過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
たまもん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソケット
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[狩 人]
(生存中)
 
 
明日の夜空
紫苑 ◆QueenBee.w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しょーちゃん
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
金剛螺旋
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
今朝未明
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
振り返り
◆HkznnGu7g2
[霊能者]
(生存中)
 
 
枕投げ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エランプシス
◆3nwJRNRYJs
[占い師]
(生存中)
 
 
王とサーカス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナナクジャク
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147320番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しょーちゃんさん「漂白じゃなかった が漂泊してるのでリスクを冒す位置ではない」
ゲームマスター「半数近い赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
王とサーカスさん「いやエランプシスはしょーちゃん占ってないぞ」
しょーちゃんさん「GMさん同村さんありがとうございました」
王とサーカスさん「だいたい明日の夜空真で見てるならしょーちゃん噛みは別にのちのち辛くないしゴミのような話だな」
しょーちゃんさん「俺の位置で縄増えるの覚悟で漂白しに行ったらファンキーすぎる」
王とサーカスさん「いや仮に狩人がCOしても たまもん、しょーちゃん、金剛のグレ3
それなら霊能に指定させてCOは伏せて翌日に吊り増加狙った方がいいと思う」
しょーちゃんさん「抜かせてもCOしてグレ2吊り詰み」
たまもんさん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました
やっぱね、人狼ってね、難しいんですよ。。。」
王とサーカスさん「ていうか仮にエラン抜かれてもCOしないでいいか、翌日に死体なしでる可能性あるし、そうなったら詰みだし
全然頭回ってないな」
ソケットさん「まぁなんで占い抜かれてんだって苦情はくるから
リスクもあるけどね」
ナナクジャクさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
王とサーカスさん「まあ仮に占いが抜かれても2吊りグレ3で勝負できるしね」
ソケットさん「みなさんGMさんありがとうございました」
明日の夜空さん「<●><●>」
しょーちゃんさん「あそこで占い抜かれても狩生存確定だからいいのか別に護衛しなくて」
枕投げさん「GM同村ありがとうございました おやすみー」
王とサーカスさん「まあエラン狂の目もまだあったから、そうか○噛みが一番濃いなら○護衛も別にあるか」
振り返りさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さまもありがとう&お疲れ様でした」
金剛螺旋さん「GMさん夜遅くに村建てありがとうございました、同村はおつかれさま」
エランプシスさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
明日の夜空さん「村たて同村ありがとうございました」
たまもんさん「グレーに狩人いるなら○護衛が有効だし、狩人さんにやられたねえ
相方と狂人さんには噛み失敗で悪いことした
もうちょっと戦えてた気がするし」
今朝未明さん「ではお疲れさまでした。
GMさま皆さまありがとうございました。」
ソケットさん「いや見切ってたのは最初の噛みだよ>振り逃げ
3日目はドキドキ」
振り返りさん「●釣りの日だから私で死体なしだと思ってたのに! >狩人」
王とサーカスさん「2回とも3日目で占われたなあ」
枕投げさん「投票してなかったので、吊った気になってませんでした!すみません>今朝未明さん」
ソケットさん「2日目霊能は噛まないと見切ってました(キリッ」
金剛螺旋さん「たまには多弁もいいですよね、たまもんロックできてよかったです」
明日の夜空さん「あなたを殺したのはわたしだけ、他の村人の手垢なんてついてないのよ!」
エランプシスさん「霊噛みだと怖かったかなあって感じ 基本狩人が優秀だったおかげ」
今朝未明さん「えっと私も霊界にいたんですが、、、 枕」
明日の夜空さん「でも安心して?私が先に七人分投票しておいたから!
綺麗な血をしているのね、コレステロール値も中性脂肪値も完璧だわ」
王とサーカスさん「初手の噛みミスが大きかったね 申し訳ない」
たまもんさん「明日の夜空さん 「どうして死んでしまうのご主人様ねえどうしてどうしてどうして」

それはね、どっちが真か分からなかったからだよ(´;ω;`)」
振り返りさん「お疲れ様でした」
しょーちゃんさん「お疲れさまでした」
明日の夜空さん「どうして死んでしまうのご主人様ねえどうしてどうしてどうして」
ゲームマスター「村力が高すぎました」
たまもんさん「お疲れ様でした
相方、狂人申し訳なかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ソケットさん「おつおつ」
エランプシスさん「お疲れ様でした」
枕投げさん「お疲れ様でした」
金剛螺旋さん「おつかれさまでした」
今朝未明さん「お疲れさまでした」
王とサーカスさん「お疲れ様でした」
ナナクジャクさん「おつかれさまでした」
金剛螺旋さん「俺は狼に霊が俺を吊りたい位置だと思ってるよう俺を保護してくれてるのではとか考えてたのに><」
「村 人」の勝利です!(16/05/08 01:06:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
しょーちゃんさん0 票投票先 → たまもんさん
エランプシスさん0 票投票先 → たまもんさん
たまもんさん6 票投票先 → ソケットさん
振り返りさん0 票投票先 → たまもんさん
金剛螺旋さん0 票投票先 → たまもんさん
ソケットさん1 票投票先 → たまもんさん
ナナクジャクさん0 票投票先 → たまもんさん
枕投げさん「霊界にいるのが人外と自分だけ…」
ナナクジャクさん「金剛白いししょーちゃん村置きしたしどの道エランプシスが結果出せば詰みじゃん?としか」
振り返りさん「だからたまもんとソケットを残したいって思ってた
本当じゃ夜会話にも書いたんじゃ信じてけろ」
ソケットさん「はよ投票してやれ」
エランプシスさん「投票したげてよう」
たまもんさん「ソケットさんとかマジで初日に吊ってしまいたかったわ」
金剛螺旋さん「狩はないね、狩ブラフ捲く気今回なかったし」
王とサーカスさん「エラン狂の場合ナナクジャク護衛ってあまり意味をなさないような気がするけれど」
エランプシスさん「一寸逃れのジェノサイド♪」
振り返りさん「んー、狩りないなって思ってた >金剛さん」
ソケットさん「グレスケ
● 金剛螺旋>しょーちゃん=たまもん>ナナクジャク ○
よく考えたらエランの誤爆も可能性があって怖いかな(レアケ)」
金剛螺旋さん「まあたまもんと俺吊ってくださいって言えるくらいには他が白かったよね
まあその主張して失敗したことあるからしないけど」
明日の夜空さん「村人なんかの手でご主人様が殺されるくらいなら私の手で7人分の沈黙投票を、捧げましょう」
枕投げさん「さっきの村といい占いさん強すぎませんかね」
しょーちゃんさん「というか今朝未明○で殺してしまったかと思った」
金剛螺旋さん「すごくそうだと信じたい粘着投票だったんだけど」
ナナクジャクさん「ええ…こんなに健全な素村なのに…」
たまもんさん「うーんせめてソケット○でてればなあ」
金剛螺旋さん「>振り返りさん
君実は僕のこと村だと思ってた?」
ナナクジャクさん「殴ったり投票したりしてすまんかった>ソケット」
王とサーカスさん「エランプシス噛みできてたら面白かったな、これ」
しょーちゃんさん「クジャクかと思ったー」
金剛螺旋さん「世界に拒絶されてしまったか…>たまもん」
ゲームマスター「恐ろしい狩人だ ここであえて占い護衛を外すなんて」
振り返りさん「ナナクジャク護衛よくやった」
ソケットさん「お前とは生きてこの村を終わらせたくて>ナナクジャク」
エランプシスさん「囲いケアの必要もないよね」
エランプシスさん滅びに至れ
たまもんさん「うん、ごめん、これは投了です」
金剛螺旋さん「やじゃるん」
ナナクジャクさん「僕GJとか草不可避」
金剛螺旋さん「ほう、ナナクジャク狩かと思ってたわ」
エランプシスさん「ほーソケットだったのか ナナクジャクで占っちゃったかと思ってた」
振り返りさん「狩りはソケットかたまもんと予想してた」
ナナクジャクさん「漂白後回し+楽勝、って言い切るのが早過ぎるのが狼要素か」
明日の夜空さん「狩人コロス…コロス…<●><●>」
ソケットさん【1日目】 護衛:休日 死体:初日
初日の無事より自分の休み、たぶん素村だろ



