさん「今日は俺とこいつでランしようぜ」
ゲームマスター「まあ霊能噛む日はある程度の割り切りも必要だとは思いますけどね」
New Decadeさん「昨日あめのうずめについて言及したけど吊りたいところは写真館」
あめのうずめさん「ああちげえやつをつったんだった」
写真館さん「おはよう」
バラモスさん「これ組織票で真吊れたまである」
蝉しぐれさん「ここで海咲明○はさすがに臭すぎるので真占い吊りました」
カープさん「あめのうずめと戦う決意してきた」
New Decadeさん「ここでグレー噛むんなら狼は役職目探してるよね」
バラモスさん「おはよう」
あめのうずめさん「占い真狂じゃね? アメスク噛みがあったってことでしょあれ
アメスク○にしない辺り意味わかんねえもん狼混じりだった場合」
海咲明さん「昨日ノンケ吊ったのなら、
もう残ったほうを偽でみる進行はなしだよ
素直に月曜日鉄板護衛でお願いするね
昨日グレー冷たかったのは、
月曜視点のグレーを狭めるという考えのもと。
けっして柱プレイではないことを宣言するよ。
あと蝉しぐれとかというのに投票したのは
3発言の人が自分しかいなかったため2発言の人に投票したよ。
これは初日から継続していることだからね」
リーパーさん「マジか、そこ狼だと思ったのに」
明日は月曜さん「もう気ぃ抜けすぎてふつうにあいさつするとこだったわん」
カープさん「もう占い指定でいいよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
リーパーさん「おはよう」
New Decadeさん「おはよう」
眠眠打破さん「おはよう」
あめのうずめさん「おはよう」
おわりさん「おかわりさん」
蝉しぐれさん「おはようございます」
カープさん「おはよ」
明日は月曜さん「占い結果 海咲明さん   ○ッ!」
4日目の朝となりました。(16/05/08 02:23:44)
おじやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おじやさんを狙います。 >>> リーパー <<<
ノンケさん「銃殺対応いっぱい作っておくのはやっぱり大事だねぇ」
明日は月曜さんの独り言「リーパーさんか Newさんか」
福留さん「草>カープ」
カープさんの独り言「あめのうずめつっちゃる」
おわりさんの会話「どうだろうね?」
カープさんの独り言「いや俺は勝つぞ」
New Decadeさんの独り言「いやまあどうせ残しても共有に真切られるだけだけだから先に吊るって思考だけど」
おわりさんの会話「普通の展開ならバラモスが噛まれるけれども」
蝉しぐれさんの遠吠え「どうぞ」
New Decadeさんの独り言「蝉しぐれ投票のつもりはなかったから私が仮にノンケ投票しなくても吊れてるのね」
明日は月曜さんの独り言「占い結果 海咲明さん   ○ッ!」
リーパーさんの遠吠え「2分半くらいに噛むか、うん」
海咲明さんの独り言「こんなんめっちゃ狐やんwwwwww」
海咲明さんの独り言「◆福留
「ちっちゃい声で言いますけどこれ霊護衛したら120%GJ出ます
GJ率稼ぎたいならどうぞ」」
蝉しぐれさんの遠吠え「俺もおじやは狩人消せないしいいよ」
蝉しぐれさんの遠吠え「その2択だな」
明日は月曜さんの独り言「後は村人に頑張ってもラお、、」
海咲明さんの独り言「中身当てするけど、福留さんまた狐ひいたんか」
おわりさんの会話「現時点で死んだ狩人候補はアメスクのみ」
リーパーさんの遠吠え「おじやかなーなんて思う」
ノンケさん「狼仲間ごめんねー」
明日は月曜さんの独り言「もういいよね、、」
海咲明さんを占います。 >>> 明日は月曜 <<<
カープさんの独り言「もう誘導できないよ」
ノンケさん「いやー…福留さん理由作ってなかったというか…ノーマークというか…」
リーパーさんの遠吠え「みんみんかおじやに狩人ないかね?」
リーパーさんの遠吠え「それ」
カープさんの独り言「さわっちゃだめオーラすごいわ」
蝉しぐれさんの遠吠え「バラモスが狂人くさくて○でも噛みたくないんだよな」
