過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 十四松だよ!
 
十四松
14
[霊能者]
(生存中)
 
 

太郎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明日香キララ
明日香キララ
[村 人]
(生存中)
 
 
パイナポー
アガサクリスティ
[村 人]
(生存中)
 
 
小山
小山
[村 人]
(生存中)
 
 
クズネッツ
でぃ
[村 人]
(生存中)
 
 
パンプキン
パンプキン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日傘
おおさこ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シオン
正木
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あんていく(神)村 〜 147298番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シオンさん「ツイ廃のはびこる村」
シオンさん「つくった」
明日香キララさん「おれゆーたやで」
十四松さん「八雲あとでしこれ」
シオンさん「よっしゃー 創ろう」
十四松さん「十四松やったら人狼に襲われても勝てそう」
日傘さん「村人希望」
明日香キララさん「しこるかも」
パイナポーさん「おねがいします」
日傘さん「やるなら入るで」
十四松さん「余裕でやる」
シオンさん「もう一戦やる?やるなら村作るけど」
さん「いやもうまさきに占われた時点でつんでたから」
十四松さん「十四松やからってなめてたらこうなるぞ」
日傘さん「霊能偽ろうとしたときにはもう5秒だった」
小山さん「パンプキン遺言でわろた」
さん「じゅうしまつ殺したかった……」
シオンさん「狂人はリアル狂人のやくもにしかできぬ」
シオンさん「十四松の推理なかったらわりと危うかった」
小山さん「いえーーーーーい」
日傘さん「初狂人無理ですこわかったこれはやくもの仕事」
十四松さん「俺氏完全勝利」
クズネッツさん「みんなすごい」
さん「じゅうしまつ以外は騙せてたと思わん?」
明日香キララさん「僕占い師は笑った」
さん「いやまあ流石に2度目は無理かなと思ったけど」
シオンさん「しゃあない」
パンプキンさん「こんなんむりやん?」
「村 人」の勝利です!(16/05/06 23:58:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
明日香キララさん1 票投票先 → パンプキンさん
十四松さん1 票投票先 → パンプキンさん
パイナポーさん1 票投票先 → パンプキンさん
クズネッツさん0 票投票先 → パイナポーさん
小山さん0 票投票先 → パンプキンさん
日傘さん0 票投票先 → 十四松さん
パンプキンさん4 票投票先 → 明日香キララさん
さん「つらい」
シオンさん「完全試合っすねえ」
パンプキンさん「ぼく占い師!!!!!」
明日香キララさん「カボチャ死になw」
十四松さん「おいパンプキン、遺言はあるか?」
さん「うわー死ぬやん」
シオンさん「パンプキン吊られるやん なんてこった」
明日香キララさん「待て占い死んでたわ」
パイナポーさん「パンプキンかぁ?」
日傘さん「占い師いないんじゃねw」
シオンさん「わこさま顔文字出てないで」
クズネッツさん「じゃあパンプキン」
パンプキンさん「まじか死ぬんか」
十四松さん「もしパンプキンが村人でも人狼1人死んでるし、こっちが優勢なのに変わりはないよ!」
明日香キララさん「パンプキン吊って次俺占いよ」
小山さん「かぼちゃにいれます」
小山さん「十四松生きて」
明日香キララさん「俺は村人やから何も言えんけど
とりま俺はパンプキン入れる」
十四松さん「とりあえずパンプキンだよ!他に情報がない今はそれしかないよ!」
さん「じゅうしまつ💢💢💢💢💢💢💢💢」
小山さん「かぼちゃを白とみるか黒とみるか」
クズネッツさん「じゃあつぎパンプキンさん?」
パンプキンさん「となるとグレーは?」
日傘さん「え、なんの手法?w」
