過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
青い地球
正木
[村 人]
(死 亡)
 
 
テニス部鬼きつい
14
[占い師]
(死 亡)
 
 
チーーーン
セイン・カミ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
健男児
健男児
[人 狼]
(生存中)
 
 
部分分数分解
おおさこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤシの木
太郎
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
頂点軸端点
アイーダアイダ
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄坂
地獄坂
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やませっち
でぃ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】神戸の人狼村 〜 147303番地
6日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
やませっちさん「ワタシもする」
青い地球さん「やろう やろう」
ヤシの木さん「参加したい」
青い地球さん「やるなら 参加します」
頂点軸端点さん「まだ次ある?」
青い地球さん「ああ また村建てれないって言われた ゆーたおねがい」
青い地球さん「やばい 全然把握できてない」
テニス部鬼きついさん「まぁだれでもええか笑」
頂点軸端点さん「自重しすぎ」
テニス部鬼きついさん「自重自治てだれやっけ」
健男児さん「名前シークレットでwwwww」
健男児さん「前世自重自重やっけな」
やませっちさん「健男児だれだ」
部分分数分解さん「ぶぶんぶんぶぶん」
テニス部鬼きついさん「健男児前世何?笑」
やませっちさん「ブンブンさんごめんなさい」
ヤシの木さん「おつ」
部分分数分解さん「ごめん久保先生」
テニス部鬼きついさん「健男児強いね」
チーーーンさん「健男児さんやるー」
テニス部鬼きついさん「健男児だれ?笑」
青い地球さん「健男児さんどなたかわからないままだった」
部分分数分解さん「ひつがやを疑った自分がばかだった」
地獄坂さん「ああああ」
やませっちさん「ああああああああ」
部分分数分解さん「ごめんなさあああああああああああああああい」
健男児さん「ほんっとに嘘ばっかついてごめんなさい」
青い地球さん「おつかれさまです・・・」
部分分数分解さん「うわああああああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(16/05/07 02:20:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
部分分数分解さん2 票投票先 → やませっちさん
やませっちさん1 票投票先 → 部分分数分解さん
健男児さん0 票投票先 → 部分分数分解さん
頂点軸端点さん「前世食堂の濱の頂点軸端点です」
青い地球さん「知らない人いるのか まじで すごいな」
テニス部鬼きついさん「なべやで」
テニス部鬼きついさん「もしかしてこれ知らん人入ってる?笑」
部分分数分解さん「ごめんそこはふれないでwばかがばれたw」
地獄坂さん「テニス部はなべやろ」
青い地球さん「今誰がやってるんだっけ 正木渡辺難波大迫半田笹本金田(敬称略)」
部分分数分解さん「おけ、恨むなよ」
健男児さん「じゃんけんってwどうやるんwww」
テニス部鬼きついさん「かいちゃんはどれ?笑」
やませっちさん「シックスセンスに任せよう」
部分分数分解さん「じゃあそれぞれ勘でいれますか?」
やませっちさん「シックスセンスに任せよう」
健男児さん「そうじゃないとキリがない笑」
