過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
蒼井享介
agukuma ◆acUJhFV2m.
[霊能者]
(生存中)
 
 
紅井朱雀
イズーン ◆NPBEEpjgi2
[村 人]
(生存中)
 
 
ピエール
■ ◆p7RacWr.QE
[村 人]
(生存中)
 
 
天ヶ瀬冬馬
mana ◆3mU8C3Rez6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
渡辺みのり
梅太郎 ◆mFi09iUs.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒野玄武
ykk33kyy ◆wEJMuaymMk
[村 人]
(死 亡)
 
 
卯月巻緒
キリ ◆SMuRAjbX16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水嶋咲
猫さん ◆naq..Hdb4o
[占い師]
(生存中)
 
 
蒼井悠介
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
アスランBBU世
あと ◆T6tOh1UgVU
[村 人]
(死 亡)
 
 
東雲荘一郎
おむれつ ◆o666eOovw.
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#31【iM@S人狼sideM】若葉村 〜 147293番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
蒼井悠介さん「GMは村たてありがとうー!!!
享介と一緒の陣営で楽しかった!同村のみんなもありがとうー!」
東雲荘一郎さん「村建て同村ありがとうございました
私も移動します」
天ヶ瀬冬馬さん「ああ、そうだ。みんな同村ありがとうな。神谷さんも村建てありがとうございました!」
黒野玄武さん「感謝感激…無事に出来たことに感謝するぜ。お疲れさまだ。
朱雀も皆もありがとな。」
東雲荘一郎さん「ありがとうございます>水嶋さん
そうですね、終わった後はみなさんでケーキといたしましょう>巻緒さん」
紅井朱雀さん「って事で俺は移動するぜ!」
紅井朱雀さん「へへ、玄武にそう言ってもらえるなら良かったって事だな!」
天ヶ瀬冬馬さん「じゃ、取り敢えず移動するぜ。土日の鯖は重いらしいからな。」
アスランBBU世さん「カミヤよ、居心地の良い聖域の運営感謝する!
光の民も赤き者もみな素晴らしき戦いであった」
蒼井享介さん「村建て同村ありがとう!楽しかったよ。」
黒野玄武さん「猪突猛進に見えても、良いタイミングで良いポイントを突く、
十二分以上に頼れる味方だったさ。<朱雀」
水嶋咲さん「それじゃパピっと村建て同村おつかれ」
ピエールさん「村立同村、ありがとう!」
天ヶ瀬冬馬さん「二人潜伏でも面白かったかもしれないっすね。まあ狂欠けってのもありましたし、また同じ陣営になったら今度こそ勝ちましょう。こっちこそLWお願いしてすみませんでした。ありがとうございます>卯月さん」
卯月巻緒さん「村建て同村ありがとうございました。
終わったので荘一郎さんのケーキ手伝いに行きます!」
紅井朱雀さん「玄武もすごかったぜ! 俺は思った事だけしか言ってねーからな……
やっぱ考える部分は玄武には一生敵わねえぜ」
水嶋咲さん「村で言ったとおり狩人占わないで、グレーに狩人いたら吊りきりだったからピエール占ったよ。最初は荘一郎だったけど、三日目急にしゃべったから役職ありそうで避けて正解だったね」
東雲荘一郎さん「狂欠けだったのですね…
水嶋さんは私占いを避けてくださりありがとうございました
後、一瞬でも人外数を誤ってしまったこと、謝罪させていただきます」
黒野玄武さん「朱雀、頼れる相棒だったぞ。ありがとな。感謝するぜ。」
紅井朱雀さん「冬馬さん●で咲さんを信じれたぜ、○だったら悩んだけどよ」
蒼井悠介さん「初日欠けてるじゃん!もう!GMったら!!」
卯月巻緒さん「俺も潜伏やりますね!って言っておきながら詰みになっちゃってすいません>冬馬くん
騙りありがとうございました」
天ヶ瀬冬馬さん「享介さんあのタイミングで●指定はきついっすよ…全然頼りなくないじゃないですか」
蒼井悠介さん「ごめんなあ色々勘ぐってごめん!!!」
蒼井享介さん「初日役職か。納得」
ゲームマスター「反省会チャットはこっちだ。夜も遅いがよかったら覗いてみてほしい
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/」
黒野玄武さん「盛者必衰……初日役職は移り変わるもの、だな。」
蒼井悠介さん「終わってた!お疲れ様!!」
蒼井享介さん「村のみんなはありがとう!頼りない霊能でゴメン!」
ピエールさん「欠け、狼タイヘンだった…」
アスランBBU世さん「光の民よ!輝かしい勝利であった!」
水嶋咲さん「初日狂人www」
黒野玄武さん「威風堂々…お疲れさまだ。」
天ヶ瀬冬馬さん「お疲れ様っした!卯月さん、あんま上手く立ち回れなくてすみません。」
ゲームマスター「お疲れさま。村人の勝利だね。狼は2人でよく頑張った」
紅井朱雀さん「色々変に考えてたがむしろ考える必要はなかったぜ!」
渡辺みのりさん「うん、おめでとう。みんな良い役職だったね。」
水嶋咲さん「おつかれさまー!荘一郎信じてくれてありがとうね」
卯月巻緒さん「お疲れさまでした。そこ狩りは噛めないです!!」
ピエールさん「みんな、おつかれさま!」
蒼井享介さん「おつかれさま。」
紅井朱雀さん「お! お疲れ様だぜ!」
東雲荘一郎さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(16/05/07 01:08:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
蒼井享介さん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
蒼井悠介さん1 票投票先 → 卯月巻緒さん
紅井朱雀さん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
東雲荘一郎さん1 票投票先 → 卯月巻緒さん
卯月巻緒さん5 票投票先 → 東雲荘一郎さん
水嶋咲さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
ピエールさん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
渡辺みのりさん「素直にいけば……勝ち。疑ったなら……うん」
アスランBBU世さん「王に切っ先が向けられたか。 この場面での転生は茨の道と言えるだろう」
渡辺みのりさん「縛りあげ……」
黒野玄武さん「和光同塵…朱雀だって十二分に見えてただろう。頼りになる相棒だぜ。<朱雀」
天ヶ瀬冬馬さん「あ、このタイミングでの指定は痛いな…」
紅井朱雀さん「(霊能信じるなら別に咲さんほぼ非狼だろうし占いの指定でもよくないか?)」
水嶋咲さん「おk、そこ避けて占う」
東雲荘一郎さん【悪い狼は】狩人日記【縛り上げて差し上げます】

【1日目】 護衛:なし 死体:神谷
私が狩人ですか、最善を尽くしましょう
初日は護衛できないのですね、神谷、すみません

【2日目】 護衛:天ヶ瀬さん 死体:渡辺さん
初手●ですか、今日はここ以外護衛するところはありませんね
潜伏役職狙い噛みもあるかもしれませんが
私には見当がつかないので見えている役職を護衛します

