過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 

太郎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 骨
 
幻の6人目
DDDDDDDD
[村 人]
(生存中)
 
 
自家発電三郎
シコ松
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピノ
ピノ
[村 人]
(生存中)
 くじ引き屋さんになりたい
 
くじ引き屋さん
くじ引き屋さん
[占い師]
(生存中)
 
 
ウジャ
ウジャ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ザンギエフ
ヒカラシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アカッシー
わー
[村 人]
(死 亡)
 
 
SAMSUNG
クアラルンプール
[共有者]
(死 亡)
 
 
はんのう
はんのう
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほいこーろ
でぃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おさいふ
おゆ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】主に神戸の人狼村 〜 147292番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
SAMSUNGさん「だれかつくっとん?」
ザンギエフさん「どなたかお願いします!!」
ザンギエフさん「「村を作成(GMなし)」にして村の名前とパスワード設定してあとはいじらなくて大丈夫です」
ザンギエフさん「一回設定間違えて作って消して 連続して作れませんって言われちった」
ザンギエフさん「あ ごめん誰か代わりにお願いします」
幻の6人目さん「誰が誰だかわかりません」
ザンギエフさん「いまつくってます」
ザンギエフさん「次の村もうちょいまって」
ピノさん「ちなみにあさいだよ」
さん「次の部屋はよ」
アカッシーさん「次の部屋行こう」
さん「誰もそれには触れてくれないしさー」
幻の6人目さん「誰や占ったとかゆったやつ(笑)」
自家発電三郎さん「おさいふ白言い出さなければもっとはよ終わってたww」
幻の6人目さん「ヤッテランネ」
さん「あたし最後殺される時におさいふに投票したのにさー」
ピノさん「やっぱうらなわれてなかったよな!!!!」
ザンギエフさん「村作ってきます・・・」
幻の6人目さん「なんで俺ずっと白や白やいうてたんや(笑)」
自家発電三郎さん「6人目マジポンコツ」
さん「わこさまでした」
幻の6人目さん「おさいふ人狼かい(笑)」
アカッシーさん「次の部屋作って笑」
さん「つら」
ザンギエフさん「おつかれさまです・・・」
「村 人」の勝利です!(16/05/06 23:13:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!
おさいふさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ザンギエフさん「前の村で騙り出たら一瞬でつられたから がんばって」
さん「騙りしてみるか……」
ザンギエフさん「ただ騙り対抗が明らか嘘つけない人だったらまず負けるので厳しい」
ザンギエフさん「できるで いける」
さん「やってみたいところ」
さん「むしろこの人数やったら騙りできるもんかな」
自家発電三郎さん「とんちんかんなこというな6人目」
さん「あー負けましたわ」
ピノさん「わたしほんとに一般人」
幻の6人目さん「ピノさんもしかして狩人?」
さん「大迫ネットきれたって」
自家発電三郎さん「石川の友達が誰やねんw」
ピノさん「うん」
くじ引き屋さんさん「それでいいとおもいます」
幻の6人目さん「皆さん…?」
アカッシーさん「ちなみにピノて誰?」
ザンギエフさん「わこさまおつかれ・・・」
自家発電三郎さん「しゃべんなごみ」
幻の6人目さん「ごめんもし間違ってたら正して」
さん「考えたのに……いろいろ考えたのに……」
ザンギエフさん「いけるか」
幻の6人目さん「申し訳ないけど」
アカッシーさん「6人目いいぞその調子」
幻の6人目さん「今回はそれでいいんじゃないかと」
ザンギエフさん「ああ 黒バス」
幻の6人目さん「おさいふさん殺しても負けはないから」
自家発電三郎さん「みんなあほすぎて投票見てない」
ザンギエフさん「その投票まず確認されてもないっていう悲しみ うまいんだけど」
さん「黒バスの幻の六人目やろ?」
SAMSUNGさん「一瞬気になった」
おさいふさん「まってまってw」
自家発電三郎さん「ホンマ笹本(仮)あいつマジで頭悪いな」
ピノさん「たぶんそう」
幻の6人目さん「やからあとひとりのはず。」
幻の6人目さん「同人数なったら人狼勝ちじゃなかった?」
おさいふさん「じゃあ遠吠えは自演?w」
ザンギエフさん「おさいふすごいな ここにきて強い」
ピノさん「あとひとりやろ」
さん「あたしが殺される時に大迫に投票したんはとくになんもならんかったんか」
幻の6人目さん「あとひとりのはず」
くじ引き屋さんさん「多分誰を占ったかどうか人多すぎてごったになってた」
幻の6人目さん「くじ引きは確定じゃないかと。」
自家発電三郎さん「6人目ホンマにあほやねんけど」
おさいふさん「え、てか人狼は1人?」
幻の6人目さん「俺とくじ引き組んでたらもう勝ってる」
