過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
モーターブーム
まま ◆hGGWLTxKkE
[村 人]
(死 亡)
 
 
中華二番
◆.KZmQ9fp7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルト
yue ◆DD6drlZYY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
土日
◆fMkAAFQuMs
[村 人]
(生存中)
 
 
えびちりり鍋
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんがり肉
◆R4i/xz5fSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こなゆき
◆K4aCCOs.dk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おしゃれ番長
◆olKtngQUSw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ソプラノ
スリット ◆CNmizmF0uk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松戸宿
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
七色の少年
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(生存中)
 
 
アキレス
◆AI/UFOz//U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゼウス
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
月光花
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
愛の渦
藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(死 亡)
 
 
海咲凪
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 真最終便普通村 〜 147318番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こんがり肉さん「お仲間様騙ってもらったのに何も出来ず申し訳ない」
海咲凪さん「村建て・同村ありがとうございました」
海咲凪さん「共有トラップ何か恐れず黒を出すべきだった」
海咲凪さん「私は村人がやりたい」
中華二番さん「GMさん村たてありがとうでした。」
中華二番さん「おつかれさまでした。」
モーターブームさん「>ソプラノさん
それもそうですね」
ソプラノさん「潜伏占いなんて狩人信用してないんだから護衛しなくていいよ」
月光花さん「割とこんがりさんが二十○になっちゃったのも不運だったね」
おしゃれ番長さん「護衛外したのは七色の少年が仮に狼だったとしても
土日を残す訳が無いだろうと言う話でした」
月光花さん「狼だったら占い噛めてたんだよなあ、ちくせう」
海咲凪さん「ごめんね>こんがり肉」
モーターブームさん「>「愛の渦>こんがり肉>おしゃれ番長って感じで噛みたい村ですね」
いい噛みですね」
こんがり肉さん「(´・д・`)すんませんしたー」
海咲凪さん「霊能ローラー展開だと何もグレー見えてこないんだよな」
ゲームマスター「おつかれ」
七色の少年さん「私も分かります」
ソプラノさん「おしゃれ禁煙まったなし」
モーターブームさん「おつかれさまでした」
海咲凪さん「すいませんでした・・・」
松戸宿さん「何もしなかったです」
ゼウスさん「6部咲き」
えびちりり鍋さん「お疲れ様でしたー」
月光花さん「分かるよ>凪」
おしゃれ番長さん「あそこで占いを護衛しない人がいるらしい」
ソプラノさん「おつかれー」
こんがり肉さん「ういーっすいす」
海咲凪さん「いい訳をさせてください!!
もう占いここまで出ないならいないだろうと思って油断した挙句、
自分の○噛んだ途端銃殺が出るって不運じゃないですか!
これってトリビアになりません?」
ゼウスさん「お疲れさん」
土日さん「お疲れ様でした」
月光花さん「お疲れ様」
七色の少年さん「お疲れ様でした」
松戸宿さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/05/08 01:39:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
おしゃれ番長さん0 票投票先 → こんがり肉さん
土日さん1 票投票先 → こんがり肉さん
月光花さん1 票投票先 → こんがり肉さん
松戸宿さん0 票投票先 → 土日さん
こんがり肉さん4 票投票先 → 月光花さん
七色の少年さん0 票投票先 → こんがり肉さん
七色の少年さん「なので今日は狐候補のこんがり肉さん吊りですよ」
松戸宿さん「自分も狩人じゃないです」
月光花さん「おかしいな、ゲーム始まる前に妖狐は1だと」
おしゃれ番長さん「ちなみにこれ土日さんが狩人の可能性高いです
俺狩人じゃないんで」
七色の少年さん「そういう固定観念を捨て去るのが大事だと思うんです」
こんがり肉さん「まじか」
おしゃれ番長さん「狼に教えられるとは なさけない」
七色の少年さん「狐が1匹だけって誰が決めたんですか?」
松戸宿さん「そうか!忘れてた!」
こんがり肉さん「あれ、異次元にでもdだのか、、」
月光花さん「そうだった、じゃあ狐噛みだけはないのか」
七色の少年さん「まずい、狩人じゃないとしたら狐候補で吊られてしまう」
こんがり肉さん「え、死体二つ転がってたよな、、?」
おしゃれ番長さん「七色の少年さんが狩人なら詰むけど」
七色の少年さん「それはあるかもしれない」
おしゃれ番長さん「七色の少年さん狩人じゃないんだ」
月光花さん「割と愛の渦狂人あるかもな…… おしゃれ吊ってもいいかもしれない」
