過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
このかいな
正木
[人 狼]
(生存中)
 
 
かいひのゆめ
太郎
[狩 人]
(生存中)
 
 
きんばさゆらぐ
でぃ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひっしょうのはた
アイーダアイダ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マツオカケンジロウ
マツオカケンジロウ
[村 人]
(生存中)
 
 
こけのむすまで
ロガリズム
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くすのきたかし
ええじゃないか
[村 人]
(死 亡)
 
 
林先生はビール腹
林先生はビール腹
[村 人]
(死 亡)
 
 
茅渟の海
おおさこ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
情報
セイン・カミ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ぐんらんいろはむらさきに村 〜 147306番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
このかいなさん「おやすみ・・・」
このかいなさん「もう朝だな」
マツオカケンジロウさん「こんな時間まで起きてると、生徒指導しちゃうぞ」
このかいなさん「うん おとなしく寝よう」
ひっしょうのはたさん「そなんや」
マツオカケンジロウさん「寝るか」
このかいなさん「最低七人はいるからね」
マツオカケンジロウさん「部屋作っても数人やね」
林先生はビール腹さん「しょーみかもい」
このかいなさん「おやすみ ありがとな」
このかいなさん「俺は体力が限界や」
ひっしょうのはたさん「みんな寝るなら」
マツオカケンジロウさん「起きれるけどな」
こけのむすまでさん「お疲れ様です」
林先生はビール腹さん「起きれるけどみんな寝るから終わりやな」
茅渟の海さん「おつかれー」
茅渟の海さん「さすがに頭いたいw」
このかいなさん「ありがと お疲れ様でした!」
このかいなさん「さすがに解散かな 人狼できる気力が残ってない」
きんばさゆらぐさん「ありがとう!楽しかった!」
茅渟の海さん「みんな寝る感じ?」
きんばさゆらぐさん「ワタシもそろそろ寝よかな」
このかいなさん「そう おやすみ」
くすのきたかしさん「おやすみなさい」
このかいなさん「ケンジロウ噛みは名案だと思ったからなおさら」
かいひのゆめさん「ねます」
このかいなさん「わこさまか 強い」
こけのむすまでさん「裏の裏の裏をかいたな」
かいひのゆめさん「眠い頭で考えて」
こけのむすまでさん「狩人天才」
かいひのゆめさん「狩人成功どやる」
かいひのゆめさん「天才やろあたし」
ひっしょうのはたさん「けんじろー笑」
このかいなさん「最後の狩人成功したのかなりびっくりした」
林先生はビール腹さん「ケンジロウワロタ」
このかいなさん「それで占い師の時もつられるからな俺」
マツオカケンジロウさん「生徒に守られて嬉しいよ」
情報さん「僕は全な占い師なのになぁ〜」
きんばさゆらぐさん「使いこなせないくせに役職多いから持て余す」
くすのきたかしさん「役職あたってみたいわー」
林先生はビール腹さん「次やるときはまさき一番吊るす」
茅渟の海さん「多すぎるから村人させてくれ」
ひっしょうのはたさん「ワンナイとも出来たらいいのにな」
このかいなさん「おおさこ大仕事した いなかったら負けてたかもしれない」
このかいなさん「おおさことはんださん役職多いな」
茅渟の海さん「占い師したことないのに占い師偽るのはハイリスクだった・・・
だがハイリターン」
このかいなさん「俺はデフォでまあまあ怪しいのでわりとガンガン発言していく」
かいひのゆめさん「寝るわ」
かいひのゆめさん「ねむすぎてどうしようもなかった」
茅渟の海さん「もう狂人やだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
茅渟の海さん「まさきはすべて怪しい」
このかいなさん「でしょ 正直怪しいとは思った」
かいひのゆめさん「まじねむかった」
このかいなさん「こけさん誰か把握できないまま終わった」
きんばさゆらぐさん「かいなさんずっと口数多くて怪しかったのに」
