過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
四綱領
おおさこ
[狂 人]
(生存中)
 
 
一中
14
[人 狼]
(生存中)
 
 
いざ戦わん
でぃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジシャン校長
マジシャン校長
[村 人]
(生存中)
 
 
生物準備室の主
太郎
[人 狼]
(生存中)
 
 
アセンブリー
アイーダアイダ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マツオカケンジロウ
マツオカケンジロウ
[占い師]
(死 亡)
 
 
legend
セイン・カミ
[村 人]
(死 亡)
 
 
園遊会
ええじゃないか
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
精養軒
正木
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】質素剛健村 〜 147305番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
園遊会さん「たのしい〜」
アセンブリーさん「戦略ミスあんどタイプミス」
生物準備室の主さん「ガチ占い師でアタシ人狼がバレてたから投票あたしにしたんかなとか考えたのに」
精養軒さん「そう投票みてりゃよかった あれはうまいとおmった」
アセンブリーさん「すまんすまん」
精養軒さん「村つくったよー」
生物準備室の主さん「アセンブリーまじ怖かったからな」
園遊会さん「投票で示したのに泣」
精養軒さん「アセンブリー謎だった」
精養軒さん「後から出るとね 仕方ないね」
園遊会さん「思った笑笑」
精養軒さん「人狼一回もなってない」
園遊会さん「みんなが信じてくれない悲しさ」
生物準備室の主さん「アセンブリーの発言なんやったん?」
一中さん「え、こんかいだれがだれ?」
四綱領さん「もう狂人やりたくないです」
園遊会さん「おつかれさま」
四綱領さん「つらかった村人希望」
いざ戦わんさん「狂人はこひがしがいちばんなんですかね」
アセンブリーさん「人狼なってみたい」
生物準備室の主さん「あたしこれで人狼5回目くらいやねんけど」
精養軒さん「イエス ネクスト つくってきます」
一中さん「大迫さんやったんか!」
アセンブリーさん「Next 」
生物準備室の主さん「わろた」
一中さん「四グッジョブ」
四綱領さん「おおさこもう狂人やりたくないです泣きそう!!!!!!!!!!!!!!!」
マジシャン校長さん「狂人の鏡や」
生物準備室の主さん「それ」
一中さん「気を」
一中さん「気を」
一中さん「四が今回木を引きつけてくれたから動きやすかった」
精養軒さん「狂人お疲れさま ほんとに」
園遊会さん「狂人こわい笑笑」
マツオカケンジロウさん「すまんかったな」
園遊会さん「ばかやろーーう」
四綱領さん「狂人役まじで体震える」
一中さん「けんじろう、、、」
精養軒さん「マツオカ先生が占いだったから・・・しゃあない」
マジシャン校長さん「園遊会さんごめん」
いざ戦わんさん「おめでとう」
生物準備室の主さん「完全勝利」
いざ戦わんさん「人狼サイドの圧倒的な勝利」
マジシャン校長さん「まじか、ごめんなさい」
一中さん「やった!」
精養軒さん「人狼サイド全生存という」
四綱領さん「よっしゃおら」
人 狼」の勝利です!(16/05/07 03:05:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
legendさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
legendさんを狙います。 >>> 一中 <<<
生物準備室の主さんの遠吠え「レジェンドな」
一中さんの遠吠え「かなぁ」
一中さんの遠吠え「なんか謎いよな笑殺そう」
いざ戦わんさん「園遊会さんおつかれさま」
生物準備室の主さんの遠吠え「しこーりょー狂人かな」
精養軒さん「噛んだら終わるのかな」
生物準備室の主さんの遠吠え「せやな発言あんまないし」
いざ戦わんさん「ああああ…」
精養軒さん「おつかれさん・・・」
アセンブリーさん「あれこれおわらんの?」
マツオカケンジロウさん「こーれはきつい
生物準備室の主さんの遠吠え「どうする」
園遊会さん「もうほんとばかやろー!」
一中さんの遠吠え「レジェンドさんやる?」
精養軒さん「ああ・・・」