【2日目】 護衛:エランプシス 死体:明日のヨゾラ
無難にいったら霊能護衛だろうからそこを狼も読んでると踏んで
占い護衛、もししょーちゃんで囲いなら真贋ついてるしな


【3日目】 護衛:エランプシス 死体:なし
どーか狂人が噛まれたって事でお願いします


【4日目】 護衛:ナナクジャク 死体:
占い護衛したいけどレアケ考慮なら
ナナクジャク護衛かな
金剛螺旋さん「まあ、だよね」
金剛螺旋さん「>エランプシス
あとサーカスに対するスケを見ればわかるが白だと思って白位置に置いたのではないとわかってくれ!
俺のセンサーがないみたいじゃないか。」
エランプシスさん「やるじゃん>金剛螺旋」
金剛螺旋さんもう本気で狼位置残ってないよね。
まあGJは霊なんだろうけど、戦略的にも霊噛みの方がたぶんおいしい…?

しょーちゃん初めてしっかり見たけどソケットよりしっかり考えてるくらいの位置。
かつ目を向けるところもいいし、まあ村なんだろうなあとは。

ナナクジャクも村だよねえ、ここが狼ならボクの天敵だね。
グレスケめんどいけど見たけどまあしっかり考えてると思う。
どっちにしろ○でてるしもうここ狼なら勝てないよね。
ゲームマスター「終わりましたね」
しょーちゃんさん「おはようございますー」
エランプシスさん理由:
ソケット白くなったかも?
俺の疑いに対するイライラ感が村っぽい ので占わない
しょーちゃんは発言落ちてるけどやっぱ漂白噛みが合わない感じするんだよなあ
金剛螺旋はなんかもう白いっていう評価を撤回できそうにない

消去法、かつ金剛螺旋を信じよう。たまもん占い。
ソケットさん「おけ」
ナナクジャクさん「おはよう」
たまもんさん「リザイン」
金剛螺旋さん「おはようございます」
振り返りさん「霊能CO 枕投げ○

指定は200頃に」
ソケットさん「おはよう」
たまもんさん「おはようこ」
エランプシスさん「占いCO たまもん●」
明日の夜空さん「ヤンデレ対象を複数にするとすごく無理があるというか何も考えてなさそうな感じになる」
5日目の朝となりました。(16/05/08 01:03:00)
ナナクジャクさんを狙います。 >>> たまもん <<<
明日の夜空さん「一度殺したくらいじゃ足りないの
どうしてあんな女に守られてるの?どうしてもこっちを見ないなら消すしかないね」
しょーちゃんさんの独り言「そけってぃかなぁ」
振り返りさんの独り言「村の意見的にはソケット吊りなんだろうか
ソケットで終わらないでたまもんか金剛になったらけっこう困るぞ」
ナナクジャクさんを護衛します。 >>> ソケット <<<
たまもんさんを占います。 >>> エランプシス <<<
ゲームマスター「かきくけこ」
明日の夜空さん「邪魔な狩人は丸焼きにしちゃわないとね?」
たまもんさんの遠吠え「あいうえお」
振り返りさんの独り言「金剛しか見えないのぉ」
王とサーカスさん「相方は割といい位置につけているだけに惜しいなあ
初手霊噛みにしておけば・・・」
たまもんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆明日の夜空さん 「占いが霊界に来なくて寂しい…」 多分次に合うのはゲーム終了後ではないでしょうか(白目)」
王とサーカスさん「ケアでナナクジャク吊りが入っても負ける畜生村」
エランプシスさんの独り言「狩出なかった辺りナナクジャクかなあ…」
たまもんさんの遠吠え「 」
エランプシスさんの独り言「占いGJならしょーちゃんでもあり得るんだけど 霊噛みだとしょーちゃんが切れる」
金剛螺旋さんの独り言「でも初日は違うよね どうなんだろ
まあいいや 考察しよう」
金剛螺旋さんの独り言「そうでないと嫌われ者のフィロソフィ」
明日の夜空さん「占いが霊界に来なくて寂しい…」
たまもんさんの遠吠え「 」
金剛螺旋さんの独り言「投票してそこ吊られてくれるとか考えてるように見せてるのだと信じたい」
振り返りさんの独り言「たまもんソケットどっちか狩りだと思うんよ」
枕投げさん「そっちか お疲れ様でした」
金剛螺旋さんの独り言「多分霊は俺を吊りたくないのだろう」
王とサーカスさん「狩人噛みは占い師と噛み先が合わないと詰むので多分無理」
たまもんさんの遠吠え「狩人日記つくっておいて、ナナクジャク噛みしかないよねこれ?」
金剛螺旋さんの独り言「振り返りさん 0 票 投票先 → 金剛螺旋さん
愛されてるな」
ゲームマスター「枕投げさんお疲れ様でした」
たまもんさんの遠吠え「さーて、どうしよう(´;ω;`)」
4日目の夜となりました。(16/05/08 00:57:59)
枕投げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しょーちゃんさん0 票投票先 → 枕投げさん
エランプシスさん0 票投票先 → 枕投げさん
たまもんさん0 票投票先 → 枕投げさん
振り返りさん0 票投票先 → 金剛螺旋さん
金剛螺旋さん1 票投票先 → 枕投げさん
ソケットさん1 票投票先 → 枕投げさん
枕投げさん6 票投票先 → ソケットさん
ナナクジャクさん0 票投票先 → 枕投げさん
ゲームマスター「狩人がグレーにいるから噛めないだろうし、村の完勝譜な気がする」
エランプシスさん「これ結果隠しでもよかったかもしれない と今更」
ナナクジャクさん「ソケットは狼目位置一ヶ所に絞ってみてよ、明日までの宿題ね」
王とサーカスさん「まあでもCOしなくてもほぼ村勝つかあ」
金剛螺旋さん「あとしょーちゃん全然見てないけど正直そこまで焦ることないからいいよね。
割と狼視点死体無しで絶望的な状況だしさ」
たまもんさん「ソケットさん 「昨日のリアクションを見るに金剛かしょーちゃんでLWかな」

