過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ふじっこのお豆
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アオリイカ
いけだ ◆pubfNoYY4s
[村 人]
(生存中)
 
 
ラーメン
◆FgsJJWAaVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺけぺけ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハート
◆.3vTIcKTSo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
首切りソード
◆Frith/0ORo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じょーじあ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エネル
◆olKtngQUSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
重版出来
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねずみ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベルベット
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぽーず
坊主 ◆E93u/YTuOs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぼーぱるうさぎ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(生存中)
 
 
本気
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
バンパー
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
Temple
yue ◆DD6drlZYY6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 147288番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バンパーさん「GMさんありがとうございました」
ぼーぱるうさぎさん「ほんとはやってほしいね!
てことでおれもおつかれー」
ふじっこのお豆さん「その辺は打ち合わせ次第だけど、もっと身内誘導は流行って欲しいですね!
それではおつかれ」
ふじっこのお豆さん「ハートさん本気で誘導したら吊れちゃいそうだっただけに
残りそうな方に誘導したらあっさり吊れちゃってお仲間すみませんという感じです」
ぼーぱるうさぎさん「あれで重版にも誘導返しさせといたら、もひとつ強い気がするマン」
ぼーぱるうさぎさん「ふじっこちゃんはセオリーまっすぐな身内誘導だったなあ
今回はふじっこからだから楽になったけど、重版からだとしんどかった気がする」
ふじっこのお豆さん「やっぱ細かい事考える前に凶暴な霊能を
5人になる前に処分したほうが良かったという感じですね」
ぼーぱるうさぎさん「それくらいどうでもよくね」
ぺけぺけさん「首切りソード投票者全力誘導」
ぼーぱるうさぎさん「てかぺけぺけそんな臭かった?」
ラーメンさん「村立て同村ありがとうお疲れ様です」
ぺけぺけさん「ぶっちゃけ生き残れるとは思ってなかったから道連れすることしか考えてなかったわ」
ハートさん「村盾・同村ありがとー」
バンパーさん「清く正しい村人ですから」
ぼーぱるうさぎさん「いやでも、俺の一番の悩みである「誰を残す」には最も貢献したよ>バンパー」
じょーじあさん「村盾・同村ありがとうございましたー」
本気さん「ぺけぺけうたがわれすぎーーー」
ハートさん「アオリ、バンパーならまだしもな」
ベルベットさん「バンパーさん道中口調荒いのにくそかわいいわ」
ハートさん「正直、ぺけぺけ俺のランで負けたのが一番屈辱」
ぺけぺけさん「いや今日で終わらせるつもりなんだから 
狼目狙った結果が誘導に乗っかってるように「見えた」ってだけで別に乗っかりではないんだよなあ」
バンパーさん「村全員でハート投票になってりゃめっちゃかっこついたのに・・・恥ずかし・・・」
ベルベットさん「◆ゲームマスター 「右占いで死にそう」
しんだ。」
バンパーさん「ぺけぺけは俺のハート誘導に乗っかってきたのがダメだった
明らかにどこ吊れてもいい感じ」
ぼーぱるうさぎさん「かっこわりーwww>番場ー」
ベルベットさん「ログみ・・ るまでもないわ 村たてありがとう」
ゲームマスター「なんでもない普通の内訳なのに予想以上に荒れておもしろかったです(小並感)」
エネルさん「正直ラメーンが真っ黒クロスケにしか見えなかったからしょうがない」
ぼーぱるうさぎさん「さすがに霊で2連GJなら、俺はねずみに護衛を移すなー」
ベルベットさん「霊護衛は大事だよ・・・
でもあそこはねずみ護衛してやれよw」
バンパーさんあああああああああああ
かっこよくなれるチャンスだったのに!!!!!!
じょーじあさん「占い候補吊って残ったほうを護衛しないエネルさんなんて嫌いです(´・ω・`)」
ぺけぺけさん「バンパーが村っぽかったというよりバンパーにはもう届かないなって思ってた」
本気さん「霊能護衛でもかてるんや」
重版出来さん「まあ、蹂躙されないだけよかったと考えてもいいが。惜しくもあったね」
ぼーぱるうさぎさん「ふひーひひーwww>べるべーえ」
じょーじあさん「ハンバーKAKKEEEEってなってたのにw」
エネルさん「霊能護衛が正義と言う事が証明されました」
ハートさん「すまんとー」
ゲームマスター「おつかれ」
ねずみさん「霊能護衛は正義だそうです」
ベルベットさん「もっとぐるぐるしてよ〜〜〜〜〜〜頼むよもう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ぼーぱるうさぎさん「てんぷる吊りを挟まずにハート直の方がかっこよかったか」
じょーじあさん「どいうことだ…????」
エネルさん「バンパーさん 0 票 投票先 → ぺけぺけさん
あれ?」
バンパーさん「まちがえました」
ラーメンさん「お疲れ様です」
重版出来さん「おしいが」
アオリイカさん「お疲れさまでした」
首切りソードさん「お疲れ様でした」
ぽーずさん「ありがとうございました。」
Templeさん「お疲れ様でした」
本気さん「おつかれー」
じょーじあさん「バンパーさん 0 票 投票先 → ぺけぺけさん 」
バンパーさん「おつかれ」
ふじっこのお豆さん「おつかれ」
ぼーぱるうさぎさん「おつかれまーん」
ぺけぺけさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/05/06 22:48:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ぺけぺけさん2 票投票先 → ハートさん
ぼーぱるうさぎさん0 票投票先 → ハートさん
ハートさん3 票投票先 → ぺけぺけさん
バンパーさん0 票投票先 → ぺけぺけさん
アオリイカさん0 票投票先 → ハートさん
ベルベットさん「希望残してよ〜〜〜〜」
ぼーぱるうさぎさん「いま番場がいいこといった」
エネルさん「これどうなっても狼勝ち見えないんですけど」
ぺけぺけさん「ハートハートハートハート」
ベルベットさん「アオリイカさん 正直すぐつりたい感じにみえたけど 霊界と外科医じゃ違うんだなー」
ぼーぱるうさぎさん「偶数でも別に問題ない」
バンパーさん「今日終わらすつもりで殴れってんだ」
ハートさん「どうあがいても、霊能は仕事終了してるし偶数戻しされる方がめんどいだろ>バンパー」
じょーじあさん「しかもハンバーは村認定なのでぐるぐるすることはないです」
アオリイカさん「別に柱のつもりはまるでない。
テンプル吊るぐらいならって思って発言しただけで」
ぺけぺけさん「俺視点で
アオリイカ 道連れにしてやる呪ってやるって言った後にもぺけぺけ投票できたのは割りと白い

ハート 消去法

バンパー ここに投票するのは多分無理かもしれない」
ぼーぱるうさぎさん「主張すべきことはいくらでもあんだろ
黙るな」
本気さん「だまってぺけぺけいっとけよ
明日の事は考えるな」
アオリイカさん「互いに誹謗中傷して何になるんだろうな」
エネルさん「もうなってました」
ぼーぱるうさぎさん「あとアオリイカも、昨日の柱紛い程度で俺は村としてみねえからそのつもりで」
バンパーさん「アホかな」
ベルベットさん「望み薄いわ〜〜〜〜びっくりするほどぐるぐるじゃん〜〜〜〜〜」
ハートさん「いや、それはお前が理解度ないだけだろ>バンパー」
エネルさん「バンパーのファンになります」
じょーじあさん「◆バンパーさん 「引き分けの目を残したいのは狐の方だろうな」 」
本気さん「あかんハート俺レベルの発言してるこれつられるぞ」
バンパーさん「引き分けの目を残したいのは狼の方だろうな」
ぼーぱるうさぎさん「かけるのは言葉であってコインじゃねえぞ>ぺけぺけ」
バンパーさん「偶数にしようが奇数のままだろうが最終日に残るグレーの数は変わらん」
重版出来さん「まだ3人引き分けの可能性がびれぞんあるぞ 狐」
ぺけぺけさん「ハートにかける>>ぼーぱる」
じょーじあさん「ハンバーさんかっこええええええ」
ハートさん「バンパーはなんかこう勢いに任せて発言してる所が村臭いかなと思いました」
ぼーぱるうさぎさん「じゃあ誘導しろよ>ぺけ」
バンパーさん「◆ハート「というわけでエネルはグレー護衛してください無駄に偶数にしたくないので」
こいつのこの発言はありえない、以上」
アオリイカさん「バンパーぼーぱるのどっちかが生存確定なら本質的にはグレー2なんか」
バンパーさん「じゃあ喋るか」
バンパーさん「3人から2人も吊って外すわけがねえ」
ゲームマスター「おつかれ」
ぼーぱるうさぎさん「喋っていいぞ>バンパー」
ベルベットさん「引き分け消えたんで嘆きのベルベットだよ〜〜〜もう〜〜〜」
ゲームマスター「【悲報】奇数確定で引き分けなし」
重版出来さん「ぺけぺけが仲間のように印象づけようとしたけど無理かな」
バンパーさん「勘違いすんな俺を殴ることは許されんぞ」
エネルさん「俺が生きてたらぺけぺけに投票してたからセーフだったね」
ハートさん「たった一つのハートで守りたいんだきみを〜」
ふじっこのお豆さん「ハートさん3票入りそう」
アオリイカさん「グレー3での殴り合いが最終日か、辛いな」
ぺけぺけさん「できれば今日で終わらせたい」
バンパーさん「グレランだってよ
俺も黙っとくわ」
ベルベットさん「死ぬなボケ!!!!!!11」
ぺけぺけさん「おはよう」
バンパーさんGJ出たら狩人確定なのに護衛ずらすわけねえわ、なあ
ぼーぱるうさぎさん「あとはお好きに」
アオリイカさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(16/05/06 22:43:39)
エネルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼーぱるうさぎさんを護衛します。 >>> エネル <<<
バンパーさんの独り言「ハート狼でいいんじゃね」
ぼーぱるうさぎさんの独り言「いやわかってたよ、9割非狼なのは
でもね、違った時に痛すぎるから、早めに対処したいんだよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
バンパーさんの独り言「霊能護衛ド安定」
ふじっこのお豆さん「5発言以上なら分かるが5発言ってだめじゃないの、次村の話だけど」
バンパーさんの独り言「GJ出たら狩人確定なのに護衛ずらすわけねえわ」
ゲームマスター「おつかれ」
エネルさんの独り言「◆ラーメン
「ハートさんとぺけぺけさんかな」
◆本気
「S級センサーです」
◆本気
「これ最高の遺言な」
◆本気
「ぺけぺけつっとけここ狼だわ」

