過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ズーサピア
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金塊
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ママガスキ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
宙船
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺虫剤
◆R4i/xz5fSs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おもちゃの兵隊
紫苑 ◆QueenBee.w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メガネ
◆FgsJJWAaVI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
横浜優勝
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
スノーフレーク
あんのわ ◆iHLYHWL2NA
[村 人]
(死 亡)
 
 
東條希
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
期限の利益
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147289番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数近い赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
殺虫剤さん「相方様にはずべてお任せしてしまって申し訳ない sりがとうございました」
宙船さん「GMさん皆さんありがとうございました」
おもちゃの兵隊さん「村たて同村ありがとうございました」
東條希さん「μ'sはウチを抜いて8人になってしまったけど、今後とも応援よろしく頼むで!」
おもちゃの兵隊さん「この状態で占い二択してもなあ…と思ったけどそっちの方がよかったかもしれない
二択して当たったかは別として」
ズーサピアさん「まぁ11も吠えて狂人が出てくるなら遅い方かな、
くらいにしか思ってませんでした。 GM」
メガネさん「GMさん村建て感謝です 同村ありがとうございました」
ゲームマスター「初手で真噛めた時点で上々だと思います>ズーサピアさん」
ママガスキさん「真占い抜かれて最終日まで行ってるので霊界で見ていても楽しかったです。
ありがとうございました。」
東條希さん「変に霊偽考えながら推理しすぎたししょーもない主張に時間割いてしまったんが無駄やったわ!
5>で生きてたら宙船さんとの会話してたやろうな。」
期限の利益さん「@についてはアイコンが怖すぎるっていってるし
そもそも殺虫剤の発言で整合性を全て取ろうとするのは難しい
だから宙船側の発言で判断しようとしたけどそっちの村取りをミスったな」
ズーサピアさん「私の噛みセンスはなかったですね。
GMさま、相方・狂人、同村の皆さんありがとうございました」
スノーフレークさん「GMさん村建て感謝です 同村ありがとうございました!」
横浜優勝さん「GMさん同村した皆さんありがとうございました!
占い3回連続で出ると流石に疲れるわ・・・足引っ張って誠にすいませんでした・・・」
おもちゃの兵隊さん「スノーフレークの後半は同意だった」
殺虫剤さん「おつかれさまっした!GM様村たて、管理ありがとうございました」
ゲームマスター「狂人さんの●出しも2吊り稼いで絶妙なアシストでした ○1つも残らない展開はきつかったですね」
金塊さん「お疲れ様でした」
殺虫剤さん「考察されると恥ずかしいね」
スノーフレークさん「あー悔しいなぁ
お疲れ様でした」
スノーフレークさん「■殺虫剤黒要素まとめ
@
殺「霊能のでかたはよくわからないなっ」

殺「グレランならママガスキさんをおすすめしますわ!アイコンが夜怖すぎる!」

ママ「・・・霊欠けちゃったのねー」

殺虫剤視点でママが黒位置になる理由が不明


A
殺「霊能にはこないんやね」

殺「霊能にせとか言ってる場合ちゃうやん?
真きめうっての狂人つりでしょ」

殺「いまさら霊能にせいってるひとつればいいとおもいまーす」

最初の発言の視点は霊偽を疑う発言
しかし以降の発言は偽を全く見ていない
これは明らかな偽装
偽を疑っていたら、偽を見る人に対して共感的な姿勢になっている
吊り位置に上げるのは誘導