アカッシーさん「おさいふめっちゃ足掻くやん」
ザンギエフさん「まず誰から数えて何の6人目やねんと」
幻の6人目さん「くじ引き嘘やったら俺最初に白とは言わん」
ザンギエフさん「6人目さんリアル吊りまである」
おさいふさん「いやいや、忘れてたんちゃうん自分のいったことw」
アカッシーさん「とりあえずおさいふ殺せ」
ザンギエフさん「六人目さんやばい」
くじ引き屋さんさん「じんろうやった」
幻の6人目さん「なるへそ」
自家発電三郎さん「全員であいつボコるぞ」
おさいふさん「くじ引き嘘やったってこと?w」
くじ引き屋さんさん「占ってなかったぽい」
幻の6人目さん「おさいふさん村人?」
ほいこーろさん「とりあえず6人目さんが戦犯」
自家発電三郎さん「もう6人目死ね」
SAMSUNGさん「6人目やべえ」
自家発電三郎さん「使ってないのはうじゃか」
アカッシーさん「6人目は黙ってろ」
おさいふさん「わたし白じゃないん?w」
ザンギエフさん「長丁場だ」
ピノさん「なにがおきてるのか」
さん「突然死わろた」
幻の6人目さん「最初占われてなかった?(笑)」
ザンギエフさん「これはさすがに勝ったかな」
ピノさん「んんん??」
幻の6人目さん「おさいふって」
おさいふさん「え、まってよ」
ザンギエフさん「能力使ってなかったら突然死するからそれはないで」
アカッシーさん「勝った」
幻の6人目さん「これはどーゆうことかな」
おさいふさん「え、突然死?」
くじ引き屋さんさん「おさいふさんじんろうでした」
7日目の朝となりました。(16/05/06 23:02:33)
ウジャさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
自家発電三郎さん「人狼能力使ってない説」
ザンギエフさん「おつかれさまやでみんな」
ほいこーろさん「やるやんくじさん」
自家発電三郎さん「よしきた」
SAMSUNGさん「1戦やってやっと要領わかってきた」
自家発電三郎さん「おおさこころすんわかってるこれ」
ピノさんの独り言「もうわからん」
くじ引き屋さんさんの独り言「おさいふさんじんろうでした」
ザンギエフさん「おおさこかこれ はげてないから」
ザンギエフさん「まあ占いが生きてたらだけどね・・・」
自家発電三郎さん「まさきのはげwww」
さん「でもこれくじ引きどうせおさいふ占うよな」
アカッシーさん「マサキディスってるし笑笑」
ウジャさんを狙います。 >>> おさいふ <<<
ピノさんの独り言「人狼勝ち確やんけええええ」
ザンギエフさん「はげてないです」
ザンギエフさん「おおかみ魂の叫び」
おさいふさんの遠吠え「まさきのはげ!」
アカッシーさん「おさいふくそワロタ」
おさいふさんの遠吠え「おいしい!」
自家発電三郎さん「くじ引きが占ってないやつ覚えてることだけが頼み」
おさいふさんの遠吠え「すもーくたん」
おさいふさんの遠吠え「べーこん」
ほいこーろさん「ほんまに6人目さん笑う」
アカッシーさん「俺次からメモとってだれ占ったかとか把握するようにするわ」
おさいふさんの遠吠え「あああああああああ」
おさいふさんの遠吠え「あああああああああああああああああああああああああ」
おさいふさんの遠吠え「ああああああああああああ」
ザンギエフさん「リアル狂人・・・」
アカッシーさん「これあかんやつや、、、
6人目がもはや自主的な狂人や、、、」
ザンギエフさん「なおここで狩人失敗するといよいよ村の負けが見える」
自家発電三郎さん「シンプルにあほすぎる…」
ザンギエフさん「コメディリリーフとしか思われぬ動き」
おさいふさんを占います。 >>> くじ引き屋さん <<<
ほいこーろさん「6人目さんまじでネタ要員レベル」
6日目の夜となりました。(16/05/06 22:56:33)
SAMSUNGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おさいふさん0 票投票先 → SAMSUNGさん
ピノさん0 票投票先 → SAMSUNGさん
SAMSUNGさん5 票投票先 → ウジャさん
ウジャさん1 票投票先 → SAMSUNGさん
くじ引き屋さんさん0 票投票先 → SAMSUNGさん
幻の6人目さん0 票投票先 → SAMSUNGさん
アカッシーさん「笑ってしまう」
さん「頑張ってくれ」
アカッシーさん「あほちゃうかほんま!!!!
くじ引きと6人目が無能すぎる!」
自家発電三郎さん「あかん残ったやつあほしかおらん」
ザンギエフさん「やばい なぜか共有が死ぬ」
幻の6人目さん「ごめん共有よくわかってないけど」
おさいふさん「おけさむすん?」
ピノさん「さむすんでよい?」
アカッシーさん「とりあえず6人目は死んどけ」
幻の6人目さん「サムスン共有なら殺してもいいんじゃないかと」
幻の6人目さん「ど、どーします?」
ザンギエフさん「これやばいっすね・・・」
ピノさん「ほんまや霊媒」
おさいふさん「あれ?パニック」
自家発電三郎さん「共有者疑うはあほすぎ」
幻の6人目さん「死んだか?」
おさいふさん「前から」
ウジャさん「サムスン一番怪しいけどわからん」
SAMSUNGさん「当たってたん?」
幻の6人目さん「もうええんちゃんでてきても」
おさいふさん「え、でもさ、零死ぬまでからずっと遠吠えしてなくない?」
幻の6人目さん「霊媒は?」
幻の6人目さん「ていうか」
アカッシーさん「くじ引きが出てこんからややこしくなる」
ピノさん「さむすんか?」
幻の6人目さん「サムスンでええんちゃん」
自家発電三郎さん「悲報
みんな占い覚えてない」
ザンギエフさん「やばい これはやばい」
ウジャさん「零さんを人狼って当てたから」