松戸宿さん「狐がいないことを知っているのは狼視点なのでは」
七色の少年さん「こんがり肉さんが狐っぽいと思うんです」
こんがり肉さん「狐おランやろ!」
七色の少年さん「土日さんかこんがりさんならもう詰みます」
七色の少年さん「真面目にやるならどこが狩人でもCOしてもらっていいですか
おしゃれさん狩人だとして明日噛まれるの確定ですし」
おしゃれ番長さん「愛の渦が超狂人で死体を生成したのであれば
俺吊りが安定しますね」
松戸宿さん「むずかしい」
七色の少年さん「こんがり肉さんLW濃厚なので今日は狐狙いの吊りしますか」
海咲凪さん「村陣営嫌い(´・ω・`)」
こんがり肉さん「たしかにたしかにー ってばか!」
モーターブームさん「wwwww」
おしゃれ番長さん「あそこで愛の渦さん護衛しないのってこんがり肉さんぐらいだと思うんですけど」
七色の少年さん「狼COあったら最後の方に合わせましょう」
土日さん「おはよう」
松戸宿さん「狩人がいるはずがない」
七色の少年さん「確かに狐噛み」
おしゃれ番長さん「狐噛みじゃないですかね?」
松戸宿さん「これは狐噛み」
月光花さん「うん」
七色の少年さん「愛の渦護衛できない狩人がいたときいて」
こんがり肉さん「おはまうす」
七色の少年さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(16/05/08 01:33:55)
月光花さんを狙います。 >>> こんがり肉 <<<
おしゃれ番長さんの独り言「やってられんね」
ゼウスさん「あ、おしゃれ○か。じゃあ噛めるね〜」
おしゃれ番長さんの独り言「タブが滑ったと言うよりプルダウンメニューが滑って月光花か」
こんがり肉さんの遠吠え「いったろか!」
中華二番さん「素直におしゃれ番長噛みでいいんじゃないのかなー、と。」
月光花さんの会話「とりあえず七色噛まれたら村負けるから七色噛みだけは勘弁してほしいと思う」
海咲凪さん「もう真いないと思っていたゾ…」
こんがり肉さんの遠吠え「もう土日かんだろか」
おしゃれ番長さんの独り言「もう手が滑ったので一生月光花さん護衛しときますね」
ゲームマスター「おつかれ」
海咲凪さん「愛の渦神だった失敗した・・油断していた・・・・」
ソプラノさん「松戸宿噛むかめつぶって」
こんがり肉さんの遠吠え「ぴぴぴp」
月光花さんを護衛します。 >>> おしゃれ番長 <<<
中華二番さん「ぶはっ」
月光花さんの会話「誰がLWか全くわからない」
モーターブームさん「共有2択通すしかないねー」
おしゃれ番長さんの独り言
五日目
護衛:愛の渦にしようとしたらタブが滑って月光花になった
さいあくだね
噛み:愛の渦
吊り:」
松戸宿さんの会話「悩みますね・・・」
海咲凪さん「すいませぬ・・・」
こんがり肉さんの遠吠え「(^p^)」
6日目の夜となりました。(16/05/08 01:30:24)
海咲凪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おしゃれ番長さん1 票投票先 → 海咲凪さん
土日さん0 票投票先 → 海咲凪さん
月光花さん0 票投票先 → 海咲凪さん
海咲凪さん6 票投票先 → おしゃれ番長さん
松戸宿さん0 票投票先 → 海咲凪さん
こんがり肉さん0 票投票先 → 海咲凪さん
七色の少年さん0 票投票先 → 海咲凪さん
中華二番さん「って事は…
愛の渦が占いなら、ほぼ100%こんがり肉LWと読んで護衛しなかったんですね。」
七色の少年さん「私噛まれたら、それはもう村負けしか見えません!」
おしゃれ番長さん「えびちりりさん狐もありえたんで」
月光花さん「七色噛まれたら村負けてしまう」
月光花さん「ああああ狼頼むから七色だけは噛まないでくれえええええええええ」
松戸宿さん「両偽見えての噛みがえびちりりさん噛みっていまいちでしたね」
月光花さん「土日噛まれのがまずいな」
アキレスさん「○貰った日にしてた」
月光花さん「明日七色噛んだら村詰むな…… やばい」
おしゃれ番長さん「死んだら答え合わせ出来ますねそういえば」
七色の少年さん「土日狼だったら私が困ります」
海咲凪さん「おはステがくそなのには変わらない」
おしゃれ番長さん「明日死んでからゆっくり考えます」
七色の少年さん「ここで占い噛んだ以上はこんがり肉さんに逆転する策があるはずですよ」
おしゃれ番長さん「これで逆に土日が狼だったら流石にドン引きなので」
こんがり肉さん「おい!嘘つき村か!」
月光花さん「愛の渦さん 「占いCO 七色の少年○ソプラノ●おしゃれ番長○アキレス○」」
中華二番さん「月光花って共有COしてた?」
モーターブームさん「捏造に草」
ゼウスさん「村人のくせに捏造とかまじ番長」
おしゃれ番長さん「俺のメモはこうなってました」
松戸宿さん「ひどい人しか居ない」
七色の少年さん「速度で負けました」
おしゃれ番長さん「: 月光花○ → ソプラノ● → おしゃれ番長○ → アキレス○ → こんがり肉●」
こんがり肉さん「まじすか」
七色の少年さん「おしゃれ番町○でこんがり肉とソプラノで●だったと思います」
ソプラノさん「しょうがない彼結核みたいだから」
海咲凪さん「月光○ソプラノ●おしゃれ○アキレス○」
松戸宿さん「たしかこんがり肉さんに●が出ていたような」
ゼウスさん「普通噛めねえよこれ」
中華二番さん「おしゃれは噛まれるでしょう。」
こんがり肉さん「あ、ごめんだけど愛の渦さんの占い結果誰か教えて 間違えて消しちゃった」
ゼウスさん「しかしここで愛の渦抜かせってのもどうなってんだよ」
モーターブームさん「おしゃれがCOしたらだけど」
モーターブームさん「凪吊って3灰のどっか吊っておしゃれに2回GJチャンスあげる進行もアリか」
中華二番さん「二重になった。」
モーターブームさん「凪吊って、おしゃれ吊って3灰最終日かな」
海咲凪さん「さあボクを踏み台にして」
ゲームマスター「おつかれ」
ソプラノさん「中華どうした」
おしゃれ番長さん「それで良いと思います」
松戸宿さん「狂人すごいですね」
海咲凪さん「彼は超高校級の狂人だったよ」
土日さん「おはよう」
中華二番さん「今日愛の渦噛み
愛の渦で呪殺対応なら狼勝ったんじゃないですか?
