過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
トッティー
トッティー
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラ松
太郎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イフェクティブ
イフェクティブ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
十四松
復活の十四松
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カオス
楽器
[霊能者]
(死 亡)
 
 
関数
おおさこ
[村 人]
(生存中)
 
 
パリピ
でぃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
才ナ二スト
才ナ二スト
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
童貞鍋野
くめたせんせい
[占い師]
(死 亡)
 
 
我輩
正木
[村 人]
(生存中)
 
 
チャート
アーガイル
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ツイ廃のはびこる村 〜 147300番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
関数さん「わたしめっちゃきらわれてるやんw」
才ナ二ストさん「関数に投票し続けたかったけどそれやと終わらへんから仕方ない」
我輩さん「投票みたら最後の最後で才ナニストさん味方についててやばい」
チャートさん「笹本くんか」
パリピさん「いふぇくてぃぶだれ?」
十四松さん「6人目は笹本」
チャートさん「6人目も誰なの」
カオスさん「なぞ」
我輩さん「イフェクティブまじで誰だ・・・」
我輩さん「カオスか」
我輩さん「やくもたのむわ いたら」
我輩さん「ごめんまた村作れないって言われた」
カオスさん「おれはこっち」
チャートさん「イフェクティブだれなのきになる」
十四松さん「まさきたのんだ」
パリピさん「やりたい!」
パリピさん「やりたい!」
チャートさん「わーーい!!!」
十四松さん「イフェクティブだれ?笑」
我輩さん「狩人初日か・・・ よく勝ったなほんと」
関数さん「やろ」
我輩さん「おっけもっかいやるか」
関数さん「てか狩人も初日かよ」
我輩さん「十四松おつかれ・・・」
十四松さん「もっかいやろ!幻の6人目が復活したいって!」
才ナ二ストさん「カラ松が放置してたせいで人狼かわいそ」
関数さん「わこさん人狼でわらうw」
関数さん「おおさこでした」
我輩さん「イフェクティブ難波?」
十四松さん「敗北の十四松」
我輩さん「関数おおさこかよ おつかれ がんばったわ」
トッティーさん「おつかれさま!」
関数さん「村人楽しかった・・・」
十四松さん「くそぉ笑」
我輩さん「ありがとう・・・」
関数さん「疲れたよかったまさきうたがわんで」
パリピさん「正木くんの勘すごい!!!!」
童貞鍋野さん「オワタ」
我輩さん「勝った・・・」
パリピさん「おっしゃあああああああああ」
才ナ二ストさん「笑」
関数さん「やたああああああああああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(16/05/07 01:03:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
我輩さん0 票投票先 → イフェクティブさん
関数さん1 票投票先 → イフェクティブさん
イフェクティブさん3 票投票先 → 関数さん
才ナ二ストさん0 票投票先 → イフェクティブさん
十四松さん「早よ投票しろあほ笑」
カオスさん「おひさー」
十四松さん「人狼サイドのおれからしたらオナニストないす」
カオスさん「才どーした」
パリピさん「譲らへんなあああ」
チャートさん「これひきわけでは、、、」
パリピさん「ここにきてのこれはムネアツ展開」
