過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
イカサマ
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スノウイコン
albus ◆ISwnxPm7D.
[占い師]
(死 亡)
 
 
フェリ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロット
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(生存中)
 
 
アム
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おじさんぽ
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
踊る人
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
謎の方程式
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
髭切
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
とり
◆KukuriSQQY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
濃縮還元
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ご自慢の鍵尻尾
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タズ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
アオリ
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しょういし
スリット ◆CNmizmF0uk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】土曜最終便?普通村 〜 147314番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
謎の方程式さん「はい」
どんびきさん「村があほみてぇに柱に出てくれたおかげで狐あぶりだして余裕勝ちできたむらとかもあるし柱は基本BJにしかなり得ないことは理解しておくべきかと」
濃縮還元さん「GM村たて同村ありがとうございました」
どんびきさん「まぁどう考えても真占い噛みが来るタイミングで”どれが真占いかわからないなぁ、そうだそこの狐COを順番に占って死んだ方が真占いだー、全員占って死ななかったら狐COは狼だー”って進行がどれだけ悠長きわまりないかって話だね」
謎の方程式さん「柱に出てすみませなでした
これからは共有さんか確定○の人に言われた時だけにします」
イカサマさん「村建て同村ありがとうございました」
ご自慢の鍵尻尾さん「てことでおつかれおっぱいー」
ご自慢の鍵尻尾さん「こうやってもろもろ考えると、あの場面の柱が不要であることが分かると思う
これが偶数で真狂判別もついてないかも、って場面ならまた違うんだけどね」
ご自慢の鍵尻尾さん「仮に遺言呪殺が出たとしても、吊りが減ってしまう
その後1GJで吊りが増える、という捉え方もできるけれど、柱をなければ1吊り浮くことを忘れてはならない」
どんびきさん「アオリ狼で判別つかなかった場合は2日目全露出という限りないチェックメイト」
ご自慢の鍵尻尾さんまたもう一つ、あの局面は死体なしで奇数ってのが大きい
ご自慢の鍵尻尾さん「つまり、どうあれ翌日真占い噛みが来るのが濃厚
唯一、とり狼でちんぽ即シコの場合なら霊噛みもあるけど、それはそれで分かりやすい」
ご自慢の鍵尻尾さん「とり狼→しょういしの結果で真狂判別
アオ狼→ちんぽしょういし両狼でなければ真狂判別
スノ狼→ちんぽの中身でほぼ真狂判別」
どんびきさん「スノ狼でいきなり対抗の◯に●ぶちかました以外は判明するね」
しょういしさん「●もらわないで真かめればもうちっと有利だった」
ご自慢の鍵尻尾さんこれ、真狂狼と仮定した場合、ほっとんどのパターンで真狂が判明してます
しょういしさん「囲い即ばれは申訳」
ご自慢の鍵尻尾さん全ては、占い結果にある

とり:濃縮○ おちんぽ●
アオ:しょういし○ どんびき○
スノ:イカサマ○ しょういし●
濃縮還元さん「ロットさんが人外ならアムさんの前日からの発言的に俺に入れときゃ俺2票っぽいのにアム投票だったから票替えしました!」
しょういしさん「まあそくかみでもよかったかなあ」
ご自慢の鍵尻尾さん「ちょっと状況を考えてみようか」
ご自慢の鍵尻尾さん今回の狐COに関して!
ご自慢の鍵尻尾さん「んー」
とりさん「村建て同村感謝」
とりさん「まだ1時前ですよ!」
アムさん「髪切さん残してロットさん噛んどけばよかったかもね。失敗。」
ゲームマスター「では、皆様ご参加ありがとうございました」
とりさん「いけるいける」
どんびきさん「あの方法で呪殺して真確定しようとするのはよくある展開なんだけどそれが成立するにはほぼ狼視点真確定の状況で狩人がきっちり真占い守ってることが前提になるわけでそれができてるんなら最初から狐吊ったほうが大抵早い」
ゲームマスター「ですよねぇ。諦めましょう」
髭切さん「ロットの村置き位置が強かったかなーって思う
アムは隠れるのがうまかったと思う」
ご自慢の鍵尻尾さん「さすがにむりげーじゃないかな>GM」
おじさんぽさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「流石に今日はもう村建てても集まりそうにはないかな…」
ロットさん「やっぱり最初のフィーリング大事だ
占い結果より、むらっぽい発言してるのは大事だね 直感を信じてよかった」
髭切さん「お疲れ様でした」
濃縮還元さん「ロットさん疑ってごめん」
イカサマさん「お疲れ様でした!」
しょういしさん「おつかれー」
謎の方程式さん「村をありがとうでした」
アムさん「あーーー負けたーーごめんーーー。最後投票を間違えました・・・。」
謎の方程式さん「おつかれさまでした」
ご自慢の鍵尻尾さん「さすが57.8%だけあるぅー・ω`・」
踊る人さん「おつかれさま」
スノウイコンさん「いい村だったね。GM村建てありがとう」
どんびきさん「お疲れさまでした。狐保護の柱はいらないのだけは覚えておこう」
アオリさん「惜しかったねー
村立ありがとー」
濃縮還元さん「おつかれさまでしたー!」
スノウイコンさん「おつかれさま」
ご自慢の鍵尻尾さん「おー、やるぅー・ω`・」
ロットさん「ありがとう」
とりさん「おつかれ」
アオリさん「お疲れー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フェリさん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(16/05/08 00:52:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
アムさん2 票投票先 → ロットさん
濃縮還元さん0 票投票先 → アムさん
ロットさん1 票投票先 → アムさん
ご自慢の鍵尻尾さん「いやほんと結果が予想できん」
とりさん「狼陣営の嘆きのシンクロ!」
しょういしさん「そのまま」
ご自慢の鍵尻尾さん「おっとこれは」
ゲームマスター「割りましたねぇ」
とりさん「あーこれはアムが吊れる」
しょういしさん「おえ」
アオリさん「ありゃー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
アムさん1 票投票先 → 濃縮還元さん
濃縮還元さん1 票投票先 → ロットさん
ロットさん1 票投票先 → アムさん
ご自慢の鍵尻尾さん「4日目以降の結果に関しては、頭からすっぽり落とすくらいでちょうどいいねー」
どんびきさん「一回引き分けてからの濃縮吊りと見た」
どんびきさん「いや、その判断でただしいよ。むしろ最終日に残される方が困る」
ゲームマスター「布石通りになるのかどうか…」
ご自慢の鍵尻尾さん「正直なところ、誰が吊れるかわっかんねえ今回」
どんびきさん「そもそもあそこまで偽露見したら占い結果なんて何でもさして変わらないという」
とりさん「願望も入ってます」
とりさん「濃縮さん2票かなあ」
ご自慢の鍵尻尾さん「どーおーなーるーかーなー」
濃縮還元さん「でも単に指定されたり吊られたりしそうにないとか狩人っぽいとか髭きり噛みの理由は他にも考えられるのでなんとも・・・」
ロットさん「俺が狼の占いかたりで 偽ばれたら普通仲間に○ださないんだけど
どうすっかな・・・」
ご自慢の鍵尻尾さん「いやまあ結果的には残ってくれる方がよかったのだけれど、でもやっぱりね」
濃縮還元さん「アムさんもありがとうございます。」
濃縮還元さん「はい、そんなもんかもしれません。答えてくれてありがとうございます>ロットさん」
ご自慢の鍵尻尾さん「それに俺が言わなかったら、どんびきが普通に残りそうな印象を受けたんだ」
ロットさん「最終日まできたらきっちり推理するけど
初手なんて別に吊られてもいいわけだし」
アムさん「共有さんが考察出せというから考察は出すようにしてましたが、他は適当に流れに乗ってただけですよ」
ご自慢の鍵尻尾さん「おじちんぽがあれしてるから、自殺だろうとやるしかなかったと思ってさ>どんびき」
濃縮還元さん「髭きりさんが噛まれる直前に言ってたのはロットさんへのロック解除なんだよなぁ」
ロットさん「なにいってんだ、普通役職もってない村なんてそんなもんだろ>濃縮」
ロットさん「アオリが偽濃厚と分かってる時 アムが狼であれば
アム○にするかどうかで今迷ってる」
濃縮還元さん「5日目あたりから発言するようになったのはもともとそういう予定だったんですか?」
どんびきさん「まぁ自分吊りは視点的にしゃーない、理屈でいうなら昼に言った通り自分狼なら自殺のたぐいだけど」
ご自慢の鍵尻尾さん「うーむしかし、うーむ」
濃縮還元さん「お二人とも、2日目のグレランで生存欲があまり感じられないのですが、まあこれはどちらかというと村要素なのかもしれませんが」
ご自慢の鍵尻尾さん「とはいえまーここまでは既定路線だと思うよ」
アムさん「生きてても3人最終日には関係ありませんしね」
とりさん「なんか途中からロットさんLWで必死になってるようにしか狂人も見えなかった」
どんびきさん「狐保護が全力で無駄だったけど以外はいいんでね?」
ロットさん「ということで狩人は死亡」
ロットさん「まー霊能噛みしかないよね狩人でないなら」
どんびきさん「アムかー、序盤はあやしいとおもったけどここまで来てくるときついかなぁ」
濃縮還元さん「さて」
アムさん「おはよう」
ご自慢の鍵尻尾さん「えへへぇ・ω`・
あれだけいっといてこれってちょー☆はずかしー」
濃縮還元さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様お疲れ様」
9日目の朝となりました。(16/05/08 00:43:24)
ご自慢の鍵尻尾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ご自慢の鍵尻尾さんを狙います。 >>> アム <<<
濃縮還元さんの独り言「どんびきさん違うのかぁ。今更霊偽はムリだし」
とりさん「濃縮さんがそれに気づいてロットさん誘導しだしたらただ乗りするのが理想だけど」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「あらー・ω`・」
8日目の夜となりました。(16/05/08 00:42:52)
どんびきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アムさん0 票投票先 → どんびきさん
濃縮還元さん1 票投票先 → どんびきさん
ご自慢の鍵尻尾さん0 票投票先 → どんびきさん
どんびきさん4 票投票先 → 濃縮還元さん
ロットさん0 票投票先 → どんびきさん
とりさん「それを持ち出すと狼臭くなるジレンマ」
フェリさん「霊能残せばどんびきは100パー吊れるからね。」
フェリさん「間違え。
髭切が誘導していたロットを最終日吊るための「布石」」
濃縮還元さん「アムさんは俺っすか。アムさんは5日目に変身した感じ。これはロットさんも似たようなもんだけど。「用意してたフリップ」という表現はうまいと思う。ただアムさんにも当てはまりそうな感じ。」
どんびきさん「他の日がしっかり発言できているだけにあの怒涛の4日目でほぼステってのが本当にしっくりこないんだよね」
ご自慢の鍵尻尾さん「なんでもいいけど、今日はどんびき吊り」
フェリさん「これこそロット誘導していた髭切りを最終日に吊るための「布石」だよ。」
アムさん「狼が熟練前提なら霊能の言ってることが正しいし、狼があほければロットさんの言ってることが正しいのでどっちもどっち。
濃縮さん吊ってみたくなってきちゃった。」
とりさん「なるほど」
ロットさん「まあ霊能がなんといおうと狩人はでてこないから
もうこの話はおしまいなわけよ」
ゲームマスター「霊GJですね」
イカサマさん「俺は霊能守ってた」
ロットさん「夜書いてたけど髯が死んだから出せなくなったな

