過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
絡新婦の理
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビタースイート
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
ピザのデブ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大学デビュー
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
二次会幹事
今日は ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はっぴーべりー
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
禁じられた遊び
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
バランス感覚
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
ふわふわ
紫苑 ◆QueenBee.w
[狂 人]
(生存中)
 
 
裏ガンキン
◆.KZmQ9fp7k
[占い師]
(生存中)
 
 
不夜城レッド
◆q2J/wutrTU
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐あり村 〜 147316番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
禁じられた遊びさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま!
おねえちゃんは次は日光で溶けないようにね!」
裏ガンキンさん「GMさん村たてありがとうでした。」
不夜城レッドさん「この運命は見えていた・・(震え声)
GM村建て感謝するわ さあフラン帰りましょう」
大学デビューさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ふわふわさん「あまりの衝撃にRPが飛んでたの♪ おつかれさまでした♪」
バランス感覚さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
禁じられた遊びさん「霊噛まれなら狩削りの方針とは合わないから削れてても狩候補2(3)だし、霊噛みなら結果隠しは戦略としてありだとは感じました。
グレ噛みなら少しリスク高すぎるかな。」
裏ガンキンさん「●引いているから、噛まれても別に情報が欠ける事もない。

明日、生き残っているなら結果発表するからね。
霊噛みであの殴りだとはっぴーべりーさんとか完全に白目になるし。

隠して殴り合わせるのが普通かと思いました。」
はっぴーべりーさん「〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147320番地 ぜひご参加ください」
ゲームマスター「では次村も建ったようなので少し早いですが管理終了します
参加ありがとうございました!」
ビタースイートさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ビタースイートさん「まあ騙ろうとしてたとしても●と違って呪殺ってすぐ見えるからそれほど挨拶送れませんよね」
バランス感覚さん「結果は●○関係なく隠してよかったと思いました」
ふわふわさん「村たて同村ありがとうございました」
ビタースイートさん「遅かった」
はっぴーべりーさん「立てました」
絡新婦の理さん「俺は多分即挨拶できてたんだよなあ
コピー持っていたのはおはようの方でそれ貼ったと思っていた」
大学デビューさん「LWいるかもしれない状況だから隠しておいたほうがラインの切り方から色がとりやすいか」
ビタースイートさん「流れ的に狐有りにする予定です」
ビタースイートさん「次村立てましょうか?」
禁じられた遊びさん「●露出せずに狼を指定して周りの反応を見るのは正しいと思う」
はっぴーべりーさん「狐ありのテンプレ持ってないのでなしになりますが」
バランス感覚さん「●ひいてたのか」
