過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ベネトリューア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
メメントモリ
◆5cqHFBti6I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かりんとう
ねりうむ ◆T/JMjoKUmw
[村 人]
(死 亡)
 
 
でちでっち
ななこ ◆e.8jggghNQ
[共有者]
(生存中)
 
 
もっち
◆Rakkyo/jzQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
狂信者
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
arisu
◆MIKU.5od.6
[人 狼]
(生存中)
 
 
マーマレード
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 

もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマートボーイ
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マン族
Rascal ◆Oh....xteM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
恋愛裁判
向日葵 ◆HimawarIhA
[村 人]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドラキュラ
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
背徳者
shuho ◆zev6Kg9I/s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サマンサ
◆.KZmQ9fp7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
nemed
◆nLblL1iZ/g
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 147291番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マーマレードさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
狂信者さん「GM村建てありがとう」
狂信者さん「やっぱこの考え方はあってるよなー。狐探しっていうけど、狐は噛みにいくものではないと思ってるし>クロモド」
ベネトリューアさん「>狂信者
狐じゃない場所を噛んで狐っぽい場所を吊るすのが手っ取り早いから剣噛みは正しいと思うぜ」
ゲームマスター「狼の進行はディモールトベネだったね。arisuが吊られてたら勝ってただろうし。」
ベネトリューアさん「完グレ噛みだけならそんなでもないんだけど、3日目時点で両占い視点対抗が全囲い、もしくは完グレ全員人外とかじゃね?
そんな内訳きつきつかなー?それなら占い欠けのがありそうじゃね?
って感じだった」
狂信者さん「今回はこうなったけど、狐は噛まないで個人的には偶数維持のまま吊らせる考えは間違ってない気はするんだけどね。剣は絶対に狐なくて、万が一共有がここ指定した時が怖いから噛みたかっただけやし」
ゲームマスター「事故村が建ったよ^^」
マン族さん「ゴリ押し事故村絶対制すネキみたいなのも居るわけだしゴリ押しってつよい気がしてきたゾ」
さん「狼視点だとドラキュラさんは6日目どさくさなしにCOなしいってたし
狩人COで吊り逃れたもっちさんのが狐あったんじゃないかやあ」
狂信者さん「確かに遅めだったからゴリ押ししけそうな気もするなー」
さん「完灰噛み=両偽とも限らないと思うけどなあ……
でも狂信者ともっち両方最終日持ってってたら負けてたなあ、絶対もっち吊るもん。狂信者はあって狐のもっち狼だと思ってたし。」
arisuさん「そりゃ信用差あるならありとは思いますね>ベネトリューア」
ベネトリューアさん「まーあとサマンサ○で占い両方生きた○2個って胡散臭すぎた」
サマンサさん「おつかれさまでした。」
さん「ベネトリューア噛みでスマートが○2つ持ってて噛み先対応すらしなかったところでマーマレード狼あるかなくらいのとこはちょっと思いましたが、視点偽占いが切られようとしてるし、普通にマーマレード真もあるからそのまま流れちゃいましたね」
ドラキュラさん「はいとくもきょうじんも狼という衝撃」
マン族さん「指定のタイミングが遅めにくるようなら狩人COゴリ押し対抗吊りが有効そうな気はする」
さん「久しぶりの猫村…楽しめたのです。」
ベネトリューアさん「>arisu
今回みたいに背徳者が明らかに人外ならええんやない?
もうちょっと信用フラットなら保留でも良いけど」
狂信者さん「狩人日記は用意してたけど対抗する場面だったんかね
6人で狩人2なら吊らない選択肢取らされそうな気もするけど」
ベネトリューアさん「真狼−真−真狂って臭いじゃなかった」
arisuさん「村のときでもいきなり猫ランしないけどな」
nemedさん「お疲れ様でした」
スマートボーイさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!
悔しい・・・ご主人様本当ごめんなさい・・・」
ベネトリューアさん「狂人騙りと狼騙り間違ったけどな!」
ベネトリューアさん「>剣
噛みがいきなり完グレだったこと。
猫ラン拒否者が異様に多かった→猫真狼なことかな。
ともにゃんが言ってた理由とだいたい同じやで。」
もっちさん「両偽で美味しかっただけだった・・・
ありがとうやで!!」
マン族さん「GM村立てありがとうございました 皆さんお疲れ様でしたー」
ドラキュラさん「おめでとう。」
arisuさん「お疲れ様」
狂信者さん「指定変更が狼指定なら最終日狐吊れて勝てたんだろうなと思うと吊らない」
さん「【おつかれなのです。】」
でちでっちさん「村立おつでち」
でちでっちさん「村立おつでち」
ドラキュラさん「いがこおひさしぶり」
スマートボーイさん「狐を囲ってしまったのが全てでした・・・マジで申し訳ないです」
さん「ベネトリューアさんは3日目から両偽に気づいてたらしいけど、どこで気づけたんですか?」
さん「もっちさん狐勝ちおめでとう(ノ>▽<)ノ」
もっちさん「GM村立てありがとう」
ゲームマスター「    ∧,,∧
   ( ´・ω・) 
   (っ=|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\ 」
でちでっちさん「はい」
恋愛裁判さん「おつかれさまでした」
背徳者さん「お疲れ様でした」
マーマレードさん「おつかれさまでしたー」
もっちさん「お疲れ様でした」
さん「負けたけどなんか推理した感あったから満足」
かりんとうさん「おつかれさまー」
スマートボーイさん「お疲れ様でしたー、ご主人様申し訳ないですー;;」
メメントモリさん「お疲れ様」
ドラキュラさん「ほら」
さん「お疲れ様」
マン族さん「お疲れ様でしたー」
ベネトリューアさん「おつおーーーーーーーー(;ω;)ノ」
妖 狐」の勝利です!(16/05/06 23:10:25)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ドラキュラさん4 票投票先 → 狂信者さん