ザンギエフさん「やばい 人狼なにもしてないのに味方の勘違いで崩壊していく」
ピノさん「しょっぱなか」
ウジャさん「占いはあってると思う」
おさいふさん「え、じゃあさむすんもグレー?」
幻の6人目さん「俺最初」
ピノさん「そうかそもそも占いも怪しいの?」
アカッシーさん「おさいふみんなの貧相な記憶力利用してるねー」
おさいふさん「幻はしょっぱなやろ」
さん「人多いとこうなるのね」
ウジャさん「それか共有者って言って死んだのが狂人やって運よく人狼と共有者になりすましたとかいうことを考えてしまった」
ザンギエフさん「えっこれで占い師死ぬの ここまで順調にきてやで」
SAMSUNGさん「占いがあやし?」
ほいこーろさん「6人目さんのポンコツ具合が笑える」
ピノさん「幻さんいつ占われたです?」
おさいふさん「占い師は本物でいいの?w」
さん「あー死ぬわこれ」
ザンギエフさん「やばくないかこれ」
自家発電三郎さん「6人目ホンマ死ねw」
アカッシーさん「6人目まじくそい笑笑」
幻の6人目さん「ありゃりゃ」
幻の6人目さん「もう他白確定やん」
ザンギエフさん「死んだ人向けに夜の独り言をつぶやいていきたい」
ウジャさん「そうやったっけか」
ピノさん「わたししてもらったよ」
アカッシーさん「笹本ゴミかよ」
ピノさん「なんでしょう」
ザンギエフさん「えっこれで負けたらわりとシャレにならんで・・・」
幻の6人目さん「ピノってうらなわれてなくない?」
ピノさん「はい」
アカッシーさん「ね」
幻の6人目さん「ピノちゃん」
さん「わろたあほやん」
ウジャさん「サイフっていつうらなわれた?」
アカッシーさん「これ死んでみんなの会話みるのおもろいな笑」
おさいふさん「多分最初のほうちゃうかな?」
ウジャさん「あ、そうか」
幻の6人目さん「グレーがいない」
SAMSUNGさん「自家発電と」
幻の6人目さん「あれれ」
ザンギエフさん「おっと なんだこれ」
幻の6人目さん「序盤?」
SAMSUNGさん「共有です」
ザンギエフさん「やくもとかが狂人になって暴れ散らすしか勝ち目がない」
ピノさん「アレさいふいつ占われてたっけ」
自家発電三郎さん「6人目あほなこと言いよったぞ」
ウジャさん「サムスン確定ちゃん」
ザンギエフさん「正直人狼不利って言うか潜伏に勝ち目がないので」
さん「あたし占われた時点で詰みやから」
ほいこーろさん「幻の6人目はなにを」
ウジャさん「おサイフもか」
幻の6人目さん「け」
幻の6人目さん「共有ってだれやっ」
アカッシーさん「これ人狼不利なんか、狩人有能なんか分からん」
おさいふさん「もうだれやったかわからんわw」
ほいこーろさん「ホモハンターの真髄か!!!!」
ウジャさん「白メンバーはウジャ、くじ引き、ピノ、幻、かな?」
ザンギエフさん「わこさまかー ごめん」
おさいふさん「あ、よかった」
幻の6人目さん「のはず」
ザンギエフさん「正直共有者いたら人狼はなにかしら嘘をつかないと勝てない」
幻の6人目さん「おさいふさんと僕は白」
さん「わこさまです」
おさいふさん「わたし占われてないっけ?」
自家発電三郎さん「シンプルに人狼があほなんちゃうんけ」
幻の6人目さん「だれがグレー?」
幻の6人目さん「あとは……」
ザンギエフさん「占い一回も当ててない 逆にすごい」
くじ引き屋さんさん「村人でした」
SAMSUNGさん「あらら」
さん「まじかー」
ウジャさん「狩人いきてるやん!」
くじ引き屋さんさん「ウジャさん占いしました」
幻の6人目さん「うらないしー」
ピノさん「狩人いるね」
ザンギエフさん「え ほんと ごめん」
ほいこーろさん「あさい太郎?」
アカッシーさん「狩人有能すぎわろた」
ザンギエフさん「もうこの試合終わって次始まると思うから待ってて すぐ」
ウジャさん「残ってたのか…」
おさいふさん「お!狩人生きてるってこと?」
さん「あたし大迫じゃない」
ピノさん「おはです」
幻の6人目さん「まだか笑」
自家発電三郎さん「暇やからエロ動画見ながら人狼していい?」
ウジャさん「おはよう」
ザンギエフさん「すごい 狩人まだ成功してる」
ザンギエフさん「なるほど 頭脳プレーだ」
アカッシーさん「占い師の腕にかかってるな」
さん「わろた」
6日目の朝となりました。(16/05/06 22:47:29)
くじ引き屋さんさんを狙います。 >>> おさいふ <<<
自家発電三郎さん「わざと仲間に投票したあれか」
ほいこーろさん「おゆは?」
ほいこーろさん「おおさこ太郎か!」
ザンギエフさん「おつかれおおさこ」
アカッシーさん「これ逆に怪しまれるんじゃね?」
くじ引き屋さんさんを護衛します。 >>> ウジャ <<<
ザンギエフさん「前の投票ミスは下段左が意味わからんかったらしい」
ウジャさんを占います。 >>> くじ引き屋さん <<<
ザンギエフさん「おおさこ澪やで」
アカッシーさん「うわ、零なかなかに怪しいことしてるな」
さん「ちっす」
SAMSUNGさんの会話「ん?」
ほいこーろさん「貧乳やめろ」
ほいこーろさん「おさいふオオサコかな?」
5日目の夜となりました。(16/05/06 22:45:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おさいふさん1 票投票先 → さん
ピノさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → おさいふさん
SAMSUNGさん0 票投票先 → さん
ウジャさん0 票投票先 → さん
くじ引き屋さんさん0 票投票先 → さん
幻の6人目さん0 票投票先 → さん
ザンギエフさん「おおさこ人狼か・・・」
アカッシーさん「うんこなう」