シオンさん「ああ 十四松がすごい推理を」
明日香キララさん「それはありえるよなぁ」
クズネッツさん「パンプスオークションだれや、パンプキンや」
シオンさん「これわこさまのブラフ生きるかもしれない」
クズネッツさん「パンプスオークションさん白で、十四松も白?」
パイナポーさん「さっきのを踏まえると今回はそうかな」
十四松さん「とりあえず、さっきのわこさんの手法的にパンプキン殺していいと思うよ!」
小山さん「っていうのを見越していれてるかもしらんで」
パンプキンさん「村人やで」
シオンさん「人狼残り一人だから霊能はもう死んでもいいんだよなあ」
シオンさん「そうか・・・」
小山さん「ほんそれ」
日傘さん「とりあえず膝がいれたってことはパンプキンは白?」
明日香キララさん「村人の推理だけで戦うしかないw」
十四松さん「もう後人狼1人だから大丈夫だよ!」
パンプキンさん「霊能死んだらガチで予想きかんくなるくない?」
小山さん「狩人おらんし」
明日香キララさん「まぁ次は確実に十四が死ぬから」
さん「いやまあ前回のやつでわざわざ大迫に投票したん見てなかったらしいし」
小山さん「霊能次しんじゃうんじゃね???名乗ってよかったんか」
パンプキンさん「あ、ごめんなさいみてなかった」
さん「まじ運がない」
十四松さん「人狼だったよ!」
さん「おう」
十四松さん「僕霊能松だよ!」
パンプキンさん「霊能結果は?」
小山さん「むらびとやってます」
小山さん「霊能松のサイコ感ぱねえ」
日傘さん「わたしも村人・・」
シオンさん「わこさま人狼仲間に投票したのまじか」
明日香キララさん「おれがち村人」
十四松さん「僕霊能松だよ!」
小山さん「でしょうな」
シオンさん「日傘狂人かあ 霊能生きてるね どうなるか」
十四松さん「僕霊能者だよ!」
パンプキンさん「え、これ狩人いないんか、、占い師ーー」
パイナポーさん「だよなあ」
シオンさん「わこさまおつかれ」
十四松さん「とりあえず膝は人狼でした!」
シオンさん「おはよ」
日傘さん「やっぱいかれたかw」
十四松さん「うわっ、占い師死んだ」
3日目の朝となりました。(16/05/06 23:51:46)
シオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シオンさんを狙います。 >>> パンプキン <<<
パンプキンさんの遠吠え「とりあえずうらないし」
十四松さんの独り言「おちーん」
十四松さんの独り言「あ、おれ殺されるわ」
日傘さんの独り言「むりこわいこわい」
さん「つら」
パンプキンさんの遠吠え「どうしよっかな」
日傘さんの独り言「霊媒師初体験」
パンプキンさんの遠吠え「頑張れるじしんないけど」
クズネッツさんの独り言「だれや………」
日傘さんの独り言「狂人まじむり霊媒師になりきればいい?????」
明日香キララさんの独り言「えろ動画が見たい」
クズネッツさんの独り言「パンプキンさんなんかおったっけ…」
明日香キララさんの独り言「むらむらする」
パンプキンさんの遠吠え「ひとりでがんばります」
シオンさんの独り言「誰だろう 発言のつながりを見ておくべきだった」
パンプキンさんの遠吠え「ごめんなさい手の施しようがなかったです」
シオンさんの独り言「日傘さん村人だった」
十四松さんの独り言「膝人狼です!」
日傘さんを占います。 >>> シオン <<<
2日目の夜となりました。(16/05/06 23:50:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明日香キララさん0 票投票先 → さん
十四松さん0 票投票先 → さん
パイナポーさん0 票投票先 → さん
クズネッツさん0 票投票先 → さん
シオンさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → パンプキンさん
小山さん0 票投票先 → さん
日傘さん0 票投票先 → さん
パンプキンさん1 票投票先 → さん
シオンさん「さらばだ」
十四松さん「十四松は、生かしておいたら次のターンいいことが起こるよ!保証するよ、」
日傘さん「膝おけー」
シオンさん「俺は死んだらシオンくんとにゃんにゃんして待ってるわ」