俺が生きてたらぺけぺけさんに投票します」
本気さん「またこれぺけぺけにきれられるわもう」
ベルベットさん「アオリイカかぺけぺけけと ほらあ〜〜〜〜」
ゲームマスター「狐の提案が絶対ありえないもので草」
ぼーぱるうさぎさんの独り言「エネルが何者かによる」
本気さん「さっきの村でぼんこつだったろ俺のセンサー」
本気さん「あかん今日の俺はかかしや」
ぼーぱるうさぎさんの独り言「あとはお好きに」
エネルさんの独り言「信じます」
エネルさんの独り言

◆本気
「S級センサーです」

◆本気
「これ最高の遺言な」

◆本気
「ぺけぺけつっとけここ狼だわ」」
ベルベットさん「グレ噛み→霊噛みして2宅勝負しよ ね?」
エネルさんを狙います。 >>> ハート <<<
本気さん「ハートの発言は最終日にいくためのやつだから村勝てると思うよ」
7日目の夜となりました。(16/05/06 22:41:28)
Templeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぺけぺけさん1 票投票先 → ハートさん
ぼーぱるうさぎさん0 票投票先 → Templeさん
ハートさん1 票投票先 → Templeさん
エネルさん0 票投票先 → Templeさん
バンパーさん0 票投票先 → Templeさん
アオリイカさん1 票投票先 → ぺけぺけさん
Templeさん4 票投票先 → アオリイカさん
ふじっこのお豆さん「ハートさん 「というわけでエネルはグレー護衛してください無駄に偶数にしたくないので」
これは狼目に見えちゃうなあ」
ベルベットさん「霊噛もうや〜〜〜」
重版出来さん「まあ、エネル噛み、霊噛みで3人でいいかね」
ベルベットさん「頼むよ偶数にしようや〜〜〜〜」
本気さん「3人のはうが楽だな俺は」
アオリイカさん「そこで誘導がどうとか何言ってんだレベル」
ハートさん「というわけでエネルはグレー護衛してください無駄に偶数にしたくないので」
バンパーさん「いや鉄板でいいよ」
エネルさん「わかってるっつうに
霊護衛信者ナメないで」
ぼーぱるうさぎさん「なんなら俺鉄板護衛でいいわめんどいし」
エネルさん「どっちにしろグレー噛み絶対1回は入るんで」
アオリイカさん「いや、普通に俺吊りの方がいいんじゃねって言ったし」
じょーじあさん「ちがうわ、今7人だわ」
ベルベットさん「わかんねえけどグレ3のほうがたのしいよな!」
ふじっこのお豆さん「グレー3なら4人の方がいいのかな」
バンパーさん「ていうかアレだな
1人村認定しといてそいつ噛まれればラッキーってやつか」
ぺけぺけさん「道連れにして死ぬよって言った途端に急に誘導しなくなってきたな」
ハートさん「じゃあ他に死んだ狩人がラーメンだけなのでエネル盲信します」
エネルさん「グレーの連中は一人村認定して他全員ぶっ殺すゲームっての理解しといてね」
重版出来さん「偶数のほうが狼の勝率が高かったきもする」
ふじっこのお豆さん「4人だと票の割れ方が3人とは違うから、計算めんどくさそう
というよりしたくないので誰かお願いします」
ぼーぱるうさぎさん「護衛のタイミングとかは好きにしとけ>ゑねる」
ハートさん「さすがに、あの展開で狼が吊れそうな仲間に身内とかね〜とは思うんだけどな」
エネルさん「◆アオリイカ
「ラーメンエネル本気しかいないみたいですね」
この人でいいんじゃないですか」
Templeさん「まぁ吊りたきゃご自由にどうぞ」
ゲームマスター「グレ3殴り合いするか霊グレ3殴り合いするかは好みだな
どっちが勝率高いんだっけ」
ベルベットさん「一度偶数にしよう?ねっ?ね」
バンパーさん「いるわけねえだろいたら昨日出てる」
本気さん「バンパー童貞かなあうむ」
ハートさん「ちな、対抗狩りいないんだよな?」
重版出来さん「偶数になるまで好きにやれるしね」
ぼーぱるうさぎさん「こういうしょうもないアヤは消すに限るんだよ>ハート」
アオリイカさん「てんぷる吊るぐらいなら俺吊るべきだと思うが」
ぺけぺけさん「ぶっちゃけ俺生き残れると思ってないから その時は道連れとして死ぬよ 」
ぺけぺけさん「ぶっちゃけ俺生き残れると思ってないから その時は道連れとして死ぬよ 」
ベルベットさん「バンパーさんかわいすぎない?」
ぼーぱるうさぎさん「それで明日以降はグレラン」
ハートさん「え?temp吊るの流石に非狼くさいと思うんだが」
じょーじあさん「次で偶数にして、狩→霊って噛むつもりなのかね」
バンパーさん「あっはい」
バンパーさんどうぞ
エネルさん「夜推理したい時間が欲しいなら護衛遅らせるよ」
ぼーぱるうさぎさん「お前確定○な」
ゲームマスター「おつかれ」
Templeさんとりあえず、俺は初日、ふじっこに誘導されていて、投票で吊られそうになっていたから狼は無い
ぼーぱるうさぎさんんでバンパー
アオリイカさん「ぺけぺけ吊りたい欲があふれ出て止まらない」
ぼーぱるうさぎさん「指定:Temple」
ふじっこのお豆さん「割と久しぶりなので騙る気満々だったのに騙れなかったのが悔やまれますね」
ぺけぺけさん「勝機が見えてきた」
ぽーずさん「お疲れ様でした」
ぼーぱるうさぎさん「●
あたりまえ」
ハートさん「たった一つのハートで守りたいんだきみを〜」
エネルさん「当たり前でしょ」
バンパーさん「ぜってえ抜かすなよ
抜かしたら即吊ったるわ」
Templeさん「おはよう」
エネルさん「ここ抜かせるのはないでーす
どうでもいい共有は死んでもらいまーす」
ベルベットさん「まだいける まだいけるぞ」
バンパーさん「んじゃ明日も霊護衛な>エネル」
ぺけぺけさん「おはよう」
アオリイカさん「おはよー」
エネルさん「護衛 霊」
本気さん「ふじっこいつも狼ひいてんなあ」
ベルベットさん「ふじっこーのおまーめさん!」
7日目の朝となりました。(16/05/06 22:35:30)
ぽーずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽーずさんを狙います。 >>> ハート <<<
エネルさんの独り言「はーめんどくせマジで」
ぼーぱるうさぎさんの独り言「バンパーは村でいいかな」
ぼーぱるうさぎさんを護衛します。 >>> エネル <<<
ぼーぱるうさぎさんの独り言「俺護衛でいいんだけどなー」
ゲームマスター「おつかれ」
重版出来さん「すまん あとはたのむ 」
アオリイカさんの独り言「LWでしょうなぁ」
ぼーぱるうさぎさんの独り言「●
あたりまえ」
ふじっこのお豆さん「がぶっ」
6日目の夜となりました。(16/05/06 22:34:37)
重版出来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぺけぺけさん1 票投票先 → アオリイカさん
ぼーぱるうさぎさん0 票投票先 → 重版出来さん
ハートさん0 票投票先 → 重版出来さん
エネルさん0 票投票先 → 重版出来さん
バンパーさん0 票投票先 → 重版出来さん
アオリイカさん1 票投票先 → 重版出来さん
重版出来さん7 票投票先 → ぺけぺけさん
ぽーずさん0 票投票先 → 重版出来さん
Templeさん0 票投票先 → 重版出来さん
ベルベットさん「かまないで!かまないで!」
アオリイカさん「要約すると占われない位置にいるってこった」
ふじっこのお豆さん「下界が荒れてるのに村が圧倒的有利なのがなんだかなあ」
ぽーずさん「エネルGJだしてね」
エネルさん「偶数に戻されて噛まれるってバカバカしいし」
バンパーさん「◆エネルさん 「んじゃこれ以降GJ出したらいいんでしょ」
あれ?噛まれないこと前提で喋ってます?」
エネルさん「まあ奇数のままがいいならグレー護衛しとくけどね」
アオリイカさん「いや、真濃厚なネズミ噛むためならグレー噛んだほうがよくねって思うが」
Templeさん「霊連続で噛んでGJでたのか」
バンパーさん「エネル狩人なら噛まれないわけないから置いとけばいいよ」
ふじっこのお豆さん「身内に見られてるってことは俺の落ち度だから申し訳ないねー」
エネルさん「んじゃこれ以降GJ出したらいいんでしょ」
本気さん「ハート指定できるかなあ」
ベルベットさん「神:ねずみ(バカはお前だ)ってかえってきとんぞ」
ゲームマスター「初日銃殺で騙り占い吊って村ゲーのつまらんゲームになると思ったらこんな展開もあるんすねぇ
GJ2回出たのが逆に仇になったという」
ぽーずさん「わりとラーメンさんも狩りである可能性見てましたが。」
ハートさん「狩人COか果てしなく吊り逃れ臭いがここで吊り逃れする意味もねえのか」
ぼーぱるうさぎさん「普通にあるけどね>アオリ」
バンパーさん「んなもん何の根拠にもならんわカス」
重版出来さん俺、いっとくが、占い護衛しろといったのは俺だからな
それを無視した狩人が悪い
ぺけぺけさん「俺は多分生き残れないわ」
アオリイカさん「ボーパル連噛みって本気か?」
エネルさん「俺が狼だったらラーメン噛むわけねえだろバカが」
エネルさん「はーやってらんね」
ぽーずさん「あ、ぼーぱるさん指定してくれるのね。」
バンパーさん「当たり前だろ首切り投票者とか残せるわけねえわタコ」
重版出来さん「COないよ」
重版出来さん「なんじゃこの日記は」
エネルさん「せっかく4GJ狙おうとしたのに何で俺に指定するんだよウンコ」
ぼーぱるうさぎさん指定:重版出来
ぺけぺけさん「基本真狼推理してたからネズミ狼軸で見てた」
バンパーさん「対抗いたら出ていいよ」
ベルベットさん「あ、あぁああ〜〜〜^」
本気さん「首切り投票者は村だろなにいてんだ」
ベルベットさん「やめておー!>ふじっこーのおまーめさん!」
エネルさん狩人日記

