過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボート転覆
◆5cqHFBti6I
[共有者]
(生存中)
 
 
マリーゴールド
◆0DiYeVEwnk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘカテー
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
囲碁鵜
ななこ ◆e.8jggghNQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 

ステルス ◆futanari8U
[霊能者]
(生存中)
 
 
Q.E.D.
◆Rakkyo/jzQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
始まらない
rs ◆JPSJggGG2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ABCの友
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペペ
◆nLblL1iZ/g
[猫 又]
(生存中)
 
 
メリッサ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(生存中)
 
 
リーオン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まいかた
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソル
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ファヌ
◆j4U4ic3moE
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシーヌ
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(生存中)
 
 
超エネルギー
◆Gifted/WKM
[占い師]
(死 亡)
 
 
膝枕
◆HkznnGu7g2
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 僕たちを僕たちたらしめる証明になる18猫村 〜 147315番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ファヌさん「どれもこれも相方初日がわるいつまりGMがわるいお」
超エネルギーさん「あそこで霊出ちゃったら霊護衛は咎められないから
俺視点で言えば出てほしくなかったけどね欠けなしでも
一応噛まれ前提の占いしたけど
まぁ霊護衛で悪い面引くとこういうことになるよってだけだと思う」
まいかたさん「村建てありおー」
まいかたさん「初手霊護衛かー。うーんこの」
ペペさん「楽しかったです!ありがとうございました!」
ヘカテーさん「乙です。楽しければいいのです。」
ゲームマスター「次村ありますよ!!!!!!」
メリッサさん「みなさんGMさんありがとうございました」
膝枕さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さまもありがとうございました」
フランシーヌさん「囲碁鵜LWかと思ったら…」
ソルさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
始まらないさん「GMさん村建てありがとうございました」
囲碁鵜さん「あっぶねえ睨まれてたでち…
GM村立乙。同村の皆もありがとうでち!」
ファヌさん「くううう」
始まらないさん「まあ真噛めて狼2匹の潜伏勝負になっただけだいぶ健闘したんじゃないかな」
フランシーヌさん「狼しか吊れてませんでしてよ」
ペペさん「お疲れ様でした」
ヘカテーさん「でちさん狐勝ちおめ」
ソルさん「まぁ真ヒット&狂誤爆は狼不運ですな」
ゲームマスター「リーオンさんは毎回ごめんでち・・」
膝枕さん「お疲れ様でした」
ボート転覆さん「素直に囲碁吊らなかった自分が誤りだった」
フランシーヌさん「お疲れ様でしてよ」
ヘカテーさん「おうどんです。」
メリッサさん「はやいなー」
ペペさん「んんwwwww」
ソルさん「グレラン精度高すぎですね」
ヘカテーさん「ストレートおつです」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー
おきちゅねさまおめでとう!(・ω・)」
囲碁鵜さん「やったでちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
Q.E.D.さん「お疲れ様でした
ご主人ほんますまん」
始まらないさん「お疲れ様でした」
マリーゴールドさん「はいじゃないが」
さん「はいおつ」
ボート転覆さん「殺しすぎた感」
囲碁鵜さん「おつかれさまでしたー!」
ソルさん「お疲れさまでした」
マリーゴールドさん「お疲れ様」
始まらないさん「はい……」
まいかたさん「ぱいおつ」
超エネルギーさん「乙」
ABCの友さん「おつかれさまでした」
リーオンさん「おつおー
他のメンバーの誰よりもGM吊りたかったんだけどさー」
妖 狐」の勝利です!(16/05/08 00:05:42)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → リーオンさん
リーオンさん9 票投票先 → ペペさん
ソルさん0 票投票先 → リーオンさん
ボート転覆さん0 票投票先 → リーオンさん
ペペさん1 票投票先 → リーオンさん
フランシーヌさん0 票投票先 → リーオンさん
膝枕さん1 票投票先 → リーオンさん
囲碁鵜さん0 票投票先 → リーオンさん
メリッサさん0 票投票先 → リーオンさん
ファヌさん0 票投票先 → リーオンさん
Q.E.D.さん0 票投票先 → 膝枕さん
まいかたさん「狐候補狙いの指定でしょどうみたって」
ヘカテーさん「最初っからズタボロだったからもう開き直るしかない。」
超エネルギーさん「身内してる位置から指定してるから十分だろ
狐1狼1でなんで村狙わなきゃいけねぇんだよ」
まいかたさん「ヘカテー身内票が思いっきり裏目ったなこれ」
ヘカテーさん「初日2黒出た時点で負けたとあきらめていました。」
始まらないさん「LW確定で明らかに狙ったリーオン指定できる度胸もすごい」
ゲームマスター「狐ケアの吊りだとはおもうんですけどね;;;」
ファヌさん「吊らないし」
ファヌさん「QEDの真偽はもうどうとでもいい真ならうれしいくらいでいいんじゃぞ」
膝枕さん「QED狂だと思う」
フランシーヌさん「役持ち目非猫にみてたのが囲碁鵜
貴族なのが私でしてよ」
ソルさん「囲碁鶏さんとフランシーヌさんかな」
メリッサさん「ファヌ狐あると思ってるけどな」
ボート転覆さん「QEDは真主張するなら狐より狼1点占いをしろ」
超エネルギーさん「こんだけズタボロに負けといて狐勝って満足とか言える精神構造が羨ましいよ」
さん「ファぬフランシーヌメリッサに狐はいってたらもうお手上げかっぱ」
ファヌさん「あとは僕はものすごく生存欲出しまくるからみんな頑張っていきましょう」
ヘカテーさん「共有狐ケアしないわろた
ぽんぽんいたい」
フランシーヌさん「ちなみにQ.E.D.さんは狂人だともう生きてても勝ち目はなくてよ
狂人ならCOしたらいかがです?大好きなご主人様が75%いる冥界に行けましてよ」
ボート転覆さんそれぞれ 狐位置と狼位置を1つずつ考えとけ
Q.E.D.さん「あ、これ柱の方がいいんじゃね?」
さん「LWにぶち当ててももうCOはないんやろうなって」
マリーゴールドさん「ヘカテーは正直身内されてもしゃーない所やったがこの吊りもまた仕方なし」
囲碁鵜さん「了解でち。そこでいいでち>ボート転覆」
ボート転覆さん「OK」
ヘカテーさん「狐が勝てれば満足です。」
リーオンさんCOなし
ゲームマスター「わろた」
リーオンさん「まーヘカテー投票者吊りってのはあってるけどランはダメだよ>ファヌ」
始まらないさん「◆ボート転覆さん 「指定 リーオン」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
超エネルギーさん「ゲーム終了」
まいかたさん「すとれええええええええええええとおおおおおお」
ABCの友さん「ファー」
ソルさん「そこはヘカテー投票だから非狼
イイネ」
ヘカテーさん「これ狼連れて狐勝利あるな」
メリッサさん「疑い先が噛みと猫だと、ファヌしか候補がないじゃないか」
超エネルギーさん「そういう意味で囲碁鵜はいい位置に入ったね
吊れてもおかしくはないけどどうなるか」
膝枕さん「マリー氏たいして目立ってなかった気がする 何狙いの噛みだよ」
ボート転覆さん指定 リーオン
始まらないさん「もうだめだぁ……真占いが二人いるしお終いだぁ……」
さん「うおおおおおおお」
ゲームマスター「マリーゴールドさんおつおー(;ω;)ノ」
フランシーヌさん「…あらまぁ(震え声)」
ファヌさん「ヘカテー投票者ランじゃああああああああああああああ」
囲碁鵜さん「村っていうか役っぽいところ噛まれてるんでち・・・」
メリッサさん「なんであの位置で狼なんだよ>ヘカテー」
ファヌさん「まことにうれしくない狼吊られなんですね、 非猫です」
リーオンさん「え?ちょっと待って、LWってまずくない?」
フランシーヌさん「なんという事でしょう、死体の数が生きてる人間よりも多くなりつつありますわ
誰か香水を用意していただける?腐敗臭で鼻が曲がりそうですの」
ボート転覆さんOK
ゲームマスター「たしかに・・!」
Q.E.D.さん予告2つ上げろ発言見逃してました、すいません
Q.E.D.さん 0 票 投票先 → ソルさん
昨日で狐死んでる自信が結構ある+グレランで予告吊れたら困るのでここ
すっげー村村してるし余裕のないこの村ではこの人○で損しないでしょう
→○でした
さん猫でろwwwwwwfinalチキンレース開幕だあああああwwwwwwww
ソルさん「霊真?」
膝枕さん「意外な霊結果じゃ」
ペペさん「猫CO」
ボート転覆さん猫出ろ
ソルさん「一番村っぽいところ死んでるじゃないですか」
マリーゴールドさん「お疲れ様」
メリッサさん「ファヌ、ペペ、マリーゴールドに1w1fいるかなと
占い真狂狼前提だがね、フランシーヌは頼りにしてる分噛まれては欲しい所」
ペペさん「おはよう」
ファヌさん「グレランで吊るには無難なところに投票しましたファヌです
 ヘカテー>ペペ>その他 で割れるとは思ったけどぺぺが以外に2票でしたね」
囲碁鵜さん「おはようでち」
Q.E.D.さん「占いCO ソル○」
さん霊能CO ヘカテー●
リーオンさん「おはよ〜」
ソルさん「おはようございます」
膝枕さん「おはよう」
メリッサさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/05/08 00:00:14)
マリーゴールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリーゴールドさんを狙います。 >>> リーオン <<<
ソルさんの独り言「フランシーヌ狼っぽくていやだなぁ」
ボート転覆さんの会話「なんとも言えない結果の貼り方だがまぁいい」
ソルさんの独り言「◆フランシーヌさん 「ちなみにグレランであからさまに喜ぶのは大抵人外系役職でしてよ
そしてテンション下がってるのは大方村でしてよ」
◆フランシーヌさん 「まあ、グレランですの?それはそれでよろしくてよ」
うーん」
超エネルギーさん「どうせ死ぬし身内でもいいんじゃね
まぁ霊結果見せたら身内してるところから死ぬけど」
ゲームマスター「身内票なくても吊れてたから結果オーライ(震え声)」
ボート転覆さんの会話「◆超エネルギーさん 「占いCO:ABCの友●