チャートさん「ヒイ再投票」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
我輩さん0 票投票先 → イフェクティブさん
関数さん2 票投票先 → イフェクティブさん
イフェクティブさん2 票投票先 → 関数さん
才ナ二ストさん0 票投票先 → 関数さん
パリピさん「再投票…!!」
十四松さん「正木の勘すげーな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
我輩さん0 票投票先 → イフェクティブさん
関数さん2 票投票先 → イフェクティブさん
イフェクティブさん2 票投票先 → 関数さん
才ナ二ストさん0 票投票先 → 関数さん
トッティーさん「かいちゃん!」
イフェクティブさん「思い思いで」
我輩さん「決戦になっても イフェクティブさんで」
我輩さん「ない」
チャートさん「才が核心ついてるwwwww」
才ナ二ストさん「関数に投票してしまったw」
我輩さん「イフェクティブさんで」
イフェクティブさん「カオス釣ろうってなったことあったっけ」
関数さん「イフェクティブか?」
童貞鍋野さん「欲求不満の主婦と人狼wwww」
十四松さん「オナニストここに来てかくしんついたな」
我輩さん「村はあわせよう」
イフェクティブさん「人狼1村人3やろ?」
十四松さん「まさきの発言おもろい」
カオスさん「そーですこんばんは」
才ナ二ストさん「イフェクティブ確定やん」
イフェクティブさん「いやこれは普通に難しいと思う」
我輩さん「天国から見たら簡単なのかな 何か見落としてるとか」
童貞鍋野さん「おおさこが謎に賢いw」
イフェクティブさん「なんかそのときの人気者に投票してるからわからんw」
我輩さん「もうこの投票は外してもあんまり責められないと思うよ 難しいよ」
十四松さん「カオスてかいちゃん?」
才ナ二ストさん「欲求不満の主婦と人狼したいわ笑」
チャートさん「関数がんばれ」
我輩さん「覚えてないの」
十四松さん「そして人から話されたこと整理する能力は持ち合わせていないまさきくん」
カオスさん「チャートやれチャート」
イフェクティブさん「したっけな」
関数さん「イフェクティブ一回目カオスに投票してなかったっけ」
我輩さん「それなら なおさら怪しい」
十四松さん「大迫さんナイス」
我輩さん「イフェクティブが霊能に投票してた?」
チャートさん「スルースキル最強すぎかよ」
パリピさん「正木くん鋭すぎ」
イフェクティブさん「信頼度がみんな平等や」
十四松さん「あー、やべぇ」
関数さん「でも霊能発言した人にイフェクティブが投票してるのは微妙くない?」
チャートさん「しんじまった」
パリピさん「疑問形無視されてるやんオナさん」
十四松さん「イフェクティブてだれ?笑」
我輩さん「勘でいくと イフェクティブさんになる」
我輩さん「もうヒントがない 考える材料がないんだけど」
トッティーさん「ツイッター使うのありなん とかきいてる」
イフェクティブさん「まあそうなのかな、」
関数さん「なんも証明できんw」
我輩さん「すると鍋野が真っていったこの人はやはり村人ということになる」
トッティーさん「あ、アサイーしんでる」
我輩さん「すると童貞鍋野がたぶん真占いだろうということになる」
才ナ二ストさん「ツイッター使うのありなん?」
十四松さん「まぁ、神戸高校生の煽り耐性なめてもらったら困る」
我輩さん「カオスさんは霊能だとする それは信じる いま噛まれたし」
チャートさん「あさいーちゃーとだよ」
イフェクティブさん「全員村人主張か、、」
我輩さん「十四松の占い先がバリピ黒で、吊って村人だったから つまり十四松は狂人だとわかる それは間違いない」
童貞鍋野さん「ナニストフル無視はある意味一番賢いかも」
チャートさん「ピンクアイコンうざいいいいい」
トッティーさん「アサイーはどれやろ」
トッティーさん「こわいこわい」
関数さん「占われてないけど村人です・・・」
童貞鍋野さん「ホンマネット民ってごみやな」
十四松さん「ナニストフル無視されてて草」
我輩さん「この人以外は」
才ナ二ストさん「とりあえず発言少ない奴吊るとか脳死wwwww」