このかいなさん「あざっす」
このかいなさん「おおさこナイスやで」
こけのむすまでさん「まさき強いやっぱ」
かいひのゆめさん「ああ……」
茅渟の海さん「まじで狂人やりたくないかわって」
このかいなさん「初人狼だった」
このかいなさん「おおさこ狂人か」
こけのむすまでさん「綺麗に勝った」
茅渟の海さん「ありがとう人狼たち」
このかいなさん「お疲れ様です」
茅渟の海さん「うっしゃあああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(16/05/07 03:56:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
このかいなさん1 票投票先 → きんばさゆらぐさん
きんばさゆらぐさん4 票投票先 → このかいなさん
マツオカケンジロウさん0 票投票先 → きんばさゆらぐさん
かいひのゆめさん0 票投票先 → きんばさゆらぐさん
こけのむすまでさん0 票投票先 → きんばさゆらぐさん
くすのきたかしさん「長すぎてユーチューブ見てきた」
林先生はビール腹さん「わこさまさんが狂ったわ詰んだ」
こけのむすまでさん「おれもそうする」
ひっしょうのはたさん「ばっっか」
このかいなさん「きんばさん・・・?」
こけのむすまでさん「ここでランダムやばいで」
きんばさゆらぐさん「吊られたら負けちゃう」
かいひのゆめさん「とりまきんばいれる適当」
きんばさゆらぐさん「あああどうしようでもワタシほんとに霊能者だよ?」
ひっしょうのはたさん「人狼が焦る。」
このかいなさん「揃えないと」
このかいなさん「やばい どうしよう」
こけのむすまでさん「ほんまやな」
このかいなさん「まあ ありうる ただ霊能真と見る限りはやはり二人だし そうだと思う」
このかいなさん「ここ吊れたらギリギリ勝つ可能性があるのか 狩人もいるし」
こけのむすまでさん「わからんでさっき一人でめっちゃほえてた回あったし」
ひっしょうのはたさん「人狼一人当てたら全員そこ入れるしかねーんだから!」
このかいなさん「そう 二連続で 厳しい」
きんばさゆらぐさん「でも遠吠えの量的にも人狼ふたりとも説強めじゃね?」
マツオカケンジロウさん「きんばさワンチャン以外はランダムか?」
林先生はビール腹さん「人狼しらじらしすぎてなんか気持ち悪い笑」
このかいなさん「とりあえずランダムにしたら死ぬ ここで三人全員で当てなきゃいけない」
かいひのゆめさん「人狼ひとりつれてもあと一人やんな……」
茅渟の海さん「殺せ殺せ!!!!!!!!!!!!!!!!」
ひっしょうのはたさん「かいひも2/3人狼だろ!!!」
このかいなさん「一応ね 可能性がゼロじゃないってだけで ないと思うけど」
こけのむすまでさん「間違ってたらごめんね」
茅渟の海さん「あやしいよ!!!!!きっとわたしが霊能者やったんやで!!!!!!!」
このかいなさん「正直はっきりしない 霊能も真だと言い切れない気分 ごめん」
情報さん「1人も見事にヒットしない」
こけのむすまでさん「違うような気もするけど。」
きんばさゆらぐさん「え、ワタシあやしいの?」
情報さん「当たらなすぎてびっくりぽん」
林先生はビール腹さん「まさきくたばれ、、、」
かいひのゆめさん「どうする?」
ひっしょうのはたさん「まさき発言はところどころすきがあるぞ」
きんばさゆらぐさん「うーーーーん人狼さんだれですか」
こけのむすまでさん「そう聞くときんばさ怪しく思えてきた笑」
このかいなさん「過去の発言とか思い返せますか 誰が怪しいとか」
マツオカケンジロウさん「なくは無い」
このかいなさん「人狼二人はいよいよやばい 村三人で固まって人狼に入れなければならない」
茅渟の海さん「正木がんばれ・・」
林先生はビール腹さん「いうてしまえばぽんこつ」
こけのむすまでさん「それもあり得る」
かいひのゆめさん「すまんって」
林先生はビール腹さん「佐々本人狼当てれなすぎ」
くすのきたかしさん「ぱんけん守りに入ってたのはおもろい」
このかいなさん「ごめん誤字でかすぎて眠い頭で読めない」
マツオカケンジロウさん「霊能真ならそうだな」
こけのむすまでさん「あとは狩人、人狼、人狼、村人、霊能かな?」
きんばさゆらぐさん「テンションわろた」
このかいなさん「霊能つられてて初日占いちぬさん狂人情報人狼、きんばさん人狼ってのもギリギリありえなくはない」
ひっしょうのはたさん「でもこれで誰が狩人かはばれたから市民失敗は許さん」
