過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
日和見
◆zdzDp7vADA
[共有者]
(死 亡)
 
 

スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
高飛車
◆HaNe0cU.uI
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルデンヌの森
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(生存中)
 
 
わんだほー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天国社
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おもちゃ箱
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
常識マン
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しか
◆KukuriSQQY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
育毛サロン
◆B133tkj5Ik
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
チェルシー
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆刃刀
◆YVMAXhopbc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
麻呂兄
57.8% ◆9700/16782
[人 狼]
(生存中)
 
 
カメレオン
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
トロピカル
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストリート
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】土曜始発普通村 〜 147308番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カメレオンさん「最後はわたしの経験が不足として要勉強として、他の進行も反省してきます。
村建て同村、ご指導ありがとうございました。」
さん「次村あらされてるぞー」
カメレオンさん「いや喧嘩というか教えてもらってる立場ですので。」
さん「潜伏残るのもそんなないし」
さん「実際そんなに喧嘩になることはないです
安心してくれ」
カメレオンさん「どれが正解なのかわかんないです。
じっくり研究します。」
さん「狐勝ちになるんじゃないかな」
チェルシーさん「狼吊って負けましょうと言う事で
それで両方折れて狐吊れたなら笑えるからそれでいいや」
カメレオンさん「村同士が狼投票を譲らない場合はどうですか?>歌さん」
チェルシーさん「そうね」
さん「村でも狂人でも狼投票いっとけばいいです」
カメレオンさん「逆に潜伏狂人でこの手が使えるのかってのがわかったのでいい勉強になりました。」
さん「狂人は狐投票したいんだから折れるよ」
カメレオンさん「おもちゃ箱さんありがとうございます。」
おもちゃ箱さん「えーっと、カメレオンさんは本当に気にしなくていいですよ」
カメレオンさん「一応先にわたしが言ってたんですけど、わたしが折れたんですよ。
優柔不断で申し訳ないです。」
さん「カメレオンそういう考えだと何度でも狂人にやられるよ」
わんだほーさん「あい。チキンレースで譲り合いと相手を信じる心を持って、そんな最終日になった時点で白目剥きつつ頑張ることにしますw」
チェルシーさん「だからカメレオンがさっさと言えば良かったってだけの話で
歌ならそれが出来たから120%引き分けに出来ました はいこの話終了って話です
もちろん歌が潜伏狂人の可能性もあったからそう思うならそう思っとけばいい」
チェルシーさん「チキンレースで良いよホントに」
おもちゃ箱さん「あの状況でカメレオンさんが狼投票を主張始めても混乱を招くだけだったでしょうし。
アルデンヌが潜伏狂人だったのは結果論でしかないかと。」
さん「チキンレースでいいよそんなもん」
チェルシーさん「お互いに譲らないのであれば対抗が狂人なんだからそれでも狼に投票すりゃ良いじゃん
村人なら折れるし狂人でも折れる
まあアルデンヌが村でアルデンヌがカメレオンの事を狂だと思うんだったらその提案は通らないかもしれないけどね」
わんだほーさん「狂人生存懸念がある時の最終日引き分け確実な動きってのがないのであれば、そこまで生きた潜伏狂人さんGJ!ってことで(・ω・´
もし何かうまいこと引き分け方法あったならここでシナプス繋げておきたい次第でした。」
カメレオンさん「両方が村主張続けると狼3狐1票になりませんか?」
さん「そんなの関係ない俺なら朝いち投票して狐かち上等でいく」
おもちゃ箱さん「最終日に関してはカメレオン&アルデンヌが相互に狼投票を主張してもお互いが潜伏狂人に見えるだけでしょう。
どこかで折り合いをつけなきゃいけないので、カメレオンさんを責められないと思います」
カメレオンさん「アルデンヌも「自分村人」を主張すると思うんですけどどうでしょうか?>チェルシーさん」
チェルシーさん「それで白視云々の話はズレすぎてて全くもって理解不能」
チェルシーさん「いや自分が村人だったらと言う話ですよ
カメレオンは自分が村人ってのをわかってるんだから」
トロピカルさん「先に、狼投票宣言した狂GJだったって印象しかないよ」
カメレオンさん「仮にアルデンヌ村、カメレオンも村だとしてお互いがその主張を続ける方がおかしくなるってのはないですか?>チェルシーさん」
トロピカルさん「村なら狼に投票する宣言してもぎ取れというのは
村2残りなら、お互いに狼に投票になって狐勝ちになる未来しかないから、
カメレオンさんの投票は仕方ないような気がするんだけど
そんな責められる程悪いとは思わないよ」
わんだほーさん「それは解るのです。<狐と狼に相互させて自分が狼に投票
あくまでもう1人のグレ視点、自分が潜伏狂人の可能性があるので、確実に引き分けられる方法がなかったかなぁというぐぬぐぬです。>チェルシーさん」
おもちゃ箱さん「歌さんの発言はそういう作戦というかスタイルかもしれませんが、潜伏狂人に見えちゃいましたね」
アルデンヌの森さん「霊能はわかりやすいCOを頼む」
カメレオンさん「一応その提案をはじめにしたんですが。>チェルシーさん」
さん「おもちゃが俺誘導したのはタイミング悪かったと思うんだけど
俺狂人みてたとしても」
チェルシーさん「ってのを前やってたんだけどなあ」
わんだほーさん「GMさんには村立てありがとうございましたー。」
ストリートさん「解説を待ちましたが来ません
GMさんお疲れ様でした」
カメレオンさん「いや、わたしはそもそもアルデンヌを序盤から白視していましたので。
鼻から騙されていました。」
チェルシーさん「自分が村で
非狼・狐・狼の状況なら
狐と狼に相互投票させて自分が狼に投票するだけ」
しかさん「結果的には決め打ちで高飛車真とぶれずに言えば良かったんだろうけど
2残りだと思ってたからなあ」
わんだほーさん「狐がグレ指定するやつもありましたよね。
あれだったら分けられましたでしょうか?
とかぐぬぐぬ考えつつ失礼します。」
さん「とりあえず大文字連発せなリードしないと」
アルデンヌの森さん「お疲れさまでした」
カメレオンさん「村が柱は「狼CO」を求めただけなんですけど。」
アルデンヌの森さん「カメレオンさんもすいませんね」
わんだほーさん「かといって狼と狐で相互パターンだと今回のケースですよね。
共有と狐で分ける時ってグレに素村いないとダメでしたか。」
チェルシーさん「歌がこの前提案してた奴を村人はマネするだけで良いから」
アルデンヌの森さん「仕事しなくてすいまめん」
カメレオンさん「結局アルデンヌ素村でもわたしを潜伏狂人に見るという事ですよね。
変えられた意見を合わせてしまいました。すみません。」
アルデンヌの森さん「騙りありがとうございました」
アルデンヌの森さん「下手に騙らなくてよかった」
さん「引き分け処理プロはなかなか育ちにくい」
トロピカルさん「村が柱は負けるよ
狂と狼が狐に投票するだけだからね」
わんだほーさん「!!狐つるかも!!(ダメだー)」
わんだほーさん「共有と狐とで分ける時と同じ分け方で、柱と狐が相互するやつ。
でも実際問題5人死体なし出た時点で潜伏狂人まで懸念出来ませんよねー・・・。」
さん「それだとふつうに狐つるでしょ」
ストリートさん「潜伏狂人警戒しろったってあんだけ我が強いやつばっか集まってりゃ難しいのは難しいけどな
それこそ大文字連発できるような奴が残ってなきゃしんどい」
麻呂兄さん「GM同村村たてありがとうございました。
天国社さんもわんだほーさんも騙りのサポートありがとうございました!」
わんだほーさん「しかさん狐なら、潜伏狂人懸念ある時には素村が村柱に立って
狐と村は柱(自分)投票ってやると分けられますね(・ω・)」
トロピカルさん「GMさん村たてありがとうございました」
ストリートさん「落ちないっすね
自分バカなんでわかりやすい解説があったら嬉しいです>おもちゃ箱」
おもちゃ箱さん「さすがに潜伏狂人を警戒できるほどの余裕は最終日なかったでしょう
狐も相当かき回してたし」
カメレオンさん「あ、そだよね。ごめんなさい>歌さん」
ストリートさん「潜伏狂人に警戒しろってこと>カメレオン」
さん「おまえが投票指示するんだよカメレオン」
逆刃刀さん「二日目の状況から狼勝ちはマジパネエっす」
わんだほーさん「麻呂さんと狂人さんに感謝ですー!
