過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
たましい
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
渋滞
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
企業秘密
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(生存中)
 
 
赤口仮面
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
花は桜君は美し
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
サンポール
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
しますさせます
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
微笑みの国
紫苑 ◆QueenBee.w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋色病棟
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うみがめ
えりんぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いよかん
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人式狐有村 〜 147313番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たましいさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
花は桜君は美しさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
たましいさん「わーい、おかわりー」
赤口仮面さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「建てたい人が建てればいいし建たないならそれでいいのです
仮GMで建てると初日に占われづらいという特権があります」
恋色病棟さん「サンポールさんありがとうございます」
赤口仮面さん「サンポールさんありがとうございます
乗り込め〜」
たましいさん「狐吊り主張は確かに微笑みさん村だったらするはずないっすね」
恋色病棟さん「仮GMで立てるとメタられるのでできれば誰かに立てて欲しいですが」
ゲームマスター「赤はいませんが管理終了します お疲れ様でした」
サンポールさん「んじゃ狐有りで立ててきます」
微笑みの国さん「いつも立てないから と言おうとしたけど立つなら参加したい」
しますさせますさん「GMさん同村さんありがとうございました。12狐のハラハラ感がやっぱり至高ですね。」
恋色病棟さん「誰も立てないなら立てます できれば参加したいので仮GMですが」
企業秘密さん「GM同村ありがとうございます。お疲れ様でした おかわりはいければ行きます」
サンポールさん「いつも立ててないので需要あるなら立てようかな」
微笑みの国さん「村たて同村ありがとうございました
狂人は噛んでごめん」
赤口仮面さん「「いつも立ててない人」次村ください!」
恋色病棟さん「村立て同村ありがとうございました」
微笑みの国さん「そっちが本線になるから狐吊り主張が一番おかしいはず」
微笑みの国さん「「それなら」じゃないなサンポール狂で花狼でたましい狐の場合」
しますさせますさん「1−1で真ー真になる乱数が出るまで追記を繰り返しました>GMさん」
渋滞さん「狩狙いで考えすぎはいかんね
ではログ見直してきます
GM様村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
赤口仮面さん「申し訳が立たないの巻」
しますさせますさん「お疲れ様でした。」
花は桜君は美しさん「サンポール狼たましい狐ならサンポール狂はないのでは>微笑み」
ゲームマスター「今日のMVPは狩人にあげます」
赤口仮面さん「潜伏占いCOで圧倒する予定だったのに」
いよかんさん「お疲れ様でした 村立て同村ありがとうございました」
微笑みの国さん「◆たましい「微笑みの国さん 「いや違うね サンポール狼たましい狐があるから>たましい」
じゃあ私吊りおしなよ」

それならサンポール狂でPPなので狐吊り推すのはおかしい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
企業秘密さん「お疲れ様でした 6日目の村真っ白感ありがとう」
たましいさん「狩人さんいい仕事するなあ」
花は桜君は美しさん「今宵はそこそこよく見えた 赤口仮面狂は笑う」
サンポールさん「あえて占い先から避けたところに狼狼狐は笑えない」
赤口仮面さん「お疲れ様でした」
花は桜君は美しさん「お疲れ様でした」
サンポールさん「おつかれさまでした」
たましいさん「お疲れ様でした」
恋色病棟さん「お疲れ様でした」
渋滞さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/05/07 23:15:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
花は桜君は美しさん0 票投票先 → 微笑みの国さん
微笑みの国さん4 票投票先 → サンポールさん
企業秘密さん0 票投票先 → 微笑みの国さん
サンポールさん1 票投票先 → 微笑みの国さん
たましいさん0 票投票先 → 微笑みの国さん
たましいさん「微笑みの国さん 「いや違うね サンポール狼たましい狐があるから>たましい」

じゃあ私吊りおしなよ」
企業秘密さん「◆花は桜君は美しさん 「狐噛みなら渋滞が吊れる日に告発してるはずだ」
そうか」
たましいさん「微笑みの国さん 「だからなんで占いGJ前提なの?狐噛んでるんだって」

じゃあどこが狐だっていうのだよ?」
微笑みの国さん「いや違うね サンポール狼たましい狐があるから>たましい」
花は桜君は美しさん「狐噛みなら渋滞が吊れる日に告発してるはずだ」
微笑みの国さん「だからなんで占いGJ前提なの?狐噛んでるんだって」
花は桜君は美しさん「それなら明日引分でいいよもう・・・>企業秘密」
たましいさん「微笑みの国さん 「それかサンポール狂で見るなら吊り
でも万が一の狼はある」

あたながすべきはサンポール吊りを推奨することじゃないの?」
サンポールさん「◆微笑みの国さん「今日狐吊ってもPPだし私吊って偽確定させるのがいい気がするけど」
降参入ったので吊りましょう」
赤口仮面さん「まあ4日目に囲われてる可能性isあるからなぁ」
企業秘密さん「サンポール狐把握の可能性もある ちょっとだけ>花は桜君は美しさん」
微笑みの国さん「それかサンポール狂で見るなら吊り
でも万が一の狼はある」
たましいさん「企業秘密さん 「占い偽の可能性を考えると、今日サンポール吊って、明日〇と●の殴り合いの手もあるけど」