しょーちゃんに矛先向ける理由ってなんなのさ?」
枕投げさん「あとは初日怪しいとおもったたまもん・ソケットあたり」
ナナクジャクさん「多分それは僕より霊にいった方が良いやつや<しょーちゃん村置き」
ソケットさん「昨日のリアクションを見るに金剛かしょーちゃんでLWかな」
王とサーカスさん「まあ狂誤爆を追うなら話は別だけれどさあ
仮に誤爆でも相応に勝てるし」
金剛螺旋さん「悪いこと考えるのは目の前のこと考えてからだし」
ナナクジャクさん「そこまで狼っぽく見えなかったから情報引き出そうかなと>しょーちゃん
まあ一理ある」
金剛螺旋さん「まーナナクジャクの精査は今日する予定だったけどそこ○ならそこそこ信頼はおけるよね」
エランプシスさん「お前がいくらそういおうと他の奴がどう思うか分からないじゃん・・・>ソケット」
明日の夜空さん「怯えた顔も可愛いよ」
枕投げさん「しょーちゃんは最終日まで村置きしていいと思っている>ナナクジャクさん」
ナナクジャクさん「村なら沈黙しないで>枕投げ」
たまもんさん「しょーちゃんさん 「たまもんが昨日サーカスからCO出ないの知ってたような発言が気になりますね」

いや、CO無しいってたぞちゃんと」
ソケットさん「狂人なら放置して進行してやるよその場合>エランプシス」
しょーちゃんさん「枕狼ならもうリザインしていいから多分違うし
もうそこ絡まなくていいと思う>クジャク」
振り返りさん「しょーちゃん占ってもかみ合わされそうだから嫌や やめといてな >占い」
金剛螺旋さん「>ソケットさん
発言で今後なんとかわかりそうな出力抑えてる賢そうな位置はどうしても白目に置いちゃうんだよね」
エランプシスさん「ナナクジャク○です>ソケット」
王とサーカスさん「というかソケットがCOすれば詰みじゃね」
ナナクジャクさん「いや全然。それこそじゃあ貴方が話題出せば良いのにって思う>金剛」
枕投げさん「じゃあ沈黙します 遺言投票残しとくね」
明日の夜空さん「よしよしいいこいいこ>GM」
今朝未明さん「◆しょーちゃんさん 「たまもんが昨日サーカスからCO出ないの知ってたような発言が気になりますね」
やっぱりそう思いますよね」
しょーちゃんさん「金剛の昨日の私への突込みでよく村見てるなと思ったので、村位置に出世」
エランプシスさん「ふーんたまもんか
考えときます>金剛螺旋」
ナナクジャクさん「うーん枕・・・枕ねえ・・・ 君はどこが狼と思う?村だと思う位置でも良いよ>枕投げ」
金剛螺旋さん「>ナナクジャクさん
まあ狼でもこのくらいはできるんだろうが、初日の

◆ソケット 「話題があるならどんどん出してよ>たまもん
人につっかかってないでさ」
狼が言うには度胸あるくない?って感じ」
王とサーカスさん「勘違いを偽装する意味ないんだよなあ>狐あり」
ソケットさん「ナナクジャクのその絡み方は村視点というか俺視点とっても
役持ちにみえる、村なら頼もしいからいいんだがな」
たまもんさん「しょーちゃんは村でおいておこうぐらいだったなあとは
今日の結果みてから考えたらいいぐらいしか思ってなかったし」
ナナクジャクさん「まあ僕も村だと思ってるけどさあ>エランプシス」
エランプシスさん「霊噛まれソケット○だったらどんな目に会うか分かってるのかお前>ソケット」
王とサーカスさん「ここでソケットが露呈しないとなると間に合わない可能性の方が高い」
しょーちゃんさん「たまもんが昨日サーカスからCO出ないの知ってたような発言が気になりますね」
ゲームマスター「いい子にするのでそっとしておいてください(震え)」
金剛螺旋さん「>エランプシスさん
俺を信じるならたまもんの方が黒いと思うよ」
枕投げさん「夜空噛みはやっぱりベーグルだったと思う
なので、昨日●出た時点で反応があったところにLWありそうだ」
ナナクジャクさん「うーん、ソケット白い?>金剛 あんまり僕はそう感じなかったんだけど」
今朝未明さん「狐の発言は素だったのですか」
エランプシスさん「しょーちゃん村ちゃんだと思うんだよねえ>ナナクジャク
サーカス●出たし許して」
たまもんさん「私はいまだにちょー吊りたいですけど
>金剛螺旋」
金剛螺旋さん「あとまー割と王とサーカスで吊れてるとか思いながら考察してるけどあってるならいいよね」
ソケットさん「なら占えよ>エランプシス
それとは別にナナクジャク占いは助かる」
明日の夜空さん「怖いなんて言わないで…愛してるだけなの
あなたがいい子にしてれば何もしないよ?ずっと寄り添っていたいだけ、なんでもしてあげるから、ねえ」
エランプシスさん「金剛螺旋は白いと思った それ以外は正直分からんが直観ならソケット」
金剛螺旋さんソケットの思考は昨日と変わらずかなり村だと思うのですが、他の人はどう思いますか?
他の人がソケット怪しいだろって思うならもう1回見返してもいいけど。

ナナクジャクは若干目が滑るが、王とサーカス狼ならまあたまもん優先させるし、
枕投げとの対比の位置になるんだろうけどたぶんこっちの方が村っぽいかな。
まあ今そんな見なくてもまだいい。

>ナナクジャク
あと狼っぽくないところは直感でソケットかなあって。
まあそれこそ1wが強ければ何ともないしほんと直感でしかないが。
吠えメタってその程度ではあるよね、たまもんには逆のこと言ってるけどさ。
ナナクジャクさん「しょーちゃん占ってくれんの?まあいいけど」
しょーちゃんさん「クジャク違うなら難しいな」
金剛螺旋さん>たまもん
適当? 情報としてはそこそこ価値あると思うんだが。
それこそ王とサーカスとかしそうだよねそういうこと。
あとさ、ソケット狼目で見てるなら
ナナクジャクさん 0 票 投票先 → ソケットさん
そこに初日投票してるナナクジャク村目とかそういう推理の発展ないよね。

昨日も言ったけど、敵意むき出しだよね。
たまもんさん「そしてラインつながるとか楽勝ゲーじゃないっすかねこれ」
ソケットさん金剛螺旋が相方に●もらって必死になった狼という説が3割程
グレスケでサーカス○目だったから相方にしては露骨すぎるとも思うが
変わらずナナクジャクとたまもんが人いくってかかる形で発言してる印象
金剛螺旋さん「霊は俺を相当吊りたがってるようだけど」
明日の夜空さん「狩人に刺さってほしかった」
枕投げさんCOなし
エランプシスさん「じゃあソケットじゃない?って感じ
まったり行きましょう」
ナナクジャクさんサーカスで狼吊れてるんじゃないかな。黒打たれての挙動が村に見えないし。
進行なんて霊に丸投げしておけば良いんですよ 村位置狼位置挙げない村とか知らん
んで、流石に初日の○グレ状況的にしょーちゃんは漂白とかないと思うんだよねえ…
どちらにせよエランプシスが占ってるだろうと思うけど。村なんじゃないか 位置的な白さ