大学デビューさん「>はっぴーべりーさん 来ます」
絡新婦の理さん「●ひいてんのか
それはまあ確かに悪くない手かも、と思ったがあまり意味ないか」
大学デビューさん「引いてるなんて意地悪だなあ」
二次会幹事さん「狼がCOしたら結果出してたってことかな、厳しい占い師さんですね」
はっぴーべりーさん「次村立てたら来ますか?」
ピザのデブさん「拙者の挨拶遅れは、更新遅れたからでござる ごめんなさい」
ふわふわさん「占い騙ろうとしてたのはわかるけど両方とも遅くなるもの…?
片方潜伏いるのに」
裏ガンキンさん「>ビター
狼占うって言ったじゃん。」
禁じられた遊びさん「悲しい世界」
はっぴーべりーさん「え・・・」
ピザのデブさん「◆はっぴーべりーさん 「かわいそう」
◆大学デビューさん 「かわいそう」
ほんとうにかわいそうでござるな!!!!」
ビタースイートさん「●引いとるやんけ!」
裏ガンキンさん「かわいそう」
絡新婦の理さん「残念騙ろうとしていない>はっぴーべりー」
禁じられた遊びさん「おつかれさまでした」
ふわふわさん「普通に挨拶遅い順なんですね」
はっぴーべりーさん「かわいそう」
大学デビューさん「かわいそう」
ふわふわさん「お疲れ様でした」
絡新婦の理さん「初手で挨拶が反映されていなかったのが不運だったなあ」
ふわふわさん「まじか」
バランス感覚さん「はっぴーべりーさんは村だと信じてましたね(手の平クルー)」
はっぴーべりーさん「占い騙ろうとしてたの見え見えだったけどさあ」
裏ガンキンさん「ほむ。」
ビタースイートさん「おう… お疲れ様でした」
はっぴーべりーさん「えええー・・・」
ピザのデブさん「相方狂人ごめんなさい お疲れ様でした」
絡新婦の理さん「相方は身内票を活用できずに申し訳ない」
はっぴーべりーさん「まじで?」
裏ガンキンさん「おつかれさまでした。」
不夜城レッドさん「これもまた運命・・」
はっぴーべりーさん「お疲れ様でした」
裏ガンキンさん「とりあえず溶かしておきました。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。村陣営の皆さんおめでとうございます」
バランス感覚さん「お疲れ様でした
まさか終わるとは思ってなかった」
絡新婦の理さん「お疲れ様でした」
二次会幹事さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/05/08 00:04:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
禁じられた遊びさん0 票投票先 → 絡新婦の理さん
はっぴーべりーさん0 票投票先 → 絡新婦の理さん
ふわふわさん0 票投票先 → 絡新婦の理さん
大学デビューさん0 票投票先 → 絡新婦の理さん
ビタースイートさん0 票投票先 → 絡新婦の理さん
絡新婦の理さん7 票投票先 → バランス感覚さん
バランス感覚さん1 票投票先 → 絡新婦の理さん
裏ガンキンさん0 票投票先 → 絡新婦の理さん
不夜城レッドさん「でも確かに霊噛んですぐ占い噛んでーってルートってとらないだろうしこの場合の結果隠しはありよね
さすがはわが妹聡いわね」
ビタースイートさん「大学とふわふわが落ち目 べりーもかな」
はっぴーべりーさん「ふわふわはどっちに誘導したいんだよ」
ふわふわさん「便乗じゃないよ?最初から言ってるもん!」
禁じられた遊びさん「まあ理解度があるから村目って推理はおかしいけど、まあ白目にそれでもおいてたが。
単純にそういう位置って発言でわかるよねってこと。」
絡新婦の理さん「人外に見えたというより挨拶が遅く薄い位置を吊りに行くのは妥当な展開かつ消去法でも十分狼が狙える位置>はっぴーべりー」
はっぴーべりーさん「ふわふわの便乗殴りくさいな」
大学デビューさん「結果隠すのが有用なのは2つのうち主に今回みたいに霊が噛まれたときでしょう?
俺は○の情報が落ちなくて村人のグレー考査の負担が増えるのを嫌うだけ>遊び」
はっぴーべりーさん「じゃあ違うのかな ここで狩人あぶらない理由はない」
ゲームマスター「あらら、無慈悲な指定」
バランス感覚さん「絡新婦の理さん 「デブ噛みってことは2w生存を目指す噛みであってデブで吊れている場合は占いを噛まないことには狼に勝ちはほぼない
故に狩人狙いの噛みをするのが合理的ではある」