それは一応考えてますけど、それやるぐらいなら、○ランの方がまだマシちゃいますのん?そうでもない?」
微笑みの国さん「今日狐吊ってもPPだし私吊って偽確定させるのがいい気がするけど」
サンポールさん「サンポール吊りは完璧に無駄ですよっと」
花は桜君は美しさん「っていうかだからそれをするなら昨日したいって言ったんですけどね!!!」
花は桜君は美しさん「それならたましいと俺の殴り合いを今日すればいいよ>企業秘密
占いGJ出てるから狼はない」
微笑みの国さん「だから昨日恋色吊りの意味ないのに」
企業秘密さん占い偽の可能性を考えると、今日サンポール吊って、明日〇と●の殴り合いの手もあるけど
サンポールさん「潜伏狂に怯えてでもケアしたいなら○適当に吊り
さっさと終わらせてハッピーエンドに行きたいなら微笑み吊り 任せます」
花は桜君は美しさん「微笑みがあきらめムードなんですけども」
微笑みの国さん「3日目は漂白とかより狐把握の方がありそうだからやっぱり○に狐がいたと思う
つまり狼狐残り」
たましいさん「占い決め打ちdayだね」
ゲームマスター「ジャッジメントですの!」
花は桜君は美しさん「ジャッジメントする気があるなら昨日だったんですけどね」
しますさせますさん「まさかの狂人が狩人ブラフ…」
サンポールさん「まあ企業秘密○なんですけど」
たましいさん「じゃあ本日がジャッジメントの日ですね」
花は桜君は美しさん「たましいー渋滞で占い漂白噛みする可能性より微笑みの国ー渋滞で占いチャレった可能性のが余裕でありそうです。
たましい潜伏狂では見てないけど万が一もなくはないので今日微笑み吊り」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
企業秘密さん「霊能CO 恋色病棟〇」
しますさせますさん「ここで狩人を噛ませます」
微笑みの国さん「おはよう」
サンポールさん「占い結果いる?」
たましいさん「おはようございます」
花は桜君は美しさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/05/07 23:11:19)
しますさせますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しますさせますさんを狙います。 >>> 微笑みの国 <<<
ゲームマスター「まあ確かにそうですね。非狼を吊るという視点では○吊りが安全です>渋滞」
恋色病棟さん「私頑張ったと思います」
微笑みの国さんの遠吠え「誰も潜伏狂じゃなさそうだな」
しますさせますさんの独り言「あ、「噛み:」のところにしますさせますを追記します」
微笑みの国さんの遠吠え「平和は出させませんって別に出したくもないけど」
ゲームマスター「真占いがここまで生存してしまうと狐は厳しい」
恋色病棟さん「狐把握入ってなかったのか?まあ占い真なら狐なんて把握してる余裕ないよね」
たましいさんの独り言「狐がうみがめorいよかんで吊れてるのかな?」
しますさせますさんの独り言「5日目 護衛:微笑みの国 噛み:
狼護衛。ここで平和が出てくるなら狐生存+占い偽が確定します。」
渋滞さん「なお、占いGJでてても占い狂で今まで真結果だしてる可能性あるから恋色LWの可能性もゼロではないからそういう意味でも○吊ったほうがいいとは思うけれど」
微笑みの国さんの遠吠え「しますさせます狩は3日目の発言でなんとなく予感はしたんだけどそのタイミングで噛んでもなあ」
恋色病棟さん「占い1はやっぱ作業ゲー」
花は桜君は美しさんの独り言「割と普通な香りが」
微笑みの国さんの遠吠え「初手で噛んでも噛めてなかった と」
微笑みの国さんを護衛します。 >>> しますさせます <<<
花は桜君は美しさんの独り言「微笑み吊りで終わりそう」
企業秘密さんを占います。 >>> サンポール <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
恋色病棟さん「さっさと投票しろよ!」
微笑みの国さんの遠吠え「しかもそっちが吊れるとか」
恋色病棟さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/05/07 23:06:48)
恋色病棟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花は桜君は美しさん1 票投票先 → 恋色病棟さん
微笑みの国さん0 票投票先 → たましいさん
恋色病棟さん5 票投票先 → 花は桜君は美しさん
企業秘密さん0 票投票先 → 恋色病棟さん
サンポールさん0 票投票先 → 恋色病棟さん
しますさせますさん0 票投票先 → 恋色病棟さん
たましいさん1 票投票先 → 恋色病棟さん
ゲームマスター「占いも言ってますが2死体出すと潜伏狂がいた場合に引き分けがあるんですよね」
ゲームマスター「シャッコーさんは身を挺して村役職を守った村人の鏡」
サンポールさん「花は〜の印象があまりよろしくないので潜伏狂睨んでるんだよな」
しますさせますさん「平和は出させません」
企業秘密さん「うみがめ狐の可能性をどこまで追えるかって感じ 無理」
花は桜君は美しさん「やっぱ俺吊りたい人いないなら恋色吊りでもいい気がしてきた」
微笑みの国さん「花はあの時点でまだ○もらってなかったよね」
しますさせますさん今日は微笑み護衛します
花は桜君は美しさん「いやでもよく考えたら昨日GJか・・・」
微笑みの国さん「私視点3日目○噛みで狐把握して霊噛みにいったやつなんだけど
だからたましいを吊りたい
狐がCOはあまり見てない」
しますさせますさん「恋色さん吊りでサンポール真なら詰み以上ですし、サンポール偽決め打つなら恋色から暫定○吊りまで行けますよ」
渋滞さん「3吊りあるから潜伏狂ケアなら○吊って恋色占わせたほうがいいねえ
狩人は恋色護衛でもういいのだし」
サンポールさん「んーでも呪殺でると4人になって潜伏狂がいると困る」
花は桜君は美しさんたましいvs花は桜
恋色病棟さん「そこまでする必要あるかなあ」
企業秘密さん「吊りも増えたので、ラストグレー吊って明日頑張りましょう」
花は桜君は美しさん「護衛させるよお前は>恋色」
たましいさん「具体的には私orあなたですが、どっちかというと私吊りの方がいいのかな?」
赤口仮面さん「心に来る…。
シャッコー仮面さんがどう考えても狩人ブラフを撒いてくれた村ですね。」
花は桜君は美しさん「はい>たましい」
恋色病棟さん「私占わせて私噛み入ったら結局狐かどうか分からないよ?分かってる?>花さん」
サンポールさん「で、こうなると進行どうするのが正解なんだろ。
恋色病棟吊りで何ら問題ないと思うけど呪殺狙ってみたい!っていう占いの感性みたいなあれが」
微笑みの国さん「恋色吊っていいん…? それ私吊りと変わらなくない?」
花は桜君は美しさん「護衛恋色に入れときゃいいんじゃないのそれで
霊偽はないだろ」
たましいさん「花は桜君は美しさん 「いや、だから恋色占わせればよくない?」

じゃあ○吊ります?」
しますさせますさん「正解は、単に指定役が苦手だからでしたー>企業秘密さん」
花は桜君は美しさん「いや、だから恋色占わせればよくない?」
恋色病棟さん「吊り余裕あるし、潜伏狂人考慮しても私吊りでいいと思う」
たましいさん「恋色吊りして、明日占い決め打ちしましょうか」
微笑みの国さん「まあそこは狩人っぽかったし○から偽が出るか?というのがあるから多分真なんだろうけど」
企業秘密さん「◆しますさせます「狩人狙いの噛みっぽいですね。…と思ったけどたとえ占い噛まれても指定役になるのはまだしばらく先だろうから別にいいや」
この発言(指定役云々)の意味はなんだろうと思ってたけど狩人か」
花は桜君は美しさん「恋色狐だとは思うんですけどね」
サンポールさん「なーるほどそういう流れか」
恋色病棟さん「渋滞さんが人外だったら、狩人炙りでCOするんじゃなかろうか。と思うんだけどなあ。狼の戦力の取り方によるし、COなしで沈む人もいるから一概に言えないのかなあ。
占い真で見た時に、渋滞で吊れてないとおかしいから、微笑みがLWなのか。」
渋滞さん「スライドでGJだされたのか、これは狩人が上手だったな」
花は桜君は美しさん○吊り→恋色占わせ→微笑みの国吊り がいいんじゃないでしょうか
サンポールさん「ん?昨日の占い結果で俺の信用落ちただろうし狼が俺を連噛みしても何らおかしくないと思ったが>濃色」
赤口仮面さん「狩人COすればワンチャン?」
ゲームマスター「霊能にスライド護衛ですか
これは狼、してやられましたね」
たましいさん「これすっげー二連続GJな気がしますね」
微笑みの国さん「たぶん」
恋色病棟さん「だって、狩人が占い護衛してるのに占い噛むわけないじゃん」
しますさせますさん占い→霊能の順でGJ出てます
微笑みの国さん「これあれだ。○噛んで狐にあたったやつ」
花は桜君は美しさん「真かもな」
しますさせますさん占いを抜かせません狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:サンポール 噛み:赤口仮面
ここ護衛以外ありえないですね。私が即噛みされるルートがあるのが不穏ですけど。
占い1だとほぼ鉄板で護衛もらえるから、占いは初手で出た方がいいと思う派です。