かいひのゆめさん「すまん」
かいひのゆめさん「めっちゃ誤字www」
かいひのゆめさん「あと誰が人狼やテンション2人よな?」
情報さん「俺を殺さなければらくだったろうに」
茅渟の海さん「ぱんけん守るわこさまのセンスw」
このかいなさん「霊能を真とみるなら死んだ占いは真と狂人になるが」
ひっしょうのはたさん「けんじろうをまもる狩人。」
林先生はビール腹さん「これはいけるぞ白ほぼ確定してる」
こけのむすまでさん「情報が占いかー」
きんばさゆらぐさん「情報さんかちぬさんが狂人わんちゃんとして」
このかいなさん「霊能ありがとう」
くすのきたかしさん「ぱんけんまもったん??笑笑」
きんばさゆらぐさん「情報さん、村人でした」
マツオカケンジロウさん「おぉ」
くすのきたかしさん「お腹すいた」
かいひのゆめさん「すごいやん」
こけのむすまでさん「狩人生きてる!」
このかいなさん「一命をとりとめた」
きんばさゆらぐさん「おはようござる」
林先生はビール腹さん「わ、守った」
ひっしょうのはたさん「おおー」
かいひのゆめさん「お?」
きんばさゆらぐさん「わ、守られてる」
くすのきたかしさん「狂人もたのしそう」
このかいなさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/05/07 03:49:02)
マツオカケンジロウさんを狙います。 >>> このかいな <<<
情報さん「頭が高いぞ」
こけのむすまでさんの遠吠え「よろ」
ひっしょうのはたさん「狩人わんちゃんあるのか」
茅渟の海さん「幽霊の間ばり楽しいやんw」
林先生はビール腹さん「腹減った」
こけのむすまでさんの遠吠え「じゃあけんじろーいくか」
情報さん「誰がポンコツや」
このかいなさんの遠吠え「うん じゃ噛むよ」
このかいなさんの遠吠え「まあこれで狩人いないってのもありえるけど」
こけのむすまでさんの遠吠え「あーまーそうか」
このかいなさんの遠吠え「きんばささん危なそう」
このかいなさんの遠吠え「狩人がいたとしてもマツオカケンジロウはまず守られない気がする」
こけのむすまでさんの遠吠え「?」
こけのむすまでさんの遠吠え「きんぱさにする」
このかいなさんの遠吠え「わからないうちはやっぱ白ばっか出すよ」
このかいなさんの遠吠え「たしかに まあ危ないしそれで当たったときのリスクもあるから」
こけのむすまでさんの遠吠え「まあどっちにしろ安全なとこ行こ」
茅渟の海さん「あ!やっぱ人狼って言えばわかってもらえたんかw」
こけのむすまでさんの遠吠え「あーでも人間で責めるのもアリか」
ひっしょうのはたさん「おーつぽん」
林先生はビール腹さん「情報ポンコツ呼ばわりされてるぞ」
こけのむすまでさんの遠吠え「狂人なら人狼とコンタクトとりに占い結果人狼って言うくない?」
このかいなさんの遠吠え「きんばさんはもう疑ってかかってるな」
くすのきたかしさん「人狼勝ちそう」
このかいなさんの遠吠え「いけるかなー」
このかいなさんの遠吠え「占いにしてはポンコツすぎるけど まあいいや」
こけのむすまでさんの遠吠え「だって」
情報さん「いえーい」
マツオカケンジロウさんを護衛します。 >>> かいひのゆめ <<<
こけのむすまでさんの遠吠え「よろしく」
茅渟の海さん「よっしゃあああ」
このかいなさんの遠吠え「まじで 俺わかんなかった」
林先生はビール腹さん「詰んだ、、、、」
こけのむすまでさんの遠吠え「これ情報占い師やな」
このかいなさんの遠吠え「そしてここで噛みが成功すれば勝てる」
4日目の夜となりました。(16/05/07 03:46:21)
情報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
このかいなさん1 票投票先 → 情報さん
きんばさゆらぐさん0 票投票先 → このかいなさん
マツオカケンジロウさん0 票投票先 → 情報さん
かいひのゆめさん1 票投票先 → 情報さん
こけのむすまでさん0 票投票先 → 情報さん
情報さん4 票投票先 → かいひのゆめさん
茅渟の海さん「よしよし情報をつれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
くすのきたかしさん「かいひのゆめぇええ」
ひっしょうのはたさん「まさきはどっち陣営でもしっかり伝える派」
茅渟の海さん「占い師やったことないです楽しそう」
このかいなさん「うん」
こけのむすまでさん「そうしよ」
