過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
太鼓
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[村 人]
(死 亡)
 
 
泡沫
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
劣等生
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
よ〜ん
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐太郎くん
kari ◆44mCblMhiU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スキゾフレニア
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルシータ
ルシータ ◆m3uJZF5aZs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レース
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヴィア
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
保存
ka ◆paci9B9D66
[妖 狐]
(生存中)
 
 
青い火
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(生存中)
 
 
忍法ホモ隠し
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
わかめて産
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
べちょべちょ
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
逢魔が時
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ソルト
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】乖離性普通村 〜 147309番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
青い火さん「ルシータの狂アピとお仲間の遺言を両方くみ取ってやっと引き分けかな」
ソルトさん「お疲れ様でした」
忍法ホモ隠しさん「まーおつかれーい」
逢魔が時さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
忍法ホモ隠しさん「まーしかしいずれにせよ、ってところかな」
忍法ホモ隠しさん「ソルトの推理もわかるんだけどね
実際俺も、当初はW特攻をかなり濃い位置に置いてたし
ただ逢魔が時噛みで切ったなー」
ソルトさん「どっちにしても自分吊りを提案したソルトさんの勇気があまりにたりなさすぎました」
逢魔が時さん「ルシータ吊りは確かに危ない、んーまあね」
逢魔が時さん「逢魔が時真泡松狂ルシータ狼、これ本線だったら・・・」
ソルトさん「それはホモ隠しさんの推理であってソルトさんの推理は違いました
そういう話です」
忍法ホモ隠しさん「これで逢魔が時が生きているなら、つまり狼が信用をやっている状態なら、泡沫狼でみてルシータつろつろマンになるけれどね」
忍法ホモ隠しさん「だからルシータ吊りは微妙だってば
あの段階だと泡沫が偽でも狼は薄い。となればほぼ狂なんだけど、そうだとした場合ルシータは狼濃厚なんだ」
ソルトさん「2日目のルシータの挙動と共有噛みから泡沫人狼以外見てなかったのでそれぞれの推理によって最善の吊りは違ってきちゃいますね」
逢魔が時さん「あーでもルシータ真がほぼない感じだったし、泡松視点飼い狼はいるんだからルシータ吊りでよかったのか」
忍法ホモ隠しさんルシータァ!!!!!!
忍法ホモ隠しさん「ルシータは誤爆がもっとも高いから、それは微妙に思うよ>ソルト」
ルシータさん「(私は私以外を吊ればよかったんじゃないかなぁと思いますぅ)0o.(・△・)」
べちょべちょさん「おつれした」
逢魔が時さん「それこそ泡沫の真偽問わずグレー吊りで良かったんじゃないかと」
ソルトさん「灰吊りより最大人外数=吊り数だったからルシータ吊りが正解だったかな
ルシータの中身が●である保証もない展開だっただけに」
忍法ホモ隠しさん「なのでやっぱり俺はグレーから●一本釣りがいいと思った」
ルシータさん「ご主人様村建てありがとでした〜(>△<)」
忍法ホモ隠しさん「ルシータ吊って霊護衛、ってのもあるんだけど、あの時点のルシータは狼濃厚だったからなー」
ソルトさん「指定役が泡沫真見ててルシータ●なら霊噛み不要、勇気がなかった >ソルト吊りの場面」
逢魔が時さん「泡抹真ならソルトは貴重な飼い狼になるわけだし、偽なら確定村(真狩の可能性すらあった)なのでCO聞かずに放置でいいとは思いましたが」
泡沫さん「つよいとこ残っちゃうときついから最終日想定すると太鼓とかべちょべちょ本当は残しておきたいよね」
ルシータさん「私が破綻したからソルトさん●に信憑性が出たのでしょう(・△・)」
青い火さん「うん」
忍法ホモ隠しさん「グレーつめていって●が出ればそれでいいのだ」
忍法ホモ隠しさん「しょーじき、ソルト吊りほんといらねーやって思ってた」
ソルトさん「ルシータ狐ならもっと普通に狩人らしく狩人COすればいいから人外COのついでに狩人COしたみたいな挙動は狂狼っぽい」
泡沫さん「まあただ仮にルシータ狐でもグレースケール的に最終日無理ゲーじゃない?」
ルシータさん「さすがご主人様達ですぅ(・△・)」
ルシータさん「私の信用はMAXでしたねぇ(・△・)」
劣等生さん「噛まれた占いの○だからどうなんだろうなあ。でもルシータが狩人COしているから吊りたくなるかも」
ルシータさん「うほほ(・△・)」
泡沫さん「泡沫とルシータの信用度合いによって変わるんじゃないかな>逢魔が時」
忍法ホモ隠しさん「もうルシータ狐で考えてたから、保存と青い火で見比べてうっほ青い火狼じゃんうっほ、ってなってた」
ソルトさん「実際狩人あぶるリスクはあるとは一手早く占いの真偽に関する情報が増える吊り
ただ霊が生きてる保証と真だったとして狼全滅ENDが近づく危険あり >逢魔が時」
逢魔が時さん「あとソルトさん吊りって本当に正しいの?あれ」
泡沫さん「保存の狂っぽい挙動もあって狂人の狩人CO考慮してなかったわすまんな」
ルシータさん「私吊りとかありえません(`△´怒)」
劣等生さん「ルシータさんはあの場合、占いCOが無難だよ。狂なら」
泡沫さん「最終日および最終日前日は全陣営が噛み筋を誤認しているという不思議空間になった」
青い火さん「昼の遺言受け取れなくてごめん」
ルシータさん「おおいしさんクオリティでしたねぇ(>△<)」
忍法ホモ隠しさん「狂人は何がしたかったのかと問い詰めたいよぉふえぇ」
太鼓さん「村建て同村ありがとうございましった」
腐太郎くんさん「いや、よ〜んさんとルシータさんで狂狐見てたんだけどよ〜んさん村ならまだ狐の可能性あったんだったわ」
青い火さん「あの発言はそういう意味だったのねごめんね」
劣等生さん「あの形で、狂が狩人COするはずないという常識に我々はとらわれていたのだ」
ソルトさん「ルシータ吊りルシータ●で腐太郎君に殺されるビジョンが怖すぎた
どうしてもっと勇気を持てないのか」
逢魔が時さん「>スキゾ残しルシータ吊り
これ占いだろうが素村だろうがします、これだけは言っておきます」
泡沫さん「そうそす」
忍法ホモ隠しさん「俺噛みGJか」
ルシータさん「どうだったでしょうかご主人様!(`△´怒)」
泡沫さん「噛み先ちゃんと決めてなくて
霊GJだったけどどうせルシータ狐だろと思って告発したら違ったのですいまめん>青い火」
青い火さん「ルシータ噛みじゃなくて霊能噛みだったの?お仲間?」
忍法ホモ隠しさん「あー」
忍法ホモ隠しさん「ちゃうねんちゃうねんちゃうねん」
劣等生さん「狼も村も騙されていたんだよ。さすが狂人」
腐太郎くんさん「あーーーしまった。そうか」
忍法ホモ隠しさん「えーなにそれいみわからん」
青い火さん「ごめんまって」
ゲームマスター「狂人ポジと狐ポジが入れ替わると良くないということでした」
忍法ホモ隠しさん「はあああああああああああああああああああああああ!?」
保存さん「むらたてありおつ」
スキゾフレニアさん「お疲れ様でしたー」
ソルトさん「お疲れ様でした」
劣等生さん「まあ、普通はルシータ狐だからなー」
腐太郎くんさん「おはようです。ここは・・天界?」
泡沫さん「おつした」
ゲームマスター「管理を終了します」
ルシータさん「ぴよぴよ?(・△・)」
逢魔が時さん「ん?」
太鼓さん「お疲れ様でした」
劣等生さん「青い火さんのおどろきが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
青い火さん「ぴ?」
保存さん「狐CO」
ルシータさん「お疲れさまでしたぁ(・△・)」
わかめて産さん「お疲れさまー 村建て同村ありがとう」
妖 狐」の勝利です!(16/05/07 22:09:50)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
腐太郎くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐太郎くんさんを狙います。 >>> 青い火 <<<
ソルトさん「特攻が村当たりだったら3日目堂々とCOできるわけだから2日目スキゾ残しルシータ吊り提案は責められるものではないとおもう」
保存さんの念話「ボロがでたの狩人COでた日だけだとおもう。たぶん」
保存さんの念話「潜伏うまいですね!!!!!!!」
腐太郎くんさんの独り言「ホモさんの様な人が狼だと大体私は負けそうだ」
保存さんの念話「青い火からつりたかったなー」
太鼓さん「ってか本当に保存の殴りが分からなかった件