3日目 護衛:サンポール 噛み:ナシ!!
シャッコー仮面さんがどう考えても狩人ブラフを撒いてくれた村ですね。
ってことでサンポールさん真狂で見て護衛継続します。

4日目 護衛:企業秘密 噛み:
ほぼサンポール真が確定。ここでサンポール噛まれるなら漂白もあり得るけどまず詰み。
なので霊能にシフトして吊り増やしをもくろみます。
占い偽なら霊能真確定だし、霊能初日の場合でも狩人生存濃厚で連噛みはしないよね?
花は桜君は美しさん「ああうん、そこだとすっごく分かる
占いGJだろ」
たましいさん「狩人は絶対COする場面ですよ」
花は桜君は美しさん「どっちか狐把握だとしてもどっちかはGJだろう」
微笑みの国さん「うわあなにこれ」
しますさせますさん出ましょうか 狩人CO
恋色病棟さん「◆サンポールさん 「たぶん連噛みだよねこれ」 おかしいよね?この発言」
たましいさん「さすがにこれは把握入ったでしょ」
ゲームマスター「吊りが増えてしまった、これは人外厳しい」
企業秘密さん「完全に死ぬと思ったわ」
花は桜君は美しさん狩人出て
恋色病棟さん「また占い噛むわけないから狐把握入ったな」
サンポールさん「たぶん連噛みだよねこれ」
微笑みの国さん「ん?」
渋滞さん「うん、詰んだね」
たましいさん「これは狩人ができるやつなんですね」
しますさせますさん「狐補足したんですかね?」
サンポールさん理由:グレー2択。
このタイミングでは「狐の場合吊れなさそうな方」を占うべき
といったら微笑みの国のほうだよねぇ
恋色病棟は狼にしろ狐にしろ吊れる流れ
たましいさん「おはようございます」
花は桜君は美しさん「やりますね」
恋色病棟さん「おはようございます」
微笑みの国さん「おはよう」
しますさせますさん「追記回数:4030000回(4マル三千マル回)」
企業秘密さん「霊能CO 渋滞●」
サンポールさん「占いCO 微笑みの国●」
5日目の朝となりました。(16/05/07 23:01:07)
企業秘密さんを狙います。 >>> 微笑みの国 <<<
赤口仮面さん「サンポールGJ主張があると厳しいか」
赤口仮面さん「霊噛んで占いケアできるかってところかしら」
恋色病棟さんの念話「今日吊れてなかったらおかしいよねこれ」
恋色病棟さんの念話「グレーどこだよこれ」
ゲームマスター「LWを引いてしまったようですね」
しますさせますさんの独り言「サンポールGJじゃないなら狐補足、かつ狼2残り。告発してくれるでしょう。」
花は桜君は美しさんの独り言「吠えは減ったか」
花は桜君は美しさんの独り言「微笑みの国の発言が分からなくなってしまったのが非常に痛い」
恋色病棟さんの念話「あれ?破綻してね?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
しますさせますさんの独り言「追記回数:4030000回(4マル三千マル回)」
花は桜君は美しさんの独り言「占いGJならいいんですけどねえ それなら狩出てもいいって感じはすごくする
しますさせます狩だと分からなくはないか」
赤口仮面さん「僕が露骨に潜伏占いブラフを貼っていたから仕方ありません>渋滞さん」
渋滞さん「素直に○噛みが正解だったのかあ・・・」
たましいさんの独り言「一応、でもつじつまは合ってるのか
サンポールに投げかけてるのが不穏だけど」
サンポールさんの独り言「呪殺は出ませんでしたとさ」
企業秘密さんの独り言「完全に死ぬわ」
企業秘密さんの独り言「あ、でも私死にそう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
たましいさんの独り言「◆花は桜君は美しさん 「しますさせますは村目だけどたましいはやっぱ狼がありそう「恋色の視点が村目」という推理がよく分からなかった 潜伏占いゴリ押すのに視点も何もないのでは故にサンポールも偽っぽそう 潜伏狂っぽい位置がいないの考えるとこいつか狂かな恋色病棟は赤口噛みで本気でわけわからなくなってそうな辺り狼っぽくはないただ狐がふつうにある たましい狼だとしたら尚更ある渋滞と微笑みの国は白いので、いよかんで吊れててほしいです。まる。」
◆花は桜君は美しさん 「霊能>サンポールあともう一度言うが今日○吊っても間に合うぞ」
この視点なんだよ?
占い真追うのか偽追ってるのかどっちなんだよ」
花は桜君は美しさんの独り言「囲いナシで2連グレ噛みはなさそうだが」
恋色病棟さんの念話「ていうか詰め終わって終わりなんだよなあ」
ゲームマスター「いやしかし、どうでしょう吊り余裕ない(ように見えている)場面ですから、狩人COが出たら真狩が対抗COしませんか?
まあ普通にしないかもしれませんね。」
渋滞さん「狂噛んでたのか・・・
これはすまん」
サンポールさんの独り言「ほーん」
微笑みの国さんの遠吠え「じゃあ霊噛みでよかったかな まあ仕方ない」
企業秘密さんの独り言「狐探さなきゃーん」
微笑みの国さんを占います。 >>> サンポール <<<
花は桜君は美しさんの独り言「たましいで囲いだと狐噛みの線がいくらでもあるなあ」
渋滞さん「お疲れさまでした」
企業秘密さんを護衛します。 >>> しますさせます <<<
恋色病棟さんの念話「これまだ一匹も吊られてないと思うんだけどなあ」
微笑みの国さんの遠吠え「ていうかこれ狐死んでるやつかなあ」
微笑みの国さんの遠吠え「うーん」
4日目の夜となりました。(16/05/07 22:56:26)
渋滞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
渋滞さん7 票投票先 → 恋色病棟さん
花は桜君は美しさん0 票投票先 → 渋滞さん
微笑みの国さん0 票投票先 → 渋滞さん
恋色病棟さん1 票投票先 → 渋滞さん
企業秘密さん0 票投票先 → 渋滞さん
サンポールさん0 票投票先 → 渋滞さん
しますさせますさん0 票投票先 → 渋滞さん
たましいさん0 票投票先 → 渋滞さん
ゲームマスター「これで霊結果出るとその推測によって2wグレー残存説が尚濃厚に」
ゲームマスター「そういえば2wともグレーでしたね・・・」
赤口仮面さん「微笑みに再指定いくのが怖いとできないけど」
いよかんさん「潜伏推しているのが結構不思議だったのでここでは潜伏が多いのかなと思いました」
赤口仮面さん「偶数だからCOしてもいいね」
花は桜君は美しさん「ないです>たましい」
微笑みの国さん「重い」
恋色病棟さん「困るんだけど」
渋滞さん「狼狐残りの可能性あるし、恋色の昨日の投票が不穏だから恋色吊ってほしいのだけれど」
花は桜君は美しさん「っていうかグレー吊りにしてもせめて恋色の方にしませんかね」
たましいさん「花は桜君は美しさん 「占いを偽で見てるわけじゃなくてケアできるからしよーぜ!ってノリなんですが…」