さん「諦めてベーコン(&#9757; &#1374; &#1374;)&#9757;ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!」
自家発電三郎さん「貧乳かよ」
幻の6人目さん「うむ」
おさいふさん「とにかく零よねw」
幻の6人目さん「なんの錯乱もしてこーへん」
ほいこーろさん「はんだだよ」
幻の6人目さん「狂人(笑)」
ザンギエフさん「よくしゃべるメンバー噛まれすぎて議論がやばいことになってる」
おさいふさん「狂人って何者やっけw」
ウジャさん「きょうじん初日犠牲者の可能性もあるなl」
アカッシーさん「多分零とおさいふは友達でラインかなんかで、会話してるんやと思う」
さん「生ベーコンおすすめされてさ……もちろんスモークタンも」
おさいふさん「これって人狼殺したらいいゲーム?」
自家発電三郎さん「回鍋肉だれ」
ピノさん「人狼くじさんあきらめたっぽいしね」
さん「狂人はなんなんしごとしてんの???」
ザンギエフさん「死んだらひたすら見守りながら祈る」
さん「霊能もいるんかな」
おさいふさん「えっおいしそう」
自家発電三郎さん「それはマジで草」
アカッシーさん「てか死んだらゴリ暇やな」
さん「死ぬやん……つら……生ベーコン食べよ……」
幻の6人目さん「くじ引き生きてるし」
ザンギエフさん「やばいな カオスだ」
幻の6人目さん「いるんじゃね」
ほいこーろさん「うわおそんなことになってるんか」
さん「まだ狩人残ってんのこれ」
アカッシーさん「俺の知り合いは石川と笹本ともう1人は知らない人で、石川の友達らしいよ」
ザンギエフさん「まじで すごいメンバーやな」
幻の6人目さん「これで村人負けたらすごいな」
自家発電三郎さん「笹本、石川と誰?」
ザンギエフさん「ああやくもはわかるけど」
ほいこーろさん「正木くん口調が特殊ですぐわかる」
SAMSUNGさん「すんません笑」
ザンギエフさん「口調でばれるのはもう諦めてる」
さん「つら……」
幻の6人目さん「まあ今回は確定で零」
自家発電三郎さん「I am Perfect Human」
ザンギエフさん「ゆーたの知り合いの三人がわからなすぎてやばい」
ほいこーろさん「正木くん口調が特殊ですぐわかる」
おさいふさん「まじでわたしみたいに無駄に部屋でじたばたするからはやく決めてくれwww」
幻の6人目さん「まいどギリ」
自家発電三郎さん「てか誰がだれw」
ザンギエフさん「いやあ そろそろ僕占い師ですって嘘つかないとジリ貧になる」
幻の6人目さん「もうちょいはやくでてきてください笑」
ウジャさん「これで終わるかな」
くじ引き屋さんさん「おけですね」
SAMSUNGさん「リスト下段のひだりって打ったつもりが」
ほいこーろさん「いやこれ人狼じょうずだわ」
ピノさん「零さんでいいのね?」
おさいふさん「そういうことか!www」
ザンギエフさん「人狼一切出てこずに黙ってるだけでここまで生き残るってなかなかない」
幻の6人目さん「もうこれは零だね」
さん「あっ殺されるん」
アカッシーさん「トイレなう」
おさいふさん「じゃあ次零でおけやな?」
さん「下段ってそゆこと」
SAMSUNGさん「占い信じます」
ザンギエフさん「まあどうにかいけそう」
くじ引き屋さんさん「ばっくれても無駄です」
幻の6人目さん「上のリストの下段」
くじ引き屋さんさん「じんろうになってますよ」
自家発電三郎さん「まぁ占いと狩人生きてれば勝てる」
ザンギエフさん「人狼まるごと生き残ってるじゃん どうなってる 占いも当たらないし」
ウジャさん「これは信じよう」
ほいこーろさん「左下スマホで見たらはんのうさんだったのに」
おさいふさん「下段ってだれやったんw」
くじ引き屋さんさん「いやいや」
幻の6人目さん「とりあえず零ですね」
さん「ふぁー村人やで」
幻の6人目さん「おさいふはしろやし」
幻の6人目さん「そりゃあ下段っていわれたから」
くじ引き屋さんさん「投票は零さんにするべきだとおもいます」
幻の6人目さん「はい乙」
さん「ほいこーろなんで集まっとんや票」
くじ引き屋さんさん「じんろうでした」
ザンギエフさん「ああ スマホからみたら下段左じゃないのか」
幻の6人目さん「まだおわらんのか」
くじ引き屋さんさん「零さん占いました」
幻の6人目さん「ムムム」
おさいふさん「ごめんだれかわからんくて適当に投票しましたw」
ザンギエフさん「って死んでるがな」
ザンギエフさん「おはようございます」
ザンギエフさん「やあ」
5日目の朝となりました。(16/05/06 22:37:11)
ザンギエフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザンギエフさんを狙います。 >>> 零 <<<
ほいこーろさん「あっ別のやつで見たら下段左だったのか」
ザンギエフさんの独り言「で」
ザンギエフさんの独り言「わかった 指定が遅いから 遺言が言えないのだ ちくしょうミスった」
ほいこーろさん「なぜかころされた」
ザンギエフさんの独り言「これはどうだろう 勝てるのかな 霊能死んでる気がするけど」
SAMSUNGさんの独り言「しょぼん」
ザンギエフさんの独り言「ギリギリ通じてた さすが」
さんを占います。 >>> くじ引き屋さん <<<
くじ引き屋さんさんを護衛します。 >>> ウジャ <<<
4日目の夜となりました。(16/05/06 22:35:30)
ほいこーろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ザンギエフさん2 票投票先 → ほいこーろさん
おさいふさん0 票投票先 → ウジャさん
ピノさん0 票投票先 → ほいこーろさん
さん0 票投票先 → ザンギエフさん
