過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ぶっこみ
◆eXQTB0rptQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でつ
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
セネカ
◆0DiYeVEwnk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト
あんのわ ◆iHLYHWL2NA
[村 人]
(死 亡)
 
 
えび
でっていう ◆/QCahdArko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たしかに
◆Fallbrzeo6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アスカノロマン
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
uni
◆6HhgqqmiHQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
千早
懐コテシリーズ01
[占い師]
(死 亡)
 
 
飴玉
◆Riora/9DaY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
柔肌
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(生存中)
 
 
リーオン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[霊能者]
(生存中)
 
 
サインバルタ
◆nLblL1iZ/g
[村 人]
(生存中)
 
 
眠眠打破
◆j0vO.bqvyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
全治百年
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
反故
rs ◆JPSJggGG2s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便一歩手前な18猫村 〜 147319番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
ゲームマスター「結果割れなければ撤回を見送るのもいいけど、霊人外をケアするなら即撤回が安牌だね^^
霊スイッチはいい手だから今後流行れ^^」
全治百年さん「言い忘れていましたが、霊能さんもスイッチにご協力いただきありがとうございました
占い候補が噛まれたら即撤回が良いですね」
ゲームマスター「遅ければ遅いほどいいってことでもないし、下の白く見られる発言云々と一緒で
受け手次第かな^^ でも遅延特攻は警戒して損はしない^^」
ゲームマスター「遅延特攻っていうのがあるから20秒くらい様子見しても罰は当たらないと思うよ^^
とはいえ遅いと信じられないって人もいるから現実的なラインは15秒かな^^」
眠眠打破さん「教えてくれてありがとう」
眠眠打破さん「COは遅ければ遅い方が良くなったんか?知らなかったよ」
眠眠打破さん「◆ゲームマスター 「◆眠眠打破さん 「千早さん一番CO早かったから真目で見てたんだけど、(略かな」
真のCOが早いのってかなりリスキーだよね^^」
5年ぐらい前は真なら真っ先にCOで、速度で信用度が変わったけど、今は様変わりしたのか」
ミストさん「同村感謝です!」
サインバルタさん「ありがとうございました」
セネカさん「お疲れ様」
サインバルタさん「柔肌さんが囲いに思えなかったってだけっす」
全治百年さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ミストさん「GMさん村建てありがとです」
たしかにさん「なるほど」
ぶっこみさん「7人狂狼狼残りでグレー吊りは期待出来んっしょ」
アスカノロマンさん「駄目だ 村でも人外でも最終日吊られる率が高い」
たしかにさん「わざわざ吊り増やすリスク取って霊噛みは考えてなかったから
危なかったな」
アスカノロマンさん「それもあるけど変にグレーに指定が入るかもしれんし」
反故さん「GMさん村建てありがとうございました」
眠眠打破さん「でっていうってまだ居たんだ、驚いた」
飴玉さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ミストさん「お疲れ様でした」
uniさん「柔肌三日目真っ白ですね 柔肌さんを占います。 >>> 千早 <<<」
柔肌さん「お疲れ様でした」
えびさん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
たしかにさん「8人夜で偶数にしなかったのってえび放置されるの考慮して?」
全治百年さん「相方さん夜相談ありがとうございました
猫さん吊ってすみませんでした」
ゲームマスター「狐探しほぼ放棄したのが裏目に出たか^^」
アスカノロマンさん「柔肌が間違えてサインバルタが正解するとは思わなかった」
えびさん「特に役にも立たずやったな」
千早さん「おつかれさま〜〜♪」
眠眠打破さん「GMさん、村立てありがとうございました。楽しかったです。」
飴玉さん「おつかれさまでしたー
ご迷惑お掛けして申し訳ありません・・」
アスカノロマンさん「お疲れ様でした」
uniさん「おつおつ」
えびさん「すごいじゃん>村」
眠眠打破さん「まあそうなりますよね」
飴玉さん「わー! かっこいい!」
全治百年さん「お疲れさまでした」
でつさん「え、マジで。お疲れさん」
サインバルタさん「おつかれさまでした」
ぶっこみさん「柔肌投票はしゃーない」
反故さん「お疲れ様でした」
たしかにさん「おつかれ おー」
えびさん「乙っていうwww」
柔肌さん「はいごめんなさい」
リーオンさん「おつおー」
全治百年さん「すごい」
さん「【おつかれなのです。】」
ゲームマスター「おつおつ^^」
セネカさん「これマジ?」
眠眠打破さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/05/08 01:46:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
サインバルタさん1 票投票先 → アスカノロマンさん
リーオンさん0 票投票先 → アスカノロマンさん
アスカノロマンさん2 票投票先 → 柔肌さん
柔肌さん1 票投票先 → サインバルタさん
ゲームマスター「心理学探偵っていい響きだな」
ミストさん「長期だと特に」
ミストさん「視点考察は良くしますよ」
ゲームマスター「心理学で戦うのも面白そうだね^^」
眠眠打破さん「みんな心理的に他者の発言考えないのか
そういうのって俺だけなのか」
えびさん「どきどき」
たしかにさん「眠眠吊られるくらいならサインが吊られた方がいいから眠眠狼なら
そこは吊り対象から外すけどな」
ミストさん「考察と妥当性を見て納得出来るか?
みたいな感じです」
でつさん「ヴヴッヴヴヴヴヴヴヴヴウウッヴウヴヴヴヴヴヴ」
ぶっこみさん「アスカノからみたら柔肌狐すぎない?」
飴玉さん「だよ?」
ゲームマスター「また湊が喜びそうな^^」
飴玉さん「どういうことだってだよ・・」
眠眠打破さん「◆柔肌さん 「アスカノが狼にしてはみんみんピンポイントで推しすぎなんですよ」
むしろ狼だから見えてんでしょ。一体何言ってんの」
ミストさん「私はXに良くいますが、考察多いと白くなる傾向がありますね」
サインバルタさん「同じくない」
柔肌さん「アスカノが狼にしてはみんみんピンポイントで推しすぎなんですよ」
ゲームマスター「ちゃんりお最近疑われまくってる気が^^」
柔肌さん「偶数戻しもその発言がアスカノやらたしかにから出て採用したんじゃないですかね」
アスカノロマンさん「村アピと言っても殆ど無いに等しいんだよなぁ
ただ自分が思った事を堂々と言ったぐらいしか」
えびさん「◆柔肌さん 「昨日までなら疑ってたんですけどこうなると僕はサインだと思いますよ」
明るい兆しなのか?」
ゲームマスター「ミストさんの鯖だとどうなの^^」
千早さん「この村の住人だったら飴玉とか反故、でつ辺りの酉検索してログみて参考にするといいよ>ミスト」
柔肌さん「あ、投票先明言しない例の微妙な策はとりません」
えびさん「ステこういうときやっかよなっていうwww」
ミストさん「ふむふむ」
アスカノロマンさん「だとしたら直ぐに偶数戻しがあると思ったからちょっとモヤモヤしてるけどそれは後にする」
柔肌さん「昨日までなら疑ってたんですけどこうなると僕はサインだと思いますよ」
リーオンさん「把握してなかったから告発しなかったんだと思うよ>アスカノロマン」
全治百年さん「村視点で特になることを発言するとかですかね>ミストさん」
反故さん「アスカノロマン流石に発言やり過ぎじゃない」
柔肌さん「偶数戻しがほぼ霊噛みと確定したので霊が確定○と」
セネカさん「柔肌→アスカノロマン、アスカノロマン→サインバルタまで読んだ」
uniさん「アスカノロマン柔肌ならアスカノマロンかなぁ
サインバルタがどうしようもない」
たしかにさん「霊噛みで死体なしか」
ぶっこみさん「指定先に気に入られるかどーかでーす」
ゲームマスター「海老入りきつねうどんは美味しいのかな」
アスカノロマンさん「狼は昨日2残りで告発しなかったのか」
ミストさん「わかめてだとどういう行動が白いと認識されるのでしょう?」
サインバルタさん「おはよう」
リーオンさん「霊能CO 眠眠打破は●だったよ〜
死んだ狐候補はセネカ、uni、ミスト、あと一応えびね」
アスカノロマンさん「おはよう」