たとえばですけど、私かしますさせます噛みが入った可能性あるからとかいう理由はなかったんです?」
しますさせますさん「もう一日待ちましょう、占い狼でも死体なしなら狐補足が濃厚、狂人でも狼が偽にもっていってくれるはずです>花は桜さん」
花は桜君は美しさん「今日○吊らないなら明日以降占い信用するしかなくなるぞ」
恋色病棟さん「これ吊ったらやばいやつだろ」
ゲームマスター「渋滞さんの狩人COがほしい場面」
渋滞さん「COないよ」
恋色病棟さん「指定遅い」
花は桜君は美しさん「占いを偽で見てるわけじゃなくてケアできるからしよーぜ!ってノリなんですが…」
赤口仮面さん「狩がCOしてもグレー噛みから即チャレってのは違和感のある噛みに映りそうだけど」
サンポールさん「あ、渋滞でどうぞ」
微笑みの国さん「たましいかしますさせますならしますさせますの方がまだ囲いあり得る気がしたけど」
サンポールさんあと俺に許されるなら指定は恋色病棟で
企業秘密さん指定:渋滞
しますさせますさん「死体なし出てるなら占い偽だとしても何とかなるんでグレー詰めのがよくないですか>花は桜さん」
花は桜君は美しさん「霊能>サンポール
あともう一度言うが今日○吊っても間に合うぞ」
たましいさん「花は桜君は美しさん 「占いの○吊りたいです」

占い偽目でみるってことだね
その視点はすっごく私と近いんだけど、私はまだ占い真追いたいかなあ」
渋滞さん「狼や狐がわざわざ目立つ○投票はしないと思ったから>微笑みの国」
サンポールさん花は桜は今日の死体なしどこで考えてるん?
微笑みの国さん「あれは吊り逃れしてもどうせ翌日吊れるからって意味で、人外でも吊り逃れないと思う
だから別に白くはない」
恋色病棟さん「ていうか、○吊ってる余裕ある?」
恋色病棟さん「いや、私把握漏れしてただけで、占い私真だと思ってるんだけど」
花は桜君は美しさん「お前真なら十分余裕あるんだよなあ」
サンポールさん「そんな余裕はありませんグレー詰めます」
ゲームマスター「潜伏占いする人もいますが、初日にCOする方が一般的なようですね>いよかん」
花は桜君は美しさん「具体的にはたましいを」
恋色病棟さん「え」
微笑みの国さん「なんか重い… 死体ないのか
昨日のグレ噛みからしてチャレと考えるのが妥当だけど」
微笑みの国さん「なんで狂アピって発想が出てくるの…?
そこは狼か狐じゃないの?>渋滞」
花は桜君は美しさん占いの○吊りたいです
しますさせますさん「恋空さんにCO聞いてみましょう。」
サンポールさん「霊が指定すると思って油断してたよ。グレランよりはましかと思って強引に指定した>しますさせます」
企業秘密さん「3グレ3吊なので、占い護衛GJがいたら出てくれるとうれしいかな」
微笑みの国さん「なんか重い… 死体ないのか
昨日のグレ噛みからしてチャレと考えるのが妥当だけど」
赤口仮面さん「何か悪いなぁ、普通に信用勝負しておけばよかった」
たましいさん「これ占い狼はなさそうですし、偶数にもなったので、グレー詰めます?」
花は桜君は美しさん「確かに吊り逃れは白いけど正直人外でも吊り逃れできる状況じゃないと思いました」
ゲームマスター「GJの位置が割れると、占い真が尚更濃くなってしまうので狼ピンチです
少なくとも囲いを見られづらくなる」
恋色病棟さん「ごめん、気づいてなかった」
サンポールさん「狐噛みが入るタイミングじゃなさそうだしこれはGJでしょ」
しますさせますさん「指定するのにしてもギリギリすぎるんで、ああいう危ないことはやめてください。
いよかんさんがギリギリCOしたらどうする気だったんですか。>サンポールさん」
微笑みの国さん「なんか重い… 死体ないのか
昨日のグレ噛みからしてチャレと考えるのが妥当だけど」
渋滞さん「GJの可能性が高そうかな
昨日の狩狙いっぽい噛みと考えてチャレありおうなところだし」
花は桜君は美しさん「恋色病棟が狐でたましいが狼だと思うんですがー
もう1Wが分かりません。サンポール狼はちょっと薄いと思ってる」
恋色病棟さん「あれ?○だった?」
たましいさん「渋滞さんは昨日の発言洗ったら村目ちょっと上がったかな」
しますさせますさん「シャッコー仮面もいよかんも狩人じゃなかったっぽいので昨日の夜の推理を破棄します」
サンポールさん「それでいてなんか○圧殺状態になってしまっているわけだが」
企業秘密さん「昨日の投票だけど、吊り逃れしない恋色病棟はすごい村目
…LWに託した狼かもしんないけど」
渋滞さん「恋色病棟さん 3 票 投票先 → しますさせますさん
なんで暫定○に投票してるんですかねえ?狂アピか?」
微笑みの国さん「おはよう」
たましいさん「これは、、、GJ?」
企業秘密さん「GJかしらー狐噛みかしらー」
花は桜君は美しさんしますさせますは村目だけどたましいはやっぱ狼がありそう
「恋色の視点が村目」という推理がよく分からなかった 潜伏占いゴリ押すのに視点も何もないのでは

故にサンポールも偽っぽそう 潜伏狂っぽい位置がいないの考えるとこいつか狂かな

恋色病棟は赤口噛みで本気でわけわからなくなってそうな辺り狼っぽくはない
ただ狐がふつうにある たましい狼だとしたら尚更ある

渋滞と微笑みの国は白いので、いよかんで吊れててほしいです。まる。
サンポールさん「うん、狩人は健在だね」
花は桜君は美しさん「うーん○か」
サンポールさん理由:
◆花は桜君は美し「囲い狙いはあると思うな>微笑みの国
昨日の時点じゃ保留にしかできないくらいの村要素だったと思う
今日でちょっと白くなったから囲いはないかもしれないが」