そもそも違う件について話してるから返しようがないと思ったんだけど」
逢魔が時さん「何か煽られてる…」
腐太郎くんさんの独り言「この3人の中だと青い火>保存>ホモさん・・・て感じかな」
青い火さんの遠吠え「そうでなければ保存吊りに動きます」
青い火さんの遠吠え「お願いしますが」
青い火さんの遠吠え「保存狂なら朝一でCOしてください」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
保存さんの念話「狐CO 」
青い火さんの遠吠え「・村人騙りは全面禁止です。」
腐太郎くんさんの独り言「あーこの3人かやっぱり。。」
保存さんの念話「あんな狩人あぶる真がいるわけがないから護衛貰えないわ」
太鼓さん「お疲れ様でした」
泡沫さん「「ひ き わ け」
すまんな狐勝ちだ」
忍法ホモ隠しさんの独り言「わからんね」
青い火さんの遠吠え「さてさて悪い最終日です」
劣等生さん「狐勝ちおめでとう」
保存さんの念話「いや真占いがわるいわ100」
忍法ホモ隠しさんの独り言「青い火狼かなーって思うけれどー」
保存さんの念話「平和な村だったね。よかったね狼」
保存さんの念話「ひ き わ け」
9日目の夜となりました。(16/05/07 22:06:45)
太鼓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
腐太郎くんさん0 票投票先 → 太鼓さん
太鼓さん4 票投票先 → 保存さん
忍法ホモ隠しさん0 票投票先 → 太鼓さん
保存さん1 票投票先 → 太鼓さん
青い火さん0 票投票先 → 太鼓さん
保存さん「押し付けではないんだけどね。
まあいいよ」
ルシータさん「今日が最終日ですぅ(・△・)」
腐太郎くんさん「これで終わらなかったら最終日がほんと見物だわ。お膳立てはしたんで存分にどうぞ。」
太鼓さん「保存がやはり気になる 殴りが押し付けなんだよね」
保存さん「だってさー、太鼓残しでべちょべちょ吊りだと
自分視点吊りたらないから、もう即いいたくなるよー>ホモさん」
太鼓さん「一番それが強かったのはホモか」
保存さん「・・・」
保存さん「ごめん。めもみすかも」
太鼓さん「ってかべちょべちょ吊で終わるかもしれないのに今日が来るって分かってる感じが嫌だった」
忍法ホモ隠しさん「俺がおまえ、いまここで青い火誘導したら「あ、こいつ明日の準備してる!」とか思われて、明日吊られて村負けEND
ってのを恐れて青い火誘導を躊躇ってたのに、さらっとやんなよ」
腐太郎くんさん「1人か! しまった>自分ツッコミ」
保存さん「占いが2人?」
青い火さん「そうは言っても保存さ、ホモってグレーの中では一番発言強かったし二番手の吊り位置にするのは違和感あったから理由聞きたかったの」
保存さん「昨日の超絶やばかったよね。ほんと」
腐太郎くんさん「占いが2人噛まれてるよ>保存さん」
保存さん「ホモさんにはもう超絶届かないからいいよーだ、しらない」
太鼓さん「ルシータ狼とするとその二点だけでしょ>青い火」
忍法ホモ隠しさん「青い火吊りたいって言い出すとか白すぎて好き」
保存さん「いやもうさー太鼓狂のほうがつえーと思ってるのよ、ぶっちゃけ」
保存さん「青い火さんの昨日、超絶やばかったですよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
忍法ホモ隠しさん「ほーぞーんーおーまーえー」
保存さん「太鼓さんつりとおらなかったんで
青い火さんでおわりましょう」
青い火さん「3日目
◆太鼓 「逢魔が時が真の時は明日確実にルシータ噛まれるのかな? 泡の身内や誤爆もあるか」
この「身内」って霊能結果見た後だと考えれないんだよね、ルシータはともかく泡沫狼に普通見えないから。そこが視点漏れたんじゃないかなって。」
腐太郎くんさん「では今日は太鼓さん吊り。明日が来たら存分に殴り合ってね。」
わかめて産さん「あっしんじゃって済みません」
泡沫さん「狩人生存で霊能護衛って3回言ったけどさすがにそれで伝わるはずがない」
忍法ホモ隠しさん「まいっか終わると信じよう」
保存さん「忍法ホモ隠しさんが噛みを自分で否定するのがいやだとおもったけど
普通にルシータさん連続噛みなんてみんなわかってることだとおもう。
青い火さんの村要素もつらつらと書いてもよかったですけど

しかし。○認定がどうのっていいだした青い火さんがいままで村要素とおもって
たところで、いきなりホモ隠しさんを村認定するかどうかなんていいだしたのがやばいとおもいましたまる
なので、青い火さん吊らないっての撤回しますわ」
忍法ホモ隠しさん「太鼓で終わればひゃっほいなんだけどー」
泡沫さん「一応3回言ったんだけどまあ伝わらんよね」
青い火さん「大発見したかもしれません」
忍法ホモ隠しさん「アイエエエ!オハヨウ!?オハヨウナンデ!?」
青い火さん「おはようございます」
太鼓さん「おはよう」
腐太郎くんさん「おはようです。終わらないので○」
9日目の朝となりました。(16/05/07 22:01:08)
わかめて産さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて産さんを狙います。 >>> 青い火 <<<
べちょべちょさん「狼が狼を欺くのか 新しいな」
青い火さんの遠吠え「OK?」
青い火さんの遠吠え「ホモと一緒にがんばります」
泡沫さん「うん」
劣等生さん「多分狼は、ルシータが狂なら狩人COあの場面でしないから狐確定とおもっているはず」
青い火さんの遠吠え「霊能噛みます」
泡沫さん「青い火はルシータ狐だと思っている」
青い火さんの遠吠え「狩人噛みます」
泡沫さん「ルシータ狐告発の日、霊噛みGJだったんだけど
ルシータほぼ狐決め打ってたから告発にしちゃったので
狼は狐把握してないという」
ルシータさん「狩人を噛まない(・△・)」
忍法ホモ隠しさんの独り言「青い火、どうだろう」
腐太郎くんさんの独り言「どうせなら全く分からないし喋る3人が面白いだろうし。」
ルシータさん「ここで狩人を吊らない選択肢(・△・)」
忍法ホモ隠しさんの独り言「太鼓は吊らないわけにはいかないだろ?
なので太鼓だけ吊ってグレラン、でよかったんだけどな」
青い火さんの遠吠え「狐2連噛みするような狼強そう」
劣等生さん「明日狐つれないなら狐勝ち」
腐太郎くんさんの独り言「で、明日太鼓さん吊って。最後は奇麗な最終日に出来そう。」
保存さんの念話「太鼓つらん、青い火吊る」
青い火さんの遠吠え「出てくれましたかー」
忍法ホモ隠しさんの独り言「狩人が出てないなら指定マンセーだけど」
保存さんの念話「いやもうええわ」
青い火さんの遠吠え「そこ狩人でしたかー」
忍法ホモ隠しさんの独り言「グレランでいいのにねー」
べちょべちょさん「おつれした 狐おるやーん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
太鼓さんを護衛します。 >>> わかめて産 <<<
8日目の夜となりました。(16/05/07 21:57:59)
べちょべちょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
べちょべちょさん5 票投票先 → 保存さん
腐太郎くんさん0 票投票先 → べちょべちょさん
太鼓さん1 票投票先 → べちょべちょさん
忍法ホモ隠しさん0 票投票先 → べちょべちょさん
保存さん1 票投票先 → 太鼓さん
わかめて産さん0 票投票先 → べちょべちょさん
青い火さん0 票投票先 → べちょべちょさん
忍法ホモ隠しさん「もうこれで明日の吊りまできまってしまった」
保存さん「青い火さんとべちょさんがつりたくないから」
忍法ホモ隠しさん「指定してほしくなかった
大グレラン大会がしたかった」
保存さん「うん」
青い火さん「太鼓の次にホモ吊りたい理由が分からない>保存」
忍法ホモ隠しさん「というかマジレスすると」
べちょべちょさん「あほの子をさらし上げるのは勘弁してあげてください」
ルシータさん「私達の戦いはまだ始まったばかりですぅ(・△・)」
保存さん「自分は、太鼓さん。ホモさん。でおわりにしたいです」
腐太郎くんさん「太鼓さんも吊るの確定だから外れてたら実質余裕は無いかな」
べちょべちょさん「自分でも「すごくよかった」点が見つからないから困惑>保存」
青い火さん「うんでも本人が主張しないならそれはいい
でも青い火吊らなくていい理由は一応聞いておきたい」
保存さん「ちゃんと色々かんがえてるよ!
◆べちょべちょさん 「ルシータ狼って2騙りと身内ってひどすぎない?」
◆べちょべちょさん 「ルシータは嘘でも逢魔がと霊能の選択護衛してみせるとか言ってほしかった」
◆べちょべちょさん 「◆忍法ホモ隠しさん 「泡沫・逢魔が時で真狂、るしーた誤爆」
この場合、今日逢魔が噛みに行った理由どーかなってさ」」
わかめて産さん「ホモさんは夜襲われると思ったんですが
狐2連噛みして最終日4人状態にする狼だと強いですよね」
忍法ホモ隠しさん「ありえんわ>青い火」
太鼓さん「保存の昨日言ってる事がほとんど理解できてないのでもっとわかりやすく殴ってください 争点じゃない以外に言い様がありません」
保存さん「べちょべちょさんすごくよかったから
太鼓さん吊りたいんだけど」
べちょべちょさん「ホモ隠しは村でいいんじゃねってのが遺言だけど
疑われて吊られるようなやつなので流すとよい」
青い火さん「ホモ隠し噛みだとしたらそこ○置きでグレー4吊り3にできるんだけど」
忍法ホモ隠しさん「太鼓・べちょべちょ・保存で3吊り」
ソルトさん「2つも●でてるしこれまでの推理全部間違えてきたならグレランのほうがいい」
忍法ホモ隠しさん「ねえな>太鼓」
忍法ホモ隠しさん「でー、青い火はもう一生吊らなくていい」
太鼓さん「ルシータ狂あると思う?」
保存さん「そこつらないと先僕は進めないよ」
ゲームマスター「お疲れ様しませんね」
青い火さん「対抗いないし真確定。グレー5吊り3」
忍法ホモ隠しさん「昨日が俺護衛になってる
んで狼が俺を噛むわけもないんで、ルシータ狐は確定でいい」
保存さん「まて、太鼓さんにしよ。狂狼どっちもあるよ」
べちょべちょさん「おけ なし」
保存さん「これ整理はやかった!