灰噛みすぎで悪いって事もないでしょう。
途中見てないからすでに愛の渦さんに○出しているのかもしれないけど。」
こんがり肉さん「あいあいおー」
七色の少年さん「海咲凪→こんがり肉で大丈夫です」
ゼウスさん「抜けてもまずGj出るからなぁ」
モーターブームさん「おつかれ」
海咲凪さん「漂白みたいだったね」
月光花さん「凪吊って明日グレランでいいですか?」
おしゃれ番長さん「では海咲凪さんを吊って次に行きましょう」
七色の少年さん「おはよー」
愛の渦さん「おつかれ」
松戸宿さん「はい」
こんがり肉さん「おはまする」
海咲凪さん「占いCOおしゃれ番長●」
6日目の朝となりました。(16/05/08 01:24:52)
愛の渦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月光花さんを護衛します。 >>> おしゃれ番長 <<<
愛の渦さんを狙います。 >>> 海咲凪 <<<
ソプラノさん「灰はかめる数決まってるよ2かみがリミットだと思ってる
それ以上はかなり厳しくなる」
モーターブームさん「1縄海咲に使うからいけんじゃね? まちがってる?」
月光花さんの会話「でも七色がほぼ村でおけそうなのでそこ放置のグレロラでいけるかなとも思っています」
おしゃれ番長さんの独り言「やだなー噛まれちゃうよこれ」
月光花さんの会話「渦視点のグレ3なのでありますね」
ソプラノさん「3吊りだから無理だべ」
モーターブームさん「占いぬくなら土日・こんがり・おしゃれ・七色に2縄使える?」
中華二番さん「今日愛の渦噛み
愛の渦で呪殺対応なら狼勝ったんじゃないですか?
灰噛みすぎで悪いって事もないでしょう。
途中見てないからすでに愛の渦さんに○出しているのかもしれないけど。」
松戸宿さんの会話「ここで占い噛みって無いんですか?」
こんがり肉さんの遠吠え「あいあいさ」
海咲凪さんの遠吠え「実行時間になったら即占い噛むよ」
ゲームマスター「おつかれ」
モーターブームさん「霊が2COで動きそうになかったからの発言ともみえるけど」
ゼウスさん「お疲れ」
松戸宿さんの会話「さすがですね」
こんがり肉さんの遠吠え「(゚´ω`゚)」
月光花さんの会話「共有>共有>七色と噛まれて最終日土日・こんがり肉・おしゃれの3人ですね」
モーターブームさん「おつかれさま」
アキレスさん「霊出なければ、グレランで愛の渦結構吊れてそう」
海咲凪さんの遠吠え「完璧に油断したね」
モーターブームさん「4縄か」
土日さんを占います。 >>> 愛の渦 <<<
海咲凪さんの遠吠え「◆ゼウスさん 「海さんが狼でないならお粗末すぎるので彼はまず狼でしょうけど
愛さんも狼は否定できないと思いますね〜」 >すいません」
5日目の夜となりました。(16/05/08 01:21:23)
ゼウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おしゃれ番長さん0 票投票先 → ゼウスさん
土日さん0 票投票先 → ゼウスさん
月光花さん0 票投票先 → ゼウスさん
愛の渦さん1 票投票先 → ゼウスさん
海咲凪さん0 票投票先 → ゼウスさん
松戸宿さん0 票投票先 → ゼウスさん
こんがり肉さん0 票投票先 → ゼウスさん
七色の少年さん0 票投票先 → ゼウスさん
ゼウスさん8 票投票先 → 愛の渦さん
ソプラノさん「やっぱグレーかみすぎた」
おしゃれ番長さん「七色占いがいいね」
月光花さん「潜伏共有狙いでしょ>相方」
七色の少年さん「こんがり肉さんで終わらなかったら土日さんになるんですけど、まずないですよね」
ゼウスさん「2−2なんてめっちゃ久しぶりだったから反応しただけ、だと思います」
松戸宿さん「ここでアルトさん噛みってなんでするんだろうなあ」
えびちりり鍋さん「狼の2騙りは意外と狼勝ちやすくていいパターン」
おしゃれ番長さん「こんがり肉と土日比べたらどう見てもこんがり肉が真っ黒肉なんですけど」
七色の少年さん「終わってます」
ゼウスさん「彼が狂ならまずもうちょっと喋ってるだろうのでやっぱ霊が真狂で
わざわざ出てきたけど愛さんも狼だと思います」
ソプラノさん「これなら霊語りはいいな」
おしゃれ番長さん「これ七色の少年がグレーにいるの終わって無いですか」
七色の少年さん「◆ゼウスさん「ほんとに共有騙ってないんだ。2−2とか珍しいですね〜」

多分、霊能に狼出てることを珍しく感じた狂人ですよね」
ゼウスさん「愛の渦さんみたいな狼は絶対に占えなえませんね〜」
中華二番さん「いや、霊に狐と読めばあれはありじゃない?
仮に真霊か狂人占えば、霊真狂濃厚になるし。
(対抗COが狐かもしれないけど。(共有騙り読みの))」
ソプラノさん「狼で霊でるのおれぐらいだからまあ」
ゼウスさん「はいどうも」
月光花さん「合ってます」
ゼウスさん「ちなみに共有はもう隠れてる意味ないんじゃないですか?」
松戸宿さん共有です
おしゃれ番長さん「七色の少年が合ってそうなんでゆっくりしときます」
海咲凪さん「ボクは本当に劣悪で醜悪で何をやってもだめな人間なんだ」
ゼウスさん「海さんが狼でないならお粗末すぎるので彼はまず狼でしょうけど
愛さんも狼は否定できないと思いますね〜」
土日さん「おはよう」
アルトさん「おつかれ」
中華二番さん「呪殺時に複数の結果を朝一で出すのは強いね。」
ソプラノさん「ソプラノ●これよけいだったなあ」
七色の少年さん「ゼウス→海咲でこんがり肉さん吊ったら終わりませんかね」
モーターブームさん「そうなん? 狼2騙り強いとおもったけど」
ゼウスさん「僕の仕事は終わりましたよん」
松戸宿さん「一気にグレー減ってよかったですね」
ゲームマスター「おつかれ」
海咲凪さん「◆アキレス
「モーターはなんで海咲凪真は考えず、両偽
なんですか?」>両偽うたがってたところ」
七色の少年さん「モーターブームさんと海咲さんで狼ってすっごい違和感しかなかったし」
アキレスさん「お疲れさま」
ゼウスさん他人に追求はしつつも
そこから深く切り込まないのは目立ちたくない人という印象がぬぐえないですね〜
月光花さん「じゃあ全露出した人吊りますね」
こんがり肉さん「なになにどうなったの」
七色の少年さん「うんうん納得」
七色の少年さん「おはよー」
おしゃれ番長さん「すげえなおい」
海咲凪さん「占いCOアキレス○」
松戸宿さん「はい」
愛の渦さん狂狼-真狐と予想した