柔肌さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつおつ^^」
9日目の朝となりました。(16/05/08 01:40:07)
たしかにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかにさんを狙います。 >>> アスカノロマン <<<
眠眠打破さん「キツネはuniさんだったんですね」
眠眠打破さん「これでアスカノロマン吊らないとただのアホだね
あんだけ歯の浮いたような発言する狼バレバレでしょ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「昔5分で建ててた人もいたけど今はせいぜい4分だから、また5分で建てるのも
違った楽しみ方が出来ていいかも^^」
ぶっこみさん「5人でたしかに吊られる可能性が少しでもあるなら霊のがいいのかなぁ
狼有利だしいいけど」
えびさん「すまんね。ご主人。」
眠眠打破さん「お疲れ様でした」
千早さん「普通村は昼5分〜5分半、18猫村は3分半〜4分が多いね。」
全治百年さん「お疲れさまでした」
全治百年さん「なるほど」
ゲームマスター「おつおつ^^」
リーオンさんを護衛します。 >>> たしかに <<<
8日目の夜となりました。(16/05/08 01:37:32)
眠眠打破さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
眠眠打破さん5 票投票先 → アスカノロマンさん
サインバルタさん0 票投票先 → 眠眠打破さん
たしかにさん0 票投票先 → 眠眠打破さん
リーオンさん0 票投票先 → 眠眠打破さん
アスカノロマンさん1 票投票先 → 眠眠打破さん
柔肌さん0 票投票先 → 眠眠打破さん
反故さん「眠眠打破●見えるのは素直に嬉しい」
ミストさん「普通村も短かったなぁ」
ミストさん「千早さん
普通村と猫村って時間違うんですね笑」
uniさん「まじめに考察するなら短期はちょっと・・・
思考垂れ流し村アピばっかしてすみまえん」
ゲームマスター「狼狙いで護衛出来ればいいんだけど、うっかりグレーGJ出るのも面倒だから
絶対に霊能護衛しちゃだめな状況ではない^^
この辺は前もって指示が無い限り正解は無いんじゃないかな^^」
全治百年さん「18猫はスピード感を楽しむ感じな気がします
個人的な意見だけど」
アスカノロマンさん「絶対に票は合わせるように」
柔肌さん「2残りの場合、死亡候補2ででた確かにと霊除外で狐候補2ですか
微妙ですね」
アスカノロマンさん「言ってくれだった」
たしかにさん「眠眠ね」
アスカノロマンさん「指示を最後に大文字で行ってくれ>リーオン」
眠眠打破さん「やっと寝れるわ
おやすみ」
uniさん「拒否反応で狩吊る人でそうだから護衛したんじゃない?」
セネカさん「僕は昼三分半という限界と指定万歳主義で考察少なめになってしまったと思っています(真顔)」
ミストさん「進行難しそう
時間少ないし」
たしかにさん「霊噛みで死体なしとは考えにくいんだけどね」
リーオンさんちなみに何もなければ眠眠打破吊りで
眠眠打破さん「眠い」
千早さん「この村は3分半だからまともに返事しようと思うと圧倒的に時間が足りない。
時間が長い普通村と18猫村で楽しみ方を変えていくといいよ>ミスト」
全治百年さん「ないかもですね」
アスカノロマンさん「LWで猫の呪いで狼死んでるなら当然告発もないし」
ミストさん「でも役職は大変そうだなぁ」
たしかにさん「うーん」
アスカノロマンさん「最初ので了解」
アスカノロマンさん「でもこれ2残りだとしても狼柱出ないか?
猫の呪いとかで複数候補が死んでる以上は」
サインバルタさん「>霊能 了解」
たしかにさんリーオンのやつで 最初の狼柱投票ね>ALL
たしかにさん「勿論よ」
ぶっこみさん「たしかにって今日しっかり護衛する必要あったの?
出方で真確定だし5人朝くるの確認でよくない?」
リーオンさんあと万が一ギリギリで告発があったら最初の狼に合わせるようにね
千早さん「遅くとも奇数の7人で狩人出すのは忘れないようにしよう」
アスカノロマンさん同時狼COは最後に合せるように
ミストさん「考察少なめなのかな他鯖より」
アスカノロマンさん「今ある最悪が2W1Fのパターンでしょ」
たしかにさん狐が生きてなきゃ負けるけど柱COするんで告発よろしく
アスカノロマンさん「ここで死体なしは嫌だなぁ
たしかに真狩なら昨日偶数にしそうだし何なんだろう」
飴玉さん「ずるい」
リーオンさん「ひとまず狼柱があったらよろしくね」
柔肌さん「どこ護衛ですか?」
たしかにさん「はい偶数戻し」
サインバルタさん「おはよう」
リーオンさん「霊能CO えびは○だったよ〜」
アスカノロマンさん「おはよう」
眠眠打破さん「おはようございます」
柔肌さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/05/08 01:32:45)
リーオンさんを狙います。 >>> アスカノロマン <<<
ぶっこみさん「わかめては平均的にはスーパー視野狭いよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「おっと飴玉の台詞が取られたな^^」
ミストさん「あーなるほど」
ミストさん「わかめてあんまり経験無くって」
リーオンさんの独り言「中身薄いから判別できない・・・」
全治百年さん「見る人は見てると思います」
セネカさん「ぶっこみ自身がミストの発言に返してないからなぁ」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ミストさん「全員の発言って見ないんですか?」
リーオンさんの独り言「正直セネカの中身が全然分かんねー」
えびさん「そして1誤爆・・・すみません役立たずでしたわ」
えびさん「2囲いか」
アスカノロマンさんの遠吠え「リーオン噛んで偶数戻しね」
ぶっこみさん「村視点は怪しんでない人の発言は総スルーよ」
えびさん「死んだっていうwww」
全治百年さん「お疲れさまでした」
リーオンさんを護衛します。 >>> たしかに <<<
7日目の夜となりました。(16/05/08 01:29:24)
えびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
眠眠打破さん0 票投票先 → えびさん
サインバルタさん0 票投票先 → えびさん
たしかにさん0 票投票先 → えびさん
リーオンさん1 票投票先 → えびさん
えびさん6 票投票先 → リーオンさん
アスカノロマンさん0 票投票先 → えびさん
柔肌さん0 票投票先 → えびさん
ミストさん「村視点だと切れてるようには見えなかったのか」
ミストさん「ぶっこみと私切れてた気がするんだけどなぁ」
たしかにさん「眠眠か柔肌なのは変わらない」
サインバルタさん「ある」
アスカノロマンさん「えびの〇とか結構吊りどころなのにアスカノロマン噛みも無いと思うんだけどなぁ>たしかに」
えびさん「あるいはブラックタイガーを偽装するバナメイエビか・・・」
たしかにさん「吊れそうな位置でRが投票してるから」
リーオンさん「下手すれば現時点で2W1M1F残ってる可能性があるから吊るしかないんだな>眠眠打破」
アスカノロマンさん「ちなみにグレなら眠眠打破がお勧め
てかここ村だったらちょっと信じられないね」
えびさん「クルマエビを偽装してるブラックタイガーみたいなもんだ君は>リーオン」
柔肌さん「セネカ非狼だと思う意味がよく分かりません
ていうか非狼だと思うなら反故とセネカになるのでは>たしかに」
ぶっこみさん「uni狐だからいいけどこれ今日の噛みどーする気だったんだろ」
たしかにさん「だから死体なしはグレーの狐噛みだと思うけど噛まれそうなのって
アスカノロマンくらいな気がする」
えびさん「霊は偽だよー」
眠眠打破さん「7>5>3>1
狼@2なら狂人ほぼ確定のえび吊ってる暇ある?」
アスカノロマンさん「たしかに偽で昨日狩COするメリットがあんま無いからほぼ真だと思うんだけど」
たしかにさん「セネカ非狼だと思うから流石に狩人候補反故だけで霊能噛んでくるとも思えない」
えびさん「スイッチするような奴は狐だな 一日くれ。呪い殺してやる」
柔肌さん「死んだ狩候補はセネカと反故
ほぼ真だと思ったので噛まないのは意外ですね」
アスカノロマンさん「これ猫の呪いで狼死んでるんじゃ?
2残りで妖狐か狩人真なら偶数にしてこない?」
たしかにさん「ミスト〇なら偶数戻しに霊能噛んでくるかと思ったけど」
えびさん「霊偽かよこの野郎W」
眠眠打破さん「共有死んでるから霊能指定でよろしく」
リーオンさんえび吊りね
たしかにさん「おはよう」
アスカノロマンさん「おはよう」
全治百年さん「お疲れさまでした」
えびさん「理由→グレ2だからCOしてない方占うのは当たり前体操だね。
狩COのたしかには真偽ともかく明日吊ってくれよー。
3吊りあるから私も吊る余裕あるよー意味ないけど。」
サインバルタさん「おはよう」
柔肌さん「おはようございます」
眠眠打破さん「おはようございます」
えびさん「占いCOしますね サインバルタ●」
リーオンさん「霊能CO ミストは○だったよ〜」
7日目の朝となりました。(16/05/08 01:25:07)
全治百年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全治百年さんを狙います。 >>> アスカノロマン <<<
反故さん「猫道連れもいるのに進行めっちゃ呑気すぎない」
全治百年さんの会話「アスカノ−みんみんで狼狐っぽい」
全治百年さんの会話「狐候補は噛まれる可能性があるところなので柔肌あたりだろうか」
ぶっこみさん「今日柔肌吊る要素あるの」
ミストさん「サインバルタだけ良くわからなかったなぁ」
全治百年さんの会話「と考えるとほぼ狐把握」
たしかにさんの独り言「ミスト〇なら霊能噛んで偶数に戻すけど」