カープさんの独り言「あめのうずめの中身だれだよ」
明日は月曜さんを護衛します。 >>> New Decade <<<
リーパーさんの遠吠え「狩人っぽい奴おる?」
おわりさんの会話「ま、それもまたよし」
眠眠打破さんの独り言「リーパーさん 「始まりの福音」」
ノンケさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「ちょっとわからないので何とも言えません!」
3日目の夜となりました。(16/05/08 02:20:08)
ノンケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノンケさん5 票投票先 → New Decadeさん
おじやさん0 票投票先 → ノンケさん
写真館さん0 票投票先 → あめのうずめさん
あめのうずめさん1 票投票先 → New Decadeさん
眠眠打破さん0 票投票先 → ノンケさん
明日は月曜さん0 票投票先 → 海咲明さん
カープさん0 票投票先 → ノンケさん
海咲明さん2 票投票先 → 蝉しぐれさん
New Decadeさん2 票投票先 → ノンケさん
蝉しぐれさん3 票投票先 → 海咲明さん
バラモスさん0 票投票先 → 蝉しぐれさん
リーパーさん0 票投票先 → ノンケさん
おわりさん0 票投票先 → 蝉しぐれさん
リーパーさん「病気なんだよ。天国病ってやつ」
写真館さん「狐はそのままの予想ですか」
おわりさん「そしたら盲信する」
バラモスさん「個人的にはノンケさんのほうが印象いいんだけどねー」
おじやさん「これ切れない人ってやばい壺とか定期的に買わされてそう」
カープさん「俺騙りでこれで残されたら逆にどんびきですよ」
あめのうずめさん「昨日のグレラン見た感じ 全員が 「俺が狼目狙って投票してやるぜえ!うへへへへみたいな感じ」のグレランのような気がしたんで

蝉しぐれ辺り縄届かなさそうなんで占っといてください。」
おわりさん「もっかい呪殺出せばいいじゃん>ノンケ」
New Decadeさん「あめのうずめが一人だけ誘導先が浮いてる」
福留さん「人外ってスベる傾向にあると思うんだけどどうだろう?」
カープさん「のんけつりますよ
これできれないのはさすがにどうかと思う」
リーパーさん「今でしょ!!!!」
リーパーさん「人外に優しい村になったもんだな。じゃあいつ吊るの?」
海咲明さん「ノンケ吊りたくない人は3発言の人に票を集めよう」
バラモスさん「蝉しぐれ吊りでいいんじゃないかな」
写真館さん「訂正安価うけいれました」
カープさん「男は引き際が重要
戦略的撤退だ」
あめのうずめさん「いえいえこちらこそ>>カープ」
ノンケさん私残されてもどうせ信頼勝負にされて負けるだけだから私真切るならさっさと切ってよぅ
おわりさん「みんなが自由に選べばいいと思ってるだけだよ>にゅーでぃけいど」
ノンケさん「私残されてもどうせ信頼勝負にされて負けるだけだから私真切るならさっさと切ってよぅ」
眠眠打破さん「写真館さんは慎重だなぁ」
あめのうずめさん「とりあえずカープに興味はあんまりないので とりあえずNew Decadeさん辺りオススメしますよ。」
カープさん「いややっぱりあやまっとこう
ごめんなさい」
New Decadeさん「いやまあ狩人候補もアメスクしかいないし、そこ素村だろうからノンケ吊るけど」
写真館さん「どちらかに真はいます今日吊らなくても真みないで
情報ださせせるとかはどうですか」
カープさん「あかんこれ確執はじまるぞ
俺とあめのうずめの」
眠眠打破さん「ノンケ投票許可なら今日吊れるぜヒャッホーーーゥ」
New Decadeさん「なるほど、ノンケは噛ませておけって思考にしてるのかな>共有」
ノンケさん「でも、ぶっちゃけずっと福音さんで読んでたからそこは責めないで欲しい」
蝉しぐれさん「予想外したので訂正しておきます

狼=ノンケ、海咲明、写真館
狂=バラモス」
あめのうずめさん「俺が狼なら霊能に出る^^とかしらねーよww」
リーパーさん「真面目ぶってるバラモスすこ」