テニス部鬼きついさん「賭けに出たな」
やませっちさん「じゃあもう何も言わずに投票する?」
チーーーンさん「誰かわからんけど有能や」
地獄坂さん「頂点だれ??」
部分分数分解さん「じゃんけんしてもいいレベルwwww」
健男児さん「自分以外のふたりで怪しいと思う方でよくない?」
地獄坂さん「そやな、、」
青い地球さん「わからん 誰だろう」
チーーーンさん「いいぞ〜」
やませっちさん「ワタシもほんまに村人…」
テニス部鬼きついさん「健男児だれなん笑」
健男児さん「最後に頼れるのは勘かな」
やませっちさん「どうしよ」
やませっちさん「どうしよ」
部分分数分解さん「わたしじゃない・・・」
青い地球さん「これもしかして占い師当てても1,2ターンは潜伏しとくのがいいのかな・・・」
健男児さん「どうしよ」
テニス部鬼きついさん「トド松か笑頂点軸端点かと思ってたわ」
健男児さん「負けちゃう」
やませっちさん「証明する手立てもないし証拠もないしこれはどうしようか」
頂点軸端点さん「健男児さすがっす」
健男児さん「ここで決めないとなあ」
部分分数分解さん「そりゃ村人っていうよな・・・自分も言うしかない・・・」
健男児さん「信じてくれ!!!」
健男児さん「ほんまに俺も村人なんだけど、、」
チーーーンさん「前世も僕わからない(笑)」
青い地球さん「健男児さん仕切ってるなあ これはやばいかもしれん」
地獄坂さん「前世はトッティーだよ」
部分分数分解さん「やばい手がかりない」
テニス部鬼きついさん「チーン早すぎやろ」
健男児さん「そうゆーことになるな」
やませっちさん「ワタシ村人だよほんとに」
健男児さん「さて、どうしよう」
青い地球さん「地獄坂さん誰かわかんない」
頂点軸端点さん「役職ないとなんか燃えない」
やませっちさん「3人のうちだれかひとりか」
部分分数分解さん「あ、理解」
青い地球さん「やませっちさん怪しいかと思ってた いかんなあ」
チーーーンさん「いや待てよ明日7時ちゃうか……」
部分分数分解さん「ん?」
テニス部鬼きついさん「地獄坂さんだれ?笑」
健男児さん「あ、きた」
健男児さん「てかもう一人でてきてなくない?」
やませっちさん「うわまじか頂点さんごめんなさい」
チーーーンさん「健男児有能や」
テニス部鬼きついさん「逆に怪しいけど」
健男児さん「俺もほんまに!」
地獄坂さん「でんでんのほうがはやいやん」
青い地球さん「健男児めっちゃ強いな」
テニス部鬼きついさん「健男児有能やなこれは」
部分分数分解さん「わたしはまじで村人信じて!!!!!!!」
健男児さん「うわ、頂点さん申し訳ない」
青い地球さん「全然わからなかった」
地獄坂さん「よゆう」
頂点軸端点さん「人狼に心痛まれてる」
テニス部鬼きついさん「ひょえ、笹本も早いな」
青い地球さん「うぐおおおおおお」
部分分数分解さん「うわああああ」
チーーーンさん「( ^ω^ )」
5日目の朝となりました。(16/05/07 02:15:28)
青い地球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青い地球さんを狙います。 >>> 健男児 <<<
チーーーンさん「俺は7時半やー」
地獄坂さん「チーンは 」
チーーーンさん「流石」
テニス部鬼きついさん「地獄坂さん大丈夫?」
青い地球さんの独り言「ほんとにわからない やばいぞ」
テニス部鬼きついさん「俺はわかった」
青い地球さんの独り言「だめか・・・」
健男児さんの遠吠え「心がいたむ」
チーーーンさん「誰かわかってくれたかなライトのセリフってこと」
テニス部鬼きついさん「これは健男児の腕にかかってるね」
4日目の夜となりました。(16/05/07 02:14:26)
頂点軸端点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青い地球さん0 票投票先 → 頂点軸端点さん
部分分数分解さん0 票投票先 → 頂点軸端点さん
頂点軸端点さん4 票投票先 → やませっちさん
