過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
地下1階教室
太郎
[村 人]
(死 亡)
 
 
自重自治
タペストリー
[村 人]
(生存中)
 
 
おーい起きてよー
セイン・カミ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
食堂の濱
アイーダアイダ
[狂 人]
(生存中)
 
 
森の妖精
正木
[村 人]
(生存中)
 
 
骨格標本
でぃ
[占い師]
(生存中)
 
 
おおはひ
おおさこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トッティー
トッティー
[村 人]
(死 亡)
 
 
リベンジの十四松
リベンジの十四松
[村 人]
(生存中)
 
 
我が校は4年制
タートルヘッド
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 兵庫の村 〜 147301番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リベンジの十四松さん「リンクツイッターに貼って」
森の妖精さん「村できたよ」
リベンジの十四松さん「いまのは村人側の勘がよかったみたいやな」
リベンジの十四松さん「笹本はおつかれさま」
食堂の濱さん「霊能者いない賭けに出た」
森の妖精さん「了解」
おーい起きてよーさん「一バトル目から特攻かましました」
リベンジの十四松さん「まさき部屋よろしく」
トッティーさん「まじか」
森の妖精さん「正直トッティの変死なかったらはんださんと難波の一騎打ちでかなり危なかった」
食堂の濱さん「さんきゅ」
骨格標本さん「なるほ!ど!」
森の妖精さん「まじか 難波うまかった」
リベンジの十四松さん「茂木さん笹本かよ笑笑」
骨格標本さん「はまさんどなた?」
食堂の濱さん「かいちゃんは濱です」
森の妖精さん「いや投票されてなかったで」
おーい起きてよーさん「ササモト」
リベンジの十四松さん「トッティーの変死まじで謎い笑」
森の妖精さん「謎や」
トッティーさん「投票してたのに謎じにしてしまいました」
リベンジの十四松さん「茂木先生はかいちゃん?」
おーい起きてよーさん「完全にノリで行った」
おーい起きてよーさん「特攻せんかったらよかった」
骨格標本さん「ワタシも起きる」
リベンジの十四松さん「おれもまだ起きれる笑」
森の妖精さん「人狼が突撃は分が悪い 白で出るべきだった」
地下1階教室さん「起きてる」
森の妖精さん「俺まだ起きてるよ」
おーい起きてよーさん「ヤッテランネ」
リベンジの十四松さん「みんな寝るかんじ?」
おおはひさん「なんで1回目の投票で死ぬんよ相あああああ」
骨格標本さん「霊能者初日かよ…」
食堂の濱さん「投票超絶ミスった笑」
森の妖精さん「おつかれ」
おおはひさん「今日人狼4回目死にたい」
森の妖精さん「人狼と狂人の連携完璧やったやん 完全に霊能信じてた」
リベンジの十四松さん「すげぇなみんな」
我が校は4年制さん「寝るシコ」
リベンジの十四松さん「ワロタ」
地下1階教室さん「おつやん」
森の妖精さん「まじで」
おおはひさん「うそやん投票する?www」
地下1階教室さん「わろた」
おおはひさん「え、まってやっw」
「村 人」の勝利です!(16/05/07 01:42:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
リベンジの十四松さん0 票投票先 → 我が校は4年制さん
食堂の濱さん0 票投票先 → おおはひさん
森の妖精さん0 票投票先 → 我が校は4年制さん
我が校は4年制さん3 票投票先 → おおはひさん
おおはひさん4 票投票先 → 我が校は4年制さん
自重自治さん0 票投票先 → おおはひさん
骨格標本さん0 票投票先 → おおはひさん
おーい起きてよーさん「知らんけど」
おーい起きてよーさん「これは村人悩むんちゃうか」
トッティーさん「投票してたのにしんだ」
おーい起きてよーさん「濱ってだれすか」
トッティーさん「あれ」
トッティーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
地下1階教室さん「あいつ狂人理解してるらしいからいける」