狂狼-真狼に訂正、方針変更して狐狙いで占う

消去法で人外ある位置がアキレスだった
ゼウスさん「占いCO アキレス○」
こんがり肉さん「おはまうす」
ソプラノさん「というか俺霊能でるなら占いにでないほうがいいんだけど
まあ深夜なんで」
愛の渦さん「占いCO 月光花○ソプラノ●おしゃれ番長○アキレス○」
5日目の朝となりました。(16/05/08 01:15:37)
アキレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルトさんを狙います。 >>> 海咲凪 <<<
月光花さんの会話「じゃあグレ釣りで行きます」
松戸宿さんの会話「自分には全体的にゼウス真要素しか見えないです」
モーターブームさん「狂が有能すぎて裏目にでたパータンっぽいですね」
月光花さんの会話「占いロラダメならグレ吊ります 凪吊るとゼウス視点最悪狼全滅あるんで」
ソプラノさん「こんがり囲いのタイミング悪かったか」
モーターブームさん「アキレスが完灰に残ってるのがほんとうまいですね」
月光花さんの会話「この位置で共有COすれば対抗の○占いしないと思ったからですね」
七色の少年さんの独り言「モーターブームさんと海咲さんで狼ってさすがに違和感しかないです」
月光花さんの会話「モーターブーム●が戦力削り●の見える点
こんがり放置でえびちりり噛まれるのが狐囲い警戒に見える点
凪が偽っぽく見える点」
ゲームマスター「おつかれ」
ソプラノさん「愛の渦は華麗に呪殺してでてくるから」
ゼウスさんを護衛します。 >>> おしゃれ番長 <<<
アキレスさんを占います。 >>> 愛の渦 <<<
こんがり肉さんの遠吠え「あいあいさ」
松戸宿さんの会話「いまいち何の為にCOしたのか分かりませんでした」
海咲凪さんの遠吠え「そのときは狂人噛んで漂白してくれてかまわないよ」
アキレスさんの念話「ゼウス囲いないんですね」
中華二番さん「かなり強そう」
モーターブームさん「海咲もゼウスも動きいいですね。」
ゼウスさんの独り言「狂狼ー真狼なら流石に明日までには囲うだろうな」
こんがり肉さんの遠吠え「raja!」
海咲凪さんの遠吠え「もしかしたら共有トラップ踏むかもしれないから」
松戸宿さんの会話「どのあたりからそう思いましたか?」
海咲凪さんの遠吠え「●出すね」
ゼウスさんの独り言「月光が出てくるならアルトが共でこんがりが狼てこっかな」
モーターブームさん「愛の渦まだ潜伏してるのwwwwww」
月光花さんの会話「ゼウスも真じゃなさそうなんで明日占いロラしていいですか?」
4日目の夜となりました。(16/05/08 01:10:33)
モーターブームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おしゃれ番長さん0 票投票先 → モーターブームさん
土日さん0 票投票先 → モーターブームさん
月光花さん0 票投票先 → モーターブームさん
アルトさん0 票投票先 → モーターブームさん
愛の渦さん1 票投票先 → モーターブームさん
海咲凪さん0 票投票先 → ゼウスさん
松戸宿さん0 票投票先 → モーターブームさん
モーターブームさん10 票投票先 → 愛の渦さん
こんがり肉さん0 票投票先 → モーターブームさん
七色の少年さん0 票投票先 → モーターブームさん
アキレスさん0 票投票先 → モーターブームさん
ゼウスさん1 票投票先 → モーターブームさん
ゼウスさん「相方が出ないならアルトさんは占えませんね。土日さんも」
ゼウスさん「いいえ。あなたのは用意された動きでした」
おしゃれ番長さん「ほんっと使えない人ですね
足舐めてくれませんか」
七色の少年さん「ゼウスさん視点でのもう1狼はアルトさんになると思うんで、そこ以外から結局占えばいいんじゃないですか」
海咲凪さん「あ…ごめんね。ボクみたいなクズが共有を占ってしまった」
モーターブームさん「感情だけでこのゲームはできませんが私は感情だけでこのゲームをするのが割りとすきです」
ゼウスさん「相方も出してしまっていいですよ」
モーターブームさん「寝ます」
ソプラノさん「2連グレ噛みしたのはちょっとなあ」
モーターブームさんCOないです
こんがり肉さん「共有出そうとしたり意味の無い占い先言ったりどうしたの愛の渦さんは」
ゼウスさん「彼の誘導は感情ではなく初日から用意された動きですよ〜
前日を絡めてくるのが非常に遺憾ですがまあ見つけたからイイブンでいいんでは」
海咲凪さん「感情だけでこのゲームはできないんだよ。
まあボクみたいなのが占いなんてキミには考えたくもない事実だろうけどね」
モーターブームさん「海咲凪の真だけは絶対に見ないと初日に心に誓いました」
松戸宿さん「狩人に●も狐に●も困るので非共有だからって楽じゃないですよ」
月光花さん共有CO ●吊ります
七色の少年さん「そうなんですよね、そんなにモーターブームさん黒い感じがしないので困ってます」
モーターブームさん「>アキレスさん
海咲凪真を考えたくないという感情から来ています」
ゼウスさん「まあ確かにモーターさんは初日に海咲凪さんに誘導してましたからね〜
ただそのことを知っている私が偽で海咲凪さんと彼を同陣営にすると思います?」
えびちりり鍋さん「この村はわりと面子がいいので、2連グレ噛みならなんとかしてくれるはず」
おしゃれ番長さん「でも仮に今この状況で土日に黒打ったら「勇者かこいつ」ってなる訳ですよね」
モーターブームさん「偽視点だと非共有に黒だすのって
役にあたればラッキー☆くらいに気軽に打てるしそもそも私は輝く白さを持っていますので」
愛の渦さん「共有出て指示だしなよ」
モーターブームさん「非共有に黒打つのって別に信用あがらないと思いますけど」
海咲凪さん「モーターは対抗の●だけど、それならキミが柱に出ればいいんじゃないかな?」
アキレスさん「モーターはなんで海咲凪真は考えず、両偽なんですか?」
七色の少年さん「モーターブームさん共有は絶対ない位置ですけど、それでもここで●出せる方が信頼上がりませんか」
おしゃれ番長さん「アルト吊るならキープしても良いと思う」
ゼウスさん「モーターさんのあとが問題なんですよね〜
彼以外喋る人が見当たらないんですよ」
松戸宿さん「アルトさんを代わりに吊るならキープでも構わない」
ゲームマスター「おつかれ」
七色の少年さん「これで占い真狂とかないんでキープはいらないです」