でちでっちさん0 票投票先 → ドラキュラさん
もっちさん1 票投票先 → ドラキュラさん
狂信者さん1 票投票先 → もっちさん
arisuさん0 票投票先 → ドラキュラさん
さん0 票投票先 → ドラキュラさん
マン族さん「変則引き分けあるで」
恋愛裁判さん「うどんwwww」
でちでっちさん了解。 ドラキュラでいくでち
狂信者さん「流石にこの人数で指定されてそれは”ない”」
さん「狂信者が対抗狩りして終わりかな」
arisuさん「○に狐いる可能性あるってことですよ」
もっちさん1日目 護衛:無し 死体:初日
2日目 護衛:マーマレード 死体;かりんとう
ほぼ直感で2択 
囲いありそうな点を考慮してマーマレード護衛
3日目 護衛:マーマレード 死体:メメントモリ
信用的には結構どっこい
占い理由頑張ってたで賞
4日目 護衛:狂信者 死体:ペネトリューア
信用だし占い噛まれないと思うので一番強そうな村護衛
5日目 護衛:でっちでっち 死体:マン族、マーマレード
グレ噛みまでは読めた(震え)
今日はグレ噛まれないと思うので共有護衛します
以下でっち
言うこと無し
arisuさん「普通に考えると占い狂狼、猫真狼の2w1f残りで飽和が近く
全員吊り位置にしたいんでしょう」
もっちさん「狩人CO」
ドラキュラさん「狐未把握かな」
もっちさん「しいて言うなら叩いてたところまんま狼だし非狼目だろうと思う
非狐アピールはない」
マン族さん「狂信者が村の中で輝いててついすがってしまった節がある」
でちでっちさん指定 もっち COははやめに
ドラキュラさん「私がきつねならとっくのとうに占われて銃殺されています。」
狂信者さん「スマートボーイが初手俺○でグレ噛みは俺の狼要素+1
発言が全体的におろそかでかつマーマレードを真目で見てて狼要素+2です俺!」
さん「だけどどうして、狼さんは占いさんは初日犠牲者さんだってことを教えたのです?」
もっちさん「ない」
でちでっちさん「何か村アピールあるならどうぞでち」
ドラキュラさん「もっちはあやしいなあ。」
恋愛裁判さん「下界最終日メンツ濃すぎ!」
ゲームマスター「村の戦力になるところがことごとく虐殺されていってるな。」
ドラキュラさん「占いさん初日なのか」
もっちさん「噛むとこか?」
arisuさん「剣で真偽付いたということですかな」
さん「もっち狐の狂信者狼かーい!」
でちでっちさん「ドラキュラかもっちか、が狐だと思ってるんだけど」
ドラキュラさん「両方偽なのです。」
狂信者さん「(もう村認定できる奴、いないやん)」
マン族さん「お疲れ様でしたー」
さん「初日犠牲者さんが占いさんみたいなのです…」
でちでっちさん「そこでちか…」
マン族さん「サクっと切りたい派閥だからこれでも日和ったと感じてしまった^q^
狐死ぬ場面初日しかなかったからええんかね」
arisuさん「おはようございます」
恋愛裁判さん「違った、2で妥協はしたくない」
ドラキュラさん「つるぎしろか「」
スマートボーイさん「剣さんお疲れ様ですー」
ベネトリューアさん「おつにゃん」
さん「しんだ」
さん「【おはようなのです。】」
でちでっちさん「おはでっち」
ゲームマスター「お疲れ様」
7日目の朝となりました。(16/05/06 23:05:56)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> arisu <<<
恋愛裁判さん「占い両偽で狼有利なのに狐候補1で妥協ってしたくない派ですね」
でちでっちさんの会話「もっち、ドラキュラを狐としてみておきますか」
さんの独り言「狂:スマートボーイ
狼:マーマレードー背徳者ーもっちーarisu
狐:ドラキュラか背徳者」
さんの会話「もちろん、狐さんはすでにいないこともありえるのです…」
サマンサさん「を、妥協はしなかった。
この辺の読みも甘いのか。」
さんの会話「スマートボーイさんが本物さんでしたら、
ドラキュラさんが狐候補になるのです…」
狂信者さんの遠吠え「1:30までに噛み実行するんだったら任せる
実行しないなら1:00に剣かみます」
もっちさんの念話「剣と狂信者で2W
どうでしょう?」
arisuさんの遠吠え「2ならいいでしょ」
狂信者さんの遠吠え「共有噛みだと狐候補最終的に2も残すけどいいんです?
ここまで俺の意見通ってるからそっちに任せていいけど」
サマンサさん「狼視点でも十分に狐候補死んでいるし
もう灰は噛まないでしょう。
剣かもっちかドラキュラの内1人は吊れるわけだし。
狐候補「1」は仕方ないとする狼なら多分この噛みになってなさそうだし。
「2」まで妥協するんじゃないかな。」
でちでっちさんの会話「だったら出てほしかったんだけど…」
でちでっちさんの会話「となると、ドラキュラ狩人…?」
arisuさんの遠吠え「まあいいわお前に任せた」
ベネトリューアさん「初日グレランしてるし占いに手を掛けるタイミングとしてはむしろ的確だったんじゃね?」
arisuさんの遠吠え「共有がいいですね」
狂信者さんの遠吠え「ばれていいんだよ ばれても勝てれば」
でちでっちさんの会話「初日な気がしてきますでち」
nemedさん「両偽なのね・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
arisuさんの遠吠え「狂狼 猫 真狼全部ばれたじゃねえかよ」
さんの会話「スマートボーイさんが、本物のか偽者か…
偽者で初日犠牲者さんが本物なのです…?」
でちでっちさんの会話「さて、arisuはどうなるのか」
狂信者さんの遠吠え「どうせ剣は吊られなさそうだし剣噛みでいい気はするけど」
マン族さん「占い手つけんの遅かったなぁ」
スマートボーイさん「nemedさんお疲れ様ですー」
マン族さん「お疲れ様でしたー」
スマートボーイさん「というかこれが猫又初めて4戦目なんですが未だに村人が回ってきません。どうなっているんでしょうか」
6日目の夜となりました。(16/05/06 23:01:25)
nemedさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドラキュラさん1 票投票先 → nemedさん
でちでっちさん0 票投票先 → nemedさん
さん1 票投票先 → ドラキュラさん
nemedさん5 票投票先 → さん
もっちさん0 票投票先 → nemedさん
狂信者さん0 票投票先 → arisuさん
arisuさん1 票投票先 → nemedさん
さん0 票投票先 → nemedさん
サマンサさん「あ、18人村でしたね。」
ベネトリューアさん「gdったまま狩人吊れそうやな
狐生き残るなら構わんけど」
ベネトリューアさん「※指定しない」
恋愛裁判さん「サマンサさんみたいに勘違いする人が増えるから役職名をCNにするのはあまり好きじゃないんですが」
マーマレードさん「指定しないのか」
狂信者さん「俺の村認定してるところ吊られそうだけど、ここでいくらあがいても村人には共有には勝てないんだよな」
でちでっちさん「まあ、噛んだのマーマレードだし>」
nemedさん「わからん」
arisuさん「俺の位置が狼なら猫噛まないですよ」
でちでっちさん「多分猫に狼さん交じりでいいと思う。」
さん「arisuさんかnemedさんでしたら、nemedさんに投票したいのです。」
サマンサさん「狂狐狼狼狼共共村村狩猫

昨日の時点でこの内訳
村のどっちかが背徳なら役職率が異常に高かったね。」
マン族さん「お疲れ様でしたー」
マン族さん「ううーーーん」
狂信者さん「猫に狼混じりとか見てなかったけど、これ剣とベネトの言う通り猫に狼混じりで正解なん?