おーい起きてよーさん「まあええわ一応狂人機能してるし笑」
おーい起きてよーさん「後先全然かんがえてなかった」
おーい起きてよーさん「テキトーにでしゃばりすぎた」
リベンジの十四松さん「で行こうよみんな」
骨格標本さん「じゃあとってぃにいれます」
リベンジの十四松さん「ほう、ならとってぃ以外」
地下1階教室さん「人狼いきなり殺されるってつらいよな……」
トッティーさん「またかよーいいよー」
森の妖精さん「濱さんだれか指定してもらっていいですか」
我が校は4年制さん「狩人生きてるかなぁこれ」
自重自治さん「ガチ占い師ならそれもそれでわかってるから骨格を殺しに行かない」
食堂の濱さん「霊媒おれ」
リベンジの十四松さん「なら今回吊るしてもおけ?」
森の妖精さん「霊媒濱さんだったね」
トッティーさん「私は普通のしみん」
森の妖精さん「まあ狩人生きてるから たぶん」
おーい起きてよーさん「あっなるほど濱狂人か(笑)」
我が校は4年制さん「霊媒おらんのか…
何もないから出てきてないだけ?」
リベンジの十四松さん「トッティー役職なに?」
森の妖精さん「占いは一番人狼っぽいやつとか村側ってわかったら嬉しい人とかを占ってください」
自重自治さん「狂人だったら人狼はそれをわかってるから、人狼は骨格を殺しに行くな」
おーい起きてよーさん「霊媒結果間違えてますがな爆笑」
食堂の濱さん「人間やったで」
おおはひさん「え、だれに投票な感じ?w」
森の妖精さん「どうしようかな 対抗いないし霊媒に指定してもらうのが一番安全かもしれない」
骨格標本さん「つぎだれ占うたらいい?」
我が校は4年制さん「妖精は地下一階教室に投票してるから白かと思った」
リベンジの十四松さん「おれ無職の村人」
おーい起きてよーさん「笹本ですどーぞよろしく」
森の妖精さん「霊媒結果は人間 だから狂人かもしれないし真占いかもしれない」
リベンジの十四松さん「まぁでもありか」
森の妖精さん「ラインはだめだなあ」
自重自治さん「でも霊媒結果は?」
リベンジの十四松さん「LINEせこ笑笑」
森の妖精さん「一応 起きてよーが真占い師で骨格さんが人狼っていうのでもまだなくはないんだけど」
地下1階教室さん「地下1階わこさまやで」
リベンジの十四松さん「なら今回吊るしてもおけ?」
自重自治さん「ありなんか」
我が校は4年制さん「俺村人やで」
自重自治さん「せっこ」
おおはひさん「ぱにっくなうwだれがだれやっけw」
トッティーさん「なるほどー」
骨格標本さん「LINE使ってるんじゃね」
森の妖精さん「八雲ピンポイントで聞くか」
おーい起きてよーさん「クックック」
我が校は4年制さん「まぁ仕組んでたら人狼二人もあり得るけど」
森の妖精さん「狂人でも村人って出るよ」
自重自治さん「人狼はどうやって会話せずに釣ったんや…」
おーい起きてよーさん「わたくし人狼やのに」
リベンジの十四松さん「八雲役職なに?」
森の妖精さん「これ骨格さんが真占い師で起きてよーが狂人だったらかなり村勝ちに近い」
骨格標本さん「あー狂人やったんか」
トッティーさん「狂人なら村人ってでるん?」
自重自治さん「じゃあ狂人かな」
食堂の濱さん「あー狂人か」
リベンジの十四松さん「あー狂人パターンかよ」
森の妖精さん「狂人なら十分ありえる」
自重自治さん「いや人狼じゃない?」
食堂の濱さん「まって霊媒したら村人なんyけど」
トッティーさん「骨格標本が占い師っていってた」
森の妖精さん「起きてよー狂人で適当に占い潰しにいったかんじかな」
骨格標本さん「あいあむ占い師なう たのしい」
リベンジの十四松さん「霊媒師だれ?」
自重自治さん「起きてよと骨格」
おーい起きてよーさん「地下1階どなたですか」
自重自治さん「純粋な村人」
リベンジの十四松さん「おぉ、よかった」
おおはひさん「誰やっけ占い師っていってたん」
自重自治さん「あってる」
地下1階教室さん「健全な人間やったんに……」
リベンジの十四松さん「自重自治さんは役職なに?」
骨格標本さん「自重自治さん村人でした」
我が校は4年制さん「霊媒師人狼やったら出てきて」
森の妖精さん「確かに」
自重自治さん「そう」
森の妖精さん「どうだろう」
おおはひさん「遠吠えなかったな」
地下1階教室さん「わこさま死」
リベンジの十四松さん「んー」
自重自治さん「起きてよ人狼確定やな」