モーターブームさん「両偽進行です。狐を保護していきましょう
霊に狐でてたらしらんこです」
こんがり肉さん「占い真狼で見るなら吊っていい」
月光花さん「ゼウス、やっぱおまえ偽だろ!」
松戸宿さん「大体決まっちゃったな」
海咲凪さん「一行抜けてた。ごめんね」
アルトさん「これはキープなのかな」
海咲凪さん共有だとこんな自己主張しないだろうし
ゼウスさん「ステを吊りたかったのに吊り場所を提供してしまったごめんなさい」
アキレスさん「●のCO待ち」
七色の少年さん「海咲凪さんの真見るのはもう無理です」
えびちりり鍋さん「死んだ。」
モーターブームさん「じゃあ占い狂狼でいきます
海咲の真は見ません」
七色の少年さん「おはよー」
アルトさん「おはよう」
モーターブームさん「愛の渦行きたい」
土日さん「おはよう」
月光花さん「おはよう」
海咲凪さん◆月光花さん 「凪真だって! 絶対!」
素直に信用してくれる場所を占っておくね
こんがり肉さん「おはようます」
ゼウスさん◆モーターブーム 「ざっと発言みなおしましたけど
今日はアルトかえびちり噛みが普通の噛みなんですか?」
こういう発言から考えるに信用勝負に精通していそうな気配があるので
狼のブレインだととっても怖いです
ヘイトを買っているのでグレーのままだとステより優先して吊られそうですしチョイス
◆モーターブーム 「どっちかは共有臭いですし」
彼が共有ならここまで喋らないだろうしこの発言もしないことでしょう
おしゃれ番長さん「見上げた夜空の星達の光
古の思い願いが時代を超え 色あせるコ卜なく届く

アスタリスクは名曲ですね」
アキレスさん「おはよう」
愛の渦さん「おはようございます」
松戸宿さん「おはよう」
ゼウスさん「占いCO モーターブーム●」
海咲凪さん「占いCO月光花○」
4日目の朝となりました。(16/05/08 01:03:43)
えびちりり鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えびちりり鍋さんを狙います。 >>> 海咲凪 <<<
おしゃれ番長さんの独り言「おっそいなあ」
ソプラノさん「喫煙者の末路として語り継いでいきます」
ソプラノさん「おしゃれ番長おわったなさようなら忘れない」
おしゃれ番長さんの独り言「結核かこれ〜」
おしゃれ番長さんの独り言「咳とまんねえなマジで」
月光花さんの会話「○貰ったら潜ります」
月光花さんの会話「はい」
松戸宿さんの会話「状況によります」
月光花さんの会話「とりあえず私はCOします 相方が指示しますか?
相方潜って私が指示するなら指定進行すると思います」
ソプラノさん「2回までがリミットだぞ信用でかってもつんじゃうぞ」
おしゃれ番長さんを占います。 >>> 愛の渦 <<<
海咲凪さんの遠吠え「ちょっと噛み遅めで偽装するよ」
松戸宿さんの会話「状況によるので明日決めます」
アキレスさんの念話「俺も占いやろうかな」
ゼウスさんの独り言「モーター殺して喋れる村人消せばこっちのもんだろ」
月光花さんの会話「なるほど」
ソプラノさん「グレーかみすぎはやばいぞ」
ゲームマスター「おつかれ」
松戸宿さんの会話「ゼウス真だと思ってるなら素直にみんなが真だと言ってる方が
誰が狩人でもそっち護衛してそうで噛みづらいんじゃないかという話です」
こんがり肉さんの遠吠え「わおん」
月光花さんの会話「明日はグレランしますか?」
こんがり肉さんの遠吠え「(゚ω゚)ゞ」
アキレスさんの念話「無理ゲーな予感」
ソプラノさん「霊能に狼でるのは占いかけだと勝ちやすいぞ」
海咲凪さんの遠吠え「えびちり鍋噛んでおこうかな」
こんがり肉さんを護衛します。 >>> おしゃれ番長 <<<
こんがり肉さんの遠吠え「たしかにぃー」
こんがり肉さんの遠吠え「両偽でしたねぇ」
海咲凪さんの遠吠え「狐位置が絞れなくなるのはつらいね」
ゼウスさんの独り言「対抗狼なんかな」
月光花さんの会話「凪とゼウスの信用はこれでフラットになったでしょうか」
こんがり肉さんの遠吠え「ソプラノ様お疲れ様でした」
ソプラノさん「こんな感じかな」
海咲凪さんの遠吠え「両偽は両偽でラッキーだけど」
3日目の夜となりました。(16/05/08 00:58:06)
ソプラノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おしゃれ番長さん0 票投票先 → ソプラノさん
土日さん0 票投票先 → ソプラノさん
月光花さん0 票投票先 → ゼウスさん
アルトさん0 票投票先 → ソプラノさん
愛の渦さん0 票投票先 → ソプラノさん
海咲凪さん1 票投票先 → ソプラノさん
松戸宿さん0 票投票先 → ソプラノさん
ソプラノさん12 票投票先 → 海咲凪さん
えびちりり鍋さん0 票投票先 → ソプラノさん
モーターブームさん0 票投票先 → ソプラノさん
こんがり肉さん0 票投票先 → ソプラノさん
七色の少年さん0 票投票先 → ソプラノさん
アキレスさん0 票投票先 → ソプラノさん
ゼウスさん1 票投票先 → ソプラノさん
月光花さん「凪真だって! 絶対!」
モーターブームさん「対抗噛みして狐どうすんねん」
ゼウスさん「信用狙うなら早々に共有噛んでおきたいのでは〜>モーターさん」
えびちりり鍋さん「信用なら暫定○かなー」
海咲凪さん「対抗の○なんて狐確認で噛まれるかパンダになるだけだと思うけどねえ」
松戸宿さん「明日のタイミングで狼囲いを見つけてどうするんだろう」
えびちりり鍋さん「対抗噛みが普通の噛みだと>モータブームさん」
七色の少年さん「ゼウスさんの方が圧倒的に印象良くないですか」
モーターブームさん「どっちかは共有臭いですし」
ゼウスさん「先に言っておきますが共有潜伏している間は2発言以下は占いません〜
僕が死んでたらそこを占った可能性はないのでよろしくお願いします」
モーターブームさん「微妙な気がしますけど」
モーターブームさん「ざっと発言みなおしましたけど
今日はアルトかえびちり噛みが普通の噛みなんですか?」
月光花さん「おいゼウス、おまえ偽だろ、降参しろよ」
おしゃれ番長さん「わかったから足舐めて
村人様やぞこっちは 速く真証明しろ」
愛の渦さん「海咲はえびちり占ってよ
ゼッタイそこ囲いでしょ」
松戸宿さん「しんだらいいのに」
海咲凪さん「狛枝RPではないよ」
海咲凪さん「こんなクズが生きているだけでもおこがましいよ」