【3日目】 護衛:水嶋さん 死体:
天ヶ瀬さん視点1w吊れて水嶋さんと享介さんが狂狼
水嶋さん視点の人外を吊るために、仕事終了の天ヶ瀬さん吊りですね
水嶋さんには狼を探してもらわなければならないので護衛します
蒼井悠介さん「ここで狩人炙ってくるとか怖いんだけど 占い居ないと仮定して考えてもいいかな…」
蒼井享介さん指定:まきお 遅くなってゴメン
東雲荘一郎さんあぁ、水嶋さん真なら詰みなのですね
では出ます、狩人CO
水嶋咲さん今日グレーに狩人いると吊りきりだからピエール占ったんだよね
蒼井悠介さん「占い指定は怖い 享介指定して?」
蒼井悠介さん「◆水嶋咲さん 「とりあえず私を真で見てくれて狩人いるならでてほしいかなとは思う?一応でなくてもいいという言い方はしておくね(ピエール狩人の可能性があるから」
狩人は指定が刺さったらでいいよ まだ出ないで!!」
ピエールさん「ボク、占いより吊り候補だと思ってた。だから占い、びっくり…」
水嶋咲さんとりあえず、この状況なら霊能指定して
アスランBBU世さん「今回はそうではないが狂いし者と赤き獣が占星術師を騙るということも有るにはあるからな
漆黒の前世を持つものたちは慎重にもなるだろう」
東雲荘一郎さん「卯月さんの「狩人と占いの潜伏目が分からないから狼から守りやすい」とありますが
そこはその役職の人や回りがどうにかするところ、
しゃべらない利点に挙げるにはいささか気になりました」
蒼井悠介さん「えーでもここでピエール占うかな?今日は吊れない位置占う場面じゃないかなあ?
ピエール占いってすごく怖いんだけど…」
紅井朱雀さん「真占いいないんだったら享介さん真じゃね? 囲いって違う気が>悠介さん」
水嶋咲さんとりあえず私を真で見てくれて狩人いるならでてほしいかなとは思う?一応でなくてもいいという言い方はしておくね(ピエール狩人の可能性があるから
蒼井悠介さん「◆ピエールさん 「1wつれてる…それなら嬉しい…今日の噛み…強弁噛み、って感じがする」
普通に噛める白噛んできたって感じじゃない?グレー狭める必要もないでしょう」
黒野玄武さん「得心が行く、狼特攻ならば霊能が不在の状況になれば、非常に有効だな。
無論、狼特攻でも占い師噛み路線でも全く構わないが。
臨機応変…どちらでも行けるのが狼特攻の優れた点だな。」
卯月巻緒さん「サキちゃんが狂人だったらピエールくんの占いが囲いにきた、って感じがするけどそれだと露骨にも見えるんですよね。」
紅井朱雀さん「玄武はすごかったからな……俺の1億万倍頭が回ったしよぉ……」
蒼井悠介さん「これ真占い居ないって考えるとしたら享介もピエールも囲いって考えるとすごく腑に落ちるんだけど‥」
紅井朱雀さん「咲さんの灰から吊りでいいんじゃないのか? って思う」
天ヶ瀬冬馬さん「玄武お疲れ。最後の会話は失敗したな、俺が」
東雲荘一郎さん「天ヶ瀬さん●ですか…
天ヶ瀬さんが狂だった場合、狼最有力候補は悠介さんと考えていたのですが
狼なら確かに誤爆はないですし…、そうでしたか」
水嶋咲さん「みのりさんが狂人の可能性があるか・・・」
黒野玄武さん「気炎万丈…あとは朱雀に託すとするか、お疲れさまだ。」
ピエールさん「1wつれてる…それなら嬉しい…今日の噛み…強弁噛み、って感じがする」
蒼井悠介さん「と思ったら冬馬狼なんだ?じゃあ納得
狂人がどこかわかんないけど怖いなあ…初日占いのサキ狂人まで追わないといけない…??」
ゲームマスター「それは否定できないなぁ。困った困った>冬馬くん」
紅井朱雀さん「え、冬馬さん●? マジで?
って思ったけど咲さん視点でこれLWじゃねーのか?
享介さん狂人だってのなら冬馬さん狼で確定だし」
卯月巻緒さん「え、冬馬くん狼なんですか。」
渡辺みのりさん「お疲れ様。さて、どうなるかな」
水嶋咲さん「それじゃピエール占い、ちょっと失敗だったかも。狂人目はあったから」
蒼井享介さん「狂人がどこだっていう話になる。そしてピエールが○か。」
アスランBBU世さん「霊獣の名を関する光の民よ! 歓迎しよう!」
卯月巻緒さん「荘一郎さんが初日の●で狩人CCOは少ないと言われてましたが、
初手で狩人COすることによってその後の狩人COは吊れますし
その日の即吊を防ぐことができるので、そこまで不思議じゃないと思うんです」
ゲームマスター「お疲れさま。灰が苦しくなってきたな」
東雲荘一郎さん「天ヶ瀬さん視点1w吊れて水嶋さんと享介さんが狂狼
水嶋さん視点の人外を吊るために、仕事終了の天ヶ瀬さん投票です」
蒼井悠介さん「えー!?そこ占って白なの?もうよくわかんない…」
ピエールさん「え、冬馬…●?」
蒼井享介さん「1w吊れた。狂人だと思っていたところだったけど......」
黒野玄武さん「己の得るところ軽んずなかれ…肝に銘じたい言葉だな。」
水嶋咲さん「冬馬●なの!?」
紅井朱雀さん「げ、玄武……玄武がああああああああ!!」
蒼井悠介さん冬馬の反応が真じゃなかったから冬馬の真は追わないスタイルで行くよ
でもこれサキガン護衛で勝てちゃうんだよねえ…

そうなるとグレーは 紅井朱雀 / ピエール / 卯月巻緒 / 蒼井悠介 / 東雲荘一郎
この中で怪しいとなるとピエールかな とにかく薄いし
占ってほしいのは東雲サンかな〜 しっかり話せてる印象あるしここ狼なら吊れないかな
朱雀はなんとなく村目かなあ って考えるとピエール−巻緒かなあ
ピエールさん
わふー!みんな、おはよう!
咲、真占いって信じたい。グレーの発言見たけど…よくわからない」
蒼井悠介さん「おはよう!」
水嶋咲さんパピっと占いCO ピエール ○