アスカノロマンさんの遠吠え「サインバルタはCOなしから恐らく妖狐無いかな」
全治百年さんの会話「霊噛めなかった直後に共有噛むのかな」
アスカノロマンさんの遠吠え「いや明日柔肌吊りだとPPも見えるからまず共有からにする」
ミストさん「あーまぁ大体合ってたのかぁ」
アスカノロマンさんの遠吠え「妖狐いるならほぼ柔肌ぐらいしかいない」
ミストさん「お疲れ様でした」
眠眠打破さんの遠吠え「はい」
アスカノロマンさんの遠吠え「リーオン噛みGJ昼間8人
狩人噛み6人
えび死んでなければえび噛んでの形で」
全治百年さんの会話「共有やるといつも相方が先に噛まれる派」
アスカノロマンさんの遠吠え「偶数にしてから狩人噛みますね」
ゲームマスター「おつおつ^^」
uniさん「身内部くれないdisグレラン村まだー??」
リーオンさんを護衛します。 >>> たしかに <<<
全治百年さんの会話「相方さんお疲れさまでした」
飴玉さん「怒られそう・・」
6日目の夜となりました。(16/05/08 01:20:14)
ミストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
眠眠打破さん0 票投票先 → サインバルタさん
全治百年さん0 票投票先 → ミストさん
サインバルタさん1 票投票先 → ミストさん
たしかにさん0 票投票先 → ミストさん
リーオンさん0 票投票先 → ミストさん
えびさん1 票投票先 → ミストさん
アスカノロマンさん0 票投票先 → ミストさん
柔肌さん0 票投票先 → ミストさん
ミストさん7 票投票先 → えびさん
ゲームマスター「くれない先生ならりおらちゃんがしてくれない?^^」
アスカノロマンさん「眠眠打破はほぼ狼だと思うんだけど」
全治百年さん「ミストさんで」
たしかにさん「それで●ならえび5人まで残して詰めればいい」
たしかにさんセリカ狼じゃねえと思うからRが初手投票してるし
俺リーオン護衛するからミスト吊って
えびさん「◆たしかにさん 「まあいいや狩人CO 死体なしはリーオン護衛」
ん?じゃあアレかサインバルタがLWかいな 
君噛まれて死んでくれるとすごく楽なんだけど」
セネカさん「えびの真を見ているからこそのグレー吊り」
千早さん「追悼かねてくれない先生は誰かやっといて」
ミストさん「誤爆って事ですか?」
全治百年さん狩人対抗は今出てくださいね
たしかにさん「ミスト吊りでいいよ」
アスカノロマンさん「いやえびの〇行こうよ」
柔肌さん「一応対抗も全部出させましょう」
サインバルタさん「COなし」
たしかにさん「こっから2回死体なし出して吊り増やし出来るとも思えないので
死体なし出た位置だけ言っとく」
アスカノロマンさん「2騙りで占い噛まないでしょう>ミスト
えびは非狼の騙りでしょ」
全治百年さん指定はサインバルタさん
ミストさんCO無しです
反故さん「えびの信用度よりも眠眠打破の狼臭でえびを切って」
ミストさん「CO無しです」
たしかにさんまあいいや狩人CO 死体なしはリーオン護衛
アスカノロマンさん「霊能はつながったが狼からえび真目がある場合は
噛み切りした方が合意的なのでえびの〇に狼はまずいると思う
恐らく眠眠打破の方」
えびさん「今日占って●出たら残った方吊りで。○で銃殺起きなきゃUniあたりが狐」
ミストさん「えび狼の2騙りでしょうかね」
全治百年さん「ミストさん狩人なら言っていいですよ」
リーオンさん「まー、えび視点だとグレーの狼率濃いから黒バンバン出てもおかしくはないね」
たしかにさん「囲ってないとしたらえび放置する意味ねえんだけど」
ミストさん「黒出されたのか」
ミストさん「ん?」
たしかにさん「ぶっこみ●で繋がるんかい」
柔肌さん「ほんとに即噛み初手囲いだったんですね へー」
ミストさん「サインバルた吊りましょうか」
アスカノロマンさん「R狼であの出方で初手囲いしたのか」
でつさん「おつっちゃん」
ゲームマスター「ジャスミンはもうやったから別のにするんだな^^」
えびさん「オラ。ええかげんにせえよ君たち」
サインバルタさん「おはよう」
柔肌さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつおつ^^」
アスカノロマンさん「おはよう」
ミストさん「おはよ」
全治百年さん「強い方噛んできましたね」
眠眠打破さん「おはようございます」
えびさん「占いCOしますね ミスト●」
たしかにさん「ぶっこみ〇で今日死体なしでなければえび吊り
ぶっこみ●ならえび7人まで吊らなくていい」
反故さん「懐コテシリーズ01ってことはこれからも期待していいんですか」
リーオンさん「霊能CO ぶっこみは●だったよ〜」
6日目の朝となりました。(16/05/08 01:15:38)
でつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でつさんを狙います。 >>> アスカノロマン <<<
でつさんの会話「○もらってるから真みてくれてるならラッキー、みたいな」
全治百年さんの会話「なるへそ」
ぶっこみさん「狐に勝ちを提供する為の噛みはきらいでーす」
ゲームマスター「囲った後の誤爆は誤爆っていうかピンポイント爆撃^^しびれるぜ^^」
全治百年さんの会話「霊●出たらえび真目でもいいかなって」
でつさんの会話「狐っぽい感じもする」
全治百年さんの会話「◆アスカノロマンさん 「共有はまだえびの真を結構見てる感じなん?」
そんなに見てないけど、非狐吊りかつえびさんの真贋がはっきりする吊り
この食いつきが村なのか狼なのか」
セネカさん「囲った後に誤爆した狂人噛むのが好きな奴は多そう」
ゲームマスター「占い噛める状況にしたのと噛み殺すっていう手も提供してくれたし
えびはなかなかいい狂人だと思う^^」
でつさんの会話「良いと思います、奇数ですし
なんか●でそうだけど…」
ミストさんの独り言「2」
えびさんの独り言「占いCOしますね ミスト●」
全治百年さんの会話「セネカ道連れありそうだけどなぁ
霊割れたらえびでいいですかね、後手後手だけども」
ゲームマスター「おつおつ^^」
眠眠打破さんの遠吠え「お願いします」
でつさんの会話「セネカで道連れされてたら、霊GJありそうですけども」
全治百年さんの会話「どうしてもえび吊りたかったとか」
ぶっこみさん「占い消えた狂人って何もせず死んでほしいんですよね」
飴玉さん「地獄だなぁ・・」
リーオンさんの独り言「これで分かるのRが初手囲いしたぐらいしか分からん」
全治百年さんの会話「狐把握5分、霊GJ5分ですかね」
でつさんの会話「いくらなんでもこの状況で役職噛みにいきますかね」
リーオンさんの独り言「情報としてはちょっとしょぼいかな」
アスカノロマンさんの遠吠え「霊能GJ 2Wまで減りましたしグレー噛まなくても大丈夫ですね
共有を噛んじゃいましょう」
ぶっこみさん「おつかれまけました」
でつさんの会話「狐把握ですかね、これ」
全治百年さんの会話「R●ならえびはぶっこみの結果見てからでいいかなと
まず噛まれないので狐でもなさそうだし」
リーオンさんを護衛します。 >>> たしかに <<<
5日目の夜となりました。(16/05/08 01:10:46)
ぶっこみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
眠眠打破さん1 票投票先 → ぶっこみさん
全治百年さん0 票投票先 → ぶっこみさん
サインバルタさん0 票投票先 → ぶっこみさん
でつさん0 票投票先 → ぶっこみさん
たしかにさん0 票投票先 → 柔肌さん
リーオンさん0 票投票先 → ぶっこみさん
えびさん0 票投票先 → ぶっこみさん
アスカノロマンさん0 票投票先 → ぶっこみさん
柔肌さん1 票投票先 → ぶっこみさん
ミストさん0 票投票先 → ぶっこみさん
ぶっこみさん9 票投票先 → 眠眠打破さん
反故さん「今日のアスカノロマンめちゃくちゃ狼って感じの発言してるし行けそう」
アスカノロマンさん「共有はまだえびの真を結構見てる感じなん?」
えびさん「千早狂、R狼、ぶっこみ狼 
ミスト / たしかに / サインバルタ のうちに2W。最悪狐もいる」
柔肌さん「R●が出たから均一じゃないんですよ吊る必要性>アスカノ」
リーオンさん「なにはともあれセネカ狼とは思えないから3W生きてるとみておいた方がいい」
ぶっこみさん「9人でえび吊ることになるのでキープすることになんか情報が得れるなら教えてね」
ミストさん「ぶっこみ吊りでよいと思います」
眠眠打破さん「俺はお前を一番吊りたいよ>アスカノロマン
こんなの残しておいたら後々面倒」
たしかにさん「ぶっこみより柔肌か眠眠にすべき」
ゲームマスター「艦これアーケードって飯食いながら相手のカードにダイレクトアタックするゲームであってる?^^
http://togetter.com/li/969742」
全治百年さん「今日はぶっこみさんでお願いします
真贋はっきりしておきましょう」
たしかにさん「R●なら初手より2手目の可能性あるかな」
でつさん「みんみんか柔肌どっちもありますね」
千早さん「盤面って言い方すげー他鯖っぽいな」
アスカノロマンさん「ぶっこみより眠眠打破の方が吊りたい」
柔肌さん「それかえって見づらいですよ>ミスト」
眠眠打破さん「一番吊りたいのはアスカノロマンだな」
ぶっこみさん「COないです」
リーオンさん「吊るとしたらえびの○の誰かかなと思うよ」
ぶっこみさん「あ、はいuniに自信があったことを笑ってごめんなさい」
全治百年さんぶっこみさんCOありますか?
えびさん「気合いの朝一長文だ!」
サインバルタさん「ここ霊行ったと思うけどな なんとなくだけど」
たしかにさん「偶数戻り期待するなら明日まで置いとくのはあり」
眠眠打破さん「◆アスカノロマンさん 「人狼に言いますがグレーの妖狐噛みならば告発した方がいいですよ」
昨日も狼にグレー噛めとか言ってたし、こういうのって果てしなく狼臭いんだけど」
ミストさん「サインバルたさん