騙りとうまいこと狼勝ちな引き分け処理お疲れさまでしたったった」
しかさん「◆歌さん 「カメレオンは自分村だと思うなら狼投票名言しとけよ」
これな」
カメレオンさん「逆入れるって事?>チェルシー」
日和見さん「おつかれさまでした」
麻呂兄さん「うはぁ、この結末は全く完全に予想外でした。狂人感謝感謝感謝です!!!」
さん「カメレオンは自分村だと思うなら狼投票名言しとけよ」
常識マンさん「おつかれさまでしたー」
チェルシーさん「歌が下界にいたら120%引き分けに出来ましたw」
しかさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様。MVPは潜伏狂人」
わんだほーさん「お疲れさまでしたー」
アルデンヌの森さん「おつかれさまです」
トロピカルさん「お疲れ様でした」
チェルシーさん「無理じゃねーよw」
おもちゃ箱さん「お疲れ様です」
高飛車さん「おつかれさま」
麻呂兄さん「おつかれさまでした」
ストリートさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(16/05/07 20:42:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カメレオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カメレオンさんを狙います。 >>> 麻呂兄 <<<
チェルシーさん「飯食いに行ったけどこうなる事はわかってました」
常識マンさん「狂人はこうありたい」
カメレオンさんの独り言「アルデンヌ狂ならムリでした。」
ゲームマスター「お見事、潜伏狂人」
しかさん「おつかれ」
日和見さん「あっー」
ストリートさん「対抗狼に見えるんならあの状況で対抗の○なんか占いに行ってる場合じゃない」
チェルシーさん「やっぱりな♂」
トロピカルさん「高飛車さん吊りは麻呂兄さんが真でも狼2残りなら負けてた吊りだったと思うけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
9日目の夜となりました。(16/05/07 20:42:10)
しかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
アルデンヌの森さん0 票投票先 → しかさん
カメレオンさん0 票投票先 → しかさん
しかさん3 票投票先 → 麻呂兄さん
麻呂兄さん1 票投票先 → しかさん
おもちゃ箱さん「常識マン占い&○が狂人でする意味が薄く、あの占い結果を出す時点で麻呂兄の真の方が落ちませんか?」
高飛車さん「麻呂兄視点でグレーに狼2残りあるんだからグレーの狼ぽいところ指定して票集めするしかないじゃん」
麻呂兄さん「いや、アルデンテさんは俺のグレーだから俺の投票図にすべきです」
しかさんおーけーカメレオンさんは麻呂さん投票ね
ストリートさん「言葉をそっくりそのまま返すようだけど常識マン占うような占いには何も言われたくないよ」
アルデンヌの森さん「投票しよう」
チェルシーさん「霊能護衛しとけば勝ってたんですけどね」
麻呂兄さん「俺はもう投票しましたよ」
アルデンヌの森さん「私ので確定です」
おもちゃ箱さん「さすがに常識マン占っただけで、それまでの情報関係なく高飛車の真を切る意味が分からないです」
ストリートさん「んじゃどういう吊りが正解か言ってみろよ」
さん「ここで人外にまかせるのあかんぞ」
常識マンさん「いやぁー、実際高飛車投票はないっすよ。どっち真切ったかとかは良いんですけど」
アルデンヌの森さん「俺→麻呂
亀→しか
麻呂としか相互」
高飛車さん「反論できてないよー」
しかさん「だから麻呂兄さんはカメレオンさん投票しないと引き分け取れないので」
ストリートさん「そもそも常識マンなんか占ってんじゃねえよ」
さん「カメレオンだめだぞ自分でもっと主張しなきゃ
須村が頑張る「場面」
わんだほーさん「狐さんがあわよくば謀らんと頑張るのが面白いですよねw」
しかさん「麻呂兄さんの発言は無視しましょう」
カメレオンさん「そだね>アルデンヌ」
ストリートさん「順番が逆。麻呂兄決め打った村にそんなこと言われたくない、じゃなくて
常識マン占う占いに真はないから麻呂兄決め打ったんだよカス」
高飛車さん「麻呂に決め打っても俺投票がおかしいっていうのがわかってないみたいだから言われたくないっていってるんですよー」
しかさん俺はカメレオンさんに投票済みだからそれだと引き分け取れないので
麻呂兄さんすみません、ズレたので訂正

麻呂兄 → カメレオン
            ↑
            ↓
アルデンヌの森→しか

これを4回繰り返しましょう
常識マンさん「毎回思うけどこの引き分け処理の時のみんなの感じがコントっぽくておもしろい」
日和見さん「狂人も必死だ」
アルデンヌの森さん「まろにいれたのでかめれおんさんしかにいれてくんなし」
麻呂兄さん麻呂兄 → カメレオン
        ↑
        ↓
アルデンヌの森→しか

これを4回繰り返しましょう
ストリートさん「常識マン占いがありえないから麻呂に決め打ったんですが、それほどのこともわかりませんかね」
しかさん「俺狐じゃないからしないよ」
カメレオンさん「それしかが狐ならカメレオンに票替えするやつでしょ?」
しかさん「投票済み」
しかさん「あれじゃあカメレオンさんが麻呂兄さん」
しかさん「アルデンヌはカメレオンさんで、カメレオンさんは麻呂兄さんね」
天国社さん「ばれたか」
アルデンヌの森さん「まろにとうひょうした」
高飛車さん「他の誰に何言われても甘んじて受けるけどあの日麻呂兄真見て俺投票する人たちにだけは何も言われたくないなあ」
ストリートさん「狐が正解の指示出しました」
さん「しかwwそれはねえよ」
しかさん「違うよ」
常識マンさん「しかさん二回投票してて笑う」
わんだほーさん「狼と狐で相互で、自分は麻呂さん投票しますねって言ってしかさん護衛ををを。」
カメレオンさん「アルデンヌはしか、わたしが麻呂投票じゃないの」
アルデンヌの森さん「hai」
しかさん「沈黙済み」
ストリートさん「しかし潜伏狂いたんなら決め打ちミスった時点で負けだったな、しゃーない」
しかさん俺→カメレオン
アルデンヌの森→麻呂兄
対抗→カメレオン
俺→麻呂兄
トロピカルさん「狂は狼に投票する宣言して、狐に投票ですね」
日和見さん「◆カメレオンさん 「じゃわたし吊りですかね。」 !?」
常識マンさん「常識を疑う心は大切なんですよ!!!!!」
カメレオンさん「狼COがきたならしかー麻呂が相互だね。」
アルデンヌの森さん「かめれおんさんにとうひょうします」
ストリートさん「弱すぎるんだ、常識マン占いとか一番ありえん」
おもちゃ箱さん「狂人はさっさと投票宣言して沈黙でしょうね」
しかさん「じゃあカメレオンさんに投票しますね」
麻呂兄さん「ということで」
さん「狂人応援するか
俺ならそくざにマロ投票名言する」
カメレオンさん「じゃわたし吊りですかね。」
アルデンヌの森さん「ワロタ」
麻呂兄さん「狼CO しかさん狐です」
しかさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
ストリートさん「しか占わねえ占いが悪い」
トロピカルさん「狐噛むしかないから、狼勝ちかな」
9日目の朝となりました。(16/05/07 20:36:57)
しかさんを狙います。 >>> 麻呂兄 <<<
天国社さん「まあ、これでも上手い狂なら勝てる」
アルデンヌの森さんの独り言「アレ狐じゃなかったらさすがに」
麻呂兄さんの遠吠え「100%引き分け路線でいきます」
しかさんの念話「どこが狼にしてもクソ噛みとしかいいようがない」
8日目の夜となりました。(16/05/07 20:36:22)
ストリートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アルデンヌの森さん0 票投票先 → ストリートさん
カメレオンさん0 票投票先 → しかさん
しかさん2 票投票先 → ストリートさん
麻呂兄さん0 票投票先 → ストリートさん
ストリートさん3 票投票先 → しかさん
天国社さん「狂を噛まないなら勝てるんだけどなあ」
わんだほーさん「9700を16782で割って57.8%さんなのだと今気づきました。ふぁいとー。」
常識マンさん「そうしたらアルデンヌさんが事故死してストリートさんがカメレオンさんの信用勝ち取って麻呂さん吊りで村勝利ですよ」
おもちゃ箱さん「狼としては引き分け狙う一手じゃないですかね」
さん「俺狂みてたおういし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アルデンヌの森さん0 票投票先 → ストリートさん
カメレオンさん1 票投票先 → しかさん
しかさん2 票投票先 → ストリートさん
麻呂兄さん0 票投票先 → カメレオンさん
ストリートさん2 票投票先 → しかさん
さん「いや狼視点こわいのか」
さん「しかつれるんじゃねえかこれ」
ストリートさん「しか吊り。」
麻呂兄さん「しかさんは俺の○ですよ」
ストリートさん「明確な答えは出した、あとはアルデンヌとカメレオンががんばれ」
カメレオンさん「だってしか噛みしかないと思うもんね。」
アルデンヌの森さん「●吊りたい人はつればええねんもう」
しかさん「そこでしかさん吊りに動くストリートさんが明らかにおかしいのは分かるよね」
ストリートさんだから、村が取るべき行動は
主張がおかしいしかを吊るか、俺を吊って引き分けに持ち込むか
このどちらか
麻呂兄さん「アルデンヌさんかカメレオンさんを狐狙いで吊って、今晩俺が残ったほうを占います。そして明日ストリートさん吊って100%勝てます」
常識マンさん「悩むとこじゃないと思うけどなぁ」
アルデンヌの森さん「つーわけで考えさせてもらう!」
わんだほーさん「そうでなければ高飛車さんの○だしストリートさんが柱に立つヤツ。」
しかさん「それをするくらいなら昨日占い先指示守れば良かっただけの話なので」
ストリートさん「その通り
そして主張がおかしいしかを今日吊らねばならない>カメレオン」
わんだほーさん「5人朝に死体なしなのだし、狐狙いの先吊りになるはずー。」
カメレオンさん「結局のところ高飛車真で麻呂が狼に落ち着けるしかない?」
ストリートさんしかが占われ柱すれば、麻呂真なら呪殺起こんないよ
しかさん「な」
しかさん「ストリートさんはいったん落ち着きましょう」
ストリートさんじゃあもう一回しか占わせればいいじゃん、なんでそんなこともわからないの>しか
しかさん「しかさんは麻呂さんの○ですけど…>ストリート」
麻呂兄さん「狩人いないってことは、今は占○狼狐灰ですよ」
アルデンヌの森さん「ストリート狐で●だしとかだったら死ぬ」