グレー。たまもんは漂白なんて後、って言い切るのは割と村っぽい感じ?
というかここが狼なら初日にもうちょい吠えてるのでは?って感じの発言傾向か
ソケットには昼間無視されたでち なんだろうなあ正直ここわっかんない。吊り位置寄り
金剛。まあ流石にここは村なんじゃん というかもし真噛まれならここ狼は諦めよう
枕投げは…うーん…吠え噛みは見てるのね なんだろう ここもわかんねとしか…
ソケットさん「狩り保護指定ゲーだな」
金剛螺旋さん「ならたまもんでFAでしょう」
しょーちゃんさん「さすが有能」
王とサーカスさん「狐なしなら潜伏占いで3人目で出ればよかった」
枕投げさん「GJありがとう そしてラインつながったね」
振り返りさん指定 枕投げ
ゲームマスター「まあ噛めないでしょうね」
たまもんさん「狩人ができる奴まではあくできた」
金剛螺旋さん「おはようございます」
エランプシスさん「よくやった」
しょーちゃんさん「おはようございますー」
ナナクジャクさん「まとめ。大体吊れてると思います。狼はグレにいるならソケットじゃないかなー」
ソケットさん「ナイスGJ」
エランプシスさん理由:
しょーちゃんは占わない
金剛螺旋は昼にも言ったが最白目にサーカス置いてるのが村目 発言も気になる点はない

たまもんのソケット誘導は割と深い根拠があるのがよーく分かった 村目昇格。
ソケット狼ならいくらでも吊ってくれそうだしここもパス。
発言こそ多いが村要素が特に掴めないナナクジャクを占う
枕投げさん「おはよう」
たまもんさん「おはようこ」
振り返りさん「霊能CO 王とサーカス●

指定は200頃に」
ソケットさん「おはよう」
エランプシスさん「占いCO ナナクジャク○」
4日目の朝となりました。(16/05/08 00:51:18)
エランプシスさんを狙います。 >>> たまもん <<<
ゲームマスター「ヤンデレこわい><」
明日の夜空さん「誰かにお熱なの?誰?私に隠れてそんなことしてるの?ねえ」
枕投げさんの独り言「ここ怪しい!吊りたい!って位置がでてこない」
王とサーカスさん「吊り材はいくつかありそう・・・占いさえ抜ければ」
ゲームマスター「◆王とサーカスさん 「誰にお熱なのかが問題ですね>GM」 なんのことでしょう(すっとぼけ)」
枕投げさんの独り言「なんかあんまり出力あがらない 元からないけど」
今朝未明さん「私ももう信じません GM」
ゲームマスター「◆エランプシスさんの独り言 「占いCO しょーちゃん○」 信じないぞ・・・信じないぞ・・・ぐごごごごご・・・」
明日の夜空さん「こんな美しい13発言をするくらいだから悲鳴もきっときれいでしょう?
あなたの鈴を転がすような断末魔を聞きたいの
ねえ占い噛まれて死んで!死んで!死んで!!!」
王とサーカスさん「誰にお熱なのかが問題ですね>GM」
エランプシスさんを護衛します。 >>> ソケット <<<
ゲームマスター「というかあれ騙されてたのか私!」
振り返りさんの独り言「枕指定かなあ エラン狼は今は考えない」
エランプシスさんの独り言「っていうのを昨日もやったんだけど、これしょーちゃん狼だったら凄く笑いものだな」
たまもんさんの遠吠え「アオォーーーン・・・」
エランプシスさんの独り言「占いCO しょーちゃん○」
エランプシスさんの独り言「ふうむ」
王とサーカスさん「エランプは狂っぽく見えたなあ
特に狂要素があったわけでもないけれど」
たまもんさんの遠吠え「アオォーーーン・・・」
今朝未明さん「真護衛してたらしいですよ >狂人さん」
ナナクジャクさんを占います。 >>> エランプシス <<<
ゲームマスター「王とサーカスさんお熱なんですか?」
たまもんさんの遠吠え「アオォーーーン・・・」
明日の夜空さん「どう見ても対抗が真だと思ったんだけどきっと護衛も奪われてたんでしょうね」
たまもんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「占い噛めなさそう」
今朝未明さん「◆たまもんさん 「CO聞いて吊ろうか」
たまにこういう発言見ますが、これって村でも言うんですかね
吊ることが決まってるみたいな言い方」
たまもんさんの遠吠え「まあいいか
占い噛んでしまおうか」
王とサーカスさん「熱のせいにしよう」
たまもんさんの遠吠え「 」
明日の夜空さん「なんて美しい死に際なの、もう一度殺してみたいくらいだわ」
王とサーカスさん「お疲れ様でした」
たまもんさんの遠吠え「ここで狩人次第だなあ」
たまもんさんの遠吠え「さて」
明日の夜空さん「ねえご主人様…なんで噛むの…?
わたしもっと一緒にいたかったよ、あなたの隣でずっと村人に●をぶつけ続けたかったよ…
でもあなたの歯型は大切に石膏で型を取って保存しておくわ
あなたに狂っているの、生まれた時から」
ゲームマスター「王とサーカスさんお疲れ様でした」
たまもんさんの遠吠え「相方おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/05/08 00:46:36)
王とサーカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しょーちゃんさん0 票投票先 → 王とサーカスさん
エランプシスさん0 票投票先 → 王とサーカスさん
たまもんさん0 票投票先 → 王とサーカスさん
王とサーカスさん7 票投票先 → ソケットさん
振り返りさん0 票投票先 → 金剛螺旋さん
金剛螺旋さん1 票投票先 → 王とサーカスさん
ソケットさん1 票投票先 → 王とサーカスさん
枕投げさん0 票投票先 → 王とサーカスさん
ナナクジャクさん0 票投票先 → 王とサーカスさん
ゲームマスター「涙ぐましい遺言」
金剛螺旋さん「>しょーちゃんさん
枕投げって高位置だと思うのはどうして? 私ならまだわかるが()」
王とサーカスさん
占いは二人とも甲乙つけがたいですね
しょーちゃんはあまりよくない発言が見られましたが全体感狼囲いって感じでもないので
やはり信用フラット