初日
護衛:無し
神だから初日呪殺が出るのを予測してました
神:初日 ベルベット
吊り:首切りソード

二日目
護衛:ぼーぱるうさぎ

ここで流石にねずみを噛むアホンダラがいたら流石に笑っちゃうので霊能を護衛します
(抜かれたら最高のアホンダラは俺になります)
と言うより占いの○より霊能の色の方が観たいです
問題は●だった場合俺が死ぬと言う事です

神:無し(ほら霊能護衛で正解だ)
吊り:誰だっけ

三日目
護衛:ぼーぱるうさぎ

何かラーメン-ねずみがうっすらと見えてきたので霊護衛信者の私は霊護衛を鉄板にします
ここでまたGJが出たら出ても良い気がしてきました
兎にも角にも(うさぎだけに)、霊が非狼と言う情報と、状況的に霊が真確定と言うのは滅茶苦茶に大きいです
こんなもんねずみの結果より霊の結果の方がよっぽど重要なんですよ
霊が真確定だとすれば、占いは真狼となるわけです
霊でGJが出た以上ここでねずみが掘られても別にどうった事ぁねえです

神:無し(バーカ)
吊り:ふじっこのお豆

四日目
護衛:ぼーぱるうさぎ

書く事なくなりました
これ首切りソードさんが真なんで
ねずみ-ラーメン-バンパー 辺りにしときますか
んで重版出来さんが潜伏狂人で

神:ねずみ(ファーwwww)
吊り:本気

五日目

こんなもん
ふじっこ-ラーメン-重版出来以外ありえないじゃないですか
護衛:ぼーぱるうさぎ
神:
ぼーぱるうさぎさん「いいからCOいえ>江寝る」
エネルさん「死ねクソが」
バンパーさん「そういうわけで首切り投票者はみな殺す」
ぼーぱるうさぎさん「俺としちゃ、アヤのついてる重版出来とテンプルからいきたいが、まあそれはそれでよし」
ぽーずさんエネルなんかある?
ぺけぺけさん「俺を吊った後に3人吊れるのか
重版出来とTempleとアオリイカで頼む」
バンパーさん「真狂だったとしたら狼にとってなにより怖いのは誤爆
そして首切り投票で真が吊れる可能性あるなら投票するのは必然なんだよね」
アオリイカさん「ぺけぺけは真狼推理するならねずみ狼寄りで見てたの?」
ハートさん「エネル人気過ぎてうらやましい」
エネルさん「ぼーぱるうさぎさんやっちゃってくださいよ
神様が死んじゃいますよ〜」
ふじっこのお豆さん「狩が指定受けたら狐の願いはもう叶いませんね…」
ぼーぱるうさぎさん「首切り投票者殲滅作戦か」
重版出来さん「ぺけぺけ、ハート、テンプルつれば勝てる」
アオリイカさん「ハートのそれはわかる」
エネルさん「逆に考えて欲しいんですけど神が狼だとしてラーメンさん噛みますかね?いえ噛みません」
アオリイカさん「グレランという名のエネル指定かな???」
バンパーさん「じゃあエネル吊り」
ぺけぺけさん「S級センサーとやらで僕が吊られそうですね
村陣営がことごとく怪しくなっていく村と見て間違えないでしょう」
ハートさん「◆ぺけぺけ
「真狂かよ」 これ結構あざとく感じたんだよな本気は特になにも言及しなかったけど〜」
エネルさん「4吊り7グレですかあ」
ぽーずさん「エネルさんですね。」
ハートさん「たった一つのハートで守りたいんだきみを〜」
ゲームマスター「おつかれ」
ぺけぺけさん「おはよう」
バンパーさん「ラーメンなんか噛まれ候補筆頭なのに昨日わざわざラーメン狼なんか言ってたの誰だっけ?」
エネルさん「何か違ったみたいです
神なのに間違えてました」
Templeさん「おはよ」
ベルベットさん「@1回適当にGJ出して引き明けてくれればいいよ」
ラーメンさん「お疲れさまー」
ふじっこのお豆さん「4吊り7グレー」
アオリイカさん「おはよー」
ぼーぱるうさぎさん「○」
6日目の朝となりました。(16/05/06 22:28:23)
ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーメンさんを狙います。 >>> 重版出来 <<<
Templeさんの独り言「> 明日俺に噛みが入ったらねずみ狂の首切り真のケースでラーメンに囲い入った可能性も考えまし
まぁその可能性も無きにしも非ずだけどねぇ」
重版出来さんの遠吠え「このタイプなら、多分、霊がち護衛が本命だなー」
ベルベットさん「もう霊は噛めない って布石が出来て他で なら面白い」
ハートさんの遠吠え「うむ」
重版出来さんの遠吠え「時間きたら噛みで、ラーメン。もしGJがでたら、ラーメンは狩人じゃない ね」
重版出来さんの遠吠え「まあ、誘導しあってもいいので。どうせ霊はかめない」
エネルさんの独り言「でもちょっと神推理を披露したせいでこれやばいですね
戦力噛みされちゃいます」
重版出来さんの遠吠え「たしかにテンプルかぺけぺけがあやしいんだよな」
ふじっこのお豆さん「うん、なので狩人は霊能護衛成功したらとりあえず占いに護衛を移すべきだったとは思いますね」
ゲームマスター「漂白でみてるのか」
重版出来さんの遠吠え「まあ、ラーメンから普通にいこう あとはどっちか生き残ればなんとか」
ぼーぱるうさぎさんを護衛します。 >>> エネル <<<
首切りソードさん「共有欠けは即吊り後押しする要素にはなると思う くらい」
じょーじあさん「エネル君、初日ソードつっとるやんけっ!!!!!」
ベルベットさん「@1回GJ出してくれないかな」
ゲームマスター「おつかれ」
ハートさんの遠吠え「個人的にはtemなきがしてる狩りは」
エネルさんの独り言「こんなもん
ふじっこ-ラーメン-重版出来以外ありえないじゃないですか」
重版出来さんの遠吠え「グレーは、あおり、ぺけぺけ、はーと、えねる、重版、ばんぱー、てんぷる」
バンパーさんの独り言「心配しなくてもラーメンなんか噛まれるから」
本気さん「おつかれー」
ハートさんの遠吠え「だな」
重版出来さんの遠吠え「1回GJじゃ吊り増えないし、一応、狩人候補のラーメンからいくか。
あと、狩人候補の本命はぺけぺけと見る」
5日目の夜となりました。(16/05/06 22:25:14)
本気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぺけぺけさん1 票投票先 → 本気さん
ぼーぱるうさぎさん0 票投票先 → 重版出来さん
ハートさん0 票投票先 → 本気さん
エネルさん0 票投票先 → 本気さん
バンパーさん0 票投票先 → 本気さん
アオリイカさん0 票投票先 → 本気さん
本気さん9 票投票先 → ぺけぺけさん
重版出来さん1 票投票先 → 本気さん
ぽーずさん0 票投票先 → 本気さん
Templeさん0 票投票先 → 本気さん
ラーメンさん0 票投票先 → 本気さん
首切りソードさん「「占い噛めないだろうから」で護衛2回GJだしてたら2回も霊噛みしたがるならねずみ狼って考えに移ったんじゃないかな」
ベルベットさん「霊で連GJなんだべ確か」
ふじっこのお豆さん「これでねずみ護衛外すのはよろしくない感じですね」
ぺけぺけさん「本気は狼に何一つとして誘導してねえから」
ぼーぱるうさぎさん「狩人は別に俺護衛にこだわる必要ねえからな」
ぺけぺけさん「仮に俺の上げている所が全部村陣営だった場合あなた達が悪いと見て間違えない()」
ベルベットさん「そのへんの投票は思ったけど、面白さ重視したんかなー」
アオリイカさん「根拠があったら直ぐ提示しているだろうから、ないんじゃね」
エネルさん「神なのに「レア」ケ脳ってのはシャレが効いてますね」
本気さん「S級センサーです」
重版出来さん「ハートか身内誘導も考えるならテンプル
ぺけぺけ、バンパーで終わる」
ふじっこのお豆さん「ほんとだ」
ハートさん「一応、遺言だし聞き入れてやるが根拠あんのか?>本気」
本気さん「これ最高の遺言な」
ベルベットさん「残したほうが絶対的に考察が見れる、 と思うけれど、
GMとかソードさんが言うのって、共有相方初日だから「ソードが吊れる」なんです?」
ラーメンさん「ハートさんとぺけぺけさんかな」
バンパーさん「まともな感性持ってる数少ない村人だっつうのにひでえ話だ」
エネルさん「はい皆さん覚えておいて下さいね
ゴッドエネルでも噛みには耐えれません 神なのに
明日俺に噛みが入ったらねずみ狂の首切り真のケースでラーメンに囲い入った可能性も考えましょうねー
そうなると重版-ふじっこ-ラーメンとなるわけでーす
これ当たってるんで神が噛まれまーす
お疲れ様でしたー!」
ぼーぱるうさぎさん「バンパーがきもちわりい」
本気さんぺけぺけつっとけここ狼だわ
バンパーさん「あとエネルも吊ればいいから」
ゲームマスター「何がおもしろいってエネル首切り即吊りしてんだよな
ねずみ真決め打ちしたわけじゃなかったのかね」