おわりさん「もし指定が必要な場合、明日は月曜が指定します」
あめのうずめさん「カープの村アピの仕方のほうが最高にうざいよ」
おわりさんノンケ護衛禁止
ノンケ投票許可
自由投票
バラモスさん「ノンケさんは名前間違えているけどとりあえず両視点で詰めましょう」
海咲明さん「どっちも理由も速度がくそなんで福留さんが日の光さんを銃殺しましたね」
あめのうずめさん「長文が長すぎて読む気がしない感じなのになぜ占おうと思ったのだろうか」
リーパーさん「騙りが下手でお前本当によかったな>明日は月曜」
New Decadeさん「噛まれたのが霊能だから自動的に真が確定するのイイネ」
福留さん「霊能護衛しなくて正解でしたね・・・」
写真館さん「かなり振りです」
ヒノヒカリさん「初手囲いの狼狐にしか見えんと思ってたら狂人だった。」
カープさん「めのうずめの朝市うざいから明日釣ろう」
写真館さん「ノンケさんは理由がおそかった」
バラモスさん「おお呪殺が出た」
ノンケさん「名前間違えてたね。テヘペロ」
明日は月曜さん「もうなんかやりきった感はある」
おじやさん「明日は月曜さん 0 票 投票先 → 福留さん
圧倒的真っ・・・!コングラッチュレーションッ・・・!」
おわりさん「じゃあわかったこうしよう」
ノンケさん「あら、名前間違えてた」
福留さん「これバラモスさん動けないですね」
おわりさん「ノンケいいたいことある?」
バラモスさん「おはよー」
リーパーさん「今なら潜伏出ても超許します」
眠眠打破さん「ノンケさん 「占いCO:福音○」
ちょっとこれはないんじゃ」
海咲明さん「おはよー」
ノンケさん占い理由:
長文が長すぎて読む気がしない感じー
おじやさん「ノンケさん名前違うよ」
写真館さん「銃殺おめでとう」
カープさん「おわった」
New Decadeさん「ノンケさんさようなら」
明日は月曜さんやったああぁぁ!!うひょよよお!!
リーパーさん「始まりの福音」
ゲームマスター「おつかれさま」
福留さん「死ぬ気はしてました」
写真館さん「おはよう」
New Decadeさん「おはよう」
明日は月曜さん噛み先に対する発言しかなかったんで村人そんなこと考えるかなと思って占いました
蝉しぐれさん「おはようございます
狂人はバラモスに変更しておきます」
ノンケさん「占いCO:福音○」
ヒノヒカリさん「おつかれさま。」
リーパーさん「おはよう」
明日は月曜さん「占い結果:福留さん○」
おじやさん「おはようー」
ゲームマスター「◆福留さんの念話 「なーんか死にそうだなあ」
◆明日は月曜さんの独り言 「占い結果:福留さん○」」
おわりさん「おさわりさん」
あめのうずめさん「おじや
「こうなってくるとノンケさんの方が真濃いかなって感じー」
こうなってくるとという言い方が狂人ありそうだなーと思いました小並感

カープ
「俺が狼なら霊能でるから俺は村」
誰も君の事なんて知らないから そういう発言はNG

NewDecade
「相方第一が出て飛び出してくる
占いも特にはいないし別に今いる占いに真混じりで見て問題ないと思うけど」

なんか周りを気にしている様子に見えた 人外目って感じ」
眠眠打破さん「眠眠打破!」
3日目の朝となりました。(16/05/08 02:12:55)
ヒノヒカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福留さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒノヒカリさんを狙います。 >>> ノンケ <<<
海咲明さんの独り言「どうせノンケがしんでくそげーする」
明日は月曜さんの独り言「いみす」
おわりさんの会話「ぱんてー」
明日は月曜さんの独り言「占い結果:福留さん○」
福留さんの念話「なーんか死にそうだなあ」
明日は月曜さんの独り言「占い結果:福留さん○」
New Decadeさんの独り言「写真館とリーパー両吊りでいいんじゃないのかね」
海咲明さんの独り言「めっちゃ吼える」
ノンケさんの遠吠え「120ぐらいー」
リーパーさんの遠吠え「ないね」