こんな風に見てた」
期限の利益さん「村陣営にセンスがなかったな」
東條希さん「おつかれさまや!カードがウチにそう告げてしまったんや…」
スノーフレークさん「あー負けちゃった」
ゲームマスター「投票結果だけ見ると宙船狼の方がしっくり来る感はありますね」
ママガスキさん「お疲れ様でした」
期限の利益さん「ライン切ってたか」
横浜優勝さん「お疲れ様でしたー、ふがいない真占いで誠にすいませんでした・・・」
おもちゃの兵隊さん「お疲れ様でした」
ズーサピアさん「狂人も騙ってくれてありがとうございました!!」
メガネさん「お疲れ様です」
スノーフレークさん「こんな感じで見てた」
宙船さん「お疲れ様でした」
殺虫剤さん「おつかれさんま!!」
ズーサピアさん「お疲れさまでした!相方ナイスナイス!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
期限の利益さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/05/07 00:41:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
殺虫剤さん1 票投票先 → 宙船さん
期限の利益さん0 票投票先 → 宙船さん
宙船さん2 票投票先 → 殺虫剤さん
おもちゃの兵隊さん「正直昨日にならないと分からなかった」
おもちゃの兵隊さん「殺虫剤の狼要素は昨日霊能偽を微塵も見てなかった上に霊単体への考察がないことかな」
ズーサピアさん「ガンバレー」
期限の利益さん「結局俺の聞いた狂人先吊りのメリットは答えられなかったな」
宙船さん「これから決まるのはお前のセンスだけだ」
宙船さん「俺のセンスはないよ それはもう認める」
宙船さん「それ以外の意図しかないから聞いてるんだよ>殺虫剤
この状況、狂人も十分すぎるほど狼陣営の戦力になる」
期限の利益さん「そらふねがセンスある可能性を残すのは君が狼だった時のみだから狼だって自白したらまだセンスないとは断定しないでおくけど」
殺虫剤さん「狂人吊ってる暇あったら狼つりなよ以外の意図があるようには見えないよ>宙さん」
宙船さん「今日当てなきゃセンスがあるとは言えないけどな」
スノーフレークさん「殺虫剤の単体●要素結構落ちてるのに」
宙船さん「寡黙だから殴りづれえんだよ正直 一応昨日まで最村目に置いてたし」
ママガスキさん「そうですかね。
霊真なら5人で2w生存。ズ―サピア吊って夜が来たのでおもちゃ真が確定。
おもちゃか霊が生きれば普通に3人最終日。グレ護衛GJでれば一発ツモ。
ハイリターンはあると思いましたが。」
期限の利益さん「俺は昨日時点でズーサピアわかったし少なくともお前よりセンスがあったみたいだ」
殺虫剤さん「狂人つりのときにズサさん釣っとけばもっといい感じだったろうにねとしかいえない」
宙船さん「◆殺虫剤さん「メガネさんはつらんでいいよね って言うかつってる余裕ない」
これの意図は?」
おもちゃの兵隊さん「よく考えたら変態護衛のメリット全然ないの能力発動時間になってから気づいた
殺虫剤か宙船噛まれたらそれ霊偽だし」
スノーフレークさん「わかめて鯖って単体考察はあまりしないで
盤面や誘導から見るんですね」
ゲームマスター「◆殺虫剤さん 「異議ありっ(バシィ」 あざとい」
ゲームマスター「◆宙船さん 「分かったよ。殺虫剤が狼だ(ビシィッ」 あざとい」
期限の利益さん「もっと罵りあえよ」
殺虫剤さん「異議ありっ(バシィ」
宙船さん「いつ分かるとは言ってないしー」
宙船さん「分かったよ。殺虫剤が狼だ(ビシィッ」
東條希さん「ちなみに割とウチはずっと霊偽も考えながら進行してたわ…
やからメガネ残しを唱えたんやけどメガネ真のママガスキ狼の時くらいしか効果はあらへんけどな」
殺虫剤さん「おほぅ、優秀な発言がそんな風に言われるなんて、、」
期限の利益さん「とりあえず宙船はなんか三日目くらいに今からわかるとかなんとか言ってなかった?」
おもちゃの兵隊さん「どうなるかなあこれ」
ゲームマスター「おもちゃの兵隊さんお疲れ様でした」
宙船さん「よくやったよ」
宙船さん「お前がズーサピアに指定さえしなければ主張してた>期限」
ゲームマスター「占い真狂確定している時点で、狩人の内訳は2騙りでもない限り真狼しかないのでまあ狩人噛みですよね」
宙船さん「◆ズーサピアさん「あとは殺虫剤が全体的に発言浮いてるかなーって感じたけど」
◆殺虫剤さん「おもちゃさんかズーサピアさんならいいや」
最終日視野の相互誘導かな
狼と村に誘導する典型的なやつ」
期限の利益さん「霊偽主張する勇者はいないのか?」
殺虫剤さん「静か過ぎてみんなしんだかとおもった」
期限の利益さん「なんか言いたいことある?」
宙船さん「おはよう」
横浜優勝さん「おもちゃの兵隊さんお疲れ様ですー」
おもちゃの兵隊さん「お疲れ様でした」
殺虫剤さん「おはまっするどっきんぐ」
6日目の朝となりました。(16/05/07 00:36:59)
おもちゃの兵隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもちゃの兵隊さんを狙います。 >>> 殺虫剤 <<<
期限の利益さんを護衛します。 >>> おもちゃの兵隊 <<<
東條希さん「ここで狩は霊以外護衛するメリットはあまりないと思うなあ
リスクマネジメントの話やから一概には言えへんけどね!」
ママガスキさん「・・・わたしの怨によって殺虫剤とズ―サピアを一緒に引きずり込むべきだったわ・・・」
期限の利益さんの独り言「狩人噛み一択」
期限の利益さんの独り言「流石に俺は残るか
あって俺噛みGJでの4人最終日だが特に狼にはメリットがない」
ゲームマスター「狩人噛まないならGJ起きても戦える霊噛み安定なので、ここで変態護衛するメリットあるのだろうか」
期限の利益さんの独り言「俺を残せ俺を残せ俺を残せ」
ママガスキさん「◆殺虫剤さんの遠吠え 「、、、すき!」」
おもちゃの兵隊さんの独り言「変態噛みしそうなのは圧倒的に宙船の方だよねえ」
殺虫剤さんの遠吠え「、、、すき!」
宙船さんの独り言「この霊能かつ相手がスーパー寡黙なのがなんだかなあ」
東條希さん「初日時点で狼まったくわからんかったんが痛いなあ。」
殺虫剤さんの遠吠え「ばか!かりうどのばか!」
おもちゃの兵隊さんの独り言「じゃあ変態護衛してもいいじゃない」
宙船さんの独り言「霊偽が切れた」
横浜優勝さん「正直私だったら宙船さんの発言見ておもちゃさん投票するかも・・・」
おもちゃの兵隊さんの独り言「昨日終わらない時点で私の真は確定してるよね 霊視点」
殺虫剤さんの遠吠え「まじなにいえばいいの」
殺虫剤さんの遠吠え「わおーん」
殺虫剤さんの遠吠え「うぅぅぁあ」
おもちゃの兵隊さんの独り言「でも殺虫剤も大概くさいわ昨日」
殺虫剤さんの遠吠え「ぼくにはむりだ、、ラスト日説得なんて、、」
スノーフレークさん「身内切ったのか」
ゲームマスター「この投票結果だと多弁位置が疑われそうですね」
東條希さん「狩放置進行になる可能性は低いし、狩ランとなったとき翌日もう片方の狩噛まれないのが違和感やから、まあ狩2wはレアケやろうな!」
殺虫剤さんの遠吠え「いやああ」
おもちゃの兵隊さんの独り言「宙船狼じゃないなら何なん」
期限の利益さんの独り言「2wでライン切ってんのか 面白いな」
ゲームマスター「殺虫剤さんの投票ナイスですね」
殺虫剤さんの遠吠え「おもちゃさんかむんだよね そうだよね」
ズーサピアさん「うーんダメだった。お疲れさまでした」
横浜優勝さん「ズーサピアさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「ズーサピアさんお疲れ様でした」
殺虫剤さんの遠吠え「くぁー!くぁー!」
ママガスキさん「一応、東條さん狩りでズサ&おもちゃの2wも見れないですかね?」
5日目の夜となりました。(16/05/07 00:32:29)
ズーサピアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おもちゃの兵隊さん1 票投票先 → ズーサピアさん
殺虫剤さん0 票投票先 → ズーサピアさん
期限の利益さん0 票投票先 → ズーサピアさん
宙船さん0 票投票先 → ズーサピアさん
ズーサピアさん4 票投票先 → おもちゃの兵隊さん
ママガスキさん「狩り1名は真と見ますからね>東條さん」
スノーフレークさん「うーん
やっぱり生き残りたかった」
ゲームマスター「確かに宙船さんはそうですよね」
東條希さん「まあ護衛指示できとらんなら狩ランで一緒やな!」
東條希さん「”宙船視点”はある意味殺虫剤吊りが安定するんやけどね、確実な最終日という意味で。」
ゲームマスター「指定もうちょい早いほうが良かったですね」
おもちゃの兵隊さん「はあ?」
期限の利益さん「ズサ吊り」
ズーサピアさん「じゃぁ今日は私おもちゃラン」
宙船さんおもちゃの兵隊吊り
おもちゃの兵隊さんズーサピア吊っていい
宙船さん「「分からない」から考察しようとしてる発言だよ>おもちゃ」
期限の利益さん対向いたらでろ
おもちゃの兵隊さん1日目 護衛なし 死体初日
序盤から吠えが多い 二分切った時点で既に7吠えくらい
わざと増やしたって感じじゃないな 片方初心者?もしくはテンションの高い狼?
これきっと狂人は潜るんだろうなあ 占い2でも霊護衛しよ

2日目 護衛期限の利益 死体横浜優勝
真狂なんだけど占いがどっちもしゃべってなくてわかりにくいし、どっちも真要素が特に取れない
これ狼も全く真偽ついてないと思うし、べぐったとしても完全に五分五分の運ゲー
狂でもGJ出せばおいしいかもしれないけど、一番守りたいの霊かなあ
乗っ取りはありえるけど狂狼もありえるし その場合噛まれるの霊だし
発言見て乗っ取りと狂狼のどっちがあるかっていうと狂狼の方がありそう

3日目 護衛期限の利益 死体金塊
普通に噛まれるんだ まあ占い二択したとしてそっち護衛してたかもわかんないしいいや
●吊ったから普通に考えるなら霊護衛ですね
乗っ取りの目は一応ないわけじゃないけど、それなら後々噛みが変になるんじゃなかろうか
昨日で吊れてるなら噛み切りはありだけど、霊生きて占いしぬのと占いが生きてて霊死んでるのだと後者の方が困ると思う

