過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ななリーフ
榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
あめスト
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
清水陸両用車
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(生存中)
 
 
堕天使Arcana
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
八百万王子
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
れけメロス
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 占いの結果は隠してください
 
まけいぬー
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[狂 人]
(生存中)
 
 
八金丸
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺけてる
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(生存中)
 
 
DOCOMO虎AP
◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷凍きティ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
緑の金色うさぎ
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
変態Boy'sです
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
陽介だぜ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
えびちりり鍋
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
おおいし奇策脳
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉100↑】コテの名前を混ぜる普通村 〜 147312番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あめストさん「狐からの巻き返しなかったか
GM村立てありがとう。同村乙」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございました!」
ゲームマスター「時間的にも次村的にもそろそろおしまい」
八金丸さん「◆おおいし奇策脳さん 「まけいぬさん視点、霊吊りでいいじゃん」
あと関係ないけどこの発言早めに出せたのはつええと思いました。」
ゲームマスター「こういう形でなら潜伏霊能は許される、じーえむおぼえた」
八金丸さん「その占い視点の狼を潰すから狐探しの点で〜難易度が〜ってのは
●→冷凍きティさん吊りをする上での課題かな〜っておもいまんす」
堕天使Arcanaさん「最初から見てましたのでログ読む必要がありませんでした
GM様村建てありがとうございました〜」
冷凍きティさん「うん、どれもメリットデメリットがあってそれを理解した上で使い分けるといいと思うけど

今回みたいなんじゃなくて3,4日目でぽろぽろ追加してくる感じなら12切りオススメ」
冷凍きティさん「まー狐圧殺するからよろってことで10から吊り始めでもいいんかもだけど」
八金丸さん「12は最大人外数の意図で切るんなら10切りじゃないと一貫しないやーんって考えで
あと、12→10で占い噛みが起こらなかったら真狼残りが一般的な考え方だけど万が一真狂の可能性も備えてみたいな」
冷凍きティさん「ぺけ冷凍ロラは狩人がGJ出してくれたらまだなんとかなんのかな
あんま好きじゃないな、狼やりたい放題になるから」
冷凍きティさん「実際逆転はしないからなぁ
だって自分視点の狼見つけても信用されないんだよ?

初日にななリーフ真とか言ってる人が2人いたからんーやっぱ防衛的な占い方しかできんな今回はwごめんね!」
堕天使Arcanaさん「私に○が見えた時に潜伏するのが正解でしたね・・・>冷凍さん」
八金丸さん「でも僕もぺけてる→冷凍きティの吊りは割と好き
ここは自分の中であんまり答え出してないけど
1占いの真を切るつもりだけど人外数的な問題で真も見れるように●吊っとくーって感じで」
おおいし奇策脳さん「あきらめたらそこで試合終了だよ」
冷凍きティさん狂が遅れても本丸の狼に対応されたら無理だよ
パンダ吊りじゃなくて完全グレー吊りだったら陽介だぜさんの弁力と心中で狐狙ったよ、でも占うのはその場合れけメロスさんだね
どちらにせよ無理だ・・・すまぬ・・・・w
冷凍きティさん「10で占い切らないでいいんじゃない?
狐は信用勝負で圧殺されて死ぬ前提だから」
おおいし奇策脳さん「銃殺きめたら普通は狂がおくれるか対応できないから。
それもさらにやられたらどうにもならんけどねえ。」
えびちりり鍋さん「あとは八百万さんは即吊りせずに、●吊ってから霊能吊るんでよかったんでは」
冷凍きティさん「無理無理確定○とか作りにいったら噛み合わせにしか見えないだろうしwww暫定○は占う気なかった」
八金丸さん「ありがとーん♪
10でもう1回占い切るかグレーに手かけるか知りたかった(10人の日ななリーフさんの打つ●はどこが安定なのかみたいな)>>冷凍キてぃさん」
おおいし奇策脳さん「それでも、きめたら狂から吊られるよ 冷凍さん」
冷凍きティさん「初日のキャラづけしたとこで自分GJ以外では勝てないと思ってたからArcana死んでもう無理だとは思ってたかな〜」
八百万王子さん「結果信じられるっぽかったのがでかかったですね」
おおいし奇策脳さん「その間に冷凍がさんが真なら確定○をつくるとか最後の狼みつけるとか銃殺で真きめるとか その猶予をぺけてるさん吊りで消費したかったかんじ」
冷凍きティさん「霊能いないよね?パンダ吊られたよね?
さすがに次は銃殺出せないよ?だって狼は完全グレーで余裕対応できるやん」
ゲームマスター「流れないうちに、最終便があります」
えびちりり鍋さん「ぺけてるは他占いのカングレなので、別に吊って問題ないとこ」
おおいし奇策脳さん「チャンスをあげる感じで残したい気持ちだったんだよな。他のグレーもあったから 」
えびちりり鍋さん「ぺけてる吊り->冷凍吊りが個人的にはおすすめ」
おおいし奇策脳さん「だから、そのまえに冷凍さんが銃殺とか潜伏●みつけるんだ」
冷凍きティさん「ぺけてる吊り→冷凍吊りは一番やってほしくない」
冷凍きティさん「冷凍吊った後はぺけてるは吊らない進行の方がいいと思うよ>八金丸さん
ぺけてるは吊らずにいて共有が死ぬかどうかが真吊ったかどうかのバロメータじゃない?だからそこ以外で灰指定」
えびちりり鍋さん「切った占いと占いの●両吊りしておけば真吊りでもだいたいなんとかいいとこまではいけます」
まけいぬーさん「狐のせいでまじで内訳が意味わからんかったよん」
ゲームマスター「えびちりり鍋さんお疲れ様です、って言う前に噛まれました 悔しい」
おおいし奇策脳さん「ぺけてるつっといて、状況でその翌日に冷凍つったかな。他が●だしたり銃殺したらまたかえるけど」
変態Boy'sですさん「霊能真だと思ったからなあ。普通にぺけてる吊りでよかったか」
堕天使Arcanaさん「占いローラーで大グレラン大会でも超許されたと思います」
冷凍きティさん「あと終了しちゃってログに残らなかったけど」
清水陸両用車さん「霊能と契約を結んだから」
おおいし奇策脳さん「たぶん、陽介占いのせいで、一番にきられたとはおもう」
冷凍きティさん「真吊りは別に悪くなくて
真吊った後に真見てない(真視点の内訳と相関)を見てないのがアレかなと」
えびちりり鍋さん「冷凍キティとぺけテル両方吊る展開でよかったのでは」
八金丸さん「ぶっちゃけ狐が霊能に出なかったらふつーに戦えてた気はするし、四日目の吊りは結果論だと」
清水陸両用車さん「どっちでも変わらんやん」
冷凍きティさん「共有の発言占い撤回以降一文字も読んでませんでした!!!みんなごめん!!!
I'm sorry!!ヒゲソーリー!」
ゲームマスター「霊界ログのとある方というのは大人なら察せるはずです、多分」
八金丸さん「お疲れ様でした」
えびちりり鍋さん「お疲れ様でしたー」
陽介だぜさん「おつかれ、さすがにあそこはぺけてるでよくね?」
ぺけてるさん「やっぱ榊って神だわ」
おおいし奇策脳さん「って、堕天使ーーーーーーw」
堕天使Arcanaさん「霊能さんは潜伏してますね」
変態Boy'sですさん「真吊りはすまなかった。黒吊りで様子見でよかったね」
ななリーフさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「そういえば霊能さんは潜伏してましたね…」
まけいぬーさん「簡単すぎる」
れけメロスさん「おつかれ」
ぺけてるさん「ワーイ ちんぽこ先生ありがとう!!!」
DOCOMO虎APさん「お仲間に頼っていたら勝てました おつかれさまでした」
清水陸両用車さん「おつした」
変態Boy'sですさん「お疲れ様でした」
陽介だぜさん「生存敗北する共有は無能、はっきりわかんだね」
八百万王子さん「霊はいなかった 良いね?」
ななリーフさん「まさかのまけいぬーさん狂人でしたね」
おおいし奇策脳さん「すまん、俺もななりーふ真にみてた」
堕天使Arcanaさん「お疲れさまでした、超許します。」
緑の金色うさぎさん「おつかれさま」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(16/05/07 23:44:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
れけメロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れけメロスさんを狙います。 >>> ななリーフ <<<
陽介だぜさん「これだから変態はだめなんだ」
7日目の夜となりました。(16/05/07 23:44:41)
えびちりり鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まけいぬーさん0 票投票先 → 清水陸両用車さん
ぺけてるさん2 票投票先 → えびちりり鍋さん
えびちりり鍋さん3 票投票先 → ぺけてるさん
れけメロスさん0 票投票先 → えびちりり鍋さん
清水陸両用車さん1 票投票先 → えびちりり鍋さん
ななリーフさん0 票投票先 → ぺけてるさん
八金丸さん「灰指定ね!ありがとんございます♪」
冷凍きティさん「んで灰の相関もそこまで見れてないからな〜ごめんね、後で回答します」
冷凍きティさん「わかんないなぁwwwwwwwwwwww吊られた後はポケモンピクロスやりながら見てるだけだし
後からログ読み返してどうするか見てみるけど冷凍の○いないよね?
まずは灰指定でいいんじゃないかな?」
おおいし奇策脳さん「まあ、たんに見逃しだろうけど」
ゲームマスター「霊との契約、とてつもない悪魔の契約でしたね」
おおいし奇策脳さん「ただ、冷凍さんは、あの陽介占いがダメだからなー」
清水陸両用車さん「冷凍は霊との契約で真切ってる」
八金丸さん「うんうん」
れけメロスさん「じゃあぺけてるにしときましょう」
ぺけてるさん「わかったけどぇぇ…>共有」
おおいし奇策脳さん「ぺけてるさん吊って、もう少し様子見というか」
冷凍きティさん「冷凍吊ってってこと?>八金丸さん」
えびちりり鍋さん「最悪想定の場合は冷凍真じゃないの?>清水」
おおいし奇策脳さん「まあ、冷凍さんの信用はよくないけど、ぺけてるさんが他のグレーだったから、もう3人にぎりぎりまで信用してもらいたいかんじはしたなあ」
八百万王子さん「これななリーフさんとぺけてるさんマジで動けねえじゃん」
れけメロスさん「多分まけいぬーさんが噛み失敗だけしたっぽいのでえびちりり鍋吊ってぺけてる占いでいきましょう」
冷凍きティさん「そうだね〜ここまでまけいぬー狐を7割くらい見てるからね」
えびちりり鍋さん「あと、まさかの冷凍真の場合、ぺけてる●なのでこっちが手順として安全。」
八金丸さん「今回は特殊だったけど@のあとどこ吊ってる?>>冷凍きティさん」
ゲームマスター「まけいぬーさんズルい」
まけいぬーさん「あの本当にすいませんでした これ終ったらたぶん自粛期間入ります」
清水陸両用車さん「村陣営は絶対に票を合わせるように
最悪想定だと村が適当に票投げると明日来ません」
おおいし奇策脳さん「ただ、これで狼があせるかもね。まけいぬさん狐かもしれないって思うだろうし」
えびちりり鍋さん「ぺけてるさんが占いロラ主張していたのでここ狐だと思ってます」
八金丸さん「初めて使った!!」
冷凍きティさん「占い吊りで間違ってないと思いますけどね〜
@12で誰か切る進行
A3人の●を14,12,10で切る進行
今回は初日に3人で揃って霊能いない事もありAでも可能だとは思いますが
その場合真占い絶対に当てないと勝てないですからね〜
@のがリカバリは効きます」
おおいし奇策脳さん「おおいしさんの進行はあいかわらずよくわからん」
緑の金色うさぎさん「「脳汁出る」がマイブームなの?」
ぺけてるさん「つまりまけいぬーでLWはなし 狐CO等もなしなられけとえびちりり殴るしかないのか?」
れけメロスさん「全偽で霊能偽まではさすがに考えづらくて、霊能が真だとななリーフ真しか残らないんだけど、どうして勝負放棄したのか、それだけが分からない」
清水陸両用車さんえびちりり鍋吊ります
まけいぬーさん「多分めちゃくちゃ叩かれると思うので先に謝っておきます
すいません」
清水陸両用車さんえびちりり鍋吊ります
八金丸さん「いやでもあの身内切りは単純な方だったか」
ななリーフさん「グレー吊り&グレー占いで全グレー占いつぶします」
清水陸両用車さん「えびちりり鍋吊ります」
えびちりり鍋さん「ぺけ吊りえび占いでどうでしょ?」
まけいぬーさん「実は貼り付けに失敗してしまいました 昨日のあ はそれに気づいたので」
おおいし奇策脳さん「自分もななリーフ真って思ってたからだめっちゃーだめだけど、普通に●吊りでよかったよなあ」
ななリーフさん「まけいぬーさん破綻で、残りぺけてるさんとえびちりり鍋さんがグレー」
えびちりり鍋さん「どっちか吊ってどっちか占い」
ぺけてるさん(これななリーフ真に寄り過ぎっすが自分視点そこしか)ないです
まけいぬーさん「結果騙りco おおいし奇策脳○ななリーフ○」
えびちりり鍋さん「ぺけてる狐だと思います」
えびちりり鍋さん「占いロラ主張してるぺけてるさん吊りでいいのでは」
ぺけてるさん「一応聞きますが人外COは?>まけいぬー」
おおいし奇策脳さん「あー、冷凍さんやっぱ切りだだめかー」
八金丸さん「ななリーフ視点狐狂候補全露出からの身内切りは脳汁出るわ」
ぺけてるさん「ええ…」
ゲームマスター「おおいし奇策脳さんお疲れ様です」
れけメロスさん「おはようございます
よく考えたら、ななリーフとおおいしで狼のラインなので護衛指示意味なかったです。」
陽介だぜさん「考えすぎぃ!」
ななリーフさん「占いCO れけメロスさんは○です」
7日目の朝となりました。(16/05/07 23:37:56)
おおいし奇策脳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおいし奇策脳さんを狙います。 >>> ななリーフ <<<
ゲームマスター「お、おそい…」
ゲームマスター「なんてったって古参ですからね」
八金丸さん「にしてもななリーフさん面白いな。」
冷凍きティさん「疲れてきたとか夜言ってくれるれけメロスさん見れるのレアすぎる」
八金丸さん「直観で真がぺけてる●引いてるからおおいし奇策脳噛みは今いる占いが両偽である情報を与えるだけな気がするけどどうだろ」
ゲームマスター「人狼ゲームは思い込むと勝てない、と少し前に思ったこと」
れけメロスさんを護衛します。 >>> おおいし奇策脳 <<<
陽介だぜさん「これでおおいし噛みならさすがにぺけてる吊ってくれる度量はあると思う。」
ななリーフさんの遠吠え「考えて噛みます」
ななリーフさんの遠吠え「どうしよう」
ななリーフさんの遠吠え「いや、それも怖いか」
れけメロスさんの独り言「護衛指示よく考えたら意味なかった」
ぺけてるさんの遠吠え「まあ冷凍きティの真切られてるならありすかね」
ゲームマスター「にゃるほどにゃるほど、ここでおおいし奇策脳さん噛みかー」
ななリーフさんの遠吠え「まけいぬーさん噛みは、万が一にまけいぬーさん狂人だと怖いです」
ぺけてるさんの遠吠え「それでも可っすね(狐COを信じるかどうかっすが)」
ぺけてるさんの遠吠え「 」
ぺけてるさんの遠吠え「 」
ななリーフさんの遠吠え「これでおおいし奇策脳さん噛めば、まあ大丈夫でしょう」
ぺけてるさんの遠吠え「俺が推奨するのは対抗噛みGJ→適当吊→共有噛み→適当吊で勝つのを想定してます」
八百万王子さん「狼が死んでも村が死んでも内訳で驚ける世界」
れけメロスさんの独り言「つかれてきた」
ななリーフさんの遠吠え「まぁこのくらいスリルある方がいいでしょう」
八金丸さん「思考しててある程度考え付いたけど村視点で言うのは無理だな」
ぺけてるさんの遠吠え「ピンチなのは変わってナインデスケドネー」
DOCOMO虎APさん「おつでした アレッ狐死んでるやんけ」
ぺけてるさんの遠吠え「あぶねええええええええええええ」
ゲームマスター「DOCOMO虎APさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(16/05/07 23:32:15)
DOCOMO虎APさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まけいぬーさん0 票投票先 → おおいし奇策脳さん
ぺけてるさん0 票投票先 → ななリーフさん
えびちりり鍋さん1 票投票先 → DOCOMO虎APさん
れけメロスさん0 票投票先 → DOCOMO虎APさん
清水陸両用車さん0 票投票先 → DOCOMO虎APさん
おおいし奇策脳さん1 票投票先 → DOCOMO虎APさん
DOCOMO虎APさん5 票投票先 → えびちりり鍋さん
ななリーフさん1 票投票先 → DOCOMO虎APさん
変態Boy'sですさん「初日の動きでは完璧ななリーフ切りだったのになあ・・・」
八金丸さん「狼視点で狂狐全露出の理で考えるなら冷凍きティ真で優先される噛みっぽいってなるけどこれは霊会視点だから優先して出てくる推理じゃん」
緑の金色うさぎさん「騙り狼の噛みが見事だってことでしょう」
堕天使Arcanaさん「潜伏霊能の最終目標は最後までCOせずに
村をコントロールして勝つことですからねぇ」
れけメロスさん「ではおおいしはえびちり護衛でななリーフはそこ占いましょう」
DOCOMO虎APさん「俺なんて吊ってるようじゃ終わり」
おおいし奇策脳さん「俺つったら、狼は明日あんたかんで、強引にななリーフつられるぞ」
DOCOMO虎APさん「はあ」
まけいぬーさん「あ」
清水陸両用車さん「必ずね」
清水陸両用車さんDOCOMO虎AP→おおいし奇策脳の順で吊ってください
えびちりり鍋さん「とりあえず狩人対抗出てから考えればおk」
ななリーフさん「れけメロスさん・ぺけてるさん・えびちりり鍋さんの3人に妖狐残ってる場合ああるので」
おおいし奇策脳さん「俺に清水護衛させろ、そしたら明日もあんたが生き残る」
DOCOMO虎APさん「えびちりりがいいと思う」
えびちりり鍋さん「DOCOMO吊りでも間に合うのと、狩人対抗募集しても問題なし」
清水陸両用車さん「やめます」
おおいし奇策脳さんせっかく偶数だし共有護衛させておけばあんた噛まれないのに
八金丸さん「○だけ見れば共有噛みの違和感はない」
ななリーフさん狩人吊られると、引き分け狙いの私噛まれがあるのでやめて
れけメロスさん「おおいし奇策脳が狼でここで吊り逃れてまで狩人COする意味がないのでまけいぬー吊りましょう
DOCOMOをキープすればいいので問題ありません」
冷凍きティさん「潜伏霊能はやってもいいけど
それなりに説得力と弁力を携えてやってほしいね〜