やませっちさん1 票投票先 → 頂点軸端点さん
健男児さん0 票投票先 → 頂点軸端点さん
地獄坂さん「あした8じ起きや、、」
チーーーンさん「俺みたいに逝きたくない とかちょけたらここはあかん」
健男児さん「まだ2回いけるんか」
チーーーンさん「ですよね」
頂点軸端点さん「そう余裕あるし」
青い地球さん「うん」
やませっちさん「頂点さんにする?」
頂点軸端点さん「他に決まらないからいいよー」
青い地球さん「一応これともう一度吊れるから まだ猶予はある」
やませっちさん「ぶ」
健男児さん「人狼ドンピシャじゃない限り誰が犠牲になっても村人やもんなあ」
テニス部鬼きついさん「こーゆー運ゲーになる場面は最初に自分村人の無職だから殺していいよって言えたらその人は白と見られやすくなる」
青い地球さん「では頂点さんで」
部分分数分解さん「はよはよ」
青い地球さん「誰かに指定しないと」
チーーーンさん「健男児有能ちゃうかこれ」
青い地球さん「二戦前の死闘で勘が死に絶えた」
頂点軸端点さん「んなことはどうでもいい笑」
チーーーンさん「さあどーなる」
部分分数分解さん「いやわからん頂点でいいの?」
部分分数分解さん「わたしでもわかるでw」
青い地球さん「まじで ごめんわかんない」
テニス部鬼きついさん「だから初めに誰かを怪しいっていう人ほど人狼の確率は高い」
部分分数分解さん「いや文系でもわかるw」
頂点軸端点さん「えのき」
健男児さん「間違ってたら申し訳ない」
青い地球さん「まあ理系の人だろうなとはわかる」
テニス部鬼きついさん「こーゆーときは人狼の心理的に自分疑われたくないから早めに他の人を提案する」
青い地球さん「まあ そんなに怪しくないとも思うんだけど・・・ わかんないな」
やませっちさん「頂点軸端点ってそもそもなに」
頂点軸端点さん「吊るしてもらっても大丈夫」
地獄坂さん「チャット人狼むずい」
青い地球さん「無難な発言しかしてないとか 人の意見についてくだけだとかそのへんじゃないかな」
健男児さん「発言数がめっちゃ少ない」
頂点軸端点さん「一応吊るしてもまだ大丈夫だと思うから」
テニス部鬼きついさん「頂点さんただの無職。」
部分分数分解さん「どのへんが怪しいとおもったん?」
地獄坂さん「霊媒名乗らないほうがよかった」
チーーーンさん「こっから運ゲーやん」
健男児さん「めっちゃ偏見で言って申し訳ないけど笑」
頂点軸端点さん「村人だよー」
青い地球さん「まあ発言数少ないとは思った 頂点さん」
やませっちさん「ここはお互いの腹の探り合いか」
チーーーンさん「たぶんただただうらぎってるだけ」
健男児さん「頂点あやしい(間違ってたらごめん)」
部分分数分解さん「まじでクソ一般人です・・・」
青い地球さん「ちょっと決められないけど」
地獄坂さん「じゃあ、殺さないほうがいいんや」
青い地球さん「適当は確率的に厳しいよ どうしても 先に決めたほうがいい」
地獄坂さん「狂人って 裏切り者みたいなかんじ?」
青い地球さん「ただ ランダムはかなり厳しい 村としては一人に集める必要がある」
健男児さん「適当にやるしかないなw」
やませっちさん「ここはお互いの腹の探り合いか」
頂点軸端点さん「どうすんねん笑」
チーーーンさん「カウントは人間のはず」
ヤシの木さん「最後の発言はまじやらかしやった」
部分分数分解さん「こーれはやばいw」
ヤシの木さん「いやほんまな、よそ見しててやな」
やませっちさん「白証明された人いなくね」
チーーーンさん「狂人はのこしたほうが」
健男児さん「そっか…」
テニス部鬼きついさん「まさきは青い地球」
ヤシの木さん「どうも狂人です」
青い地球さん「真占いの結果はチーンが黒ってだけで死んだからヒントはない」
部分分数分解さん「白確でてないです・・」
部分分数分解さん「うん1人やな」
健男児さん「白確は?だれやっけ?」
青い地球さん「どうだろう 過去の発言とか思い出せますか」
地獄坂さん「狂人も殺したほうがいいんやんな」
チーーーンさん「まさきどれ?」
地獄坂さん「あ、ほんまや」