我輩さん「占い崎はみんな死んだ」
トッティーさん「イフェクティブは絶対 神戸やな笑」
イフェクティブさん「白っている?」
関数さん「あーそうかも」
パリピさん「かりうど初日かよ」
チャートさん「どうもどうも笑」
トッティーさん「ナニスト こわい」
我輩さん「迷うね」
我輩さん「そう 人狼はひとり」
イフェクティブさん「人狼ひとり」
十四松さん「イフェクティブ誰か知らんけど頑張って、、、」
我輩さん「狩人ずっと前に投票でつってしまってるかもしれない」
トッティーさん「わーい」
関数さん「もしかしてチャート狩人とかだった?」
十四松さん「チャートさんどーも笑」
我輩さん「霊能噛まれたな 本物だった」
才ナ二ストさん「お前らざっこ」
5日目の朝となりました。(16/05/07 00:54:00)
カオスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カオスさんを狙います。 >>> イフェクティブ <<<
我輩さんの独り言「占いが白っていった相手は白だと言ったが才ナニストだけは例外でまだありうる」
カオスさんの独り言「やべえなあ」
チャートさん「ほら十四狂人やんんんんん」
カオスさんの独り言「次で終わりかb!?」
イフェクティブさんの遠吠え「間違えた自演しても意味ないや」
我輩さんの独り言「人狼一人吊れてるのか、一応・・・?」
童貞鍋野さん「とりまあのさいこぱす吊れようるさいw」
才ナ二ストさんの独り言「な」
イフェクティブさんの遠吠え「自演」
我輩さんの独り言「才ナニストだけずれてるな・・・なんでだろう」
イフェクティブさんの遠吠え「自演」
チャートさん「しんだっっ」
イフェクティブさんの遠吠え「自演」
我輩さんの独り言「ごめん・・・」
4日目の夜となりました。(16/05/07 00:52:36)
チャートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
我輩さん1 票投票先 → チャートさん
関数さん1 票投票先 → チャートさん
チャートさん4 票投票先 → 我輩さん
カオスさん0 票投票先 → チャートさん
イフェクティブさん0 票投票先 → チャートさん
才ナ二ストさん0 票投票先 → 関数さん
カオスさん「どうすんだ」
我輩さん「チャートつて見よう」
パリピさん「とりあえずオナニストうるさいなあほんま」
チャートさん「どうしよ」
関数さん「だれにいれればw」
イフェクティブさん「けどカオスの霊能が嘘の可能性もある」
チャートさん「だから十四狂人だとおもうんだよなあ」
才ナ二ストさん「さっさ投票しろ」
イフェクティブさん「一応そう」
カオスさん「そうやで」
我輩さん「まてよ バリピの霊能人間だったんだよな」
十四松さん「てかテキトーにパリピは人狼て言うたけどほんまに人狼やったらやばかった」
才ナ二ストさんこのゲーム、自分が人狼じゃないとなんもおもろない笑
関数さん「あーなるほど」
パリピさん「からまつなんでしんだん?」
我輩さん「占い二人の占い先はおおむね真とみていいと思う」
カオスさん「霊能なのにおかしいとおもって」
我輩さん「占い結果を思い出そう」
十四松さん「これは予想外」
イフェクティブさん「カオスの霊能ってのが正しかったらやけど」
カオスさん「さっきの投票前の発言でカオスを吊るしてって言ってたから」
十四松さん「おい、カラ松しんでんのかよ」
我輩さん「ああ そういえば」
関数さん「カオスはなんでイフェクティブに投票した?」
カオスさん「今のところ能力で見た人に人狼は一人もいなかったけど」
イフェクティブさん「霊能で人狼出てないからふたりじゃない?」
才ナ二ストさん「おれが人狼だ」
我輩さん「カオスさん霊能は信じていいのかな」
チャートさん「人狼ひとりなのかなふたりなのかな」
関数さん「わからん!!!!!」
我輩さん「わからない」
我輩さん「わりと遠吠えあったね 二人で話してるかカモフラージュの一人か」
我輩さん「うん ある」
関数さん「遠吠えの量的に人狼のこってる感じ?1人?」
童貞鍋野さん「こんな時間に人狼紛れ込んでくるネット民やからクズでしかないわw」
十四松さん「オナニスト死ね」