こういうのすっごく参考になった
楽観視してたの自分だったわ」
ふわふわさん「大事なCOなしだから二回言ったのかな?>∀<」
禁じられた遊びさん「そこは急がなくても発言で情報得られると思うところなのになあ」
ビタースイートさん「なしってだけでちょっとしょげちゃう」
ピザのデブさん「◆裏ガンキンさん 「指定:絡新婦の理さん」
(´;ω;`)ブワッ」
二次会幹事さん「あ、終わった」
はっぴーべりーさん「なしなのか」
二次会幹事さん「そうか、結果隠してる間に噛まれる可能性があるからハイリスクなのですね」
ふわふわさん「わたしもはっぴーべりー狼だと思うから気が合うね!>バランス感覚」
絡新婦の理さん「COなし」
絡新婦の理さん「COなし」
ビタースイートさん「よさそう指定」
禁じられた遊びさん「あと昨日の発言のあれだったら、相当グレ精査頑張ってることになりますね>大学デビューさん」
絡新婦の理さん「デブ噛みってことは2w生存を目指す噛みであってデブで吊れている場合は占いを噛まないことには狼に勝ちはほぼない
故に狩人狙いの噛みをするのが合理的ではある」
ビタースイートさん「禁じられた遊びが占い結果隠しに一番乗り気だったのは白いと思った
狼なら変な進行提示するほどの余裕ないんじゃないかなって」
裏ガンキンさん指定:絡新婦の理さん
ふわふわさん「大学デビューあたりは冷静で村目かなあ」
バランス感覚さん「ちなみにはっぴーべりーさん指定でいけると思ってます
理由は昨日の楽観視発言
村になじもうとして失敗した可能性高いです」
大学デビューさん「一貫して占いの指定進行を提唱してたんだけど、発言見てないの?>禁じられた遊び」
不夜城レッドさん「狼の勝ち筋あるのかなあ」
禁じられた遊びさん「噛み筋2通りしかないことを理解しておきながら、占いの結果隠しについて消極的すぎではないですか」
はっぴーべりーさん「指定はやく」
裏ガンキンさん「まあ、霊噛みって事は吊れていないんでしょうねぇ。」
ビタースイートさん「最も分からないのはふわふわ 喋り方がふわふわしてるせい
真っ先に占ってほしいし吊りに行きづらいところ」
ふわふわさん「あとなんとかかんとかの理さんはよく見たら挨拶物凄く遅いね
スペックと合わせてみたらここも人外かもね?
あからさますぎて狂人の方かもしれないけど」
大学デビューさん「絡新婦の理が発言の質の割に挨拶遅れててわざと引かれに来てる狂人の印象を受けるので占いも使いたくないし処理しませんか」
はっぴーべりーさん「◆絡新婦の理さん 「霊能噛むってことはデブで吊れてないのかな」 そこまでピザさんが人外に見えた理由は?」
バランス感覚さん「時間早めだけを意識して指定したらいいよ
本番は明日からのつもりぐらいで」
ビタースイートさん「夜見返したらそこまで白くなかったわ>大学デビュー
撤回しとくね☆」
絡新婦の理さん「霊能噛むってことはデブで吊れてないのかな」
禁じられた遊びさん「絡新婦の理は理解度が高いよね少なくとも。
大学デビューは何というか発言に一貫性があまりない気がする」
ふわふわさん「吊れてないと思うよ?ピザはまず挨拶がコピペだったし、
そんなに生存欲が見えない
呪殺で萎えモードかつ発言稼ぎまくりのはっぴーべりーさんがくさすぎるの!」
ビタースイートさん「暫定絡新婦推し
臭いところは少ない印象を覚えたからほんとに吊れてるのかも」
バランス感覚さん「じゃあ占いは結果伏せて指定でいいですね、これ」
禁じられた遊びさん「○ ビタースイート 絡新婦の理 はっぴーべりー ふわふわ バランス感覚 大学デビュー ●」
絡新婦の理さん「まあ俺の予定では朝5くらいでコピペ挨拶が入る予定だったんだけどな>はっぴーべりー」
大学デビューさん「そうじゃないなら発言の割に他社への村認定などが早いビターかなぁ」
禁じられた遊びさん「ピザのデブさんは挨拶遅めかつ周りと比べて一回り鈍めだったから吊ったよ。
言い方はあれかもしれないが、他の人はそれなりの推理は見受けられるから盤面は整った。」
はっぴーべりーさん占いが指定してどうぞ 終了2分前にはお願いします
ビタースイートさん結果隠す方針ならそれでもいいから指定はしろ
霊噛みだから狩初日とピザしか今のところない
禁じられた遊びさんよって結果かくして占いが指定でいいと思います
バランス感覚さん「はっぴーべりー指定しましょうか」
ゲームマスター「これはかなり強気な噛み」
禁じられた遊びさん狼がとる戦略は主に2つ
@狩候補削って占いチャレ
Aグレ以外噛んで占い回避吊り回避で占い生かして勝利
@の場合まあ噛まれるのはグレ。
今回霊が1なのでAの場合噛まれるならほぼ霊
そしてAの場合4dに噛まれるのは3dの○が濃い
(狩との兼ね合いもあるから一概には言えないけどね)

よって霊噛みなら結果隠しでいいと思う。グレ噛みならまあ結果出してもいいね。
バランス感覚さん「これは吊れたな(確信)」
禁じられた遊びさん「コインいっこ」
絡新婦の理さん「二次会幹事⇒禁じられた遊び⇒裏ガンキン⇒ビタースイート⇒大学デビュー
⇒ふわふわ⇒バランス感覚⇒はっぴーべりー⇒ピザのデブ⇒絡新婦の理

