過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
チャオズ
◆zQZUpW7bvA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルマン
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヤフーニュース
creamsoda
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
我関せず
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
◆.3vTIcKTSo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ねむくない
◆usdE.2DqB.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
半プレイ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
スイカバー
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マーニュス
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
偽のレール
レディ
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラム
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(生存中)
 
 
遅刻遅刻
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チンチラ
◆68Ldnql.GE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマホーク
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
王冠
スリット ◆CNmizmF0uk
[共有者]
(死 亡)
 
 
答えは沈黙
おう ◆ePwF4.jA2.
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147294番地
8日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ブルマンさん「狂人はCOしてもしなくてもブルマンに入れればいいだけだから問題とはならんだろう」
ヤフーニュースさん「レールさんおやすいみん」
ヤフーニュースさん「でもこの手順浸透してないと混乱しそうな気もするけど」
ヤフーニュースさん「要するに人外とわかればいいだけなんでー」
ヤフーニュースさん「あー狂人が狼COすればいいんじゃないですかどうですかこれ」
偽のレールさん「ではではおやすいみん。」
ブルマンさん「俺が噛まれるときのことはしょうがない」
偽のレールさん「混戦の最終日も面白かったかもしれん。」
ブルマンさん「狼なら狼COすればいいしな」
ヤフーニュースさん「あそっか狂人いると思われなかったら相手が狩人でも投票されるから狂人COがあってもスルーが正解で
潜伏狂人がいると思うなら○を残すってのがやっぱりよいみたいですね」
偽のレールさん「あとプラム吊れたらブルマン噛みだからCOできねーし。」
ブルマンさん「そうなったら3人目の人外COが出ない限りCOしない奴に入れるな」
ブルマンさん「それは確かに困るな」
ヤフーニュースさん「狼が対抗狂人COすると、相手が狂人だと自分に投票されて、狩人だとすると投票されなくなるのかな
あんまりいみないかなー結局スルーが正解っぽいですね」
偽のレールさん「いや、狂いる可能性あるやん。だから確定しないよ。」
ブルマンさん「狂人CO者が2人で片方のブルマンは確定非狼
よってもう一方が狼で確定する」
ブルマンさん「もちろん早噛み想定して最速ヤフー護衛で狩人生存バレしないように留意してな」
ヤフーニュースさん「狼が」
ヤフーニュースさん「それさー対抗狂人COしたらどうなるんでしょうね」
ブルマンさん「狼CO引き出したら確定非狼の俺が撤回狩人COすれば逆にそのルールで狼は詰み」
ヤフーニュースさん「あー狂人騙るつもりだったってそういうことかー」
偽のレールさん「うんうん。ありがとう。」
答えは沈黙さん「うん、ログ取ってるわけじゃないから証跡求めないでね」
ブルマンさん「もちろん俺が最終日残ったらそのルール振りかざして狼は出て来いって言う気だったよ」
偽のレールさん「それ知らなかった。PPされ放題ですね。」
ヤフーニュースさん「へぇー。一つ勉強になりました!>沈黙さん」
偽のレールさん「え?まじ?」
答えは沈黙さん「掲示板書き込みにより」
偽のレールさん「いやいや、潜狂いるんだから決定者残した方がいいでしょ。」
答えは沈黙さん「管理人の昔の掲示板によりローカルルールで村騙り許可されてなければ最終日含め禁止がわかめてルール」
ブルマンさん「共有守る気は最初っからなかったな
両視点の詰みなんてあり得んよ」
ヤフーニュースさん「あれ村騙り禁止じゃなかったですね。というか禁止事項として記載されたはなかった」
偽のレールさん「なかったか!」
ヤフーニュースさん「その発想はなかった!!!」
ヤフーニュースさん「あっ」
答えは沈黙さん「この村、村騙り禁止だからグレーばっかりでも狂人CO狼COで終わりでは(狩人いない前提」
偽のレールさん「決め打ちの前日共有守れば良かったのに。負けてたけど。」
答えは沈黙さん「狩人不在だと思って途中で日記捨てたわ」
ブルマンさん「村人が遊んだらいかんだろう
特に今回は共有やら遅刻やらガバガバ抜かせてたってのもあるな、狩人いるとは思わんだろう」
ヤフーニュースさん「となるとおもってた」
ヤフーニュースさん「狂人残りいても基本ブルマンさん噛むんじゃないのーだって狼からもわからないんだし
そしたら3グレーだからもうどうしようもないよね」
偽のレールさん「そう、そこ。>答えはさん」
偽のレールさん「だって潜狂いる前提だし。>くりそーさん」
答えは沈黙さん「狂人残りあるからプラム吊って何も問題ないってことはないでしょ。
前日に狂人残り危惧して決めうち日にしてるんだから」
ヤフーニュースさん「ということでGMさんみなさんおつかれさまー」
偽のレールさん「ふむふむ。狩人だから出た発言ってことか。」
ヤフーニュースさん「村視点でプラムさん吊ってなにも問題なかったしそっちのほうが合理的にしたつもりだったんだけどなーダメでしたね」
偽のレールさん「ボクは基本噛まれの意見と投票から見るから1回引き分けにして様子を見るってのは考えになかった。」
ブルマンさん「今回は昼の間にどう見ても人外の離反者が出てしまったので最初からヤフーに投票した」
偽のレールさん「ふむ、なるほど。」
ヤフーニュースさん「ということでスイカバーさんすみません」
ヤフーニュースさん「スイカバーさんに投票したのは、
プラムさん吊ってそのまま押しきれる
vs
プラムさん吊ってもそこからひっくり返されるリスクと、スイカバーさんが票が離れて吊られたときのリスク
スイカバーさん吊ってプラムさん吊れる確率および勝率

を考えてスイカバーさんに投票したんですけど判断が誤っていたという結論になりました
あと途中の発言が決め打ちを想定した発言じゃなかったのも悪い点でした」
ブルマンさん「逆に沈黙と半プレイが同時にいかれていた場合俺がきちんとヤフーに投票してもプラムが吊れてしまうことになる
この場合は狂人COが出来る俺は狂人アピ投票して最終日に狂人COする
これで狼が引っかかれば逆転できる」
ブルマンさん「沈黙と半プレイのどちらかが謀反を起こしたら再投票でヤフーに投票して鎮圧すれば良い」
偽のレールさん「ブルマンさん単独ではないんだけどね。
ボクとプレイスタイルが全然違うから不思議に思って。」
ブルマンさん「狩人の頭がいかれてもヤフーは吊れるよ、問題ない
プラムと沈黙と半プレイがヤフーに投票すればいいだけだ」
ヤフーニュースさん「あーなるほど」
偽のレールさん「7日目に噛まれたのは遅刻遅刻さんだよね。遅刻遅刻さんの事だよ。>ヤフーニュースさん」
ブルマンさん「なるほど、俺に言っていたわけか」
偽のレールさん「「ブルマン投票宣言が無ければ俺も答えは沈黙にカウンター投票かましてたと思われる」
って発言を見て、下のような考えに至ったのだ。
半プレイさんのブルマン投票しかり。」
ヤフーニュースさん「たぶん噛まれた人の意見がどれで、残されてる自分の意見がどれかが上手く掴めてないので、話が噛み合ってないんじゃないかと思います!>レールさん」
偽のレールさん「噛まれた人の意見を無視し残されてる自分の意見を通そうとするのはなぜかなーと。」
ブルマンさん「あとの訳分からない投票してるのはプラムがブルマン占ったことを信じられてない村人と狂人だし
やはり問題ない」
偽のレールさん「いや、ちがう。>答えは沈黙さん」
ヤフーニュースさん「状況によって方針変更したっていいじゃないか派ですね」
ブルマンさん「プラムに票入れてるのはヤフーだけだから問題なかろう」
答えは沈黙さん「方針変更を絶対にしない派vsしたっていいじゃないか派
ってことですか」
偽のレールさん「唐突に別の話を挟んでしまったボクがいけない。すまん。」
偽のレールさん「6日目7人で占いを決め打ったんだから、ブルマンや答えは沈黙やましてやプラムに票を投げるのはどーなのってこと。」
ヤフーニュースさん「入り混じってきた!」
遅刻遅刻さん「潜伏狂人がいる可能性を考えたら、スイカバーさん吊って村が噛まれて5人。
仮にスイカバー真だとしたら、2w1mが残ってるケースがあるのでそのまま5人でPP負け、なら素直にプラム真のルートに行きましょう、ってことですか?」
ブルマンさん「主語と述語をきちんと使い分けなさいよ」
ヤフーニュースさん「そこをひっくり返せるかなと思ったのが私のミスでしたって話ですね>偽のルールさん」
ブルマンさん「多分誰も偽のレールが誰に何を言いたいのか理解出来てないですね」
偽のレールさん「プラムが残ったんだから5人時はヤフーニュースさん吊り以外は取るべきではないよねと思ってさー。」
ヤフーニュースさん「そこが確定かどうかはひとによるんじゃないかなーというか、今回は
プラムさん吊ってもひっくり返る可能性高いかなーと思ってスイカバーさん
吊っちゃったんだけどーという話ですね」
答えは沈黙さん「同じく>偽のレールさんが何に対して言ってるのか」
ヤフーニュースさん「偽のレールさんが何に対して言ってるのかが掴めないー」
偽のレールさん「違うよ、そのあと。5人時は確定でヤフーニュースさん吊りでしょ?」
ブルマンさん「正当な手順を踏んでなかったら文句垂れまくるけど、皆占いに投票して決着したしな」
偽のレールさん「そこすごい不思議。信頼の時に噛まれた人の投票とか発言よりも自分の意見が通る方が大事かい?」
ヤフーニュースさん「レールさんだった」
ヤフーニュースさん「偽のルールさんもうちょっと噛み砕いて!」
ブルマンさん「プラム真で村が進行したんだからあえて逆らうことはしないよ
正当な手順で決め打たれたし素直に真を追われるべきだろう」
遅刻遅刻さん「スイカバー48vsプラム52くらいの信用差だったんで、死ぬほど悩みました。」
偽のレールさん「銃殺後の決め打ちなのに、なぜその基本を守らないで残されてる自分の意見を通そうとしちゃうの?」
ヤフーニュースさん「私かプラムさんの2択で普通私のところをいかにひっくり返せるかという感じだと思ってたんですけど」
ブルマンさん「ヤフーがすんなり吊れるならそれでよし
プラムが吊れたら最速でヤフー護衛して生き残ったら狂人CO」
ヤフーニュースさん「あれプラムさん吊るわけじゃないんですか」
ブルマンさん「ブルマン投票宣言が無ければ俺も答えは沈黙にカウンター投票かましてたと思われる」
偽のレールさん「でもなんだろ、この村信頼勝負の基本をしっかり守っててスッキリするや。」
ヤフーニュースさん「あいやそうなんですよねーだからあんまりかわんないなーとおもいました!>ブルマンさん」
ブルマンさん「だから俺が散々言っただろ、占い決め打ち以外ねーよ
狂人にも分かんねえんだからめちゃくちゃフェアだろ」
遅刻遅刻さん「不利になる、じゃなくてそのまま負ける、だ…。」
ブルマンさん「どうもこうもないだろ、狂人COしてない方の確定○が指揮を執って決め打ち」
遅刻遅刻さん「ログ見返してて気づきましたが、私の占い決め打ち提案、狼占いがシレっと対抗に入れたら村めっちゃ不利になる悪手ですね」
ヤフーニュースさん「あいや7人の時点ですね間違えました」
ブルマンさん「投票でじゃなく昼に狂人COしちゃうと、スイカ視点2残りだからもう勝ち目無い
よってプラム真で負けないようにするためにヤフー吊りになるだろう
てかブルマン投票宣言があったので俺はそうした」
ヤフーニュースさん「いやーどうすればよかったのかなーと思って考えてたんですよー
プラムさんに投票しておけってことだと思うんだけどーというか残り7人の時点で
答えは沈黙さんを狼においた発言したのが悪かったんだなーそこだー失敗した」
ヤフーニュースさん「そうなると確定○からの占い指定かーじゃあ割れないしだめだなー
その場合は7日の時点で抜けるとPPになるけどー対抗狂人COとかが見れてグレーが狭まったのかもしれない」
答えは沈黙さん「俺を仮想狼にしないでください!可能狼にどうせするなら●ください!」
ヤフーニュースさん「そういえば今回の展開で7日の時点で狂人COあったらどうなってたんでしょうね」
遅刻遅刻さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
なのですさん「じゃあ、同村村建てありがとございましたのですよー」
プラムさん「バウワーだからな!やっぱ初日COしなくてよかった^^」
偽のレールさん「うんうんひさしぶりー★」
偽のレールさん「てか護衛先・・・マジか。」
ヤフーニュースさん「そういえば偽のルールさんおひさしぶりですね!」
ヤフーニュースさん「信用勝負お願いしたんだから最後まで付いて行くのが正道だよなぁ
という思いとこっちのほうが勝ちやすいと思った方を躊躇せず選ぶのとーうーん
でも結局負けたからなー」
偽のレールさん「GMさん寝たのか。村立て1009★」
なのですさん「答えは沈黙はあれすぎて村でも残したくないなーって思ってたら狂人でしたかー」
ヤフーニュースさん「なーるほどー>答えは沈黙さん」
ヤフーニュースさん「そういえば霊界表示なしだったんですか?」
答えは沈黙さん「どっち真かは相当迷った」
答えは沈黙さん「迷って迷って5日目夜にプラム真で決め打ってプラム吊り誘導してた>ヤフーニュース」
偽のレールさん「くりそーさんのなげき。吊ろうと思えば吊れたあたり悲C。」
ヤフーニュースさん「プラムさんー吊りたかったーうわん」
偽のレールさん「やっぱり1発言がやりたいのです。」
ヤフーニュースさん「一番良いのは一日一回吊りたいところと理由を述べるのがいいんじゃないかなー」
半プレイさん「発言数より文字数だと思うよ。
発言数だと短文ばっかしないといけなくなる
三発言ぐらいなら問題ないけど」
ヤフーニュースさん「スイカバーさんには本当に申し訳ないことしたなー」
王冠さん「発言抑えより発言いっぱいさせる縛りのほうがいいよ
人狼はしゃべってなんぼでしょ」
ヤフーニュースさん「うーん素直にプラムさん吊ってたらそのまま終わってたのかなー狂人さんは真どこだと思ってたんだろう。投票的にはプラムさんかー」
なのですさん「噛まれるならトマホークってのは感じたかな」
遅刻遅刻さん「ギリギリの戦いでしたが、久しぶりに内訳まともに読んで勝った気がします…。」
偽のレールさん「潜占ぽかったしね。」
トマホークさん「俺みたいな超村人を噛むのはセンスがありますね」
偽のレールさん「トマホークは噛まれGJ★」
ヤフーニュースさん「本当に申し訳ない」
ヤフーニュースさん「うーん普通にプラムさん吊ったあと半プレイさん吊って勝てるつもりだったんだけどなー」
偽のレールさん「噛み先はだいぶよかったよね。着々と敵を消す噛み。」
トマホークさん「ありがたく勝利を頂いておきます」
チンチラさん「もうちょっと信用される人間になりたいと思いました。猫だけど」
王冠さん「むずかったなあ占い決め打ちは」
ヤフーニュースさん「スイカバーさんチャオズさんにはホント申し訳ない」
半プレイさん「ブルマン●ならスイカバー真見たかなってのはある」
ヤフーニュースさん「いやー残り吊り2あるじゃないですかー答えは沈黙さんと相乗りになっちゃうのがどうしようと思ってたんですけど誰も気にしなかったですね」
偽のレールさん「狼が2回あった勝ちチャンスを逃したから結果村が勝っただけ。」
プラムさん「7人で私に投票しない意味がまったくないし意味がマジでわからなかった」
ブルマンさん「いや狂アピは俺も考えてたから多分わけのわからないことになってた」
トマホークさん「ヤフーニュースさんが普通にプラムに投げとけば普通に勝ってたと思った」
答えは沈黙さん「そーね、俺も普通にプラム吊りに誘導しておいて投票だけブルマンに入れて狂アピすればよかったのは反省点」
遅刻遅刻さん「ヤフーニュースさんに助けられた感がありますね…。」
ヤフーニュースさん「いやほんとすみません。失敗でした>答えは沈黙さん」
半プレイさん「沈黙人外あるなって思ってたから狂人だったんだな」
プラムさん「遅刻遅刻○マーニュス○チャオズ●ブルマン○半プレイ○」
我関せずさん「村勝利だけど私には関係ないことだねえ…」
偽のレールさん「狼勝ててたのに。勿体ない。」
ブルマンさん「狂人は最後にボロを出さなきゃプラム吊れたかもしれなかった」
答えは沈黙さん「ヤフーニュースは6日目の投票プラムにいれないでくれよー」
遅刻遅刻さん「狂人も狩人も生き残ってた(そらめ)」
ヤフーニュースさん「最終日はプラムさんか私の2択しかないとおもったんですけど
ブルマンさんは両方の○だから。」
半プレイさん「ならすまんね。途中から結果消えていてブルマン占ってること消えてたから」
トマホークさん「笑うわこんなもん」
偽のレールさん「お疲れでぃ★」
プラムさん「意味不明すぎてマジでどっか占い先間違えてるとおもってた」
ヤフーニュースさん「スイカバーさんがんばってもらったのにほんとすみません」
偽のレールさん「出してるよ。」
チンチラさん「全然当たらなかったなー」
答えは沈黙さん「最後の投票で半プレイ狼だと思ったら違うじゃねえか」
なのですさん「おつかれさまなのですよ〜」
偽のレールさん「しっかりしなよー。」
半プレイさん「ブルマン◯って出してたっけ?
結果消えてたからあれだけど」
ブルマンさん「半プレイさん 0 票 投票先 → ブルマンさん
ブルマンさん 2 票

これどうなってんねんwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヤフーニュースさん「最終日はプラムさん吊る流れだと思ったんだけどなー」
マーニュスさん「お疲れ様」
トマホークさん「残念ながらあんまり当たってませんでしたね」
答えは沈黙さん「おつかれ」
我関せずさん「おつかれさま」
プラムさん「おつかれさま」
偽のレールさん「何やってんの。」
プラムさん「恐ろしいゲームだった」
半プレイさん「お疲れ様です」
ブルマンさん「お疲れさん」
遅刻遅刻さん「お疲れ様でした。」
ヤフーニュースさん「わーほんとごめんなさい・・・」
王冠さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/05/07 01:44:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
プラムさん1 票投票先 → ヤフーニュースさん
答えは沈黙さん0 票投票先 → ブルマンさん
ヤフーニュースさん3 票投票先 → プラムさん
半プレイさん0 票投票先 → ヤフーニュースさん
ブルマンさん1 票投票先 → ヤフーニュースさん
チンチラさん「プラム狂ならヤフー吊りはしたくなさそうだけどどうなんだろう」
我関せずさん「どうなってるのこれ。。。。ブルマン確定◯のはずだけど…」
トマホークさん「面白いのでセーフ」
マーニュスさん「えっなにこれは(ドン引き)」
偽のレールさん「え、ばかじゃん?」
遅刻遅刻さん「半プレイさんと答えは沈黙さんは何が目的なの…?」
トマホークさん「すげえなこれww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
プラムさん1 票投票先 → ヤフーニュースさん
答えは沈黙さん0 票投票先 → ブルマンさん
ヤフーニュースさん2 票投票先 → プラムさん
半プレイさん0 票投票先 → ブルマンさん
ブルマンさん2 票投票先 → ヤフーニュースさん
我関せずさん「答えは沈黙さんがブルマン投票するなら狂なんじゃないのこれ」
偽のレールさん「これプラム吊ったら笑う。」
我関せずさん「結果ありがとう」
チンチラさん「半プレーヤフーは結構あると思うのよ」
チンチラさん「おいおい自由奔放かお前ら」
トマホークさん「この最後の方投票がカオスになる感じたまらんね」
我関せずさん「潜伏狂ケア身内票ケアしないのであればプラム→ヤフー(順不同)ロラで終わりだけどねえ」
なのですさん「プラム-沈黙 同狼ならありえる展開」
ヤフーニュースさん「じゃあプラムさんさようならー」
答えは沈黙さん「んじゃブルマンに投票しますか」
半プレイさん「最初のほう信用勝負になるのがプラム偽に見えてたんだけどね。
残りのグレー見て決めたんだよ」
ヤフーニュースさん「あまちがえぎゃくです>朕もくさん」
遅刻遅刻さん
 スイカバー : チャオズ○ → トマホーク○ → 遅刻遅刻○ → 偽のレール● → ブルマン○ →
ヤフーニュース、半プレイ、答えは沈黙 がグレーですね」
ブルマンさん「ちなみにヤフーを吊って終わらないと即破綻なのでスイカ視点100%2W残りだな」
ヤフーニュースさん「プラムさんは半プレイさんも○出してますよ>半プレイさん」
偽のレールさん「何でプラム偽の時に遅刻遅刻噛んでヤフーニュースに●打つと思うんだろうか。」
答えは沈黙さん「いや俺スイカバー吊りにいってねえ」
プラムさん「一番こえーのは占い先間違えててヤフー吊っても続くことだよ 
そのぐらい昨日の投票はありえん」
遅刻遅刻さん「プラム偽の場合、残ってる内訳は2w1f 潜伏狂人COがあれば負けですし、なくてもプラムロラは2wの可能性を考えるとできない。
プラム真ルートを決め打って進むしかない場面だと思います」
我関せずさん「スイカバーさんはんプレイさんに◯出してる?
そうじゃなかったら投票から狼は少なくとも身内票入れてることになるけど… どうなんだろうね」
トマホークさん「まあそうなるね」
半プレイさん「俺視点プラム囲いなくて人外あるなってどころが両方プラム吊り押したからもうスイカバー吊るしかなくなったんだよね」
ヤフーニュースさん「でもさーこの結果はなー答えは沈黙さん狼なら真のスイカバーさん吊りにいくのはちょっとなーってかんじだし
残るのは半プレイさんになるんだけどー」
答えは沈黙さん「俺を村決め打てないってのが俺からしたら信じられん」
チンチラさん「ここでプラム吊りは昨日の釣りなんだったのってなる」
ヤフーニュースさん「気に食わないっていうかー昨日の時点で狼2吊れてない可能性高くて、半プレイさんをほぼ村に決め打ってたから、私視点答えは沈黙さん狼しかなかったんですよね」
トマホークさん「半プレイ推しだった俺の手のひらが爆発する瞬間ですね」
プラムさん「すべてが気にくわねーよ 決め打ちは間違えるしいっつも相性悪いし」
半プレイさん「沈黙が狼だったら昨日吊るべきだったけどもう無理だよ」
偽のレールさん「半プレイがログを読めてなくて悲しい。」
なのですさん「流石にプラム狼なら沈黙黒だすんじゃないんですか〜って思うのです」
トマホークさん「ヤフーニュースと沈黙だったら沈黙に入れちゃうよ俺」
半プレイさん「俺が狼なら最初からプラム真押しておけばいいやん」
ブルマンさん「半プレイはどうしたい?」
ヤフーニュースさん「プラムさんブルマンさん占って○だしてますよー」
答えは沈黙さん「俺の何が気に食わなかったんだよ」
プラムさん「ブルマン占ったんだよなぁ
そいつは間違いなく白だった」
我関せずさん「狂潜伏ケアで決め打ったんだからヤフーニュースさん吊るのが手の流れとしては自然だと思うけどねえ」
ヤフーニュースさん「答えは沈黙さんが狼だと思ってたんだけど、半プレイさんが狼になるなー」
半プレイさん「プラム視点ブルマン狼しかほんとんどないだろう。」
ブルマンさん「真決め打ったプラムの潜伏狂人ケアならヤフー即吊り決着
潜伏狂人は居ないでしょうで進めるならプラム吊り」
トマホークさん「いやこれ下界にいたらプラム吊っちゃうわこれw」
答えは沈黙さん「俺はスイカバー真をまだ考えるけどね」
ヤフーニュースさん「じゃあプラムさん吊りましょー。プラムさん視点LW私だしー」
半プレイさん「ケアってどうするつもりだよっていう」
トマホークさん「ヤフーニュースさんが狼なのは凄いなあと思う」
ブルマンさん「ヤフーは当然プラム吊り、プラムは当然ヤフー吊り
それ以外の3人でどうするかを決める」
答えは沈黙さん「プラム視点ヤフーニュース吊れば終わりでしょ」
プラムさん「ちょっと意味がわからん結果だけど占い先とか間違えてなければヤフーニュースがLWのはず 自分でも信じがたいけど沈黙は白だった」
ブルマンさん「さてプラム視点で潜伏狂人をケアするかどうかだが」
トマホークさん「○かよ!」
答えは沈黙さん「おはよう」
偽のレールさん「あーらら。もったいねー。」
ヤフーニュースさん「わらった」
トマホークさん「答えが沈黙が狼で無ければプラムを噛んで潜伏狂人期待でグレランかな」
ヤフーニュースさん「おはよー」
半プレイさん「おはよう」
遅刻遅刻さん「お疲れさまでした」
プラムさん「占いCO 答えは沈黙○」
偽のレールさん「ヤフーニュースが狼ならプラム噛んだ方がいい。」
7日目の朝となりました。(16/05/07 01:34:43)
遅刻遅刻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遅刻遅刻さんを狙います。 >>> ヤフーニュース <<<
マーニュスさん「ノロウイルスで一日入院することもあるから気をつけよう(経験談)」
ブルマンさんの独り言「占いランにするのが精いっぱいだったが」
チンチラさん「翌日ケロッと治ってたらタッパーの処分に困りますね」
遅刻遅刻さんの独り言「どっちみち、プラム真のルートで戦う以外の選択肢はないか…。」
偽のレールさん「うんこがおかしかったらタッパーにいれて救急に持っていくんだぞ。>水河馬」
遅刻遅刻さんの独り言「即噛みがないってことはまだ戦えるのか、それとも潜伏狂人じゃない位置を探して勝ちにきているのか…?」
我関せずさん「沈黙狼は両視点でライン切れ有ると思うんだけどねぇ
プラム視点でも投票から切れてるし、答えは初日スイカバーチャオズが狼なら
囲いに言及してるのが切れっぽいよねえ」
なのですさん「食中毒は辛いと言いますからね〜お大事になのですよ〜」
トマホークさん「それアリだなあ」
ヤフーニュースさんの遠吠え「おもったより決め打ちの日が早かった・・・」
王冠さん「内臓にじしんにきの俺高みの見物」
プラムさんの独り言「勝負日に何やってんの やばいよ」
答えは沈黙さんの独り言「●貰ったらLWCOとかでいっか」
ヤフーニュースさんの遠吠え「うおー」
トマホークさん「スイカバー視点
対抗-レール-半プレイorヤフーニュースくらい
プラム視点
対抗-チャオズ-答えは沈黙」
偽のレールさん「プラム噛んで潜狂勝負かな。」
プラムさんの独り言「え?だって私噛んで勝負できないのに身内入れる意味ある?」
答えは沈黙さんの独り言「俺噛まれもねえしなー」
ヤフーニュースさんの遠吠え「がんばります!がんばりますので!!!」
遅刻遅刻さんの独り言「村騙りありだったかどうかも覚えてないですし、そもそも狂人COは意味ないし、村騙りは性に合わないのでしません。」
ヤフーニュースさんの遠吠え「あしたさーむかえてーのこり2日じゃないですかーもしかしたらーあれ投票おかしくない?ってなって
つられちゃうことをおそれたんですすみません・・・」
トマホークさん「もうこれわかりやすく半プレイ噛むしかないです」
プラムさんの独り言「答えは沈黙さん 0 票 投票先 → プラムさん これはいいよ
ヤフーニュースさん 0 票 投票先 → スイカバーさん
これはいかんでしょ」
答えは沈黙さんの独り言「つまり、狼2生存ならプラム狼だし、狼1生存でもスイカバーがLWじゃなかったならプラム狼」
スイカバーさん「なんそういう系の痛みではなく…
半額の寿司か刺身がヤバかったのかもしれない…トイレ行ってくる…」
我関せずさん「霊界での言動見るとチンチラさん非狼っぽいし、両視点の狼候補何処だろうね」
偽のレールさん「よく頑張ったよ。」
ヤフーニュースさんの遠吠え「だいじょうぶ最終日は来るよきっと!!!」
なのですさん「スイカバーの食べ過ぎなのですか」
マーニュスさん「チンチラちゃん狩人じゃないのか」
遅刻遅刻さんの独り言「仮にスイカバー真だったら、どっちみち負け。…一番信用できない自分の感性を信じるしかないか…。」
プラムさんの独り言「全員占ったはずなんだが」
偽のレールさん「といれにいっといれ。」
プラムさんの独り言「なんか占い間違えた?ヤフーニュース狼になるんだけど」
答えは沈黙さんの独り言「狼2生存なら、真占い師には狼2票が入らないとおかしい」
ヤフーニュースさんの遠吠え「答えは沈黙さんがプラムさん狼だと言ってるてまえー投票できなかったんだけどー
まあなんとかなるかなーてきな・・・」
スイカバーさん「そして昨日、ろくに喋れなくてごめん…
マジで腹が痛い…」
トマホークさん「残念ながらチャオズ-スイカバー-チンチラは否定されました」
遅刻遅刻さんの独り言「5人、2w1f残ってたら負け…負けそう」
偽のレールさん「でも見えたね。沈黙狼が。」
答えは沈黙さんの独り言「あれ、ブルマン確定○か」
答えは沈黙さんを護衛します。 >>> ブルマン <<<
プラムさんの独り言「いみがわからん」
プラムさんの独り言「は?」
遅刻遅刻さんの独り言「これってやっぱり決め打ち負けたのかな…」
チンチラさん「そっちが釣れるのか、これは吉と出るか」
ヤフーニュースさんの遠吠え「スイカバーさんごめんね・・・」
トマホークさん「んじゃ沈黙以外いないっすねこれ・・・」
スイカバーさん「負けたか…」
なのですさん「ぎりぎりでしたね〜」
答えは沈黙さんの独り言「むむむ」
ヤフーニュースさんの遠吠え「あ、失敗した・・・」
答えは沈黙さんを占います。 >>> プラム <<<
トマホークさん「あらー終わらなかった」
6日目の夜となりました。(16/05/07 01:29:36)
スイカバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プラムさん3 票投票先 → スイカバーさん
答えは沈黙さん0 票投票先 → プラムさん
遅刻遅刻さん0 票投票先 → スイカバーさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → スイカバーさん
スイカバーさん4 票投票先 → プラムさん
半プレイさん0 票投票先 → スイカバーさん
ブルマンさん0 票投票先 → プラムさん
偽のレールさん「遅いなー。」
トマホークさん「突死はカンベンね」
我関せずさん「半プレイかヤフーニュースしかそうなると狼候補いなくなるねえ」
トマホークさん「という訳で今日スイカバーが吊れて素直に終わって欲しいです」
我関せずさん「プラムが沈黙吊り推奨してるならそこも切れ有るかねえ」
トマホークさん「俺はねむくない狂人に賭けますけどね」
トマホークさん「スイカバーが真ならばチャオズは確定●になってるぐらい仮想狼がいないのでそれは無いですね」
王冠さん「チヤオズの反応は悪かったよなあ」
偽のレールさん「遅刻遅刻は単なる村だよ。狂あるならブルマン。」
チンチラさん「スイカバー真なら遅刻●で賭けに出た可能背も無きにあらず」
我関せずさん「村人なら何故他の狂候補に触れないんだよよぉ紛らわしいことこの上ないんだよ…」
トマホークさん「狂人ならやられましたという事で」
ブルマンさん「灰吊りだけは断固拒否」
ヤフーニュースさん「あれ占い決め打ちか」
ヤフーニュースさん「最悪私か答えは沈黙さん吊ってしまえば最終日くるし、占い真狼なら狂人視点どちらが真かわからないだろうし、最終日残った村人が2択する形でいいかなー」
ブルマンさん「とりあえず俺は最低でも占いランを提唱する」
プラムさん「じゃあ私も合わせるよ」
半プレイさん「スイカバーここで俺狼っていう主張しないよね。
ならグレーに狼いる可能性お前視点高いだろう」
遅刻遅刻さんではスイカバーさんに私は入れます。
スイカバーさん「いや、俺は読んでる…」
答えは沈黙さん「あ、今気づいたけどこれ長文うぜえって言われて読まれないやつじゃね」
遅刻遅刻さん「最大2w1mが確定で、真狼濃厚なので、1wに投票を封じさせて投票すればイーブンだと思ったんですが、ダメなんですかね。」
プラムさん「自分視点だともうヤフーニュース狼のパターンじゃない限りそうそう負けないから」
ヤフーニュースさん「私視点は答えは沈黙さんの狼の可能性が高いからグレー2択がいいです。勝負したい」
ブルマンさん「分からないから決めるんだよ
分からいのでグレーの人たちに自由にさせますは狼へのアシストだろう」
スイカバーさん「つーかマジで痛え」
トマホークさん「この人ただの村人ですよ」
トマホークさん「遅刻遅刻の中身も透けてますね」
遅刻遅刻さん「狂人視点でもどっちが狼か分からないって誰か言ってましたよね?>ブルマンさん」
半プレイさん「プラム視点なら沈黙かブルマンで1wて感じがする
スイカバー視点囲われてねーからそっちでも沈黙で吊れる可能性ある」
ブルマンさん「俺らは狂人かもしれないからこそ、あてずっぽうでも闇雲でもいいから占いを1人に決め打つんだよ
狼に決められるかもしれない自由投票なんぞあり得ん」
チンチラさん「これpp狙いかな?」
我関せずさん「狂はCOしなかったほうが良かったんじゃないかなあ。狂吊りで明日占い結果出て情報増えるよお。これこそまさに私にとってどうでもいいことだがねぇ…」
スイカバーさん「いや、無い」
答えは沈黙さん「・昨日の偽のレールへの●
 ⇒3日目に同数最多票を取った偽のレールは狼からしたらSGにしたいところ。
そこに対して●を打つのは人外ならもったいない使い方。つまり人外らしくない●出しなので真の●という読み

