過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ウネ
ウネ
[村 人]
(生存中)
 
 
りくるーとまん
てぃーれっくす
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤモリ
ヤモリ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマンス坂
かいちゃそ
[村 人]
(死 亡)
 
 
内藤
内藤
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥の目線
鳥の目線
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Amber
おおさこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
とーよー
とーよー
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 神戸の人狼(2日目)【身内用】村 〜 147322番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ウネさん「ありがとう!」
ロマンス坂さん「カギかっこついてるとだめよ」
鳥の目線さん「ああ そうそう」
ロマンス坂さん「かっこは消すよ」
鳥の目線さん「え どうしよ」
鳥の目線さん「URLだめだったら「桃栗三年 人狼」で検索すれば一番上に出てくると思います」
ウネさん「お探しのページが見つかりませんってでる、、」
鳥の目線さん「村作ってきました!!入り方はここと一緒です」
内藤さん「おつしたああ」
鳥の目線さん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/」
鳥の目線さん「おつですー」
ウネさん「さようなら〜」
ロマンス坂さん「ありがとー」
ウネさん「あと3人、、」
りくるーとまんさん「楽しかったです!
もう少しやりたいけど予定があるので失礼します
ありがとうございました_(-ω-`_)⌒)_」
ウネさん「なるほどー」
内藤さん「やばいわたしめっちゃのんきにひとりごとしてた」
Amberさん「さっさと吊られてフリーズドライ食べたい」
鳥の目線さん「村つくってきます!」
鳥の目線さん「ここの派生版みたいなとこ できるよ」
ロマンス坂さん「11人以上おらな狩人ないらしい」
ヤモリさん「どんなとこ?すぐできる?」
Amberさん「役職多いとぱにくるわたし」
ウネさん「笑笑」
Amberさん「狂人はもうやりたくない!!!」
鳥の目線さん「役職多すぎるかもだけど」
鳥の目線さん「人数少ないとき用のとこ知ってるよ」
ロマンス坂さん「笑」
ウネさん「狂人もいれたい」
りくるーとまんさん「初日が役職だったんですね」
ウネさん「狩人ありはできないの??
人数少ないから?」
Amberさん「わたしに投票してきたあたりばれたと思ったw」
ロマンス坂さん「人狼も見えてたよ」
内藤さん「なんだこれw」
ヤモリさん「人狼うまかったなぁ
運も悪かったけどw」
Amberさん「誰が役職かばれてますよ」
りくるーとまんさん「あれ笑」
Amberさん「みんな吊っていいよって言い過ぎw」
Amberさん「あっ作戦いみなかったねw」
鳥の目線さん「ごめんねえ」
人 狼」の勝利です!(16/05/08 01:29:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
内藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内藤さんを狙います。 >>> りくるーとまん <<<
Amberさんの遠吠え「おけ」
Amberさんの遠吠え「とりあえず内藤いくで」
りくるーとまんさんの遠吠え「了解ですw
私つられます」
Amberさんの遠吠え「役職持ってない発言すると、人数的に役職もちがばれるからだまってました
村人なのでわたし吊っていいですよ・・・
てきなw」
ヤモリさん「人狼二人普通にうまいw」
りくるーとまんさんの遠吠え「そうです」
Amberさんの遠吠え「疑われたとき?」
鳥の目線さん「あっその内藤さん噛まれる」
りくるーとまんさんの遠吠え「どんな感じに発言すればいいですかすいませんw」
Amberさんの遠吠え「とりあえず内藤れっつごー」
鳥の目線さん「内藤さんかわいい」
Amberさんの遠吠え「ああうん内藤でw」
内藤さんの独り言「とーよーと相思相愛感」
りくるーとまんさんの遠吠え「ふむふむ」
Amberさんの遠吠え「役職もちがばれるから黙ってたことにして吊られよう」
Amberさんの遠吠え「作戦的にそろそろ疑われるから、わたしかどっちか疑われたら、」
りくるーとまんさんの遠吠え「次内藤さん?」
3日目の夜となりました。(16/05/08 01:26:59)
ロマンス坂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロマンス坂さん3 票投票先 → Amberさん
Amberさん1 票投票先 → ロマンス坂さん
ウネさん0 票投票先 → ロマンス坂さん
とーよーさん1 票投票先 → 内藤さん
りくるーとまんさん0 票投票先 → ロマンス坂さん
内藤さん1 票投票先 → とーよーさん
Amberさん「だれ??」
Amberさん「えっじかん!!w」
Amberさん「おけ」
とーよーさん「え、人狼釣らないとヤバいよ」
ロマンス坂さん「いいよ」
内藤さん「時間んん」
ウネさん「でももういっかいつって
人狼二人おったらまたさっきみたいなことになる?」
ロマンス坂さん「吊るならおれで」
鳥の目線さん「徹底的に潜伏してようと思ったんだけど 上手いなあ」
Amberさん「どうするまた吊っとく・・・?」
内藤さん「ああそうか」
ロマンス坂さん「占った人はもう殺されてるんか」
とーよーさん「もう賭けに出ますか?」
Amberさん「いやでも今霊能名乗る意味ないんちゃう」