挨拶足りねーと思ったら俺が挨拶してなかった不具合
コピペ貼ったつもりが反映してなかったなあ
まあこの分だと明日俺が吊れる可能性が高いがグレーの様子見るとピザのデブで吊れた感じはあるし
6>までで1w吊らないといけないけど最悪6>はっぴーべりーまで吊れればどっちかで
1は持っていけるだろう
占いが●ひかなくても」
はっぴーべりーさん「◆絡新婦の理さん 「霊能初日かこれ」
反応するところがおかしい。挨拶遅いし、殴る必要もなく占い騙ろうとした狼ですよね。
◆絡新婦の理さん 「いや、狩人を保護することより狼を吊ることの方が大事だよ>ふわふわ
特に初日に狼が吊れるとかなり狼の手を制限できて楽になる」
狼吊るなんて当たり前のこと言ってますね。もう少し発展的な思考が出てくると思うんです。
ピザさんが狼だったら、吊られないようにするためにもっと発言稼ぎ出ると思うんです。ここ人外はないと思います。」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様でした」
裏ガンキンさん「では、殴り合いどうぞ。」
ビタースイートさん「胆力あるけどやる気ないなおい」
大学デビューさん「絡新婦の理でもつっておけばピザと合わせて
狼か狂かは釣れるんじゃないですか」
ふわふわさん「ふわふわふー♪」
はっぴーべりーさん挨拶遅いというか挨拶する余裕すらなかった絡新婦の理さんを吊りましょう 票貰いだし今日吊れた先投票者だしちょうどいいと思います
裏ガンキンさん「おはようございます。」
二次会幹事さん「お疲れさまでしたとさ」
バランス感覚さん「おはようです」
絡新婦の理さん「おはよう」
はっぴーべりーさん「おはようございます」
大学デビューさん「おはようございます」
ビタースイートさん「吊れてる(名推理)」
3日目の朝となりました。(16/05/07 23:58:48)
二次会幹事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二次会幹事さんを狙います。 >>> 絡新婦の理 <<<
不夜城レッドさん「狼がぎりぎりまで占い噛まないなら私も結果隠し賛成かもしれないけど
結構不利だとさっさと噛んじゃうよね
今回みたいに狼騙りそうなのに呪殺出て真確定したら狼は窮地だろうし
四日目の結果は出させないような噛み筋にするだろうから私も結果隠し反対派かなあこれなら」
絡新婦の理さんの遠吠え「朝5くらいで貼ったはずだったからそれでいければ悪くない位置だったが」
バランス感覚さんの独り言「まあピザさんで吊れてたら楽観視しますけどね(´・ω・`)」
絡新婦の理さんの遠吠え「 」
バランス感覚さんの独り言「発言薄い位置を吊って濃い位置を占うだけのゲームだと思います
(`・ω・´)
でもいうほど楽観視はできなかったりする。狐・潜伏に占いがいないことで、潜伏役職で狼にみえてないのは狂人だけ。つまり、狼視点、村役職を抜くって結構やりやい盤面でもあります」
ピザのデブさん「RPはハードル高かった しかも狼で」
裏ガンキンさんを護衛します。 >>> 大学デビュー <<<
絡新婦の理さんの遠吠え「コピペ持ってたのに」
絡新婦の理さんの遠吠え「挨拶入れたつもりが入ってないなあ」
ピザのデブさん「相方狂人すみません お疲れ様です」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
絡新婦の理さんを占います。 >>> 裏ガンキン <<<
2日目の夜となりました。(16/05/07 23:54:09)
ピザのデブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
禁じられた遊びさん0 票投票先 → ピザのデブさん
はっぴーべりーさん2 票投票先 → 絡新婦の理さん
ふわふわさん0 票投票先 → はっぴーべりーさん
大学デビューさん0 票投票先 → 絡新婦の理さん
ピザのデブさん4 票投票先 → バランス感覚さん
ビタースイートさん0 票投票先 → 絡新婦の理さん
絡新婦の理さん3 票投票先 → ピザのデブさん
バランス感覚さん1 票投票先 → ピザのデブさん
裏ガンキンさん0 票投票先 → はっぴーべりーさん
二次会幹事さん0 票投票先 → ピザのデブさん
不夜城レッドさん「狩→村→占い→村→村→狂→村→村→狼→狼という挨拶順」
禁じられた遊びさん「明日の噛み先によってまたどうしたらいいか指示するからとりあえず○なら結果かくしてね」
ビタースイートさん「ピザデブのRP方針ぶれすぎじゃないっすかね・・・」
ふわふわさん「なんか二重投稿になってるの…」
絡新婦の理さん「いや、狩人を保護することより狼を吊ることの方が大事だよ>ふわふわ
特に初日に狼が吊れるとかなり狼の手を制限できて楽になる」
大学デビューさん「ひとりの人間が占い処理と指定処理を使い分けたほうがいいから、
極力占いが進めていってほしいが」
ビタースイートさん「むしろ無言で死んでくれた方がいいってくらい痛い
だからグレラン」
バランス感覚さん「ピザさんの発言がやばくなってきましたね」
はっぴーべりーさん「狩人噛みが一回来た後に、占いチャレだろうね」
二次会幹事さん「もう指定する時間ないからグレラン」
ビタースイートさん「初日に狩が露出するのは狩を吊るのと同じくらい痛い>ふわふわ」
ふわふわさん「確か初手呪殺の12村は占い真確定しても詰まないから油断できないよ><
占いが結果隠して指定はいい案だと思う!」
不夜城レッドさん「三日目の朝には最少グレが6
四日目の朝に噛みを失敗すると最少グレが3 で吊りは2
狼はどのタイミングで占いを噛むか悩ましいわね」
ふわふわさん「というか、狩人死なないように初日から指定でもいい気がする♪
別に村吊っても狩吊らない方が重要だし♪」
大学デビューさん「結果はたくさん見えたほうが村人の推理が澄むから見せていいと思います」
ピザのデブさん「11吠えとか笑止でござるな 結局狼も狂人も騙りにでてこないでござる」
禁じられた遊びさん「リターンはすごくあるよ。
1−1ならばボルコンすることにより占い視点のグレが多く保たれて占いを噛まずとも勝負できる」
ビタースイートさん「はっぴーべりー村目
ピザのデブは喋れてないのかRPに苦戦してるのかが読めない
絡新婦は反応してくれてもいい」
はっぴーべりーさん「だって狩人いなくて今日占い抜かれたら、これ○1つも残らなくてやばいやつだからね」
ゲームマスター「こういう展開だと知らぬ間に狩人が死んでることが多々あるので、GJが出ない限り占いの結果隠しは良くないとGMは思います」
バランス感覚さん「禁じられた遊びさん 「まあ4日目に結果全部貼っちゃえばいいけどね、3日目かくして
●引きなら隠さなくていいよ」