・呪殺時の理由の作り方
 ⇒スイカバーが真っぽいってよりプラムが呪殺対応狼っぽいって話。
2つの死体をそれぞれの占い師が呪殺主張ってことはだいたい真狼で狼は噛み先○。
だとしたら、呪殺対応のためにそんなことしてるんだから占い理由は絶対個人を特定できるようになってるはずなんだよね。
そう考えるとプラムが狼騙りっぽい」
プラムさん「沈黙ってスイカバーのグレーだよね? そこ吊られて困ることある?>スイカバー」
ヤフーニュースさん「この進行的に占い真狂は考えにくいからー私か答えは沈黙さん吊っちゃう感じでもいいかなー」
ブルマンさん「おいおいそりゃ最も狂人っぽい意見だな
自由投票だと??」
トマホークさん「半プレイさんに一生ついていきます」
遅刻遅刻さん「私の意見を言うならプラム真で傾いてます。>ブルマンさん」
半プレイさん「ここで沈黙吊りたいとおもう俺は異端かね」
ブルマンさん「遅刻もさっさと自分の意見を言え」
遅刻遅刻さんそこで、占い候補二名はグレーに投票、そのうえで各自の判断で占い候補に投票という形が一番フェアに戦えるのではないかと思いますが反対者はいますか?
我関せずさん「狩人はトマホークさんかチンチラさんかマーニュスさんしかない状況なんだよねえ。結局誰だったのかなぁ」
スイカバーさん「マジか」
ブルマンさん「時間もないのでちゃっちゃといくが、俺はスイカ真派」
プラムさん「グレー:ヤフーニュース 答えは沈黙 スイカバー
身内きり チンチラが狼のパターンじゃないなら沈黙+スイカだと思う 構成的に」
スイカバーさん「昨日も言ったけど、潜伏狂人いたとしてどっち真か分かってないと思う
特に確定○にいるなら」
偽のレールさん「ブルマン狂なんじゃないのかな。決定権が遅刻に行けば良いけど。」
半プレイさん「プラム視点でもスイカバー視点でも1wか想定つかないな」
なのですさん「これ、潜狂いるのも期待してそうな噛みですね〜」
ブルマンさん「俺も俺も」
遅刻遅刻さん占い決め打ちの日ですが、私が潜伏狂人の可能性があります
ヤフーニュースさん「投票的にはチンチラさんとチャオズさんまたは偽のルールさんどちらも切れてるので狼2残りっぽいですね」
スイカバーさん「胃が痛い」
ブルマンさん「まず生きてないな」
ブルマンさん「潜伏狂人の可能性がある者しか確定○が残っておらんな」
王冠さん「うーむおつかれい」
なのですさん「おつかれ」
遅刻遅刻さん「狩人死んでそうですね」
答えは沈黙さん「両視点で最低1W1F死亡。残りMAX3人外