パリピさん「ああ、、、、、、がちの外野、、、、、なるほも」
イフェクティブさん「童貞鍋野が狂人の可能性もあるんじゃない?」
我輩さん「そう わからない」
童貞鍋野さん「オナニストたぶんガチ外部」
才ナ二ストさん「もう個人的にくさくて嫌いなやつに投票するね」
関数さん「人狼は狂人わからんのちゃう?」
我輩さん「とりあえず占い二人が白って言ったやつは狂人にしろ真にしろたぶん白だ 人狼からみて自分に白って言ったやつは狂人で味方確定なんだから殺すはずがない」
イフェクティブさん「いや釣らんやろわかってて」
チャートさん「十四は狂人か」
パリピさん「十四松ぶちころ」
関数さん「まじで役職なし村人です・・・」
イフェクティブさん「もし十四松が狂人なら人狼はわかってるやろ?」
我輩さん「そうかもしれない」
十四松さん「僕十四松だよぉぉん」
我輩さん「村人サイド何人いるだろう 最大3対2、よければ4対1か」
十四松さん「みなさんこんにーちわー」
チャートさん「ええ十四松、、、」
パリピさん「ただただジャマでしかない」
関数さん「じゃあ鍋野が本物やったんか」
パリピさん「オナニストだれなん?」
我輩さん「わからんな」
カオスさん「霊能の結果 パリピは村人でした!」
童貞鍋野さん「もうオナニスト普通に殺そううざい」
我輩さん「占いは真占いと狂人で狼は両方噛みにいったのか」
イフェクティブさん「十四松やっぱ本物じゃないん」
才ナ二ストさん「おはようございますってやつうざいからやめろ」
イフェクティブさん「おはよう」
我輩さん「まじで」
4日目の朝となりました。(16/05/07 00:45:11)
十四松さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十四松さんを狙います。 >>> イフェクティブ <<<
イフェクティブさんの遠吠え「頭悪いからあえて狂人つ」
パリピさん「一人差やったのに!!!!!!!!!!!!!!!!」
イフェクティブさんの遠吠え「どしよ」
関数さんの独り言「普通?」
パリピさん「くっそ十四松」
イフェクティブさんの遠吠え「てかまず無理やろこのゲーム」
関数さんの独り言「遠吠えすくなくね?」
十四松さんの独り言「あとは人狼さんの手腕にマカセマーース」
イフェクティブさんの遠吠え「でも敵が多い」
イフェクティブさんの遠吠え「ここはあえて十四松つったほうが賢いかな」
パリピさん「いや十四松怪しさしかない…」
カオスさんの独り言「パリピは村人」
十四松さんの独り言「役目まっとうしました死にまーすwww」
イフェクティブさんの遠吠え「でたぶん狩人が霊能守るやろ?」
カオスさんの独り言「まあ人狼は喋らん用にするよなあ」
十四松さんの独り言「あはははは」
イフェクティブさんの遠吠え「人狼は十四松が狂人ってわかってるってことやろ、」
チャートさんの独り言「これ十四あやしくね??」
カオスさんの独り言「いふぇくてぃぶの発言はミスか故意か」
十四松さんの独り言「クッソワロタ」
イフェクティブさんの遠吠え「やばげ」
3日目の夜となりました。(16/05/07 00:42:00)
パリピさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
我輩さん0 票投票先 → 十四松さん
関数さん0 票投票先 → パリピさん
十四松さん3 票投票先 → パリピさん
チャートさん0 票投票先 → 十四松さん
パリピさん4 票投票先 → 十四松さん
カオスさん0 票投票先 → イフェクティブさん
イフェクティブさん1 票投票先 → パリピさん
才ナ二ストさん0 票投票先 → パリピさん
十四松さん「あ、なら狩人は霊能守って、パリピ殺したらとりあえず人狼ひとりなるからそっからは村人の推理で行ける!」
我輩さん「普通は」
カオスさん「適当に票散らします」
イフェクティブさん「とりあえずカオスつるして、霊能が人間かどうかしらべてくれる!」
チャートさん「ええーどうしよう」
我輩さん「対抗占い師死んだ時点で十四松ほぼ黒じゃあないのか 普通に」
パリピさん「ワタシ十四松に投票しま〜す」
パリピさん「十四松怪しすぎ」