◆わかめて産さん 「泡沫さん●ならルシータさん吊って残り1f1kですか」」
腐太郎くんさん「じゃあ べちょべちょさん吊りで。」
保存さん「わかめて産さんは視点整理はやかったので何かなって
おもったけどよかった」
わかめて産さん「あっ 出ちゃって済みません」
忍法ホモ隠しさん「おーまーえーはーなぜでたあああああああああああああああああああああ!!!」
青い火さん「吊り増えたから出ていい」
保存さん「感謝する」
べちょべちょさん「おはよう」
腐太郎くんさん「あ、はい。狩出ていいよ・・」
忍法ホモ隠しさん「ほっほーう?」
わかめて産さん狩人日記
2 泡沫
3 泡沫
4 泡沫
5 腐太郎
6 忍法ホモ隠し
7 腐太郎
8 
忍法ホモ隠しさん「アイエエエ!オハヨウ!?オハヨウナンデ!?」
太鼓さん「天才」
腐太郎くんさん「おはようです。ルシータさん○ 狐?かな」
わかめて産さん「おはよう」
青い火さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/05/07 21:51:07)
腐太郎くんさんを狙います。 >>> 青い火 <<<
保存さんの念話「視点整理的な意味」
太鼓さんの独り言「ルシータの諦めてるのが良くわからなかったし逢噛んだりとかでルシータ狼あり得ると思ったんだけど」
保存さんの念話「ううん
◆わかめて産 「泡沫さん●ならルシータさん吊って残り1f1kですか」」
劣等生さん「ここで霊噛みGJは狼は死ぬぞ」
青い火さんの遠吠え「ていうかこれ霊能噛んでGJ出て狩人日誌出て狩→霊噛みしかない」
忍法ホモ隠しさんの独り言「青い火は村でいーや」
腐太郎くんさんの独り言「ルシータさんが人外COしてよ〜んさんが村人確定の瞬間はすごくショックだった。」
べちょべちょさんの独り言「貴重な1吊を消費してしまうのは悪いが、最終日のSGになるよりは明日つられたほうが村のため」
よ〜んさん「ルシータ吊りはいい判断力です」
青い火さんの遠吠え「ホモ護衛できるグレーはどこか考えよう」
保存さんの念話「太鼓狂の真狼狼?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルシータさん「ふぇぇ・・・2騙り2特攻でしたぁ・・・(>△<)」
保存さんの念話「まあおわるわけねーよな」
腐太郎くんさんを護衛します。 >>> わかめて産 <<<
太鼓さんの独り言「保存が無理やり押し付けてくるのが困る」
保存さんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwww」
青い火さんの遠吠え「忍法GJ
LWで狩人に弄ばれるトラウマ」
7日目の夜となりました。(16/05/07 21:47:55)
ルシータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
べちょべちょさん1 票投票先 → ルシータさん
腐太郎くんさん0 票投票先 → ルシータさん
太鼓さん0 票投票先 → 保存さん
忍法ホモ隠しさん0 票投票先 → ルシータさん
保存さん1 票投票先 → ルシータさん
わかめて産さん0 票投票先 → ルシータさん
ルシータさん6 票投票先 → べちょべちょさん
青い火さん0 票投票先 → ルシータさん
腐太郎くんさん「どうせどっかで賭けになるのよね。」
べちょべちょさん「ルシータ狼って2騙りと身内ってひどすぎない?」
ソルトさん「ルシータ●でて最終日泡沫真派だけ残され吊られる光景に臆してしまったのがくやしい」
腐太郎くんさんルシータさん吊りで。
太鼓さん「えールシータ狼みてるから反対」
忍法ホモ隠しさん「昨日ルシータ吊っておけば奇数維持なのに、と思ったけれど、今日狼が死体なしにしてくれたから吊りがさらに増える可能性もある」
保存さん「推理をどういうふうにみんながしてるかってところで
明らかな差があったわさ」
ルシータさん「ならお好きにどうぞ(>△<)」
腐太郎くんさん「しょうが無いね。こればっかはどっちかだし。ルシータさん吊りで。」
べちょべちょさん「それな、考えてみたらソルト吊がいいに決まってるじゃないかってあとで気づいたやつ>青い火」
保存さん「昨日は論争にするとこだったよ」
ルシータさん「狐様処理を先にしないでいいのです?(>△<)」
忍法ホモ隠しさん「いやそうでもないか」
忍法ホモ隠しさん「てかしもたねこれね」
太鼓さん「泡が狂か狼かとかそこを争点にしてないんですけど>保存」
忍法ホモ隠しさん「なんにせよルシータ吊ってから考える」
ルシータさん「別に私にもう勝ちはありませんのでどっちでもいいですけど(>△<)」
保存さん「太鼓さん先はダメじゃない?」
わかめて産さん「ルシータさん吊りまでは規定路線」
青い火さん「べちょべちょは5日目ルシータ吊りにいこうとしているところが引っかかるけど露骨すぎる」
泡沫さん「好きだけど」
わかめて産さん「全露出で真噛みになりますからね」
腐太郎くんさん「太鼓さん吊りたいと思う自分と 先にルシータ吊れよアホという自分が居ます」
泡沫さん「狂人頑張ってるけどあの狩人COけっこうあぶないぞ」
忍法ホモ隠しさん「あ、昨日ね
それで、噛めなかったから今日改めてルシータを噛んだ」
べちょべちょさん「初日に2騙りと身内ってこたないやろ」
わかめて産さん「泡沫●ルシータ●の組み合わせで昨日の告発は無いと思います」
ゲームマスター「狂人すき」
ルシータさん「ここで霊能噛みしても意味がありません(>△<)」
太鼓さん「2騙りかー」
忍法ホモ隠しさん「まあどっちでも結果は一緒なんだけど」
よ〜んさん「狂人ほんとすき」
青い火さん「2特攻でルシータ狐決め打って逢魔が時噛んだってことに」
忍法ホモ隠しさん「ぶっちゃけ狼はルシータ噛まずに霊噛んでると思うんだよね」
保存さん「太鼓さんだけずれてるからとおもったけど
ボクたちがずれてたみたいです」
ゲームマスター「と思ったけどだれもいなかった」
忍法ホモ隠しさん「たーだーねーこーれーねー」
ルシータさん「把握してますぅ(>△<)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
腐太郎くんさん「そうですか。把握してますか。」
忍法ホモ隠しさん「んで」
べちょべちょさん「おはよう」
保存さん「ちがうよ
◆太鼓 「ルシータ狐だったら逢魔が時噛めてるのが不思議」
泡沫狼で、逢魔が時噛みにいってるのが不思議って思うのが先だよ
◆わかめて産さん 「泡沫さん狂でしょうから
◆忍法ホモ隠しさん 「どうせ狂人だろうけど泡沫吊ってから考える」
◆青い火さん 「前から言っているけど泡沫狼だったらおかしいから」
◆保存さん 「泡沫狼はないよ」

これが素直な推理とおもうから、太鼓さんはぜったい狼でいいとおもう」
忍法ホモ隠しさん「ルシータが護衛宣言していたとしても
……死体なしならルシータ真が判明し、さらに自分護衛GJが濃厚に見てもらえる
……死体ありならルシータ偽が判明した上で(ほぼ)真占いが潰せる」
青い火さん「なんかもう本当恥ずかしい」
わかめて産さん「泡沫さん●ならルシータさん吊って残り1f1kですか」
劣等生さん「これで狂処理ができたな。そして狼は狐発見と」
ルシータさん「狐さん把握してますぅ(>△<)」
青い火さん「おはようございます」
ルシータさん「LWCOですぅ(>△<)」
太鼓さん「おー」
わかめて産さん「おはよう」
ルシータさん「おはようございます(>△<)」
腐太郎くんさん「おはようです。泡沫さん● なんでこの人達2騙りしてるんだろう」
7日目の朝となりました。(16/05/07 21:41:49)
忍法ホモ隠しさんを狙います。 >>> 青い火 <<<
忍法ホモ隠しさんの独り言「狼とした場合、保存が囲い候補となるけれど」
ルシータさんの独り言「●だったらLWCOしましょう(>△<)」
ルシータさんの独り言「霊能さん○ならいいですねぇ(>△<)」
忍法ホモ隠しさんの独り言「泡沫はー」
忍法ホモ隠しさんの独り言「ルシータが護衛宣言していたとしても
……死体なしならルシータ真が判明し、さらに自分護衛GJが濃厚に見てもらえる
……死体ありならルシータ偽が判明した上で(ほぼ)真占いが潰せる」
青い火さんの遠吠え「グレーで輝いているのは忍法ホモ隠し」
腐太郎くんさんの独り言「普通に共有初日で占い出てこなかった時点で乗っ取ってるじゃん。銃殺は事故レベルじゃん。」
ルシータさんの独り言「ふぇぇ・・・(>△<)」
ルシータさんの独り言「あ、霊能生きてるんでしたぁ(>△<)」
青い火さんの遠吠え「ルシータに1吊り使うことを考えてグレーに残り2吊り