いや、チャレのこと考えたら、情報は毎日落とした方がいいと思う」
二次会幹事さん「じゃぁ一応明日指定できるようにするけど
結果○だったら制してね 占いさん」
絡新婦の理さん「最後の吠え方から言って狼が占いを騙りそうではあったから、挨拶遅い方に1wいる可能性は比較的高い
狂人は却って挨拶早い位置にいる可能性があるが、占い師は潜伏狂人の可能性は気にせず占うべきだよ」
大学デビューさん「今日ぐらグレランの楽しみを俺たちにくれ…
そして明日以降は占い処理できないところを指定しろ・・・>裏ガンキン」
ふわふわさん「確か初手呪殺の12村は占い真確定しても詰まないから油断できないよ><
占いが結果隠して指定はいい案だと思う!」
はっぴーべりーさん「結果隠す意味あるかなあ ハイリスクローリターンだと思うなあ」
裏ガンキンさん「何よりも
わたし、今日は狼占うつもりなんですけど。」
禁じられた遊びさん「まあ4日目に結果全部貼っちゃえばいいけどね、3日目かくして
●引きなら隠さなくていいよ」
ビタースイートさん◆絡新婦の理さん 「明日一日は結果隠してもいいかもしれない、占い師は。」
これやるならGJ確認してからにしてくだしあ
ふわふわさん「でもピザさんとかは挨拶遅いけど用意してたっぽいコピペだから違うのかな?」
バランス感覚さん「二次会幹事さん 「明日から結果隠して占いが指定する?」

これでもいいけど、占いさんにちょっと負担かかりすぎる気がするし、霊能指定でいいんじゃないかな」
大学デビューさん「噛み筋2通りしかないし、明日選んだ時点で固定されるから
迷わなくて済むからオオカミは発言が鈍らないしね」
はっぴーべりーさん「初手呪殺でても狼勝ちのログ見たことあるし」
禁じられた遊びさん「狼の戦略は主に2つだけど、その一つの戦略を封じやすくなる」
裏ガンキンさん「明日から?
ああ、結果発表するなって事?