理由:●引いたんで理由なし」」
膝枕さんの独り言「【4日目】護衛対象:Q.E.D.(占)   噛み:
実は呪殺GJなんじゃないかと思っている
だから霊能護衛を外す(ヘカちゃんの色は前日に比べどうでもいい)
QEDが狼ならごめんなさい」
さんの独り言「メリッサフランシーヌファヌあたりに狐がいたらもう無理」
Q.E.D.さんを護衛します。 >>> 膝枕 <<<
始まらないさん「というか身内票してんのwwwwwwwwwwwwwww」
囲碁鵜さんの念話「落ちつけ。落ちつけ私」
ヘカテーさん「猫亀」
ゲームマスター「霊能噛んだらせっかくの身内票が;;;;」
さんの独り言「割りと呪殺GJありそうで」
リーオンさんの遠吠え「もう猫噛んで逃げたーい」
ゲームマスター「◆リーオンさんの遠吠え 「とりあえずさー、GM-、これ18猫で狼5連続なんだけどさー」
たぶんリーオンって名前に呪いが云々(てきとう)」
さんの独り言「しかしこれは」
ソルさんの独り言「◆リーオンさん 「んでまいかた占いはちょっとなー
なんかそこ狩人ありそうな場所だったし」
これは怪しい
狩人探してるのも怪しいし、QEDがまいかた占うのは別にいいと思う」
囲碁鵜さんの念話「あ、いやそんなわけないか。何を言ってるんですか私は」
さんの独り言「グレランなら猫も出るべきだったな」
リーオンさんの遠吠え「しかもジェノってなにー?」
さんの独り言「猫噛みエンドもあるぞ」
始まらないさん「死ぬ気で霊噛んで死ぬ気で狂がリーオン囲うしかない;;」
ヘカテーさん「どんまい」
さんの独り言「やばいな」
リーオンさんの遠吠え「どういうことなのー?」
囲碁鵜さんの念話「これ噛まれて「LWなんで見逃してくださいお願いします」じゃないですかー!」
ヘカテーさん「おつです。初日からあきらめてました。」
リーオンさんの遠吠え「とりあえずさー、GM-、これ18猫で狼5連続なんだけどさー」
ソルさんの独り言「ファヌ村目」
囲碁鵜さんの念話「どう考えても狐狙い撃ちでちいいいいいいいいいいいいいいい?!」
まいかたさん「狼無事死亡…。ヤバくね」
リーオンさんの遠吠え「さすがにこれはもう無理だね」
始まらないさん「んんんwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マリーゴールドさんの独り言「始まらない●やったわ(白目)」
ゲームマスター「ヘカテーさんおつおー(;ω;)ノ」
さんの独り言「せやろなぁ」
4日目の夜となりました。(16/05/07 23:55:43)
ヘカテーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ヘカテーさん
リーオンさん3 票投票先 → ヘカテーさん
ヘカテーさん5 票投票先 → 囲碁鵜さん
ソルさん1 票投票先 → リーオンさん
ボート転覆さん0 票投票先 → ペペさん
ペペさん2 票投票先 → 囲碁鵜さん
マリーゴールドさん0 票投票先 → リーオンさん
フランシーヌさん0 票投票先 → ヘカテーさん
膝枕さん0 票投票先 → リーオンさん
囲碁鵜さん2 票投票先 → ペペさん
メリッサさん0 票投票先 → ヘカテーさん
ファヌさん0 票投票先 → ヘカテーさん
Q.E.D.さん0 票投票先 → ソルさん
超エネルギーさん「猫吊って吊り減らすような村だったらとっとと噛まれて正解だったね」
Q.E.D.さん「狐狙いはほぼ役持ち狙いになります」
フランシーヌさん「ふどうびょう?不平等でしてよ?ちなみに平等なんて死しかございませんでしてよ」
膝枕さん「フランシーヌ様は割と村目に見えてるよ」
囲碁鵜さん「(やけくそになってるだけ)>フランシーヌ」
メリッサさん「ソルかフランシーヌ占ってほしかったな」
マリーゴールドさん「どこの普通村だよ最大4wだから」
リーオンさん「それだったらもうちょい役もちっぽくないステ占ってほしかったな>Q.E.D.」
ボート転覆さん「本気でグレラン 予告がないならQEDは真を切る」
ゲームマスター「猫吊れたらめっちゃおもしろい」
ファヌさん「グレランなのに、占い先予告でグレランで吊れなくなるなんてふどうびょうじゃないっすかあさああああ」
ペペさん「本気でグレランなのね?」
膝枕さん「狐のこっちょるよな? QED真ってあんまり思ってないぞ私は」
ソルさん「13人で2Wなら正直票合わせも何もないと思います」
膝枕さん「◆リーオンさん 「んでまいかた占いはちょっとなー
なんかそこ狩人ありそうな場所だったし」
まいかた狩人ありそう発言が狼っぽい グレランならここに入れたい///」
さん「まいかた占いはありだと思うよ噛むのがわからんからこうこうあれしたかもしれん」
リーオンさん「グレランはダメだと思うよ
2回とも吊り先が決まってた上残り2Wなんだしさ」
Q.E.D.さんステが多く、全員吊る余裕はありません
なので、占いは吊るべきステを減らす必要があると感じました
もちろん狐狙いも考えて占っています >リーオン
ペペさん「どっちかというと指定のほうがいいけど まぁそれでもいいよ」
始まらないさん「これ猫吊れるんじゃ」
フランシーヌさん「ちなみにグレランであからさまに喜ぶのは大抵人外系役職でしてよ
そしてテンション下がってるのは大方村でしてよ」
膝枕さん「まいかたは昨日 エネルギー死ぬと思わなかった としか言ってなかったから狩りっぽくもないし何噛みやねんって感じだ
(呪殺とはあまり思ってない)」
ファヌさん「グレランしてもそっから情報活用するのきびちー もう1w死ぬころにはきっと霊能はおしゃかになってますね」
ボート転覆さん予告先がグレランで落ちる可能性があるので 優先順位つけて2つ予告先あげろ。死なない限りは1つ目の予告先を占え。
ソルさん「まぁQEDさんはほぼ非狼なので、狼の噛み合わせではないなってこと」
メリッサさん「まいかた占うのも変だが噛む方が違和感あるわ
QEDは狼か?」
リーオンさん「んでまいかた占いはちょっとなー
なんかそこ狩人ありそうな場所だったし」
囲碁鵜さん「ぐれらんだー!!やったでちー!!」
ヘカテーさん「ぐれらんね。残り2wということを肝にしなければ」
超エネルギーさん「戦力はかなり欠けてるんで狐さえ吊れたらだいたい負け無いと思うけどね」
Q.E.D.さん「共有がそういうならそうしますが」
フランシーヌさん「まあ、グレランですの?それはそれでよろしくてよ」
ソルさん「よっしゃーグレランだー(喜」