ストリートさん「そう、俺吊り主張だけはありえない
俺を吊って得するのは人外のみ」
しかさん「だから銃殺なんか出しちゃいけないし狐残ってるのは占いが悪いので
吊った真に賭けて●吊りしかないんです」
常識マンさん「うううううるさいっ!!!グレラン死だきゃしたくないんじゃい!!!>チェルシーさん」
カメレオンさん「つまり狐目一発吊りだとおもうんだけど」
ストリートさんで、なぜかは知らんけどしかは麻呂真ならLW濃厚な俺を吊ろうとしてる
これが何よりの狐である証拠
さん「アルデンヌの森がうまくやりそうだな」
カメレオンさん「いや、ここで呪殺出したら狼勝ちでしょ?」
おもちゃ箱さん「さすがに潜伏狂人の心配を下界でする余裕はないでしょうね
狐候補吊りから麻呂兄吊りに方向展開をせめてしてくれたらいいんですが」
アルデンヌの森さん「そりゃまろしんならLWだったらまけでしょ」
わんだほーさん「狼は今夜もう1度狐噛むので、明日の朝1W1F1Kで。
狂人さんがうまく引き分け処理という名の狐吊りあげ処理をしてくれるはずです、してくださいお願いします(・人・)」
ストリートさん「カメレオンはしかのこの主張がおかしいのわからない?」
麻呂兄さん「アルデンヌ・カメレオンのラン+残ったほうを俺が占う→明日ストリートさん吊り」
チェルシーさん「初日から殴り先探しまくってた人が狩人ってのもそのまんますぎて面白いですね(粘着投票者)」
さん「引き分けしょりならまかせろー」
ストリートさん「あなたがたっていうか占いが悪いんだよ」
カメレオンさん「麻呂真で進めてアルデンヌとカメレオンが狐候補?」
しかさん「カメレオンさん占わなかったあなたがたが悪いので」
ストリートさん「俺吊りって俺以外から提案出るのがおかしいのくらい、アルデンヌとカメレオンはわかるよな?」
しかさん「何言ってんだこいつ」
天国社さん「狼勝ちパターンはいったな。あとは明日4人にして狂が裏切って狐噛みで勝ち」
常識マンさん「あんなに狐っぽい狐が残れるのはすごい」
わんだほーさん「2W1Fは下界視点否定され、1W1F確定でしょう。
ストリートさんが柱に立ちます(期待)」
チェルシーさん「あっだめだこれ
カメレオンがアルデンヌから投票権もぎ取らないと負けだこれ」
麻呂兄さん「狩人いないならストリートさん吊っちゃだめでしょ」
しかさん「沈黙投票済み」
ストリートさん「でも大体しか狐なんだなあっていうのはわかりました」
ストリートさん「COなし」
カメレオンさん「かりいないよこれ。」
しかさん「いないならストリートさん吊ってまた明日」
ストリートさん「俺吊れば引き分けにはなるよ」
わんだほーさん「やったー!(死体なし」
麻呂兄さん占い理由:
狂人の囲い疑惑のストリートさんを占うしかないですよね。
チェルシーさん「しか冷えてるか^〜」
しかさん「狩いるならどうぞ」
ゲームマスター「狐噛み」
カメレオンさん「ありゃ」
しかさん「おはよう」
ストリートさん「あー」
アルデンヌの森さん「おっきつねか」
麻呂兄さん「占いCO:ストリート●」
日和見さん「あっ」
チェルシーさん「草」
常識マンさん「高飛車吊りはどう考えてもアレなんですがまぁアレですしアレなのでアレですね」
8日目の朝となりました。(16/05/07 20:28:35)
しかさんを狙います。 >>> 麻呂兄 <<<
しかさんの念話「麻呂兄さん視点で高飛車さん吊りってほんとはありえないよね」
わんだほーさん「◆天国社さん 「というかなぜ高飛車つったの? 麻呂視点狂なのに?」
私もそう思いますし、おもちゃ箱さんもきっとそう思ってらっしゃいます。」
天国社さん「というかなぜ高飛車つったの? 麻呂視点狂なのに?」
チェルシーさん「しかの念話が面白いからセーフ」
アルデンヌの森さんの独り言「はやくかんで」
しかさんの念話「やったー!!」
おもちゃ箱さん「麻呂兄真、すなわち高飛車狂の内訳にって絶対なりえなくないですか」
しかさんの念話「麻呂兄さんの遠吠え 「カメレオンさん狐臭いししかさん狐ならおめでとうでここ噛みます」」
わんだほーさん「しかさん噛む→ストリートさんが柱に出る→もう1回狐噛む→最終日狐吊り(甘い夢」
さん「それおもちゃがいうのはなーちょっとないわ」
トロピカルさん「狐に○出してたからそこを吊るのは不自然かと」
しかさんの念話「歌-麻呂兄-わんだほーでいいんかね」
常識マンさん「霊護衛と共有護衛はできたかもしれないなぁ……でも基本的に先手だから難しいね。」
おもちゃ箱さん「煽りとかじゃなく、村陣営の考察レベルが今って凄い低いんですよね」
麻呂兄さんの遠吠え「 」
天国社さん「みてなかったけど、何がおこった?」
わんだほーさん「お狐さま視点自分吊り以外なら勝ちですし、お狐さま有利かなーという。
ここから引き分けないし狼勝ちなら嬉しいですが!嬉しいですよ!なのでどうにかっ(念)」
天国社さん「あれ? 占いつれたの?」
さん「カメレオン誘導はいらんかったな
おもちゃ集中でよかった」
アルデンヌの森さんの独り言「コピーすんの忘れた死ぬ」
逆刃刀さん「ほへー」
しかさんの念話「ほんと噛まないでお願い、なんでもしますから」
逆刃刀さん「って占い吊れてるやん!」
逆刃刀さん「呪殺と狂人噛みが同時に発生か?」
しかさんの念話「そうだ麻呂兄噛もう」
麻呂兄さんの遠吠え「 」
わんだほーさん「この吊りはどちらが真でも割合微妙な感じがしました((・ω・))」
アルデンヌの森さんの独り言「かまないでくれー」
麻呂兄さんの遠吠え「 」
しかさんの念話「えー、マジでこれトロピカル潜伏死なの?」
アルデンヌの森さんの独り言「きつねはしらんもういない」
チェルシーさん「何かこれ引き分けぐらいはいけそうな気がしてきたんだけどどうだろうか」
高飛車さん「まぁしかたないね狐占えなかったし」
麻呂兄さんの遠吠え「とりあえずLW前提っつうことで」
しかさんの念話「やめちくり〜」
しかさんの念話「噛まれるうううう噛まれるうううう」
麻呂兄さんの遠吠え「うへえ」
わんだほーさん「偶数で視点狂人吊るのは麻呂さん真でも負けがある吊りですねー。」
アルデンヌの森さんの独り言「負けはなくなった」
ゲームマスター「お疲れ様」
しかさんの念話「LWじゃねーか!」
ストリートさんの独り言「どうなるんだー」
チェルシーさん「草生える」
7日目の夜となりました。(16/05/07 20:23:53)
高飛車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アルデンヌの森さん0 票投票先 → 高飛車さん
カメレオンさん0 票投票先 → 高飛車さん
しかさん0 票投票先 → 高飛車さん
麻呂兄さん1 票投票先 → 高飛車さん
高飛車さん5 票投票先 → 麻呂兄さん
ストリートさん0 票投票先 → 高飛車さん
さん「麻呂真負うのは普通の感覚でしょ
そこはせめられないねえ」
常識マンさん「しかさんが狐さんすぎます……」
おもちゃ箱さん「麻呂兄さんの真をまだ追おうって発想が理解できないですね」
しかさん「高飛車さん投票に決まってんだろ」
麻呂兄さん「しかさんに賛成」
カメレオンさん「高飛車を狂とみてストリート吊りじゃない?」
高飛車さん「いやまぁなんでもいいよとりあえずおれはマロニーに入れるのであとよろしく」
しかさん「俺はまだ迷うけどね」
ストリートさん「高飛車派は麻呂兄投票だってさ
麻呂兄派はどうすんのさ」
しかさんとりあえず今日は占いランで、村も狼も占い候補に投票
高飛車さん「わろた」
さん「おもちゃの反応悪かったなあでも」
高飛車さん「だって君たちわりとみんなうさんくさいもん」
チェルシーさん「●先噛み先か」
麻呂兄さん「俺真派は狼不明だから狼1残り決め打って高飛車さんを吊りましょうか」
しかさん「麻呂兄さん狼なら俺噛むかストリートさん噛みで事足りる点については?>高飛車」
高飛車さん「しらないよつくれるかもしれないしつくれないかもしれないしそんなんわたしにはわかりませーん」
カメレオンさん「わたしの推理を辿って行けば最終的にストリートが狼となります。」
ストリートさん「確定○とかこの状況でよく作ろうと思うなあ」
アルデンヌの森さん「どうにもできないね」
麻呂兄さん「どのみち狼狼狂はないということで」
高飛車さん「マロニー狼でも○一つだけだから俺がグレー占って銃殺でても破綻しないしありえない噛みじゃないよ」
しかさん「狩なんてとっくの昔にいないのが丸わかりなのにそんなもん作れるわけねーだろうが」
ストリートさん「だから聞いたじゃねえか」
麻呂兄さん「違う、ストリートさんがいるじゃん」
わんだほーさん「吊り数よりも人外数のが多いですから、ここから村勝ちも薄いですねぇ。
最近お狐様勝ちは多いとですー。」
しかさん「俺はカメレオン占えって言ったよな
で、露骨にカメレオンは今日高飛車さん吊り押してる
これでこいつが狐でも俺はもうどうにもできないよ」
さん「俺が占いだったらなあまあしゃーないこれもいい勉強だわ」
高飛車さん「確定○いないのに確定○つくりいかない理由がないじゃん」
チェルシーさん「しかが上手い事占い先誘導してたし狼の●先も的確だから負けるべくして負けた村」
カメレオンさん「あ、昨日の投票理由書いてたけどおかしな事言ってぶっ飛んだ。」
ストリートさん「常識マンが村なら噛まれる可能性もあるんだから占うべきではない」
麻呂兄さん「まず仮に今2狼だとすると、その場合カメレオン+アルデンヌ両方狼説ってことになるけど、その場合狼狼狂で半PPだからこの説は却下で、狼1残りと決めうちます」
高飛車さん「いやありえるよ」
しかさん「いやマジで、なんでそこ占ったのか説明してくれない?>高飛車」
チェルシーさん「占い先がこんなんだったらこんなもんでしょ」
しかさん「で、そこが噛まれるとか麻呂兄さん狼だとありえないので
高飛車さん狼の噛み合わせです」
高飛車さん「マロニー真に流れた時点でほとんど村負けだろうからどうでもいいっちゃどうでもいいけど」
逆刃刀さん「あの状況から負けるのか。ホントわかめては地獄だぜぃ!」
高飛車さん「マロニー視点だと俺狂だし狼2残りあるから別のほうがいいのでは」
しかさん「高飛車さん視点では対抗狼で
且つ常識マンさんは麻呂兄さんが囲った候補筆頭じゃないの?」
カメレオンさん「ごめんち」
ストリートさん「麻呂兄は俺狼だと思う?」
アルデンヌの森さん「そりゃ麻呂のほうだ」
カメレオンさん「ごめん間違えた。」
高飛車さん「マロニーとグレの中に1いるかどうかってところ」
ストリートさん「高飛車は昨日俺に○」
しかさん「いや違うけど…>カメレオン」
チェルシーさん「お前がいたら話が進まないから一生to be continuedだよ」
高飛車さん「高飛車吊りは一番ありえない選択肢だと思うが」
カメレオンさん「いやいや、高飛車って昨日も常識マン占いじゃなかった?」
しかさん「決め打ちなので占いランです」
しかさん高飛車さん視点でどこ狼なの?