終盤に出るだけ出て どや? みたいな顔だけだとちょっと扱いに困る」
ゲームマスター「何もかもが裏目に出る村ですね」
えびちりり鍋さん「真切ろうが切るまいが真なら真なのだし偽なら偽なので」
ぺけてるさん◆DOCOMO虎APさん「あの霊能を信じるのか」

信じていいけど占いはロラロラロラロラ
おおいし奇策脳さん「はあ?」
清水陸両用車さん「そのまま吊ります」
DOCOMO虎APさん「あの霊能を信じるのか」
おおいし奇策脳さん「狩人です。」
清水陸両用車さん先に言っておくけど霊能吊る条件として冷凍きティの真切ったからね
おおいし奇策脳さん狩人日記

護衛 ななリーフ護衛 
護衛 ななリーフ護衛 
護衛 ななリーフ護衛 
護衛 ななリーフ護衛 自分視点はほぼ真がここなので
護衛 
まけいぬーさん「ギャンブルになるのでグレー占ったけど 
対抗占いでもよかったわこれ」
おおいし奇策脳さん「霊能を信じるなら、ななリーフ真だし」
ぺけてるさん占いロラでよくないすか(マナー悪いっすが噛みが全偽先週のゲフンゲフン)
れけメロスさん「まけいぬー真と仮定して八百万霊は意味不明の身内切りになるので否定されます
投票から八百万狼も消えるので残るとしたら狐くらいです
狐だとしてあんな中途半端なCOで吊られる意味がないのでやっぱり真霊能でしょうからななリーフが真です」
清水陸両用車さんおおいし奇策脳吊るのと
えびちりり鍋さん「ドコモとおおいし両吊りでおk」
緑の金色うさぎさん「間違った吊りじゃない正しい吊りをした結果だ>変態」
ゲームマスター「そんな明確に利敵だ!って言える場面にそうそう出会えるほど完成度低いゲームじゃないですよ、だから人狼は面白いのですし簡単に利敵呼ばわりする人は敬遠されがちなのです」
八金丸さん「脳汁出るほど面白そうな村だなあ」
八百万王子さん「糞霊呼ばわりされました」
DOCOMO虎APさん「だからなんでまけいぬーとセットで吊られる流れなのかわからん
かわいそうな冷凍きティが真だと思います」
堕天使Arcanaさん「自分が吊られそうな時に潜伏霊能COする時は非常に稀ですねぇ」
変態Boy'sですさん「これはやってしまった」
まけいぬーさん「あの糞霊の言うこと素直に信じるなら
わたしら視点濃いのが真狂狐 ななリーフ占いも考えたんだけど」
ぺけてるさん「かやの外なんですが…」
えびちりり鍋さん「DOCOMOは陽介吊り拒否してたとこなので霊能真の場合の●として妥当」
ななリーフさん「狐混じりじゃなければ、まけいぬーさん→DOCOMO虎APさんで恐らく終わりです」
DOCOMO虎APさん「ドコモって俺か」
堕天使Arcanaさん「潜伏霊能をやる時のCOは
@占いの真が判明した時
A占いの真がありそうな人が吊られそうな時(代わりに吊られる)
B吊られてもいい場面で村に判断材料がない時(吊られる)」
おおいし奇策脳さん「個人的にはななりーふがほぼ真なのでドコモつりたい」
清水陸両用車さん「へへへ」
清水陸両用車さん「おおいし奇策脳吊りでいいですか」
おおいし奇策脳さん「おはよう」
変態Boy'sですさん「あー・・・・・」
DOCOMO虎APさん「吊りが一貫してないっていうか姑息な感じになってきている気がする」
冷凍きティさん「ここで共有噛まれたらさすがに3wolfには見えませんね〜お見事でした」
ぺけてるさん共有一人でかわいそう!!精液かわいそう!!!
まけいぬーさん残ったグレーから探ってみた
もう理由にあんまり意味がないので以下略
緑の金色うさぎさん「潜伏霊能が真か偽か当てろっていうのは占いの真偽を当てるよりはるかに難易度が高い
それを強いるわけだから嫌われて当然」
ゲームマスター「変態Boy'sですさんお疲れ様です」
ゲームマスター「というか受動的な性質である以上メリットが明確なものと証明しづらい」
まけいぬーさん「占いco えびちりり鍋○」
れけメロスさん「おはようございます
よく考えるとDOCOMO虎APくらいしか狼いないじゃないですか。
はやくななリーフさんはえびちりり鍋さんで銃殺出してください。」
ななリーフさん「占いCO DOCOMO虎APさんは●です」
6日目の朝となりました。(16/05/07 23:25:57)
変態Boy'sですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変態Boy'sですさんを狙います。 >>> ななリーフ <<<
ゲームマスター「メリットがないCOであるかと言われても別にうーん…多分どこかにある」
ゲームマスター「んー、真を決め打ち間違えている状態でラインバッチリにしたので利敵ってことはないのかも」
冷凍きティさん「やー利敵ではないと思うけどね
潜伏霊能に2度程信用勝負潰された事あるし」
変態Boy'sですさんの会話「それも追ってみるか」
変態Boy'sですさんの会話「なるほどねー」
八百万王子さん「霊能がこれやったら利敵でしょw」
堕天使Arcanaさん「超許します」
堕天使Arcanaさん「◆変態Boy'sですさんの会話「潜伏霊能を吊り上げることが快感なので別に」」
清水陸両用車さんの会話「まあどっちでもいいけど」
清水陸両用車さんの会話「共有が陽介だぜとあめスト疑ってるっぽいから●にして信用得るとかそういう理由もあるし」
ななリーフさんを護衛します。 >>> おおいし奇策脳 <<<
変態Boy'sですさんの会話「潜伏霊能を吊り上げることが快感なので別に」
ゲームマスター「楽しもうとすると利敵呼ばわりされる「レイノウ」という役職があってですね?」
堕天使Arcanaさん「霊能潜伏することにより狐さんのCOを誘発、それにより狼さんが狂人さんのCOと誤解
これは・・・霊能潜伏が効いてますね・・・ゴクリッ」
ぺけてるさんの遠吠え「んじゃ共有噛みor狐噛んでGJ出させるで
前者なら狩人様に頼むハメになりますが」
ななリーフさんの遠吠え「まけいぬーさん噛みもありっちゃありか」
清水陸両用車さんの会話「まああんじゃない」
変態Boy'sですさんの会話「陽介とななりーふで狼になるから」
清水陸両用車さんの会話「まけいぬー狼だったらななリーフ身内切り後に仲間囲いでしょ」
八金丸さん「楽しければいい<なるほど」
ぺけてるさんの遠吠え「ああ信用でも勝てばいいっすね」
変態Boy'sですさんの会話「身内切りしたことになる」
ななリーフさんの遠吠え「かといっておおいし奇策脳さん噛む訳にも行かないし」
変態Boy'sですさんの会話「切れてはないけど」
変態Boy'sですさんの会話「うん」
清水陸両用車さんの会話「まけいぬーと霊能ライン切れてなくね?」
ぺけてるさんの遠吠え「どちらにせよ まけいぬー噛みでよくないすか
狩人出るでしょうし」
ゲームマスター「これはこれで策にハマっている感じがする、狐さんの霊能COってすごい」
ななリーフさんの遠吠え「もちろんまけいぬーさん吊りになればいいけど、さすがに難しいかも」
清水陸両用車さんの会話「っていうか別に」
緑の金色うさぎさん「間違ってねえ>八百万」
DOCOMO虎APさんの遠吠え「なんか露骨なこと言ったほうがいいなら教えてほしい」
八百万王子さん「狐やる時は楽しければいいでやってるよ」
ななリーフさんの遠吠え「なんとかして明日はぺけてるさんかDOCOMO虎APさんが吊られなければいけません」
まけいぬーさんの独り言「いやなら占い噛み入るでしょ なんじゃこりゃ」
DOCOMO虎APさんの遠吠え「狐こんなとこで出てこないわな 教えに来てくれた狂人か」
八金丸さん「ななリーフ真で見た動き(霊能位置とって真に見られる)
冷凍きティの○か●は結構リスク高いよーなって。