【もう一度聞きます】

★どこでアスカノの○を見たんですか?

あなたの回答を見たところ、私を●視点で見たという事しかわかりません
どこでアスカノ○を見たのでしょう?


ぶっこみさん・・・●目

◆ぶっこみ
「GWで一番面白い出来事かもしんない」
◆ぶっこみ
「まじで?指定自信満々で霊結果●だしたの?まじで???」


ヘイトを買えば白くなると思っているのでしょうか
利の無い発言に思えました
軽さをアピールしているのかもしれませんが
現状あなたの発言数を見ると軽さも取れません
今盤面どう見てますか?」
たしかにさん「奇数になったらえび放置出来ない>でつ」
アスカノロマンさん「猫死んでるからこの先偶数にならないなら危険だけど>でつ」
柔肌さん「即反故噛みしたのみるとまだ霊か共有でGJありそうですけどね」
たしかにさん「Rの方〇だったら良かったのに●だと余計面倒くさいな」
反故さん「4吊りで3匹吊ればいいんだし割と勝ちあるのでは」
ぶっこみさん「みんみんで把握できてる感じしまーす」
アスカノロマンさん「人狼に言いますがグレーの妖狐噛みならば告発した方がいいですよ」
眠眠打破さん「おはようございます」
えびさん「吊り増えたね!やったぜ」
たしかにさん「おはよう 占い噛まれてスイッチ解除しないとかどうなんすかね」
でつさん「えび放置でよくないですかこれ」
柔肌さん「おはようございます」
えびさん「理由→◆ぶっこみ「GWで一番面白い出来事かもしんない」
◆ぶっこみ「まじで?指定自信満々で霊結果●だしたの?まじで???」
ひっかかるねー。何か知ってる感じ。たしかにを占いたかったけど今日はこっちかな」
アスカノロマンさん「おはよう」
サインバルタさん「おはよう」
ぶっこみさん「コンにちわ」
uniさん「ほぼ間違いなく狐が有利だけど二回のぐれかみから逃れるの無理だったかなぁ」
えびさん「占いCOしますね ぶっこみ●」
リーオンさん「霊能CO Rは●だったよ〜」
全治百年さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/05/08 01:06:04)
リーオンさんを狙います。 >>> アスカノロマン <<<
でつさんの会話「反故狩人はないと思うけど、どうでしょう。
僕が狩人なら○くれた占いを護衛しますです」
ゲームマスター「『共有者や霊能者への噛みを促進』はしてるか微妙じゃない^^
スイッチにしろアーマーにしろ占い護衛して欲しくて生まれた戦術だから
時代と共に占い護衛が強く意識されていってる感があっていいよね^^」
uniさん「狩のぐれかみGJない限りまずいですよ」
全治百年さんの会話「霊共スイッチは僕が狼なら効果的ですね
すぐ霊を噛むので」
でつさんの会話「無問題っす」
反故さん「眠眠打破は吊れるけどアスカノロマンが辛い」
ミストさんの独り言「7」
ミストさんの独り言「6」
ぶっこみさんの遠吠え「最後のは共有」
全治百年さんの会話「えびとRのムードがどう見ても真を噛めた狂狼なので
ロラ完遂しますか」
アスカノロマンさんの遠吠え「ミスト たしかに 柔肌 サインバルタ 全治百年
まだまだ候補多いな」
でつさんの会話「さすがに占いは真狂狼よなぁ」
セネカさん「ふえぇ」
ゲームマスター「しかし霊共スイッチって言い方は霊能アーマーと違ってちゃんと名が体を表してていいね^^
今後霊共スイッチが広まったら楽しくなりそう。」
全治百年さんの会話「ですね
狐残りに対応していなさすぎる
セネカ狼ですかね」
飴玉さん「アケ版は並んでるしちょっとハードル高いですよね!」
ぶっこみさんの遠吠え「たしかにが狩人ありそーだけど狩人いてもいなくてもどうでもいいね」
リーオンさんの独り言「まーさすがにえびは非狼だろうね」
全治百年さんの会話「さっきは狼全滅で狐が勝ったからその反動」
でつさんの会話「占い真狂狐…ないか」
千早さん「アーマーまたはスイッチのメリットは霊能結果の保護などに目がいきがちだが
共有者や霊能者への噛みを促進させることにより占い師保護や銃殺を確定させやすい点にある
あとは霊能者がどちらが真かを人狼に無駄に考えさせて夜時間を削れるのも大きい」
ぶっこみさんの遠吠え「おつかれ」
ぶっこみさんの遠吠え「狐あるのサインか柔肌」
ゲームマスター「りおらちゃんぺろぺろガチ勢のrsくんが今頃気づくとは^^」
眠眠打破さんの遠吠え「Rさんお疲れ様でした」
セネカさん「従来の霊アーマーの派生的な考え方だったのか」
リーオンさんを護衛します。 >>> たしかに <<<
でつさんの会話「反故噛んでたから3w読みでuni●にしてみたけども」
アスカノロマンさんの遠吠え「吊り増えてもいいから霊能噛んどく」
ゲームマスター「おつおつ^^」
さん「飴玉さんへ
我が提督は貧乏なので、PC版をのんびりなのです><」
でつさんの会話「うせやろ?狼死んでなくて飽和手前なのに反故噛んだの?」
さん「【吊られちゃったのです。】」
4日目の夜となりました。(16/05/08 01:01:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
眠眠打破さん3 票投票先 → さん
全治百年さん0 票投票先 → さん
サインバルタさん0 票投票先 → さん
でつさん0 票投票先 → さん
たしかにさん0 票投票先 → 眠眠打破さん
リーオンさん0 票投票先 → さん
えびさん1 票投票先 → さん
アスカノロマンさん0 票投票先 → 眠眠打破さん
柔肌さん0 票投票先 → さん
ミストさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → えびさん
ぶっこみさん0 票投票先 → 眠眠打破さん
飴玉さん「ぺ。ぺろぺろ(ごめんなさい)」
ゲームマスター「スイッチの利点は信用勝負しようってなったらほぼ初手霊能噛むでしょ、その時に共有が身代わりになれる^^
霊能が人外だったらずいまーだよね^^」
セネカさん「色々引き出しの多いGMでちね」
反故さん「はwwwwwwwwwwwwwww今気づいたけど飴玉の中身なめてんのwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「次は「警部殿、ここは密室ではありませんよ。」あたりを言いたい。」
アスカノロマンさん「猫の呪い以外は4残りなんですよね
占い残して飽和進行していきましょう
狼はグレーを噛んでください」
えびさん「霊能、共有入れかわってたのかー」
さん「だけど、この村の共有さんならきっと…なのです!」
サインバルタさん「あはい」
アスカノロマンさん「uni〇なら飽和目の進行でもいいよ」
でつさん「反応がいくらか見れたので良いのです」
ぶっこみさん「GWで一番面白い出来事かもしんない」
ゲームマスター「一回言ってみたかった台詞を言えた^^」
えびさん「◆Rさん 「共有さんは占いローラーでもするつもりなのです?」
君だけ死んでください」
ゲームマスター「霊能アーマーを脱ぎ捨てただと!?」
たしかにさん「Rよりえびの囲い吊れよ」
アスカノロマンさん「流石に無理>たしかに
〇に狼がいて余計に妖狐に手がかかりやすくなりそうな気がするし
せっかく人外吊れたらなら普通に行くべき」
セネカさん「霊共スイッチのメリットってようわからんなぁ」
全治百年さん相方でつさんです
ぶっこみさん「まじで?指定自信満々で霊結果●だしたの?まじで???」
さん「共有さんは占いローラーでもするつもりなのです?」
でつさん「はい、すまんね」
全治百年さん隠れたのでもう一度
指定:Rさん
たしかにさん「R偽は別にどうでもいいけどまだ吊らんくていい」
さん「あれ?私が指定されちゃったのです?
確かに、本物の占いさんはいないと考えてしまうのが妥当っぽいのです
悔しいのです…」
リーオンさんこれだったら共有撤回させてもらうよ
霊能CO 飴玉は○、uniは○だったよ〜
柔肌さん「ミストとたしかにが最終日行きがいいなと感じました。」
えびさん「すごいね共有。昨日の指定は狼引いたようだねナイスだよ」
ミストさん「投票:Uni