髭切の狼は切った
もし俺誘導かけたいならそのままロックはずすなんて言わなければいい

逆に怪しくなったのはどんびきさんだね
つれるとこつって最終日生き残ろうってのが昨日垣間見えたし
まあ霊能も吊ろうといってるしね」
しょういしさん「でも今日の噛みは軟弱だとおもうけどなー」
ロットさん「どんびきとアム吊れば終わるよ」
ご自慢の鍵尻尾さん「で、狩人が出た場合は鉄板で俺護衛
狩人が噛まれて俺が生き残るか、死体なしになるか、グレ噛まれるか
いずれにせよ、明日2グレに出来るのだから、狩人は出ていい」
とりさん「3日目は霊護衛GJ?」
髭切さん「アムさんうまく隠れてたなー 最後の1wだけどうしても見つからんかった」
濃縮還元さん「なるほど、たしかに>霊」
ロットさん「今日狩人でなければまたグレー噛んでくれるかもしれないでしょ」
どんびきさん「まぁ状況が状況とはいえ2囲いからの実質的な破たんは自殺そのものだけど自分でも同じ立場ならそうするから仕方ない、一応狼は4日目にぐっと発言さがった濃縮還元と読む。内訳見えてるからこそ混乱して発言下がったんじゃないかな」
アムさん「狩おそれて髪切さん噛みだとアホぃ。初手囲い疑ってた人だから髪切さん狩ならスノウイコンさん護衛されてたはずだし。」
とりさん「この面子なら別に早噛みしていいとは思うけどね
露骨に初心者臭いのだったり、発言できてないのSGにする場合は早噛みしない方がいいと思うけど」
ご自慢の鍵尻尾さんもう狩人は明日グレ護衛死体なしでしか活躍出来ない
だが、狼はほぼ俺を噛む。なぜならそれが一番いいから
よって狩人が活躍できる場は、既にない
ロットさん「もし狩人でなければ、明日も霊能噛まれなくてすむ
明日狩人でるのでいい」
ロットさん「出なくていいでしょ」
アムさん「ロットさん>グレー噛まれの選択肢はないのかな?霊能噛まれて狩出たら偽認定ってのは分かるけれど。
他の気になる発言がどんびきさんばっかりだったという。」
ロットさん「狩人を恐れたな」
ゲームマスター「早噛みしそうなの誰だってのはメタ推理になっちゃうか」
濃縮還元さん「ぐぎぎ…」
髭切さん「お疲れ様でした」
ご自慢の鍵尻尾さん「で、どんびき吊り」
アムさん「おはよう。」
ご自慢の鍵尻尾さん狩人いたら出ろ
どんびきさん「やっぱそうなるか、自分吊りだな」
ゲームマスター「お疲れ様」
濃縮還元さん「おはよう」
ゲームマスター「早噛みも早噛みしそうなの誰だみたいに情報になることもありますしねぇ」
8日目の朝となりました。(16/05/08 00:36:14)
髭切さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
髭切さんを狙います。 >>> アム <<<
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「ちんぽ即吊りそのものはいいけど、中身が変」
しょういしさん「もうさくさくかんでほしいけどねえ」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「3日目のどんびき
しょっぱなとりとスノウの信用下げ
おじちんぽ即吊り主張。しかもその内容がおかしい。ちんぽ残してとり噛まれたら、ちんぽキープ狼でいい」
アムさんの遠吠え「 」
どんびきさんの独り言「まぁ2囲いからの真噛みは自殺行為だけど自分でも内訳整理のためにここは自分吊って最終日だなぁ」
しょういしさん「俺ならえいやで噛むけど性格があるからなあしゃーない」
アムさんの遠吠え「 」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「ほんとこんだけいっといてどんびき狼じゃなかったらどーしよーかw」
しょういしさん「どっちみちグレーは一回かむから」
とりさん「霊能噛もう!」
アムさんの遠吠え「 」
とりさん「破綻してからの印象だとアムさんが一番村っぽかった」
しょういしさん「まあそこならいいか」
髭切さんの独り言「噛まれそうzz」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「グレ護衛じゃなければ出しても何の意味もねーからね」
ゲームマスター「これぐらいの投票時間なら許容範囲ですよー」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「死体なしでも狩人は出さない方向」
アムさんの遠吠え「髪切さん噛み」
フェリさん「狼ならまだしも確定非狼人外の打った布石なんて誰も意識しないよ。」
アムさんの遠吠え「 」
とりさん「初日誘導あってたじゃん」
ゲームマスター「お疲れ様」
とりさん「おつかれ」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「ま、しらんけどね」
アムさんの遠吠え「さてさて。」
7日目の夜となりました。(16/05/08 00:32:07)
とりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アムさん0 票投票先 → とりさん
濃縮還元さん0 票投票先 → とりさん
とりさん4 票投票先 → ご自慢の鍵尻尾さん
髭切さん0 票投票先 → ロットさん
ご自慢の鍵尻尾さん1 票投票先 → どんびきさん
どんびきさん1 票投票先 → とりさん
ロットさん1 票投票先 → とりさん
しょういしさん「くーちゃんやるわ」
アオリさん「投票一人やたら遅いよね」
しょういしさん「これは布石だから」
フェリさん「霊能より狂人のほうが村勝ちになる指示出していてワロス。」
とりさん◆ご自慢の鍵尻尾さん 「で、明日俺が噛まれた時の為に明日の指定:アム」
◆ご自慢の鍵尻尾さん 「もし明日俺が噛まれてアムが狩人COした場合、対抗狩人がいるなら即出てローラー
いない場合は一旦放置して死体なしが出るかどうか見る。出たら狩人と護衛先が確定○
出ないなら好きに考えろ」
◆ご自慢の鍵尻尾さん 「再掲と理由
明日俺が噛まれた時の為に明日の指定:アム

アオリ狼・しょういし狼
このことから、アムまで連囲いの可能性は非常に高い
よって、アムを吊らずに終わるということがあってはならない
村は全員従うように」
みんなちゃんと言う事聞けよ
濃縮還元さん「でもLWを任されそうっていうのもとりさんが狼で狐と心中するために出て行ったストーリー前提で考えてたからなぁ俺」
髭切さん「やれやれ系男子ってかっこいいじゃん」
ロットさん「霊能ぬかれたら狩人いないよ確実に
でてきたら吊るし」
どんびきさん「騙り狼はきっちり仕事してたしブレインだったのは間違いないだろ、でもってここで残った狼は共有から噛むならどうせ明日は霊能噛みなんぞできん」
タズさん「意味ねーな情報なんて。まじで発言見ずに勘で投票したほうが現状勝てる」
フェリさん「ここからとり狂人で固定してPP上等のグレ2連吊り進行するとかなら別だけど
まずそんな進行取らないだろうし。」
ロットさん「とりを●だと思うのと○だと思うので
どうやって狼だと判断するのか本当にわからんのだが・・・」
アムさん「髪切さんは考察できるのにしてなかったか、もしくはため込んでた感があってなんか嫌。」
ご自慢の鍵尻尾さん再掲と理由
明日俺が噛まれた時の為に明日の指定:どんびき