とりあえず、あんまり吊り余裕もないんだよね。って、ことで私の真を全面にだしてピーエル占っておくね。おそらく玄武君かなとは思うけど、下手に役職臭い場所占って噛みあわせだったら最悪だし。○増やしておく方針でピエール占うよ
蒼井享介さん霊能CO!とうま●!
卯月巻緒さん「おはようございます!ケーキ美味しいです」
紅井朱雀さん「さっぱりすぎて混乱してきたぜ……」
東雲荘一郎さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/05/07 01:00:48)
黒野玄武さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒野玄武さんを狙います。 >>> 卯月巻緒 <<<
天ヶ瀬冬馬さん「神谷さんが下界にいてくれたらもっと楽だったと思うんですけど、どうすか神谷さん」
天ヶ瀬冬馬さん「あ、ホントだ。玄武さんの独り言みて狩人だと思ってました」
ゲームマスター「「この人数なら狼特攻はありえない」って線引きを覆すのが俺は好きでね。
12人村ならまだリカバリーは効くし、そういう思い切りは大事にしたいって思う>冬馬くん」
黒野玄武さんの独り言「だが、咲アニさんが占い師らしすぎる。全部伏線貼ってたってことか…?
驚天動地…それならすげえ偽占い師ってことになるが…。」
渡辺みのりさん「ふふふ……ケーキを作る人が狩人だよ>巻緒君」
天ヶ瀬冬馬さん「(ケーキの神様がいるかどうかわからねえけど、いるなら卯月さんを助けてやってくれ…)」
黒野玄武さんの独り言「万が一、霊能が●でも、○●で割れても、●で揃ってもぎりぎり困らねえのが、
占いにでること。だから冬馬アニさん視点で占いっていうのは納得なんだが…」
ピエールさんの独り言「吊られるの、ボクかな」
水嶋咲さんを護衛します。 >>> 東雲荘一郎 <<<
卯月巻緒さんの遠吠え「ケーキの神様!狩人はどこですかー!」
卯月巻緒さんの遠吠え「霊能噛むより狩人目潰したいな」
黒野玄武さんの独り言「冬馬アニさんが真なら、霊能噛み狙い+大胆に占いに出てきた咲アニさんが狼だろうな。
霊能乗っ取りもねえわけじゃねえが…」
卯月巻緒さんの遠吠え「咲ちゃんが明日俺をひいたら終わるけど、玄武くん噛んでる余裕あるかな」
水嶋咲さんの独り言「パピっと占いCO ピエール ○

とりあえず、あんまり吊り余裕もないんだよね。って、ことで私の真を全面にだしてピーエル占っておくね。おそらく玄武君かなとは思うけど、下手に役職臭い場所占って噛みあわせだったら最悪だし。○増やしておく方針でピエール占うよ。」
天ヶ瀬冬馬さん「特攻は初めてしましたけど、もう少し人数少ない方が効きますよね。卯月さん誰噛みにいくかな」
卯月巻緒さんの遠吠え「享介くん・玄武くん・咲ちゃん」
黒野玄武さんの独り言「護衛は咲アニさんで良い、悪いが霊能は噛まれても困らない。」
東雲荘一郎さんの独り言「渡辺さん、天ヶ瀬さん、お疲れ様です
人外数すっとぼけてすみません、終わったら改めて謝罪いたします」
卯月巻緒さんの遠吠え「咲ちゃん噛むのは候補が1人しかいないから厳しい。」
天ヶ瀬冬馬さん「お疲れ様っす。人狼以外なら何でもって思ってたんですけど、そういう時に限って引くんすよね…」
黒野玄武さんの独り言「霊能真なら、狼は占い師がいることをわかって尚、霊能を噛みたかったことになる。」
ピエールさんの独り言「3吊り2人外」
卯月巻緒さんの遠吠え「吠え稼ぎはあまりに意味がないけど、がおがお」
卯月巻緒さんの遠吠え「お疲れさまでした!」
ゲームマスター「お疲れさま。狼特攻はなかなか面白い」
天ヶ瀬冬馬さん「まあ狂に見られてるならいっかっていうか…神谷さん…」
蒼井享介さんの独り言「1w吊れた。後半喋れなかったから今度はちゃんと指示しよう......」
アスランBBU世さん「ようこそ!赤に染まりし獣の片割れよ! 我が聖域……正しくはカミヤの聖域だが、歓迎しよう!」
渡辺みのりさん「お疲れ様。やっと霊界にも未成年が来たね」
黒野玄武さんの独り言「…大胆不敵、面白いな、人狼は霊能目を噛んだわけか。」
天ヶ瀬冬馬さん「お疲れ様っす。狼目に見る方が享介さんってのは失敗したな」
ピエールさんを占います。 >>> 水嶋咲 <<<
蒼井享介さんの独り言「とうま●!?」
紅井朱雀さんの独り言「狂狼ー狼はねぇよな?」
3日目の夜となりました。(16/05/07 00:55:07)
天ヶ瀬冬馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蒼井享介さん1 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
蒼井悠介さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
黒野玄武さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
天ヶ瀬冬馬さん8 票投票先 → 蒼井享介さん
紅井朱雀さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
水嶋咲さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
ピエールさん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
アスランBBU世さん「光の民達と血に飢えし獣達の饗宴はなかなか見ごたえがある。我は気に入っているぞ」
天ヶ瀬冬馬さん「そこなんだよな>悠介さん」
黒野玄武さん「冬馬アニさんはそう見るのか、参考にするぜ。<冬馬アニさん」
紅井朱雀さん「冬馬さんは狼じゃないと思うんだよな
昨日出たの少し遅かったし、あれ下手すると狼なら占いと狂人出るだろ?
そうなったら冬馬さんからローラーされるだろうし」
蒼井悠介さん「仮に享介が人外なら相方つれて霊能COなんてしないと思うけど」
東雲荘一郎さん「指摘ありがとうございます、訂正させて頂きました>ピエールさん」
渡辺みのりさん「早々に死ぬとのんびり下界が見られるからいいねー」
アスランBBU世さん「これでトウマ吊りになれば9>7>5>1 吊り@2に対して狼1か」
天ヶ瀬冬馬さん「狼なあ…どちらかというと享介さんかと思うけど、人狼が霊騙りするか微妙だな>玄武」
蒼井悠介さん「みのりサン霊能ぽくないし 占い狙いの噛みってほうがしっくりくるから
サキは真占いなんじゃないかな〜って感じ!」
紅井朱雀さん「咲さん視点で享介さんは非狼、って事だよな」
ピエールさん「ここ、狐いない…3人外>東雲」
水嶋咲さん「悠介、やだーもっと面白いことしてパピっと驚かせたい〜!」
東雲荘一郎さん「あ、すみません、全露出ですね。私の勘違いです>紅井さん」
黒野玄武さん「そういうことだ、●より早い挨拶、恐らく霊能目、
逆に咲アニさんは●より遅い挨拶、占い目になっただろうな。<朱雀」
卯月巻緒さん「サキちゃん…もう一日潜るのって危険だから今日でてよかったよ…」
水嶋咲さん「多分、狼としては今日か明日に私噛んで最終日を目指したいんじゃないかな。」
東雲荘一郎さん「享介さん霊能ですね、享介さん真なら天ヶ瀬さん偽で水嶋さん真目
天ヶ瀬さん真でも人外最大1人は潜ってますよ>紅井さん」
黒野玄武さん冬馬アニさん、全露出だぞ。それで、狼は咲アニさんか?それとも享介アニさんか?
どっちだと思うか聞いておきてえ<冬馬アニさん
蒼井悠介さん「いやサキは今日COで問題ないとおもうよ」
紅井朱雀さん「そういやみのりさんは挨拶最初にしてたな
占いだったら確かに最初に挨拶しないもんだよな確か>玄武」
卯月巻緒さん「今日は冬馬くん吊。狂特攻とみても奇数だから残すわけにはいかない。」
ピエールさん「生存欲も無い。ボク、狂特攻で見る!」
水嶋咲さん「享介が霊能だったこと考慮してもう一日潜ってようかなって思ったけど、対抗でるだろうなって思った出ちゃった」
黒野玄武さん「だが、霊能に関わらず、咲アニさんが占い師系の行動というのは納得だ。
そこからCOが出るのはわかる。ある程度の信頼はおきたいな。」
天ヶ瀬冬馬さん「真霊能がいない以上、真証明ができないからな。この流れで俺を吊ろうってなら止められねえ」
蒼井悠介さん「みのりサンが霊能だと思う人がいないなら冬馬サン吊りでいいと思うけど」
蒼井享介さん「さきは俺に○か。」
水嶋咲さん「うーん、冬馬吊りでいっか」
紅井朱雀さん「……ん? これ冬馬さん真なら人外全員出てねーか?」
ピエールさん「2-1、わかった!冬馬視点、人外全露出 だから冬馬の内訳 かなり厳しい
ボク、冬馬吊りでいいと思う」
蒼井悠介さん「てか霊能対抗いないなら冬馬吊っちゃっていんじゃない?って感じ」
アスランBBU世さん「悠介は悩みに悩んだうえ黒きところが見つからず、一切役職を持っていなさそうなところへの投票であった」
東雲荘一郎さん「黒野さんと享介さんがアスランさん狩人の可能性に言及したのが何なのか気になりますね
初日の●でCOする狩人は少ないと思うのですが、
潜伏狩人を探すためのブラフにも見えなくないですね」
黒野玄武さん「なら霊能狙いの噛みだろうな。そこに潜伏占いは、恐らくねえ。」
水嶋咲さん「対抗はでてこないみたいか。」
卯月巻緒さん「享介くんの偽は考えない。偽ででてくるリスクが高いから」
紅井朱雀さん「お、おう!? 咲さんがすげー長いので出てきた……
よくわかんねーけど玄武は村人って事だな!?」
東雲荘一郎さん「グレー考察。悠介さんの「おやすみしたら真占いきつくない?」は村感情に見えます
しゃべってボロが出るのを気にする人外には見えません、一番村目で見てます」
ゲームマスター「渡辺さん、お疲れさま。真占い師との2択だったからいい素村だね」
渡辺みのりさん「鬼神……?なんのことかな?」
天ヶ瀬冬馬さん「対抗COと、霊能か。真霊能はいないのか?」
黒野玄武さん「ほお。みのりアニさん噛みか。」
蒼井悠介さん「みのりサン噛まれるの!?めっちゃありがたいんけど」
水嶋咲さん「享介か〜、1占い無駄にした><」
渡辺みのりさん「あーやっぱり冬馬くん狼……」
蒼井享介さん「狼っぽいって言ってたけど、○だったね。俺視点とうまは偽確定。」
アスランBBU世さん「ようこそ我が領域である深淵へ 鬼神と呼ばれし者よ!」
卯月巻緒さん「悠介くんが気にしていたけど、「おやすみ」することによって真占いが困ることって翌日の占い先。
でもおやすみすることによって他が喋らないから情報が与えられず狩人と占いの潜伏目が分からないから狼から守りやすくなるってのも十分利点じゃない?」
天ヶ瀬冬馬さん「CO速度重視で結構鋭く発言してたんで、慣れてる印象っすね。
人狼だったら怖いんで占ったんですけど、外したみたいっす。」
蒼井悠介さん「アスランBBU世さん 10 票 投票先 → 蒼井悠介さん
ええ〜俺!?なんか叩いたから投票された感あるよ〜
この投票は村目には見えないよ

