過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
薬毒
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(生存中)
 
 
もと
◆Rakkyo/jzQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
スタータヌキ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャロク
◆Ymt/uQVPMw
[人 狼]
(生存中)
 
 
しらたき
◆nLblL1iZ/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
(*^◯^*)
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
十六夜
◆ixlCherry.
[猫 又]
(生存中)
 
 
フランドール
フラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エンパシー
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
無垢なる魔性
盾騎士 ◆VKfScxaTuo
[共有者]
(死 亡)
 
 
妹属性
ファフロ ◆Fafrotsil6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マンボウ
◆5cqHFBti6I
[妖 狐]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(生存中)
 
 
でち
ななこ ◆e.8jggghNQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
気もそぞろ
rs ◆JPSJggGG2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 147311番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スタータヌキさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
妹属性さん「ともかちゃん、GMありがとう!(口調これでよかったっけ)」
ゲームマスター「ひなたも愛莉もきてくれてありがとうね。」
さん「GMさん、いろいろありがとうなのです。」
無垢なる魔性さん「おー。ともか村建てありがとー。」
もとさん「GM村立てありがとう
精進します」
ゲームマスター「ちなみに5/13に背狂村が立つそうなので、興味がある方は是非!
詳しくはわかめて掲示板の「村立て予告・宣伝スレッド」30をどうぞ!」
妹属性さん「フランドール小学生疑惑は永遠に晴れなさそう、6年経っても」
ゲームマスター「潜伏狂を噛まなかった狼、噛みを潜り抜けた狂人が強かったということで」
フランドールさん「ふぁふぁろのついったーあるのか。」
でっていうさん「◆妹属性さん 「そしてtwitter更新するのだ〜>でっていう」
オッサン頑張ってみるよっていうwww」
ゲームマスター「そうなんですよね、条件が悪かった」
無垢なる魔性さん「ほんと条件が悪すぎたんです」
でっていうさん「18猫村の再興を期待しつつまたの参加を楽しみにしてますっていうwww」
ゲームマスター「Lさん占わなかったの、別に悪くなかったですね
●連続で引いた方がむしろこの村は良かった」
無垢なる魔性さん「R占いは引き次第だからどうとも。詰めの吊り順はマンボウ狐濃厚だった点も踏まえて●連続吊りしてほしかったけど、確定で誤りってほどでもないから」
十六夜さん「GM村建てありおー」
妹属性さん「そしてtwitter更新するのだ〜>でっていう」
十六夜さん「あともう1つ言いたいことがあったんだけど、オレの主張が混じるからこっちはいいや。終了」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
妹属性さん「3猫にしたらしたで面倒なんだよなぁ」
気もそぞろさん「GMさん村建てありがとうございました」
でっていうさん「◆十六夜さん 「プレイ自体に落ち度はないけどさ。昔っからでっていうは占い引くと占い理由に結果を書いてるから」
それは確かにあるね。気を付けますっていうwww」
無垢なる魔性さん「おー。でっていうよく頑張った。また同村おねがいします」
でちさん「GM村立乙。」
さん2日目にカミングアウトの多い村だったので、思わずひるんでしまったのです。
猫COして、3猫にしたほうがよかったかもなのです。
まだまだなのです><
エンパシーさん「L占いどうこうよりR占いと妹吊ったあとの詰めで吊り間違えたところ」
妹属性さん「占い噛んでもよかったのかもね、普通にLWで残れただろうし」
でっていうさん「んー残念・・・皆すまなかったっていうwww」
シャロクさん「とりあえずロウきゅーぶみてみます…
お勧めらしいので」
十六夜さん「プレイ自体に落ち度はないけどさ。昔っからでっていうは占い引くと占い理由に結果を書いてるから」
薬毒さん「でっていうにL占わせないように結構心理戦しかけてたのがきいてたと思いたい」
気もそぞろさん「L占わなかったのは別に悪くないと思うよ」
しらたきさん「楽しかったです!またやりましょう!」
ゲームマスター「Lさん自身が潜伏狂人だったという可能性もありますしね……
ただ決め打ちに勝ったならば●連打すると詰み回避する騙りに見えるので、○を狙ったほうが良いかと……」
無垢なる魔性さん「狐が猫炙ってるし、狩人は二日目に死んじゃうしで、でっていうがむしろ被害者」
妹属性さん「来年大学受かるまで来るな>異次元」
シャロクさん「うん自分も狩人だと思う」
無垢なる魔性さん「3択からL占えなかったのは致命的なミスってほどじゃないからなー」
気もそぞろさん「ぶっちゃけ人外残すような進行し過ぎた感あるしそれにも関わらずL吊ったのが一番駄目だったかな」
Lさん「Rの活躍見れたのと、ファフロさんに見つかったので、また当分さよならします……」
妹属性さん「いやこれ悪いの狩人じゃね」
十六夜さん「まず占い理由に占い結果を盛り込まないこと
呪殺対応等をする気がないのが見えてしまって真狂のどっちかしか見る気がなくなる」
ゲームマスター「でっていうさんの唯一の失敗は、Lさんを占わなかったということですかね
これは明確なミスというわけではないですが」
シャロクさん「村立ありがとうございました
お仲間狂人ありがとう」
無垢なる魔性さん「強いて言うなら真視点で潜伏狂人の存在を失念してたぐらい」
でっていうさん「オレの○に狂人とはな・・・」
フランドールさん「またやれるといいね。Lは受験勉強頑張れ。」
スタータヌキさん「全く勝った実感がない…
でもRさんキッチリ決めたシーンを見られただけ貴重な一戦だった」
もとさん「ログ読んできます」
無垢なる魔性さん「いや、今回でっていうには落ち度ないでしょ」
十六夜さん「少々お説教する」
ゲームマスター「潜伏狂人を考えれば●連続吊り
ただ猫又で狂人を吊ってるって考えれば、キープ狼はほしい
本当にLさん吊りが分岐点でしたね」
十六夜さんでっていう、そこに正座
でっていうさん「MVP狂人だなっていうwww」
無垢なる魔性さん「狼がRを噛まずにそぞろを
噛んだのはすごい」
しらたきさん「おつかれさまでした」
でちさん「焦った>十六夜」
でっていうさん「すげぇなオイ・・・言葉もないっていうwww」
薬毒さん「助かった本当にRありがとう」
十六夜さん「潜伏狂人が見事だったと言うしかないね」
無垢なる魔性さん「決めうち自体はあってた。村のミスもあったけど、狼にはしてやれちゃったね」
マンボウさん「Rかっこいいな R噛まなかった狼もかっこいいが」
十六夜さん「でちは何故でたし…」
妹属性さん「お疲れ様でしたー」
エンパシーさん「おつかれ」
シャロクさん「よくやったぞR!!!!!!」
ゲームマスター「狼陣営のみなさん、おめでとうございます」
マンボウさん「お疲れさま」
薬毒さん「R噛まなくてよかった・・・」
さん「【おつかれなのです。】」
でっていうさん「マジかーーー」
もとさん「お疲れ様でした
村すいませんでした」
マンボウさん「分岐点はL吊り」
(*^◯^*)さん「お疲れ様でした」
Lさん「お疲れ様でした」
無垢なる魔性さん「R格好いいな」
気もそぞろさん「お疲れ様でした」
スタータヌキさん「お疲れ様です」
でちさん「乙」
ゲームマスター「おつかれさまでした」」
無垢なる魔性さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(16/05/07 23:02:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
でっていうさん3 票投票先 → 薬毒さん
薬毒さん2 票投票先 → でっていうさん
シャロクさん0 票投票先 → でっていうさん
さん0 票投票先 → でっていうさん
十六夜さん0 票投票先 → 薬毒さん
気もそぞろさん「これどこが分岐点だったんだろ」
十六夜さん「村は薬毒ね」
でっていうさん「◆Rさん 「セリフをミスちゃったのです><」
おい。規定違反だろ」
薬毒さんじゃでっていうに投票するわRを信じて
十六夜さん「んー」
でっていうさん「うそ?>R」
さんセリフをミスちゃったのです><
フランドールさん「受験勉強頑張ってね。」
シャロクさん「はいじゃねえよ
自分視点ではでっていう吊り安定だわ
PPない時点で狂人残りの2w残りもないし」
無垢なる魔性さん「うわぁあああああ!?Rにしてやられるとか屈辱wwww」
妹属性さん「Rどっちにしろ今日COしなきゃ負けなんだがわかってるのか」
マンボウさん「かっこいいなR」
薬毒さん「いやいやいやダメでしょ、でっていう狼普通にありえる状況で」
でっていうさん「結局偽猫狩は狂人で指定で狐は消えたんだろ
対抗、妹属性●薬毒●シャロク● これが狼の内訳だ」
十六夜さん「今日2w残っていたとして、でっていう吊りで最終日に向かわれると3人最終日となって村の勝率があがるのと、推理材料が増えてその点でも狼勝ちの可能性が減る>薬毒」
さんここで狂人COなのです!
狼さんんが2人なら、でっていうさんに投票をおねがいするのです!
でちさん「R?狂人としてでないと?!」
薬毒さん「◆シャロクさん 「はい」
はいて・・・」
シャロクさん「はい」
フランドールさん「反省会が楽しくなった気が」
無垢なる魔性さん「◆でっていうさん 「なんと言われようがこれが事実でシャロクと妹属性吊らないと勝ちは無いぞ」
既に勝ちとかないです」
十六夜さん薬毒吊るよ
妹属性さん「将棋も人狼もやめろ、裏社会でひっそりと幕を閉じるハメになるぞ」
薬毒さん「どういうこと?スタータヌキ狂ならありえるでしょ>十六夜」
気もそぞろさん「Rがやけに囲いっぽいと思ったらそういうことなのね、これは無理」
でっていうさん「なんと言われようがこれが事実でシャロクと妹属性吊らないと勝ちは無いぞ」
十六夜さん「でっていう狼だったら僕を噛んで強制最終日のほうが勝率があがるからね」
マンボウさん「今日Rが狂人COしないと、本当に潜伏してる意味がなくなる 明日猫ルーの1/2に変わりないし噛まれるから」
でちさん「おう、後で裏いくんで許してください>きもそぞろ」
でちさん「おう、後で裏いくんで許してください>きもそぞろ」
無垢なる魔性さん「◆Rさん 「あれ?これはどういうことなのです?」
さっさと勝負をきめてください」
薬毒さん「なるほど、でっていう視点私とシャロクで2Wになるわけね」
十六夜さん「ただでっていう狼は全員の視点で消えたと思うけど」
さん「あれ?これはどういうことなのです?」
でっていうさん「猫よあとは吊る順番だけだっていうwww
出た順に妹属性→シャロクでいいだろ」
Lさん「休日だけプレイさせてくださいこれだけが生きがいなんです・・・」
シャロクさん「ちょっとできすぎじゃないのwwwwwでっていうwwwww」
フランドールさん「狼はR狂人できめうていたはずでは」
ゲームマスター「気もそぞろさん、おつかれさまです」
気もそぞろさん「マジでwwwwwwwwwwwwwww」
十六夜さん「えぇーその●は厳しい」
マンボウさん「潜狂で詰まなくなる試合が増えたな アピールいらないのかも」
薬毒さん「R噛まないのか」
でちさん「乙」
でっていうさん「【理由】小生のグレー: シャロク(対抗の○)
ラスト。まさかの狼wwwってことは狐死亡確実だなっていうwww
妹属性と両方吊ってエンドっていうwww」
無垢なる魔性さん「負けました」
さん「【おはようなのです。】」
でっていうさん「占いCOっていうwww シャロク●」
無垢なる魔性さん「おー。ここでそぞろ噛みできるのは狼さんたち強い」
8日目の朝となりました。(16/05/07 22:58:03)
気もそぞろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気もそぞろさんを狙います。 >>> 薬毒 <<<
妹属性さん「もう充分気狂いだから安心して受験勉強してろよ
神話さんより酷い伝説を作る気か」
スタータヌキさん「痛み分けになるのか」
マンボウさん「ここまでくると詰んでるので狂人どこいったか考えて賭ければ気もそぞろ噛みはあり」
薬毒さんの遠吠え「まあほぼ無理だけど気もそぞろかみますか」
シャロクさんの遠吠え「巻かせる」
薬毒さんの遠吠え「いや、意外と気もそぞろ噛みでもいいかも」
さんの独り言「LWっぽいのです><」
ゲームマスター「◆薬毒さんの遠吠え 「じゃ気もそぞろ噛むの?」
おおっ?」
薬毒さんの遠吠え「じゃ気もそぞろ噛むの?」
でっていうさんの独り言「占いCOっていうwww シャロク●