グレーから狩人COと噛みで残りグレー4」
保存さんの念話「太鼓狼でいいな」
ルシータさんの独り言「ではLWの潜伏力に賭けてLWCOですねぇ(`△´怒)」
腐太郎くんさんの独り言「なんでこの人達2騙りしてるんだろう・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
忍法ホモ隠しさんを護衛します。 >>> わかめて産 <<<
青い火さんの遠吠え「ではグレーを噛みます」
青い火さんの遠吠え「おつかれさまでした相方」
泡沫さん「しんだ」
ルシータさんの独り言「狐さんでしたかぁ(`△´怒)」
6日目の夜となりました。(16/05/07 21:38:43)
泡沫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
べちょべちょさん0 票投票先 → 泡沫さん
腐太郎くんさん0 票投票先 → 太鼓さん
太鼓さん1 票投票先 → 泡沫さん
忍法ホモ隠しさん0 票投票先 → 泡沫さん
保存さん0 票投票先 → 泡沫さん
わかめて産さん0 票投票先 → 泡沫さん
ルシータさん1 票投票先 → 泡沫さん
泡沫さん7 票投票先 → ルシータさん
青い火さん0 票投票先 → 泡沫さん
太鼓さん「じゃあ護衛宣言してる所を噛むメリットを教えてくれー>忍法」
泡沫さん昨日の夜潜伏狩人はほぼ間違いなく霊能護衛してたことは分かってるので
今日も霊能護衛しておくように
潜伏狩人生きてることも場所も大体当たりが付いてるぞ
保存さん「スキゾフレニアを庇いにいこうとしてる言動してた人」
青い火さん「占い潜伏死の可能性はないから残念ながら逢魔が時真なんだけど泡沫狼でソルト吊りっておいしくないのでは?」
忍法ホモ隠しさん「むしろ泡沫は、霊以外護衛してもらって、死体なし出すべきだよね」
泡沫さん「もう一回くらい言っとくか」
腐太郎くんさん「共有初日で黒乱舞で潜伏占いだったんだ。これはイケル。」
ルシータさん「置物の私に人権はないんでしょうか?(`△´怒)」
泡沫さん「狼は霊能を噛まなくて良い
適当にグレー噛んどいてください」
保存さん「一応泡沫さんって逢魔が時さんを狼とおもって囲いにいった狂人でしょ」
わかめて産さん「おうまさん真だと○扱いできるのは霊だけですしねぇ」
泡沫さん大事なことなのでもう一度言う
昨日の夜潜伏狩人はほぼ間違いなく霊能護衛してたことは分かってるので
今日も霊能護衛しておくように
べちょべちょさん「噛まないなら護衛する必要ないやろ(正論)」
泡沫さん昨日の夜潜伏狩人はほぼ間違いなく霊能護衛してたことは分かってるので
今日も霊能護衛しておくように
忍法ホモ隠しさん「それは別にさほど不思議ではない>太鼓」
保存さん「信じられないなぁ
初日に他黒にCOあぶる占い師がいたなんて」
太鼓さん「連投すまん」
泡沫さん狼は霊能を噛まないように
潜伏狩人がもし生きていたら霊能護衛しておくように
青い火さん「そっか奇数か」
忍法ホモ隠しさん「だとしても奇数なんだから吊っていいんだよ>青い火」
太鼓さん「ルシータ狐だったら逢魔が時噛めてるのが不思議」
太鼓さん「ルシータ狐だったら逢魔が時噛めてるのが不思議」
腐太郎くんさん「狼無いけど奇数なんで吊っておいて良い」
よ〜んさん「ルシータ噛みと誤解するのでは?」
忍法ホモ隠しさん「それはぶれてないだろ>青い火」
青い火さん「これ泡沫が自分に吊り使わせるつもりなら泡沫狂>狐」
わかめて産さん「泡沫さん狂でしょうからルシータさん狐告発してキープする位置に持っていこうとしているのでしょうか」
泡沫さん「霊能噛まずに霊能結果見せてください
霊結果泡沫●を見せてください
そうしないと狐が吊れないので」
太鼓さん「残り30秒で指針を変えれないと思ったので妥協しました>青い火」
青い火さん「前から言っているけど泡沫狼だったらおかしいから」
泡沫さん「仲間狼への伝言」
保存さん「泡沫狼はないよ」
ルシータさん「ふぇぇ・・・」
腐太郎くんさん「そうですか。では泡沫さんさようなら。」
忍法ホモ隠しさん「そうですか大変ですね>泡沫」
泡沫さん「霊結果見せるので●出るから」
青い火さん「待った!」
青い火さん「◆太鼓 「泡真決め打ちした時でよくない? 逢魔が時が真の時きつくなるけど」
◆太鼓 「一ターングレ詰した方がよくない? ソルト吊りは早いように思える」
ぶれぶれ」
忍法ホモ隠しさん「どうせ狂人だろうけど泡沫吊ってから考える」
太鼓さん「ソルト○かー 」
わかめて産さん「ソルトさん○でしたか・・・」
青い火さん「ソルト○なら太鼓」
泡沫さん狼CO ルシータ噛みました狐でした
忍法ホモ隠しさん「そらそうだろうね」
べちょべちょさん「おはようございます」
腐太郎くんさん「おーGJ」
太鼓さん「平和!」
青い火さん「おはようございます」
忍法ホモ隠しさん「おほーっ」
わかめて産さん「おはよう」
腐太郎くんさん「おはようです。ソルトさん○ さようなら・・」
泡沫さん「占いCO 青い火○」
ルシータさん「おはようございます(`△´怒)」
忍法ホモ隠しさん「アイエエエ!オハヨウ!?オハヨウナンデ!?」
6日目の朝となりました。(16/05/07 21:31:59)
腐太郎くんさんを狙います。 >>> 泡沫 <<<
忍法ホモ隠しさんの独り言「ソルト●とかぜってー狂アピだよお」
保存さんの念話「開幕3騙り主張かぁ」
腐太郎くんさんの独り言「全部ケアってやっぱり無理か」
腐太郎くんさんの独り言「いや2回目に吊ったのが狩ってのが頭から抜けてる 」
忍法ホモ隠しさんの独り言「逢魔が時真にしかみえねえよお」
泡沫さんの遠吠え「びみょいかな」
泡沫さんの遠吠え「今日はグレー噛みで明日泡沫吊りにさせて霊結果隠して
明後日か明々後日ルシータ吊る流れになるかな」
忍法ホモ隠しさんの独り言「つーかソルト吊りがもったいねえよおもったいねえよお」
青い火さんの遠吠え「う〜ん」
ルシータさんの独り言「狼CO相方泡沫ですぅ狐は行方不明ですぅ(`△´怒)」
よ〜んさん「狂人は村をおもしろくするスパイス」
保存さんの念話「べちょさん狩 」
青い火さんの遠吠え「霊能噛み通ったらおいしいけど」
泡沫さんの遠吠え「真狩人劣等生とかよ〜んとかじゃないの」
忍法ホモ隠しさんの独り言「ルシータは確定狼。ここまではいい」
泡沫さんの遠吠え「ルシータ狐って言わずに死ぬ方が楽な展開になりそうだけどどう思う?」
青い火さんの遠吠え「真狩人は生存しているはず」
忍法ホモ隠しさんの独り言「ソルト吊って霊噛まれたらどーすんのさ」
腐太郎くんさんの独り言「で、ルシータさんが噛まれる。」
泡沫さんの遠吠え「霊結果見せてわざと破綻します」
ソルトさん「違いました 勿体無かったですね」
ルシータさんの独り言「おはようございます(`△´怒)」
泡沫さんの遠吠え「なので方針変更」
青い火さんの遠吠え「うん」
青い火さんの遠吠え「ソルト吊れるんだ〜」
泡沫さんの遠吠え「ルシータほぼ狐」
べちょべちょさんの独り言「そうだなソルト釣りが正しいな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
腐太郎くんさんを護衛します。 >>> わかめて産 <<<
5日目の夜となりました。(16/05/07 21:26:51)
ソルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソルトさん7 票投票先 → 泡沫さん
べちょべちょさん0 票投票先 → ソルトさん
腐太郎くんさん0 票投票先 → ソルトさん
太鼓さん1 票投票先 → ソルトさん
忍法ホモ隠しさん0 票投票先 → 太鼓さん
保存さん0 票投票先 → ソルトさん
わかめて産さん0 票投票先 → ソルトさん
ルシータさん0 票投票先 → ソルトさん
泡沫さん1 票投票先 → 青い火さん
青い火さん1 票投票先 → ソルトさん
ソルトさん「間違ってもルシータ吊らないようにね」
太鼓さん「ソルトを吊るのだったら霊護衛鉄板でとだけ」
保存さん「そうね」
泡沫さん「予告」
忍法ホモ隠しさん「青い火あたりに」
泡沫さん「投票でいいかな」
ソルトさん「泡沫真見る人多いならしかたないです 死にましょう」
青い火さん「霊能死んでたらルシータ吊るよ? 言っている意味わかるね?ルシータ」
ソルトさん「ソルト吊りです」
太鼓さん「泡真決め打ちした時でよくない? 逢魔が時が真の時きつくなるけど」
忍法ホモ隠しさん「あと泡沫は今日も予告しとけ」
ソルトさん「わかめて産さんの提案で行きましょう」
保存さん「対抗狩人でてもでなくてもいいから霊護衛鉄板!!!!!!!