グレーで気になったのはみのりサン
中身の無い発言で稼いでる感じするかも 役職ぽさもないし吊りたいかなあ
あとはサキかなあ‥ここも無難な発言ばっかりかな」
卯月巻緒さん「おはようございます。修学旅行俺も行きたいなぁ。」
蒼井享介さん霊能CO!アスランさん○!
渡辺みのりさん「えっあっ死んだ」
黒野玄武さん「不眠不休…とまではいかねぇが、夜に考えることも大事だな。」
ピエールさん「けろけろ〜ん、みんな おはよー!」
水嶋咲さんパピっと占い日記

玄武君○→享介君○
一日目
玄武くん○
うーん、どうせだったら潜ってもみたいかな、いろいろやりたいよね。それじゃ潜ちゃう。乙女は秘密がたくさんだから
潜伏する理由としては狐がいないから占い噛み促進されちゃうんだよね。


初日は玄武くんをパピっと占ったよ。結果は○、理由は村前になんとなく女装に興味がありそうだったからかな?
普通に村人さんだよね。あと一日結果だしたらでようかな。

享介くん○

潜ろうかと思ったら強制的に潜らされた><、ごめんね、アスラン。アスランぼ仇はきっと私がとってあげるから。
初日で霊能なさそうな場所だなって思ったところを占ったよ。
紅井朱雀さん「オレの翼が火を噴くぜぇ!!
すまねぇ冬馬さん、修学旅行の話題出したの俺だ……」
天ヶ瀬冬馬さん「占いCO、悠介さん○」
東雲荘一郎さん「おはようございます」
蒼井悠介さん「おはよう!!!」
3日目の朝となりました。(16/05/07 00:48:36)
渡辺みのりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渡辺みのりさんを狙います。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
渡辺みのりさんの独り言「呼称表は便利だなぁ……」
ゲームマスター「1分以内なら大丈夫だ>東雲」
渡辺みのりさんの独り言「(みのりさんって10代は君付けで20代は呼び捨てか)」
アスランBBU世さん「確かに狂いし者はその姿に恐れを抱きその身を隠してもおかしくないな
いや、さらに狂い村を混乱に陥れようとするのか…」
ピエールさんの独り言「けろけろ〜ん」
ピエールさんの独り言「おなかすいた・・・・」
黒野玄武さんの独り言「相手側……即ち、人狼を舐めちゃいけねえ。奴さんは手強い相手と見るべきだろうしな。
正々堂々……正面から行こうじゃねえか。」
東雲荘一郎さんの独り言「護衛忘れてました、すみません」
天ヶ瀬冬馬さんを護衛します。 >>> 東雲荘一郎 <<<
アスランBBU世さん「真占星術師が血に飢えし獣の視野へと入ったか… どうにか狂牙から抜け出せるといいのだが」
卯月巻緒さんの遠吠え「みのりさん@1分で冬馬くん」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「えっと、噛み頼んでよかったですかね?」
黒野玄武さんの独り言「故に、釣り野伏…村人が挨拶を遅くすることだけでも、占い師の助けになるのさ。
…まあ、ここまで考えなくてもいいと思うがな。」
紅井朱雀さんの独り言「玄武噛まれてたら、占い狙いで考えるか」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「みのりさんは何かありそうかなとは思います。」
卯月巻緒さんの遠吠え「玄武くんはどちらかというと狩人とかそっちっぽくて」
卯月巻緒さんの遠吠え「みのりさんとサキちゃんはのびっとしてて、何かCOきてもおかしくない」
ゲームマスター「はは、この村の流れなら狂人は潜る選択肢もあるだろう。結果オーライさ」
黒野玄武さんの独り言「逆に霊能狙いなら挨拶早いヤツから、霊能っぽいヤツを狙い、乗っ取るのが一番強いがな。
ただ、情報量的に一番困るのが、特攻と真占い噛み、これが最悪だ。」
アスランBBU世さん「構わない。灰に惑いし者たちの饗宴だと思案していたため、昇りくる朝日に怯えていたのも事実であったのだ」
卯月巻緒さんの遠吠え「玄武・みのり・サキ
のどれかかなぁ。噛むなら。」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「じゃあ悠介さん〇で出ます。まあ、霊能抜きなければ破綻ですけど」
黒野玄武さんの独り言「まず、占い師候補噛みを狙う場合、候補は●より挨拶が遅いヤツだ。
挨拶してからのCOが主流な環境ならまた変わってくるがな。恐らくそうではなさそうだ。」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「じゃあ今夜は噛み任せていいすか?」
紅井朱雀さんの独り言「偶然かもしれねーけどな」
卯月巻緒さんの遠吠え「悠介くんは素村ぽい」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「誰狙いますか?一応、明日の占い先悠介さん辺りにするつもりでしたが…」
紅井朱雀さんの独り言「玄武、あんだけしっかりしてんのに挨拶位置が遅いんだよなー……
占いじゃないのかって気がすんな」
渡辺みのりさんの独り言「それよりも黒出しされたアスランの反応の薄さが気になったな。
本当に狼なのか、狩人……ってことはないよね」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「あ、いた。よかった。一応吠え減らした方がよかったですかね」
紅井朱雀さんの独り言「んー、挨拶位置次第か?
玄武が俺占ってて○出してそうな気がしないでもないぜ」
卯月巻緒さんの遠吠え「占いか霊能狙って噛むよ。」
蒼井悠介さんの独り言「アスランBBU世さん 10 票 投票先 → 蒼井悠介さん
この投票は狼!!!多分ね」
黒野玄武さんの独り言「どういうことか?この環境で、初手●なら伏せ、というのは目に見えてる。
デメリットを説明したところで、初手FOが主流になるとも思えないし、一長一短だしな。
そこで、村人がするべきは何か?挨拶を遅くすることだろうな。」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「卯月さん?」
卯月巻緒さんの遠吠え「アスランさんお疲れさまです!」
渡辺みのりさんの独り言「アスランは悠介くん投票。まぁ、妥当だろうね。
ただ、何か役職があるかといえば……わからないな」
アスランBBU世さん「初日が狂いし者……」
蒼井享介さんの独り言「む、アスランさん村か。とうまは偽確定。」
ゲームマスター「アスラン、お疲れ。だいぶ待たせたのにすまなかったな」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「お疲れっす。多分明日俺が破綻で吊られると思います。」
蒼井享介さんを占います。 >>> 水嶋咲 <<<
黒野玄武さんの独り言「光学迷彩…さて、最大限、真占いとしての動きをしたつもりだが……
俺が噛まれれば万々歳、だがそう都合よくもいかないだろうな。
そもそも、占いが真なら噛まれる位置ではない。」
