過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ぴこまり
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆Gifted/WKM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポゴ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ばんくーな。
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
YELLOW
◆b1L1FzK2Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
1リットル血尿
◆5cqHFBti6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
なびるな
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オノマトペ
◆Rakkyo/jzQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
timp.
Rascal ◆Oh....xteM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しゃちほこ
◆KL/9OH.Pok
[人 狼]
(生存中)
 
 
巌窟王
◆fHvZOgYaXw
[占い師]
(死 亡)
 
 
Joker
◆MIKU.5od.6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ポップ
◆Ymt/uQVPMw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プレジデント
◆KukuriSQQY
[共有者]
(生存中)
 
 
くーれない
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
os
◆nLblL1iZ/g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
でち
ななこ ◆e.8jggghNQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 それは正論にならないけど18猫村 〜 147295番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さん「乙」
くーれないさん「GM村建てありがとう^^」
ぴこまりさん「ネカマ村建てありがとう」
ぴこまりさん「潜伏狂人なんてそんなケアしません 潜伏して勝手に死んでる場合の方が多い」
プレジデントさん「最終日は残念だったかなあって感じ、それではおつかれ」
ゲームマスター「狼陣営の皆さまおめでとうございます!
ではではご参加ありがとうございました(・ω・)ノシ」
YELLOWさん「奇数でも猫いる場合がほとんどなのでケアしません」
しゃちほこさん「他のお仲間と狂人もありがとうございました
GM村建てお疲れ様でした」
プレジデントさん「潜伏狂人は偶数な以上ケアしてもしょうがないので」
なびるなさん「ジョーカーの日はもっと結果早く貼らないとwww」
ポゴさん「GM村たてありおー」
なびるなさん「村建て・同村ありがとうございましたー」
しゃちほこさん「いや騙りありがとうございました 真アピしやすいところがおおくてやりやすかったよ」
ポップさん「村立ありがとうございました」
osさん「お疲れ様でした」
オノマトペさん「GM村立てありがとう」
ゲームマスター「しゃちほこさんのラストファイトと潜伏狂人が強かったですね(「・ω・)「」
Jokerさん「おつ」
なびるなさん「無理な信用勝負してしまって狼陣営に迷惑をかけてしまった」
ばんくーな。さん「勝てる日はくるのか」
くーれないさん「悔しい」
でちさん「GMむらたておつー」
プレジデントさん「狼は潜伏狂人信じてませんでしたけどね」
YELLOWさん「おつおー」
timp.さん「GM村立てありがとうございました 皆さんお疲れ様でした!」
1リットル血尿さん「お疲れ様」
しゃちほこさん「狂人スカ・・・」
ばんくーな。さん「おつです。」
オノマトペさん「お疲れ様でした
お仲間ありがとう」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
1リットル血尿さん「潜狂抜け落ちすぎ」
ポップさん「お疲れ様でした」
巌窟王さん「GM村たてありがとうございました」
くーれないさん「お疲れ様」
ぴこまりさん「お疲れ様」
なびるなさん「ありがとうございます狂人様!!!!」
でちさん「乙」
プレジデントさん「おつかれ」
timp.さん「お疲れ様でしたー」
巌窟王さん「潜伏狂人いたらって言ったじゃないですかあ
お疲れ様でした」
しゃちほこさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/05/07 00:49:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
くーれないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くーれないさんを狙います。 >>> しゃちほこ <<<
プレジデントさんの会話「くーれないさん狼ならどうしようもない感じ」
ゲームマスター「ポップさんおつおー」
1リットル血尿さん「見えすぎワロタ」
くーれないさんの独り言「残念」
プレジデントさんの会話「ポップさん 2 票 投票先 → プレジデントさん」
しゃちほこさんの遠吠え「え」
なびるなさん「よし」
プレジデントさんの会話「あ?」
ぴこまりさん「電撃です GRADEだけで言えば全国で14番目とかです」
8日目の夜となりました。(16/05/07 00:49:01)
ポップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
くーれないさん0 票投票先 → ポップさん
ポップさん2 票投票先 → プレジデントさん
プレジデントさん1 票投票先 → しゃちほこさん
しゃちほこさん1 票投票先 → ポップさん
ゲームマスター「いまは何のゲームしてらっしゃるんですか? 電撃?」
ぴこまりさん「今日秋葉行って格ゲーの大会でてきます」
ぴこまりさん「ただ狐センサーだけはあまり自信ないです」
ポゴさん「秋葉原で3000円で売ってるらしいぞ」
なびるなさん「両偽も一応あるから狂人視点」
巌窟王さん「センサー力を鍛えなければ。」
1リットル血尿さん「くーれないは何か見えたらしい」
YELLOWさん「狂人は狼把握してるんだからくれない投票安定なのでは」
巌窟王さん「人外だと思ったところは大抵〇とか、狐と思って占ったら狼とか。」
しゃちほこさん「ばんくーなは銃殺に対応するためのかみ」
ゲームマスター「ひょえー」
ぴこまりさん「僕のセンサー大体あってるからその悩み分かんない」
くーれないさん「見えた」
プレジデントさん「しゃちほこさんってそんなにおしゃべりできたんですね」
1リットル血尿さん「狂人が狼CO 弁明が思いつかなかった共有に投票するで狼勝つんじゃね」
しゃちほこさん「猫噛みによりジョーカー●っていう正しい結果出し、
囲い無し。」
ポップさん「やめて」
プレジデントさん「分かんないんですか?」
巌窟王さん「センサー死んでる場合はどうすればいいんですかねえ……」
ポップさん「分かんないけどプレジデントさんはどっちだと思いますか」
しゃちほこさん「完全グレとかそれでCOなしっていう村アピはあるものの俺よりなびるな真のアピしたほうがいいよねこれ」
プレジデントさん「黙ってるならポップさん吊りますので」
なびるなさん「ポップは共有に捨て票すればええだけちゃう」
1リットル血尿さん「〇〇がやられたかを最終日に見ると吊りたくなる不思議」
ぴこまりさん「なんかもう理論的に考えないで全部センサーでいいんじゃねって思えてきた」
ポゴさん「ポップがどう動くか」
しゃちほこさん「俺視点(ほぼ)ポップ狼が確定した。
昨日のYELLOW噛みは最後の狐候補ってことだな」
プレジデントさん「ポップさんは占いどこ真だと思う?」
ポップさん「おはよう」
でちさん「お疲れ様でち」
ぴこまりさん「お疲れさん」
ゲームマスター「ぴこまりさんおつおー(;ω;)ノ」」
くーれないさん「ぴこまりがやられたか」
timp.さん「お疲れ様でしたー」
プレジデントさん「おはよう」
巌窟王さん「いつのまにかJokerが猫噛んだと思い込んでた
勘違い怖E」
しゃちほこさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/05/07 00:42:52)
ぴこまりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴこまりさんを狙います。 >>> しゃちほこ <<<
プレジデントさんの会話「まあしゃちほこさんLWならそういうのが分からなそうではありますけどね」
YELLOWさん「Jokerのほうが狼って刷り込まれてました」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
でちさん「オノマトペはいつの間に消えてた」
なびるなさん「猫噛みの日。私がジョーカー●で出た日」
ポゴさん「猫噛んで死んだ、オノマトペは」
ぴこまりさんの会話「黄色噛みは巌窟王真でくーれない狐で勝ちをすてる噛み 普通はありえない」
ポップさんの独り言「占い初日とかあんの?」
1リットル血尿さん「潜伏狂の可能性が頭から抜け落ちてるっぽいね」
プレジデントさんの会話「どこ噛むんだろう」
ポゴさん「セオリーを崩されると意外と混乱する」
巌窟王さん「いつのまにか死んでた」
ポップさんの独り言「どっち真てかしゃちほこ狼じゃねーか
ぼけすぎてるわ」
巌窟王さん「本気でオノマトペがいつ死んだか思い出せない」
プレジデントさんの会話「でも最終日くるなら大体どちらかに真がいるので」
ぴこまりさんの会話「巌窟王が真だとするなら」
ポップさんの独り言「完全グレー狼なんてある?????