【理由】小生のグレー: シャロク(対抗の○)
ラスト。まさかの狼www狐死亡確実だなっていうwww
両方吊ってエンドっていうwww」
Lさん「人狼しないと頭がおかしくなるので。すみませんファフロさん。」
シャロクさんの遠吠え「というか噛むとこないわ」
無垢なる魔性さん「そうかR噛み以外手がないんじゃ大丈夫だ。R●なら負けてた」
マンボウさん「毒薬が諦めて猫を噛んでくれれば狐の喜び引き分けあるな」
十六夜さんの独り言「これで明日の朝、でっていうと僕の死体が並んでいればようやく面白いゲームになるんだけどなぁ」
シャロクさんの遠吠え「Rは絶対猫の言うこときくからまず3票入るな」
エンパシーさん「ほぼじゃなくて確定してるな」
無垢なる魔性さん「おつL」
気もそぞろさんの独り言「薬毒の視点ぶれぶれすぎてわけわからないんだけど」
フランドールさん「おおかみおめでとう。でっていうは災難っていう」
薬毒さんの遠吠え「とち狂った」
でっていうさんの独り言「噛まれる。今日噛まれるっていうwww」
ゲームマスター「さてRさんは生き残れるのでしょうか」
でちさん「お疲れさまでした」
エンパシーさん「俺がRの立場だったら明日来てシャロク●見たら即狂人COするけどな
でっていう狼でもスタータ狼でも2狼残りほぼ確定してるし」
無垢なる魔性さん「あ、ほんとだ。Rが生きてるってことは狂人視点で真が見えるのか」
Lさん「お疲れ様でしたー」
でっていうさんの独り言「マジかwwwっていうwww」
ゲームマスター「Lさんお疲れ様です」
妹属性さん「異次元、人狼してないで受験勉強しろ」
でっていうさんの独り言「【能力発動】占いの結果、シャロクさんは「人 狼」でした。」
シャロクさんを占います。 >>> でっていう <<<
7日目の夜となりました。(16/05/07 22:54:39)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
でっていうさん1 票投票先 → Lさん
気もそぞろさん0 票投票先 → 薬毒さん
薬毒さん2 票投票先 → でっていうさん
シャロクさん0 票投票先 → Lさん
さん0 票投票先 → Lさん
十六夜さん0 票投票先 → Lさん
Lさん4 票投票先 → 薬毒さん
ゲームマスター「Rさんが生き残ってる=でっていうさんか気がそぞろさん噛まれてる
なので狂人視点シャロクー薬毒2wはみえますよ」
フランドールさん「自爆」
でちさん「もうやめろ!俺が悪いってことにしておけ!>ファフロちゃん」
フランドールさん「永遠の495歳児」
無垢なる魔性さん「Rからみてでっていう真という保証がないからシャロク●でてもCOしない可能性もあるか?」
妹属性さん「草生やしてるフランは何歳だよ
小学生とかじゃないよね」
フランドールさん「毒薬さん。じばくしちゃだめだろ。」
薬毒さん分かった、L吊るなら俺から吊ってL占わせろ
それで銃殺の可能性もみれる
でっていうさん「L吊りなら今日はシャロク占うさそこしかねぇもんな」
十六夜さん「両視点詰めしません。L吊り」
無垢なる魔性さん「でっていうが3択からLを引けなかったのもある。」
シャロクさん「L狐はあきらめろでっていう
お前が占わなかったのが悪い」
気もそぞろさん「マンボウ狐で見るなら占い真狼も狂狼も確率一緒だからね一応」
Lさん「両視点で詰めていくのなら、気もそぞろ吊りでもしておこう」
でっていうさん「◆気もそぞろさん 「R―薬毒ででっていう狂とかだとめちゃくちゃ怖くないですか」
んーーーーオジサンを信じろっていうwww」
ゲームマスター「たしかにLさんは吊ってはいけない、吊るならシャロクさん吊りLさん占い」
フランドールさん「受験勉強www」
十六夜さん「今更占い初日の進行はもうできないね」
無垢なる魔性さん「まだ狼がRを噛まないと決まった訳じゃない。大丈夫だ信じよう」
でっていうさん「◆Lさん 「指定を拒否」 
占ってみたくもあるが今日死んでくれっていうwww」
妹属性さん「逃げられそうだから先に言っておこう
異次元、人狼なんてやってないで受験勉強しろ」
気もそぞろさん「R―薬毒ででっていう狂とかだとめちゃくちゃ怖くないですか」
十六夜さんL吊り
Lさん「この盤面で、完グレ村吊りは流れがマズい」
エンパシーさん「でっていう真決め打ったんならスタータの囲い先に処理した方がいいと思う
Lがよほど人外に見えるんなら別だけど」
薬毒さん「そもそもL占えば銃殺出るチャンスあるかもしれないのに
L占わないで共有噛んでる時点でお察し」
シャロクさん「でって真ならLか潜伏死してますね僕視点」
でっていうさん「薬毒キープのLかシャロク吊りを推す。」
無垢なる魔性さん「◆十六夜さん 「L吊り」
うわぁああああああ!?」
Lさん「指定を拒否」
薬毒さん「正直スタータヌキも真占いとは思えない
気もそぞろも狼とは思えない
でもこのままだと最後に気もそぞろ吊りの流れになると予想しておく」
さん「こういうときは、猫さんの指示に任せるのです!」
スタータヌキさん「人数が足りないか」
シャロクさん「もう猫さんに全部任せますよ」
十六夜さんL吊り
無垢なる魔性さん「◆でっていうさん 「L→シャロク→薬毒で終了さっていうwww」
真占いなのに潜伏狂人度外視しちゃったでっていう」
フランドールさん「でっていう」
十六夜さん「でっていう視点の狼ってスタータヌキと薬毒と妹属性ともう1匹ってことか」
Lさん「薬毒吊りでオッケー!」
マンボウさん「◆でっていうさん 「L→シャロク→薬毒で終了さっていうwww」
これがヤバい手順」
フランドールさん「次村を釣った瞬間PPで負けです。(狼がPP宣言Rが投票して終わり9」
でっていうさんL→シャロク→薬毒で終了さっていうwww
気もそぞろさん「でっていう真狂問わず薬毒は吊っていいや」
ゲームマスター「ただ今日Rさん噛まれちゃうので村勝ちですね」
薬毒さん「俺に●は分かるけど、L占わないのはねーよ」
もとさん「お疲れ様でした」
もとさん「あぶねーーーー」
さん「共有さんが2人とも噛まれてしまったのです><」
無垢なる魔性さん「相方おつかれ」
ゲームマスター「もとさん、おつかれさまです」
気もそぞろさん「んー」
薬毒さん「いやねーよ」
でっていうさん「【理由】小生のグレー:薬毒(対抗の○) / シャロク(対抗の○)/ L
今日は対抗の○で初日囲いは薄いとみて薬毒を占う。
シャロク、Lどっちが狐でももう既に狐吊ってても
薬毒最後に残してシャロク、Lつれば勝ち
気もそぞろさんの慧眼には恐れ入るよっていうwww」
薬毒さん「おはよう」
でちさん「すまんならっきょくん 乙」
さん「【おはようなのです。】」
Lさん「おはよー!」
フランドールさん「あぶねー」
ゲームマスター「地味に村を吊った瞬間村負け(Rさんが狂人COすればの話ですが)」
でっていうさん「占いCOっていうwww 薬毒●」
7日目の朝となりました。(16/05/07 22:48:29)
もとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もとさんを狙います。 >>> シャロク <<<
無垢なる魔性さん「村はでっていうかLを吊れば敗北確定。R噛みが入ればまだわからないけど」
Lさんの独り言「シャロク噛みかシャロク黒打たれ」
でっていうさんの独り言「占いCOっていうwww 薬毒●」
無垢なる魔性さん「潜伏狂人いるから●吊りなんだよね。狐はマンボウ濃厚だからそこまで気にする話じゃないし」
マンボウさん「なわけで共有がL指定さえしなきゃ良い」
フランドールさん「村はノーミスでいかないとだめなんだよね」
Lさんの独り言「7>5>3>1」
マンボウさん「L吊りを間違えてでもした瞬間 Rが狂人COするとPPできる
妹属性じゃなくてLに指定飛ばしたんだと思った
そういう意味では真決め打ちを断言して予告させて妹属性吊るなら普通っちゃ普通かも」
Lさんの独り言「うーん」
無垢なる魔性さん「◆もとさんの会話 「めっちゃでっていう切りてぇ・・・」
やめろww」
ゲームマスター「あーでも潜伏狂人考えるなら●吊りが正解でしたね」
シャロクさんの遠吠え「騙りがゲームメイクするものだしこれは仕方ない
騙りに出てもらった人が全て決める権利があるのだから」
薬毒さんの遠吠え「勝負だね」
もとさんの会話「めっちゃでっていう切りてぇ・・・」
薬毒さんの遠吠え「L狐はわりとありえるから怖い
さすがにでっていう今日L占いだろうからね」
気もそぞろさんの独り言「シャロクが薬毒投票してるし3W生存はないか」
Lさんの独り言「とても嫌な感じがするんだがw」
薬毒さんの遠吠え「十六夜がぶれるとも思えないしね」
無垢なる魔性さん「◆薬毒さんの遠吠え 「真占いの銃殺対応と見られてしまう」
◆薬毒さんの遠吠え 「エンパシー噛みとかにするから」
たしかにこの面はある」
シャロクさんの遠吠え「まぁしゃあないんじゃないすかね」
薬毒さんの遠吠え「 」
薬毒さんの遠吠え「真占いの銃殺対応と見られてしまう」
無垢なる魔性さん「おー。おつかれ愛梨」
薬毒さんの遠吠え「エンパシー噛みとかにするから」
薬毒さんの遠吠え「両偽にもっていくなら狩人噛み霊能噛みのあと共有噛みにしなければならなかった」
シャロクさんの遠吠え「もう共有連噛みしかないね」
ゲームマスター「ちがった、あいりおつかれさまっ!」
ゲームマスター「妹属性さん、おつかれさまです」
スタータヌキさん「お疲れ様です」
妹属性さん「潜伏狂人えー」
薬毒さんの遠吠え「さすがに両偽にするのって相当つらいんだよね」
でっていうさんの独り言「【能力発動】占いの結果、薬毒さんは「人 狼」でした。」
シャロクさんの遠吠え「厳しい〜」
気もそぞろさんの独り言「怖い吊りするなあ」
無垢なる魔性さん「おつかれさま>妹属性」
ゲームマスター「正解手はシャロクか劇薬吊ってL占いですよ」
薬毒さんを占います。 >>> でっていう <<<
妹属性さん「惜し…くもないな」
薬毒さんの遠吠え「なんかなー」
でちさん「乙」
6日目の夜となりました。(16/05/07 22:43:57)
妹属性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → 薬毒さん
もとさん0 票投票先 → 妹属性さん
気もそぞろさん0 票投票先 → 薬毒さん
薬毒さん4 票投票先 → 妹属性さん
妹属性さん5 票投票先 → 薬毒さん
シャロクさん0 票投票先 → 薬毒さん
さん0 票投票先 → 妹属性さん
十六夜さん0 票投票先 → 妹属性さん
Lさん0 票投票先 → 妹属性さん
気もそぞろさん「私は薬毒入れるよ」
マンボウさん「いや、合ってた」
でちさん「すまんならっきょくん…僕がCOなんてしてしまったばっかりに…」
薬毒さん「案外まともな指定妹属性は村っぽいけどね」
でっていうさん「◆もとさん 「妹属性吊り」
狐おるかもなんやで 残りのグレーにいれば銃殺出るがその前に噛まれるかも」
十六夜さん「やってしまったことを今うだうだ言っても仕方ない、と言ってるんだけど」
妹属性さん「>◆気もそぞろさん 「でっていう狂ならPPあるから黒はダメ、他から1W吊るしかない」
村認定します、これは村です」
マンボウさん「らっちょさん間違えてんな詰め手順」
気もそぞろさん「でっていう狂ならPPあるから黒はダメ、他から1W吊るしかない」
シャロクさん「だからでっていうは吊るところと占うところを間違えてるということだよ
占い理由みてるか?でっていうの」
妹属性さん「吊られてしまうとほぼ村負けだと思うので絶対嫌です」
でっていうさん「小生視点は詰みだっていうwww 妹属性ラストにすればどの順番でもいい」
フランドールさん「霊能結果しらないひとがいるかも。すいません、」
もとさん妹属性吊り
Lさん「黒吊りでいいと思いますよ」
気もそぞろさん「村視点狐が云々言ってられる状況じゃないよ」
Lさん「スター狸のグレーだし、妹吊りはOK」
十六夜さん「Rは占ってしまっているので現時点では吊り候補筆頭>シャロク」
薬毒さん「Lだけだから完全グレー」
妹属性さんLさん吊りは反対します、そこは最後の狐候補です
でっていうさん「な?妹属性吊りにくい位置だろ?だからこそ占う価値があったんだよっていうwww」
気もそぞろさん「とりあえず薬毒辺り吊って考えませんか」
シャロクさん「L吊るところか?Rの方吊る方だと思うけど」
薬毒さん「L占わないで吊らせようとしてる感じがしてすっごいマイナス」
無垢なる魔性さん「でっていう真にリソースぶっぱなすって夜決めましたよ!相方ぁあああ」
気もそぞろさん「でっていうはエンパシー予告して被ってからR○出してるし、囲うにしても狼はまずないよ」
でっていうさん妹属性残して順番に吊れば勝てるっす
妹属性さん「Lさん狐読みで暴れないようにラスグレにしたいんだと思います」
十六夜さん「吊るところだからでしょ>薬毒」
さん「ここで、共有さんを噛んでくるということはどういうことなのです?」
もとさん「小考」
Lさん「占ってこいよォ!(威圧)」
ゲームマスター「そういえばマンボウさんの霊結果○は見えた情報でしたしね」
でっていうさん小生のグレー:薬毒(対抗の○) / シャロク(対抗の○)/ L
薬毒さん「なんでL占わなかったのか」
妹属性さん「真占い師さん吊っちゃったか、両偽です…」
でっていうさん「人外:スタータヌキ、マンボウかでち、妹属性
1人外露出で、あと4吊りなのなっていうwww」
ゲームマスター「ひなた、おつかれさま」
シャロクさん「◆でっていうさん 「占いCOっていうwww 妹属性●」
◆妹属性さん 「おはようございます!呪殺出れば大勝利ですよ!」
草」
気もそぞろさん「えーでっていう狂とかあるのこれ」
でっていうさん「【理由】小生のグレー:薬毒(対抗の○) / シャロク(対抗の○)/ L /妹属性
完グレ2名を占い候補にした。Lについてはやけにつっかかってくるが
気になるのは妹属性。万一狼なら吊りにくい位置だし命あるうちに占うさ」
十六夜さん「妹属性●はすごく悩ましい」
妹属性さん「ってえー」
でちさん「乙」
Lさん「おはよう!」
無垢なる魔性さん「シャロク狼は見えなかったな」
薬毒さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
でっていうさん「占いCOっていうwww 妹属性●」
妹属性さん「おはようございます!呪殺出れば大勝利ですよ!」
6日目の朝となりました。(16/05/07 22:39:20)
無垢なる魔性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無垢なる魔性さんを狙います。 >>> シャロク <<<
でっていうさんの独り言「占いCOっていうwww 妹属性●」
エンパシーさん「4日目じゃなくて5日目」
無垢なる魔性さんの会話「絞めましょう」
無垢なる魔性さんの会話「妹か薬のどちらかを」
無垢なる魔性さんの会話「ですね」
もとさんの会話「薬毒?」
十六夜さんの独り言「もうその時点で真狂まで確定してしまっている」
フランドールさん「この場合狼がPP宣言すれば終了
村はここから狼全部ノーミスでつらなくてはいけない」
ゲームマスター「エンパシーさん噛みで両偽まで追えるかと言ったら、そこまででもない要素ですし」
無垢なる魔性さんの会話「でっていうが●出すならそこ吊りで」
無垢なる魔性さんの会話「それかスターの○を」
十六夜さんの独り言「占い理由に結果を盛り込むのはやっちゃダメだ」
エンパシーさん「マンボウ吊って4日目に占い切ってない時点で両偽進行無理」
無垢なる魔性さんの会話「妹属性吊りが安定だと思います」
十六夜さんの独り言「でっていうよ。貴方を真と決め撃ったが」
ゲームマスター「そうですね、決め打った以上はでっていうさんを真で進行すべきでしょう」
薬毒さんの遠吠え「シャロクさんが噛むんでしょ?」
無垢なる魔性さんの会話「どっちかにリソース割り当てないと狼にいいようにやられるだけってぐらい材料が悪い」
もとさんの会話「でって切らないなら妹属性かなぁ」
気もそぞろさんの独り言「薬毒とL吊ったらゲーム終わりそう」
妹属性さんの遠吠え「無垢なる魔性噛みかな、薬毒さん噛み役どうぞ」
無垢なる魔性さんの会話「反対です」
無垢なる魔性さんの会話「狩人がいないからケアできる可能性もほぼ0.狐も絶望的なので盾もいない」
スタータヌキさん「お疲れ様です」
妹属性さんの遠吠え「1つり凌げば勝利だけどこれは私がLW候補かなぁ」
薬毒さんの遠吠え「Lが狐ならもう負けでいいやしょうがない」
もとさんの会話「でっていう吊りたい
どう?」
妹属性さんの遠吠え「1つり凌げば勝利だけどこれは私がLW候補かなぁ」
ゲームマスター「そうなんですよ、詰んでるので真噛みはできません。」
シャロクさんの遠吠え「じゃあ130で無垢なる魔性噛むね」
無垢なる魔性さんの会話「両方の真は負えない。どっちかしか詰めれない。」
シャロクさんの遠吠え「でっていう視点詰んでるよな確か」
フランドールさん「くろなのにえんぱしーかみはおかしいとみる共有。(正解)」
もとさんの会話「もしかしたら真吊ったかも」
薬毒さんの遠吠え「共有噛みでいいよ、でっていうすくなくとも明日L占うことはないとおもうから」
無垢なる魔性さんの会話「間違えた真なら」
フランドールさん「R狂人認定なら猫対抗は狐になる。それを信じられる人がいるかどうか。」
薬毒さんの遠吠え「スタータヌキがエンパシー占いの日にせめてエンパシー噛みにすれば
よかったね、やっぱちょっと占い先と噛みからどっちきるかってなると
スタータヌキ切るもんこれは」
無垢なる魔性さんの会話「これでスター偽なら私を恨んでください」
スタータヌキさん「お疲れ様です」
シャロクさんの遠吠え「ちなみに猫噛みがない時点ででっていう狼に見せることはできないと思われる」
もとさんの会話「やっぱりこれででっていう噛まないのは、でって真なら明らかにぬるい噛みだ
でっても偽でいいと思う」
でっていうさんの独り言「ようやくゲッツ! だが命あるのか。あるわな。」
妹属性さんの遠吠え「共有噛みでしょう」
十六夜さんの独り言「しらたきで1w吊れてるんじゃないかな」
ゲームマスター「スターダストさん、お疲れ様です」
無垢なる魔性さんの会話「これで占い結果●なのにエンパシーが噛まれるってことは真ではないと睨んでいますが」
Lさんの独り言「運ゲーと化した」
でちさん「乙」
でっていうさんの独り言「【能力発動】占いの結果、妹属性さんは「人 狼」でした。」
シャロクさんの遠吠え「でっていう噛んで漂白に見せる
共有噛む?
さぁどっち」
無垢なる魔性さんの会話「スタータヌキさん 0 票 投票先 → 気もそぞろさん」
妹属性さんを占います。 >>> でっていう <<<
5日目の夜となりました。(16/05/07 22:34:48)
スタータヌキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → スタータヌキさん
もとさん0 票投票先 → スタータヌキさん
気もそぞろさん2 票投票先 → スタータヌキさん
薬毒さん0 票投票先 → スタータヌキさん
妹属性さん0 票投票先 → Lさん
スタータヌキさん8 票投票先 → 気もそぞろさん
シャロクさん0 票投票先 → スタータヌキさん
無垢なる魔性さん0 票投票先 → スタータヌキさん
さん0 票投票先 → スタータヌキさん
十六夜さん0 票投票先 → スタータヌキさん
Lさん1 票投票先 → 気もそぞろさん
ゲームマスター「1.狂人が狂人COする
2.村人を吊る
この2つを満たせばPPできますね」
エンパシーさん「完グレ吊りとか人外数数えてんのかな」
マンボウさん「ここででって噛みしても狂人認定できれば間に合うんだよな」
Lさん「んなこと言ったら黒打たれるわw」
妹属性さん「スタータヌキさん真でも偽でも私視点Lさんはほぼ人外ですね」
もとさん「でっていうさんはもう予告必要ありません」
ゲームマスター「おっと。真決め打ち成功ですね。」
でっていうさん「◆薬毒さん 「でっていうはL占って、Lはでっていうつりたがってたから狐ありえるから」
興味深いが君も対抗の○じゃん」
気もそぞろさん「Lは吊る位置だから」
薬毒さん「でっていうはL占って、Lはでっていうつりたがってたから狐ありえるから」
シャロクさん「昨日からぶっちゃけ占い初日で見てるからね俺は
そしてスターの発言から猫狐騙りを見ていないのでスター真はないです」
十六夜さん「スターとシャロクとL吊っておけば少なくとも最終日にはいけると思ってる」
スタータヌキさん使われるぐらいなら死を選ぶ!!
Lさん「まだ11人だから、ほら、せめて完グレ吊っていこうぜぇ」
ゲームマスター「まーたしかにそれもあるかもしれません>猫COのデメリット」
フランドールさん「信用勝負に狼がしてくれたのが逆に救いです。」
スタータヌキさん「使われるのは嫌いなんだ」
薬毒さん「◆スタータヌキさん 「あいよ」
あーこの適当感は真ないですね もっとあがかないと」
さん「やはり、すぱっと決めることができる共有さんはうらやましいのです。」
妹属性さん「ここで完グレ吊り推しちゃうのだけはダメだと思いますよ
気もそぞろさん視点偽のスタータヌキさん吊り押すべきです」
でっていうさん「まぁ狩いないんだから狼が噛んだかエンパシー狐で噛みと銃殺が重なったか
普通に噛んだっぽいけど」
マンボウさん「デメリットの方がでかい」
スタータヌキさん「呪殺する前に殺してくれや>無垢なる魔性さん」
気もそぞろさん「やけに諦めいいですね」
エンパシーさん「おつかれ」
スタータヌキさん「あいよ」
Lさん「えーマジか」
フランドールさん「そこでしろがふえても占いなしでグレラン勝負は大変。」
無垢なる魔性さんスタータヌキさんをスターダストします
気もそぞろさん「決め打ちよりはまだ完グレ吊っていいよ思うよ」
薬毒さん「ここでエンパシー占いで銃殺かエンパシー噛みかは分からないけど
真占いあるとすればでっていうの噛み」
(*^◯^*)さん「騙り松「騙りが噛み役やるから呪殺対応しやすくなるデメリットもあるぞ」」
無垢なる魔性さん「おー。では指定するよー」
シャロクさん「でっていうで気になるのはステは吊れって言ってるのにR占ってるところ
Lに便乗する感じになるけどRって占うとこかね
寡黙系ではないかもしれないが吊るとこだと思うんだけど」
十六夜さん「では決め撃ちです」
妹属性さん「気もそぞろさんは村っぽく見えるんですが
でっていうさんが狼っぽく見えるんですよね」
スタータヌキさん「いや…なんかもう
チェッカにされてる感しかしない>十六夜さん」
ゲームマスター「エンパシーさん、おつかれさまです」
さん「でっていうさんの噛み合わせにも見えてしまうのであれば、
噛み合わせに見せるために狼さんが投票先を噛んだようにも見えるのです。
難しいのです…」
でっていうさん「ほれほれどうする?パンダだよっていうwww
霊能いない以上パンダ吊るよか占い決め打ってくれ」
ゲームマスター「霊共共猫で4つってことですね
即噛みでなく、信用挑んでくれて○ばっかりひいてたのも、詰みが早くなったことの要因な気がします」
気もそぞろさん「スタータヌキは私●出さないとそりゃ不自然だよね」
Lさん「ペロッ…これは信用勝負!」
妹属性さん「今日エンパシーを護衛していた狩人さんワンチャンいませんか?」
シャロクさん「でっていうの予告先」
十六夜さん「スタータヌキのCO遅れた理由が気になるね。想像つくけど」
フランドールさん「猫ルーで死んだのが狂人とみれば占いはしん狼。3日目にかんで1wつってもらう勝負をしなければのちのち占いかみは無駄に狼を減らす。即かみをするか、占い師をつってもらうかの勝負だからね。」
薬毒さん「えぇ・・・」
でっていうさん「【理由】予告どおりさっていうwww 占った時点では
村か狐かは不明だがねっていうwww
小生のグレー:薬毒(対抗の○) / スタータヌキ (対抗)/ シャロク(対抗の○)
   妹属性 / L  の5名だ。で、あと5吊りなのなっていうwww」
スタータヌキさん「理由:3日目にでってさんに占われてるけど
占われる前の2日目に『 「暇だしでっていう吊りましょう」』って一言入ってるんだよね
少なくとも同陣営ではないぽい」
でちさん「ふむ」
Lさん「おはようごじあます!」
スタータヌキさん「占いCO 気もそぞろさん●」
妹属性さん「おはようございます!」
さん「【おはようなのです。】」
でっていうさん「占いCOっていうwww エンパシー○」
5日目の朝となりました。(16/05/07 22:29:09)
エンパシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンパシーさんを狙います。 >>> スタータヌキ <<<
無垢なる魔性さんの会話「真狂ー真ー真狐」
もとさんの会話「あんまりない」
もとさんの会話「あのゴチャってる昼間に期日前投票するキャラじゃないと思うんだけど」
でっていうさんの独り言「占いCOっていうwww エンパシー○