福留さんを占います。 >>> 明日は月曜 <<<
蝉しぐれさんの遠吠え「それでも噛んで損はないよ」
ノンケさんの遠吠え「ううん、悩みどこだー」
ノンケさんの遠吠え「ヒノヒカリ真霊なら共有COさせたままのが狼困ったんだけどねぇ
本当にアレ霊でいいのかなって気はするー」
おわりさんの会話「はよ噛まれたいけどなかなか死ねないぱてーん」
リーパーさんの遠吠え「一応撤回はしているけど、別にどっちでも」
ノンケさんを護衛します。 >>> New Decade <<<
蝉しぐれさんの遠吠え「ヒノヒカリでしょ」
カープさんの独り言「俺も年だな一日5村が限界だわ」
ノンケさんの遠吠え「じゃあ霊噛みー●出しはー潜伏っぽいとこーいえーい」
リーパーさんの遠吠え「霊能いないっす」
New Decadeさんの独り言「0票だけどこれ困るなー 欠け無しなら占い護衛が無難だけど」
ノンケさんの遠吠え「即対抗噛みでもいいかー」
蝉しぐれさんの遠吠え「霊噛みでいいよ
噛めなくても●出して対抗噛みでもいいし」
リーパーさんの遠吠え「即噛みでも信用勝負でもお好きなように」
おわりさんの会話「わかめてに再び初日ステ吊りのムーブが来ている」
ノンケさんの遠吠え「霊噛みー●出しーできるかなー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ノンケさんの遠吠え「蝉しぐれさんお見事ー」
2日目の夜となりました。(16/05/08 02:07:58)
アメスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノンケさん0 票投票先 → アメスクさん
おじやさん1 票投票先 → アメスクさん
写真館さん3 票投票先 → あめのうずめさん
あめのうずめさん1 票投票先 → おじやさん
眠眠打破さん0 票投票先 → アメスクさん
明日は月曜さん0 票投票先 → 福留さん
福留さん1 票投票先 → アメスクさん
カープさん0 票投票先 → アメスクさん
ヒノヒカリさん1 票投票先 → バラモスさん
海咲明さん1 票投票先 → アメスクさん
New Decadeさん0 票投票先 → 写真館さん
蝉しぐれさん0 票投票先 → 写真館さん
バラモスさん1 票投票先 → ヒノヒカリさん
アメスクさん7 票投票先 → 海咲明さん
リーパーさん0 票投票先 → 写真館さん
おわりさん0 票投票先 → アメスクさん
カープさん「俺が狼なら霊能でるから俺は村」
蝉しぐれさん「狼=明日は月曜、海咲明、写真館
狂=おじや
狐=あめのうずめ

予想置いておきますね」
写真館さん「そうであっても違うといいますが」
福留さん「神の言葉を信じると今日の噛みは霊共2択なんですけど
賢明な狼がいたら共有が噛まれるでしょうね
吊り増えて嫌がるのは狐と狼だけですから」
ノンケさん「そういうホモアピールいらないですぅ」
写真館さん「ちがいます」
眠眠打破さん「カープさんは村人っぽいかなぁ」
アメスクさん「グレラン村なら17人じゃなくてよかったんじゃ?」
おわりさん「バラモス○をメモろうとしたら薔薇モス○になってしまった」
おじやさん「こうなってくるとノンケさんの方が真濃いかなって感じー」
リーパーさん「潜伏が許される環境下では狼は初日潜伏大安定だけど、それは俺しか知っていないからおおよそ当たってるよ>海咲明」
New Decadeさん「相方第一が出て飛び出してくる占いも特にはいないし別に今いる占いに真混じりで見て問題ないと思うけど」
カープさん「占い守って霊かまれたらどうすんの」
福留さん「真狂だった場合でも真を抜ける可能性は50%になります
真狼でも狐を捜さなくてはなりません
それに今出ているのが狂狼で潜伏占いがいる可能性もあります
困ったら霊能を噛みましょう
GJが出るのを恐れるのであれば共有を噛みましょう」
おじやさん「バラモスさん役職しか見てないのに全然把握できてないね」
あめのうずめさん「バラモスさん 「明日は月曜さんは潜伏だと私怨で吊られるので騙りに出た狼である可能性??」