さん「霊能いなくても俺がいきてれば最終日までは余裕だと思うけどね」
高飛車さん「きめうち 高飛車真派はマロニー投票」
しかさん「つーか高飛車さんがその占い先だけはありえない」
常識マンさん「あらら、天国さんで死んでたのか。」
しかさん「なんで誰ひとり占い先指示守らないの」
カメレオンさん「高飛車吊りする?」
麻呂兄さん占い理由:
俺のこと偽だと主張しつつ完全グレーで占い先指示とか怖いのでしかさんを占います。
しかさん「おはよう」
チェルシーさん「また一つ霊能護衛が正義と言うことが証明された村でしたね」
ゲームマスター「お疲れ様」
麻呂兄さん「占いCO:しか○」
高飛車さん「まぁそうだよなあ」
ストリートさん「うーん」
アルデンヌの森さん「オハイオ州」
常識マンさん「しんだ。」
高飛車さん「占いCO 常識マン○」
7日目の朝となりました。(16/05/07 20:18:03)
常識マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
常識マンさんを狙います。 >>> 麻呂兄 <<<
さん「だからうえから吊ればよかったのになあ」
わんだほーさん「歌さん、トリップ変更されたのですね(・ω・)漏れトリでしたか。」
しかさんの念話「昨日決め打ちさせても良かった気がするけど発言浮きそうだったのがなあ」
さん「俺をだますとは麻呂やりうるわ」
常識マンさんの独り言「あー間違えたなぁこれ」
わんだほーさん「高飛車さん決め打ちの場合、麻呂兄さん吊りになっちゃいそうな気がします。
仕方がないことなのですが2Wや潜伏狂人懸念するとどうしても。」
アルデンヌの森さんの独り言「まあ死体被りがアレかもしれんが」
麻呂兄さんの遠吠え「 」
しかさんの念話「早くストリート消せよ」
麻呂兄さんの遠吠え「 」
わんだほーさん「んー・・・潜伏狂人懸念と2W残り懸念するなら7日目が決め打ち日です。」
チェルシーさん「そういえば俺占いもセンスなかったですね
俺みたいな超村人占うとは」
アルデンヌの森さんの独り言「呪殺がでますように」
麻呂兄さんの遠吠え「 」
麻呂兄さんの遠吠え「 」
しかさんの念話「真狂主張なら自白してる歌さんが狼かどうかなんだよなあ」
わんだほーさん「共有占いと死体占いで占い遅れてますね。」
チェルシーさん「それだけは絶対に無い」
麻呂兄さんの遠吠え「 」
しかさんの念話「日本語が不自由」
逆刃刀さん「高飛車決め打ちのしか吊りとかないですかねえ」
しかさんの念話「高飛車から占われさえしなければいいか」
しかさんの念話「高飛車から占われさえすればいい」
しかさんを護衛します。 >>> 常識マン <<<
チェルシーさん「そういえば初手共有占いだっけか・・・」
常識マンさんの独り言「狂狐狼狼残りで、しかで銃殺、5人になりPPと……」
麻呂兄さんの遠吠え「素直に歌○がよかったかなあ」
チェルシーさん「ダメだこりゃ」
高飛車さんの独り言「占いCO 常識マン○」
常識マンさんを占います。 >>> 高飛車 <<<
麻呂兄さんの遠吠え「歌さん狂人だったら囲わなくてごめんなさい」
チェルシーさん「むっちゃ広いやんどしたねんそれ」
麻呂兄さんの遠吠え「 」
さん「おつかれー」
おもちゃ箱さん「なので今日狐占えないときつそうです
チェルシー占い先死体もあったので、狐生存より2狼残りに村は警戒するでしょうし」
ゲームマスター「お疲れ様」
麻呂兄さんの遠吠え「 」
わんだほーさん「カメレオン しか 歌 アルデンヌの森+常識マン+対抗ですね。<真グレ」
6日目の夜となりました。(16/05/07 20:13:10)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルデンヌの森さん1 票投票先 → カメレオンさん
カメレオンさん2 票投票先 → アルデンヌの森さん
しかさん1 票投票先 → さん
麻呂兄さん0 票投票先 → しかさん
高飛車さん1 票投票先 → さん
常識マンさん0 票投票先 → カメレオンさん
ストリートさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 高飛車さん
チェルシーさん「後アルデンヌの森」
わんだほーさん「◆チェルシーさん「育毛が抜けるねえ」
抜けちゃいました・・・芽吹いたばかりの毛髪だったのに(意味深」
チェルシーさん「まとめ取って無いけど高飛車のグレーってしかと常識で合ってる?」
おもちゃ箱さん「どこ占っても明日2狼の可能性がある以上麻呂兄さん吊りになりますね」
おもちゃ箱さん「このグレ数ならいつでも高飛車噛みで狼は勝負できるので当然ですかね」
逆刃刀さん「きわどい勝負になってんなあ」
チェルシーさん「育毛が抜けるねえ」
しかさん「だからここ占う必要はない」
ストリートさん「歌を疑うたあ気が狂うたか」
しかさん「常識マンさんは多分高飛車さん視点で狼だと思うよ」
高飛車さん「どっ」
さん「ここで俺吊とかわらえるわ」
アルデンヌの森さん「2点」
高飛車さん「うただけに」
高飛車さん「歌を疑う」
カメレオンさん「どっち真もあるよ。でどっちも真狂ある。狼ないのは高飛車だけど。」
さん「指定高飛車」
麻呂兄さん「俺は常識マンさんの意見にはもちろん従いますよ」
しかさん「カメレオンさんが俺狐って言い出してるのがいかにもって感じなんだよね」
高飛車さん「指定:歌」
アルデンヌの森さん「いずれにせよ明日呪殺が出そうな雰囲気が出てきたぞよきかなこきかな」
高飛車さん「いっそ歌吊るかー。なんかこいつ占うのも癪だもん」
しかさん「あんま意図を言わせてほしくないんだけど
この噛みからして麻呂兄さんは進行役作るの嫌ってるから
露骨に噛み合わせさせて二死体出たら決め打てる進行>ストリート」
さん「これで真狂みれないのくるしい」
わんだほーさん「共有噛みの後に育毛さんが抜けてるので、狩人さんは占い鉄板のご様子です。」
アルデンヌの森さん「昨日の噛みは真狼の噛みじゃなかったけどね」
カメレオンさん「しかは普通に見れば狐だけど、こんな露骨なもん?w」
常識マンさん「占い先は各々が決めて。投票はランで良いでしょ。」
さん「麻呂兄真しかないよなこの噛みは」
ストリートさん「歌吊りでいいよ別に」
高飛車さん「いや単純に麻呂兄真なら俺狂なわけだけど真狂じゃないでしょ噛み方」
ストリートさん「しかは高飛車真だと思ってるんなら俺を占わせるべきじゃないんじゃない」
しかさん「むしろこの状況で俺以外にだれが指揮取れるの」
常識マンさん「しかが占われ回避しすぎてて笑う」
さん「妥協でカメレオンだな」
カメレオンさん「しかが指示するんが気持ち悪いなこれ。」
アルデンヌの森さん「高飛車は歌で呪殺出たら妄信する」
高飛車さん「そういう意味では昨日麻呂兄つりで俺真と両偽を追う展開にするのが村的にはベターだったのでは」
しかさん「歌狐だと思うなら占わせた方がいいよ、俺はカメレオンだと思ってるけど」
常識マンさん「ん? 解説して>高飛車さん」
しかさん「高飛車→かめれおん 麻呂兄→ストリートにしようか」
おもちゃ箱さん「グレ数が通常より以上に広いのでそのへんの危機感を持った方が良かったですね」
高飛車さん「ていうか村的にはこんなん俺真か真潜伏死しかないと思うのだけど」
アルデンヌの森さん「こいつ狐じゃろ...」
ストリートさん「アルデンテ歌しかカメレオン?」
麻呂兄さん「完全グレーランですね」
しかさん「で、占い先指示必須」
カメレオンさん「グレー吊ればいいよ。歌吊りたいけど。」
わんだほーさん「グレ狭くなってるので呪殺対応出来たってことでお願いします・・・(震え声」
さん高飛車つっていいぞ
高飛車さん「ここ二人も生きてるとこまる」
アルデンヌの森さん「じり貧になってくるぞどうするのかね歌クン」
高飛車さん「アルデンテか歌だね」
常識マンさん「完全グレーラン4人」
さん「もちろん」
しかさん「高飛車さん視点ほぼ狂人の歌さんかアルデンテさん吊ってお茶を濁してもいいけど」
育毛サロンさん「おつかれさま」
チェルシーさん「対応した所で対抗に○打ってるから無理じゃないかな」
しかさん「どうすっかなーこれ」
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
麻呂兄さん占い理由:
吊り先決まっているとはいえ完全グレーの立場で全く発言しようとしないのが怖いので
常識マンさんを占います。
カメレオンさん「進行的に両方の1つめの●吊りでいいのはわかってるけど、真狂で信用勝負させてるって事を歌は言ってるんだよね?」
アルデンヌの森さん「おはようこ」
高飛車さん理由:もう1潜伏がいると考えた場合、わんだほーとラインを切りに
来そうだなと思うと、5日目に唐突にわんだほー狼に言及してきたところ。
しかさん「おはよう」
常識マンさん「おはよー」
麻呂兄さん「占いCO:常識マン○」
高飛車さん「占いCO ストリート○」
6日目の朝となりました。(16/05/07 20:06:28)
育毛サロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
育毛サロンさんを狙います。 >>> 麻呂兄 <<<
わんだほーさん「麻呂兄さんの呪殺対応と潜伏狂人さんの頑張りを応援。」
チェルシーさん「まだ呪殺出て無いのでセーフ」
天国社さん「お仲間おつ、きつそうだけどがんばれー」
麻呂兄さんの遠吠え「 」
麻呂兄さんの遠吠え「 」
アルデンヌの森さんの独り言「麻呂兄最終日固定とかになればいいんだが」
麻呂兄さんの遠吠え「 」
アルデンヌの森さんの独り言「もしかして LW」
麻呂兄さんの遠吠え「 」
麻呂兄さんを護衛します。 >>> 常識マン <<<
高飛車さんの独り言「占いCO ストリート○」
麻呂兄さんの遠吠え「 」
ストリートさんを占います。 >>> 高飛車 <<<
しかさんの念話「昨日の占い結果出して●ロラして決め打ちにさせたら狂ポジに入れていけただろうか」
麻呂兄さんの遠吠え「わんだほーさんおつでした!」
アルデンヌの森さんの独り言「あと二日かきっついな」
麻呂兄さんの遠吠え「占い理由をたくさん作るだけのお仕事かな。どこ噛もう。」
しかさんの念話「対抗○出して信用なんかやってんじゃねーぞ」
チェルシーさん「わたしです」
麻呂兄さんの遠吠え「とりあえず」
麻呂兄さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
わんだほーさん「お疲れさまでした」
おもちゃ箱さん「死んだところに占い候補な場所はいないですね」
麻呂兄さんの遠吠え「 」
麻呂兄さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(16/05/07 20:01:46)
わんだほーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルデンヌの森さん0 票投票先 → わんだほーさん
カメレオンさん0 票投票先 → わんだほーさん
しかさん0 票投票先 → わんだほーさん
わんだほーさん8 票投票先 → ストリートさん
育毛サロンさん0 票投票先 → わんだほーさん
麻呂兄さん0 票投票先 → 常識マンさん
高飛車さん0 票投票先 → わんだほーさん
常識マンさん1 票投票先 → わんだほーさん
ストリートさん1 票投票先 → わんだほーさん
さん0 票投票先 → わんだほーさん
アルデンヌの森さん「ぺったんぺったん」
わんだほーさん「◆ストリートさん  「今個人的に殺したいところナンバーワンはしか」
結構言ってることてきとーほ。今日の発言と合わせると吊りたいところナンバーワンほ。」
さん高飛車もきをきかせてカメレオンに○だしてやれよ
しかさん「ぺったんぺったん」
高飛車さん「つるぺったん」
高飛車さん「ぺったんぺったん」
しかさん「噛まれ回避に明言は避けてたけどこんなもん高飛車さん真以外ないので」
高飛車さん「おまいらもちつけ」
麻呂兄さん「残り4つりグレー6で○吊られるのはもったいないなぁ。完全グレーたくさんいるのに」
カメレオンさん「うん。歌の主張がどうも気になりすぎてね。」
わんだほーさん麻呂兄さんに囲いがないってことは覚えておいて欲しいほ(だいじ)
共有噛みで育毛さん○という確定○作るのも、噛み筋と占い結果がちぐはぐほ(だいじ)
きちんと考えて欲しいほ。頼んだほー!