狐騙りを伝える狂の動きならあーってなるけど
狐騙りを伝える狐の動きに見えちゃう見えちゃう」
変態Boy'sですさんの会話「大体、ななりーふ真で」
まけいぬーさんの独り言「真狂狐なんこれ」
DOCOMO虎APさんの遠吠え「これは霊結果騙りでなければ狐はまけいぬか八百万?」
緑の金色うさぎさん「ぶっちゃけこの狐は楽しめればいいって考えじゃねーの?」
ななリーフさんの遠吠え「でしょうね」
ぺけてるさんの遠吠え「狐候補対抗で確定すか」
八百万王子さん「霊能がいないから護衛貰おうと思って霊COしたら吊られた」
ゲームマスター「八百万王子さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(16/05/07 23:20:42)
八百万王子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まけいぬーさん2 票投票先 → 八百万王子さん
変態Boy'sですさん0 票投票先 → 八百万王子さん
ぺけてるさん3 票投票先 → まけいぬーさん
八百万王子さん5 票投票先 → まけいぬーさん
えびちりり鍋さん0 票投票先 → ぺけてるさん
れけメロスさん0 票投票先 → ぺけてるさん
清水陸両用車さん0 票投票先 → 八百万王子さん
おおいし奇策脳さん0 票投票先 → 八百万王子さん
DOCOMO虎APさん0 票投票先 → 八百万王子さん
ななリーフさん0 票投票先 → ぺけてるさん
八金丸さん「狐のせいでって言いたくはないけどでもこれ狐の影響で村勝ちが遠くなったのは事実だったり」
冷凍きティさん「それより冷凍視点の内訳を誰も考えてくれないのが悲しいです」
堕天使Arcanaさん「ここで潜伏霊能が出てくるとは誰も思っていなかったですね」
冷凍きティさん「いや冷凍吊りは間違ってないです!そこは断言できます!」
八金丸さん「狐はどういう勝利プラン考えてたんだろうな」
陽介だぜさん「潜伏霊能はわらえんけど潜伏霊能騙りは笑えるな」
清水陸両用車さん「はい」
八百万王子さん「良いよ>水陸」
堕天使Arcanaさん「八百万王子さんの頭おかしい人ですよねで笑ってしまいました。
潜伏霊能COだともっと頭おかしいと思いますが超許します。」
れけメロスさん「ななリーフと八百万王子で狼って昨日の投票から否定されてます
あとまけいぬーとの狼も初日の投票で否定されてます
今日はぺけてる吊っておきましょう」
変態Boy'sですさん「まけいぬ視点、霊能は殆ど偽では」
えびちりり鍋さん「ぺけてる吊ってから霊能吊りでよい」
八百万王子さん「ロジック上で安定してこれだけの情報残して狼に勝たせられたら
ロジック(笑い)になるんで潜伏霊能をバカにする権利は無くなりますね」
ぺけてるさん「◆ななリーフさん 「どっちかというとぺけてるさんの発言がおかしいので、ぺけてるさん吊りがいいです」

●ロラ3択から→いきなりの●→占い→?吊になってるので発狂してます」
おおいし奇策脳さん「全占い視点で八百万吊りだよ」
えびちりり鍋さん「ぺけてるは残り占いのグレーなので冷凍偽でも誤爆や狐の可能性はあるので」
おおいし奇策脳さん「冷凍が真でも八百万吊りでいいからな」
ゲームマスター「真があいつなら、あいつが悪い が4日目辺りまでまかり通るならば、4日目より決め打ち精度が当然のことながら低い占い候補の真偽を決め打てるでしょうか、GMさんには無理です」
清水陸両用車さん「答えろ>八百万王子」
変態Boy'sですさん「ぺけてる完グレー戻しな」
まけいぬーさん「真霊ならたしかに1吊れしとるけど この霊結果信じると
真狂狐が濃いんだよ」
緑の金色うさぎさん「誰も初日で占いの真偽を本気で言っちゃいないと思いますよ
その辺の村ならまだしも、100↑ですここは」
清水陸両用車さん「ロジック上の安定ではないけどな」
八百万王子さん「ちなみに俺視点ななリーフさんがほぼ真なんですけどね」
ななリーフさん「どっちかというとぺけてるさんの発言がおかしいので、ぺけてるさん吊りがいいです」
変態Boy'sですさん「そう、どの視点でもよろず吊り安定だから」
えびちりり鍋さん「ぺけてる吊りで問題なし」
おおいし奇策脳さん「だから、まけいぬ視点、霊吊りでいいだろ?」
ゲームマスター「そういえば霊能さんは潜伏していましたね…」
八百万王子さん「考えて欲しいんですけど
仮に俺が狼だった場合、誘導先のあめスト及びに金色うさぎが噛まれてます
その上で潜伏霊能COって俺が狼だったら頭おかしい人ですよね
狐か狂人で吊るなら良いですけどその場合ななリーフさんが狼になったりするんですよ
俺が非狼なのは間違いないですので俺を吊ろうとしてる人から吊りましょう」
ぺけてるさん「後は狩人様にガンバってもらうでよくねーか!」
DOCOMO虎APさん「その八百万王子がななリーフと繋ぎに来るなら
まけいぬーがかわいそうなかわいそうな真という目で見てやらんでもない」
冷凍きティさん「正直なところ、初日に占いの真偽にどうこう言ってる人が多かったので察してはいました〜しかし、この村の責任は96%くらい私にあると言っておきますね

でも、一つだけ、初日に占いの真偽はわかりませんよ?」
おおいし奇策脳さん八百万が真なら、ななリーフ真だから吊っていい
八百万がニセなら、まけいぬーの敵だから吊っていい
堕天使Arcanaさん「4吊り5人外なら吊り足りてますね、超許します。」
ぺけてるさんやっぱ占いロラでよくねーか!!狼騙りでもない限り
偶数のままならこの霊能保護安定だろ!!
ザーメン保護して童貞ちんぽこ確保しようぜ!!
陽介だぜさん「狐の狩人COで戦況がひっくり返ればワンチャンか」
えびちりり鍋さん「まけいぬさんは霊能とほぼ切れてると思われます」
緑の金色うさぎさん「いやこれでいい
ありえない占い方をした占いを切った、その結果が真だった
それがどうしたって話だな
間違った吊りじゃない」
変態Boy'sですさん「まけいぬ視点、自称霊能吊りでいいのでは?
ライン切れてるんですけど」
まけいぬーさん最大人外数がまだ4なので 私の真を見てくれてる方はおおいし吊りお願いします
ゲームマスター「あと2手で負けるし、4吊り5人外」
清水陸両用車さん八百万王子を吊る代わりに、冷凍きティの真を切る
この交換条件でいいかな>八百万王子
DOCOMO虎APさん「茶番主張なの? 相互投票で次点得票者とかなってたの陽介?
その主張厳しくないかな 陽介●の結果持って4日目俺に誘導て」
えびちりり鍋さん「霊能視点占いに狼交じりだし、おおいしさん吊りでもいいですよ。」
ななリーフさん「グレーのぺけてるさんでも八百万王子さんでもどっちでも」
おおいし奇策脳さんまけいぬさん視点、霊吊りでいいじゃん
清水陸両用車さん「OK」
清水陸両用車さん「八百万王子は冷凍の真追うなって言ってるんだな」
まけいぬーさん「最大4残りなんで対抗吊るか おおいし吊って下さい」
ぺけてるさんアッハァ!!
おおいし奇策脳さん「君が真なら、ななりーふ真だから安心して死んでくれ」
冷凍きティさん「これはwerewolf party!ですね!」
ななリーフさん「暫定○占いです」
DOCOMO虎APさん「陽介●主張の八百万王子に叩かれていたのか俺は????」
八百万王子さん今日のななリーフが呪殺GJで無い限りは2w1f生存です
吊り4なので俺吊っても余裕ありますが頑張ってください
えびちりり鍋さん「ぺけてる吊りでいいんでないでしょうか」
八金丸さん「はーい」
ぺけてるさん占いロラ推奨ザーメンかわいそう!!
ゲームマスター「緑の金色うさぎさんお疲れ様です」
緑の金色うさぎさん「真があの占い先かよ」
変態Boy'sですさん「おもしろいっすねえ」
ゲームマスター「んー、占い候補3人いて真狂狼全ての中身が5割決め打てているとして、切るとこって狂の候補なのかなー…」
まけいぬーさん残った占いで真見ていく感じにしていくなっぽいので
対抗のななりーふの○を探っていく
正直ほとんど気にしてなかった場所なんで感想は(ないです)
おおいし奇策脳さん「八百万そのままつり」
あめストさん「単純にもっかいコンタクト取れたのは嬉しいよ
そんじゃちょい落ちる」
DOCOMO虎APさん「おはよう」
まけいぬーさん「占いco おおいし奇策脳●」
八金丸さん「やっぱりこのゲームどちゃくそ楽しい」
ななリーフさん「占いCO 緑の金色うさぎさんは○です」
八百万王子さん「☆八百万王子の潜伏霊能日記☆
八金丸○→陽介だぜ●→冷凍きティ○