4日目 護衛期限の利益 死体
…これグレー護衛して当たるのか?当たらんよね?狼位置すらわかんないもん
なんか芸がなさすぎる気がするけどこうするしかなくない…?
金塊が東條の言うように役狙いで噛まれてるならチャレ来るのは今日だし
噛まれそうなグレーというのも特に思いつかない
期限の利益さん「2wペア考えると宙船ー殺虫剤かズートピアーおもちゃの兵隊だとおもうんだよね 」
宙船さん「はああそう来るのか」
殺虫剤さん「おもちゃさんかズーサピアさんならいいや」
ズーサピアさん「指定されてごめん」
おもちゃの兵隊さん「私は霊能の真偽の考察の一部として言っただけなんだけど>宙船
ただ「分からない」と連発するのと同等の発言じゃないでしょう」
ズーサピアさん「狩人CO」
ズーサピアさん★★ズサっと護衛日記★★

【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
 狩人か。

【2日目】護衛:メガネ  死体:横浜優勝
 占い護衛します。どっちが真かまだよく分かりません。

【3日目】護衛:期限の利益  死体:金塊
 占い真狂だろうな。色みたいので霊能護衛。

【4日目】護衛:期限の利益  死体:
 なんでグレ噛み?メガネは恐らく狂人ですね。
 霊偽は私は追ってないんだけどなぁ。

【5日目】護衛:  死体:


【6日目】護衛:  死体:
宙船さんいやあるわやっぱ おもちゃにしろ
ズーサピアさん「いえ、疑問を持っているわけではなくて、目がすべるというか
頑張ってよんでますが 宙船さん」
宙船さん「おもちゃのがいいけどない」
ママガスキさん「FOOOOかっこいい!」
期限の利益さん「まだ間に合うぞ」
期限の利益さん「あと異論あるか?」
おもちゃの兵隊さん「長文の殴りが見事なブーメランじゃないか」
宙船さん「お前だってグレー連続噛みとか言ってるだろうが>おもちゃ」
ゲームマスター「まあそこ指定になりますよね」
期限の利益さん「COあるか?」
期限の利益さん指定 ズーサピア
宙船さん「俺の推理は腑に落ちてないのかよじゃあ>ズーサピア」
おもちゃの兵隊さん「宙船いつまで噛みの話してんの」
ズーサピアさん「あぁ少ないからそう思うだけか?」
宙船さん「発言数だけじゃないか浮いてるの>ズーサピア」
殺虫剤さん「いまさら霊能にせいってるひとつればいいとおもいまーす」
ズーサピアさん「おもちゃの推理は結構ふに落ちてるからここは村であってほしいかな」
おもちゃの兵隊さん「ズーサピアが昨日ので白くなったから残り二人のどっちか狼だと思う
殺虫剤の初日の理由がなさすぎる適当誘導は白い要素ではあるけどこういう狼はいるっちゃいる」
期限の利益さん「強い方の狼がどっちかって世界」
宙船さん「東條噛みがかなり謎」
ズーサピアさん「あとは殺虫剤が全体的に発言浮いてるかなーって感じたけど」
宙船さん「グレーに2Wならおもちゃーズーサピアだと思うけど絶対
殺虫剤狼に見えん」
期限の利益さん「まあとりあえず今日は二択だとおもってんだよね」
おもちゃの兵隊さん「無さそうだとは思ったんだけどな 実際今でもその要素はグレー連続噛みだけだし」
東條希さん「殺虫剤か宙船やったなあ、おもちゃは村置きしてズーサピアは最終日判断や」
期限の利益さん「なんかもうちょっと頑張ってくれないか?」
宙船さん「とりあえず指定してみろ それから従うか決める」
殺虫剤さん「霊能にせとか言ってる場合ちゃうやん?
真きめうっての狂人つりでしょ」
おもちゃの兵隊さん「殺虫剤は初日が狼っぽくない 消去法なら宙船?
それかまさかの霊乗っ取り?」
ズーサピアさん「これここで霊能が指定して大丈夫なのか」
宙船さん「グレー2Wで東條なんぞ噛むかあ?って感じなんだけど」
ママガスキさん「宙船噛みかと思ったー。
宙船噛んだらおもちゃ吊れる理論で。」
ズーサピアさん「霊能偽あんまり考えてなかったんだけどどうなのかな」
おもちゃの兵隊さん「ズーサピアの把握漏れは逆に白くないか?と思ったんだけど」
東條希さん「おつかれさまや!」
宙船さん◆おもちゃの兵隊 「ママガスキが狼でもそこに絡んだ票変えがないからあまり要素にはならない気がするけど」
ママガスキ狼なら殺虫剤の票が入ってるんだから十分な要素になるだろ
東條希が好みと挙げてる理由が分からない

◆おもちゃの兵隊さん「グレー噛み?」
◆おもちゃの兵隊さん「変だね」
◆おもちゃの兵隊さん「ああでもそうか、真の○がいないから噛みどころがないんだね
霊が真ならメガネは狂だしGJ恐れるとそうなるかもしれない」
3発言も使うほど謎な噛みじゃないだろ 思考が遅い

