過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ゆめみる
9inch ◆Nails...S.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不死身
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
私怨
紫苑 ◆QueenBee.w
[村 人]
(死 亡)
 
 
果て
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
ABC粉末
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヂアスターゼ
◆R4i/xz5fSs
[占い師]
(死 亡)
 
 
消防車
椿 ◆Tubaki.FlE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【消化希望】グレラン村 〜 147290番地
5日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヂアスターゼさん「おつkりーー」
不死身さん「上ではなかった、12村ね」
不死身さん「もしよければ上村の方へも参加してください。」
消防車さん「占い師美味しかったですばりむしゃあ。お疲れ様でした!」
果てさん「お疲れさまでした」
ABC粉末さん「おつ」
不死身さん「おつかれさまでした。
ご協力感謝します」
ゆめみるさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
果てさん「彼の意志を継げたら継げます
沈黙済み」
不死身さん「消防車 私怨 果て このワードから導かれし答えとは…?」
ゆめみるさん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(16/05/06 22:21:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
消防車さん0 票投票先 → 私怨さん
果てさん1 票投票先 → 私怨さん
私怨さん2 票投票先 → 果てさん
果てさん「ゆめみるさんはいい奴だったよ」
消防車さん「何も考えないまま最終日ですねおはようごぜーます」
ヂアスターゼさん「おつかれます!」
私怨さん「投票しました」
ゆめみるさん「おつでした。」
4日目の朝となりました。(16/05/06 22:21:09)
ヂアスターゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消防車さんを占います。 >>> ヂアスターゼ <<<
ヂアスターゼさんを狙います。 >>> 消防車 <<<
ABC粉末さん「幽霊ですが生きてます!」
3日目の夜となりました。(16/05/06 22:20:53)
ゆめみるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヂアスターゼさん1 票投票先 → 消防車さん
ゆめみるさん2 票投票先 → 私怨さん
消防車さん1 票投票先 → ヂアスターゼさん
果てさん0 票投票先 → ゆめみるさん
私怨さん1 票投票先 → ゆめみるさん
ヂアスターゼさん「じゃあぼくは消防車さんにいれますね」
私怨さん「なるほど、じゃあゆめみるさんは人狼ですか?」
果てさん「沈黙済んでるのであとはお任せ」
ゆめみるさん「人狼に人狼か聞いて人狼ですと答えるはずが無いです。
つまり否定した私怨さんは人狼。」
私怨さん「便乗は吊り」
不死身さん「今瀕死状態ですが生きてます」
私怨さん「その発想はなかった」
消防車さん「右隣派よりGMへの感謝()派が多かったんだよ多分!>ヂアスターゼさん」
果てさん「そう、ゆめみるor私怨ですね」
ゆめみるさん「不死身さんは処刑されましたが、死んではいないのでは。」
ヂアスターゼさん「村が終わったらしれっといきかえるよ」
私怨さん「人狼じゃないでーす」
果てさん「そうすると今日は二択です」
ゆめみるさん「私怨さん人狼ですか?」
私怨さん「不死身さんがいつよみがえるのか楽しみにしてる」
消防車さん「それやったら飽和どころかゲーム終わってますやん!>ゆめみるさん」
ゆめみるさん「わたし以外全員じんろうじゃん!!!」
ヂアスターゼさん「右隣じゃないのかよ!はめやがって!」
消防車さん「GMへの優しさあふれる初手吊り。」
果てさん「というわけで昨日は狂っぽい狐を吊ったということで」
不死身さん「私の役センサーが反応してしまったか…」
ABC粉末さん「これは占ってるやつや」
私怨さん「じゃあ全員左上投票しようぜ」
ゆめみるさん「村人は人狼に投票する→私怨さんは人狼である→私怨さんに投票しないのは人狼」
ヂアスターゼさん「みんなおねぼうさんだね」
消防車さん「寝坊した!おはようー」
果てさん「なんだやっぱり死んでるじゃないか」
私怨さん「そんな毒入ってそうなとこ噛んだら狼死ぬやろ」
不死身さん「りざれくしょん!!!!!」
ヂアスターゼさん「おはよーーーさん」
3日目の朝となりました。(16/05/06 22:17:55)
ABC粉末さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ABC粉末さんを狙います。 >>> 消防車 <<<
消防車さんを占います。 >>> ヂアスターゼ <<<