日傘さん「その手もあるか・・・こわ人狼」
クズネッツさん「とりあえず膝ね」
シオンさん「がんばれみんな・・・」
さん「あー狩人いないんか」
日傘さん「しおんくんにあいたい」
クズネッツさん「正木くんと十四松コンビも怪しい」
日傘さん「なるほど・・・とにかく村人
ちゃんと膝に投票するで」
シオンさん「おう あとは頼んだ」
十四松さん「黙れシコ松」
明日香キララさん「膝ブチコロ」
小山さん「安らかに眠れシオンよ、、、」
シオンさん「だから逆に噛まずに生かして怪しくする作戦もなくはないだろうけど」
明日香キララさん「まだおさまんない!」
小山さん「膝でいいよ」
シオンさん「占うもなにも次のターンにはたぶん噛まれて生きていないのだ」
十四松さん「十四松は今回はまさきを信じてみようかなぁ」
日傘さん「わたし村人やで占ってくれていいよ・・・」
さん「えっまさき信じるん?」
シオンさん「とりあえず膝を吊ろう」
シオンさん「うそ ごめん軽薄なこと言った 言い過ぎた」
さん「わこさん無職やで無職」
シオンさん「でいまでてきた日笠さんが黒だと見た」
シオンさん「胡散臭いとかじゃないで わこさま村人だったら俺が偽なの確定してるからもっと強く言うはずやねんで」
十四松さん「ねぇってば!僕十四松だよ!」
日傘さん「まさきってだけで全部怪しいよねwww」
明日香キララさん「渇!!」
明日香キララさん「憤!!」
シオンさん「とりあえず膝 それは間違いない」
さん「まさきの占いとか胡散臭すぎな……」
小山さん「霊能はおるんな」
クズネッツさん「膝ですかね」
シオンさん「たぶん人狼サイド出てくるとしたら霊能だから頑張って見抜いて」
さん「だってまさきやん……」
シオンさん「とりあえずわこさまを吊ろう それから霊能結果を見るんだ」
日傘さん「あ、ごめん国語できひんくてw」
シオンさん「俺が死んだら後は勘で頑張って」
十四松さん「ちなみに僕は十四末だよ!」
さん「ん?いや認めてへんで?」
シオンさん「どうしよう 出なかった方がよかったかこれ でも言っちゃったな まあなんとかなるや」
日傘さん「わこさん認めてもてるやんw」
小山さん「とりあえず膝でいんじゃね」
十四松さん「これ膝確定やん笑」
シオンさん「そう 狩人いないからしばらく潜伏するつもりだったけど当たっちゃったから」
クズネッツさん「ムラビトだよ」
パンプキンさん「占い師COほかにない??」
小山さん「てか今回狩人いないのな」
シオンさん「信じて」
十四松さん「他の占い師は?」
シオンさん「初日やくも占って人狼とかだったらめんどくさいからわこさまあたりいっとこと思ったらこれ」
さん「さっき下ネタ落としてたからか……つら……」
明日香キララさん「我が名はシャチ子」
十四松さん「まさき信じる?」
小山さん「おおお」
十四松さん「おぉ」
さん「ふぁーいきなりの指名」
小山さん「おはよう」
クズネッツさん「ムラビトだよ」
パイナポーさん「おはよ」
さん「狂人ってなんかすんの」
シオンさん「膝占ったら人狼だった 信じて たのんます」
さん「狂人いるのね」
シオンさん「占いです 信じてまじで」
十四松さん「僕の役職は十四松だよ!」
クズネッツさん「おはようござる」
さん「おは」
シオンさん「おはよう」
日傘さん「ぴよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/06 23:43:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パンプキン <<<
小山さんの独り言「また!!!!!またむらびと!!!!!!」
さんの遠吠え「りょ」
十四松さんの独り言「あぉぉぉぉん」
パンプキンさんの遠吠え「そこはシークレットで」
パイナポーさんの独り言「村人もたいがい暇」
さんの遠吠え「だれ???」
さんを占います。 >>> シオン <<<
パンプキンさんの遠吠え「よろしくです」
明日香キララさんの独り言「おいりーお。」
さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/06 23:41:23)
十四松さん「まじ下ネタやめよ、、、」