初日の噛み時間もちゃんと定めてない狼が占い2騙りするとも思えんし」
さん「ドラキュアもタイミング的に狼は薄そう
消去法で行くとnemedかarisuに潜伏1w」
ドラキュラさん「ふぁい」
かりんとうさん「おつかれさまー」
でちでっちさん「まあ、今日はとりあえずarisuかnemedなんだけども。」
arisuさん「ママレード狼で猫噛んだのです」
ゲームマスター「お疲れ様」
もっちさん「剣は絶対吊らなきゃいけない位置になったな」
スマートボーイさん「狐囲ってしまったのが本当に申し訳ない・・・」
さん「狂信者ともっちは最終日へ連れていきましょう
ここ2人の狐が怖いなら狼は噛んでください」
さん「占いさん騙りの狼さんが猫さんを噛んだのです?
どういうことなのです?」
ドラキュラさん「ちがうよ。4」
ドラキュラさん「きつねどこなの」
でちでっちさん「となるとドラキュラは狐かな?」
マーマレードさん「おつかれさまでしたー」
arisuさん「猫噛んだなら飽和近いのか」
スマートボーイさん「マン族さんマーマレードさんお疲れ様ですー」
さん「なるほど、スマート狂のママーレード狼」
でちでっちさん「おっはよい」
ドラキュラさん「まーまれーどはおおかみであった。」
狂信者さん「あっはい」
もっちさん「それな」
arisuさん「おはよう」
さん「はい」
もっちさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
6日目の朝となりました。(16/05/06 22:56:47)
マン族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーマレードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マン族さんを狙います。 >>> マーマレード <<<
恋愛裁判さん「明日剣さんが吊られるまで見えた」
さんの独り言「◆恋愛裁判さん「もう背徳者さん吊っていいですか
グレランしますけど」
◆恋愛裁判さん「るーするとかまじ言ってるの」
恋愛はこれだけがなあ」
でちでっちさんの会話「多分スマートボーイ吊りでよかったんだとおもうでち。」
スマートボーイさん「というか危ない・・・初日下手したらご主人様に●投げるところだった・・・」
マーマレードさんを護衛します。 >>> nemed <<<
狂信者さんの遠吠え「噛んでいいよ」
さんの会話「猫さん噛みまでは考えが回らないのです。
占いさんの見極めさえ難しいのです…」
マン族さんの独り言「マーマの●の位置が俺のツボを付いてくるのがいかん」
狂信者さんの遠吠え「少なくともこの猫殺さない限り占いでの信用価値はない」
arisuさんの遠吠え「猫噛むのやめようぜ」
マーマレードさんの遠吠え「どっちにしろ明日猫噛まないと行けないパターンやからね」
恋愛裁判さん「頑張って引き分けして下さい・・・」
狂信者さんの遠吠え「もう全偽ばれてるよ」
マーマレードさんの遠吠え「今日猫噛む形がいい?」
arisuさんの遠吠え「猫噛んだら全偽透けるでしょ」
さんの独り言「割と占いロラでもいいようなきがしてるんだけども」
恋愛裁判さん「狂信者さんが狼の良心ですね・・・・
この人のおかげで飽和はしない気がする」
狂信者さんの遠吠え「うん 騙りが猫噛んでいいと思う」
スマートボーイさん「狐囲っちゃってたかー。ご主人様申し訳ないー」
マーマレードさんの遠吠え「それはある。んで猫噛むなら私か?」
でちでっちさんの会話「あ、やべ猫噛みくる?」
狂信者さんの遠吠え「全グレ大会だし途中で狐噛んで吊り増えてもあんま痛くないし、猫噛み逃げしていいんじゃね
どっちかっていうとこの猫潰したいだけなんだけど」
ドラキュラさんの独り言「なえた。」
arisuさんの遠吠え「はい」
でちでっちさんの会話「多分あの反応はドラキュラLWでち」
マン族さんの独り言「皆自由過ぎて辛いンゴwwwwwwwwwwwww」
スマートボーイさん「お疲れしゃまでしたー、両偽で囲えてはいたんですね」
でちでっちさんの会話「さーて後は狐でち」
ゲームマスター「お疲れ様」
マーマレードさんの遠吠え「仲間の英語さんに○出してもっちカモ科」
ドラキュラさんの独り言「あーあ」
かりんとうさん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(16/05/06 22:51:43)
スマートボーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マン族さん0 票投票先 → スマートボーイさん
ドラキュラさん0 票投票先 → マーマレードさん
でちでっちさん0 票投票先 → スマートボーイさん
さん1 票投票先 → スマートボーイさん
スマートボーイさん9 票投票先 → さん
nemedさん0 票投票先 → スマートボーイさん
もっちさん0 票投票先 → スマートボーイさん
狂信者さん0 票投票先 → スマートボーイさん
arisuさん0 票投票先 → スマートボーイさん
マーマレードさん1 票投票先 → スマートボーイさん
さん0 票投票先 → スマートボーイさん
恋愛裁判さん「arisuが吊れないのが悔しいなあ」
もっちさん「スマートもスマートで吊られたくないならもっと頑張るとこある」
ドラキュラさん「どうぞ」
ドラキュラさん「マーマレードが偽」
さん「じゃあドラキュア吊られていいですか?」
サマンサさん「狂と背が残ると
相当村が強くないと引き分けにできないからねー。
今日、狂が吊れるのは狼が吊れるよりも良いことかと。」
マーマレードさん「なんやその病気病院行くんや!」
狂信者さん「ちっぽけな勇気(ガッツポ」
ドラキュラさん反対
スマートボーイさん「勘弁してくれ。私真だって・・・剣さん吊りで頼むよ」
ベネトリューアさん「◆マン族さん 「スマートボーイ吊りますよ」
ともにゃん保護と言う最大の快挙」
もっちさん「あかんわマーマレードが偽にしか見えない病気にかかった
狼の罠にはめられてるんやろか」
マン族さん「あたし日和スト〜〜〜〜〜〜〜〜」
でちでっちさん「了解」
ドラキュラさん「マーマレード釣り1卓」
さん「ドラキュア吊るなら絶対にマーマレードは対抗の○2択で占うように」
狂信者さん「ここ最近ケツの穴が緩むの恐れて甘え出てません?」
スマートボーイさん「ちょっと待ってよ、私真ですって」
マン族さんスマートボーイ吊りますよ
ドラキュラさん「Lwだと猫自殺あるで」
ベネトリューアさん「狂信者の潜伏がたしかにちと厄介やな」
マン族さん「おやおやおやおや〜」
狂信者さん「マン族さん指揮権奪ってスマートボーイ吊りって早くいいなさいよ」
でちでっちさん「なんとなくスマート切りたい。ママレードは狐探してね」
ドラキュラさん「占い決め打て」
arisuさん「スマート視点も追うなら黒吊るしかない感じですね」
恋愛裁判さん「引き分け処理できそうな人が残ると引き分けワンチャンスですけど、狂信者さんが狼の頭脳なんで厳しそうですね」
さん「ドラキュア吊るとLWになるんだけどなあ」
ドラキュラさん「ぐれけずれ」
かりんとうさん「おつかれさまー」
マン族さん「ドラキュラ吊りすんならまぁスマート切る形よ」
スマートボーイさん「今日剣さん吊ってくれや。頼むで」
ドラキュラさん「これしん狼なのか」
マーマレードさん「えっと、偽猫と恋愛裁判で2w死んでるのか。」
マン族さん「下に同じ」
arisuさん「ママレード視点 最大人外4
スマート視点 最大5」
狂信者さん「僕なんかこの村もうマン族出来そうにない・・・」
でちでっちさん「猫、ドラキュラ行きたいけど何かある?>猫」
ベネトリューアさん「良い位置に狐がいる。引き分けいけそうかな」
さん「マーマレードを狼っぽく見せたい噛みですね」
恋愛裁判さん「背徳者さん吊った理由は言いましたが二日目に吊るなら初日に吊りたかったですね
背徳者吊りたかったのでもう進行考えずに二日目には吊れそうだし投票しましたがー」
ドラキュラさん「やっぱそっちがにせか」
スマートボーイさん比較的いい発言が多く感じたのに昨日は発言やや落とし気味。狐に見えますね。
ベネトリューアさん「おつかれ」
マーマレードさん理由:
なんか対抗の様子的に囲ってないような気がしてならない。
◆ドラキュラ
「指揮権は猫で」
◆ドラキュラ
「おk」
◆ドラキュラ
「スマートはなぜうらなったのか。」

ずっと発言多い箇所。
グレーだけど占っていいよね?