【理由】予告どおりさっていうwww 占った時点では
村か狐かは不明だがねっていうwww
小生のグレー:薬毒(対抗の○) / スタータヌキ (対抗)/ シャロク(対抗の○)
   妹属性 / L  の5名だ。で、あと5吊りなのなっていうwww」
無垢なる魔性さんの会話「占い真狂とかあると思います?」
マンボウさん「猫が初日にCOするメリットは白が4つできるとこにある。
今回グレーの狩人が出て噛むから詰みが早いんだよな。そういう意味では狩人COに全くメリットがないわけでもない。」
ゲームマスター「エンパシーさん占って銃殺だと破綻しますよ」
無垢なる魔性さんの会話「多分既に投票してた系だと思います」
でっていうさんの独り言「【能力発動】占いの結果、エンパシーさんは「村 人」でした。」
無垢なる魔性さんの会話「◆シャロク
「ルーするなら吊る方を指定しろ
もししないなら前のやつ吊る」」
妹属性さんの遠吠え「呪殺だされて破綻する場所はないね」
もとさんの会話「Lは村目で見てる」
シャロクさんの遠吠え「多分ブラフないよ」
もとさんの会話「シャロクびみょいなぁ
あの発言レベルの高さみると猫吊りの日グレー投票しそうなんだけど」
妹属性さんの遠吠え「ただもうでっていうは吊らなきゃいけないね」
シャロクさんの遠吠え「銃殺出たら終わりだからエンパシー噛みでいいよ」
薬毒さんの遠吠え「今日はでっていうはエンパシー占いって言ってた
ブラフの可能性もあるけど」
ゲームマスター「猛毒さんがいたので吊5灰5+対抗でしたね」
マンボウさん「◆シャロクさんの遠吠え 「吊り5グレー6じゃん
猫狂人だと2択で狐占うぞ」 これこれ」
妹属性さんの遠吠え「そこ●は無理ある気もするけど押し切ろう」
シャロクさんの遠吠え「エンパシーかL狐だからな」
Lさんの独り言「でっていう真だったらすまんなw」
無垢なる魔性さんの会話「Rが連れなくなってしまいましたね」
ゲームマスター「そういえばでっていうさん視点、吊5灰4+対抗なのでもう真噛めませんね」
気もそぞろさんの独り言「信用挑んでくれた方が却ってありがたいですねこれ」
フランドールさん「明日は狼指定だ。どうなる。」
シャロクさんの遠吠え「吊り5グレー6じゃん
猫狂人だと2択で狐占うぞ」
もとさんの会話「両偽考慮しつつ、でっていうとどっかを勝負させる形になるのかな
占いから●が出ても吊らない方向で」
スタータヌキさんの遠吠え「占いCO 気もそぞろさん●」
しらたきさん「あーはずれちゃった」
スタータヌキさんの遠吠え「1:30噛むね」
無垢なる魔性さんの会話「Lとシャロクは村だと思いました」
妹属性さんの遠吠え「ほぼ狐ですよ>マンボウ
でっていう狂人はなさそうですね」
スタータヌキさんの遠吠え「エンパシーさん噛み」
無垢なる魔性さんの会話「スタータヌキ吊り予定」
妹属性さんの遠吠え「明日指定されなきゃいいけどw」
マンボウさん「これ最短で明日勝負が決まるルートさえあるな」
フランドールさん「狩人は指定されるまで潜ったほうがいいよ。狩人がいるかいないかわからない中で狼はかみを決めるのでかみ間違いがはっせいしやすい。また、緊張で人外らしい行動をとってしまう。」
薬毒さんの遠吠え「ちょっと怖いな、マンボウ狐だとしたら
狂人がいないことになるな」
エンパシーさんを占います。 >>> でっていう <<<
もとさんの会話「明日占いを1人切ります」
無垢なる魔性さんの会話「霊能が噛まれたのはともかく●が出ないのはなんでだろ」
ゲームマスター「しらたきさん、おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/05/07 22:24:39)
しらたきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
でっていうさん1 票投票先 → エンパシーさん
もとさん0 票投票先 → しらたきさん
エンパシーさん1 票投票先 → さん
しらたきさん8 票投票先 → でっていうさん
気もそぞろさん1 票投票先 → しらたきさん
薬毒さん0 票投票先 → しらたきさん
妹属性さん0 票投票先 → しらたきさん
スタータヌキさん0 票投票先 → 気もそぞろさん
シャロクさん0 票投票先 → しらたきさん
無垢なる魔性さん0 票投票先 → しらたきさん
さん2 票投票先 → しらたきさん
十六夜さん0 票投票先 → しらたきさん
Lさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「たしかにそうですね>説教より解説希望
マンボウさんが狂人の場合⇒ほぼそのまま噛まれる
マンボウさんが人狼の場合⇒噛まれてない違和感が出るので村視点でも偽が見える
マンボウさんが妖狐の場合⇒死体なしが出るのでやっぱり偽が見える