ベルベットさん「バンパーさん、ハートさんあたりがどうくるかなあ って感じかなあ
霊うさぎは割とバンパーさんとトークしているけどどう見てるかもあるし」
本気さん「俺いなくて狼つれるか疑問だけどお手並み拝見するかね」
アオリイカさん「本気が死体になるのは昨日ではなくて今日だったようです」
ぽーずさん指定:本気さん
バンパーさん「うん死ね」
ぼーぱるうさぎさん「漂白は捨てていい」
ぺけぺけさん「霊能にラーメン、エネル、本気に対して柱を求められているのに
何も言わなかったのが最高にやばい」
本気さん「じゃあしぬか」
ぼーぱるうさぎさん「また、占い真狂であったことを考えると、首切り投票は白要素にならない」
じょーじあさん「初日に占い吊るとこうなるから結局は吊らないほうがいい」
バンパーさん「狩人じゃねえんなら死ねばいいよ」
重版出来さん「俺を狩人と思って誘導してたんじゃないの 」
ハートさん「最悪漂白噛みうんたら〜ってのもあるが噛み見て決めるかとりまグレーつめよ」
エネルさん「その後誤爆したとか言う神が描いたシナリオもあるわけです
多分これ当たってるんで神噛みが入ります
カミングスーン 神だけに」
ベルベットさん「んー・・」
本気さん「俺は偽の首切り投票だから村です」
ぼーぱるうさぎさん「状況からいってTempleは非狼に思うが、重版出来は普通にあるんじゃねーのという感じ」
ぺけぺけさん「真狼軸で考えていたが狼全潜伏なんだな」
アオリイカさん「ふじっこ→てんぷる 重版 ラーメン」
エネルさん「まあ一応ねずみさんが狂で首切りさん真のラーメンさん囲いもあり得る訳ですけどね」
重版出来さん「なんでGJ狙おうとするんかな」
バンパーさん「吊り増えてるしその時点で狩人は十分」
首切りソードさん「実質狩人保護して負け一直線だけは回避できてこっそり安堵」
本気さん「らーめん○だからだいじょうぶです
俺もむらだからもっとだいじょうぶ」
じょーじあさん「占い護衛isレジェンド」
ハートさん「めんどくさいな殴り合いかぐったりだな」
Templeさん「あらら、グレランゲーか」
ぽーずさん本気さんCOある?
バンパーさん「まあいいよ占い噛まれるんならふじっこ狼で」
アオリイカさん「これ狩人GJ狙いで占い護衛してなかった説が濃厚な気がするわ」
ゲームマスター「おつかれ」
ぼーぱるうさぎさん「わりい」
本気さん「おはよう」
ぼーぱるうさぎさん「●
普通にねずみ真でいいよ
んで占い真狂確定
またお豆はTemple・重版出来には初日から誘導
そしてTempleには3日目も強く誘導し、4日目最後に誘導を外した」
ぽーずさん「ねずみ真だとは思ってます。」
ふじっこのお豆さん「普通にやってりゃ護衛ついたのに対抗吊り扇動した時点で占いにも落ち度はある」
Templeさん「霊は?」
バンパーさん「おら霊能起きろや」
ラーメンさん「真占い抜かれたか狩人なにやってるんだ」
ぺけぺけさん「真狂かよ」
ふじっこのお豆さん「おーよかった」
エネルさん「おはよー」
ベルベットさん「ねずみさんはおこだぞ!」
ふじっこのお豆さん「吊り増えないし霊能抜かせてもデメリットないから占い守ってる可能性はあるが」
Templeさん「おはよう」
ハートさん「たった一つのハートで守りたいんだきみを〜」
アオリイカさん「なかったです、ありがとうございました」
ぺけぺけさん「おはよう」
ねずみさん「おい」
ラーメンさん「おはようございます
ぽーずさん 「占いの結果遅すぎて指定でCCO来ても間に合わないと思うよ。」
2日目のことだよ。首切りさん吊りたくないなら指定しろよ
2日目グレランはないわー」
5日目の朝となりました。(16/05/06 22:18:40)
ねずみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねずみさんを狙います。 >>> 重版出来 <<<
アオリイカさんの独り言「割と初手これ霊能噛みでねずみ狼で狂狼あるんじゃねえの」
エネルさんの独り言「まあ俺噛みが出来たら強いけど共有でも噛むんじゃないですかね」
バンパーさんの独り言「ぽーずが何言ってんのかいまいちよくわからんけど」
ふじっこのお豆さん「狩視点では霊能2連GJ出てるとさすがに守りづらいかね」
ぽーずさんの会話「いや、普通に見たら狼なのかな。
何かしら役は持ってそう。」
首切りソードさん「なるほど >ベルベット」
重版出来さんの遠吠え「おっけ。噛めるのを祈っててくれ。だめならギブ」
エネルさんの独り言「これ首切りソードさんが真なんで
ねずみ-ラーメン-バンパー 辺りにしときますか
んで重版出来さんが潜伏狂人で」
アオリイカさんの独り言「イカさんにぶっ刺さってくるぞー」
ハートさんの遠吠え「じゃあ、噛みまかしたぞ」
重版出来さんの遠吠え「まあ、噛めたらそこからかなー」
ぼーぱるうさぎさんの独り言「ラーメンGJが出てないならラーメン噛みが第一候補
次いで俺噛み、最後にねずみ噛み」
重版出来さんの遠吠え「時間きたら即噛むよ、狂サポートもいらないし」
アオリイカさんの独り言「そろそろ指定が刺さるころだな・・・」
ハートさんの遠吠え「狩りtem、アオリかね〜グレー噛んでる余裕微妙だけど」
ぽーずさんの会話「バンパーあたり狩人かなと思ってます。」
ふじっこのお豆さん「即吊りを共有がどうしても避けたければ指定でもいいですよね」
ベルベットさん「その そういう風潮なの? が グレランだとソードさんくらいの出で吊られるんかいね?
ってとこなんですよね」
ゲームマスター「おつかれ」
重版出来さんの遠吠え「狩人視点、占いにシフトも充分あるけど、まあ、しょうがないw こっちはチャレするしかない」
じょーじあさん「エネル君信じてるぞ。」
Templeさんの独り言「霊●でても身内切りの可能性も残るのがなぁ」
重版出来さんの遠吠え「うん。抜けることを祈ろう」
ぼーぱるうさぎさんを護衛します。 >>> エネル <<<
ぼーぱるうさぎさんの独り言「つーかふじっこがねずみ狂主張し始めた時点で、これはわかってた」
ベルベットさん「指定もこの場合だったら霊がしていいよー って感じで
占い師には結果出してほしい ンァァァア(にゃんちゅう ってくらいかなー」
重版出来さんの遠吠え「ここで護衛先かえられたらギブアップ」
ハートさんの遠吠え「ここで抜けなかったらしょうがない」
ぽーずさんの会話「ぶっちゃけねずみ真だとは思ってます。」
重版出来さんを占います。 >>> ねずみ <<<
ふじっこのお豆さん「おつかれ」
ハートさんの遠吠え「 」
重版出来さんの遠吠え「霊GJ 占いチャレしかないね」
4日目の夜となりました。(16/05/06 22:15:25)
ふじっこのお豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぺけぺけさん0 票投票先 → 重版出来さん
ぼーぱるうさぎさん0 票投票先 → ふじっこのお豆さん
ハートさん0 票投票先 → ふじっこのお豆さん
エネルさん0 票投票先 → ふじっこのお豆さん
ふじっこのお豆さん10 票投票先 → ラーメンさん
バンパーさん0 票投票先 → ふじっこのお豆さん
アオリイカさん0 票投票先 → 本気さん
本気さん1 票投票先 → ふじっこのお豆さん
重版出来さん1 票投票先 → ふじっこのお豆さん
ぽーずさん0 票投票先 → ふじっこのお豆さん
ねずみさん0 票投票先 → ふじっこのお豆さん
Templeさん0 票投票先 → ふじっこのお豆さん
ラーメンさん1 票投票先 → ふじっこのお豆さん
ゲームマスター「ただ即吊りしたくないんならグレランだけはしない方がいいよって話」
ベルベットさん「魅力的とな」
ベルベットさん「個人だとソードさん吊りにいけないし、
吊られたとしても吊った人は人、自分は自分、でソードさんの真は見ると思うけど、
ここの死体なし見るに、生存の占い師のほうが真でいいのかなあ ぐにゃ〜〜〜
ってくらいだからなぁ」
ゲームマスター「まぁ好みの問題だと思うけどね
即吊りかグレー吊りが正しいかとかはないと思うけど」
バンパーさん「ねずみ偽なら首切り投票者狼だから楽」
ぺけぺけさん「本気有能打ってるけど狼つってねえぞ」
ハートさん「だったら隠さず出させることを早く宣言させるこった」
ふじっこのお豆さん「Templeさんより重版さんかなこれだと、それとラーメンさん」
ぼーぱるうさぎさん「パンパースは逆か、わりいな」
アオリイカさん「本気を本気で殺しに行きます。
今日の死体にしてやる・・・」
バンパーさん「もっかい発言読み直してこいカス>うさぎ」
ぽーずさん「占いの結果遅すぎて指定でCCO来ても間に合わないと思うよ。」