わかめて産さん「がいいと思うのですがいかがでしょう。」
ソルトさん「ルシータ狂人じゃないですね、吊ったら●が出ます
そして泡沫はソルトを●キープ主張します」
ルシータさん「ふぇぇ・・・」
泡沫さん「どこがいいとかある?」
泡沫さん「はい」
わかめて産さんソルトさん吊り、霊護衛、占い先予告
忍法ホモ隠しさん「明日になりゃ、●吊り霊護衛予告でもいいんだから」
青い火さん「残り吊り4でルシータに一つ使うとして残り吊り3 グレー5
ここでパンダ吊りは泡沫真じゃなかったときに致命的では?」
ルシータさん「ルシータかソルトなら泡沫ですぅ(`△´怒)」
太鼓さん「一ターングレ詰した方がよくない? ソルト吊りは早いように思える」
腐太郎くんさんソルトさん吊り。
保存さん「わかったそれで、ソルトさん吊りでいいよ」
ソルトさん「保存さんがなにかやらかしそうなのでソルトさん吊りますか」
わかめて産さん「で、泡沫さんは占い先予告」
べちょべちょさん「ルシータかソルトならルシータ」
腐太郎くんさん「いや、だめだ。これ優しく行くとまとまらないわ。」
ルシータさん「ご主人様達やる気あるですかぁ?(`△´怒)」
忍法ホモ隠しさん「太鼓あたりつっときゃええん」
わかめて産さん「ソルトさん吊って霊護衛じゃないですか?」
保存さん「ええ・・・」
泡沫さん「ルシータかソルト吊りどっちでもいいよ」
太鼓さん「ルシータは破綻しとるよー」
ルシータさん「私を吊っても○しか出ませんよぉ(`△´怒)」
ソルトさん「泡沫狂人で誤爆だったのであれば逢魔が時死んだりしません
やはり泡沫が人狼」
腐太郎くんさん「破綻してるの?」
忍法ホモ隠しさんグレーから吊って●が出れば、それでも泡沫は破綻する
また、現時点で●吊りでそれが正解なら、ルシータが自分破綻覚悟で霊噛みにくる目もある
よって、グレーから吊っていけばいい
泡沫さん「「護衛先噛む狼なんていねえよ」というミスリード誘導あざとい」
劣等生さん「保存○にしてたきがするし、引き分けはいけそうだけど」
べちょべちょさん「まだ待ってもいいのはやや同意」
ルシータさん「(`△´怒)」
逢魔が時さん「泡沫視点の飼い狼にもなるしソルト吊りはないかな」
保存さん「ソルトが狼COするならいいすけど」
太鼓さん「ルシータは信用下げてきてるなってか破綻しとるし」
わかめて産さん「ルシータさん偽はいいのですが、ソルトさんに●となると
おうまさん真だった可能性が浮上してきますねぇ」
保存さん「破綻吊ろうよ」
ソルトさん「COはありません が、吊るのは余り賢いようにも思えません」
泡沫さん「これルシータ非狼っぽい挙動することで俺の信用を落とすという高等戦術だな」
青い火さん「スキゾフレニア●・ルシータ●(濃厚)を考えれば泡沫非狼なので放置でよい」
ルシータさん「もうだめですご主人様助けてください(>△<)」
ソルトさん「ルシータ狂人を考えから外していたのはちょっともったいなかったですね」
保存さん「まてまて」
太鼓さん「漂白推しかな?」
忍法ホモ隠しさん「ソルトは吊らないでいいよ、ぐれーつってこぐれー」
べちょべちょさん「3日目の結果、泡沫が逢魔が○出してたの忘れてたわ
それ忘れててホモ隠しに質問しちゃったてへぺろ」
ソルトさん「泡沫偽は知っていたのでよいのですが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
腐太郎くんさん「じゃあソルトさんCOどうぞ。」
保存さん「草はえる」
劣等生さん「あーなるほど。こんなやつか」
泡沫さん「占い先予告2択」
ルシータさん「ふぇぇ・・・」
べちょべちょさん「おはよう」
太鼓さん「おはよう」
忍法ホモ隠しさん「アイエエエ!オハヨウ!?オハヨウナンデ!?」
わかめて産さん「おはよう」
腐太郎くんさん「おはようです。レースさん○多分素村」
青い火さん「泡沫真にしても偽にしてもルシータは狼っぽい。
@ルシータ非狼なら噛まれてないのがおかしい
Aルシータの護衛宣言先が噛まれているのがおかしい」
ルシータさん「おはようございます劣等生様を守りましたぁ(>△<)」
泡沫さん「占いCO ソルト●」
5日目の朝となりました。(16/05/07 21:20:45)
劣等生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
劣等生さんを狙います。 >>> 泡沫 <<<
ゲームマスター「狂人アピのできてない狩人COっていいことないのでは、と思う今日このごろ」
ソルトさんの独り言「ルシータ狂人か W特攻か」
泡沫さんの遠吠え「このパターン」
腐太郎くんさんの独り言「太鼓さん吊りたいとこだが、先にルシータさんか。」
逢魔が時さん「狐出て狼破綻させるのは面白そうだけど、でも普通に潜伏した方が勝てる気がします」
忍法ホモ隠しさんの独り言「対抗霊にも出ないし、ルシータ吊りに動いてるし」
泡沫さんの遠吠え「死体無し出たら告発する」
保存さんの念話「でも狩人噛まないのはなんでだ=狩人狼」
べちょべちょさんの独り言「泡沫の昨日の○、逢魔がだったの忘れてた」
泡沫さんの遠吠え「劣等生かソルト噛み合わせ+残った方に●→吊らせてルシータ噛み」
忍法ホモ隠しさんの独り言「あーんーやっぱこれ、逢魔が時真っぽいなー」
ソルトさんの独り言「8→6
ルシータ→泡沫」
レースさん「おつかれさま」
保存さんの念話「泡沫狂人なら逢魔が時がかばいにいってたとこを囲ったようにみえる」
忍法ホモ隠しさんの独り言「んー」
青い火さんの遠吠え「保存狂わかる」
忍法ホモ隠しさんの独り言「でー」
青い火さんの遠吠え「ルシータ噛む? 狐あるでしょ?」
泡沫さんの遠吠え「保存狐だったらだるし」
保存さんの念話「真潜伏してるとおもうんだよなぁ
それか誤爆ってるか」
泡沫さんの遠吠え「保存狂人っぽい挙動してたから○打った」
保存さんの念話「でもまあ狂アピだよねあれは」
忍法ホモ隠しさんの独り言「囲い噛み・べぐり・ルシータ非狼」
泡沫さんの遠吠え「グレーに●打って吊らせてルシータ噛みとかどうです?」
青い火さんの遠吠え「ルシータ狼っぽいからね」
ルシータさんの独り言「泡沫さんLWですかぁ?(>△<)」
忍法ホモ隠しさんの独り言「ともあれほぼ狼W特攻はなくなった」
青い火さんの遠吠え「潜伏出てこないってことは狂噛みでもないと信じたい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
泡沫さんの遠吠え「噛めた上に信用そこそこ残っているぞ」
保存さんの念話「捨てるべきなんかな」
青い火さんの遠吠え「よかった〜」
忍法ホモ隠しさんの独り言「さーあーてー」
保存さんの念話「ひよった」
ソルトさんの独り言「いうほど自殺的でもないのか」
保存さんの念話「占いCO:青い火さん○ 忍法ホモ隠しさん○ 逢魔が時さん○

理由:
自作ダイスの結果となりの青い火さんをうらないとなりました。
青い火の温度は赤い火の温度より高いってことと、種類が違うってことくらいしかわかりません。
それではご歓談ください
---
真なら猛省するように ってのが草
忍法ホモ隠しさんがいちいちうざったいどうでもいい考察をいっていて
泡沫さんのことを真とも触れてなかった点がほんとうに気がかりだったんで、占いました
--
気づいてる。
◆逢魔が時さん 「あととっさのルシータ庇いがバレバレだった、とかそういうのはないかな」
↓この発言は即吊りレベルで、狩人COを出したのがどうこうってのはこじつけ
◆逢魔が時 「これスキゾ視点どうなってるんですか」
狐か狼か、狼なら全露出。なので占いしとく。ルシータ真の貫通狙いもあるし」
泡沫さんを護衛します。 >>> わかめて産 <<<
泡沫さんの遠吠え「噛めた〜」
ルシータさんの独り言「おはようございますソルト様を守りましたぁ(>△<)
おはようございます劣等生様を守りましたぁ(>△<)
おはようございます腐太郎様を守りましたぁ(>△<)」
ソルトさんの独り言「灰→灰→ルシータ→●」
青い火さんの遠吠え「ふむふむ」
ソルトさんの独り言「4吊り」
4日目の夜となりました。(16/05/07 21:16:11)
レースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソルトさん0 票投票先 → レースさん
べちょべちょさん0 票投票先 → レースさん
腐太郎くんさん0 票投票先 → レースさん
太鼓さん0 票投票先 → レースさん
忍法ホモ隠しさん0 票投票先 → レースさん
保存さん1 票投票先 → レースさん
劣等生さん0 票投票先 → レースさん
わかめて産さん0 票投票先 → レースさん
ルシータさん0 票投票先 → レースさん
泡沫さん0 票投票先 → レースさん
青い火さん0 票投票先 → レースさん
レースさん11 票投票先 → 保存さん
劣等生さん「狩人は生存しているはずだからね でお前護衛でいい場面だし」
青い火さん「昨日のは個人特定できるぐらいだったけど今日のは違う」
レースさん「村だと思って指定したんじゃないのかw」
べちょべちょさん「◆忍法ホモ隠しさん 「泡沫・逢魔が時で真狂、るしーた誤爆」
この場合、今日逢魔が噛みに行った理由どーかなってさ」
忍法ホモ隠しさん「真狂判別ついての噛みは、逢魔が時狂かルシータ非狼の場合に限る
が、ルシータ非狼なら普通にルシータから噛む」
泡沫さんソルトか劣等生を占う
泡沫さん「じゃあそうするわ」
劣等生さん「だからお前は死なない。なら、ソルトか俺か狼に噛ませて、逆を占っていれば完璧やんか」
腐太郎くんさん「ではレースさん吊りで。村ならごめんね。」
わかめて産さん「なるほど、そういう表現なのですね。勘違いして済みません」
忍法ホモ隠しさん「偽 も 見てるよ>わかめてさんさん」
劣等生さん「まあ、するならしてもいいけど、お前が真なら狩人生存でお前護衛になるんだけど?」
ソルトさん「二騙りだと逢魔が時○が致命的だけどかと言って噛むのはもっと自殺的」
忍法ホモ隠しさん「なにいってんのおまえ>べちょべちょ」
泡沫さん「「どっちか」にしとくべきか>劣等生」
太鼓さん「ごめん狩人噛みにいってない ね ↓」
レースさん「なにもない」
わかめて産さん「忍法さん>
ルシータ誤爆って表現使うって事は泡沫さん偽見てるって事ですか?」
青い火さん「あ、ちょっと分からない。何が分からないって今日の保存占い理由が適当すぎるところ」
劣等生さん「予告するなよw」
太鼓さん「逆に泡真なら狩人&#22169;みに行ってないってのも言える
明らかな役持ちいなくてとりあえず共有って感じなのかな?>青い火」
忍法ホモ隠しさん「あるいは普通に泡沫真で囲い噛み」
べちょべちょさん「そう考えた場合、逢魔が噛みは判別ついての噛み?>忍法ホモ隠しさん」
泡沫さん「劣等生占いでいいよね」
腐太郎くんさんではレースさん指定。
保存さん「対抗狩人ださせないとルシータつりなんかさせないし