八金丸○
コメント
あっぶねー
まあけど占いに真がいそうだったからまあいいか
あの状況で霊能出てたら絶対占い抜きあっただろうしな

陽介だぜ●
コメント
きティは破綻だね
狂アピにも見えるな、だってこれ狼がやる必要ねーもん
後はきティの理由やる気なさげだし

冷凍きティ○

やっぱりな♂
となると本線は
まけいぬー-まけいぬーの囲い先(虎APor金色うさぎ)-陽介だぜ かな
とりあえず俺が噛まれる事は絶対無いのでこの結果速貼りして死ぬか
となるとこれ噛み先どこになるんだ
無難に行くと共有とかそんなもんか、ただ狐把握は絶対してないからかなりリスク要るな」
れけメロスさん「おはようございます
あめストが冷凍キティ狼一点読みなこと考えても、冷凍キティ狼で問題なさそうです。」
5日目の朝となりました。(16/05/07 23:13:42)
緑の金色うさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑の金色うさぎさんを狙います。 >>> ななリーフ <<<
八金丸さん「この村終わったらすぐ寝る予定だったのにやばいね、ワクワクしてきた。」
まけいぬーさんの独り言「あ。やば」
陽介だぜさん「共有の謎推理とそれを前提として吊りに行ける自信の出どころがわからない」
変態Boy'sですさんの会話「ふぁい」
ゲームマスター「◆清水陸両用車さんの会話 「八百万王子吊りでいいよ」
凄く村不利な流れというのが完成しつつあります、これがカオス理論…」
冷凍きティさん「占い12吊りは正しい進行なのでNo problem!ここから噛みの違和感みつけてくれればCoverできますよ!」
清水陸両用車さんの会話「八百万王子吊りでいいよ」
清水陸両用車さんの会話「多分あと緑の金色うさぎとまけいぬーが狼だから」
堕天使Arcanaさん「やっぱり真占いを確定させた時に出るのが理想ですね」
ゲームマスター「お二方の気持ちは分かります…」
ななリーフさんの遠吠え「まけいぬーさん噛みも含めて考えます」
堕天使Arcanaさん「まだ潜伏してるみたいですね
いつ出るんでしょうか?」
八金丸さん「うれしいなんて言われてうれしいゾ」
変態Boy'sですさんの会話「じゃあ、明日はグレー詰めるか、
まけいぬに●がでたら吊りでいいか」
DOCOMO虎APさんの遠吠え「確かに情報与えてやる必要も狩りあぶる必要もないか」
ななリーフさんの遠吠え「このままだと狐勝利が近いけど、かといって狐見つけて教えちゃうと人狼全員ばれそうです」
堕天使Arcanaさん「せっかく○を貰ったから生かしたかったですねぇ」
ぺけてるさんの遠吠え「今までの狐候補ほぼいないのが辛いっすね」
ゲームマスター「そういえば霊能さんは潜伏していましたね…」
DOCOMO虎APさんの遠吠え「そうか そうしますわ」
あめストさん「すまんGM
ちょっとうれしくて話し込んじゃった」
ななリーフさんの遠吠え「いや余計なことはせず吊られていったほうが」
冷凍きティさん「見てないのはやっぱり仕事で普段使ってるフレーズからかなり違う単語が多いからですね〜これはもうしわけ」
堕天使Arcanaさん「霊能が出たら大体占いワンチャンになっちゃいますね」
ゲームマスター「ミスリードというのはどこから生じたのかと言われれば多分3日目からのはずですが、いきなり初日から偽決め打たれてしまっては何ともならないなー」
陽介だぜさん「中の人らしい強引な吊り方だなぁ」
DOCOMO虎APさんの遠吠え「とりあえず指定されたら狩日記でも出してみるつもりです」
ぺけてるさんの遠吠え「かといってこのまま狼COするのもうまみがないんすよねー」
ななリーフさんを護衛します。 >>> おおいし奇策脳 <<<
八金丸さん「失礼しました>>GMさん」
冷凍きティさん「人外時に騙りに見られないのでそこはまぁOKOK、OK牧場です!」
八金丸さん「冷凍キティさんが吊れた後のお話>>GMさん」
清水陸両用車さんの会話「ななリーフ真だったらまけいぬー狼だから大丈夫だよ」
緑の金色うさぎさんの独り言「大丈夫さななリーフが真なら狐勝ちになることはない」
ぺけてるさんの遠吠え「これやばくないすか?うどんになってかわいそう!
狼陣営かわいそう!!」
変態Boy'sですさんの会話「かなり銃殺警戒したような噛みにしか見えない」
あめストさん「すまん占い師狼にしか見えんかった
主に共有撤回全く見てないところで」
八金丸さん「単純に見て後者の残り占い候補の方が進行が一貫してそうに見えるけど
(12で最大人外数の観点で切ってるから)
どっちが主流なのか確立してないからななリーフの●打つ場所が難しくなる感(グレー吊り若しくは●吊りなら狐狙いで●打ち、占い切りなら真の○に●みたいな)」
ゲームマスター「おっとそこまでです、続きはSkypeで!」
ぺけてるさんの遠吠え「うどん吸いたくなりました訴訟」
ななリーフさんの遠吠え「ありゃ吊られちゃった」
DOCOMO虎APさんの遠吠え「吊れちゃうんですね?」
変態Boy'sですさんの会話「あめスト噛みだと冷凍狼っぽく映るけど」
あめストさん「あ、マジ?
んじゃインスコしとくか……」
ぺけてるさんの遠吠え「なぁにこれ?」
ゲームマスター「冷凍きティさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/05/07 23:08:42)
冷凍きティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑の金色うさぎさん0 票投票先 → 冷凍きティさん
まけいぬーさん0 票投票先 → 冷凍きティさん
変態Boy'sですさん0 票投票先 → 冷凍きティさん
冷凍きティさん6 票投票先 → ぺけてるさん
ぺけてるさん2 票投票先 → 清水陸両用車さん
八百万王子さん3 票投票先 → 冷凍きティさん
えびちりり鍋さん0 票投票先 → 冷凍きティさん
れけメロスさん0 票投票先 → ぺけてるさん
清水陸両用車さん1 票投票先 → 八百万王子さん
おおいし奇策脳さん0 票投票先 → 八百万王子さん
DOCOMO虎APさん0 票投票先 → 冷凍きティさん
ななリーフさん0 票投票先 → 八百万王子さん
ゲームマスター「ただ最近の風潮からも村の流れ的にも冷凍きティさんが吊れそう」
ゲームマスター「まずは冷凍きティさんとぺけてるさんの挙動を見比べます」
あめストさん「霊能が素直に出てて鉄板もらえりゃいけたんじゃね」
八金丸さん「おるか分からんけど近いうちに森のくらしとスカイプするよ」
堕天使Arcanaさん「占いさんが狐さんを銃殺して他が破綻すれば村は救われます」
八金丸さん「12で1占い切った時に10の吊りは最近でいうとどこを吊るのが主流なんだろう(グレー若しくは●or残り占い候補)」
八百万王子さん「まけいぬー-陽介だぜ-緑の金色うさぎ
これだとクソスッキリするな
だとしたら金色うさぎとまけいぬーが俺に投票してきて俺死んじゃうなあ」
れけメロスさん「八百万王子さんは村人なのでぺけてるさんに投票しましょう
長文アレルギーなんか吊り使ってもしょうがないですから」
冷凍きティさん正直RPに夢中でKIYOMIZU-Sanの指示を見落とした私にResposibilityがありますので先に謝っておきまーす!I'm so sorry! Good bye!
あめストさん「スカイプの方おるの?」
おおいし奇策脳さん「これで狐勝ちとかになったらアホ」
清水陸両用車さん「とびちりり糞は黙ってて」
えびちりり鍋さん「占い切りに反対=占い真をみるということなので、その場合は●を吊るのが妥当」
あめストさん「そういやPC変えてからインスコしてなかった……」
ぺけてるさん「ええ…三択じゃないのですか?」
八百万王子さん「一応冷凍きティ狂の可能性も視野に入れるとキリッと出来るか」
変態Boy'sですさん相方のしじでいいよ
ななリーフさん「人狼っぽい人の●で、○に近くは見えるけど、妖狐の可能性はあるし」
おおいし奇策脳さん仮に冷凍が狼なら、ななりーふ真でみたら2吊れ、最悪、霊能いないからLWもあるかもしれないぞ
えびちりり鍋さん占い切りに反対するひとはぺけてる吊りでおk。冷凍ーぺけてるランでおk
八百万王子さん「えびちりり鍋が●ってのはちょっとおかしいかな軌道修正」
変態Boy'sですさん「冷凍が真でも狐候補殺してないからまあなんとかなるさ」
清水陸両用車さん「ぺけてるに投票しても吊れないので今日は2択にしてください」
れけメロスさん「冷凍きティさん 0 票 投票先 → あめストさん

こういう状況であめストさんが噛まれてるということは、
真の占い先を読んだか噛み合わせ対応するため以外にないので冷凍きティさん狂人は消えました

逆に、
まけいぬーさん 0 票 投票先 → れけメロスさん

これをスルーされているので、狼視点でまけいぬーさんの占い先はさして驚異ではなかったということになります」
緑の金色うさぎさん「ええ〜八百万と冷凍のランとか迷うんですけどぉ〜」
ぺけてるさん◆清水陸両用車さん 「冷凍きティ吊ります」
◆ぺけてるさん 「童貞ちんぽこ先生のCOなくてかわいそう!」
◆ぺけてるさん 「童貞ちんぽこ先生のCOなくてかわいそう!」

◆変態Boy'sですさん 「ぺけてる吊り」

意見が別れてかわいそう!!精液かわいそう!!ザーメンザー汁かわいそう!!
冷凍きティさん初日に占い先指示を出せる人ですから、私視点の狐候補、ちゃんとケアできますよね?大丈夫3wolf!まるまる残ってるのであなたたち二人は当分死にません!なんとか引分目指してくださいね!
八百万王子さん「悲しい悲鳴ですよこれ
◆まけいぬーさん 「もちろん対抗吊りはもっと嬉しいので乗っかります!」」
清水陸両用車さん「はい」
八金丸さん「久しぶり、はやくスカイプ導入して」
ななリーフさん「決め打ってくれるならいいけど、CO無いなら別にぺけてるさん残す理由もないとは思いますよ」
えびちりり鍋さん「ぺけてるさんはカングレなので別に吊ってもおっけーというぐらい」
おおいし奇策脳さん「それなら八百万吊る」
まけいぬーさん「ところで発言毎日10近くするのつかれたんでやめていいですかね!?」
変態Boy'sですさん「じゃあ切っとくか。それで」
八百万王子さん「でもまけいぬーさんの占い先は初日を除いてぜーーーーーーーんぶ囲いを狙ってるような感じにしか見えないから真切って良いんですよね
12人なんで切るならここからですよ」
おおいし奇策脳さん「決め打ちはやいな」
清水陸両用車さん占い切り反対する人は八百万王子さんに投票してください
あめストさん「てか金うさじゃん
久しぶり」
DOCOMO虎APさん「昨日パンダ吊ってる時点でそんなものかとは思った」
まけいぬーさん「もちろん対抗吊りはもっと嬉しいので乗っかります!」
えびちりり鍋さん「別に冷凍吊りでも問題はないです」
あめストさん「れけメロスがミスリーしてるの珍しいというかどんだけ狼に見えるんだ冷凍きティ……」
ゲームマスター「どうやっても占いの価値的に呪殺されづらいですし、まず真が切られそうなポジションしか呪殺は出せないという辛い盤面」
八百万王子さん「信用するも何もななリーフさんが真以外ありますかねこれ?>ななリーフさん
まけいぬーが例えば虎APに●出してた場合は流石にちょっと考えてましたよ?」
まけいぬーさん「私の○になったからには私を死ぬまで愛して心中してください!>DOCOMO」
緑の金色うさぎさん「もう一回共有が大声で指示すれば従います
しかし私は冷凍吊りを推します」
ぺけてるさん「COなくてかわいそう!!精液かわいそう!!」
変態Boy'sですさん「朝一長文は目がすべるんだ」
清水陸両用車さん冷凍きティ吊ります
えびちりり鍋さん「冷凍キティさん偽だと思いますが●と冷凍両吊りで残り2視点で詰めましょう」
冷凍きティさん私を最後まで信じられないなら真ケアする意味は どこ? Why〜?
おおいし奇策脳さん「ななりーふが理由もないしニセだとおもうけどなあ。きるならここから」
清水陸両用車さん「わかった」
ななリーフさん「八百万王子さんの話は長くて読めないけど、自分を信用してくれてるんですかね」
まけいぬーさん「対抗の●を吊るより有意義だと思うので緑の金色うさぎさんに乗っかりますよ!」
八百万王子さん「勝手に投票しといてください>金色うさぎ」
緑の金色うさぎさん「占い3もいるんだし1人切っちゃいましょうよ
狂目の冷凍吊り」
DOCOMO虎APさん「長いけど読んだらまけいぬーと心中させられることになってるらしい」
冷凍きティさんえびちりり鍋さんもFoX!候補なのです
完全グレーを狼が噛めるこの日に銃殺してしまっては大敗濃厚ですからね〜!
八金丸さん「おもしろい」
えびちりり鍋さん「冷凍キティさんあんま信じてないけど万が一の真ケアで●吊って明日冷凍キティ吊りでいいと思います」
あめストさん「お疲れ様」
ゲームマスター「占いさんと狐さんの両方が吊られそうな時って村はどうしたらいいんでしょうね…」
まけいぬーさん「うーん なんだか今日は勘が悪いですね!
いまいち人外のしっぽがつかめません」
緑の金色うさぎさん「冷凍の真なんざ見る必要ないと思いますぅ〜」
おおいし奇策脳さん「信用勝負っぽいのでぺけてるつりでいいのか 八百さんは狩人の可能性があるし」
清水陸両用車さん「なげえ」
八百万王子さん「まあまけいぬーが虎APに○出すのは読めてたから良いけど
えびちりり鍋に●出せないならどっかの人が言ってたようにななリーフはえびちりり鍋占っても良いかもね」
冷凍きティさんそりゃーそうですよね!真の○吊っちゃったんですからThere are a lot of Fox候補ですもんね!遅い遅い遅いですが頑張る姿は嫌いじゃないですよ
ぺけてるさん童貞ちんぽこ先生のCOなくてかわいそう!
緑の金色うさぎさん「●無視して八百万吊ろう」
あめストさん「と思ったら冷凍きティ占い師だった」
変態Boy'sですさん「ぺけてる吊り」
まけいぬーさん◆DOCOMO虎AP
「結局霊能いないのにパンダ吊っちゃっていいのか?」
このなんか止めたいけどなんとなく強く言うのもなぁって感じの
中途半端な主張が目についたので占ってみました
発言6→4というのもなんとなく吊り先があって安心してる感じがあったので!
えびちりり鍋さん「おはよー」
八百万王子さん「ぺけてるに●だったかあ」
ぺけてるさん「おはようございます」
あめストさん「噛みあわされたんご」
冷凍きティさんパンダ吊られてしまいましたぁしかしそれは指示見落としの私がSo bad!
だから狐ぽいれけメロスさんは占いたかったけど外す事にします!
My eyesを血眼にしてnot Foxを探した結果ぺけてるさんでした!
信用勝負に真っ向から立ち向かう姿はそう、human or werewolf?と思いまーす!
DOCOMO虎APさん「おはよう
結局吊っちゃったけど、初手○噛まれ、次の○はパンダで吊られ、って
冷凍きティの立場がないような気がするは
とりあえず吊りたい先多すぎなえびちりり鍋さんに注目してみるのもありかと
少し思います」
ゲームマスター「あめストさんお疲れ様です」
八百万王子さん「とりあえず冷凍きティ-俺 及びに、冷凍きティ-あめスト、俺-あめストのラインは切れてるんでそこから考えます
共有の思考は恐らく「使えない奴は噛み合わせても良いから占え もしくは狐臭い所を真狼っぽい所に占わせる」なので、おおいし占いは正解ですね
しかしながら仮にこれでおおいしが狐だった場合、ななリーフが真だった場合はグレー噛みするしかないです、冷凍きティは
後は今日の護衛はほぼななリーフに入ると思うんですけど、まけいぬーさんが今日噛まれなかったら呪殺出さない限りは真じゃなくて良いです
彼の黒は吊る必要無いです
◆陽介だぜ
「冷凍きティさんの大文字発言おかしくね?」
◆DOCOMO虎AP
「陽介だぜが変な動きをしてくれれば俺の株が上がるのだ
陽介だぜさん 2 票 投票先 → DOCOMO虎APさん
DOCOMO虎APさん 1 票 投票先 → 陽介だぜさん 」
なんかこの辺りがすっごい胡散臭いのでまけいぬーさんがDOCOMOに○打った時はもうそのまんま吊って良いです
後今日はななリーフが真ならグレー噛みが入ります、それでおおいしが溶けていた場合は素直にななリーフが真で良いです
でも逆に狼がおおいし狐、またはおおいしが狼だった場合はGJ出ないのを祈ってななリーフ噛み、もしくはまけいぬー噛みとなる訳です
冷凍きティのレベル的に対抗の指示先占うのはあり得ないんでここ切っていいです