ぺけぺけさん「というより票ばらけるからたかだか4票という数字で死ぬ
もっと票の数字がでかけりゃ納得するものもあるけどさ」
重版出来さん「捨てる 全部捨てる。ねずみ妄信 間違っていたらごめんでいい」
エネルさん「後はバンパーさんの口が悪くなって来たんでエルトール喰らわせておきます」
アオリイカさん「16人のうちの4人で吊れるってなかなか凄いよなぁ」
ラーメンさん「ぽーずさん 「人外の組織票で首切り吊った可能性は捨てるのか?」
それなら指定しておけよ」
ハートさん「それ、言うなら進行ちゃんととってくれな>ぽーず」
ふじっこのお豆さん「おおいにあるけど、死体無しの説明がつかない>ぼーず」
首切りソードさん「風潮についてはわかりません、魅力的ってだけ
実際票は4人だしその4人以外は判断保留のグレランでした」
バンパーさん「は?俺がいつそんなアホみてえなこと言ったんだよカス>うさぎ」
本気さん「ねずみにせでも俺といけめん狩人いれば勝てるよ普通に
俺をみんなが村置きしてくれれば」
重版出来さん「多数決でそうきまったんだからいいんだよ。ぱーぱる」
エネルさん「面倒なのでふじっこさん吊って次行きましょう」
ぺけぺけさん首切りが吊られたのを全体的な村の総意として受け取っている人がいるが
それは誤認だからな
じょーじあさん「あと狩人保護保護いうけど狼のセンサーがよければ一発で狩人死ぬんだから
グレーを詰めた進行のほうが好きだわ」
バンパーさん「決め打ちミスもクソもその決め打ち投票した奴が人外だとは何で考えられないんですかね」
アオリイカさん「一部(4人)」
ふじっこのお豆さん「重版出来さんの昨日との発言の違いとテンションの差がすごすぎて」
ぽーずさん人外の組織票で首切り吊った可能性は捨てるのか?
ぼーぱるうさぎさん「重版出来もだ」
ぼーぱるうさぎさんソード吊った奴は一部なのに、村全体の戦術みたいにいってんじゃねえぞハートバンパー
重版出来さん「ねずみ妄信で負けたら決め打ちミスごめんでいいんだよ」
ふじっこのお豆さん「で、Templeと重版で3W、ねずみさん狂人
おつかれさまでした」
重版出来さん護衛は絶対に占いね。ねずみがニセで負けてもいいんだから
ぼーぱるうさぎさん「割とあると思うけどね>てんぷる」
アオリイカさん「私に牙を剥けてきた人を人外認定して吊れば完璧」
ハートさん「つーか、未だに村陣営の取りたい戦術がわかんねんだけど?ねずみ盲信でソード吊ったんじゃねえの?どうなの?」
エネルさん「神だから社長出勤も許される
おはよー」
バンパーさん「首切り投票者見てみろってんだ」
Templeさん「んー、霊噛んでかめなかったから占いかんだとか?
そんなうまい話あるのかねぇ」
バンパーさん「◆重版出来さん 「いまさら、ねずみ疑うのなら、なぜ、首切り吊った?」
こういうアホがいるんだもんなあ」
ふじっこのお豆さん「多分ラーメンさん狼ですよこれ」
本気さん「狩人と俺優秀だからねずみいなくても最終日までいけるよ」
重版出来さん「いまさら、ねずみ疑うのなら、なぜ、首切り吊った?」
バンパーさん「大丈夫ですよチャレ日にチャレンジなかったら吊るんで」
ぺけぺけさん「首切り投票者で色見をしたかったよ昨日は」
アオリイカさん「やはり昨日はボーパルさんの言うとおりにするべきでしたね・・・」
ぼーぱるうさぎさん「こんだけ優秀な狩人様なんだから、お前が変なノイズ発生させんな」
ふじっこのお豆さん「ねずみさんで死体無しでてると思うからほぼ狂人だと思うけど
もうどうしようもない感じなので」
重版出来さんこの村は、ねずみ真で決め打ったんだから最後までねずみ真だよ
ベルベットさん「そういうの誤字><」
ラーメンさん「2連続GJか」
重版出来さん「霊護衛とかするひつようない 占い護衛」
ぽーずさんじゃあふじっこのお豆さんは吊られてください。
アオリイカさん「やっぱり共有噛みじゃないかな(予言)」
ぼーぱるうさぎさんなにいってんのおまえ>本気
バンパーさん「うるせえ」
重版出来さん「たぶん、ねずみ、ラーメンでGJだろう」
本気さん「●つって霊能護衛させんべ
ハートさん「この死体なし気持ちわるいんだけど逆に」
ぽーずさん「ふじっこのおまめなんかある?」
本気さん「●つって霊能護衛させんべ」
ふじっこのお豆さん「COありません」
ベルベットさん「あおういう風潮?なんですか?」
ねずみさん「狩人優秀」
Templeさん「おはよう」
ふじっこのお豆さん「マジか真吊ったね」
ぼーぱるうさぎさん「おまめ吊り」
ふじっこのお豆さん「あー」
重版出来さん「狩人すげー」
バンパーさん「柱して自分が○だったときの怖さ>指定が狩人に当たる怖さっておかしいよね?
そしてその発言をしたラーメンが○なんてどう考えてもおかしいよなあ」
本気さん「おはよー」
ぺけぺけさん「□昨日の出来事□
・ぼーぱるうさぎさんがお怒りのようです
・ぼーぱるうさぎさんが首切り投票者に柱を求めています
・首切り投票者3名【らーめん、エネル、本気】が■音信不通■」
ハートさん「たった一つのハートで守りたいんだきみを〜」
アオリイカさん「おはよー」
ふじっこのお豆さん「おはよう」
ラーメンさん「おはようございます」
ぼーぱるうさぎさん「○
ふつう」
ねずみさん「占いCO ふじっこのお豆●」
4日目の朝となりました。(16/05/06 22:08:32)
ぼーぱるうさぎさんを狙います。 >>> 重版出来 <<<
じょーじあさん「初日に占い候補吊るのは別にいいけど、
吊っといて吊っといたやつの真追うのは意味わからん…」
首切りソードさん「明らかな信用差があって狩人生存確定となると初日決め打ちはやっぱり魅力的に映ると思うよ」
ぼーぱるうさぎさんの独り言「俺が狩人で俺GJだったとしたなら、いったん占いにシフトする」
ぼーぱるうさぎさんの独り言「さてあとは、ここでどうなるか」
ゲームマスター「つうかそもそも首切り吊りたくないなら初日指定なり柱募るなりしなあかんのよね。首切り吊るといってるやつが数人いるのだから票が割れるグレランなんかしたら大体首切り吊れる」
重版出来さんの遠吠え「じゃあ残り2分」
ベルベットさん「首吊り吊りしてる人はそうなるかなあ」
ハートさんの遠吠え「霊能護衛しそうなのがアオリイカ、バンパーくらいかな」
重版出来さんの遠吠え「GJでたら占い噛めるとおもうし」
ふじっこのお豆さんの遠吠え「時間は任せた」
ふじっこのお豆さんを占います。 >>> ねずみ <<<
重版出来さんの遠吠え「そうそうw」
ぼーぱるうさぎさんの独り言「ねずみが狼でもここで仲間○は打てない」
ふじっこのお豆さんの遠吠え「連続霊能で死体無しが出ればほぼ占いは抜けますね」
ぼーぱるうさぎさんの独り言「で、ラーメン村確定」
重版出来さんの遠吠え「かめたら疑惑でるかも」
じょーじあさん「初日から占い吊っておきながら残りを偽でみるって意味わかんねー。
なんなら初日グレー吊って両視点追えばええやんって思う」
重版出来さんの遠吠え「連続霊噛みしてみようか?」
重版出来さんの遠吠え「霊噛みもありだね。」
ふじっこのお豆さんの遠吠え「死体無し出して悲しみに暮れてるので噛みは任せます…」
ぽーずさんの会話「エネル、テンプル、本気」
重版出来さんの遠吠え「メモみすった テンプルかねー」
ゲームマスター「ラーメンは狩人候補だなぁ
首切り即吊りしてるあたり」
ぼーぱるうさぎさんの独り言「つーか、隠したいなら隠したいって、てめーの意思で言えよ
じょーじあがこういってる!じゃねえよ」
ふじっこのお豆さんの遠吠え「1 大人しくラーメン噛む
2 霊能をひたすら噛む
3 占いチャレをする」
重版出来さんの遠吠え「あ、失礼w 」
重版出来さんの遠吠え「あ、失礼w」
ハートさんの遠吠え「共有噛んで偽にもっていくか否かの瀬戸際だな」
重版出来さんの遠吠え「じょーじあはちがうかw」
Templeさんの独り言「なんだかなぁ・・もう占い盲信進行だし柱COしちゃおうかなぁ
指定されなきゃ」
ゲームマスター「おつかれ」
ふじっこのお豆さんの遠吠え「え、占いは真狂ですよ、大丈夫ですか」
ぼーぱるうさぎさんの独り言「出せって言われたら出しとけよっていう」
ぼーぱるうさぎさんを護衛します。 >>> エネル <<<
ふじっこのお豆さんの遠吠え「結果は騙ってないと思いますけど」
首切りソードさん「結果として人外吊ってるし共有欠け=狩人生存だしいいんじゃない」
じょーじあさん「エネル狩人はなるほどなって思う」
重版出来さんの遠吠え「あとは、じょーじあさんが霊で狂が霊」
ゲームマスター「共有確か夜指定先考えてたけど指定先狩人だったような」
ハートさんの遠吠え「ワロタwwwww」