初日+明日の死体で狩人候補2やられているし…」
二次会幹事さん「とりあえず今日はもうグレランしかすることないので」
ビタースイートさん「絡新婦が挨拶遅いの言い訳してもいいです」
絡新婦の理さん「明日一日は結果隠してもいいかもしれない、占い師は。」
ピザのデブさん「今日はグレランでござるな 拙者緊張してきたでござるドプフォ」
はっぴーべりーさん「というわけで、村はSGにならないようにしましょう 吊り減ってますし、潜伏狂人いる想定なら意外と余裕ないんですよね」
不夜城レッドさん「どうせならフランに溶かされたかったのにー!」
禁じられた遊びさん「◆二次会幹事さん 「明日から結果隠して占いが指定する?」
名案だと思う!」
ビタースイートさん「だからふつうの12狐より辛いレベルだって
グレーめっちゃ広いんだから」
ふわふわさん「吠えが後半急激に増えたからきっと狼さんは騙ろうとしてたと思うの
挨拶の遅れたところを吊ればいいんじゃないかなあ♪」
絡新婦の理さん「狼は2w生存出来るなら占いを噛む必要がない
そしてこの村の危機感のなさよ」
二次会幹事さん「明日から結果隠して占いが指定する?」
はっぴーべりーさん「狩人欠けなんてない限りもう次村いっていいレベル」
大学デビューさん「その慢心が意外と狼陣営に付け入るスキを与えるのです!
◆はっぴーべりーさん 「もうこれ村勝ちでいいよ」」
バランス感覚さん「まあちょっとグレー広い11村だと思っていきましょう
あと、言うほど村有利じゃないからね」
ビタースイートさん「占いと狩人の腕次第ー 初日はグレランしましょーね」
ピザのデブさん「これはもう盲信まっしぐら ただの狐なし村でござるコポォ」
禁じられた遊びさん「私に占われるならまだしもほかの人に占われて溶けてしまうおねえちゃんかわいそう…」
二次会幹事さん「はぁまぁ占い真妄信でいいですね」
絡新婦の理さん「違うぞ、狩人ゲーじゃない、チキンレースゲーだ>バランス感覚」
はっぴーべりーさん「というか、そうか、ズサじゃないもんね なんで対応しないんだろうと思ったんだけど」
ビタースイートさん「正直12狐で一番辛い展開がこれだぞ>はっぴーべりー」
裏ガンキンさん「とりあえず溶かしておきました。」
大学デビューさん「明日から占いの指定進行でいいよ」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様でした(´;ω;`)」
ふわふわさん「11村と化してしまったのー♪」
はっぴーべりーさん「もうこれ村勝ちでいいよ」
大学デビューさん「不夜城陥落ですね」
バランス感覚さん「なーんだ、まーた狩人生存ゲームなのか」
はっぴーべりーさん「あー作業ゲーが始まったー」
絡新婦の理さん「霊能初日かこれ」
不夜城レッドさん「これでも全体の勝率はいいんだよ」
ビタースイートさん「はい盲信」
二次会幹事さん霊能COします
ピザのデブさん「よい朝でござるよコポォ」
はっぴーべりーさん「吠え止まったと思ったらゆるーく追加来ましたね。多分狼騙るでしょう。真狼ですね。」
裏ガンキンさん「占い理由:不滅っぽいので。」
はっぴーべりーさん「おはようございます」
バランス感覚さん「おはようです」
ふわふわさん「ふわふわふー♪」
大学デビューさん「おはようございます」
ビタースイートさん「おはよう」
裏ガンキンさん「占いCO 不夜城レッド○」
禁じられた遊びさん「一緒に遊んでくれるのかしら?」
二次会幹事さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/07 23:47:49)
不夜城レッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絡新婦の理 <<<
二次会幹事さんの独り言「読解力なくてすみません」
バランス感覚さんの独り言「しかしこの吠え数なら狼さんでてきそう」
ビタースイートさんの独り言「11吠え そこそこ多い」
二次会幹事さんの独り言「を除いた、だから一緒なのか、すみません」
ふわふわさんの独り言「じゃあ潜るwwww」
ふわふわさんの独り言「えっ増えたwww」
ピザのデブさんの遠吠え「 」
ふわふわさんの独り言「真ー真って狼視点3−1より嫌なんだよなあ」
ピザのデブさんの遠吠え「ドプフォ」
二次会幹事さんの独り言「・最終日のPP回避を除いた人外CO及び村人騙りは全面的に禁止です。