長いですか?すいません
とりあえずまとめると
死体無しが出る=おおいしに恐らく黒が出る
グレー噛み=きティがえびちりり鍋辺りに●を出す
こういう事です」
緑の金色うさぎさん「おっそ」
まけいぬーさん「占いco DOCOMO虎AP○」
あめストさん「確かにまけいぬーが票替えで八百万王子殺しに行ってました
こいつ真ならこれやらないと思うのでななリーフ真しかありませんね
それじゃ(ガチャ」
れけメロスさん「おはようございます
一日考え直してななリーフさん狂誤爆のまけいぬーさん真も考えることにしました
冷凍きティさん狼だけは不動で大丈夫です」
冷凍きティさん「占いCO ぺけてる●」
ななリーフさん「占いCO おおいし奇策脳さんは○です」
ゲームマスター「む、ちと長いな」
4日目の朝となりました。(16/05/07 23:01:10)
あめストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あめストさんを狙います。 >>> ななリーフ <<<
あめストさんの独り言「毎度長いさっさと噛め」
八百万王子さんの念話「とりあえず冷凍きティ-俺 及びに、冷凍きティ-あめスト、俺-あめストのラインは切れてるんでそこから考えます
共有の思考は恐らく「使えない奴は噛み合わせても良いから吊れ もしくは狐臭い所を真狼っぽい所に占わせる」なので、おおいし占いは正解ですね
しかしながら仮にこれでおおいしが狐だった場合、ななリーフが真だった場合はグレー噛みするしかないです、冷凍きティは
後は今日の護衛はほぼななリーフに入ると思うんですけど、まけいぬーさんが今日噛まれなかったら呪殺出さない限りは真じゃなくて良いです
彼の黒は吊る必要無いです
◆陽介だぜ
「冷凍きティさんの大文字発言おかしくね?」
◆DOCOMO虎AP
「陽介だぜが変な動きをしてくれれば俺の株が上がるのだ
陽介だぜさん 2 票 投票先 → DOCOMO虎APさん
DOCOMO虎APさん 1 票 投票先 → 陽介だぜさん 」
なんかこの辺りがすっごい胡散臭いのでまけいぬーさんがDOCOMOに○打った時はもうそのまんま吊って良いです
後今日はななリーフが真ならグレー噛みが入ります、それでおおいしが溶けていた場合は素直にななリーフが真で良いです
でも逆に狼がおおいし狐、またはおおいしが狼だった場合はGJ出ないのを祈ってななリーフ噛み、もしくはまけいぬー噛みとなる訳です
冷凍きティのレベル的に対抗の指示先占うのはあり得ないんでここ切っていいです」
ゲームマスター「そ、そうですね…潜伏はしてますね…」
堕天使Arcanaさん「まだ潜伏してるんでしょうか?」
清水陸両用車さんの会話「ななリーフ真の場合は予告先が非狼だった場合に
銃殺警戒した噛み筋になるかどうかだね」
変態Boy'sですさんの会話「そうですね」
冷凍きティさんの独り言「英語使いまわす余裕ないわwwww」
堕天使Arcanaさん「霊能さんどこでしょう?」
ゲームマスター「頭が回っていないせいか展開を読みづらい」
清水陸両用車さんの会話「ななリーフは狼だとしたら占い先縛られてて噛み先も制限されてるから
その場合の噛み筋がどうなるのかという点だね」
ななリーフさんの遠吠え「適当にグレー噛みます」
ぺけてるさんの遠吠え「一応共有COしてるのは清水陸と変態BOYsです」
変態Boy'sですさんの会話「まけいぬ狼、冷凍狂、ななりーふ真でみてます」
清水陸両用車さんの会話「まけいぬーは2日目と3日目のCO遅かったから4日目以降どうなるか見てみよう」
ぺけてるさんの遠吠え「んじゃ変態か清水のどっちかが霊能になりますが」
ななリーフさんの遠吠え「占い先指定続きそうなので、基本的には狂人に頑張ってもらう感じで、いざとなったら占い師噛みましょう」
清水陸両用車さんの会話「冷凍は真っぽくないけど
それよりさらに狼っぽくないよね」
ぺけてるさんの遠吠え「グレ指定筆頭候補の私ですが狐COするのもありだと思っています
(1GJでも出たら黙殺されます)」
変態Boy'sですさんの会話「冷凍→3d 話をきいてない&囲いにいった?? -10」
ななリーフさんの遠吠え「まぁ霊能者が出たら私は切り捨ててもらう感じでOKです」
ゲームマスター「霊能ショニッチな普通村です」
DOCOMO虎APさんの遠吠え「おおいしのことかごめん」
ななリーフさんを護衛します。 >>> おおいし奇策脳 <<<
ぺけてるさんを占います。 >>> 冷凍きティ <<<
変態Boy'sですさんの会話「まけぬ→対抗の投票先を占う-5
でも対抗の投票先に○は非狂っぽい?」
DOCOMO虎APさんの遠吠え「そこ共有じゃない?」
陽介だぜさん「そこ霊能かよぉ!」
変態Boy'sですさんの会話「ななりーふ→冷凍みかんの信用が最悪な分相対的にあがった+5」
DOCOMO虎APさんの遠吠え「あんま発言強くないから
いずれは指定される位置だけどいいかな? いきなり霊能に躍り出る必要とかないよね」
ぺけてるさんの遠吠え「うーん 発言レベルがぐっと下がったとこだけど」
緑の金色うさぎさんの独り言「RPにしたってわざわざ不利なことやってんだからホンモノなんだろうな
このクソログ読めなさっぷりは」
ぺけてるさんの遠吠え「◆清水陸両用車
「噛み合わされてもいいから別に」

◆清水陸両用車
「おおいし奇策脳占っといて」

◆清水陸両用車「ななリーフ今度はさ」」
緑の金色うさぎさんの独り言「RPなのかホンモノなのか」
ゲームマスター「陽介だぜさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/05/07 22:55:46)
陽介だぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑の金色うさぎさん0 票投票先 → 陽介だぜさん
まけいぬーさん0 票投票先 → れけメロスさん
変態Boy'sですさん0 票投票先 → 陽介だぜさん
冷凍きティさん0 票投票先 → あめストさん
ぺけてるさん0 票投票先 → えびちりり鍋さん
八百万王子さん1 票投票先 → 陽介だぜさん
えびちりり鍋さん1 票投票先 → 陽介だぜさん
あめストさん2 票投票先 → 八百万王子さん
れけメロスさん1 票投票先 → 陽介だぜさん
陽介だぜさん9 票投票先 → あめストさん
清水陸両用車さん0 票投票先 → 陽介だぜさん
おおいし奇策脳さん0 票投票先 → 陽介だぜさん
DOCOMO虎APさん0 票投票先 → 陽介だぜさん
ななリーフさん0 票投票先 → 陽介だぜさん
ゲームマスター「冷凍きティさん、村からの見た目は結構劣勢ですね…さてどうなるのやら」
まけいぬーさん「それでですね そうなるとやっぱりアリスは男の娘ってことになって
あああ時間が足りないので今日はこのあたりで!」
八百万王子さん「(あっこの清水出来る奴だわ)」
冷凍きティさんようやく気付きました
I'm so sorry......
ななリーフさん「霊能者はいたら明日出てくれるでしょ。出なきゃ不在で」
れけメロスさん「人外予想図訂正しますね
狼=冷凍きティ+陽介だぜ+ぺけてる
狂=まけいぬー
狐=えびちりり鍋

ななリーフさんはえびちりり鍋さん占っておいてください」
えびちりり鍋さん「パンダは思考停止で吊ります」
清水陸両用車さん「噛み合わされてもいいから別に」
変態Boy'sですさん「いいよ」
ゲームマスター「死に際はどんな時でも美しく、ただし票は捨てない気持ちが大事」
緑の金色うさぎさん「冷凍わかった?おおいし占ったらダメだよ?」
まけいぬーさん「あ、棒ってのはあの隠喩ですよ?皆さんわかってますかね?」
DOCOMO虎APさん「結局霊能いないのにパンダ吊っちゃっていいのか?」
おおいし奇策脳さん「冷凍さんは共有さんの指示を聞いてほしかった」
清水陸両用車さんおおいし奇策脳占っといて
緑の金色うさぎさん「大体ななリーフ真です」
陽介だぜさん「冷凍きティさんの大文字発言おかしくね?」
清水陸両用車さん「ななリーフ今度はさ」
まけいぬーさん「は!もしかしてこれが
「大して可愛くない子でも男の娘ってわかると補正が付く」ってやつなんでしょうか!」
冷凍きティさん陽介さん吊らないなら続いてFOX!狙ってもいいですね?