東雲荘一郎さんの独り言「アスランさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/05/07 00:43:05)
アスランBBU世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
渡辺みのりさん0 票投票先 → アスランBBU世さん
アスランBBU世さん10 票投票先 → 蒼井悠介さん
蒼井享介さん0 票投票先 → アスランBBU世さん
蒼井悠介さん1 票投票先 → アスランBBU世さん
黒野玄武さん0 票投票先 → アスランBBU世さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → アスランBBU世さん
紅井朱雀さん0 票投票先 → アスランBBU世さん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → アスランBBU世さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → アスランBBU世さん
水嶋咲さん0 票投票先 → アスランBBU世さん
ピエールさん0 票投票先 → アスランBBU世さん
ゲームマスター「いつもの諸事情で再投票操作が出来なくなるかもしれない。投票は早めにお願いするよ」
ゲームマスター「☆投票のやり方
行動内容から「投票」を選ぶ→行動対象から吊りたい人を選ぶ→行動更新ボタン」
天ヶ瀬冬馬さん「なんで修学旅行の話になってんだ?」
紅井朱雀さん「アスランさんが村人なら仕方ねえ、その分なんだっけ
れいのーってのが潔白証明してくれんだろ?」
卯月巻緒さん「こっそり抜け出すのってロマンですね>みのりさん」
蒼井悠介さん「別におやすみしてもいいけどおやすみしたら真占いきつくない?」
黒野玄武さん「風林火山、また明日状況が動くだろう。今は山のごとく待ってても良いな。」
卯月巻緒さん「冬馬くんが真ならアスランさんで1w見つけてますし、もう1w狙って占ってほしいです。」
ピエールさん「アスラン、言ってること難しい…」
渡辺みのりさん「修学旅行かぁ……夜、こっそり抜け出したのは楽しかったよ。
他校の生徒と交流になったりね」
水嶋咲さん「わーたーしーもー修学旅行いきたいー!」
紅井朱雀さん「だろ!>玄武」
蒼井悠介さん「アスランさんが割と挨拶遅めのとこにいるから騙り予定だった可能性もあるのかなーとはみてる
挨拶早めに狼、挨拶遅めに狂人かなあ」
黒野玄武さん「ふ…修学旅行、悪くねえな。<朱雀」
渡辺みのりさん「いやぁ、初日黒引きだと時間が余るね」
アスランBBU世さん「トウマ、汝は血に飢えし獣か狂いし者… 今の我にはその一つしか言うべきことがないのも事実…
後は任せるぞ、光の民達よ」
ピエールさん「初日●、話すことない。みんな、おやすみ〜」
黒野玄武さん「そうだ、まあ、雑談してても良いんだが、真役職は少なくとも1つ以上は潜ってるはずだ。
それを透けさせないために、快眠快適、寝るというのだな。<朱雀」
水嶋咲さん「真なら冬馬くん鉄板護衛で偽なら狂特攻ってとこかな?」
蒼井享介さん「現時点でアスランさんは狼っぽいけど、狩人がないともいえないし。明日以降わかってくるかな。」
紅井朱雀さん「初日●で全員伏せ、だとなんか修学旅行で皆先公が来たぞ伏せろ!
みたいなそんな感じの雰囲気があんだよ……そう、そんな感じの」
卯月巻緒さん「悠介くん>
悠介くんの一つ前の発言で意味がわかりました。ありがとうございます」
蒼井悠介さん「えー遅いよ!もう終わったことにケチつけても仕方ないけど
俺の挨拶より遅かったら遅いになるよ!!」
東雲荘一郎さん「COなしですね、ではアスランさん吊りです
天ヶ瀬さんは色変えした分の誤差の範囲と言えば範囲だと思われるので
明日からは色変えせずに速度重視でお願いします>天ヶ瀬さん」
蒼井悠介さん「◆卯月巻緒さん 「アスランさんCO何かしました…?>悠介くん」
COしてないってか反応すらしてないからもう吊っていいんじゃないのーって話」
蒼井享介さん「とうまのCOは遅いとは思わなかったな。COないみたいだし。今日はここ吊りかな。」
渡辺みのりさん「CO少し遅いかな?と思ったけど許容範囲じゃないかな?」
黒野玄武さん「無論、COは占いや霊能以外に、狩人ということがある。
安易にそのまま吊るわけにはいかないだろう。
だが、一撃必中、時にはそういった大胆な行動も必要だろうな>朱雀」
ピエールさん「アスラン吊り…わかった!」
卯月巻緒さん「ああ、そういう意味のCOが遅いだったんですね。
今の悠介くんの発言で分かりました」
紅井朱雀さん「よし! それじゃああとは寝るだけだな!」
水嶋咲さん「アスラン吊りで明日って感じだね。」
アスランBBU世さん「指示せし者の詠唱を待つべきかと悩んだが良く考えずともこの村にはいなかったのであった」
蒼井悠介さん「◆ピエールさん 「冬馬のCO,遅いとは思わなかった」
えー自分の挨拶より遅いんだよ?遅いよ」
蒼井享介さん「反応ないね。吊る?」
卯月巻緒さん「アスランさんCO何かしました…?>悠介くん」
水嶋咲さん「冬馬君は別に遅くはないかなとは思うけど、まぁ?いちばん狙うのってむずかしいし」
渡辺みのりさん「悲しいけれど、一日一人吊るのは決まりだからね。さようならアスランくん」
ピエールさん「冬馬のCO,遅いとは思わなかった」
蒼井悠介さん「まー今からCO言われても信用しないけどね
遅すぎる」
アスランBBU世さん告解はない! 我を村の贄とせん!
紅井朱雀さん「これだけ遅いのならCCOしても吊っちまっていいんじゃねーの?」
天ヶ瀬冬馬さん「そんな●出し遅いか?開幕心掛けたつもりだったんだがな」
黒野玄武さん「ああそうだ、朱雀。所謂、COを聞いて伏せってヤツだな。
朱雀のヤツが生き生きして楽しそうだ。感謝するぜ。」
卯月巻緒さん「ないならアスランさんに霊界でお料理を準備してもらいましょう。」
蒼井享介さん「霊能は伏せ。アスランさんはCOある?」
蒼井悠介さん「この反応は真であれ狂であれ狼にあたった感じするー」
水嶋咲さん「アスラン?特にないならないでいいと思うよ」
渡辺みのりさん「ちょっと遅かったね?」
黒野玄武さん「おっと、爆裂黒炎…黒だから、伏せ、ってやつだな。」
紅井朱雀さん「お、これが噂の初日●って奴か!」
東雲荘一郎さん「黒出てますね、アスランさんにCO聞いてなければここ吊りでいいでしょう
霊能は伏せておいてください」
蒼井悠介さん「アスランさんもCO遅すぎー!!」
ピエールさん「いきなり●…アスラン、COある?」
渡辺みのりさん「おっ……いきなり黒」
天ヶ瀬冬馬さん「バシッと占いCOだぜ!初日だからな、占い理由といっても大したモンじゃないが、
まあ、その、口調っつーか話し方が特徴的な人だから、真偽が見え辛いかと占ったら……この通りだ。」
卯月巻緒さん「アスランさんに●でてますね。COありますか?」
黒野玄武さん「氷覇・凍玄!」
水嶋咲さん「アスラン…」