バンパーさんの独り言「柱して自分が○だったときの怖さ>指定が狩人に当たる怖さっておかしいよね?
そしてその発言をしたラーメンが○なんてどう考えてもおかしいよなあ」
ハートさんの遠吠え「どこ噛み?」
ふじっこのお豆さんの遠吠え「霊能で死体無し」
重版出来さんの遠吠え「パーパルはほぼ霊の結果騙り
霊護衛GJでいいんだよね?」
3日目の夜となりました。(16/05/06 22:04:30)
じょーじあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぺけぺけさん0 票投票先 → エネルさん
ぼーぱるうさぎさん1 票投票先 → 本気さん
ハートさん0 票投票先 → じょーじあさん
エネルさん2 票投票先 → バンパーさん
ふじっこのお豆さん0 票投票先 → Templeさん
バンパーさん1 票投票先 → じょーじあさん
アオリイカさん0 票投票先 → 本気さん
じょーじあさん7 票投票先 → ぼーぱるうさぎさん
本気さん2 票投票先 → じょーじあさん
重版出来さん0 票投票先 → じょーじあさん
ぽーずさん0 票投票先 → じょーじあさん
ねずみさん0 票投票先 → じょーじあさん
Templeさん1 票投票先 → じょーじあさん
ラーメンさん0 票投票先 → エネルさん
ベルベットさん「どっちにしろないよ」
エネルさん「大文字使った人吊りましょう」
ふじっこのお豆さん「初日銃殺は関係ないです、死体無しが出てる事が重要」
ラーメンさん「占い先が無駄のは痛い>バンパーさん」
バンパーさん「じゃあそういうことで本気吊りましょうね」
じょーじあさん「指定先ぐらい考えておけや」
ぽーずさん「じょーじあが柱COですかね。」
本気さん「よっしゃじょーじあつろうぜここに村要素ないし」
アオリイカさん「初日銃殺はそらそうよ」
ぺけぺけさん「首切り投票者占いっていうのが結構重要な要素だったりするんじゃない?」
バンパーさん別にいーじゃん大したことじゃないよたまたま1人柱と占い先被っても
指定で狩人当たるほうが怖いとなんで思えないの?>ラーメン
ふじっこのお豆さん「なんでこういう展開でぐだるんだろうね」
じょーじあさん「もういいわ吊ってええぞ。」
ぽーずさん「じゃあグレー吊りになりますね。」
ぺけぺけさんねずみさんが首切り投票者のラーメンを占った理由などはありますか
ぼーぱるうさぎさん出さなかったら自分に護衛入って、霊噛めるとか思ってんのかこら
エネルさん「理由は?」
ぽーずさん「もうねずみ吊っちゃう流れになりますね。
会話が通じないとどうしようもない。」
ねずみさんあほか
ゲームマスター「首切り即吊りは発言から首切りのスペックが高すぎるから即吊られた感じ
初心者ぽくしたら吊られなかったかもしれない」
本気さん「じゅーじあつって○ならみんな安心してねずみ真みれる」
ラーメンさん「バンパーさん 「ねえなんで昨日首切り吊った人は柱しないの」
ねずみさんの占い先がわからないからだ」
ぺけぺけさん「ねずみ ラーメン 本気 エネルの4票で首切りの首が切られたな」
ハートさん「とりあえず、盲信進行するわけじゃねえみたいだなめんどくさい」
ふじっこのお豆さん「ちょっとくすってきちゃました>エネル」
バンパーさんじゃあ本気吊りで
ねずみさん占いCO ラーメン○
エネルさん「バ」
アオリイカさん「ラーメンエネル本気しかいないみたいですね」
ぼーぱるうさぎさんおらいいから出せや
エネルさん「神が柱ってwwwww
神柱じゃんww」
本気さん「じょーじあでいいかここ狼あるぞ」
バンパーさん「そういう進行がしたいんでしょ?」
ぼーぱるうさぎさん「それともグレーの言うことの方が霊共の言うことより大事ってか? ああ?」
バンパーさんねえなんで昨日首切り吊った人は柱しないの
ぺけぺけさんじょーじあのいうことを聞く謎のねずみ
アオリイカさん「普通に見えてる共有噛むんじゃねえのって思うけど」
ぽーずさん「ねずみ結果出さないならグレラン大会の始まりになりますが。」
じょーじあさん「指定先が○なら、諦めて結果出せでいい」
ぼーぱるうさぎさん「共有も俺もねずみの結果まってんだよ
おら出せよ」
ふじっこのお豆さん「じゃあねずみさんの意を汲み取って代わりに俺がTempleに指定しますね」
ハートさん「共有がレベル低いから霊能しきれ」
バンパーさん「囲うなら今日だからね」
じょーじあさん「ねずみ狼ならここで「指定していい?」ってきくでしょ」
ねずみさん◆じょーじあさん 「ねずみは隠して、共霊が指定がいい」
アオリイカさん「霊能噛みって狼側からしてどんなメリットあるんだろうな」
本気さん「ねずみしんでも俺がいればかてるから霊能護衛にしとくか」
バンパーさん「うさぎさんがめっちゃいいこと言ってるよ」
ベルベットさん「即吊りは正直Noだったと思うけどなあ」
ぼーぱるうさぎさん「ねずみ狼の可能性が上昇している以上、出せ」
重版出来さん「普通はねずみか霊能だろう」
ラーメンさん「ねずみさん指定でいいよ」
じょーじあさん「ねずみは隠して、共霊が指定がいい」
ぽーずさん「ねずみの結果待ち」
ぼーぱるうさぎさん「よって結果出せ」
ぼーぱるうさぎさん「ねずみが狼で明日○を出させる場合、仲間とグレーに○を打ってくる
つーか俺ならぜってーそうする」
ふじっこのお豆さん「これはねずみさんが仮に狼でも別に今日は指定任せていい場面だからね」
ハートさん「ねずみは結果ださねえつもりなら指定させるかどうか決めろ」
エネルさん「我は神らしいんで」
Templeさん「まさかねずみ噛みはないよねー」
ふじっこのお豆さん「ねずみさん指定でいいよ」
じょーじあさん「ねずみ真狂でも霊能は噛まれるね。
ねずみ狂人ならラッキーだもん」
バンパーさん「こういう思考停止ねずみ真だったらいいね進行取るんなら昨日首切り吊った人が柱しましょう」
ぺけぺけさん「即チャレってあるのかな 僕はないと思うけど」
本気さん「ねずみ人外ならここで仲間に○だすからこいつは真」
ぼーぱるうさぎさん「よってねずみは結果出せ」
アオリイカさん「ワイの読みでは霊噛みしない気がするから本日は共有噛み護衛やろ」
重版出来さん「とおもったらGJか」
ねずみさん「狂人占う心配がなくなりました」
ぼーぱるうさぎさん「俺GJの場合→ねずみ狼
ねずみGJの場合→真狂」
Templeさん「おはよう」
本気さん「そくちゃれかな」
ふじっこのお豆さん「めっちゃ即噛みしてそう」
ねずみさん「GJ」
重版出来さん「あーあ」
ラーメンさん「GJ」
ハートさん「たった一つのハートで守りたいんだきみを〜」
本気さん「おはよう」
ぺけぺけさん「YES」
ぼーぱるうさぎさん「○
あーあーしーらねー」
ふじっこのお豆さん「おはよう」
アオリイカさん「おはよー」
ラーメンさん「おはようございます
昨日は狩人生存確定だグレランはないわー」
じょーじあさん「即吊りとか狩人依存進行ご苦労様です」
3日目の朝となりました。(16/05/06 21:57:05)
ぼーぱるうさぎさんを狙います。 >>> ふじっこのお豆 <<<
ぼーぱるうさぎさんの独り言「わからんじゃないが、それに他人を付き合わせちゃいかんわ」
エネルさんの独り言「おーこの心臓の高鳴りやっぱ狩人は最高だぜ」
じょーじあさんの独り言「共有初日な分グレーはその分広いのに」
エネルさんの独り言「流石に終わった後何言われるかわかったもんじゃないけど」
ぼーぱるうさぎさんの独り言「ただまー理由に関するコメント見る限り、どうせ初日呪殺でスピードによって勝負が決まるのはどうたら、みたいなあほみてーなこと考えてるあほなんだろーなー」
エネルさんの独り言「俺護衛外してるからここ噛まれたらクソ笑えるからね」
じょーじあさんの独り言「即吊りとか狩人依存進行ご苦労様です」
エネルさんの独り言「じゃなかった
ねずみさんが噛まれますように だ」
ぽーずさんの会話「エネル、テンプル」
エネルさんの独り言「うさぎさんが噛まれますように」
ぼーぱるうさぎさんの独り言「誰ぞが7秒つったっけか?
その程度なら許容範囲だと思うがねえ」
重版出来さんの遠吠え「まかせるよ、どっちでも」
ふじっこのお豆さんの遠吠え「ただどう考えても普通の狩人は占い護衛してる気がするから」
重版出来さんの遠吠え「狩人がつれる、護衛がぶれる、まあ負けると決まったわけじゃないな」
バンパーさんの独り言「なんでこういう運ゲーにしたがるかはわかりません」
ハートさんの遠吠え「通らねえと思うがチャレでもええよ」
じょーじあさんの独り言「一番最初の入村者とズサと2番目のズサと初日犠牲者の横は銃殺対応作りやすい」
アオリイカさんの独り言「2w臭い気もするんだよなぁ」