狂人を恐れるなら本日決めうち
狂人がどこかで死ぬことを願うなら明日決めうちにできる
が、俺は運任せよりも自分で運命を決めたいので本日決めうちを行いたい。

そして、昨日の偽のレールへの●と呪殺時の理由の作り方からスイカバー真と考えているのでプラムを吊りたい」
偽のレールさん「遅いなー。」
スイカバーさん占い理由:
四択で半プレイ、ヤフーニュース、答えは沈黙、そして○のブルマン
正直ブルマンさんは狼としてみてないが、逆にそこが狼だと怖い
変な話○なら味方になてほしいのもある。
ヤフーニュースさん「おはよー」
半プレイさん「おはよう」
プラムさん「占いCO 半プレイ○」
チンチラさん「○かそういや」
遅刻遅刻さん「キャー遅刻遅刻」
スイカバーさん「占いCO:ブルマン○」
6日目の朝となりました。(16/05/07 01:21:46)
王冠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王冠さんを狙います。 >>> スイカバー <<<
チンチラさん「我関せず→レール→半プレイとかなら面白い」
答えは沈黙さんを護衛します。 >>> ブルマン <<<
遅刻遅刻さんの独り言「これ決め打ちの日ですけど、決め打ちできるのかな…?」
王冠さんの会話「なやむわー」
遅刻遅刻さんの独り言「そこまでプラムさんが丁寧に演技する狼だったらそこまでなんですけど。」
我関せずさん「スイカバー チャオズ 答えの3狼は初日の発言からほぼ無いだろうねえ
プラムさんは信頼勝負だし偽でも●打つと票減るから◯のほうが良いねえ」
スイカバーさんの遠吠え「ぶれてたかなぁ。ぶれてほしいなぁ」
スイカバーさんの遠吠え「どこを敵にするか、もだなぁ…」
ヤフーニュースさんの遠吠え「遅刻がいっこおおかった。遅刻さんはスイカバーさんにぶれてなかったでしたっけー」
なのですさん「といってもスイカバー真でチャオズ占いが不運すぎくらいの信用差だったけれども」
ヤフーニュースさんの遠吠え「むずかしいところですねー共有さんか遅刻遅刻遅刻さんかー」
遅刻遅刻さんの独り言「スイカバーさんは自分の○のチャオズに入れたけど、プラムさんは対抗の●に入れなかった。」
スイカバーさんの遠吠え「こちら側にぶれそうな人が良いんですが」
王冠さんの会話「どっちが狐ってかんがえるとスイカ真みたいな」
スイカバーさんの遠吠え「しかし、どこ噛みますかねぇ」
プラムさんの独り言「占いCO 半プレイ○」
王冠さんの会話「むずいぞ」
マーニュスさん「共有噛めたら指定なしで決め打ちランが出来・・・る?」
スイカバーさんの遠吠え「あーい」
ヤフーニュースさんの遠吠え「スイカバーさんひとりたびーがんばってくださいねー」
答えは沈黙さんの独り言「プラムにもスイカバーにも真要素あるんだよ」
トマホークさん「じゃあ噛みが上手いって事だね」
ヤフーニュースさんの遠吠え「あしたはみつかっちゃいそうだからー」
遅刻遅刻さんの独り言「プラムさん真なんじゃないかなぁ…?」
答えは沈黙さんの独り言「うーーーん」
偽のレールさん「お疲れでぃ★」
半プレイさんを占います。 >>> プラム <<<
答えは沈黙さんの独り言「◆スイカバーさん 「狂人云々の話出てるけど、狂人いたとしてどっち真か迷ってそうだよね」

はい」
5日目の夜となりました。(16/05/07 01:16:07)
偽のレールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プラムさん0 票投票先 → スイカバーさん
答えは沈黙さん0 票投票先 → 偽のレールさん
遅刻遅刻さん0 票投票先 → 偽のレールさん
偽のレールさん7 票投票先 → ブルマンさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → 偽のレールさん
スイカバーさん1 票投票先 → 偽のレールさん
半プレイさん0 票投票先 → 偽のレールさん
王冠さん0 票投票先 → 偽のレールさん
ブルマンさん1 票投票先 → 偽のレールさん
なのですさん「相方はスイカバー真で見てたけど私は結構プラム真よりだったのよね〜」
トマホークさん「あれが狼だったら強すぎって事でFA」
スイカバーさん「狂人云々の話出てるけど、狂人いたとしてどっち真か迷ってそうだよね」
プラムさん「マーニュスとトマホークどっちがかまれ死体か考えればおのずと答えは見える」
チンチラさん「半プレイ狼ありますあります」
ヤフーニュースさん「えーちょっとーだったら一番左におきなさいよー」
ブルマンさん「噛み先対応だから水増しとかはどうでも良い
しかも既にCO済みのスイカバーと違ってスイカ視点この対抗は銃殺さえ出なきゃCOしない可能性が高かった対抗だろう」
ヤフーニュースさん「うーんプラムさん視点からするとそう見えるのかなー。狂人っぽいのが目立ってるという意味で私と言われるのならまだわかるけど
ブルマンさんはそういう意味だと狂人度は結構高いようなきがするなー。ちょっとタイミング逃した的な」
プラムさん「というか理由なんかどうでもいいよ 死体が狐かどうかだけ」
半プレイさん「俺が狂人とか考える前にそもそも●見つけるべきなんだけどね。
無理やり狂人主張して伏線貼ってるようにも見えるよ」
スイカバーさん「引用が無いから私のは一見、薄いように見えるけど
実際は昼間に発言を挙げた通り、全ての発言見て理由書いてるから
長さだけで測らないでね」
プラムさん「ヤフーもわからんから一番右に置いた 右のほうはあんまり意味がないw」
遅刻遅刻さん「一応言っておきますね。狩人は最悪狂人がある私よりも確実に村陣営の教諭を守った方が得だと思います。私は村人ですけど。」
トマホークさん「なのですさんはどっちが真だと思ってたの下界に居る時は」
なのですさん「たいがい、決断迫られる時に私いないな〜」
プラムさん「さっき投票見直したんだけど
つれてないわ ほぼ チャオズが投票してるし」
スイカバーさん「マーニュス占いで結構理由長く書いてたけど、あれ引用抜くと
四発言の中で二発言のみで占い理由書いてるからね
私は全部の発言を加味して書いてる」
答えは沈黙さん「俺のグレスケで今一番わかんねーのはヤフー」
我関せずさん「偽のレールさん吊って潜伏狂考慮して決め打ちだねえ チンチラさん狼なら
もう1縄有るんだけどねえ」
プラムさん「半プレイは狂人っぽさもあるんだよね そういう意味でそういう位置づけにしたw 占いたくない>ヤフー」
トマホークさん「半プレイさえ生きてたらぜってー勝つからいいや」
半プレイさん「プラムに聞きたいけどチンチラで吊れたかどうか考えてる?」
遅刻遅刻さん「聞くまでもなく言っていいと思います>スイカバーさん」
答えは沈黙さん「わざわざ質問する暇あったらさっさ言え>スイカバー」
スイカバーさん「あと、銃殺時の対抗の占い理由に少し文句付けていい?」
プラムさん「ずっと身内票でもしてない限り白だけどぐれーだからなんたらというやつ」
遅刻遅刻さん「◆偽のレール「じゃあ●打ちやすいボクとか占ったらいいんじゃない?>スイカバー」
これは村なら上手いですね。
スイカバーは偽なら堂々とレールに●を打てなくなった。

昨日これを考えてたのでマジで困惑してる>スイカバーさん」
偽のレールさん「スイカバーは3日目にスイカバーに投票した人消してるだけだから。」
ヤフーニュースさん「えー完全に私真っ白なのにーちょっとクレームつけていいですか!!!>プラムさん
私をおいておいても半プレイさんは一番左に来ていいと思うんだけどな」
ブルマンさん「昨日ああなった以上、何も言うことはないな」
チンチラさん「ほらーやっぱ私の投票先●じゃん(しったかぶり」
答えは沈黙さん「放っておけば吊られそうなところに貴重な●打ちをするのはもったいないので」
トマホークさん「これならグレーに狼がいないと確信出来る」
スイカバーさん「いや、昨日の発言的に完全に…>遅刻遅刻」
答えは沈黙さん「そこに●ってだいぶ偽ならやらねー感ある」
王冠さん●つりー
偽のレールさんじゃあボク吊って明日へどうぞ。
遅刻遅刻さん「スイカバーさんが偽のレールさん●を打つのか…」
プラムさん「自分のグレースケール+役職度合い(センサーw)に従って占い先を選定
白 答えは沈黙>偽のレール>>半プレイ>ヤフーニュース で 
ブルマンはどこにも入らなかったので占いで消すしかなかった 色が見えないというやつ」
半プレイさん「おはよう」
スイカバーさん占い理由:
うんまあ。●打ちやすいとか言ってたしチンチラとレールラン見た時点で予想はしてた。
霊噛みを「ラッキー」と言ったところは明らかに人外視点での発言なんだけどねぇ
偽のレールさん「おはよー。」
ヤフーニュースさん「おはよー」
王冠さん「おはよう」
プラムさん「占いCO ブルマン○」
スイカバーさん「占いCO:偽のレール●」
遅刻遅刻さん「キャー遅刻遅刻」
5日目の朝となりました。(16/05/07 01:09:43)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんを狙います。 >>> スイカバー <<<
トマホークさん「普通にグレーに狼いてもおかしくないとは思うけどね?」
なのですさんの会話「スイカが黒だせば決め打ちはのびるけどね〜」
プラムさんの独り言「チンチラ狼ないな」
我関せずさん「私はチンチラさんに無関心だったからわからないねえ>チンチラさん」
遅刻遅刻さんの独り言「噛み筋から真狼なんで、狂人どこにいるのかって話になってきて困る」
トマホークさん「いやチンチラが狼っぽかったかどうかは置いといて
怪しい所を本気で吊りに行ってるんだから初日二日目
そこで狼吊れてもおかしくないなーって感じ」
スイカバーさんを護衛します。 >>> ブルマン <<<
ブルマンさんの独り言「まあ気はするだけで追ってもしょうがないから追わないが」
我関せずさん「スイカバー視点だと対抗の◯潰しでグレー狼のアシストだろうねえ。
スイカバー視点の狼が何処になるんだろうねぇ」
答えは沈黙さんの独り言「●でもいいな」
チンチラさん「そんなに狼っぽかった?」
ブルマンさんの独り言「遅刻確定○ってのとチャオズ吊りにスイカバーすら文句を言わないってのは
トマホーク真もあるような気がしてきたな」
答えは沈黙さんの独り言「上手く○もらえりゃいいんだけど」
遅刻遅刻さんの独り言「◆偽のレール「じゃあ●打ちやすいボクとか占ったらいいんじゃない?>スイカバー」