アオリ狼・しょういし狼
このことから、どんびきまで連囲いの可能性は非常に高い
よって、どんびきを吊らずに終わるということがあってはならない
村は全員従うように
濃縮還元さん「霊能抜かれて狩人COが出るかどうか…」
タズさん「とりの●はアオリ真目に見て投票見ての●だろうけど特に拾っても関係ね〜わ」
しょういしさん「もう明日霊能かみでしょ偶数なってもいいから」
ロットさん「案外髭切さんしっかり考察してるから村よりかな
濃縮さんも個人的に村でみてるから
この2名以外に誘導かけるか」
フェリさん「狐狂の位置が固定されてんのに村が村騙りする意味あんの。」
濃縮還元さん「とり●だって言ってたのって俺とロットさんだよね」
アムさん「別にとりさん●と思っても思わなくてもいいと思うんだけど。」
どんびきさん「あぁ●がどうとかじゃなくてが”だの"で"などこまけえ言い回しか、ちいせぇ」
髭切さん「ロック解除するか」
ご自慢の鍵尻尾さんもし明日俺が噛まれてどんびきが狩人COした場合、対抗狩人がいるなら即出てローラー
いない場合は一旦放置して死体なしが出るかどうか見る。出たら狩人と護衛先が確定○
出ないなら好きに考えろ
ロットさん「ただ、明日GJおきれば相当楽になるね
その場合霊能が指定してそこが狩人じゃなければもっと楽」
ゲームマスター「村騙り無しなんですよねぇ
…というか、4人外吊れますし村騙りしたら即負けでは」
髭切さん「ロットの発言軽く見なおした時に とりが狼だからはぜってえ視点漏れだろうなーって思ってたのになんか残念」
どんびきさん「とりあえずとり●言ってるどっちかが狼は同意かね」
濃縮還元さん「髭切…俺に誘導(と投票)するのは根拠がみえてこないんだけど、狼っぽいかというとあんまり…。この後の言動にもよるが。
どんびき…スノウイコンのグレー4人で一番LWっぽい(LWを任されそう)のはこの人。
ロットとアム…どんびきさんと比べるとLWっぽくはないかなあ今のところ。」
ロットさん「まあ霊能以外に噛まれるところないしね」
髭切さん「なんだ昨日とり吊ったと思ってたわ
とり●だったら100%ロット狼だと思ったけどアオリ●なら関係ない話だったわ」
アオリさん「どんびきさんとロットさん吊れてかちー」
タズさん「イカサマ狩人 スノウイコン発言ベスト しょういし圧倒的狼
欠けてんな〜圧倒的に全てが」
おじさんぽさん「最終日村騙りありなら面白くなりそうですけど」
ロットさん「●だったのか」
髭切さん「ああとり●じゃないの」
しょういしさん「3人まではいけるかなあ」
ご自慢の鍵尻尾さんで、明日俺が噛まれた時の為に明日の指定:どんびき
濃縮還元さん「アオリさん狼だったとは」
とりさん「おやすみ」
アムさん「髪切さん>元気?って聞かれて元気になった印象。あと、用意してたフリップを後出しした感じ?
出来る人って感じでちょっと怖い。
濃縮還元さん>さして誘導していないイメージ。髪切さんへの発言も誘導返しな感じ。
どんびきさん>偽の破綻に気をまわしてる感じで、推理する感じが無い。濃縮還元さんと同じ感じもする。」
アムさん「おはよう」
タズさん「お疲れさん」
どんびきさん「まぁ、そうなるな」
濃縮還元さん「おはよう」
髭切さんロット投票しました おやすみ
ご自慢の鍵尻尾さん「とり吊り」
髭切さん「生き残れましたね 良かったです」
ゲームマスター「お疲れ様」
どんびきさん「おはようだわー」
髭切さん「ロットの昨日の発言の文章作りが不自然だったので
【ロットにロック変更】しますねおやすみ


ロット
「おじさんぽが狐でおじさんぽ噛み
とりが狼【だから】おじさんぽに●出したとしか考えてないな」

訂正文: とりが狼【で】おじさんぽに●出したとしか考えてないな
推理している内訳が見えていない村人を演じるなら

とりが狼だからはダメ  仮定話をしている時の発言がおかしい。」
ご自慢の鍵尻尾さん「●
当たり前」
7日目の朝となりました。(16/05/08 00:25:14)
タズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タズさんを狙います。 >>> アム <<<
とりさんの独り言「俺だったら霊能噛むかなあ」
髭切さんの独り言「長い」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「これだから霊能は糞なんだよ」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「はよかんでとかいうんじゃなかった」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「しんだ。」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「はよかんでよ」
しょういしさん「熱いどんびき批判」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「ここまでいっといてどんびき狼じゃなかったらどんびく」
アムさんの遠吠え「 」
髭切さんの独り言「ロットの昨日の発言の文章作りが不自然だったので
ロットにロック変更しますねおやすみ


ロット
「おじさんぽが狐でおじさんぽ噛み
とりが狼【だから】おじさんぽに●出したとしか考えてないな」

訂正文: とりが狼【で】おじさんぽに●出したとしか考えてないな
推理している内訳が見えていない村人を演じるなら

とりが狼だからはダメ  仮定話をしている時の発言がおかしい。」
アムさんの遠吠え「 」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「つーかどんびきの3日目の発言がちんこすぎ」
アムさんの遠吠え「 」
とりさんの独り言「頑張れ死体無しを出すな!」
濃縮還元さんの独り言「といっても濃縮さんが最後の狼っぽいかというとそういうわけでもなく…」
アオリさん「お疲れ様ー」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「まず8割そう」
アムさんの遠吠え「ないない。タズさん噛み。」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「俺の予想ではしょういしどんびき連囲い」
アムさんの遠吠え「霊噛む必要あるん?ないよな?」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「●
当たり前」
ゲームマスター「お疲れ様」
アムさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「死体無し出た方が逆に信頼勝負として面白くなりそうですね」
アムさんの遠吠え「これ難しいわー」
おじさんぽさん「霊能者噛めないときに身内切りはありですよね
グレコンと潜伏LWの力が必要で難しいけど」
6日目の夜となりました。(16/05/08 00:20:33)
アオリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アムさん0 票投票先 → アオリさん
濃縮還元さん0 票投票先 → アオリさん
とりさん0 票投票先 → ご自慢の鍵尻尾さん
髭切さん0 票投票先 → ロットさん
アオリさん6 票投票先 → タズさん
ご自慢の鍵尻尾さん1 票投票先 → アオリさん
どんびきさん0 票投票先 → アオリさん
タズさん1 票投票先 → アオリさん
ロットさん1 票投票先 → アオリさん
しょういしさん「やっぱ即かみがナンバーワン」
イカサマさん「○噛みですね、把握しました。 」
イカサマさん「真占い噛まなくても対応さえがんばれば信用勝てそうなきもする>GM」
しょういしさん「○かみですぞ狩人でかんだわけじゃないです」
濃縮還元さん「とりさんって狼だよね十中八九。
狐に●出して翌日すぐ占い噛んだ狼がいちいち○を味方に出さないと思うんだけどな。」
イカサマさん「しょういしさんに聞きたいんですが私噛みは狩人目噛み?ただの○噛み?
もし狩人目噛みだったら狩人に見えた部分を教えてくださるとありがたいです」
濃縮還元さん「イカサマさんは初日以外見てないんだけど「イカサマばかり見て」ってどのあたりのことです?>ひげきりさん」
ゲームマスター「身内切りで狐COして対抗噛みだと狼2匹を犠牲にして真噛みか…
それでも霊結果●出るしいけるなぁ…」
アムさん「初手占い噛みGJの場合は、初手真狂のアオリさんGJもありえるね。」
髭切さん「いや十分村に貢献したと思うしらんけど」
ロットさん「おじさんぽが狐でおじさんぽ噛み
とりが狼だからおじさんぽに●出したとしか考えてないな」
髭切さん「濃縮が怪しい理由?
初日からイカサマでの発言稼ぎとイカサマばかり見てしょういしを見ない所とかその辺。」
濃縮還元さん「すくなくとも1/3の実績は未達成ですねそれそれ…」
髭切さん「まぁまだとりが狼かどうかは知らんから 俺の推理がどこまで当たってるかはWAKARANw」
ご自慢の鍵尻尾さん「しょういし狼だったこととスノウイコン噛みを考えると、占い真狂なら初手はスノウイコンGJが濃厚であるのにスノウイコンから狩人が護衛を外している
このことから霊噛みGJであると考えられ、アオリが初手しょういしを囲った線がもっとも濃厚となる」
髭切さん「ここまでできりゃ俺もう満足したから」
しょういしさん「アオリ吊られるとはやがみ確認してくれるか心配」
髭切さん「□髭切ちゃんの実績□
・初手囲いを見破る
・とり-しょういしの2wを見る
・スノウちゃんにおじさんぽ占いをさりげなく誘導する」
アオリさん「これは村責められないから、ドンマイで切り替えでいいよ」
どんびきさん「◯だしたらスノウイコンが噛まれ死にで即破たんだしね」
濃縮還元さんねえねえ髭切りさん、俺に誘導する根拠って何?
イカサマさん「どっちに転んでもとりの信用あがるしいいのかなーと
それで真占いを噛む目論見だと思って占い護衛したんですが二択外しちゃいましたね」
アムさん「共有さんに考察出せって言われたので頑張ってます」
ロットさん「残りの狼に夜指示だされたくないならとりから吊るべきだけど
とりの真を追いたいっていうかきりきれない吊りだねまあいいけど」
濃縮還元さん「俺の昨日のA案乗りは、狐が高確率で死亡していること(おじさんぽ)を見逃していたからでしたごめんなさい>アムさん」
イカサマさん「GMさん説明ありがとうございます」
アオリさん「とりさん狐ならグレーに黒撃たないんじゃないの?
身内切したからこその狐COで延命でしょっておもったよ」
踊る人さん「相方は潜伏狼以外完璧だったな」
ゲームマスター「身内切りで狐CO…面白そうですね」
タズさん「再投票で手間どるの嫌だからあわせてくれ」
髭切さん「アムにそっくりそのままお返しすると
アム急に元気になったな」
濃縮還元さん「あれ、アオリが先?」
どんびきさん「おじさんぽ●だしたからアオリが狂って言ってたけどあれを狐だと即判断して自分が占いに行ったうえでスノウイコン噛んだ狼でしょどう考えても>ロットさん」
ロットさん「とりあえず占いロラまでは進行かわらない」
濃縮還元さん「じゃ先に十中八九狼のとりさんいきましょう」
タズさんアオリ吊り
髭切さん「アム ロット どんびき 濃縮還元 か 考えておく」
ご自慢の鍵尻尾さん「とりを占えば呪殺がでるかもしれないとはおもわなかったんですかあおりさん」
アムさん「濃縮還元さん>おんなじA案乗りだけど、スノウイコンさん偽の前提よりも、真狼狼の半分自殺が怖いと思ってるので、なんか違う
ロットさん>おじさんぽ狐分かっておじさんぽ●打ったの?霊GJとかの可能性は?とりさんが●だったら吊りたい。
髪切さん>少し元気がなくなったイメージ。元気?」
踊る人さん「おつかれさんば」
とりさん「乗っ取られてました…」
濃縮還元さん「おはよう」
ロットさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
イカサマさん「個人的にはとりーおじさんぽの身内切りかなーと思ってました」
とりさん「●」
アオリさん理由:グレーも霊能も占いたくないし
狼に非狐要素教えたくないので共有占うね
髭切さん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
ご自慢の鍵尻尾さん
あたりまえ