鳥の目線さん「やられた・・・」
内藤さん「霊能とかは」
Amberさん「それはつみげーw」
内藤さん「初日占いが絶望的」
ウネさん「そやな」
ウネさん「うーん」
Amberさん「初日が役職の可能性もあるんか」
内藤さん「まだふたりおるもんなあ」
ヤモリさん「これは人狼が賢いわw
村人発言してないやつを喰うって相談してたしw」
Amberさん「手がかりなんかないか・・・」
ロマンス坂さん「たしかに」
ウネさん「やばいですね」
とーよーさん「そろそろ人狼釣らないとやばくないすか?」
Amberさん「どうする・・・」
ウネさん「狩人いないから身動き取れないねえ」
ロマンス坂さん「おはおは」
りくるーとまんさん「おはよう」
Amberさん「おはおは」
内藤さん「おは」
鳥の目線さん「やってしまった・・・」
3日目の朝となりました。(16/05/08 01:20:31)
鳥の目線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥の目線さんを狙います。 >>> Amber <<<
ロマンス坂さんの独り言「あおーーーん」
Amberさんの遠吠え「おけ」
Amberさんの遠吠え「じゃあまあ・・目線で笑
勘やけど笑」
りくるーとまんさんの遠吠え「目線さんかな…」
りくるーとまんさんの遠吠え「賛成です」
Amberさんの遠吠え「内藤と目線が吊っていいって言ってないから役職持ち」
りくるーとまんさんの遠吠え「どっちにします?」
Amberさんの遠吠え「的確に役職殺そうぜ」
りくるーとまんさんの遠吠え「村人発言してない人誰でしたっけ」
Amberさんの遠吠え「内藤と目線が役職もちやからどっちかいこう」
りくるーとまんさんを占います。 >>> 鳥の目線 <<<
2日目の夜となりました。(16/05/08 01:18:51)
ヤモリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロマンス坂さん0 票投票先 → ヤモリさん
Amberさん0 票投票先 → ヤモリさん
ウネさん1 票投票先 → ヤモリさん
とーよーさん0 票投票先 → ヤモリさん
鳥の目線さん0 票投票先 → ヤモリさん
ヤモリさん7 票投票先 → ウネさん
りくるーとまんさん0 票投票先 → ヤモリさん
内藤さん0 票投票先 → ヤモリさん
内藤さん「はい」
りくるーとまんさん「了解」
Amberさん「おけ」
ロマンス坂さん「そうしよか」
りくるーとまんさん「とりあえずヤモリさんで?」
内藤さん「いいん?」
Amberさん「じゃあヤモリでいいの?」
とーよーさん「とりあえずヤモリ?」
りくるーとまんさん「生きてますw」
とーよーさん「時間ないよー」
ヤモリさん「とりま人柱になるやで」
ロマンス坂さん「いた」
りくるーとまんさん「いますー」
ヤモリさん「生きてるリクルートw?」
Amberさん「また操作わからん?w」
鳥の目線さん「りくるーといない」
ロマンス坂さん「決めとこう」
内藤さん「占いはまだ不発か」
鳥の目線さん「決めたほうがいい??」
Amberさん「あんまり言うと役職もちが言えんくてばれるってw」
ウネさん「わたしも」
とーよーさん「同じく」
ロマンス坂さん「おれも吊っても大丈夫」
Amberさん「とりあえず一人決めとく?」
ウネさん「むらびと」
ヤモリさん「遅れたすまん
村人
吊ってくれてよかよ」
Amberさん「また人狼あてたら占い師とかいうパターーン?」
内藤さん「むらびとしてるやで」
鳥の目線さん「むらびと」
ロマンス坂さん「村人です」
とーよーさん「いないの辛いな」
ロマンス坂さん「またか」
内藤さん「えっいないの」
Amberさん「いないっすね」
とーよーさん「それな笑」
鳥の目線さん「狩人いないの」
ウネさん「きついっす」
Amberさん「狩人いないパターンきついっす」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/08 01:12:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Amber <<<
りくるーとまんさんの遠吠え「はい笑」
ウネさんの独り言「狩人いなぁい」
Amberさんの遠吠え「とりあえず様子みてあとで相談しましょう笑」
りくるーとまんさんの遠吠え「どうしますか?」
内藤さんの独り言「そろそろ一般人脱却してええええ」
ロマンス坂さんを占います。 >>> 鳥の目線 <<<
りくるーとまんさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
Amberさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/08 01:11:09)
ロマンス坂さん「1:11から」
ロマンス坂さん「でははじめますね」
Amberさん「もうええんちゃう?」
Amberさん「すくねーな・・・」
ロマンス坂さん「呼んだ人みんな来たかな」
内藤さん「何人来るんやろ」
ヤモリさん「何をもって揃ってるかわからんからなぁw」
りくるーとまんさん「全然神戸じゃないけど田舎民が失礼します┏oペコ」
ロマンス坂さん「そろってるんかな?」
ヤモリさん「人数足りなさそうやからわしの友達呼んだけどよろしゅう」
内藤さん」が村へやってきました。(16/05/08 01:03:20)
りくるーとまんさん」が村へやってきました。(16/05/08 01:02:51)
ヤモリさん」が村へやってきました。(16/05/08 01:02:41)
鳥の目線さん」が村へやってきました。(16/05/08 01:00:35)
とーよーさん」が村へやってきました。(16/05/08 01:00:05)
ウネさん」が村へやってきました。(16/05/08 01:00:00)
Amberさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:59:31)
ロマンス坂さん」が村へやってきました。(16/05/08 00:59:18)
戻る