頂点軸端点さん「ってことかな」
テニス部鬼きついさん「まさきおもろい」
青い地球さん「たぶんそう」
健男児さん「人狼約1名やでマジで誰」
部分分数分解さん「ヤシの木が狂人やった?」
青い地球さん「能力は死に絶えた 勘を研ぎ澄ますのだ」
青い地球さん「あとは村人ばっかりかな」
テニス部鬼きついさん「ヤシの木狂人ぞ」
部分分数分解さん「まじで一般村人・・!!」
青い地球さん「あ ごめんミスじゃないわ」
健男児さん「残り村人?…」
地獄坂さん「ヤシの木村人なんかよ笑笑」
テニス部鬼きついさん「展開早いな笑笑」
青い地球さん「これは人狼側のミスですな」
青い地球さん「霊能噛まれたぞ これは」
テニス部鬼きついさん「ヤシの木よっ」
4日目の朝となりました。(16/05/07 02:06:56)
地獄坂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄坂さんを狙います。 >>> 健男児 <<<
青い地球さんの独り言「こっからが厳しい」
テニス部鬼きついさん「わからん笑笑」
健男児さんの遠吠え「きびつい」
3日目の夜となりました。(16/05/07 02:06:35)
ヤシの木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青い地球さん0 票投票先 → ヤシの木さん
地獄坂さん0 票投票先 → ヤシの木さん
部分分数分解さん1 票投票先 → ヤシの木さん
頂点軸端点さん0 票投票先 → ヤシの木さん
ヤシの木さん6 票投票先 → 部分分数分解さん
やませっちさん0 票投票先 → ヤシの木さん
健男児さん0 票投票先 → ヤシの木さん
青い地球さん「俺もしました」
地獄坂さん「したよー」
頂点軸端点さん「した」
部分分数分解さん「しましたー」
やませっちさん「投票したおー」
青い地球さん「全員投票すると時間余ってても進むよ」
青い地球さん「投票しちゃお」
部分分数分解さん「もう投票しまっせー」
地獄坂さん「ヤシの木にいれます!」
チーーーンさん「健男児ってだれ?」
青い地球さん「うん とりあえずヤシの木を吊ってみよう 人狼だったら勝てるし」
頂点軸端点さん「このシーンで地獄坂を占ってるってことはないだろ」
テニス部鬼きついさん「まぁでもこの割合なら狩人おったら圧倒的に人狼不利やで」
青い地球さん「地獄坂さんの霊媒がほんとかどうかなんだけどかなり早く出てるからほぼ本物だと思っていい」
チーーーンさん「最初に死んだんか」
部分分数分解さん「まあヤシの木に投票でいいよね」
テニス部鬼きついさん「多分人数の関係やな笑」
やませっちさん「ヤシの木怪しい まじで」
地獄坂さん「でなくてよかったな笑」
地獄坂さん「ヤシの木めっちゃ怪しいね」
チーーーンさん「なぜいない」
チーーーンさん「なんでなん?」
青い地球さん「そう 吊ろう」
健男児さん「霊媒出ないほうがよかったのに笑」
ヤシの木さん「地獄坂人間〜」
青い地球さん「霊媒きたか」
部分分数分解さん「てことはヤシの木が狂人か人狼?」
やませっちさん「まあ予想通りだわね」
青い地球さん「いや 出たほうがいいのかな わかんなくなってきた」
テニス部鬼きついさん「狩人おらんのまじ予想外やったわ」
地獄坂さん「わたし霊媒師でチーン人狼でした」
チーーーンさん「これはツラゲ」
チーーーンさん「びっくりぽんやわ」
テニス部鬼きついさん「ざまぁwww」
青い地球さん「霊媒まだ出なくていいね」
健男児さん「やなあ」
チーーーンさん「まったく1発目から当てるなんて」
テニス部鬼きついさん「ちーん」
青い地球さん「やはり噛まれたか」
3日目の朝となりました。(16/05/07 02:02:42)
テニス部鬼きついさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テニス部鬼きついさんを狙います。 >>> 健男児 <<<
テニス部鬼きついさんの独り言「やませっちは村人!」
健男児さんの遠吠え「テニスつります」