さっきのテンプレと違わない?」
絡新婦の理さんの遠吠え「よろしく」
ピザのデブさんの遠吠え「 」
バランス感覚さんの独り言「ありがとうございます
GM様!」
ピザのデブさんの遠吠え「オウフよろしくでござる」
バランス感覚さんの独り言「前日の書き方だとPP時騙りありで考えてますが」
ふわふわさんの独り言「いやでもこの吠えは流石に…(意志薄弱)」
ゲームマスター「PP回避の村騙りは「あり」です」
絡新婦の理さんの遠吠え「じゃあ130か100で噛む
右占い」
ビタースイートさんの独り言「どこかで呪殺が起きそう そんな電波を受信した」
不夜城レッドさんの念話「フランに特攻あてられたらそのまま沈むけど他の人に当てられたら狐COしよう」
ゲームマスター「占いと狐の位置関係がとても鬼畜」
禁じられた遊びさんの独り言「アイコンそのままだったせいで意図せずRPせざるを得なくなった」
二次会幹事さんの独り言「朝一おはよう朝一おはよう朝一おはよう」
バランス感覚さんの独り言「すいません、PP時の村人騙りってありでいいのかな?
全面禁止?」
不夜城レッドさんの念話「わたしはCOなどしなーい!」
ピザのデブさんの遠吠え「相方に任せるでござるコポォ」
はっぴーべりーさんの独り言「占われない位置にいるなあ」
禁じられた遊びさんの独り言「GMさん村建てありがと!」
絡新婦の理さんの遠吠え「多分出力でないと思うけどどうしようかな 占い騙ろうか」
ピザのデブさんの遠吠え「拙者は潜伏希望でござるよ」
ふわふわさんの独り言「ついカッとなって潜伏しようかと思っている(一文で矛盾)」
不夜城レッドさんの念話「フランに初手呪殺?本望よ!」
二次会幹事さんの独り言「最近霊能来ないと思ったら」
不夜城レッドさんの念話「なんと」
不夜城レッドさんを占います。 >>> 裏ガンキン <<<
ビタースイートさんの独り言「村建てありがとうございます」
バランス感覚さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
また素村、うらしいすむら(`・ω・´)」
大学デビューさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
二次会幹事さんの独り言「村立てありがとうございます」
ピザのデブさんの遠吠え「よろしくフォカヌポウ」
ゲームマスター「GMはごぼー◆Maggyo.evEがお送りします。
全陣営悔いが残らないようにがんばって下さい。