グレーは枕投げまで吊りでいいんじゃないかな
ここと今朝で2wっていうのは薄いと思う
あとはたまもんがソケットを無理に殴っているような印象かな
殴りどころを無理に探して発言するのは狼の傾向」
振り返りさん「あ、はい >●吊り」
ナナクジャクさん「特にそういうのないんだったらふつーにヒットで見て良いかなあ」
エランプシスさん「ふーむん」
しょーちゃんさん「あとクジャクね」
ソケットさん「ラセンが今日は目立つな、昨日はそうでもなかったのに」
しょーちゃんさん「あとクジャクね」
王とサーカスさん「じゃあ俺を吊る以外の選択肢存在し得ないし霊能結果を見れればあとは自然な形で進行されるだろう」
枕投げさん「指定は●でいいのかな」
たまもんさん「要は考えてるようにみせて全然考えず、占い二人からも目をつけられないようにしてるんすよ」
ナナクジャクさん進行関係はどうでも良いから今すぐ村目位置狼目位置を挙げよ>サーカス
しょーちゃんさん「ソケットとたまもんはあまり黒い印象は受けなかったけどな
いずれにせよ占い位置は高位置を推奨 螺旋か枕投げか」
振り返りさん「じゃあ面白い吠え発言は発言稼ぎだったんじゃないの? >たまもんさん」
金剛螺旋さん「枕投げさんが村なら考察頑張ってね!」
ソケットさん「エランが真ならな>漂白後回し」
金剛螺旋さん「まあどこも村って位置はいなかったし占い情報噛み情報見ながらで何とかなるでしょう」
ナナクジャクさん「うんだから、昨日は君をそこまで見てないんだって。グレ見てたし>しょーちゃん
だからこれからっつーか今夜見るとも言ったよ なので会話は明日しよう生きてれば」
エランプシスさん「昨日普通に吠え増えてたしまずサーカス●の時点で4吠えは推理として使えなくなったろうな」
たまもんさん「金剛螺旋さん 「>たまもんさん
君の言う4吠えという面白い吠えをしそうなところはどこなんだい?
ソケットはそれに該当するのかい?」

おもしろいとかは適当だぞ
ソケット吊りたい理由は
昨日も突っ込みましたけど、ここの発言はちょっと残したくないですね。
霊能のスピードで疑うなら、まずは○だした占い精査すればいいんじゃない?
◆ソケットさん 「占いの真贋がつかんなエランプシスの占い理由の投げっぷりは好きだけど」
しかもこの発言でなんか偽主張したほうをフォローしてるしさ

↑これだから」
金剛螺旋さん「>王とサーカスさん
あとかわいそうだが狐はいない」
王とサーカスさん「じ」
エランプシスさんソケット吊りたいのはなぜでしょう>たまもん
王とサーカスさん「狐いなかった」
たまもんさん「漂白の可能性とかもっと後になって考えたらいいよ」
しょーちゃんさん「でもそれ把握してないのは噛んでないのかなぁ」
金剛螺旋さん>たまもんさん
君の言う4吠えという面白い吠えをしそうなところはどこなんだい?
ソケットはそれに該当するのかい?
王とサーカスさん「明日死体なしが出なければ7>で2wの状況になる。かつ真占いは死んでいるため狼は1w柱に出してもいい状況
エランプシスが狂人の可能性が高いため、5>あるいは6>までは残しづらい」
振り返りさん「結果見るまでサーカス○だった場合も考えちゃうぅ」
ナナクジャクさん「村なら遺言なりなんなりしてよ。しないなら人外としか見ないわ
ついでに昨日からの推理とかはないの?特に何も貼ってないようだけど」
枕投げさん「しょーちゃん狼っぽさは昨日時点で感じなかったので、ベグったんやろう」
エランプシスさん「迷いはした>ソケット
●引いたから結果オーライ結果オーライ」
しょーちゃんさん「わたし漂白位置なんですけどね
◆ナナクジャクさん 「○だからぶっちゃけ見てない>しょーちゃん これから見るわ」」
ゲームマスター「◆王とサーカスさん 「真が抜かれたか、昨日の吊りで狐が吊れている可能性もあるから若干盾の効力は弱まるが狐を盾とした進行を目指すしかない」 狙ったネタ発言ですねわかります」
たまもんさん「とサーカスさん 「真が抜かれたか、昨日の吊りで狐が吊れている可能性もあるから若干盾の効力は弱まるが狐を盾とした進行を目指すしかない」

大丈夫、狐いないから。
あなたが狼でも村でも安心して眠りについてくださいね」
ソケットさん「サーカス●はいいんだが占い先としてはナナクジャクを占って欲しかったな」
金剛螺旋さん「エランプシルも明日の夜空も発言ほとんど見てないが両方初日にグレ見渡せるくらいには強そうだったよね」
エランプシスさん「金剛が最○位置にサーカス置いてるのも村要素かなー
2Wなら多少なりライン切りに行くと思う」
ナナクジャクさん「君視点の占い真偽とかどうでもいいから村目狼目位置とか言ってくれない?」
しょーちゃんさん「金剛螺旋は昨日王とサーカスに同調してるけど今の感想は?」
枕投げさん「狐いないよ>王とサーカスさん」
たまもんさん「私はソケットさんちょー吊りたいですけど、ぐっと我慢して●でた人吊りでいきます」
ナナクジャクさん「○だからぶっちゃけ見てない>しょーちゃん これから見るわ」
金剛螺旋さん「まあ吊って色見るしかないよね正直」
エランプシスさん「しょーちゃんほぼ村」
明日の夜空さん「占い理由の最後に「ところで、あなたのフォロワー全部わたしの複垢なの知ってた?」ってさりげなく付け加える小細工をしてたのに
ちなみにヤンデレ先はナナクジャク 囲えてはいなかったもよう」
王とサーカスさん「真が抜かれたか、昨日の吊りで狐が吊れている可能性もあるから若干盾の効力は弱まるが狐を盾とした進行を目指すしかない」
ソケットさん「夜空の方が噛まれるのかしょーちゃんがキモ座ってないかぎり村だな」
エランプシスさん「いや狂人死んでるのは見えたけどね正直>金剛」
金剛螺旋さん○ 王とサーカス ナナクジャク ソケット 枕投げ たまもん ●

たまもんがどうしても敵意むきだしで防御本能があるように見えるよね。
たまもんさん 2 票 投票先 → ソケットさん
4発言目と投票は一貫してるかも気になるところです。

ソケットはなんというか狼視点っぽくないよね。
話題があるならだしてよ、とか狼が村に対してそんな偉そうなこと言えるのかな。
(ソケット狼の場合たまもん村前提の話だけど)

初日に吊れてしまうなら枕投げだとは思ってた。
たまもんに目がどうしてもいったからたまもんに入れたけど今のところ最もここが当たり障りないテンプレ発言してるよね。
まあ俗にいう占ったら真切るところ

王とサーカスは冷静で出力抑えめな気するのでまあ俺が占いなら占うだろうし、
まあ今後の発言で考えていける位置だからすぐ手をかける必要はないよね。
枕投げさん「吠えも増えて噛み時間も変わった?」
ナナクジャクさん「何か持ってるぽいっていうなら、何を持ってるように君には見えた?>ソケット」
金剛螺旋さん「まあ結果張り早いし死体見てからではないだろうよ」
エランプシスさん霊噛まれて俺が信用されないくらいなら霊を護衛しろ
俺を護衛するなら霊が噛まれてようと信用しろ
たまもんさん「振り返りさん 「片方噛まれているけど、●のさーかすさんCOある?」