部分分数分解さんの独り言「ぶぶんぶんぶぶん」
部分分数分解さんの独り言「ぶぶんぶんぶぶん」
健男児さんの遠吠え「これはしゃーなし」
健男児さんの遠吠え「ごめんなさい無理だった」
やませっちさんを占います。 >>> テニス部鬼きつい <<<
青い地球さんの独り言「わこさま貫いてくるなあ こええなあ」
2日目の夜となりました。(16/05/07 02:01:38)
チーーーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青い地球さん1 票投票先 → チーーーンさん
地獄坂さん0 票投票先 → チーーーンさん
チーーーンさん7 票投票先 → テニス部鬼きついさん
部分分数分解さん0 票投票先 → チーーーンさん
頂点軸端点さん0 票投票先 → チーーーンさん
ヤシの木さん0 票投票先 → 青い地球さん
テニス部鬼きついさん1 票投票先 → チーーーンさん
やませっちさん0 票投票先 → チーーーンさん
健男児さん0 票投票先 → チーーーンさん
チーーーンさん「いやだ…逝きたくない……」
青い地球さん「そう」
テニス部鬼きついさん「俺食われても人狼1になるから多分大丈夫や」
チーーーンさん「やめておくれやす」
青い地球さん「村人です・・・」
チーーーンさん「何が楽しくて初日でしななあきまへんのや」
ヤシの木さん「人狼はまさきね」
青い地球さん「チーン吊ってからの動き、占い噛まれるから勘になるんだけど 不安だな」
チーーーンさん「俺死にとうないんや」
チーーーンさん「本物潜まんとってくれ」
テニス部鬼きついさん「嘘をつくな!」
チーーーンさん「村人は真実」
テニス部鬼きついさん「おれ占い師!」
チーーーンさん「嘘です」
チーーーンさん「違います」
テニス部鬼きついさん「とりあえずチーーンでお願い!」
テニス部鬼きついさん「チーーンは笹本か」
ヤシの木さん「えぇ……」
チーーーンさん「優良な一般市民殺すのはよくないゾ」
青い地球さん「とりあえずチーンを吊る」
青い地球さん「ヤシの木は遅かれ早かれつられる」
部分分数分解さん「どっちや!ぱにっく!」
青い地球さん「テニス部はつられるんじゃなく食われるんだけどね」
チーーーンさん「村人だってゆってるじゃないか」
ヤシの木さん「あたしもつられんの」
テニス部鬼きついさん「ミスったどーせおれ食われるから次ヤシの木つるして!」
テニス部鬼きついさん「どーせおれが吊られるよ!それからヤシの木吊るそう!」
青い地球さん「狂人いてもわかってればなんでもないな」
チーーーンさん「いやだ…死にたくない…逝きたくない!!」
青い地球さん「まあね どうしようかな とりあえず占いは両方残しておこう」
健男児さん「自称もおいとくか一応」
地獄坂さん「わたしも チーンにいれる」
テニス部鬼きついさん「チーーンでおけ」
部分分数分解さん「どっち?ちーーんでおけ?」
テニス部鬼きついさん「霊能者の人に見て貰えばわかります!」
やませっちさん「とりあえずちーんにいれよかか」
チーーーンさん「いや俺全な村人やがな」
ヤシの木さん「まさきの言うことは信用しない主義」
テニス部鬼きついさん「とりあえず今回はチーーんでお願いします!」
青い地球さん「なぜって俺村人だもの・・・」
ヤシの木さん「まさきなんなん……」
チーーーンさん「なぜ?」
ヤシの木さん「狩人おらんな」
頂点軸端点さん「おれただの村人だから好きなとき使って」
青い地球さん「テニス部真占い師でヤシの木が狂人だろう」
チーーーンさん「狩人おらんの?」
健男児さん「いた」
青い地球さん「まじで なんてことを言いやがる」
テニス部鬼きついさん「とりあえず今回チーーん吊るしておれたぶん殺されるからあとはみんなの推理頑張って、、、」
健男児さん「対抗するひと?」
ヤシの木さん「青い地球人狼〜」
やませっちさん「意見が錯綜してる」
青い地球さん「ああ 狂人がいるぞ 一応」
テニス部鬼きついさん「狩人おらんのかよクソワロタやらかした」
地獄坂さん「おお」