これは村なら上手いですね。
スイカバーは偽なら堂々とレールに●を打てなくなった。」
王冠さんの会話「だからぷらむつる」
答えは沈黙さんの独り言「活躍の場みつかんねー」
トマホークさん「とりあえず無難なのは確定○と共有の2択と言った所か
半プレイ噛みもありかな」
王冠さんの会話「でもスイカ真なきもする」
ヤフーニュースさんの遠吠え「どちらでもーいいですよー」
トマホークさん「まあ迷惑なだけだけど
俺は狂人だと思うよ?」
なのですさんの会話「黒貰いの反応だけみるとプラムの方真でみえちゃうねー」
我関せずさん「うーん。スイカバー狼でチャオズ チンチラで狼なら確かに対抗噛みは
狼の勝ちが薄いだろうから噛み先には納得するがねえ。」
スイカバーさんの遠吠え「悩みどこですなぁ」
チンチラさん「まだ10ならグレー削れよとは思う」
チャオズさん「迷惑なだけ」
スイカバーさんの遠吠え「もしくは信頼勝負路線と見せかけて対抗噛みもありだなー」
ヤフーニュースさんの遠吠え「むずかしいところですねー狩人ない所が良いけどー」
ブルマンさんの独り言「吠え見るに減ってる気はせんなやはり」
トマホークさん「何で?」
スイカバーさんの遠吠え「偽のレールかなぁ 順当に」
ゲームマスター「だめだねむくなってきちゃった」
スイカバーさんの遠吠え「んで、●はどこかなー」
ヤフーニュースさんの遠吠え「がぶがぶっすよ!がぶがぶ!」
なのですさんの会話「ですね〜」
ヤフーニュースさんの遠吠え「遅刻遅刻さんでもいいですよーどちらでもー」
ゲームマスター「おつかれさまんさたばさ」
スイカバーさんの遠吠え「がぶがぶっすね!がぶがぶ!」
チャオズさん「ねむくないが狂人なら利敵でしょ」
スイカバーさんの遠吠え「お疲れ様ー」
王冠さんの会話「チャオズの反応悪かったなあ」
プラムさんの独り言「占いCO ブルマン○」
ヤフーニュースさんの遠吠え「じゃあどうしましょうかー共有さんがぶがぶしちゃいますか!がぶがぶ!」
遅刻遅刻さんの独り言「コレ私無能位置で進行役に狼から抜擢されたまでありますね…」
チャオズさん「おつかれさま」
トマホークさん「そりゃ俺とマーニュスさんはどっちが真かってわかってるからね
霊界で暇をつぶすしか出来ないよ」
ブルマンさんの独り言「スイカバーさん 0 票 投票先 → チャオズさん

おいコラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヤフーニュースさんの遠吠え「チャオズさんおつかれさまー」
ブルマンさんを占います。 >>> プラム <<<
4日目の夜となりました。(16/05/07 01:04:22)
チャオズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プラムさん1 票投票先 → チャオズさん
答えは沈黙さん0 票投票先 → チャオズさん
遅刻遅刻さん0 票投票先 → チャオズさん
偽のレールさん0 票投票先 → チャオズさん
なのですさん0 票投票先 → チャオズさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → チャオズさん
スイカバーさん0 票投票先 → チャオズさん
半プレイさん0 票投票先 → チャオズさん
王冠さん0 票投票先 → チャオズさん
ブルマンさん0 票投票先 → チャオズさん
チャオズさん10 票投票先 → プラムさん
チンチラさん「自信満々だね」
我関せずさん「その場合トマホーク狐のマーニュス占でほぼ決定だろうねえ。」
トマホークさん「俺を狐と誤認してる時点で我関せずさんは初日に吊って正解でしたね」
ヤフーニュースさん「だっていまのじてんで占いをすぐにつれるわけじゃないからーフェイクいれられるしー」
トマホークさん「プラムさんとはビックリするぐらい思考が一致してるな」
答えは沈黙さん「じゃあなんかいいや」
遅刻遅刻さん「チャオズさんの反応があんまり白くないので、プラムさん真かなとおもってます>スイカバーさん」
プラムさん「◆チャオズさん 「遅刻遅刻が確定○は驚いた。そこと2wで見てたけど」
これってはじめからスイカバー真の立ち位置なんだよね」
ヤフーニュースさん「最後に正解を選ぶために必要な情報が残ってればいいわけじゃないですかー
だから私的には今の時点で誰を疑ってるかとかを知りたいんですよねー」
答えは沈黙さん「この村でグレランが重要かどうかって話より、ヤフーニュースがグレランスキル(≠センサー)に自信あるって話か。」
ブルマンさん「全くその通り、完全に対応された上に霊能も抜かれてもうシステム的な真証明手段はない
村人の感性と直感のみで勝負をつける以外ないんだから狼相当有利」
我関せずさん「そういえば可能性の点だけ見るとマーニュストマホークで真狐の可能性もあるんだよね。」
偽のレールさん「じゃあ●打ちやすいボクとか占ったらいいんじゃない?>スイカバー」
チャオズさん「なんかといっても私視点、スカイパー真 プラム狼確定ですよ」
トマホークさん「あーでもそれだと霊噛みはちょっとリスキーになるな」
トマホークさん「一応チンチラと我関せずは狼狩逆の可能性も無きにしも非ずかなあ
スイカバーが噛まれない事霊界視点漏れしてたし」
スイカバーさん「じゃあ確定○になった遅刻遅刻はどこが狼だと思う?」
遅刻遅刻さん「チャオズさんは私確定○に言及するのもいいですけど、プラムさんとスイカバーさんに対して何かないんですか?」
答えは沈黙さん「ふーん。納得できないけどうまく言い返す言葉がみつからん>ヤフーニュース」
スイカバーさん「ブルマンさんが昨日言ってくれたんだけど、銃殺ってのは真が確定できる最高のチャンス
それを潰された時点で村不利なんだけどねぇ」
遅刻遅刻さん「チャオズさん吊って、スイカバーさんにはなんとか●を見つけてもらえば明後日まで占いは残せますね」
ヤフーニュースさん「場面場面で役職をどう考えてるかを発言するのも大事だけど、誰を怪しんでいて
実際に投票をどこにしたのかだったり、効果的なグレランの方法の提案って
そんなにないからーそっちのほうを重視したほうが私の役目的にはいいかなーみたいなー」
チャオズさん「遅刻遅刻が確定○は驚いた。そこと2wで見てたけど」
半プレイさん「ただ俺としてはプラム真なら即噛みしてくると思うんだがね。
チンチラで吊れているなら位置的に無理だから霊能噛んだっていうならわかるが」
ブルマンさん「2回の無駄吊りが本当に無駄吊りの可能性がそこそこ以上にあると思うから両視点詰みは無理だろう」
プラムさん「いない狼を探すことになるのか それともまだ狼はいるのか
チンチラは結構狼ありそうだなとは思ったので霊みたかった(こなみ」
スイカバーさん「◆半プレイさん 「スイカバー真ならそこ囲いでしかないと思っていたんだがな」
逆に私が騙りならここぞとばかりに●打つ位置だけどねぇ」
我関せずさん「しかしだな。チャオズ囲いかあ。スイカバーも銃殺対応あまりしなそうなタイプだし勝機十分と見て霊噛みとはねえ。 占いの真偽を外しても死ぬわけじゃぁないし、些細な事だがね…」
ブルマンさん「狐死亡だから今日まで3回目の無駄吊り余裕がある
猶予のなくなる明日決め打ちでも進行上問題ない」
答えは沈黙さん「決めうちよりも両視点詰みを目指したいのでパンダは吊り。
もちろん狼は両視点詰みを避けにくるだろうけど、その為に生じる不自然な動きが見えれば十分なんで」
ヤフーニュースさん「役職の内訳は別にきにならないっていうか必要になったら考える感じかなー
ほかのひとが考えてくれてるしー特にわたしがそこに発言するよりは
グレランに関する発言したほうが村側のメリットあるかなーとおもって」
遅刻遅刻さん「狐処分できてるんだから両視点詰みにはチャオズさん吊りじゃないですかね?」
スイカバーさん「うーん」
チャオズさん「COはない」
トマホークさん「占い プラム
霊能 初日
狼 スイカバー-チャオズ-チンチラ
狂人 ねむくない
狐 マーニュス
狩人 我関せず
こんなもんで良いかな」
遅刻遅刻さん「身内切りまであり得ると思いましたが、それはあり得ない展開で安心しました。」
ヤフーニュースさん「お互い正反対な占いけっかー。霊能さんいなくなっちゃったけど霊能噛むなら信用勝負考えて吊ってもいいのかなー吊らない手もあるけど」
半プレイさん「今決め打つ理由がないのでパンダ吊りです」
チャオズさん「パンダにされたけどどうすんの」
トマホークさん「んじゃ我関せずさんは狩人となる訳だ
霊界に来た人の為に答えを載せとこうか」
ブルマンさん「今日保留して明日決め打ちでもいいと思うよ、パンダだし」
半プレイさん「スイカバー真ならそこ囲いでしかないと思っていたんだがな」
プラムさん「霊結果見れないパターンもあるけどそれは仕方ない それは私の責任ではない!」
なのですさん「なのです〜」
王冠さん「じゃあ●で」
偽のレールさん「何だ、噛んでくれるの。ラッキー!」
答えは沈黙さん「グレランの話ばっかしてるけど役職の内訳とか気にならないの?
>ヤフーニュース」
トマホークさん「うん当たりっぽいね」
ヤフーニュースさん「なんですかー?>答えは沈黙さん」
トマホークさん「流石にチンチラと我関せずの位置で身内票はありえないから
無難に行くならスイカバー-チンチラ-チャオズとかそんなもんかね」
ねむくないさん「おつかれ」
答えは沈黙さん「ヤフーニュースに聞きたいことあるんだけど」
プラムさん「チンチラ(薄く半プレイ)しか狼位置がいないので
そしてチンチラ吊ったのでチンチラ●も考慮するとチャオズ占いしかなくなる」
なのですさん「なのです〜」
スイカバーさん占い理由:
ひとまず確定○を作る意味と、占霊で二騙りと割と変なことを言い出したので
まあ順当に占う。そもそもねむくないは対抗霊能COだから狼ならギャンブラーだし
俺はそういう発想をしないのでここ占いしないってのは結局ない。
王冠さん「おはよう」
チャオズさん「おはよう」
偽のレールさん「おはよー。」
ヤフーニュースさん「おはよー」
答えは沈黙さん「おはよう」
半プレイさん「おはよう」
プラムさん「占いCO チャオズ●」
遅刻遅刻さん「キャー遅刻遅刻」
スイカバーさん「占いCO:遅刻遅刻○」
4日目の朝となりました。(16/05/07 00:57:06)
ねむくないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねむくないさんを狙います。 >>> スイカバー <<<
答えは沈黙さんの独り言「ぺうあんま騙り役やらねーけど」
答えは沈黙さんの独り言「スイカバー狼と信じて」
トマホークさん「だとしたら余裕ゲーだけどまあそんな上手くもいかないか」
遅刻遅刻さんの独り言「噛まれるかも?」
トマホークさん「あーでもこれやっぱスイカバー-チンチラ-我関せずありえそうだねえ」
スイカバーさんを護衛します。 >>> ブルマン <<<
我関せずさん「遅刻さんが噛まれることは合ってもヤフーニュースさんや半プレイさんが噛まれることはないから今後は…望み薄だがね>GMさん 」
トマホークさん「逆だった
狼より狩人寄り 」
プラムさんの独り言「チンチラ(薄く半プレイ)しか狼位置がいないので
そしてチンチラ吊ったのでチンチラ●も考慮するとチャオズ占いしかなくなる」
半プレイさんの独り言「遅刻が役もちに見えるんだよな」
トマホークさん「まあ我関せずさんは狩人より狼寄りと言った感じだけどね」
半プレイさんの独り言「チンチラ●ならもうプラム真でいいけど遅刻とつながってるのが気になるんだよな」
マーニュスさん「チンチラ吊った現状プラム真にかなり寄っていると思うけども」
トマホークさん「だから真狼-狂の初日霊能ぐらいかなあって感じ」
偽のレールさんの独り言「つーか霊が疑わしいんだから昨日で決めうってよくね?」
スイカバーさんの遠吠え「でもどうしよっかな」
ブルマンさんの独り言「こっちが真かね・・・」
遅刻遅刻さんの独り言「チンチラさん初心者には見えないし役持ってそう」
ヤフーニュースさんの遠吠え「いえーい」
トマホークさん「うーん冷静と言うより
ねむくないの初日の発言が狂人そのものだったからさ」
ブルマンさんの独り言「「占い理由:
〜中略〜略してちんこに銘々
〜中略〜様子見が見えてちんこ」」
スイカバーさんの遠吠え「不利だからこそ霊能噛みで遅刻遅刻○を出してみる」
ゲームマスター「右から死んでいる!」
なのですさんの会話「噛みでわかるかもしれないしとりあえず放置で良いんじゃない?」
遅刻遅刻さんの独り言「考えてみたら、占い1なら真狼どっちでもグレー噛みは発生しますね」
チャオズさんの遠吠え「信用不利だと思いますよ」
ゲームマスター「おつかれさまーうぉーず」
プラムさんの独り言「占いCO チャオズ●」
スイカバーさんの遠吠え「そーいうのもアリかー」
ヤフーニュースさんの遠吠え「そうすると対抗の●が一つ減るのでーいえーい」
偽のレールさんの独り言「3発言縛りがいつかボクの首を絞めるだろう。」
我関せずさん「霊結果を冷静に見れないと分析をするのであればトーマスさんは人外寄りとなるんだがね… しかし、これは外れている気がするよ。当たっててもどっちでも私にとっては関係のないことだがね…」
スイカバーさんの遠吠え「GJ喰らったらまた考えるいえーい」
ヤフーニュースさんの遠吠え「信用勝負するなら共有噛んで私●でもいいですよー」
トマホークさん「あらら狼吊っちゃったらしい」
スイカバーさんの遠吠え「いえーい」
チャオズさんを占います。 >>> プラム <<<
ヤフーニュースさんの遠吠え「かみはおまかせしまーすいえーい」
チンチラさん「怪しくてごめんね」
王冠さんの会話「うーんむずい」
答えは沈黙さんの独り言「スイカバーがぺうって考えると呪殺対応してる狼っぽいんだよなあ」
なのですさんの会話「わたしはわかんない」
トマホークさん「だからここの噛みは素直に行くなら共有辺りだろう」
ヤフーニュースさんの遠吠え「いえーい!」
ヤフーニュースさんの遠吠え「いえい!」
スイカバーさんの遠吠え「霊噛みいえー」
答えは沈黙さんの独り言「潜伏占いの準備は廃棄」
スイカバーさんの遠吠え「信頼勝負いえー」
王冠さんの会話「スイカバー真かなあどっちかっていうと」
答えは沈黙さんの独り言「共有に投票し続けられてんなー」
3日目の夜となりました。(16/05/07 00:51:40)
チンチラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プラムさん0 票投票先 → チンチラさん
答えは沈黙さん1 票投票先 → チンチラさん
遅刻遅刻さん0 票投票先 → チンチラさん
偽のレールさん4 票投票先 → スイカバーさん
なのですさん0 票投票先 → 答えは沈黙さん
ヤフーニュースさん1 票投票先 → チンチラさん
スイカバーさん2 票投票先 → 偽のレールさん
チンチラさん5 票投票先 → 偽のレールさん
半プレイさん0 票投票先 → 偽のレールさん
王冠さん0 票投票先 → ヤフーニュースさん
ブルマンさん0 票投票先 → 偽のレールさん
チャオズさん0 票投票先 → チンチラさん
ねむくないさん0 票投票先 → スイカバーさん
トマホークさん「霊が真だったらそりゃ村人だけどね」
我関せずさん「それを言うならマーニュスもプラムも役職COしてる私の誘導はどうなるのかね
私の霊結果が村人であると事を考えると狩人しかないんだが…そんな瑣末なことはどうでもいいがね…」
トマホークさん「とりあえず村目吊りなら偽のレールしかないかなあと言う所」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
プラムさん0 票投票先 → チンチラさん
答えは沈黙さん1 票投票先 → ブルマンさん
遅刻遅刻さん0 票投票先 → チンチラさん
偽のレールさん4 票投票先 → スイカバーさん
なのですさん0 票投票先 → 答えは沈黙さん
ヤフーニュースさん1 票投票先 → チンチラさん
スイカバーさん2 票投票先 → 偽のレールさん
チンチラさん4 票投票先 → 偽のレールさん
半プレイさん0 票投票先 → 偽のレールさん
王冠さん0 票投票先 → ヤフーニュースさん
ブルマンさん1 票投票先 → 偽のレールさん
チャオズさん0 票投票先 → チンチラさん
ねむくないさん0 票投票先 → スイカバーさん
ゲームマスター「おつかれさまるかんど」
我関せずさん「対抗の◯だな。今更気がついたし、私の言動ではないので関係ないことだがね…」
トマホークさん「ちなみに我関せずさんは俺が投票したから狩人か狼だと思うんだけど」
我関せずさん「トマホークには票が入らず マーニュスには2票
それに加えてプラムの言動が白っぽいを加味するとプラム>スイカバーだな。
私にとっては他人事だがね…」
マーニュスさん「ヤフーニュース狼っぽい(適当)」
答えは沈黙さん「長さ論者な発言すると嫌われるけど、もっと長さがある理由ならなあ」
ブルマンさん「この段階でそこまで見ないだろ」
スイカバーさん「>遅刻遅刻」
遅刻遅刻さん「いないなら霊能は真狂なので、そこまでして無理に吊らなくてもよくなりましたね」
チンチラさん「狂人どこよそれ」
偽のレールさん「噛み先としてマーニュスよりトマホークなんだよねぇ。朝の挨拶してないし。」
トマホークさん「半プレイさんの中身見える見える」
ヤフーニュースさん「制限グレランするならーチンチラさんブルマンさん答えは沈黙さんかなー」
チャオズさん「真狼だから真偽はついてる」
スイカバーさん「◆答えは沈黙
「俺は常々思うがなんでそんなに初手グレランから怪しいところを狙おうとするのだ」
◆トマホーク
「真だとしても噛みがわかりやすくなる
まあ怪しい所吊ろうとすると変なのが吊れちゃったりするからそのリスクは往々だけど」