関数さん「難易度たかすぎ」
パリピさん「十四松怪しすぎ」
イフェクティブさん「嘘ついて」
十四松さん「霊能者さんまじ頼みます」
パリピさん「あ、ほんまやん霊能者喰われたら判断でけんやん」
イフェクティブさん「これはわからんな」
チャートさん「十四がぱりぴつるして霊能噛みに行くってのもありうる?」
才ナ二ストさん「パリピばいばい」
パリピさん「十四松は占い者じゃないよ!!!!!!!!!」
カオスさん「生きてたら言います」
我輩さん「混乱してきたね わからないね」
チャートさん「んんんわからん」
パリピさん「とりあえず十四松は嘘ついてる」
パリピさん「別にワタシムラビトやからええけど」
関数さん「やべ、わかんねw」
才ナ二ストさん「おそ松」
十四松さん「霊能者まだ生きてるみたいやからパリピ吊るして次霊能者に見て貰えばいいだけのこと!」
我輩さん「少なくとも鍋野に白もらった人は人間確定なんだろう 合ってるかな」
十四松さん「占ったから霊能者が次結果見ればわかることや」
我輩さん「微妙だと思う どっちがあたりかわからないわけだし」
才ナ二ストさん「才ナ二ストに投票したアホ、おる?」
我輩さん「鍋野が狂人でそれを人狼が噛みに行くってあるかな」
パリピさん「十四松嘘ついてるほんとに」
関数さん「まじでだれか知らんけどうっさいってw」
イフェクティブさん「狩人は十四待守ってください」
十四松さん「いやなんでやねーん、僕は占って結果発表してるだけだよ!」
関数さん「霊能発言した人に普通投票するか・・・w」
才ナ二ストさん「関数ドヤ顔推理外れて顔真っ赤wwzww」
パリピさん「鍋野が死んで十四松がこの発言は完全に黒」
関数さん「鍋野が狂人とかだったか?とりあえず狩人は十四松守った感じか」
カオスさん「そうでーす」
カオスさん「うむ」
チャートさん「カオス霊能?」
パリピさん「十四松嘘ついてる…」
我輩さん「鍋野って対抗の占い師だっけ」
我輩さん「霊能生きてるね」
才ナ二ストさん「投票遅いねんイラこいわほんまいてまうぞ」
十四松さん「みんな信じて!まじでパリピは人狼!」
イフェクティブさん「これは確定かな」
カオスさん「あんま意味ないけど言っておくと トッティーは村人でした」
童貞鍋野さん「オワタ」
関数さん「ぴよ」
才ナ二ストさん「おまえらさ、俺を私怨で吊ろうとすんのやめろ、かす」
十四松さん「はい!占いました!パリピ人狼でした!」
イフェクティブさん「おはよう」
我輩さん「やあ」
チャートさん「おは」
3日目の朝となりました。(16/05/07 00:33:49)
童貞鍋野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
童貞鍋野さんを狙います。 >>> イフェクティブ <<<
イフェクティブさんの遠吠え「ご了承ください」
イフェクティブさんの遠吠え「自演です」
イフェクティブさんの遠吠え「ああああ」
カオスさんの独り言「適当なとこで消える予備かけよう」
イフェクティブさんの遠吠え「!」
イフェクティブさんの遠吠え「!」
イフェクティブさんの遠吠え「!」
イフェクティブさんの遠吠え「!」
イフェクティブさんの遠吠え「真の占いをつるしか」
イフェクティブさんの遠吠え「どないしよ」
イフェクティブさんの遠吠え「逆にこんなん予想できてないよなみんな」
パリピさんを占います。 >>> 童貞鍋野 <<<
イフェクティブさんの遠吠え「どうするかなー」
イフェクティブさんの遠吠え「なんじゃこりゃ」
我輩さんの独り言「ごめんよ・・・」
イフェクティブさんの遠吠え「まじかよ」
イフェクティブさんの遠吠え「は、、おいおい」
2日目の夜となりました。(16/05/07 00:31:32)
トッティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
我輩さん0 票投票先 → トッティーさん
関数さん1 票投票先 → 才ナ二ストさん
十四松さん0 票投票先 → トッティーさん
チャートさん0 票投票先 → 才ナ二ストさん
パリピさん0 票投票先 → トッティーさん
童貞鍋野さん1 票投票先 → カオスさん
カオスさん2 票投票先 → 童貞鍋野さん