やませっちさん「まじか、チーンさんむらびとか」
チーーーンさん「俺村人ですよ……」
ヤシの木さん「はい占い師!」
部分分数分解さん「一般人でした!!!」
部分分数分解さん「狩人いないのに言う勇気すげ」
やませっちさん「ワタシむらびと」
テニス部鬼きついさん「チーーーンは人狼やった」
青い地球さん「対抗ある?」
青い地球さん「まじで」
地獄坂さん「だれ??」
テニス部鬼きついさん「チーーーン人狼一発で当てたおれを褒めてくれ」
テニス部鬼きついさん「占い師でした」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/07 01:54:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チーーーン <<<
部分分数分解さんの独り言「ぶぶんぶんぶぶん」
ヤシの木さんの独り言「困るわぁ」
頂点軸端点さんの独り言「ひっまーーー」
チーーーンさんを占います。 >>> テニス部鬼きつい <<<
やませっちさんの独り言「村人家〜〜〜〜い」
部分分数分解さんの独り言「ぶぶんぶんぶぶん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/07 01:53:24)
テニス部鬼きついさん「はよ笑」
青い地球さん「おーけー 始めます!!!」
ヤシの木さん「はよはじめよ」
声枯れスカーフさんが部分分数分解に名前を変更しました。
青い地球さん「じゃ始めようかな」
チーーーンさん「あいつしんだか」
園遊会さんが頂点軸端点に名前を変更しました。
青い地球さん「まじか 」
テニス部鬼きついさん「あいつはネタ」
青い地球さん「まじか やくもこないの」
テニス部鬼きついさん「やからたぶんこれでおけ」
テニス部鬼きついさん「八雲は死んだよ」
青い地球さん「夏の課題ブラザーズ」
ヤシの木さん「ヤシの木にするしかない」
青い地球さん「もう一人かな」
部分分数分解さん「ひつがやはこうふんした」
テニス部鬼きついさん「日番谷やから大迫さんかと思った笑」
生物準備室の主さんがヤシの木に名前を変更しました。
頂点軸端点さん「青い地球は懐かしい」
ゆるヲタさんがやませっちに名前を変更しました。
青い地球さん「記憶の彼方から引っ張り出して来た」
部分分数分解さん「ちがうでわたしおおさこ」
もといちゃんさんが声枯れスカーフに名前を変更しました。
文豪さんが青い地球に名前を変更しました。
テニス部鬼きついさん「ゆるおた大迫さん?」
健男児さん」が村へやってきました。(16/05/07 01:50:04)
やませっちさん「あっ神戸の名前か」
14さんがテニス部鬼きついに名前を変更しました。
青い地球さん「なんか先生で野球選手に似てる人がいるとかで 俺も良く知らない」
ゆるヲタさん」が村へやってきました。(16/05/07 01:49:46)
駿台さんが生物準備室の主に名前を変更しました。
チーーーンさん「あの野球のおっさんちゃん?」
美術実の長老さんがもといちゃんに名前を変更しました。
マエケンさんが文豪に名前を変更しました。
地獄坂さん「まえけんたいそう」
14さん」が村へやってきました。(16/05/07 01:49:09)
青い地球さん「マエケン絶対伝わってないな」
本みりんさんが美術実の長老に名前を変更しました。
青い地球さん「合言葉的な」
青い地球さん「うん」
部分分数分解さん「あっこれ神戸の名前にするかんじ?」
駿台さん」が村へやってきました。(16/05/07 01:48:20)
園遊会さん」が村へやってきました。(16/05/07 01:48:17)
本みりんさん」が村へやってきました。(16/05/07 01:48:05)
チーーーンさん」が村へやってきました。(16/05/07 01:48:02)
地獄坂さん」が村へやってきました。(16/05/07 01:48:01)
マエケンさん」が村へやってきました。(16/05/07 01:47:22)
戻る