◆トマホーク
「初手狼が吊れた時の狼の選択肢が狭まるから>答えは沈黙
例えば今出てる占いが仮に狼だとしたら噛み筋がおかしくなる」」
遅刻遅刻さん「さすがに占霊の狼2騙りで見てる人っています?」
トマホークさん「だから素直に霊抜かせといてほしいかな」
ブルマンさん「人外にバッチリ対応されてるのに気楽も糞もあるかよ」
半プレイさん「今の時点で云々行ってもしょうがないと思うがな。
信用したければ霊能噛んでくるし、即噛みなら明日噛まれるから。
霊能が噛まれたなら占いの真偽入って問題ないだろうよ」
ヤフーニュースさん「吊らない人を決める形でのグレランだと遅刻遅刻さん半プレイさん除外がいいかなー」
答えは沈黙さん「そういえば昨日役狙いでグレランするんじゃなくて使えなさそう残しても判断できなさそうなところ吊れって言ったけど、割かしみんな発言ちゃんとしてたなハハハ」
トマホークさん「対抗占う必要は無いでしょこの速度だったらほぼ真狼だし
初日霊の真狼-狂とかそんなのかな」
プラムさん「「霊が生きてるなら」占うべき場所だよ
潜伏占いにとってはね」
遅刻遅刻さん「スイカバーさんの理由、沈黙さんに延々と語るって言ってますけど、トマホークさんってそんなに沈黙さんに対して話しかけてましたっけ?」
スイカバーさん「俺は引用嫌いなんだよ」
チンチラさん「なんにせよ狐はいなくなったわけだし気楽なもんだ」
ヤフーニュースさん「マーニュスさんは遅刻遅刻さんの言うようにどっちとも取れるからなんとも言えないですねー」
プラムさん「今日の反応で狼だいぶ見えてきたので次は狼占います」
答えは沈黙さん「スイカバーの占い理由は完成度高くないんだけど、昨日の占い理由と見比べると理由の作りこみ具合とかはスイカバーの人物像から外れないので対応っぽいとも言い切れない」
我関せずさん「囲い候補1つづだし対抗占ってグレーから人外を吊り上げれば良い展開だな。
私にとってはどうでもいいことなんだが…」
チンチラさん「マーニュスは吊り先候補ではあるけど占うべきか?って気はする」
王冠さん「じゃあグレランでいいや」
ヤフーニュースさん「吊らないひとを決める形でもいいですよ」
ヤフーニュースさん「じゃあー今日はー制限グレランしましょうかなのです〜」
プラムさん「二票で迷ったけどまあ自分の票で1票だしいいかなって 
村にはまったく見えなかったし」
ゲームマスター「我関せずRPが続いている!」
トマホークさん「そんな事無かったよ」
スイカバーさん「トマホークさんの初手挨拶遅めと様子見発言と発言稼ぎをもっとフィーチャーしてください」
トマホークさん「スイカバーの理由が答えは沈黙の理由に見えるんだけど幻覚ですかね」
ブルマンさん「噛み先対応にしちゃえらい実行遅かったけどな、占狩の方かもしらんが」
偽のレールさん「よくまぁ2票貰ったとこ占ったもんだわ。」
半プレイさん「レールが占いでないことが分かったので吊りましょうか」
チャオズさん「真狼で噛み先対応ですね」
遅刻遅刻さん「内訳としては真狼ー真か真狼ー狂なんでしょうね」
答えは沈黙さん「マーニュスのその発言は確かに変な感じしてたから占い理由分かるわ」
ヤフーニュースさん「真っ白な私に謝罪を求めた罪についてはどうするんですか!>チンチラさん」
ブルマンさん「真狼か」
なのですさん「なのです〜」
我関せずさん「マーニュス噛みも十分に考えられるところだが、私には関係ないな」
遅刻遅刻さん「噛まれそうなのはトマホーク、吊りたかったのはマーニュス よってプラムさん真寄りで見ます」
ゲームマスター「おつかれさまるとりあ」
スイカバーさん「しっかり噛み先対応したのぉ」
プラムさん「はい」
トマホークさん「戦力噛みされました」
ねむくないさん「村人です」
偽のレールさん「おおーー。」
ヤフーニュースさん「おはよー」
チンチラさん「昨日私に投票した人はごめんなさいしようね」
王冠さん「おはよう」
プラムさん潜伏占いCO 遅刻遅刻○マーニュス○

初日
右。 先輩クラブを思い出したね(どうでもいい)
二日目
無理して喋ってる感しかないから。
霊能〜のくだりを自分で振っておいて
◆マーニュス
「占いに触れちゃだめなんですかね>ブルマン」
この返しは捻りも何もない。喋らないほうがよいレベルである
チャオズさん「おはよう」
マーニュスさん「うそーんお疲れ様」
スイカバーさん占い理由:
初手の挨拶が遅いが発言的に様子見をしてたのは明白
その後に二行発言で答えは沈黙略してちんこに銘々と語るがそれは試合に関係ない
ただただ吊られたくないという思いと様子見が見えてちんこ
答えは沈黙さん「へー」
半プレイさん「おはよう」
スイカバーさん「占いCO:トマホーク○」
プラムさん「潜伏占いCO 遅刻遅刻○マーニュス○」
遅刻遅刻さん「キャー遅刻遅刻」
3日目の朝となりました。(16/05/07 00:42:16)
マーニュスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマホークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマホークさんを狙います。 >>> スイカバー <<<
トマホークさんの独り言「まあ後は半プレイ辺りか」
プラムさんの独り言「潜伏占いCO 遅刻遅刻○マーニュス○」
ブルマンさんの独り言「占いしか守らないから青山並のガバガバ防御率だろうな」
トマホークさんの独り言「答えは沈黙占いが安定かな
噛み先でベターなのは普通にチャオズか霊だな」
トマホークさんの独り言「普通に得票高いとこから殺してけば勝てそうな気がする」
スイカバーさんの遠吠え「噛み130ぐらい」
スイカバーさんの遠吠え「じゃあトマホーク噛みつつ適当に○出しまうまう」
ゲームマスター「続行してたんだwwww」
なのですさんの会話「とりあえず、霊能は真狼だろうし偽でみてる奴のが多いから真よりかな〜」
トマホークさんの独り言「普通に真狼-狂っぽいから勝てそうかなあ」
ヤフーニュースさんの遠吠え「じゃあトマホークさんでいってみよー!」
スイカバーさんの遠吠え「ああ、うん、そこは今理由作ってた」
遅刻遅刻さんの独り言「占い真寄りだけど1−1だしな…」
チャオズさんの遠吠え「私にはわかります」
ヤフーニュースさんの遠吠え「グレーならー偽のレールさんか答えは沈黙さんとかー」
遅刻遅刻さんの独り言「ねむくないさんが私投票は内訳なんでもあり得る」
チャオズさんの遠吠え「トマホーク占いですね」
スイカバーさんの遠吠え「どこ噛みたい?」
遅刻遅刻さんの独り言「霊能狐の場合
ねむくないが相当頑張って信用取ろうとするんじゃないか?