なのででちさんは「視点偽狩でた! 村が真誤認する前に出なきゃ!と考えずにそのまま潜っていればおのずと村視点でもマンボウさんの偽は見えていましたよ」」
フランドールさん「解説。まんぼう猫COに対し、対抗が出た。偽物は猫呼び出しの為にCOする場合あり。だから、まんぼうがだいたいきられる。COするメリットがない。」
Lさん「でっていう「そういう意味では寡黙系は指定で吊っておくれ」
昨日の占い理由からの抜粋だけど、やけに占い先方針が変わってるね」
気もそぞろさん「もう1日くらい予告継続していいと思うよ」
さん「シャロクさんへ
確かに、私はまだまだなのです…
ごめんなさいなのです。」
エンパシーさん「ただその場合初日マンボウ吊ってる村なんでどうしようもねえと思うよ」
気もそぞろさん「マンボウ狐決め打ちはできないのは確かだけど狼吊らないことには始まらない」
スタータヌキさん「俺はどっちでもいいよ」
でっていうさん「◆Lさん 「でっていうさん。あなたRを囲いましたね?」
めんどくせぇなぁ・・・命があったらその内占ってやるよ」
妹属性さん「狼さんは多分一匹も吊れてません、顔文字さんが狼だったら
狩人COで、狂人の狩人騙り主張して吊り逃れもできると思うんです」
エンパシーさん「◆シャロクさん 「占い初日の狂狼-真 猫真狐のパターンかね
自分視点薬毒か気もそぞろで囲われるけど」
これもあるからなー」
スタータヌキさん予告って継続?
シャロクさん「占い初日が見える場合だよ
だから占いが噛まれない」
でっていうさん「◆Lさん 「でっていうは初日に「なんとなくR、L除外」って理由でR占い避けた心理として、ここで投票も少し貰ってるRは占いにくいんじゃないかな」
関係ないね。初日のアイコンから除外したってだけの話だぜ?」
エンパシーさん「スタータに○もらってる薬毒がそれを出すのは面白い」
薬毒さん「マンボウ狐決め撃ちはギャンブルだと思うんだけど
占い噛まない理由にならない」
Lさん「でっていうさん。あなたRを囲いましたね?」
気もそぞろさん「狐候補が死んでいて狼1匹も吊ってない可能性があることを十分考慮してね」
でっていうさん明日は小生の命がやばいので先に言っとく
「エンパシー占います」
銃殺なら最高。●ならパンダ、ただの○なら確定白だ
しらたきさん「COなし」
マンボウさん「あのままマンボウ真狩認定されて吊るされてもそれはそれで嫌だとは思う」
シャロクさん「占い初日の狂狼-真 猫真狐のパターンかね
自分視点薬毒か気もそぞろで囲われるけど」
エンパシーさん「真がいて信用勝負してくれるんならいいけどさ
狐死んでるだろうし決め打ちミスが死に直結しそうだね」
スタータヌキさん「っていうことっぽい」
薬毒さん「スタータヌキが真だとしたらスタータヌキ噛みかエンパシー噛みのどっちかだと思ったんだけど
これはスタータヌキ真ないかもね」
フランドールさん「狼に狩人不在がばれ、占いが早期にかまれる。」
無垢なる魔性さんおー。指定は しらたきさんでおねがいします
スタータヌキさん「狼さん<狐殺したらてめーは用済み゚(゚´Д`゚)゚」
Lさん「でっていうは初日に「なんとなくR、L除外」って理由でR占い避けた心理として、ここで投票も少し貰ってるRは占いにくいんじゃないかな」
妹属性さん「占い師さんを吊るのは明日にするか、占い師さんに真がいると決め撃って
最終日まで吊らないかのどっちかだと思います」
でちさん「いやもう本当になんというか」
気もそぞろさん「Rは吊る位置だったから占われてもなあ」
フランドールさん「狩人COはあの場面はいらん。」
マンボウさん「初心者らしいので説教より解説希望」
十六夜さん「いっちゃ悪いのかもしれないけど、でっていうが真すぎて悩む必要すらないんだけど」
もとさん相方指定どうぞ
シャロクさん「Rとしらたきは発言から申し訳ないがあまり戦力になるとは思わない
(*^◯^*)はRPしているけど中身の発言見た感じ大したことはいってない」
薬毒さん「狐が怖くない噛みだな」
妹属性さん「でっていうさんのこの予告変更主張は自分が噛まれないと
確信している狼さんっぽいですが、でっていうさんが狼だったとしても
気もそぞろさんは○っぽいと思います
最悪狐さんで、狼でっていうさんに信用勝ちしたいのはあるかもしれません」
しらたきさん「はいおはよう」
フランドールさん「でちさんへのお説教はっじまるよ。」
エンパシーさん「占い噛まねえのなんでだろう」
十六夜さん「へえ、強気だね」
妹属性さん「◆でっていうさん 「予告するが被ったら変える 対抗もしかぶったらそのまま占えよ」
◆気もそぞろさん 「いや噛まれるかもしれないのに変えたらダメでしょ」
なんだかでっていうさんの予告変更に違和感があると思ったら
気もそぞろさんが教えてくださいましたね」
もとさん「おはようございます」
シャロクさん「◆妹属性さん 「何処を吊りたいんですか?>シャロクさん」
R、しらたき、(*^◯^*)。(*^◯^*)は吊れたけど」
Lさん「狩人非狼混じりなら、初日グレ投票者の好感度が上がるなあ
Lさん 投票先 → しらたきさん 」
薬毒さん「おはよう」
でっていうさん「【理由】まさかほんとに被るとは思わなかったぜ…っていうwww
予告以外で占いたかったのはR。適当な発言でどっちつかず。
人外なら良し。村なら無駄吊りせずに済むので」
気もそぞろさん「霊噛まれるの」
スタータヌキさん「理由:っていうかかぶってるんだけどぉ?
うーん『マンボウで狐…』ってフレーズがどうもね…
狐って断言死にかかってるのが気になる」
ゲームマスター「フランドールさん、おつかれさまです」
妹属性さん「おはようございます!」
Lさん「おはようございます!」
エンパシーさん「フランドールおつかれ」
スタータヌキさん「占いCO エンパシーさん○」
マンボウさん「確」
でっていうさん「占いCOっていうwww R○」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(16/05/07 22:18:54)
フランドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランドールさんを狙います。 >>> スタータヌキ <<<
無垢なる魔性さんの会話「占いが死んだら対抗吊りで」
ゲームマスター「13>11>9>7>5>3
占>霊>共>共>○ 猫噛みあれば最終日はグレ4」
無垢なる魔性さんの会話「にしか見えないよねえ」
無垢なる魔性さんの会話「でっていう真」
でっていうさんの独り言「占いCOっていうwww R○」
気もそぞろさんの独り言「こういう村もこれはこれで楽しいけど私めっちゃすぐ退場しそう」
もとさんの会話「ちなみにどっちが真だと思います?
僕はでっていう」
無垢なる魔性さんの会話「そこは吊りでもいいと思います。R吊りたいけど」
もとさんの会話「妹属性とか気になりますがいかがでしょう」
ゲームマスター「でってさんの○は共有と村ですね」
無垢なる魔性さんの会話「一度霊能噛んで無駄吊り狙いの●を出してくる可能性もあるのかな。噛みで○は全部消せるだろうから」
スタータヌキさんの遠吠え「そのまま」
シャロクさんの遠吠え「じゃ霊能かんどけば」
マンボウさん「でっていう視点の白が 共有2霊能1猫1白2なら意外と狭いんだけどどうなってたっけ」
Lさんの独り言「んー」
妹属性さんの遠吠え「勝てそうかな、でっていうが占いとしてひでえ」
無垢なる魔性さんの会話「狼も狐生存を前提にした噛みはしてこないと思うから。そこでイレギュラーがあるならもうどうしようもない」
もとさんの会話「狂狼でも囲えてなければ狼視点真占いに見えるので、噛まれなかったら囲い警戒ですね」
スタータヌキさんの遠吠え「後々ぶれそう」
シャロクさんの遠吠え「狩人死んだと見るならいつでも占い噛めるからね
もうすこし狐候補はばめてもいいかも
対抗狂人もありえるからね」
薬毒さんの遠吠え「スタータヌキがやりたいならいいよそれで」
スタータヌキさんの遠吠え「なんとなくだけお」
無垢なる魔性さんの会話「マンボウが狂人なら邪魔すぎるからそこは見てない。でちも同じく」
スタータヌキさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「割と潜伏狼の発言力的に、潜伏勝負でも充分行けるので真噛みも悪くないですね」
でっていうさんの独り言「【能力発動】占いの結果、Rさんは「村 人」でした。」
シャロクさんの遠吠え「まぁまかせるよ
騙りのやりたいように」
さんを占います。 >>> でっていう <<<
無垢なる魔性さんの会話「占い噛んでくれたほうが分かりやすい展開だよね。すぐに対抗吊ればいいだけだから」
もとさんの会話「マンボウ狐は楽観視してるかもしれません
狂人で見ておいて、狐生存前提で動きましょう」
無垢なる魔性さんの会話「これは外してないと思う。占いが真狼ないし狂狼。狂狼なら霊能噛みがあってもおかしくはない感じ」
スタータヌキさんの遠吠え「俺は信用続けてもいいけど
見た目的に勝てそう?」
シャロクさんの遠吠え「占い噛んどいたら」
でちさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「(*^◯^*)<おつかれさまなんだ!」
(*^◯^*)さん「お疲れ様なんだ!」
妹属性さんの遠吠え「キェァァァァ被ったァァァァ」
無垢なる魔性さんの会話「マンボウ狐のでち真狩人」
十六夜さんの独り言「圧倒的にでっていう真」
3日目の夜となりました。(16/05/07 22:13:55)
(*^◯^*)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → エンパシーさん
もとさん0 票投票先 → (*^◯^*)さん
フランドールさん0 票投票先 → (*^◯^*)さん
エンパシーさん2 票投票先 → さん
(*^◯^*)さん9 票投票先 → 妹属性さん
しらたきさん0 票投票先 → (*^◯^*)さん
気もそぞろさん0 票投票先 → (*^◯^*)さん
薬毒さん0 票投票先 → さん
妹属性さん1 票投票先 → (*^◯^*)さん
スタータヌキさん0 票投票先 → エンパシーさん
シャロクさん1 票投票先 → (*^◯^*)さん
無垢なる魔性さん0 票投票先 → (*^◯^*)さん
さん2 票投票先 → (*^◯^*)さん
十六夜さん0 票投票先 → (*^◯^*)さん
Lさん0 票投票先 → シャロクさん
ゲームマスター「むしろ村としては信用戦やってほしい場面ですよね、信用なら狩人は別にいらないですし。」
ゲームマスター「◆エンパシーさん 「じゃあグレランで潜伏役職吊る心配もないので票見る意味でもグレランで」
これは結構面白い意見ですね、霊結果は見れないですが票は見れますし。」
でちさん「◆十六夜さん 「狂アピってのもあるとは思うんだよな。
でちは、偽狩が現れたからってすぐさま出てくるほど初心者じゃないはずだし」