ほいこーろさん6 票投票先 → ザンギエフさん
SAMSUNGさん0 票投票先 → ほいこーろさん
ウジャさん1 票投票先 → ほいこーろさん
くじ引き屋さんさん0 票投票先 → ほいこーろさん
幻の6人目さん0 票投票先 → ほいこーろさん
SAMSUNGさん「まじすか 下段ひdsりで」
ウジャさん「指定しないときついよ」
ザンギエフさん「わかんなきゃ俺でもいい 役職餅ではない」
ピノさん「あああじかん」
ザンギエフさん「やばい 毎回ぎりぎりになっちゃう」
幻の6人目さん「指定よほしくです」
さん「指定はよ」
おさいふさん「うわああだれ!!!」
ザンギエフさん「ああ そうか 狩人成功してるのか」
さん「わかんね……」
ザンギエフさん「SAMSUNGさんまた指定お願いしていいですか それが一番安全だと思う」
さん「でもよく白あててるよなそれ」
ウジャさん「守られてる時点で占い師はホボ確やとおもう」
幻の6人目さん「それはヤヴァイ」
くじ引き屋さんさん「誰も占い師名乗ってないし信じてください」
ザンギエフさん「初日犠牲者が占い師っていうことがある そしたら狂人とかが占いで出てもわからない」
さん「おるんやんな」
おさいふさん「村人ってでても狂人かもってこと?」
幻の6人目さん「いまさら本物でてきてもなーってかんじじゃないすか」
さん「狂人ってそういえば謎よな」
ザンギエフさん「まあ ほとんどね 万が一あるかもしれない」
ウジャさん「ザンギエフさんも白」
幻の6人目さん「占いはもう確定ちゃん」
ザンギエフさん「くじさんが本物だったら、だけどね」
くじ引き屋さんさん「6人目さん何いってるんですか?」
さん「誰かまとめくれ」
ザンギエフさん「俺も白」
幻の6人目さん「僕も白」
ザンギエフさん「占いもし別に生きてるなら出てきて 出てくれたら勝てる」
ピノさん「わたし占われて白です」
おさいふさん「だれ疑えばいいん」
ザンギエフさん「よかった」
SAMSUNGさん「います」
幻の6人目さん「1つ彼らは潜む」
さん「無理わかんないもう無理」
SAMSUNGさん「白の人のまとめがあると助かる」
ザンギエフさん「占い結果は村人か人狼かでしかでないよ 狩人も狂人も村人って出る」
ウジャさん「人間ってでる」
幻の6人目さん「潜んどる」
ほいこーろさん「人多すぎてなにがなにやら」
さん「狩人って占われたら狩人なん?」
ザンギエフさん「SAMSUNGさんいる・・・?」
ザンギエフさん「とりあえず狩人は残ってる」
ウジャさん「最初の方全然会話してなかったから、、でもわからんな」
幻の6人目さん「白確定挙手」
ザンギエフさん「アカッシーにしたのはランダムだと人狼に有利だからだよ 村人確定してる共有さんに指定してもらった」
おさいふさん「じゃあアカっシー人狼やったん?」
さん「何が残ってるんや……」
ザンギエフさん「片死ぽいなとは思った」
ウジャさん「占い師さんありがとうございます」
幻の6人目さん「あれって関係あるんすか」
くじ引き屋さんさん「ザンギエフさん占なった」
幻の6人目さん「ノリちゃん」
ウジャさん「遠吠え数的に人狼片側既死かなとか思ったり」
ザンギエフさん「占いはザンギエフ占いで村人だったそうです」
さん「なんでアカッシーにしたんやっけ」
おさいふさん「ちなみに誰占ったん」
ピノさん「霊能さんとかどうなのかしら」
幻の6人目さん「占いかーい」
ザンギエフさん「占いのはず」
幻の6人目さん「もともと」
幻の6人目さん「くじ引きってなんやっけ」
ウジャさん「守られたってことはくじ引きさんホンモノっぽいねl」
ほいこーろさん「ほんま、くじさんなにゆえ?」
ザンギエフさん「知らないけど 何かの間違いでしょう・・・?」
ピノさん「くじさん謎すぎ」
さん「トイレ」
幻の6人目さん「ムムム」
くじ引き屋さんさん「まちがえました」
ザンギエフさん「人狼が仲間つられるのを阻止しようとしてミスった のでは」
さん「おは」
ザンギエフさん「くじさんなんで投票変えたんです・・・?」
ピノさん「あら狩人仕事してる」
幻の6人目さん「くじ引きなぞい」
ウジャさん「狩人ないす!」
ザンギエフさん「狩人ナイスだ」
幻の6人目さん「おっは」
くじ引き屋さんさん「ザンギエフさんは村人でした」
おさいふさん「狩人守ったか」
ほいこーろさん「わ!守られた!」
ザンギエフさん「くじさんどうしてなんです?」
ピノさん「おは」
4日目の朝となりました。(16/05/06 22:26:02)
ザンギエフさんを占います。 >>> くじ引き屋さん <<<
ザンギエフさんの独り言「あ まだ夜の時間じゃなかった」
おさいふさんの遠吠え「はよ」
さんの遠吠え「あ」
ザンギエフさんの独り言「それとも2人生きてるのにこの口数だったらすごい まあまさか」
ザンギエフさんの独り言「あんまりうまくないな やくもならカモフラージュでいっぱい独り言言うぞ」
ザンギエフさんの独り言「これくじ引きやさんとアカッシーが人狼とかそんなんじゃないの」
ザンギエフさんの独り言「狼口数少ないな 死んだか・・・?」
幻の6人目さんの独り言「ワオーン」
くじ引き屋さんさんを護衛します。 >>> ウジャ <<<
くじ引き屋さんさんを狙います。 >>> おさいふ <<<
SAMSUNGさんの独り言「むずい」
さんの遠吠え「(&#9757; &#1374; &#1374;)&#9757;ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!」
ザンギエフさんの独り言「役職ないって身軽でいいね 無職に怖いものはない」
ピノさんの独り言「わけわかめっ」
ザンギエフさんの独り言「問い詰めよう」