おしゃれ番長さん「何のRPしてるかわかんないけどとりあえず土下座して欲しい>海咲凪」
海咲凪さん「あ、ごめん…すぐネガティブに考えちゃうのって、 ボクの悪い癖なんだよね」
モーターブームさん「真狼か狂狼ですけど私の実力的に狂狼では勝てそうにないので真狼できめ打ちます」
おしゃれ番長さん「アルト占わなくて良いのは賛成ですね」
えびちりり鍋さん「あるいはグレ噛むのは噛み先呪殺対応するタイプの人」
海咲凪さん「ボクは生きているだけで精いっぱいだからね」
ゼウスさん「そっすか〜」
モーターブームさん「>アキレスさん
それもそうですね」
月光花さん「やっぱり凪さん真だと思います!」
七色の少年さん「占狂-霊狼は否定されたけど、占狼-霊狂としてはまっとうな噛みなんじゃないですか?>えびちりりさん」
ソプラノさん「いや吊られるぼろぞうきんなんでなんもないっすわ」
ゼウスさん「以前信用勝負を挑まれたときもそれを早々に看破して言及したら
信用狙いの狼だといわれたことがありましたね〜」
海咲凪さん「超高校級の騙りと信用勝負なんて燃えるよ」
モーターブームさん「中華二番を潜伏占い目で噛んだ感じを考えましたけど
中華二番の発言から潜伏しそうにないので切ります」
松戸宿さん「アルトさんは占わないでいいですよ」
七色の少年さん「海咲凪さん理由書くので精いっぱいって感じが凄く伝わってきてます」
海咲凪さん「つまりはゼウス君はボクと信用勝負をしてほしいみたいなんだよ>少年」
えびちりり鍋さん「狼狼ー真狂まである噛みです」
ゼウスさん「大差で勝ったソプラノさんにお勧めの占い先を聞いてもいいですか?」
アキレスさん「◆モーターブームさん 「今日狼に○が出ます」
今日はロラ完遂だから囲わなくても狼安全ですよ」
海咲凪さん「では素直に完遂だね。勝負は明日だね、ゼウス君」
えびちりり鍋さん「これは不思議な噛み」
ソプラノさん「じゃあ占い真狼やなあとはがんばり」
ゼウスさん「共有が潜伏してるとおはステ占えないんで潜伏続行するんなら明日はおはステ吊りでお願いします」
ゲームマスター「おつかれ」
こんがり肉さん「何この占い師たち シンクロ率高くて怖い」
七色の少年さん「ここからグレー噛んでくれる狼なんですか?」
モーターブームさん「はい」
モーターブームさん「今日狼に○が出ます」
中華二番さん「おつかれさまでした。」
松戸宿さん「おはよう」
七色の少年さん「おはよー」
えびちりり鍋さん「おはよー」
月光花さん「おはよう」
海咲凪さん◆こんがり肉「やっぱ霊能真狂で見てほっといてモーターさんつろ そうしよ」
>これが凄い非共有っぽいのとライン戦をしたがるのが気になったので占ったよ
アキレスさん「おはよう」
アルトさん「おはよう」
こんがり肉さん「おはまうす!」
ゼウスさん◆こんがり肉 「やっぱ霊能真狂で見てほっといてモーターさんつろ そうしよ」
モーターさんにツッコミは入れましたが、モーターさんの感情的な動きを見て
霊ロラを飛ばして彼を吊りに行くのも等しく感情的な吊りではないでしょうか
ソプラノさん「○やったど」
土日さん「おはよう」
愛の渦さん「おはようございます」
おしゃれ番長さん「私のオススメは
「ヤーヤーヤー」「ウトゥルサヌ」です
インディーズに戻ってからリリースされたやつなんですけど素晴らしい曲だと思います」
ゼウスさん「占いCO こんがり肉○」
海咲凪さん「占いCOこんがり○」
3日目の朝となりました。(16/05/08 00:51:45)
中華二番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中華二番さんを狙います。 >>> 海咲凪 <<<
月光花さんの会話「凪が真で偽偽言われてたらたしかに噛みにくいけど、偽を偽偽いうと信用勝負無理だから真噛みしようてきな感じになるかなって」
おしゃれ番長さんの独り言「でも最近マジで噛まれるから嫌なんだよなあ」
おしゃれ番長さんの独り言「噛まれたら俺のセンスが無いって事で良いか」
おしゃれ番長さんの独り言「というより偽っぽい方の○にクビ突っ込むのは危ないなあ」
月光花さんの会話「ゼウス真か初日かなって感じで私は見てるんですけど」
松戸宿さんの会話「いやそんなことは全然言ってません」
ソプラノさんの遠吠え「海にまかせるあ」
月光花さんの会話「相方は凪さんが真だと思ってる感じですか?」
松戸宿さんの会話「みんな真扱いしてる方がわりと噛みづらくないですか?」
おしゃれ番長さんの独り言「発言調整が過ぎたな
不味いなあ」
こんがり肉さんの遠吠え「あいあいさ!」
こんがり肉さんの遠吠え「っすよねー狂人の可能性も」
海咲凪さんの遠吠え「適当にグレーかむね」
海咲凪さんを護衛します。 >>> おしゃれ番長 <<<
こなゆきさん「おつかれ」
ソプラノさんの遠吠え「占い対抗狂人かもねえ」
月光花さんの会話「凪さんは偽だと思うんですけど、あんまり偽偽言うと占い噛み促進しちゃうんで凪さんを擁護しようと思います」
こんがり肉さんの遠吠え「(*´∀`*)」
ソプラノさんの遠吠え「狼で霊能でるの今俺くらいだなあ
けっこうはまると強いよ」
海咲凪さんの遠吠え「真に占われる前に」
海咲凪さんの遠吠え「こんがりさん囲うしかないね」
ソプラノさんを占います。 >>> 愛の渦 <<<
アキレスさんの念話「霊が真狼なら占い噛まなそう」
ゲームマスター「おつかれ」
ソプラノさんの遠吠え「だなあ」
松戸宿さんの会話「狼気分が抜けないようですね」
海咲凪さんの遠吠え「○にしといておいたほうが助かるよ」
中華二番さんの独り言「こんがり肉とはいい酒が飲めそうだ。」
海咲凪さんの遠吠え「これはボクに信用勝負をしてほしいのかな?」
ソプラノさんの遠吠え「色どうするかな」
こんがり肉さんの遠吠え「ヒュー」
月光花さんの会話「愛の渦>こんがり肉>おしゃれ番長って感じで噛みたい村ですね」
2日目の夜となりました。(16/05/08 00:46:56)
こなゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おしゃれ番長さん0 票投票先 → こなゆきさん
土日さん0 票投票先 → こなゆきさん
月光花さん0 票投票先 → ソプラノさん
アルトさん0 票投票先 → ソプラノさん
愛の渦さん0 票投票先 → こなゆきさん
海咲凪さん0 票投票先 → こなゆきさん
中華二番さん0 票投票先 → モーターブームさん