すみません初心者です」
気もそぞろさん「いや噛まれるかもしれないのに変えたらダメでしょ」
妹属性さん「(人種?)」
しらたきさん「横浜優勝」
エンパシーさん「一番最悪なのがマンボウ真でち狂だな>十六夜」
マンボウさん「狩人初日が村全員にわかってる村だと思えば五分五分か信用戦するには向いてる試合なんだけど」
フランドールさん「そうだね。18猫村をもっと人種のるつぼにしたい。」
妹属性さん「何処を吊りたいんですか?>シャロクさん」
でっていうさん予告するが被ったら変える 対抗もしかぶったらそのまま占えよ
Lさん「狩人死亡してるから、経費吊りはいい。攻めろ攻めろ」
気もそぞろさん「マンボウ狐は本気であるからもう狐狙いの指定なんて微塵にも考えなくていいよ」
(*^◯^*)さん「18猫村にもこんな村人がいるんだ!と全国に発信して欲しいんです(*^◯^*) 」
薬毒さん「狩人がいないの確定してるなら、占いは狼に決めてもらえばいい」
妹属性さん「でも明日の占い結果が見れれば、狩人さんがいなくてもゲームには問題がありません!
狼さんが霊能者さんを噛まないという前提ですが>狩人最初からいなかった」
でちさん「 「◆でっていうさん「でちが狂人、マンボウ狐というほぼありえない内訳じゃない限り狩死亡」
それがありましたね、でも狂人さんは狩人COしないと思います…」