かいひのゆめさん「情報つっちゃう?」
このかいなさん「それな」
このかいなさん「それよりは情報さん人狼の可能性に書けて吊ったほうが確率いいかもしれない」
くすのきたかしさん「私まだ霊媒しかなってない」
かいひのゆめさん「占い結果全部村人なんがつらいよな」
こけのむすまでさん「情報狂人かもって思ってきた」
このかいなさん「これやばいっすね ランダムにすると人狼二人固めてきたとき勝てない」
このかいなさん「情報さんだけに ナイス」
林先生はビール腹さん「村人やったときのがっかり感やばい」
かいひのゆめさん「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙これ負けるんかな」
このかいなさん「情報さんを真とみると俺とこけさんと夢さんときんばさんのランダムになる」
情報さん「情報はしっかり提供しました」
林先生はビール腹さん「占い師が一番楽しいよなぁ」
かいひのゆめさん「どーする」
くすのきたかしさん「海さんがみんなを惑わしている、、、」
きんばさゆらぐさん「情報さん!」
マツオカケンジロウさん「起きてた」
こけのむすまでさん「いた」
このかいなさん「まあ村人ですって言われて違うぜ人狼だぜってやつはいないけどね」
きんばさゆらぐさん「えーどうしよ」
情報さん「こんにちは」
かいひのゆめさん「寝落ちわろた」
マツオカケンジロウさん「何とも言えん」
きんばさゆらぐさん「このタイミングで寝落ち……………?」
マツオカケンジロウさん「俺村人であってたけどね」
このかいなさん「情報さん狂人海さん真占い師ってのでも一応ありうる」
こけのむすまでさん「占い師情報やな」
茅渟の海さん「そうやで・・・きっとわたしは霊能者やったんやで・・・」
かいひのゆめさん「情報占い師じゃないん」
きんばさゆらぐさん「情報さんちゃうっけ?」
きんばさゆらぐさん「占い師おらへんの?」
こけのむすまでさん「ほんまや」
このかいなさん「海さん真占いか狂人か」
かいひのゆめさん「ほんまやん」
このかいなさん「やばくないか 人狼二人ってことはここしくじったらお終いやで」
かいひのゆめさん「村人やったらやらんやろー狂人じゃね」
このかいなさん「起きて」
茅渟の海さん「無能ぶりがおもしろい方向にかたむいてる」
かいひのゆめさん「ねむい」
このかいなさん「ごめん結果書いてたね 村人か」
マツオカケンジロウさん「村人であんな事なる?w」
くすのきたかしさん「わたし村人ばっかりだー」
こけのむすまでさん「1日目なかったのは霊能やからって考えるのはあり」
きんばさゆらぐさん「ただちぬさん狂人の線は捨てがたい」
このかいなさん「霊能結果はよ」
マツオカケンジロウさん「ここでか」
かいひのゆめさん「まじかどうなん?」
こけのむすまでさん「ちぬさんが霊能の可能性
間違えて占いって言ってる説
さっきも死んだ必勝の旗占ったっていってたし」
きんばさゆらぐさん「ちぬさん村人、林さん村人」
このかいなさん「お でた」
茅渟の海さん「おとなしくもっかい霊能者偽っとけばよかった・・・」
きんばさゆらぐさん「名乗り出マース霊能者でーす」
このかいなさん「霊能でていいかな」
このかいなさん「どうかな いいのかな」
林先生はビール腹さん「ありえないくらい占い師が無能」
かいひのゆめさん「霊能死んでるんじゃね」
きんばさゆらぐさん「霊能者名乗り出て大丈夫なん?」
情報さん「ざんねーん」
このかいなさん「わからない ちぬさん人狼はまあなくはない 霊能いないの」
情報さん「ケンジロー村人」
こけのむすまでさん「霊能にきこう」
林先生はビール腹さん「クスノキおつかれー」
かいひのゆめさん「人狼あと2人?」
こけのむすまでさん「無難なとこきたな」
茅渟の海さん「アップデート画面でパニックはまじw」
くすのきたかしさん「殺された、」
ひっしょうのはたさん「つっよ」
マツオカケンジロウさん「おは」
かいひのゆめさん「おは」
このかいなさん「おはようございます・・・」
4日目の朝となりました。(16/05/07 03:38:31)
くすのきたかしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くすのきたかしさんを狙います。 >>> このかいな <<<
このかいなさんの遠吠え「わかった」
こけのむすまでさんの遠吠え「まかせたw」
このかいなさんの遠吠え「マツオカケンジロウは喋らないから生かしておいてもいい」
茅渟の海さん「今日この画面くるの初」