2日目の夜となりました。(16/05/06 22:17:44)
不死身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不死身さん3 票投票先 → ヂアスターゼさん
ヂアスターゼさん1 票投票先 → 消防車さん
ゆめみるさん0 票投票先 → 私怨さん
消防車さん1 票投票先 → 不死身さん
ABC粉末さん0 票投票先 → 不死身さん
果てさん1 票投票先 → 不死身さん
私怨さん1 票投票先 → 果てさん
ゆめみるさん「そんなこと言い出したらわたくしも右が初日先生ですし。」
私怨さん「じゃあ遺言で狼当てます」
消防車さん「猫…だと…!?」
果てさん「というわけで投票済み」
ABC粉末さん「投票済み!」
ヂアスターゼさん「まさかの猫又説」
消防車さん「全員右投票とか右の居ない私への挑戦状かな??」
ABC粉末さん「そうすれば上村にすぐ参加できるよね!」
不死身さん何度でも蘇るぞ!!!!!
ゆめみるさん「人狼に投票しました。」
私怨さん「じ、人狼じゃないし!!!」
ゆめみるさん「私怨さんが人狼です。」
果てさん「不死身さん吊って本当に死なないか確かめましょう」
ABC粉末さん「GMを楽にしてあげよう」
私怨さん「全員右投票しようぜ」
ゆめみるさん「この人が人狼です↑」
不死身さん「おはよう」
ABC粉末さん「さっさと噛め」
消防車さん「おはよう」
私怨さん「おはよう」
ヂアスターゼさん「おははよーー!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/05/06 22:16:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> ヂアスターゼ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消防車 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/06 22:16:15)
ヂアスターゼさん「がおー」
不死身さん「スタート」
果てさん「あ」
ABC粉末さん「よろしく」
消防車さん「火」
私怨さん「一言」
ヂアスターゼさん「消」
ゆめみるさん「何か」
不死身さん私の発言以降に全員が何か一言いったら開始
kariさんが消防車に名前を変更しました。
kariさんが果てに名前を変更しました。
不死身さん「ご協力感謝します、更新状況いいので名前変更してくださいませ」
kariさんが私怨に名前を変更しました。
不死身さん「いらっしゃいませ」
kariさんが不死身に名前を変更しました。
私怨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 22:13:49)
不死身さん「いらっしゃい」
果てさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 22:12:33)
かりさんがゆめみるに名前を変更しました。
ゆめみるさん「なるほど。」
kariさんがABC粉末に名前を変更しました。
ABC粉末さん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 22:11:17)
不死身さん「失敬、申し訳ないが仮GMなので時間は変更できません」
不死身さん「いらっしゃい」
消防車さん「消火消火ー!」
kariさんがヂアスターゼに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 22:08:09)
ゆめみるさん「人数と昼時間はこのままですか?」
ゆめみるさん「しょうかー」
不死身さん「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/06 22:06:20)
不死身さん「いらっしゃいませ」
ヂアスターゼさん「はいほー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 22:05:56)
不死身さん「誰か心優しい方、消化手伝っていただけたら嬉しいです。」
不死身さん【グレラン村ルール】
・夜が来たら占いや狼は即能力実行
・CO禁止
・再投票ないから突然死しないでね
不死身さん上村GMと話し合った結果、現在時点での入村状況で2村回るか自体が危ういので、こちらの方は消化村で回させていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
不死身さん「>上村GM」
不死身さん「りょーかいです」
不死身さん「どちらの村にも人が入らぬ以上は話が進まないな」
不死身さん「いやこれ消化村にしてしまう方がいいのか」
不死身さん---【12人】 狐なし村---

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・初日の早噛み
・PC以外の端末での入村

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・占いと理由の同時張り
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
不死身さん「あーやばいかぶってしまった
上村優先」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:28:30)
戻る