現状まとめ
スノウイコン=真
露出人外:アオリ-とり-しょういし●-おじさんぽ○
グレ:ロット アム どんびき 髭 濃縮    ←ここから2吊り
初手死体なしだったことから狩人は恐らく生存中
アオリさん「占いCO タズ○」
6日目の朝となりました。(16/05/08 00:13:28)
踊る人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
踊る人さんを狙います。 >>> アオリ <<<
しょういしさん「はやがみいいぞーこれ」
しょういしさん「うーむ霊能残したくないけどかめないよな」
ゲームマスター「狐噛みではなく狐COでした」
アオリさんの遠吠え「あと明日狂から吊れたら狩人確認のはやがみするね」
ゲームマスター「というか、まあ、狼が●貰って狐噛みってそうそう無いんですけどね
一度も見たことないですねそういえば」
アオリさんの遠吠え「じゃ2分でー」
とりさんの独り言「なので濃縮さんかどんびきさんでお願いします」
アムさんの遠吠え「どぞ」
アムさんの遠吠え「なんか違う(´・ω・`)まあいいか。共有適当に神?」
とりさんの独り言「これでロットさんが狼だと泣きそう」
ゲームマスター「狐COキープで柱吊りの時に霊噛みを省いたのは、霊噛みをしても
狐COを信じれば真占いが銃殺を出すor狼が狐に●を出して真が占うで結局真噛み
狐COが狼の行為であるなら、真であるとりさんの信用が霊噛みで上がるだけ」
濃縮還元さんの独り言「じゃ先にとりさん吊ってあとは殴り合いか」
アオリさんの遠吠え「2分くらいで噛んでいい? 遅めがいいならそうするけど
共有2択予定 踊るさん噛もうかなー」
濃縮還元さんの独り言「ああそっか、おじさんぽ狐だからもう順番関係ないんだ」
ゲームマスター「お疲れ様」
しょういしさん「よし狩人ぬけてる」
アオリさんの遠吠え「GJ食らうと狂残しされてめんどーだなー」
どんびきさんの独り言「マジでしょういしから吊るのか」
イカサマさん「あー霊能が選択肢から減るのかー 
その減った選択肢がどこなのか分からなかったのです」
アムさんの遠吠え「じゃ、考察書きながらたまにしゃべる-」
アオリさんの遠吠え「お疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(16/05/08 00:09:17)
しょういしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アムさん0 票投票先 → しょういしさん
踊る人さん0 票投票先 → しょういしさん
濃縮還元さん1 票投票先 → しょういしさん
しょういしさん6 票投票先 → アオリさん
とりさん0 票投票先 → ご自慢の鍵尻尾さん
髭切さん0 票投票先 → 濃縮還元さん
アオリさん2 票投票先 → タズさん
ご自慢の鍵尻尾さん1 票投票先 → しょういしさん
どんびきさん0 票投票先 → アオリさん
タズさん1 票投票先 → しょういしさん
ロットさん0 票投票先 → しょういしさん
ゲームマスター「ああ、はい。そうです。霊が増えるかどうかだけです。そっちだったか」
ゲームマスター「んー…いえ、今回の護衛だと多分イカサマさんはアオリさん護衛したと思うんですが
私も同じ護衛したと思いますねー」
アオリさんホタルちゃん助けて!
おじさんぽさん「霊能者を護衛するかどうかの選択が増えるか減るかの話なのでは」
ご自慢の鍵尻尾さん「狐がおじさんぽでほぼ死んでるのに、なんのためにしょういし残したいっていってんのか」
どんびきさん「そっちを吊ってGJで偶数になれば鳥を残して進行もできる」
しょういしさん「そうかなあ」
ご自慢の鍵尻尾さん「おまえが万一村だとしても、占い3人とおじちんぽで4人外死亡だからやべくねーよぼけ>しょういし」
アムさん「占い全偽でも占い真存在でも、何かしらの判定受けてる人みんな吊ったら4匹分吊れるはず」
どんびきさん「つるならアオリさんから、そっちの方が狼の可能性が高い」
ロットさん「おじさんぽ狐わかってておじさんぽ●ででてきてるんだから
とりが狼、アオリが狂でしょ」
濃縮還元さん「残り5吊りでスノウイコン真と仮定するなら占い騙り→占い騙り→灰→しょういしまたはその次の日にしょういしがいいと思う>霊」
しょういしさん「いやもうローラーしてや」
どんびきさん「ひょっとしたら柱だしてまで狐COをかばったのが裏目に出たと思ってる人がいるかもしれませんが別に裏目に出てはいません、当然の帰結です。」
タズさん狩人に言っておくがしょういしが○はありえないから霊結果にはこだわらずに
共有と霊の3択にしてくれ
イカサマ狩人で占い抜かせは考えられないからまだ生きてんだろ?
ご自慢の鍵尻尾さん「そもそもとりアオリ狼狼でこの噛みになるわけねーんだけど、それでももしかしたらあるかもめ、って程度のことをフォローするのが占いロラから入る手だよ」
とりさん「ほんとに俺吊るの?」
ロットさん「しょういしと占い2吊りで残りLWなんでしょ」
髭切さん「もし沈まないならもうこの村はWAKARANw」
イカサマさん「◆ゲームマスター 「狐CO者吊ると狩人は4択、狐COキープして柱吊ると1吊り減って狩人3択
すいませんこれの護衛の選択肢教えてもらっていいですかね」
しょういしさん「狂狼狼かなあ」
とりさん「おじさんぽさん狐じゃないけどね」
髭切さん「占い2名としょういしで2w1kくらいは沈むっしょ」
しょういしさん「でもおじさんぽ狐なら村やべーな」
ご自慢の鍵尻尾さん「なにいってんのおまえ>のうしゅく」
アオリさん「グレ噛みやがれ糞狼って思うのでグレーも霊能も占いません」
イカサマさん「しょういしへの殴りが狩人目に見えたってよりはただの○噛みだろうな」
アムさん「この場合しょういしさんは一応3番目に吊るほうがいいと思う。
霊結果信じる前提でほぼ確定●なので。」
ゲームマスター「すみません、初日夜に同じ想像してました<おじさんぽ」
ロットさん「最終日に勝負するタイプの村ですねわかりますよ」
濃縮還元さん「あっ、しょういし吊りは占い全偽を警戒するってこと?」
しょういしさん「霊は真でしょ」
髭切さん「Fの共有と霊能ロラで狐盾(キリッ)で」
どんびきさん「占いロラしてどっちかで●でたらグレランでよくね?」
ご自慢の鍵尻尾さん「んで5人時点では誰が残っても指定な>共有」
アオリさん「あの出方の乗っ取りはどーしよーもありましぇん
狐が乗っ取ってること祈るしかござせん 不運な村と踊っちまったね」
しょういしさん「俺吊りでいろみてもらうしかないかな」
濃縮還元さん「俺はAがいいと思うけど」
とりさん「じゃあ明日は霊能を占いますので」
おじさんぽさん「◆ご自慢の鍵尻尾さん 「おじさんのちんぽ略しておじさんぽ○」
ちがいますwww」
しょういしさん「ひゃー全偽か」
とりさん「霊能乗っ取られてるんだ」
ゲームマスター「お疲れ様」
濃縮還元さん「おじさんぽ○かーい」
イカサマさん「ごめんなさい」
髭切さん「土曜日の闇は深い」
タズさんしょういし→占いロラ
どんびきさん「まぁそりゃ狐よ」
アムさん「とりあえず今のところ
イカサマさん>村っぽい印象○自由奔放的
髪切さん>出来る人っぽいような謎なような。初日囲い見破り?
どんびきさん>全吊りグレー殴り合いと、居残り大会の話してるから吊りたい。
ロットさん>意見保留型?なんとなくの方向も見えようとしないのも微妙。」
アオリさん「イカサマさん狼じゃないのびっくりなんだけど」
ロットさん「霊能噛まないのか」
とりさん「○」
しょういしさん「●でしょ」
踊る人さん「おはようわるつ」
スノウイコンさん「これ以降死体なしも出ないしなんだかんだでいいバランスだよね」
ご自慢の鍵尻尾さんおじさんのちんぽ略しておじさんぽ○
A:万全を期すために占いロラしてからしょういし
B:しょういし→アオリ→とり、で狼優先で吊り
俺は断然Bを推す
そして狩人は今日から俺護衛にこだわらず、3択で頑張れ
髭切さん「多分シャイニングスパイラル占いローラーだと思う」
アムさん「おはよう。」
濃縮還元さん「おはよう」
アオリさん理由:予告しようとしたら対抗が先に予告してた最悪
若干狩りっぽい感はあるけど、予告の日に発言減る=目立ちたくなさそう
ってことでアムさんにしてみますー
しょういしさん「おはよう」
髭切さん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
アオリさん「占いCO アム○」
5日目の朝となりました。(16/05/08 00:02:26)
イカサマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカサマさんを狙います。 >>> アオリ <<<
とりさんの独り言「信用する気だったらもうしわけないんだけどね」
ゲームマスター「占い師に頼らないならば3-1になった時点で占いロラで人外2吊れますしねぇ」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「ほぼ俺でGJ」
タズさんの会話「狐死亡が確定すれば狩人は4夜でも死体なしで真証明できるから狩人は出さなくていい」
スノウイコンさん「それが真理>フェリ」
タズさんの会話「俺の予想ってだけでLW確定になったなら指定はせんよ」
フェリさん「要するに皆噛みから真を当てる疑心暗鬼ゲームよりも役職に丸投げして楽をしたいんですよ。」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「つーかそれしかできねーな」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「どうせ共有噛みか○噛み」
踊る人さんの会話「占いロラ+しょういし+髭剃りと濃縮吊りでしょ」
タズさんの会話「おじさんぽ●なら村負けがかなり消えるからそれはそれで考えることはないだろ」
アオリさんの遠吠え「1:20で噛むよん 狂吊れたらガンガン噛んでいいよ」
アオリさんの遠吠え「イカサマさんいきますねー」
タズさんの会話「おじさんぽ○だろうし明日以外ないだろうな」
とりさんの独り言「感じでもないかなあ」
踊る人さんの会話「しょういしいくつで吊りたい?」
アムさんの遠吠え「イカサマさん狩の可能性もあるし噛んどけば。村的には霊結果ほしいんじゃない?」
とりさんの独り言「実はグレーが恐ろしく狭い」
とりさんの独り言「アムさん狩人で、どんびきさん辺りかな」
しょういしさんの遠吠え「ここでいかさままもるやつおらんやろ」
アムさんの遠吠え「吊り5回、人外残り4人(うち吊り3は確定)
となると、俺2回稼げばいいわけか。」
タズさんの会話「各自グレー考察出せとは言ったが●と占いロラった後は特に指示する気はない」
アオリさんの遠吠え「狐死んでるし、○共有共有霊4択ー
噛めるのは共有 」
とりさんの独り言「LW誰だろうね」
ゲームマスター「それなんですよねぇ<人外CO即吊りで1手浮く
ただ、銃殺で真確定するかも(狩人、任せた!)という思考も分かります」
しょういしさんの遠吠え「いかさまでもかんどく?」
おじさんぽさん「やられたー」
アオリさんの遠吠え「かめたかめた」
ご自慢の鍵尻尾さんを護衛します。 >>> イカサマ <<<
4日目の夜となりました。(16/05/07 23:57:45)
おじさんぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アムさん1 票投票先 → おじさんぽさん
踊る人さん0 票投票先 → おじさんぽさん
濃縮還元さん1 票投票先 → おじさんぽさん
しょういしさん0 票投票先 → おじさんぽさん
とりさん0 票投票先 → ロットさん
髭切さん0 票投票先 → 濃縮還元さん
おじさんぽさん9 票投票先 → アムさん
アオリさん0 票投票先 → ロットさん
ご自慢の鍵尻尾さん0 票投票先 → おじさんぽさん
どんびきさん0 票投票先 → おじさんぽさん
タズさん0 票投票先 → おじさんぽさん
ロットさん2 票投票先 → おじさんぽさん
イカサマさん0 票投票先 → おじさんぽさん
ゲームマスター「まあ、まだ勝つかは分からないのですが」
スノウイコンさん「別に銃殺がそれほど重要かと言われるとそうでもないんだけどな。人外CO吊れば結局役職噛みは来るにしろ1手分余裕を持てた」
ゲームマスター「アオリさんの占いたいアピールが真に見えたから柱が出た
つまり狼の戦略勝ちってことですね」
スノウイコンさん「まあ詰まる所いらない柱COが出たのが問題だろうね」
ゲームマスター「狐CO者吊ると狩人は4択、狐COキープして柱吊ると1吊り減って狩人3択」
イカサマさん「しょういしがどこ占い真で見てるか全く読めない スノウイコン偽で見てるのはわかった」
とりさん「何言ってんだこいつ」
ゲームマスター「ああいうCOから狐CO者即吊りでも霊か真の三択って感じですし
好みの問題ですかねぇ」
どんびきさん「占ってもいいんじゃね?あなた視点でもほぼ●だとおもうけど>とりさん」
髭切さん「ご自慢の鍵尻尾さん 0 票 投票先 → 髭切さん