ひっしょうのはたさん「おれも役職欲しいよー」
こけのむすまでさんの遠吠え「よろしく」
このかいなさんの遠吠え「となると誰がいいかな」
林先生はビール腹さん「大迫さんほんまおもろかった」
このかいなさんの遠吠え「無難に人数を減らしにいこうか もし当てられたら占いですって言ってごまかすんだ」
こけのむすまでさんの遠吠え「やな」
茅渟の海さん「こけのむすまでが村人っていおうとしてたのに
それなら狂人ばれして殺されなくてすんだのでは」
ひっしょうのはたさん「情報が人狼をも惑わすww」
こけのむすまでさんの遠吠え「情報行った方が場を乱せる気がする」
このかいなさんの遠吠え「順調に勘でいって俺たちが両方残っていれば勝てる」
かいひのゆめさんの独り言「ねむすぎ」
このかいなさんの遠吠え「この噛みが終わって6人、次が終わって4人だから」
こけのむすまでさんの遠吠え「いや情報でいくか」
茅渟の海さん「てかわたし村人ですっていうひと間違えたわ」
こけのむすまでさんの遠吠え「情報以外でいく?」
茅渟の海さん「なんで狂人ばっかやらなあかんねん!!!!!!」
このかいなさんの遠吠え「迷う 情報さん吊りもなくはないけど狩人のリスクが半端じゃない」
ひっしょうのはたさん「ゆーたか」
こけのむすまでさんの遠吠え「たしかに思った」
マツオカケンジロウさんを占います。 >>> 情報 <<<
こけのむすまでさんの遠吠え「どれ吊るしましょう?」
このかいなさんの遠吠え「あれ これ情報さんほんものだったらやばいな」
こけのむすまでさんの遠吠え「やぱり?」
このかいなさんの遠吠え「そうか ありがとう」
情報さんを護衛します。 >>> かいひのゆめ <<<
こけのむすまでさんの遠吠え「ちぬが
人間」
このかいなさんの遠吠え「たぶん情報さん狂人だよ なんとなく」
こけのむすまでさんの遠吠え「えっとな」
こけのむすまでさんの遠吠え「これはまじでわからんなあ」
このかいなさんの遠吠え「情報さんの占い結果なんだっけ」
このかいなさんの遠吠え「よーしよし まあいいかんじなのでは」
3日目の夜となりました。(16/05/07 03:35:17)
茅渟の海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
このかいなさん0 票投票先 → 茅渟の海さん
茅渟の海さん7 票投票先 → 情報さん
きんばさゆらぐさん0 票投票先 → 茅渟の海さん
マツオカケンジロウさん0 票投票先 → 茅渟の海さん
かいひのゆめさん0 票投票先 → 茅渟の海さん
こけのむすまでさん0 票投票先 → 茅渟の海さん
くすのきたかしさん0 票投票先 → 茅渟の海さん
情報さん1 票投票先 → 茅渟の海さん
このかいなさん「海さんで」
茅渟の海さん「まじかごめん無能でw」
このかいなさん「そうだな もう占い吊りにいかないと」
こけのむすまでさん「じゃあ海でいっか」
林先生はビール腹さん「わたなべどぅえーす」
かいひのゆめさん「ちぬのうみでいいん?」
このかいなさん「指定したほうがいいか」
くすのきたかしさん「わたしも海にいれる」
きんばさゆらぐさん「とりあえずちぬさんにいれるわ!」
ひっしょうのはたさん「眠くないな…」
こけのむすまでさん「この戦いでおわろう」
茅渟の海さん「えっけしたら消えちゃう?」
くすのきたかしさん「ねむいね」
林先生はビール腹さん「全然眠くない、、、」
茅渟の海さん「アップデートの準備が完了してるどうしたらいいんやろw」
このかいなさん「この一戦でおしまいにしようかな」
かいひのゆめさん「だれにいれたらええんや」
こけのむすまでさん「がんばれ!」
このかいなさん「正味眠いけどね」
かいひのゆめさん「起きなければ」
茅渟の海さん「寝そうわかる・・」
このかいなさん「海さんがんばって」
こけのむすまでさん「保留かなー」
かいひのゆめさん「寝そう」
ひっしょうのはたさん「そやで 前世一中って誰や笑」
このかいなさん「どうしよう 占い二人はまだ保留でいいのかな」
こけのむすまでさん「いやそやけど笑」
茅渟の海さん「えっもうまかせたw
わたし頭寝てるわw」
きんばさゆらぐさん「うーん、ちぬさん怪しい」
このかいなさん「人狼と狂人で真占いが初日とか? ゼロじゃないが」
かいひのゆめさん「狂人ひとりやんw」
林先生はビール腹さん「ほんまひどい笑」
こけのむすまでさん「なんかどっちも狂人に見えるんだけど笑」
林先生はビール腹さん「かいちゃん???」