3日目の朝となりました。(16/05/07 01:31:45)
地下1階教室さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地下1階教室さんを狙います。 >>> おおはひ <<<
我が校は4年制さんの独り言「霊媒師が馬鹿じゃなくて、死んでなければこのターン有利やねんけどな」
地下1階教室さんの独り言「まさきなんやねん」
自重自治さんを占います。 >>> 骨格標本 <<<
森の妖精さんの独り言「骨格さんはんださんかな」
骨格標本さんを護衛します。 >>> 我が校は4年制 <<<
リベンジの十四松さんの独り言「謎いぞ、、、」
おーい起きてよーさん「トイレ行ってたら殺されたがな爆笑」
森の妖精さんの独り言「一瞬でつられてて笑う」
2日目の夜となりました。(16/05/07 01:30:35)
おーい起きてよーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リベンジの十四松さん0 票投票先 → おーい起きてよーさん
トッティーさん0 票投票先 → おーい起きてよーさん
食堂の濱さん0 票投票先 → おーい起きてよーさん
森の妖精さん0 票投票先 → 地下1階教室さん
地下1階教室さん1 票投票先 → 骨格標本さん
我が校は4年制さん0 票投票先 → おーい起きてよーさん
おおはひさん0 票投票先 → おーい起きてよーさん
おーい起きてよーさん7 票投票先 → 骨格標本さん
自重自治さん0 票投票先 → おーい起きてよーさん
骨格標本さん2 票投票先 → おーい起きてよーさん
おおはひさん「どうするんおいとかなくていいべき?」
自重自治さん「なんで俺w」
森の妖精さん「できたら役職は裂けたい」
リベンジの十四松さん「とりま起きてよさんぐっばい?」
骨格標本さん「ワタシはとりあえずシゲキに投票するわ」
トッティーさん「おきてよさん怪しい」
森の妖精さん「そう 他から吊ろう」
我が校は4年制さん「同意」
森の妖精さん「まあいいや 保留にしようかな」
リベンジの十四松さん「起きてよさんと自重自治じゃね?」
自重自治さん「たしかにそれは怪しい」
骨格標本さん「ワタシが結果言うてからワタシ人狼て言うとか怪しさしかない」
森の妖精さん「骨格標本って何のネタだっけ」
自重自治さん「あ、それは言ったらあかんな」
森の妖精さん「起きてよさんの結果は骨格さんが人狼」
トッティーさん「骨格標本さんか」
リベンジの十四松さん「おきてよさん怪しすぎワロタ」
地下1階教室さん「どっちなん」
自重自治さん「おいといて、狩人が茂木まもろ」
森の妖精さん「置いておいてもいいし両方吊ってもいいな どうしようかな」
食堂の濱さん「あまじやな」
トッティーさん「起きてよさんの結果は?」
我が校は4年制さん「うーん」
おおはひさん「とりあえず2人はおいとくか?」
骨格標本さん「怪しすぎやろそれは…」
森の妖精さん「人狼でも適当に誰か村人だよって言えば村人だよ」
地下1階教室さん「対抗?」
おーい起きてよーさん「おつかれ」
骨格標本さん「おきてよさん…」
森の妖精さん「そう」
我が校は4年制さん「結果は」
森の妖精さん「結果は?」
食堂の濱さん「おれ村人なんで占い師本当だと思われ」
おーい起きてよーさん「骨格標本人狼やわ」
森の妖精さん「まじか」
リベンジの十四松さん「かいちゃんか」
森の妖精さん「初日狩人もなくはないけど うっかり占い噛みにいって護衛されましたーじゃ人狼からしたらリスクでかいからたぶん大丈夫」
自重自治さん「おっと」
おーい起きてよーさん「俺が占い師」
食堂の濱さん「あってる」
おーい起きてよーさん「タイムラグで出遅れた」
地下1階教室さん「初日が狩人の可能性」
おーい起きてよーさん「ごめん」
森の妖精さん「了解 対抗いますか」
我が校は4年制さん「狩人おるやろこれ」
骨格標本さん「あいあむ占い師 はまさん村人」
リベンジの十四松さん「ほんまや時間ない」
リベンジの十四松さん「ほんまや時間ない」
森の妖精さん「うん いい」
骨格標本さん「占い師でていいの?」
骨格標本さん「占い師でていいの?」
森の妖精さん「あらーそんなことないわよ」
地下1階教室さん「とりあえず進めよ」
森の妖精さん「ああ 狩人いるから占い師出れるんだ」
リベンジの十四松さん「妖精はまさきやな」
我が校は4年制さん「トイレ行ってた」