気になるは気になる位置ではあるので。
さん「【おはようなのです。】」
nemedさん「おはよう」
でちでっちさん「おっす」
ドラキュラさん「おは」
arisuさん「おはよう」
マーマレードさん「占いCO ドラキュラ●」
スマートボーイさん「占いCOarisuさん○」
もっちさん「おはよう」
さん「はい」
5日目の朝となりました。(16/05/06 22:46:59)
ベネトリューアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベネトリューアさんを狙います。 >>> マーマレード <<<
ベネトリューアさんの独り言「スマートボーイの○噛みかな」
スマートボーイさんの独り言「胃が痛い・・・」
恋愛裁判さん「ひぇ〜剣さんがパンダでベネト噛まれなんてしたら引き分けすらもう無理ですよ〜」
メメントモリさん「この村はなんで3日目に背徳者さんを吊る進行なんですか?」
スマートボーイさんの独り言「両偽とかあるのかな」
でちでっちさんの会話「でちね!」
さんの会話「ドラキュラさんに○が出ていなければ、良いかもなのです。
だけど、猫さんの指示が優先なのです。」
スマートボーイさんの独り言「占いCOarisuさん○

とりあえずはこれで」
スマートボーイさんを護衛します。 >>> nemed <<<
スマートボーイさんの独り言「銃殺の準備はできた。3人分」
マーマレードさんの遠吠え「ドラキュラ●でいくか」
狂信者さんの遠吠え「まぁ対抗狂人だけど信用なら多分こっちが上だし、狂から先に吊られるとは思うよ」
マーマレードさんの遠吠え「100で噛む」
マーマレードさんの遠吠え「●出すか……」
マン族さんの独り言「オーラバトラーなのにオーラを感じ取れない」
マーマレードさんの遠吠え「おっけーじゃあ別のとこ占うわ」
狂信者さんの遠吠え「俺○はやめといて」
マーマレードさんの遠吠え「狂信者○でもいい? 嫌ならいやでおっけー」
でちでっちさんの会話「個人的にはそろそろドラキュラ辺り行きたいんだけど、駄目でちね」
arisuさんの遠吠え「ベネともっちが役にみえるからどっちか狐じゃね?」
arisuさんの遠吠え「狐囲いたくないなら狂信者に○とかでもいいかな」
狂信者さんの遠吠え「狐は無理に噛んでも死体無し出るだけだし、グレを減らすという行為をするだけで村からは狐探しましたよーっていう体裁を取れる」
さんの会話「頼りになる猫さんで助かるのです。」
マーマレードさんの遠吠え「ベネトは私の○やししっちカモ科」
でちでっちさんの会話「さて、どっちかな、という」
恋愛裁判さん「もっちあれで白なのかーと思ったら人外っぽいところ全部人外で流石に笑う」
でちでっちさんの会話「剣がパンダ、なのでどちらか決め打ちしそうな猫さん」
ゲームマスター「お疲れ様」
さんの独り言「やっぱ初手●よりこっちのがおもしろいね」
arisuさんの遠吠え「共有噛みますか?」
狂信者さんの遠吠え「もう潜伏占いいないだろうから、狐探すというより後々村認定されるところ殺せばいいよ
ベネトとか」
かりんとうさん「おつかれさまー」
スマートボーイさんの独り言「きっついなー」
でちでっちさんの会話「さて、と。当分は猫さんに任せて」
恋愛裁判さん「お疲れ様でした」
スマートボーイさんの独り言「うーん。まずいかなこれ」
マーマレードさんの遠吠え「狐どこや」
4日目の夜となりました。(16/05/06 22:41:57)
恋愛裁判さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マン族さん0 票投票先 → 恋愛裁判さん
ドラキュラさん0 票投票先 → 恋愛裁判さん
でちでっちさん0 票投票先 → 恋愛裁判さん
さん1 票投票先 → 恋愛裁判さん
スマートボーイさん0 票投票先 → さん
nemedさん0 票投票先 → 恋愛裁判さん
もっちさん0 票投票先 → 恋愛裁判さん
狂信者さん0 票投票先 → 恋愛裁判さん
arisuさん1 票投票先 → 恋愛裁判さん
恋愛裁判さん11 票投票先 → arisuさん
マーマレードさん0 票投票先 → 恋愛裁判さん
さん0 票投票先 → 恋愛裁判さん
ベネトリューアさん0 票投票先 → 恋愛裁判さん
恋愛裁判さん剣パンダ忘れてましたね
それなら視点的に厳しいスマートボーイに護衛つけてあげてください
最悪でも霊
さん「マーマレードと私で2wならマーマレードはnemeに合わせると思いませんか?>スマート」
狂信者さん「絶対村なのって剣とnemedとベネトでしょ」
もっちさん「恋愛裁判は2日目から偽猫叩いてたし吊れなさそうな位置」
ベネトリューアさん「>arisu
占いが2個ずつ生きた○持ってるから真占い噛まれたらほぼ村勝ちなのに
霊能に護衛が入らないとかありえないっしょ」
でちでっちさん「(今日は猫さんに任す。)(パンダはスル―かな)」
ベネトリューアさん「>恋愛裁判
剣一応パンダだからしょうがない」
マン族さん「いさぎよいからよ」
ドラキュラさん指揮権は猫で
もっちさん「理由に大きな差あるけど
初日夜から騙る気マンマン狼だったなそういえば・・・」
ベネトリューアさん「>恋愛裁判
named狼は外れてると思うぜ。
戦力削りの黒撃たれお疲れ。」
恋愛裁判さん「先にいさぎよくCOなししたのに剣より先に吊られるんですか」
さん「ほぼ占い師は真狼(もしくは狂狼)なので飼い狼はそこでいいです
猫自殺もほぼ心配しなくていい形なので」
マーマレードさん「共有が指示しないんだったら猫が指揮とってって言おうとしたら言ってた流石」
スマートボーイさん「グレーは割と狭いし対抗の○に狐ありそうだと思ったのが剣さんだった、狼だったけど」
arisuさん「◆ベネトリューアさん 「狩人死亡済み確定の占い欠けもそこそこ、これはつらい」
どうやったらそういう思考になるんですか?