以上2点からおもちゃの兵隊が吊りたい。
もう1Wはズートピアか東條だとおもうけど決め打てない
期限の利益さん「さーて指定するかあ」
殺虫剤さん「霊能にはこないんやね」
横浜優勝さん「東條希さんお疲れ様ですー」
おもちゃの兵隊さん「もうこれわかんないな」
宙船さん「霊噛みじゃないんだ」
ズーサピアさん「なんでグレ噛みなのかな」
ゲームマスター「東條希さんお疲れ様でした」
宙船さん「おはよう」
おもちゃの兵隊さん「マジか」
殺虫剤さん「おはまっする」
おもちゃの兵隊さん「おはよう」
ズーサピアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/05/07 00:25:31)
東條希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東條希さんを狙います。 >>> ズーサピア <<<
宙船さんの独り言「・・・はず」
宙船さんの独り言「どっちにせよ霊噛みが来る」
期限の利益さんを護衛します。 >>> おもちゃの兵隊 <<<
ゲームマスター「あと霊狂残しで最終日行くとどうあがいても勝てなくなってしまうからかな」
ズーサピアさんの遠吠え「うーーーーん」
ママガスキさん「霊が遅くでた=噛まれない霊として最終日まで残る作戦だとしたらそういう思考なのかなと思いました。」
殺虫剤さんの遠吠え「ですよねー」
ズーサピアさんの遠吠え「生きてるなら霊能護衛ですよねぇ」
ゲームマスター「狩人狙いの噛みをした後なら霊噛みに行くのでしょうかね」
おもちゃの兵隊さんの独り言「とりあえず私の中で見えてる人外つるすのは、わちゃわちゃしてる時にグレーからダーツして当たるの?っていうのが一番の理由なんだけども」
殺虫剤さんの遠吠え「あー、狩人がCOするとめんどくさくなるんすね」
ママガスキさん「占い真偽は霊能視点で決め打っていて、おそらく狩りのグレGJワンチャンに賭けていると思うんですよね。この進行。」
ズーサピアさんの遠吠え「うーーーーん」
殺虫剤さんの遠吠え「霊能狙う感じすか?」
ズーサピアさんの遠吠え「一応護衛の日記は持っておきますね」
メガネさん「お疲れ様です」
ズーサピアさんの遠吠え「どうしましょうかねぇ。霊ニセ見てる人多いなら残しておくか?
なんにしても私明日指定されるかなぁ」
横浜優勝さん「メガネさんお疲れ様ですー、おのれ・・・!」
ママガスキさん「・・・ママ・・・わたしだけ霊界に送るなんてひどいよ・・・>メガネさん」
ゲームマスター「この狩人さんは霊鉄板しそうですけどねえ」
ゲームマスター「メガネさんお疲れ様でした」
横浜優勝さん「流石に霊能ごえいでしょうなー。私の○が誰一人いないんですし・・・」
殺虫剤さんの遠吠え「浮いてみました」
ゲームマスター「狩人保護でしょうか?ここで狼指定して刺したら狩人CO入るだろうから。私分かりません><」
4日目の夜となりました。(16/05/07 00:21:00)
メガネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おもちゃの兵隊さん0 票投票先 → メガネさん
東條希さん0 票投票先 → メガネさん
殺虫剤さん0 票投票先 → ズーサピアさん
期限の利益さん1 票投票先 → メガネさん
メガネさん5 票投票先 → 期限の利益さん
宙船さん0 票投票先 → メガネさん
ズーサピアさん1 票投票先 → メガネさん
期限の利益さん「まあ、明日の朝になればわかるのですが」
おもちゃの兵隊さん「違いません」
ズーサピアさん「あと3吊りで私、おもちゃ、殺虫剤あたり吊れば勝てるって意味です? 霊能さん」
ママガスキさん「狩りが宙船さんあたりでGJ出したら強いかなーと思います。」
期限の利益さん「違います>おもちゃの兵隊さん」
宙船さん「村目って言った直後の撤回すいませーん」
おもちゃの兵隊さん「賛否両論あるのは知ってるけど人外残すの嫌い」
宙船さん「金塊役もちって推理を入れてるけどなんで?>東條
昨日から狩人を探りすぎじゃないの」
東條希さんメガネ吊るメリットは明日グレ噛みが来たらラッキーってところやね
おもちゃの兵隊さん「グレーを精査する時間が増える>期限の利益」
期限の利益さん「謝罪はいりません、なぜダメだったかを考えてください>ズートピア」
期限の利益さん「誰か、メガネ吊る最大のメリット説明できない?
そこ説明してくれたら村人で見るから」
ズーサピアさん「えっ、それダメでした?メガネさんが霊能狼きめうってるのって自然な
ことだったんですか?ごめんなさい」
おもちゃの兵隊さん「これママが狼なら投票がすごく見やすくなったんだけどね」
宙船さん「把握ミスはともかく狼として失言ではないと思うけども」
東條希さん「指定役にその気がないならもうええわ、どうせ叶わん話やし無駄発言や。」
おもちゃの兵隊さん「ズーサピア初日よりは昨日の方が白い気がしてどっちかというと東條に疑い先スライドしてたんだけど
まあずーサピアがくさい方から数えた方が早いことに変わりはない」
宙船さん「東條と殺虫剤が村目」
ズーサピアさん「ここで偽っぽい人に○出されてるのがつらいです」
期限の利益さん「◆ズーサピアさん 「分かりませんよ、真狼ー狂とかかもしれませんよ? メガネさん」
これ失言すぎるから万一村なら反省してね」
ゲームマスター「◆ズーサピアさん 「分かりませんよ、真狼ー狂とかかもしれませんよ? メガネさん」 相互占いしててこの発言、おかしいんだよなあ」
期限の利益さん「ズーサピア吊ったら多分狼吊れるな、でも」
殺虫剤さん「いやいや、吊り数的な意味じゃなくて狼に勝てるかどうかってことよ?」
ママガスキさん「霊能誘導しちゃったけど強いから安心できそうです。」
宙船さん「霊能狼なら最終日なんとかするから吊られて>メガネ」
おもちゃの兵隊さん「東條がなんかあざといな」
東條希さん「多弁を見るなら、おもちゃの方が宙船より白いと感じるな!

◆おもちゃの兵隊 「ママガスキが狼でもそこに絡んだ票変えがないからあまり要素にはならない気がするけど」
割とこのみな発言や!」
期限の利益さん「狂人を吊る一番のメリットを教えて欲しいか?」
ズーサピアさん「分かりませんよ、真狼ー狂とかかもしれませんよ? メガネさん」
横浜優勝さん「すまんねー。
でも本当に今そんな気分なんや・・・!自分がふがいなさ過ぎて・・・!>ママガスキさん」
宙船さん「今のところおもちゃの兵隊狼にしか見えてない
メガネ狼はさすがに無意味すぎる 東條との2Wでもない」
おもちゃの兵隊さん「そして吊り余裕がないケースは霊が偽の時だけだと思う」
期限の利益さん「僕は算数のお勉強はしたくない」
ゲームマスター「メガネ吊ってる余裕あるのだろうか でも霊能噛みが入らないなら残しておけないか」
おもちゃの兵隊さん「単純に発言を見ても霊が偽よりもメガネが狂の方がありそう」
期限の利益さん「吊っている余裕はあります
算数のお勉強をしますか?」
メガネさん「霊能狼だ」
ズーサピアさん「奇数だし、狂人だとしても吊ればいいのかな」
宙船さん「最終日アリでも明日はアリじゃない」
東條希さん「今後偶数になる可能性を秘めてるやん」
期限の利益さんメガネ吊りに異論を唱えるやつは理論的に説明して俺を説得しろ
ママガスキさん「(無茶ブリすみませんでした>GM)」
宙船さん「狂人なら吊ってよくない?>東條」
殺虫剤さん「メガネさんはつらんでいいよね って言うかつってる余裕ない」
おもちゃの兵隊さん「奇数だし狂人は吊るよ」
東條希さん「最終日村騙りありなんやから」
ズーサピアさん「私の発言が実況みたいとかっていうのはごめん。
頭の整理のための発言が多いからかな」
おもちゃの兵隊さん「ああでもそうか、真の○がいないから噛みどころがないんだね
霊が真ならメガネは狂だしGJ恐れるとそうなるかもしれない」
ママガスキさん「・・・阪神バカにしないで・・・>横浜優勝さん」
期限の利益さん「メガネ吊り安定だな」
ゲームマスター「○1つも残ってない」
東條希さん「あってほぼ狂人のところやから吊らんでええやん>船さん」
宙船さん「メガネ吊るけどぉ」
メガネさん「ズーサピアさん 「霊能が遅いね
とりあえず霊能の信頼落とそうとしているところを占ったよ
特に遅くないと思うしね」
メガネさんズーサピアさん○
ゲームマスター「金塊さんお疲れ様です」
東條希さんズーサピアさんは初日段階で意見を出す姿勢は見えたよ、2日目段階では白くまではなかったけどね。
そして3日目段階では、メガネさんに対してってのが完全には決め打てないけど、他人の意見を受け入れる姿勢は村目やと思うね。
ただもう少し情報得ないとなんとも言えないかな?村なら何かインパクトある発言を期待してるで!