リベンジの十四松さん「誰が誰かワカンねぇ笑笑」
森の妖精さん「逆にあの人神戸だったら例の人この中にいるってことだからやばい」
地下1階教室さん「はよ」
リベンジの十四松さん「みどりさん、神戸だったらすいませんでした。」
骨格標本さん「 」
食堂の濱さん「大丈夫やろ」
森の妖精さん「まあさっきの人数マイナス1人いるから大丈夫だと思うよ」
おおはひさん「ところで本題」
骨格標本さん「神戸やで」
森の妖精さん「うん 違う気がするけど 微妙」
リベンジの十四松さん「みどりってあれ怪しかったよな?」
リベンジの十四松さん「みんな神戸やんな」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/05/07 01:23:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おおはひ <<<
地下1階教室さんの独り言「ビスケット班わからんの死にたい……」
おおはひさんの遠吠え「だれこれw」
食堂の濱さんを占います。 >>> 骨格標本 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/07 01:22:47)
松下ビスケット班さんが地下1階教室に名前を変更しました。
我が校は4年制さん「ビスケット班ってなに?w」
森の妖精さん「いるかなみんな」
食堂の濱さん「よろしく」
トッティーさん「りょ」
リベンジの十四松さん「もういいかな?」
ハマーさんがおーい起きてよーに名前を変更しました。
我が校は4年制さん「質素剛健が自重自治はクソワロタ」
リベンジの十四松さん「トッティーは大丈夫」
質素剛健さんが自重自治に名前を変更しました。
森の妖精さん「発言ってのを名前変更にするねん」
夜神月さんがハマーに名前を変更しました。
課題研究さんが松下ビスケット班に名前を変更しました。
みどりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
おおはひさん「食堂の濱ばり笑った」
トッティーさん「名前の変え方がわかりません、、」
森の妖精さん「よくもそう思いつくわ さすが」
骨格標本さん」が村へやってきました。(16/05/07 01:21:06)
枝豆さんがおおはひに名前を変更しました。
ベーコンさんが課題研究に名前を変更しました。
息子:しるばーさんが食堂の濱に名前を変更しました。
タペストリーさんが質素剛健に名前を変更しました。
むぎてゃんさんが森の妖精に名前を変更しました。
タートルヘッドさんが我が校は4年制に名前を変更しました。
森の妖精さん「なるほど」
我が校は4年制さん「あいつわからんように神戸関連の名前に変えようみんな」
みどりさん」が村へやってきました。(16/05/07 01:19:34)
タペストリーさん」が村へやってきました。(16/05/07 01:19:07)
4STEPさんが息子:しるばーに名前を変更しました。
シコシコマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シコシコマンさん「はよせいや」
森の妖精さん「さっきのから2人足りないし、例の人がいないかとか色々」
おおはひさん「だれかおらんの?」
そう、iphoneならねさんがむぎてゃんに名前を変更しました。
シコシコマンさん「まだ?」
夜神月さん」が村へやってきました。(16/05/07 01:14:54)
枝豆さん」が村へやってきました。(16/05/07 01:14:15)
シコシコマンさん「あ」
タートルヘッドさん」が村へやってきました。(16/05/07 01:13:33)
シコシコマンさん」が村へやってきました。(16/05/07 01:13:23)
トッティーさん「\( ¨&#814; )/」
ベーコンさん」が村へやってきました。(16/05/07 01:13:11)
そう、iphoneならねさん」が村へやってきました。(16/05/07 01:13:07)
4STEPさん」が村へやってきました。(16/05/07 01:13:00)
トッティーさん」が村へやってきました。(16/05/07 01:12:55)
リベンジの十四松さん」が村へやってきました。(16/05/07 01:12:54)
戻る