ダメだろ。 占っちゃ」
イカサマさん「おじさんぽ普通に狼って言うなら狩人に占い護衛って言葉が出ないのはちょっと分からない>しょういし」
髭切さん「そういえば間接的にとりの信用を下げれる言葉があったな」
おじさんぽさん「アオリさんはスノウイコンさんに先に占わせて偶数にしたほうがいいんじゃない?
と思ったけど狩人警戒するなら偶数にするより狐を奇数でつったほうがいいよねたしかに」
しょういしさん「俺狼みるられんの悲しい・・
なにもみえてない」
とりさん「ただこれは反対意見がありそうだから保留してるだけであって」
とりさん「それをするくらいなら俺にしょういしさん占わせた方がよくない?>どんびき」
ロットさん「占いはまだ誰が真でもありえるね
明日の噛み次第」
どんびきさん「おじさんぽ●ならしょういし7まで残しになるぐらい」
髭切さん「初手囲い見破れた時点で満足」
スノウイコンさん「代わりに狩人も占い護衛を強制するからそこまででもないと思うけど」
おじさんぽさん「よろしいですよ!」
アオリさん発言最後までみたいし投票で予告するよ
イカサマさんは絶対に占わない
とりさん「で。よろしいですね?」
おじさんぽさん「思ったより吊り数の余裕ないときこそ村の腕の見せ所」
髭切さん「とりあえず濃縮還元に投票するかの」
アオリさん「どこをどうしたら鳥さん真なんて悲しい意見が出るんだ…」
しょういしさん「おじさんぽは普通に狼でしょ」
スノウイコンさん「占い重要視しているわりに占いを噛ませる進行したがるのってなんでだろうね」
とりさんロットさん予告
どんびきさん「まぁおじさんから順番に人外候補ロラってからグレーで殴り合いだな」
おじさんぽさん「しょういしさんもキープだとしても残り7人で狙ってつらないといけないけどがんばってー」
アムさん「狩は狩の好きなようにやらせるべき。」
しょういしさん「とり真だとおもってるからあおりは狼だな」
タズさん俺が出ろというまで狩人は勝手に出るな
柱も以後不要
踊る人さん「私は踊ってるので考察出せません」
とりさん「それはもう言ってる>尻尾」
髭切さん「ほへー?追加占いを狼と見るのが村視点じゃないって意味がわからん」
イカサマさん「確定人外吊っとけばよかったのに」
ご自慢の鍵尻尾さん「んで残ってる占いは予告」
タズさん占いの内訳についてはもう話さなくていいんで明日からはグレーについてだけ話してね
どんびきさん「さてはたしておじさん残して柱を吊った意味はあったのだろうか」
濃縮還元さん「スノウイコン視点で人外4が判明してるからここ真なら最後の1匹なんとかすればまあ…」
ご自慢の鍵尻尾さん「明日の結果が○ならしょういし→アオリ→とり」
ゲームマスター「お疲れ様」
しょういしさん霊能鉄板しとけや
アオリさん「これイカサマさんの囲い噛み以外ないから
そこは絶対占わない」
おじさんぽさん「やっぱり昨日は霊能者GJかー」
ロットさん「あれれ〜おかしいぞ〜」
タズさんおじさんぽ○だったらしょういし→占いロラまで確定だから
明日には各自「グレー」考察出すこと
とりさん「そういう結果になったら霊護衛だろうから予告をしておく」
スノウイコンさん「イカサマ狩人とかやばいじゃんwwwおつかれさま」
ご自慢の鍵尻尾さん「んで護衛は俺鉄板」
しょういしさん「ありがとうそこかんでくれて」
アムさん「おはよう」
ご自慢の鍵尻尾さん「おじちんぽつり」
とりさん「追加を真っ先に狼と見れるのが村の視点ではない
対抗の信用を間接的に上げる発言」
踊る人さん「おはようサンバ」
髭切さん「スノウアイコンちゃんに占わせたかったんだけどね」
とりさん「スノウイコンさんって誰だっけ」
どんびきさん「俺の素晴らしい推理によれば今日死んだやつが真占いだな」
おじさんぽさん「おはよー」
イカサマさん「おはよう」
タズさんおじさんぽ吊り
ロットさん「おはよう」
スノウイコンさん「そりゃそういう進行させるんじゃそうなる」
アオリさん理由:予告通りでーす
髭切さん「おはよう」
濃縮還元さん「おはよう」
アオリさん「占いCO おじさんぽ●」
ご自慢の鍵尻尾さん「謎の方程式○
特にない」
とりさん「占いCO 髪切○」
4日目の朝となりました。(16/05/07 23:50:09)
スノウイコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スノウイコンさんを狙います。 >>> アオリ <<<
スノウイコンさんの独り言「それに結局どっちの進行しても役職噛みが入るんだから。特にこのパターンは占い噛みが入るけどそっちの方がいいのかねこいつら」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「アオリが死ぬなら呪殺も出てる」
スノウイコンさんの独り言「人外COの時点で吊っていいレベルなんだけど」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「ベストなのは、スノウとどんびきあたりで死体になってること
でもそれはまあない」
スノウイコンさんの独り言「これおじさんぽ狼なら結構無駄なんだよなあ」
踊る人さんの会話「ま、いいや、スノウコイン噛まれたらその進行にする」
アオリさんを護衛します。 >>> イカサマ <<<
とりさんの独り言「狐に暴れられた以上真抜きかあいつが狼で俺抜きかしかないが」
タズさんの会話「とりとアオリで狂狼おじさんぽがまじもんの狐でスノウイが真が一番かな〜」
踊る人さんの会話「ロットも発言相当やばいけどな それとアム吊りとかおれは外せんぞ」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「スノウ真ならとり狂でスノウ死体」
おじさんぽさんの念話「ブラウザのHP回復したら次は狐騙りをしてみたい」
イカサマさんの独り言「占い3人だったらアオリが一番真っぽいんだけど」
しょういしさんの遠吠え「かめるってかてるってガンバだよ」
アオリさんの遠吠え「1プンで噛むね」
ゲームマスター「あ、3吊りじゃなくて2吊り回避か」
スノウイコンさんの独り言「4露出させたんだからさすがに終わらせてくれるでしょ」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「場面的にスノウは護衛しなくていい日」
タズさんの会話「しょういしの反応とスノの発言見てあれが偽ならたいしたもんだよ」
踊る人さんの会話「決定的に割れた。 スノウコイン視点狂誤爆じゃなかったら狼身内切りとか
狐語りとかになるぞ」
スノウイコンさんの独り言「まあどうせ俺噛まれるだろうけど」
イカサマさんの独り言「どこ護衛すりゃいいんだ」
アムさんの遠吠え「ですよねーー  指定食らった時点で負けだし狩日記もポイ。」
濃縮還元さんを占います。 >>> スノウイコン <<<
タズさんの会話「スノ噛まれたとしておじさん吊って○ならしょういし吊って占いロラって残り2つりは濃縮と髪切り吊りで勝てるだろ」
アオリさんの遠吠え「噛めなかったらほぼ詰みだから そーなったらごめーんね」
踊る人さんの会話「初日からスノウの真あんまり見てないんで とりかアオリ残しの方向になる」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「さすがに誰が真ならどういう噛みがくるか、みんな考えてるだろ」
アムさんの遠吠え「ほっほーい適当にやります。」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「謎の方程式○
特にない」
しょういしさんの遠吠え「まあスノウかみで」
踊る人さんの会話「スノウコイン視点おじさんぽ狐濃厚じゃないのあれ なんで占う気無いんだろ」
アオリさんの遠吠え「それ以外ないよー>アムさん」
タズさんの会話「スノウイコン真だろうから最終日は硬いかな」
イカサマさんの独り言「とり真? いやー」
アオリさんの遠吠え「信用勝負ならないので真噛むねー」
アムさんの遠吠え「あれ、俺生き残りに賭ける方針?」
しょういしさんの遠吠え「ふむ」
謎の方程式さん「おつかれさまでした」
フェリさん「噛めても狐と初手囲い狼が露出してるから厳しいけどね。」
おじさんぽさんの念話「うひゃー気楽だぁ」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(16/05/07 23:45:09)
謎の方程式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アムさん0 票投票先 → 謎の方程式さん
踊る人さん0 票投票先 → 謎の方程式さん
濃縮還元さん1 票投票先 → 謎の方程式さん
しょういしさん0 票投票先 → 謎の方程式さん
とりさん0 票投票先 → おじさんぽさん
髭切さん2 票投票先 → 濃縮還元さん
おじさんぽさん3 票投票先 → 謎の方程式さん
アオリさん0 票投票先 → 謎の方程式さん
ご自慢の鍵尻尾さん0 票投票先 → 髭切さん
謎の方程式さん9 票投票先 → 髭切さん
スノウイコンさん0 票投票先 → 謎の方程式さん
どんびきさん0 票投票先 → おじさんぽさん
タズさん0 票投票先 → 謎の方程式さん
ロットさん0 票投票先 → 謎の方程式さん
イカサマさん0 票投票先 → おじさんぽさん
ゲームマスター「噛んだら噛んだで3吊りをLWが回避するゲーム」
おじさんぽさん「どちらにせよ村有利だよーよー」
スノウイコンさん「なんで無理なことして進んで出て行くんだろう。俺には理解できない」
しょういしさん「とり真かなあこれだとでもそれなら霊能でしたいなしかあ」
踊る人さん「ロットさんそしたらとり狼の真狂グレー噛み狐発覚だよそれ」
とりさん護衛は絶対俺から外すなよ
ご自慢の鍵尻尾さん「んでスノウ視点4露出」
どんびきさん「真が占ってー、死体2個出てー、真占いが生きてますって可能性いくらだとおもってんの?引くわ」
とりさん「俺が狐噛んでたら喜んで信用勝負するので、こいつはただの狼です」
イカサマさん「確定人外だからそのまま吊ればいいと思いますが」
ゲームマスター「多分噛めるとは思うけど」
おじさんぽさん「女子高生とおじさんぽしたかった・・・」
アオリさん「凄い誘導雑だったよねー 残念な場所占っちゃったよ>イカサマさん」
ゲームマスター「狼視点、これ厳しいな…真占い噛めないと詰む」
濃縮還元さん「とりあえずとりさんの●から人外COが出たということは間違いないんで、後はもう勢いっすよ勢い」
ご自慢の鍵尻尾さん「かくてー人外だからそのまま吊ってもいいし、占わせたいなら占わせたらいーよ」
スノウイコンさん「誰がどうするかまで指示すること」
おじさんぽさん「おじさん噛みはないだろうなぁ
少なくともとりさんは噛んだ狼ではなさそう」
タズさん「いいよ。アオリが占いね」
アムさん「狐CO吊らないならどっちかに占わせるべき>タズさん
どっちか片方にね。」
タズさん「柱も明日吊るからなら先に柱を吊るのが常道ってもんだ」
アオリさんじゃ私占うから!
とりさん「なんでこういう時に俺が抜かれかねない方法取るの」
踊る人さん「それなら占い先決めて踊らないといけない」
スノウイコンさん「別にやれと言われてその方針で行くならやるけど、形としてはどっちでもいいよ」
どんびきさん「人外COしたら人外COした奴吊りだわー。そこ狼でとりさん死んでたとかなること考慮してないわー」
イカサマさん「アオリのどんびき占いの理由は分かるけど結果がうーんって感じ」
とりさん「そのまま吊りに決まってんだろアホか」
髭切さん「狐把握して狐への●打ちってあるんですか
狐って何するかわかりませんよ。」
おじさんぽさん「髭切あたりは誘導しやすそうな位置だけどそんなつろうとは思わないな
やっぱり方程式さんやアムさんかなぁ」
とりさん「おじさん噛んでおじさんに●出しとか頭沸いてんのか」
アムさん「どう考えたら柱必要な展開と思うのか」
タズさん仕方ないから柱吊りに変更
謎の方程式さん「狐占いしてみてください」
アオリさん「しょういしさん吊りが手って私噛まれたらどうすんすかそれ>アムさん」
とりさん「濃縮さん頑張って俺の信用稼いでください」
ロットさん「おじさん噛みで狐はあくの覚悟の●出しあるとおもいますね」
髭切さん「スノウちゃんが心にぐっとくるようなおじさんぽ占いをしてくれる」
濃縮還元さん「俺もとりはいい場所に○出したと思う」
謎の方程式さんボク柱でます
スノウイコンさん「しかし勝負にならねーな。もう出る値として十分だし一生霊能護衛してていいよ狩人は」
どんびきさん「スノウイコンさんはスノウイコンさんで即対抗初手占いはひくわー、2-1の状況でそれは大胆すぎるわー」
アムさん「いずれにせよ霊結果が見れるので吊りでいいと思う。が、対抗どっちかに占わせてしょういし吊るのも手。」
とりさん「狼の狐COだから放置するだけ無駄、護衛ブラされて俺が死ぬ」
おじさんぽさん「とりはいい場所●出したと思う
おはよーの挨拶はブラウザ重くて更新したら2回発言しちゃったんだよね」
ゲームマスター「うんまあ」
濃縮還元さん「おおっと」
スノウイコンさん「いいよ。俺はそれでかまわん>とり」
アオリさんひょーい 占わせろーい!
柱誰かでろーい!
髭切さん「狼 とり-しょういし-濃縮還元 謎の方程式 狂狐」
しょういしさん「パンダになったわ」
とりさん「はい」
タズさん「そのまま吊り。お疲れさん」
とりさん「むしろ二日目の対抗の投票先は囲い狙いの身内ど本命なんだけど」
タズさんCOなさそうだから吊り
おじさんぽさん狐CO。わたしつってお疲れ様でしたー
ご自慢の鍵尻尾さん「てきとーにおじちんぽつっとけばいいよ」
とりさん「だめですか?>スノウイコン」
アオリさん「私の投票先に黒出してるとりさんが狂でスノウさんが狼って感じだね」
ロットさん「こういう展開すき」
おじさんぽさん「死体なしで●は非狼目ということわざがあるけどパンダならなおさら」
どんびきさん「とりが潜伏占いとかどんびきだわー」
アムさん「吊りが増えたのはいいこと。
そして●2個」
スノウイコンさん「対抗の投票先を占う潜伏占い候補は草はえるわ」
踊る人さん「フェラとかフラメンコ」
謎の方程式さん「把握ができてないのはボクでした○投票すみません」
濃縮還元さん「これならパンダよりおじさんぽさんのほうに聞いてみたいかなーおれは」
タズさんおじさんぽCOある?
ゲームマスター「狂人が狐に●」
しょういしさん「フェリさん 4 票
この結果にはにっこり」
とりさん「右