ザンギエフさんの独り言「くじ引きやさんなにがあったし」
3日目の夜となりました。(16/05/06 22:22:45)
アカッシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ザンギエフさん0 票投票先 → アカッシーさん
アカッシーさん8 票投票先 → おさいふさん
おさいふさん1 票投票先 → アカッシーさん
ピノさん0 票投票先 → アカッシーさん
さん0 票投票先 → アカッシーさん
ほいこーろさん0 票投票先 → アカッシーさん
SAMSUNGさん1 票投票先 → アカッシーさん
ウジャさん0 票投票先 → アカッシーさん
くじ引き屋さんさん0 票投票先 → SAMSUNGさん
幻の6人目さん0 票投票先 → アカッシーさん
ウジャさん「占い師はザンギエフを占ってほしい」
おさいふさん「いきてるでw」
ザンギエフさん「了解」
ウジャさん「占い師はザンギエフを占ってほしい」
ピノさん「くじさんいきてる」
SAMSUNGさん「じゃ肌色アイコンで
めだつから」
ザンギエフさん「どうだろう 生きてればいいんだが」
さん「言わんか」
幻の6人目さん「指定して吊っていこ」
アカッシーさん「くじ引き屋さんはなんで死んだんやっけ?笑」
さん「狩人は占い師守ったんちゃんと」
自家発電三郎さん「霊媒師死んだって気付よカスwww」
幻の6人目さん「もうわっかんなーい」
ザンギエフさん「次 SAMSUNGさん誰吊るか指定してもらえると助かる」
おさいふさん「ぴのさんちゃうかったっけ」
ピノさん「わたしも占ってもらった」
ザンギエフさん「万が一、初日犠牲者が占い師でくじ引きやさんが狂人か狼ってのもゼロじゃないけど まあ まだね」
さん「わからんんんん」
アカッシーさん「霊能者なんも言わないってことはやっぱりはんのうさんは村人やったということでいいよな」
ほいこーろさん「なんとか生きてます」
おさいふさん「ぜんぜんわからん・・・」
幻の6人目さん「確定俺以外だれなん」
ピノさん「次どする」
ザンギエフさん「どうしようかな 誰が怪しいとかもない 人狼は黙って潜伏してるんだろう」
幻の6人目さん「グレーなやつつぶしていくしかない」
ザンギエフさん「ごめんなんか連投した」
アカッシーさん「あ、生きてた」
ザンギエフさん「人狼2狂人1、占い1霊能1共有2狩人1村人4」
さん「むずい」
ザンギエフさん「ああ 初日犠牲者いれて5か ごめん」
おさいふさん「やばい誰を疑えばいいんやw」
アカッシーさん「ホイコーロさん落ちてる?」
ほいこーろさん「ワタシ村人でござ」
ザンギエフさん「人狼2狂人1、占い1霊能1共有2狩人1村人4」
アカッシーさん「5人やで」
さん「村人どんだけいんの」
幻の6人目さん「共有強いな」
ウジャさん「ねらわれるもんね」
ザンギエフさん「共有確定はでかい」
ザンギエフさん「そうか 霊能まだ出ない方がいいのかな」
アカッシーさん「そしてまだ人狼は2人生きてる」
幻の6人目さん「俺確定」
おさいふさん「あっ自家発電か」
SAMSUNGさん「んまや」
ザンギエフさん「グレーなのは ザンギエフ、ウジャ、アカッシー、ほいこーろ、おさいふ、澪 か」
幻の6人目さん「しらんけど」
アカッシーさん「昨日の夜に人狼の遠吠え聞こえてたからたぶんはんのうさんは村人」
幻の6人目さん「霊能はあんまでんほうがええんちゃん」
さん「とりあえず村人確定だれや」
ピノさん「共有片割れ死んじゃったね」
幻の6人目さん「確定してないやつしらみつぶしにやっていきゃいける」
おさいふさん「共有だれやっけ」
ウジャさん「霊能はまだでない方がいいんかな」
ウジャさん「霊能はまだでない方がいいんかな」
アカッシーさん「ほいこーろさん生きてる?」
ザンギエフさん「そう 誰が怪しいとかありますか 共有の人」
幻の6人目さん「占い師ほかにでてこんし信じていいよなもう」
おさいふさん「とりあえずピノが村人は信じていい?」
さん「情報そんなもんかな」
幻の6人目さん「さーせん」
アカッシーさん「まさき」
ザンギエフさん「俺は村人です」
アカッシーさん「ザンギエフ」
幻の6人目さん「ザンギエフじゃなかったけ」
さん「すぐ忘れる」
幻の6人目さん「あれ」
ピノさん「ありがとうです」
さん「くじ引きか」
ザンギエフさん「はんのうさん発言少なかったものね まあいいと思う」
アカッシーさん「わいもそーした」
くじ引き屋さんさん「ピノさんは村人でした」
ピノさん「占いどうなった」
さん「占い師だれやっけ」
アカッシーさん「結果報告プリーズ」
おさいふさん「発言少なかった人に投票してみてんけど・・・」
ザンギエフさん「パソコン落ちて端末からきてる」
アカッシーさん「占い師さーん」
さん「おは」
ザンギエフさん「やあ」
ピノさん「おは」
アカッシーさん「おは」
自家発電三郎さん「オワタっっっw」
おさいふさん「ぴよよ」
3日目の朝となりました。(16/05/06 22:13:35)
自家発電三郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自家発電三郎さんを狙います。 >>> おさいふ <<<
さんの遠吠え「ああ」
おさいふさんの遠吠え「おけ」
さんの遠吠え「自家発電おけ?」
おさいふさんの遠吠え「いや共有者を守らんってことな」
さんの遠吠え「じゃあ自家発電かな」
自家発電三郎さんの会話「誰も投票へましてない」
SAMSUNGさんの会話「全然わからん」
おさいふさんの遠吠え「せやな」
さんの遠吠え「まもらんの」
自家発電三郎さんの会話「どうしよー」
ピノさんを占います。 >>> くじ引き屋さん <<<
さんの遠吠え「村人確定殺すのがよくない?」