暴動がおきるぞ」
泡沫さん「じゃあ噛み切りも有り得るんでどっち占うか具体的に予告しとくか」
劣等生さん「別に俺やソルトが噛み合わされても問題ないだろう」
忍法ホモ隠しさん「ほぼこれ」
レースさん「逢魔は真も狂もどっちもあるし泡沫も真も狼もどっちもある」
べちょべちょさん「なんか違和感あるなー」
忍法ホモ隠しさん「泡沫・逢魔が時で真狂、るしーた誤爆」
腐太郎くんさん「おそらく逢魔さんが狂なんで・・もう●避けて吊れば良いか。狐っぽい発言した村も有り得るし。」
保存さん「ルシータは霊護衛でいいからグレーの2狼目吊っとくか
対抗狩人ださせな」
ルシータさん「ごめんなさいです・・・(>△<)」
ソルトさん「ルシータ吊らなくていいやまだ」
忍法ホモ隠しさん「あー」
ルシータさん「ご主人様を永遠に守っておきますぅ・・・(>△<)」
泡沫さん「はい>劣等生」
わかめて産さん「あ、保存さんは分かんないや」
ソルトさん「ルシータ吊って、最後に泡沫吊りますか」
泡沫さん「潜伏狩人に狂護衛外させて確実に噛める状況作り出して
狂人噛みで泡沫の信用落とす高等戦術かなあ」
青い火さん「逢魔真だとしたらさ
昨日の共有噛みってさ、潜伏占い殺そうとしてないよねってところがひっかかる」
忍法ホモ隠しさん「たーだーしー」
劣等生さん「ルシータは霊だけがち護衛」
わかめて産さん「泡沫さんはここまで囲いなし」
保存さん「逢魔が時さんを噛んでくれたんで
永遠に霊護衛しとけばいいですよ」
劣等生さん「噛み合わされてもいい」
劣等生さん飛沫はソルトか自分占い
逢魔が時さん「お疲れ様でした」
わかめて産さん「そこに●打った泡沫さんが真狂、逢魔さんが真狂
残った占い真狂で進めて行きましょう」
太鼓さん「これルシータ狼は濃厚なんだと思う」
ソルトさん「二騙り予想はおそらく間違っていないとは思うのですが」
ルシータさん「昨日わざわざ宣言したのにどうして噛んじゃうんですかぁ(>△<)」
忍法ホモ隠しさん「ルシータがこの場面で霊護衛するって、相当あたまおかしいんですけれど」
べちょべちょさん「ルシータは次に霊能を護衛したと言う」
保存さん「いいよ霊護衛のままで」
泡沫さん◆ルシータさん  「逢魔が時さん護衛致しますね〜(>△<)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
レースさん「おはよう」
わかめて産さん「ルシータ狩人ならルシータ噛んで逢魔さん噛みが有効なのに
それをしてこないのでルシータさん狼濃厚ですね」
劣等生さん「るしーた護衛するんじゃないのか?」
青い火さん「◆忍法ホモ隠し
「また逢魔が時なのだが、かりにこいつが狂とすれば、スキゾ破綻の状況ならほぼ泡沫真が見えていたはずである
つまりルシータ●まで見えていたわけで、そうなると●吊りを推すのは狂人の行動として相当に疑問」
狂アピに見えた行動もこう考えると非狂要素だよね」
太鼓さん「おはよう」
泡沫さん「明らかに浮いてたので」
ルシータさん「ふぇぇぇぇ・・・」
逢魔が時さん「死んでらあ」
わかめて産さん「おはよう」
忍法ホモ隠しさん「アイエエエ!オハヨウ!?オハヨウナンデ!?」
べちょべちょさん「おは」
ルシータさん「おはようございます腐太郎様を守りましたぁ(>△<)」
腐太郎くんさん「おはようです。よ〜ん○ たぶん狐とは思う。」
泡沫さん「占いCO 保存○」
4日目の朝となりました。(16/05/07 21:09:33)
逢魔が時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逢魔が時さんを狙います。 >>> 泡沫 <<<
忍法ホモ隠しさんの独り言「咄嗟にできるのが狩人COだけだった、というパターンもあるが」
忍法ホモ隠しさんの独り言「あるいはルシータ狐とかな」
忍法ホモ隠しさんの独り言「あとは泡沫狂で誤爆もあるけれどー」
ルシータさんの独り言「GJだったら占い護衛ですぅ」
ルシータさんの独り言「おはようございます逢魔が時様を守りましたぁ(>△<)
おはようございます腐太郎様を守りましたぁ(>△<)」
忍法ホモ隠しさんの独り言「んー」
保存さんの念話「占わなければ即吊り場所だっただけに。
狼のかばいとみて占ったのか」
太鼓さんを占います。 >>> 逢魔が時 <<<
よ〜んさん「潜伏に独りいればなんとでもなる」
泡沫さんの遠吠え「それな」
泡沫さんの遠吠え「はい」
泡沫さんの遠吠え「どっちかでいいかな」
青い火さんの遠吠え「ルシータ真狩とも限らない」
泡沫さんの遠吠え「狩→占いくか、即占い噛みいくか」
青い火さんの遠吠え「そう」
泡沫さんの遠吠え「霊噛んだら対抗の信用上がってかなしみぃちゃん」
青い火さんの遠吠え「真狂だと信用路線もできない」
忍法ホモ隠しさんの独り言「それとも馬鹿なの?いわんや馬鹿なの?天網恢恢疎にして馬鹿なの?」
青い火さんの遠吠え「まだ逢魔狂の可能性も・・・ないな」
忍法ホモ隠しさんの独り言「ストーリーとか馬鹿なの?」
泡沫さんの遠吠え「普通に噛み合わせればよかったですね」
腐太郎くんさんの独り言「あれで村人は無いよねさすがに???」
ソルトさんの独り言「グレー広く取りたいようならやっぱり2騙り身内切りくさ」
保存さんの念話「以下沈黙」
保存さんの念話「気づいてる。
◆逢魔が時さん 「あととっさのルシータ庇いがバレバレだった、とかそういうのはないかな」
↑この発言は即吊りレベルで、狩人COを出したのがどうこうってのはこじつけ
◆逢魔が時 「これスキゾ視点どうなってるんですか」」
よ〜んさん「おつかれさま」
泡沫さんを護衛します。 >>> わかめて産 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(16/05/07 21:05:08)
よ〜んさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソルトさん0 票投票先 → よ〜んさん
べちょべちょさん0 票投票先 → よ〜んさん
腐太郎くんさん0 票投票先 → よ〜んさん
よ〜んさん12 票投票先 → 忍法ホモ隠しさん
太鼓さん0 票投票先 → よ〜んさん
忍法ホモ隠しさん1 票投票先 → よ〜んさん
逢魔が時さん1 票投票先 → よ〜んさん
保存さん0 票投票先 → 逢魔が時さん
劣等生さん0 票投票先 → よ〜んさん
わかめて産さん0 票投票先 → よ〜んさん
ルシータさん0 票投票先 → よ〜んさん
泡沫さん0 票投票先 → よ〜んさん
青い火さん0 票投票先 → よ〜んさん
レースさん0 票投票先 → よ〜んさん
ゲームマスター「言っちゃ悪いけど狼のメンツがチームプレイ?なにそれ?みたいなメンツで初日夜からゲラゲラ笑ってた」
リヴィアさん「流石泡沫チームプレイとはなんだったのだろうか」
よ〜んさん「よ〜ん吊りはあとあと村不利になるのでお断りです」
逢魔が時さん「あととっさのルシータ庇いがバレバレだった、とかそういうのはないかな」
忍法ホモ隠しさん「とはいえ泡沫の結果も考えれば逢魔が時は真狂」
劣等生さん「ぎりぎりは当然吊り」
わかめて産さん「ルシータ吊る方針なのかと思いました、勘違いして済みません>保存さん」
ルシータさん「もうすでにギリギリですぅ(>△<)」
腐太郎くんさん分かった分かった。狩CO無いならよ〜ん吊る
よ〜んさん「忍法はそんなにストーリーをつくりたいの」
ソルトさん「ギリギリなら殺す」
ソルトさん「序盤で狩人CO嫌がる人もいますがそこまで悪手じゃないです
よ〜んが狩人なら素直に出てください」
保存さん「ルシータ残すから問題ない」
泡沫さん「渋る意味がない」
劣等生さんよーんは狩人なら狩人COしていいよ もう どうせ吊られる
逢魔が時さん「破綻吊り先にしない理由は昨日説明したでしょ」
泡沫さん「よ〜んCOあんならさっさとしていいよ」
忍法ホモ隠しさん「では逆に逢魔が時真と考えればどうか
これはルシータの色を確かめることで、スキゾ・泡沫両破綻まで追いやれるため、とりたてて違和感がない
というかむしろ、あの発言一つで潜伏占い臭がものすごく出ていた」
べちょべちょさん「ルシータは嘘でも逢魔がと霊能の選択護衛してみせるとか言ってほしかった」
保存さん「破綻吊りのほうを押さないほうがやばすぎ」
よ〜んさん無視
劣等生さん「共有初日だから、基本、スギゾでいいよ。狐だって狂だってつってよかったよ」
ソルトさん「○作りを許可します」
わかめて産さん「見えてる人外吊り過ぎると狐が>保存さん」
ルシータさん「お断りしてもご主人様の指定は絶対ですぅ(>△<)」
よ〜んさん「狼表に3匹全員でてるし狐狙おう」
太鼓さん「逢魔が時が真の時は明日確実にルシータ噛まれるのかな? 泡の身内や誤爆もあるか」
腐太郎くんさんお断りをお断り
べちょべちょさん「急におかま口調になったのかと」
忍法ホモ隠しさん「また逢魔が時なのだが、かりにこいつが狂とすれば、スキゾ破綻の状況ならほぼ泡沫真が見えていたはずである
つまりルシータ●まで見えていたわけで、そうなると●吊りを推すのは狂人の行動として相当に疑問」
泡沫さん「ああ共有もういないのか」
保存さん「見えてる人外は吊る意味はあります」
スキゾフレニアさん「私もW特攻は聞いて無かったけど、自然な反応を演出させやすいようにわざと伝えなかったと思う」
よ〜んさんお断り
逢魔が時さん「で、指定は霊能がやるそうなので占い位置でも探しておきます」
青い火さん「◆劣等生
「スキゾが狐とかもあるだろうからそっちつりがいいだろう」
スキゾ狐としても即吊る理由にはならない
これそうなんだよね、狐COあれば占わせたりなんなりできるのに狐の可能性見てただ吊りって言うのはおかしかった」
べちょべちょさん「逢魔が即吊したがってる人たちはネタだよね」
腐太郎くんさん指定よ〜ん COどうぞ
劣等生さん「逢魔は吊る意味がない 真か狂なんだから」
保存さん「昨日のまだCOしてないグレーにCO聞いたとこで真占いの行動じゃないよ」
ソルトさん「ルシータさんがスキゾフレニア吊れる昨日時点で実質狼COの真似事する意味がありません
よって特攻と身内切りの二騙りです」
太鼓さん「霊能の指定で問題ないだろう」
レースさん「どのパターンでもルシータ非狼なら噛んだほうが今後が動きやすいはずだし」
リヴィアさん「ダブル狼特攻に草はえる」
逢魔が時さん「保存大丈夫かな、私真狂なら即吊っちゃだめだろうに」
劣等生さん腐君が指定だ
忍法ホモ隠しさん「このことから、泡沫は真濃厚と言えるけれど、狼のW特攻という線も残る
つまり泡沫は真狼」
レースさん「スキゾ●の時点でルシータはほぼ狼で残していいよ」
リヴィアさん「ごめん噛まれる事とか想定してなかったわこの展開で」
わかめて産さん「泡沫視点、おうまさんは狂でスキゾ●吊れてるので、おうまさん狂を焦って吊る必要はありませんね」
泡沫さん「内訳がわかりやすくなった」
よ〜んさん「ルシータまで●のパターンですか」