陽介さん!私の信頼はあなたにもかかってるのでCheer up! Please!
変態Boy'sですさん「狂アピなら真狼狼になるけど>金うさ」
ぺけてるさん「どちらにせよ 今日の占い先で狼陣営は十中八九内訳把握してんだから
3択当てて終わり!!」
清水陸両用車さん「うん」
緑の金色うさぎさん「真占いの○とかを言う権利は冷凍にはないので」
おおいし奇策脳さん「いまわかっているのは、八百万が吊り逃れしたことと
冷凍さんが共有指示で対抗が占う場所を占ったこと」
ななリーフさん「八百万王子さんは別にいいや」
堕天使Arcanaさん「八百万王子は明らかに吊り逃れしてるのでいつかは吊れるでしょう」
まけいぬーさん「名前可愛いと思うんですよ まけいぬー って まけいぬに棒を付けただけなのになんででしょうかね?不思議ですねー!」
陽介だぜさん「相互票がどうのをこのタイミングでいえるなら虎が狼はないかね」
緑の金色うさぎさん「八百万は明日吊ります
狂アピというものがいかに無力か教えてやるのです」
冷凍きティさんここで真占いの○を吊れば次は狼が灰を噛んでくれマース!これ!重要ね!吊ってほしくはないけどどちらでも従います!その場合はFOX!は狙わないようにしますよ
えびちりり鍋さん「800円シリーズの人は両方吊っていいとおもいます」
ゲームマスター「この村フリーダムですね…」
まけいぬーさん「それでですね 昨日の続きなんですけど!」
あめストさん「冷凍きティさん狼にしか見えません
それじゃ(ガチャ」
八百万王子さんあめストさんCOないみたいなんで吊りましょう
ここ狼でーす 霊能じゃないけど狼が吊れた事を報告しまーす
まけいぬーさん「八百万王子さん 3 票 投票先 → まけいぬーさん
こんなアホアホ投票するとこ生かしておけませんよ!>対抗」
ぺけてるさん「◆おおいし奇策脳
「名前的に奇策やりたいけどやりようがないせっかくこの名前にしたのに」

素村アピールw死ねw」
えびちりり鍋さん「ななりーふさんの信頼がちょっと上昇しました」
あめストさん「◯とかじゃなくて八百万王子さんが噛まれない理由ないですよね?
占い候補からの投票もないですし」
ぺけてるさん「八金丸と八百万王子は名前が被っているのと童貞ちんぽこも被っていたのでランになったのは仕方ないかと」
まけいぬーさん「揺らがなくて大丈夫ですよ!私が真なのは確定的に明らかです>あめスト」
冷凍きティさん「どちらが狼かはわかりませんが!
まけいぬーさん 0 票 投票先 → 八百万王子さん ☆
この票替えには注目してくださいね!もっとも逃がしたかった人はもう死んでますけど」
ぺけてるさん「さては一人でちんぽこシゴいてたな?
一人でオナニーかわいそう!ちんぽこかわいそう!」
ゲームマスター「八百万王子さんがあめストさんに指定する…世の中は奇妙ですね」
DOCOMO虎APさん「陽介だぜが変な動きをしてくれれば俺の株が上がるのだ
陽介だぜさん 2 票 投票先 → DOCOMO虎APさん
DOCOMO虎APさん 1 票 投票先 → 陽介だぜさん 」
えびちりり鍋さん「えびちりんちりーん」
変態Boy'sですさん「信用勝負なのでパンダでも何でも吊ります」
ななリーフさん「今日囲ってるあたり冷凍きティさんが人狼仲間っぽくみえますね」
清水陸両用車さん「はい」
八百万王子さん清水さんに任せると勝てる気しないんで私がやりまーす
あめストさんCOありますかー
えびちりり鍋さん「冷凍キティさんは昨日3人称現在単数のsを忘れていたので騙りでいいです」
あめストさん「まけいぬーさん一番真と思ってたけど揺らいだよね
それじゃ(ガチャ」
陽介だぜさんCOないよ
緑の金色うさぎさん「そういうRPなんだろ>変態」
おおいし奇策脳さん「八百万が吊りのがれね」
清水陸両用車さん「していいですよ」
冷凍きティさん「うまいですね!私が囲ったようにも見せれますね!
It's so coooooool!!!>ななリーフ」
緑の金色うさぎさん「昨日からななリーフ真だと言っています」
ぺけてるさん「赤ちゃん製造ミルク?」
変態Boy'sですさん「冷凍きティは人の話をきけ。本家のゆきティアラかよ」
DOCOMO虎APさん「ある前提なのか」
清水陸両用車さん陽介だぜさんCOありますよね
あめストさん「ななリーフさん真じゃないですか?」
えびちりり鍋さん「パンダ吊りでおk」
ななリーフさん「とりあえず指定通りです」
清水陸両用車さん陽介だぜさんCOありますよね
まけいぬーさん私の投票先にして得票数2のとこ
対抗の投票先ってのは占ってから気づいたので勘弁してほしい
まぁ最近の狼は身内票とかもするし多少はね?
なんか占い理由はいろいろあるんだけど一つだけ挙げるとしたら
◆緑の金色うさぎ「おはようこ」
陽介だぜさん「毒にも薬にもならぬ噛みだな」
えびちりり鍋さん「おはよー」
八金丸さん「れけメロスとぺけてるがグレランに入りそうな位置だと判断したので一部発言渋ってたら吊られてしまってちょっぴり悲しいです」
堕天使Arcanaさん「知ってました」
冷凍きティさん占う理由はIt's so simple!
名前の通り陽気に外から見てるだけ!
最後の発言も考えてるだけ!
So! He never intends to find werewolf!
人外探してないよね〜?占いも気にしてないよね〜?
リラってどこの通貨かな?
ゲームマスター「堕天使Arcanaさんお疲れ様です」
DOCOMO虎APさん「おはよう」
変態Boy'sですさん「おはよー」
まけいぬーさん「占いco 緑の金色うさぎ○」
あめストさん「八百万王子さん 4 票 投票先 → 八金丸さん
八百万王子さん 3 票 投票先 → まけいぬーさん

見事に役持ちに投票しました
それじゃ(ガチャ」
陽介だぜさん「おはよう」
緑の金色うさぎさん「めんどくさいですね
何か役持ってんならあんな発言してんじゃねえと言っていいですか?
ダメなら言いません」
ななリーフさん「占いCO 陽介だぜさんは●です」
冷凍きティさん「占いCO 陽介だぜ○」
れけメロスさん「おはようございます
どうみても村人でランしてたので、
まだ人外の可能性のあるえびちりり鍋さんに票変えしました」
八百万王子さん「ななリーフ   アイコンが狼なので人外
あめスト    俺に投票したので人外
ぺけてる    俺に投票したので人外
緑の金色うさぎ 俺に投票したので人外
まけいぬー   俺が投票してるので人外

清水陸両用車さん 0 票 投票先 → 八百万王子さん
この共有ちょっとサルっぽい感じだから狼は残しといた方が良いぞ」
3日目の朝となりました。(16/05/07 22:48:25)
堕天使Arcanaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堕天使Arcanaさんを狙います。 >>> ななリーフ <<<
あめストさんの独り言「まけいぬー護衛しかする気にならない布陣」
変態Boy'sですさんの会話「そういう占い指示はお任せします」
清水陸両用車さんの会話「真の場合は逆に展開が早まる」
ゲームマスター「◆ななリーフさんの遠吠え 「今日は堕天使Arcanaさん噛んでみます」
本当に霊能さんがショニッチになってしまう…」
清水陸両用車さんの会話「ななリーフが偽の場合ね>展開が遅くなる」
ななリーフさんを護衛します。 >>> おおいし奇策脳 <<<
清水陸両用車さんの会話「つまり展開が遅くなります」
清水陸両用車さんの会話「占い指定先はだいぶ役職臭あったとこにしたので」
DOCOMO虎APさんの遠吠え「 」
ぺけてるさんの遠吠え「にゃんにゃん」
ななリーフさんの遠吠え「アオーン」
八百万王子さんの念話「ななリーフ   アイコンが狼なので人外
あめスト    俺に投票したので人外
ぺけてる    俺に投票したので人外
緑の金色うさぎ 俺に投票してるので人外
まけいぬー   俺が投票してるので人外

清水陸両用車さん 0 票 投票先 → 八百万王子さん
ここって共有ですよねホントに?ちょっと無能っぽい感じなんで狼は残した方が良いですよ」
DOCOMO虎APさんの遠吠え「わおーん」
ななリーフさんの遠吠え「とりあえず霊能者が怖いので今日明日で噛めることに期待です」
陽介だぜさんを占います。 >>> 冷凍きティ <<<
変態Boy'sですさんの会話「多分、狂人っぽいけどね。ななりーふ」
あめストさんの独り言「これ勝手に八百万ロラになるんじゃね
嫌われすぎだろ……」
ななリーフさんの遠吠え「今日は堕天使Arcanaさん噛んでみます」
変態Boy'sですさんの会話「対抗と票が被って票替えしたまけいぬー+10」
DOCOMO虎APさんの遠吠え「そういうものですか>指定」
ゲームマスター「久しくはないのですが、ある意味久しい」
八金丸さん「いえいえ、村立ありがとうございます。」
清水陸両用車さんの会話「だから占い先縛って良かったかもね」
清水陸両用車さんの会話「うん」
ゲームマスター「お久しぶり?です、参加ありがとうございます」
堕天使Arcanaさんの独り言「吊られてしまっても超許します」
堕天使Arcanaさんの独り言「八金丸さんお疲れさまです」
ゲームマスター「狐は票を貰うぐらいがいいんです、次点に指定する共有を相手した場合を除き…」
ななリーフさんの遠吠え「陽介だぜさん●にしますので、とりあえずは大丈夫です」
八金丸さん「お疲れ様でした」
変態Boy'sですさんの会話「☆ななりーふ
◆緑の金色うさぎ「何にしたって確定○おめでとう
ななリーフ真でいいです」
ななリーフさん 0 票 投票先 → 緑の金色うさぎさん
ななリーフ騙りっぽい投票-10」
ぺけてるさんの遠吠え「明日指定されますねこれは」
八百万王子さんの念話「ななリーフ アイコンが狼なので狼
あめスト 俺に投票したので人外
ぺけてる 俺に投票したので人外
まけいぬー 俺が投票してるので人外
緑の金色うさぎ 俺に投票してるので人外

人外全露出しました」
ゲームマスター「八金丸さんお疲れ様です」
八百万王子さんの念話「あっぶねー!」
2日目の夜となりました。(16/05/07 22:43:21)
八金丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑の金色うさぎさん1 票投票先 → 八百万王子さん
まけいぬーさん0 票投票先 → 八百万王子さん
変態Boy'sですさん0 票投票先 → 八金丸さん
冷凍きティさん0 票投票先 → えびちりり鍋さん
ぺけてるさん0 票投票先 → 陽介だぜさん
八百万王子さん4 票投票先 → 八金丸さん
えびちりり鍋さん3 票投票先 → 八金丸さん
あめストさん0 票投票先 → 八百万王子さん
八金丸さん5 票投票先 → れけメロスさん
れけメロスさん1 票投票先 → えびちりり鍋さん
陽介だぜさん1 票投票先 → DOCOMO虎APさん
清水陸両用車さん0 票投票先 → 八百万王子さん
おおいし奇策脳さん0 票投票先 → 八金丸さん
堕天使Arcanaさん0 票投票先 → えびちりり鍋さん
DOCOMO虎APさん1 票投票先 → 八金丸さん
ななリーフさん0 票投票先 → 緑の金色うさぎさん
ゲームマスター「100↑なら再投票なんて使わなくていいよね…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
緑の金色うさぎさん2 票投票先 → 八百万王子さん
まけいぬーさん1 票投票先 → 緑の金色うさぎさん
変態Boy'sですさん0 票投票先 → 八金丸さん
冷凍きティさん0 票投票先 → えびちりり鍋さん
ぺけてるさん0 票投票先 → 八百万王子さん
八百万王子さん3 票投票先 → まけいぬーさん
えびちりり鍋さん2 票投票先 → 八金丸さん
あめストさん0 票投票先 → 八百万王子さん
八金丸さん3 票投票先 → れけメロスさん
れけメロスさん1 票投票先 → 陽介だぜさん
陽介だぜさん2 票投票先 → DOCOMO虎APさん
清水陸両用車さん0 票投票先 → おおいし奇策脳さん
おおいし奇策脳さん1 票投票先 → 八金丸さん
堕天使Arcanaさん0 票投票先 → えびちりり鍋さん
DOCOMO虎APさん1 票投票先 → 陽介だぜさん
ななリーフさん0 票投票先 → 緑の金色うさぎさん
ゲームマスター「凄く何となくりんごが食べたくなってきました」
ゲームマスター「◆八百万王子さん 「いやこんなん冷凍きティ真以外ありえないでしょ
ななリーフさんはアイコンで破綻
まけいぬーさんはウザいから破綻
霊初日だから二人吊って次」
GMさんは今ここに超理論を見ました」
八百万王子さん「いやこんなん冷凍きティ真以外ありえないでしょ
ななリーフさんはアイコンで破綻
まけいぬーさんはウザいから破綻
霊初日だから二人吊って次」
DOCOMO虎APさん「列指定て」
ぺけてるさん「どちらにせよ いい天気?」
あめストさん「アルカナー多すぎますよね
それじゃ(ガチャ」
えびちりり鍋さん「冷凍キティさんの冠詞の間違いが気になって騙りっぽく見えてしまうCO」
清水陸両用車さんななリーフは陽介だぜ占っといてください
陽介だぜ吊れてたらあめスト占っといてください
ななリーフさん「せめて占い列指定とかにしてほしいよ」
まけいぬーさん「しかも名前 まけいぬー ですよ なんか超かわいくないですか?」
ぺけてるさん「ん?なんだこの臭いは?んーこれは精子精液ザー汁?」
陽介だぜさん「霊能いないからこそロラってグレランもできんくもないが厳しいか」
れけメロスさん「最強の人外予想図できました
後はこれにそって吊っていくだけです