松戸宿さん0 票投票先 → こなゆきさん
ソプラノさん5 票投票先 → こなゆきさん
えびちりり鍋さん0 票投票先 → こなゆきさん
モーターブームさん2 票投票先 → ソプラノさん
こんがり肉さん0 票投票先 → モーターブームさん
七色の少年さん0 票投票先 → こなゆきさん
こなゆきさん9 票投票先 → ソプラノさん
アキレスさん0 票投票先 → ソプラノさん
ゼウスさん0 票投票先 → こなゆきさん
中華二番さん「モーターブームうるさい」
ソプラノさん「いいんやで」
おしゃれ番長さん「えびちりり鍋のその発言だけは無いかなあ」
アキレスさん「どれも一理あるけど所詮発言稼ぎの域を出ない」
モーターブームさん「すみません興奮しすぎました」
海咲凪さん「ボクは君たちの中の希望を愛しているよ」
モーターブームさん「狼さん! 発言稼ぐチャンスですよ!
中華二番さんにつっこみをいれて村目を勝ち取るチャンスです!」
えびちりり鍋さん「これはギリギリで撤回ありうるパターンなので投票は投票時間まで待つ。」
モーターブームさん「狼さん! 発言稼ぐチャンスですよ!
中華二番さんにつっこみをいれて村目を勝ち取るチャンスです!」
ソプラノさん「いいじゃないかゲームなんだしまあたまにはね」
モーターブームさん「狼さん! 発言稼ぐチャンスですよ!
中華二番さんにつっこみをいれて村目を勝ち取るチャンスです!」
七色の少年さん「ここまで撤回をやたら待ってる人はこの内訳に違和感を感じてるってことでいいんですか」
アキレスさん「狼はそこそこグレランに自信ありそうですね
弱いとこ吊って人外濃度高めましょう」
海咲凪さん「ちなみにここまで言っておいて狛枝RPじゃないんだ」
ゼウスさん「そういうストレス発散の場みたいなプレイするなら参加しなくていいんですよ〜>モーターさん」
こんがり肉さんやっぱ霊能真狂で見てほっといてモーターさんつろ そうしよ
モーターブームさん「別に私の感情なので共感しなくてもいいですよ」
中華二番さん「占いローラーから先に入ろう。
霊結果が●で揃うとストップ出来るし。
お得。」
海咲凪さん「ボクみたいなクズなんかを信じてくれてありがとうね>月光花」
アキレスさん「ロラなのか共有言ってくれないかな」
ゼウスさん「わが対抗ながら不条理すぎてあなたの誘導では共感は得られないですね>モータブーム」
愛の渦さん「2−2のどこにそんな珍しがる必要があるの」
海咲凪さん「ボクは本当に劣悪で醜悪で何をやってもだめな人間なんだ
だからこんなに信用差がでてしまう・・・」
月光花さん「私は凪さん真だと思います 凪さん信じたい」
こなゆきさんソプラノに投票でいいよ
俺は明日吊りでいいから
えびちりり鍋さん「最近滅多にみない2−2」
ソプラノさん「共有でないのかじゃあローラーかな」
中華二番さん「できらぁ」
モーターブームさん「快適な村にしたいんですけれど」
モーターブームさん「海咲凪さん偽きめ打ってかつ初日に吊りませんか?」
こんがり肉さん「休日だからって起きるのおそすぎだぞ!ちゃんとしなさい!>土日さん」
海咲凪さん「本当に撤回はないんだね?霊能にいれるよ?」
ゼウスさん「ほんとに共有騙ってないんだ。2−2とか珍しいですね〜」
松戸宿さん「うんことか言わないで」
アルトさん「共有出ないなら霊ランかな」
七色の少年さん「確かに海咲凪さんからは狼の臭いしかしません」
海咲凪さん「ボクみたいな劣悪な人間が村の大黒柱を引いてしまって混乱しているよ」
土日さん「おはよう」
中華二番さん「うーーんこの香りだーっ」
おしゃれ番長さん「レンジについて長い事喋ろうと思ってたんですけどね
誰も乗ってくれなかった」
モーターブームさん「それしか頭にない」
モーターブームさん「海咲凪が開始前からクサすぎてつらかったので早く殺したい」
こんがり肉さん「霊のうらん!ごーらん!」
ゼウスさん「おしゃれの文章に霊能が混じってると思ったけどそんなことはなかったです」
ソプラノさん「対抗共有だろどうせ」
えびちりり鍋さん「えびちりんちりーん」
中華二番さん「そうか」
海咲凪さん「さあゼウスクン、ボクと勝負してくれるよね?」
松戸宿さん「あると思います」
モーターブームさん「海咲凪が占いCOしてたのでやめます」
えびちりり鍋さん「これは共有騙りぽい感じですね」
アルトさん「おはよう」
モーターブームさん「海咲凪に投票します」
海咲凪さん理由:初日犠牲者の右だからって油断させないよ
ソプラノさん「霊能ならロケットにかぎる」
七色の少年さん「おはよー」
ゼウスさんうまそう(人狼の腕的な意味で
こなゆきさん対抗霊能CO
月光花さん「おはよう」
松戸宿さん「おはよう」
ゼウスさん「占いCO えびちりり鍋○」
えびちりり鍋さん「おはよう」
アキレスさん「おはよう」
こんがり肉さん「上手に焼けましたー!」
海咲凪さん「占いCOアルト○」
ソプラノさん「霊能co」
愛の渦さん「おはようございます」
こなゆきさん「おはよう」
おしゃれ番長さん「ORANGE RANGEって一世を風靡したと言って良いと思いますが
あんまり認められてないですよね
花とかラヴ・パレードとか作っといておしゃれ番長とかイケナイ太陽を作るのは凄まじいセンスだと思うのですが」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/05/08 00:39:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海咲凪 <<<
ゼウスさんの独り言「○」
月光花さんの会話「自由に動きましょう」
こんがり肉さんの遠吠え「(゚ω゚)ゞ」
海咲凪さんの遠吠え「CCOは霊能にするね」
松戸宿さんの会話「はい」
こんがり肉さんの遠吠え「らじゃりおん」
ソプラノさんの遠吠え「村を混乱させよう」
海咲凪さんの遠吠え「とりあえず噛みは140でやるよ」
月光花さんの会話「そういう狼気分はいらない」
おしゃれ番長さんの独り言「ORANGE RANGEって一世を風靡したと言って良いと思いますが
あんまり認められてないですよね
おしゃれ番長とかイケナイ太陽とか中々あの時代に迎合してる感が凄いのに」
ソプラノさんの遠吠え「たまにはね」
こんがり肉さんの遠吠え「でない!でないよ!」
ソプラノさんの遠吠え「自由にやろうぜ」
こんがり肉さんの遠吠え「:(;゙゚'ω゚'):」
松戸宿さんの会話「狼気分が味わえる」