と言われてるように狂人だとしたらあそこCOしないんだよね。」
十六夜さん「狂アピってのもあるとは思うんだよな。
でちは、偽狩が現れたからってすぐさま出てくるほど初心者じゃないはずだし」
フランドールさん「狩人は幻想入りしました。」
シャロクさん「正直吊りたいやつが多すぎて経費吊りがたりない」
気もそぞろさん「狩人なんて最初からいなかった、いいね?」
エンパシーさん「マンボウで狐吊ってて占い欠けてたらどうしようもないゲームだし」
ゲームマスター「地味に連囲いしてるのがおもしろいですね」
さん「でっていうさんへ
そういう可能性も一応あったのです。
うっかりしていたのです…」
フランドールさん「大グレラン祭りだね。さくやさん。がんばれ。」
妹属性さん「◆でっていうさん「でちが狂人、マンボウ狐というほぼありえない内訳じゃない限り狩死亡」
それがありましたね、でも狂人さんは狩人COしないと思います…」
でっていうさん「◆気もそぞろさん 「占いは必ず今日予告するように」
さすがオレの○。」
しらたきさん「二日目で狩人COっていう選択肢も充分ありえないとおもう」
薬毒さん「狐の悪あがきっぽかったかな
狂だとしてもまあ撤回ありえたかもしれないけどね
あの感じだと十六夜投票はあまりなかっただろうし」
スタータヌキさん「おぉぉぉぉぉっぉおぉっぉぉぉぉおおけぇぇえぇぇぇぇっぇえぇぇ!!」
もとさん「(*^◯^*)吊りでGO」
さん「だけど、どっちにしても狩人さんはもういないのです…」
Lさん「取りあえず、村が不利になったのは把握ゥ!」
エンパシーさん「じゃあグレランで潜伏役職吊る心配もないので票見る意味でも
グレランで」
十六夜さん「>◆しらたきさん 「猫真狐ででちは狂じゃないかなー」
そうあってほしいです、切に。はい。」
スタータヌキさん「確認のためにコピーした」
でっていうさん「でちが狂人、マンボウ狐というほぼありえない内訳じゃない限り狩死亡」
(*^◯^*)さんCOないんだ!
ゲームマスター「いらなかったですね……」
しらたきさん「猫真狐ででちは狂じゃないかなー」
スタータヌキさん気もそぞろさん 「占いは必ず今日予告するように」
もとさん指定:(*^◯^*)
ゲームマスター「狂人視点狐死亡が見えたんで、ここで潜伏占いCOしても面白いですね
なんにせよ、狂アピして狐死亡は教えたい場面」
でちさん「あーCOいらなかった?」
気もそぞろさん占いは必ず今日予告するように
フランドールさん「でちさん。覚悟してね。」
Lさん「真狼ー真ー真狂?。しかしマンボウとでちどちらを狂で考えても動きがちょっとなあ」
十六夜さん「狂人か狐かは知らんけどね」
無垢なる魔性さん「これはマンボウ狐のでち狩人だよねー」
シャロクさん「GMから急に話しかけられてびっくりしたわ
バスケのやつでしょ確か」
スタータヌキさん「おおう…」
妹属性さん「対抗狩人さん出てくると思ってなかったので
仕方なくマンボウさん投票しましたが対抗さんいるなら
グレランにすべきでしたね…」
さん「あれ?でちさんは本物さんの狩人さんだったのです!?」
でっていうさん「霊能も占いも共有も抜き放題だなこれ」
エンパシーさん「狩人対抗出たんならグレランでよくねって思ったけどでち噛まれるんならいいか」
フランドールさん「1狩人1狂人死亡」
薬毒さん「じゃ占いは両方とも予告投票してね」
しらたきさん「おはよう」
(*^◯^*)さん「出来れば無関係を装いたい死体ぶりですね」
妹属性さん「おはようございます、霊能結果と噛みが凄く気になります」
気もそぞろさん「でちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
でちさん「やはりな!」
でっていうさん「【理由】◆気もそぞろ「真猫吊るのが怖いから偶数で吊るは甘え
今日死ぬ気で偽猫吊るのがベスト」
◆気もそぞろ「ぶっちゃけ猫放置したら終盤まで手つけられなく
なりそうだし吊るなら今日だと思います」
名前に反して気もそぞろじゃないじゃんっていうwww
中々骨のある発言。村である可能性高いが万一狼狐ならめっけもん
そういう意味では寡黙系は指定で吊っておくれ。」
十六夜さん「あーあ…」
ゲームマスター「でちさん、おつかれさまです」
薬毒さん「おはよう」
フランドールさんしろでした。
(*^◯^*)さん「おはようなんだ!」
さん「【おはようなのです。】」
スタータヌキさん理由:薬毒「十六夜の方が真猫目」
猫に気を取られてるのは状況的に仕方ないけど。
この場合大切なのは潜伏狼を探すことじゃないかな?
猫が途中狩COしたからあれだけど…
COしてる人に気を取られすぎに感じる
エンパシーさん「でちおつかれ」
Lさん「おはよう!」
でっていうさん「占いCOっていうwww 気もそぞろ○」
スタータヌキさん「占いCO 薬毒さん○」
3日目の朝となりました。(16/05/07 22:08:15)
でちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でちさんを狙います。 >>> スタータヌキ <<<
ゲームマスター「まーキツイですけど、狼っぽいところガンガン吊れば勝てるって考えればそこまで不利でも…… 不利ですね。」
無垢なる魔性さんの会話「顔文字さん吊りたいです。おー」
もとさんの会話「無駄吊りもあんまりできないのでグレー考察に時間を割きましょう
薬毒は結構吊りどころかと思いました」
無垢なる魔性さんの会話「おー。村ふりだけどがんばろー」
Lさんの独り言「マンボウ真ーでち狼が凄い厚そう」
でちさんの独り言「でっていう真だったらすまんな」
マンボウさん「猫狐で暴れ狐吊っても狩人まで出ると村キツイはず」
無垢なる魔性さんの会話「今回はすごく猫噛み逃げの可能性が高いので、占いが噛まれるようなら残りの占い師はすぐに吊ってしまいましょう」
Lさんの独り言「マンボウ真狼。かな?」
妹属性さんの遠吠え「死体無しで●もらったらそのまま沈むわ」
無垢なる魔性さんの会話「グレランとは言ったんだけどね。まあしょうがないのかな」
マンボウさん「GMが解説を入れた通り。」
でちさんの独り言「これ俺噛みとかあるよね」
スタータヌキさんの遠吠え「全力でぶつけ合う構図にしたい」
フランドールさんの独り言「このような村は大好きdすよ。」
無垢なる魔性さんの会話「恐らくマンボウはお狐様。でち→占いの順で噛まれちゃうかなー」
もとさんの会話「でちさんはノータッチで大丈夫です」
Lさんの独り言「マンボウ狐の場合、ほぼ自殺行為。最高引き分け。」
でちさんの独り言「さて、どこへいくのか」
スタータヌキさんの遠吠え「薬毒さん○」
もとさんの会話「指示がぶれてしまったのがよくないですね
すいません」
でっていうさんの独り言「【能力発動】占いの結果、気もそぞろさんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「奇数ですし、露出してる狩人を噛まない意味は無いですね」
妹属性さんの遠吠え「マンボウ狂人でも狐でも若干厄介ですね」
気もそぞろさんを占います。 >>> でっていう <<<
Lさんの独り言「マンボウ狂の場合、猫COしてからの狩人COは理解不能」
スタータヌキさんの遠吠え「1:30噛むよ」
フランドールさんの独り言「ぐれらんむらですね」
さんの独り言「GMさんへ
どうしてもその作品はきちんと見れないのです><」
スタータヌキさんの遠吠え「でち行ってみるか」
薬毒さんの遠吠え「でちさん狩人濃厚だから先噛みのほうがいいとおもう」
スタータヌキさんの遠吠え「うーん」
シャロクさんの遠吠え「うんでち狩人だと思う
というかそれ以外内訳がない」
Lさんの独り言「即吊りするのか・・・・・・」
スタータヌキさんの遠吠え「良いんだったらやるけど」
無垢なる魔性さんの会話「でちさんが人外だと出る意味がなさすぎるから。真狩人はでちさんだとは思います」
妹属性さんの遠吠え「狩人COしてましたよ」
(*^◯^*)さんの独り言「出来れば無関係を装いたい狩人COですね」
スタータヌキさんの遠吠え「でちさん?」
さんの独り言「あれ?投票を間違えちゃったのです?」
スタータヌキさんの遠吠え「霊能噛んで行こうと思う」
妹属性さんの遠吠え「でち噛みましょう」
マンボウさん「お疲れ」
無垢なる魔性さんの会話「曲がりなりにも狩人COを即吊」
フランドールさんの独り言「しろです。」
でちさんの独り言「とりあえず霊能だよね」
シャロクさんの遠吠え「多分狐」
薬毒さんの遠吠え「一気にボーナスゲーになりましたね」
無垢なる魔性さんの会話「え?」
妹属性さんの遠吠え「狂人かな?ハジケてんなぁ」
フランドールさんを護衛します。 >>> でち <<<
ゲームマスター「マンボウさん、おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/05/07 22:03:43)
マンボウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → マンボウさん
もとさん0 票投票先 → 薬毒さん
フランドールさん0 票投票先 → マンボウさん
エンパシーさん0 票投票先 → さん
(*^◯^*)さん1 票投票先 → マンボウさん
しらたきさん3 票投票先 → マンボウさん
気もそぞろさん0 票投票先 → マンボウさん
薬毒さん1 票投票先 → マンボウさん
妹属性さん0 票投票先 → マンボウさん
マンボウさん10 票投票先 → でちさん
スタータヌキさん0 票投票先 → しらたきさん
シャロクさん0 票投票先 → マンボウさん
無垢なる魔性さん0 票投票先 → (*^◯^*)さん
さん1 票投票先 → しらたきさん
でちさん1 票投票先 → マンボウさん
十六夜さん0 票投票先 → マンボウさん
Lさん0 票投票先 → しらたきさん
ゲームマスター「マンボウさんが狂人ならば、狩人と猫又を引っ張り出すという素晴らしい働きですが、彼は狐
ここで狐が吊れたら一気に狼ゲーと化しますね」
ゲームマスター「狩人はCOしなくてよかったですね……」
ゲームマスター「◆シャロクさん 「妹属性と無垢なる魔性のアイコンの区別がほぼつかない僕はもうおっさんなんだろうか」
そんなあなたにお勧めするのが「ロウきゅーぶ!」」
(*^◯^*)さん「狩人一杯なんだ!」
十六夜さん「マンボウ懲罰で吊ろ?」
でちさん狩人日記