どっち真かわかんねーぞw」
プレジデントさんの会話「巌窟王さん狼で狐探してるようにしか見えないアレ」
しゃちほこさんの遠吠え「ポップさん「岩窟おつかれー」」
なびるなさん「これいけるんちゃう」
ゲームマスター「巌窟王さんおつおー(;ω;)ノ」
巌窟王さん「お疲れ様でした
狂人生きてるじゃないですかやだー」
プレジデントさんの会話「狂人も狐も行方不明すぎて」
ポップさんの独り言「しゃちほこまじで狼なのwwwwwww」
ぴこまりさんの会話「くーれないが非狼ならくーれない噛まないとおかしいですよね」
プレジデントさんの会話「明日来るのこれ」
7日目の夜となりました。(16/05/07 00:40:20)
巌窟王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
くーれないさん0 票投票先 → 巌窟王さん
ポップさん0 票投票先 → 巌窟王さん
プレジデントさん0 票投票先 → 巌窟王さん
しゃちほこさん2 票投票先 → 巌窟王さん
巌窟王さん4 票投票先 → しゃちほこさん
ぴこまりさん0 票投票先 → しゃちほこさん
なびるなさん「信用死んでるから囲ったらいかんと思ったのも裏目に出ました」
巌窟王さん「身内切まくっても信用取れたら勝てると昔の強いひとも言ってたから
対抗はそのタイプの狼占いだったのかもしれない
わからんけど。」
しゃちほこさん「ジョーカー●があるからね 占い初日はなかろうよ」
プレジデントさん「巌窟王さん視点だと完全グレーが人狼で、狐がグレランで死んでますけどね」
しゃちほこさん「なびるな真岩窟狼」
ポップさん「巌窟王視点だと完全グレーの人狼ってことすかねなるほど」
巌窟王さん「ちなみに狂人が生きてたら、俺今日吊るなら
明日生き残った共有に狂人投票で引き分けになると思う
狂人が死んでたら、しゃちほこ吊れば村の勝利」
プレジデントさん「しゃちほこさんは内訳なんだと思います?」
しゃちほこさん「これはなびるなごめんなさいかぁ・・・
ばんくーな素村ってのがおかしすぎるわ」
なびるなさん「グレコン完璧ミスったねこれは」
しゃちほこさん「ハズしてるじゃねーか」
くーれないさん「じゃあ巌窟王吊りで」
プレジデントさん「共有の動きじゃなくて占いの動きで判断してください」
ぴこまりさん「頑張れ相方」
しゃちほこさん「共有の動きが全くわからんのだけど」
1リットル血尿さん「ここで占いケアしても余裕あると言い出す共有だったら終わり」
プレジデントさん「しゃちほこさん言いたいことありますか?」
timp.さん「お疲れ様でしたー」
プレジデントさん「巌窟王さん視点のLWって誰ですか?」
巌窟王さん「しゃちほこLW 狐なしということだな
尚狂人は不明」
ゲームマスター「YELLOWさんおつおー(;ω;)ノ」
ポップさん「もう投票してましたすいません
投票の時間になったら7人になってましたよねそれ僕ですすいません」
YELLOWさん「おつおつ」
しゃちほこさん「おはよう」
巌窟王さん「占いCO くーれない〇」
くーれないさん「YELLOWがやられたか」
7日目の朝となりました。(16/05/07 00:34:45)
YELLOWさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YELLOWさんを狙います。 >>> しゃちほこ <<<
プレジデントさんの会話「負けたら楽できないどころか石投げられちゃいますよ」
ぴこまりさんの会話「ニートで楽出来た村だった」
なびるなさん「ばんくーなは猫っぽかったから囲ったけど裏目に出たね(´・ω・`)」
なびるなさん「なるほどね」
ぴこまりさんの会話「そんな奴もいるっちゃいる」
1リットル血尿さん「ばんくーな占いして信用取れるはずもないのでばんくーな占うぐらいならしゃちほこ2連で囲う方がいける。」
プレジデントさんの会話「真主張じゃない偽主張か」
しゃちほこさんの遠吠え「 」
プレジデントさんの会話「巌窟王さん視点のLWはほぼほぼくーれないさんだけど
ここがなびるなさん真主張してるのがよく分からん」
ポップさんの独り言「明日銃殺出たら終わり」
巌窟王さんの独り言「占いCO くーれない〇」
1リットル血尿さん「しゃちほこに噛み役でJOKER踏んでもらう方が信用やるならマシかも」
くーれないさんを占います。 >>> 巌窟王 <<<
でちさん「おつおつおー」
しゃちほこさんの遠吠え「 」
しゃちほこさんの遠吠え「おつなびー」
なびるなさん「狐死んでてよかったわ」
ゲームマスター「なびるなさんおつおー(;ω;)ノ」
ポップさんの独り言「多分騙り占い吊り」
プレジデントさんの会話「でしょ」
プレジデントさんの会話「巌窟王切るべきだった気がするけど
なびるなさん視点はほぼ巌窟王-ポップなので」
ばんくーな。さん「おつ。ふらんたんです。」
ぴこまりさんの会話「相方かっこいいですね」
timp.さん「お疲れ様でしたー」
なびるなさん「意味わからんwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(16/05/07 00:29:50)
なびるなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くーれないさん0 票投票先 → なびるなさん
ポップさん0 票投票先 → しゃちほこさん
YELLOWさん0 票投票先 → なびるなさん
なびるなさん6 票投票先 → しゃちほこさん
プレジデントさん0 票投票先 → なびるなさん
しゃちほこさん2 票投票先 → なびるなさん
巌窟王さん0 票投票先 → なびるなさん
ぴこまりさん0 票投票先 → なびるなさん
でちさん「どちらにしても狼」
1リットル血尿さん「土壇場での指定変更」
プレジデントさんではなびるのさん切ります
YELLOWさん「呪殺はもう期待できないですね残念だなぁ」
巌窟王さん「俺が●も狐も見つけないせいですねごめんなさいね」
巌窟王さん「やばいよ
どこ吊るのも怖いよ」
なびるなさん「ここまで完グレに残るならしゃちほこ非狼だろうけどすまんな」
YELLOWさん「明日は占い切りだああああ」
でちさん「お疲れさまでしたー」
プレジデントさん「ないならしゃちほこさん吊りますけどほんとにないんですね?」
プレジデントさんCOありますか?