このかいなさん「今回の吊りを決めよう」
かいひのゆめさん「だれするん」
このかいなさん「どっちにせよそんなに不自然じゃない」
かいひのゆめさん「まちがえた」
かいひのゆめさん「ま」
このかいなさん「まあいいさ 些細なこと」
こけのむすまでさん「いやあの時点ではわからなかった」
こけのむすまでさん「そりゃするな」
茅渟の海さん「あっでもつれる可能性なかったんか・・・」
ひっしょうのはたさん「ちぬのうみはこう見るとひどい笑」
茅渟の海さん「敵やからするくねw」
このかいなさん「まあ海さん真なら情報さん偽が確定してるからそんなにおかしくはない・・・?」
茅渟の海さん「そりゃするやろw」
ひっしょうのはたさん「前世頂点軸端点ですー」
くすのきたかしさん「海ファンキー」
情報さん「投票で俺に投票する輩なもんですから」
このかいなさん「噛みより占いの方が早いみたい」
きんばさゆらぐさん「海さん狂人あるんちゃん?」
かいひのゆめさん「占い師なぞやなw」
マツオカケンジロウさん「無能すぎて自演くさい説」
このかいなさん「占い対抗は海さんか」
林先生はビール腹さん「わこさまさんわろた」
こけのむすまでさん「なぜそこいく笑」
くすのきたかしさん「いつ占ったん??」
茅渟の海さん「あれ?また無能なことしてる?」
このかいなさん「起きてて」
情報さん「僕に敵対心を見せている茅渟の海は村人でした」
かいひのゆめさん「寝そうやばい」
林先生はビール腹さん「どなた?笑
俺は前世一中です」
茅渟の海さん「あれっ必勝の旗いってんけど村人やったで・・」
こけのむすまでさん「確定というか自称かもしれない占いがしろって言ってた人」
このかいなさん「そう」
ひっしょうのはたさん「人狼にやられたん初かもしれん」
くすのきたかしさん「情報さんってひっしょう占ったんやっけ」
このかいなさん「そう 占いが真か確定してないからまだだけど」
こけのむすまでさん「ほう」
かいひのゆめさん「必勝の旗って白確定のやつやった?」
林先生はビール腹さん「おっす」
このかいなさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/05/07 03:27:51)
ひっしょうのはたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひっしょうのはたさんを狙います。 >>> こけのむすまで <<<
ひっしょうのはたさんの独り言「くっそおおいwwww」
このかいなさんの遠吠え「うん 旗さんお願いします」
こけのむすまでさんの遠吠え「おっけ」
このかいなさんの遠吠え「で潜伏しながらなんとか他の人に票をあつめていこう」
こけのむすまでさんの遠吠え「ここは村人いっとくかー」
このかいなさんの遠吠え「吊るのは必勝の旗がまあ無難だと思う 残すと選択肢が狭まってしまう」
こけのむすまでさんの遠吠え「そやな」
このかいなさんの遠吠え「俺らから見分け突かないし」
こけのむすまでさんの遠吠え「やな」
ひっしょうのはたさんの独り言「多すぎや笑」
かいひのゆめさんの独り言「無理眠い」
このかいなさんの遠吠え「彼らは放っておこう 片方狂人だからそれを生かしていきたい」
このかいなさんの遠吠え「もし占いに当てられたら占い師ですって出よう」
こけのむすまでさんの遠吠え「占い自称のふたりはあやうい?」
ひっしょうのはたさんの独り言「吠えすぎ人狼」
このかいなさんの遠吠え「まあいいや 頑張ろう」
ひっしょうのはたさんの独り言「なんでそこの集中した?」
茅渟の海さんを占います。 >>> 情報 <<<
このかいなさんの遠吠え「ええ」
このかいなさんの遠吠え「まあいいや」
こけのむすまでさんの遠吠え「ちがう笑」
このかいなさんの遠吠え「まじか わからないなあ」
ひっしょうのはたさんの独り言「んー?」
こけのむすまでさんの遠吠え「まさきの友達やから大丈夫」
このかいなさんの遠吠え「武岡どの?」
茅渟の海さんを護衛します。 >>> かいひのゆめ <<<
このかいなさんの遠吠え「ごめんこけのむすまでさんの中の人把握してない」
こけのむすまでさんの遠吠え「だれにする?」
このかいなさんの遠吠え「どうもどうも」
2日目の夜となりました。(16/05/07 03:25:13)
林先生はビール腹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
このかいなさん0 票投票先 → 林先生はビール腹さん