この発言がちょっと気にかかったので占い。
自身が確認できる「要素」だけで話進めてるんだよね。
○の発言が気に食わないとかケチつけて殴りかかってくる可能性がある
恋色病棟さん「◆しますさせますさん 「狩人狙いの噛みっぽいですね。…と思ったけどたとえ占い噛まれても指定役になるのはまだしばらく先だろうから別にいいや」
この発言気になりますね。占いに対する印象は述べていなし、なんで指定役になるのは先になるって思ってるんだろう。霊能がグレラン提唱したから?
指定を意識しているのに指定を促さないのはなんで?
いよかんさんは企業秘密狼目っていう殴りよく分からなかったけど、人外ならあんな発言するかな?少ない発言数の中の殴りにしては浮き過ぎだと思う。
殴りに対しても余裕があるというか、生存欲あまりないような。」
たましいさん「おはようございます」
花は桜君は美しさん「おはよう」
微笑みの国さん「おはよう」
企業秘密さん「霊能CO いよかん〇
誰も指定OK言ってくれないからグレランするのかと」
恋色病棟さん「おはようございます」
渋滞さん「おはよう」
サンポールさん「占いCO 花は桜君は美し○」
しますさせますさん「狂人が生きているとPPが危惧されますが、生存させません」
4日目の朝となりました。(16/05/07 22:50:05)
サンポールさんを狙います。 >>> 微笑みの国 <<<
いよかんさん「12狐で潜伏占いって結構あるんですか?初手○進行で」
しますさせますさんの独り言「狂人が残るとPPが危惧されますが、生存させません」
ゲームマスター「しばらく呪殺はなさそうなだけに、まだまだ手に汗握る闘いが期待出来ます」
赤口仮面さん「むしろ明日黒引かせてから護衛対象霊か占でブラして噛んだ方がいいかな」
花は桜君は美しさんの独り言「人外でもできなさそうなタイミングではあるかもだけど…うーん」
たましいさんの独り言「やっぱサンポールは呪殺だしてほしいなあ
真なら」
花は桜君は美しさんの独り言「恋色病棟の吊れ逃れ無しはこれいかに」
しますさせますさんの独り言「でもグレランで生き残ろうとするより初手○で祈る方がまだ建設的かもしれない。」
しますさせますさんの独り言「噛まれるのかなぁ…」
微笑みの国さんの遠吠え「多分占い噛む」
渋滞さんの遠吠え「噛み任せた」
ゲームマスター「霊能が狐を村目判定ですが、明日噛まれそうですね」
企業秘密さんの独り言「というか、誰も指定OK言ってくれないからグレランするのかと」
いよかんさん「お疲れ様です」
赤口仮面さん「霊噛むとたましいが狼候補になるか」
たましいさんの独り言「そもそも私占いってどうなんだろうね
すっごく偽くさい気がするのよね」
サンポールさんの独り言「恋色病棟は指定で引っ張り出すべきだと思った」
企業秘密さんの独り言「吊り逃れしない恋色病棟は村目なのかと思いましたまる」
渋滞さんの遠吠え「チャレor霊噛みのどっちかだろう
俺は吊られるだろうから相方の持っていきやすい方向でいいよ」
たましいさんの独り言「いよかんさん、大丈夫だったろうか
恋色さんよりは人外あると思ったんだけど、うーん
指定時間も時間だったしなあ」
渋滞さんの遠吠え「真だろうね
今日チャレするか偽にして吊りにもってくかしかない」
微笑みの国さんの遠吠え「それか呪殺出せない読みで霊噛んで吊らせるか
そっちでもいけないことはなさそう」
いよかんさん「狐だったか」
サンポールさんの独り言「もーセンサーガバガバだ」
サンポールさんを護衛します。 >>> しますさせます <<<
恋色病棟さんの念話「どうせ明日指定されて死ぬんだよなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
微笑みの国さんの遠吠え「占いが真真してるから噛みたい…噛めないかもだけど噛みたい…」
ゲームマスター「一度吊り逃れしなかったことが村人にはどう写るでしょうか」
花は桜君は美しさんを占います。 >>> サンポール <<<
3日目の夜となりました。(16/05/07 22:45:23)
いよかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
渋滞さん0 票投票先 → 恋色病棟さん
花は桜君は美しさん0 票投票先 → 恋色病棟さん
微笑みの国さん0 票投票先 → いよかんさん
恋色病棟さん3 票投票先 → しますさせますさん
企業秘密さん0 票投票先 → いよかんさん
サンポールさん0 票投票先 → いよかんさん
しますさせますさん1 票投票先 → いよかんさん
いよかんさん5 票投票先 → 恋色病棟さん
たましいさん0 票投票先 → いよかんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
渋滞さん0 票投票先 → 恋色病棟さん
花は桜君は美しさん0 票投票先 → 恋色病棟さん
微笑みの国さん0 票投票先 → いよかんさん
恋色病棟さん4 票投票先 → しますさせますさん
企業秘密さん0 票投票先 → いよかんさん
サンポールさん0 票投票先 → いよかんさん
しますさせますさん1 票投票先 → 恋色病棟さん
いよかんさん4 票投票先 → 恋色病棟さん
たましいさん0 票投票先 → いよかんさん
赤口仮面さん「票替えせずに恋色が粘るか村が先に評価するか」
ゲームマスター「割れましたね 狐が吊れてしまうとこの村の醍醐味が・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
渋滞さん0 票投票先 → 恋色病棟さん
花は桜君は美しさん0 票投票先 → 恋色病棟さん
微笑みの国さん0 票投票先 → いよかんさん
恋色病棟さん4 票投票先 → しますさせますさん
企業秘密さん0 票投票先 → いよかんさん
サンポールさん0 票投票先 → いよかんさん
しますさせますさん1 票投票先 → 恋色病棟さん
いよかんさん4 票投票先 → 恋色病棟さん
たましいさん0 票投票先 → いよかんさん
微笑みの国さん「そう?たましいは村っぽいと思ったけど
まあセンサーは人それぞれだし、私が村っぽいと思う所を狼っぽいと思って○出してる可能性はある
でもあからさまに囲いたいです!って感じはしない」
いよかんさん「ってか企業秘密霊能だったわ」
しますさせますさん「恋色>微笑みの国さん」
恋色病棟さん「狼が見えない」
花は桜君は美しさん「あーいいよそれでも」
サンポールさん霊が指定しないので指定いよかん
花は桜君は美しさん「霊能指定入れて」
企業秘密さん「グレランでいくべ?」
しますさせますさん「もうこの時間でグレランは無理なんで、明日から指定進行で行きましょう、狩人は生きてるなら頑張れ。」
渋滞さん「恋色はおそらく狐目だろう
発言の中身が薄いわりに発言数が多い
占い避けたいかつ吊られなさそうな位置に入りたいんじゃないかね」
たましいさん「花は桜君は美しさん 「どの辺が気になったんでしょうか>たましい
潜伏したからには呪殺出さないと信用取れないぞ、という意味合いなのですが」