しゃちほこさんCOなし
くーれないさん「いや俺も若干なびるなに傾いてきたけどグレー吊るより占い吊りたいな」
しゃちほこさん完全グレーだよ俺
YELLOWさん「信用勝負において囲いは必要かいなか」
ぴこまりさん「相方の方が頭回ってるようなので相方に託します」
くーれないさん「しゃちほこがいたわ」
プレジデントさん「しゃちほこさんCOありますか」
巌窟王さん「思いっきり噛み先対応噛みされたのは狼ざまあとして
囲ってないはないで恐いんだけど。」
なびるなさん「ちなみに私が対抗ではなく完グレに○だしつづけるの
狼なら危険だからな、狐囲うかもしれないし」
くーれないさん「もうグレーいない」
しゃちほこさん「うっそだろぉ自信あったのに」
ポップさん「グレー吊りでいいんじゃないすか」
巌窟王さん「そうだね >共有」
ばんくーな。さん「昨日は占い結果と血尿がやられたかを同じ人の発言かと勘違い。すいません。」
timp.さん「お疲れ様でしたー」
巌窟王さん「これさーーー
もう対抗でLWだったりしないよね???」
なびるなさん「銃殺対応のための噛みですねこれ」
プレジデントさん巌窟王さん視点で対抗が無囲いで信用してる事になるけど>巌窟王
くーれないさん「どっちかは絶対狼だから今日は占い吊る日」
ゲームマスター「ばんくーな。さんおつおー(;ω;)ノ」
しゃちほこさん「え マジデ」
巌窟王さん「狼じゃなかったんかい」
ばんくーな。さん「おおかみさん。ありがとう。」
なびるなさん◆くーれない「明日はなびるな吊るからな」
と素直に敵対していたところを占います
YELLOWさん「おいおいおい」
プレジデントさん「おはよう」
巌窟王さんばんくーな占うつもりで投票したけどさ
冷静に考えると、ばんくーな&なびるなで2wって感じじゃない?
でボゴと猫で2w死んでるじゃん?
狐狙いでグレー占った方がよくない??
で初日に一番生き残りたい欲高かったのが、今生き残ってる中だと黄色に見えるんだ(5発言)
だからYELLOW占い
くーれないさん「ばんくーな。がやられたか」
巌窟王さん「占いCO YELLOW〇」
なびるなさん「占いCOくーれない○」
6日目の朝となりました。(16/05/07 00:24:36)
ばんくーな。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばんくーな。さんを狙います。 >>> なびるな <<<
プレジデントさんの会話「真いたらもうちょっと完グレ噛んでるのが、なんかこうもやっとする感じで打拗ね」
ぴこまりさんの会話「真いる仮定なら明日グレ吊りでも確かに間に合いますね」
ポゴさん「つまりジャスミンさんはGod」
プレジデントさんの会話「くーれないさんとしゃちほこさんと黄色さんが完グレ」
ポゴさん「昨日今日の村を見てて思うのは、ブランクがあってもセンサー的なものはあまり劣化しなさそう。
狼とかの騙り能力がブランクで落ちるように見える」
ぴこまりさんの会話「両視点グレ3か」
プレジデントさんの会話「でちさんとJokerさんだとやっぱりJokerさんが噛み役してそうですけど
両偽が見えてたなら銃殺主張でいいんですよね」
巌窟王さんの独り言「いつも占いCO 〜〜〇●って打ってから片方削ってるんだけどさ
これやる時いつも事故が怖いよね(1回事故った)」
巌窟王さんの独り言「占いCO YELLOW〇」
ぴこまりさんの会話「そうですね グレほぼいないし」
YELLOWさんを占います。 >>> 巌窟王 <<<
ぴこまりさんの会話「ちなみになびるなのJoker●が猫噛み確認して慌てて視点を苦しくしないために調整した感じに見えるので、真あるなら巌窟王ですまだ」
しゃちほこさんの遠吠え「そろそろ対抗の○占いたいっていってるしバンク狐ならでそうだね」
プレジデントさんの会話「占いに真いる仮定で進めるなら明日もグレー吊りで良さそうですけどね」
なびるなさんの遠吠え「ばんくーな噛むか…」
でちさん「まーた僕の人外オーラで人をだましてしまったでち…」
ぴこまりさんの会話「正直占い両偽で今から追っ手も死ぬだけなのでどっちかと心中して負けたら負けでいいと思ってます」
ばんくーな。さんの独り言「村陣営の皆。迷惑かけてすまん。」
プレジデントさんの会話「ので大体狐を吊って3残りな気がします」
しゃちほこさんの遠吠え「おつかれデチ」
ぴこまりさんの会話「分かります」
さん「一長一短だけど、明らかに信用勝負っぽい噛みなのに騙り死んだら違和感しかないし
普通は潜伏役が噛むね」
でちさん「おつー」
timp.さん「お疲れ様でしたー」
ばんくーな。さんの独り言「めがわるくなったかな」
なびるなさんの遠吠え「共有噛みたいけどばんくーなで狐囲ったようにしかおもえねーww」
プレジデントさんの会話「噛みは死ぬほど両偽なんだけどでちさん人外じゃないと
時空がおかしくなるので吊っちゃいました」
しゃちほこさんの遠吠え「不自然な吠えを演出」
ばんくーな。さんの独り言「みまちがいすまん。」
しゃちほこさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「でちさんおつおー(;ω;)ノ」
しゃちほこさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(16/05/07 00:19:34)
でちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ばんくーな。さん1 票投票先 → でちさん
くーれないさん0 票投票先 → でちさん
ポップさん0 票投票先 → でちさん
YELLOWさん0 票投票先 → でちさん
でちさん8 票投票先 → なびるなさん
なびるなさん1 票投票先 → でちさん
プレジデントさん0 票投票先 → でちさん
しゃちほこさん0 票投票先 → でちさん
巌窟王さん0 票投票先 → ばんくーな。さん
ぴこまりさん0 票投票先 → でちさん
ポゴさん「昔から騙り以外が噛み役やってね?最近は全然知らんけどというか猫村なかったけど」
YELLOWさん「僕も頑張るから○でも●でも」
巌窟王さん「ほんとだ噛み先対応されそう。どうしよ。」
くーれないさん「明日はなびるな吊るからな」
プレジデントさん「がんばる」
ぴこまりさん「相方頑張れ」
巌窟王さん「あっオノマトペ死んでたわ。」
なびるなさん「猫しんだからそういうの意味ないでww>ばんくーな」
でちさん「ないっていってるでち>大統領」
でちさん「両偽。狼狂>大統領」
プレジデントさん「狐COとかないんですか?>でち」
YELLOWさん「対抗の○はお互い一つしかありませんね!!!グレー占って噛み先対応されましょう」
ばんくーな。さん「狼さん。早く私をかんでください。」
なびるなさん「◆巌窟王さん 「占いCO ポップ〇」 」
ばんくーな。さん「もういつしんでも大丈夫です。」
ポップさん「でちさん狼にみえるし
というわけでオリョクル行って来いおらぁ」
プレジデントさん「ポップさんも狼なら内訳はどうなってんの?>でち」