海咲凪さんの遠吠え「いや・・それは困るな・・・」
松戸宿さんの会話「●出してあげましょうか?」
こんがり肉さんの遠吠え「じゃあぼくは共有に出る」
月光花さんを占います。 >>> 愛の渦 <<<
こんがり肉さんの遠吠え「あいあいさ」
海咲凪さんの遠吠え「何もなければ占い騙るけどいいかな?」
ソプラノさんの遠吠え「霊能でるわそろそろのっとれるだろ」
こんがり肉さんの遠吠え「(;゚Д゚)」
月光花さんの会話「狼が引けない」
月光花さんの会話「はい」
こんがり肉さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
海咲凪さんの遠吠え「ボクは本当に劣悪で醜悪で何をやってもだめな人間なんだ」
松戸宿さんの会話「こんばんは」
ソプラノさんの遠吠え「よろしく」
おしゃれ番長さんの独り言「村建てありがとうごじゃんす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/08 00:35:28)
えびちりり鍋さん「よろしくー」
モーターブームさん「よろ」
ソプラノさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったから開始する」
アルトさん「そろわないのかな・・・」
kariさんが土日に名前を変更しました。
さんが松戸宿に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが月光花に名前を変更しました。
kariさんがゼウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゼウスさん「こんばんは」
kariさんがアキレスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:30:22)
kariさんがこんがり肉に名前を変更しました。
kariさんがソプラノに名前を変更しました。
kariさんが海咲凪に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
13さんがモーターブームに名前を変更しました。
アキレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:28:22)
kariさんがこなゆきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
こなゆきさん「こんばんは」
kariさんが中華二番に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:27:30)
かりさんが七色の少年に名前を変更しました。
七色の少年さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:26:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんがり肉さん「おじゃましまんす」
kariさんが13に名前を変更しました。
かりさんがえびちりり鍋に名前を変更しました。
さんが愛の渦に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:24:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおしゃれ番長に名前を変更しました。
モーターブームさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:21:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
えびちりり鍋さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:19:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソプラノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:17:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
松戸宿さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/08 00:15:15)
ゲームマスター「次2425」
ゲームマスター「いらっしゃい」
中華二番さん「こんばんはっと」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/08 00:10:28)
ゲームマスター「次2410」
ゲームマスター「いらっしゃい」
海咲凪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:54:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛の渦さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/07 23:52:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:48:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアルトに名前を変更しました。
アルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:41:45)
月光花さん「こんばんは」
土日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:40:33)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:40:26)
ゲームマスター「更新確認2350で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おしゃれ番長さん「手前余裕で下」
ゲームマスターwikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:37:05)
戻る