マリーゴールドさん「昨日のリーオンの「どう受け取るか」っていうのは、自分で明確な答えがないなら考えてるフリでしかないよ」
Q.E.D.さん「まいかたは噛みどころじゃないので銃殺だと思うんですがいかがですか?」
リーオンさん「どっちも狼なんだね
これだったらQ.E.D.は残しておけるね」
ゲームマスター「まいかたさんおつおー(;ω;)ノ」
ボート転覆さんQEDは予告すること
囲碁鵜さん「Q.E.Dさんは残しでいいと思います」
ファヌさん「2w死んだ以上役職に手を付ける必要はありませぬな」
ヘカテーさん「おはよう」
メリッサさん「まいかた占う所か?」
フランシーヌさん「指定は最初の30秒あたりでやるのがよろしくてよ」
始まらないさん「QEDそれはいいんだけど狼囲って;;」
膝枕さん「噛み合わせっぽいと思ったが始まらない狼ならQEDも狼ってことはなさげ」
まいかたさん「ああ、誤爆ね…」
ペペさん「銃殺?」
さん「まいかたうーんこの」
超エネルギーさん「QEDもぬるいな
ここは無理やりにでも偽を開示しにいくべきだよ」
ボート転覆さんふむ 多分グレランする
メリッサさん「●投げられたからCO無しを言ってしまったが霊能結果みてからにするべきだった
ファヌが猫狩っぽいから長生きして欲しい所、ソルもそんな感じかね
フランシーヌ村にしては色々見えてて好感触、グレ吊りならまいかたとヘカテー処理したい」
囲碁鵜さん「おはようでち」
Q.E.D.さん◆まいかた
「まさか超エネいきなり死ぬとは思ってなかったよ」
◆まいかた
「はい、超エネルギーさんの死体いっちょうあがり!」
無難発言のみで目立ちたくない空気を感じる
ステだし吊りを無駄にしやすく吊り辛いところなので積極的に占う
フランシーヌさん「ここから共有者が指定しまくるゲームでしてよ
更に言えば狩人が2回ほど死体無しを出さないと
村は厳しいですわね」
ソルさん「じゃQEDさんは残しで」
マリーゴールドさん「おはよう」
ペペさん「ぬるぬる」
メリッサさん「おはよう」
フランシーヌさん「この村も少しばかり静かになってきましたわね
でもまぁ、墓場が賑やかでしてよ」
さん「霊能CO 始まらない●」
Q.E.D.さん「占いCO まいかた○」
ソルさん「おはようございます」
膝枕さん「おはよう」
リーオンさん「おはよ〜」
4日目の朝となりました。(16/05/07 23:49:44)
まいかたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいかたさんを狙います。 >>> リーオン <<<
ソルさんの独り言「始まらない狼で」
ソルさんの独り言「QEDスライド噛みかな」
さんの独り言「吊って」
さんの独り言「ヘカテー釣りたい」
囲碁鵜さんの念話「【噛まれる】」
マリーゴールドさんの独り言「9人の段階でも僕は指定いらないとは思うが、そういってられないのが猫の存在なわけで」
ゲームマスター「まあこの形ならQ.E.D.狼は殆ど見る必要ないかなぁ」
マリーゴールドさんの独り言「明日証明終了まで吊るとその後は11人で4人外(ほぼ3w)」
囲碁鵜さんの念話「(噛まれたら日記は捨てるでち)」
超エネルギーさん「GMだって下界にいたらそれくらい読めるだろ」
囲碁鵜さんの念話「共有はどうするか、だな。」
超エネルギーさん「こんなん確定でいいよ」
超エネルギーさん「タイミング的に明らかにかぶせだったけどまぁ吊らない手はあるよね」
ゲームマスター「ライン繋がってもQ.E.D.非狼は確定しないから偽目で見ても吊るのは怖いんじゃないかなあ」
ソルさんの独り言「マリーゴールドは村」
ソルさんの独り言「フランシーヌ狼なら嫌だなぁ」
ヘカテーさんの遠吠え「おk」
囲碁鵜さんの念話「噛まれなきゃ大丈夫でち」
膝枕さんの独り言「【3日目】護衛対象:真(霊)   噛み:
エネルギ噛まれたけどまだQED真もあると思う
しかし始まらないがホントに狐なのか狼なのかを
見極める必要があるので本日も霊能護衛」
始まらないさん「なんだかんだでめっちゃ持ち直して笑う」
リーオンさんの遠吠え「じゃー俺がまいかた噛むよ」
さんを護衛します。 >>> 膝枕 <<<
リーオンさんの遠吠え「さすがに霊能噛みはないと思うよ
まず通らないだろうし」
フランシーヌさんの独り言「メタで悪いがあめこさんが狐引いたように見える」
始まらないさん「メメッサさんじゃないです;;」
ヘカテーさんの遠吠え「まいかた、まりーごーるど」
超エネルギーさん「繋がってQEDが非狼確定して、残すかどうかが問題ですよね」
ゲームマスター「メメッサさんおつおー(;ω;)ノ」
ソルさんの独り言「メリッサが一気に村っぽくなったな」
さんの独り言「これQED死亡もあるで」
ヘカテーさんの遠吠え「霊能かんでいいのかな」
囲碁鵜さんの念話「さーてと。これは勝ち見えてきたんじゃないですかね?」
始まらないさん「お疲れ様でした」
リーオンさんの遠吠え「何処か噛みたいところはあるかな?」
さんの独り言「はい」
3日目の夜となりました。(16/05/07 23:44:58)
始まらないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 始まらないさん
リーオンさん0 票投票先 → 始まらないさん
ヘカテーさん0 票投票先 → 始まらないさん
ソルさん0 票投票先 → 始まらないさん
ボート転覆さん0 票投票先 → 始まらないさん
まいかたさん0 票投票先 → 始まらないさん
始まらないさん14 票投票先 → メリッサさん
ペペさん0 票投票先 → 始まらないさん
マリーゴールドさん0 票投票先 → 始まらないさん
フランシーヌさん0 票投票先 → 始まらないさん
膝枕さん0 票投票先 → 始まらないさん
囲碁鵜さん0 票投票先 → 始まらないさん
メリッサさん1 票投票先 → 始まらないさん
ファヌさん0 票投票先 → 始まらないさん
Q.E.D.さん0 票投票先 → 始まらないさん
ゲームマスター「今日は出てないですね!」
ゲームマスター「さすがに明日は猫出すとおもうんですけどねー・ω`・」
超エネルギーさん「猫出てないですよね」
超エネルギーさん「いやここで狼吊って潜伏狼が猫噛む方がやばいと思うんですけど
まぁでもどっちもどっちですかね」
フランシーヌさん「かみ合わされればそれだけあなたの保護になるんですよ」
ファヌさん「占いが抜かれているのに狩の保護は必要だろうか、いやない
狼さんも誘導とアピのために霊能噛んでくれないって僕は信じてるよ」