吊っていいらしいっすよ」
しょーちゃんさん「ナナクジャクは昨日の私の発言見て前日要素からの推理から発展があった?」
金剛螺旋さん「おはようございます」
ナナクジャクさん慣れてる2w(ほぼ相談なし)or片方が司令塔(長文出して相方黙らせたとかそういうの)
or2w共に寡黙、くらいが初日4吠えの狼像としてありそうな感じ。喋りまくりそうな
位置は2番目に挙げたの以外ではそこまでなさそうかなあ。さっさと僕を占え。

グレー。正直ぬきんでて白いって位置はいないなあ…めんどくせえですね
占い位置はたまもん(他へのツッコミばかり)/王とサーカス(もっと喋れるのでは?)、かな
吊りたいのはソケット、なんだけど普通にいくならまくら投げが処理する位置なんだよね
金剛はこの中だと一番なんとも言えないか ちなみに君の言う狼っぽくないとこってどこ?
ゲームマスター「うっわあ」
振り返りさん「片方噛まれているけど、●のさーかすさんCOある?」
しょーちゃんさん「あらまぁ」
エランプシスさん「パンダのが想定してたけど噛んでくれるならそれで構わん」
ソケットさんナナクジャクが他人に絡みすぎだろう
何か持ってるっぽいから占われて欲しい所
たまもんもにた感じ、こっちのが狼っぽさがあるから吊りたい
王とサーカスはもう少し発言を促したい
枕投げさん「吊先を探している感じがしてたまもん投票したけどここ↓も気になる
◆ソケット「占い真狂でしょーちゃん村なら狼視点も占いの真贋ついてないってこった」」
今朝未明さん「あれ?私騙されました?」
ナナクジャクさん「ふむ」
明日の夜空さん「どう見ても対抗真でしょこんなの!!お疲れ様でした」
たまもんさん「CO聞いて吊ろうか」
エランプシスさん「完璧」
ナナクジャクさん「おはよう」
王とサーカスさんCOなし
ゲームマスター「明日の夜空さんお疲れ様でした」
明日の夜空さん「えっ」
エランプシスさん理由:
◆王とサーカスさん「エランプシスには囲いがない
真狂が濃い状況でこの情報は比較的価値がある」
◆王とサーカスさん「おっと、霊偽を見る人がいるなら「囲いがない」と言い切るのは早計だったかな?
僕は○もらってるところを見ても真でいいと思うけれどね
逆説的ではあるが、やはり結果的にエランプには囲いがない可能性が高くなる」
めっちゃ回りくどい説明

◆王とサーカスさん「その発言はあまりよくない>しょーちゃん」
どこがどうよくないのか、が伝わらなかった
狙って投票しちゃダメってとこ?でも今回盤面整理が必要なほど発言数に差ないぞ?

以上2つの理由から占い。
王とサーカスさん「おはよう」
しょーちゃんさん「おはようございますー」
ソケットさん「おはよう」
枕投げさん「おはよう」
たまもんさん「おはようこ」
振り返りさん「霊能CO 今朝未明○

指定は200頃に」
エランプシスさん「占いCO 王とサーカス●」
3日目の朝となりました。(16/05/08 00:39:40)
明日の夜空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日の夜空さんを狙います。 >>> たまもん <<<
ゲームマスター「なかなかに狼不利な展開ですね 霊噛まれても後がある」
今朝未明さん「確定白かぁ」
エランプシスさんの独り言「占いCO しょーちゃん○」
王とサーカスさんを占います。 >>> エランプシス <<<
ゲームマスター「これは真占いの力量が試される展開」
王とサーカスさんの遠吠え「やっぱ占いいっていい?明日の夜空の方」
ソケットさんの独り言「【2日目】 護衛:エランプシス 死体:
無難にいったら霊能護衛だろうからそこを狼も読んでると踏んで
占い護衛、もししょーちゃんで囲いなら真贋ついてるしな」
王とサーカスさんの遠吠え「霊噛みかあ」
エランプシスさんを護衛します。 >>> ソケット <<<
たまもんさんの遠吠え「霊能いきましょうか
あとは狂人さんに頑張ってもらいます」
今朝未明さん「しかも上下狼なんて美味しい位置ですね」
振り返りさんの独り言「次点で枕投げ」
ゲームマスター「◆今朝未明さん 「私が占いなら王とサーカス初手で占ってあげたのに」 さすがに可哀想なのでやめてあげてください・・・」
王とサーカスさんの遠吠え「だからしょーちゃん噛むとのちのち辛そう」
振り返りさんの独り言「金剛が一番吊りたいが占い結果次第」
王とサーカスさんの遠吠え「ただ、真は明日の夜空の方に見える」
たまもんさんの遠吠え「じゃあ○噛んでおきましょうか」
今朝未明さん「私が占いなら王とサーカス初手で占ってあげたのに」
ゲームマスター「私だったら今朝未明さんよりたまもんさんに入れるなあ」
金剛螺旋さんの独り言「振り返りさん 0 票 投票先 → 金剛螺旋さん
噛まれろ(希望)」
明日の夜空さんの独り言「ソケットかもしれないけどこの位置は囲えないな」
王とサーカスさんの遠吠え「しょーちゃんが狩人だとおもうんですよね 」
今朝未明さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「地獄でしたね」
たまもんさんの遠吠え「占いいっとく?」
ゲームマスター「今朝未明さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/05/08 00:34:57)
今朝未明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しょーちゃんさん0 票投票先 → 今朝未明さん
エランプシスさん0 票投票先 → 今朝未明さん
たまもんさん2 票投票先 → ソケットさん
王とサーカスさん0 票投票先 → 今朝未明さん
振り返りさん0 票投票先 → 金剛螺旋さん
金剛螺旋さん1 票投票先 → たまもんさん
ソケットさん2 票投票先 → 枕投げさん
枕投げさん2 票投票先 → たまもんさん
明日の夜空さん0 票投票先 → 今朝未明さん
今朝未明さん4 票投票先 → 枕投げさん
ナナクジャクさん0 票投票先 → ソケットさん
ゲームマスター「ナナクジャクさん、投票をお願いします。」
明日の夜空さん「ずばぬけた多弁はいないけど全体的に多弁目」
王とサーカスさん「その発言はあまりよくない>しょーちゃん」
振り返りさん「全員5以上か すごいな」
ナナクジャクさん「えっ寧ろ真狂以外で見てる人いるの?>枕投げ」
明日の夜空さん「わたしのは?ねえわたしのは??
わたし四行もかいたのにこんな9文字しかない占い理由がいいのどうしてどうしてどうして>ソケット」
エランプシスさん「多弁を占う と言ったはいいもののずば抜けた多弁がそれほどいなかった」
王とサーカスさん「なるほどね」
しょーちゃんさん「あんまりステっぽいところいないから初手で狼狙って投票してもいいと思う>王とサーカス」
ソケットさん「話題があるならどんどん出してよ>たまもん
人につっかかってないでさ」
ナナクジャクさん「狙って占うのは結構だけど吊り位置占ったら真切るよ>明日の夜空」
エランプシスさん「対抗だって結局右占いの水増しやん>ソケット」
たまもんさん「今朝未明さん 「普通の感想に見えたけど、それって発言稼ぎなの?
殴り方が適当に見えるけど >たまもん」