精養軒さん「引き分けワンチャンスあるかこれ」
4日目の夜となりました。(16/05/07 03:04:21)
園遊会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一中さん0 票投票先 → 園遊会さん
園遊会さん4 票投票先 → 四綱領さん
legendさん0 票投票先 → 四綱領さん
生物準備室の主さん0 票投票先 → 園遊会さん
四綱領さん2 票投票先 → 園遊会さん
マジシャン校長さん0 票投票先 → 園遊会さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
一中さん0 票投票先 → 園遊会さん
園遊会さん3 票投票先 → 四綱領さん
legendさん0 票投票先 → 四綱領さん
生物準備室の主さん0 票投票先 → 四綱領さん
四綱領さん3 票投票先 → 園遊会さん
マジシャン校長さん0 票投票先 → 園遊会さん
精養軒さん「どちらが吊れても負けだが・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
一中さん0 票投票先 → 園遊会さん
園遊会さん3 票投票先 → 四綱領さん
legendさん0 票投票先 → 四綱領さん
生物準備室の主さん0 票投票先 → 四綱領さん
四綱領さん3 票投票先 → 園遊会さん
マジシャン校長さん0 票投票先 → 園遊会さん
アセンブリーさん「うわ…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
一中さん0 票投票先 → 園遊会さん
園遊会さん3 票投票先 → 四綱領さん
legendさん0 票投票先 → 四綱領さん
生物準備室の主さん0 票投票先 → 四綱領さん
四綱領さん3 票投票先 → 園遊会さん
マジシャン校長さん0 票投票先 → 園遊会さん
アセンブリーさん「霊能者は狂人を泳がせておいて欲しかった」
精養軒さん「まじかー 起きて」
マツオカケンジロウさん「すまん、寝落ちしかけてた
精養軒さん「校長だれだっけ?」
マジシャン校長さん「わかんねー」
精養軒さん「校長頑張ってる でもさすがに厳しい」
アセンブリーさん「感情的になるな」
四綱領さん「人狼ならぜひ殺してるよそりゃw」
園遊会さん「とりあえず私は本物って言っとく」
いざ戦わんさん「現物がいい人そうなだけあって笑えてしまう」
マジシャン校長さん「園遊会がね」
四綱領さん「人狼じゃないからやれへんねんけど・・・」
一中さん「やばい時間ないよ!」
いざ戦わんさん「なんかすごい校長が」
legendさん「もうわからん」
園遊会さん「わたしが殺されたら 四に怪しさますやん」
マジシャン校長さん「でも狂人の可能性も」
生物準備室の主さん「あーでもわざわざあとから霊能なの」
四綱領さん「よく言った校長・・・」
園遊会さん「もし、四が人狼ならわたし殺したらバレるから
わたしおいてるんちゃう?」
マジシャン校長さん「やっぱ四綱領が正しいかも」
精養軒さん「『ムラビト』の一言だけやで さすがに怪しいし占いなら出てきてくださいお願いします」
精養軒さん「マツオカ先生ちょっと喋らなすぎでは」
四綱領さん「いや賢すぎるけどさwすごいけど、普通に信じてほしい。。」
マジシャン校長さん「でも、人狼チームなら霊媒を殺したくない?」
生物準備室の主さん「あーどっちや」
精養軒さん「デッドヒートだ」
精養軒さん「すごい議論をしている」
マツオカケンジロウさん「ないわー」
一中さん「まぁそれもそうかも」
生物準備室の主さん「ねむなってきたぞ」
四綱領さん「いやそれ逆手にとってわたし陥れる作戦じゃないん??」
園遊会さん「信じてクレーい」
一中さん「なるほどなぁ」
園遊会さん「だってわたしが本物やから四綱嘘ついてるもん」
精養軒さん「霊能者はぜんぶ白っていっとけばいいからわりとバレない」
園遊会さん「よく考えてや! あえてあそこで霊能名乗ってる人にわざわざいれんやん 本物やから入れてん」
精養軒さん「事故だ事故 あれは仕方がない」
一中さん「霊能者ほんま区別つかん」
生物準備室の主さん「今回のやつ両方村人やからわからん」
アセンブリーさん「狂人を泳がせて役職持ちが残っていれば
どっちが本物かわかると踏んだのだが」
園遊会さん「そやな全員村人やもんな」
精養軒さん「まだ3対3か」
生物準備室の主さん「霊能はどっちが正しいん……」
いざ戦わんさん「占い師がパンケンはもう不運でしかないね」
精養軒さん「やばい 役職公開しても数で勝てる」
一中さん「霊媒師の言うてることが真実やったらまだ2人おるな、、、」