1日目 無理
無理

2日目 噛まれた人 守った人
妹属性さん「これは狩人CO信じず吊るべきだと思います…」
Lさん「ファッ!?」
でっていうさん「るー?オレ持ってくなYO☆っていうwww
正解のほうを吊らねば」
マンボウさん「ワロタ」
無垢なる魔性さん「ではグレランにしましょー」
でちさん狩人CO
(*^◯^*)さん「ファーなんだ!」
気もそぞろさん◆マンボウさん 「ルーしてもいいよ」
◆マンボウさん 「普通ならルーは偶数か最終日だからグレランしとけ」
?????????????????
エンパシーさん「狼で対抗に出る旨味がない マンボウの中身はなんでもある」
シャロクさん「ルーするなら吊る方を指定しろ
もししないなら前のやつ吊る」
マンボウさん「狩猫作りたかった 以上」
スタータヌキさん「シャルのアイコンをこのしたいってメリットは共感できるかも」
薬毒さん「十六夜の方が真猫目」
ゲームマスター「これもグレランで狼が吊れる確率を下げ、役職を吊る可能性を上げられる、良い手」
でちさん「何が起こるんです?!」
Lさん「猫COじゃなくて、猫又COなところに偽要素を感じたからマンボウ吊り!(こじつけ)」
妹属性さん「狼さんでも狐さんでも、やるメリットはそこそこあると思います
ですが狂人さんがやると、狼さんが猫を噛めない場面が出て苦しいのです>でちさん」
マンボウさんだめだなこの村は 狩人CO
でっていうさん「2−1−2−2という展開だなっていうwww」
十六夜さん「よろしい、戦争だ」
(*^◯^*)さん「猫失敗しても6/16くらいで人外もっていけるんだ!どっちでもいいんだ!
でも今は奇数なんだ!」
マンボウさん普通ならルーは偶数か最終日だからグレランしとけ
もとさんいいでしょう
ルーします
エンパシーさん「ないと思うがもしマンボウが真なら十六夜の中身は狂人か狐のどちらかだろう」
気もそぞろさん「真猫吊るのが怖いから偶数で吊るは甘え
今日死ぬ気で偽猫吊るのがベスト」
ゲームマスター「○から共有COは囲いなしをアピールできるのでいいですね
そしてよくみたら初手囲いでした」
でちさん「真狂じゃないかしら。狼はあぶりに行かないでしょ>妹属性」
さん「ルーレットするかどうかは、共有さん次第なのです!」
シャロクさん「猫吊りの指示するならともなくしないなら○もらいで出る必要なかったのに」
でっていうさん「◆無垢なる魔性さん 「共有者をCOします。相方生存だよー」
悲しいっていうwww まさに無垢なる魔性やん」
フランドールさん「でちさん。きゅっとしてどかーんされたいの」
もとさん相方合ってますよ
十六夜さん「対抗が狼で噛まれて偶数になったら目もあてられません>もと」
さん「スタータヌキさんへ
なるほどなのです。」
薬毒さん「猫ルーできるんですか!?やったー!!」
でちさん「うるせえでっていう吊るぞ…でち>でっていう」
無垢なる魔性さん「相方はもとさんです。」
妹属性さん「猫又さんが二人いるなら一番考えやすいのは真狐だと思います
グレラン進行するなら勝ち目は狐さんにも充分あるからです」
しらたきさん「猫ルーだね!」
フランドールさん「むしゃむしゃ」
エンパシーさん「マンボウの方が偽だと思うけどにしてもこんなところで
炙るのがよく分からんな」
でっていうさん「ちなみに小生も猫引いたら初日にCOする派だなっていうwww」
気もそぞろさん「ぶっちゃけ猫放置したら終盤まで手つけられなくなりそうだし吊るなら今日だと思います」
フランドールさん「マンボウ壊しておきますね」
スタータヌキさん「その代わりに猫が2人出てるよ>Rさん」
Lさん「占い真狼で猫が真狂が濃いかな」
無垢なる魔性さん共有者をCOします。相方生存だよー
もとさん猫は偶数になったらルーしようと思うのですがいかがか
でちさん「お、初日猫ル―か?」
でっていうさん「猫2匹か!内訳なんだろねっていうwww」
フランドールさん「さくやさーん。だいすき・」
妹属性さん「はわわ、猫又さんが二人います!」
さん「占いさんは2人なのです?ちょっと少ないのです…」
ゲームマスター「2−1の狂人潜伏、狐が猫又COですね
狼視点猫が真狂に見える感じでしょうか」
シャロクさん「妹属性と無垢なる魔性のアイコンの区別がほぼつかない僕はもうおっさんなんだろうか」
マンボウさん「ルーしてもいいよ」
フランドールさん「きちょうなでっていうをつるのは早すぎる気が」
十六夜さん「変なのが湧いたので出た」
マンボウさん「ん?」
エンパシーさん「毎回思うけど霊能は朝が来たらさっさとCOしてほしい」
でちさん「ぽじはめくんかでっていう吊ろう」
でっていうさん「適当に占えるのは初日ならではっていうwww ●や銃殺出ないのが悔やまれるが」
Lさん「なんとなく占いから除外されたけど頑張るよ!」
もとさんグレランでGO
スタータヌキさん「OKOK先手とっちゃったもんね>でっていうさん」
十六夜さん猫CO