茅渟の海さん0 票投票先 → 情報さん
きんばさゆらぐさん0 票投票先 → 林先生はビール腹さん
ひっしょうのはたさん1 票投票先 → くすのきたかしさん
マツオカケンジロウさん1 票投票先 → 林先生はビール腹さん
かいひのゆめさん0 票投票先 → 林先生はビール腹さん
こけのむすまでさん0 票投票先 → 林先生はビール腹さん
林先生はビール腹さん6 票投票先 → マツオカケンジロウさん
くすのきたかしさん1 票投票先 → ひっしょうのはたさん
情報さん1 票投票先 → 林先生はビール腹さん
ひっしょうのはたさん「おれつってれいばいでもよし」
情報さん「おなじくつられてもよい」
こけのむすまでさん「だれよだれよ」
このかいなさん「それで実は狩人ですとかほんとだめだからね」
このかいなさん「まあ狩人とか霊能鶴よりは全然いい」
かいひのゆめさん「白確定つったほうがいい?」
くすのきたかしさん「わしも究極無職」
マツオカケンジロウさん「同じく吊られてよい」
林先生はビール腹さん「究極俺無職やから殺してくれてええぞ」
このかいなさん「占い二人と必勝さん除いて誰にするか」
茅渟の海さん「ごめん混乱させてwとりあえず落ち着くw」
林先生はビール腹さん「僕死んでもいいよーって人いる?」
かいひのゆめさん「じゃあ誰行く」
情報さん「4回でした」
林先生はビール腹さん「僕死んでもいいよーって人いる?」
このかいなさん「うん 聞いてますよ 必勝さんも保留で」
くすのきたかしさん「どっちも残しとこう」
このかいなさん「とりあえず夢さん占いでミスってる説もあるし 釣りに行くのはあぶない」
マツオカケンジロウさん「荒れてるなぁ」
情報さん「5回もゆったぞ」
ひっしょうのはたさん「そんなに言われるとはずいわー」
林先生はビール腹さん「茅渟の海さんは自分が占い師やというなら次はちゃんと占ってくれ」
情報さん「必勝の旗が村人」
きんばさゆらぐさん「錯乱してるちぬさんか情報さんか」
こけのむすまでさん「保留で行こうここは」
かいひのゆめさん「えっどうなん結局」
情報さん「必勝の旗が村人」
このかいなさん「どうしよう 保留しとくのが無難だと思う」
情報さん「必勝の旗が村人」
林先生はビール腹さん「とりあえず笹本信じるか」
情報さん「必勝の旗が村人」
このかいなさん「あと能力欄コピーして貼るとかもだめだよ」
林先生はビール腹さん「茅渟の海さんが狂ってる」
このかいなさん「スクショとかはだめです 禁止です」
情報さん「スクショしておくりましょうか?」
茅渟の海さん「あれ、画面がおかしいんかな?バグってる?」
くすのきたかしさん「だれ占ったん?」
林先生はビール腹さん「笹本吊るそうぜ」
このかいなさん「そう」
こけのむすまでさん「占ってなかったら突然死するんじゃないん?」
情報さん「俺はちゃんと能力欄に書いとるぞ」
林先生はビール腹さん「逆に信憑性あるぞ」
このかいなさん「え 初日占ったの?」
茅渟の海さん「初占い師ごめんwww」
ひっしょうのはたさん「なまえややこい笑」
このかいなさん「能力欄に書いてない?」
くすのきたかしさん「海が偽?」
こけのむすまでさん「ちぬのうみってそんな漢字なんか」
きんばさゆらぐさん「ちぬさんの発言はただのミス?」
かいひのゆめさん「ちゃうわ情報確定?」
このかいなさん「なんだこれは」
林先生はビール腹さん「無能が!」
茅渟の海さん「ごめんいっそ殺せwwwwww」
くすのきたかしさん「海さんは?」
かいひのゆめさん「これ必勝の旗確定?」
このかいなさん「把握 必勝さん村ね」
茅渟の海さん「操作ミス?www」
林先生はビール腹さん「まさかの対抗占い師無能説」
このかいなさん「え まじで そんなことあるの」
こけのむすまでさん「情報は必勝の旗が村人ね」
情報さん「大事なことだから2回言っといた」
茅渟の海さん「なんもやってないねんけどごめんあれ?」
くすのきたかしさん「それぞれだれ占ったん?」
情報さん「必勝の旗は村人」
茅渟の海さん「まってごめん操作ミス??w」
このかいなさん「とりあえず情報揃えよう 占い師の人は誰を占って何か言おう」
かいひのゆめさん「とりあえず結果」
情報さん「必勝の旗は村人」
林先生はビール腹さん「また2人目かよ」
林先生はビール腹さん「また2人目かよ」
ひっしょうのはたさん「はい」
くすのきたかしさん「わー」
かいひのゆめさん「わろた」
このかいなさん「誰がです・・・?」
かいひのゆめさん「情報が占い?」