霊能狂の場合
早々に●が出るんじゃないか?

霊能狼の場合
GAME OVER」
スイカバーさんの遠吠え「チャオズさんは潜伏占いで出てもいいしー出なくてもいいしー」
偽のレールさんの独り言「3縛りを続行したせいで返事できなくてごめんよ。>半プレイ」
スイカバーさんを護衛します。 >>> ブルマン <<<
ヤフーニュースさんの遠吠え「おさーるさーんだよー」
ヤフーニュースさんの遠吠え「あいあい」
なのですさんの会話「あんま、意味ない霊能騙りしちゃたなー」
スイカバーさんの遠吠え「グレ噛みやす」
スイカバーさんの遠吠え「あい」
マーニュスさんの念話「テンションおかしいから修正しよう」
トマホークさんの独り言「最強だから得票も0になる
全く最強って困る」
ゲームマスター「最近意外な所が吊れること多いな」
王冠さんの会話「チンチラさん」
我関せずさん「おつかれさま」
マーニュスさんを占います。 >>> プラム <<<
トマホークさんの独り言「チャオズ 役満で怪しいから逆に村役職
ブルマン 票入らなかったら考えるか
ヤフーニュース まあ置いとく
我関せず 俺が投票したから狼 仮に村人とかだったとしても狼にすり替わってる
半プレイ 良い事言ってる
マーニュス 役持ち
偽のレール 邪魔だなあ
プラム 良い感じ 2票入るのも含め
遅刻遅刻 狼じゃねえのこいつ
チンチラ ふーむ
答えは沈黙 まあ置いとこう
俺 最強」
ゲームマスター「おつかれさまーぱーてぃー」
2日目の夜となりました。(16/05/07 00:37:05)
我関せずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プラムさん1 票投票先 → マーニュスさん
答えは沈黙さん1 票投票先 → なのですさん
遅刻遅刻さん1 票投票先 → チンチラさん
偽のレールさん2 票投票先 → 我関せずさん
なのですさん1 票投票先 → 答えは沈黙さん
トマホークさん0 票投票先 → 我関せずさん
ヤフーニュースさん1 票投票先 → プラムさん
スイカバーさん0 票投票先 → 偽のレールさん
チンチラさん3 票投票先 → 我関せずさん
半プレイさん0 票投票先 → 偽のレールさん
我関せずさん4 票投票先 → マーニュスさん
王冠さん0 票投票先 → ヤフーニュースさん
ブルマンさん0 票投票先 → 我関せずさん
チャオズさん0 票投票先 → チンチラさん
ねむくないさん0 票投票先 → 遅刻遅刻さん
マーニュスさん2 票投票先 → チンチラさん
ゲームマスター「初日からみんな必死に吊り先を考えてて良い村だ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
プラムさん2 票投票先 → マーニュスさん
答えは沈黙さん1 票投票先 → ブルマンさん
遅刻遅刻さん1 票投票先 → チンチラさん
偽のレールさん2 票投票先 → 我関せずさん
なのですさん0 票投票先 → 答えは沈黙さん
トマホークさん0 票投票先 → 我関せずさん
ヤフーニュースさん1 票投票先 → プラムさん
スイカバーさん0 票投票先 → 偽のレールさん
チンチラさん3 票投票先 → 我関せずさん
半プレイさん0 票投票先 → 偽のレールさん
我関せずさん3 票投票先 → マーニュスさん
王冠さん0 票投票先 → ヤフーニュースさん
ブルマンさん1 票投票先 → プラムさん
チャオズさん0 票投票先 → チンチラさん
ねむくないさん0 票投票先 → 遅刻遅刻さん
マーニュスさん2 票投票先 → チンチラさん
答えは沈黙さん「まともな発言が出ず、今後村とも人外とも判別できなさそうなところ>ちゃおず」
トマホークさん「このチャオズ置いていった方が良かったよないやマジで」
ヤフーニュースさん「えーやってみましょうよー>答えは沈黙さん」
我関せずさん「わかめてには海老沢派なるものが存在しているのだが、そんなこと私とは無縁のことだ。」
チンチラさん「最近はカスタム機能でカラフルな背景になりましたね>ヤフー」
ヤフーニュースさん「さんにんはーわたしが選んでもいいんですけどー共有さんが選んでくれたほうがみんな参加してくれるかなって」
マーニュスさん「占いに触れちゃだめなんですかね>ブルマン」
トマホークさん「真だとしても噛みがわかりやすくなる
まあ怪しい所吊ろうとすると変なのが吊れちゃったりするからそのリスクは往々だけど」
半プレイさん「沈黙に言うけどグレランで役もち投票しないなら最初から指定進行でも求めればいい。
グレランとはそういうもの」
答えは沈黙さん「しません(怒)>ヤフーニュース」
チャオズさん「◆答えは沈黙さん 「俺は常々思うがなんでそんなに初手グレランから怪しいところを狙おうとするのだ」
あなたは村と思うとこ吊っていくんですか?」
トマホークさん「初手狼が吊れた時の狼の選択肢が狭まるから>答えは沈黙
例えば今出てる占いが仮に狼だとしたら噛み筋がおかしくなる」
ブルマンさん「これに触れないで今日何に触れるっていうんだろうな」
ヤフーニュースさん「わたし真っ白だし…いくら純白だからって嫉妬せずに素直にうらやましいって言っていいんですよ>チンチラさん」
スイカバーさん「ヤフーとニュースとヤフーニュースでランか…」
答えは沈黙さん「居てもいなくても戦力にならないようなところを吊るのにもっとも適しているのが初日なのだ」
マーニュスさん「いやぁ霊能について触れちゃってる人おおいっすね!」
答えは沈黙さん「俺は常々思うがなんでそんなに初手グレランから怪しいところを狙おうとするのだ」
ヤフーニュースさん「たまにはあぐれっしぶにぐれらんしませんかぐれらん」
ヤフーニュースさん「三人選んでぐれらんしませんかぐれらん」
プラムさん「この霊能は天然ものっぽいので触らないでおこう」
ブルマンさん「ねむくないは共有の騙り見切って出てきた人外も考慮した方がいいな」
トマホークさん「ねむくないさんは明日からカチカチ必死にして結果速貼りしてね」
遅刻遅刻さん「結局霊能は吊れない運命、と。ねむくない狼以外の内訳ならなんとか戦えるんじゃないですかね。」
ヤフーニュースさん「よしじゃあ限定グレランしませんか限定グレラン」
我関せずさん「ねむくないは明らかに霊COを遅らせているのだが、そんなことはどうでもいいな。」
偽のレールさん「え、ちょっとその撤回されてもこの霊能遅すぎて信用できねーんだけど。」
半プレイさん「わざわざ伏線貼ってるなら無駄すぎるからね。
COしないなら吊るから」
チンチラさん「これは謝罪を込めてヤフーニュースさんがトップページで人柱宣言するしかない」
スイカバーさん「んじゃまあ普通にグレランをして私の真を妄信しなさい」
答えは沈黙さん「共有のおかげでねむくないが信用できるやったな!」
ねむくないさん「霊ロラ?」
王冠さん「相方あってる」
半プレイさん「レールは占いなら出たほうがいいよ。」
チャオズさん「ロラでおやすみだよ」
スイカバーさん「なのですが相方ってのは分かった」
ヤフーニュースさん「ぜんぜん寝坊してなかった」
なのですさん霊能撤回共有CO 相方王冠
遅刻遅刻さん「霊能ローラーから入れて安心しました。」
ヤフーニュースさん「よしよしぐれらんぐれらんチンチラさん寝坊してませんかー」
チャオズさん「ファ」
我関せずさん「マーニュスとプラムと答えは沈黙の中に人外は最低1隠れてるだろうが
私とは関係のないことだ」
答えは沈黙さん「チャオズランとか何言ってんのか分かんないっすね」
ねむくないさん「霊能COです」
チンチラさん「手元に置いておいたほうが安心だからね」
偽のレールさん「これ4日目に占いふえるやつや。」
ブルマンさん「ああ、いつもの相方生存ね」
遅刻遅刻さん「なのですさんに投票する発言を禁止する縛りつけます?」
トマホークさん「いつものやつって人がいるのかと思ったらいなかった」
チャオズさん「なのですくせえ」
プラムさん「置いてきてないんだよなぁ むしろ」
マーニュスさん「チャオズランされたくないから囲ったという見方もできるよ!>答えは沈黙」
偽のレールさん「おはよー。」
王冠さんいつものやつ
スイカバーさん「そのまま相方初日って言っちゃっていいですよ共有サン」
チャオズさん「1-0とは霊欠けの楽勝村」
なのですさん霊能CO
半プレイさん「ついてこれないと思うなら占うなよっという」
遅刻遅刻さん「これ霊能初日まであるんじゃないですかね」
答えは沈黙さん「ついてこれそうもないから囲ったんですね分かりました>スイカバー」
王冠さん共有co
プラムさん「てめえぜんぜん遅刻してねーじゃねーか!」
ブルマンさん「うーっす」
チンチラさん「おっはよー」
遅刻遅刻さん「遅刻したのに一番早かった訴訟」
王冠さん「おはよう」
マーニュスさん「おはよう」
スイカバーさん占い理由:
チャオズは置いてきた
はっきり言ってこの戦いにはついてこれそうもない
チャオズさん「おはよう」
ねむくないさん「おはよう」
我関せずさん「おはよう」
スイカバーさん「占いCO:チャオズ○」
なのですさん「なのです〜」
半プレイさん「おはよう」
ヤフーニュースさん「おはよー」
プラムさん「おはよう」
遅刻遅刻さん「キャー遅刻遅刻」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/07 00:27:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スイカバー <<<
マーニュスさんの念話「…無理がありすぎたか」
マーニュスさんの念話「そして輝くウルトラフォックス!」
マーニュスさんの念話「祝福が欲しいのなら(銃殺される)悲しみを知り一人で泣きましょう」
ゲームマスター「確かにペナルティーないとうっかり喋っちゃう人いるかもね!
参考にしよう」
答えは沈黙さんの独り言「よし」
プラムさんの独り言「占いCO 遅刻遅刻さんは○でした」
ブルマンさんの独り言「そうでなけりゃ面白くないだろ??」
ゲームマスター「普通村は被ってなかったからもっと来るかと思った…
最初の5人くらいはざざーっと来たんだよね」
ヤフーニュースさんの遠吠え「じゃあ思ったことをできるだけ発言してくださいねー!>チャオズさん」
マーニュスさんの念話「その手で朝を明けましょう」
チャオズさんの遠吠え「身内切りでもなんでもしてください」
なのですさんの会話「ありがとなのです」
ブルマンさんの独り言「一日の発言制限を1つ超過するごとにイエローカード一枚進呈、
2枚累積で突然死処理」
スイカバーさんの遠吠え「じゃあ○あげちゃう!」
スイカバーさんの遠吠え「はーい 1:30で噛みます」
チャオズさんの遠吠え「初心者COします」
ヤフーニュースさんの遠吠え「じゃあスイカバーさんよろしくお願いします!」
マーニュスさんの念話「夢じゃない あれ(入村)もこれ(妖狐)も」
スイカバーさんの遠吠え「あ、いた」
スイカバーさんの遠吠え「チャオズさんの発言が無いね」
チャオズさんの遠吠え「よろしく」
王冠さんの会話「ええんやで」
ブルマンさんの独り言「こういうの制限つけるだけじゃなくて、
違反したときのペナルティも決めておくべきじゃないのかと思うんだが」
トマホークさんの独り言「村が被って人が来なくなって結局回らず仕舞いってのだけがよかねーからな」
スイカバーさんの遠吠え「騙るかー」
答えは沈黙さんの独り言「よし」
なのですさんの会話「任せちゃってもよろしいですか〜」
トマホークさんの独り言「こういう村か」
スイカバーさんの遠吠え「どーしよっかね」
王冠さんの会話「俺もー」
偽のレールさんの独り言「参加できて嬉しいよ。」
スイカバーさんの遠吠え「よろしくー」
半プレイさんの独り言「素村です」
遅刻遅刻さんを占います。 >>> プラム <<<
トマホークさんの独り言「ゆきティアラああいう村建てるんだったら告知しといた方が良いと思うよ
突発的にやりたいと思う気持ちわからんでもないけど」
なのですさんの会話「共有苦手なのですー」
王冠さんの会話「よろしくー」
ヤフーニュースさんの遠吠え「スイカバーさんチャオズさんよろしくー!」
偽のレールさんの独り言「村立てありがとね。」
ゲームマスター「制限村期待してくれてた人、すみませんでした!」
遅刻遅刻さんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
ヤフーニュースさんの遠吠え「おーかみー!」
トマホークさんの独り言「最近役ひかねえな」
なのですさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/07 00:22:31)
王冠さん「よろしく」
偽のレールさん「よろしく。」
ゲームマスター揃いました 20秒後開始
kariさんがチンチラに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが遅刻遅刻に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃わないので随時更新でお願いします」
答えは沈黙さん「あー、長文合戦になるのは書くのも読むのも疲れるなーって思ってたから制限かけるなら3行までってのは賛成」
ゲームマスター「普通の普通村がプレイしたくて集まって頂いた方も多いので、制限村はGWあけとか人の多いときで……」