さん「ぺろぺろ…」
リーオンさん「信じられないし、狐だったとしても奇数で飼う選択なんてないと思うよ>始まらない」
Q.E.D.さん占いが残り1人なのでかみ合わせ回避に予告避けます
死体2が出て猫COがあれば銃殺確定します >フランシーヌ
メリッサさん「ペペかソル辺りで呪殺が出ればその占いを信じたいんだが
エネルギー真だろうしなー」
膝枕さん「じゃあQED誤爆狂人目ってことか」
フランシーヌさん「狐に呪われた人にも見えるので狐もあると思いましてよ>始まらない」
始まらないさん「孤独でつらいたすけて;;」
マリーゴールドさん「明日全部ほっぽってリーオン吊ってみたいんですけども」
ソルさん「メリッサはどうもしない」
囲碁鵜さん「吊られる>始まらない」
メリッサさん「狩りと猫保護は可能だからな>リーオン」
ソルさん「QEDさんは始まらないさんの色見て判断でいいです」
ゲームマスター「猫噛み逃げ嫌っての即吊りですかね(・ω・)」
囲碁鵜さん「メリッサはどうなるんですかね」
メリッサさん「名前ちゃんと書けや>始まらない」
膝枕さん「始まらないの狐CO! これどう見ても狼じゃんじゃん」
リーオンさん「ただメリッサはCOないんだ
これをどう受け取るかなんだよね」
フランシーヌさん「呪殺狙うのなら尚の事予告なさりなさいな>Q.E.D.」
さん「出たほうが良かったよねそうだよね足舐めるから許してフランシーヌ」
超エネルギーさん「まぁ、でも仕方ないですね
実際僕死んだら狂狐露出まであるんですから」
ゲームマスター「◆始まらないさん 「占いCO:メメッサ●」
さっきから笑かすのやめて」
始まらないさん「狐なんですけどこれどうしたら私勝てたんですか」
ファヌさん「メリッサさんは猫でも仮にCOの有無必要ないのになぁ」
フランシーヌさん「結果はさておき2名は人外がすぐに吊れる進行ですわね」
超エネルギーさん「始まらないの動きをじっくり見れば狼しかないんだからしばらく放置でいいんですけど」
膝枕さん「占い全部吊ってもいいっちゃ」
メリッサさん「囲碁鵜が村目、ソルがしっかりしてるっぽいから占われて欲しい
共有が変態、真が霊能ならタイミングもう少し早く言って」
ヘカテーさん「メリッサのことじゃね。」
Q.E.D.さん「じゃあ、始まらない吊りですね
銃殺狙いで占いますけど予告はしません」
ボート転覆さん始まらない吊ります
マリーゴールドさん「このタイミングでメリッサがCOする意味はないが」
さん「いいよ」
始まらないさん「ほんとだメメッサって昔のコテだった」
囲碁鵜さん「エネルギー真なら占い放置でいいでち?」
フランシーヌさん「昨日のパンダ吊りはあまりよろしくなくてよ
更に言えば相方初日でなくても霊能者は早めに出るべきでしてよ」
ボート転覆さん「始まらない吊っていいですか?」
ヘカテーさん「狂人かみとは。狼もなぜちゃれするのだろうか」
ソルさん「メメッサ誰だ」
膝枕さん「◆始まらないさん 「占いCO:メメッサ●」
名前まちがっちょる!」
ファヌさん「狐COあるならいつでもうけたもうぞ」
まいかたさん「まさか超エネいきなり死ぬとは思ってなかったよ」
リーオンさん「これだったら始まらない吊っても大丈夫だね」
さん「QEDもまだとっっといて」
メリッサさん俺パンダやん CO無し
始まらないさん「ねえ無理霊能噛んでってほんとお願いだから」
ペペさん「始まらない吊ろう」
ソルさん「どうしてそこが護れない!」
ボート転覆さんメメッサなんていません 吊ります
ゲームマスター「超エネルギーさんおつおー(;ω;)ノ」
Q.E.D.さん◆メリッサさん 「始まらないの真はないとは思うが霊結果が見れるならABC吊りたい」
◆メリッサさん 「パンダ吊っていいんじゃないか」
◆メリッサさん 「CCOでもない所からの●か」
◆メリッサさん 「●だーふせろー」
特に意味のない4発言稼ぎで5発言
昼のなかで異質だったので役持ち感
結構狐あると思う
膝枕さん「エネちゃん真だったのね」
メリッサさん「エネルギー噛まれるか」
囲碁鵜さん「おはようでち!」
ソルさん「おはようございます」
始まらないさん占い理由:
◆メリッサ 「始まらないの真はないとは思うが霊結果が見れるならABC吊りたい」
私を殴ってきているところ。ぶっちゃけ私の信用これ全然ないよねうんつらい…・・・
でも狼さんや狐さんなら占いへの攻撃に積極的になってる場面だと思います
さん「はい」
超エネルギーさん「乙」
ヘカテーさん「おはよう」
まいかたさん「はい、超エネルギーさんの死体いっちょうあがり!」
膝枕さん「おはよう」
リーオンさん「おはよ〜」
Q.E.D.さん「占いCO メリッサ○」
さん「霊能CO ABCの友●」
フランシーヌさん「今日はとても人が多いですわね
でも昨日よりは静かでしてよ?」
始まらないさん「占いCO:メメッサ●」
メリッサさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/07 23:39:03)
超エネルギーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超エネルギーさんを狙います。 >>> 始まらない <<<
囲碁鵜さんの念話「【噛まれる】」
ソルさんの独り言「メリッサかな」
さんの独り言「霊能CO ABCの友●」
超エネルギーさんの独り言「狐であれだけ準備できてたなら凄いし、狂人なら出る意味薄い」
始まらないさんの遠吠え「050」
超エネルギーさんの独り言「始まらないはほぼ狼でしょ」
始まらないさんの遠吠え「●2個はきっついから私も慌てて出てしまった」
リーオンさんの遠吠え「ちなみにフランシーヌは何か持ってる気がするね」
ヘカテーさんの遠吠え「現時点でお通夜」
囲碁鵜さんの念話「ということで指定されたら共有守ってたごめんでち、というのをだな」
ヘカテーさんの遠吠え「初日の時点で勝てる道筋内」
始まらないさんの遠吠え「これで死体無し出たらひたすらチャレしてお通夜になりましょう」
メリッサさんの独り言「なんかもうスタートからごっちゃごちゃだよ
囲碁鵜が村目、ソルがしっかりしてるっぽいから占われて欲しい
共有が変態、真が霊能ならタイミングもう少し早く言って」
マリーゴールドさんの独り言「そういえばバさんオーラ教をどっかで若気の至りといって否定していたな」
囲碁鵜さんの念話「多分霊能チャレだろうなぁ」
さんの独り言「共有が出るのが遅い(添加)」