方程式叩いてるが方程式投票じゃないので一つ
おはよーを二度言ってるのが気持ち悪かったので二つ」
踊る人さん「おはよう輪舞曲」
イカサマさん「おはよー 死体なし」
どんびきさん「おはようだわー」
ゲームマスター「霊GJ」
しょういしさん「おはよう」
アオリさん理由:とりさんは「メリットがある」って発言しただけなのに
いかにも推奨してるかのように発言したのが、誘導に違和感感じたんだよね
余裕なさそーだし占いまーす
謎の方程式さん「おはよう」
おじさんぽさん「おはよー」
アムさん「おはよう死体なしGJ」
ロットさん「おはよう」
髭切さん「おはよう」
アオリさん「占いCO どんびき○」
とりさん「占いCO 濃縮還元○ おじさんぽ●」
スノウイコンさん「占いCO しょういし●」
ご自慢の鍵尻尾さん「フェラ○
投票したグレーは濃縮還元のみなので特に言うこともなし
つーかしょういしがステ吊りたいと終盤に言ったので、他で身内票されてる目が非常に高い
その他参考資料
アオリ→おじちんぽ
スノウイコン→ロット」
濃縮還元さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/07 23:38:13)
ご自慢の鍵尻尾さんを狙います。 >>> アオリ <<<
タズさんの会話「髭と濃縮でなんか役持ってるだろ」
タズさんの会話「濃縮もかなり濃いと思うよ」
ゲームマスター「真狼か」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「まったくもう」
踊る人さんの会話「アム 濃縮 方程式 ここら変だな 髭剃りはわからん」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「これだから霊能は嫌なんだ」
おじさんぽさんの念話「おもいなーこまるなー」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「しんだ。」
どんびきさんの独り言「最近発言とターンピックがさえないなぁ」
踊る人さんの会話「アム吊りは共感出来る。イカサマは約持ってる可能性もあるかもと見たけど」
ゲームマスター「2-1で対抗の○に●打ちは狂人だったらやりづらいからスノウイコン真狂
というテンプレ発言」
ご自慢の鍵尻尾さんを護衛します。 >>> イカサマ <<<
アムさんの遠吠え「あいよ」
ゲームマスター「このあららは対抗の○占った感じかな」
アオリさんの遠吠え「黒はそのままでいーんじゃない?
黒なしの指定なら狩CCOでー」
スノウイコンさんの独り言「個人的にはそこまで狼っぽくなかったと思ったけどなーただのシステマチック占い」
アムさんの遠吠え「狩日記のみつけます。●食らったらどうする?最初のほうは素直に死んでいいんかな?COしてもいいんかな?」
アオリさんの遠吠え「噛めなかったらどんびきさんに○だしまーす」
タズさんの会話「イカサマとりのは村より
髪切はほぼ役職だろな」
スノウイコンさんの独り言「じゃあもう判別付いたんだろうかね」
アオリさんの遠吠え「霊能噛んで、濃縮さんに黒出そうかなぁ」
しょういしさんの遠吠え「いま狂狼もじゅうぶんある」
タズさんの会話「◆アムさん 「共有黄色仲間で仲いいね。」
これ見ての
◆とりさん 「アムさん吊りが決定しました」
これは早かったし正確性はそれなりにある