金塊さんは役持ちやんね多分、吊り先決まってる日に発言抑えてる・初日に吊り先誘導してる。
殺虫剤さんは任せるわ。
宙船さん◆東條希さん「まあもう占いどころはここや!って推理をしても無駄になったから単純な村目狼目の推理でおっけーやね
あとメガネはずっと吊らんでええで、たとえ結果割れても」
それはなんぞや?霊偽警戒?
期限の利益さん「グレ5で2w」
ズーサピアさん「ふうんメガネ狂人が濃い場面かな?」
宙船さん「謎噛み」
おもちゃの兵隊さん「変だね」
ゲームマスター「好きですよ!」
期限の利益さん「霊能CO ママガスキ○」
横浜優勝さん「金塊さんおつかれさまですー」
おもちゃの兵隊さん「グレー噛み?」
東條希さん「そこ噛まれるなら役狙いなんやろうなあ」
ズーサピアさん「あれ?霊結果は?」
宙船さん「おはよう」
殺虫剤さん「おはました!」
東條希さん「みんなおはよ♪」
おもちゃの兵隊さん「おはよう もし霊が乗っ取りならきっと○を出す場面でしょう」
ズーサピアさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/05/07 00:16:01)
金塊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金塊さんを狙います。 >>> ズーサピア <<<
スノーフレークさん「要素取りくらいしか取り柄無いので笑」
横浜優勝さん「あー全然だめだ、ほんと今回だめだわ。反省反省&反省。
33−4で負けた気分・・・」
期限の利益さんの独り言「グレー6で吊り3 」
ママガスキさん「・・・わたしの推理はダメなの?・・・ねぇママ・・・>GM」
ゲームマスター「スノーフレークさんの推理私好きです」
期限の利益さんを護衛します。 >>> おもちゃの兵隊 <<<
スノーフレークさん「もうちょっと生きたかったなぁ」
ママガスキさん「・・・ママのおかげで全部の役職に誘導しちゃったわ・・・」
殺虫剤さんの遠吠え「かみすぎた」
殺虫剤さんの遠吠え「金塊ちゃん、、!いいんじゃいあでそゆか!」
ズーサピアさんの遠吠え「とりあえず護衛日記準備しておきます。」
スノーフレークさん「ズサ「そんじゃ真狂が濃い場面かな?グレーを中心に精査していくか」

ズサ「狼騙りっぽいって言ってる人は吠え数を見て言ってるのかな?
それだと占い3になる可能性があったのに狂人が出たってことだね」

狂人が出てくる事を否定しているのに
前の発言では真狂濃厚としている
誘導濃厚」
殺虫剤さんの遠吠え「ふむふむ、、」
横浜優勝さん「アイコン勢がどんどん消えていく・・・」
ママガスキさん「お疲れ様でした。」
ズーサピアさんの遠吠え「狩人候補どうですか?私は金塊かなぁとか思ってますが」
ゲームマスター「順調に狼を疑う村が消されていっていますね」
殺虫剤さんの遠吠え「おもわずだまりこんでしまった 反省」
横浜優勝さん「ママガスキさんお疲れ様ですー」
ズーサピアさんの遠吠え「メガネ狂おめでとう」
殺虫剤さんの遠吠え「良い狂人!」
ゲームマスター「ママガスキさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/05/07 00:11:30)
ママガスキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おもちゃの兵隊さん0 票投票先 → ママガスキさん
東條希さん0 票投票先 → ママガスキさん
殺虫剤さん0 票投票先 → ママガスキさん
期限の利益さん0 票投票先 → ママガスキさん
金塊さん0 票投票先 → ママガスキさん
ママガスキさん8 票投票先 → ズーサピアさん
メガネさん0 票投票先 → ママガスキさん
宙船さん0 票投票先 → ママガスキさん
ズーサピアさん1 票投票先 → ママガスキさん
スノーフレークさん「ズサーピアも殺虫剤も結構視点おかしかったんだよなぁ1d」
ゲームマスター「パンダはおいしくないですね 自分の○残せないですから」
宙船さん「これから分かるから安心しろよ」
東條希さん「まあもう占いどころはここや!って推理をしても無駄になったから単純な村目狼目の推理でおっけーやね
あとメガネはずっと吊らんでええで、たとえ結果割れても」
おもちゃの兵隊さん「狂狼なら占いは噛まないはず」
期限の利益さん「でもおまえも狼わからんのだろ?だから大丈夫だよ」
宙船さん「殺虫剤は分からないけどなんか違う気もしてきた
そもそも疑う理由も完全に直観だし」
ズーサピアさん「◆金塊さん 「というか占いが狂狼じゃなさそうで安心したよ」
まだ分かりませんよ。まぁ占い候補かんでる時点で真狂でしょうけど」
ママガスキさん「・・・反論も弱そうって思われたんじゃない・・・」
横浜優勝さん「しかも私の占い先に●出されたし・・・」
おもちゃの兵隊さん「ママガスキの動きを狼でやるかな?と考えると村っぽく見えるんじゃない?
まあ単体でそこまで白いと思ってるわけでもないけど
「白く見る人がそれなりにいそう」な位置だと思った」
東條希さん「メガネは出力が安定してるからどの役でもありえそうやけど、占い理由と対比しながら考えればええね」
ママガスキさん「・・・期限の利益が言ってるのはわたしが●なら信用されやすい位置って意味よ・・・」
宙船さん「東條は初日の印象よりは推理力が見られたので昨日よりは村目」
横浜優勝さん「どう考えても動きが悪かった・・・ふげー」
ズーサピアさん「ママガスキの昨日の発言はまぁちょっと偏ってて人外ありえるかなぁ」
宙船さん「センスないね」
おもちゃの兵隊さん「私はズーサピアの流れから一歩遅れて実況してる感じがすごい気になった
他の寡黙位置は一応村っぽい要素が一つはある
金塊は宙船殴りがあんまり狼っぽくないし」
期限の利益さん「明日は君吊りでいいかい?」
メガネさん「狼が霊なら下手したら1−3にならしね>>ズーサピアさん」
宙船さん「打ちやすい位置ってもっと多弁な位置のこと言うんじゃないの>期限の利益」
東條希さん「まあママガスキさんが村で期限の利益さんが狼ならもう手のつけようはあらへんな!」
ズーサピアさん「そうですか。出方が遅かったので霊ニセの意見が出ても不思議ではない
と思いましたが、あなたの意見は分かりました。 メガネさん」
宙船さん「おもちゃの兵隊の白さが取れないんだよなー
村なら張り切って!がんばれがんばれ!」
ママガスキさん「・・・わたしを吊るのはいいけど狼は最低でも1名はいるわ。あなたたち寝かさないわよ・・・」
期限の利益さん「◆宙船さん 「打ちやすい位置かあ?>おもちゃ
白そうではあるけど」
だったら打ちやすいだろ」
おもちゃの兵隊さん「ママガスキが狼でもそこに絡んだ票変えがないからあまり要素にはならない気がするけど」
ズーサピアさん「んん?私が占いどころってなんか面白い意見ですね。
指定どころの間違いかと思いましたが 東條さん」
メガネさん「まあ2−1だし真で見てるよ>>ズーサピアさん」
宙船さん「打ちやすい位置かあ?>おもちゃ
白そうではあるけど」
横浜優勝さん「ぷげらぁ・・・集中力切れてて発言もよくなかったわ・・・護衛取りきれないし・・・村に申し訳ないわ・・・」
金塊さん「というか占いが狂狼じゃなさそうで安心したよ」
期限の利益さん「霊偽ならもう1wは昨日ママガスキに投票変えたんじゃないですか?知らんけど」
宙船さん「グレーの狼位置分からなさすぎて狂狼を警戒するレベルだった
今のとこ東條希かおもちゃの兵隊か殺虫剤って感じ」
ズーサピアさん「無駄吊りねぇ。メガネ自信は1しかいない霊能だから真で見てるってことなのかな」
ママガスキさん「・・・アイコン的にも怪しまれるわたしには●うちやすいからね・・・」
おもちゃの兵隊さん「そこはどっちかというと狂が●打ちやすい位置なように感じるな」
ゲームマスター「なかなか勇気のある狂人だ」
東條希さんしかし吊れなさそうなのなら話は別や!
ズーサピア/ママガスキ/スノーフレークを比べたときに、
一番スノーフレークさんが今後要素とれなさそうちゃうかな?
殺虫剤も似たような位置だけどここはもう対比の話やね。
そこまで殺虫剤が現段階では狼っぽさはあらへん。
ママガスキさんは霊偽を追ってるあたりだけで要素とれるんちゃうかな?
そしてズーサピアはまあ占いどころやね、村臭さも狼臭さも兼ね備えてる位置や!
殺虫剤さん「これで夜怖い思いしないですむわ、、」
東條希さん「金塊さんから狩っぽさは感じないし、期限さんが挨拶早いから許す。
ってのは理に適ってへんと思うなあ。
それこそおもちゃが言うてることがまあ正論やな。」
宙船さん「正直全く分からないしママガスキも白く見えてた
占いの真偽なんか特に分からん、2人とも喋ってること同じじゃないか
でもママガスキつりまーす」
ママガスキさん「・・・霊真で進めるならズ―サピアが怪しい位置になるわね・・・」
東條希さん「みんなおはよ♪」
ゲームマスター「短い胃痛でした」
ママガスキさん「・・・霊偽だとするとスノーフレーク狼だと思ったわ。あとおもちゃの兵隊ね・・・」
ズーサピアさん「じゃぁ今日はママ吊ってみますか」
期限の利益さん「何もいうことはない」
横浜優勝さん「ほげぇ・・・お疲れ様どすえ・・・集中力切れてたです・・・」
ママガスキさん「・・・真が噛まれたみたいね・・・」
おもちゃの兵隊さん「とりあえず●吊るしかないですが」
金塊さん「ママ吊りだな」
宙船さん「ふむん」
メガネさん「◆ママガスキさん 「・・・霊吊らない村なのね。地獄へ落ちるわよ・・・「」
ママガスキさん 2 票 投票先 → 期限の利益さん
露骨に霊偽を押しているところを占ったよ
無駄吊りしたい狼に見えたしね
東條希さん 「グレに人外が1匹はおるからそこ吊ればええ
カードがウチにそう告げるんや!」
正直ここと迷ったよ」
殺虫剤さん「おはます!」
ズーサピアさん「占い候補が死んで、めがねが黒出しですか」
ゲームマスター「横浜優勝さんお疲れ様でした」
おもちゃの兵隊さん「普通に真狂なやつみたいですね」
ママガスキさん「・・・ママーどうして私だけおいていったのー・・・ねぇ!!」
期限の利益さん「霊能CO スノーフレーク○