ふじっこのお豆さんの遠吠え「即チャレしたいならそれでもいいけど」
重版出来さんの遠吠え「おっけ、テンプル票集め把握」
じょーじあさんの独り言「私が人外なら対応持ってたのにいいいいいいいい」
ぼーぱるうさぎさんの独り言「俺噛み、自分の○噛み、共有噛み、くらいで狼は噛みそうね」
重版出来さんの遠吠え「なにより、首切りつったやつらが吊れるかもしれない。
まあ、狩人の霊護衛もあるけど」
ハートさんの遠吠え「グレランならTempleに票集めて他噛みますか」
じょーじあさんの独り言「柱は嫌いだからしなかったけど即吊りよりグレー吊るほうがいいので
遠まわしな柱COしてるけど吊られなかった(´・ω・`)」
ふじっこのお豆さんの遠吠え「125で」
アオリイカさんの独り言「狂狼寄りで理由からして対応出来たのは形だけって点なら狼臭いけど」
重版出来さんの遠吠え「そうだね。霊噛めたらねずみ怪しいもでてくるかもしれないし」
ラーメンさんを占います。 >>> ねずみ <<<
ぼーぱるうさぎさんを護衛します。 >>> エネル <<<
重版出来さんの遠吠え「あとは、ラーメンあたりかな」
エネルさんの独り言「やだなあこれ」
ふじっこのお豆さんの遠吠え「Templeさんは指定受けそうだけどね」
アオリイカさんの独り言「人外はわかるが狼かはわからんな」
ハートさんの遠吠え「Templeが役もち臭いと思ったが3発言なんだよな〜」
ふじっこのお豆さんの遠吠え「異存無し、では霊能で」
重版出来さんの遠吠え「または占い即チャレ」
ねずみさんの独り言「首切り実は共有とか言ったら殺す」
ふじっこのお豆さんの遠吠え「別にグレー広いしどうにでもなる」
首切りソードさん「お疲れ様でした」
重版出来さんの遠吠え「霊噛み 」
ぼーぱるうさぎさんの独り言「○
あーあーしーらねー」
重版出来さんの遠吠え「最悪だw」
ふじっこのお豆さんの遠吠え「希望ありますか」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「首切り死ぬでしょ」
2日目の夜となりました。(16/05/06 21:52:29)
首切りソードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぺけぺけさん1 票投票先 → アオリイカさん
ぼーぱるうさぎさん0 票投票先 → 本気さん
ハートさん0 票投票先 → じょーじあさん
エネルさん1 票投票先 → 首切りソードさん
ふじっこのお豆さん0 票投票先 → Templeさん
バンパーさん0 票投票先 → 本気さん
アオリイカさん1 票投票先 → じょーじあさん
じょーじあさん2 票投票先 → Templeさん
本気さん2 票投票先 → 首切りソードさん
重版出来さん0 票投票先 → ラーメンさん
首切りソードさん4 票投票先 → エネルさん
ぽーずさん0 票投票先 → Templeさん
ねずみさん0 票投票先 → 首切りソードさん
Templeさん3 票投票先 → ぺけぺけさん
ラーメンさん1 票投票先 → 首切りソードさん
ベルベットさん「ふじっこかアオリイカが死ぬということで・・・」
重版出来さん「ねずみはほぼ真だよ」
バンパーさん「グレランしましょう」
アオリイカさん「ねずみさんの柱COくるぞーーーー!!!」
ラーメンさん「首切りさん吊るから柱はいらない」
ぽーずさん「見えてる人外放置にもメリットあると思いますが。」
首切りソードさん「ねずみさんがすればいいじゃないですか」
バンパーさん「不二子のお豆さん・・・!?」
本気さん「首切りソード今日つられないならお前俺うらなっとけ」
ねずみさん首切り吊らないなら柱いります
アオリイカさん「見えてる人外残す利点ないだろ」
ぼーぱるうさぎさん「ほぼ潜伏狂人ちゃんがいるケースでございます」
ふじっこのお豆さん「ふじっこのおまめさんです」
首切りソードさん「仮にじょーじあさんだったとして、これだけ短い理由なら勘でもなんとなくでもなんでもできたわけですね
よって違います」
ハートさん「あれだね、初日呪殺起こるとそっちにインパクトとられて他がないがしろになるね」
じょーじあさん「グレー広いから即吊りしなくていいんじゃない。
無難に3発言の人を吊っていきましょう」
エネルさん「あれ?誰も俺の事崇めてないね」
本気さん「首切りソードさん 「占い理由は個人特定しないことを目的としているのでじょーじあさんではありません」
これはないわー」
バンパーさん「ふじっこのおまめさんっていうのは下ネタですか?」
ねずみさん首切り吊るので今日の吊られ柱はいらないです
Templeさん「◆ふじっこのお豆さん 「Templeさんが狼なのでここ吊りましょう」
狩人誘導を恐れないなんてすごいなー」
ふじっこのお豆さん「重版出来さんも狼」
重版出来さん「じゃあ、明日、首切りさんが噛まれないなら吊ろう」
ぺけぺけさん「そこで横から人外が共有乗っ取りで首切り陣営に勝機がワンチャン」
アオリイカさん「余裕が無いなぁ」
本気さん「どういうわけか ではじょーじゃが連想される」
ラーメンさん「見てなかった初日共有か村が少し不利かな」
アオリイカさん「そんなふざけた発言にマジレスされても対応に困るんですが」
ぽーずさんボーパルさん霊ねごめん。
グレーから詰めましょう。
ねずみさん把握
首切りソードさん「占い理由は個人特定しないことを目的としているのでじょーじあさんではありません」
重版出来さん「ぱーぱるさんが霊能だよ」
ぼーぱるうさぎさん「ぼく!ぼくとっくに霊能COしてるんですけど!」
ぺけぺけさん「首切りは共有者のポーズに●打ちをするのが良いと思う」
ねずみさん霊能見当たらないので誰か教えて
ハートさん「まじかよ、じょーじあの理由とかまでわかんのかよ(驚愕)」
ふじっこのお豆さん「Templeさんが狼なのでここ吊りましょう」
ぼーぱるうさぎさん「でてるんですけど!>ぽーず」
エネルさん「初日呪殺を当てたのは俺だけっぽいんで崇められてる役やります
エネルなんで」
ラーメンさん「アオリイカさん 「まっ待て!!!初日占いがもしかしたらあるかもしれんぞ!!!!」
あるかもしれないが今考えることじゃないだろ」
首切りソードさん「どういうことかというとCOしなくてはならなかったということです」
ぽーずさん「霊能は潜るつもりですか?」
アオリイカさん「と思ったら相方初日でこの主張は終わりましたとさ」
重版出来さん「相方初日なら万が一の両方ニセもない。首切り吊りでいいだろう」
ぼーぱるうさぎさん「どういうこと?>本気」
バンパーさん「僕はまだ首切りソードさんのことをあきらめませんよ!がんばって!」
首切りソードさん「しかし人外であるなら「COしない」というとっても魅力的な選択肢があります」
アオリイカさん「まっ待て!!!初日占いがもしかしたらあるかもしれんぞ!!!!」
Templeさん「早さで決めるのは危険と入っても信用差はやっぱありますよねー」
ハートさん「とっととFOすればええのにこれだからトラップ信者は」
ねずみさん「共有初日とかだったらうれしい」
本気さん
◆首切りソードさん 「理由 どういうわけか
これじょーじあのことだろ
バンパーさん「じゃあ首切りソードさんは頑張って両視点詰みができるような占い方をしてください」
首切りソードさん「事実遅れました」
ぽーずさん「撤回:相方初日さんでした。」
首切りソードさん「みなさんは首切りソードさんが遅いといいます」
じょーじあさん「じゃあ、とっておきの村アピしますね。
私はズサから2番目の対応は前日から用意しています。
でも朝一を取りながらそれを出さなかったのは
村人である証拠です」
ラーメンさん「首切りソードさん吊ろう」
首切りソードさん「若干信用ないみたいですがこれくらのハードモードくらい任せて下さい」
ねずみさん「初手人外占いという点ではよかったけど、別にこれ村有利とかではないので」
アオリイカさん「10秒以内とか早くて笑う」
ふじっこのお豆さん「首切りはその理由では苦しいね」
バンパーさん「ガガガガシーンガシガシーン」
本気さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
重版出来さん「首切りつるか」
ラーメンさん「銃殺だね」
Templeさん「おはよう」
ぺけぺけさん「首切りソードは7秒coだったぜ」
ぽーずさん「共有CO相方生存中」
バンパーさん「ガシーンガシーン」
ねずみさん理由:
素直に右占いでいいか第六感に問いかけました。返事はかえってきませんでした。アイコン色似てるからいいやと思ってそのまま敢行
ぼーぱるうさぎさん可愛い可愛いうさぎさんといえば俺、ぼーぱるうさぎ