リヴィアさん「お疲れ様でした」
保存さん「うん、逢魔が時さんが狂アピしてた時点で半分以上そうかなって
思ったよ>青い火さん」
ソルトさん「逢魔が時さんが占い師なのでこの人の視点詰めることだけ考えますか」
太鼓さん「スキゾ●か」
忍法ホモ隠しさん「スキゾ●ならルシータが真狩人の場合ほぼ泡沫は狂人
よって大抵の場合ルシータは死んでいる」
劣等生さん「るしーた一応残してもいいよ」
ソルトさん「おはようございます」
ルシータさん「逢魔が時さん護衛致しますね〜(>△<)」
青い火さん「◆保存 「切り捨てたような空気なら、スキゾフレニアさんは非狼なんだろうね」
スキゾ●だってさ」
腐太郎くんさん「狼が特攻しましたが、時代は追い付かなかった・・」
逢魔が時さん「泡松視点私狂人まで把握」
保存さん「そのまま逢魔が時さん吊りたいんだけど」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
太鼓さん「おはよう」
レースさん「おはよう」
ルシータさん「おはようございます腐太郎様を護衛しました(>△<)」
泡沫さん「●のCOめっちゃ気にしてたので」
べちょべちょさん「おは」
忍法ホモ隠しさん「ふーうーむー?」
わかめて産さん「増えましたね」
ゲームマスター「打ち先はよかったけど何分共有初日なもので」
逢魔が時さん「2日目理由:右占い。対応されづらい位置にいるのがいいね
3日目理由:2日目に出ても護衛ブラシと言われるだけなので翌日に出ます
◆劣等生
「一応、確認だけど、他に霊能いたら絶対でろよ」
これが霊能真確定させたくないように感じ
◆劣等生
「スキゾが狐とかもあるだろうからそっちつりがいいだろう」
スキゾ狐としても即吊る理由にはならない
発言もそこそこだしグレランで吊れる位置でもない、よって占う」
わかめて産さん「おはよう」
青い火さん「おはようございます」
腐太郎くんさん「おはようです。スキゾフレニアさん●」
泡沫さん「占いCO 逢魔が時○」
忍法ホモ隠しさん「アイエエエ!オハヨウ!?オハヨウナンデ!?」
逢魔が時さん「占いCO ソルト○ 劣等生○」
3日目の朝となりました。(16/05/07 20:58:29)
リヴィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヴィアさんを狙います。 >>> 泡沫 <<<
保存さんの念話「占うならホモ/ソルトの2択」
忍法ホモ隠しさんの独り言「その場合、おーまがときが真占いありそ」
腐太郎くんさんの独り言「世紀末漂う中、汚物は消毒だー!したかったのか」
逢魔が時さんの独り言「一発噛みされませんように」
忍法ホモ隠しさんの独り言「で、ルシータ死んで霊○だったら、狂狐特攻が普通にありそう」
スキゾフレニアさん「ルシータに黒打ち変更しようか迷ったけど、その方が面白かったなあ」
青い火さんの遠吠え「おうまわかる」
逢魔が時さんの独り言「占いCO ソルト○ 劣等生○」
泡沫さんの遠吠え「はい」
青い火さんの遠吠え「ない」
泡沫さんの遠吠え「単純に役職臭が強いのは逢魔が時」
青い火さんの遠吠え「ルシータ共有はない」
劣等生さんを占います。 >>> 逢魔が時 <<<
泡沫さんの遠吠え「考えすぎかもしれませんが」
青い火さんの遠吠え「信用いけるなら共有噛みでもいい」
忍法ホモ隠しさんの独り言「泡沫狼以外ならほぼ噛まれるかな」
泡沫さんの遠吠え「ルシータが共有者だったケースを考えています」
忍法ホモ隠しさんの独り言「ルシータ真狩人とした場合」
泡沫さんの遠吠え「それもありますし」
よ〜んさんの独り言「きれいなとうひょう」
保存さんの念話「真なら猛省するように ってのが草」
青い火さんの遠吠え「信用路線で考えてる?」
ソルトさんの独り言「泡沫の結果貼ってからの差あんまなかったけど見てから貼ったんかな」
ルシータさんの独り言「狼狐の特攻なら私の出番はありません(>△<)」
青い火さんの遠吠え「共有噛みか!」
青い火さんの遠吠え「どこか噛みたいところあった?」
劣等生さんの独り言「ルシータが狩人は普通ないはずだが」
泡沫さんの遠吠え「ちょっと1回共有噛んで様子見ていいですか」
忍法ホモ隠しさんの独り言「スキゾが真であんな平静を保てるわけない
あの態度は諦観がはいった狂人でいい」
泡沫さんの遠吠え「かまわないどす」
保存さんの念話「占い騙りさようなら。騙ろうとおもったら●からはついてないので
以下沈黙」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
スキゾフレニアさん「お疲れ様でした」
青い火さんの遠吠え「霊能出て3露出もおもしろかったけどごめんね」
腐太郎くんさんの独り言「狼が特攻か」
泡沫さんを護衛します。 >>> わかめて産 <<<
保存さんの念話「占いCO:青い火さん○

理由:
自作ダイスの結果となりの青い火さんをうらないとなりました。
青い火の温度は赤い火の温度より高いってことと、種類が違うってことくらいしかわかりません。
それではご歓談ください」
2日目の夜となりました。(16/05/07 20:53:45)
スキゾフレニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スキゾフレニアさん15 票投票先 → 腐太郎くんさん
ソルトさん0 票投票先 → スキゾフレニアさん
べちょべちょさん0 票投票先 → スキゾフレニアさん
腐太郎くんさん1 票投票先 → スキゾフレニアさん
よ〜んさん0 票投票先 → スキゾフレニアさん
太鼓さん0 票投票先 → スキゾフレニアさん
忍法ホモ隠しさん0 票投票先 → スキゾフレニアさん
逢魔が時さん0 票投票先 → スキゾフレニアさん
保存さん0 票投票先 → スキゾフレニアさん
劣等生さん0 票投票先 → スキゾフレニアさん
わかめて産さん0 票投票先 → スキゾフレニアさん
ルシータさん0 票投票先 → スキゾフレニアさん
リヴィアさん0 票投票先 → スキゾフレニアさん
泡沫さん0 票投票先 → スキゾフレニアさん
青い火さん0 票投票先 → スキゾフレニアさん
レースさん0 票投票先 → スキゾフレニアさん
逢魔が時さん「真なら猛省するように」
リヴィアさん「スキゾで票合わせて。」
泡沫さん「じゃあ潜伏狩人は僕を護衛しててください
ルシータさんは霊能護衛って言い続けててください」
リヴィアさん「わかりました」
逢魔が時さんもうしゃあないスキゾ吊りでいい
レースさん「共有初日において霊能対抗がいない=霊真確定だけど占いはそうでもないからなぁ」
劣等生さん「るしーた吊っても、どうせ結果はみれないよ。霊噛みだから」
太鼓さん「ルシータが狩人COしました さてどうしますか?>逢魔が時」
スキゾフレニアさん「黒引いたので出てあげたんですが、やっぱり黒引きでも潜伏が正義でしたね。

もうこの村はダメですよ!グッドラック!」
ルシータさん「みなさんさよならです(>△<)」
べちょべちょさん「そうですか」
逢魔が時さん「なんだそれ・・・」
保存さん「切り捨てたような空気なら、スキゾフレニアさんは非狼なんだろうね」
ルシータさん「ふぇぇ・・・」
ルシータさん「もう1分ですので怖いのでCOします
狩人CO」
よ〜んさん「霊能潜伏はなくても占い潜伏はありそうな話だ」
腐太郎くんさん「ここで聞いても本当のCOかは分かりそうに無いけど・・」
逢魔が時さん「スキゾ破綻までが全員が持ってる情報
ルシータの中身は分からない情報
なのでルシータ吊って色を見るのが正解かと」
よ〜んさん「なーにが飼いじゃ」
ルシータさん「先にスキゾさん吊りませんか?(・△・)」
忍法ホモ隠しさんというか、
・●が霊CCO
・共有初日で欠けなし
・自分が出なければスキゾフレニアが吊られる
・明日以降出ても腐太郎真で片吊りになる
これだけの条件がそろった状況で出てこないなら、他に霊能はいない
劣等生さん「スキゾが狐とかもあるだろうからそっちつりがいいだろう」
青い火さんでもスキゾにCOを聞きましょう
スキゾフレニアさん「捨て酉かビッグストーンさん、早く出てください」
太鼓さん「先生怒らないから霊能他にいたらでてきてください!!!」
リヴィアさん「僕としてはスキゾ釣りから入って欲しいのでスキゾ指定です」
ルシータさん「ふぇぇCOしたくないですぅ(>△<)」
青い火さん「破綻吊りが優先じゃないかな? スキゾ残してルシータ先吊りする理由がない」
わかめて産さん「スキゾの中身が何であれルシータは飼いでしょう」
泡沫さん「はい」
劣等生さん「でないなら、スキゾ破綻」
劣等生さん一応、確認だけど、他に霊能いたら絶対でろよ
よ〜んさん「っていえば脅しになるのでおk」
太鼓さん「発言してないやつもいないし破綻確定でいいね」
腐太郎くんさん「うん、出ないんだ。君は捨てられたんだよ。スキゾさん。」
よ〜んさん「霊能でないなら占い吊りで」
べちょべちょさん「この流れなら潜伏霊能いたら出るんだぞ、わかるな」
逢魔が時さん「ってところでルシータから吊りましょうか」
レースさん「●(ルシータ)吊りでいいのでは」
忍法ホモ隠しさん「他に霊能が出ないならスキゾつるつる」
劣等生さん「スキゾ視点破綻です」
リヴィアさん言わなくてもわかるかもしれませんが泡沫さん護衛でお願いします
スキゾフレニアさん「霊能出てくださいね。」
逢魔が時さん「これスキゾ視点どうなってるんですか」
わかめて産さん「腐太郎に対抗が居ないのでスキゾフレニアさん吊りましょう」
泡沫さん「なるほどそしたらスキゾフレニア吊りですね」
保存さん「破綻吊り把握しました」
青い火さん「占い理由二人ともないんだね」
太鼓さん「本当に死んでたw」
ソルトさん「じゃあスキゾフレニアさんさようなら」
劣等生さん「破綻つりw」
腐太郎くんさん「ほら、対抗出てきな。どうしても私やりたいなら。」
ソルトさん「そうです >よ〜ん」
太鼓さん「死んだ可能性もあるぞ>よ〜ん」
リヴィアさんめんどくさいのでもう公言しますが
相方初日犠牲者なので かけなし村です
スキゾフレニアさん「霊能出てください」
忍法ホモ隠しさんオッズ表

真狂……1.3倍
狂狼……10.8倍
真狼……2.6倍
ルシータさん「ふぇぇ私に●ですかぁ(>△<)」
わかめて産さん「相方初日か・・・」
ソルトさん「おはようございます」
よ〜んさん「共有トラップですか」
リヴィアさん共有co 相方生存
逢魔が時さん「ではルシータCOをどうぞ」
劣等生さん「これはすごい」
泡沫さん「占い理由はありません」
レースさん「おはよう」
腐太郎くんさん「霊能COだよ」
よ〜んさん「おはよー」
リヴィアさん「●ランですね」
わかめて産さん「●乱舞w」
べちょべちょさん「おは」
ルシータさん「おはようございます(>△<)」
太鼓さん「おはよう」
腐太郎くんさん「おはようです」
逢魔が時さん「おはよう」
わかめて産さん「おはよう」