これは月曜さんが真の可能性が否定されないので微妙かなあ」
カープさん「霊能守ろうたのむから」
海咲明さん「だって深夜テンションの狼はきっと占い騙るはずだよ」
バラモスさん「これ真霊能がグレーで潜伏死するパターンじゃ…」
写真館さん「潜伏かると勝つ確率とかって高まるのでしょえか」
眠眠打破さん「分かった 一周まわって、おわりさんが霊だ」
海咲明さん「それは違う…と思うよ。普通に考えて占いは真狼だよ」
リーパーさん「人外一人わかりました。写真館です」
ノンケさん「あー…どっちにしても私にとっては「あー」だなぁ」
おわりさん「これで霊増えたらそいつだけつったろーと思ったけど世の中そんなに甘くない」
カープさん「占い護衛禁止してグレラン村にしよう」
福留さん「どこかの潜伏占い師のプロも言ってた金言聞きます?」
New Decadeさん「お前ら便乗しすぎだろ・・・」
写真館さん「わかりました」
New Decadeさん「あっはい」
バラモスさん「じゃあ占いは真狂の狼全潜伏ですね」
写真館さん「2−0」
おわりさんまあほんとは相方初日でヒノヒカリが真霊確定ってだけですけどね
ノンケさん「明日は月曜さんと一緒に狼を駆逐する村になるってことでしょうつまりー」
リーパーさん「突然人狼ウイルスが蔓延して村人食べられるようにならねーかな」
明日は月曜さん「ありがとうございます」
あめのうずめさん「最近では霊能護衛信者教というものがあるので もしかしたら霊能者さんはcoしても死なないかもしれませんよ!」
バラモスさん「明日は月曜さんは潜伏だと私怨で吊られるので騙りに出た狼である可能性??」
福留さん「そんな小細工してもヒノヒカリさん噛まれるんで辞めといてください」
海咲明さん「じゃあ占いは真狂の狼全潜伏ですね」
リーパーさん「おなかがすきました」
ノンケさん「じゃあ占いは真狂の狼全潜伏ですね」
ヒノヒカリさん「むしろ潜伏霊を5日目くらいまで生かして責任を押し付けたい。」
カープさん「狼は霊能でりゃいいのに」
眠眠打破さん「じゃあ占いは真狂の狼全潜伏ですねって」
New Decadeさん「ノンケにノンケ要素をまるで感じなかった」
明日は月曜さん「じゃあ占いは真狂の狼全潜伏ですねって だれかがいうはず」
あめのうずめさん「明日は月曜日さんは対抗が共有○だから護衛がつきにくくなる可能性が高くなりましたが 焦りを感じますか?」
写真館さん「それはまだわかりません」
アメスクさん「バラモスは雑魚」
おわりさん「潜伏霊能がいたら今なら信じてあげますって相方が言ってます」
福留さん「ちっちゃい声で言いますけどこれ霊護衛したら120%GJ出ます
GJ率稼ぎたいならどうぞ」
カープさん「明日は月曜の名前は不快なので真きりぎりす」
バラモスさん「じゃあ潜伏霊能吊りですね」
ヒノヒカリさん「撤回共有CO」
ノンケさん「あー」
New Decadeさん「ん、霊能欠けっぽいか」
写真館さん「うつるものすべてがみすてりー」
バラモスさん「大魔王バラモス様を占うとはいい度胸だ」
リーパーさん「この村に霊能がいただと...!?これがッ!!潜伏ッ!!!!」
おわりさん朝一共有CO 相方はヒノヒカリさんです
アメスクさん「おはよう」
眠眠打破さん「おわりさんに負けたので切腹します」
おじやさん「かっこいー ハイッ!」
明日は月曜さんぷるぷる、わるいまおうじゃなかったよ
海咲明さん「潜伏霊能は吊らないとね」
New Decadeさん「脱いだら出来る!やる気だして!」
写真館さん「おはよう」
バラモスさん「おはよう」
ノンケさん占い理由:
最後の入村者で名前が「おわり」なのが綺麗なので
あめのうずめさん「おはようですよー!」
明日は月曜さん「占い師CO!! バラモスさんは○!」
New Decadeさん「脱いだら出来る!やる気だして!」
ノンケさん「占いCO:おわり○」
カープさん「おはよう」
おじやさん「おはようー」
蝉しぐれさん「おはようございます」
海咲明さん「おはよー」
リーパーさん「おはよう」
ヒノヒカリさん潜伏霊能CO
福留さん「おはよう」
眠眠打破さん「眠眠打破!