イフェクティブさん0 票投票先 → トッティーさん
トッティーさん4 票投票先 → カオスさん
才ナ二ストさん2 票投票先 → 関数さん
カラ松さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カオスさん「霊能者です」
童貞鍋野さん「俺カオス吊る」
十四松さん「トッティー殺す?」
パリピさん「カオス没った?」
才ナ二ストさん「関数吊ろう」
カオスさん「ちょっちょっちょ まてよあんた」
我輩さん「チャートさんとかまだ無難に思えるが どうだろう」
カラ松さん「誰すんの」
関数さん「どうする」
童貞鍋野さん「カオス話してなくない」
トッティーさん「私は純粋な市民だから 占い師殺すよりはある意味私殺したほうがいいかもね」
我輩さん「まじすか いちいち更新しなきゃいけないのでこれ」
チャートさん「とりあえずどうするよ」
才ナ二ストさん「あ、俺久田雄二ですw」
カラ松さん「占い師対抗はこんだけ?」
トッティーさん「よくわからなくて ずっと前の画面で放置してた笑」
十四松さん「才だれぞ笑」
童貞鍋野さん「ヤリチンは駆逐だ!!!」
我輩さん「トッティーさんも発言ないから人狼サイドだったらかなりボロが出ない 早めに吊ったほうがいい」
カラ松さん「とりあえず誰」
童貞鍋野さん「殺せ!!!」
童貞鍋野さん「十四松はヤリチン」
チャートさん「才さん誰なん」
関数さん「あ、おったすまん」
我輩さん「占いはまだ保留かな」
十四松さん「ナ」
関数さん「トッティーおる?w」
才ナ二ストさん「発言し放題コース」
イフェクティブさん「占い置いとく?」
トッティーさん「鍋のとじゅうしまつ占い師?」
十四松さん「才二ストてだれ?」
我輩さん「個人的にチャートさん吊りあると思う 無難に 役職じゃなけりゃだけど」
童貞鍋野さん「童貞のまま死にたくない!!!」
カラ松さん「今回うざいな」
パリピさん「童貞ってゆう新たな役職つくるんやめろ」
童貞鍋野さん「童貞二人を殺さないで…」
関数さん「うっせえめんどくせえだまってろ」
才ナ二ストさん「関数さん、ぼくの名前間違えないでよ」
童貞鍋野さん「とりまオナニストは人間
しかも童貞やから俺の仲間」
我輩さん「どうしよう 狼吊りにいくならだれか指定なんだけど」
十四松さん「トッティーどこ?」
チャートさん「狩人大事」
関数さん「オナニストがきもい」
我輩さん「とりあえず適当に吊って霊能とか狩人失うのが一番怖い」
才ナ二ストさん「ヒカキンさんこんーw」
童貞鍋野さん「なのでぼくは占いもできます」
関数さん「やばい今回きもいやつ多いぞ」
童貞鍋野さん「童貞きわめて魔法使えます」
我輩さん「どうしようかな 困った」
十四松さん「だからぁ、カラ松兄さんは村人!」
関数さん「とりあえず占い師発言してるやつは残したほうがいいかな?」
我輩さん「とりあえず占い二人とその対象は省いて」
カラ松さん「カラ松人間な」
チャートさん「鍋野vs十四松」
カラ松さん「あああたしか」
カラ松さん「占いなんて?」
パリピさん「わあ、占い師どちらなりか」
才ナ二ストさん「じゅうしまつは池沼だから吊る」
十四松さん「カラ松兄さんは村人だったよ!」
関数さん「鍋野は?占い師?」
童貞鍋野さん「俺ホンマに占い師ですふざけてすみません」
カラ松さん「まってトイレいってた」
チャートさん「占い師ふたりか?」
イフェクティブさん「狩人占い師まもろう」
十四松さん「僕が占い師だよ!」
我輩さん「とりあえずは ね」
才ナ二ストさん「誰お前」
関数さん「まあとりあえず信じる方向?」
パリピさん「かりうどおるやんほんまやん」
童貞鍋野さん「冗談です
オナニストは村人です」
我輩さん「役職めっちゃいるじゃん」
我輩さん「ややこしいのはやめておくんなまし」
十四松さんカラ松は人間でした!!!!
関数さん「役職豊富かよまた把握できんやん」
チャートさん「占い師よろしく」
我輩さん「早く結果を申せ」
童貞鍋野さん「俺占い師
オナニストは童貞でした」
カラ松さん「あー狩人と狂人いんのね今回」
パリピさん「ただのしがないパリピです」
イフェクティブさん「占い結果」
カオスさん「おはよう」
才ナ二ストさんやった!