いざ戦わんさん「うっわこれ人狼サイドつよ」
園遊会さん「まじでか」
精養軒さん「初日狩人の占い師あの人だって だめっすねこれ」
四綱領さん「人狼まだ2匹おるってことやんな?」
園遊会さん「とりあえず村人」
生物準備室の主さん「とりあえず今残ってんのは」
精養軒さん「おつかれさまです」
マジシャン校長さん「アセンブリはもともと村人って言ってんじゃなかったっけ」
四綱領さん「アセンブリーは村人やったよ・・」
いざ戦わんさん「うわ喰われた」
精養軒さん「これおおさこが「わたし狂人だから人狼二人は名乗り出て」って言ってゴリ押す勝ち方も実はある 人狼サイドのほうが多いから」
園遊会さん「よくんからない笑笑」
四綱領さん「無難に村人殺していってる感じか・・」
生物準備室の主さん「アセンブリーなんやったん?」
一中さん「アセンブリーさんの発言はなんやったんやろか、、、」
四綱領さん「えっほんとうの占いってなに?w」
精養軒さん「割れないのだ 霊能は割れない 対抗が狂人だとなおさら厳しい」
一中さん「なぜそこって感じやな笑」
四綱領さん「アセンブリー普通に村人やってんけど・・・」
マジシャン校長さん「マイナーなとこ来るなあ」
生物準備室の主さん「おは」
アセンブリーさん「これで役職割ると思ったけどそこまで甘い状態じゃなかった」
精養軒さん「残ったなあ うまいなあ」
園遊会さん「アセンブリー村人でした」
精養軒さん「うん・・・?ごめんどういうことです」
4日目の朝となりました。(16/05/07 02:55:58)
いざ戦わんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いざ戦わんさんを狙います。 >>> 一中 <<<
一中さんの遠吠え「おけ、いざ戦わんやな」
アセンブリーさん「ミスった霊能者言わな意図が伝わらん」
生物準備室の主さんの遠吠え「せやなー無難に」
一中さんの遠吠え「あえてもめてる方残していざ戦わんとか消す?」
精養軒さん「これは 役職避けか もう吊り回数も厳しいが」
生物準備室の主さんの遠吠え「アセンブリーもしかしてがち占い師?」
一中さんの遠吠え「さてどうする笑」
3日目の夜となりました。(16/05/07 02:54:37)
アセンブリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いざ戦わんさん0 票投票先 → アセンブリーさん
一中さん0 票投票先 → アセンブリーさん
アセンブリーさん6 票投票先 → 生物準備室の主さん
園遊会さん0 票投票先 → 四綱領さん
legendさん0 票投票先 → アセンブリーさん
生物準備室の主さん1 票投票先 → アセンブリーさん
四綱領さん1 票投票先 → アセンブリーさん
マジシャン校長さん0 票投票先 → アセンブリーさん
精養軒さん「これは校長がなんとかしてくれるかんじか 食われる気がするけど」
精養軒さん「アセンブリ謎の死にたがり発言」
精養軒さん「マジシャンのそれが合ってるんだから恐ろしい」
マジシャン校長さん「ここはおいとこ」
精養軒さん「あれ 太郎ってわこさまだっけ」
アセンブリーさん「んじゃさおれ吊るしてみてよ
「本当の」占いがわかるで。」
園遊会さん「ましで四綱狂人か人狼やと思う」
精養軒さん「人狼のわこさまがかなりまともに推理するの楽しい」
マジシャン校長さん「初日 占い
園遊会 霊能
四綱領 狂人 説」
四綱領さん「いやまじで占い師おらんのにわたしおらんなったらこまるくね?」
生物準備室の主さん「それか放置」
生物準備室の主さん「どっちかつるん?」
一中さん「時間ない!どうするん?」
生物準備室の主さん「時間やばめ」
四綱領さん「いやのるなって・・・」
四綱領さん「まってこっち!?!?www」
園遊会さん「とりあえず四綱はめっちゃ怪しい」
一中さん「今回むずいぞ、、、」
四綱領さん「いやいわんでつるされるほうがあかんくね?w」
マジシャン校長さん「守ってもらうためにCOしたなら狂人って考えるのがいいのかな」
精養軒さん「狩人初日なんだよなあ・・・」
四綱領さん「狩人いるねんから言ってもよくね?へたに殺されたら困るやん」
園遊会さん「1日目に役職ゆっても意味ないし狙われるだけやしな」
生物準備室の主さん「まあどっちかが殺されるよなこれ」
精養軒さん「そう 一日目で霊能はない」
マジシャン校長さん「たしかに1日目で霊能が出るメリットはなかった」
四綱領さん「えっこれこっちが疑われるんか・・・」
園遊会さん「リスクおこしてまで 自白したので信じて!」