投票者は
東條、横浜(占い候補)、ズーサピア

票かえは東條(金塊⇒スノーフレーク)
メガネ(ズーサピア⇒東條)」
メガネさんママガスキさん●
宙船さん「おはよう」
おもちゃの兵隊さん「おはよう」
金塊さん「おはよう」
ズーサピアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/07 00:05:40)
横浜優勝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横浜優勝さんを狙います。 >>> ズーサピア <<<
ママガスキさんの独り言「おもちゃの兵隊。逆の読みならズ―サピア。」
横浜優勝さんの独り言「元々占い苦手だってのに・・・」
横浜優勝さんの独り言「いけるか微妙だな・・・」
期限の利益さんを護衛します。 >>> おもちゃの兵隊 <<<
期限の利益さんの独り言「どうも明日占いから●が出そうだし俺かまれそうだし
おもんないな」
横浜優勝さんの独り言「本気で信用勝ちきらないとまずいぞ・・・」
横浜優勝さんの独り言「剥げそう・・・」
期限の利益さんの独り言「ママガスキを先に吊って欲しかったなあ」
ズーサピアさんの遠吠え「お互い、どっちかが明日指定されちゃうかもねぇ」
殺虫剤さんの遠吠え「どっちもグレランしかいってない!わからんあい!」
メガネさんの独り言「東條希さんと霊能が狼かな」
ゲームマスター「下からカットで狼刺されそうなので、2Wとも占い位置にいない分霊噛みの方がいいと思いますねえ」
スノーフレークさん「あら
吊られてしまった」
ズーサピアさんの遠吠え「どっちが狂人ちゃんかなぁ」
おもちゃの兵隊さんの独り言「どっちも護衛したくないタイプの占い」
殺虫剤さんの遠吠え「優勝バンザイ了解です!」
スノーフレークさん「投票:殺虫剤