両偽は結構ありそう」
ドラキュラさん「おk」
恋愛裁判さん「剣狼ならnamed狼は違うのかなー
潜伏占いいるならくたばれ」
でちでっちさん「ここで●連打の上に、お前COいっちゃうのかよ。」
さん「霊能さんが噛まれちゃったのです。
そして、占いさんは2人とも●結果なのです。
だけど、占い先の特徴が違うのです。」
マン族さん恋愛裁判吊り
さん「●ロラして銃殺待ちでいいですか?」
nemedさん「はやいね」
ドラキュラさん「スマートはなぜうらなったのか。」
ゲームマスター「お疲れ様」
メメントモリさん「おつかれ」
さん「狩人ではないです」
ドラキュラさん「ぱんだか。」
ベネトリューアさん「狩人死亡済み確定の占い欠けもそこそこ、これはつらい」
恋愛裁判さん「るー反対だったけど信用差ありすぎて背徳者吊らない道なかったので吊りました
占・猫候補と剣以外猫るーしてるってのも違和感しかないけどね
これnamed狼と違うの

共有が何考えてるかイマイチわからないのでマン族さんに指揮委ねてもいいです」
arisuさん「霊噛まれて黒乱舞らしい・・・」
でちでっちさん「おはよう!海の中からごーやだよ!」
恋愛裁判さんCOなし
狂信者さん「スマートボーイ ドラキュラ arisu 恋愛裁判」
マーマレードさん理由:まだグレーを占う。
◆恋愛裁判
「るーするとかまじ言ってるの」
◆恋愛裁判
「ベネトリューア占いたくなるのはわかるけど囲いもあるよね」
◆恋愛裁判
「おはよう」

発言数は3と3だけど内容がある。
そして昨日は囲いもあるよね。という揺さぶりをかけてきた。
この場面で占うのは露骨だけれど。
○なら○でいい。
むしろそっちのほうが村としては心強い。
スマートボーイさん早いかもしれないが対抗の○占い。昨日と同じくグレランしてる人から。ベネトさんは村っぽく映るので剣さん占い
恋愛裁判さん「おはよう」
かりんとうさん「おつかれさまー」
もっちさん「おはよう」
さん「はい」
arisuさん「おはよう」
ドラキュラさん「おは」
マーマレードさん「占いCO 恋愛裁判●」
ベネトリューアさん「割とマジで占い欠けだと思うよ。
サマンサの霊能結果が○で各占い師が2個ずつ○ってどーなのよ。」
さん「【おはようなのです。】」
スマートボーイさん「占いCO剣さん●」
4日目の朝となりました。(16/05/06 22:36:25)
メメントモリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メメントモリさんを狙います。 >>> マーマレード <<<
でちでっちさんの会話「まあ、霊能の結果次第、ですけど。」
もっちさんの念話「今日噛まれそう」
さんの会話「確かに、初日犠牲者さんが占いってのもありえるのです…」
スマートボーイさんの独り言「占いCO剣さん●」
でちでっちさんの会話「占いさんは呪殺出した方(噛まれた方)が真ってことでどっちも疑ってます」
ベネトリューアさんの独り言「サマンサ○で各占い師が2個ずつ○ってなぁ」
ベネトリューアさんの独り言「狂狼−真くせーんだよなぁ」
さんの会話「だけど、本物の猫さんじゃなくてよかったのです。」
さんの会話「占いさん…どちらとも自然に見えるのです…」
マーマレードさんを護衛します。 >>> nemed <<<
マーマレードさんの遠吠え「100」
マーマレードさんの遠吠え「じゃあ霊能噛んで恋愛裁判に●出します」
arisuさんの遠吠え「霊噛むならそれでいいよ」
でちでっちさんの会話「狂人だった時のダメージが大きいからっすね。それは分かるけど、ダメージが少ないうちに猫ル―はしたかった。」
マーマレードさんの遠吠え「●出すなら恋愛裁判に出したい」
狂信者さんの遠吠え「それでいいよ>霊能噛み」
スマートボーイさんの独り言「よーっしそうしよ、対抗の○に●投げよ」
狂信者さんの遠吠え「する奴はするんだろうけど中身的にもしないよ」
マーマレードさんの遠吠え「んーこの展開なら霊能噛んで占いで●出す?」
狂信者さんの遠吠え「 」
でちでっちさんの会話「○だとしたら狂人が連れちゃったわけですが」
スマートボーイさんの独り言「いやまて、これ対抗の○に●投げるか?」
arisuさんの遠吠え「するやつはするよ」
サマンサさん「占いに真がいないのは村も薄々気付いているでしょう。
狐が把握されると厳しいですかねー」
さんの会話「占いさんは2人とも猫さんルーレットに対して否定的な感じだったのです。」
スマートボーイさんの独り言「まぁ狼後3人いるんだ。囲えてる可能性もある。攻めてみるか。」
狂信者さんの遠吠え「あいつらは○貰ったのに潜伏続行はしないよ」
さんの会話「猫さんルーレットのタイミングがわからないのです…」
スマートボーイさんの独り言「でも囲えてるか微妙なんだよな・・・」
でちでっちさんの会話「さーて、反対派はどういうかなー、と。」
マーマレードさんの遠吠え「●出すか仲間囲うか考え中」
arisuさんの遠吠え「潜伏占いいるならもっちかベリチューアかな」
狂信者さんの遠吠え「もう潜伏占いやりそうな奴グレにいないけど」
スマートボーイさんの独り言「そろそろ●出すか。」
マーマレードさんの遠吠え「露骨すぎるって案が出たのでかりんとうに噛みを変えました。」
狂信者さんの遠吠え「おっつ」
ゲームマスター「お疲れ様」
マン族さんの独り言「イカれたメンバーを紹介するぜ状態」
スマートボーイさんの独り言「ちっ、偽猫吊れちまったか。嫌だな。」
背徳者さん「お疲れ様でした」
かりんとうさん「おつかれさまー」
マーマレードさんの遠吠え「お仲間おつ」
でちでっちさんの会話「あ、そっちか。」
3日目の夜となりました。(16/05/06 22:31:23)
背徳者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マン族さん3 票投票先 → ドラキュラさん
ドラキュラさん1 票投票先 → 背徳者さん
でちでっちさん0 票投票先 → マン族さん
さん0 票投票先 → nemedさん
スマートボーイさん0 票投票先 → 恋愛裁判さん
nemedさん2 票投票先 → 背徳者さん
もっちさん0 票投票先 → 背徳者さん
メメントモリさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
背徳者さん7 票投票先 → マン族さん
狂信者さん0 票投票先 → 背徳者さん
arisuさん0 票投票先 → nemedさん
恋愛裁判さん1 票投票先 → 背徳者さん
マーマレードさん0 票投票先 → マン族さん
さん0 票投票先 → 背徳者さん
ベネトリューアさん1 票投票先 → 背徳者さん
nemedさん「共有にしたがう」
ベネトリューアさん「猫吊らねーなら占いロラだ」
背徳者さん「初手るーするのが正しい進行なら、共有が初手猫あぶるのすら正しい行動です。
そうおもいますか?」
さん「グレラン派はnemeで」
マン族さん「さっさと指揮権ほしいわかる」
ドラキュラさん「背徳はCOだして対抗が出ているのはあかん」
メメントモリさん「大反対だ」
もっちさん「あ、別に真狂置きしてたわけではないのね・・・」
マーマレードさん「いいけどっていうのは共有に考えがちゃんとあるならばっていうこと。ないなら拒否るよ」
スマートボーイさん「ルー反対しておきます」
ベネトリューアさん「そうやって人外甘やかすから狐の猫逃げが増えるんだぞ」
マン族さん「マーンマンマンマンマンマン…ジーッジーッジーッオーシツクツクオーシツクツク」