でちさん「いや、うん。私視点だと占い初日だよ?>大統領」
巌窟王さん「いやでもそろそろ対抗の〇占うし。」
しゃちほこさん「ばんくーなさん●たしかめたいんで岩窟王はさっさとそこ占ってください
後回しにしないで」
なびるなさん「◆でちさん 「これポップも狼あるでち!」 」
くーれないさん「俺と一緒にいつの間にか死のう」
なびるなさん「おう、オリョルクいってこい」
ゲームマスター「1リットル血尿さんおつおー(;ω;)ノ」
YELLOWさんグレーでいつの間にか死ぬの嫌だから
占い師さんでも偽占い師さんでもそろそろ占ってくださいですう!!!1
ばんくーな。さん「でちと血尿を見間違えた」
でちさん「これポップも狼あるでち!」
プレジデントさん「でちさん視点では占い初日はないの?>でち」
でちさん「ぐっばいでち!!ついでに多分初日でち!」
1リットル血尿さん「お疲れさまでした」
ばんくーな。さん「ちがった。見間違えた。」
くーれないさん「でち」
ポップさん「これなびるなさん真くさいね」
timp.さん「お疲れ様でしたー」
YELLOWさん「これでほぼ両偽の占い初日ケアできなくなったな!!!」
なびるなさん「破綻してないよ」
でちさんCOないでち
ばんくーな。さん「なびるなさん。セルフ破たんですね。」
しゃちほこさん「おはよう」
YELLOWさん「おいすううううううううう」
プレジデントさん「でちさんCOどうぞ」
なびるなさん理由:対抗の○は狐確認のために死んでいくので
完グレー占い。信用死んでいるので
ちゃんとした理由があって叩いているくーれないより、
なんとなく叩いてるだけのでちを占う
◆でち「なびるな吊りから占いローラーか」
ばんくーな。さん「おは」
巌窟王さん今日の占い先はだらっとした雰囲気の人からセレクト、でちorポップ
◆ポップ「占い初日ですね
ばんくーな囲ってるしポゴは村っぽいので」
占いローラーしたい狐なの?(おこ)
プレジデントさん「おはよう」
でちさん「おはでち」
巌窟王さん「占いCO ポップ〇」
くーれないさん「1リットル血尿がやられたか」
なびるなさん「占いCOでち●」
5日目の朝となりました。(16/05/07 00:14:23)
1リットル血尿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1リットル血尿さんを狙います。 >>> なびるな <<<
Jokerさん「騙りがやるのが遺言銃殺にも見えて安定な気がするが最近は潜伏が噛むのか」
プレジデントさんの会話「どっちやねん!」
ぴこまりさんの会話「もう何も考えずになびるなつってよくね(思考停止」
プレジデントさんの会話「そういう意味では巌窟王さん視点も苦しいんですよね」
さん「ぶっちゃけしゃちほこに噛み役やってもらえばよくねって感じするけど」
ぴこまりさんの会話「まぁなびるな吊ると巌窟王視点だとLW濃厚なのが面倒」
プレジデントさんの会話「偶数だしグレー吊りでお茶を濁すのは良いと思うけど
別に占い噛まれてもそんなに困る展開じゃないのでなんとも」
osさん「お疲れ様でした」
しゃちほこさんの遠吠え「くれないも敵位置か」
プレジデントさんの会話「素直にばんくーなさん囲ってるならばんくーなさんに噛み役させればいい気がするけど
他に候補がいないですね」
ぴこまりさんの会話「俺も真あるなら巌窟王だと思ってるけど、早めに占い切ると信用から占い噛みに切り替えられる可能性があるのでひよった指定をしました」
プレジデントさんの会話「YELLOWさん1リットルさんは村狐でいいとして」
なびるなさんの遠吠え「ばんくーなで狐囲ってるのもいやだなあ」
しゃちほこさんの遠吠え「プレジデントだけだし 仲わるそうだしだいじょうぶじゃない」
巌窟王さんの独り言「占いCO ポップ〇」
ぴこまりさんの会話「そうだね」
ばんくーな。さんの独り言「内訳把握は幻想入り」
プレジデントさんの会話「でちさんは明らかに人外だけど」
ポップさんを占います。 >>> 巌窟王 <<<
ばんくーな。さんの独り言「内訳把握不可能」
なびるなさんの遠吠え「でちに黒かな〜でもそこ狩狐ありそうなんだよなあ」
プレジデントさんの会話「本音が出たならしゃーない」
ゲームマスター「Jokerさんオノマトペさんosさんおつおー(;ω;)ノ」
プレジデントさんの会話「Jokerさんってそんなに吊られそうな位置じゃないですよね」
しゃちほこさんの遠吠え「オノマおつかれ」
timp.さん「お疲れ様でしたー」
ぴこまりさんの会話「os吊りって言っておきながら投票ミスでなびるなに投票する奴がいるらしい」
ポップさんの独り言「巌窟王さん真ですかこれ」
しゃちほこさんの遠吠え「気付くな気づくな気付くな。」
Jokerさん「しゃちほこ吊れたら勝ちだな」
なびるなさんの遠吠え「普通に信用死んでる。すまん」
しゃちほこさんの遠吠え「まちがえた発言・・・」
さん「流石にこれはかなり露骨なんで伝わってもおかしくないよ」
4日目の夜となりました。(16/05/07 00:09:07)
osさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ばんくーな。さん0 票投票先 → osさん
くーれないさん0 票投票先 → osさん
1リットル血尿さん0 票投票先 → osさん
ポップさん0 票投票先 → osさん
osさん10 票投票先 → しゃちほこさん
YELLOWさん0 票投票先 → osさん
でちさん0 票投票先 → osさん
なびるなさん1 票投票先 → osさん
プレジデントさん0 票投票先 → osさん
しゃちほこさん1 票投票先 → osさん
巌窟王さん0 票投票先 → osさん
ぴこまりさん0 票投票先 → なびるなさん
timp.さん「狂アピってよほどのことが無い限り伝わらない気がするの」
でちさん「OSか」
巌窟王さん「暇を持て余した共有の遊びだよ」
YELLOWさん「プレジデント共有じゃねーか!!」
osさん「指定なら早くして」
くーれないさん「猫っつーか噛み役な。指示すればそのくらいするでしょ。」
ポゴさん「ポップが一生懸命狂アピしてて涙を誘う」
ぴこまりさん「プレジデントは共有だからな
os吊り」
さん「ポップおもろいな」
1リットル血尿さん「プレジデント共有じゃねーか 老いたな流石に血尿出るだけある」
ポップさん「プレシデント吊りでいいでしょ?」
しゃちほこさん「実際銃殺だったならなびるなが対応で○出してると思う>1リットル」
くーれないさん「os狼なら猫噛まない理由がないんですが」
osさん「ないです」
プレジデントさん「なびるなさん切って良いと思いますよ」
osさん「ポゴは狼だったら猫炙りしてもよかったのに普通に吊られたし村かな」
YELLOWさん「だから昨日潜伏いるならださせろって言ったんだ!!面倒な結果になってるだろ!!」
ばんくーな。さん「わー。なやむ。」
なびるなさん「猫でてないってことは猫噛み確定だから」
ぴこまりさんos はなんかCOある?