殺「霊能のでかたはよくわからないなっ」

殺「グレランならママガスキさんをおすすめしますわ!アイコンが夜怖すぎる!」

ママ「・・・霊欠けちゃったのねー」

殺虫剤視点でママが黒位置になる理由が不明でした
よってここ投票」
ゲームマスター「もったいない票変え」
ズーサピアさんの遠吠え「横浜優勝もぐもぐしちゃっていいですか?
ほか噛みたいところあれば言ってください」
殺虫剤さんの遠吠え「こわいむらやでぇ」
横浜優勝さんの独り言「やべなー。ここ村は予想外だな」
横浜優勝さんの独り言「まじかよ村なのかよ」
殺虫剤さんの遠吠え「セフセフ!」
ゲームマスター「スノーフレークさんお疲れ様でした」
ママガスキさんを占います。 >>> 横浜優勝 <<<
ズーサピアさんの遠吠え「セーフセーフ」
2日目の夜となりました。(16/05/07 00:01:08)
スノーフレークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スノーフレークさん3 票投票先 → 殺虫剤さん
おもちゃの兵隊さん0 票投票先 → ズーサピアさん
東條希さん1 票投票先 → スノーフレークさん
殺虫剤さん2 票投票先 → ママガスキさん
期限の利益さん1 票投票先 → ママガスキさん
金塊さん0 票投票先 → 宙船さん
横浜優勝さん0 票投票先 → スノーフレークさん
ママガスキさん2 票投票先 → 期限の利益さん
メガネさん0 票投票先 → 東條希さん
宙船さん1 票投票先 → 殺虫剤さん
ズーサピアさん1 票投票先 → スノーフレークさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スノーフレークさん2 票投票先 → 殺虫剤さん
おもちゃの兵隊さん0 票投票先 → ズーサピアさん
東條希さん0 票投票先 → 金塊さん
殺虫剤さん2 票投票先 → ママガスキさん
期限の利益さん1 票投票先 → ママガスキさん
金塊さん1 票投票先 → 宙船さん
横浜優勝さん0 票投票先 → スノーフレークさん
ママガスキさん2 票投票先 → 期限の利益さん
メガネさん0 票投票先 → ズーサピアさん
宙船さん1 票投票先 → 殺虫剤さん
ズーサピアさん2 票投票先 → スノーフレークさん
ゲームマスター「金塊さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「でも狼って村から偽っぽく見られてるかどうか関係なく、霊能噛みたかったら噛みに行ってる気がします」
東條希さん「あ、これも計算で分かっちゃうって?堪忍してほしいなぁ〜」
金塊さん「◆宙船さん 「両偽も霊偽も疑えるこの状況最高に楽しいですね」
ここ吊りで 全然楽しくないのに何調子づいてんだか」
おもちゃの兵隊さん「見てるんなら今日吊るべきだけどね?
他にチャンスないから>ママガスキ」
ママガスキさん「・・・霊吊らない村なのね。地獄へ落ちるわよ・・・「」
期限の利益さん「自分で考えてみるといい」
宙船さん「まあいいや…ちょっと偽っぽさ薄れたし」
東條希さん「グレに人外が1匹はおるからそこ吊ればええ
カードがウチにそう告げるんや!」
宙船さん「言わないのかよ!」
ママガスキさん「・・・わたしは霊偽を見てるからよ・・・>スノーフレークさん」
殺虫剤さん「殺虫じるぷしゃーすんぞ>ママガスキさん」
おもちゃの兵隊さん「横浜が「まずは」グレーとか言ってるのが危機感ないな」
期限の利益さん「と思ったけど俺偽疑われた方が俺噛まれづらくなりそうだしやめとこう
占い真狂でさらに霊能も噛まないってのはかなり窮屈になるから難しいけど」
ゲームマスター「何故か霊能が殴り合いに参加している図」
東條希さん「霊が狼なら占い即噛まれしかあらへんってな♪
この時点で数人が気を付けれてるだけで大丈夫や!」
金塊さん「他の役職騙る気が無かったって事でしょ>殺虫剤」
宙船さん「教えてもらおうじゃないですか理由があるなら」
ズーサピアさん「狼騙りっぽいって言ってる人は吠え数を見て言ってるのかな?
それだと占い3になる可能性があったのに狂人が出たってことだね」
おもちゃの兵隊さん「まあ別に私はそんな挨拶早いと思わないから結局殴らないけど」
ママガスキさん「・・・わたしが死ぬならあなたも道連れよ・・・>殺虫剤さん」
宙船さん「それだけしか言ってなくても出遅れそうか出遅れなさそうかくらいわかるわ>期限」
スノーフレークさん「ママガスキ
何故怪しくなるか
詳しく言語化どうぞ」
殺虫剤さん「挨拶早いからゆるすってのはどういうこと?>金塊さん」
期限の利益さん「あんで遅かったか教えてやろうか?」
おもちゃの兵隊さん「逆じゃない?出方が遅いなら挨拶も遅い方がむしろただの不慣れと判断できる
挨拶だけ早いのが一番怪しい
そして偽追えるのは今日だけだからその話は今するべき」
期限の利益さん「おはようとCOと噛みが130しか言ってねえのにすげえな>宙船」
スノーフレークさん「真狂ならメガネ真でしょうね」
ママガスキさん「・・・狂狼なら霊能真になります。それうたうと怪しくなりますね・・・>スノーフレークさん」
宙船さん「両偽も霊偽も疑えるこの状況最高に楽しいですね」
メガネさん「まあグレランで」
殺虫剤さん「グレランならママガスキさんをおすすめしますわ!アイコンが夜怖すぎる!」
ズーサピアさん「遅かったね。占いCOが両方済んだあと5秒以上は経ってたかと おもちゃ」
宙船さん「むしろ挨拶早い方が不安なんだよなあ」
宙船さん「秒数は数えてなかったけど遅かったと思う>おもちゃの兵隊
20秒くらい?」
金塊さん「期限は挨拶早いから許す」
横浜優勝さん「霊能の出方がどうこうとかは後でも、まずはグレー吊りでしょう」
おもちゃの兵隊さん「秒数ちゃんと数えてなかったんだけど霊能そんなに遅かった?>殺虫剤」
スノーフレークさん「狂狼ってありますよね?」
宙船さん「期限の利益は出遅れそうな発言には見えないけど」
東條希さん「占い狂狼なら霊噛みで狼の勝ちやな!おめでとっ♪
つまり占い真狂だけ追えば問題ないな!」
ズーサピアさん「そんじゃ真狂が濃い場面かな?グレーを中心に精査していくか」
宙船さん「狼が騙るかはともかく狂人が伏せないかは微妙な吠えだったけど
狼交じりなら両偽ってわかってるなら対処もしやすいかな
グレラン」
殺虫剤さん「霊能のでかたはよくわからないなっ」
ママガスキさん「・・・あなた霊界イキよ・・・>期限の利益」
おもちゃの兵隊さん「まだ狂狼まではあるけどね」
期限の利益さん「噛みは130だったからね」
メガネさん「狂人占ったかついていない」
おもちゃの兵隊さん「と思ったら相互○出してた まさかの両潜伏なのか」
ズーサピアさん「えっと、占い候補がそれぞれお互いを占いあってるの?」
東條希さん「あ、挨拶数で分かるって?予測全てが占いとは限らんってな♪」
宙船さん「期限の利益が遅い」
横浜優勝さん「うっげ狂人占いか」
ママガスキさん「・・・霊欠けちゃったのねー」
おもちゃの兵隊さん「吠えが多いんだけど序盤がおおいからわざと増やした感じじゃない
片方初心者で狼騙りが出て狂人は潜ったと予想」
金塊さん「あのほえでまさかの真狂」
ズーサピアさん「霊能が遅いね」
宙船さん「超狼騙りっぽいのに相互占いという」
期限の利益さん「霊能CO」
東條希さん「カードがウチに2−1○進行やって告げるんや!」
メガネさん「今日横浜勝ったみたいだね
おめでとう
祝い占いだよ」
横浜優勝さん理由:初日だし適当に。私もメガネかけてるんで
メガネさん占いCO 横浜優勝さん○
スノーフレークさん「おはよう」
横浜優勝さん「占いCOメガネさん○」
東條希さん「みんなおはよ♪
ここにはμ'sのみんなはおーへんけど、ウチは生き残ってまたみんなで一緒に踊るんや!」
殺虫剤さん「おはまーす!」
ママガスキさん「・・・ママーどこいっちゃったのー・・・ねぇ!」
期限の利益さん「おはよう」
金塊さん「おはよう」
おもちゃの兵隊さん「おはよう」
宙船さん「おはよう」
ズーサピアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/06 23:51:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズーサピア <<<
スノーフレークさんの独り言「あっそういえば役欠けるのか」
横浜優勝さんの独り言「ぷげらららら・・・」
横浜優勝さんの独り言「占いに出ろと私は呪われてるんでしょうか?助けてGMさん!教えてください!」
期限の利益さんの独り言「でも護衛もらえる可能性高いしあんまり意味ないか」
宙船さんの独り言「13吠え 最近吠え少ないこと多かったから新鮮」
ゲームマスター「◆横浜優勝さんの独り言 「やばい疲労が・・・胃痛が・・・」 GMは傍観しているので頑張ってください(非情)」
期限の利益さんの独り言「これで噛みが100なら確実に狼騙り入るし潜伏してみようかな」
宙船さんの独り言「GMさん皆さんありがとうございました(先取り)」
スノーフレークさんの独り言「まぁ潜伏だろうなぁ」
横浜優勝さんの独り言「やばい疲労が・・・胃痛が・・・」
期限の利益さんの独り言「13」
期限の利益さんの独り言「12」
殺虫剤さんの遠吠え「こちらこそがんばらせていただきたくそうろう、、」
殺虫剤さんの遠吠え「(゚ω゚)ゞ!!」
スノーフレークさんの独り言「11」
おもちゃの兵隊さんの独り言「じゃない11」
おもちゃの兵隊さんの独り言「10」
ズーサピアさんの遠吠え「おkです、足引っ張らないように頑張ります。誘導身内票なんでもおkです」
殺虫剤さんの遠吠え「おなっしゃすしゃす!」
ゲームマスター「長時間お待ちいただいたみなさま、ズサってくれた方々、ご入村ありがとうございます。集まるか不安だったので、無事村が開始できて嬉しいです。」
ズーサピアさんの遠吠え「相方が潜伏するなら130で噛みやりますよ」
横浜優勝さんの独り言「今日猫又村で占いと狂人で占いもうお腹一杯なんだけど」
殺虫剤さんの遠吠え「ヽ(;´Д`)ノのーぷらん」