蒼井享介さん「●!?」
蒼井悠介さん「●出し遅いよー!」
水嶋咲さん「パピっと、おはよー」
アスランBBU世さん「光の民よ!覚醒せん!」
卯月巻緒さん「おはようございます!」
蒼井享介さん「おはよう!」
天ヶ瀬冬馬さん占いCO、アスランさん●
紅井朱雀さん「おはよう!」
ピエールさん「みんな、おはよう!」
渡辺みのりさん「おはよう。良い朝だね。」
東雲荘一郎さん「おはようございます」
蒼井悠介さん「そんなことよりサッカーしようぜ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/05/07 00:35:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
ゲームマスター「その四字熟語はとてもせつない>玄武くん」
ピエールさんの独り言「ドキドキ」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「分かりました!」
東雲荘一郎さんの独り言「ああ、狩人日記のテンプレ見付かりました、よかったです」
卯月巻緒さんの遠吠え「じゃあ噛みは冬馬くんに@1分で」
渡辺みのりさんの独り言「(人狼で使える花言葉ってなんだよ……)」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「じゃあ、アスランさんで特攻します。よろしく頼んます!」
ゲームマスター「ああ、気にしなくて大丈夫>悠介くん」
渡辺みのりさんの独り言「いやぁ……初日夜の素村は暇だね。
なにか使えそうな花言葉でも考えておく?」
卯月巻緒さんの遠吠え「潜伏が難しそうなら特攻でも大丈夫です。」
ピエールさんの独り言「5吊り3人外」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「じゃあお願いします。噛みは@一分って感じでいいですかね?」
黒野玄武さんの独り言「幸広アニさんには感謝だな。無事に集まれて何よりだ。
無給残業、この遅い時間じゃないと来れねえ俺もすまねえが……。」
卯月巻緒さんの遠吠え「じゃあ俺は潜伏で。
狩人日記は用意しておきます!」
蒼井悠介さんの独り言「享介とは別陣営の気がする…」
ピエールさんの独り言「人狼、とっても久しぶり…素村で嬉しい」
蒼井享介さんの独り言「ま、●特攻とかじゃない限りで出ようかな。......緊張してきた。」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「俺特効しましょうか?」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「俺は正直人狼経験浅いんで、自信あったら潜伏お願いしたいです」
蒼井悠介さんの独り言「村だ−!!!!!!キックオフ!!!」
ピエールさんの独り言「久しぶりの」
渡辺みのりさんの独り言「ただで死ぬのは嫌だけど。」
黒野玄武さんの独り言「咲アニさんには悪いことしちまったな。すまねえ。」
蒼井悠介さんの独り言「ごめんな!せっかくGMはわっふる配ってくれたんだけど実はもう全員RPしたことあったから俺にしちゃった!」
紅井朱雀さんの独り言「すまねぇな幸広さん、風呂行って戻ってきたタイミングがあそこだったんでな
だがそこから12人まで増えたのはありがてぇ」
渡辺みのりさんの独り言「狩人も狂人もいる村は久しぶり……かな?
吊られたくはないけど、素村だから場合によっては柱も考えないとね。」
卯月巻緒さんの遠吠え「狐がいないので占いが3になるとロラされますね。
特攻なら出るのもいいと思います」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「ああ、よろしくっす。早速ですけど、噛みと方針どうします?」
蒼井享介さんの独り言「霊能だ。この配役だと司令塔にもなりえる役職か。責任重大だな。」
黒野玄武さんの独り言「不変不動、基本となる配役だな。村有利と言われてるが、さて。」
卯月巻緒さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
紅井朱雀さんの独り言「ん、村人か」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「卯月さん、いますか」
アスランBBU世さんの独り言「光の民の覚醒を促す祝詞…」
ゲームマスター「-連絡事項-
・投票は1分前までに済ませて欲しい。
・再投票に備えて、投票後もこまめに更新をお願いしたいかな。
・噛み時間は夜明け残り1分半〜1分まで【推奨】。30秒を切ったら他の狼も噛んでみてくれ。
・噛み時間に関わらず、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使をお願いするよ。
・遅い時間にも関わらず参加してくれてありがとう。楽しんでいってくれ!」
渡辺みのりさんの独り言「村村村ァー!」
黒野玄武さんを占います。 >>> 水嶋咲 <<<
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「お、おう……」
アスランBBU世さんの独り言「短き目覚めの言葉……」
ピエールさんの独り言「すむら!」
東雲荘一郎さんの独り言「狩人ですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/07 00:30:19)
蒼井悠介さん「よろしくなー!」
黒野玄武さん「俺がついてりゃ勇気百倍、だろう?行くぞ?」
渡辺みのりさん「ま、とにかくがんばろっか。」
ピエールさん「けろけろ〜ん。セイイッパイ、やる。ボク、どきどき…。みんな、よろしく!」
東雲荘一郎さん「分かりました。用意しておきます>巻緒さん
みなさんよろしくお願いします」
黒野玄武さん「右往左往…いや、なんでもねぇぜ、みのりアニさん」
蒼井享介さん「OK!いつでも試合開始できるよ!」
水嶋咲さん「パピっと準備完了だよ!みんな、よろしくね!」
天ヶ瀬冬馬さん「さて、何が当たるか運試しだぜ。」
紅井朱雀さん「やってやんぜ!」
卯月巻緒さん「了解です。よろしくお願いします!」
渡辺みのりさん「なんのことかな?>玄武くん」
水嶋咲さん「そうそう、なんか四季君でもよかったんだけど、このメンバーみたらしたくなっちゃうよね」
ゲームマスター皆準備はできたかい?更新順調だから約1分後に始めようか
アスランBBU世さん「GMカミヤの言葉、しかと我が魔術書へ刻んだぞ! さあ、宴の時だ!」
ピエールさん「狐なし、わかった!よろ・・・しく?」
黒野玄武さん「みのりアニさん、流石にすげえな…」
東雲荘一郎さん「水嶋さんが来て、GMが神谷ですね。よろしくお願いします」
天ヶ瀬冬馬さん「ああ、なるほど。カフェパレードはフルメンバーなのか」
水嶋咲さん「みのりさん・・・」
卯月巻緒さん「神谷さん初上位おめでとうございます!嬉しくてここに来る前にケーキ買ってきちゃいました。