一中さん「やなぁ」
四綱領さん「いやそういう作戦じゃねwのるなよ・・・」
マジシャン校長さん「じゃあ園遊会ほんものかな」
生物準備室の主さん「どっちかが狂人人狼よな」
精養軒さん「これおおさこ吊れたところで人狼2人VS怪しげな霊能と村2人になるからかなり厳しい」
マジシャン校長さん「たしかにそうか、」
園遊会さん「嘘ついてるなーって思って」
四綱領さん「なんで1日泳がされたんかわからん・・・」
いざ戦わんさん「園遊会あやしい…」
一中さん「それは思った笑」
園遊会さん「本物じゃないとここであえて四綱にいれるリスクは犯さないぜ!」
マジシャン校長さん「間違ってたら悪いけど」
精養軒さん「霊能攻めるねえ」
マジシャン校長さん「これ園遊会人狼か狂人ぽい」
生物準備室の主さん「はいどうする」
園遊会さん「1日目はあえて泳がしてた」
生物準備室の主さん「わろた」
一中さん「ここで対抗きたか」
園遊会さん「ぱんけんは村人」
一中さん「ほんまや」
アセンブリーさん「んまやん」
園遊会さん「わたし本物の霊能なので 四綱怪しすぎと思いました」
四綱領さん「霊能者わたし」
精養軒さん「やばくないか 役職あと霊能しかおらんぞ」
四綱領さん「園遊会なんでわたしにいれるん・・・」
一中さん「けんじろーのこと笑」
マジシャン校長さん「霊能者誰って言ってたっけ」
アセンブリーさん「人狼もまた当たり障りないところを…」
legendさん「ぱんけんってだれ?」
いざ戦わんさん「つら!」
生物準備室の主さん「まさきやんわろた」
精養軒さん「すごい 園遊会さんがきちんと偽霊能に入れている これ見ればでかいヒントだったな 見逃してた」
生物準備室の主さん「おは」
いざ戦わんさん「霊能者さんどうでしたか」
いざ戦わんさん「霊能者さんどうでしたか」
四綱領さん「ぱんけん村人やったごめん・・・」
精養軒さん「食われたし」
3日目の朝となりました。(16/05/07 02:47:50)
精養軒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
精養軒さんを狙います。 >>> 生物準備室の主 <<<
一中さんの遠吠え「精養軒いきましょう笑」
生物準備室の主さんの遠吠え「精養軒で」
生物準備室の主さんの遠吠え「うちもそれ思ったw」
一中さんの遠吠え「精養軒いっとく?」
legendさんの独り言「ワオーン」
生物準備室の主さんの遠吠え「せやろなー適当にいくか」
一中さんの遠吠え「霊媒は多分守られてるなー占い師が多分初日に死んでる笑」
精養軒さんの独り言「なんか不思議な投票結果だったな」
生物準備室の主さんの遠吠え「霊媒無理かな?守られてるか」
生物準備室の主さんの遠吠え「どうしよー」
一中さんの遠吠え「どないしますか?」
精養軒さんの独り言「わこさまノリで俺に投票してるの笑う」
2日目の夜となりました。(16/05/07 02:45:36)
マツオカケンジロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いざ戦わんさん0 票投票先 → マツオカケンジロウさん
一中さん0 票投票先 → 精養軒さん
アセンブリーさん0 票投票先 → マツオカケンジロウさん
園遊会さん2 票投票先 → 四綱領さん
legendさん0 票投票先 → 園遊会さん
生物準備室の主さん0 票投票先 → 精養軒さん
精養軒さん2 票投票先 → マツオカケンジロウさん
四綱領さん1 票投票先 → マツオカケンジロウさん
マジシャン校長さん1 票投票先 → 園遊会さん
マツオカケンジロウさん4 票投票先 → マジシャン校長さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
いざ戦わんさん1 票投票先 → マジシャン校長さん
一中さん0 票投票先 → いざ戦わんさん
アセンブリーさん1 票投票先 → マツオカケンジロウさん
園遊会さん2 票投票先 → 四綱領さん
legendさん0 票投票先 → 精養軒さん
生物準備室の主さん0 票投票先 → 精養軒さん
精養軒さん2 票投票先 → マツオカケンジロウさん
四綱領さん1 票投票先 → アセンブリーさん
マジシャン校長さん1 票投票先 → 園遊会さん
マツオカケンジロウさん2 票投票先 → 園遊会さん
マジシャン校長さん「やくしょくいがいで」
一中さん「とりあえずノリやな、、、」
生物準備室の主さん「ランダム危険やろ……」
いざ戦わんさん「直感に任せましょうか」
四綱領さん「とりあえず守ってほしい・・・」