◆サインバルタ
「いやアスカノロマンは村だと思うけど」

サインバルタは2dはこの発言のみ
取り敢えずサインバルタ≠アスカノでしょうかね
両狼であった場合
サインバルタの位置ではアスカノは庇えないんじゃないかと思いました

◆眠眠打破
「千早さん一番CO早かったから真目で見てたんだけど、狩人は違うところ守ったのかな」

★千早もえびもそれほど違いがある様に見えませんでしたが真目の違いはどこでしょうか?
★あなたはいつも占い真偽はタイミングで見ているのでしょうか?」
アスカノロマンさん「潜伏狼が吊れてるなら占いロラで」
でつさん「グレラン結果から察するに、アスカノロマンは非狼側」
たしかにさん「uni●で飽和が遠のいたので変わらずグレー吊りでよろしい」
反故さん「内訳ひっどwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミストさん「おはよう」
ゲームマスター「おつおつ^^」
サインバルタさん「ただの感想の裏をとって疑っても仕方ないしむしろミストさんが誘導してるんじゃないんですかねえ
白進行でグレーの誰が怪しいとか言ってるほうが怪しいわ」
ぶっこみさん「共有やるじゃん」
えびさん「理由→完グレのうち発言がまともなのがアスカノロマンとたしかに。
どっちかが人外だったら困るね。どっちか悩んだがアスカノロマンを。
ステ系は指定でもなんでもしてちょうだい。」
全治百年さん指定はRさんです
さん理由は、カミングアウトのタイミングの話も含めて
しっかりしているように見えたので占ったのです。
偶数進行に言及している点も気になったのです。
アスカノロマンさん「おはよう」
柔肌さん「おはようございます」
たしかにさん「おはよう」
眠眠打破さん「おはようございます」
でつさん霊能CO uni●
えびさん「占いCOしますね アスカノロマン○」
全治百年さん「おはようございます」
リーオンさん「おはよ〜」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!たしかにさんは●だったのです!」
4日目の朝となりました。(16/05/08 00:55:42)
反故さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反故さんを狙います。 >>> アスカノロマン <<<
ミストさんの独り言「9」
アスカノロマンさんの遠吠え「んじゃ真の〇噛みます」
全治百年さんの会話「なるほど」
でつさんの会話「あい」
アスカノロマンさんの遠吠え「いやロラさせたら妖狐に吊りいかないだろ」
全治百年さんの会話「噛み痕なさそうならRさんから切ります」
眠眠打破さんの遠吠え「噛み損だろ」
反故さんの独り言「uni吊り絶対いらなかった」
でつさんの会話「uniかセネカで1匹死んでると思うんだ」
アスカノロマンさんの遠吠え「えび噛んで柔肌噛んで妖狐は探さない方で」
眠眠打破さんの遠吠え「占いなんてロラさせればいいよ」
uniさん「吊られる候補じゃなかったと思うがなかなかわからないものですね」
反故さんの独り言「全然勝ちが見えなくて笑う」
全治百年さんの会話「狐狙いの噛みをしてくれないかな」
アスカノロマンさんの遠吠え「ここでグレ噛んで吊り候補減らすのもねぇ」
でつさんの会話「明日は反故噛みだろうなぁ」
ぶっこみさんの遠吠え「眠眠が最終日まで吊り回避できるならいいけど無理だとおもうよ」
全治百年さんの会話「uniが村なら実質吊り5 最大人外数6
占いロラですかね」
でつさんの会話「明日から占い切ればまあ、なんとか」
さんの遠吠え「たしかにさんに●を出してみようと思っているのです。
どう思うのです?」
アスカノロマンさんの遠吠え「えびも噛んじゃうか」
ゲームマスター「おつおつ^^」
全治百年さんの会話「了解です」
全治百年さんの会話「猫死んで吊り数減ったの忘れてて普通にグレ指定してしまったです」
でつさんの会話「uni●にしようと思います」
uniさん「おつおつ」
でつさんを護衛します。 >>> たしかに <<<
3日目の夜となりました。(16/05/08 00:50:42)
uniさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
眠眠打破さん1 票投票先 → uniさん
全治百年さん0 票投票先 → uniさん
サインバルタさん1 票投票先 → uniさん
でつさん0 票投票先 → uniさん
たしかにさん1 票投票先 → 眠眠打破さん
リーオンさん0 票投票先 → uniさん
反故さん0 票投票先 → uniさん
えびさん1 票投票先 → uniさん
uniさん10 票投票先 → サインバルタさん
アスカノロマンさん0 票投票先 → uniさん
柔肌さん0 票投票先 → uniさん
ミストさん0 票投票先 → uniさん
さん0 票投票先 → たしかにさん
ぶっこみさん0 票投票先 → えびさん
ゲームマスター「皿洗い妖怪、日本エレキテル連合か^^」
アスカノロマンさん「あぁそういう考えか理解した>たしかに」
uniさん「ぶっこみミストサインバルタ 残しは辛いと思いました」
柔肌さん「ま、みんみん単体で発言よくないですしね」
眠眠打破さん「◆反故さん 「眠眠打破急に千早に擦り寄ってきてワロタ」
急にも何も、昨日から思ってたこと言っただけですが
すり寄るって考え方が逆に人外臭い感じが」
飴玉さん「初心者なのにめっちゃ喋れるのしゅごい・・
じゃあ次回はスーパーお喋り皿洗い妖怪キャラでいきます」
たしかにさん「狼は猫噛みで飽和回避できねーんだからグレー噛ませて狐探すようにさせろ」
ミストさん「サインバルタ