どのくらい可愛いかというと、近所の女子高生が俺をなでまくって止まらないってくらいだ
なに? 羨ましいだって? ハハッ、うさぎに生まれなかった己の不運を呪うがいいさ
どうしても俺と同じになりたいなら、俺と同じように霊能者になるしかねえってもんだ
エネルさん「ほらやっぱり出た
予言者じみてるね」
ゲームマスター「やっぱりな」
重版出来さん「ベルベットルームへようこそ」
ぽーずさん「おはよう」
ベルベットさん「おつかれさん」
首切りソードさん「理由 どういうわけか」
ふじっこのお豆さん「おはよう」
ハートさん「たった一つのハートで守りたいんだきみを〜」
首切りソードさん「占いCO ベルベット○」
アオリイカさん「おはよー」
エネルさん「最近初日呪殺見て無いから初日呪殺してください」
バンパーさん「ガシーン」
ぺけぺけさん「ぺけぺけぺーん おはようございますでーす!
多分僕は○をもらうと思うので
君たちはグレランがんばってください!」
ねずみさん「占いCO ベルベット○」
ラーメンさん「おはようございます」
じょーじあさん「おはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/06 21:45:23)
ベルベットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふじっこのお豆 <<<
首切りソードさんの独り言「占いCO ぼーぱるうさぎ○」
ベルベットさんの念話「ここんとこ多かったし」
ぼーぱるうさぎさんの独り言「おさまる、よし」
ぼーぱるうさぎさんの独り言「可愛い可愛いうさぎさんといえば俺、ぼーぱるうさぎ
どのくらい可愛いかというと、近所の女子高生が俺をなでまくって止まらないってくらいだ
なに? 羨ましいだって? ハハッ、うさぎに生まれなかった己の不運を呪うがいいさ
どうしても俺と同じになりたいなら、俺と同じように霊能者になるしかねえってもんだ」
エネルさんの独り言「スパッ」
エネルさんの独り言「煙草が斬れた」
ベルベットさんを占います。 >>> ねずみ <<<
重版出来さんの遠吠え「了解、潜伏を考えつつ、状況で2騙りなどいろいろ準備はしておく」
アオリイカさんの独り言「村建感謝感激雨霰」
ふじっこのお豆さんの遠吠え「125」
ハートさんの遠吠え「占いCO 首切りソード○」
首切りソードさんの独り言「占いCO ぼーぱるうさぎ○」
重版出来さんの遠吠え「一応、本気さんで銃殺対応しておく。噛み時間おしえておいて」
ハートさんの遠吠え「右だけ呪殺対応する」
ふじっこのお豆さんの遠吠え「じゃあ騙ります」
ねずみさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はありますん」
エネルさんの独り言「やっぱ俺持ってるんだろうな」
重版出来さんの遠吠え「よろしく」
ベルベットさんの独り言「gみょろー」
ふじっこのお豆さんの遠吠え「よろしく」
じょーじあさんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
エネルさんの独り言「こういう時に限って引くんだよなあ
笑うわ」
ゲームマスター「右占いで死にそう」
ぽーずさんの会話「村建てありがとうございます。」
ハートさんの遠吠え「ほーら役もちだ」
ぺけぺけさんの独り言「ぺけぺけぺーん! 村人でしたあ」
バンパーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
首切りソードさんの独り言「多いって」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/06 21:40:46)
ねずみさん「よろしく」
ラーメンさん「よろしくお願いします」
ぺけぺけさん「よろしくっk」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ラーメンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新確認」
さんがベルベットに名前を変更しました。
kariさんがエネルに名前を変更しました。
kariさんがじょーじあに名前を変更しました。
kariさんがぼーぱるうさぎに名前を変更しました。
kariさんが首切りソードに名前を変更しました。
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あかなし 
名前変更どうぞ」
かりさんがアオリイカに名前を変更しました。
kariさんがTempleに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぽーずに名前を変更しました。
かりさんがねずみに名前を変更しました。
ラーメンさん「こんばんわー」
kariさんがハートに名前を変更しました。
ラーメンさん「ズサー」
kariさんが本気に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:37:13)
ベルベットさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/05/06 21:37:02)
Templeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:36:24)
kariさんが重版出来に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねずみさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:34:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽーずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:34:09)
首切りソードさん「こんばんは」
kariさんがぺけぺけに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:33:29)
kariさんがふじっこのお豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
重版出来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:31:03)
本気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:30:26)
kariさんがバンパーに名前を変更しました。
じょーじあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:29:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アオリイカさん「ばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:29:07)
バンパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:28:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふじっこのお豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:25:25)
エネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:25:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハートさん「こんばんわ」
ぼーぱるうさぎさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:24:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:24:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺけぺけさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/06 21:23:21)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る