ママガスキさんの独り言「アイコンが怖いんでおばけRPで行きたいと思います・・・」
おもちゃの兵隊さんの独り言「真珠さんすりすり(擦り寄り)」
宙船さんの独り言「ハイペース」
横浜優勝さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ズーサピアさんの遠吠え「相方は何かやりたいことありますか?」
殺虫剤さんの遠吠え「なるほどなるほど」
殺虫剤さんの遠吠え「よろいくおねがいします」
ゲームマスター「期限の利益さんの独り言 「占いCO」 やめなさい!」
ズーサピアさんの遠吠え「黒出されたら霊能でCCOしようかな」
横浜優勝さんの独り言「まら占いにでないといけないのか・・・」
メガネさんの独り言「狂人か占いに出よう」
殺虫剤さんの遠吠え「ぬる」
期限の利益さんの独り言「占いCO」
ゲームマスター「初心者さんに贈る、少人数村におけるGM独断のアドバイス
・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。
占い師→COするタイミングが分からなかったら夜が明けてすぐにCOしましょう。対抗がいる場合は、状況に応じて対抗の○を占うのもいいです。
霊能→COするタイミングが分からなかったら、夜が明けてすぐにCOしましょう。2日目以降の夜は、占いから●が出なかったら指定進行になるので、吊りたいと思う人を考えておきましょう。できれば第三希望まで。決めるのが難しかったら、決められないことを周りの人に伝えてグレランも有りです。
狩人→グレランで生き残ることを目標にしましょう。恐れずに思ったことを発言してみましょう。指定を食らったり、自分以外の狩人COを見たら迷わず狩人COしましょう。少人数村で指定されて、COなしで沈むメリットはない(と思います)。
狂人→占いを騙りましょう。噛まれている人や狼に●を出さないように、●を出すときは細心の注意を払いましょう。
狼→相方に初心者であることを伝えて、頼りましょう。グレランで生き残る自信がなかったら、占いを騙りましょう。
村人→発言しましょう。失敗するのは恥ずかしいことではありません。発言しないのはもったいないです。頑張るあなたを私は応援します。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
ズーサピアさんの遠吠え「よろしくお願いします。ズサなので占われるかもしれません」
おもちゃの兵隊さんの独り言「またか」
メガネさんを占います。 >>> 横浜優勝 <<<
ママガスキさんの独り言「GM村建てありがとうございます・・・」
東條希さんの独り言「GMさん村建てありがとなっ!」
ズーサピアさんの遠吠え「がっ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/06 23:47:22)
ゲームマスター「確認しました 開始します」
殺虫剤さん「がっ!」
ゲームマスター「スノーフレークさん、殺虫剤さん一言お願いします」
スノーフレークさん「よろしくです」
おもちゃの兵隊さん「よろしく」
東條希さん「よろしく頼むわ♪」
金塊さん「よろしく」
横浜優勝さん「\横浜優勝/」
宙船さん「よろしくお願いします」
期限の利益さん「よろしく」
メガネさん「よろしくお願いします」
ママガスキさん「よろしくおねがいします・・・」
ズーサピアさん「よろしく」
ゲームマスター更新順調なため、全員の発言を確認したら開始します
キリオスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズーサピアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ズーサピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:44:33)
ゲームマスター「赤発生のため枠拡張します ズサ優先です」
ゲームマスター更新時間を23:42に合わせてください
kariさんが宙船に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り またのお越しを」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが金塊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
宙船さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1名のため枠拡張 ズサ優先」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:40:19)
ゲームマスター「現在赤1名 23:40になっても戻らなかったら枠拡張します」
kariさんがおもちゃの兵隊に名前を変更しました。
kariさんが殺虫剤に名前を変更しました。
kariさんがキリオスに名前を変更しました。
kariさんが横浜優勝に名前を変更しました。
Kariさんがスノーフレークに名前を変更しました。
kariさんがメガネに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼち名前変更お願いします」
kariさんが期限の利益に名前を変更しました。
kariさんがママガスキに名前を変更しました。
kariさんが東條希に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メガネさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:32:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ママガスキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:30:54)
ゲームマスター更新時間を23:40に設定します
ゲームマスター「おかえりなさい」
スノーフレークさん「只今です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
横浜優勝さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:28:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キリオスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:16:40)
ゲームマスター「個人的にですが、集客が見込めるのって0:00までだと思っています 明日休日なので、例外必ずしもそうではないかもしれませんが」
ゲームマスター「のんたんありがとうございます」
ゲームマスター更新時間を23:30に設定します
東條希さん「ウチは何時まででも待てるで〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金塊さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 23:04:59)
kariさん「0100ぐらいまではいける」
ゲームマスター「なかなか人が集まらないので、皆様にアンケート取ります。
何時まで待てますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 22:59:29)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
スノーフレークさん「ちょっとほかってきます」
ゲームマスター更新時間を23:00に設定します
ゲームマスター更新時間を22:45に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
期限の利益さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 22:29:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
殺虫剤さんおじゃまします
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 22:27:34)
ゲームマスター「挨拶なし、ご入村と思われるため蹴り」
幻の6人目さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はんのうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
東條希さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 22:23:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おもちゃの兵隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 22:22:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スノーフレークさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 22:06:10)
ゲームマスター更新時間を22:30に設定します
幻の6人目さん」が村へやってきました。(16/05/06 21:59:26)
はんのうさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:59:12)
ゲームマスター「仮GMの村立てした人見てるかな?チャットで作戦会議しませんか?」
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る