茅渟の海さん「まてまて占い師わたしや・・・」
情報さん「村人。」
マツオカケンジロウさん「結果はよ
情報さん「ひっしょーのはたー」
このかいなさん「さっきの初日じゃないけどな・・・」
林先生はビール腹さん「人狼は名乗り出ろ、今なら楽に殺してやる。」
このかいなさん「お 結果は」
こけのむすまでさん「また初日犠牲者とかやめてよ」
情報さん「占い師は僕だ」
かいひのゆめさん「あーせやな狩人あり」
くすのきたかしさん「おはよう」
茅渟の海さん「さあどうする」
かいひのゆめさん「情報はー」
林先生はビール腹さん「ほんだいはいろか」
このかいなさん「今回も狩人いるからいるなら出ていいと思うよ 占い師」
きんばさゆらぐさん「おっはよっ」
マツオカケンジロウさん「おは」
林先生はビール腹さん「よっ」
ひっしょうのはたさん「おはようございます」
かいひのゆめさん「おは」
このかいなさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/05/07 03:17:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こけのむすまで <<<
茅渟の海さんの独り言「村人やらせてください」
ひっしょうのはたさんの独り言「びょええええええええ」
ひっしょうのはたさんを占います。 >>> 情報 <<<
こけのむすまでさんの遠吠え「名前シークレット奴です」
このかいなさんの遠吠え「よろしくお願いします ぴょん」
ひっしょうのはたさんの独り言「おえええええええええ」
このかいなさんの遠吠え「どなたでしょう」
ひっしょうのはたさんの独り言「またむらびとかよおおおおおおおお」
茅渟の海さんの独り言「死にたい」
こけのむすまでさんの遠吠え「よろしくぴょん」
このかいなさんの遠吠え「正木です」
このかいなさんの遠吠え「人狼イエース」
このかいなさんの遠吠え「イエース」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/07 03:16:33)
このかいなさん「いっきまーす」
林先生はビール腹さん「としきでてこいや」
このかいなさん「ごめん 始めようか」
このかいなさん「大岡か」
このかいなさん「正木、渡辺、石川、武岡さん、笹本、難波、半田さん、おおさこ、わこさま、初日犠牲者、もう一人」
くすのきたかしさん「おーかくーん」
ひっしょうのはたさん「はじめよ」
林先生はビール腹さん「まさきさんよろ」
かいひのゆめさん「さっさはじめよ」
林先生はビール腹さん「絶対としきおるわ」
林先生はビール腹さん「絶対としきおるわ」
林先生はビール腹さん「石川がこんな時間まで起きれるわけない」
我が選手っうっうーさんがこけのむすまでに名前を変更しました。
このかいなさん「石川いないかな」
林先生はビール腹さん「石川おるん???」
かいひのゆめさん「わこさま生きてたわ!!!」
林先生はビール腹さん「わこさま生きてたんか!!!」
このかいなさん「ああ 全員か 」
このかいなさん「石川?」
林先生はビール腹さん「あ。名乗ってもた」
かいひのゆめさん「わこさまやけど」
情報さん」が村へやってきました。(16/05/07 03:14:10)
林先生はビール腹さん「正木、大迫さん、半田、武岡、笹本、俺、かいちゃん、あと2人がわからん笑」
このかいなさん「もう一人かな」
ガウスさんがこのかいなに名前を変更しました。
くすのきたかしさん」が村へやってきました。(16/05/07 03:12:12)
ロガリズムさんが我が選手っうっうーに名前を変更しました。
林先生はビール腹さん」が村へやってきました。(16/05/07 03:11:38)
金歯さんがガウスに名前を変更しました。
ロガリズムさん」が村へやってきました。(16/05/07 03:11:04)
かいひのゆめさん」が村へやってきました。(16/05/07 03:10:58)
あゆみちゃんさんが茅渟の海に名前を変更しました。
マツオカケンジロウさん」が村へやってきました。(16/05/07 03:10:54)
ひっしょうのはたさん」が村へやってきました。(16/05/07 03:10:48)
きんばさゆらぐさん」が村へやってきました。(16/05/07 03:10:29)
あゆみちゃんさん」が村へやってきました。(16/05/07 03:10:07)
金歯さん」が村へやってきました。(16/05/07 03:09:18)
戻る