○もらいの霊能に対してなんか言うって発言稼ぎにみえませんかね?」
ゲームマスター「まあこの二人で見比べて真偽見抜けって難しいですよね」
金剛螺旋さん「>王とサーカスさん
ええね、初日の投票は過程があればあるほど白いしね」
枕投げさん「無駄占いに深く突っ込んでるところは何だろう 真狂目でみちゃいかんのか」
明日の夜空さん「いまだに霊能叩いてるのは○見逃してるんだろうから流石に視野が狭すぎる」
エランプシスさん「狙って占う って言って●が引けるんだったら何回でも言うけどな
狙って占う!狙って占う!狙って占う!!」
ナナクジャクさん「ともあれこれなら流石に狼騙ってない方が濃いんじゃないかなってことで、
状況次第では占いには手をかけなくても良いかもね」
今朝未明さん「普通の感想に見えたけど、それって発言稼ぎなの?
殴り方が適当に見えるけど >たまもん」
ソケットさん「占いの真贋がつかんなエランプシスの占い理由の
投げっぷりは好きだけど」
振り返りさん「狂狼の囲いに見えないように一緒に頑張ろうぜ >私に○出したエランさん」
王とサーカスさん「初手では狼っぽいところをあえて吊る必要ないのでそれはあまり考えなくてもよろしい>金剛」
明日の夜空さん「RPしてる場合じゃない気がしてきたから理由にだけ仕込むわ(諦めが早い)」
しょーちゃんさん「まあ吠え噛み時間から見ても真狂本線の護衛が有効でしょうけど」
エランプシスさん「○度外視しても挨拶はともかく出るのはふつうだし疑う余地はないと思うんですけども」
金剛螺旋さん「まあだからといってただひたむきに初日から狼目を狙うかと言われたらそれはそれで少し違うけど」
明日の夜空さん「わたしはもちろん狙って占いますよ 実際強そうな位置を初手で吊りにくいだろうと思うし」
ナナクジャクさん「というかよく見ずとも振り返り○貰いなんですね>たまもんソケット」
振り返りさん「●見て伏せても朝市挨拶してたら霊候補として噛まれるやん、という心配じゃ」
エランプシスさん「振り返り疑いたいんだったら先に俺殴ってください」
金剛螺旋さん「ただ4吠えだとどうしても狼っぽくないところでてくるよね、たぶん」
王とサーカスさん「自分が○だったときの気持ちをどうぞ>振り返り」
エランプシスさん「何も言わなくても多弁は占うけど投票で狙ってくれてもいいです」
ナナクジャクさん「そうかなあ 無駄占いって勿体無いと思うけど>しょーちゃん」
たまもんさん「ソケットさん 「ふりかえりは若干挨拶が遅いのがきになるかな
狼の乗っ取りにはみえないが」

これって発言稼いでます?」
振り返りさん「挨拶遅いのは●対策よ >ソケット」
しょーちゃんさん「占い真偽がついてない時ってやけのベグが来そうな印象がありますよね」
ゲームマスター「狂人さんが狂RPに入った模様」
エランプシスさん「吠えの数が少ないと割とグレランではつれにくい位置が狼なことが多い>今朝未明
その状況で○が1つ無駄になるのは申し訳ない という意味です」
枕投げさん「多分狼はベテランっぽい 多弁目積極的に占いにいってほしいな」
金剛螺旋さん「残念ながら最初の噛みには起因しないんだよ>たまもんさん」
王とサーカスさん「おっと、霊偽を見る人がいるなら「囲いがない」と言い切るのは早計だったかな?
僕は○もらってるところを見ても真でいいと思うけれどね
逆説的ではあるが、やはり結果的にエランプには囲いがない可能性が高くなる」
振り返りさん「占いの○確認してから出ようと思っていたから遅くてすまんな」
明日の夜空さん「きっと強い位置なんだよね?わたし知ってる
全力で殺さなきゃいけないんだよね?ああ楽しくなってきた!!
いっぱい喋ってるとこでも容赦なく投票すればいいんじゃないかな!!」
ナナクジャクさん「ただまあ、狼の片方が長文で指示を出して相方を黙らせたパターンとかもあるけどね
何にせよ1wは強い狼なんじゃないかなーっていう狼像」
今朝未明さん「吠えの数と無駄占いに何か関連が?仕方ないでしょ。
グレーが広くてごめんって意味なんでしょうけど」
たまもんさん「金剛螺旋さん 「こういうとき囲いない占いの方が優遇されるあたりかわいそうだよね」

