過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ねずみ王国から来ました
 
りくるーとまん
てぃーれっくす
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウネ
ウネ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆるヲタ
でぃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
高槻泉
高槻泉
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドルトムント
コータの家なう
[村 人]
(死 亡)
 
 
坂バス
かいちゃそ
[占い師]
(生存中)
 
 
くりすたる
おおさこ
[村 人]
(生存中)
 
 
こーた
こーたのちんこ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あんていく(廃人の掃溜)村 〜 147321番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
坂バスさん「できました」
ドルトムントさん「頼ます」
高槻泉さん「頼む作って」
高槻泉さん「人狼の会話が
村人には鳴き声として表示されるわけよ」
坂バスさん「つぎつくろか?」
くりすたるさん「多分あと2人はくるでー」
くりすたるさん「わたしよりルールわかってない人いた笑」
ドルトムントさん「トシキ疲れたから辞めるらしい笑」
りくるーとまんさん「遠吠えって話し合いのことですか?」
ウネさん「相談しようとしたら
殺害してて 笑った」
高槻泉さん「みんな中の人だれw」
坂バスさん「なるほど笑」
くりすたるさん「狩人はほしい・・w」
ゆるヲタさん「それゆえの遠吠えなしか!!!!!!」
りくるーとまんさん「やり方わからなくて…w」
高槻泉さん「早すぎクソワロタw」
ウネさん「勝ったからいいや いえーい」
くりすたるさん「なんか数人増えるっぽいでー」
ウネさん「人狼のもう一人の人さ
全然話し合ってくれない爆笑」
りくるーとまんさん「初参加で喋れなくてごめんなさいw」
ゆるヲタさん「なにがおこったのか…」
坂バスさん「すまんうらないぜんぜんあたらんかった」
くりすたるさん「ふぁ?w」
坂バスさん「ふぁー」
ドルトムントさん「負けたンゴ」
ドルトムントさん「ワチャーーー」
人 狼」の勝利です!(16/05/08 00:53:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
高槻泉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高槻泉さんを狙います。 >>> りくるーとまん <<<
ウネさんの遠吠え「くりすたるにする?」
ゆるヲタさん「うわ人狼どうやっとるんや」
りくるーとまんさんを占います。 >>> 坂バス <<<
くりすたるさんの独り言「吊られすぎて役職もちばれていくんじゃねーの」
3日目の夜となりました。(16/05/08 00:52:45)
ゆるヲタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高槻泉さん2 票投票先 → ゆるヲタさん
坂バスさん0 票投票先 → 高槻泉さん
ゆるヲタさん4 票投票先 → 高槻泉さん
くりすたるさん0 票投票先 → ゆるヲタさん
ウネさん0 票投票先 → ゆるヲタさん
りくるーとまんさん0 票投票先 → ゆるヲタさん
ゆるヲタさん「つられていいよ へいかもん」
くりすたるさん「人柱だしとく?」
高槻泉さん「俺人柱でもいいよ」
くりすたるさん「とにかく次は誰いくか」
ウネさん「かな?」
高槻泉さん「たぶん掛け合わせて
遠吠え無いようにしてるとか?」
ゆるヲタさん「じゃあ人狼のこりひとり?」
ウネさん「ラインとかありなんかーい」
坂バスさん「それはせこい笑」
くりすたるさん「ラインはせこくねw」
ゆるヲタさん「またLINEぱたーんかな?」
ウネさん「あんま遠吠えなかったな」
高槻泉さん「それはないよ」
ゆるヲタさん「ワタシもむらびとやし吊られてええで」
坂バスさん「どうなんやろな」
くりすたるさん「全然」
坂バスさん「人狼夜喋っとった?」
ウネさん「わからぬ」
くりすたるさん「初日が人狼1匹目ってありえるん?」
高槻泉さん「俺も人柱になるのはいいで
無能やしw」
ウネさん「占い師は当てれてないんかな」
ドルトムントさん「としきひさしぶりー」
高槻泉さん「こーたごめん疑って…」
坂バスさん「最後におれ入れろって言ってたからやで」
くりすたるさん「役職なしやから人柱になったんやろ」
ウネさん「ドルトムントさん自分から吊られにいってくれたから」
ゆるヲタさん「まあそらあの流れだとこーたさんたべられるわな」
高槻泉さん「なんでそんなドルトムント疑われたん?w」
くりすたるさん「さあ」
3日目の朝となりました。(16/05/08 00:46:29)
こーたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こーたさんを狙います。 >>> りくるーとまん <<<
ウネさんの遠吠え「どうしよう」
ゆるヲタさんを占います。 >>> 坂バス <<<