我輩さん「おはよう 諸君」
関数さん「ぴよぴよやっと村人きた」
十四松さん「はいはい!僕占い師松だよ!」
チャートさん「おはどす」
カラ松さん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/05/07 00:21:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カラ松 <<<
カオスさんの独り言「ふっふーん」
チャートさんの独り言「四連チャン村人だからもう小石に足ぶつけて死んでやろうか」
カオスさんの独り言「これこれこれ」
才ナ二ストさんを占います。 >>> 童貞鍋野 <<<
イフェクティブさんの遠吠え「2連ですw」
カオスさんの独り言「ちょっちょっちょ まてよあんた」
パリピさんの独り言「な ん か い め」
イフェクティブさんの遠吠え「とりあえず初日つります」
才ナ二ストさんの独り言「なにこれ?」
カラ松さんの遠吠え「あたしこれで三連チャンなんだが」
パリピさんの独り言「またかーーーーーい」
カオスさんの独り言「霊能者かー」
イフェクティブさんの遠吠え「よろしくです」
関数さんの独り言「やったあああああああああああああ村人だあああああああああああああああ」
カラ松さんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/07 00:20:24)
我輩さん「始めます!!!」
十四松さん「やろうぜ」
童貞鍋野さん「次回
城ノ内死す」
カラ松さん「まあしゃーないみとめたろかずだい悪くない」
我輩さん「始めようか」
関数さん「やろう」
カオスさん「はじめようぜ」
関数さん「わからなくていい・・・」
我輩さん「闇のゲームだ」
関数さん「だいかずは最終的にひっくりかえるから」
我輩さん「始めていいです??」
トッティーさん「だれがだれかまったくわからない」
チャートさん「だれww」
童貞鍋野さん「慶応のトッテイ」
十四松さん「まさかの新メンバー笑」
我輩さん「議論でその名前呼ぶのすげえやだ」
チャートさん「松率よ」
我輩さん「めっちゃきた」
カラ松さん「は?だいかずなんちゃうん?」
トッティーさん「たけおかです」
才ナ二ストさん」が村へやってきました。(16/05/07 00:19:01)
パリピさん「だいかず…」
我輩さん「きたか!!!!」
十四松さん「末っ子きた」
関数さん「だいかず最初に言い出したのたむらなんで」
チャートさん「ドライモンスター」
パリピさん「だいかず…」
十四松さん「トッティーが来た!!!」
カラ松さん「だいかず」
アーガイルさんがチャートに名前を変更しました。
十四松さん「トッティ!!!」
童貞鍋野さん「とくとみぃ…♪」
関数さん「だいじろうはかずはやに掘られてるので問題ないです」
トッティーさん」が村へやってきました。(16/05/07 00:18:17)
童貞鍋野さん「だいじろうは鍋野が掘りました」
関数さん「ここ重要」
関数さん「だいじろうかっこいい!!!!!!!!!!!!」
関数さん「あとだいじろうがかっこいい」
童貞鍋野さん「鍋野38歳ばりばりの童貞ですよろしく」
関数さん「ただ担任が男優やったってことしか」
関数さん「3組とか思い出ゼロやわ」
我輩さん「待つねえ」
十四松さん「もーくるはず笑」
童貞鍋野さん「いなばさぁん」
関数さん「鍋野は男優」
童貞鍋野さん「金さぁん」
カラ松さん「まだ待つん」
童貞鍋野さん「文法音痴ですよぉ」
関数さん「鍋野そういう意味やったんか・・・・・・・・」
カラ松さん「可愛い子足りひん……」
童貞鍋野さん「六甲道のジャンカラ集合ですよぉ(はぁはぁ)」
我輩さん「まじか そうか」
関数さん「あおいちゃんはかわいいわ」
カオスさん「それおれ」
我輩さん「誰でも構わんですよ 入ってもらって」
関数さん「鍋野くっそきもいわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
我輩さん「一回自殺した人いたやん いちごって人」
チャートさん「たけおはいりたいゆーてる」
童貞鍋野さん「角嶋さぁん(ハァハァ)」
カラ松さん「それな???」
我輩さん「もしかして一回入って間違ってでて入れなくなったかんじでは」
十四松さん「ツイッターで見かけた」
関数さん「こんなクソの中にあんな美人きていいの!?」
カラ松さん「たぴおか?好きやん」
我輩さん「面識ない…」
チャートさん「今探してるはず」