kariさんがブルマンに名前を変更しました。
kariさんがスイカバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないので19分でそろえまーす」
ヤフーニュースさん「制限かけるなら三行までとか仮想時間にするとかもうちょっと制限つけてみるのはどうですか」
kariさんが我関せずに名前を変更しました。
kariさんがマーニュスに名前を変更しました。
kariさんがトマホークに名前を変更しました。
kariさんがチャオズに名前を変更しました。
ゲームマスター「コンセンサス得られる前に17人集まっちゃったのでこのまま始めますか」
マーニュスさん「ぼかぁどっちでもいいどす」
ゲームマスター「村名チェンジ以降に入村した全員のコンセンサスが得られれば変えます」
kariさんが半プレイに名前を変更しました。
答えは沈黙さん「とんと見ないな」
kariさんがなのですに名前を変更しました。
kariさんが王冠に名前を変更しました。
トマホークさん「一人でも反対の人がいたらやめといた方が無難ですね時間的に
僕はどっちでもいいです」
マーニュスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 00:17:08)
kariさんがねむくないに名前を変更しました。
ヤフーニュースさん「ヤマカガシさん最近もやってるのかなー」
kariさんがプラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
チャオズさん「制限でもいいですよ」
我関せずさん「制限ありのほうがいいな」
ねむくないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 00:16:03)
ゲームマスター「最後の3人が発言数制限村でやりたい!という申し出があれば発言数制限村に戻さなくもないよ?!」
ゲームマスター「でも制限村出来なくてごめん」
さんがヤフーニュースに名前を変更しました。
偽のレールさん「集まりそうで良かった。」
さんが偽のレールに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
チャオズさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 00:11:58)
答えは沈黙さん「カオスも」
ゲームマスター「昔はkariが圧倒的大多数だったのに
仮なんてヤマカガシさんくらいしかいなかったような」
ヤフーニュースさん「最近かり派が減って仮派が増えましたよね」
さんが答えは沈黙に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう!!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ブルマンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 00:07:47)
ゲームマスター「ちなみに赤が1復帰したので、最後のkariさんが発言数制限村でやりたい!という申し出があれば発言数制限村に戻さなくも!」
王冠さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 00:06:47)
ゲームマスター「集まりそうに見えるのですが、案山子1、遠い赤2なので…」
我関せずさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 00:03:08)
スイカバーさん「むぅ…了解」
ゲームマスターじゃあ残念ですが、あと5分待って集まらなかったら普通の普通村にします
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
ゲームマスター「普通村にしたい人の方が多いのかな?
制限村の方がいいよって人?」
半プレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 00:00:12)
答えは沈黙さん「制限村でもいいけど普通村だとなおよい」
スイカバーさん「個人的には3のままがいい。4でもいいけど」
ゲームマスター「普通村になる的な意味で満員になりそう」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
チンチラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:57:58)
スイカバーさん「つまり6増やせば満員になるってことか…」
ゲームマスター「発言数を1増やせば人が増えたりして」
ゲームマスター「こう続々入ってくるといけるかな?って思っちゃう」
ゲームマスター「お、いらっしゃーい」
スイカバーさん「ヒーハー」
ゲームマスター「長く待っててくれた皆さんはどちらがいいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:56:03)
偽のレールさん「いいよー。」
ゲームマスター「あ!いらっしゃい!」
ゲームマスター「戻しちゃうか…みんなそれでもいい?」
ヤフーニュースさん「こんばんはー」
偽のレールさん「肌仮が2335だから、そっから1時間入らなかったら厳しいかもね。」
さん」が村へやってきました。(16/05/06 23:54:57)
トマホークさん「普通村に戻しても良いんだよ」
ゲームマスター「そこまで伸ばしても集まりそうにないしなぁ」
偽のレールさん「うーん、0030くらいまでかなー。」
ゲームマスター「1時間以上待って集まらなかったら集まらないだろうなぁ…」
ゲームマスター更新24:00
ゲームマスター「みなさんいつまで待ちますか??」
ゲームマスター「とつぶやいてからこっそり更新連打してる人がいます」
ゲームマスター「みんなが退屈しないように今から肌色仮さんが初恋の話をします」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/06 23:35:30)
偽のレールさん「狐勝ったよ。」
ゲームマスター更新23:45
ゲームマスター「グレラン村とかで吊り先昼間に明言して票あわせしてる人いて、うまいなぁと思った」
ゲームマスター「でもそれだと狐勝ちに?!w」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwww」
偽のレールさん「いや、夜中に挨拶したのよ。よろしく、って。」
偽のレールさん「投票が大変よな。」
ゲームマスター「誰も噛まなかったwwww」
偽のレールさん「狼が初日に全滅したことあるよ。」
ゲームマスター「白夜村わかめてではやったことないけど充実してて好き
ただ体力使うよねw」
偽のレールさん「仮想と言えば白夜。なつかしい。」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
トマホークさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:23:37)
なのですさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
さん「どっちにしたって吟味して発言するんじゃない?」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:22:51)
ゲームマスター「みんな今日お休みとってどっか遊びに行ってるのかなあ
GMは2日も6日も出勤だったよ」
偽のレールさん「文字数影響するよ。
だから狂人有利。」
偽のレールさん「俺も仮想好きだけど、仮想は人入るかな?」
ゲームマスター「すごいきれいだよね!!」
ゲームマスター「仮想時間って文字数も影響するのかな??うーんどうしよう」
偽のレールさん「茶色から赤にかけての色しかないね。<288番」
さん「3縛りなら仮想時間アリの3発言のほうがまだ有意義かと思ったけど まあふぁいお」
ゲームマスター「休みの日はよく荒らされたので非表示派ですが、
表示にしてほしい人がいっぱいいれば検討します」
さん「3で縛ってるんだろw」
ゲームマスター「それだと1人の人がいっぱい喋ったりするかも?と思って」
答えは沈黙さん「3発言村自体は楽しそうだと思うけど非表示より表示が楽しいです」
ゲームマスター「気が変わったら遊んで行ってね!!」
さん「発言縛るなら発言で時間経過するやつにすればいいんじゃないですか」
ゲームマスター「いらっしゃーいありがとー!」
さん「おはいー」
さん」が村へやってきました。(16/05/06 23:17:32)
ゲームマスター「どうでもいいけど147288番地のログ見てたら左端の◆が並んでる所の色がめっちゃきれいwwww
色合いがwwww」
ゲームマスター更新23:30
偽のレールさん「ないねー。」
偽のレールさん「あ、なんでもない。」
偽のレールさん「偽物の日記って」
ゲームマスター「そもそも普通村最近建ってないこと多いよね!入ろうとしたら村がない村がない」
偽のレールさん「そーなんだよね。」
偽のレールさん「そのうち流れてくるよ。」
ゲームマスター「私も日記書くの楽しくって自分の思考を全部書いてたら長文化しちゃうやwwww
逆に護衛先のみにしてくれたら楽かもww
護衛先だけでも真偽見えたりするしねー!」
偽のレールさん「役は楽だけどその分村力がないと負けるんだよね。」
ゲームマスター「普通村回ってないのに人が集まらないなあ」
偽のレールさん「あと特殊ではないけど日記がやたら伸びた時期があって、それに対抗するために
日記は護衛先のみって村もあった。」
ゲームマスター「ある意味役職は楽だなwww」
偽のレールさん「狩人も日記なしcoだけ。」
ゲームマスター更新23:15
ゲームマスター「3発言に減らした!!」
ゲームマスター「狩人も護衛先書けないのかな??w」
偽のレールさん「あ、減った。」
ゲームマスター「共有の票あわせwwww 」
偽のレールさん「共有すら票合わせするからね。指定入れられない代わりに。」
ゲームマスター「「ぷっはーーーーーっっっっ」って気分になりそうwwww>夜」
ゲームマスター「銃殺対応のプロが妄信される村かwwww」
偽のレールさん「夜会話は激しかったよーw」
偽のレールさん「だから理由がない、という。」
ゲームマスター「COのみの村なんてのもあったんだ〜!!
夜会話とかどうなってるんだろwwww」
偽のレールさん「勿論、占い理由別よ。」
偽のレールさん「発言数を抑えると自分で考える様になるんだよね。
狩人はいつでるべきか、占いはいつ吊り始めるべきか、とか。」
プラムさん「COのみの村面白かったね」
プラムさん「5だと私にとっては何の変哲もない普通村なので・・・」
偽のレールさん「昔、COのみの村っていうのがあってギリギリ柱までしかできなかったんだけど
それでも村が勝ってて意外と面白かったのよ。」
ゲームマスター「1発言だと占い理由は別、とかにしないとロクに発言出来なくなっちゃわないかな?
でもみんなが1がよければ採用する!!!」
偽のレールさん「参加できるかどうかが微妙だから採用されても困るんだけど1日1発言のが好き。」
偽のレールさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
さん」が村へやってきました。(16/05/06 22:51:23)
ゲームマスターちなみに5発言じゃ多過ぎる!○発言が良い!という意見もお待ちしております
ゲームマスター「意外とみんな長文書こうとすると思ったんだけどな!」
遅刻遅刻さん「発言数減らすなら昼時間も減らした方がいいんじゃないかと思うのです」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
答えは沈黙さん「了解」
遅刻遅刻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 22:47:44)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスターCO以外の発言と一緒に発言する場合はCOも1発言にカウントします
ゲームマスター「しなくてもいいよwwww確かに普段からそういう人もいるよね!!3くらいに減らした方が良いかな??」
答えは沈黙さん「COと意見をまとめて一言で言うのはありなの?」
さん」が村へやってきました。(16/05/06 22:46:25)
プラムさん「5発言しなくてもいいんだよね?むしろそっちのほうが問題」
ゲームマスター「こないかと思った 来て良かった」
ゲームマスター「いらっしゃ−い」
プラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 22:43:47)
ゲームマスター更新23:00
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスターテンプレ
占い結果、霊能結果、COを除いて発言は1日5発言まで
ゲームマスター「みんな来るかな?」
戻る