しかさん「一体俺の発言見てどこをどう見ればどこ吊れてもいいように見えるんですかね
知能が足りないなら仕方ないですけど、後俺とストリートは露骨に誘導しあってる以上
その二人を並べてるわんだほーさんの方が適当なのは確定的に明らかなので」
さん「おもちゃ吊られていらいらしてるねこんひと
あせんなよ」
チェルシーさん「茶色の村人についていけば勝てる」
カメレオンさん「まぁ噛みと占い先で信用勝負なのかなー。ぐらいだけど。麻呂真追うなら真狂なんだよね。」
天国社さん「歌さんはわざと狂アピだとおもうよ。高飛車妄信の形じゃないかな」
さん「カメレオンのチェックが笑えるよ」
アルデンヌの森さん「信用勝負っていうけど歌がどうしてそこまで頭が固いのか」
ストリートさん「この期に及んで○じゃなくてグレーの2人を怪しむってどうなんでしょうか」
さん「俺がいきてないと村勝てないんだよなあ」
日和見さん「おもちゃ箱、高飛車のグレーだからって吊ってる場合じゃなかったな
麻呂兄切るつもりだったし」
カメレオンさん「◆歌さん 「信用勝負なんで●つりですよわかってますか」
歌の中では真狼確定で見てるって事かね?」
わんだほーさん「わんだほーはしかさんとストリートさんを怪しんでるほ。
どこ吊れてもいいと思ってるんじゃないかほ?
トロピカルさん投票と天国社さん投票は投票先チョイスの方針が違うほー。」
ストリートさん「麻呂が真なら3日目にわんだほーみたいなところを占うのが悪い」
しかさん「分かってるならなにより」
しかさん「育毛サロンさんみたいに○貰っておはステしてる人が指揮取れると思ってるんですかね」
育毛サロンさん「わんだほー吊り」
麻呂兄さん「それって高飛車さんは確定○作られると困るってことですかね。狂人だから共有噛みと連携しているわけではないですけど」
チェルシーさん「草生える」
さん「この村は進行わかってないひとおおそうなんで
俺が頑張りますよ」
ストリートさん「しかが露骨に殴り返してきて怖いです」
わんだほーさん「育毛サロンさんが確○ほ。指示役ほ。」
さん「麻呂真でも●吊が正しい進行です」
しかさん「後はストリートさんは●が出た日に露骨に発言抑えてた印象悪い
のでここで銃殺出した占いを信じるので」
カメレオンさん「んー。これどうなんだろうなー。
高飛車狂で見たいんだけどわんだほーが●かどうかは判断つけれない。」
ストリートさん「別に>しか」
さん信用勝負なんで●つりですよわかってますか
アルデンヌの森さん「共有かんで確定○が生まれるとはちぐはぐにもほどがあるのでやはり」
しかさん「昨日吊りたいのはしかと言ってるからそこを狼で見てたんじゃないの?>ストリート」
わんだほーさん「噛み筋と占い結果が噛み合ってないほ。
麻呂兄さん真だほー。」
おもちゃ箱さん「自分なら昨日のうちに歌さん切って今日麻呂兄さん切りますかね」
しかさん「共有噛むなら占いに真いる前提の真狼ですよ」
ストリートさん「一体どの辺がブレブレなのでしょうか」
高飛車さん「でもせっかく共有噛んだのに確定○つくっていいの?」
しかさん「3日目からそう言ってるんですけど>高飛車」
わんだほーさん「共有噛みで確定○作ってる麻呂兄さんのが真だったほ。」
アルデンヌの森さん「共有なんてかむのか...」
しかさん「ストリートさんの意見が昨日とブレブレなのが気になるけど
とりあえずわんだほーさん吊りましょう」
高飛車さん「なんか対抗狼っぽいね」
チェルシーさん「出ないならエゾシカ殲滅しよう」
さん「おもちゃ箱さん 10 票 投票先 → 歌さん
わかりやすい人外coありがとうございます」
ストリートさん「そこに●出るんなら信じるよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
わんだほーさん「高飛車さん偽に絶望したほー・・・。」
育毛サロンさん「おはよう」
麻呂兄さん占い理由:
歌さんを占ってみたくもあるんですけど、初日に生存欲なさげだったし今はやめときます。
とりあえず対抗の○を調べてみます。
常識マンさん「おはよー」
日和見さん「息絶えました」
しかさん「おはよう」
ストリートさん「わんだほー-麻呂っていうわかりやすいラインだと思うけどなあ」
麻呂兄さん「占いCO:育毛サロン○」
高飛車さん「占いCO わんだほー●」
わんだほーさん「ひーほー!おもちゃ箱の中身は何なのか気になる死に際だったほー!」
5日目の朝となりました。(16/05/07 19:55:07)
日和見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日和見さんを狙います。 >>> 麻呂兄 <<<
チェルシーさん「しかが仮に出たなら麻呂から切ると思う」
天国社さん「たぶん、わんだほーつるよ、これなら」
おもちゃ箱さん「正直、ここで悠長に私吊っちゃう村は明日から4吊りしかない状況が分かってないと思うんです」
チェルシーさん「狂人が何もしなけりゃ」
チェルシーさん「これ麻呂吊ってわんだほー吊るのあり得ますね」
アルデンヌの森さんの独り言「狂人もなかなか楽しいもんで」
しかさんの念話「飽和は明後日か」
ストリートさんの独り言「もうめんどくさいんで共有初日で潜る潜伏占いの真は考えないことにします
出てきたら即吊り
それが長期的に見てもいい結果になる」
高飛車さんを護衛します。 >>> 常識マン <<<
しかさんの念話「でもこれ占われた気がする」
チェルシーさん「村人になると狩人を本気で殺しにいく病気なんとかなりませんか」
わんだほーさんの遠吠え「 」
常識マンさんの独り言「ひとつ乗ってみよう。騙されるならそれはそれで」
わんだほーさんの遠吠え「 」
しかさんの念話「占いCO わんだほー○ ストリート○ チェルシー○ 育毛サロン●」
わんだほーさんの遠吠え「 」
わんだほーさんの遠吠え「では理由増産どうぞです。」
チェルシーさん「ファンになりそうだあ」
天国社さん「共有噛みは決まるとだいぶいいけど、たぶん麻呂がつられるな」
わんだほーさんの遠吠え「そう言えば!<森さんもグレ」
高飛車さんの独り言「占いCO わんだほー●」
わんだほーさんの遠吠え「では適当に吠え稼ぎます。
噛み時間は昨日同様120くらいでしょうかね、お任せします。」
わんだほーさんを占います。 >>> 高飛車 <<<
常識マンさんの独り言「狼が俺を吊るな、と主張するのはいかにも狼らしいから、普通は言わないし言っても「やはり狼」となるだけで、だからこそおもちゃ箱さんは狼に見えるが、3日目の発言レベルから考えてそんなポカを犯す人にも見えない」
麻呂兄さんの遠吠え「アルデンヌの森さんもグレーのはずです」
チェルシーさん「ストリートさんかっこいいなあ」
わんだほーさんの遠吠え「はーい」
麻呂兄さんの遠吠え「それでいきます、共有噛んで、育毛サロンに○、銃殺出てたらがんばるコースで」
わんだほーさんの遠吠え「カメレオン しか 常識マン ストリート 歌
+私と麻呂兄さんですね。<対抗グレ」
常識マンさんの独り言「3日目のおもちゃ箱さんの発言から考えてかなり明晰な人に思える。」
麻呂兄さんの遠吠え「育毛サロンさんに○かなぁ」
わんだほーさんの遠吠え「グレが広いのはいいことです。
グレの呪殺対応頑張るルートで、共有噛みますか?」
麻呂兄さんの遠吠え「 」
常識マンさんの独り言「仮におもちゃ箱さんが狼だとして、麻呂兄の信用を落としたいと考えていたとする場合(麻呂真、高飛車狂人)で歌を狂人だと主張するのは極めて難しそうだ。」
麻呂兄さんの遠吠え「対抗のグレーが6と俺とわんだほーさんで8ですよね」
わんだほーさんの遠吠え「初日は投票先占いでしたけれど、別に投票先占いじゃなかったですね@チェルシーさん」
アルデンヌの森さんの独り言「どうしたものか」
ストリートさんの独り言「わんだほー-麻呂っていうわかりやすいラインだと思うけどなあ」
日和見さんの会話「私はまろにー切りたいけどな」
おもちゃ箱さん「お疲れ様です」
麻呂兄さんの遠吠え「 」
わんだほーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
しかさんの念話「この展開は狐無理なんだけど」
常識マンさんの独り言「おもちゃ箱さんの言はおもしろい。」
4日目の夜となりました。(16/05/07 19:50:14)
おもちゃ箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日和見さん0 票投票先 → おもちゃ箱さん
アルデンヌの森さん1 票投票先 → おもちゃ箱さん
カメレオンさん0 票投票先 → おもちゃ箱さん
しかさん0 票投票先 → おもちゃ箱さん
わんだほーさん0 票投票先 → おもちゃ箱さん
育毛サロンさん0 票投票先 → おもちゃ箱さん
おもちゃ箱さん10 票投票先 → さん
麻呂兄さん0 票投票先 → おもちゃ箱さん
高飛車さん0 票投票先 → アルデンヌの森さん
常識マンさん0 票投票先 → おもちゃ箱さん
ストリートさん0 票投票先 → おもちゃ箱さん
さん1 票投票先 → おもちゃ箱さん
しかさん「どちらか狼吊れてる可能性は高いと思うけどね」
さん「なぜだろ」
おもちゃ箱さん◆歌さん「麻呂兄真だなこれなら」
◆歌さん「高飛車さん 0 票 投票先 → 育毛サロンさん
これは狂あぴだよ」
◆歌さん 「占い真狂は確実だね村は固定観念に縛られてるかわいそうなひと
おおそうでやだ」

高確率で狂人です
さん「おもちゃはいやがるだろうなあ」
麻呂兄さん「俺も歌さんに最初のグレランで投票したんですけどなんだかんだ残ってますね」
さん「かめれおんしかないでしょ」
わんだほーさん「しかさんとストリートさん、吊らないなら占うのお勧めほ。
両名とも2連続吊り先投票加担者ほー。」
アルデンヌの森さん「歌は占ってみたらいいとおもうんだがなあ」
高飛車さん「アルデンヌまじアルデンテだな」
ストリートさん「今個人的に殺したいところナンバーワンはしか」
おもちゃ箱さん「ひとつ聞きたいんですが、今日私吊って、明日どこ吊るって考えてますか?」
しかさん「歌さんの自信はどっから出てくるのかというくらい言ってる事めちゃくちゃなので」
さん「まあトロピカルなんてつってるからこうなる」
カメレオンさん「おもちゃ箱村なら吊られちゃいけない場面だから。」
おもちゃ箱さん「私くらいに余裕ある人いないと思いますが。
少なくとも歌さんへの追及を村はすべきでしょう。」
アルデンヌの森さん「まあ真狂ー麻呂高でいいんじゃね」
ストリートさん「なんかあらゆるところが臭い発言してるから自分の中の方向性が定まらない」
さん「初日組織票で俺をつれれば狼かってたかもね」
わんだほーさん「おもちゃ箱さんは高飛車さんのグレでもあるほ。
両視点詰められるのだから詰めるんだほー。」
育毛サロンさん「おもちゃ箱余裕なさそう」
カメレオンさん「噛み合わせという事よりも、むしろチェルシーを占った行為に違和感を覚える。」
おもちゃ箱さん「真面目に村人ですけど拒否していいですか?