膝枕さんの独り言「【2日目】護衛対象:真(霊)   噛み:
結果を見たいので霊能護衛します
占い師が噛まれていれば残っているのを吊ればいい」
ヘカテーさんの遠吠え「エネルギーかみおk」
さんを護衛します。 >>> 膝枕 <<<
さんの独り言「僕死にそう」
リーオンさんの遠吠え「死体なしでたらアウトっぽい感じがするけどね」
さんの独り言「COまでつけることかなわなかったけど多分理解ってくれてるよね」
Q.E.D.さんの独り言「狼ほんますまん」
ヘカテーさんの遠吠え「超エネルギーが誤爆いうのだからたぶんしn」
Q.E.D.さんの独り言「やっちまったんじゃねえかこれwwwwwwww」
始まらないさんの遠吠え「霊能噛んでも狂に信用させるのはきっつい」
ボート転覆さんの会話「このザップパンダは霊能を噛む」
ヘカテーさんの遠吠え「おk」
ヘカテーさんの遠吠え「超エネルギーかみか霊能のしんかみか」
ソルさんの独り言「流石に始まらないの真見ない吊りする」
ゲームマスター「呪われてますね!」
ボート転覆さんの会話「典型的な海老沢に見える」
始まらないさんの遠吠え「超エネルギー噛んで私が狐COします」
リーオンさんの遠吠え「これどっちが真か分からないんだけどー><」
さんの独り言「わろた」
さんの独り言「●」
ゲームマスター「ABCの友さんおつおー(;ω;)ノ」
囲碁鵜さんの念話「ふぁああああああああああああ?!」
フランシーヌさんの独り言「いやいやこのパンダ吊るのあかんくない?」
ABCの友さん「おつかれさまでした。狼ひくと毎回初手●もらうんですけど。」
始まらないさんの遠吠え「お疲れさま」
Q.E.D.さんを占います。 >>> 超エネルギー <<<
2日目の夜となりました。(16/05/07 23:33:53)
ABCの友さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ABCの友さん
リーオンさん0 票投票先 → ABCの友さん
ヘカテーさん0 票投票先 → ABCの友さん
ソルさん0 票投票先 → ABCの友さん
ABCの友さん12 票投票先 → 超エネルギーさん
ボート転覆さん0 票投票先 → 始まらないさん
まいかたさん0 票投票先 → ABCの友さん
始まらないさん2 票投票先 → Q.E.D.さん
ペペさん0 票投票先 → ABCの友さん
マリーゴールドさん0 票投票先 → ABCの友さん
フランシーヌさん0 票投票先 → 始まらないさん
膝枕さん0 票投票先 → ABCの友さん
囲碁鵜さん0 票投票先 → ABCの友さん
メリッサさん1 票投票先 → ABCの友さん
ファヌさん0 票投票先 → ABCの友さん
Q.E.D.さん1 票投票先 → メリッサさん
超エネルギーさん1 票投票先 → ABCの友さん
ソルさん「好き放題(意味深」
さん霊能
囲碁鵜さん「明日朝市でまってるでち!」
フランシーヌさん「霊能者潜伏死するつもりでしてよ?」
まいかたさん「ああ、それじゃ霊能でとけ」
マリーゴールドさん「ああ、肯定の意味合いか微妙に履き違えたなすまん」
さん「占いは釣られないうちに呪殺なり何なり出せば後は流れで」
膝枕さん「エネルギーが真目だよなあ」
ボート転覆さん元気な村の者ども 好き放題やれ 吾輩は共有だが相方はいない。つまりそういうことだ。
Q.E.D.さん「結果から逆算すると真です」
フランシーヌさん「真の発言ではないのであなたを吊るのが常道ですわね>始まらない」
超エネルギーさん「僕の●吊ってもらえるなら万々歳だけど>マリー」
ファヌさん「パンダといっても●もらいの占いのパンダですよ?信用団地外ですよ」
メリッサさん「始まらないの真はないとは思うが霊結果が見れるならABC吊りたい」
ソルさん「誰が真ないか、という話なら遅い●のQEDの方が真なさそう」
ペペさん「そうだね ABC吊ろうか」
ABCの友さん「どうでもいいけど理由と同時結果貼りは今後やめてね萎えまくるから。」
始まらないさん「これ私詰みかけてませんか大丈夫ですか……」
マリーゴールドさん「霊もぐってて●吊って何か不都合でもあるんですかね>エネルギー」
リーオンさん「なにはともあれ今日はABC吊りでいいよ」
ファヌさん「霊能に仕事をさせれるつりをしましょう」
超エネルギーさん「霊見てもらえれば明日僕が噛まれてなければまぁ勝ちだし」
囲碁鵜さん「パンダから始まらないか」
フランシーヌさん「始まらないさんが狂人なのではございませんでしょうか、オホホホ」
膝枕さん「始まらないの真が薄そうなんですけど、狂人でも出る意味薄そうっすよね?
じゃあ狼か」
超エネルギーさんえーとマジレスしていい?パンダでも●吊ればって思うけど
霊出てないんでしょ?
ソルさん「CCOしながらパンダを作る
始まらないさん狼なら良い機転だ」
Q.E.D.さん「温情持ってパンダ吊り→始まらない吊りでもいいですね」
メリッサさん「パンダ吊っていいんじゃないか」
始まらないさん「ガチで待って」
超エネルギーさん「なんか狼同士の茶番に見える展開になってしまったけど誤爆か狐ヒットだろうね」
始まらないさん「はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばくないなにこれwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「◆始まらないさん 「マジーデwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Q.E.D.さん「じゃあ、始まらない吊りで大丈夫ですね」
囲碁鵜さん「もう占いル―やればいいんじゃないでち?(白目)」
フランシーヌさん「まあ、なんて酷い村なのでしょう」
マリーゴールドさん「狼同士のABCパンダは流石に考えにくいですかね」
リーオンさん「Q.E.Dさん遅いから今日はABCの友にCO聞いて何もなければ吊ろうか」
ABCの友さん「たまげたなあ」
ソルさん「すごいこれこそ三つ巴」
ゲームマスター「ごめんめっちゃおもしろい」
ペペさん「これは始まらない切っていいでしょ」
膝枕さん「真狼狼かね?」
メリッサさん「CCOでもない所からの●か」
始まらないさん「マジーデwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヘカテーさん「もう狼のライフは0よ」
始まらないさん潜伏理由:メリット・デメリットを理解した上での趣味です☆