つまりはね、もしも狼が占いにでてきていたら、潜伏占いがいることを知っている人外の可能性と、しますさせますでの囲いが見えていての視点漏れがありえるのかもしれないと思ったのですよ」
花は桜君は美しさん「囲い狙いはあると思うな>微笑みの国
昨日の時点じゃ保留にしかできないくらいの村要素だったと思う
今日でちょっと白くなったから囲いはないかもしれないが」
微笑みの国さん「恋空って誰さ」
赤口仮面さん「霊と狩〇で持ってたから悪くなかったんだが」
サンポールさん「たましい占いは殴られる覚悟してたけど、ここは早いうちに占っとかないと後の扱いに困る位置と踏んだから占った」
しますさせますさん「なんとなく恋空さんが怪しい気がします」
花は桜君は美しさん「微笑みの国が白そう」
微笑みの国さん「つまり囲い狙いっぽくはない と思う」
ゲームマスター「個人的には狐の方を噛んだ上で潜伏占いCOからの2−1になって欲しいところでしたね」
いよかんさん「赤口投票者があなたと企業の二人だけだから>恋色」
微笑みの国さん「昨日の時点でたましい村目だったから占いがもし偽でも少なくとも囲ってはなさそうかな」
花は桜君は美しさん「恋色病棟を占ってほしかった、と思いつつ
いよかんなのかなあ。なんかもっと喋れそうな気しかしない
発言の端にインテリジェンスが見える」
しますさせますさん「潜伏占いが今日出てこないなら、サンポール真か初日真で確定ですね。」
いよかんさん「まーうみがめは残しておけないところだから投票したとだけ」
微笑みの国さん「渋滞は「潜伏占い言ってるところ」とかぼやけてる上に幅が広すぎる所に誘導しているのが気に喰わなかった
恋色はなんかテンションがおかしいから何かを隠そうとしてる感じがする」
恋色病棟さん「いよかんさんの返しがよくわからないんだけど、詳しく教えて」
たましいさん「渋滞を指定してほしいんだけど」
渋滞さん「占い先が微妙
囲えそうかつ占ってもおかしくなさそうってところを狙ってるようにもみえる
少し狂人目があがったかな」
サンポールさん「順当に発言下の方から指定していけばいいと思うよ」
花は桜君は美しさん「どの辺が気になったんでしょうか>たましい
潜伏したからには呪殺出さないと信用取れないぞ、という意味合いなのですが」
企業秘密さん今日もグレランかな 狩保護のためにもよければ指定したいが
いよかんさん「となると必然的にあなた視点は企業秘密狼目になるのかな?>恋色」
微笑みの国さん「渋滞か恋色病棟が人外だと思う」
サンポールさん「グレーが減っても余裕こいてられるところに狼がいるわけだ」
たましいさん「恋色以外では
◆花は桜君は美しさん 「潜伏占いは呪殺出さないと許さないからな」
やっぱこの発言は相当気になる発言ですね。
ただ、吠え数的に占いは真or狂でしょうし、狼が騙りにでているという線が薄いことから、視点漏れというわけではないのかもですが
しかし、指定するほどでもないのだろうか」
ゲームマスター「ことほど作用に、潜伏狂人とはうまくいかないものである(教訓)」
微笑みの国さん「占いは今のところ真目かな 発言だけ見た感じでは
たましい占いはそこまで印象よくもないけど悪くもない」
花は桜君は美しさん「赤口噛みはなんかまあ露骨に役狙ってる感じ
2票貰いはむしろそれがおかしい気もするが」
しますさせますさん「狩人狙いの噛みっぽいですね。…と思ったけどたとえ占い噛まれても指定役になるのはまだしばらく先だろうから別にいいや」
渋滞さん「グレー噛みね
狼視点偽がわかっているのか狩狙いで噛んできたのかのどちらかかな
偽わかってるなら霊能噛みのほうが可能性あるかな?」
恋色病棟さん「グレーとかどう考えても狩人狙いの噛みじゃんね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
赤口仮面さん「思いっきり占いCOする予定だったのに」
サンポールさん「ほう、これなら占い位置から外したところに狼いそうだね」
たましいさん「投票はうみがめさん
平仮名4文字のキャラ被りがもう一人いましたね。こっちはおはステなんで吊っておきますね
グレーでは恋色の視点がとってもムラムラしてると思いました」
恋色病棟さん「うっわ やばい噛みだろ」
花は桜君は美しさん「たましい占いですかあ」
企業秘密さん「2投票先とか噛むんだね」
微笑みの国さん「何の参考にもならない投票結果でしたね」
赤口仮面さん「うわああああああああああああああああ」
恋色病棟さん「赤口仮面さんは、吊れそうなところに手当たり次第に誘導かますのが、すごく人外っぽいですね。
占いに対しての印象も、真ですねしか言っていないし。
サンポールさんは発言洗ってみたけど、真目かな。潜伏狂人ちゃんと気にしてるし、占い1なのは私も意外だったし
追加くるかもしれませんが、サンポールさん真目で明日以降に期待。」
たましいさん「グレー噛みですか」
いよかんさん「おはよう」
サンポールさん理由:渋滞と渋滞殴ってる人たちは殴り合わせときゃいいので一旦放置
それ以外のところから人外狙いで占っていきます

◆たましい「じゃあいよかんさん吊りですね
平仮名4文字と私とキャラかぶってもいますし」
◆たましい「7吠えでした。「7」という数字が好きそうなところを吊りましょう!」
適当な誘導で「発言稼ぎ」してるここが狙い目かな
微笑みの国さん「おはよう」
花は桜君は美しさん「おはよう」
恋色病棟さん「おはようございます」
渋滞さん「おはよう」
企業秘密さん「霊能CO うみがめ〇」
たましいさん「おはようございます」
しますさせますさん「狩人に最村目の私を護衛させます」
サンポールさん「占いCO たましい○」
3日目の朝となりました。(16/05/07 22:35:30)
赤口仮面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤口仮面さんを狙います。 >>> 渋滞 <<<
しますさせますさんの独り言「占い即抜きでもいいよ、死体なし出るけど(提案)」
しますさせますさんの独り言「噛むなら霊能おすすめ>狼さん(必死)」
ゲームマスター「狼は役職を捉えているようだけれど、狩人ではない」
渋滞さんの遠吠え「まずは狩狙いで赤口で」
サンポールさんの独り言「いや狐もあるかも知れないけどさ」
微笑みの国さんの遠吠え「私もどっちもありそうな気がしてきた…」
サンポールさんの独り言「うっはーここ違うのか」
微笑みの国さんの遠吠え「占い吊る方針なら霊噛みでもよさそうだけど まあ呪殺されたら詰む」
渋滞さんの遠吠え「ふむ、赤口か、それも可能性ありそうだが
どっちかむか」
たましいさんを占います。 >>> サンポール <<<
企業秘密さんの独り言「狐さーん早く死んでくださーい(暴言)」
微笑みの国さんの遠吠え「狩狙いなら赤口仮面」
渋滞さんの遠吠え「恋色あたりを疑っているのだけれど」
企業秘密さんの独り言「おはステは残せないんだけど、吊り縄も占いにも使いたくないというジレンマ」
微笑みの国さんの遠吠え「さてどうやって占いを殺すかだけど」
渋滞さんの遠吠え「狂はいないと思ったほうがいいだろうねえ・・・
狩っぽいとこある?」
サンポールさんを護衛します。 >>> しますさせます <<<
微笑みの国さんの遠吠え「何の参考にもならなさそうな投票結果でいい感じ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
たましいさんの独り言「そうですね、村柱ですね(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(16/05/07 22:30:59)
うみがめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
渋滞さん0 票投票先 → うみがめさん
うみがめさん8 票投票先 → いよかんさん
花は桜君は美しさん0 票投票先 → うみがめさん
微笑みの国さん0 票投票先 → うみがめさん
赤口仮面さん2 票投票先 → うみがめさん
恋色病棟さん0 票投票先 → 赤口仮面さん
企業秘密さん0 票投票先 → 赤口仮面さん
サンポールさん0 票投票先 → うみがめさん
しますさせますさん0 票投票先 → うみがめさん
いよかんさん1 票投票先 → うみがめさん
たましいさん0 票投票先 → うみがめさん
赤口仮面さん「というかうみがめの方がおはステじゃないか」
花は桜君は美しさん「じゃあ有益な発言してくれ」
サンポールさん予告はしないのでよろしく
微笑みの国さん「でも流石に残り一分を切ってCOの話してる赤口仮面とかは周り見てない感がある」
渋滞さん「無駄な発言して発言稼ぐ必要がないと思っているだけだけど>花は桜」
花は桜君は美しさん「恋色病棟の潜伏推しはなんだかなあ
人外っぽさは特にないんだが 狂だとちょっと分かる程度」
恋色病棟さん「渋滞さんに総突っ込み笑う」
しますさせますさん「潜伏占いとみてるの、CO予定の潜伏人外の可能性は見ないんですか?>恋空さん」
赤口仮面さん「狐交じってるのに潜伏してたら死罪ですわ〜」
微笑みの国さん「具体的に誰が稼いでるのか明言してそこを殴ればまだ印象はよかった」
いよかんさん「まあめちゃくちゃ焦った人外が出るかもしれないねって程度じゃね? 普通はないと思うから考えなくていいと思うよ」
たましいさん「あと、私の霊能おっそいな発言は霊能確認できてないときの入力だし、言うほどは遅くない模様」
恋色病棟さん「というか、この展開で占い真だったら作業ゲーで終わるから明日真だろうが偽だろうが絶対追加くるよ」
花は桜君は美しさん「大丈夫、潜伏占いの発言除いたとしても君より発言してるから>渋滞」
微笑みの国さん「発言稼ぎだとか言うのも発言稼ぎだと思いますけどね>渋滞」
恋色病棟さん「え、でも増えたほうが面白くない?」
花は桜君は美しさん「どれに対して言ってるそれ…?>微笑みの国」
赤口仮面さん「なくはないと思います」
企業秘密さん「そういうブラフをまいてみるのもグレランには必要かと思ったんよ(書き漏れてたなんていえない)>渋滞さん」
渋滞さん「潜伏占い言ってる人たちって発言稼ぎにしか見えないなあ」
サンポールさん「乗っ取りって遅さでもなかったし大丈夫でしょ」
たましいさん「企業秘密さん 「◆たましいさん 「霊能おっそいなー」
占いでるの待ってたら1人しかでなかったのでCO遅れたんよ」