猫COのメリット
・グレーを減らせる
・狐勝利の可能性を減らせる(噛まれなくなる為)
・圧倒的村優勢なときに早く勝負がつく
・ノイズとなる無駄な発言をせずに済む
・シャルのアイコン残したい ←


猫COのデメリット
・占い騙りのトラップがなくなる
・早期のCOをすると狐などが対抗として来る可能性が上がる
無垢なる魔性さん「ともかの分もひな、頑張ります」
マンボウさん猫又CO
(*^◯^*)さん「これはグレランの流れなんだ!」
気もそぞろさん「暇だしでっていう吊りましょう」
しらたきさん「ポジハメくんは黒星しか持ってないよね」
フランドールさん霊能CO
妹属性さん「おはようございます!」
もとさん「共有CO 相方生存」
ゲームマスター「ともか、おつかれさま」
十六夜さん「おはようございました」
無垢なる魔性さん「ともかおつかれさま。ひな頑張るよ!」
エンパシーさん「きっかり130」
でっていうさん「【理由】アイコン占いだっていうwww 女性キャラのアイコンが
7名もおる。なんとなくR、L除外。名前的に「魔性」ってのが
気になってな… 元ネタは知らないが占ってみた」
スタータヌキさん「理由:まずシャーロックじゃないの?って疑問が有る
シャロクさんって言われたら写六さん出てきちゃうよ」
もとさん「おはようございます」
しらたきさん「おはよう」
でっていうさん「占いCOっていうwww 無垢なる魔性○」
スタータヌキさん占いCO シャロクさん○
さん「【おはようなのです。】」
無垢なる魔性さん「おー。おはようございます」
でちさん「おはようでち!」
(*^◯^*)さん「おはようなんだ!」
薬毒さん「おはよう」
気もそぞろさん「おはようございます」
Lさん「おはよー!」
シャロクさん「おはよ」
エンパシーさん「初日犠牲者おつかれ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/05/07 21:57:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スタータヌキ <<<
ゲームマスター「ひなたのイノセントチャームで占われちゃった……」
無垢なる魔性さんの会話「●進行からの霊能アーマーは見たことないけど、言われてみると面白いかもしれないですね」
ゲームマスター「らっきょさんがんばれ〜」
もとさんの会話「よろしくですー」
でっていうさんの独り言「占いCOっていうwww 無垢なる魔性○

【理由】アイコン占いだっていうwww 女性キャラのアイコンが
7名もおる。なんとなくR、L除外。名前的に「魔性」ってのが
気になってな… 元ネタは知らないが占ってみた」
さんの独り言「【おはようなのです。】」
無垢なる魔性さんの会話「霊能占いというか無駄占いですか」
ゲームマスター「よく覚えてましたね。私は今日子供たちとカーネーションを買いに行っていました。」
無垢なる魔性さんの会話「●進行は霊能真狂に魅せて霊能占いを避けつつ、噛ませないためにするってことでいいんだろうか?」
もとさんの会話「マジで進行とか下手くそなので相談しながら頑張りましょう・・・」
無垢なる魔性さんの会話「変則FOでいくんだね。相方さん霊能にいるよーっていいます。●進行以外」
スタータヌキさんの遠吠え「OK」
でちさんの独り言「霊能が2なら占い」
フランドールさんの独り言「かちたいのです。」
スタータヌキさんの遠吠え「紗0ロックさん」
妹属性さんの遠吠え「私はグレラン王だからいらないけど、シャロクさんは?」
気もそぞろさんの独り言「小さい子と関われるお仕事がしたいみたいなこと何年か前に言ってた気がするけど今ともにゃん何してるのかな」
スタータヌキさんの遠吠え「1:30に噛むね」
シャロクさんの遠吠え「右占いで囲って下さい」
無垢なる魔性さんの会話「わかりましたー。霊能に出る場合は相方様おねがいします」
もとさんの会話「僕も初心者なので一緒に楽しく頑張りましょう」
(*^◯^*)さんの独り言「村たてありがとうなんだ!」
スタータヌキさんの遠吠え「妹属性さん○から行きたい」
ゲームマスター「ありがとうございます」
妹属性さんの遠吠え「では騙りはスタータヌキさんにお任せします」
Lさんの独り言「流石に2村連続初日吊られは消化不良w」
フランドールさんの独り言「ともにゃん。だいすき。」
もとさんの会話「●進行でもFOしたいです」
スタータヌキさんの遠吠え「じゃあやろうか」
もとさんの会話「●進行なら霊能アーマーして霊能も出したいです」
妹属性さんの遠吠え「初心者さん、いますか?」
無垢なる魔性さんの会話「FOすればいいのかな?」
でちさんの独り言「…いや、霊能が1なら霊能か」
でちさんの独り言「…いや、霊能が1なら霊能か」
でちさんの独り言「…いや、霊能が1なら霊能か」
薬毒さんの遠吠え「任せます 作戦あったら従います」
でっていうさんの独り言「【能力発動】占いの結果、無垢なる魔性さんは「村 人」でした。」
妹属性さんの遠吠え「ともにゃんに騙って欲しいけど無理なんですね」
さんの独り言「あったのです。ごめんなさいなのです。」
無垢なる魔性さんを占います。 >>> でっていう <<<
さんの独り言「あれ?このGMさんのお約束の挨拶がないのです…」
でっていうさんの独り言「GM?あなたの差し金ですか・・・?っていうwww
久々なのに胃が痛いっていうwww 信用・・・とれなんいやろなぁ・・・」
でちさんの独り言「占い守ってよ(脳死)」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
無垢なる魔性さんの会話「えへへー、ひなね。初心者なんだよ。いろいろ教えてください」
しらたきさんの独り言「おや、昼長め」
Lさんの独り言「久々の猫村行くやでー」
気もそぞろさんの独り言「ここ連日の18猫で初めて村人引いたけどまだ狼引いてません」
妹属性さんの遠吠え「騙りたい人ー?」
ゲームマスター「ファフロさんが人狼なのは面白そうですね」
フランドールさんの独り言「わい。霊能大好き。」
シャロクさんの遠吠え「よろしく」
無垢なる魔性さんの会話「おー。共有者さんだ。相方よろしく」
もとさんの会話「よろしくお願いします」
(*^◯^*)さんの独り言「素村なんだ!」
スタータヌキさんの遠吠え「よろしく」
妹属性さんの遠吠え「よろしく」
薬毒さんの遠吠え「よろしく」
でちさんの独り言「ごへえええええええええええ?!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/07 21:52:44)
でちさん「よろしくー」
十六夜さん「よろいく」
フランドールさん「みんなきゅっとしどかーんするよ」
さん「【よろしくなのです。】」
妹属性さん「よろしくおねがいしますね」
スタータヌキさん「よろしくたぬ」
でっていうさん「よろしくっていうwww」
Lさん「よろしくー」
フランドールさん「はーい」
ゲームマスター「揃ってるので30秒後開始します」
無垢なる魔性さん「おー。ズサさんの分も、ひな頑張るー」
ゲームマスター「では51でそろえてください」
フランドールさん「電も雷もいる。うれしい。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ああ、すみませぬ。復帰が早かったです」
フランドールさん「はやいのです」
さん「Lさんを見たら反応してしまうのです。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤さんいるのでズサ募集です」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:51:02)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがしらたきに名前を変更しました。
kariさんが気もそぞろに名前を変更しました。
kariさんがシャロクに名前を変更しました。
kariさんが妹属性に名前を変更しました。
kariさんがもとに名前を変更しました。
kariさんが薬毒に名前を変更しました。
kariさんがスタータヌキに名前を変更しました。
kariさんが(*^◯^*)に名前を変更しました。
でっていうさん「たった今モンハンでしくじって焼き土下座してきた」
かりさんがフランドールに名前を変更しました。
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
kariさんがでちに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが十六夜に名前を変更しました。
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:44:47)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございます」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
十六夜さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:44:01)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがエンパシーに名前を変更しました。
でちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:43:06)
kariさんが無垢なる魔性に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:42:41)
kariさんがマンボウに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
無垢なる魔性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:39:52)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
シャロクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:38:04)
スタータヌキさん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
マンボウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:36:33)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:36:30)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
妹属性さん「よろしくて?」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:32:12)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
薬毒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:30:15)
気もそぞろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:29:11)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
しらたきさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:25:56)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
(*^◯^*)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:10:57)
エンパシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 21:07:00)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:56:20)
フランドールさん「こんにちわ。GM大好きです。」
フランドールさん「きゃー。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:53:00)
もとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:47:31)
でっていうさん「最近18猫村が復興の兆しですね」
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
     ': : : : : : : : : :|: : : : : : |: : : : : : : :|: : : : : |:∨ : : : :////,'/|: : :
     ': : : : : : : : : : :||: : : : : : |: : : .|: : : : |: : : : : |: : : :////,'//|: : :
    i : : : : : : : : : : |: |: : : : : |: : : .ト、_: |: : : |: : |: ://///|//|: : :
    .|: : : : : : |.`ー|十キ--': : |: :: :||.: : : :`/|: |ヘ: : |: :ー'-':_///|: : :
    |: : : : ,: : .|  |.|  || |: ||: : : | ||ヘ: ::∧| | ヘ: :|: : : : : ::||||: : : : 
    |: : : : ,: : : |  |  ト | | ||: :| | ∨- |  ヘ |: : : : : :|||: : : :
    .|: : : : i: : : | ,ィ|テニミ、 | | |.|  ´ ,ィ示ミゞ、 |: : : : : |/: : : :
    !: : : : |: : : | ゙しO。;;;j` |  |   ィ彡'O。;;;;;; ツ|: : : : ://: : : :
     |: : : : |: :ハ弋ヾソノ         ゞヘ;;;;;;;;;冫 |: : : : :://: : : : :
      |: : : : |: : : | `ー'         乂二ノ |: : : : : ||||: : : : |:
      |: : : : | : :| ///             //// |: : : : : /||||: : : /
      |: : : : |: :乂     へ        |: : : : ::/: /: : /: :
   ぷ  '、: : : |: : : >            ノ|: : : : /`ニフ=-=ニ
    く  ヽ: : : '、 : : ヘ   >  _  <   |: : : :/ /※ r、_
        \: : : ヽ: :ヘ: : || 、    |`   |: : : //※@ |  
          \: : : `: ヘ: :| ※   ヘ   |: : :/※/r、_」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
でっていうさん「テンプレ前」
でっていうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:45:24)
戻る