やったあ!ショートケーキと…あと苺タルトも食べたいです!!俺も手伝いますから!>荘一郎さん」
蒼井享介さん「GMありがとう!大胆不敵にいくよ!」
渡辺みのりさん「漢字変換間違えた。よろしく。」
渡辺みのりさん「配役了解。みんな夜露死苦ね」
水嶋咲さん「パピっと私登場!玄武くんには感謝。これでメンバー全員?揃ったね」
蒼井悠介さん「狐なし了解!」
黒野玄武さん「だが、天地鳴動…これも何かの前触れだったのかもしれねえ。」
天ヶ瀬冬馬さん「了解だ。今夜も真剣勝負!だぜ!」
紅井朱雀さん「おう! やってやんぜ!」
東雲荘一郎さん「巻緒さん、それ作るの私ですよね?リクエストがありましたら早めにお願いします」
ゲームマスター「今回は12狐なしだ。久々にこの人数と編成で村が出来て嬉しいかな」
渡辺みのりさん「幸広君、初上位おめでとう。ずっと……ずっと待ってたよ……」
黒野玄武さん「すまねえな」
蒼井享介さん「悠介も頑張ろうな!」
伊瀬谷四季さんが水嶋咲に名前を変更しました。
蒼井悠介さん「12だと狐は有りなのかな?」
水嶋咲さん玄武っちが玄武っちになって、このメンツならもどす
ゲームマスター皆、集まってくれてありがとう。ここで今日の村の発言制限だ。
【今回の村の制限】
・朝一発言は「おはよう」などの短い言葉のみ
・発言数の制限はなし
・初心者村、練習村であることを頭に入れる
・初心者COは夜発言でのみ可能
天ヶ瀬冬馬さん「GMは神谷さんか。初上位おめでとうございます。」
卯月巻緒さん「終わったらケーキがいっぱい食べられると聞いて。頑張りましょうね!」
東雲荘一郎さん「私で行かせてもらいます。アスランさん、巻緒さん、みなさんもよろしくお願いします」
黒野玄武さん「朱雀、行くぞ!」
黒野玄武さん「行雲流水……すまねえな。迷っちまった。」
天ヶ瀬冬馬さん「カチわ……みのりさん?」
紅井朱雀さん「おぉ、玄武じゃねぇか!!」
渡辺みのりさん「一時はどうなることかと思ったけど、沢山集まってくれて嬉しいね。
みんなで力を合わせて、狼たちをカチ割……穏便に退治しようか。」
ピエールさん「やふー!ボク、がんばる。みんな、よろしく!」
蒼井悠介さん「じゃあわっふるありがたくもらうな!GMはありがとう!享介は一緒に頑張ろうな!!」
水嶋咲さん「クールな感じでいきますか」
卯月巻緒さん「戻りました」
様子見さんが東雲荘一郎に名前を変更しました。
kariさんが黒野玄武に名前を変更しました。
水嶋咲さん「それじゃーオレでいくっすよ!ハイパーがんばるんでよろしくー!」
kariさんがピエールに名前を変更しました。
黒野玄武さんがkariに名前を変更しました。
卯月巻緒さん「WCCOです。すぐ戻りますね!」
伊集院北斗さんが黒野玄武に名前を変更しました。
kariさんが伊瀬谷四季に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはドラです!大丈夫ですよー」
蒼井享介さん「フルメンバーかな?悠介はわっふるもらえてよかったなー!」
黒野玄武さんが伊集院北斗に名前を変更しました。
ピエールさん「おはドラです。まだ大丈夫ですか?」
水嶋咲さんが黒野玄武に名前を変更しました。
ゲームマスター「入村大丈夫ですよ!お名前変更ありがとうございます>ピンクkariさん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 00:19:42)
水嶋咲さんがkariに名前を変更しました。
わっふる2さんが水嶋咲に名前を変更しました。
紅井朱雀さん「普通に荒らしっぽい感じしたけどやっぱそれっぽかったんだな(蹴りを見て)」
アスランBBU世さん「今宵は紅き精神を持つものが集いし宴… 良い宴になりそうだな」
ゲームマスター「すみませんここ仮系名前入村のRP村です」
kariさんが水嶋咲に名前を変更しました。
kariさんが様子見に名前を変更しました。
ペニーボッkeyさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蒼井享介さん「まきおがケーキになってる....」
渡辺みのりさん「赤系……というかピンクが多い参加者たちだね」
天ヶ瀬冬馬さん「卯月さんが…ケーキが好き過ぎてケーキに…」
ペニーボッkeyさん「こんにち」
蒼井悠介さん「ごめん!わっふるさんからわっふるもらっちゃったけど問題ないかな…?」
わっふる3さんが蒼井悠介に名前を変更しました。
水嶋咲さん「今、ちょうど帰宅したけど入れる?」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 00:16:53)
渡辺みのりさん「よくやっちゃうよね、このミス……」
渡辺みのりさん「/../../imgbbs/img/5049」
ペニーボッkeyさん」が村へやってきました。(16/05/07 00:15:33)
卯月巻緒さん「わっふるさんたちと被ってなかったので俺でいきますね!
ちょっとケーキ(アイコン)探してきます」
kariさんが卯月巻緒に名前を変更しました。
渡辺みのりさん「それじゃあ、俺で。頑張っていきたいね」
わっふるさんが渡辺みのりに名前を変更しました。
ゲームマスター「村人数締切りは全員のお名前変更後に行いますので、もし様子見されてる方いらっしゃったらどうぞー>閲覧さん」
ゲームマスター後からいらっしゃった方すみません。先にワッフル配ります。