おさいふさんの遠吠え「共有者が無難かな
まあ狩人も守らんやろ」
さんの遠吠え「占い師どうせ守られるやろ」
さんの遠吠え「共有者?」
くじ引き屋さんさんを護衛します。 >>> ウジャ <<<
おさいふさんの遠吠え「だれいく」
2日目の夜となりました。(16/05/06 22:11:45)
はんのうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ザンギエフさん2 票投票先 → はんのうさん
アカッシーさん1 票投票先 → はんのうさん
おさいふさん1 票投票先 → はんのうさん
ピノさん1 票投票先 → おさいふさん
さん0 票投票先 → ウジャさん
ほいこーろさん2 票投票先 → ウジャさん
自家発電三郎さん0 票投票先 → ザンギエフさん
SAMSUNGさん0 票投票先 → ほいこーろさん
ウジャさん2 票投票先 → ザンギエフさん
くじ引き屋さんさん0 票投票先 → ピノさん
はんのうさん3 票投票先 → アカッシーさん
幻の6人目さん0 票投票先 → ほいこーろさん
さん「誰するん」
ザンギエフさん「そう 自家発電さん誰か適当に指定して」
幻の6人目さん「どーせわかる」
自家発電三郎さん「整理すると
くじ引き、幻、俺。サムスン、以外?」
ザンギエフさん「共有者のひとに指定してもらうのが一番いい ランダムだと人狼を吊りにくい」
幻の6人目さん「本物ほかにおるならつぎでてくる」
ピノさん「ああ時間が」
さん「狂人もいるんね」
ザンギエフさん「くじ引きさんが占い、サムスンと自家発電が共有、幻は村人 他の誰か指定してください」
おさいふさん「てことはだれやw」
さん「せやなー」
ウジャさん「じゃあ狂人の可能性は少ないかなあ」
幻の6人目さん「そやね」
自家発電三郎さん「占い師は嘘ついてたらいずればれるし
残しといていいんじゃない?」
幻の6人目さん「占い師ひとりかー」
ザンギエフさん「今のところ 狩人いるから真占い師いたらでてもいいよ」
おさいふさん「あ!なるほど狩人は名乗ったら殺されてしまうんか!」
アカッシーさん「俺役職なしの村人っす」
幻の6人目さん「おれはうらなわれたゾ」
ザンギエフさん「あと占って村人だった幻の村人を覗く」
さん「占い師本物でいいんこれ?」
ザンギエフさん「今のところ共有二人と占い師が本物で狂人も人狼も黙ってるかんじかな」
自家発電三郎さん「なら一応の占い師と、共有除いた誰か?」
くじ引き屋さんさん「守ってください」
おさいふさん「誰を疑うべきなん・・・」
はんのうさん「共有ってどういう意味ですか?」
アカッシーさん「パソコンて更新せんでもいいん?」
さん「んでどうすんのこれ」
幻の6人目さん「これあっさりおわるんじゃね」
ザンギエフさん「共有嘘だとしたら真共有が出てくるはず いないうちはまあ本物とみていい」
アカッシーさん「更新めんどい」
さん「村人です」
幻の6人目さん「更新めんどい」
アカッシーさん「霊能は死んだ人を確認できる」
ザンギエフさん「12人はわりとやったことなくて難しい」
自家発電三郎さん「オオカミ二人で言うのはリスク高すぎ
なんなら俺ら片方占ったら両方割れるから」
アカッシーさん「狩人て騎士じゃろ?」
おさいふさん「霊能ってなんだっけ・・・」
ほいこーろさん「ムラビトです」
さん「人多い……」
ザンギエフさん「狩人は誰か一人を狼の襲撃から守れる人 おおむね占い師を守る」
幻の6人目さん「なんやそれ」
さん「無理わかんない」
アカッシーさん「なるほの」
ザンギエフさん「村人です 狩人かもしれないが」
おさいふさん「狩人ってなにする人やっけ」
自家発電三郎さん「共有言ったで
俺とさむすん」
さん「騎士の存在忘れてましたわ」
ピノさん「いえーい村人」
ザンギエフさん「共有者はだいたい信用していいはず 共有って嘘つくには狼二人揃えるしかなくて難しいし」
さん「占い師対抗ないん」
おさいふさん「タイムラグありすぎくね」
自家発電三郎さん「今回騎士いるけど
守るのはくじ引きでいいの?」
アカッシーさん「みんなとりあえず誰か名乗ろうよ」
幻の6人目さん「おれはもっぱら村人」
さん「ああタイムラグ」
ほいこーろさん「占い師さんだれなのかな(*^^*)」
ウジャさん「狂人いるからその可能性も」
さん「共有確認せんの」
SAMSUNGさん「です」
ザンギエフさん「他対抗ないのかな」
アカッシーさん「あひゃひゃあひゃひゃ」
幻の6人目さん「そのとおりじゃ」
ウジャさん「おー」
さん「課金わろた」
幻の6人目さん「占いどーやったのかな」
自家発電三郎さん「なら言うわ
SAMSUNGとおれ共有者」
ウジャさん「占い結果は?」
アカッシーさん「俺氏課金して完全版持ってるからなんでも知ってる」
くじ引き屋さんさん「幻の6人目は村人でした」
さん「占い師発言してる人なんなん内容はないん」
ザンギエフさん「お 占いきたか」
おさいふさん「えっむずかしw」
さん「アプリやと恋人www」
幻の6人目さん「初めて聞いた」
アカッシーさん「人狼誰かなー?(((o(*゚▽゚*)o)))」
くじ引き屋さんさん「俺占い師」
ザンギエフさん「アプリだと恋人とかになってる」
ザンギエフさん「がんばろう」
幻の6人目さん「初めて聞いた」
自家発電三郎さん「共有者って言うべきなのかなあれ」
ザンギエフさん「共有たぶん出たほうがいい」
ピノさん「役職多いね」
さん「多すぎて無理わかんね」
はんのうさん「はろー」
幻の6人目さん「はろー」
ザンギエフさん「共有者ってのは村人陣営でお互いがお互いに共有者だとわかる人のことです」
さん「共有者いんの」
幻の6人目さん「はろー」
アカッシーさん「私ほんとは渡辺じゃないよ」