明日香キララさん「おいりーお!!!」
さん「それよりはよやろ」
明日香キララさん「お膣毛!!」
さん「死」
十四松さん「おもんないからお前はしんどけゴミ松」
日傘さん「こいつらから下ネタ抜いたらなにが残るねん」
シオンさん「下ネタを言う人間から優先的に吊っていく」
小山さん「みんなおちつけ」
明日香キララさん「下が無理ならおっぱいで」
十四松さん「汚い」
明日香キララさん「役職がわからん」
十四松さん「まって、下ネタ禁止にしない?」
クズネッツさん「わこさま節操ないな」
さん「チンコ生えへんかな」
パンプキンさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:39:26)
さん「激シコ」
クズネッツさん「1850」
シオンさん「これあと誰が来るんだっけ」
明日香キララさん「ゲキシコ」
日傘さん「くぎゅは神」
十四松さん「小野Dていうか十四松だよ!」
日傘さん「十四松関西弁わらう」
明日香キララさん「俺はくぎゅやで」
十四松さん「おれは小野Dやで」
小山さん「十四おおすぎぃ」
日傘さん「みんな声おのでぃーなの???」
明日香キララさん「まだおさまんない!」
十四松さん「パクられた死ね八雲」
シオンさん「ひえっ お助けを」
十四松さん「4.6.3の、ホーームランッ!!!」
さん「おいそこの松ホモにすんぞ」
明日香キララさん「ホォォーーームラアァン!!!!」
明日香キララさん「4-6-3のー!!!!」
明日香キララさん「マッスルマッスル!」
シオンさん「松野十四松です」
明日香キララさん「ハッスルハッスルw」
明日香キララさん「松野十四松でぇす!!」
十四松さん「僕は松野十四松だよ!!」
シオンさん「せやで やくもに作ってもらった」
さん「シオンちゃんに会いたい……」
十四松さん「おう、とりあえずみんな本名晒そーよ!!」
明日香キララさん「シンプルにエロ動画が見たい」
日傘さん「これまさきのとこ?」
日傘さん」が村へやってきました。(16/05/06 23:34:59)
いちごさんがパイナポーに名前を変更しました。
明日香キララさん「蒲田音沙汰ない」
十四松さん「蒲田くんは?」
さん「ホモハンターすきやん」
クズネッツさん「妖狐(ホモハンター)かな」
シオンさん「上くんやっぱこないらしい」
さん「わろた」
十四松さん「疲れて逃げ出して食われた」
シオンさん「そうか わかった」
シオンさん「自殺ってコマンドをしたらしい 退室のことなんだけど ゲーム抜けるときに使う」
十四松さん「笹本やめるってー」
小山さん「ろくにんめもうしんでやがる」
クズネッツさん「6人目なんでもう喰われてんの」
十四松さん「6人目どうしたん」
さん「6人目なにしてんの」
明日香キララさん「サイモンクズネッツじゃないん」
十四松さん「十四松とかシンプルに狂人」
さん「まってwwwwww」
明日香キララさん「クズネッツって」
小山さん」が村へやってきました。(16/05/06 23:30:49)
幻の6人目さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
十四松さん「僕十四松だよ!!」
さん「じゅうしまつわろた」
クズネッツさん「誰やねんお主」
さん」が村へやってきました。(16/05/06 23:29:45)
シオンさん「上くんくるからまってて」
シオンさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:29:34)
幻の6人目さん」が村へやってきました。(16/05/06 23:29:33)
十四松さん「明日花キララ八雲クズネッツ半田」
クズネッツさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:29:09)
いちごさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:29:08)
十四松さん」が村へやってきました。(16/05/06 23:29:07)
明日香キララさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:28:57)
戻る