何故そう思ったのでしょう?」
でつさん「もう狩人しか騙るものないでち」
柔肌さん「即噛み路線ならやや初手囲いっぽさは低いと思いますけど
たしかにさんがそう思うのは昨日の発言から納得です」
えびさん「信用されないって悲しい。今に目にもの見せてくれる」
アスカノロマンさん「いや千早とか信用取りたいとか言ってるのに全然信用取る気無いから1番真薄いと思ってたけど>眠眠打破」
たしかにさん「猫死んでるからこそだよ>アスカノロマン」
ぶっこみさん「まぁあと二日くらいは共有の自由だ 頑張れ」
リーオンさん「まー、猫は確かに吊り逃れする場面だったね」
ゲームマスター「◆眠眠打破さん 「千早さん一番CO早かったから真目で見てたんだけど、(略かな」
真のCOが早いのってかなりリスキーだよね^^」
反故さん「持っていかれた中身が何か分からない以上占い残す流暢な進行してられなくないですか」
さん「この村の共有さんは頼りになってほしいのです!」
眠眠打破さん「指定進行で行くんですかそうですか」
眠眠打破さん「占いロラするしかないね」
uniさんCOないよ
反故さん「眠眠打破急に千早に擦り寄ってきてワロタ」
全治百年さん指定:uniさん
アスカノロマンさん「猫死んでるのに安易にグレー吊ってる暇ってあるの?>たしかに」
サインバルタさん「いやアスカノロマンは村だと思うけど」
柔肌さん「いいんじゃないですかねこれは 噛まれ真で」
たしかにさん「えび狼騙りで見てるから眠眠初手囲いじゃねえのって思うけど」
えびさん「◆眠眠打破さん 「おはようございます。
猫に投票した人反省してください」
ゆうてもあんなんでグレラン突破できるかどうか。なあ」
ゲームマスター「俺もたまに遊びに行ってるだけだからよく知らないわ。
でも初心者でステってあんまりいないような気がするぞい^^」
眠眠打破さん「千早さん一番CO早かったから真目で見てたんだけど、狩人は違うところ守ったのかな」
千早さん「お疲れ様でした♪」
さん「あれ?対抗さんがいきなり噛まれてしまっているのです!?」
セネカさん「堂々と中身バラしてて草」
アスカノロマンさん「猫投票なんか昨日の地点で分からないんだからそれを言及するのはヤメ」
ぶっこみさん「えびはいいんだけど○がなぁ〜〜〜」
たしかにさん「偶数進行になったし占い両方吊らずにグレー吊ってこうぜ」
えびさん「噛まれ真とか安易に言うのやめてよねー ピチピチピチ」
ミストさん「◆アスカノロマン
「ただマジレスするとRは非狼の出方だと思うよ
狼で挨拶してから占いCOするような無様な出方は流石にしないと思う」


Rが非狼であるという理由はとても希薄に見えました
何故なら、同様の理由で真狂狐
すべて否定出来てしまうから

つまりこれは非狼への誘導、もしくは視点漏れた偽装考察と見てここに投票」
反故さん「えび吊っていいんじゃないですか」
ミストさん「おはよ」
飴玉さん「るる鯖のこと知らなさすぎることに今更気付きました・・
次回から生かします・・」
アスカノロマンさん「えーそこ1番狼騙り臭いと思ったのに噛まれるの」
全治百年さん「おはようございます」
眠眠打破さん「占い噛まれてた」
さん理由は、タイミングのことに突っ込んだので占ったのです。
たしかにさん「おはよう ああそう」
柔肌さん「おはようございます」
えびさん「理由→◆柔肌「さすがにをするから面白いんじゃないですか>アスカノロマン」
◆柔肌「若干スイッチくさいです」
◆柔肌「さすがRさんです まったくなんでそのタイミングだかわからない」
発言がやる気ない感じ同じような感じだった飴玉に投票したら猫でしたってね
ここもなんかあるんじゃないのっと」
ゲームマスター「いらっ性^^」
反故さん「私は泣いたよ」
眠眠打破さん「おはようございます。
猫に投票した人反省してください」
uniさん「猫を吊ったが、セネカミスト飴玉サインバルタ はどこが吊られてもおかしくなかった!!
猫さん吊逃れしましょうよ・・・」
アスカノロマンさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!柔肌さんさんは○だったのです!」
えびさん「占いCOしますね 柔肌○」
でつさん「霊結果は言わずもがななので良いでち?」
リーオンさん「おはよ〜」
反故さん「おはようございます。プロデューサーさん♪」
3日目の朝となりました。(16/05/08 00:45:11)
千早さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千早さんを狙います。 >>> アスカノロマン <<<
全治百年さんの会話「R騙りまであるのか」
でつさんの会話「本物ぽいかな」
ゲームマスター「湊が喜びそうな雰囲気ある^^詳しくは覚者に聞かないとだけど」
千早さんの独り言「占い結果 柔肌○」
でつさんの会話「いや、ちょっと待って。このRは偽物かもしかして」
えびさんの独り言「占いCOしますね 柔肌○」
千早さんの独り言「にゃんこさんがー」
全治百年さんの会話「なるへそ」
えびさんの独り言「占いCOしますね サインバルタ○」
uniさんの念話「千早の予告込での投票こあーい」
ミストさんの独り言「14」
でつさんの会話「良いですけど、狼でもないと思います」
ミストさんの独り言「12」
飴玉さん「るる鯖民ってお喋りなんですか!」
全治百年さんの会話「あと占いはRさん信じていないですけど大丈夫ですかね」
でつさんの会話「まあまず素村ですよねあれ」
千早さんの独り言「占い結果 柔肌○」
全治百年さんの会話「では言わないやつで行きます」
アスカノロマンさんの遠吠え「Rが占い噛みたいなら占い候補噛もう」
眠眠打破さんの遠吠え「まあでもほぼ真だから、人によったら護衛入れてくるか」
全治百年さんの会話「セネカはまぁ役持ち臭はなかったからよかったです」
でつさんの会話「あれれ〜猫が吊られたのに●だ偽だ殺そう」
眠眠打破さんの遠吠え「霊能は確実に護衛入っていないから、霊能噛みでもいいですけどね」
ゲームマスター「でもるる鯖経験者がステってるのは設定的にどうなんだろう(設定厨)」
uniさんの念話「アスカノ たしかに 柔肌 uniの1/4なので呪殺されます」
柔肌さんを占います。 >>> 千早 <<<
でつさんの会話「言わなくて良いと思います。
霊のほうが頃合いを見て言い出すと思います。結果もってますし」
飴玉さん「飴玉さんのキャラはぼくには荷が重かった」
ゲームマスター「まあ二人ともおつおつ^^猫はちょっとステ吊らない風潮を過信しすぎたのと
自分の設定に自縄自縛された感じがあるな^^」
全治百年さんの会話「結果●?」
アスカノロマンさんの遠吠え「千早噛みで適当に〇でいいよ>R」
眠眠打破さんの遠吠え「いえ、大丈夫です。よくあることです>Rさん」
全治百年さんの会話「でつさん噛まれたら言った方が良いですかね
霊真と思うから言わなくても何とかなりそうではあるけど」
サインバルタさんの独り言「占えるところ、占うところじゃないところを探します」
さんの遠吠え「真噛みで良いと思うのです。
ごめんなさいなのです…」
アスカノロマンさんの遠吠え「共有噛みは無い
占い候補か霊能候補を噛まないと」
アスカノロマンさんの遠吠え「じゃあ真噛んで狂人噛みも考えて行こうか」
眠眠打破さんの遠吠え「占い真噛むか共有噛むかってところだと思います」
でつさんの会話「 」
でつさんの会話「よし、結果は●でいこう」
セネカさん「お疲れ様」
リーオンさんの独り言「そこ猫狩は絶対ないと思ってたのにいいいいいいい」
さんの遠吠え「眠眠打破さんへ
ただ単に遅れてしまったのです…申し訳ないのです。」
でつさんの会話「でちでち言うつもりだったの、すっかり忘れてた」
セネカさん「おお、もう…」
ぶっこみさんの遠吠え「漂白するなら真かもう」
全治百年さんの会話「最初の投票間違えた」
反故さんの独り言「まあそこ持って行ったならいいや」
えびさんの独り言「まじすか」
でつさんを護衛します。 >>> たしかに <<<
アスカノロマンさんの遠吠え「狂人噛んで漂白でも良いんじゃないかな」
飴玉さん「おつかれさまでしたーごめんなさい」
眠眠打破さんの遠吠え「うわ、猫吊れた」
ゲームマスター「くそわろた」
反故さんの独り言「んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
眠眠打破さんの遠吠え「Rさん、さすがに占いCOがあのスピードだと信用取れないんじゃ…」
2日目の夜となりました。(16/05/08 00:40:04)
セネカさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
飴玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
眠眠打破さん0 票投票先 → 柔肌さん
全治百年さん0 票投票先 → 飴玉さん
サインバルタさん3 票投票先 → セネカさん
でつさん0 票投票先 → uniさん
たしかにさん0 票投票先 → サインバルタさん
リーオンさん0 票投票先 → 飴玉さん
反故さん0 票投票先 → 柔肌さん
えびさん0 票投票先 → 飴玉さん
千早さん0 票投票先 → uniさん
uniさん3 票投票先 → 飴玉さん
アスカノロマンさん1 票投票先 → uniさん
飴玉さん4 票投票先 → サインバルタさん
柔肌さん2 票投票先 → ミストさん
ミストさん2 票投票先 → アスカノロマンさん
セネカさん2 票投票先 → サインバルタさん
さん0 票投票先 → セネカさん
ぶっこみさん0 票投票先 → ミストさん
ゲームマスター「早かった方優先ていうルールに自縄自縛されたのもあるが、融通を効かせて好きなコテに便宜を図るのもNG」
ゲームマスター「赤くなって初めて蹴り対象にするっていうのは赤が少ない場合引き延ばしにしかならないから
猫村復興の為に意識している
なるべく参加者に楽しんで行ってもらいたい(早始早終)
なるべく18人早くそろえたい