占い理由:私昔から右占いしない時に限って右が狐とかめっちゃ多いんですよね……
いい加減フラグ立てすぎてうんざりしてるので今日くらいは右占いしてみます……
ソルさん「理由を一緒に書いちゃう占いと●なのに遅い占い把握」
さんちちち遅延●ぶっこみだああああああ!!!!!!!!!wwwwwwwwww
膝枕さん「結果と理由同時貼りらめらよぉ」
ABCの友さん「COないけど結果見てから理由書くのか…」
Q.E.D.さん「ただの右占いです以上」
囲碁鵜さん「●だー!伏せろ―!」
始まらないさんそこ●なら出る
潜伏占いCO:ABCの友○
メリッサさん「●だーふせろー」
囲碁鵜さん「おはよう!1うみのなかから」
超エネルギーさん「ごめん分けるの忘れた」
ペペさん「おはよう」
Q.E.D.さん「占いCO 始まらない●」
ヘカテーさん「おはよう」
ABCの友さん「ぐっどもーにそ」
リーオンさん「おはよ〜」
マリーゴールドさん「↓え、なんで?」
膝枕さん「おはよう」
ソルさん「おはようございます」
メリッサさん「おはよう」
フランシーヌさん「今日はとても人が多いですわね」
超エネルギーさん「占いCO:ABCの友●