でちさん「なびるな吊りから占いローラーか」
くーれないさん「真は巌窟王か初日かなーどっちかなーってするゲーム」
しゃちほこさん「そもそも○噛むと思ったけど完全グレなんだな」
1リットル血尿さん「偶数だから死んでくれや 死ねばなびるな吊れるし」
ばんくーな。さん「占い師ローラーでいいですか。」
Jokerさん「俺が噛み役って不自然すぎでしょう」
ばんくーな。さん「潜伏かー」
くーれないさん「もうなびるな吊っていいんじゃない」
巌窟王さん「わーにせねこだー(棒)」
1リットル血尿さん「これ潜伏占い師が狐溶かしたまであるか」
でちさん「大統領を吊ろうか」
しゃちほこさん「両方猫噛み主張ねぇ」
なびるなさん「ごめん、自分の●が死んでることあるねんな、猫村って」
osさん「えぇ・・・」
timp.さん「くーれないさんはええ」
ばんくーな。さん「ねこかみだな。ねこつろうか。」
くーれないさん「プレジデントが猫だったかぁ〜〜〜〜^^^^」
Jokerさん「◆なびるなさん 「占いCOJoker●」
wwwwwww」
ポップさん「占い初日ですね
ばんくーな囲ってるしポゴは村っぽいので」
しゃちほこさん「おはよう」
巌窟王さん「そういやおとといは4発言だったのに1リットルの存在忘れてたわスマンスマン」
オノマトペさん「お疲れ様でした」
なびるなさん◆Jokerさん 「はやく銃殺出せよ」
>こういうこというのって狐だってばっちゃん言ってた
急に2発言になったのも霊能噛みでテンション下がってる
timp.さん「お疲れ様でしたー」
YELLOWさん「おいおいおいいいいいいいいいい」
さん「なびるな随分遅れたな」
でちさん「おつでち」
1リットル血尿さん「噛んだなこれ」
プレジデントさん猫又CO
Jokerさん「お疲れさま」
なびるなさん「占いCOJoker●」
巌窟王さん今日は一つ強気なグレーを占っておきたい
〇なら村置きできるし、●ならさっさと吊って狼のブレイン排除できる
個人的にはしゃちほこ/血尿/黄色の3択なんだけど
◆YELLOW「センセー僕潜伏占い師さんを考えたくないので
もしいるなら今日中に出させましょう!!」
◆しゃちほこ「ばんくーなが囲いくさいのとぼごが狂人が●なげそうなところなので希望がない」
この考察は村として頑張ってるとして見たい
残った血尿占い
osさん「おはよう」
プレジデントさん「おはよう」
巌窟王さん「占いCO 1リットル血尿〇」
くーれないさん「オノマトペがやられたか」
4日目の朝となりました。(16/05/07 00:04:03)
オノマトペさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Jokerさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1リットル血尿さんを占います。 >>> 巌窟王 <<<
Jokerさんを狙います。 >>> オノマトペ <<<
プレジデントさんの会話「そうなんですよね」
プレジデントさんの会話「ポゴさん村なら明日占い一人切らないといけない感じですし」
ぴこまりさんの会話「最悪明日占い吊りの日ですけど」
プレジデントさんの会話「占い増えるとやりやすくなるんだけどどうなるかなー」
ポップさんの独り言「出るタイミング逃したのがいたい
更新はさぼってはいけない」
くーれないさんの独り言「血尿-でち公-巌窟王-黄色」
プレジデントさんの会話「まあ明日占い死んでるかどうかかな」
オノマトペさんの遠吠え「 」
ぴこまりさんの会話「まぁ真あるなら巌窟王の方じゃないんですかこれ」
しゃちほこさんの遠吠え「なる 了解」
オノマトペさんの遠吠え「狩人日誌も書いとくね」
なびるなさんの遠吠え「猫に●出す」
オノマトペさんの遠吠え「 」
ポゴさん「この霊界臭い!!!!!11!」
しゃちほこさんの遠吠え「オノマトペがかむって事は猫行ったら銃殺演出するの?」
オノマトペさんの遠吠え「055で絶対噛みます」
ぴこまりさんの会話「普通はしない感じです」
オノマトペさんの遠吠え「OK」
オノマトペさんの遠吠え「霊能死んでるし意味あるかわからないけど」
でちさんの独り言「なぜくーれないに一票が…?」
オノマトペさんの遠吠え「明日朝一でしゃちほこ叩き返して非同陣営アピるよ」
なびるなさんの遠吠え「そこ猫ならjoker●するんで」
プレジデントさんの会話「という理由であんまポゴさん狼見てない感じなんですけど」
なびるなさんの遠吠え「ごめん、オノマトペさん100以降でJoker噛んでくれない?」
オノマトペさんの遠吠え「 」
プレジデントさんの会話「こういう時真の●でも狼は猫又COとかしない感じですっけ」
なびるなさんの遠吠え「おつかれー」
しゃちほこさんの遠吠え「 」
timp.さん「お疲れ様でしたー」
ぴこまりさんの会話「ポゴォ!!!!!!!」
しゃちほこさんの遠吠え「おつかれぼごー」
ポゴさん「お疲れ様」
timp.さん「グレー管理が難しいって話かしら」
ゲームマスター「ポゴさんおつおー(;ω;)ノ」
オノマトペさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
3日目の夜となりました。(16/05/06 23:58:51)
ポゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ばんくーな。さん0 票投票先 → ポゴさん
ポゴさん12 票投票先 → ポップさん
くーれないさん1 票投票先 → ポゴさん
1リットル血尿さん0 票投票先 → ポゴさん
ポップさん1 票投票先 → くーれないさん
osさん0 票投票先 → ポゴさん
YELLOWさん0 票投票先 → ポゴさん
でちさん0 票投票先 → ポゴさん
オノマトペさん0 票投票先 → ポゴさん
なびるなさん0 票投票先 → 巌窟王さん
プレジデントさん0 票投票先 → ポゴさん
しゃちほこさん0 票投票先 → ポゴさん
巌窟王さん1 票投票先 → ポゴさん
Jokerさん0 票投票先 → ポゴさん
ぴこまりさん0 票投票先 → ポゴさん
timp.さん「狂人がどっかしらに出てない2-1がキツいのは間違いないかと」
さん「なんか2−1の場合はFOして最善手を取るとかなり詰めやすいと聞いたけどな」
ポゴさん「霊能噛みしてくるなら占い初日か信用勝負の村なんだろう
楽しそうなのにもう退場なのが残念だよ」
しゃちほこさん「オノマトペがくそすぎない
喋るところつってなにももってないほうが無駄すぎ」
巌窟王さん「村に関することを何も言わないのは果たして村のためになるんですかねえ」
YELLOWさん「ステの困るところは占われないとこにあるんですよ
占いさんの占い先狭められるのですよ
対応しやすくなるのですよ」
timp.さん「猫いるから難しくなるかって言われたらそんなに変わらないような…?」
1リットル血尿さんポゴォ!!!!!!!!!!!