青い火さん「おはようございます」
忍法ホモ隠しさん「アイエエエ!オハヨウ!?オハヨウナンデ!?」
リヴィアさん「おはようございます」
スキゾフレニアさん「占いCO 腐太郎くん●」
泡沫さん「占いCO ルシータ●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/05/07 20:46:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スキゾフレニア <<<
ゲームマスター「8文字の人はいないはずですが」
腐太郎くんさんの独り言「他の人もだったらごめん。腐を付けなかったら1行だったんじゃね?(」
腐太郎くんさんの独り言「何故か2行になる。Win10だからなのかね」
スキゾフレニアさんの遠吠え「130」
逢魔が時さんの独り言「占いCO ソルト○」
泡沫さんの遠吠え「黒特攻がいいです」
スキゾフレニアさんの遠吠え「腐太郎くん ●」
青い火さんの遠吠え「または海老沢?」
腐太郎くんさんの独り言「GMさん」
青い火さんの遠吠え「じゃあどっちにするか決めましょう」
わかめて産さんの独り言「管理終了だと!? 今なら無法地帯!変態護衛やりたい放題だ!」
泡沫さんの遠吠え「はい」
スキゾフレニアさんの遠吠え「黒特攻自爆か潜伏をします」
泡沫さんの遠吠え「大丈夫です」
青い火さんの遠吠え「初心者COある方とか」
泡沫さんの遠吠え「なんでもやります」
ソルトさんを占います。 >>> 逢魔が時 <<<
青い火さんの遠吠え「囲いが欲しい方とか」
青い火さんの遠吠え「騙りたい方はいますか?」
リヴィアさんの会話「星


何かの可能性が芽生えるとき
これから先の未来へ向けて
自分がどうしたらよいかを
自分自身の可能性を信じて瞑想しましょう
今までと違う世界を覗いてみては?
何か新しい発見があるかも


たとえ遠くに感じても たどり着くことは可能です」
よ〜んさんの独り言「行動を終了します」
スキゾフレニアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ルシータさんの独り言「狂人です〜(>△<)」
腐太郎くんさんの独り言「よろしくです」
逢魔が時さんの独り言「また占いか…」
青い火さんの遠吠え「よろしくお願いします」
べちょべちょさんの独り言「村立てありがとうございます」
泡沫さんの遠吠え「宜しくお願いします」
忍法ホモ隠しさんの独り言「ホモを隠そう」
ゲームマスター「管理を終了します」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/07 20:42:23)
わかめて産さん「よろしくね」
青い火さん「よろしくお願いします」
ソルトさん「よろしくお願いします」
ルシータさん「よろしくお願いしますご主人様(>△<)」
リヴィアさん「よろろしくろろ」
太鼓さん「宜しくお願いします!」
逢魔が時さん「よろしくね」
スキゾフレニアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後ぐらいにはじましまる」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
かりさんが泡沫に名前を変更しました。
kariさんがレースに名前を変更しました。
ゲームマスター「2040で確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:39:11)
かりさんが青い火に名前を変更しました。
kariさんが保存に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えてね」
ゲームマスター「復帰してないので再び枠を広げます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あらら」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「スマン、もう集まったなら参加できそうにない。抜ける」
青い火さん「こんばん」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:36:08)
ゲームマスター「復帰を優先」
ゲームマスター「赤1 その他だいたい順調です
枠を広げます」
kariさんが忍法ホモ隠しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがルシータに名前を変更しました。
泡沫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:34:20)
kariさんが太鼓に名前を変更しました。
kariさんが劣等生に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する人は名前を変えようね」
kariさんが逢魔が時に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は2」
かりさんがよ〜んに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっっしゃい」
kariさんがリヴィアに名前を変更しました。
ルシータさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロリババアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
リヴィアさん「こんばんわ」
ロリババアさん「\(大破)/」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:30:55)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:30:52)
kariさんがわかめて産に名前を変更しました。
わかめて産さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:30:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
劣等生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:27:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
保存さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:25:16)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがソルトに名前を変更しました。
逢魔が時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:23:32)
忍法ホモ隠しさん「こんばんは」
腐太郎くんさん「でも飲むしかしなくなりそうだから進むと言えるのか。なんか分からなくなってきた。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:23:05)
腐太郎くんさん「うわこのつまみまっず・・!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
太鼓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:19:07)
ゲームマスター「irasshai」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:16:34)
べちょべちょさん「てんきゅー」
kariさんがべちょべちょに名前を変更しました。
ゲームマスター「べちょべちょ>わっふる」
ゲームマスター「このように更新確認時間をヘンに遠くすると後で痛い目を見ます」
ゲームマスター更新確認は2030
腐太郎くんさん「ありがとうございます」
べちょべちょさん「わっほー」
kariさんが腐太郎くんに名前を変更しました。
ゲームマスター「太郎くん>わっふる」
ゲームマスター「了解。信用したので参加どうぞ>スキゾフレニア」
ゲームマスター☆酉漏れてるの基準はググってわかめてと明らかに関係ないページが引っかかるかどうか
スキゾフレニアさん「漏れてないとは思いますが2chにこの酉で書き込みあったら私です」
腐太郎くんさん「腐ったわっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
よ〜んさん「こんあんは」
腐太郎くんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:06:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:06:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロリババアさん「このわっふるは出来損ないだ。食べられないよ(ありがとう)」
ゲームマスター「スキゾフレニア酉漏れてないか」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:05:09)
kariさんがロリババアに名前を変更しました。
kariさんがスキゾフレニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ロリババア>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
べちょべちょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:02:40)
ソルトさん「こんばんは」
スキゾフレニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:02:14)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 20:02:08)
ロリババアさん「まずいわっふる下さい」
ゲームマスター「罠回避に書きました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロリババアさん「何だこのワッフルは。女将を呼べ!(こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 19:58:54)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。

テンプレ借りました
戻る