狂信者さん「全く持って正しい行動じゃないけど俺の中の小宇宙が背徳者に投票しろって囁いてたんだよ」
arisuさん「あのな猫るーはミスっても吊り減らない偶数でやればいいの」
かりんとうさん「猫真狼って仮定した時に、一番あたってほしくない内訳じゃないですかやだー(´;ω;`)」
ドラキュラさん「べねさん。私狼と思うのは妄想が過ぎるは」
スマートボーイさん「初日からそんな猫狩なんてなるとは思えねーんですよね>arisuさん」
恋愛裁判さん「るーするとかまじ言ってるの」
マーマレードさん「まぁ、いいけどそれなら昨日ちゃんと明言して昨日るーしたほうがよかったんじゃないかな?」
ベネトリューアさん「あ?マン族からその発言って狐の猫逃げじゃねーだろうな?w」
背徳者さん「1行しか書いてないのに誤字直せなかったんですかスマートボーイさん」
でちでっちさん「ル―です。」
マン族さん「ママン!!!ママン!!!ママントモーーーーリーーーーーー!!!!!!」
マーマレードさん「ん? 結局ルーするの?」
ドラキュラさん「らんらんるー」
マン族さん「昨日猫投票してんのは別に狼要素にゃならんじゃろ 全くもって正しい行動じゃあないけどね」
さん「猫又真狼読みは、真狐なら狼視点猫又真狂に見えるんでグレーよりは霊か対抗噛みが来るかなと思ったので。」
スマートボーイさん「猫非投票っすね、誤字だわ」
arisuさん「◆スマートボーイさん 「昨日の猫吊るか吊らないかなら猫吊らない派に狼いそう。ということで猫日投票者占います」
人外早吊りゲームじゃないし、猫に狩りがいるなどもあります」
でちでっちさん「とりあえず猫ル―しようか、という話はしたでち。」
狂信者さん「マーンマンマンマンマンマンwwwwwwwwwwwwwww
マンマ・・・ママ?? ママーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
ベネトリューアさん「剣、スマートボーイ、背徳者、ドラキュラで狼やでこれ」
さん「相方さん、ルーレットでOKなのです?」
メメントモリさん「はぁ?」
でちでっちさん昨日遅かったからもういっかするでち。共有者COでち。相方はR
さん「猫さんルーレットは、今日やるべきみたいなのです。」
マン族さん「ま〜ん(笑)」
メメントモリさん「変な噛み筋だよな」
背徳者さん「猫日投票者ってなんですかスマートボーイさん」
さん「グレー噛まれてるのと、猫又が対抗投票しない=真が吊られたら困る
ということで真狼ー真ー真狼とみてます」
狂信者さん「ま〜ん」
スマートボーイさん「後言っておくけど昨日のは投票ミスです、マジすまそ」
ベネトリューアさん「占い初日の猫真狼とかいきなり熱いな」
もっちさん「かりんとうは確かに役臭え
なんなら吊りどころかと思ってた」
ドラキュラさん「背徳の信用がない」
恋愛裁判さん「ベネトリューア占いたくなるのはわかるけど囲いもあるよね」
arisuさん「グレ噛むのですか」
でちでっちさん「おはようでち!海の中からご―やだよ!」
ゲームマスター「おつかりんとう」
マン族さん「草生い茂る噛み良いですわよゾ^〜コレ」
ドラキュラさん「黒が出ない」
arisuさん「おはよう」
かりんとうさん「おつかれさまー」
スマートボーイさん昨日の猫吊るか吊らないかなら猫吊らない派に狼いそう。ということで猫日投票者占います
マーマレードさん理由:グレーから選んだ。
◆ベネトリューア
「背徳者の癖に狂人とは何事か」
◆ベネトリューア
「ちっ、遅れた」
◆ベネトリューア
「↑対抗猫」
◆ベネトリューア
「ドラキュラは共有なら出とけよー」
◆ベネトリューア
「やはり狂信者○が出るか」

やはり狂信者から○が出るか
って発言が気になる。
別に名前的な意味なんだろうけど。
それでも気になってしまったら占った方がいい。
という判断で占わせてもらう。
nemedさん「はよさん」
ベネトリューアさん「明らかに偽な猫がいたらるーしたって良いじゃない。
しかもグレランにしたってサマンサなんて村認定してドラキュラで良いじゃない。
陰謀を感じました。」
ドラキュラさん「お早う」
恋愛裁判さん「おはよう」
背徳者さん「おはようございます」
マーマレードさん「占いCO ベネトリューア○」
もっちさん「おはよう」
さん「はい」
スマートボーイさん「占いCOもっちさん○」
メメントモリさん「サマンサ〇」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(16/05/06 22:25:17)
かりんとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりんとうさんを狙います。 >>> マーマレード <<<
さんの会話「先にCOしたほうをつりたいのです。」
でちでっちさんの会話「できれば先に背徳者ほうから行きたいけど、そこは流れでち」
スマートボーイさんの独り言「何とか狩人噛んでくれ・・・」
かりんとうさんの独り言「狂狼-真 真狼」
サマンサさん「背徳はベネトリューアさんですかねー
arisuさん狼はわかりませんね。ちかたないね。」
かりんとうさんの独り言「狩人?」
かりんとうさんの独り言「狂の猫騙りとかあれだしなぁ」
かりんとうさんの独り言「素直に考えると真狼-? 真?」
狂信者さんの遠吠え「もっちは露骨すぎる」
マーマレードさんの遠吠え「おっけーじゃあもっち噛み100」
arisuさんの遠吠え「霊かもっち噛みどうですか」
狂信者さんの遠吠え「かりんとう」
スマートボーイさんを護衛します。 >>> nemed <<<
さんの会話「ルーレット了解なのです。」
arisuさんの遠吠え「もっちとかかな」
マーマレードさんの遠吠え「他に候補あります?」
マーマレードさんの遠吠え「恋愛裁判噛みたい」
スマートボーイさんの独り言「囲いは狙わないで村狙いで○投げよう。破綻狙っていく」
さんの独り言「猫又は対抗が吊られると困るようなので狼か狐でしょう」
マーマレードさんの遠吠え「それはある>サマンサ死亡」
サマンサさん「あれ、潜伏じゃなくて初日か。
GMさん村たてありがとうでした。」
マーマレードさんの遠吠え「潜伏占いしそうなところどこだろ」
狂信者さんの遠吠え「面白ければそれでいい」
背徳者さんの遠吠え「サマンサさんかまないで死んでよかったですね」
でちでっちさんの会話「とりあえず明日からは猫ル―でいいとおもうでち」
マーマレードさんの遠吠え「対抗狂人やないか!」
でちでっちさんの会話「でちも間違えたする気がするでち…」
マーマレードさんの遠吠え「こんな展開聞いてない!!!」
スマートボーイさんの独り言「どうしようこれ、全力で狂人アピるなら猫に●なんだけど」
さんの独り言「まーたしかに印象だけだと背徳者のが偽っぽい」
ゲームマスター「内訳よく当てられたね」
さんの会話「猫さんが複数出てきたときの対処法を間違えてしまったのです。
まだまだなのです…」
ゲームマスター「お疲れサマンサ」
2日目の夜となりました。(16/05/06 22:20:15)
サマンサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マン族さん1 票投票先 → arisuさん
ドラキュラさん0 票投票先 → 背徳者さん
でちでっちさん0 票投票先 → nemedさん
さん0 票投票先 → nemedさん
スマートボーイさん0 票投票先 → 恋愛裁判さん
nemedさん3 票投票先 → マン族さん
もっちさん0 票投票先 → サマンサさん