でちさん「それな>ポゴ」
くーれないさん「わざわざいい情報をありがとう」
ぴこまりさんポゴォ!!!!!!!!!!!
なびるなさん「意味分からん>1リットル」
timp.さん「霊能の時だけ根拠のない自信が湯水のごとく湧いてくるね」
しゃちほこさん「ばんくーなが囲いくさいのとぼごが狂人が●なげそうなところなので希望がない」
ポゴさん「あとオレから言わせれば、村に関することを言ってるやつのほうが全然発言稼ぎだがな
そっちのほうが簡単だもの」
オノマトペさん「ステばっかりに構ってたら吊り無駄になるよ
どうせ大したもん持ってないんだから他吊ろうぜ」
ゲームマスター「無謀なことはないとおもいますよ!
今信用勝負できる人材がいるかと聞かれたら難しいところなんですけど;;;」
1リットル血尿さん「◆なびるなさん 「ステは突然死される可能性もあるからさっさと吊るに限る
」(建前)

「ステに狼がいたらそいつホンマクズだから吊ったとしても文句言われる筋合いない」(本音)」
でちさん「そうか明日くーれないさんが消えるのか」
ばんくーな。さん「霊能結果どっちでしたっけ」
YELLOWさんセンセー僕潜伏占い師さんを考えたくないので
もしいるなら今日中に出させましょう!!
Jokerさん「はやく銃殺出せよ」
プレジデントさん「そういう意味ならわかりました」
なびるなさん「くーれない>いいこと教えてあげよう。
霊能噛みは占いに狼が出ている噛みだ。」
ポゴさん「プレジデントがちゃんと占い理由読んでてすげぇと思った」
ポップさん「じゃあくれないさんが明日人柱します
狂人アピとか言ってるので」
巌窟王さん「だって村に関する発言と思わしきものが無かったから >プレジデント」
くーれないさん「わかる、くーれないとかいう奴吊っとけばよかったんだ」
でちさん「とりあえず今日はポゴでち?」
osさん「はいよ」
ゲームマスター「せっかく絶好調だったのに;;」
なびるなさん「ステは突然死される可能性もあるからさっさと吊るに限る」
プレジデントさん「その中にポゴさんの名前ないけど>巌窟王」
しゃちほこさん「osもつりのがす気ないんでよろしく」
ポゴさん「霊能すでに息してないけど?ポップ」
timp.さん「お疲れ様でしたー」
さん「18猫で信用勝負って割りと無謀って聞いたけど」
オノマトペさん「100歩譲ってステ吊りするとしても邪ではないでしょ」
くーれないさん「◆なびるなさん 「占いCOばんくーな○」
そんなに狂人アピールがしたかったのか」
ポップさん「うざすぎるので霊能吊り殺しませんか
霊能に人権はないのでって言おうとしたらしんだ」
ぴこまりさんポゴォ!!!!!!
timp.さん「かなしい」
ばんくーな。さん「おっ。なびるなさんありがとう。」
1リットル血尿さん「timpは我が四天王の中でも最弱」
ゲームマスター「timp.さんおつおー(;ω;)ノ」
オノマトペさん「俺邪吊って吊り無駄にするの嫌だ」
ポゴさんCOないぞ
でちさん「おつでち」
なびるなさん◆ばんくーな。「これ猫が出て指揮しないとまとまらないパターン。」
素直に猫炙りだそうとしていたので
◆ばんくーな。「共有の信用性全くないな」
共有についてつっかかるのも気になる
YELLOWさん「あいつはいい奴だったよ」
しゃちほこさん「おはよう」
巌窟王さん発言数少ないとこ占おうと思ったけどやめた
イカ4発言以上でパッと見で村に関して言及してる発言がこちら

◆でち「とりあえず霊能を駆逐しよう(提案)」
◆ポップ「多分気合いはいっている方が霊能ですね…」
◆Joker「そんな騒ぐほどのことでもないスイッチが上手くいかなかっただけ」
◆YELLOW「そもそも霊能のい結果が生きるときって だいたい占い死んでるよね 悲しいサーガをせオッテルヨネ」
◆ばんくーな。「これ猫が出て指揮しないとまとまらないパターン。」

4発言以上で一番村に関して発言してないと印象づいたポゴ占う
正直黄色も大概発言稼ぎだと思うけど。
ばんくーな。さん「あらら」
Jokerさん「おはよう」
ポゴさん「おはよう」
1リットル血尿さん「ばんくーな。とでちを絶対殺すマンと化した血尿」
くーれないさん「timp.がやられたか」
巌窟王さん「占いCO ポゴ●」
なびるなさん「占いCOばんくーな○」
3日目の朝となりました。(16/05/06 23:53:42)
timp.さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
timp.さんを狙います。 >>> なびるな <<<
ぴこまりさんの会話「はい」
プレジデントさんの会話「じゃあそことそこで」
巌窟王さんの独り言「占いCO ポゴ●」
プレジデントさんの会話「ポップさんでいいですか?」
ポゴさんを占います。 >>> 巌窟王 <<<
ぴこまりさんの会話「ポゴの腹を腹パンでポゴォしたい」
ゲームマスター「邪さんおつおー(;ω;)ノ」
ぴこまりさんの会話「はい」
なびるなさんの遠吠え「じゃあそこは対応もっとくね」
timp.さんの独り言「うふふ☆」
ばんくーな。さんの独り言「ばんくーなさんはニコ動で生放送時々やっているから見にきおてほしいな」
プレジデントさんの会話「じゃあ別のとこにしましょうか」
オノマトペさんの遠吠え「でちはすぐ指定飛びそうな感じする」
プレジデントさんの会話「Yellowさんかしゃちほこさんが吊りたい感じ」
ぴこまりさんの会話「YELLOW しゃちほこ 1リットル血尿 くーれない は多分村」
オノマトペさんの遠吠え「グレーならYELLOWとか・・・?」
しゃちほこさんの遠吠え「グレはでちとか1リットルとかなんかもってそうと感じた」
なびるなさんの遠吠え「ばんぐーばー猫かなって思うんでそこ囲います」