別に明日の占い先とか結果でいくらでも判定は覆ると思うんですよ」
ソケットさん「ふりかえりは若干挨拶が遅いのがきになるかな
狼の乗っ取りにはみえないが」
しょーちゃんさん「無駄占いは村視点で少なくとも囲いがないことが判明するからそんなに残念でもないよ>霊能」
エランプシスさん「あ、そうだな 囲いないから信用してくれていいぞ!!」
枕投げさん「4吠えとかかっこよすぎて濡れる」
金剛螺旋さん「こういうとき囲いない占いの方が優遇されるあたりかわいそうだよね」
振り返りさん「挨拶遅いのは●対策ね >未明」
明日の夜空さん「狼さん、昨日はたった4回しか吠えてくれなかった…
眠れなかったんだよ?ねえ?どうして
寂しいよ…死んじゃうよ…こんなに苦しめるくらいなら、●でもぶつけてやろうかしら」
ナナクジャクさん「しょーちゃんは前日要素的に村かなーくらい 吠え少なすぎるし。
まあ村のグレ状況次第ではあるんだけど、大体慣れてる2wなんだろうなあと」
ゲームマスター「明日の夜空さんのRPいつもセンスに溢れ過ぎじゃないですか?」
エランプシスさん「グレランでなんとかしてください><」
王とサーカスさん「エランプシスには囲いがない
真狂が濃い状況でこの情報は比較的価値がある」
たまもんさん「4吠えとかちょっとおもしろめの吠えでしたので、面白そうなところ吊りましょうか」
ソケットさん「占い真狂でしょーちゃん村なら狼視点も占いの真贋ついてないってこった」
エランプシスさん「4吠えで無駄占いはすげえ申し訳ないし俺自身辛い」
しょーちゃんさん「霊占いと私占いで圧倒的囲いなし進行」
枕投げさん「2-1確認 片方は霊能占い」
今朝未明さん「いた、けど挨拶おそっ」
たまもんさん「OK、テンプレしていこう」
振り返りさん「うーん無駄占い残念 今日はグレラン」
金剛螺旋さん「17秒以内にCOが完結する素晴らしい世界」
ナナクジャクさん「霊初日かね?と言おうと思ったら 16秒くらいか。じゃあいいや」
エランプシスさん「ぐへえ」
明日の夜空さん理由
ねえ…なんだかあなたは占われるためにわたしの右に来たって気がするの…
配列がランダムだなんて本当かしら?わたしにはそうは思えない…
そう、これはきっと運命なのよ…生まれる前から決まっていたの…
他の誰かにあなたの暴かれてしまう前に、わたしが、この手で、
しょーちゃんさん「4吠えのくせに130噛みなんて律儀ねぇ」
ソケットさん「占い2だな」
今朝未明さん「霊能がいない」
たまもんさん「霊能どこだー!」
振り返りさん○進行確認霊能CO
エランプシスさん理由:
( ゚д゚ )彡そう!
明日の夜空さん「占いCOしょーちゃん○」
エランプシスさん「占いCO 振り返り○」
枕投げさん「おはよう 昨日の夜は枕投げ楽しかったね」
振り返りさん「おはよう」
王とサーカスさん「おはよう」
しょーちゃんさん「おはようございますー」
たまもんさん「おはようこ」
ソケットさん「おはよう」
金剛螺旋さん「おはようございます」
今朝未明さん「おはよー」
ナナクジャクさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/08 00:27:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たまもん <<<
エランプシスさんの独り言「結果間違いはしないようにせねば…」
ゲームマスター「役かけないのも舞台整ってていい感じ」
ソケットさんの独り言「4」
今朝未明さんの独り言「4吠えかあ」
ナナクジャクさんの独り言「4吠えのみとか草」
ゲームマスター「◆枕投げさんの独り言 「◆ゲームマスター 「地獄のグレランをにやにやしながら眺めますにやにや」
やめろォーー!」 にやにやー!」
エランプシスさんの独り言「多弁どころか2Wでの吠え抑えも警戒しないといけない」
枕投げさんの独り言「◆ゲームマスター 「地獄のグレランをにやにやしながら眺めますにやにや」
やめろォーー!」
エランプシスさんの独り言「4吠え 少ねえ」
ゲームマスター「◆王とサーカスさんの遠吠え 「普段なら騙るんだけど俺のゴーストが潜伏しろと囁いている」 騙ってほしーなー(チラッ)」
明日の夜空さんの独り言「3吠え…くっ騙るか」
たまもんさんの遠吠え「じゃあ全潜伏で相互投票ありぐらいでいっておきましょう
吠えおさえます」
今朝未明さんの独り言「初手黒引きに決まってますよ GM」
ソケットさんの独り言「【1日目】 護衛:休日 死体:初日」
ナナクジャクさんの独り言「つまり村力が高いと」
ゲームマスター「地獄のグレランをにやにやしながら眺めますにやにや」
王とサーカスさんの遠吠え「普段なら騙るんだけど俺のゴーストが潜伏しろと囁いている」
今朝未明さんの独り言「王とサーカスさんとは気が合いそう」
振り返りさんを占います。 >>> エランプシス <<<
ゲームマスター「◆ソケットさんの独り言 「ルナさん村立てありがとう」 わーい!ありがとうございます!」
ナナクジャクさんの独り言「なんで夜時間だけ重くなるんだろ」
ゲームマスター「すごいなこの村 初心者歓迎なのに初心者が一人もいない 豪華すぎる 私も参加したかったなあ」
ソケットさんの独り言「ルナさん村立てありがとう」
金剛螺旋さんの独り言「明日早いのに建ったならついつい入っちゃうよね」
しょーちゃんさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
枕投げさんの独り言「なんか素村久しぶりな気がする」
ソケットさんの独り言「日記いるやん・・・」
たまもんさんの遠吠え「よろしくお願いします
CCOだけもって潜伏します(´;ω;`)」
振り返りさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
エランプシスさんの独り言「ひゃー占い師考えてなかった」
ゲームマスター「初心者さんに贈る、少人数村におけるGM独断のアドバイス
・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。
占い師→COするタイミングが分からなかったら夜が明けてすぐにCOしましょう。対抗がいる場合は、状況に応じて対抗の○を占うのもいいです。
霊能→COするタイミングが分からなかったら、夜が明けてすぐにCOしましょう。2日目以降の夜は、占いから●が出なかったら指定進行になるので、吊りたいと思う人を考えておきましょう。できれば第三希望まで。決めるのが難しかったら、決められないことを周りの人に伝えてグレランも有りです。
狩人→グレランで生き残ることを目標にしましょう。恐れずに思ったことを発言してみましょう。指定を食らったり、自分以外の狩人COを見たら迷わず狩人COしましょう。少人数村で指定されて、COなしで沈むメリットはない(と思います)。
狂人→占いを騙りましょう。噛まれている人や狼に●を出さないように、●を出すときは細心の注意を払いましょう。
狼→相方に初心者であることを伝えて、頼りましょう。グレランで生き残る自信がなかったら、占いを騙りましょう。
村人→発言しましょう。失敗するのは恥ずかしいことではありません。発言しないのはもったいないです。頑張るあなたを私は応援します。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
しょーちゃんさんの独り言「そむそむ」
明日の夜空さんの独り言「潜伏してRPしまくればいいのかな???」
枕投げさんの独り言「村立てありがとうございます」
ソケットさんの独り言「かーりーかーりー」
王とサーカスさんの遠吠え「よろしく」
今朝未明さんの独り言「村たてありがとうございます」
ナナクジャクさんの独り言「村立てありがとうございます」
明日の夜空さんの独り言「ま た か」
金剛螺旋さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/08 00:23:15)
ゲームマスター「確認しました 開始します」
たまもんさん「よろしくですねん」
エランプシスさん「よろしく」
金剛螺旋さん「よろしく」
しょーちゃんさん「よろしくおねがいします」
ナナクジャクさん「よろしく」
ソケットさん「よろしく」
王とサーカスさん「よろしく」
明日の夜空さん「よろしく」
枕投げさん「よろしく」
振り返りさん「よろしく」
今朝未明さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました 全員の発言を確認したら開始します
kariさんが枕投げに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなったら枠拡張します」
kariさんが明日の夜空に名前を変更しました。
kariさんがエランプシスに名前を変更しました。
kariさんが王とサーカスに名前を変更しました。
kariさんがナナクジャクに名前を変更しました。
kariさんがしょーちゃんに名前を変更しました。
kariさんがソケットに名前を変更しました。
kariさんがたまもんに名前を変更しました。
kariさんが今朝未明に名前を変更しました。
kariさんが金剛螺旋に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更終わったら発言確認に入ります
ナナクジャクさん「こんばんは」
kariさんが振り返りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:17:48)
ゲームマスター「早くもズサ待ち 名前変更をお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
今朝未明さん「よろしく」
明日の夜空さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:17:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:17:00)
枕投げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:16:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ソケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:16:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金剛螺旋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:15:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
振り返りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:13:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
王とサーカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:12:57)
ゲームマスター更新時間を0:20に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たまもんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:11:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エランプシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:10:47)
しょーちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:10:35)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る