どうやって麻呂兄さん真の内訳で今日チェルシーが噛まれますか?>共有」
さん「おもちゃ箱あせんなよ」
チェルシーさん「わんだほー○に引っかかってたから素直にそれを受け取れば良かっただけだったな」
さん「明日カメレオン吊でいいよ」
しかさん「初日で追加がない以上占いに真いる前提で進めるのでおもちゃ箱さん吊りでいいですよ」
おもちゃ箱さん「なので私は今日は歌さん吊るべきだと思ってます
麻呂兄さんはいずれ切る存在になるってのは村視点でも分かることだと思いますし」
高飛車さん「なんとなくおもちゃ箱とだだちゃ豆って語感が似てる」
麻呂兄さん「COしないんだ。おもちゃ箱はびっくり箱ではなかったというわけですね。」
わんだほーさん「共有初日で両偽懸念は毒されすぎほー。」
日和見さん「おもちゃ箱さん吊られてください」
しかさん「両偽なら占い死んだ候補がいないんだよね、だから潜伏いないかと聞いてるんだけど」
おもちゃ箱さん「とりあえず歌さんについて考えてくださいね
意図不明の麻呂兄ageと高飛車sageを村人でする必要がないので」
常識マンさん「噛み合わせだとしてどうしてここで噛み合わせする必要があるんだろう」
アルデンヌの森さん「わかってるわばーろー」
しかさん「高飛車さん視点では銃殺GJもありえるんじゃないの?>アルデンヌの森」
高飛車さん「つっこむのも面倒なんだけどアルデンヌは俺狼だと両偽になるってわかってる?」
常識マンさん「両偽ってことですか>森」
カメレオンさん「あれ、これ高飛車偽っぽいな。そこ占いかー。」
チェルシーさん「やっぱりちりり鍋さんはDreamさんだった」
おもちゃ箱さん「COありません
とりあえず今日の一手をグレランに使うのがいやで吊り稼ぎにきたということですね」
しかさん「追加あるなら今日までですし、今なら無条件で信じますよ」
わんだほーさん「呪殺っぽい人かほ?高飛車さんがここで死体占いをするメリットが狂人ならないほー。
真>越えられない壁>狼に見えるほー。」
アルデンヌの森さん「なんとなく高飛車狂人って思ってたけど案外」
カメレオンさん「アルデンヌ、チェルシーは「非狼」であると推測します。」
おもちゃ箱さん「これ歌さんが潜伏狂人なんじゃないですか?
だとしたら内訳が凄く分かりやすく定まるんですけども」
アルデンヌの森さん「かみ合わせ乙」
育毛サロンさん「おはよう」
日和見さん「おはよう」
常識マンさん「おはよう」
しかさん「おはよう」
麻呂兄さん占い理由:
>おもちゃ箱 「でも今日の印象だと麻呂兄さんの方がいいんですよね
>そちら護衛しなくていいですけど、真は考えてあげてもいいんじゃないですか」
10人で切るとか言ってたそばからなんか怖いので占います。占い先方針についての発言はよさげだとは思いましたが。
高飛車さん理由:常識マンより常識人っぽくて常識マンのアイデンティティが失われて
かわいそうだと思ったから。
ゲームマスター「お疲れ様」
さん「カメレオンさん 1 票 投票先 → 歌さん
おもちゃ箱さん 0 票 投票先 → 歌さん
麻呂真みれる英雄消しに来たな」
アルデンヌの森さん「おはようこ」
おもちゃ箱さん「おはよー」
麻呂兄さん「占いCO:おもちゃ箱●」
高飛車さん「占いCO チェルシー○」
わんだほーさん「ひーほー!天国社さんが彼岸に召されたほー!」
4日目の朝となりました。(16/05/07 19:42:57)
チェルシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェルシーさんを狙います。 >>> 麻呂兄 <<<
カメレオンさんの独り言「アルデンヌ、チェルシーは「非狼」であると推測します。」
チェルシーさんの独り言「うーんでもしかの発言の方が俺の発言より理があるね
仮にトロピカルが狼なら だけど」
チェルシーさんの独り言「しかを処理しといて良かったかもしれんな」
天国社さん「あと、潜伏狂には期待できる
状況つらいけど、狼はなんとか戦える」
トロピカルさん「占い先噛まれるのか辛いね」
わんだほーさんの遠吠え「了解でっす。<チェルシー噛み」
麻呂兄さんの遠吠え「チェルシーさん噛み、おもちゃ箱に●とかどうでしょ」
麻呂兄さんの遠吠え「 」
わんだほーさんの遠吠え「 」
しかさんの念話「両偽3残り臭いんだがな、真狂なら今日占いが死ぬけど」
わんだほーさんの遠吠え「おもちゃ箱・カメレオン・アルデンヌ辺り?」
常識マンさんの独り言「やだぁ〜〜〜」
常識マンさんの独り言「戦犯になるぅ〜〜」
麻呂兄さんの遠吠え「噛みは共有かグレーですか。おもちゃ箱さんは占いはなさそう。狩人はあるかも」
高飛車さんの独り言「引けない」
わんだほーさんの遠吠え「おもちゃ箱さんとかアルデンヌさんとか潜伏狂人臭い発言してますけれど、狂人そんなにいるのはありえぬー。」
高飛車さんの独り言「占いCO チェルシー○」
アルデンヌの森さんの独り言「騙らないでいいやめんどくさい」
チェルシーさんを占います。 >>> 高飛車 <<<
麻呂兄さんの遠吠え「 」
麻呂兄さんの遠吠え「おもちゃ箱さんに●かなあ」
わんだほーさんの遠吠え「 」
アルデンヌの森さんの独り言「じゃあめいいっぱい狂あぴしていこうか」
チェルシーさんの独り言「常識マンに票が集まらないなら常識マン狼以外ありえんだろこれ」
天国社さん「常識つれれば最高だったのになあー 3票つられはつらい」
わんだほーさんの遠吠え「昨日が14吠えでしたのでそのくらいの吠え数で維持します。
噛み先はグレでしょうか。」
麻呂兄さんの遠吠え「どこかに●いきますね。潜伏占いっぽいひといるかな」
わんだほーさんを護衛します。 >>> 常識マン <<<
アルデンヌの森さんの独り言「真から占い予告が来たぞ」
わんだほーさんの遠吠え「天国社さんお疲れさまでした」
麻呂兄さんの遠吠え「では」
天国社さん「ぎゃああ、すまん」
わんだほーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
麻呂兄さんの遠吠え「天国者さんおつでした」
しかさんの念話「麻呂兄さん 0 票 投票先 → しかさん」
3日目の夜となりました。(16/05/07 19:38:15)
天国社さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日和見さん0 票投票先 → 天国社さん
アルデンヌの森さん2 票投票先 → ストリートさん
カメレオンさん1 票投票先 → さん
しかさん2 票投票先 → 天国社さん
わんだほーさん0 票投票先 → ストリートさん
育毛サロンさん0 票投票先 → しかさん
おもちゃ箱さん0 票投票先 → さん
麻呂兄さん0 票投票先 → しかさん
高飛車さん0 票投票先 → アルデンヌの森さん
常識マンさん2 票投票先 → カメレオンさん
チェルシーさん0 票投票先 → 常識マンさん
天国社さん3 票投票先 → 常識マンさん
ストリートさん2 票投票先 → 天国社さん
さん2 票投票先 → アルデンヌの森さん
ストリートさん「霊能抜かれた上に真も抜かれた日には終わったあとフルボッコだから狩人頑張れ」
麻呂兄さん「なるほど」
天国社さん「素直に高飛車真でいいと思うけど、さっさと銃殺きめてほしい」
さん「麻呂兄の真みれるひとからいなくなりそうだなあ」
おもちゃ箱さん「麻呂兄さんも同様に騙り追加してきそうな狼に先制打つ方針で占うといいと思います」
チェルシーさん「よーするに潜伏に自信があって、かつ潜伏占いCOしても疑われなさそうな所」
カメレオンさん「発言稼ぐ意味がない。
議論は重要だから。>常識」
おもちゃ箱さん「でも今日の印象だと麻呂兄さんの方がいいんですよね
そちら護衛しなくていいですけど、真は考えてあげてもいいんじゃないですか」
チェルシーさん「でないと勝負にならんからね麻呂兄が狼だった場合
だからこの場合の霊噛みはむしろ真狂が強くなってると思うよ」
ストリートさん「チェーンランのぜひはともかく
その範囲に自分が含まれてない提案をする常識マンは好きです」
しかさん「トロピカルさんが狼なら狩狐っぽいとこは噛めませんけどね」
アルデンヌの森さん「真狂ー麻呂高飛車」
カメレオンさん「まぁそれなら理解できる。あくまで余裕と言う意味でね>常識」
常識マンさん「白か黒かなんてわかるはずがないのは当たり前なのにカメレオンは僕にちょっかいをかけてくる。それも発言稼ぎだね」
さん「占い真狂は確実だね村は固定観念に縛られてるかわいそうなひと
おおそうでやだ」
チェルシーさん「ちょっとしかのその発言には疑問符だけどね
噛めないから霊噛むって発想は難しいと思うよ
仮に麻呂兄が狼なら狩狐っぽいとこ狙って噛むでしょ
トロピカルが狼なら尚更狩狐っぽい所噛む」
麻呂兄さん「その判断方法が画期的過ぎるよ…」
常識マンさん「黒なら人外吊れてるんだからやはりチェーンランする余裕があると言っていいんじゃない>カメレオン」
わんだほーさん「共有相方初日だから詰められるうちは詰めてけばいいほー。
今のところ高飛車さん真でいいんじゃないかなって思ってるんだほー。」
アルデンヌの森さん「違うじゃん高飛車がニセ臭いんじゃん」
しかさん「育毛サロンさん占いは印象いいけどね」
ストリートさん「指定求めてくるやつがいないんで狼はそこそこグレランに自信ありそうですね
弱いとこ吊って人外濃度高めましょう」
高飛車さん「ぶっちゃけ追加されても負ける気しないので特に気をつけるつもりもない」
さん「高飛車さん 0 票 投票先 → 育毛サロンさん
これは狂あぴだよ」
麻呂兄さん「>高飛車さん「なんかでもここで霊噛みって潜伏占い騙り追加してきそうだよね」
狼へのリクエスト乙ですー。共有初日で今から追加してくるなら歓迎ですけど」
常識マンさん「そんなことよりグレランや」
しかさん「高飛車さん視点では麻呂兄さんが対抗○なんかしちゃって
占い噛めないから霊能噛んだが一番納得いく内訳なんだし
追加を心配する必要はないと思うんだけど」
常識マンさん「どれも一理あるけど所詮発言稼ぎの域を出ない」
天国社さん「おもちゃ箱さんは発言がいいね」
カメレオンさん「チェーンランってのは○吊っちゃった場合、そこ投票者をランするものだよ。
トロピカルがいつ○ってわかった?>常識マン」
さん「うえから吊るという画期的なアイデアに乗ったから」
チェルシーさん「仮に真狂なら真っぽい方の○から抜いていけば噛み先対応出来るからね」
おもちゃ箱さん「それで高飛車さんが今後立場が危うくなるとしたら、狼が騙り追加してくるパターンくらいしかないんで、そういう場所占って先制しておいた方がいいですよ」
高飛車さん「俺が生きてる状況で2しかいない占いの信用差つける意味ないし」
わんだほーさん「麻呂兄さん真狂なら噛める気がするほー。
霊能噛みなら狩人探しでもなんでもないし、麻呂兄さん狼で高飛車さん真狂ほー。」
チェルシーさん「真狂でも真狼でも狂狼でも霊初手抜きはわりかし安定するよ」
高飛車さん「なんかでもここで霊噛みって潜伏占い騙り追加してきそうだよね」
麻呂兄さん「歌さん、して、その心は?」