◆イカサマさん 「結果を出せばいいじゃろ>アオリ」 村ぽいかなり」
スノウイコンさんの独り言「あらら」
アムさんの遠吠え「お好きにどうぞー。」
しょういしさんを占います。 >>> スノウイコン <<<
しょういしさんの遠吠え「いるよ」
アムさんの遠吠え「噛み先は任せますが、潜伏占いって最近やるひと居るの?」
フェリさん「おつかれさま。」
アオリさんの遠吠え「濃縮還元さんころしたーい」
ゲームマスター「お疲れ様」
アムさんの遠吠え「1票か。まあいいほうか。」
2日目の夜となりました。(16/05/07 23:33:13)
フェリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アムさん1 票投票先 → どんびきさん
踊る人さん0 票投票先 → 濃縮還元さん
濃縮還元さん1 票投票先 → フェリさん
しょういしさん1 票投票先 → フェリさん
とりさん1 票投票先 → アムさん
髭切さん1 票投票先 → 謎の方程式さん
おじさんぽさん2 票投票先 → ロットさん
アオリさん0 票投票先 → おじさんぽさん
ご自慢の鍵尻尾さん0 票投票先 → フェリさん
謎の方程式さん1 票投票先 → しょういしさん
フェリさん4 票投票先 → 髭切さん
スノウイコンさん0 票投票先 → ロットさん
どんびきさん2 票投票先 → とりさん
タズさん0 票投票先 → フェリさん
ロットさん2 票投票先 → おじさんぽさん
イカサマさん0 票投票先 → どんびきさん
濃縮還元さん「やはり許せぬ」
イカサマさん「見えにくいCOってそれだけで論争を起こすからそういう点ではよくないかなーと」
どんびきさん「とりさんは変態CO推奨はのようなのでこっちを吊りましょう、変態は村にいらない」
スノウイコンさん「ほならまず霊能噛んでくださいと狼にお願いしないとな>髭切」
フェリさん「んじゃ矛盾した発言をしてる髪切にでも投票。」
ご自慢の鍵尻尾さん「あとで見やすくCOしてるのに、何でぐだぐだこいてんの?>どんびき」
髭切さん「僕が釣られた場合 それは占い師への投資だ。」
濃縮還元さん「イカサマさんがイカサマして俺の言いたいことを11文字でまとめやがった。卑怯すぎる。」
アオリさん「それがすーぐ噛まれるんだわ>濃縮還元さん
潜伏もめんどいしねぇ」
どんびきさん「メリットがあれば許されるなら共有の初日狼COにすらメリットはないとは言えないし、メリットがある”は免罪符にならんからね」
髭切さん「グレーに露骨に怪しいのが居ないから多分占い師の結果が重要になると思う」
しょういしさん「初日はステ吊ろう委員会委員長なんでよろしく」
ロットさん「見えやすいCO推奨委員会のものです」
濃縮還元さん「アオリさんが真なら護衛getして狐狼狼狼みつければどんな共有でも勝てるよたぶん」
アオリさん「人外が霊能に出てくれたらおいしーから見えにくいCOって全然いいと思うけどねー
ただ狐が引っかかるのだけは勘弁 あれは寒いんだー」
アムさん「COに対抗COが無くて、俺かくしてCOしたからな(ドヤ顔)ってする趣味があるだけだよ恥ずかしいから言わせんな。」
どんびきさん「真理だな>スノウイコンさん」
ご自慢の鍵尻尾さん「きもちわるくてごめん・・・>スノウイコン」
しょういしさん「タズは人間のタズだなあーとかやりたかったなあ
俺占いなら」
フェリさん「ただの長文オナニー野郎です。」
とりさん「見えにくいCOをすることにもメリットが存在しているので」
スノウイコンさん「気持ち悪っ」
謎の方程式さん「見てないようで見てる」
スノウイコンさん「そういう病気>どんびき」
イカサマさん「結果を出せばいいじゃろ>アオリ」
髭切さん「今の所隠れるのがうまい怪しいのがそんなにいない」
どんびきさん「よくある見えにくくCOする人はなんなんだ、目立ちたいのかめだちたくないののか」
ご自慢の鍵尻尾さん「拙者、大人気でござるよ」
謎の方程式さん「見えてるようで見てない」
とりさん「アムさん吊りが決定しました」
ロットさん「よし人気投票だ」
アオリさん「息あってるように見せかけて同時に違う人指定しそうな共有だねこれ
ろくな共有にあたんないから今回もだめっぽい」
謎の方程式さん「検案調書をまとめてきてくださいきちんと」
おじさんぽさん「方程式名乗る割には論理的じゃなく感情的な発言するんですね」
濃縮還元さん「イカサマさんめ、イカサマして○をもらったのかなんてやつだ許せぬ。」
アムさん「共有黄色仲間で仲いいね。」
ご自慢の鍵尻尾さん見えてない人の為に、改めて霊能CO
スノウイコンさん「なにもしなくても勝手に信用落ちてくれるとか人狼って簡単だな」
髭切さん「初手囲い(勘)」
踊る人さん「共有COでルンバ」
タズさん共有CO 相方踊る人
どんびきさん「2-1だしグレラン直行でしょう、おじさんぽさんでいいや」
しょういしさん「イカの話題はNG
最悪真切るまである」
ロットさん「めっちゃグレー多い!!やだ!」
謎の方程式さん「仲間の死体が出たのに悠長にしてはだめです」
アオリさん「モズク農園とかけて、私と解きます その心は?
どちらもちょっと暑苦しい」
ゲームマスター「狂人は朝一挨拶狙って潜伏かぁ」
濃縮還元さん「本当は、おっきいほうなんでしょ?>ご自慢の鍵尻尾さん」
イカサマさん「イカサマしました」
アムさん「だが貧乏だから結婚はできない。>ご自慢の鍵尻尾さん」
とりさん「今日は把握が遅れた人を吊ります」
踊る人さん「おはようさんば」
おじさんぽさん「ロットさんが奇策をして踊る人が踊らされるまでみえました」
イカサマさん「おはよう」
しょういしさん「おはようございます
うう頭がいたいなぜだろう」
タズさん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
謎の方程式さん「だめですゆるしません」
濃縮還元さん「イカサマが○だと!?」
おじさんぽさん「おはよー」
アオリさん理由:隣占いだよー
髭切さん「おっす!」
ご自慢の鍵尻尾さんただいま、おしっこしてきました。ちゃんと手洗ったよ。歯も磨いたよ。顔も洗ったよ。
髪も乾かしたよ。お尻も拭いたよ。霊能者にもなったよ。ご飯も食べたよ。
ハンカチ持ったよ。ティッシュも持ったよ。財布忘れてないよ。好きだよ結婚しよう。
スノウイコンさん「位置」
フェリさん「おはよう。」
アオリさん「占いCO しょういし○」
おじさんぽさん「おはよー」
アムさん「おはよう」
濃縮還元さん「おはよう」
スノウイコンさん「占いCO イカサマ○」
謎の方程式さん「おはよう」
ロットさん「おはよう」
とりさん「おはよう」
ゲームマスター「おじさんぽって卑猥な言葉に聞こえますが超許します」
ご自慢の鍵尻尾さん「ちょっとごめん朝一だけどおしっこしてくる」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/07 23:25:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アオリ <<<
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「ウホッ」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「ホモ」
おじさんぽさんの念話「おじさんぽなるデートが流行るらしい」
しょういしさんの遠吠え「タズ対応します」
アオリさんの遠吠え「イカサマさんは呪殺対応しますー」
アムさんの遠吠え「御自慢の鍵尻尾さんだけ呪殺対応します。」
アオリさんの遠吠え「じゃかたりまーす 1:40でかむねー」
アムさんの遠吠え「潜るつもりですよろしくー。」
ゲームマスター「やっと初日犠牲者村人でした」
しょういしさんの遠吠え「それじゃお願いしますね」
アオリさんの遠吠え「気分的には潜伏だけどー、誰もやらないなら騙るかなー」
しょういしさんの遠吠え「あおりと隣だけど囲いとかする?」
ご自慢の鍵尻尾さんの独り言「ぐああああ」
髭切さんの独り言「隠者 逆位置