【もう一度確認してほしい注意事項】
・暴言は絶対禁止。全員が村を安心して楽しめるよう心がけてください。
・早噛みは非推奨。噛みは「能力実行をしてください」と表示されてから。
・村人騙りと村役職の人外COも禁止。ただし最終日にPPを防ぐ場合のみ許可します。
・その他突然死やシスコピなどの違反行為、迷惑行為も当然NG。
・再投票は一回だけ行います。ただし再投票にならないよう投票は早めに済ませて下さい。」
はっぴーべりーさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
絡新婦の理さんの遠吠え「よろしく」
ふわふわさんの独り言「人外ばっかりだな」
はっぴーべりーさんの独り言「よっし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/07 23:43:18)
ゲームマスター「では開始」
ふわふわさん「よろしく」
裏ガンキンさん「よろしくです」
不夜城レッドさん「くくくよろしく・・」
禁じられた遊びさん「よろしくー☆」
バランス感覚さん「よろしくお願いします」
ピザのデブさん「デュフフフフフフ」
大学デビューさん「よろしくお願いします
ふえるふえるで始めるの気を付けてね」
絡新婦の理さん「よろしく」
二次会幹事さん「よろしく」
ビタースイートさん「よろしく」
はっぴーべりーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。全員の挨拶確認したら開始します
ゲームマスター「@2」
不夜城レッドさん「フラン!」
ゲームマスター「更新確認2340」
禁じられた遊びさん「お姉ちゃん!」
ゲームマスター「一つで大丈夫って言うのを忘れてた・・。解答確認しました。楽しんでいってください」
kariさんが不夜城レッドに名前を変更しました。
不夜城レッドさん「真狼ー真 真狂ー真 狂狼ー真 真狐ー真 狐狂ー真」
ゲームマスターちょっと解答が抽象的なので質問追加→この村で2-1になったときに考えられる内訳を答えてください
不夜城レッドさん「あなたはなんとかですみたいな役職のとこをコピーしてずるいことすること」
kariさんが二次会幹事に名前を変更しました。
ゲームマスター「ベージュ色のkariさん宛です」
二次会幹事さん「私?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
二次会幹事さん「こんばんは」
ゲームマスター今来たkariさんへ→シスコピとは何か答えてください
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:34:24)
はっぴーべりーさん「コンビニかな?」
はっぴーべりーさん「神かかしってなんかかっこいい」
絡新婦の理さん「神は死んだ」
ゲームマスター「神かかし蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不夜城レッドさん「こんばんはー」
はっぴーべりーさん「自分をもぐもぐすればいいんじゃないかな ピザだし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:32:58)
ピザのデブさん「拙者は小腹がすいてきましたぞデュフフ」
はっぴーべりーさん「お風呂入りながらやればいいじゃん」
大学デビューさん「お風呂入る時間もないです」
ゲームマスター以後随時更新でお願いします
裏ガンキンさん「時間設定いい読みですね。」
kariさんがビタースイートに名前を変更しました。
kariさんがふわふわに名前を変更しました。
kariさんがバランス感覚に名前を変更しました。
kariさんが禁じられた遊びに名前を変更しました。
さんわかめてで取り戻す
kariさんが絡新婦の理に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/05/07 23:25:26)
kariさんがはっぴーべりーに名前を変更しました。
kariさんが大学デビューに名前を変更しました。
kariさんがピザのデブに名前を変更しました。
ゲームマスター「思ってたより集まり早いな〜。更新時間の設定無駄だったかも?」
kariさんが裏ガンキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
裏ガンキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:24:05)
ビタースイートさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バランス感覚さん「こばんあは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:22:53)
ゲームマスターひとまず更新確認時間2330
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
大学デビューさん「こんばんは」
絡新婦の理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:21:49)
ピザのデブさん「おかわりDA!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:21:43)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:21:34)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:21:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふわふわさん「こんばんは」
禁じられた遊びさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:20:55)
はっぴーべりーさん「昼長いですね」
はっぴーべりーさん「こんばんは」
千川ちひろさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:20:39)
千川ちひろさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:20:30)
ゲームマスター【この村について】
この村は狐有りの12人村です。共有者及び猫又等は不在です。
初心者か上級者かは問いません。ご気軽に参加していってください。

【ルール・禁止事項】
基本的にwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ の禁止事項に準拠します。
初心者の方は必ず目を通しておいて下さい。

○注意事項
・前日と昼間の初心者CO禁止。ただし狼になった際夜に相方へ初心者COするのはOK。
・最終日のPP回避を除いた人外CO及び村人騙りは全面的に禁止です。
・暴言は厳しく取り締まっています。人として恥ずかしくない言動を心がけて下さい。
・占い結果と占い理由は必ず分けて書いて下さい。
・早噛みは非推奨。噛みは「能力実行をしてください」と表示されてから。
・再投票は基本的に1日1回まで。投票はできるだけ残り時間が1分を切る前に実行して下さい。

○その他禁止事項
・シスコピ ・意図的な突然死 ・多重ログインor他の村との掛け持ち ・利敵行為 ・PC以外からのログイン 等

何か分からないこと等がございましたら遠慮なく質問してください。
ただし村の最中はルールに関する質問以外には返答しかねますのでご了承ください。
戻る