おもちゃ箱さん「このまま占い噛まれる気配なかったら麻呂兄さんを10人で切ります」
しかさん「するわけないので天国さん吊ります」
さん「麻呂兄真だなこれなら」
逆刃刀さん「高飛車護衛でいい。それがベスト」
アルデンヌの森さん「麻呂兄をニセ目で見ているということをおつたえしておくぜ」
トロピカルさん「潜伏占いはやめちゃったんだ」
天国社さん「真狂で信用勝負するかなあ」
おもちゃ箱さん「高飛車さん狼なら潜伏占い狙いで●打つ一手でしたね」
わんだほーさん「トロピカルさん投票者ラン、チェーンランってヤツほー?」
カメレオンさん「◆トロピカル「真狂なのか、すぐに占い噛まれるね」
なぜ内訳見えているのか?というか麻呂視点だけを追っているのか??

◆歌「歌 アルデンヌの森 わんだほーランでいいべ」
歌のそれは「柱CO」に近い村アピ。あざとく感じた。

常識マンはしゃべれそうなのでラインも見ていけるし残す位置かと判断した。」
さん逆刃刀さん 0 票 投票先 → 歌さん
麻呂兄さん 0 票 投票先 → 歌さん
天国社さん 1 票 投票先 → わんだほーさん
歌さん 2 票 投票先 → アルデンヌの森さん
育毛サロンさん「おはよう」
しかさん「これなら麻呂兄さん狼だろうね」
日和見さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
天国社さん「おはようー」
ストリートさん「やっぱり霊能は死ぬんですよね」
高飛車さん理由:初日共有で占い潜伏死という想定をできる人が
2−1で役職さびしいって感覚になるのは変だと思ったので。
しかさん「おはよう」
逆刃刀さん「死んだ」
アルデンヌの森さん「おはようこ」
麻呂兄さん占い理由:
>わんだほーさん「麻呂兄さん視点対抗狂人だし、共有占って囲いのない高飛車さんの方がどうしても心象いいほー。」
言ってることに問題はないですが対抗の信頼ageしようとしている朝一getのわんだほーさんを占います。
常識マンさん「グレー広すぎるしトロピカル投票者ランでいきましょう。
(カメレオン・しか・わんだほー・おもちゃ箱・ストリート)」
ゲームマスター「潜伏占いで出るみたいですねぇ」
おもちゃ箱さん「おはよー」
麻呂兄さん「占いCO:わんだほー○」
高飛車さん「占いCO 育毛サロン○」
わんだほーさん「ひーほー!発言稼ぎ臭い南国さんを執行終了だほー!」
3日目の朝となりました。(16/05/07 19:30:57)
逆刃刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆刃刀さんを狙います。 >>> 麻呂兄 <<<
チェルシーさんの独り言「どっちかて言うと麻呂兄の方が印象良いわこれ」
トロピカルさん「狂が潜伏っていまいちな気がするんだけど」
チェルシーさんの独り言「いやちゃんと見たら高飛車と麻呂兄の印象逆やな」
アルデンヌの森さんの独り言「占いCO わんだほー○ 歌●」
トロピカルさん「狂が潜伏しているとは思わなかったんだよ」
天国社さんの遠吠え「了解した、GJなら自分もでるかも。」
チェルシーさんの独り言「歌:賢いなあこいつ
高飛車:そこそこ
アルデンヌの森:微妙だねこれ
わんだほー:朝一挨拶の癖に妙に臭うね
天国社:吊って処理すべき場所
おもちゃ箱:Dreamさん
常識マン:俺が誘導したから狼
しか:KJさん
育毛サロン:投票入らないなら考えよ
チェルシー:スーパー最強村人
麻呂兄:まあ真は無いな
カメレオン:まあいいんじゃねほっといて
トロピカル:狼ならバカ 村ならSG
ストリート:得票無いなら明日以降考えよ」
麻呂兄さんの遠吠え「霊を噛みます」
麻呂兄さんの遠吠え「噛みは1:20」
天国社さんの遠吠え「どこ噛むかですね 霊噛みかな」
わんだほーさんの遠吠え「狂人さんが空気読んで潜った可能性も。
なので霊能噛みでOKです。」
高飛車さんの独り言「占いCO 育毛サロン○」
育毛サロンさんを占います。 >>> 高飛車 <<<
麻呂兄さんの遠吠え「じゃ銃殺なければわんだほーさん○いきます」
わんだほーさんの遠吠え「ひとまず囲われてれば潜伏占いだか狐だか狩人だかを吊りでぬっころせる可能性ありますし。」
さんの独り言「なんでうえからつらないんだこいつら」
カメレオンさんの独り言「◆トロピカル「真狂なのか、すぐに占い噛まれるね」
なぜ内訳見えているのか?というか麻呂視点だけを追っているのか??」
麻呂兄さんの遠吠え「わかりました。適当なところに○出します。潜伏占いっぽい人いるかな」
わんだほーさんの遠吠え「それなら囲いください!」
麻呂兄さんの遠吠え「じゃ噛みは霊でいきます!」
アルデンヌの森さんの独り言「占い真狼が判明しましたが」
天国社さんの遠吠え「自分は吊られそうなら潜伏占いするよ 」
ストリートさんの独り言「霊能守ろう霊能」
天国社さんの遠吠え「霊噛みが無難。対抗即噛みもあるけど決まらないとしぬ」
アルデンヌの森さんの独り言「あんまみれてなかったな」
トロピカルさん「お疲れ様でした」
麻呂兄さんの遠吠え「囲いいるときは行ってください」
麻呂兄さんを護衛します。 >>> 常識マン <<<
天国社さんの遠吠え「とりあえずいい感じだけど、悩ましいね」
ストリートさんの独り言「ストリートに票が入らないとか世もまつ」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(16/05/07 19:26:14)
トロピカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日和見さん0 票投票先 → トロピカルさん
アルデンヌの森さん1 票投票先 → カメレオンさん
逆刃刀さん0 票投票先 → さん
カメレオンさん2 票投票先 → トロピカルさん
しかさん1 票投票先 → トロピカルさん
トロピカルさん6 票投票先 → カメレオンさん
わんだほーさん1 票投票先 → トロピカルさん
育毛サロンさん1 票投票先 → しかさん
おもちゃ箱さん0 票投票先 → トロピカルさん
麻呂兄さん0 票投票先 → さん
高飛車さん0 票投票先 → 育毛サロンさん
常識マンさん1 票投票先 → 天国社さん
チェルシーさん0 票投票先 → 常識マンさん
天国社さん1 票投票先 → わんだほーさん
ストリートさん0 票投票先 → トロピカルさん
さん2 票投票先 → アルデンヌの森さん
わんだほーさん「相方初日くらいで潜伏解除するくらいなら元から潜るなって話ほー。
育毛さんのやわげよりもやわやわな精神な潜伏なんていらないほー。」
アルデンヌの森さん「私には潜伏占い師が明後日COする未来が見える」
高飛車さん「というか潜伏許容されてる環境下の初日共有ってあんまり意味ないよね」
常識マンさん「カメレオンさん忙しそうですね」
さん初日はうえからつってく文化をひろめよう
そうすれば狼うえにいるとそいつをかこうようになって
楽になる
育毛サロンさん「初日共有といわれて占い潜伏死ならクソゲーだからね」
天国社さん「共有初日なら霊乗っ取りもないし、へんな内訳になりにくいよ。」
ストリートさん「共有初日より村初日の方が有利だよ!」
麻呂兄さん「アルデンヌの森さんは朝遅かったけど名前がジブリっぽいからしばらく様子をみたいところだ」
カメレオンさん「あれ???◆トロピカルさん 「真狂なのか、すぐに占い噛まれるね」」
チェルシーさん「共有初日で村有利とか寝ぼけた事言ってる人達はチェルシーのヨーグルト味舐めといてくださいね夜」
おもちゃ箱さん「高飛車さんが狼で潜伏占いの存在透けてるパターンも大いにあるんで、今からでも出たい人はCOしていいですよ」
常識マンさん「ケンカしてるどっちか吊れば人外1は吊れるんじゃないですか。」
カメレオンさん「歌のそれは結構いらない感じ。」
ストリートさん「やっぱり両偽です」
わんだほーさん「2−1で相方初日ってことは何れかが潜伏してるほ。
最近のグレラン傾向で潜るのなんて人外に決まってるほー。」
アルデンヌの森さん「これが真狂なんて全く」
育毛サロンさん「初日共有言われてから飛び出る占いおりゅ???」
しかさん「全然マシじゃないので嘘ついてる麻呂兄さんの真はないです」
天国社さん「初日は村有利なので確実に勝とう」
逆刃刀さん「鋼鉄ボディか >噛みを跳ね返す」
さん歌 アルデンヌの森 わんだほーランでいいべ
常識マンさん「じゃあカメレオン・チェルシーvs常識マンという構図でグレランしていきましょう」
トロピカルさん「真狂なのか、すぐに占い噛まれるね」
わんだほーさん「麻呂兄さん視点対抗狂人だし、共有占って囲いのない高飛車さんの方がどうしても心象いいほー。」
カメレオンさん「むしろ俺は常識マンへ誘導します。」
高飛車さん「プロの占いは狼の噛みなんか跳ね返す。心配するな。」
育毛サロンさん「なんか役職さびしいな」
麻呂兄さん「まあ共有に○の対抗よりマシかな情報としては」
常識マンさん「おもしろい」
おもちゃ箱さん「両偽よりもまずは高飛車さんの真を追うので良さそうです」
ストリートさん「両偽撤回します」
トロピカルさん「なんだって、両偽にせなのか」
チェルシーさん「常識マンが狼でアルデンヌに票集めたそうなので
村人のみんなは常識マンに投票しよう」
しかさん「俺には6−1に見えます」
カメレオンさん「いやまて。
アルデンヌの森は「非狼」認定レベルだぞ>常識マン」
逆刃刀さん「高飛車噛まれたら許さん!鉄の棒で殴ります」
日和見さんちな相方初日
さん「うえからつってこうぜ」
高飛車さん「あなたの心の中に」
ストリートさん「両偽です」
トロピカルさん「どこに3人目がいるんですか」
アルデンヌの森さん「違った霊能か」
常識マンさん「じゃ森さん吊って明日へ」
カメレオンさん「3−1どこ?>アルデンヌ」
わんだほーさん「2−1に見える自分はまだまだだったほか?」
麻呂兄さん「やったー狂人みつけたー!

…じゃねーよ貴重な占い回数がぁ」
さん「おはよう」
天国社さん「麻呂さん視点真狂ー真」
常識マンさん「吠え数のわりに占いが真狂って微妙な感じ」
アルデンヌの森さん「3-1です」
しかさん「共有初日を確認しておはよう」
カメレオンさん「2-1で麻呂は対抗狂人主張までみた」
高飛車さん「やったー対抗の○もらったー」
わんだほーさん「てっきり絶対的人狼からの連想だと思ってたほー。スカッチなあれだったほ?>チェルシーさん」
逆刃刀さん「せめて、たけのこだよね!」
アルデンヌの森さん「ohayou」
日和見さん共有者です
ストリートさん「僕はコーヒースカッチ」
麻呂兄さん占い理由:
飛車、高飛車、高竜の3段進化かな。貴族のたしなみ本将棋を知っていそうな
高飛車さんを占うのです。
常識マンさん「2-1グレランね」
天国社さん「まだまだいかないてんごくしゃー」
逆刃刀さん「占い理由:私霊能者なので、うらないなど出来ませぬ(血涙
 あと剣豪が鉄の棒で人の頭ガンガン叩いて不殺とか馬鹿じゃねーの」
日和見さん「おはよう」
麻呂兄さん「占いCO:高飛車○」
育毛サロンさん「おはよう」