そこらへんはそうかな程度でしか気にしてなかった
しかし、自分から言うのはちょっと減点でしょうか
まあ、あんまり疑ってはいないんすけどね」
花は桜君は美しさん「企業秘密そんなに遅かったか?
誰も占いとの間に喋ってないからいまいち遅さのスケールが伝わらない」
しますさせますさん「私を占わせず吊らせませんっていう朝一挨拶文は破棄…と>微笑みの国さん」
恋色病棟さん「あ、誰が潜伏占いか分かっちゃった!みんな吊っちゃ駄目だよ!」
微笑みの国さん「ついでに役職も透けてくれていいんですよ>花は桜」
サンポールさん「こういう展開で霊能CO遅れるのはとてもよく分かる。しょうがない」
赤口仮面さん「いよかんさんが狩人保護で吊られてしまうんですか?」
いよかんさん「12狐で潜伏はセンスなし>濃い色」
花は桜君は美しさん「潜伏占いは呪殺出さないと許さないからな」
微笑みの国さん「だったら霊能偽疑う余地は減るし
どのみち初日に吊っていいほど偽決め打てるわけじゃないからいいや」
花は桜君は美しさん「占い偽で見たくない霊能心じゃないっすか>渋滞」
恋色病棟さん「よし!潜伏占いを推してみるぞ!」
企業秘密さん「◆たましいさん 「霊能おっそいなー」
占いでるの待ってたら1人しかでなかったのでCO遅れたんよ」
赤口仮面さん「年齢が透けたところで村には何の情報も落ちません>花は桜さん」
しますさせますさん「企業秘密さんは遅めですが、朝一挨拶なのでまだ偽追わなくていいですね。
占いも1なのは不穏ですが、私視点囲いはないです」
渋滞さん「占い欠けを考えずに狂欠けだけ言うのはなぜなの?>企業秘密」
サンポールさん「欠けならいいけど潜伏狂もありうるので気をつけていきましょ」
たましいさん「じゃあいよかんさん吊りですね
平仮名4文字と私とキャラかぶってもいますし」
微笑みの国さん「7吠えだし狂人はあんまり潜らなさそうだから占いか狂が普通に欠けたかな」
サンポールさん「吠え少なかったから狼が出てこないのは予想ついたけど、狂も出ないとは意外」
恋色病棟さん「霊能遅いのは別にいい 占い1しかいないだったら、役欠け考慮しても霊能は真濃厚」
花は桜君は美しさん「赤口仮面は誰でしょう? って言ってて年齢が透ける流れを期待したんですが
誰も言ってなくて残念です」
赤口仮面さん「サンポール鉄板護衛で勝てるでしょう」
いよかんさん「777が好きです」
企業秘密さん「1-1か 7吠えだったし狂欠けの可能性ありそう」
渋滞さん「1−1ね
これは欠けも考える必要ありか
とりあえずは真ー真でみていこう」
たましいさん「7吠えでした。「7」という数字が好きそうなところを吊りましょう!」
微笑みの国さん「しますさせます占いたくなる気持ちはよくわかるって言おうとしたらただの位置占いですか」
花は桜君は美しさん「1-1って結構珍しい」
サンポールさん「やたら大人しい人外だな」
しますさせますさん「残念ながら1しか出てないっぽい>恋空さん」
赤口仮面さん「盲信しました」
いよかんさん「いるよ」
恋色病棟さん「なにこれ怖い」
たましいさん「霊能おっそいなー」
赤口仮面さん「いよかんがいない」
恋色病棟さん「え、1?」
うみがめさん「おはようございます」
企業秘密さん霊能CO
サンポールさん理由:右
いよかんさん「おはよう」
恋色病棟さん「どうせ占い3になるんでしょ知ってる」
サンポールさん「占いCO しますさせます○」
しますさせますさん「まずはグレランで狼を吊ります」
微笑みの国さん「おはよう」
恋色病棟さん「おはようございます」
赤口仮面さん「おはようございます」
渋滞さん「おはよう」
たましいさん「おはようございます」
花は桜君は美しさん「おはよう」
企業秘密さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/07 22:24:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 渋滞 <<<
ゲームマスター「全体的にPC思い人が多い印象の初日」
企業秘密さんの独り言「ちょっと重いPC 不安」
花は桜君は美しさんの独り言「でも数えてしまう習慣の恐ろしさ」
花は桜君は美しさんの独り言「狐村の吠えは本当に役立てづらい」
花は桜君は美しさんの独り言「7吠え」
ゲームマスター「再投票には期待しないように」
たましいさんの独り言「吠え数が数えにくくなるという痛恨のミス(´・ω・`)」
企業秘密さんの独り言「少人数の霊能って即噛まれるか、胃痛役になるかのどっちかな気がする」
たましいさんの独り言「ふふふ、このアオォーーン・・・攻勢で狼さんのコミュニケーションを破壊するのです!」
渋滞さんの遠吠え「じゃあ噛みはこっちでやるので両潜伏でいきましょか
130噛みするので」
微笑みの国さんの遠吠え「とりあえずは潜りますね
重いので噛みお願いします」
たましいさんの独り言「アオォーーン・・・」
しますさせますさんの独り言「為になる!!すごく為になった!!(棒)」
渋滞さんの遠吠え「まぁ、狂人がいることを信じて両潜伏でもいいんじゃない?」
しますさせますさんを占います。 >>> サンポール <<<
たましいさんの独り言「アオォーーン・・・」
サンポールさんの独り言「GWだからか頭がパーな人が増えて大変だ」
たましいさんの独り言「アオォーーン・・・」
微笑みの国さんの遠吠え「ごめんちょっと重くなってるから反応遅れるかも」
企業秘密さんの独り言「アドバイスありがたく受け取っておきます^^」
たましいさんの独り言「GMのありがたいアドバイスを胸に秘め、狼さんを駆逐するのですよ!」
微笑みの国さんの遠吠え「私もどっちでもやりますが
片方騙った方がいいですかね」
恋色病棟さんの念話「ありがたくないのでポイしますね」
サンポールさんの独り言「ごめんなさいとありがとうをちゃんと言える人になりたい。GM村立てありがとう」
企業秘密さんの独り言「あ、GMさん村立てありがとうございます」
恋色病棟さんの念話「もういっそ初手で占われたい」
ゲームマスター「GMからのありがたいアドバイス
占い師⇒頑張れ
霊能者⇒頑張れ
狩人⇒頑張れ
村人⇒頑張れ
狂人⇒頑張れ
狐⇒頑張れ
狼⇒アオォーーン・・・」
しますさせますさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
恋色病棟さんの念話「GMさんは村立てありがとうございます」
しますさせますさんの独り言「(いや占い護衛しますよ?噛まれどころ護衛はしませんよ?)」
ゲームマスター「禁止事項
・村人の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・シスコピ
・突然死」
恋色病棟さんの念話「狂人を!くれ!よ!」
企業秘密さんの独り言「霊能ばっかりやってるんですけどスクリプト先生ェェェェェ」
渋滞さんの遠吠え「よろしく
騙りでも潜伏でもどちらでもいい」
たましいさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
すーむらー(`・ω・´)」
恋色病棟さんの念話「楽しくないのきた」
恋色病棟さんの念話「また死ぬううううううううう」
しますさせますさんの独り言「本当に狩人を引いた訴訟」
微笑みの国さんの遠吠え「よろしく」
恋色病棟さんの念話「ああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/07 22:20:12)
ゲームマスター開始
いよかんさん「よろしくね」
渋滞さん「よろしく」