理由:●引いたんで理由なし」
さん「おはよう」
まいかたさん「はい、りおらちゃんの死体いっちょうあがり!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/07 23:27:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘカテー <<<
マリーゴールドさんの独り言「初日グレラン死する気がするな」
始まらないさんの遠吠え「130」
囲碁鵜さんの念話「占いに占われたらそこでゲームオーバーでち」
さんの独り言「最近の傾向的に霊ロラあるのかないのか」
ソルさんの独り言「18猫建ててくれるだけでとてもありがたいです」
ヘカテーさんの遠吠え「おk黒出されてら速攻で猫Coします」
始まらないさんの遠吠え「一応2日目夜は霊噛みの方針かな」
ABCの友さんの遠吠え「占い出る人いるなら潜ってるわ。かみさきもその人の意見尊重すっぞ。やりやすいようにやりたまえ」
さんの独り言「がんばろーらー」
始まらないさんの遠吠え「それじゃあ初日は全潜伏で3日目に私占いで出ますね!」
フランシーヌさんの独り言「再起動かけたけどブラウザが重いのかわかめてが重いのかわかんないな」
リーオンさんの遠吠え「別にかまわないがそれだったら他の騙りも出るべきな気がする>始まらない」
ヘカテーさんの遠吠え「始まらないサン。占いで出てみてはどうですか。」
囲碁鵜さんの念話「潜伏して●撃たれたら狩人でいいでち」
ファヌさんの独り言「( *`ω´)」
さんの独り言「俺だけがいない村」
ヘカテーさんの遠吠え「信用勝負させたい人は私黒うってもいいですよ。猫COします」
ABCの友さんの遠吠え「なんだ俺だけか」
始まらないさんの遠吠え「鈍ってるから騙りの練習したい」
ゲームマスター「俺だけかもしれません>該当」
さんの独り言「なんか前2時間位待ったような気がする気のせいか気のせいだな」
ボート転覆さんの会話「相方についていきます。」
始まらないさんの遠吠え「潜伏占いCOしていいですか」
ヘカテーさんの遠吠え「私は狼ばかりきますから。」
さんの独り言「猫村立ってから本走入るまでめっちゃ早ない????」
メリッサさんの独り言「村立てありがとう>GM」
リーオンさんの遠吠え「ねーなんで狼ばかり来るの?」
さんの独り言「うーーんこの」
ゲームマスター「GMはりおらです
ちょうぐだぐだしてごめんなさい!」
メリッサさんの独り言「にゃーん」
Q.E.D.さんの独り言「遅延特攻します」
フランシーヌさんの独り言「ちょっとブラウザ再起動かけます」
ヘカテーさんの遠吠え「すいません。無能の変Tです。」
始まらないさんの遠吠え「狼なんていつ以来だろ」
膝枕さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます

【膝枕の狩人日記】
【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日
ひざまくら ここちよくねる はるのかぜ

(意味)膝枕をされていると眠たくなってくる。
それはまるで春風の心地よさで昼寝をするときのようだ。」
フランシーヌさんの独り言「なんだか画像壊れてるんですが俺だけですか?>GM」
始まらないさんの遠吠え「よろしく」
ABCの友さんを占います。 >>> 超エネルギー <<<
ABCの友さんの遠吠え「はい」
囲碁鵜さんの念話「さて、どうしよう。」
Q.E.D.さんの独り言「GM村立てありがとう
そして初代Q.E.D.さんも本当にありがとう」
ソルさんの独り言「りおらさんよろしくお願いします」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
05/07-22:55
(生存中)」
さんの独り言「はい」
囲碁鵜さんの念話「やったでち!」
メリッサさんの独り言「すーむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/07 23:23:20)
ボート転覆さん「よろ〜」
まいかたさん「(「・ω・)「」
ヘカテーさん「地獄でまってろよ。狼は(」
ソルさん「よろしく」
ペペさん「よろしく」
膝枕さん「よろしく」
さん「しこ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
フランシーヌさん「よろしく」
囲碁鵜さん「よろ」
ゲームマスターはいじゃあ開始!!(「;ω;)「
ゲームマスターいろいろすみません名前変更次第はじめたいとおもいます・・
kariさんが超エネルギーに名前を変更しました。
ヘカテーさん「ずささんは本当に神です」
ゲームマスター「いらっしゃい(;ω;)」
超エネルギーさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:21:13)
まいかたさん「背狂村復活!?」
ヘカテーさん「GM」
囲碁鵜さん「(この村の未来がもう見えた)」
ボート転覆さん「判断はやすぎぃ」
ソルさん「間に合わなかったか…」
ゲームマスター「ふえええ・・」
ソルさん「このまま19でやろう(魔法の言葉」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
法華経さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「また、どこかでお会いするのです!」
ゲームマスター「Rさんごめんなさい! 18人に戻しそびれてました;;;;」
法華経さん「すみませんね」
さん「おっと、はやとちりしちゃったのです。」
さん「まだ赤さんがいるのです?」
ゲームマスター赤なしなので20で更新合わせお願いします
さん」が村へやってきました。(16/05/07 23:19:35)
コルピクラーニさんがABCの友に名前を変更しました。
Q.E.D.さん「感謝」
ヘカテーさん「まだ赤がいるのか」
ゲームマスター「せっかくいちばん最初に入村してくれたのに申し訳ない;;;;」
ヘカテーさん「泣いている暇はない。私は地獄の女神だった。」
囲碁鵜さん「どうやらズサマンはいきのこれたようだ」
始まるよ!さんが始まらないに名前を変更しました。
ズサマンさんがQ.E.D.に名前を変更しました。
ヘカテーさん「( ノД`)シクシク…」
Q.E.D.さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ファヌさん「( ; ω ; )」
ゲームマスター「ふええ」
Q.E.D.さん「ズサマンはいつでも死ぬ覚悟が出来てる」
kariさんがズサマンに名前を変更しました。
Q.E.D.さん「まってまって」
ゲームマスター「赤復帰したのでズサさんごめんね(;ω;)」
Q.E.D.さん「あっ」
kariさんがフランシーヌに名前を変更しました。
Q.E.D.さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:16:54)
ゲームマスター赤1なので枠拡大します 赤とズサなら赤優先でー(「・ω・)「
法華経さん「真ややこしくないですか」
kariさんがファヌに名前を変更しました。
kariさんが法華経に名前を変更しました。
kariさんがボート転覆に名前を変更しました。
kariさんがコルピクラーニに名前を変更しました。
ひえいさんが囲碁鵜に名前を変更しました。
kariさんが始まるよ!に名前を変更しました。
kariさんがメリッサに名前を変更しました。
かりさんがヘカテーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがまいかたに名前を変更しました。
kariさんがペペに名前を変更しました。
kariさんがソルに名前を変更しました。
kariさんが膝枕に名前を変更しました。
kariさんがひえいに名前を変更しました。
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
kariさんがマリーゴールドに名前を変更しました。
ファヌさん「こんばんは」
囲碁鵜さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
メリッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:13:02)
膝枕さん「こんばんは」
フランシーヌさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:12:44)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:12:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:12:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:12:38)
ボート転覆さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ペペさん「よろしく」
マリーゴールドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:11:15)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:11:05)
始まらないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:10:44)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
まいかたさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:09:33)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:09:27)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ABCの友さん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:06:54)
ソルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:06:21)
ヘカテーさん「前村RにPPやられた。」
ヘカテーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:05:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リーオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:03:08)
kariさんがQ.E.D.に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
法華経さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:57:57)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さん「それもまた「真」」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:56:54)
Q.E.D.さん「証明しに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:56:17)
ゲームマスター 

★ 18ねこのやくそく


 だめなものはだめです×

 前日&昼間の初心者CO
 村人騙り
 占い結果と理由の同時貼り

 以上の行為は 全面禁止×××

 わからないことがあれば
 wikiをよんでね◎ 


                         
戻る