狼=まけいぬー+陽介だぜ+ぺけてる
狂=ななリーフ
狐=あめスト」
えびちりり鍋さん「冷凍キティさんよりはまけいぬーさんのほうが真ぽいと思います」
おおいし奇策脳さん「名前的に奇策やりたいけどやりようがない
せっかくこの名前にしたのに」
冷凍きティさん「えびちりり鍋さんが発言絞ってるよね〜
He hide his mind」
まけいぬーさん「で、その超有能が占い師を引いたわけですから
これはもう村勝ちが固いと言わざるを得ないでしょう」
緑の金色うさぎさん「僕なんか緑の金色うさぎで藍色なんですよ最強でしょ」
堕天使Arcanaさん「私の上に人は作られていません」
変態Boy'sですさん「100↑だから即紙なんでツマラナイことするんじゃねーぞ!!」
緑の金色うさぎさん「今天に立っているとでも思っているのか」
まけいぬーさん「そもそも私はですね まけいぬのアイコンとぬーの緑というハイブリッドです
この時点で超有能ってことがわかりますね?」
堕天使Arcanaさん「いまから堕天していいですか?」
ななリーフさん「霊能者は潜伏でもいいけど吊られないでね」
DOCOMO虎APさん「明日出られても信用無いので村人として生きてくれてもいい>霊能」
ぺけてるさん「あれ?童貞ちんぽこ先生?まだいたんだ?」
緑の金色うさぎさん「占いに霊能がいるので、狩人はしっかり霊能を守ってください」
あめストさん「冷凍きティさん余裕あるタイプと思うけど余裕ないから騙りと思います」
冷凍きティさん「信用勝負は仕掛けると後悔するよ?」
おおいし奇策脳さん「ここから霊にシフトされても信じないよ」
まけいぬーさん「ぬー騙ってるくせに発言が10以下だと文句言われそうなので以下適当に発言稼ぎさせてください」
清水陸両用車さん「なんとなくそんな気分になったのでななリーフだけ占い先指定します」
陽介だぜさん「占いに霊能混じってるに300万リラ」
清水陸両用車さん「あ」
八金丸さん「噛み時間56だった根拠から考えてまけいぬさんが理由に関しての発言が出るのならまけいぬさん狼で間違いないようですね」
あめストさん「報われなくていいです
それじゃ(ガチャ」
変態Boy'sですさん「霊能いないようなので信用勝負してねレッツゴー」
堕天使Arcanaさん「占い結果はかくしてください」
えびちりり鍋さん「こういう時に限って堕天使さん狼のケースが稀によくあるので気をつけたほうがいいです」
八百万王子さん「アオーン言うてるよこいつ」
冷凍きティさん4人目までは見えてなかったよ!対抗2人ならまだ護衛される可能性もあるね!この村の結末はIt's up to hunter!だよ! Please cover me!!
あめストさん「霊能欠けてるから占い護衛派が報われますよ
やったねたえちゃん」
緑の金色うさぎさん「霊能が占い騙ってますねこれは」
清水陸両用車さん「てきとうにやっといてください」
八百万王子さん「だってななリーフさんのアイコンで占いだったら破綻してるでしょ?」
まけいぬーさん「早めに呪殺を出すので誰か占い結果は隠してくださいって言ってください」
おおいし奇策脳さん「霊能は初日でいい、いまからでるな」
DOCOMO虎APさん「PETなんてなかった」
八百万王子さん「ななリーフさんがアイコン的に吊られる流れだったから
ななリーフ吊らないと」
緑の金色うさぎさん「何にしたって確定○おめでとう
ななリーフ真でいいです」
ななリーフさん「一番遅いのはまけいぬーさんですよ」
ゲームマスター「ちょっと待ってください堕天使Arcanaさんいきなり確定○ですよ、霊能なのに!」
まけいぬーさん「理由だけで私の真は揺るぎませんね」
清水陸両用車さん「はい」
ぺけてるさん「さすがにこれは狼の童貞ちんぽこ先生も唖然ですわ」
えびちりり鍋さん「清水なんとかさんは別のとこ占ったってことでいいのかな」
堕天使Arcanaさん「占いが一人撤回して霊能COまで見えました」
おおいし奇策脳さん「ここで堕天使さんが狼COすれば面白いのに」
八金丸さん「はい」
変態Boy'sですさん相方は清水さんであってます
DOCOMO虎APさん「これで相方だったりしたら勿体ない」
緑の金色うさぎさん「占い初日狂狼狼狐のアルカナ狼把握しました」
陽介だぜさん「ヒャッハーグレランだぁ!」
あめストさん「護衛をもらうべき霊能がいません
それじゃ(ガチャ」
ななリーフさん「撤回無いならぐるぐる占いかな?」
ぺけてるさん「ええ…」
清水陸両用車さん共有CO
まけいぬーさん「なんだよちみたち 真似しないでくれるかな?」
ゲームマスター「堕天使Arcanaさん、人気過ぎます」
冷凍きティさん第3の共有者 フリーメイソンの誕生だね!
えびちりり鍋さん「堕天使さん人気ですね」
清水陸両用車さん「対抗の占い結果コピペしました」
ななリーフさん「すごい○ですね」
八金丸さん「くそわろた」
変態Boy'sですさん共有CO
陽介だぜさん「堕天使さん人気すぎワロタ」
あめストさん「◯集まりスギィ!?」
おおいし奇策脳さん「これはネタか?」
堕天使Arcanaさん「天使でしょうか?」
八金丸さん「ななリーフさん真狂決め打ちします」
まけいぬーさん理由 アイコンの位置にカーソルを持って行っても何も起きなかったので
こりゃあかん センスが足りてないわと思い 狐や狼なら死んでしまえという気持ちを込めて占いました
アイコンは可愛いのですが、あの微妙に使われなそうなアイコンを使用するArcanaっぽくないのも
個人的にはマイナス要素です
堕天使Arcanaさん「真っ白ですね」
おおいし奇策脳さん「我こそが最強・・・」
DOCOMO虎APさん「さすが」
清水陸両用車さん「占いco 堕天使Arcana○」
変態Boy'sですさん「おはよー・ω`・」
冷凍きティさん堕天使とか超きらーい!I hate! fallen angel!!
金髪のアイコンもきらーい! I hate! bronze hair!!
人外アルカナ? Are You Werewolf?
えびちりり鍋さん「おはよー」
まけいぬーさん「占いco 堕天使Arcana○」
冷凍きティさん「占いCO 堕天使Arcana○」
堕天使Arcanaさん「おはようございます」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
DOCOMO虎APさん「おはよう」
緑の金色うさぎさん「おはようこ」
おおいし奇策脳さん「おはよう」
八金丸さん「おはよう」
陽介だぜさん「おはよう」
ななリーフさん「占いCO 堕天使Arcanaさんは○です」
あめストさん「それじゃおはよう
それじゃ(ガチャ」
れけメロスさん「おはようございます
センサー抜群のれけめろむさんと策士家な駄メロスさんが合わさり、
最強プレイヤーの誕生ですね」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/07 22:33:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ななリーフ <<<
緑の金色うさぎさんの独り言「100↑で100噛みかよ」
ゲームマスター「もう少しで2時間待ちでしたね、長いこと更新ポチポチしていただきありがとうございました」
堕天使Arcanaさんの独り言「私にはアルカナさんの真似は出来ません」
ゲームマスター「何…だと…?」
おおいし奇策脳さんの独り言「狐になったら、奇策やろうとおもってたのになあ」
堕天使Arcanaさんを占います。 >>> 冷凍きティ <<<
堕天使Arcanaさんの独り言「では潜伏致しましょう」
ななリーフさんの遠吠え「よかった、とりあえず噛んで適当に騙ります」
ゲームマスター「静かな夜会話」
DOCOMO虎APさんの遠吠え「とりあえず自分は出ないつもり」
DOCOMO虎APさんの遠吠え「あらら?」
ぺけてるさんの遠吠え「いまーす」
変態Boy'sですさんの会話「名前的に古参っぽい人ですね」
ゲームマスター「一人?だったかな、namazuわかメモ共に100戦ヒットしない方がいますが、抜けてる期間を考慮しています」
ななリーフさんの遠吠え「ぺけてるさんいますか?」
まけいぬーさんの独り言「占い噛み起きなさそうな気がするから霊能でも騙るかな」
あめストさんの独り言「流し読みしか最近してないから口調は覚えてないんだよな」
ななリーフさんの遠吠え「わかりました」
清水陸両用車さんの会話「なるほどまかせろー」
あめストさんの独り言「はずれ」
堕天使Arcanaさんの独り言「霊能者さんです」
れけメロスさんの独り言「適当にれけめろむの真似しとけばいいか」
変態Boy'sですさんの会話「本家と違って共有はとても苦手です」
ゲームマスター「再投票ボタンはショニッチが持ち去りました、霊界に来たらGMさんの手元に戻るはずです」
おおいし奇策脳さんの独り言「えー、初日に吊られるやん、この名前じゃ」
DOCOMO虎APさんの遠吠え「よろしく 戦績は足りてるはずだけど役には立たないので奇策の際には使ってくれていい」
変態Boy'sですさんの会話「よろしく・ω`・」
ななリーフさんの遠吠え「よろしくお願いします」
変態Boy'sですさんの独り言「あぽれさん村建てありがとうございます」
堕天使Arcanaさんの独り言「あらあらまあまあ」
緑の金色うさぎさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
清水陸両用車さんの会話「よろしく」
八百万王子さんの念話「ファーwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/07 22:28:40)
ゲームマスター「よし!」
緑の金色うさぎさん「よろしく」
ゲームマスター「まだです!」
ゲームマスター「特に被りはないはず、多分」
八金丸さん「宜しくお願いします」
変態Boy'sですさん「よし・ω`・」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
八百万王子さん「ナナシーフとか懐かしすぎて草」
緑の金色うさぎさん「あれは・・・ナナシーフ!?」
ゲームマスター「揃ってもお名前変更まで待ちますので、そこまで遅くないと思われる範囲まではごゆっくり…」
DOCOMO虎APさん「忙しいのにすいませんした」
kariさんがDOCOMO虎APに名前を変更しました。
さんがななリーフに名前を変更しました。
ゲームマスターと、配布完了しましたので更新確認25です!
ゲームマスター「No.06 DOCOMO虎AP (DOCOMO + 虎 + TAP) >>わっふる」
逆流ラーメンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではラスト赤い方にさようなら、参加していってくれると思ったのに…ありがとうございました!」
ゲームマスター「ズサwin!」
ななリーフさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(16/05/07 22:24:11)
ゲームマスター「では本番のズサvs復帰です、ファイッ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い方に別れを告げます、また今度お願いします!」
清水陸両用ちゃーさんが清水陸両用車に名前を変更しました。
おおいしちゃーさんがおおいし奇策脳に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるは少しお待ちください!」
DOCOMO虎APさん「ずさですいませんがわっふるください」
堕天使Arcanaさん「素敵な名前をありがとうございます」
八百万王子さん「ちゃーが被っててうざい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが堕天使Arcanaに名前を変更しました。
DOCOMO虎APさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:22:22)
ゲームマスター「No.05 堕天使Arcana (堕辰子 + 天使長 + Arcana) >>わっふる」
ゲームマスター「少々お待ちをー」
堕天使Arcanaさん「わっふるわっふる」
かりさんが清水陸両用ちゃーに名前を変更しました。
貧乳病弱幼馴染さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
堕天使Arcanaさん「こんばんは」
ゲームマスター「では一番古い赤い人にさようならを、また今度よろしくしますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:19:36)
kariさんがおおいしちゃーに名前を変更しました。
ゲームマスター「がんばれー!がんばれー!わーかーめーてー!」
ゲームマスター「ではここから拡張対応、21時の赤い人が2人とわりかし近めの赤い人が1人」
おおいし奇策脳さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:18:09)
RP界のあぽれさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それではオンリーワン案山子さんにさようならを、支援ありがとうございましたー」
ゲームマスター「(見た目は)17人ですね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
清水陸両用車さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:16:57)
kariさんが陽介だぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「先行村はひとつ目が終わった様子、備えましょう」
ゲームマスター「赤は少しづつ、しかし確実に減っています」
よろず王子さんが八百万王子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ポツポツいる赤い人、まぁ何とかなるでしょう」
kariさんがよろず王子に名前を変更しました。
巨乳ですまきゅスさんがRP界のあぽれに名前を変更しました。
さんがれけメロスに名前を変更しました。
陽介だぜさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 22:08:56)