SAMSUNGさん「はろー」
さん「えーっと役職は」
幻の6人目さん「はろー」
自家発電三郎さん「おはようござい」
幻の6人目さん「はろー」
おさいふさん「ぴよー!」
アカッシーさん「おはよー」
さん「おは」
ピノさん「おはよー」
ザンギエフさん「おはようさんさん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/05/06 22:02:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻の6人目さんを占います。 >>> くじ引き屋さん <<<
さんの遠吠え「生ベーコン買ってん」
おさいふさんの遠吠え「とりあえず初日殺そう」
さんの遠吠え「わろた」
自家発電三郎さんの会話「ゆーた?」
さんの遠吠え「りょ」
おさいふさんの遠吠え「左手お菓子なう」
さんの遠吠え「まあな」
SAMSUNGさんの会話「り」
おさいふさんの遠吠え「いやめんどいっす」
おさいふさんの遠吠え「まずは初日犠牲者」
SAMSUNGさんの独り言「り」
自家発電三郎さんの会話「あああ」
さんの遠吠え「LINEした方が早い気がするけど」
おさいふさんの遠吠え「でしょうね」
さんの遠吠え「どうする」
おさいふさんの遠吠え「3回連続は死にたい」
さんの遠吠え「わこさまです&#9825;&#9825;」
自家発電三郎さんの会話「疑われたら共有者言おう」
おさいふさんの遠吠え「おう」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おさいふ <<<
さんの遠吠え「お前大迫やろ」
さんの遠吠え「よろ」
おさいふさんの遠吠え「また人狼かよおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/06 22:00:50)
ウジャさん「おっふ」
さん「ああ」
アカッシーさん「12人とかわろてまう」
ザンギエフさん「じゃ 始めます」
自家発電三郎さん「ノ」
ザンギエフさん「ああ 今増えた一人は難波か」
幻の6人目さん「俺参上」
ザンギエフさん「どうかな 大丈夫かな」
おさいふさん「おけおけ」
ザンギエフさん「じゃあそろそろ始めよう みんな見てるかな」
幻の6人目さん」が村へやってきました。(16/05/06 21:59:43)
アカッシーさん「ごめん俺渡辺やねん」
ザンギエフさん「おっけい」
アカッシーさん「入ってる、」
はんのうさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:59:24)
アカッシーさん「私のイニシャルはK.Tです&#128147;」
ザンギエフさん「人数30人までできるよ 一応」
さん「まさきの打ち方がなー」
ザンギエフさん「ゆーた、新しく入りたい三人ってもうきてる?」
くじ引き屋さんさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:58:22)
さん「人数どこまで増えるん」
おさいふさん「まさきバレバレわろた」
自家発電三郎さん「我が名はシャチ子!!」
ザンギエフさん「うん 謎のハンデを負っている」
さん「まさきすぐわかる」
アカッシーさん「あんな奴と一緒にしないでwww」
おさいふさん「きたく」
ザンギエフさん「やくもとかはわかるけどね」
さん「シコ松言ってるん八雲やろ」
アカッシーさん「ティムは渡辺だよ」
自家発電三郎さん「トイレなどその場でせんか未熟者め」
ウジャさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:56:39)
さん「結局さっきどれが誰かよくわかってない」
アカッシーさん「シコ松が!」
ザンギエフさん「りょ いってら」
おさいふさん「といれいくからはじめないでね!!!!」
SAMSUNGさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:56:14)
雄二さんがザンギエフに名前を変更しました。
自家発電三郎さんが自家発電三郎に名前を変更しました。
アカッシーさん「改名して!アカッシーは私のもの!」
さん「自家発電wwwwww」
ザンギエフさん「へい」
アカッシーさん「これまさき」
ザンギエフさん「そう たぶん」
ほいこーろさん「名前かぶりとかあるんや」
ピノさん「おうおう名前かぶせるなよ笑」
アカッシーさんが雄二に名前を変更しました。
おさいふさん「これまさきのやつ?」
自家発電三郎さん」が村へやってきました。(16/05/06 21:55:20)
さん「かぶってるぞなんか」
アカッシーさん「名前被せられた」
ほいこーろさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:55:13)
アカッシーさん「アカッシー一緒?」
さん」が村へやってきました。(16/05/06 21:54:51)
ピノさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:54:48)
おさいふさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:54:47)
別府さんがアカッシーに名前を変更しました。
ザンギエフさん「どもども」
アカッシーさん「こんにちは」
アカッシーさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:53:59)
別府さん」が村へやってきました。(16/05/06 21:51:40)
戻る