ばんくーな。さんの独り言「りおらさん。GMありがとう。」
プレジデントさんの会話「純情なうちに死なせてあげれました」
でちさんの独り言「くーれないかな?」
でちさんの独り言「さーて次はだれがこうなるかなー」
なびるなさんの遠吠え「霊能かみなんで私がかむね」
ばんくーな。さんの独り言「私次点。妥当。」
ぴこまりさんの会話「純情な村が死んでしまった」
なびるなさんの遠吠え「霊能かみます。対応しくじったらすまんご」
timp.さんの独り言「は?お前勝率なんぼ?が正解だった」
ポゴさんの遠吠え「霊能でも噛んでおけばいいんじゃね」
さん「乙」
なびるなさんの遠吠え「対抗真かどうか怪しくなるゾ」
でちさんの独り言「まあ、そうなるな」
2日目の夜となりました。(16/05/06 23:48:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ばんくーな。さん3 票投票先 → timp.さん
ポゴさん1 票投票先 → osさん
くーれないさん2 票投票先 → でちさん
1リットル血尿さん0 票投票先 → ばんくーな。さん
ポップさん0 票投票先 → しゃちほこさん
osさん2 票投票先 → さん
YELLOWさん0 票投票先 → くーれないさん
さん5 票投票先 → しゃちほこさん
でちさん1 票投票先 → さん
オノマトペさん0 票投票先 → ばんくーな。さん
なびるなさん0 票投票先 → さん
プレジデントさん0 票投票先 → さん
しゃちほこさん2 票投票先 → さん
巌窟王さん0 票投票先 → くーれないさん
Jokerさん0 票投票先 → osさん
timp.さん1 票投票先 → ばんくーな。さん
ぴこまりさん0 票投票先 → ポゴさん
ポゴさん「すぐは死なないけど水槽にぶつかりまくって死ぬのは事実だぜ」
1リットル血尿さん「まだ投票できてないところは老後に血尿」
ポップさん「マジレスするとスイッチするなら夜の間話あっといてくださいということです
というわけで明日の指定先もしっかり話し合っておいてください」
巌窟王さん「霊能にカリスマを感じると同時に殺意が芽生える
これが人徳か……」
timp.さん「押してもなんもおきねぇじゃねぇか舐めてんのか」
Jokerさん「グレランでちよ」
YELLOWさん「そもそも霊能のい結果が生きるときって だいたい占い死んでるよね 悲しいサーガをせオッテルヨネ」
ぴこまりさん「狼の素チンを吊り上げて下さい」
ばんくーな。さん「これ猫が出て指揮しないとまとまらないパターン。」
timp.さん「もいっちょポチッwwwwwwwwwwwww」
なびるなさん「女は閣下に囲われなくてもひとりで生きて生けるぞ>ボゴ」
でちさん「でどうするんでち?」
プレジデントさん「ばっちっげーし、ど童貞のわけねーし」
オノマトペさん「前水族館行ったらマンボウがすぐ死ぬの嘘ですって水族館のお兄さんに言われたんだが」
しゃちほこさん「スイッチのgdgdくらい信用性に問題ないさ。
問題は指定の速度とかだ>ばんくーな」
timp.さん「スイッチ〜〜〜〜〜〜?

…………ポチッ!!!wwwwwwwwwwww」
ポゴさん「把握しました。プレジデントは童貞」
ばんくーな。さん「こりゃあ狼が共有を乗っ取ろうとしているな」
Jokerさん「そんな騒ぐほどのことでもないスイッチが上手くいかなかっただけ」
プレジデントさん「女の数だけでしょう」
YELLOWさん「君たちはおいおいのない村で生きていくことができるかな?」
1リットル血尿さん「マンボウを水槽に入れておくと泳ぎが下手すぎて水槽のガラスにどんどんぶつかって死ぬからマジで
狼もそれと同じで死ぬからマジで」
osさん「了解」
ポゴさん「大統領閣下。いったい何人の女を囲っているんですか?」
ポップさん「アッハイ」
timp.さん「おいおいおい〜wwwwwwww
杉本ォ〜〜〜〜〜wwwwwwwwww
またオソマ食うのか〜?wwwwwwwww」
でちさん「アッハイ」
ばんくーな。さん「共有の信用性全くないな」
オノマトペさん「アッハイ」
なびるなさん「共有の奇策は人外に隙を見せるやで」
ぴこまりさんはい、相方プレジデントの方です
でちさん「とりあえず霊能を駆逐しよう(提案)」
Jokerさん「下手くそなスイッチだな」
ポップさん「多分気合いはいっている方が霊能ですね…」
timp.さん「ふざけたこと言ってると掘るぞオラァ〜ン」
オノマトペさん「timpがピコピコしてるわけですね」
プレジデントさん「相方ぴこまりさんです」
さん「バレバレだけどそのままでいいよ」
巌窟王さん「誰とは言わないけどテンションに笑うしかない」
YELLOWさん「おいいいいいいいいいいいい!!!????」
ぴこまりさん「あーあーあーあーあー」
ばんくーな。さん「下品でいいのか。www」
しゃちほこさん「◆ぴこまりさん 「共有CO 相方timp.」
無慈悲」
くーれないさん「なんてスピーディなコントなんだ」
YELLOWさん「おいおいおい・・・・」
timp.さん「は?ちげぇよ張ったおすぞ」
プレジデントさん撤回共有CO 相方生存
オノマトペさん「穏やかな朝を迎えられておじさん嬉しい・・・」
なびるなさん「昨日3連続黒進行でつまらんかったから○ひけてよかったわ」
Jokerさん「霊ロラします」
でちさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい?!」
ポゴさん「なんかわからんけど、下品な村ですね^^」
timp.さん「ッッッッッッッポウッwwwwwwwwwwwww」
1リットル血尿さん「なびるなのパッションの無さに俺は失望した」
ぴこまりさん共有CO 相方timp.