ゲームマスター「まだ少しかかりそうですね、その間にコテMIXを考えておきましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
れけメロスさん「こんばんは」
kariさんがあめストに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/05/07 22:04:13)
ゲームマスター「とりあえず良いこと言った風にします」
ゲームマスター「その誰得感こそ今のわかめてには必要なものかもしれません…」
変態boysですさんが変態Boy'sですに名前を変更しました。
変態Boy'sですさん「巨乳のボーイとか誰得」
ゲームマスター「その方向性で行くなら「巨乳Boy'sです」の方がいいかもしれません」
かりさんがえびちりり鍋に名前を変更しました。
RP界のあぽれさん「電マ遺伝子と曜日シリーズも盛り込めたら最強」
聖 銀白さんが巨乳ですまきゅスに名前を変更しました。
変態Boy'sですさん「一人でことたりた」
ゲームマスター「あれっまだ前村終わってないのですね、想定していない増え方」
kariさんが変態boysですに名前を変更しました。
ゲームマスター「そしていつの間にか誰かがいなくなっています…」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
RP界のあぽれさん「抜くのか・・・」
金球磨川さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
金球磨川さん「ごめん、休養が入ったので抜いてきます」
ドーラーメンさんが聖 銀白に名前を変更しました。
kariさんが八金丸に名前を変更しました。
RP界のあぽれさん「被るか」
あめストさん「こんばんは」
八金丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:53:10)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:53:10)
初日球磨川さんがドーラーメンに名前を変更しました。
金球磨川さん「こんばんは」
kariさんが金球磨川に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:50:13)
えびちりり鍋さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:49:57)
kariさんが冷凍きティに名前を変更しました。
kariさんがぺけてるに名前を変更しました。
八百万王子さん「こんばんは」
ぺけてるさん「ぅい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:48:45)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:48:37)
ゲームマスター「先行村が終わるにはまだかかりそうですね、少し離席します」
ゲームマスター「全員初日球磨川普通村、という吊りの押し付け合いになる殺伐とした普通村を想像してしまいました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
RP界のあぽれさん「mixしたいコテ名(アンケート一位)」
kariさん「おはようじょ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:41:43)
るっくもいもいRさんが初日球磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「集まり悪いなーとは思うところですが、そういえば2村走ってる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「村立てから1時間が経とうとしています」
冷凍きティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:39:45)
連理ーえさんがるっくもいもいRに名前を変更しました。
ゲームマスター「これは他のGMさんもバンバン被せるべきでは…?」
ゲームマスター「立てた頃合はあまり変わらなかったはずですが、縛りなし普通村が先行した模様」
ゲームマスター「やはり消えたログの影響は大きい…」
ゲームマスター「わかメモで新酉検索かけたら18戦しか引っかかりません、namazu直近で30ログ」
RP界のあぽれさん「新しい酉になってからだね
古いのは割れてるから」
ゲームマスター「そういえば少し前にはnihongogautenai村もありましたね…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
変態Boy'sですさん「こんばんは」
変態Boy'sですさん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:30:58)
ゲームマスター「まけいぬさんの一時期、どこなのか特定しづらい」
RP界のあぽれさん「まけいぬと言えば一時期やたら小難しいHNにしてた頃がありましたな」
ゲームマスター「あーアレですか、隣の人に名付け形式」
RP界のあぽれさん「募集かな?>配布の逆」
RP界のあぽれさん「結果隠して尻尾隠さず」
ゲームマスター「配布の逆とは一体」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まけいぬーさん「はろう」
逆流ラーメンさん「?」
まけいぬーさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:25:16)
逆流ラーメンさん「じゃあ配布の逆でいきましょう」
ゲームマスター「いやー配布は…GMさんのセンスのなさが露呈するのでナシで行きましょう…」
逆流ラーメンさん「こりゃ一本取られました」
RP界のあぽれさん「配布も検討しておく方が良さそうです」
ゲームマスター「人の流れは止まったどころか逆流しましたね」
ゲームマスター「律儀ですね…そういう律儀な人は好きです」
ゲームマスター「ズサ召喚の儀式は大分前からあるのに、止まった流れが動き出す儀式は知りません」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すいません↑村いってきます」
RP界のあぽれさん「ラーメンは譲れない様子」
ラーメン生活さんが逆流ラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「某RP系コテの人よりは入力ミス感は少ないです」
RP界のあぽれさん「入力ミスしたような名前になりました」
ゲームマスター「GMさん的にはオリジナリティあるコテMIXを見てみたい気持ち」
STAPaciLさんが連理ーえに名前を変更しました。
ゲームマスター「「人望ある」はいじりワードか何かですか!とりあえずこれ言っとけばいいよね的なものなんですか!」
ゲームマスター「そういうのを作る時は事前準備が必要ですしね、アンケートサイトとか使えばいいのかな…」
RP界のあぽれさん「配布してくれる方が集客率が上がるでしょう
でも人望ありますから大丈夫ですねはい」
ゲームマスター「とても懐古趣味的ですが…」
逆流ラーメンさん「おもしろランキングを作れば良いのです」
ゲームマスター「GMさん私選の過去ログで面白かったコテMIXを16人に配る普通村もそれはそれで面白いかもしれません」
逆流ラーメンさん「ラーメンと野菜生活が両方そなわり最強に見える」
RP界のあぽれさん「いよいよとなれば過去ログがパクr・・・リスペクトしましょう」
ゲームマスター「あまり大人数にしても無理矢理感が出てしまうので、3人以内に収めつつ面白いのが最強です」
RP界のあぽれさん「この綴りだと4人が限界ですね」
ゲームマスター「罠回避に書き込んでいて99%正常管理されている保証があるならGMは誰でもいいはずです、多分」
もんぴょこtAPさんがSTAPaciLに名前を変更しました。
ゲームマスター「人望…GMの人望とは…」
RP界のあぽれさん「アンチがつくぐらい人望がありますから大丈夫です」
ゲームマスター「手厳しい!」
緑の金色うさぎさん「GMさん人望あるんで22時には始まりますよね」
逆流ラーメンさん「ストーカーのすすめ」
ゲームマスター「GMやってたら自然と覚えました」
RP界のあぽれさん「気になる酉やコテは普段からこまめにチェックが一番です」
逆流ラーメンさん「あれって違うものなんですか……」
ゲームマスター「namazuは直近ログ検索の範囲がわかメモより狭いですけどね!」
ゲームマスター「それはわかメモ(戦績集計)の方では…」
ゲームマスター「Meは擬人化しても許されませんでした、多分そういうことです」
逆流ラーメンさん「2014年10月から記憶喪失の時期がある設定です」
逆流ラーメンさん「namazuを萌えキャラにすれば許せると思うんです」
ゲームマスター「半角カナも検索できないので日本語を調べるには少し不便だなとは思うところ」
時雨湖さんがもんぴょこtAPに名前を変更しました。
ゲームマスター「きっちり蛹化で引っかかってるのですよね…」
逆流ラーメンさん「さなぎも卵も似たようなもんだから許しましょう」
逆流ラーメンさん「namazuのアレは日本語用にできてないと思うんです」
RP界のあぽれさん「切り離して検索されるので時に面倒ですよ>namazu」
ゲームマスター「namazuのふしぎ」
ゲームマスター「化でページ内検索してみたら、どうやら孵化で引っかかってるようでした」
逆流ラーメンさん「羽化したのかもしれません」
kariさんが貧乳病弱幼馴染に名前を変更しました。
ゲームマスター「蛹化をnamazuにかけたらひとつログが引っかかりまして、開いてみたのですがどこにも蛹の文字がないのです」
RP界のあぽれさん「どう読めば良いのか自分にも分からなくなりました」
ゲームマスター「と、もうひとつ気になったことがありまして」
蛹化の女さんが時雨湖に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いわばジブリのタイトルを組み合わせてシリーズみたいなものですからね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:01:34)
ゲームマスター「コテMIXはネタに走るもよし、好きなコテを混ぜるもよしです」
ゲームマスター「そういえばわかメモの戦績集計が止まったのは2014年の10月20日からだそうで、もう1年以上立ってるんですね」
貧乳病弱幼馴染さん「変幻世界だと整いすぎか」
緑の金色うさぎさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑の金色うさぎさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:00:24)
論理空軍さんがラーメン生活に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず名前決めるかーっていう時に適当に曲からイメージされる単語を付けるのがお約束になりました」
RP界のあぽれさん「あるあるですね>論理空軍さん」
逆流ラーメンさん「いやいや読んだんですよ。「ふむふむコテmixね。さて名前名前……この曲名で良いか」
なぜなのか」
ゲームマスター「わかめてがもっと利便化すれば初日ステの戦績は弾くみたいなことも出来なくもないかもしれない」
RP界のあぽれさん「二、三の例があると便利です」
貧乳病弱幼馴染さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:58:27)
ゲームマスター「だから村名必読ってPR文に書いたじゃないですかー!」
ゲームマスター「そうですコテMIXなんです」
RP界のあぽれさん「参加に当たって担保したものが減るとしたら初日ステ吊られなんて居なくなりそうです」
逆流ラーメンさん「あ、しまったコテmixか」
kariさんが蛹化の女に名前を変更しました。
ゲームマスター「負けログは戦績として認めません、というのはこう、とても…勝率厨の極地にいますね」
ゲームマスター「最早お茶として飲めるものではないのでは…?」
Kariさんが論理空軍に名前を変更しました。
RP界のあぽれさん「暑いのでドライアイス入りです」
逆流ラーメンさん「負けたら減るとしたらすげえ頭使わなきゃ」
ゲームマスター「暖かくなってきましたがお茶は温かい方が好きです、ありがとうございます」
RP界のあぽれさん「お茶をお持ちしました  旦~~」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「参加しても減るものじゃありませんからね」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:51:41)
ゲームマスター「戦績はあるので10回中10回やりたいです!」
ゲームマスター「何はともあれ普通村2つに猫村1つ、先行の村が走って間もないので人は大分少ないと思われます…ごゆっくりどうぞ」
逆流ラーメンさん「10回に1回くらいやりたくなるので僕は縛りは好きです」
ゲームマスター「あーいや、縛りナシの需要を生み出そうという意図が特になければ縛りはあった方がいいと思うな…というひとりごと」
ゲームマスター「いずれ退屈にはなると思います…多分…」
ゲームマスター「まだ1分しか待ってないですよ!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター287 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2016/05/07(土) 20:47:43 ID:hxmi4/us0
〜 【酉100↑】コテの名前を混ぜる普通村 〜 147312番地
逆流ラーメンさん「やあやあ退屈でしょう」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:47:36)
ゲームマスター禁止事項は大体wiki準拠なのでやっちゃダメなことはやっちゃダメです
(村騙りは全日厳禁!)
入村したら必ず挨拶してねっ!日本語でっ!
蹴りはGMさん基準ですがその基準が言うほど厳しくありません

わっふる搭載していますがあまり多くはありません、自作が見たいGMさんです
混ぜ混ぜCHAOSなコテMIX村を楽しみましょう!
戻る