わっふるさん>
蒼井悠介、東雲荘一郎、渡辺みのり

わっふる2さん>
伊集院北斗、水嶋咲、黒野玄武

わっふる3さん>
御手洗翔太、神谷幸広、鷹城恭二
紅井朱雀さん「お、あと1人で狩人出現の配役だな!」
ゲームマスター「こんばんは!まだ大丈夫ですよーありがとうございます」
卯月巻緒さん「こんばんは。まだ大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 00:11:47)
紅井朱雀さん「名前のとこが2行になってなきゃいいんじゃなかったか?」
ゲームマスター「ズサドラです!急がなくて大丈夫なのでゆっくりテンプレ確認とお名前アイコン変更お願いしますねー」
アスランBBU世さん「(8文字まではセーフだったはず)」
アスランBBU世さん「アーハッハッハ!漆黒の夜に舞い降りし我が名はアスラン=ベルゼビュート二世!
電子の渦による禁忌のため、この名前は世を忍ぶ仮の姿だ!」
紅井朱雀さん「よろしく頼むぜ! っと更に追加で人が来たな」
東雲荘一郎さん「おはドラです。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 00:09:39)
kariさんがアスランBBU世に名前を変更しました。
天ヶ瀬冬馬さん「今夜は俺でいかせてもらう。よろしくな!」
ゲームマスター「わっふるは茶kariさんのお名前変更後にお配りしますね。
ズサされた方々はゆっくりで大丈夫ですのでテンプレ確認、お名前アイコン変更をお願いいたします」
kariさんが天ヶ瀬冬馬に名前を変更しました。
kariさんが紅井朱雀に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサドラです。廃村阻止ライン感謝感謝です!」
渡辺みのりさん「廃村阻止ですね!!拍手!!!」
紅井朱雀さん「ズサー、と言う事でおはドラです」
kariさんがわっふる3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 00:05:13)
kariさんがわっふる2に名前を変更しました。
蒼井享介さん「来てくれた人はありがとう!よろしくね!」
ゲームマスター「ズサドラです!廃村阻止まであと1人。ありがたい」
天ヶ瀬冬馬さん「日付変わってズサドラです!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/07 00:01:24)
アスランBBU世さん「もしかしてこれが、恋…?」
渡辺みのりさん「恋……?」
渡辺みのりさん「了解です。
来い……恋……!」
ゲームマスターあと2人なら希望が見えてきた。次回更新【0:10】
その時点で8人超えていたら開始します
蒼井享介さん「俺でいくよ。ヨロシク!」
ゲームマスター「お二人まとめてですみませんこんばんは!ありがとうございます」
黒野玄武さん「おはドラです。村建てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:58:30)
蒼井悠介さん「こんばんは」
kariさんが蒼井享介に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:58:18)
ゲームマスター「おはドラです!こちらこそありがとうございますー」
蒼井享介さん「おはドラです!村立てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:46:05)
アスランBBU世さん「了解しました!」
渡辺みのりさん「了解です」
ゲームマスターとりあえず最低人数が集まらないとどうしようもない。
次回更新【23:55】でお願いします
ゲームマスター「おはドラです!入村ありがとうございますー」
アスランBBU世さん「おはドラです 村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:35:07)
渡辺みのりさん「来ませんね。。。(戻りました)」
ゲームマスター「おはドラです!かしこまりましたー」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
渡辺みのりさん「おはドラです。村建てありがとうございます。
入って早々ですがちょっと長めに離席します。
時間までには戻ってきます〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 22:37:25)
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター「本日のGMは狼ぷまい◆bVdETfzyqIです。
テンプレはMIYA◆zDk9zQjRJさまからお借りしております。」
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行を心得てくださいませ。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る