高飛車さん「占いCO 日和見○」
天国社さん「おはよう」
トロピカルさん「おはようございます」
逆刃刀さん「占いCO:逆刃刀は霊能者」
おもちゃ箱さん「おはよー」
ストリートさん「おはよう」
常識マンさん「おはよー」
カメレオンさん「おはよう」
チェルシーさん「ヨーグルト味が一番おいしい」
わんだほーさん「ひーほー!朝だほ、起きるんだほー!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/07 19:18:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 麻呂兄 <<<
カメレオンさんの独り言「投票はちゃんとしますん」
わんだほーさんの遠吠え「噛み時間了解。追加で2騙りあるかもも、らじゃー。」
ゲームマスター「◆カメレオンさんの独り言
「これだけお世話になってるんだから、一度だけなら抱かれてもいいかと思ってます。」
元ネタ的にこの毛むくじゃらは受けなのですよー」
天国社さんの遠吠え「はい」
麻呂兄さんの遠吠え「わかりました、よろしくおねがいします>お二人様」
麻呂兄さんの遠吠え「初日は1:20で噛みます」
麻呂兄さんの遠吠え「じゃ銃殺対応は高飛車さんと歌さんだけやります」
天国社さんの遠吠え「状況で追加か、潜伏のままか判断します」
わんだほーさんの遠吠え「アルデンヌさんの初日呪殺対応は持ちます。
麻呂さんが騙ってくださるのであればお願いしますー。」
ゲームマスター「あ、しかだ!しかです!→狐でした」
天国社さんの遠吠え「了解、まかせたよ」
天国社さんの遠吠え「日和見さんで銃殺対応しつつ、状況ででるかも。初日は様子見」
カメレオンさんの独り言「これだけお世話になってるんだから、一度だけなら抱かれてもいいかと思ってます。」
アルデンヌの森さんの独り言「久々の参加で久々狂人だ」
麻呂兄さんの遠吠え「いなければ占い騙りで出ようかと思います」
ゲームマスター「また共有初日…と思ったけど、村人に次いで共有欠けが多くなるのは当たり前か」
アルデンヌの森さんの独り言「さてー」
日和見さんの会話「よろしくおねがいしますー(´・ω・V)」
高飛車さんの独り言「占いCO 日和見○」
麻呂兄さんの遠吠え「騙りやる人いませんか?」
アルデンヌの森さんの独り言「GM村建て感謝」
日和見さんを占います。 >>> 高飛車 <<<
カメレオンさんの独り言「一番好きな役職をくださってありがとうございます>スクリプトさま」
ストリートさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
天国社さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
常識マンさんの独り言「GM村建て感謝〜」
カメレオンさんの独り言「GMさま村建てありがとうございます。」
わんだほーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
麻呂兄さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/07 19:14:02)
トロピカルさん「よろしく」
日和見さん「ひーほー」
ストリートさん「よろしくおねがいします」
カメレオンさん「よろしく」
おもちゃ箱さん「よろしくー」
常識マンさん「よろしくー」
わんだほーさん「ひーほー!」
麻呂兄さん「よろしく」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新揃ってるのでもう蹴りは無さそうです」
よっしーさんがに名前を変更しました。
カメレオンさん「ごめんなさい」
kariさんがカメレオンに名前を変更しました。
kariさんがストリートに名前を変更しました。
kariさんが天国社に名前を変更しました。
ゲームマスターでは12で更新確認
kariさんがよっしーに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 19:10:51)
ストリートさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい 赤なし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい 赤@1」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 19:10:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天国社さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 19:09:51)
ゲームマスター「赤@2 復帰見込みが無いのはこの@2ですね」
ゲームマスター「赤@3 他、19:01以降の更新有り」
kariさんが日和見に名前を変更しました。
kariさんが育毛サロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2」
kariさんがチェルシーに名前を変更しました。
かりさんが高飛車に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター以後、随時更新確認
チェルシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 18:59:28)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしかに名前を変更しました。
Kariさんが常識マンに名前を変更しました。
常識マンさん「よろしくー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 18:58:30)
高飛車さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/07 18:58:20)
kariさんが麻呂兄に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
麻呂兄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 18:56:43)
ゲームマスター「おかえり」
アルデンヌの森さん「もどり」
かりさんがおもちゃ箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい お疲れ様」
アルデンヌの森さん「WCCO」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ご飯と重なっちゃったんで抜けます! またの機会にお願いします!
がんばってください!」
おもちゃ箱さん「こんにちは」
kariさんがわんだほーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/05/07 18:48:21)
かりさんがトロピカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子@1 18:00以前の赤@2は蹴り対象です」
ゲームマスター「らっしゃい」
育毛サロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 18:45:41)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
わんだほーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 18:41:54)
トロピカルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/07 18:41:14)
ゲームマスター「待ち時間にミュージックビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=bdkVzkIGjp0
https://www.youtube.com/watch?v=jvipPYFebWc」
ゲームマスター次回更新確認時間[19:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
しかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 18:28:45)
ゲームマスター「(案山子@1 18:00以前の赤@2は蹴り対象です)」
ゲームマスター次回更新確認時間[18:40]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
kariさんがアルデンヌの森に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
カメレオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 18:12:12)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/07 18:11:27)
kariさんが逆刃刀に名前を変更しました。
逆刃刀さん「おはよう」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 18:10:01)
ゲームマスター次回更新確認時間[18:20]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 17:59:59)
ゲームマスター「らっしゃい」
アルデンヌの森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 17:57:24)
ゲームマスター「らっしゃい」
日和見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 17:50:04)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター次回更新確認時間[18:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 17:40:04)
ゲームマスター「GMは毛むくじゃら
罠GM村回避用スレに書き込みを行いました」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 17:38:31)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 17:38:21)
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る