ぅゎぁ!死体が!俺が第一発見者なのか!」
おわりさん「はじまりさん」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/08 02:00:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノンケ <<<
おわりさんの会話「再投票話」
ゲームマスター「気のせいでした」
明日は月曜さんの独り言「占い師CO!! バラモスさんは○!」
ノンケさんの遠吠え「130ー」
リーパーさんの遠吠え「おわりだけ対応準備しとく」
バラモスさんの独り言「占いCO 海咲明〇

占い理由:

占いCO 蝉しぐれ〇



狩人日記:
2日目護衛先:
3日目護衛先:
4日目護衛先:
5日目護衛先:


霊能CO」
おわりさんの会話「今真占いに占われた気がする!」
眠眠打破さんの独り言「GMさん深夜のチャレンジ村たてありがとうね」
おわりさんの会話「ピキーン」
リーパーさんの遠吠え「じゃあまかせた!」
ゲームマスター「また福留さんが初日で死にそう」
ノンケさんの遠吠え「のーぷらんでかたるー」
バラモスさんを占います。 >>> 明日は月曜 <<<
おわりさんの会話「こんな深夜にみんなもうこれ以上待つのはいやだろう、と思ってさっとずさってさっと死ぬくらいの予定だったのに」
写真館さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
明日は月曜さんの独り言「村人で経験をつませてください」
明日は月曜さんの独り言「だぁぁぁああ」
蝉しぐれさんの遠吠え「よろしく」
リーパーさんの遠吠え「あ、始まってた。よろしく」
New Decadeさんの独り言「狩人は嫌いではないけどプレッシャーでかいからなぁ」
眠眠打破さんの独り言「第一発見者!」
ゲームマスター「初日共有最近多すぎませんか」
海咲明さんの独り言「村建てありがとうございます」
海咲明さんの独り言「はあああ〜〜〜やっと村人引いたわ・・・」
ゲームマスター「再投票はなし」
福留さんの念話「わかったから!わかったわかった!」
おわりさんの会話「おわった」
New Decadeさんの独り言「ふーむ」
ノンケさんの遠吠え「よろしくー」
福留さんの念話「もうええってよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分10秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/08 01:56:05)
写真館さん「よろしく」
バラモスさん「よろしくー」
New Decadeさん「よろしく」
あめのうずめさん「YOROSHIKU!」
眠眠打破さん「よろしくね」
ゲームマスター「変更してたので開始します」
ゲームマスター「更新揃ってるのでズサの名前変更後開始」
ほしみさんが福留に名前を変更しました。
kariさんがおわりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「2:00までに来なければ申し訳ないですが16人」
kariさんがNew Decadeに名前を変更しました。
おわりさん「ずさー」
kariさんがノンケに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 01:54:06)
ゲームマスター「更新ある方は名前変更お願いします」
kariさんが海咲明に名前を変更しました。
kariさんがリーパーに名前を変更しました。
kariさんがあめのうずめに名前を変更しました。
かりさんがヒノヒカリに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は後一人」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リーパーさん「こんばんは」
ゲームマスター「おかえりなさい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 01:51:43)
海咲明さん「もどた」
kariさんがアメスクに名前を変更しました。
kariさんがカープに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰とズサ早い方優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが写真館に名前を変更しました。
かりさんがバラモスに名前を変更しました。
アメスクさん「こんばんわ」
さんが蝉しぐれに名前を変更しました。
海咲明さん「ちょっとトイレ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 01:50:13)
kariさんが明日は月曜に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外は全員黒いです」
kariさんがほしみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが眠眠打破に名前を変更しました。
福留さん「ほしみ」
バラモスさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/08 01:49:00)
蝉しぐれさん「こんばんは」
New Decadeさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(16/05/08 01:48:46)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 01:48:44)
ゲームマスター「怒涛の勢いです、希望が出てきました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
海咲明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 01:47:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒノヒカリさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/08 01:47:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがおじやに名前を変更しました。
カープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 01:45:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
福留さん「おじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 01:44:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
明日は月曜さん「のりこめ! おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 01:43:35)
ゲームマスター「最終便が終わったので怒涛の勢いで流れてくるはずです」
ノンケさん「了解です」
ゲームマスター「最終便終わって2時の様子を見て判断という感じですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
眠眠打破さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 01:28:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 01:27:24)
ゲームマスター「1:40」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あめのうずめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 01:22:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
写真館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 01:15:07)
ゲームマスター「勢いが止まったのでとりあえず1:30」
ゲームマスター「急募 わかめての本気」
ノンケさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ノンケさん「この行為、勇敢か、それとも蛮勇か」
おじやさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 01:09:09)
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 01:08:58)
kariさん「無謀なGMがいると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 01:08:41)
ゲームマスター「テンプレ 無謀にも次村がある」
戻る