関数さん「たぴおかさん!?」
十四松さん「たぶん武岡氏」
我輩さん「まじで」
カラ松さん「カラ松語打つんだるすぎて無理」
関数さん「童貞鍋野はくそ笑った」
十四松さん「たぶんいま迷走してる」
我輩さん「奇跡的に我輩っぽいアイコンになった」
我輩さん「もう一人来るって誰?」
関数さん「ところでまだでしょうか」
飲酒バカッターさんが童貞鍋野に名前を変更しました。
カラ松さん「カラ松わこさん」
関数さん「手話サー
インキャかよ」
十四松さん「カラ松わこさん?」
我輩さん「まだかな」
パリピさん「飲みサー!わんちゃん!」
関数さん「まだっすか」
パリピさん「うぇいうぇい」
おいりーおさんが飲酒バカッターに名前を変更しました。
カラ松さん「なんせやくもじゃないもんで」
関数さん「関数!?f(x)!?クリスタルーーーーーーッ!!!!!!!」
パリピさん「オォン」
十四松さん「八雲悪ノリがすぎるぞ笑」
パリピさん「うにゃうにゃ」
ぎゃらんでゅさんがおいりーおに名前を変更しました。
パリピさん「トリマパリピ!」
関数さん「名前おおはひにしたけど毎回30点台とってごめんなさいやから戻そ」
おおはひさんが関数に名前を変更しました。
パリピさん「ヤッベッゾ!」
十四松さん「やっぱり頼れるのはカラ松兄さんだけだよ」
我輩さん「もう一人まだまだこないね」
チャートさん「車庫」
十四松さん「フル無視ワロタ」
パリピさん「マジヤッベ!ヤッベッゾ!」
関数さんがおおはひに名前を変更しました。
カラ松さん「Oh〜〜???じゅうしまぁ〜つ???」
パリピさん「ワンチャンワンチャン」
我輩さん「ズートピア見に行きたい」
関数さん「車庫」
課長さんが我輩に名前を変更しました。
パリピさん「関数おおしゃこ?」
十四松さん「いままで騙しててごめんなさい」
菅原道真さんがカオスに名前を変更しました。
パリピさん「わんちゃんわんちゃん」
十四松さん「渡邉なんです」
関数さん「くめちゃんはうちの元患者さん」
十四松さん「僕本当は十四松じゃなくて」
くめたせんせいさんがぎゃらんでゅに名前を変更しました。
十四松さん「みなさん黙っててごめんなさい」
我輩さん「くめ”だ”せんせいやからな」
関数さん「村人志望」
チャートさん「イフェクティブwwwwwww」
十四松さん「たぶんまだや」
カラ松さん「名前身内ネタだな……」
我輩さん「なんだ」
パリピさん「イフェクティ〜〜〜〜〜ヴ」
我輩さん「バリピがうぇいうぇいしてる」
十四松さん「待て」
我輩さん「これでおっけーかな」
パリピさん「うぇいうぇい」
関数さん「長文きたわろた」
我輩さん「お 来た」
チャートさん「もひとりくるかも」
イフェクティブさん」が村へやってきました。(16/05/07 00:06:56)
関数さん「ヒカラシどうあがいてもヒカラシ」
我輩さん「ああ ほんとだ」
我輩さん「あれ まじで」
パリピさん「ぱ〜〜〜りぃ〜〜〜〜〜」
我輩さん「始めていいでしょうか!」
十四松さん「あれもう1人おらんかった?」
ヒカラシさんが課長に名前を変更しました。
我輩さん「早いね 全員そろった」
十四松さん「パリピクソワロタ」
十四松さん「カラ松八雲?」
パリピさん「ヒィヤ」
菅原道真さん」が村へやってきました。(16/05/07 00:05:39)
カラ松さん「フッ……俺はカラ松……」
関数さん「うぇいうぇい」
我輩さん「いちごさん間違って入った知らない人かな」
十四松さん「僕十四松だよ!」
くめたせんせいさん」が村へやってきました。(16/05/07 00:04:58)
カラ松さん「いちごどした」
パリピさん」が村へやってきました。(16/05/07 00:04:47)
我輩さん「一人自殺したね」
アーガイルさん」が村へやってきました。(16/05/07 00:04:38)
十四松さん」が村へやってきました。(16/05/07 00:04:33)
メガネさんがヒカラシに名前を変更しました。
カラ松さん」が村へやってきました。(16/05/07 00:04:13)
テンペさんがメガネに名前を変更しました。
いちごさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
関数さん「うひょ」
いちごさん」が村へやってきました。(16/05/07 00:03:27)
関数さん」が村へやってきました。(16/05/07 00:03:18)
テンペさん」が村へやってきました。(16/05/07 00:02:07)
戻る