メメントモリさん0 票投票先 → サマンサさん
背徳者さん4 票投票先 → サマンサさん
狂信者さん0 票投票先 → 背徳者さん
サマンサさん5 票投票先 → 背徳者さん
arisuさん2 票投票先 → サマンサさん
恋愛裁判さん1 票投票先 → arisuさん
マーマレードさん0 票投票先 → かりんとうさん
かりんとうさん1 票投票先 → nemedさん
さん0 票投票先 → サマンサさん
ベネトリューアさん0 票投票先 → 背徳者さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マン族さん1 票投票先 → arisuさん
ドラキュラさん0 票投票先 → 背徳者さん
でちでっちさん0 票投票先 → nemedさん
さん0 票投票先 → nemedさん
スマートボーイさん0 票投票先 → さん
nemedさん3 票投票先 → マン族さん
もっちさん0 票投票先 → サマンサさん
メメントモリさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
背徳者さん4 票投票先 → サマンサさん
狂信者さん0 票投票先 → 背徳者さん
サマンサさん4 票投票先 → 背徳者さん
arisuさん2 票投票先 → サマンサさん
恋愛裁判さん0 票投票先 → arisuさん
マーマレードさん0 票投票先 → かりんとうさん
かりんとうさん1 票投票先 → nemedさん
さん1 票投票先 → サマンサさん
ベネトリューアさん1 票投票先 → 背徳者さん
nemedさん「そのほうが楽しいじゃん」
でちでっちさん「とりあえず今日はぐれランでいいよね?>相方」
ドラキュラさん「るー希望」
かりんとうさん「グレランでいいんでない。ネコが真狂なら狼からもわかんないし、真狼ならまぁ、露出増えてんだし」
マーマレードさん「カレーのるううううううううううううううう」
狂信者さん「なんも共通点ない
培ったQMAの知識だけで名前四文字のやきう選手の乱数表を作っただけ
村人って暇じゃね初日の夜時間」
arisuさん「るううとかしなくていい」
メメントモリさん「猫に手をつけんなよ」
サマンサさん「るーぅうううううううっ」
でちでっちさん(なんとなくあれなので出ておく。共有でち)
もっちさん「ルーするなら潜伏占い呼びかけましょう」
ベネトリューアさん「背徳者の癖に狂人とは何事か」
マン族さん「狂信者さんへ
聖域は「金本知憲」です」
arisuさん「わからん狩りでも混じってんのかね」
さん「猫さんルーレットなのです!」
ドラキュラさん「るーしたい」
恋愛裁判さん「もう背徳者さん吊っていいですか
グレランしますけど」
マーマレードさん「この段階で予告占いはしないのでよろしくおー」
サマンサさん「狼狂ー霊
ですね。」
スマートボーイさん「狼だと面白いなと思って占いました(震え)>arisuさん」
でちでっちさん「猫又二人でてしまったでち…」
ゲームマスター「中村ともにゃん洋」
かりんとうさん「ネコ2人か」
ベネトリューアさん「ちっ、遅れた」
ドラキュラさん「大沢親分だと」
ベネトリューアさん「↑対抗猫」
メメントモリさん「狂信者のリストの共通点がわからない自分はまだまだ」
さん「占いさんは2人なので、初日さんが役職さんも警戒しておきたいのです。」
マン族さん立てばマン族
座ればマン族
歩く姿は猫のマン

_人人人人人人_
> 猫マタCO <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
でちでっちさん「おはレ>狂信者」
かりんとうさん「死を思うメメントモリが霊能者……これはつまり……」
マーマレードさん「発言してくれしてくれー」
背徳者さんグレラン苦手なので猫又CO
ベネトリューアさん「ドラキュラは共有なら出とけよー」
狂信者さん「『狂信者から』
松本匡史 / 松坂大輔 / 三浦大輔 / 北別府学 / 斎藤雅樹 /
渡辺俊介 / 長嶋茂雄 / 工藤公康 / 中村紀洋 / 星野仙一 /
金本知憲 / 稲尾和久 / 立浪和義 / 尾崎行雄 / 大沢啓二 /
野村克也 / 中村剛也 / 小林雅英 / 赤星憲広 /」
もっちさん「位置でも無いし本当に囲いなのでは!?」
でちでっちさん「山崎と戦ってろでち」
ドラキュラさん「わけわかめ」
さん「○進行なので、グレランで良いのです!」
arisuさん「スマートは狂信者白人外くらいわかれよ」
恋愛裁判さん「ドラキュラさん共有ならCOしておいてくださいね」
マン族さん「モリマン????????」
マン族さん「マンマントモリ」
マーマレードさん「勢いwwwwwくっそwwww」
ドラキュラさん「Rちゃん。ぐれらんでいいよね。」
でちでっちさん「日本語でお願いするでち…>マン族」
サマンサさん「占いさんは潜伏中ですか。」
さん「狂信者を囲うなんて狼の発想ですよね」
nemedさん「勢いで笑わせるのはやめろ」
さん「共有COしておくのです。」
ベネトリューアさん「やはり狂信者○が出るか」
かりんとうさん「素直にCOしてくれてて大変嬉しく思います」
マン族さん「マーンマンマンマンマンマンwwwwwwwwwwwwwww」
もっちさん「狼の噛みが遅くても超許します」
スマートボーイさん名前がもういけないね。残したくはない。・・・背徳者さんも残したくないけど
マーマレードさん理由:右隣りを占う。それが礼儀というものだ。
ドラキュラさん「私は最終日まで生き残ればいいのだ」
マン族さん「まんまんまんまんまんまんまんまん」
でちでっちさん「おはよう!海の中からごーやだよ!」
メメントモリさん「霊能CO」
マーマレードさん「占いCO 剣さん○」
nemedさん「よっ」
スマートボーイさん「占いCO狂信者さん○」
ベネトリューアさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
背徳者さん「おはようございます」
メメントモリさん「おはよう」
ゲームマスター「無念」
かりんとうさん「おはよう」
さん「はい」
ドラキュラさん「おはよう」
arisuさん「おはよう」
恋愛裁判さん「おはよう」
もっちさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/06 22:11:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マーマレード <<<
スマートボーイさんの独り言「やっぱやめた」
さんの会話「私が先にCOりょうかいなのです。」
スマートボーイさんの独り言「猫村の素村やってみたい・・・」
でちでっちさんの会話「とりあえず先にどうぞでち。潜ってるでちー」
もっちさんの念話「直近5戦?くらいで3回狐引いてるのすごくないか?」
さんの会話「リアルタイムのやり取りじゃないと、難しいのです…」
スマートボーイさんの独り言「占いCO狂信者さん●」
でちでっちさんの会話「あ、じゃあ先にどうぞでち。ごーやは潜ってるでち」
ドラキュラさんの独り言「この背徳と狂信www」
さんの会話「潜伏了解なのです。」
ドラキュラさんの独り言「この背徳と狂信www」
スマートボーイさんの独り言「誤爆覚悟で行くかー」
マーマレードさんの遠吠え「100で噛みます」
マーマレードさんの遠吠え「おっけー」
さんの会話「●特攻やトラップだったら潜っておくのです。」
でちでっちさんの会話「あ、基本潜伏しててもらうといいでち。占われ(or噛まれ)たら出る感じで。とりあえず先にごーやがでるでち」