timp.さんドンドンドンドコwwwww
ドコドコドンドンwwwwwwwww
ピーピッピィーwwwwwwwwwwwwww
カッコウwwwwwwカッコウwwwwwwwwwww
_人人人人人人人人人人人人人_
> 殺伐とした村に霊能者が <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
なびるなさん理由;みぎうらないです
YELLOWさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいい」
巌窟王さん「理由:偉い奴は嘘をつく、俺は知ってるんだ!!!!!!!!」
osさん「おはよう」
ばんくーな。さん「おはよう。」
でちさん「おはようでち」
巌窟王さん「占いCO プレジデント〇」
しゃちほこさん「おはよう」
でちさん「おはようでち」
なびるなさん「占いCOオノマトペ○」
プレジデントさん「霊能CO」
YELLOWさんおいおいおいおいおいおいおいおい
ポップさん「おはよう」
オノマトペさん「おはよう」
Jokerさん「おはよう」
ポゴさん「おはよう」
プレジデントさん「おはよう」
くーれないさん「おはよう」
1リットル血尿さん「この尿道をゆけばどうなるか この尿道にひっかかればどうなるか
ゆかねばわからぬ ゆけばわかるさ by 血尿」
timp.さん「ティンッッッッッッッッポッ!!!!!!!!!!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/06 23:42:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なびるな <<<
くーれないさんの独り言「眠い」
timp.さんの独り言「うそうそありがとうございます」
巌窟王さんの独り言「昨日から砂糖歌苦歩の名前の村だね
GMはまってるのかな?」
ポップさんの独り言「りおらアイコン村で最終日2択外したの今でもはっきり覚えてるぞ…」
ぴこまりさんの会話「b」
なびるなさんの遠吠え「はーい」
ポゴさんの遠吠え「邪とバンクーナは呪殺対応します。久しぶりなんでたったの2人だけど許して」
なびるなさんの遠吠え「100ぐらいで噛みますね」
巌窟王さんの独り言「占いCO 初日犠牲者〇」
プレジデントさんの会話「俺も初日に出ます」
プレジデントさんを占います。 >>> 巌窟王 <<<
くーれないさんの独り言「あると思うんだけどなぁ」
オノマトペさんの遠吠え「上下右銃殺対応もっときます」
ゲームマスター「ご、ごめんなさい・・>該当」
timp.さんの独り言「なんていうとでも思ったか何が霊能じゃクンニしろオラァ!!!!!」
くーれないさんの独り言「STAP細胞は……」
ぴこまりさんの会話「○貰ってなければ普通に出ます」
なびるなさんの遠吠え「CCOは無難に猫にしておきます」
timp.さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
なびるなさんの遠吠え「→なんで」
YELLOWさんの独り言「いんまいどりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいむ」
なびるなさんの遠吠え「じゃあ騙ります。オノマトペ囲います」
しゃちほこさんの遠吠え「なんでもって」
ポップさんの独り言「りおらさんの村はあまりいい思い出がないんだよなぁ…」
オノマトペさんの遠吠え「今」
ばんくーな。さんの独り言「りおらさん。私偽くーなです。ごめんなさい。」
ぴこまりさんの会話「よろしく」
なびるなさんの遠吠え「ん?」
ゲームマスター「GMはりおらです
再投票はたぶんあります!」
しゃちほこさんの遠吠え「よろしく」
1リットル血尿さんの独り言「なんとなくコテが多い気がするこの村」
オノマトペさんの遠吠え「よろしくお願いします
人狼しばらくサボってました復帰後初狼です
なんでもやります」
ばんくーな。さんの独り言「あかん。ばかなことをやってもうた。」
Jokerさんの独り言「いえーい」
なびるなさんの遠吠え「おーよろしくね」
プレジデントさんの会話「よろしく」
でちさんの独り言「はい」
YELLOWさんの独り言「にゃあああああああああああああああああああああ」
ぴこまりさんの会話「わこつ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
05/06-23:14
(生存中)」
ポゴさんの遠吠え「おっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/06 23:37:29)
巌窟王さん「トイレと便所は正確にはイコール」
ポゴさん「よろしk」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
1リットル血尿さん「こわっ」
ばんくーな。さん「なんでや。トイレは便所でせーや。」
くーれないさん「g」
ゲームマスターおかえりなさい では今度こそ開始(「・ω・)「
1&#8467;の血尿さんが1リットル血尿に名前を変更しました。
でちさん「よろすく」
ジムさんが1&#8467;の血尿に名前を変更しました。
なびるなさん「すいません」
ぴこまりさん「よろしく」
でちさん「らっきょくんなら一リットルの尿一瞬で出せるな」
ばんくーな。さん「よっしゃ。」
なびるなさん「もどりました」
めがとろんさんがYELLOWに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、トイレ待ちします!」
くーれないさん「一瞬で1リットルの尿を……?」
ゲームマスター赤復帰になったので30秒後開始しますねー
ぴこまりさん「あっはい」
なびるなさん「いっしゅんトイレ」
ゲームマスター「ぴこまりさんは大丈夫です!」
ばんくーな。さん「シャープは小文字だよ。次気を付ければ大丈夫だよ。」
ゲームマスター「ごめんねー(;ω;)ノシ」
kariさんがジムに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「あ、そっか、じゃあ死ぬね。すまぬー。」
ゲームマスター「#以降がそのまま見えてしまってます;;;;」
ぴこまりさん「僕も酉失敗したような気がします」
かりさん「あらら。大丈夫です。本物です。」
ゲームマスター「今来たかりさん酉失敗してるけどそのままで大丈夫ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:31:43)
kariさんが巌窟王に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が出たので枠拡大します」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがくーれないに名前を変更しました。
kariさんがポゴに名前を変更しました。
ozさんがosに名前を変更しました。
kariさんがぴこまりに名前を変更しました。
かりさんがばんくーな。に名前を変更しました。
kariさんがめがとろんに名前を変更しました。
kariさんがozに名前を変更しました。
kariさんがオノマトペに名前を変更しました。
kariさんがしゃちほこに名前を変更しました。
kariさんがなびるなに名前を変更しました。
kariさんがtimp.に名前を変更しました。
kariさんがポップに名前を変更しました。
kariさんがJokerに名前を変更しました。
ゲームマスターお名前変えてくーださい(v・ω・)v
kariさんがでちに名前を変更しました。
kariさんがプレジデントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ぴこまりさん「こんバウワー」
timp.さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:27:58)
Jokerさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:27:56)
巌窟王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:27:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:27:42)
しゃちほこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:27:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プレジデントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:26:16)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
なびるなさん「こんばんは」
オノマトペさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:25:34)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:25:33)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
でちさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:24:36)
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:24:16)
YELLOWさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:23:35)
osさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:19:11)
ポップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:18:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
1リットル血尿さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:17:05)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
くーれないさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:16:12)
ポゴさん「ばんわんこ」
ばんくーな。さん「りおらさん」こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:15:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばんくーな。さん「こん」
ゲームマスター 

★ 18ねこのやくそく


 だめなものはだめです×

 前日&昼間の初心者CO
 村人騙り
 占い結果と理由の同時貼り

 以上の行為は 全面禁止×××

 わからないことがあれば
 wikiをよんでね◎ 


                           
かりさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:15:17)
戻る