というスタンスに相反するのとこの時間だからなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
眠眠打破さん0 票投票先 → 柔肌さん
全治百年さん0 票投票先 → ぶっこみさん
サインバルタさん3 票投票先 → セネカさん
でつさん0 票投票先 → uniさん
たしかにさん0 票投票先 → サインバルタさん
リーオンさん0 票投票先 → 飴玉さん
反故さん0 票投票先 → 柔肌さん
えびさん0 票投票先 → 飴玉さん
千早さん0 票投票先 → uniさん
uniさん3 票投票先 → 飴玉さん
アスカノロマンさん1 票投票先 → uniさん
飴玉さん3 票投票先 → サインバルタさん
柔肌さん2 票投票先 → ミストさん
ミストさん2 票投票先 → アスカノロマンさん
セネカさん2 票投票先 → サインバルタさん
さん0 票投票先 → セネカさん
ぶっこみさん1 票投票先 → ミストさん
ゲームマスター「噛まれてもいいただ一つの役職 REINOU」
アスカノロマンさん「あんま中身ネタで推測はしたくない」
ミストさん「雑感えび真目」
uniさん「噛まれていい役職なんてありませんよ、何言ってるんだこいつ
村でも霊でも死んだら死んだでいいことないです」
眠眠打破さん「なるほど…潜伏したまま3日目に噛まれるのが一番やっかいですもんね>全治百年さん」
さん「飴玉さんへ
我が提督は貧乏なので、PC版をのんびりなのです><」
柔肌さん「さすがにをするから面白いんじゃないですか>アスカノロマン」
たしかにさん「別に俺がそう思っただけだからそんな反応しなくてもいいのにw>えび」
ぶっこみさん「ひらめいた」
セネカさん「3発言で乗り切るつもりのサインバルタに投票しました」
飴玉さん「Rさんがんばって
艦これアーケードやってる?」
えびさん「銃殺。出してみたい。同じくらい脱皮も経験してみたい」
全治百年さん「霊に潜伏させない効果があるとか>眠眠打破さん」
たしかにさん「Rはなんだろう 出方じゃ中身判断できなさそうなかんじ」
uniさん「うには消しゴムのつもりなんですが? >たしかに」
眠眠打破さん「霊能はでつさんだけですよ>千早さん」
アスカノロマンさん「ただマジレスするとRは非狼の出方だと思うよ
狼で挨拶してから占いCOするような無様な出方は流石にしないと思う」
リーオンさん「うん、夜になった瞬間うれし泣きしたよ…
って何言わせるんじゃあああああああああ>反故」
ミストさん「共有把握」
でつさん狩人へ。僕護衛は絶対にしないでください。霊は噛まれてナンボです
柔肌さん「若干スイッチくさいです」
さん「リーオンさんへ
ただ単に、発言のタイミングが遅くなってしまっただけなのです…」
眠眠打破さん「共有の霊能騙りって何か意味あるの?」
千早さん「で、対抗さん2,霊2の3−2−1進行
早いうちに銃殺出して信用とるよ♪」
全治百年さん「ではグレランでお願いします」
アスカノロマンさん「あんま昼間に言える事では無いけどこの人は良く分からないからソッとしておこう」
リーオンさん霊能撤回共有CO 相方は全治百年であってるよ〜
えびさん「◆たしかにさん 「えびが真なら俺かuni占うと思うんでえび騙りでみます」
意味が分かんないや ピチピチピチ」
反故さん「リーオンさん狼以外引けてよかったですね」
飴玉さん「Rさん保護したい」
でつさん「ごめん、僕が共有じゃない雰囲気かもしちゃったからやね」
リーオンさん「Rは最初潜伏するつもりだったのかな?」
千早さん「いえいえ。おはようございます。プロデューサーさん♪」
眠眠打破さん「でつさんが霊能ね」
全治百年さんグレランです
柔肌さん「さすがRさんです まったくなんでそのタイミングだかわからない」
uniさん「イザナミですね」
全治百年さん相方リーオンさんです
ちょっと出るの遅かったね
サインバルタさん「グレランだね」
ミストさん「32かな」
ぶっこみさん「おはよう」
さん「ちょっとカミングアウトが遅くなってしまったのです><」
たしかにさん「えびが真なら俺かuni占うと思うんでえび騙りでみます」
サインバルタさん「はいなるほど」
眠眠打破さん「3−1−2か」
えびさん「ならグレランですね」
さん理由は、左隣の人を占ったのです!
でつさん「あはい」
さん占いCOをするのです!ぶっこみさんは○だったのです!
でつさん「ロラ?」
反故さん「千早と挨拶並べたかったのにCOしてて泣いた」
全治百年さん共有CO 相方霊騙ってる
眠眠打破さん「2−2?」
uniさん「うにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
千早さん「初手銃殺したいよね♪
おにゃのこ占いしようにも、少ないなぁ
一番ちかいおにゃのこの・・・は、反故さん?
同じアイコン色だしね」
ゲームマスター「ちゃんりおがなんか始めたな」
えびさん「理由→夜も遅いので眠気覚ましに是非」
柔肌さん「おはようございます」
たしかにさん「1分よりちょっと前くらいだった」
ミストさん「おはよう」
リーオンさん霊能COさせてもらうよ〜
飴玉さん「おは」
さん「【おはようなのです。】」
セネカさん「おはよう」
アスカノロマンさん「おはよう」
サインバルタさん「おはよう」
でつさん霊能CO
えびさん「占いCOしますね 眠眠打破○」
千早さん「占い結果 反故○」
たしかにさん「初日犠牲者が死んだ。」
眠眠打破さん「おはようございます皆様」
リーオンさん「おはよ〜」
全治百年さん「おはようございます」
反故さん「おはようございます。プロデューサーさん♪」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/08 00:31:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アスカノロマン <<<
全治百年さんの会話「おー!」
サインバルタさんの独り言「役リストも」
でつさんの会話「いえす」
全治百年さんの会話「鴉さん?」
全治百年さんの会話「分かったかもです」
でつさんの会話「しいて言えば、もう5年以上のつきあいなので」
リーオンさんの独り言「おはよ〜」
全治百年さんの会話「これは気になる
頑張りましょう」
セネカさんの独り言「裏切りという言葉は醜すぎる。上っ面だけの友人に解釈を変えたと考えるべきだ←これ好き」
飴玉さんの独り言「行ったことないから知らないけど人狼ハウスって死体なしなんて言うの? 平和?」
千早さんの独り言「ログ探したらひーろとか出てきたわ」
でつさんの会話「企業秘密ということで…。」
飴玉さんの独り言「飴玉さん設定
・人狼ハウスから来ました
・るる鯖をちょっとやってみた経験あり
・わかめては3回目くらいです
・19歳大学生男子
・好きなお茶は綾鷹」
全治百年さんの会話「なんで分かったんですか…」
反故さんの独り言「今後平日に1村でも稼働できるのが理想かなあ」
全治百年さんの会話「これらすべての流れを残り2分までに終わらせましょう」
ミストさんの独り言「15」
反故さんを占います。 >>> 千早 <<<
でつさんの会話「アルさんですか?」
さんの遠吠え「アスカノロマンさん、何か良い作戦があったらお願いするのです。」
アスカノロマンさんの遠吠え「100まで待って噛まないなら噛んじゃうよ」
ぶっこみさんの遠吠え「じゃあ好きにやりまーす」
全治百年さんの会話「対抗に違いますって言われたら白状しますね」
アスカノロマンさんの遠吠え「 」
眠眠打破さんの遠吠え「騙ってくださるのならお願いします」
でつさんの会話「ぐだったら僕がネタ払ししますんで」
反故さんの独り言「私今日1村くらい建てようかなと思ってたけど途切れること無く村が建った」
サインバルタさんの独り言「グレーリストを作っておきます」
アスカノロマンさんの遠吠え「好きにしていいよ」
ミストさんの独り言「9」
えびさんの独り言「占いCOしますね 眠眠打破○」
ミストさんの独り言「7か」
アスカノロマンさんの遠吠え「よし特に相談なし」
さんの遠吠え「私が占いCOするのです?どうするのです?」
ミストさんの独り言「6 吠え少ない」
全治百年さんの会話「了解です」
アスカノロマンさんの遠吠え「 」
全治百年さんの独り言「全然すべてを任せる気がない!」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