企業秘密さん「ヒミツです」
赤口仮面さん「よろ」
しますさせますさん「人外を吊ります、人外に視点漏れ発言をさせます、村陣営を噛ませません」
うみがめさん「よろしくお願いします」
サンポールさん「よろしく」
たましいさん「よろしく」
恋色病棟さん「よろしくお願いします」
微笑みの国さん「よろしく」
花は桜君は美しさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので全員の発言を確認後開始します
ゲームマスター「挨拶もまともにできないやつはまともじゃない可能性が高いことが証明されました
挨拶は大事」
しますさせますさん「GM業も大変ですね」
ゲームマスター「いや戦績は2回程確認できましたがあの様子だとやはり追い出して正解でしたね
私の精神衛生上よくない>しますさせます」
ゲームマスター2217で揃えてください
オレンジ戦士さんがいよかんに名前を変更しました。
しますさせますさん「あの場面ではGMさん視点、発言の仕方も分からないガチの初心者さんの可能性もあったので、あれは仕方ない質問ですよ
そこに対して怒るのはお門違いです>風紀さん」
kariさんがたましいに名前を変更しました。
kariさんが花は桜君は美しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオレンジ戦士に名前を変更しました。
たましいさん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:15:13)
いよかんさん「「すまんな」「ええんやで」精神すき」
kariさんが微笑みの国に名前を変更しました。
恋色病棟さん「戻りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「おいこらクソキチガイ お前みたいなやつがGMやってんじゃねーよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:14:37)
企業秘密さん「◆ゲームマスター「ルールは設けていませんが、挨拶がないのは印象がよくありません」
こう言ってるんだから「すまんな」「ええんやで」精神大事」
ゲームマスター「アイコンの色を見れば挨拶の有無はわかりますが色盲の可能性があったのでそこには言及しないでおきました」
ゲームマスター他は更新は順調です
サンポールさん「むしろよく追い出してくれた」
ゲームマスター「態度が気に食わないので蹴ります」
しますさせますさん「これは仕方がないですね」
風紀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサンポールに名前を変更しました。
恋色病棟さん「WCCO」
いよかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:12:21)
風紀さん「いちいち指摘するほどの事?GMさんのプレイヤー名教えてほしいんですけど」
風紀さん「ん? kariで入ってるのに入村した時に挨拶したかどうかなんて覚えてないし」
ゲームマスター「念のため確認しますが風紀さんはちゃんとしゃべれますね?」
kariさんが渋滞に名前を変更しました。
kariさんがしますさせますに名前を変更しました。
ゲームマスター名前の変更をお願いします
kariさんが企業秘密に名前を変更しました。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
8888554466221793さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
8888554466221793さん「ではバッハハーイ」
kariさんが風紀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しますさせますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:08:13)
ゲームマスター「いらしゃい」
サンポールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:07:06)
kariさんがうみがめに名前を変更しました。
kariさんが赤口仮面に名前を変更しました。
ゲームマスター「ルールは設けていませんが、挨拶がないのは印象がよくありません」
kariさんが恋色病棟に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
企業秘密さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:58:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋色病棟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:56:47)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:54:42)
ゲームマスター更新時間 22:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤口仮面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:29:34)
花は桜君は美しさん「こんばんは」
微笑みの国さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:27:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:27:14)
うみがめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:26:06)
8888554466221793さん「ちょりっす」
kariさんが8888554466221793に名前を変更しました。
ゲームマスター「ナイスズサ」
8888554466221793さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:24:26)
ゲームマスター更新時間 21:45
ゲームマスター「初動は上々でしょう
一番入村者の方には「初手占われない券」を進呈します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
渋滞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:15:09)
ゲームマスター「五日ぶりの12人狐有村です
存在を忘れられないよう建てました
奮ってご参加ください」
ゲームマスター「テンプレはさっき拾いました
ダメなものはダメ」
ゲームマスター禁止事項
・村人の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・シスコピ
・突然死
・二窓
・暴言、ログ破壊行為
・PC以外からのアクセス
・前日と昼間の初心者CO (※夜、霊界では可)
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由

・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”
戻る