自分の中にこもりすぎな傾向が・・・
人の意見はおろか、
自分自身の本心さえも見えなくなりそうです
無責任に放棄せず、
自分の意志に忠実に
そして人の話も受け入れることが必要です
素直になりましょう

考えすぎはよくありません」
タズさんの会話「よろしく」
アムさんの遠吠え「どなたか騙ったりします?」
イカサマさんを占います。 >>> スノウイコン <<<
謎の方程式さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
踊る人さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
アムさんの遠吠え「よろしくー」
髭切さんの独り言「タロットカードよ私の運勢を導きたまえ」
おじさんぽさんの念話「だから狐多くないですかね・・・」
しょういしさんの遠吠え「よろしく」
アオリさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/07 23:21:36)
髭切さん「よろしくDEATH」
謎の方程式さん「よろしく」
どんびきさん「よろしくー」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター19で確認
kariさんがイカサマに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
イカサマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:17:40)
ゲームマスター「すみません、ズサ待ちです」
ゲームマスター「あれ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター17で更新合わせます
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:16:45)
ゲームマスター「他更新順調。ズサ待ちです」
フリーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
フリーさん「廃村になった時のだった。」
ゲームマスター「では蹴りますねー」
ゲームマスター「あ、了解です。ではまたの機会にお願いします」
ゲームマスター「いえ、ありがとうございます」
フリーさん「あ、わかりました。
最後に入った村が集まらなかったから。そこで使った酉でしたね。
またの機会にします。」
アムさん「反応ないのに余計なおせっかい言ったかな。すまぬ。」
ゲームマスター「それでもおkです。フリーさんはどうでしょうか」
kariさんがタズに名前を変更しました。
アムさん「トリップ変更報告スレに、147291などで使った酉キーで、147314番地のフリーですとか書けばOKなのでは。」
ゲームマスター「ちなみに今◆cx013YfcWMというトリになってますので」
ゲームマスター「すみません、今回は戦績確認できずなので蹴りますね」
ゲームマスター「他更新順調です」
ゲームマスター「147291にもありませんね。入村時にトリキーが間違ったのだと思います」
フリーさん「じゃあ猫村だけど147291あたりかな。
147275以降で使っていると思うんだけど。」
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
kariさんがロットに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「掲示板に、その村に参加したトリでトリップ変更報告スレに書き込みはできますか」
ロットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:10:02)
ゲームマスター「うーん…同じトリはありませんね」
フリーさん「147275とかが同じ酉だと思う。」
フリーさん「え、ちょっと待ってて」
ゲームマスター「あ、了解です。お疲れ様でした」
55カレーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「フリーさんすみません、参加した村番出していただけますか」
55カレーさん「すまん、少し抜けるわ」
kariさんが踊る人に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
タズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:05:42)
kariさんが謎の方程式に名前を変更しました。
ゲームマスター23:10までお待ちください
かりさんがフェリに名前を変更しました。
ゴーゴーカレーさんが55カレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんがご自慢の鍵尻尾に名前を変更しました。
kariさんがスノウイコンに名前を変更しました。
kariさんがゴーゴーカレーに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが濃縮還元に名前を変更しました。
スノウイコンさん「スノウイコン」
kariさんがしょういしに名前を変更しました。
かりさんがおじさんぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「うわ、揃ってますね」
どんびきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:03:10)
kariさんがフリーに名前を変更しました。
kariさんが髭切に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「崖」
スノウイコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:02:36)
kariさんがアオリに名前を変更しました。
kariさんがとりに名前を変更しました。
フリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:01:32)
55カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 23:00:48)
フェリさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:59:53)
ご自慢の鍵尻尾さん「コオォーーンばんは」
謎の方程式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:58:31)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:58:27)
アオリさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:55:28)
おじさんぽさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:53:09)
さんそして時は動きだす
さん」が村へやってきました。(16/05/07 22:51:53)
髭切さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:49:01)
とりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:47:31)
しょういしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:46:31)
ゲームマスター「少し離席します」
ゲームマスター訂正:
次回更新確認時間[23:10]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kariさんがアムに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:42:22)
濃縮還元さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:40:33)
ゲームマスター「らっしゃい」
踊る人さん「こんbなんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:38:32)
ゲームマスター次回更新確認時間[23:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
アムさん「こんばんわ」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「GMは毛むくじゃら
罠GM村回避用スレに書き込みを行いました」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:37:23)
ゲームマスター戦績トリ必須 漏れトリは蹴り 再投票あり わっふる(名付け)なし
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る