マジシャン校長さん「占い出てこないなら狩人は霊媒守ってください」
精養軒さん「人狼は二匹おるんやで・・・」
一中さん「ただの平和な町やん笑笑」
四綱領さん「平和最高」
生物準備室の主さん「平和それな」
園遊会さん「平和だー」
精養軒さん「どうしようかな ランダムにする?」
四綱領さん「平和なまちやん」
マジシャン校長さん「全員村人の田舎町やんこれじゃ」
生物準備室の主さん「ほんまみんな村人言うてるからw」
精養軒さん「お 霊媒師」
一中さん「今回みんな大人しい笑」
四綱領さん「占い師初日と信じて、わたし霊媒師」
精養軒さん「ああ 初日じゃないかどうかって話 わからんけどね」
マジシャン校長さん「いる」
精養軒さん「狩人はいる」
四綱領さん「いやいわんでいいけど」
一中さん「早めに決めないとまたドタバタするよ笑」
いざ戦わんさん「ノーヒントせめか????」
四綱領さん「狩人はいるよな・・・?」
生物準備室の主さん「どうするん」
精養軒さん「そう 初日占いで人狼勢も潜伏となるといよいよやばい」
園遊会さん「占い師さーん」
マジシャン校長さん「同じく村人です」
いざ戦わんさん「むらびとです」
マジシャン校長さん「狂人も占いって言って出てくるとしたらひとりは来るよな」
一中さん「初日犠牲者占い師はやばいぞ」
legendさん「村人なう」
園遊会さん「まじか」
四綱領さん「占い師死んでるパターンもありか?」
精養軒さん「まあ初日かもしれない 潜伏かもしれない」
精養軒さん「うん 狩人いるから」
アセンブリーさん「村人ですー」
マジシャン校長さん「占い師まだのパターン?」
マツオカケンジロウさん「ムラビト」
一中さん「今回狩人おるから行けるのでは?」
生物準備室の主さん「一般市民ー」
四綱領さん「村人でした」
一中さん「占い師さん無理な感じか、、、」
精養軒さん「とりあえず占いを見たい」
精養軒さん「お 狩人も狂人もいるとはやばい」
四綱領さん「さあどーする?」
いざ戦わんさん「ワタシむらびと」
精養軒さん「まさかの妖狐なし」
マジシャン校長さん「狩人ありがたい」
一中さん「占い師さん出てこれる?」
一中さん「おはおは」
いざ戦わんさん「おはおは」
アセンブリーさん「おは」
生物準備室の主さん「狩人ありか」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/07 02:37:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジシャン校長さんを占います。 >>> マツオカケンジロウ <<<
生物準備室の主さんの遠吠え「よろ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一中 <<<
精養軒さんの独り言「村人かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/07 02:36:44)
園遊会さん「妖狐ってどんな役職?」
精養軒さん「了解!」
いざ戦わんさん「よっしゃ陽子ありでいってみます」
四綱領さん「ぱんけんわろた」
精養軒さん「妖狐ありでやってみる?」
園遊会さん「ぱんけん」
精養軒さん「増えた」
マツオカケンジロウさん」が村へやってきました。(16/05/07 02:35:54)
一中さん「もしかしてとしきおる?」
精養軒さん「…ありにしてみる?」
いざ戦わんさん「陽子なし?」
14さんが一中に名前を変更しました。
精養軒さん「うん さっきと人数同じだから大丈夫だと思う」
いざ戦わんさん「いきまーす」
いざ戦わんさん「これで全員?」
精養軒さん「やりましょう」
いぬとねこのはざまさんがいざ戦わんに名前を変更しました。
一中さん「始めよ笑」
マジシャン校長さん」が村へやってきました。(16/05/07 02:34:05)
四綱領さん」が村へやってきました。(16/05/07 02:34:02)
精養軒さん」が村へやってきました。(16/05/07 02:33:37)
生物準備室の主さん」が村へやってきました。(16/05/07 02:33:30)
一中さん「みんなごめんよ、、、」
legendさん」が村へやってきました。(16/05/07 02:33:17)
園遊会さん」が村へやってきました。(16/05/07 02:33:03)
アセンブリーさん」が村へやってきました。(16/05/07 02:32:38)
14さん」が村へやってきました。(16/05/07 02:32:37)
いぬとねこのはざまさん」が村へやってきました。(16/05/07 02:32:28)
戻る