背徳者さんの遠吠え「そのうち」
背徳者さんの遠吠え「じゃあ僕猫騙りますね」
マーマレードさんの遠吠え「発言がんばります」
さんの会話「通常進行でしたら、私がCOしてみたいのです。」
マーマレードさんの遠吠え「ひぇぇ〜^^」
arisuさんの遠吠え「要は発言頑張れ」
マーマレードさんの遠吠え「じゃあ適当に○で出ます。即噛み路線なので囲いません」
arisuさんの遠吠え「護衛だけ取ってくれ」
さんの会話「何か作戦があるのでしたら、お任せするのです!」
arisuさんの遠吠え「即噛みでいいですよ」
スマートボーイさんの独り言「適当に●特攻しようかな・・・」
でちでっちさんの会話「どっちが先に出るでち?」
スマートボーイさんの独り言「まぁ占いででる・・・?また?さっきもやったよ?」
マーマレードさんの遠吠え「即噛み路線でいいなら騙りますが」
ゲームマスター「初日(に初日犠牲者に)呪殺」
恋愛裁判さんの独り言「村建てありがとうございます」
スマートボーイさんの独り言「猫村4戦目なんですが共有→狂人→占い→狂人とかどうなってんですか」
さんの会話「【よろしくなのです。】」
さんの独り言「村立てありがとうございます」
ドラキュラさんの独り言「限りなくry」
背徳者さんの遠吠え「どうしましょ半分○人外ですよ
2wしかいません」
かりんとうさんの独り言「トリキー吹っ飛ぶくらい久々すぎて何していいかわからないまである・x・」
ゲームマスター「奪え!らっきょの初日呪殺童貞 の巻」
マン族さんの独り言「重たいの来た…」
狂信者さんの遠吠え「騙る気ないです よろしく」
でちでっちさんの会話「よろでっち!」
arisuさんの遠吠え「よろしく」
もっちさんの念話「GM村立てありがとう」
マン族さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
マーマレードさんの遠吠え「メンバーの名前わらたw」
スマートボーイさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
マーマレードさんの遠吠え「よろしくです」
もっちさんの念話「?^^」
背徳者さんの遠吠え「よろしく」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/06 22:06:22)
さん「【よろしくなのです。】」
マーマレードさん「よろしく」
kariさんがarisuに名前を変更しました。
スマートボーイさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「開始するぞい^^」
kariさんがもっちに名前を変更しました。
kariさんがnemedに名前を変更しました。
kariさんがベネトリューアに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマーマレードに名前を変更しました。
kariさんがかりんとうに名前を変更しました。
kariさんがマン族に名前を変更しました。
ベネトリューアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 22:03:55)
ゲームマスター「あと1」
ドラキュラさん「Rちゃんこんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【お久しぶりなのです。】」
さん」が村へやってきました。(16/05/06 22:03:32)
kariさんがメメントモリに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがドラキュラに名前を変更しました。
かりんとうさん「こんばんは」
kariさんが恋愛裁判に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:59:56)
kariさんがスマートボーイに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが狂信者に名前を変更しました。
おりょくるさんがでちでっちに名前を変更しました。
kariさんがサマンサに名前を変更しました。
kariさんがおりょくるに名前を変更しました。
ドラキュラさん「wwwwww」
kariさんが背徳者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 風呂入ってる場合じゃなかった」
恋愛裁判さん「こんばんは」
マーマレードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:53:53)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:53:45)
メメントモリさん「こんばんは」
arisuさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:49:46)
サマンサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:49:29)
狂信者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:48:28)
背徳者さん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:47:33)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:47:11)
もっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:46:43)
nemedさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:45:00)
スマートボーイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:44:10)
さん「どうも」
さん」が村へやってきました。(16/05/06 21:43:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラキュラさん「こんばっわ」
でちでっちさん「おりょくるはもういやでち!(こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:42:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラキュラさん「おなじく。」
ゲームマスター「とんでもねえ、待ってたんだ」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:39:16)
マン族さん「被せるところだった こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:38:46)
ゲームマスター【てんぷら】
うるせえエビフライぶつけるぞ
 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_  /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ
     |  /
     UU
戻る