ゲームマスター「最後に蹴られたのは20分更新→ズサが来る→25分更新で蹴られたFちゃん
折角来てくれたのに申し訳ないが
早く初めて早く終わらせるのもおれとしては重要なことなので理解頂きたい。」
サインバルタさんの独り言「メモは手書きです」
でつさんの会話「対抗が出たら、対抗のほうを相方として名指ししてください」
ミストさんの独り言「5」
反故さんの独り言「普通村より出発早いってすごいですね」
全治百年さんの会話「分かりました」
リーオンさんの独り言「ああああああぁぁぁぁぁ!!!」
でつさんの会話「では霊能に出ます」
アスカノロマンさんの遠吠え「 」
アスカノロマンさんの遠吠え「 」
セネカさんの独り言「24才、学生です(大嘘)」
ミストさんの独り言「3」
リーオンさんの独り言「ああああああああああああああ」
リーオンさんの独り言「やっと狼の呪縛から解放されたああああああああああ」
全治百年さんの会話「では普通に出ます」
ミストさんの独り言「初めての猫村だから役無くって笑」
アスカノロマンさんの遠吠え「よろしく」
眠眠打破さんの遠吠え「よろしくお願いします」
千早さんの独り言「本当にきちゃった」
たしかにさんの独り言「えぇ・・・」
ミストさんの独り言「よかった」
ぶっこみさんの遠吠え「しくよろ」
飴玉さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
でつさんの会話「すべてを任せます」
えびさんの独り言「まぁ」
全治百年さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/08 00:26:55)
でつさん「ぷ........。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
全治百年さん「よろしく」
サインバルタさん「『』」
kariさんがえびに名前を変更しました。
さん「【よろしくなのです。】」
眠眠打破さん「よろしくお願いします」
千早さん「よろよろぉ」
メイジさんがuniに名前を変更しました。
リーオンさん「よろしくね」
眠眠打破さん「kariさん名前変えてー」
kariさんがメイジに名前を変更しました。
kariさんがアスカノロマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えなくてもいいけど地獄を見るからな」
kariさんがぶっこみに名前を変更しました。
ゲームマスター30秒後開始
眠眠打破さん「kariさんまだいっぱいいてんね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがたしかにに名前を変更しました。
ぶっこみさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:25:19)
ゲームマスター「さらに枠拡張」
Kariさんがミストに名前を変更しました。
さん「今度はどうなのです?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが反故に名前を変更しました。
セネカさん「深い悲しみにつつまれた」
kariさんがサインバルタに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が出そうなので枠拡張 早かった方優先」
さん」が村へやってきました。(16/05/08 00:24:31)
千早さん「こんなに早く集まるんだ・・・」
kariさんが全治百年に名前を変更しました。
眠眠打破さん「◆セネカさん 「セネカ」
可愛い」
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認」
kariさんが柔肌に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆がニートになるなり仕事を失うかして暇になれば揃う。
老後暇になることを考えれば時間は18猫民の味方だ。」
kariさんがセネカに名前を変更しました。
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
セネカさん「セネカ」
kariさんが眠眠打破に名前を変更しました。
ミストさん「こんばんは」
セネカさん「こんばんは」
飴玉さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:22:56)
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:22:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
柔肌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:22:23)
飴玉さん」が村へやってきました。(16/05/08 00:21:59)
kariさんがでつに名前を変更しました。
アスカノロマンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:21:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「週末もゴールデンウィークもくそくらえ、俺が猫村をやりたいと言っている!勢がいる限り大丈夫!」
えびさん「めっちゃ早く揃ったりしてましたね」
uniさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:20:09)
サインバルタさん「ゴールデンウィークが終わった後、果たして猫村は残っているのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
千早さん「こんばんにゃ♪」
ゲームマスター「明日は日曜だし18人揃うとは思うよ」
千早さん」が村へやってきました。(16/05/08 00:19:05)
眠眠打破さん「そうですね、この時間なので仕方ないですね>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「お帰り、揃ってなくてよかったと思う反面まだそろわないかーっていうがっかり感」
えびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:17:25)
眠眠打破さん「戻ってきました」
kariさん「こんバウワー」
ゲームマスター「いらっしゃいるか」
kariさん「こんバウワー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:14:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
反故さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:11:41)
リーオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:11:30)
たしかにさん「こんばんは」
サインバルタさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:11:22)
ゲームマスター「こんバウワー」
ゲームマスター「揃ったとき一人いなかったら揃ったのはなんだったんだ?ってなるな」
でつさん「バウワー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:10:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:10:23)
眠眠打破さん「トイレ行ってきます
揃った時いなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:09:33)
全治百年さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:09:23)
眠眠打破さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:09:12)
ゲームマスター【てんぷら】
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
戻る