2日目の夜となりました。(16/05/08 00:46:00)
ドルトムントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高槻泉さん0 票投票先 → こーたさん
坂バスさん0 票投票先 → ドルトムントさん
ゆるヲタさん0 票投票先 → ドルトムントさん
ドルトムントさん6 票投票先 → ウネさん
くりすたるさん0 票投票先 → ドルトムントさん
ウネさん1 票投票先 → ドルトムントさん
りくるーとまんさん0 票投票先 → ドルトムントさん
こーたさん1 票投票先 → ドルトムントさん
くりすたるさん「おけ」
高槻泉さん「役職持ちならすまん弁解してw」
ウネさん「なるほど」
こーたさん「ざつない?笑」
ドルトムントさん「とりあえず俺にしろ」
ドルトムントさん「こーたはまじであかん」
坂バスさん「だれかにひょうあつめな」
高槻泉さん「個人的に村人っていうて吊っていい
って言うてないこーたに1票」
くりすたるさん「まあこの3人のどこかか
あんま言い過ぎると役職もちがばれるよね」
ゆるヲタさん「ワタシもむらびとだ吊られてもかわまんよ」
ドルトムントさん「吊ってもらって構わんよー」
ドルトムントさん「俺も同じく」
高槻泉さん「俺吊ってもいいよ村人やし」
こーたさん「人狼出てこいや!」
くりすたるさん「狩人なしはまじですすまんw」
ドルトムントさん「占い師はとりあえず人狼当てるまで黙っとこう」
ウネさん「騎士がおらんからでてこれないんちゃあ」
坂バスさん「ってことやろな」
高槻泉さん「むむむ
占い師が出てこないのは
当ててないor初日犠牲者ってことかな」
ゆるヲタさん「むら」
くりすたるさん「らちあかんやつやな」
坂バスさん「村人だよー」
ドルトムントさん「村人です」
こーたさん「村人なう」
高槻泉さん「ごめん設定の変え方よくわからんくて
初期設定のままやってるw」
ウネさん「いないのか
占い師出てこれない系か」
ゆるヲタさん「かりうどいないねえ」
坂バスさん「おらんのか」
ウネさん「こんかい」
くりすたるさん「狩人いないのきついね」
ゆるヲタさん「むらびとだ」
こーたさん「おざまーす( ^ω^ )」
りくるーとまんさん「おはよう」
ウネさん「狩人いる?」
高槻泉さん「I AM A VILLAGER」
ドルトムントさん「今回狩人いない」
ウネさん「おは」
坂バスさん「おはー」
くりすたるさん「むらびとふぉおお」
ドルトムントさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/08 00:39:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りくるーとまん <<<
ドルトムントさんを占います。 >>> 坂バス <<<
高槻泉さんの独り言「くそおもんねぇw村人かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/08 00:38:27)
ドルトムントさん「トシキ改名させました」
こーたさん「よお」
こーたのちんこさんがこーたに名前を変更しました。
ウネさん「ホモで忙しい笑笑」
坂バスさん「やろうぜ」
りくるーとまんさん「ツイッター見て参加しました」
ゆるヲタさん「へいかもん」
高槻泉さん「確認次第始める」
ドルトムントさん「トシキの名前改名させたい」
高槻泉さん「とりま全員一言発言して」
くりすたるさん「おう」
ドルトムントさん「ええで」
高槻泉さん「はじめてよろし?」
ドルトムントさん「としききた」
こーたのちんこさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:35:43)
高槻泉さん「俺餅焼き始めたから
夜更かし体制万全」
高槻泉さん「サイコ野郎め」
ウネさん「ホモで忙しい笑笑」
くりすたるさん「わこさまはホモで忙しいからこないって」
高槻泉さん「了解した」
ゆるヲタさん「みんなヨフカシ」
ドルトムントさん「としきやるって」
高槻泉さん「まだ来るかな?」
りくるーとまんさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:31:59)
高槻泉さん「もうちょいほしいなぁ」
ウネさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:29:31)
こーたのいえなうさんがドルトムントに名前を変更しました。
高槻泉さん「ちょっと間トイレ
あと5分ぐらいしたら始めるべか」
くりすたるさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:27:50)
テプラさんがゆるヲタに名前を変更しました。
こーたのいえなうさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:27:35)
テプラさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:26:48)
坂バスさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:25:51)
高槻泉さん」が村へやってきました。(16/05/08 00:25:49)
戻る